--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.08 23:58

お久しぶりですo(*・・*)ノェィェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪




皆様お元気でしたでしょうけかo(*・・*)ノェィ





こ㌧は色々あったものの元気にo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





久々のブログということもありますがヽ(´▽`)/へへっ





今日はちょっと紹介を(*´ェ`*)






あのアスガルドの生まれた場所(*´ェ`*)






韓国のアスガルドプレイヤー様ヽ( ´¬`)ノ




いつしか前からことんのツイッターをフォローしてくださり声をかけてくれました(*´ェ`*)





そしてことん韓国の言葉がわからなかったのですがΣ(|||▽|||)






その方が日本語でメールを何度か送ってくださって(*´ェ`*)♪





アスガルドについて色々お話しましたo(*・・*)ノェィ














しかも結構有名なファンサイトを運営されてる方ですヽ(´▽`)/







hs2302081.png

www.asgardin.comの運営者さん(*´ェ`*)




scvの日本/韓国アスガルド日記 ^^z





韓国のほうのサイトが(*´ェ`*)





アスガルドの韓国ファンサイト



韓国のアスガルドの情報が沢山載ってます(*´ェ`*)♪

翻訳してみてみてください(*'▽'*)♪







是非行ってみて下さいo(*・・*)ノェィ




日本のアスガルドと色々比べてみてくださいヽ( ´¬`)ノ











そしてとってもいい方ですヽ( ´¬`)ノ




今日ゲーム内で始めて会いました(*´ェ`*)♪









ことんも時々アスガルドにログインしてますでよΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!









(*・-・)σことんことん

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.09.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ




こ㌧です(*´ェ`*)





今日めったんこ久々にアスガルドにログインしましたヽ(´▽`)/へへっ






入ってた戦闘ギルドのマスター様から連絡が回ってきてました(*´ェ`*)







土曜日守備でない?となo(*・・*)ノェィ






アスガルドバージョンアップしてもアップロードもしてなくて・・( ̄m ̄〃)♪







今日久々に攻城戦に参加しました(*´ェ`*)








こ㌧と同じ感じで連絡がきて戻ってきてる方もいっぱいヽ(´▽`)/










びっくりしたこと(*゜ロ゜)!







歩くときWおしちゃうΣ(=∇=ノノヒィッッー!!








そしたらマップが開いてしまったり(゜ーÅ)!







頭が完璧なFEZになってしまってて・・操作忘れてました(゜ーÅ)!







同じギルドの方もFEZしてる方が多くて( ̄m ̄〃)♪






ただこ㌧がしてるサーバーとギルメンがしてるサーバー違うのですヽ(´▽`)/







1人一緒かな?o(*・・*)ノェィ





あまり見かけた事がないですが(゜ーÅ)!












hs2309032.jpg







なかなか楽しかったなぁヽ(´▽`)/へへっ







でも操作忘れΣ(T□T)!




しかもショートカットがわからなくΣ(T□T)!








知らないアバターや補助も増えてました(*´ェ`*)







ちょっと感動ヽ(´▽`)/





またいつか遊びにいってみよかなぁ(*´ェ`*)♪





久々にお話しできたかたもいっぱい(*'▽'*)♪







みんな元気そうでよかったなぁ(*´ェ`*)!







ほんっとにかわってなかった( ̄m ̄〃)♪







行動もしゃべり方もあんぽん具合もヽ(´▽`)/♪








またいつか誘ってください(*´ェ`*)♪
















(*・-・)σことんことん

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)



よく人のブログに足跡をペタペタしていく癖がありまして・・( ̄m ̄〃)♪





アスガルドブログを書いていた方なら良く知ってると思いますが・・





FNOブログもかなり徘徊していますヽ(´▽`)/FC2のブログがほとんどですが・・(*´ェ`*)




勝手にお邪魔していますm(。_。;))m ペコペコ…






ということでo(*・・*)ノェィ





一昨日かな(*´ェ`*)





アスのお友達とFNOで出会いました(*'▽'*)わぁ♪





(-p■)q☆パシャッパシャ☆




hs2304261.png






ちょっと・・嬉しかった( ̄m ̄〃)♪




でもレベルカンストしてるとは思いませんでした(;゜ロ゜)!






びっくりo(*・・*)ノェィェィ



その後ことんはお星様になりましt・・Σ(|||▽|||)



hs2304262.png









本当は寝よう!って思ってギルチャで「【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪」までしたのですが!







裏で人のブログ見たりちょっと棒読みちゃんの教育とかなんとかをいじいじしてるとo(*・・*)ノェィ






お友達から声がかかってました(*'▽'*)♪






狩りのお誘い(*。◇。)!










hs2304263.png





3人で終わったIDクエストをぐるぐるまわってアイテムをo(*・・*)ノェィ






とな(*´ェ`*)





とりあえず・・






入り口から半分ぐらい前つっこんで・・




hs2304264.png





o(*・・*)ノェィェィ





o(*・・*)ノェィェィ






また最後のボスぐらいまで







(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』







hs2304265.png








ε==(〃ノ≧∀≦)ノ待ってェェ









ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃










hs2304266.png














hs2304267.png


















何週かして・・







1名1回殺しちゃったあああああああああああああ(T-T)//~~ココジャー!

(たっくんごめんよたっくんごめんよ(T▽T)!)






ごめよごめよおおおおおおおお(T-T)//~~







でもとりあえず突撃具合が半端なくてちょっと楽しかったかも( ̄m ̄〃)♪







死んだSSをとってブログに貼られてたのをことんはみてしまいましt・・Σ(|||▽|||)





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





(*..)(..*)コソコソ





(*・-・)σことんことん


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


