--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.30 23:25

今日ことんは寝坊しましたΣ(|||▽||| )
携帯目覚ましするのわすれてたー(・・`)

ってことで今日はプチギルハンo(*・・*)ノェィ
プチギルハンっていってもギルドの人数がそこまで多くないから
いつやってもプチギルハンになるんだけどね( ̄m ̄〃)
最近ギルドに入った聖さんつれてo(*・・*)ノ

黒to(*・・*)ノェィェィにいきました!


09301.jpg



ことんはなんとおおおぉぉo(*・・*)ノェィ

騎士で(-)フフ


ことんのアス始めて一番初めは戦士してました♪
それを騎士にした後・・・ずっと倉庫でした(((((((*ノノ)

黒t痛かった!(/▽`)


いいものでなかったけど楽しかったょ(*´ェ`*)


2度目のギルハンは天上o(*・・*)ノェィ


09303.jpg



さっきの聖さんが魔になり悪Dへ(-)フフ
ギルドの1人の守護の名前が気になりましたΣ(|||▽||| )


2人目の愛人?Σ(|||▽||| )


愛人2人もつくるなー(`□´)




短かったけどなかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪


そして今日は天上にお土産もって来てくれた人がo(*・・*)ノェィ



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



m(;∇;)mありがじょねぇ


09302.jpg


前はタクシーの運転手の格好をしていた賊さんが!
どうやら運転手をくびになったらしいですo(*・・*)ノェィ



(T▽T)アハハ!

世間は厳しい(・・`)


今度サンチョかぶるように約束しまいたo(*・・*)ノェィ




今日はなんとおおおおo(*・・*)ノェィ



変身したよo(*・・*)ノェィ
ヽ( ´¬`)ノ



とりあえず杖は何度か失敗してなんとか成功(・・`)

脛はジェムと脛を人にわたして解除してもらい・・・

ネクレスは@3のをo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィでした!

帽子はまったく出ず(・・`)ショボン
でも@1ミレナーを友達から頂きましたo(*・・*)ノェィ
感謝感激ヽ( ´¬`)ノ キネティック使って(-)フフ


服は何度やっても失敗失敗~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ってことで友達が露天で@2クシュロン服をみつけたらしく!
8000万(安)で買ってくれました(*ノノ)
その服をキネティック2個使ってo(*・・*)ノェィェィ

ベルトわ@1ベルトを2億で買いましたo(*・・*)ノェィ
実はキネティックでo(*・・*)ノェィェィする予定!

ってことでまだベルトができてません(T▽T)アハハ!
友達にベルト借りたのです(-)フフ


キネティック@1個買わねば(・・`)
ってことで((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!


09304.jpg



↑SSもらいました(*ノノ)
ちょっとかっくいいね(-)フフ




でも・・・


09305.jpg



変身後は微妙でしたΣ(|||▽||| )

かわいい姿になりたいかったあるよ(T▽T)アハハ!




いいんだいいんだ"p(-x-〃) イジイジ




でもきっと変身した姿がサンチョかぶってたら
すっごい可愛いと思うo(*・・*)ノェィ


続きを読む


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.09.29 23:15

いつも頑張ってますが今日からまたブログ頑張りますo(*・・*)ノェィ

昨日はよくわからない日本語をならべたので今日は(*^-^)

o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


昨日の夜おかしげな人から声がかかりましたo(*・・*)ノェィ

09291.jpg



(/▽`)


はい!ギルメンでした( ´Θ` )/' チリーン




そして昨日はギルドの人が杖エンチャスクロール?をくれました(゜-、゜)
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
チャレンジ(-)フフ

って思ったとおり壊れた(・・`)


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


って思ったらもう一つくれたのです!ヽ( ´¬`)ノ




((((*・Θ・*)†~~~アーメン







成功(-)フフ




喜んでたら2段も!出世払いということになりましたo(*・・*)ノェィ
09292.jpg



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




(*・Θ・*)ワクワク





09293.jpg





(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





杖が2段に変身しました(*´σー`)






最近吟のギルドのアジトで歌と踊りをご披露できることが
多くなってきました(-)フフ


歌ヽ( ´¬`)ノ




09298.jpg







昨日は・・・ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪


ズンドコダンスもご披露しました( ̄∇ ̄*)ゞ




きっと覚えてくれたはずですo(*・・*)ノェィ

踊りのSSは面倒なので貼るのやめときます(*ノノ)



また人がいないときは・・・(-)フフ






09294.jpg



3吟懇談しましたo(*・・*)ノェィ




すべては昨日の出来事でしたo(*・・*)ノェィ



今日の日記は続き・・・から。。。(*ノノ)






続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.09.28 23:54

うん!まとまってない( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は友達と遊びにいきましたo(*・・*)ノェィ

ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ

今日は日記書こうと思ったのですが(-)フフ

その前に色々な噂をまとめてみようと思いましたo(*・・*)ノェィ
これは本当におこるかかわからないので全部信用しないように(/▽`)

まだ未実装のものについてですo(*・・*)ノェィ


とりあえず今日のチャットをばご参考に・・・



09281.jpg




だそうです_〆(・Θ・ )カキカキ


7職業かぁ・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

集まるのかな(´ー`A;)





次にo(*・・*)ノェィ


会話少し省略しました(*ノノ)
吟のスキル?スペルについてお話しました!


ことんが聞いたことがある吟の3次スペル?わモンスターを召還させる!


っていうものですが・・・


今日聞いたのわ!


09282.jpg



修は説明が難しかったので省略(ぇ




次に・・・





09283.jpg




修がくるのですか?ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




ギルチャはここまで(-)フフ




あと他のことん情報を説明いたしますo(*・・*)ノェィ




まず


キュアポイズングループ(ぇ


これは必要なのかな?Σ(|||▽||| )

他にはセイントヒーリング・エゲルシス?とやらだそうです(-)

セイントヒーリングは画面内の人のHP?SPをあげてくれる?
エゲルシスは蘇生だと思いますo(*・・*)ノェィ





次は騎士

騎士はパラディンガードのような感じの?らしいです!
っていうことで省略(ぇ




次は


始めに書いたようにスパイダーカットグループ?
あとポイズンスタブ・ポイズンスター?

どっちかが遠距離っぽい攻撃らしいですo(*・・*)ノェィ



次わ

説明難しかったから省かせてください(/▽`)
簡単にいうと・・ショトカが楽になるo(*・・*)ノェィ

難しくてわかりませんでした(T▽T)アハハ!

あとショルダーガード?の上位版がでるらしいですo(*・・*)ノェィ


次わ


上の説明どおりです!o(*・・*)ノェィ




次わ

PT内のMPを利用して自分のSP回復!



次わ


テレポートランダムグループ
(名前のとおり?)
あと敵のACとかMCをあげるようなものがあるそうですo(*・・*)ノェィ






題名ではまとめましたo(*・・*)ノェィって書いてますが・・・
まとまってませんΣ(|||▽||| )ごめなさい(TΘT)>゛


あと注意o(*・・*)ノェィ
これが絶対実装されるわけではありません!!
微妙な情報らしいです_〆(・Θ・ )

韓国の情報も入っているそうですが実装されるとは限りません!

他にも色々あるかもしれませんので注意!




バージョンアップ後・・・「こんなの、ない!!」って
苦情うけつけません(´ー`A;)ヒヤリ・・




ギルチャとても勉強になりましたo(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.09.27 12:11

人生色々o(*・・*)ノェィ

ブログ朝書くと昨日の夜必死に書いたあとだから2回連続で
一気に書いてる気分(*ノノ)

今日は・・・(・・`)
もう特にアスしないので先にかいときますヽ( ´¬`)ノ


今朝起きてo(*・・*)ノェィ

ふと頭によぎりました!



悪の人が行く善Dに えい っていう敵がいると
聞いたことがありました!

えい がいると o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィって叫んでる人が
載ってるSSもみたことがある!ってことで


o(*・・*)ノェィを探しに行きました(*´ェ`*)





ってどこにいるの。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o





09271.jpg





o(*・・*)ノェィがいなーい!!!Σ(|||▽||| )

しかもフグが怒ってふくれてる<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!








2次Dであってるよね?(´ー`A;)ヒヤリ・・
2次Dのどこかわからず。。。アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ




(T-T)//~~ココジャー






09272.jpg





これかっΣ(|||▽||| )
ってo(*・・*)ノェィって書いてない(・・`)






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





このときメンテが迫ってきていたのでことん必死でしたΣ(|||▽||| )





@@@@==(((/ToT)/∥o(*・・*)ノェィ∥








09273.jpg






無理です!!Σ(|||▽||| )




必死に走り回っていたら。。。(・・`)







サーバーとの接続を切られました。





( ´Θ` )/' チリーン




あきらめ(・・`)




明日こそはみつけます(-)フフ





続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2006.09.26 23:29

今日はまさしくo(*・・*)ノェィェィでした!

平和でした(*´ェ`*)


アスガルドo(*・・*)ノェィ
夜アスにインヽ( ´¬`)ノ


と!とある友達が課題で必死だった様子なのでことんは守護o(*・・*)ノェィェィにε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

すぐ飽きる(´ー`A;)



かなりゆっくりペースで&休憩ほとんどで4回ぐらい頑張りました( ̄∇ ̄*)ゞ


そしてサーバーおちΣ(|||▽||| )
( ´Θ` )/' チリーン



(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん



ってことで本当は聖でいくはずだったオフェイルを吟でペアしました~!


09261.jpg




(*゜o゜*)~゜ ボー





って頑張りましたo(*・・*)ノェィ



でも・・・




09262.jpg







あめんぼあめあめo(*・・*)ノェィ





TVみーみー狩りしてたのでテレビの話題で盛り上がって(?)ました!






09263.jpg







狩りする気があるのでしょうか(T▽T)アハハ!






でも結局2時間ペアしてました(´ー`A;)

ことんがんばった!o(*・・*)ノェィェィ (ぇ





つづきは・・・









続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2006.09.25 22:22

今日はo(*・・*)ノェィ
なんだか色々しました( ̄∇ ̄*)ゞ

服解除したくて(-)フフ
オフェイル3に.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

服2着でましたo(*・・*)ノェィ
壊れました( ´Θ` )/' チリーン

聖の2次服(T-T)//~~ココジャー
いっぱい出たらいいのにネー(*´ -`)(´- `*)ネー♪




今日はことんのパパを紹介します( ̄∇ ̄*)ゞ

09254.jpg



ことん吟のパパですo(*・・*)ノェィ

こんなパパだったら笑えるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







09253.jpg




o(*・・*)ノェィェィとか(T-T)//~~ココジャーとか喋る・・・






(T-T)//~~ココジャー




喋ってるのは人ですが(/▽`)







でもでも!


こんなことしゃべるんですo(*・・*)ノェィ












ドキ(*・ Θ ・*)ドキ





















09252.jpg








・・・・(*´ェ`*)











・・・








ぴo(*・・*)ノ








(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


顔に似合わずかわいい(*ノノ)





こんなパパとは


愛情20o(*・・*)ノェィ




≧(´▽`)≦アハハハ



愛情が20しかないのです(*´ェ`*)


..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





と今日はペットで遊んでみました≧(´▽`)≦アハハハ

楽しかった(*ノノ)





09251.jpg






左がママで右がパパ!o(*・・*)ノェィ
子供が・・・・









・・・







考えたくないっ!!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.09.24 22:37

今日は早めの書き込みo(*・・*)ノェィ


今日昼にギルドの会話ですΣ(|||▽||| )

09242.jpg


1日7時間勉強とかΣ(|||▽||| )

できませんo(*・・*)ノェィ
欄○少しヘンタイなんだなぁって感動しましたo(*・・*)ノ


今日はめずらしくオフェイルにいってきましたo(*・・*)ノェィ


うんことん死にすぎだとおもうo(*・・*)ノェィ
狩場に走ってて巻き戻ってしんだぁΣ(|||▽||| )
狩場に着く前に昇天とか( ´Θ` )/' チリーン



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


凹(・・`)



じつは昨日も・・・(*´ェ`*)







でも今日のオフェイルo(*・・*)ノェィェィわ動物園みたいで嬉しかった♪


09243.jpg




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


これだと狩場も華やかo(*・・*)ノェィ





オフェイルo(*・・*)ノェィェィが終わりギルハンがっ(-)フフ



黒fからいいものをだして一攫千金しよう!とo(*・・*)ノェィ



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



波乱万丈o(*・・*)ノェィ



09245.jpg



敵わきわきo(*・・*)ノェィ



09246.jpg



ことんも石になりたかった!(T-T)//~~ココジャー



カムされて並んで見ました(*ノノ)






楽しかったですo(*・・*)ノェィ










続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.23 02:26

朝からo(*・・*)ノェィェィ
どうやらID削除があるようなので(-)フフ
プロフィールにあるIDすべてインしてみましたo(*・・*)ノェィ

と!とある倉庫のスロットにこんなものがあるのがΣ(|||▽||| )


09231.jpg


・・・いつ使うんだろぅ(T▽T)アハハ!





とまぁ朝が始まりましたo(*・・*)ノェィ



昼からはMC3でギルハンo(*・・*)ノェィェィに参加!とか
オフェイルo(*・・*)ノェィェィに参加!とか・・

あと黒To(*・・*)ノェィェィしてきました!


どうやら黒Tから付与付きのホーリーせぷとでるみたいですo(*・・*)ノェィ
ってことで人多っっΣ(|||▽||| )



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

人おおっΣ(|||▽||| )



なんだか昔の蒼竜思い出しました( ̄m ̄〃)



09232.jpg




トリオになったりペアになったりo(*・・*)ノェィェィでした!








あるときはo(*・・*)ノェィ











09233.jpg


かたつむり @ノ”に囲まれサンチョ見えなくなりo(*・・*)ノェィ





またあるときにはo(*・・*)ノェィ














09234.jpg




お墓になり(T▽T)アハハ!



だってーΣ(|||▽||| )



テトラきてて直接かぶりつかれたらかなり痛かったΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




結局でませんでした(・・`)ショボン






一攫千金(T-T)//~~ココジャー








続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.22 10:11

日付変更してかきますo(*・・*)ノェィ
もう昨日は疲れてばたんきゅううう(T-T)//~~ココジャー


っていってもo(*・・*)ノェィェィしました!

ギルドの友達のペットであそんでましたo(*・・*)ノェィ
このペット言うこときかないのです(・ε・)プップクプー

09221.jpg


ことんに餌(T-T)//~~ココジャー

でもこのペットのご主人様いわく・・・
爆発しますよ!とo(*・・*)ノェィ



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ


09222.jpg




ドキ(*・ Θ ・*)ドキ







(*・Θ・*)ワクワク







09223.jpg






(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!


火ーふいたo(*・・*)ノェィ








夜は天上でo(*・・*)ノェィ



09224.jpg



ちょうどいいことにことんの目の前にちり紙が(*´ェ`*)
ついでだからフキフキしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


うん!ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!


4ペア数分したのですがo(*・・*)ノェィ
09226.jpg




ことんをとりまく煙がΣ(|||▽||| )

ぷぅしてませんΣ(|||▽||| )


(T-T)//~~ココジャー




名づけてブレイクヒールでしたね( ´Θ` )/' チリーン






昨日は天上にて・・・


ベルトを6つほど壊しました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
凹・・・(・・`)


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.21 12:10

もう秋ですね(*´ェ`*)
秋といえば~~~いもo(*・・*)ノェィ
だれか焼き芋大会しませんか?(*ノノ)
でも勝手に火つけて燃やしてたら怒られそうですねΣ(|||▽||| )
放火でヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー! とか・・・。。


焼き芋たべたいなぁ(*´ェ`*)ポッ


今日はまたまた夜いないのでブログ早めに書いときます(*´σー`)
今日は朝から百鬼(-)

行く目的?(*ノノ)
ティアラ売るの~o(*・・*)ノェィェィ

地味なお金儲けでしょ(T▽T)アハハ!


09211.jpg



朝だと一緒に行ける知り合いいなかったぁ(・・`)ショボン

夜でもだけどo(*・・*)ノェィ
誰か今度誘ってください(*´σー`)


-----------------ここからの記事が消えていてびっくり!----------------



昨日の夜のお話ですo(*・・*)ノェィ




ことん「ねまーすo(*・・*)ノェィ オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ」


って言っても、なかなか寝ないことんですo(*・・*)ノェィ
裏でいろいろしたり人のHPみたり(*ノノ)




30分後・・・画面をみてみると・・・
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


09214.jpg







(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!




綺麗にならべてあったので・・・ついSSとっちゃいましたo(*・・*)ノェィ
ギルドのHPにも張っちゃいます(*´σー`)
きちんと掃除しましたのでご安心を(-)フフ






そしてo(*・・*)ノェィ
ことん会話中に席はずしたりすることが多いですごめなさいΣ(|||▽||| )
聖のギルドの人がプレゼントあげる!といったので
おけけーo(*・・*)ノェィ って放置してたらスロットがいっぱいだったらしく・・・(・・`)



気づいたらΣ(|||▽||| )

09213.jpg




あのおそれおおくも帝様をパシリにしてましたΣ(|||▽||| )
ごめんなさい( ・Θ・)( -Θ-)( _ _)



すべて!!欄○が悪いのですo(*・・*)ノェィ
欄○が体をはってかえしてくれます!(キット・・・











続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2006.09.20 23:23

今日はo(*・・*)ノェィ
朝、ぶろぐのカウンターが表示されてないことに気づく(/▽`)
というかおしえてもらいましたΣ(|||▽||| )



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





(´;ェ;`)ウゥ・・・




(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





やり方わからず(*´ェ`*)




でもでも
他の人のブログを見あさってたら同じカウンターの人も
表示されてなくて少し安心ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!











今日もあいもかわらずアスガルド(-)フフ
ってその前に!
昨日の夜に面白い人達みつけたので(-)フフ





ここにo(*・・*)ノェィ




09201.jpg







まさしく吟の戦闘ギルドの集団?です( ̄m ̄〃)
夜中にこういう遊びをしていました≧(´▽`)≦アハハハ

今度仲間にいれてもらおう_〆(・Θ・ )カキカキ




ごめんなさいSSすごいちっさくなりましたΣ(|||▽||| )
40分ほど格闘しましたがΣ(|||▽||| )

おっきく貼れなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・


(・・`)ショボン










そしてo(*・・*)ノェィ



今日は吟で火山ペアしました(*ノノ)



09202.jpg



( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


火山とかひさしぶりぃぃぃo(*・・*)ノェィェィ


ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪しました!







宝くじ2枚もでましたっo(*・・*)ノェィ




1枚目・・・ノカン肉!
2枚目・・・はずれ



( ´Θ` )/' チリーン

なんてくじ運ないんだろぅ(/▽`)
戦士さん強かったのでo(*・・*)ノェィ
ことんみー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪









そしてo(*・・*)ノェィ


09203.jpg




これわっドキ(*・ Θ ・*)ドキ














そわ(・Θ・*)(*・Θ・)そわ








09204.jpg





はいごめんなさい( ´Θ` )/' チリーン




なんだかいつものパターンだぁ(・・`)
今度は面白いことしてみよぅo(*・・*)ノェィ


















今日のメンテびっくりしましたo(*・・*)ノェィ
3000円Σ(|||▽||| )

たかいよおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




500円でもことんきっと悩んでました(*・ε・*)ムー
するなら吟をWIS吟にっ(T-T)//~~ココジャー






でも・・・



3000円とかアイス30個だよ30個Σ(|||▽||| )
ステフリとか少々どうでも平気だよo(*・・*)ノェィ
3000円のが貴重(・・`)
新しくキャラ作っても大丈夫だし!o(*・・*)ノェィ
って





自分にいいきかせてますっ( ̄m ̄〃)



まぁ♪少々変わる!ぐらいでは変えないだろぅなぁっておもいます!
かなり変える!では違ってきますが(/▽`)




3000円空から降ってきたら・・・(・・*)。。oO(想像中)







もしアスで使うなら課金服もしくは課金守護?伝言板?
ぐらいでしか使ってないなぁ(・・`)



リアルではおいしいもの食べにいきたいなぁ(*´ェ`*)








人によって思う価値が違うから使う人もいても良いと思いますo(*・・*)ノェィ






























おいしいもの(゜-、゜)












続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.19 23:46

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


1回書いた記事がきえたああ(´;ェ;`)ウゥ・・・

頑張ったのに!眠たかったのに!(・・`)
毎日書くのは結構気合がいるなぁ(*゜‐゜)


ことんはo(*・・*)ノェィェィだからきっと平気っ(-)フフ


でも消えなくてもいいのにネー(*´ -`)(´- `*)ネー



今日は!

眠い眠い眠い中っ(-)フフ


頑張って起きていたのは城の枠取り(T-T)//~~ココジャー

1日マスターかわってもらって挑戦(-)フフ


ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



(*・Θ・*)ワクワク






09195.jpg




し・・・失敗したっ(・・`)ショボン


いいんだいいんだ"p(-x-〃) イジイジ



吟のギルドでは枠取り成功してたんだもん(ёзё)プゥ

吟のほうででる!!(-)フフ
がんばっちゃいますo(*・・*)ノェィェィ







夕方からは守護のレベル上げ(-)フフ

レベル70になったので頑張って守護あげてみようと!
ファイトーー!( ゜Θ゜)乂(゜Θ゜ )イッパーーツ!!





クエストo(*・・*)ノェィェィ







クエストo(*・・*)ノェィェィ






数分後・・・(*´ェ`*)







もうアキタ━━━(#゚ロ゚)━━━!!!!



09194.jpg




うん!70ヘルのここまですすみましたo(*・・*)ノェィ(スクナッ





力尽きましたっ( ´Θ` )/' チリーン





眠い・・・眠い・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・






09193.jpg








。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


そういえばo(*・・*)ノェィ




最近ネクソンはとても対応してくれるようになりましたo(*・・*)ノェィ
っていっても2回?3回ほどですが(*ノノ)
ちょっと嬉しかったのですよ(*´σー`)
なにをって?(-)フフ




ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.09.18 23:28

うん!ことんって相当眠りが深いんだと思いましたo(*・・*)ノェィ
台風とか気づかずねてたそうで(T▽T)アハハ!
でもきっと風ほとんどきてないからだよ!!(・ε・)

今日は敬老の日!o(*・・*)ノェィ
おじーちゃん!おばーちゃん!いません(T-T)//~~ココジャー


今日は夜!o(*・・*)ノェィ
アスガルドでo(*・・*)ノェィェィでした!

ダンジョンスクランブルとやらに参加しましたo(*・・*)ノェィ
かなーーり久々(*´ェ`*)


善の魔さん!吟さん!聖さん!参加しませぅ(*´ェ`*)
善の前衛さんもだあああ(T-T)//~~ココジャー


がんばってたまには勝ちましょう(*´σー`)

ことん役立たずしました(T▽T)

必死にしすぎてSSとれてませんΣ(|||▽||| )
| 柱 |ヽ(-Θ-;) 反省


ダンジョンスクランブル次回も参加したいなぁ(*´ェ`*)




ダンジョンスクランブル前のギルド会話(-)フフ

09181.jpg




一人吹いたΣ(|||▽||| )



縄跳びとか・・・( ̄m ̄〃)
欄○には似合ってるよ≧(´▽`)≦アハハハ


そしてっo(*・・*)ノェィ




今日はことんことんについて質問されました(*´ェ`*)


09182.jpg



か・・・!




かわいいいわれたあああああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





やん(*´ェ`*)





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


名前がね・・名前がρ(-ε- )イヂイヂ













続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.17 22:56

今日は(-)フフ
朝方少しペットクエストしていました(*´ェ`*)
あきたああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

誰かドロペアしませぬか?(T-T)//~~
もしくはMC3に┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

っておもいつつクエスト(・・`)



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

09172.jpg


v(*・・*)vカニカニ



09173.jpg


( ´Θ` )/' チリーン




クエストのかにさんです(-)フフ




そして・・・午前中が終わりそうなころからボス行きました!

今日は1日ほとんどをぼすぼすぼすぼす(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


ほーとんどゴミでした(/▽`)


盾とか指輪とかチロチロ出たけど(´+_+`)ウゥ…

いらないo(*・・*)ノェィ


でも1個だけいいものがっ(T-T)//~~ココジャー




09171.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ことんが集めてるのはディスでした( ´Θ` )/' チリーン




夜まで十数週いきました(*´ェ`*)

なのにいいい(´;ェ;`)
いいのこれだけ(・・`)




"p(-x-〃) イジイジ

でもボスPTで知り合いができましたヽ( ´¬`)ノ





09174.jpg






ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ


以後おみしりをきを(-)フフ









続きを読む

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.09.16 23:19

(T▽T)アハハ!
寝てしまったので日付詐欺(-)フフ

朝10時過ぎかなぁ(*゜o゜*)
ボスに通いましたヽ( ´¬`)ノ

って・・・Σ(|||▽||| )

1週目・・・ダガーディスA・オーブツリB・盾ツリC・Dわすれた!
2週目・・・バックディスA・ダガーツリB・鞭ディスC・ハープD
3週目・・・ナックルモノA・スタッフB・シールドC?・Dわすれた!

とまぁ・・・Σ(|||▽||| )
いいものでなかった<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

いいんだいいんだ"p(-x-〃) イジイジ

その後昼ご飯食べて寝たっ(*´ェ`*)
起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz

夕方から友達の家に((((((((((っ・ω・)っ ブーン

夜は(-)フフ


ペットクエスト3回ほどのみしましたo(*・・*)ノェィェィ

ペットo(*・・*)ノェィェィしていると気づかぬ間に・・・

09163.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


同じ仲間なのにっ(T-T)//~~ココジャー


なぐられてるΣ(|||▽||| )


"p(-x-〃) イジイジ



でもクエスト中宝箱をみつけるo(*・・*)ノェィェィ

09161.jpg



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ


09162.jpg


そわ(・Θ・*)(*・Θ・)そわ
















はい2つともスカでした( ´Θ` )/' チリーン



続きを読む

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.15 11:34

おはようございますo(*・・*)ノェィ

朝ブログ_〆(・Θ・ )カキカキです!
夜ブログ書いて寝てまた_〆(・Θ・ )カキカキだと2日分
いっきに書いた気分です(*゜‐゜)ぼぉー・・




でも明日までもう何もしないのでかいとこー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!
アスも今日はしませんo(*・・*)ノェィ
夕方には落ちです(・・`)




朝起こされました!Σ(|||▽||| )
「ねとんかー!」

寝てました(*´ェ`*)
朝の7時Σ(|||▽||| )

そしてアスにインo(*・・*)ノェィ
ってインしたまま寝てたんだけどΣ(|||▽||| )

朝からオフェイルペアしてみましたo(*・・*)ノェィ

09154.jpg


ねぼけーねぼけー♪ヨロ(*~Θ~)ノ ヨロ ヽ(~Θ~*)ヨロ

1時間ほど狩りして前衛さんは寝ました( ´Θ` )/' チリーン
どうやら夜寝てないそうですΣ(|||▽||| )


一人になったのでペットのクエスト…(`□´)/ダァァー!!

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


ってこのペット。。。Σ(|||▽||| )

主人のことんについてこず・・・



09155.jpg





家覗いてるよΣ(|||▽||| )
えっちいいいいいいいいいいい(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

いい匂いでもしたのかな?o(*・・*)ノェィ


でも不法侵入ですなΣ(|||▽||| )



クエストいけるかなぁって不安だったけど
クレブタだったのでリベ1発o(*・・*)ノェィでした!


でも飽きるね(・・`)


本当は午前中ボスいきたかったのだあああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
何で行きたいかって(-)フフ
ディス手Aもらったああああ!!(゚ロ゚屮)屮
ディス手そろえてよい付与つくります宣言(-)フフ



魔系募集がなかた(・・`)ショボン


結局・・・守護クエストの報酬わo(*・・*)ノェィ


09156.jpg




<( ̄- ̄)> エッヘン!






続きを読む

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.14 23:40

昨日の夜から新しく卵孵化~(*´ェ`*)

09141.jpg



ぽかぽかぽかぽか(*´ェ`*)



今日は孵化しつつ1匹の守護そだてにo(*・・*)ノェィ
ドロにいってきましたヽ( ´¬`)ノ



ソロってさびしいΣ(|||▽||| )

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ってことで途中からギルメンの聖さん1人につきあってもらい・・・

09142.jpg



オラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー



孵化中って杖もてないのねΣ(|||▽||| )


(´ー`A;)ヒヤリ・・


でもペットが回復してくれることが多々あり・・・Σ(|||▽||| )


感謝(*´ェ`*)



でもこのぺっとちょっとあんぽんなとこがΣ(|||▽||| )







09143.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





09144.jpg





・・・・


(T-T)//~~ココジャー




死んでないのに助けをΣ(|||▽||| )




( ´Θ` )/' チリーン



50へるってながいねΣ(|||▽||| )





1回守護殺しもし・・(・・`)


バナナクエストまでキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




バナナ大量に買いましたo(*・・*)ノェィ


09145.jpg




沢山買ったのですがo(*・・*)ノェィ



なんとおおおおおお(-)フフ



友達が30個無料でくれたっΣ(|||▽||| )
ありがとおおおおおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
09146.jpg






クエストo(*・・*)ノェィェィで結局(-)フフ




09147.jpg




(^-^)//""ぱちぱち



1日ドロ頑張った(T▽T)アハハ!



昨日レベル7からいっきにペットo(*・・*)ノェィェィだた♪
71になれるかなΣ(|||▽||| )

そういえば昨日・・・41で覚えれるスペルかったo(*・・*)ノェィ
間違えて71の買った<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

10月13日までが有効期間Σ(|||▽||| )
がんばって71にせねば(´+_+`)ウゥ…


そろそろペットの名前も変えてあげたいなぁ(*´ェ`*)ポッ


かわいいのがいいo(*・・*)ノェィェィ
かわいいのーーー(T-T)//~~ココジャー


続きを読む

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.09.13 23:18

書きたいことがありすぎて・・・Σ(|||▽||| )
ありすぎると日本語が段々不自然になっていくことんですo(*・・*)ノェィ

昨日の夜からのことを(-)フフ
昨日の夜はネカフェで一夜を過ごしました(*´ェ`*)
友達マンガに夢中。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
ことんアスでUG作りました(*´ェ`*)


09131.jpg



夜の12時ぐらいから朝の6時まで・・・
友達に手伝ってもらい完成<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
配達とか送ってもらってました(*´ェ`*)
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
出来上がったときには感動(T-T)//~~ココジャー

横で友達寝てる( ´Θ` )/' チリーン

でも今度は魔のを頑張ってつくりたいなぁ(*´ェ`*)
魔役立ちそうだしo(*・・*)ノェィ


その後朝6時ごろから遊んでそのまま映画見に行く予定だったんだけど
睡魔にまけたΣ(|||▽||| )
(T▽T)アハハ!


帰宅して就寝zzz



ピーポロロンパーポロロン・・・




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



携帯の音で目覚めました(/▽`)

「なにしとん?」
「寝てた~(*゜‐゜)ぼぉー・・」


ことんは起きたときまだ11時ごろかと思ってたら。。。

昼の2時Σ(|||▽||| )




損したーーーーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





そこからアスガルドo(*・・*)ノェィ


どうやら今日のメンテで守護のスペル?がすごいよくなったときき
(-)フフ

これはことんもせねばあああああああああああああ!!!!

天上でもつかえそうだし(*´ェ`*)



でもまだれべる7(・・`)



21までとりあえずあげよう!ということになり
お手伝いしてもらいましたo(*・・*)ノェィ


09132.jpg



テラスとりおー♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

テトラが役立ってますヽ( ´¬`)ノ



クエストもおこないo(*・・*)ノェィ

なんと守護41になりましたヽ( ´¬`)ノ


<( ̄- ̄)> エッヘン!



でも守護41スペルかったああああo(*・・*)ノェィェィっておもったら
71スペルでしたΣ(|||▽||| )


Σ(T□T)



10月13日まで。。。と記載されてました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




71とかむりだし(´;ェ;`)ウゥ・・・





でもちょっとだけ頑張ってみようとドロソロへ(-)フフ



09133.jpg




ことんがしぬるー(T-T)//~~ココジャー
守護がぽつーん(・・`)




そこできづいたΣ(|||▽||| )

あれ。。。?Σ(|||▽||| )

09134.jpg









エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




画像見づらいからわからないかな?(・・`)


まずことんリベしてないのに体のまわりにリベっぽい後がっΣ(|||▽||| )

(*・ε・*)ムー


服をやわいのにきがえて実験ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



みてるとなんと。。。。



守護が回復してくれてるううううううううo(*・・*)ノェィェィ


しかもHP700回復?!?!?Σ(|||▽||| )




びっくりしましたΣ(|||▽||| )





この守護がいたら聖いらなくなる?(´+_+`)ウゥ…


他には・・・
09135.jpg



こんな補助があるみたいですo(*・・*)ノェィ



ことんはもう一匹守護を飼うことにしましたo(*・・*)ノェィ



HPが500上げてくれる守護がいるそうです!Σ(|||▽||| )



09138.jpg







守護が沢山回復してくれても。。。

サンチョ聖とあそんでくださいね(T-T)//~~ココジャー

守護レベルが今日7から44になりました(*´σー`)エヘヘ

続きを読む

| 日常とアス両方o(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.13 07:41

これわたまらないあるよo(*・・*)ノェィ




とりあえず・・・・寝る!(*´σー`)


起こさないでね(・・`)


起きてo(*・・*)ノェィェィな感じになったらまたブログかくよ(*´ェ`*)

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.12 11:10

今日は今からオールです(-)フフ
ブログは夜携帯から・・・(かけるのかな。。
でも書きますヽ( ´¬`)ノ

どっかのシャメでもとってはりつけようかな(*ノノ)
友達の寝顔写真でも(ぇ


あとブログの背景かえました(*´ェ`*)ポッ
ことんぽくない!さんちょじゃない!

といわれたので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ことんぽいのを選んでいただきました(-)フフ



かわいくなったでしょ<( ̄- ̄)> エッヘン!




| ひとりごとo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.09.11 23:11

今日はo(*・・*)ノェィ
やっと終わったので(*´ェ`*)
夕食食べに行きましたヽ( ´¬`)ノ
たくさん食べ過ぎて苦しく・・・Σ(|||▽||| )

昨日の夜のことから書いちゃいますo(*・・*)ノェィ
昨日の夜またまた脛解除にちゃれーんじo(*・・*)ノェィ

ドキ(*・ Θ ・*)ドキ


っていつもどおり失敗(・・`)
(・ε・)プップクプー


"p(-x-〃) イジイジ


どうしてもことんがすると・・・Σ(|||▽||| )
失敗する!って暴れて・・・

友達にしてもらうことにしましたo(*・・*)ノェィ

脛ジェム10個渡して・・・o(*・・*)ノェィ


よろぅヽ( ´¬`)ノ




1個目・・・一発失敗Σ(|||▽||| )





(´;ェ;`)ウゥ・・・




2個目・・・





「ジェム足りた?」



「たりなかった!」




そっかぁ・・・(・・`)ショボン






とっΣ(|||▽||| )

09112.jpg





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!






解除済みがっ!!Σ(|||▽||| )




「ジェム足りはしなかったけど自分のジェム使って解除できたよ!」

と!



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

これは興奮して寝れないな!(-)フフ











即寝れましたo(*・・*)ノェィ




そして今日は夜魔のギルドの人とお話していました!



09113.jpg






なんのお話かって(-)フフ


「最近火山がおもいのー!」だってo(*・・*)ノェィ



ことんはこんな提案しました(-)フフ

09114.jpg





ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




09115.jpg



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


うん!これで計画完璧さヽ( ´ー`)ノフッ



あれやこれやしているうちにo(*・・*)ノェィ


ギルドの人とオフェイルに行くことになりました(*´ェ`*)

ことん吟で前衛さん2人ですヽ( ´¬`)ノ


案の定!
09117.jpg



うん!なかなかことんいけてるねo(*・・*)ノェィェィ



このトリオなかなかo(*・・*)ノェィェィだったのですが・・・





なんとおおおおおおおおおおおお





悪徳商法者発見Σ(|||▽||| )


ひどいのですよ・・・・








続きを読む

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.10 23:01

今日はo(*・・*)ノェィ
アスガルドー(-)フフ

というか昨日称号いただいてすぐに死にました(T-T)//~~ココジャー

09101.jpg




Σ(T□T)



しかもっ(T-T)//~~ココジャー


09102.jpg






( ´Θ` )/' チリーン





「死にすぎ!!」

あいごめんなさいΣ(|||▽||| )

3分で凹みなおるo(*・・*)ノェィ



今日はあのタクシー運転手さんに出会いましたo(*・・*)ノェィ




09103.jpg




09104.jpg







!!



しゃかしゃかキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





ことん得意(-)フフ




シャカシャカ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sシャカシャカ♪





どうやら装備解除していたそうですo(*・・*)ノェィ

ことんも解除ー(-)フフ


・・・


09105.jpg





服4つ・脛1ことこわしましたΣ(T□T)

でもでもo(*・・*)ノェィ


09107.jpg





でもいいんだ(・・`)



メダル2個目解除できたよおおおおおo(*・・*)ノェィェィ



3個目@1で失敗したけど(・・`)ショボン








解除の話をしているとo(*・・*)ノェィ

09106.jpg





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




ことんは未解除ですかΣ(|||▽||| )







続きは・・・・(-)フフ









続きを読む

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2006.09.09 00:17

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
1回書いた記事がきえたΣ(T□T)

(書くの3回目・・・###)

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



ってことで今朝は・・・朝からo(*・・*)ノェィ

09091.jpg





(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



嬉しいかったぁヽ( ´¬`)ノ





m(;∇;)mありがじょねぇ




ってことで記念SSo(*・・*)ノェィ





09092.jpg






ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






(*´σー`)エヘヘ



がんばりますo(*・・*)ノェィ









今日は町で知らない人とお話しましたo(*・・*)ノェィ


目の前にサボテンがっ。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!






09093.jpg




09094.jpg







・・・










09095.jpg















(*゜‐゜)












・・・








(´-`)












。。。







09096.jpg












さぼてんなんか・・








食べてはいけませんo(*・・*)ノェィ





勉強になりましたっ!!!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪











続きを読む

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.09.08 23:17

今日はo(*・・*)ノェィ
ことん頑張ったさ(-)フフ
なんか鉄の棒?っぽいの足で思いっきり蹴ったら・・
じゃなくて(*゜‐゜)ぼぉー・・ってしてたら
思いっきり蹴ってたΣ(|||▽||| )
すごい青あざとなったとさo(*・・*)ノェィ


ってことで今日もアスo(*・・*)ノェィェィしました♪

今日は女王のお手伝い(*´ェ`*)
ことんにお手伝い頼むと・・・
いつも迷子に・・・・( ´Θ` )/' チリーン

とりあえず募集o(*・・*)ノェィ
してたら・・・


友達がこれくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
09081.jpg


さっそくエンチャ(*´ェ`*)

ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




09082.jpg



Σ(T□T)




・・・












09083.jpg







人生~いろいろぉ(*´ェ`*)

エンチャ運ないなぁ(・・`)




もっかいエンチャして壊れました( ´Θ` )/' チリーン



ごめんなさい(TΘT)>゛スンマセン







そして(-)フフ

女王集まったぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



はい!もちろん迷子(T-T)//~~ココジャー








(T-T)//~~ココジャー






やっとやっと迎えにきてもらい・・・ついた(´▽`)


鏡・・・



吟が割る鏡(T-T)//~~ココジャー



敵がほとんどいなかったよぅ(*´ェ`*)ポッ



でも!


みんなが終わってるのに一人さまよってて・・・(・・`)





見つけたら敵がいたΣ(|||▽||| )






..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!




09084.jpg







叫んだら助けにきてくれましたヽ( ´¬`)ノ

手伝いに来てるのに迷惑ばかり・・Σ(|||▽||| )






女王だー(-)フフ


09085.jpg





ことん見えないΣ(|||▽||| )




(T-T)//~~ココジャー





そのSSの羽がことんだとおもわれ(T▽T)アハハ!
さんちょじゃないよ(-)フフ







無事終わりo(*・・*)ノェィェィでした!


09086.jpg





手伝いになったのかなぁΣ(|||▽||| )






続きは・・・天上3次Dについて(-)フフ










続きを読む

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2006.09.07 10:17

今日からfc2にブログ移転しました(*´ェ`*)ポッ
色々やるのにてこずって・・・Σ(|||▽||| )
いろいろな人にご迷惑かけましたo(*・・*)ノェィ

m(;∇;)mありがじょねぇ

ってことで今日からこっちで頑張って書きます(*´ェ`*)
どうやらfc2に移転しますo(*・・*)ノェィとの記事で公開する前から
見つけてくれた方がいました(*´ェ`*)ポッ
ちょっと嬉しかったあああああヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



今日のお話o(*・・*)ノェィ
電車に乗りお出かけo(*・・*)ノェィ
電車を降りてバスに乗ろうとあるくっ

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

5分でいけるバス停・・・


途中しらない男の人に声かけられる。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
まじめそうな好青年?Σ(|||▽||| )



Σ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・



「あの~すみません~。私○○というもの・・・」


ここまでしか記憶なしΣ(|||▽||| )

怖くて逃げた(T▽T)アハハ!


そのせいで・・・バス停まで迷子になって15分かかったよ!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


バス無事おりれてε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

5分でつくところに・・・・Σ(|||▽||| )





(´+_+`)ウゥ…





迷子Σ(|||▽||| )





1時間かかったよおおおおお(T-T)//~~ココジャー






泣きそうになって友達に何度も電話!

「今どこよ?」





そんなの聞かれたって迷子なのにわかんないよおおおお(´;ェ;`)ウゥ・・・


本当に泣きそうになって細い道o(-T*o))))...ウロウロ...((((o*T-)o



「バス停までもどっておいで!」



戻る・・・・




戻れない(T-T)//~~ココジャー




かえりたいよおおお(T-T)//~~ココジャー





1時間後!


無事到着( ´Θ` )/' チリーン




生きてるって幸せだなぁ・・・っておもいましたo(*・・*)ノェィ

続きを読む

| 日常とアス両方o(*・・*)ノェィ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2006.09.05 12:14

テストo(*・・*)ノェィ

o(*・・*)ノェィ

ことんですことんですo(*・・*)ノェィ



ことんなのですぅ(T-T)//~~ココジャー

続きを読む

| ひとりごとo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |


