--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.30 23:52

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
この睡魔に負けていつからか・・・
DSまで寝ていましたΣ(|||▽||| )
無理やりおこされました( ´Θ` )/' チリーン

一番よい心地のときの目覚めだったので・・・
(*゜‐゜)ぼぉー・・もいいとこでしたΣ(|||▽||| )




(*゜‐゜)ぼぉー・・


テスト鯖がo(*・・*)ノェィェィしていますが・・・
3次Dの情報色々みてると複雑でした♪
画像も沢山見せていただき感謝感激のo(*・・*)ノェィェィ



3次は・・・2次のほうが難しいという意見。
3次アイテム・ジェムドロップがo(*・・*)ノェィェィ
善Dの船のが楽しそう(ぇ
やっぱし悪Dの敵はかわいくない!Σ(|||▽||| )
経験値は2次のがおいしい?(?)
毒みたいな 歯出血? という持続ダメージ魔法が痛そう
経験値は150~
3次dの一番奥には大物系モンスが沸いてる


また情報入ったら書きますo(*・・*)ノェィ



今日はかなり久しぶりにBMo(*・・*)ノェィェィしてみました♪


10304.jpg





こんなに宝物どっさりっていいよね(*´ェ`*)
いいものはいってればいいのに(・・`)
久々BMだと・・・・楽しい♪ヽ( ´¬`)ノ



そして今日の昼前o(*・・*)ノェィ
オフェイルに1時間?30分?ぐらいo(*・・*)ノェィェィに
ちょこっとだけいきましたヽ( ´¬`)ノ


そしてきづいたことΣ(|||▽||| )


魔女服のことんもは多少見えるのでうが・・・
♂のドラキュラ服が背景と同化してるΣ(|||▽||| )


10301.jpg



画像内に2人人がいるの見えますか?Σ(|||▽||| )


狩場まで走ってる途中・・・マップみて自分みても
周りにいないっ!アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ

じーーーーーっくりみたらわかりました(´ー`A;)


なんとか狩場にo(*・・*)ノェィェィ



10302.jpg





守護の餌持って来てなかったのでΣ(|||▽||| )
守護餌食べさせてもらってました(-)フフ


こ㌧の守護はすぐおなかすく!って言われ・・・(・・`)

オラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー


どっちも腹ペコ度一緒だぁぁぁぁぁぁぁ!

ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ




でもよく見ると・・・・

10303.jpg



こ㌧の守護のがかわいいとおもいました(-)フフ



続きを読む


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.29 09:34

1日ブログさぼりんo(*・・*)ノェィェィ
昨日のこと今日の記事にしちゃうのだぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
なんでって・・・(-)フフ

ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪


秘密にすることのようなもんでもないですが・・・(´ー`A;)




とりあえずアスしてて最近不思議に思ってたことがっΣ(|||▽||| )


ここ4日ほどかな?

天上に放置していると毎晩?ぐらいのいきおいで・・・
物がなげられていますっo(*・・*)ノェィェィ


倉庫においていくと・・・

10294.jpg



こんなにいいものをばΣ(|||▽||| )


ちょっとびっくりです!o(*・・*)ノェィェィ



世の中にはまさしくo(*・・*)ノェィェィな人もいるんだなぁ・・・
と関心しました(*´ェ`*)



放置が多くてログ読んでもだれだか・・・(´;ェ;`)




今度見つけたら・・・・(-)フフ








昨日友達がこれだしていましたΣ(|||▽||| )

10281.jpg




貰いました(ぇ




冗談ですo(*・・*)ノェィェィ

サンチョ100個のがいいもん・・・ρ(-ε- )イヂイヂ




いいもん・・・・...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...







ピンクティアラ・・・・(゜-、゜)ジュル






こそっとかぶってみました(*ノノ)



すぐぬいだよo(*・・*)ノェィェィ





そして昨日はオフェイル6o(*・・*)ノェィェィ






10282.jpg




30分?ぐらいしかできなかったああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



というのが守備なんとかがなんとかかんとかで・・・

っていうことなので(-)フフ




10283.jpg




ドラキュラこわいいいい<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




(;ΘβΘ)~~σチィ~スータロカァ~






続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2006.10.27 23:08

この間から色々あった・・・ってことを「続きを読む」に書きます(・・`)
まぢめに書いちゃうので興味のない方は・・・
みないように(・・`)

ってことでo(*・・*)ノェィェィ

昨日の夜中から遊んでみました(-)フフ



ちょっと女王様きどりだよヽ( ´ー`)ノフッ


10271.jpg



ことん魔女になりましたっ(-)フフ
まさしくo(*・・*)ノェィェィだったけど誰かに守護をだされ・・・



(T-T)//~~ココジャー



でしたΣ(|||▽||| )



ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪





今日は善悪戦争に参加o(*・・*)ノェィ


10272.jpg


整列o(*・・*)ノェィェィ





今日は色々しすぎて日本語おかしいからおゆるしを・・・



とりあえず人生色々ってことで・・・(-)フフ


10274.jpg



(T-T)//~~ココジャー










続きは・・・


(・・`)




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.10.26 23:21

つくたんつくたん♪
って・・・Σ(|||▽||| )
今日は正直。。。凹むことが1つ!!Σ(|||▽||| )
気づいてしまいました・・・。。。

いいんだぁ(・・`)

(TεT) イイサ・・・ρ(-ε- )イヂイヂ

ネクソンのばかー(T-T)//~~ココジャー




ってことで今日もアスo(*・・*)ノェィェィでした!

朝起きてサンチョがり(-)フフ




ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン



o(*・・*)ノェィェィすること30分!



10261.jpg



スロット開き0でしたΣ(T□T)



1つサンチョキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




2時間ぐらい狩りしましたが・・・
結局1個しかでなかったよぉぉぉ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



貴重なものだぁ(・・`)



それが終わり・・・サンチョをみつけに町にo(*・・*)ノェィェィ


じゃぁなくって・・・

昼間に町で立ってたら並んでくれました(*ノノ)



サンチョ(T-T)//~~ココジャー


10262.jpg





一人で放置してると・・・Σ(|||▽||| )




しらない聖さんがならべていったのがこれ!




10263.jpg




あと気になるのが・・・
最近天上で放置しているとモノがなげこまれてるっΣ(|||▽||| )



今日はラウンドアタック?とフレイムリングがっo(*・・*)ノェィェィ


この間サイクルメダル?っぽいものが(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン





いつか投げてる人を見つけたら



〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





っていうんだ( ̄∇ ̄*)ゞ




夜は・・・アスミクで知り合ったイアの修さんとo(*・・*)ノェィェィしました!

行き先はかぼちゃ(-)フフ



ことんは吟でo(*・・*)ノェィェィだぁぁぁぁ♪

10264.jpg




にらめっこ(-)フフ





2人ともすごいやる気で・・(ぇ

10265.jpg





(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!




なんだか楽しかったなぁ♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





後もう一つo(*・・*)ノェィ

もう一人お弟子さんが(-)フフ



でキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




アスミクで別鯖からきたo(*・・*)ノェィェィさんです!


弟子がちょっとふえたっ≧(´▽`)≦アハハハ



10266.jpg




今日入った子はレベル15になりましたo(*・・*)ノェィ

3日前?ぐらいに入った子はすでに54Σ(|||▽||| )

ハイペースだなぁ(*´ェ`*)





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



弟子募集していませんΣ(|||▽||| )

知り合いのみです知り合いのみ・・・(*´ェ`*)




..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2006.10.25 23:59

今日はID削除の日でもあり・・・
新規IDも取れる日(-)フフ


ってことでやる気なことんがo(*・・*)ノェィェィです!
ヽ( ´¬`)ノ


今日はパパとデートしてきましたo(*・・*)ノェィ
っていうと皆「どこのぱぱ?」って言われますが・・・Σ(|||▽||| )

家のお父さんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



一緒に買い物o(*・・*)ノェィェィ

あれかってー(T-T)//~~ココジャー

これかってーo(*・・*)ノェィェィ


パパ「おー好きなもんかえ♪」






・・・とかないかっ( ̄m ̄〃)





でも色々ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァしました♪




色々かってもらっちゃった(-)フフ



..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!









ってことで家に帰宅して色々してたらメンテおわってましたΣ(|||▽||| )





IDとらねばっっ(T-T)//~~ココジャー




って何とろう(´ー`A;)





まずおもいついたのが「ぇぃぇぃ」!!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン






・・・Σ(|||▽||| )
使われています・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

こうなったらっ(-)フフ




「ゑゐ」(えいって読みます)だぁぁぁぁ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


10251.jpg




って・・・とれたぁぁぁぁあぁぁ
(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




次々ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃



「ェィェィ」カタカナだぁぁぁぁぁウォー (丿 ̄ο ̄)丿





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



10252.jpg








・・・・







必死でしたら♂キャラのままだったΣ(|||▽||| )




ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




♀がよかったよおおおおお(´;ェ;`)ウゥ・・・




(T-T)//~~ココジャー


しょおおおおおおおおっく(´;ェ;`)






そしてゑゐ・・がとれたからゑゐゑゐ(えいえい)も
とってみるととれたぁぁぁぁぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



10253.jpg





2番目がショックなだけです(・・`)





ρ(-ε- )イヂイヂ



他にも何個かIDとったよん( ̄∇ ̄*)ゞ


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.24 23:50

最近は日記の日付を変えることなくかけてきましたo(*・・*)ノェィェィ
でもΣ(|||▽||| )
今日かけるかなぁ(´ー`A;)

いつも書くのに1時間ぐらいかかってます(´;ェ;`)
ファイトーー!( ゜Θ゜)乂(゜Θ゜ )イッパーーツ!!

今日はコウジョウセンまで(*゜‐゜)ぼぉー・・しとこう!
って思ったけど・・・
ボーナスペアいこーってことで行くことにo(*・・*)ノェィ


o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


前衛さんがチャットミスしたSSとっちゃった(-)フフ


ギルチャでコウジョウセン攻め?守り?ですかー?ってみんなが言ってたら・・・

10241.jpg



Nチャで答えてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わらってしまったあああああ(T▽T)アハハ!


その後・・・吟のギルドでギルハンo(*・・*)ノェィェィ
MC1でした(-)フフ


(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



メンバーの1人が・・・

10242.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


登録してください( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

というか・・・



o(*・・*)ノェィェィもしてくださいっΣ(|||▽||| )



そして数名でo(*・・*)ノェィェィして、ことんは魔で参戦♪

たらやっぱし・・・

10243.jpg



こ㌧お墓(T-T)//~~ココジャー





(T-T)//~~ココジャー




蘇生してもらい・・・



どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)







10244.jpg



はい!ごめんなさいっ(T-T)//~~ココジャー




聖さんがごめんね!っていったけど
こ㌧がごめんねですはい(´ー`A;)




気にしない( ̄∇ ̄*)ゞ





そして!(-)フフ


最近F2でサンチョ募集してますがなかなかたまらない中・・・



頑張ってちょっとずつo(*・・*)ノェィェィなのです!



じゃーん!!!<( ̄- ̄)> エッヘン!




10245.jpg






えらいでしょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.10.23 23:51

今日はアスでアタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタしました!
特に何があったわけでもなくひとりで
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

今日は友達2名が戦闘ギルドに加入o(*・・*)ノェィ

10231.jpg



1人の聖さんは前から入りたがってくれていた人ですo(*・・*)ノェィ
そしてもう一人は・・・(-)フフ
ことんのそうとう古い友達です( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょうどフリーだったので声かけてみましたo(*・・*)ノェィ


10235.jpg





なにがどうすごいんだろぅ(T▽T)アハハ!




そしてあたふた狩りをして・・・
そのあともあたふたとまわって・・・(´ー`A;)

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル





やっと一息落ち着いたときに・・

「動いてるの始めてみた!」



と声かけられましたo(*・・*)ノェィェィ


10233.jpg




ことんは神様となりました( ´Θ` )/' チリーン





ってw( ̄□ ̄)w Oh My God!!





アスミクの方でした(((((((*ノノ)


始めてお話してo(*・・*)ノェィェィでした♪


でもそのあとすぐに弟子を授けに(-)フフ




弟子とかかなり久しぶりだぁ(*´ェ`*)

っていうのがまたアスミクで知り合いになった別鯖の友達o(*・・*)ノェィ


イアで頑張って聖育ててるんですo(*・・*)ノェィ

役立たずの聖でよければ・・・(* ̄(エ) ̄*)




10234.jpg





別鯖でつおおおおおおい聖さんもってるからことんがいなくても
へきなのですよきっと(-)フフ





と色々あった1日でしたがすごいものを紹介(-)フフ





続きからo(*・・*)ノェィ







続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.10.22 23:34

まさしくo(*・・*)ノェィェィ日曜日♪
やっとあることが終わったので・・・♪

いいもーんo(*・・*)ノェィ
遊ぶぞぉぉヽ( ´¬`)ノ

終わってすぐ友達と遊びにいったのだぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
しょっぴーんぐ(*ノノ)

(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


天気もよいしとってもよかったあるよo(*・・*)ノェィ


今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ

は・・・

これからはじまりましたo(*・・*)ノェィ

10222.jpg




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!



じゃなくて!一緒に沢山とりました( ̄∇ ̄*)ゞ



それもo(*・・*)ノェィ
まさしくo(*・・*)ノェィェィなさんちょおおおおおヽ( ´¬`)ノ


10223.jpg




10224.jpg



サンチョってかわゅぃね(*´ェ`*)ポッ




そしてサンチョさんたちをアスミクに誘いました( ̄∇ ̄*)ゞ

(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ





おもしろいo(*・・*)ノェィ




SSとってあとはMC2にいきました( ̄∇ ̄*)ゞ




こととろん出撃ぃぃ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




DRで瞬間死にしました(*ノノ)キャ
でもデスペナなしでした(T▽T)アハハ!






10225.jpg




一人だけお墓って切ないΣ(|||▽||| )



今日は魔のレベルo(*・・*)ノェィェィしようと
氷にもいきましたo(*・・*)ノェィ



友達とペアです(-)フフ

ことんやるきあるのかな?Σ(|||▽||| )

10226.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



って最近魔が氷にずっといるからか・・・
ペアの相手がはさみを大量にくれますΣ(|||▽||| )

Gでたらイランから!と。。(´ー`A;)



パチパチ木を一人で整えるのは切ないΣ(|||▽||| )



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


30個以上もらってます(´ー`A;)



10227.jpg





いつも焦ってパチパチ・・・

もしくはだらだら(*゜‐゜)ぼぉー・・ぱちぱちです(´;ェ;`)



(((((((((TロTノ)丿助けて~




あと今日は別鯖からきてる子と一緒にo(*・・*)ノェィェィだぁ♪



海にいきましたo(*・・*)ノェィ
少しは役にたったかな?(・・`)

レベルあがった!ってちょっと嬉しかったよ( ̄∇ ̄*)ゞ



楽しかった(*ノノ)キャ



10228.jpg





最後に(-)フフ



DSに参加o(*・・*)ノェィ


10229.jpg



赤いのに反応してSSとっちゃった(*ノノ)キャ


赤きれいに染めれてるよねー(*´ェ`*)


すごいo(*・・*)ノェィェィ






続きは・・・・(-)フフ



面白いのみつけたよおおおお!!



見てね(-)フフ







続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.10.21 23:57

今日はo(*・・*)ノェィ
ちょっとびっくりしたことが(´ー`A;)
現在アスミク(アスガルド専用ミクシィー)とやらと平行してブログをしてますが(*´ェ`*)


なにかの間違えでしょうか?(*´ェ`*)
うん!これはきっと何かの間違えですo(*・・*)ノェィ

10214.jpg



こ㌧がアスミク管理人様を抑えてる?Σ(|||▽||| )
今後こういうことはありえないと思うのでSSとって保管です(T▽T)


うん!これは夢だと思う(T▽T)




そしてなんだか友達が増えてますo(*・・*)ノェィ

ロオ鯖の方とロオ・ハデス鯖の方がo(*・・*)ノェィェィいいながら声掛けてきます( ̄∇ ̄*)ゞ

(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


昨日も今日もo(*・・*)ノェィェィでした!


10212.jpg




↑仲良くSSとってみましたo(*・・*)ノェィ




10213.jpg



↑まさしくo(*・・*)ノェィェィです!



右の方の聖さんには・・・
「動いてるのを始めてみた!」といわれ餌を与えられました!(-)

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






なんだか色々なサーバーの人と仲良くなれるのはo(*・・*)ノェィェィですね!



アスミクとやらをしてみたい方はことんに声かけてくださいo(*・・*)ノェィ

紹介者がいないと今は登録できないので(-)フフ



イア・ロオ・ハデス・セトアo(*・・*)ノェィェィ

みんな仲良くo(*・・*)ノェィェィだぁ♪






今度サンチョのイベントをば・・・(-)フフ





アスミク(アスガルド専用ミクシー)はミクシーの中のアスガルド・・
ではないですo(*・・*)ノェィ
まったくミクシーとは別物ですo(*・・*)ノェィ
アスガルドプレイヤー専用のミクシーになってますo(*・・*)ノェィ
説明下手でごめなさい(T▽T)




今日はちょっとアス日記ではありませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ






昨日の夜色々ためしてみましたo(*・・*)ノェィ

ことんがマッチョo(*・・*)ノェィ



HP1.jpg






すごいことになりましたo(*・・*)ノェィ




テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.20 23:37

吟でオフェイルトリオいってきましたo(*・・*)ノェィ
ヽ( ´¬`)ノ

10203.jpg


まさしくo(*・・*)ノェィェィでした!

焼き鳥(T-T)//~~ココジャー




やっぱし・・・お墓o(*・・*)ノェィ



多少おかしげなギルメン2人(-)フフ



10202.jpg



でも減る経験値がかなり少ないo(*・・*)ノェィ


かなりうれしかったぁ♪


7000ちょいしか減ってない!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


聖だと・・・アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ






あと今日はMC3に魔で参加ヽ( ´¬`)ノ





DMが今日は沢山いましたo(*・・*)ノェィ


パンプキンボムの音がすごい!っていうので音をつけてみると・・・





10204.jpg



音がきのほほい♪きのほほい♪って言ってるように聞こえます。。
今度聞いてみてください(´ー`A;)






今日はSS一緒にとらせてくださいって人が!




サンチョだああああヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

10206.jpg






(-p■)q☆パシャッパシャ☆




さすがo(*・・*)ノェィェィでした♪

今日は善悪戦争にも(-)フフ




10207.jpg






DSのSSはとりわすれましたΣ(|||▽|||)

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





でも・・・


10208.jpg








燃えてることんのSSわ(-)フフ




善勝ちましたo(*・・*)ノェィ





続きを読む

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.19 23:11

最近は魔を育てていますo(*・・*)ノェィ
o(*・・*)ノェィ


10194.jpg


いつもピンクのうさぎでo(*・・*)ノェィェィです!






今日は百鬼にも参加しました(-)フフ

まさしくo(*・・*)ノェィェィ





10195.jpg


ってやっぱりお墓?Σ(|||▽|||)



(´ー`A;)

今日は氷にも行きましたo(*・・*)ノェィェィ
ペアo(*・・*)ノェィェィしました♪


レベルが86から88に(-)フフ




レベルがあがりそう!って言おうとしたら・・・



10198.jpg




なんていう日本語Σ(|||▽|||)




でも無事88になり・・・

少し立ったら・・・なんとΣ(|||▽|||)





10190.jpg




Σ(T□T)




死んでしまい・・・



耳がちぎれたΣ(|||▽|||)





ミミポイ(´ー` )ノ゜゜・ω コロン







耳装備おちて拾えなくΣ(T□T)





"p(-x-〃) イジイジ




凹みました(T▽T)アハハ!





聖の方では狩りにいかずたわむれてました( ̄∇ ̄*)ゞ



サンチョ発見(-)フフ



知らない人だったけど隣にいって内緒で(-)フフ





10196.jpg


(-p■)q☆パシャッパシャ☆









サンチョ友達発見o(*・・*)ノェィ



10197.jpg



(-p■)q☆パシャッパシャ☆





紫もいけてました(-)フフ







あと1個きになるのが・・・






このあいだ2次変身したときに思いました(・・`)



10199.jpg





変なとこから風船( ´Θ` )/' チリーン

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.10.18 10:42

今日のブログは早めにo(*・・*)ノェィェィです!


と書く前に・・・



気づいたらブログ40000カウントすぎてましたo(*・・*)ノェィ


ヽ( ´¬`)ノ


誰も祝ってくれないので一人で喜んでおきますo(*・・*)ノェィ



昨日の夜中に数名でオフェイル7にいきました(-)フフ
善Dだとo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィって叫ぶけど・・・

悪Dだと(・・`)

10181.jpg


鳥o(*・・*)ノェィェィ

なのです(-)フフ

でも焼き鳥鳥o(*・・*)ノェィェィだけだと寂しかったので・・・


10182.jpg





(-)フフ



ことん一人しゃべってましたヽ( ´¬`)ノ





(TΘT)>゛スンマセン





もう善悪経験値本当になかなかあがらない(´;ェ;`)



お土産は・・・






10183.jpg






( ´Θ` )/' チリーン






いらないよぉぉ(T-T)//~~ココジャー





今売れるのかなぁ(´ー`A;)






ほしてo(*・・*)ノェィ




ここからの記事・画像削除しましたΣ(|||▽||| )



批判すごかったので(´ー`A;)





..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2006.10.17 23:01

気づけばこんな時間Σ(|||▽||| )
今日はo(*・・*)ノェィェィしてないよ!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
色々ごそごそしすぎたぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ってただ(*゜‐゜)ぼぉー・・ってしてたようにも・・(・・`)


今日は夜変身SSを必死に取っていましたΣ(|||▽||| )
なんでって・・・意味なく(*´ェ`*)


編集とかむずかしくてできないΣ(|||▽||| )
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

なのでSSぺたぺた貼り付けちゃいますo(*・・*)ノェィ



10174.jpg



まず変身押すと光るo(*・・*)ノェィ
青色に光ってましたo(*・・*)ノェィ


1秒もたたないうちに緑のもわもわが・・


10175.jpg


10176.jpg


10177.jpg




ちとかっこいいねo(*・・*)ノェィ



友達がSSとってくれたのを見せてもらうと・・・
他には青く光ったあと白い稲光のようなものがっ(-)フフ



10178.jpg




ことんのオーラかな?(*ノノ)キャ

で、あとは一緒でした(((((((*ノノ)

名前入り(ぇ


10179.jpg


10170.jpg




初心者は卒業掲げてるけど実はまだ・・・(*´ェ`*)
初心者ですo(*・・*)ノェィ



って日記っぽくなかった?Σ(|||▽||| )



(´ー`A;)










続きを読む

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.10.16 23:21

今日は時間があったのでo(*・・*)ノェィェィを探しに善Dにいきました!
o(*・・*)ノェィって敵を探し回ること数分(・・`)



10161.jpg



タツノオトシゴ発見(-)フフ

ふんずけて一人で遊びました(セツナッΣ(|||▽||| )



すぐ飽きて・・・
目的のo(*・・*)ノェィさがしに(-)フフ






10162.jpg





テコテコ・・・o(゜ー゜o)。。。。3







10163.jpg





o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o






いくらさがしてもいないΣ(|||▽||| )

とギルメンに質問!



o(*・・*)ノェィってどれ?








「ひらべったいでっかいの」










・・・





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜







10164.jpg










だって・・・(・・`)





10168.jpg





どうみてもれいΣ(|||▽||| )











(*・ε・*)ムー












ヒラメにもみえる。。。(・・`)





とりあえず頭の上にのっかって見るo(*・・*)ノェィ












10165.jpg





これで飛べたらかっこいいのにねo(*・・*)ノェィェィ







記念撮影(-)フフ





10166.jpg













ちがう。。。




10167.jpg












きまったヽ( ´ー`)ノフッ





続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.10.15 23:22

なんだかあすみく登録して友達がちこっと増えちゃいました(*´ェ`*)
でも登録してるヒトデ別の鯖の人が多いと気づきましたΣ(|||▽||| )
イアも攻めるぞーエイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!



ってことで今日もアスo(*・・*)ノェィェィでした!

今日はインして少ししたら狩りにいきました(*´ェ`*)
狩場までダッシュ!((( 三( -_-)

・・・


10151.jpg



(*´ェ`*)ポッ





10152.jpg





そうなのですΣ(|||▽||| )
ことん狩りに行く前にご飯と牛乳o(*・・*)ノェィェィしたら気持ちが悪く・・・( ×m×)ハキソウ




でもo(*・・*)ノェィェィだったのでいける(-)フフ

ってことで・・・




10153.jpg




頑張りました(*´ェ`*)
サンチョってわかりやすいね(-)フフ

たまに「でかい!」って言われるけど(´ー`A;)





狩り終わったらすぐダンジョンスクランブルに参加です(-)フフ



DSでPT組ませていただきました(*´ェ`*)
なんだかメンバー段々固定してきていますがヽ( ´¬`)ノ

のりのいいPTで(-)フフ

ことんの
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォンに対して・・・



10154.jpg






ことんちょうしにのってみる(-)フフ


10155.jpg



(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン




ごめなさいΣ(|||▽||| )




DS参加o(*・・*)ノェィ



ファイトーー!( ゜Θ゜)乂(゜Θ゜ )イッパーーツ!!


10156-.jpg







気合入れて参加(-)フフ



でも・・・

10157.jpg






苦しいハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃



一人休憩(*´ェ`*)ポッ





その中で・・・・ギルメンと会いましたo(*・・*)ノェィ





10158.jpg












・・・










女になってるΣ(|||▽||| )



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







結構o(*・・*)ノェィェィな男の子だったのにっ!!


微妙にショック【壁】ρ(T-T*) 



でも本人結構やる気で女の子になってました(´ー`A;)






結局DS終わって善が勝った瞬間・・・Σ(|||▽||| )



10159-.jpg





ミスタイプΣ(|||▽||| )



鯖落ちた!っていいたかったの(´ー`A;)





(・・`)ショボン





続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.10.14 22:26

アスミク登録しましたo(*・・*)ノェィ
名づけてアスガルドみくしーo(*・・*)ノェィ(そのまま・・・






遊びに着てね(*´ェ`*)

でもアスミクからたどり着く先はここだったり・・(T-T)//~~ココジャー


登録されてる方のみ限定(-)フフ





~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



なんて眠いんだろぅ(*´ェ`*)ポッ

今日は色々たのしかったよぅ(*´ェ`*)


みてみてみてみてo(*・・*)ノェィェィ
今日は守護の集会(?)みたいなのしたよo(*・・*)ノェィ
全種類あつめてみました(-)フフ

10141.jpg



<( ̄- ̄)> エッヘン!
親も一緒に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




10142.jpg




みんなでSSとって・・

そのあとなんでかタゲがことんにΣ(|||▽||| )

大行進だぁぁぁぁぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



10143.jpg




.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ






面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!






10144.jpg






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




守護ごついのが沢山Σ(|||▽||| )



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ



結局・・・

10145.jpg






囲まれる( ´Θ` )/' チリーン







そしてΣ(|||▽||| )




10146.jpg









・・・






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






ことん食べてもおいしくないよ!!Σ(|||▽||| )








本当は守護大量にあつめてSSとりたかったんだけどね(*´ェ`*)


でも変な人がきて守護殺してもなぁ・・・とおもいo(*・・*)ノェィ


でもでも71だからそんな簡単にはしなないかぁ♪≧(´▽`)≦アハハ



今度沢山集めてみんなでSSとりたいねー(* ̄(エ) ̄*)ポッ




守護でSSも撮り終わり・・・



10149.jpg




どうやったら守護がo(*・・*)ノェィェィになるか話し合いました!




今度・・・


アスガルド!イア鯖o(*・・*)ノェィ

             守護は(T-T)//~~ココジャー




っていうのしたいね(* ̄(エ) ̄*)




ちなみにことんの守護は・・・





10148.jpg




支援・装甲・搬送が71になりましたo(*・・*)ノェィ


馬さんは71にせず・・・41スペル覚えたからこれで終わりo(*・・*)ノェィ
高速Pけちれるよっ(-)フフ





続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2006.10.13 23:34

今朝・・・・Σ(|||▽||| )
ことんは倒れるかとおもったああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
生きてるっていいね(*´ェ`*)

昨日ギルドですごいことが発覚Σ(|||▽||| )



10131.jpg


・・・あんぽん2人・・・(´ー`A;)



見ながら笑っていました(T▽T)アハハ!




今日ですo(*・・*)ノェィ











今日は朝型から守護o(*・・*)ノェィェィしました!


ちょっと!!!Σ(|||▽||| )



10137.jpg


生きてますよっΣ(|||▽||| )




(T-T)//~~ココジャー





でも・・・(・・`)


10135.jpg






ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!





やっぱしどうしても死ぬるらしいです(T▽T)アハハ!






そしてo(*・・*)ノェィ
守護71キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!って・・・・






10138.jpg






こなかったΣ(|||▽||| )



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ネクポン(うぇぶまねー)なくってΣ(|||▽||| )
結局71になれなかったぁ(・・`)






でも守護o(*・・*)ノェィェィしていると・・・





10139.jpg




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ



言い逃げされました(T▽T)アハハ!




追いかけれなかったぁ(・・`)






夜は騎士さんとペアしましたo(*・・*)ノェィ

10133.jpg




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





歌うo(*・・*)ノェィ


10134.jpg






まさしくo(*・・*)ノェィェィでした!

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.10.12 12:00

今日は朝からブログ!o(*・・*)ノェィ

早い書き込み(-)フフ
2連続投稿!ぐらいな勢いですo(*・・*)ノェィェィ
今日はもうブログかきませんo(*・・*)ノ
また明日(*´σー`)


今日は朝起きてから百鬼o(*・・*)ノェィェィでした!
いきたいなぁぁぁぁぁ(*゜‐゜)
っておもってギルメンに声かけたら一人の戦さんが
募集する?とヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !

するするo(*・・*)ノェィェィ


でも募集して3分ぐらいでそろっちゃったo(*・・*)ノェィ

o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


無事こなしていっていたのですが!

10121.jpg


お墓°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ




言い訳。。。


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


って気づいたら敵が横にいたのです!



殴られて全然余裕に横にずれたらお墓になってましたΣ(|||▽||| )




聖の感覚でいってしまってたぁ(´ー`A;)




皆様ご迷惑おかけしましたo(*・・*)ノェィ



そして最近また守護を育て始めました(*ノノ)
今度は課金守護のペンギンさんですo(*・・*)ノェィ
くちばしとがってるような守護さんですヽ( ´¬`)ノ
数日前から育てたり育てなかったり(*´σー`)



10122.jpg





ドロアンデットおおいですΣ(|||▽||| )
ことん今日朝起きて今の時間までで2回死にました(ぇ

アンデットが大量発生<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

こわやこわや(*´ェ`*)






でもこの守護レベルがあがるのが早いのですo(*・・*)ノ
経験値沢山もらえるo(*・・*)ノェィェィがあったので
結構はやくにo(*・・*)ノェィェィでした!


現在o(*・・*)ノェィ

10123.jpg




どうやら1日で抜けれそうです≧(´▽`)≦アハハハ
今日はもうしないので明日o(*・・*)ノェィェィしちゃいます!










今日はもうアスo(*・・*)ノェィェィしません!!!




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.10.11 23:25

よく寝ましたΣ(|||▽||| )
よぉぉぉ寝て気分よしo(*・・*)ノェィ
<( ̄- ̄)> エッヘン!

昨日の夜のできごとですo(*・・*)ノ
用事があって別の鯖に行きましたヽ( ´¬`)ノ
すると!Σ(|||▽||| )

10111.jpg



!!!Σ(|||▽||| )
サンチョキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




すばらしいギルド名があるあぁ・・・と関心しましたo(*・・*)ノェィ

でも・・・



サンチョじゃないΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ことんこの間ギルドの人にいわれましたΣ(|||▽||| )
10112.jpg



。。。(・・`)



「レベル・名声99で善悪レベルも高いし守護も2匹とおまけがいるしことんのほうが廃人だ!」とΣ(|||▽||| )




イイエ(*´ェ`*)ことんはアスしてるのが長いだけだと思いますo(*・・*)ノェィ
長かったらそうもなるよ!Σ(|||▽||| )

うんきっとそうだ(-)フフ






そんなことんは昨日からまた新しい取り組みへ(-)フフ


称号クエストぉぉo(*・・*)ノェィ
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




ことん必死Σ(|||▽||| )

10113.jpg





なんか文字がバグってるし・・・(・・`)



10114.jpg



昨日の夜は称号クエスト途中でやめて寝ましたヽ( ´¬`)ノ
今日は・・・(*´ェ`*)



続きを(-)フフ


メタルサファイアを求めてo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




10115.jpg




それがなかなかでなかったぁ(・・`)
メタルトパーズならでたんだけど(ёзё)プゥ



すると!o(*・・*)ノェィ



なんと優しいギルメンが一緒にさがしに(*ノノ)




ギルメンがどろっぷしました(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





でもその人の居場所がわからず・・・


アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ



10116.jpg






いない(・・`)






「赤いのがみえた!」


っていわれて逆戻り!



10117.jpg






走るの頑張りましたo(*・・*)ノェィ




すると青いのが見えたよ!(*ノノ)



10118.jpg






青いのキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





無事称号もらえたよおおおおおおおおおおおヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!








ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪




10119.jpg









初心者卒業o(*・・*)ノェィ



続きはバトンで・・・



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.10.10 22:06

色々遊びすぎて疲れました( ´Θ` )/' チリーン
でも昨日も一昨日もまともな日記かけなかったので(T▽T)アハハ!
今日はo(*・・*)ノェィェィです!

リアル話は続きから(-)フフ
アスo(*・・*)ノェィェィお話書きます!

今日は声がかかったのでMC1トリオしてきましたo(*・・*)ノェィ
まさしくo(*・・*)ノェィェィでした!




10101.jpg




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


MC1とか久々で石解除いれてなかったぁ(T▽T)アハハ!

でも石可愛いからo(*・・*)ノェィェィだぁ♪

目がないけど。。。(・・`)


ことん一人張り切ってましたo(*・・*)ノェィ


10102.jpg




暴走しないように・・・おさえておさえて(´ー`A;)






。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


・・・




10103.jpg






これがウォーリアイヤリング・・・って見えて!

(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪っておもったのに!!





結局ウォーターリングでした( ´Θ` )/' チリーン



ことんあんぽん(/▽`)アイタ





壁の上にどうしても上りたくてo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ

今日はo(*・・*)ノェィェィなので行きました♪


10104.jpg




ドロップなし( ´Θ` )/' チリーン


(T-T)//~~ココジャーって叫びながら前進め(-)フフ








10105.jpg





突き当りまできて終わりましたとさ( ´Θ` )/' チリーン








そして今日前に話しかけてくれた(?)方から

話しかけられましたo(*・・*)ノェィ


10106.jpg




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




ことんのことをよくお分かりで(-)フフ






10107.jpg









ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪








今日そういえばことん馬になりました!
∈・^ミ ヒヒィーン




10108.jpg




冗談です!
守護育てるお話してたら馬71にしてくださいと言われたので・・・
馬は育てても41までで簡便してください!ことんが馬になるので
おゆるしを・・・(T-T)//~~ココジャー



っていって怖い人に馬にさされました(´;ェ;`)





こわやこわや(-)フフ


でも世の中には優しい人もo(*・・*)ノェィ





10109.jpg




修91光服もらったああああヽ( ´¬`)ノ




修は89で倉庫になりかけてます(T▽T)アハハ!





がんばろぅ(*´ェ`*)





続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 日常とアス両方o(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.08 21:42

20061008214239
本日二回目の書き込みですo(*・・*)ノェィ

現在友達の家だよぅ(^-^)
友達の家からアスインしてみました!

ことんdl55時間かかるのに友達の家は12分・・・Σ(゜ロ゜;)

アス快適かぁっっておもったらノートパソコンでなんだかカクカクしました♪

諦めて布団のなかにいるよぅぅぅぅぅo(*・・*)ノェィ

ことんは眠いのだっ(=_=)

友達のパソコンしゃめってみましたぁ(T-T)//~~ココジャー!!

昨日一睡もしなかったので今日は早く寝るょo(*・・*)ノェィェィ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.08 16:01

眠たいわんo(*・・*)ノェィ
今日は朝の10時過ぎからアスo(*・・*)ノェィェィでした!
でもギルチャから(-)フフ

やっぱしへんなギルドだなぁ・・・って感じたときo(*・・*)ノェィ

10081.jpg


ことんの心ほど清らかなものはないのに!!Σ(|||▽||| )
なんてことをいうのでぃ(-)

○乱がちょっとおかしいのです(・・`)



10082.jpg



絶対ことんのほうがうまいさヽ( ´ー`)ノフッ
ギルチャで歌うとか・・・
ことんしか許可されてないのにいいいいい(T-T)//~~ココジャー


○乱の歌を聴いたみなの衆は倒れていきました( ´Θ` )/' チリーン




そんなもんさ(´;ェ;`)




でも・・・

10085.jpg





勘違い君キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




新しくギルドのメンバーが1名入ったので・・・(*´ェ`*)
ことんはその人とからみたかっただけなのに(´;ェ;`)


1名勘違い君がいました(/▽`)



(´ー`A;)





だから軽く脅してみましたo(*・・*)ノェィ

10086.jpg





(▼⊿▼) ケッ!


って言われると思ったら・・・・


10087.jpg





だってーーーーー!




名前消したってことんのブログ読んでる人は
消さなくても誰だか知ってると思う。。。(T▽T)アハハ!



残念o(*・・*)ノェィ




そして今日はo(*・・*)ノ



カレワラにマナリクシャ買いに行きましたo(*・・*)ノェィ
すると変な人に出会いました(-)フフ



10083.jpg




こわいよぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉΣ(|||▽||| )



..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!






今日も1日o(*・・*)ノェィェィでした!ってまだお昼ですが( ̄∇ ̄*)ゞ





今日は友達の家に遊びにイッテキマース=========”└|∵|┐



明日も遊ぶのでついでにお泊りo(*・・*)ノェィ



携帯からブログ書けたらかいちゃおう(-)フフ
部屋のシャメとって・・・内緒でブログにのっけます( ̄∇ ̄*)ゞ





イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.07 11:36

ブログ昨日サボっちゃいましたo(*・・*)ノェィ
ってことで朝更新(-)フフ

昨日はo(*・・*)ノェィ

これをみてください(-)フフ


10071.jpg



(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ってこれはギルドのメンバーがソロでo(*・・*)ノェィェィしたものらしいです!
すごおおおおおおおおいヽ( ´¬`)ノ
さすがことんo(*・・*)ノェ



これをF2に書いてるのを発見o(*・・*)ノェィ

これわ買わねば!(お金ないのに。。。




売るのまってー(T-T)//~~ココジャー



とo(*・・*)ノェィ



ことんに売ってぇヽ( ´¬`)ノ
でも今お金ないΣ(|||▽||| )
でもでもなんとかするーーーー(T-T)//~~ココジャー




でも相場が・・・(・・`)



そのギルメンは言いましたo(*・・*)ノェィ

「今持ってる有り金全部だしな( -_-)フッ」


2298537.。。。Σ(|||▽||| )
銀行0です(ぇ
吟の銀行も・・・・(・・`)
本当なのです!o(*・・*)ノェィ


いいんだ!
もうすぐお金入ってくるもん(・・`)
もすこしの我慢だよぅ"p(-x-〃) イジイジ



10072.jpg




とっΣ(|||▽||| )



あっさりくれました(ぇ




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



億過ぎるものと別の人から聞きましたが(T▽T)アハハ!




さすがにことん悪い気がしたので少しだけきちんと返す予定にしましたo(*・・*)ノェィ
1Gでいいかな・・・・(冗談です


材料がないのでまだエンチャできていませんo(*・・*)ノェィ












そしてo(*・・*)ノェィ
昨日はなんと火山にいったのですヽ( ´¬`)ノ
2ペア(*ノノ)

ひさびさ火山でドキドキo(*・・*)ノェィ
こわかった(´ー`A;)


10073.jpg




狩り中ギルメンにも会いましたo(*・・*)ノェィ
不思議がられました≧(´▽`)≦アハハハ





続きは今日の日記o(*・・*)ノェィ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.05 23:41

ってなにもきてないんですけどΣ(|||▽||| )
(T▽T)アハハ!

今日は百鬼o(*・・*)ノェィェィでした!
魔で参加(-)フフ

10051.jpg



戦士さんから守られてぴかぴかしてましたo(*・・*)ノェィ
m(;∇;)mありがじょねぇ

PT募集したところo(*・・*)ノェィ
聖さん以外しってるひとだったという(T▽T)アハハ!

それもまさしくo(*・・*)ノェィェィでした!

スムーズに百鬼もo(*・・*)ノェィェィし・・
10052.jpg



無事もらえたティアラは500万にかわりましたとさo(*・・*)ノェィ


というかことん現在かなり貧乏でΣ(|||▽||| )

あるものを買いだめしすぎて・・・(´ー`A;)

聖・吟と銀行0o(*・・*)ノェィ

しかも聖の手持ちが20万弱でした<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


"p(-x-〃) イジイジ








そしてo(*・・*)ノェィ
f2を見ているとギルメンがテラスでお墓です助けてください!と
書いてありましたΣ(|||▽||| )

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



ことん救出隊(-)フフ


ってお金がなく薬がかえなかったので・・

お金もらったo(*・・*)ノェィ


10053.jpg



ことんはよいこなのであまったのは返し・・・

あとは出世払いとなりましたo(*・・*)ノェィ



そしてメンバー助けに(-)フフ



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン





10054.jpg



無事救出し、少しテラスで遊んで帰りましたo(*・・*)ノェィ


でも・・・Σ(|||▽||| )


10056.jpg


99だとこんな感じですね(T▽T)アハハ!


守護だしてたんけどなかなかo(*・・*)ノェィェィだったので(´;ェ;`)



ちょっと楽しかったですo(*・・*)ノェィ










。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


みてみて(*´ェ`*)


10055.jpg



たまたま普通に話ししてて風船が同時に出たので・・・

つい隠れてSSとっちゃいました(-)フフ

本人たちには内緒ですo(*・・*)ノェィ








最後に・・・なんとおおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ



ことんにバトンとやらがまわってきましたo(*・・*)ノェィ



まだ産まれてこのかた1回しかやったことがないという(-)フフ




がんばりますo(*・・*)ノェィ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.10.04 23:24

今日はひたすら守護o(*・・*)ノェィェィでした!
守護レベル65から開始(T▽T)アハハ!



ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
クエスト飽きる!というか・・・なんだか飽きるを通り越して・・・
適当(/▽`)?(*゜‐゜)ぼぉー・・?


ロダでろーロダでろー(T-T)//~~ココジャー
金箱みつけてはぺちぺちo(*・・*)ノェィ

ロダでなかったけどパンダが・・・Σ(|||▽|||)

10041.jpg



大量(´ー`A;)

スロット埋めました(T▽T)アハハ!


クエストでマレックスだったんだけど・・・
ことん弱いから・・・(・・`)
時間かかるー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ってことに昼過ぎに気づき・・・(・・`)



10046.jpg



なんちゃって前衛o(*・・*)ノェィ
前衛の装備うつしたさー(T▽T)アハハ!



少しだけo(*・・*)ノェィェィな感じでした( ̄∇ ̄*)ゞ

そしてo(*・・*)ノェィェィしていくうちに・・・
金箱から(-)フフ



10042.jpg





!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



ヽ( ´¬`)ノ




なんとo(*・・*)ノェィ

10043.jpg



全部で2冊も頂きました(*ノノ)


売るかなぁ(・・`)
でもこういうのって何かのイベント商品!とかだとうれしいなぁ・・
って思いつつひきつづきo(*・・*)ノェィェィ





なんとo(*・・*)ノェィ


70ヘル越えできましたヽ( ´¬`)ノ

71に(-)フフ


ことんは65→71だったけどギルドの変な方が
50→71に1日でしてましたΣ(|||▽|||)


かばさんができましたo(*・・*)ノェィ


守護が2匹♪(・-・*)


1匹目の支援o(*・・*)ノェィ

10044.jpg




2匹目のかばさんo(*・・*)ノェィ

10045.jpg







守護の歌よりことんの歌のがうまいなぁ(-)






10047.jpg









って思った1日でしたo(*・・*)ノェィ


対抗心(-)フフ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.10.03 23:33

今日は1日守護o(*・・*)ノェィェィしてました!

ドロo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ
レベルあがれー(T-T)//~~ココジャー


ぴゅたぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


10031.jpg



ぴゅたo(*・・*)ノェィェィでした!
かこまれo(*・・*)ノェィェィ


ガブッ!



10032.jpg



おしりも噛み付かれ(´;ェ;`)ウゥ・・・



なんとぉぉぉΣ(|||▽||| )


10033.jpg





テレビみてたら死んでたΣ(|||▽||| )
(T▽T)アハハ!

早急に帰還(*ノノ)





ピュターでろでろo(*・・*)ノェィェィ

って・・・・Σ(|||▽||| )





ピュタ1個もでず・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

10034.jpg


レドギア帽子<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


サンチョのひらべったいのだぁ(・・`)ショボン




凹む(・・`)


ピュタもo(*・・*)ノェィェィがおわりバナナもo(*・・*)ノェィェィ!

61からあがらなく(T▽T)アハハ!





61からクエストぉ(-)フフ
マレックスΣ(|||▽||| )


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
面倒(/▽`)

なんでか大量に沸いてる場所があったo(*・・*)ノェィ


10036.jpg






マレックスより・・・ロダでろぉぉぉヽ( ´¬`)ノ
ってマレックスの倒した数わすれる。。( ´Θ` )/' チリーン





ペットにペチペチさせました(-)フフ


10035.jpg




ここでもやっぱり何も出ずΣ(|||▽||| )

いいんだ"p(-x-〃) イジイジ





夕方まで頑張って守護65になりましたo(*・・*)ノェィ

夕方友達が帰宅したので・・・(-)フフ



天上に行きましたヽ( ´¬`)ノ




続きは↓ここから



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.02 23:25

日付詐欺します( ̄∇ ̄*)ゞ
寝てしまいましたo(*・・*)ノェィ

昨日は友達とご飯食べにいって帰宅が22:00ごろ!
ことんは善悪戦争に出る予定だったので・・・
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

21:55までに入らないといけず・・・!
帰宅21:53分(´ー`A;)

必死にインしましたが数秒遅れ入れず(´;ェ;`)
いいんだいいんだ"p(-x-〃) イジイジ


今日は戦闘ギルドに新しいメンバー入りましたo(*・・*)ノェィ
F2に書いているギルド員募集の見づらい記事に人が来たのですΣ(|||▽||| )
なんて良い人(*´ェ`*)
そしてなんとぉぉぉo(*・・*)ノェィ
サンチョが増えましたo(*・・*)ノェィ

10022.jpg


青サンチョが増えました(*ノノ)
(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

赤・緑・青!
毒キノコサンチョレンジャィo(*・・*)ノェィェィ



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


10023.jpg




きまったヽ( ´ー`)ノフッ





よく見ると・・・

10024.jpg



だいぶ前からだったけどギルドに聖さんが多いo(*・・*)ノェィ

まさしくo(*・・*)ノェィェィです!





色々なギルドあると思いますo(*・・*)ノェィ
ここのギルドは・・・


あんまし活動的なほうではないかもですo(*・・*)ノ
でも急に動き出してみたりΣ(|||▽||| )
長い人も多いよo(*・・*)ノェィ



たまに気が向いたらぎるはんo(*・・*)ノェィ
ってかんじかなぁ(*´ェ`*)
放置の人もそこそこ多いっヽ( ´¬`)ノ

人数もそこまでいないけど、ことんはとっても好きです(-)
ギルチャは飛び交うときはかなり飛び交い・・・
静かなときは(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
ことんが歌歌うぐらいかなぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ


ギルドメンバー募集o(*・・*)ノェィ
ってするとギルドの人の反応は、なんでか・・

「え~~~~!!メンバー募集してるの~?」
       ↑不思議!
人数少なくてもo(*・・*)ノェィェィらしいです!



しかもたまにマスターが気が向いたときのみメンバー募集(´ー`A;)

気まぐれなギルドとでも申しましょう(T▽T)


そんなギルド!
会話が・・・

10027.jpg



( ´Θ` )/' チリーン



そゆこともあるさo(*・・*)ノェィ


そんな変なギルドがことんは



大好きですo(*・・*)ノェィ





続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.10.01 23:27

今日は凹むことが多かったぁ(・・`)
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

凹むことが沢山あるだけ凸ればいいo(*・・*)ノェィ

と、とある人が言いました(-)フフ

凸←サンチョですよね?(*ノノ)



今日は自分のブログを見てびっくりしましたΣ(|||▽||| )
ブログのペットが喋っていました。
あまりにもびっくりしたので画面をプリントしました!

なんと・・・



20061001235527.jpg




こんなこと教えたのだれだーΣ(|||▽||| )
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

うー(・・`)

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

でもよく思えばことんのブログのことを言ってないかも!
きっとそうだぁ(*´ェ`*)



夕方からオフェイル6ペアしましたo(*・・*)ノェィ


10011.jpg




1時間ほど狩って休憩o(*・・*)ノェィ
30分ほど休憩してまた行きました((((((((((っ・ω・)っ ブーン

と6でギルメンの人がっ。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
一緒に狩りすることに(-)フフ



10012.jpg



↑その魔さんのペットがしゃべってます!(-)フフ
名前は「(T-T)//~~ココジャー」です!




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ
とやっていると・・



20分後(ぐらいだっけ・・・


ことんが止まったΣ(|||▽||| )

「あら。サーバーおちたかなぁ・・・」

7・8秒後。。。


あれΣ(|||▽||| )うごいた!って見たときにはことんお墓に!
ナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん



(TΘT)>゛スンマセン


ことんはサンチョが床落ちしたことがとても凹む(・・`)
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ISDNのあんぽおおおん<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


経験地大丈夫?って聞かれたけどそれどころでわなかったぁ!

さんちょが!!さんちょが<(TΘT)>むひょ~

でした(T▽T)アハハ!



凹む(・・`)
他の人ころしてなくてよかった(´ー`A;)





5分で開き直るo(*・・*)ノェィ





10013.jpg





そしていつも通り歌うっ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪






夜には善悪戦争に参加!

善悪戦争では回線きれたことなかったのにいい!
落ちた( ´Θ` )/' チリーン


戻った瞬間友達がPT入れてくれました!ありがとぉ(´;ェ;`)



SSとってなぁぁぁい<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




善勝つo(*・・*)ノェィ
ことんまったく活躍せず(T▽T)アハハ!



そしてボーナス2へ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』






10014.jpg




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ







30分ぐらい後(?)狩り中に・・・






・・・「マナ薬きれたっ!」って言うのがおそかったぁぁぁ!



「マナ薬きれたっ!」言って5秒後お墓(/▽`)






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





凹凹


蘇生してくれた方。カムくれた方。ありがとうございましたo(*・・*)ノェィ
が言えなかったぁΣ(|||▽||| )
| 柱 |ヽ(-Θ-;) 反省
凸<<ごめなさいありがとうございました(T-T)//~~ココジャー




今日じつはことんドロソロしててそこでもお墓にΣ(|||▽||| )
サンチョ落ちなかったから凹まなかった(T▽T)アハハ!






と今日はお墓な日なのです(´;ェ;`)ウゥ・・・





凸<<そんな日もあるよぅ(T-T)//~~ココジャー





凸←サンチョ 凹←ことんのへこみ度 <<←叫んでます

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


