--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.30 23:53

今日は朝に出会うギルメンの1人に出会えましたo(*・・*)ノェィェィ
ことんからみると不思議な子o(*・・*)ノェィ
なんだか州´ー`州 マッタリできる子です♪

はじめはギルド体験で入っていたのですが
いつのまにか馴染んじゃいました(*´ェ`*)

その子が今日ギルドについて語ってくれました(-)フフ
ギルマス?についてでしたΣ(|||▽||| )


11301.jpg




マスターってそんな面白い?Σ(|||▽||| )
変な人だとしか・・・・(-)フフ



ギルメンは・・・
ひどいのですよΣ(|||▽||| )


11304.jpg




誤爆はよくしますが・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもこのア○○ィ-○くんは・・・(・・`)

はじめはとってもよい子だったのですよo(*・・*)ノェィェィ
ことんをしたってくれていました(タブン
メンバーに直接・・・
「ギルドにはいりたいんです!」

いい子だったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・




段々なれてきたらこれですΣ(|||▽||| )
でもことんには負けるけどよい子ですよo(*・・*)ノェィェィ
見かけたら殴ってあげてください(*ノノ)



そういえば今日ボス手材料あつまったので
合成にいってきましたo(*・・*)ノェィェィ


合成するものが3個あったので・・(´ー`A;)
黒いのに襲われないかびくびくしながら・・・


2つはバックo(*・・*)ノェィ







そして手は・・・o(*・・*)ノェィ

11303.jpg




こんなのになりましたo(*・・*)ノェィ


もちろん売り払います(-)フフ


売り払ってもう1個つくろうかどうしようか・・
悩みちゅですo(*・・*)ノェィ



そして今日もボスo(*・・*)ノェィェィしていました!
今日は色々ボスPTが2つあると・・・


混乱してバグってしまうという・・Σ(|||▽||| )
そして当分ボスにいけなかったのですが・・(・・`)


夜またいけるようにo(*・・*)ノェィ


正直3次ボス現在バグありすぎです(´ー`A;)
どこまでが仕様でどこまでがバグか(T▽T)

ネクソンに色々メールしてるのですが・・

反応おそし( ´Θ` )/' チリーン




今のうちにo(*・・*)ノェィェィしとくのだぁ!


夜ボス5人PTしてたら・・・
よくみると5人中4人が99(T▽T)


でも・・心はo(*・・*)ノェィ


11305.jpg





まだまだ11なのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



そしてとある戦士さんが善悪71きましたo(*・・*)ノェィェィ

おめでとおおおおおおおおおヽ( ´¬`)ノ
っていうことなので別鯖に行って見ました♪

服も解除できているので着てもらいました(-)フフ


11306.jpg



見た目・・・解除してるのとしてないの変わりなし(・・`)


11307.jpg




知らない人(?)もo(*・・*)ノェィェィしていました!
ここの鯖も結構人いたのにびっくりo(*・・*)ノェィ


なんだかとっても仲よさげでほんわかo(*・・*)ノェィェィな気分になれました♪


11308.jpg





そして最後の1枚o(*・・*)ノェィェィ

一番初めに紹介した聖さんがつくってくれましたo(*・・*)ノェィ

攻城戦の迷路マップの地図です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ことんつきヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





561.gif





(T-T)//~~ココジャー

続きを読む


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2006.11.29 23:49

今日は朝はお出かけo(*・・*)ノェィェィ
しょぴーんぐ(-)フフ

夕方?ぐらいに帰宅o(*・・*)ノェィ

3次ボスにいったとさo(*・・*)ノェィ


11291.jpg




ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪


4人でいったり5人でいったり・・6人でいったりo(*・・*)ノェィェィ


段々人増えてみたりo(*・・*)ノェィェィ



まさしくo(*・・*)ノェィェィだった中・・・





ハッΣ(゜ロ゜〃)





11292.jpg






きききき・・・・




キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




うん!正直自分にきてるのすぐには・・きづかなかったo(*・・*)ノェィェィ



ってバロウズ・・・


3次賊♂解除服Σ(|||▽||| )



ことん着れないキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



( ´Θ` )/' チリーン





聖♀(T-T)//~~ココジャー


ってことで・・・


一応・・



ぺたぺたo(*・・*)ノェィェィ


11293.jpg





あまりにも嬉しくて大声で歌ってたら・・・




ことん母:「頭ダイジョウブ?」

そうとうおかしくなってました( ´Θ` )/' チリーン


そしてギルメンにも別のドロップがo(*・・*)ノェィ





11295.jpg





はぷo(*・・*)ノェィェィ



ほしてボスo(*・・*)ノェィェィのときに・・

前衛さんなにか異常もらってるので。。。
どうしてもほしくて(´;ェ;`)ウゥ・・・




プレイア連打(T-T)//~~ココジャー



プレイア:22


ダメージ143



かからないいいい<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ってことでプレイアあきらめo(*・・*)ノェィェィ


でも(-)フフ



11294.jpg





ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




光ってるo(*・・*)ノェィェィ




リベo(*・・*)ノェィェィしてたらかかった♪



ことんがんばた<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





そして夜は。。。o(*・・*)ノェィェィ




ゲヘナ6に4人でo(*・・*)ノェィェィしてると・・・





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




11296.jpg




ダークセイジにやられていましたΣ(|||▽||| )




†┏┛墓┗┓† <<(T-T)//~~ココジャー




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 日常とアス両方o(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.11.28 23:39

ブログさぼってたわけじゃないですo(*・・*)ノェィェィ
忙しかったのです(*´σー`)エヘヘ

いつも暇人にみられますがΣ(|||▽||| )

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


今日はo(*・・*)ノェィ
朝は善Dへ一人で遠足ーo(*・・*)ノェィェィ
じゃなくて調査(-)フフ

もうダッシュしたら・・・Σ(|||▽||| )





11282.jpg




サンチョすいこまれたΣ(|||▽||| )



( ´Θ` )/' チリーン


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




ことんの召使みつけ(-)フフ



11283.jpg


11284.jpg



ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪



なんで悪Dにいないの!Σ(|||▽||| )




ただ何もせずもどってきました( ´Θ` )/' チリーン



じーやとばーやが元気ならそれでいいよ(・・`)





そして今日はo(*・・*)ノェィェィ


o(*・・*)ノェィェィすごいしたー!!



11286.jpg





なんとこの4人で5時間弱o(*・・*)ノェィェィしました!
っていっても休憩いれつつ・・・(T▽T)アハハ!



なんとo(*・・*)ノェィェィなのでしょう!



途中30分ほど?魔さん1人加わりましたがo(*・・*)ノェィ



なにが大変って・・・Σ(|||▽||| )


11285.jpg






守護の『o(*・・*)ノェィェィ』が7・8回死にましたΣ(|||▽||| )


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


愛情0せつない(*ノノ)




その成果が吟さん51おめでとうo(*・・*)ノェィェィ


11289.jpg




善3次吟服o(*・・*)ノェィ

ハープも3次ハープですヽ( ´¬`)ノ


なんだか一番派手!Σ(|||▽||| )


でもかわゅぃょo(*・・*)ノェィ



冬は暖かくぽかぽかo(*・・*)ノェィェィ
カイロいらないね(-)フフ




そして解除服のお話o(*・・*)ノェィェィ

昨日ギルメンが3次ボスで聖♂解除服ドロップしていまいたo(*・・*)ノェィ


11280.jpg





すごーいo(*・・*)ノェィ



そして別鯖の戦士さんo(*・・*)ノェィ



服解除していましたΣ(|||▽||| )

11288.jpg




さすが廃人・・Σ(|||▽||| )


@信仰1で服着れるみたいヽ( ´¬`)ノ
着たら是非みせてくださいo(*・・*)ノェィ









今日のさんちょ・・・・








11287.jpg

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.11.27 01:13

書きたいことがあるので・・・Σ(|||▽||| )
今日の文章はながーーーーくなりますo(*・・*)ノェィェィ

昨日のブログの文字化けすみませんでした(T▽T)アハハ!

その出来事はつづきをよむに書かせていただきます(*ノノ)


今日は帰宅してアスにインo(*・・*)ノェィェィ

声かかったので6人でo(*・・*)ノェィェィです♪

11261.jpg




もとは・・・Σ(|||▽||| )
5人だたんだよー(・・`)
でも戦闘ギルメンで最近41になった戦士さんが途中で
合流(-)フフ



守護でSSとってあそびました(T▽T)アハハ!



このころはまだ・・・軽かった(・・`)



そしてo(*・・*)ノェィェィ終わりいったん戻りました♪
30分ぐらい休憩してまたいこーってことになり

今度は5人でo(*・・*)ノェィェィ


ゲヘナ6まで走る途中にうれしかったことo(*・・*)ノェィ


11262.jpg



普通のカムじゃん!って思う人もおるとおもいますがっo(*・・*)ノェィ


この賊さんがアスはじめたころから知り合い(?)
というか知っててo(*・・*)ノェィ

もう95きたのかっ!って思うとちょっとかなり嬉しかった♪

4月にアス初めて・・・カムも覚え・・・
ソロ・ペアでオフェイルかよってもう41超えてるって・・Σ(|||▽||| )

どれだけ廃人((((*・Θ・*)†~~~アーメン



そしてo(*・・*)ノェィェィ

11263.jpg




ここらから鯖がおかしく・・・Σ(|||▽||| )


5秒ぐらいとまったり・・・


敵がスローモーションになたり( ̄m ̄〃)


みんなそれが快感でo(*・・*)ノェィェィ
でもことんは何度PTメンバーを殺すかと(´ー`A;)


でもo(*・・*)ノェィ

11264.jpg




お墓っo(*・・*)ノェィ


ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†




しかもお墓見えない(T-T)//~~ココジャー

いいんだイジイジ・・・( ..)ヾ





そして最近戦闘ギルメンがゲヘナデビューが2名o(*・・*)ノェィ

11265.jpg


みんなうさぎさん?Σ(|||▽||| )


戦ギルでも段々頑張ってo(*・・*)ノェィェィな人が増えてきました♪

もうすぐ・・・な人も数名ヽ( ´¬`)ノ



狩りが終わり・・・(´▽`) ホッ



さてブログをかくかo(*・・*)ノェィ


ってときにすごい勢いで連絡キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





おい!おい!おい!



おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!





(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




とっΣ(|||▽||| )
アスの画面みると・・・




なんとおおおおおo(*・・*)ノェィェィ




11266.jpg







これわああああああああああああああああああΣ(|||▽||| )

レウス様(T-T)//~~ココジャー


3次ボスでみたことある!ってことわ・・・




3次善ボスこれたキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



4人でPT組んでて・・・(・・`)



びっくりでしたo(*・・*)ノェィ


11267.jpg





戦・賊・賊・聖でo(*・・*)ノェィェィ


でも途中戦士さんおちて戻らぬ人にΣ(|||▽||| )



11268.jpg




3人で(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ








11269.jpg






(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン





ドロップなかった(・・`)



こんなもんなのかな?o(*・・*)ノェィェィ

でもクエスト完了すると・・・(-)フフ




11260.jpg




もらえたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



使えないっ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




サンチョペンダントだったらいかったのになぁ(・・`)




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 日常とアス両方o(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2006.11.25 23:33

20061125233352
$B:#F|$OM7$S$K9T$-$^$7$?$C(Bo(*$B!&!&(B*)$B%N%'%#(B
$B$3$3$O$I$3$G$7$g$&"v(B
$B%i%$%V$K$$$C$?$N$@$!$!$!$!$!!3(B($B!-"&(B`)/
$B$+$C$3$h$+$C$?$!(B($B!-?(B`)
$B$^$?$$$$$3$H$"$C$?$i=q$-$^$9$K$c(B(#$B!1#3!1(B)

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.11.24 23:17

今日はゲヘナでカルテットo(*・・*)ノェィェィ

(-)フフ

昨日41になった戦ギルメンさそってo(*・・*)ノェィェィです♪

戦闘ギルメンも段々41に近づいてキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!人が
㌧㌧(-)フフ


11241.jpg



2回行ったのですが・・・
2回目ははげしかったです[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


狩り中SS何個かとったのですが・・・
そのなかにっΣ(|||▽||| )


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



こんなSSがっ(-)フフ



1人再起待ちしてて・・・
3人で守護であそんでたのですo(*・・*)ノェィ



11242.jpg








(*゜‐゜)ぼぉー・・






(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




拡大・・・









11243.jpg






こ・・・・これわっΣ(|||▽||| )






11244.jpg






(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




ちゅーしてました(ぇ



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




盗撮しちゃったよっΣ(|||▽||| )



しかも・・・守護の名前が・・・(ぇ



この守護昨日3次Dデビューしたギルメンの賊さんの守護ですね(T▽T)アハハ!





すごいものを見てしまったなぁっておもった一日でしたo(*・・*)ノェィ







今日は友達がサンチョ5個出してみ!といわれ・・・

4個わたすとo(*・・*)ノェィ




11245.jpg





染色してくれたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



からふりーさんちょo(*・・*)ノェィェィ


常時持ち歩くよういわれましたΣ(T□T)




そういえば7月ぐらいに染色したサンチョも・・・(-)フフ


07121.jpg




さんちょまさしくo(*・・*)ノェィェィ


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.11.23 23:08

今日は曇ったり曇ったり曇ったり(・・`)
でも今雨だぁ(T-T)//~~ココジャー

ということで今日もo(*・・*)ノェィェィです♪

寝坊しましたごめんなさいΣ(|||▽||| )


9時・・・(*´ェ`*)



今日はギルドの会話の変態2人ぐみ紹介εε= κ( ` ▽´)κケケケ

本当は3人おかしなのがいるのですが(-)フフ

今日は1人いなかっただけですo(*・・*)ノェィ





11231.jpg








♂が♂に愛を求めていました(ぇ





11232.jpg




おぞけがしました(T-T)//~~ココジャー


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

本当に3人仲がよいなぁ・・・
よすぎて怖いけどΣ(|||▽||| )

っという3人はリアともですねεε= κ( ` ▽´)κケケケ





そしてo(*・・*)ノェィェィ

言われましたo(*・・*)ノェィ

11233.jpg




Σ(|||▽||| )


見たくないとかひどいなぁ(・・`)



でもo(*・・*)ノェィ


11237.jpg



もうすぐおわっちゃう(・・`)

魔女満喫しようo(*・・*)ノェィェィ




死んでもサンチョぬげた姿で戻らず魔女のまま(´▽`) ホッ
ありがたきしあわせo(*・・*)ノェィェィ



今日も結構ちょこちょこo(*・・*)ノェィェィしました♪


11234.jpg






最近は2・3・4・5人ぐらいでo(*・・*)ノェィェィが多いです!


まさしくo(*・・*)ノェィェィ


今日はお墓にもなったのだああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




SSとりわすれたっΣ(|||▽||| )

SSとるまえにサンチョみました(´ー`A;)

そして友達がランスを解除していましたΣ(|||▽||| )


11236.jpg




ランス初めて見ましたo(*・・*)ノェィェィ





あと1個ずっときになることが・・・(*・ε・*)ムー



3次善ボスのこと(T-T)//~~ココジャー



実は火曜日に行けた友達がいるんだぁ(・・`)


証拠のSS(-)フフ





11235.jpg




これが善Dのボスo(*・・*)ノェィ

なのに・・・なのにいいい(T-T)//~~ココジャー



水曜日のメンテ後から同じやり方をしても出来ない(´;ェ;`)ウゥ・・・


できないよおおお(T-T)//~~ココジャー





また別の友達がネクソンになんでこんなところにNPCがっ!
とメールしたらしく・・
とあるNPC撤去されていました(・・`)


もしやその撤去のときに別の設定もいじってしまったネクソン?!


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ってことんの一人妄想が・・(T▽T)アハハ!





水曜日以降ずっとやってるんだけど行けないのです(・・`)


イジイジ・・・( ..)ヾ





今日ネクソンにメールしたら友達と同じようなこぴぺメールの返事が・・Σ(|||▽||| )

ことん負けずにメールだぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
ネクソンさん気づいてー(T-T)//~~ココジャー


| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.11.22 23:52

ことんのジェムスロットランΣ(|||▽||| )
だんだんほっといたらルミナーじぇむやらでいっぱいにΣ(|||▽||| )

11221.jpg



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

恒例ぐじゃぐじゃΣ(|||▽||| )

ゲヘナの結晶とか1個しかでてないし(´;ェ;`)



ルミナープロトがじゃましてるしm||O_O||m



いつもことんのスロットは・・・Σ(|||▽||| )
整理されてるはずなのになぁ・・(ぇ




ということでo(*・・*)ノェィェィ



倉庫にジェムを入れ替えて~

今日はo(*・・*)ノェィェィせずずっと散策~o(*・・*)ノェィ



3次ボスについて探しもの!(-)フフ


善ボスにいけた!という友達がいました(-)フフ
(メンテ前


善悪50↑っぽくいけたそうですo(*・・*)ノェィ


ずっとうろうろうろうろΣ(|||▽||| )


11222.jpg




しぬるΣ(|||▽||| )



ペアで組んでて一人ご飯に戻ったから1人で散策(T-T)//~~ココジャー



でも(´;ェ;`)




知り合いの騎士さん・吟さんに発見されるo(*・・*)ノェィ




(-)フフ


11223.jpg



そして・・・




11224.jpg







覗いてみる(*ノノ)




11225.jpg




中にいれてもらうo(*・・*)ノェィェィ


と・・・中には・・Σ(|||▽||| )




11226.jpg








11227.jpg






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


この中にことんの骸骨もあるのかなぁ(・・`)



(T-T)//~~ココジャー






と散策しながら遊んで・・・いましたo(*・・*)ノェィェィ



結局わからず(・・`)




そしてo(*・・*)ノェィ



夜中の0時すぎにカルテットo(*・・*)ノェィェィしました♪



今日はほとんどなにもしていません(T▽T)アハハ!




L(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコL(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.11.21 12:39

今日はまた中途半端な時間にブログo(*・・*)ノェィェィ
昨日の夜中のことからo(*・・*)ノェィ

昨日は夜からずっと・・・
クエストの謎を解き明かそうとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

(T▽T)アハハ!

5F走り回ってつかれました(・・`)
夜の10時ごろからトリオでゲヘナ6に(-)フフ

11211.jpg


なかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪


そしてそのまま就寝〃(∪Θ∪) ぐぴ~ぃzzZZ



朝起こされました(・・`)
アスインしてみましたo(*・・*)ノェィ



吟さんと賊さんととりお!o(*・・*)ノェィ
って・・(・・`)


11212.jpg




階段のまん前にこんなものがΣ(|||▽|||)


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ

11213.jpg




おれんじなo(*・・*)ノェィェィ♪


そして前衛さん再起のときは。。。

11214.jpg



≧(´▽`)≦アハハハ


そんなこんなで・・o(*・・*)ノェィ


途中から騎士さんもはいりカルテットo(*・・*)ノェィ

と・・・・(-)フフ


でましたo(*・・*)ノェィ
ことんにじゃないけど(T▽T)アハハ!


11218.jpg



はーぷo(*・・*)ノェィ

吟さんにぷれぜんつですねo(*・・*)ノェィ



そういえば・・

昨日の夜の話にもどるのですが(-)フフ


善Dの謎をみにいってみましたo(*・・*)ノェィェィ

隠れNPC多いねΣ(|||▽|||)


11217.jpg



いりぐちー(T-T)//~~ココジャー



11215.jpg



うごくΣ(|||▽|||)



と・・・ここまでは知ってる人おおいかな?(・・`)



あと1つきになるNPCが(-)フフ

テスト鯖出てたときにきになていたNPC・・・




こんなのいるの知っていますか?(-)フフ



11216.jpg




このNPCわ・・・(-)

マップ内にはいませんo(*・・*)ノェィ
ずっときになっていました(・・`)

ことんは善なので反応ないんだけどね(T-T)//~~ココジャー




ほして善人のほうは(-)フフ


11219.jpg



れうすちゃんみつけぴo(*・・*)ノェィェィ


そしてボスの名前もわかりましたo(*・・*)ノ


「ティアージュ」

が3次ボスの名前ですヽ( ´¬`)ノ


結局・・・(・・`)
みつからなかったんだけどね(T-T)//~~ココジャー




また明日さがしてみよーo(*・・*)ノェィ



..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.11.19 23:04

今日も1日雨でしたとさo(*・・*)ノェィェィ
なんだか土日はすごい廃人しましたΣ(|||▽|||)
Σ(T□T)

だめだあああΣ(|||▽|||)
ことんがいつも暇人っぽくみえる!Σ(T□T)
ことんも忙しいよ!!(-)フフ
本当に(T-T)//~~ココジャー

土日・・・
外にo(*・・*)ノェィェィしたのが4回ほどΣ(|||▽|||)
あとはアスで・・Σ(|||▽|||)

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ゲームばっかりしてる子と思わないでください(*´ェ`*)
世の中には私より廃人な人は沢山います(*ノノ)




ってことでo(*・・*)ノェィェィ


昨日の夜中は今日休みなので(-)フフ
夜更かししちゃいましたo(*・・*)ノェィ


よなかにゲヘナ6へ5人でo(*・・*)ノェィ


11191.jpg



叫ぶと・・・

騎士さんに言われました。。

「サンチョがトイレに巻き込まれるの巻」



Σ(|||▽|||)



これってトイレだったのね!!!Σ(|||▽|||)


そして今日聞いてみましたo(*・・*)ノェィ


11197.jpg



なんだかSSとったけど↓の聖さん他人のふりして
逃げてるみたいだああああ(T-T)//~~ココジャー



そして夜中就寝o(*・・*)ノェィ

「明日10時ね!」と吟さんと賊さんに約束(-)フフ



昨日は・・
「明日9時ね!」と友達に言ってて寝坊しましたΣ(|||▽|||)
起きたら10時でした(´ー`A;)




10時にきちんとおきれましたo(*・・*)ノェィ
今日は賊さんが寝坊でした(T▽T)




そして賊・賊・吟・聖でカルテットo(*・・*)ノェィ


11192.jpg





あと少し前からきになってたんだけど・・・

吟さんのチアフル?の太鼓ので経験地アップするo(*・・*)ノェィェィ

あの太鼓の音。。。

5・6人集まってる状態ですると・・・




11193.jpg




うん!絶対どっかのおじさんがこう言っています!!!




ってことで3人で謎を研究(-)フフ



「これは太鼓の中に小さなおじさんがはいってるんだぁo(*・・*)ノェィェィ」


そして頭を叩かれて・・・・


11195.jpg






その叫び声が・・・その音なんだo(*・・*)ノェィ




結論・・・



11196.jpg






(T▽T)アハハ!




うん!いい討論ができたo(*・・*)ノェィェィ



そんなこんなで・・・


夜は5人でo(*・・*)ノェィェィして6人でo(*・・*)ノェィェィして・・・
o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ






昨日と今日あわせて善悪経験地約500万あがっていました(/▽`)



〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
ことんはもう廃人になどなりません・・・・(・・`)


もうぼちぼちします(・・`)
手伝いもしますo(*・・*)ノェィェィ
おやつも食べませんていったけど食べますo(*・・*)ノェィ





((((*・Θ・*)†~~~アーメン




おまけo(*・・*)ノェィ



解除済み武器・・・
杖はSS張ったので・・・
ほかのをo(*・・*)ノェィ


武器みせてもらってSS取らせてもらった方o(*・・*)ノェィ


ありがとねん(-)フフ


11198.jpg



11199.jpg



11190.jpg





そして思いました!

ゲヘナ6でo(*・・*)ノェィェィ・・・・

(*・ε・*)ムー

ここでは武器とジェムと経験地のみで結晶はでない気が(・・`)
別の階でo(*・・*)ノェィェィしながら結晶とか武器とか解除ジェムとか・・
だしたほうがいいのかなぁ(・・`)
でも5FとかSP吸う!MP吸う!のがいなかったらなぁ(・・`)
経験地もo(*・・*)ノェィェィだけど・・・
武器もなぁ・・・(・・`)


そしてこのオーブと剣解除した廃人様は・・・
今日オーブ2個壊した!3個目で成功!と・・・
そして剣o(*・・*)ノェィェィと・・


フォースジェム・・・24個もだしたのですねΣ(|||▽|||)


お疲れ様です(T▽T)

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.11.18 23:29

今日は朝o(*・・*)ノェィ
スパイウエア?とやらのをしてみました(-)フフ

とっΣ(|||▽||| )


60個もでてキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



ことんなにかしましたか?Σ(|||▽|||)

よくわかんないまま全部駆除?とやらしちゃいました(´ー`A;)



これでよいのかなぁ(・・`)






今日は朝からえんやこらo(*・・*)ノェィ
なんだか朝からいいことが(-)フフ

昨日もらった杖があったのですが・・o(*・・*)ノ














なんとo(*・・*)ノェィ


11184.jpg




(-)フフ

解除しちゃいましたo(*・・*)ノェィ



ってことんフォースジャム1個しかなかったんだけど・・・(T▽T)アハハ!
友達が5つもってるとヽ( ´¬`)ノ
ことんが解除とか無理だから・・Σ(|||▽||| )
杖渡したら成功o(*・・*)ノェィェィ



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


まさしくo(*・・*)ノェィェィでした!


本当にありがとうでした(*ノノ)




今日は色々しましたがo(*・・*)ノェィ
朝はゲヘナでダークセイジ選別o(*・・*)ノェィ



11186.jpg



なかなかo(*・・*)ノェィェィでした!


思ったことー(-)フフ

死にそうになるとしてくることo(*・・*)ノェィ

監獄3のダークセイジは・・・普通のダークセイジ(?)
監獄4のダークセイジは・・・自然回復果てしなくしてくる!
監獄5のダークセイジは・・・Mコン連打(ディスペルきかなかた!
監獄6のダークセイジは・・・エクスタo(*・・*)ノェィェィ


4の自然回復は半端ないですΣ(|||▽||| )
ので倒せなかった!って声をきくのは大体監獄4のセイジでしょう!

5は本当に連打Σ(|||▽||| )
ディスペルもプレイどーんも聞かなかった・・・と思うます!
必死だったので・・(T▽T)アハハ!

6は痛いですΣ(|||▽||| )
HPがずどーーーんってo(*・・*)ノェィェィになるのです!


まさしくo(*・・*)ノェィェィしていると・・・





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!





11185.jpg





扉がああああああΣ(|||▽||| )




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






ってF5押したら直りました(´ー`A;)





そしてo(*・・*)ノェィ



今度は6のカルテットーo(*・・*)ノェィェィ
騎・賊・吟・聖




11187.jpg





感想・・・んーまい!!!!o(*・・*)ノェィェィ
一番おいしいかもo(*・・*)ノェィ




11188.jpg



1時間o(*・・*)ノェィェィしてジェムが10万o(*・・*)ノェィ
経験地もo(*・・*)ノェィェィでした♪




そしてその後は攻城戦でしたo(*・・*)ノェィ
新システムキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



11180.jpg


ってテスト鯖で沢山o(*・・*)ノェィェィしてたから・・
なんとなく知ってたました(*´σー`)エヘヘ



城おちちゃってちょっと残念(・・`)





そして今日o(*・・*)ノェィェィしてる中で・・・

3次脛でたーo(*・・*)ノェィ



解除済み2次脛と比べてみましたo(*・・*)ノェィ


11189.jpg





脛・・・解除したらo(*・・*)ノェィェィになりそう♪


今日は3次結晶もドロップo(*・・*)ノェィ



2次結晶よりでにくいね(T▽T)アハハ!



まだ続くけど・・・(・・`)

続きは明日o(*・・*)ノェィェィ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.11.17 22:57

今日は1日o(*・・*)ノェィェィでした!
色々したなぁ(・・`)

今日朝の10時ごろからo(*・・*)ノェィェィ
とりあえずインしてみせてもらったのが・・


これo(*・・*)ノェィ




11173.jpg


11174.jpg




解除されてないけど・・(*´ェ`*)

イヤリングがかわいかったヽ( ´¬`)ノ

隠れてつけてみる(*ノノ)キャ


|彡サッ!






ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



りんぐもo(*・・*)ノェィェィな感じ♪

奪い取りました(-)フフ



じゃなくて少し間借りましたヽ( ´¬`)ノ



これでやる気がでたことんo(*・・*)ノェィェィ



ことんもゲットしようと1日o(*・・*)ノェィェィ




とりあえず・・・泥あつめo(*・・*)ノェィ

吟さん・賊さんとトリオーo(*・・*)ノェィ



11176.jpg






守護の親ばかくらべ(-)フフ



でもことんのが一番かわいいくみえたよ!




途中吟さんがお出かけなため・・・



ペアo(*・・*)ノェィェィ



泥10個とか本当にあつまらないね(´ー`A;)




前衛さんのほうにばっかりいぐーΣ(|||▽||| )


日ごろの生活態度ことんのがよさげなのになぁ(・・`)



そしてo(*・・*)ノェィェィしていると・・




まさしく怖いo(*・・*)ノェィェィ


11175.jpg




顔が怖かった(´;ェ;`)ウゥ・・・




11177.jpg



前衛さんのもでてきたなぁ(*´ェ`*)



そしてケルベロスがり?に行った気がしますo(*・・*)ノェィ

3時間半ペアでo(*・・*)ノェィェィ
よくがんばったなぁ・・・Σ(|||▽||| )

いったん戻り休憩o(*・・*)ノェィェィ



すると知り合いの魔さんキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



行く前に知り合いの魔さんがこれくれたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





11178.jpg




杖o(*・・*)ノェィェィ



そして魔さん・賊さん・ことんとでゲヘナ6へo(*・・*)ノェィェィ



すっごおおおおい重かったΣ(|||▽||| )

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




エラー落ちしてごめなさい(/▽`)


戻ってきたら・・・・Σ(|||▽||| )






~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
おそろしや(´;ェ;`)ウゥ・・・





そしてo(*・・*)ノェィ




夜になりo(*・・*)ノェィ


今度は骨骨ロック狩りΣ(|||▽||| )


ペアで骨o(*・・*)ノェィェィしていました♪



ここは沢山遊べる場所が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



11179.jpg




素敵にとれたo(*・・*)ノェィ






酒(T-T)//~~ココジャー

11170.jpg








酔っ払い(*ノノ)



でも・・・






11181.jpg






ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!







狩りしながら遊びすぎ・・・?Σ(|||▽||| )


11182.jpg





なかなかo(*・・*)ノェィェィな感じでした♪




たそがれことんo(*・・*)ノェィ



11183.jpg

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.11.16 11:29

バージョンアップしましたo(*・・*)ノェィェィ

DL60時間はあきらめて・・・(・・`)
友達の家で15分でDLo(*・・*)ノェィ

DVDにやきつけて帰ってきました(*ノノ)


ファイルがこわれていますとか接続できませんてなったら・・・
どうしよおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ってインストールo(*・・*)ノェィ



無事終了o(*・・*)ノェィ



アイコンクリックすると。。。。Σ(|||▽||| )


○○ファイルが破損しています。



で強制終了。。Σ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





と・・とりあえず少し落ち着いてみよう・。。。



もう一回すればいいんだっ!って思い・・




インストールo(*・・*)ノェィェィ



「神様・・・ことんはもうおやつを絶ちますので・・・
どうか成功してください(T-T)//~~ココジャー」






って祈りました((((*・Θ・*)†~~~アーメン



するとおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ




できた(*´ェ`*)



( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




そしてやっぱりゲヘナへo(*・・*)ノェィ


とりあえず服でるところにぃ( ̄∇ ̄*)ゞ



やっぱしテスト鯖の聖より使いやすいなぁヽ( ´¬`)ノ
守護もいるしo(*・・*)ノェィ



ペアo(*・・*)ノェィェィ



服が3着でました!戦♀・修♀・魔♀o(*・・*)ノェィ



いったん戻ろうo(*・・*)ノェィェィで広場にいくと・・




魔さんと聖さんが行きたそう(-)フフ


拉致o(*・・*)ノェィェィ
前@1がほしいということで友達にWISでOKキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


5人でo(*・・*)ノェィェィ

11163.jpg





うんo(*・・*)ノェィェィ


なんだかリベで1万超えるわΣ(|||▽||| )

ってSSとれてなかったよおおおΣ(T□T)

11164.jpg


6の一番おくまで行って冒険o(*・・*)ノェィェィしてみて
とりあえずどうしよう・・・

で服のドロップにいごーっヽ( ´¬`)ノ
再起もしたいo(*・・*)ノェィェィってことで・・




善悪信仰が51下だと広場に戻されるらしく・・・(・・`)



なので広場にもどって再起o(*・・*)ノェィェィ


すると知り合いが沢山いて「行きたい!」とヽ( ´¬`)ノ





皆でいってきましたo(*・・*)ノェィ



10人ぐらいだっけなぁ(・・`)




11167.jpg



はてしなく重かったです(T▽T)アハハ!

ごめなさい(/▽`)






バージョンアップ日記はここまでo(*・・*)ノェィ





そういえば数字前・・・


ハデス鯖の聖が名声@1%でサンチョに!(T-T)//~~ココジャー




と・・


11161.jpg




Σ(T□T)




凹(・・`)




でもお師匠頑張ってくれましたo(*・・*)ノェィェィ


11162.jpg





サンチョかぶれたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




投げられてた赤サンチョ愛用します(*ノノ)
どこのどなた様かっo(*・・*)ノェィェィ


ありがたや(*ノノ)



そしていつもの場所で・・・

友達(?)神官(?)をみつめてると(-)フフ



11165.jpg




画面に気づくとならんでいましたΣ(|||▽||| )





「サンチョなことんさん?」




(T▽T)アハハ!




サンチョかぶってないけどね(・・`)



少しお話o(*・・*)ノェィェィしました!



うん!今日の日記これまで(-)フフ






新守護?のSSを友達の日記から勝手にいただいてきました(-)フフ










続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.11.14 23:16

題名に意味はないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アスガルドでo(*・・*)ノェィ

最近ことんの周りでは・・・
結婚ブームですねo(*・・*)ノェィェィ

すごいしてるー(-)フフ
式には参加(*ノノ)

少し前になりますがヽ( ´¬`)ノ
アスミク友達のあいちゃんとたうちゃんが結婚o(*・・*)ノェィェィ
おめでとうございます(-)フフ

そのときのSSがこちらo(*・・*)ノェィ


11142.jpg



みんなでかぼちゃに変身するのに・・・Σ(|||▽||| )
その前に花火打ち上げがあってキーボード連打してたら
スピリットが起動(/▽`)


一人変身できずにたたずんでました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
サンチョのかけらがみえてますはい(・・`)



そしてようよう・・・
スピリットから解除されたことんは(-)フフ



かぼちゃああああああああああああo(*・・*)ノェィ



11143.jpg





そして今日!o(*・・*)ノェィ
もう一組~結婚式参加しました( ̄∇ ̄*)ゞ

ハデス鯖のお師匠の結婚式です(-)フフ


11147.jpg






とっても楽しかったぁ('-'*)



そして!
最近きになることΣ(|||▽||| )

イアのことんことんを天上で放置していましたo(*・・*)ノェィ

11148.jpg



誰かがなげてくれていましたΣ(|||▽||| )
びっくりい!!!ヽ( ´¬`)ノ


本当に感謝♪
どちら様でしょうか?(T-T)//~~ココジャー



そしてΣ(|||▽||| )

ハデス鯖にことんことんで(*゜‐゜)ぼぉー・・

と!Σ(|||▽||| )
きづいたら・・・Σ(|||▽||| )


11144.jpg



赤サンチョが投げられていましたΣ(|||▽||| )
しかもエンチャしてるやつ!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

赤さんちょ!!o(*・・*)ノェィ


どこの誰だかわからないのですが・・・(・・`)
一度お礼を申し上げたいo(*・・*)ノェィェィです!



そして攻城戦前・・・Σ(|||▽||| )
ぎりぎりで滑り込みセーフ(-)フフ

と!人が多いなぁ(・・`)って思い
ギルドの2・3人にPTにいれてもらおうと・・・

(T-T)//~~ココジャー


と叫ぶと・・・




11141.jpg







色々な人が答えてくれました(T▽T)アハハ!
ありがとうo(*・・*)ノェィ





続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2006.11.13 23:48

SS編集が面倒でした≧(´▽`)≦アハハハ

でもまぁ・・(・・`)
o(*・・*)ノェィェィです!



そうだぁ(-)フフ

ブログのカウンターが50000超えました(^-^)//""ぱちぱち
一人でお祝いのアップルジュースのみます(・・`)


今日はアスガルドDLを・・・Σ(|||▽||| )
先輩の家でやってきました(´ー`A;)

60時間は無理でしたΣ(T□T)
15分で終わりました(T▽T)アハハ!
切ない;

さてo(*・・*)ノェィ
アスはというとー

今日また更新がありましたo(*・・*)ノェィ


新スキル(-)フフ

聖のスキルが・・・Σ(|||▽||| )
かなしい(・・`)

イミットとパージ?あわせたようなので・・・
とってもよわかったぁΣ(|||▽||| )

(▼⊿▼) ケッ!

あと戦士さんは・・・Σ(|||▽||| )
ちょっとかわいそう。。(・・`)

っていうのがスキルかけるとHP-5%?が毎秒?Σ(|||▽||| )
そしてDAM+10
でもスキルかけて数秒放置すると・・・



11133.jpg



こんなにもHPがΣ(|||▽||| )

聞くところによると今のところ

おらすら・ぱわふぉかす・さぽ・ とは重なるみたいですo(*・・*)ノェィ


でもHP減りすぎだよねΣ(|||▽||| )


騎士さんは剣スキル?
いい感じにo(*・・*)ノェィェィだったと言っていました!


賊さんは足遅すぎ!と言っていましたΣ(|||▽||| )

修さんは時間短すぎ!と言っていましたΣ(|||▽||| )

吟さんは・・・よくわかんない!!と言っていましたΣ(|||▽||| )


色々ですね(・・`)




さてo(*・・*)ノェィ



昨日のブログの続きですo(*・・*)ノェィェィ


魔の善人3次魔武器ですo(*・・*)ノェィ

11131.jpg




結構素敵でしょ(-)フフ


そして3次悪魔服ドロップですo(*・・*)ノェィ

11137.jpg


左が悪服装着時!
右が3次悪服・3次善武器装備してみましたーo(*・・*)ノェィ


昨日の夜「ださい!へん!おかしい!!」と・・・・
言われまくって凹(・・`)


でもきっといつかかっくよく見えるようになるよ!!!



ね♪(* ̄  ̄)b 




善の魔はこんな感じですo(*・・*)ノェィ

11135.jpg




そして・・・性能わ・・・o(*・・*)ノェィ

11136.jpg




こんなのらしいです(*´σー`)



一応♀聖も・・
SSあっぷo(*・・*)ノェィ

11138.jpg




♀聖にも服みて凹;



正直どの服もごつすぎだと思います(T-T)//~~ココジャー




あ(*´ェ`*)
あと脛もでたよーo(*・・*)ノェィェィ


11132.jpg




解除したらもっとよくなりそうあるねo(*・・*)ノェィ



最後に・・・


11134.jpg



こんな装備!!できたo(*・・*)ノェィ


って・・・Σ(|||▽||| )

これきっとバグです(´ー`A;)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.11.12 23:49

今日は朝はよく寝ました('-'*)
朝から今日もテスト鯖でo(*・・*)ノェィェィです!(-)フフ

今朝はなんでかMC2・3・4と行って来ました≧(´▽`)≦アハハハ
まずMC3でカルテット~DMo(*・・*)ノェィェィ

11127.jpg


楽しかった(*ノノ)


MC2カルテットは侵略の人?が追ってきて途中で断念(・・`)

MC4は・・・Σ(|||▽||| )
5人ぐらいでo(*・・*)ノェィェィでした♪


色々経験しました(-)フフ



そして@はずっと善悪Dに出撃o(*・・*)ノェィェィ




今日は善Dに行ってみましたo(*・・*)ノェィェィ

音楽・・・・素敵(*ノノ)


れビアの次になごむ曲かも(*´ェ`*)


そしてペアで善D(-)フフ


11122.jpg




敵が大きいΣ(|||▽||| )

(T▽T)アハハ!




善Dで綺麗な場所があったので・・・
敵o(*・・*)ノェィェィして後・・・


ちょっとSS合成しましたが・・
これは教会?っぽかったですよ(-)フフ

11123.jpg





11124.jpg



結婚式の2次会とかここでするといいかも(悪限定だけど・・




バージンロード?とやらの周り敵わんさかいましたが・・(・・`)




そしてお祈り・・・

11125.jpg




ことんは善人です アーメンo(*・・*)ノェィ




パイプオルガン?もあったので・・・
善Dの曲ことんが弾いてます(ぇ
歌もことんが歌っています(ぇ

(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



11126.jpg




探検楽しかったですo(*・・*)ノェィ



その後・・悪Dへ(-)フフ


どうしてもダークセイジ倒したいという陰謀?があったので・・
ペア付き合っていただきましたo(*・・*)ノェィェィ


監獄6!一番奥の部屋でo(*・・*)ノェィェィです!


2回ほど失敗したけど・・・
(-)フフ





11121.jpg




ダークセイジたおせたぁぁぁぁo(*・・*)ノェィェィ
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


経験地4000弱で・・・(・・`)
ドロップなかった(・・`)


硬すぎです(/▽`)




倒せて少ししたら死にましたがΣ(|||▽||| )



そしてそのまま一番奥のどころでo(*・・*)ノェィェィ続けていると
武器でましたーo(*・・*)ノェィ


オーブ

11128.jpg





11129.jpg





楽しかったすo(*・・*)ノェィ



その後・・・(-)フフ

今度はロオの賊さんから声かかりまいたo(*・・*)ノェィ



また善Dペアo(*・・*)ノェィェィです♪


11120.jpg





今日も沢山o(*・・*)ノェィェィしました!


何が一番疲れたって・・・

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.11.12 01:17

今日は色々な人と冒険しましたo(*・・*)ノェィェィ
テスト鯖の3次Dに探検o(*・・*)ノェィ


監獄6にペアo(*・・*)ノェィ

11111.jpg



これは痛いΣ(|||▽||| )
何が痛いって・・・(・・`)
どの敵かわかんないけど


前衛のSP全部吸う!o(*・・*)ノェィェィ
後衛のMP全部吸うΣ(|||▽||| )
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
切ないねー(・・`)



そしてダークセイジ(-)フフ

チャレーンジo(*・・*)ノェィ







・・・





11112.jpg





..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ



ダークセイジが死にそうになると・・・Σ(|||▽||| )
叫んだ!っておもった瞬間から3秒後・・・

敵が召還されますΣ(|||▽||| )


この後も敵増えました(´ー`A;)

5秒ぐらいで20匹ぐらい・・・!

ってペア無理っΣ(|||▽||| )





あきらめずまたチャレンジ!Σ(|||▽||| )



11113.jpg





上のSSが監獄6・下のが監獄5です~o(*・・*)ノェィ


この敵+MP0まで吸われるとか無理です(/▽`)




あ!紹介遅れましたが・・・

賊♂3次服です~o(*・・*)ノェィ

11114.jpg




羽ですo(*・・*)ノェィ




めげずにペアで走る走るε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

11115.jpg



遠距離結構痛いのです(´ー`A;)

これほんとΣ(|||▽||| )

HPの3分の1ぐらいへるー;




その後・・・

なんとo(*・・*)ノェィェィ

うわさのうっぴんがテスト鯖にきましたo(*・・*)ノェィ


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


戦闘ギルドの友達の仲良し聖さんです(*ノノ)


嬉しくて(-)フフ




11116.jpg




聖2・前1トリオしましたo(*・・*)ノェィェィ

一緒のサンチョだよおおおお(-)フフ



トリオで監獄4・5をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o










11117.jpg





狩りしたり・・



11118.jpg



刑務所ごっこ(?)したりo(*・・*)ノェィェィ




と一人の聖さんが声かけてきましたo(*・・*)ノェィェィ

どうやら一人だったみたいなので一緒に狩りをしようと
お誘い(-)フフ



聖3・前1のかるてっとおおおおヽ( ´¬`)ノ




11119.jpg




なかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪



その後お昼寝(-)フフ


妨げがたくさんありましたが・・Σ(|||▽||| )




そして起きてからo(*・・*)ノェィ


今度はとりオーo(*・・*)ノェィ


11110.jpg





今日はロオ鯖の人がテストに来てて・・・
カルテットもしたなぁ(-)フフ


って沢山色々な人とo(*・・*)ノェィェィできました♪



ありがとうございました(-)フフ





服は賊♀善服出たけどあげちゃいました(*´σー`)









続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.11.10 12:21

お昼ですo(*・・*)ノェィェィ
今日の日記はお昼にかいちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

少し前ですが・・・綺麗な色のサンチョの人が近づいてきました(*ノノ)
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


11101.jpg


なんだかいい感じの色だなぁ(-)フフ

そして吟のほうはライバル出現Σ(|||▽||| )


11102.jpg



(T-T)//~~ココジャー


白いのがことんですo(*・・*)ノェィェィ
知らない人のところへくっついて・・・SSげっちゅ(-)フフ

まけないよおおおおおoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!




天上生活が続いていますが( ̄∇ ̄*)ゞ


天上でサンチョがあばれていましたΣ(|||▽||| )


11103.jpg




殺人です!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


見かけたら殺されないようにきおつけてね(・・`)



そして朝から吟でオフェイルいってきましたo(*・・*)ノェィェィ
初めはトリオしてて前衛さんあとから1人o(*・・*)ノェィェィ

カルテットで少しo(*・・*)ノェィェィしていると・・・
前衛さんの知り合い様ご一行様を拉致(-)フフ

少しするともう2人!o(*・・*)ノェィェィ

結局8人でo(*・・*)ノェィェィでした♪




11104.jpg




なかなか楽しかったです(-)フフ




レベルもあがったよヽ( ´¬`)ノ



そして今日こんなうわさを・・・Σ(|||▽||| )


「バージョンアップで課金守護移動できるようになるの?」



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


ってことでテスト鯖のスオミにいってみました(-)フフ





11105.jpg





(」゜Θ゜)」ナント




親がかえれる?ってことなのかな?(・・`)
真相はあきらかになっていません( ̄∇ ̄*)ゞ





あと・・・
今日からカウントしようとおもいます(-)フフ




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.11.09 23:59

今日から一人ですo(*・・*)ノェィェィ
両親旅行いったああああΣ(|||▽||| )
(T▽T)アハハ!

やりたいほうだいさっ(-)フフ

でも・・・Σ(|||▽||| )

夜が怖いです(´ー`A;)
誰かかまってください(T-T)//~~ココジャー

トイレいくのもこわいーΣ(|||▽||| )
お風呂いくのもこわいーΣ(|||▽||| )


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ






ということで・・

ことんアスミクしているのですが・・


今度はmixiそのものに声がかかりましたΣ(|||▽||| )

アスミク・ブログ 2つでいっぱいいっぱいなのにっΣ(|||▽||| )


(T-T)//~~ココジャー

明日か明後日あたり登録したいとおもいます(-)フフ
(たぶん。。



| ことんの日常(*´ェ`*) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.11.08 23:29

今日はとりあえず言いたいことが・・・Σ(|||▽||| )




インフルエンザ注射痛かったΣ(|||▽||| )
泣きそうでしたΣ(|||▽||| )
強制でした(T-T)//~~ココジャー

痛くて動いたら・・・
「動いたらいけません!!!」いわれたけど

体が勝手に動きました!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ということで日記o(*・・*)ノェィ



ここ数日テスト鯖にいったり
色々したりと忙しかったのですがo(*・・*)ノェィ
楽しかったですo(*・・*)ノェィェィ

ゲヘナで戦ギルハンo(*・・*)ノェィェィ

11081.jpg



知り合いPTにまぜまぜ狩りo(*・・*)ノェィェィ

11082.jpg



これも知り合いに入れてもらったぁo(*・・*)ノェィェィ

11083.jpg




戦闘ギルメンのトリオーo(*・・*)ノェィェィ


11085.jpg



おねしょもしたり・・・(ぇ

11084.jpg




閉じ込められたりΣ(|||▽||| )

11086.jpg




そしてo(*・・*)ノェィェィ
一番うれしかったのが・・・・



攻城戦で・・・

11087.jpg




名前がでたあああキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


うん!一番うれしかた!(T▽T)アハハ!
肉1個ももたずによく10秒頑張った!(ぇ
1回しか名前でなかったけどΣ(|||▽||| )


そしてo(*・・*)ノェィ
今日は友達とo(*・・*)ノェィェィ行こうということになり・・



一緒にしゃべってた聖さん・賊さんと行こうとo(*・・*)ノェィ
強い戦士さんさそいー・・・
4人かな?って話をしてたら・・
親睦の人を数名いれて・・

o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


途中侵略関係で色々あり・・・
メンバー増えました(T-T)//~~ココジャー


そして敵痛いΣ(|||▽||| )


11088.jpg





お久しぶりなお墓(*ノノ)


さんちょおちましたΣ(|||▽||| )




いいんだ(▼⊿▼) ケッ!






ギルドで侵略やら喧嘩?やら色々あってもめたり・・・

ということで戦闘ギルドがなくなりましたo(*・・*)ノェィ





もう来週バージョンアップってことで・・

面白いギルドをつくって頭の上に乗っけたいo(*・・*)ノ




なので・・・



だいぶ悩んだ結果Σ(|||▽||| )



11089.jpg



[さんちょな]ことん



となりました(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




でもサンチョじゃないのは秘密Σ(|||▽||| )




このティアラ・・・(-)フフ



いただきました(*ノノ)




ありがとうねええええ(T-T)//~~ココジャー


テスト終わるまでつけますo(*・・*)ノェィェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.11.06 23:09

昨日は色々リアルでありましたΣ(|||▽||| )
ってことで続きを読むからリアル事情です(´ー`A;)

ようようテスト鯖にはいれました(T▽T)アハハ!

今日は夕方からイン(-)フフ

IDはことんですo(*・・*)ノェィ

とりあえず装備ととのえようヽ( ´¬`)ノ
ってことでルアスo(*・・*)ノェィ

すぐめんてきましたがΣ(|||▽||| )


そのメンテの結果・・・

11064.jpg




すべての物をネクソンが675G!にした結果・・・

Σ(|||▽||| )
すごいゴミ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


しかもo(*・・*)ノェィェィ

このお金1億ずつおいてあって・・・
拾っても拾っても消えないお金ですΣ(|||▽||| )

11063.jpg




さーひろえーo(*・・*)ノェィェィ


ってことで拾いました(-)フフ


アイテムも沢山買ってえんちゃして・・Σ(|||▽||| )




すると鯖落ち!・・・


にみせかけてメンテ(T▽T)アハハ!



というのが・・・


どうやらお金を撒いたのもネクソンだったそうですo(*・・*)ノェィ



一時的に物価を下げてお金も撒いてしたそうです!




拾っておいてよかった(T▽T)

その時間にいてよかった(T▽T)
そして結果・・

11067.jpg



装備まともになたー(´▽`)

リングもすべてエンチャヽ( ´¬`)ノ
杖までエンチャしまくったぁ(-)



でもボス手がないね(・・`)




そしてギルドにいれてもらいo(*・・*)ノェィ



11062.jpg




3次いってみましたo(*・・*)ノェィ



トリオもしてクエストしてみましたo(*・・*)ノェィ

11065.jpg



亀さん足がはやかたです!Σ(|||▽||| )

11061.jpg




攻城戦も参加したけど意味わからず・・・
終わっちゃった(*ノノ)

11066.jpg




忙しい1日でした(・・`)



テスト鯖で一緒にあそびませぅ( ̄∇ ̄*)ゞ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.11.04 08:54

今日はo(*・・*)ノェィ

3次Dの少しだけ・・・(-)フフ
ご紹介o(*・・*)ノェィェィ

日記は続きをよむ・・・からでo(*・・*)ノェィェィ





なんと(-)フフ

天上3次の♀後衛帽子のSSげちゅ!
っていっても知っている人が多いみたいですが・・・


って韓国のとちがうΣ(|||▽||| )


11031.jpg




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



ケーキ?!Σ(|||▽||| )

・・・(T▽T)アハハ!





スロットに入ってるときは・・・ぷるぷかうる?らしいんですが・・

これは・・・修正されるのかな?Σ(|||▽||| )



そしてo(*・・*)ノェィ


噂の3次D奥のほうの・・・ダークセイジとやらのSSをば
いただきましたo(*・・*)ノェィ

11032.jpg


今日の?テスト鯖の更新によって・・・o(*・・*)ノェィ


ステがかわったそうです!


なんと!w( ̄□ ̄)w Oh My God!!


HP410万・STR200・DEX70
のがいるそうです<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

・・・(´ー`A;)ヒヤリ・・

しかもSSのとおり・・・
岩のようなものを召還させるそうですΣ(|||▽||| )

一応いろいろな階(?)とアンデット・非アンデットによってすては違うみたいですが・・

11035.jpg


11036.jpg


11037.jpg


11038.jpg







これはPTo(*・・*)ノェィェィでなければいけないかもね。。。

トリオで死んだそうです(・・`)





あと経験地なんですが・・
ダークセイジ?(HelpMe!!って叫ぶ敵)は変わらず3500もらえるそうなのですが・・・

その他の敵が更新される前より2倍に増えてるとかなんとか?らしいですΣ(|||▽||| )
ちょっとおいしいかも?(-)フフ


まだアスのほうで更新されていったら情報がどんどんかわっていくと
思われます(・・`)


ので以後かわる可能性大です(*ノノ)






なんだかいろいろな情報もらえて感謝感激o(*・・*)ノェィェィです!





ってことで・・・・



日記いいいいい(-)フフ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2006.11.02 22:16

今日は少しながいかも?(-)フフ

すごいすごいo(*・・*)ノェィェィ
最近やる気のないことんに元気をあたえてくれたー(T-T)//~~ココジャー
それは・・・


バージョンアップ情報o(*・・*)ノェィ

天上3次の装備・敵の名前・形・経験地とかいろいろな情報を
教えてくれた方々・・・本当に感謝(*ノノ)


っていっても覚えてないものがほとんど!・・・(´ー`A;)


3次Dについてわ・・・

マップは・・・


1 ゲヘナ陸橋
2 ゲヘナ入口
3 ゲヘナ1階ロビー
4 ゲヘナ2階監獄
5 ゲヘナ3階監獄
6 ゲヘナ4階監獄
7 ゲヘナ5階監獄
8 ゲヘナ6階監獄


・ダークセージは瀕死時モンスター召還
・後半なるとカム・スタン効きかなーい
・Help me!!!って叫ぶ?敵が怖い(?)
・アンデットもいる!






今日仕入れた情報で元気でました!(-)フフ


こうじょうせんですo(*・・*)ノェィェィ


こうじょうせんなんか嫌いー(・・`)って人も・・・!

是非ご参考あれo(*・・*)ノ



こうじょうせんの第2マップが迷路マップになったそうですo(*・・*)ノェィ


meiro.jpg




こんな感じですー(T-T)//~~ココジャー
小さいマップは表示されないそうです!








そしてシステムもかわっていましたo(*・・*)ノェィェィ
今までは・・・


徒競走?のようになっていたのですが・・?
今度はo(*・・*)ノェィ


オブジェがなくなりオブジェのところに陣地?みたいなのが1ますだけ
あるそうですo(*・・*)ノェィ


その1ますに3分かん居座れば城主だそうです(-)フフ

3分間だとかなり長い(´ー`A;)




また攻め同士で戦うことが見られる様子ですo(*・・*)ノェィ


oukyuu.jpg





その次です!(-)フフ

ぎるどダンジョンがかわる?そうですo(*・・*)ノェィ



というのが♪

ギルドD5まであるそうなのですが・・
そこまでは同じですo(*・・*)ノェィ



ぎるD5にNPCがいるそうです(-)フフ


そのNPCに話しかけるとo(*・・*)ノェィ



7職1PTではいれるところがっ(-)フフ


そこにはなんとおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ





善悪Dでみられるアンドラス・ランセア?がいるそうです!


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ドロップは不明ですが・・・


うわさによるとそれを倒すと宝箱みたいなのが出てきて・・・

アイテムもらえるそうです(-)フフ



しかーしo(*・・*)ノェィ

1日1キャラ1回しかはいれないそうで!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ってことで楽しそうになったなぁと思った1日でしたo(*・・*)ノェィ



日記じゃなああああいΣ(|||▽||| )


また情報入ったら書きますo(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.11.01 23:27

絶えれませんΣ(|||▽||| )
眠たさに(´ー`A;)



明日またかきまーすo(*・・*)ノェィェィ



..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2006.11.01 01:24

日付詐欺Σ(|||▽||| )
さっきまでアスしてました~(´ー`A;)

今日はなんだか色々したなぁ♪

友達の吟のレベルアップ手伝い(-)フフ
レベル10台だったので一緒にドロいきましたヽ( ´¬`)ノ


10312.jpg



た。。。たのしいo(*・・*)ノェィェィ
吟さん逃げるの上手でした( ̄m ̄〃)





そしてーo(*・・*)ノェィ

今日はオフェイルに通いましたo(*・・*)ノェィェィ


っていっても吟でですがΣ(|||▽||| )


吟まだ善悪がっΣ(|||▽||| )


とりあえず21にしといたほうがいいのです(・・`)
ということで21にしよーの会(-)フフ



狩りに走ってる途中・・・
前衛さんの気分?がよかったのか・・・Σ(|||▽||| )

10313.jpg


歌歌っていました!
何の歌だろぅ。。。



あんぽんだねー(*´ェ`*)
(▼⊿▼) ケッ!←これことんですo(*・・*)ノェィェィ

10317.jpg






o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィと・・・
狩りも死ぬことなく終わり♪



今日も1日o(*・・*)ノェィェィでしたとさ(T▽T)アハハ!





続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


