--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.31 23:40

今年本当に色々ありました(*´ェ`*)
ここはアス日記なのでアスガルドの事のみ書いてみます(*´ェ`*)

本当に沢山SSのっけたいのが沢山(*´ェ`*)

去年からいうとSSを約4000枚以上とっていました(*´ェ`*)
すごい数だぁ・・・Σ(|||▽||| )

本当にお世話になりっぱなしで( ̄∇ ̄*)ゞ



5月ごろかなぁ・・・
まだアイテム染色とか出てなくって・・・
むぎわらサンチョだったとき・・・


カレでサンチョが・・・

591.jpg





わらわら増えちゃった(*´ェ`*)
すごい幸せだなぁ・・・(*´ェ`*)

って思いましたo(*・・*)ノェィェィ




戦闘ギルドで侵略が沢山あったとき・・・

抜けた人もいたけどまたみんな戻って着てくれた(*´ェ`*)


5243.jpg




メンバー増えたりもしたけど・・・
なんとなく今のメンバーって落ち着いてるなぁって思うよo(*・・*)ノェィ

頭があんぽんな人もいるけど・・
まったりギルドに浸透していってる人が多いかなぁ♪
ギルハンが沢山あるわけでもないし・・・
集会が沢山あるわけでもないのに

ついてきてくれる仲間がいて沢山話ができるメンバー♪

楽しいかったo(*・・*)ノェィ



ちょっとアスじゃないけど・・・
FC2にくるまえのブログで飼っていたペットがしゃべった言葉・・・


06271.jpg




このペット・・・
ことんのこと知ってるのかな・・・?とも思いましたo(*・・*)ノェィェィ


サンチョやっぱいいよね♪o(*・・*)ノェィ




6月には・・・
課金守護とやらができ(-)フフ


お金がなかったことんはΣ(|||▽||| )
1ヵ月後ぐらいに1つプレゼントしてくれた人がo(*・・*)ノェィェィ

(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


最近引退気味なのかな?


それに勢いづいて・・・Σ(|||▽||| )
どんど守護がふえ・・・(*ノノ)




06221.jpg



今ではことんを助けてくれていますo(*・・*)ノェィェィ



沢山沢山助けられていても・・・

やっぱしことんは・・Σ(|||▽||| )



09101.jpg




お墓なのですΣ(T□T)



( p_q)エ-ン





吟も戦闘ギルドにいれてもらい・・・
幽霊ギルド員だけどいっぱいいっぱい色々お世話になったり・・


戦士も親睦ギルドにいれてもらってお世話になり・・・



いっぱい知り合いも出来ましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




いつもいつもありがとうo(*・・*)ノェィェィ



昨日アス2006ありがとうSSをとろうo(*・・*)ノェィェィ


にも集まってくれた人が沢山(*´ェ`*)



みんなありがとう(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




アスガルドは・・・

12314.jpg





一人ではないのですo(*・・*)ノェィェィ








みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんな!




仲間o(*・・*)ノェィ!



(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ





12311.jpg








来年も・・・




12313.jpg













よろしくお願いいたしますo(*・・*)ノェィェィ























12312.jpg






みーんな大好きo(*・・*)ノェィェィ






2006年12月31日   (*・-・)σ         ことん

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.12.30 23:29

よいおとしをo(*・・*)ノェィェィ
って明日言うものなのかな?Σ(|||▽||| )

いろいろな人に言ってたら明日でしょ!って
いわれたんだけどなぁ(・・`)

ρ(-ε- )イヂイヂ


さて今日はo(*・・*)ノェィェィ
朝方買い物してo(*・・*)ノェィ
お墓参りいってo(*・・*)ノェィ
大掃除してo(*・・*)ノェィ


外は寒かったぁぁぁ(T-T)//~~ココジャー


昼ごろからアスしはじめたけど・・・(・・`)

暖房つけてたんだけどあまりにも寒いから
マフラーしたままo(*・・*)ノェィェィしました♪


部屋きれいになたよおおお(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



外側だけね(*´ェ`*)

中はみないでね(T▽T)アハハ!


今日はアスインしたのは昼過ぎo(*・・*)ノェィェィ

戦闘ギルドの聖さんが久々にみかけたので一緒にo(*・・*)ノェィェィに・・

戦ギルの聖・聖・賊で4でトリオしていました(*´ェ`*)


途中魔さんと賊さんを拾って5人でo(*・・*)ノェィェィ



12303.jpg




なかなかハードでした(*´ェ`*)

面白い(*ノノ)キャ


びっくりしたのが・・・魔さん。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



12302.jpg





ダメージが62213Σ(|||▽||| )

吟補助ないのに・・そんなにでるんだねー(・・`)


こわやこわやΣ(|||▽||| )



そんな魔さんに・・・Σ(|||▽||| )



12301.jpg




さんちょこがされたΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


来年新しいのにするかぁぁぁぁo(*・・*)ノェィェィ






戦士はというと・・・・

昨日とかわらず・・・

順調に・・・




12304.jpg





死んでます( p_q)エ-ン




装備全部落としたし凹んだので戦闘ギルドで叫んでみる・・・


(*`Д´)<<ギャオオオオオオオオオオオオオオオ





12305.jpg






聖さん2人もきてくれたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



豪勢だぁ(*´ェ`*)






「どうでもいいから働け!」


といわれ(*ノ-;*)エーン




必死Σ(|||▽||| )

敵固いしなかなか死ななかったぁぁぁぁ(T-T)//~~ココジャー




ありがとうございましたo(*・・*)ノェィ





今日は有名な吟さんに出会いました(*´ェ`*)


12306.jpg




わざわざサンチョまでかぶってくれてありがとう(*ノノ)

いつもブログみてますよ(-)フフ



となりの吟さんもソロソロサンチョになるはず・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

以後おみしりおきを(*´ェ`*)ポッ




そして今日別の鯖に用事がありいっていたら・・・


知り合い増えました(*´ェ`*)




12307.jpg




黒さんちょo(*・・*)ノェィェィ



一緒にSSとってくれてありがとうねo(*・・*)ノェィ




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.12.29 23:58

重い?重い?なんだか重い?(・・`)
聖してるときそんなに感じなかったんだけど・・・
戦士してるとΣ(|||▽||| )

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ってことで今日は昼過ぎからインo(*・・*)ノェィェィ

インしたら親睦の吟さんからo(*・・*)ノェィェィのお誘い(*´ェ`*)


(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


12291.jpg



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

でも・・・(・・`)


12292.jpg




お墓Σ(|||▽||| )

吟さんが聖さんになってくれました(*´ェ`*)

そしてo(*・・*)ノェィェィ


12293.jpg




やっぱし重い?(・・`)




その後はソロo(*・・*)ノェィェィしてました!

今日はびっくりするぐらい死にました( p_q)エ-ン


今日しんだときSSとってた分だけでこれだけ・・・Σ(|||▽||| )

12294.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

前衛むいてないのかな(T▽T)アハハ!


重くて肉きかなかた!!これほんと!


でも理由だよねー(・・`)


一緒に写ってる人は・・・
快く蘇生してくれた人です(*´ェ`*)


本当にありがとうo(*・・*)ノェィ


嬉しかったです(T-T)//~~ココジャー





ザドの所で死んでるのは・・
ルアス森G使って後(*゜‐゜)ぼぉー・・っとリアルのことしてたら
しんでた( p_q)エ-ン



死にすぎたのか・・・

守護まで誤解を・・・Σ(|||▽||| )







12295.jpg





生きてるよおおお(T-T)//~~ココジャー




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


そういえば昨日・・・

こんなメモきてたなぁ(゜-、゜)ジュル



12290.jpg






鍋ぱーちーo(*・・*)ノェィェィ


ってことで鍋物あつめてます(-)フフ



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




でもスロットにじゃまだよねー(・・`)

倉庫作ったよo(*・・*)ノェィ



「鍋壱」って倉庫Σ(|||▽|||)



まだまだたまってないのだぁ(・・`)




とりあえず今日はよく死にました(・・`)

聖も死んだよおぉぉぉっぉぉぉ(T-T)//~~ココジャー






今日の・・・・



さんちょo(*・・*)ノェィ




12297.jpg














(*´ェ`*)

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.12.28 23:56

眠いΣ(|||▽||| )
昨日の夜から寝ずにここまでくると眠たいですことんですo(*・・*)ノェィ
リアル事情は・・・続きを読むからで(-)フフ

そういえばカウンターが70000超えました(^-^)//""ぱちぱち
よくわからないブログ読んでいただきありがとうございます(*´ -`)(´- `*)
これからもおそらく書くのでまたo(*・・*)ノェィェィしてください!





アスでは今朝メンテがあったらしく・・
こ㌧がインしたのが12時過ぎ(*´ェ`*)


今日のメンテで光るサンチョが実装されました(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


12281.jpg


(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!


というのは冗談でアイテムにランダム光つけれるように
なたみたいo(*・・*)ノェィェィ

とりあえずことんはサンチョにオーラを(-)フフ



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



はじめは黄緑とかよくわかんない色になったけどね(・・`)



調子にのって武器のりんごあめまで染めちゃった(*´σー`)エヘヘ




12284.jpg




なかなかおいしそうだよね(* ̄(エ) ̄*)ポッ



そうこうしていると・・

戦ギルメンがMC1行こう!ということに(-)フフ





12285.jpg




ことんと前2でトリオo(*・・*)ノェィェィ

今日も肉もりんごももたずo(*・・*)ノェィェィでした!
やる気はあったよ(*ノノ)

前2人さんはソロ使用のアイテム持ってたみたいだし・・・
MPなくなったら見てるねo(*・・*)ノェィ


「重々承知」



とのことでヽ(´▽`)/へへっ


12286.jpg





なかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪

巻物もドロップした人がいたしね♪
こ㌧ドロップなかったので・・(・・`)

1本もらっちゃったあああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




あざーっすo(*・・*)ノェィ


そしてその一緒にいったギルメンの2人の守護の名前・・・

12287.jpg



o(*・・*)ノェィェィになりました!!!



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



1人は「エイエイ」だけど(・・`)


同じ守護の名前だと嬉しいよね(*´ェ`*)





そして戦士はというと・・・(-)フフ



12282.jpg



金箱から書個人でろー(T-T)//~~ココジャー




今日もでず(・・`)


記憶の石(個人)がでました。



っていう表示が書がでた?!とよろこぶこ㌧がいたり・・・

自分の盾が金箱に見えたり・・・Σ(|||▽||| )


ソロソロおかしくなってきた(・・`)



( p_q)エ-ン


でも今日も・・・



12283.jpg




レベル1こあがった♪



39になりました<( ̄- ̄)> エッヘン!


40になったら新しい武器が持てるんだってo(*・・*)ノェィ


楽しみだなぁ(゜-、゜)ジュル



正月が近づき・・・


おいしそうなモノが沢山ドロップ(*ノノ)


12288.jpg







守護にえさを与えてみてた・・・o(*・・*)ノェィ











12289.jpg















( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん
















12280.jpg







o(*・・*)ノェィェィが餌につられた!




..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.12.27 12:26

朝だぁo(*・・*)ノェィェィ
メンテだぁo(*・・*)ノェィ

っていうことで昨日・今日一気にまとめてブログです(-)フフ

今日はダイブ遅れましたがΣ(|||▽||| )
リンクの追加ですo(*・・*)ノェィ
遅れてごめんね(・・`)

親睦ギルドでも一緒で結構前からのお友達の吟さん
流卯ちゃんのブログですo(*・・*)ノェィェィ

adventurer

以後おみしりおきを(*´ェ`*)



イベント今日で終わりだね(・・`)
ちょっと残念o(*・・*)ノェィ

でも色々な服着れてたのしかったなぁ(゜-、゜)
今度は正月イベントかぁo(*・・*)ノ


昨日はなんとアイング帽子(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

結構いけてるよねo(*・・*)ノェィェィ

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



でも・・・Σ(|||▽||| )


12271.jpg




ようはことんなんでもよいのです(*´ェ`*)


って・・・Σ(|||▽||| )
んなこたーないよおおおお(T-T)//~~ココジャー



とりあえず夜はストラングルをo(*・・*)ノェィェィ

@2個おぉぉぉo(*・・*)ノェィェィ


気づかぬうちに@1個になってて・・・ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



なんだか出にくい(・・`)

ジェムすべてでにくいよ!!Σ(|||▽||| )



そしてストラングルそろうo(*・・*)ノェィェィ


これは100%を使わねば(-)フフ


12273.jpg





3次100%ジェムがもーめんとo(*・・*)ノェィ


英語むずかしあるね(・・`)




12274.jpg



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



ってドキドキもしなかったー(・・`)





12275.jpg




メダルできたo(*・・*)ノェィ



ってその間の親睦ギルドのチャットが・・・Σ(|||▽||| )




何してたー?o(*・・*)ノェィェィ




12276.jpg




あやうしΣ(|||▽||| )


えっちー..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





3次解除もあとベルトのみとなりましたo(*・・*)ノェィ
バインド・・・Σ(|||▽||| )

ボスからドロップするベルトって・・(・・`)
悪のゲヘナベルトなんだぁρ(-ε- )イヂイヂ
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ネクソンに何度もメールしてるんだけどなかなか戻らない(・・`)
ベルトは・・・遠いね(*´ェ`*)


そういえばリンクにもはいってるしゃぼんだまさんのブログで
記念すべき8888カウントとりましたヽ( ´¬`)ノ


SSとり忘れていましたΣ(|||▽||| )
( p_q)エ-ン


でももらった!o(*・・*)ノェィェィ

12272.jpg




(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!

大金持ちになれたo(*・・*)ノェィ


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



戦士わというと・・・(-)フフ


ルケ3Fでo(*・・*)ノェィェィしていました!


というのが・・・(・・`)

ドロこわいΣ(|||▽||| )

サンチョ痛い( p_q)エ-ン



ただ今・・・

記憶の書(個人)が戦士にどうしてもほしい!o(*・・*)ノェィ
ということで3F(-)フフ


12277.jpg




これなかなかでないねΣ(|||▽||| )

(T▽T)アハハ!


戦士なんだかゲートばっかりもってスロットいっぱいになるあるよ(・・`)
せめてよく行く場所だけでも書したいなぁ(・・`)


3Fうろつくのはよいけど・・・

画面内に4匹以上は無理Σ(T□T)
しかもドロも無理Σ(|||▽||| )

ほとんど逃げ回っています(T-T)//~~ココジャー




守護も一緒にo(*・・*)ノェィェィですがやっぱしよく死ぬ(・・`)


12278.jpg




やっとやっとやっとこさ守護レベルが17になりましたo(*・・*)ノェィェィ


戦士のレベルは・・・Σ(|||▽||| )

レベル1個上がって38になりましたo(*・・*)ノェィ


「45になったらまた面白くなるよ!」

とお師匠に言われたので次の目標は45!(-)フフ



遠い( p_q)

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.12.25 23:22

(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

昨日の夜中に・・・o(*・・*)ノェィ
色々色々してたら結局寝たのが2時Σ(|||▽||| )

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


でも寝る前にイベント服だけもらおうo(*・・*)ノェィ

と気合をいれて(-)フフ



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




ワクワクo(・Θ・o)o(・Θ・)o(o・Θ・)oワクワク






聖だけ服もらいましたo(*・・*)ノェィ




なんと(*´ェ`*)



ばれりーな!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




すごいかわいいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




なので昨日の夜から色々な人をけってますo(*・・*)ノェィ


12251.jpg












きーっくo(*・・*)ノェィェィ











12252.jpg














うれしくてドキ(*・ Θ ・*)ドキ












12253.jpg















何人もの犠牲者がでましたΣ(T□T)













12254.jpg





蹴った方ごめんなさい<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




このバレリーナ服気に入りました(*´ェ`*)



素敵だなぁ・・(*´ェ`*)





そしてo(*・・*)ノェィ

戦士はというと(-)フフ


天使服でしたヽ( ´¬`)ノ







12255.jpg





うん!ちょっと強そうにみえるーーーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



天使服の下は弟子服なのでぃす(T▽T)アハハ!



強そうになったことんo(*・・*)ノェィ


じょかじょんきにペットつれて出陣ー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!



o(*・・*)ノェィェィ




o(*・・*)ノェィェィ




12256.jpg






( ̄ー ̄?).....??アレ??







あくび?Σ(|||▽||| )





12257.jpg






眠い?Σ(|||▽||| )






12258.jpg








やる気あるのかああああああ(T-T)//~~ココジャー



って・・・
このペットご主人様に似てないね(*´ェ`*)



モジ(((*´Θ` *)(* ´Θ`*)))モジ




戦士今体験で親睦にいれてもらっていますo(*・・*)ノェィ




そして戦士でo(*・・*)ノェィェィしていると親睦のメンバーの方が
手伝ってくれると・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



世の中捨てたもんじゃぁないねo(*・・*)ノェィ




ありがたや(*´ェ`*)



12250.jpg





よわいよわいことんにつきあってくれましたo(*・・*)ノェィ



ありがとおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー





戦士一人でするのさびしいねー(・・`)

誰か一緒にあそびませぅo(*・・*)ノェィェィ
ただ・・・本当に弱いです(T▽T)

それでもよい方(*´ェ`*)




そういえば聖の親睦ギルドのとある聖さんo(*・・*)ノェィ



○雪ちゃんもことんのあとに戦士つくりはじめましたo(*・・*)ノ



もうレベル50ヘル!とな・・・・Σ(|||▽||| )





Σ(T□T)ガーン




ことんまだレベル・・・・(*・ε・*)ムー

いくつだっけ(*´ェ`*)




37ぐらい(T-T)//~~ココジャー





ずいぶーーんおいぬかれてしまいましたΣ(T□T)


( p_q)エ-ン




そして・・・o(*・・*)ノェィ



今日はルミナーストラングルジェム求めてo(*・・*)ノェィェィ
ゲヘナペアしました(-)



12259.jpg




これまた出にくいΣ(|||▽||| )


ちょーーーびっとo(*・・*)ノェィェィして前衛さん寝ちゃいましたとさo(*・・*)ノェィ




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.12.24 23:59

ということで今日はイブだぁぁぁぁヽ( ´¬`)ノ


ケーキもチキンもたべたよo(*・・*)ノェィェィ
おいしかったぁ(*´ェ`*)


「今年は・・・ケーキたのんでないよー(・・`)
           ケーキ食べたいよー(T-T)//~~ココジャー」


って昨日言ってたら・・・(-)フフ

友達がチョコレートケーキ買ってきてくれたよおおおおお(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

本当に嬉しかったぁ(*´ェ`*)
お昼にケーキいただきました(* ̄(エ) ̄*)
夜にはてりやきちきーんo(*・・*)ノェィ


( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…



(*´ェ`*)





明日もケーキたべれないかなぁo(*・・*)ノェィ




今日は夜アスだぁ(-)フフ
ピンクティアラをプレゼントにもらったことん・・・
何かを返そうo(*・・*)ノェィとおもい装備くじ1つ買いました♪

なにがでてもこれをあげようo(*・・*)ノェィェィ




12241.jpg






ドキ(*・ Θ ・*)ドキ









ワクワクo(・Θ・o)o(・Θ・)o(o・Θ・)oワクワク









o(*・・*)ノェィ




12242.jpg






・・・(*ノ-;*)エーン




しかも・・・Σ(|||▽||| )


12243.jpg





即捨てられたΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ρ(-ε- )イヂイヂ



でも1時間ぐらいしていくとなかった!!

だれか拾ってくれたのかな?(*´ェ`*)


モジ(((*´Θ` *)(* ´Θ`*)))モジ




今日はギルドの賊さんがちょっと前に復帰したので・・
MC1トリオにいきましたo(*・・*)ノェィ


しかも・・・


ことん肉0りんご0Σ(|||▽||| )



(T▽T)アハハ!



ショトカに解除系いれず・・(*´ェ`*)



やるきあるのかぁぁぁぁぁ!o(*・・*)ノェィ

だね!






SSげちゅ(-)フフ

12244.jpg




いいかんじに沸いて楽しかったぁ(* ̄(エ) ̄*)



12245.jpg




2人なかなかしぶとく死ななかったo(*・・*)ノェィ
ことん少しは役にたってたのかな?ヽ( ´¬`)ノ



あと今日したことといえば・・・(-)フフ


ゲヘナですとんぷジェムだしo(*・・*)ノェィ

ことんがもってた騎士♂服と@1脛と交換してもらたので
@1脛を解除しようと(-)フフ



脛ジェム本当にでない(´;ェ;`)ウゥ・・・
ずっとペアしてたけど・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



最後の1個が当分でなかったぁぁぁぁΣ(|||▽||| )

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



出た瞬間・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


ってなりました(* ̄(エ) ̄*)





解除!o(*・・*)ノェィェィ





ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



12246.jpg





サンタさーん(T-T)//~~ココジャー





o(*・・*)ノェィ










12247.jpg








(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





ストンプお疲れ様でしたΣ(|||▽||| )

(T▽T)アハハ!


協力してくれた方ありがとおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー
そしてストンプわけてくれてありがとうヽ( ´¬`)ノ




12248.jpg




こんな脛になりましたとさo(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.12.23 23:51

昨日のクイズイベントo(*・・*)ノェィェィ
あの後もつづき・・・(-)フフ

なんとこ㌧1億ゲットしちゃいましたヽ( ´¬`)ノ

っていっても2位だったんだけどね(・・`)


今日も参加したけど今日ははずれ(T▽T)アハハ!
1位2億ですよΣ( ・・lll)
2位1億・・・
3位が5000万

すごい豪華だぁ(゜-、゜)


15億全部もらえる勢いだったのになぁ(・・`)



ってことで(-)フフ



今日もアスにインするとo(*・・*)ノェィ


今日はお墓日和でした(・・`)


戦士のェィェィは狩場に飽きて・・・Σ( ・・lll)
新しい狩場をもとめて〃〃〃〃〃〃8‐(ノ・ω・)ノ ステテテテテ・・・・



じょかじょんきにいってみました(-)フフ


12231.jpg


( p_q)エ-ン


マップ一人だったΣ(|||▽||| )
さびしぃぃ(・・`)


帰還して3回ぐらいいったとさo(*・・*)ノェィ
なかなかスキルもいいしおいしかったよぅ(-)フフ


そして聖はというと・・・Σ(|||▽||| )




12232.jpg





†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



やっぱしお墓<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



そゆときもあるさんo(*・・*)ノェィ



(TΘT)>゛スンマセン

歩くエクスタ本当に怖いあるよΣ(|||▽||| )

そして死んだ瞬間バグって・・・HPがΣ(|||▽||| )


12233.jpg




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

GM並み?(T▽T)アハハ!




蘇生してもらったらなおっちゃった(・・`)ェィ



当たり前かっΣ(|||▽||| )

なんだか今日はとってもすごい沸きだったぁ・・Σ(|||▽||| )

12234.jpg




見えない(T-T)//~~ココジャー

サンチョもみえなく(・・`)



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


そういえば今日の課金服(*ノノ)


12235.jpg




聖はパンダ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



パンダとサンチョあわせてパンチョo(*・・*)ノェィ




戦士なんと・・・Σ(|||▽||| )
またテニスウェアだったぁぁぁ(・・`)ショボン




いいんだぁρ(-ε- )イヂイヂ




戦士のほうの卵の孵化はおわりました(*´ェ`*)



誕生o(*・・*)ノェィェィ

12236.jpg




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


孵化して6秒で殺しちゃいましたがΣ(|||▽||| )


かゎいいなぁ(゜-、゜)ジュル


テニスウェアだったし・・・







パコーンo(*・・*)ノェィ








12237.jpg





うんあたらないo(*・・*)ノェィェィ




虐待じゃないよ!!!(T-T)//~~ココジャー






..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!








パンチョ今日も走るっo(*・・*)ノェィェィ




えっほえっほ・・・





12238.jpg

続きを読む

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.12.22 23:58

もうすぐクリスマスo(*・・*)ノェィェィ

ってことでリンク1つ増えます(-)フフ
ロオ鯖の吟さんo(*・・*)ノェィ

ギュレッドさんの日記

こちらは前衛詩人さんのブログとなっております。


連連記

ってことでアスのお話(-)フフ


アスでもクリスマスイベントが今日からo(*・・*)ノェィェィされました♪

課金服?などが1日限定でもらえるのですヽ( ´¬`)ノ


さっそくいってみました(*´ェ`*)

12221.jpg



サンタ帽子がもらえたぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


帽子の下はサンチョクロースになってます(-)フフ




戦士のほうはというとo(*・・*)ノェィ

12222.jpg




テニス(ノ∇≦*)


まさしくo(*・・*)ノェィェィだったのでこのままo(*・・*)ノェィェィしてみることに・・・



12223.jpg





雨ニモマケズ  風ニモマケズ  雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ



だねo(*・・*)ノェィェィ


でも・・・



12224.jpg



負けたΣ(|||▽||| )



切ない<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ことんのほうのギルメンに声かけて蘇生きてもらいました(・・`)



☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激



その後もさるたたいたりルケD2覗いてみたり・・・



12225.jpg



途中補助くださった方(*´ェ`*)
本当にありがとうござりましたヽ( ´¬`)ノ


ずいぶんo(*・・*)ノェィェィでした♪


やっと目標の31になれ・・・(*´ェ`*)
今は・・(-)フフ


課金守護ポカポカ中o(*・・*)ノェィ




今日はアスでクリスマスプレゼントくれた人がいましたo(*・・*)ノェィ



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


12227.jpg



上の卵はかなり久々に会ったお方です(*´σー`)
たまたまクリスマスイベントマップで会って(-)フフ


「あげる!」




(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!



守護くれたっヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

戦士に守護ほしかったのだぁ(-)フフ


ってことで戦士がo(*・・*)ノェィェィです♪



ティアラは別の方o(*・・*)ノェィ
装備くじででたそうです(T▽T)


使わないから・・・ってΣ(|||▽||| )


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


なんだか高そうだよね・・(・・`)


サンチョしかかぶってないから相場あんまししらないんだけど(/▽`)



でも大事にo(*・・*)ノェィェィします!





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

あと今日しゃぼんだまさんのギルドのイベント参加しましたo(*・・*)ノェィ




12226.jpg



む・・・むずかしいよおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


クイズとかおもいっきりわかんなかったっ(T▽T)



1Gとも・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



もらえなかった(T-T)//~~ココジャー



知識なさすぎですかなぁ(・・`)

でも楽しかったです(*´ェ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.12.21 23:59

タイトルに意味ないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なんとなく面白い顔なのでつかってみましたo(*・・*)ノェィ

今日は戦士のお話o(*・・*)ノェィ

ことんにしてはぼちぼち頑張ってるきがしますヽ( ´¬`)ノ
昨日頂いたティアラ消えたので・・・(・・`)

「おし!ことんがティアラをば(-)フフ」


っておもって魔起動(・・`)


魔は人気がなかったああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



だからあきらめてメットにしようと(-)フフ

o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





3回死んだらかぶれなくなりました( ´Θ` )/' チリーン



ルケDの名声を!!っておもってあげたらまた死に・・(´;ェ;`)




えーーーーーいo(*・・*)ノェィ




帽子なしでいこうo(*・・*)ノェィェィ




今日はどこで狩りしよう(・・`)


とおもってお師匠からアドバイスをもらいルケD1でお猿さんとo(*・・*)ノェィェィ




@(o・ェ・)@ウキウキ




12211.jpg





Σ(T□T)ガーン





調子にのったらこれです(・・`)



そこになんと!o(*・・*)ノェィ


12212.jpg






ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




お師匠がスワードソードをプレゼントに来てくれましたo(*・・*)ノェィ


@数%だったのでちょっとだけお手伝いしてくれたぁ(*ノノ)





12213.jpg




そしてレベル25にo(*・・*)ノェィ
少し長い剣持つことができましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

12214.jpg





(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


素敵(*´ェ`*)




12215.jpg





まだまだひよっこだ!と言われたぁ(・・`)




早くにわとりになりたいです(・・`)




そして今日は素敵な光景を別の鯖でみかけましたo(*・・*)ノェィ



真ん中のお友達がサンチョクロースo(*・・*)ノェィ
隣のトナカイさんの背中に乗ってプレゼント運んで来てくれるそうです!

(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


12216.jpg





ことんもトナカイの背中にのって・・・

∈・^ミ ヒヒィーン



はいどおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィしてみたいね(*´ェ`*)

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.12.20 23:52

今日は本当に本当にm||O_O||m たたりじゃ~


(´;ェ;`)ウゥ・・・



今日ね(・・`)
メンテナンスがあってよくわかんない課金のものが増えてたのo(*・・*)ノェィ
高いなぁ(*゜‐゜)っておもいつつ・・・
友達が召還のとなかいさんとか出して遊んでいましたo(*・・*)ノェィ

(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

すごいかわいいo(*・・*)ノェィェィ


って思って殴ったり蹴ったりo(*・・*)ノェィ


12201.jpg



すごいかわいいでしょ(*ノノ)




みんなでo(*・・*)ノェィェィ遊んでた!




なのになのに!!!Σ(|||▽||| )




この課金のに・・・Σ(|||▽||| )














12202.jpg







殺されたあああああああああああああああああああああΣ(|||▽||| )




思いっきり広場で(´;ェ;`)ウゥ・・・


善悪とんだ(T-T)//~~ココジャー


ここでことん<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ってなって・・・暴走しはじめたぁぁぁぁΣ(|||▽||| )

ネクソンさんごめんなさい(・・`)


「あんな課金アイテムやめてください」


とまでメールしてしまったぁぁぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・



ことんちょっと暴走しちゃった(*ノノ)
お許しください(・・`)




凹(・・`)




ネクソンのあんぽこりいいいいいいいいいいいいん!!!



って思ったけどことんが悪いんだよね・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




明日になったら元気にわすれてるさぁ(*ノノ)




そしてやっぱし最近戦士ぼちぼちやっていますo(*・・*)ノェィェィ
今日は・・・(-)フフ
雑貨屋さんにいくとo(*・・*)ノェィ


122031.jpg



モジ(((*´Θ` *)(* ´Θ`*)))モジ

ありがとうo(*・・*)ノェィェィ

頑張るーo(*・・*)ノェィ



そして戦士で(*゜‐゜)ぼぉー・・していると・・・


12204.jpg




ティアラ投げてくれてる方が(*ノノ)
@1日だけどすっごおおおおおおおおおおい!!嬉しかったo(*・・*)ノェィ

すごいo(*・・*)ノェィェィに役立ちました(*´ェ`*)


本当にありがとうございました(*ノノ)





WISすぐしてみました(*´ェ`*)

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



最近は森でo(*・・*)ノェィェィが多いです(・・`)


Gキキとチェスとポン・ナイトポン(?)ポン系です(・・`)

さびしいよおおおぉぉぉ(T-T)//~~ココジャー


ソロってやっぱしさびしい(・・`)



マイペースにできるけどしゃべる相手もいないし・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

死んでも一人o(*・・*)ノェィェィしても一人(・・`)

でも(*゜‐゜)ぼぉー・・しながらo(*・・*)ノェィェィしてたら・・



12206.jpg




こんなになちゃいますΣ(|||▽||| )


注意Σ(T□T)




死んでも9000ぐらいしかへってないや(・・`)


そしてちょっと用事があってセトア鯖に・・(-)フフ



サンタさんがいたーo(*・・*)ノェィェィ

12207.jpg




プレゼント(T-T)//~~ココジャー


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2006.12.19 23:40

当分さぼってごめなさいo(*・・*)ノェィ
毎日かきますかきます(T-T)//~~ココジャー
事情というものがありましてですねo(*・・*)ノェィ

ことんもいつも暇人!といわれていますが・・・Σ(|||▽||| )
いつも忙しいのですよo(*・・*)ノェィ
っていってもだれも信じてくれるわけでもなく・・・(・・`)

さぼってたわけじゃないよo(*・・*)ノェィ
用事であわわあわわしていましたヽ( ´¬`)ノ

昨日は午前中アスにインしてo(*・・*)ノェィェィする予定だったのですが!
ことん寝てました(*´ェ`*)

起こされました(T▽T)

午前中とか!!!Σ(|||▽||| )


人いないo(*・・*)ノェィ
ってことでゲヘナ4ペアにo(*・・*)ノェィェィに!


12192.jpg



少ししてご飯のためアスやめて゛(・~・)゛ モグモグ

賊さんは寝ちゃいましたとさo(*・・*)ノェィ


こうなったら戦士をっo(*・・*)ノ

っておもったけど騎士さんがo(*・・*)ノェィェィな感じだったので
ゲヘナ4に30分ほどついていっちゃいましたo(*・・*)ノェィ

12193.jpg



なかなかはげしかったぁぁぁぁぁ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



昨日は午前中以後アスでo(*・・*)ノェィェィせず・・・
落ちて(-)フフ



そのままウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪へ・・・




今日は朝から友達と約束が(-)フフ

なんとNANA2を見に行ったのです(*ノノ)



(*・ε・*)ムー


感想は続きを読むからo(*・・*)ノェィ




アスでは戦闘ギルドが盛んでした(*ノノ)

ことんを呼んでくれる人がいて・・・
(*゜‐゜)ぼぉー・・してたら!


12194.jpg



さけんでいましたo(*・・*)ノェィ

ことん一人叫んでるみたいΣ(|||▽||| )



戦士のほうはというと・・・(・・`)

なかなかいけずです(・・`)

Lv11となりましたo(*・・*)ノェィ
装備ほとんどつけてない&店売り指輪だと・・Σ(|||▽||| )

よく死ねます(・・`)

気づかぬうちに・・


[新しい照合を得ました!]



ってでていたので・・・



(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




見てみると・・・




12195.jpg





( ´Θ` )/' チリーン



まだすらっしゅもレベル7です(・・`)

成長するのかなぁΣ(|||▽||| )


HPとACなんとかしないと・・・ともいわれ(・・`)


ま!いっかo(*・・*)ノェィェィ



そういえば今日またしゃぼんだまさんと会いましたo(*・・*)ノェィ

12196.jpg




実はこのしゃぼんだまさんアスでイベントするそうです・・o(*・・*)ノェィ



賞金なんと・・・





15億o(*・・*)ノェィ


(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!



これは参加せねば!!!っておもってよく読むと・・・

ギルドイベントΣ(T□T)ガーン

(T-T)//~~ココジャー


↑ 15億イベント詳しいことo(*・・*)ノェィ

今日声をかけると参加してよいとのこと(*ノノ)


ことんが15億すべて持ち帰るのだぁぁぁぁぁぁ!!




そしたらここみてる方にりんご1個ずつ皆様に差し上げますo(*・・*)ノェィ





ことんいつも必死ですo(*・・*)ノェィ


12191.jpg







続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.12.17 23:55

今日はなんだかo(*・・*)ノェィェィよくした気がしますことんです(・-・*)
睡魔が・・(*゜‐゜)



昨日の夜(夜中?)にボスo(*・・*)ノェィェィしていると・・(-)フフ

12171.jpg



3次後衛帽子o(*・・*)ノェィェィ!

でたぁ!オラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー


でも・・
サンチョは卒業しないよ!!(T-T)//~~ココジャー

ルミナーサンチョ!とか(-)フフ
(・・*)。。oO(想像中)


素敵だね(*´ェ`*)





ボスしてるとやっぱし不思議な人と出会いますね(*´ェ`*)



12172.jpg




悪いからつかまってるんだぁぁぁぁ(T-T)//~~ココジャー

どうみても悪そうなぽんですΣ(|||▽||| )

いがぐりみたい(・・`)
焼きいがぐりになってしまええええ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ハッΣ(゜ロ゜〃)





..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!






そして今日はゲヘナにもo(*・・*)ノェィェィ

友達の聖さんがゲヘナデビューo(*・・*)ノェィェィ
ビオレデビューみたいΣ(|||▽||| )


サンチョな聖さんヽ( ´¬`)ノ
やっぱサンチョがよいよo(*・・*)ノェィェィ


2人で焼けて(?)みました(-)フフ


12173.jpg




Wサンチョ!

ブォォー炎炎炎炎>(Θ´= )(=`Θ)<炎炎炎炎ブォォー







ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪



そのゲヘナo(*・・*)ノェィェィ中に今日は・・(-)フフ


12174.jpg





まだまだo(*・・*)ノェィェィじゃないリベが(・・`)
かなぁぁぁぁぁぁりひさしぶりにリベがあがった♪
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ちょっと嬉しかったなぁ(ノ∇・#)。。





そしてゲヘナo(*・・*)ノェィェィ中にWISがきましたo(*・・*)ノェィ


12178.jpg



上2行がWISです(-)フフ


さんちょくろーすo(*・・*)ノェィェィ

プレゼントあげれないのですΣ(|||▽||| )
くださいヽ( ´¬`)ノ



サンチョクロースに愛の手を(T-T)//~~ココジャー



下3行は・・・

サンチョ名言です(*ノノ)


テストでるよーφ(.. )メモシテオコウ






今日の一大イベントは・・・(-)フフ



ダイブ前1年以上インしてないキャラのID削除をネクソンがして・・o(*・・*)ノェィ


ことんが頑張ってとったIDo(*・・*)ノェィェィ




『ェィェィ』




あまりにも必死だったので・・(誰もID取ろうとおもってるわけじゃないとおもうけど・・Σ(|||▽||| ))





12175.jpg




♂になっちゃったのですo(*・・*)ノェィ




って記事を前かきました(・・`)




今度は・・・ェィェィを育てようかとo(*・・*)ノェィ



(-)フフ




かなりスローペースになると思うけど
ぼちぼちがんばってみたいなぁって(*´ェ`*)



でも♂(´;ェ;`)ウゥ・・・




(-)フフ




パンパカパーンo(*・・*)ノェィ




12176.jpg





♀に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



変身するときはおもしろいのがでるんだねー(*´ェ`*)

箱が爆発したよo(*・・*)ノェィ




そしてお師匠もでき・・・(-)フフ



12177.jpg




装備がまったくないけど店のもの買って・・(T▽T)アハハ!

ぼちぼちやってみます(*´ェ`*)


ぼーーちぼちo(*・・*)ノェィ

みかけたら声かけてあげてください(-)フフ




ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.12.16 23:10

なんで・・・(・・`)
またブログかいたのが消えましたo(*・・*)ノェィ

っていっても今回はことんが普通に窓を×おして何もないように
けしちゃただけなのですそうです・・(・・`)


今日は朝インするとおさそいがo(*・・*)ノェィ


12161.jpg



女の子の賊さんですo(*・・*)ノェィ
最近なかなかインできてなかったみたいなのです(・・`)

早く元気になってもどっておいでー(T-T)//~~ココジャー
そしてo(*・・*)ノェィェィしている途中・・


ギルチャで3次ボス募集していましたo(*・・*)ノェィ


いぐーo(*・・*)ノェィェィ

12162.jpg



今日は寒かったので・・・

みんなでおしくらまんじゅう(-)フフ


本当にさむかったーΣ(|||▽||| )

部屋に暖房いれて靴下もはいてるのに・・(・・`)
足が凍るかとΣ(|||▽||| )

そしてo(*・・*)ノェィ


いつもボスからドロップがほとんどないことんにo(*・・*)ノェィ


12163.jpg




キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





騎士♂服o(*・・*)ノェィ



着れない・・・Σ(|||▽||| )


12164.jpg




こんな感じでしたo(*・・*)ノェィ



その後ゲヘナo(*・・*)ノェィェィにもいきました♪

今日はよく遊んでいる聖さんの髪の色が・・・
不良になっていましたΣ(|||▽||| )

不良こわやあああ(T-T)//~~ココジャー



「今日は不良でいくぜ!」


と・・


ことんも対抗(-)フフ


12165.jpg





きまった!(*ノノ)






あ!今日はあの有名なしゃぼんだまさんのブログをリンクさせていただきますo(*・・*)ノェ


しゃぼんだまさんブログo(*・・*)ノェィ



シャタードサン→しゃたぼんさん→しゃぼんだまさん



になりましたとさo(*・・*)ノェィ




今日は天上でその方と出会いました(-)フフ

そこで連結o(*・・*)ノェィ


12166.jpg




納得してくれました!(タブン



勝手に・・・
今度一緒にサンチョを一緒にo(*・・*)ノェィェィすることにしました♪


すると何でか変身スクロールなげてくれたのでo(*・・*)ノェィ



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




一人で変身して走り回って遊びました(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

12167.jpg




最近の変身スクロールは足が速くて楽しいですo(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.12.15 11:13

日記1日さぼりんo(*・・*)ノェィ

数日前・・・不思議な吟さんと出会いましたo(*・・*)ノェィ
たまたま同じPTになった始めまして吟さんですo(*・・*)ノェィェィ
その吟さんはちょっと不思議でした(T▽T)


サンチョかぶってないけどサンチョオーラが出ていましたo(*・・*)ノェィ
ヘンタイ仮面やっぱいいなぁ(゜-、゜)



12151.jpg




冬のサンチョについて色々とご指導してくれましたヽ( ´¬`)ノ
鍋!!(゜-、゜)


その吟さんとはボスPTでo(*・・*)ノェィェィしました♪


12152.jpg



|(|;|_|;|)|監禁! されちゃたみたいです・・(・・`)
不思議な言動が多かったので・・・

まさしくo(*・・*)ノェィェィだなぁと思いました♪






最近3次ボスではドロップが急激に減ったとおもいますo(*・・*)ノェィ

いーっちばん初めってもっと出てたよ!!
本当あるよo(*・・*)ノェィ

ことんには何もでないけどね・・(・・`)







最近広場にいると色々な人に絡まれますo(*・・*)ノェィ


12154.jpg



この聖さんo(*・・*)ノェィ

「日記みてます!!!これでブログに載る!!」


って何度か言われたのですが・・・Σ(|||▽||| )

言うときにはかならずことん画面みてないのです(T▽T)アハハ!

タイミングがo(*・・*)ノェィェィだぁ・・・Σ(|||▽||| )




そしてその付き人(?)o(*・・*)ノェィ

12153.jpg



きっと上の聖さんが・・・性格を育てたんだろぅなぁ・・(・・`)

丈夫に育ってね!!o(*・・*)ノェィェィ




そして今日は心霊写真がっΣ(|||▽||| )



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




12155.jpg







顔がないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




こわっΣ(|||▽||| )


って実はこれ・・(・・`)


バグ?かよくわかんないけど顔が一瞬消えるのですΣ(|||▽||| )

サンチョが消えなくてよかった(・・`)










そういえば昨日夜中に・・・
有名な人と出会いましたo(*・・*)ノェィ



ことんこの人のブログよくみてますよ(-)フフ



12158.jpg





サンチョな怪獣さんo(*・・*)ノェィ


いつかは名前が・・・焼きそばパンになっちゃうそうです(・・`)

そしたら味見させてくださいね(゜-、゜)







続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2006.12.13 23:55

ことんて寝坊できる人間だなぁっておもいましたo(*・・*)ノェィ
寝坊なんてしないですよ!!!o(*・・*)ノェィ
しないけどできるなぁ・・と(*゜‐゜)


今日はアスメンテありましたね(*´ェ`*)
メモリがずんどこしなくなったーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ってことでお疲れ様でしたo(*・・*)ノェィェィ

昨日のことから日記に・・(-)フフ

昨日攻城戦でしたo(*・・*)ノェィ

前は守備とかぼちぼちでんなーo(*・・*)ノェィだったけど
最近守備も楽しい!(-)フフ

素敵(*´ェ`*)


12131.jpg





サンチョもやっぱしo(*・・*)ノェィェィ

そこで・・




なんとo(*・・*)ノェィ


12132.jpg




SS取るタイミングはずしましたΣ(|||▽||| )

しかも無許可でSSを・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ叫んでるしゃぼんだまさん(?)にも会えましたし(*´ェ`*)


たのしかったo(*・・*)ノェィ




今日はなんとなく2次脛をアップグレードしてみようかと・・

12133.jpg




材料ないかったΣ(|||▽||| )

ギルチャで叫んだらくれた(*´ェ`*)


冬ちゃんありがとね(*ノノ)



成功o(*・・*)ノェィ


12134.jpg




Atk・・・
なんだっけΣ(|||▽||| )



誰かに何度か聞いたことあったとおもったんだけどなぁ(・・`)


AFKなら覚えてるのになぁ(・・`)




そして今日は吟でボスにo(*・・*)ノェィェィだったぁ♪

ソウルはというと。。。





スカッΣ(|||▽||| )スカッΣ(|||▽||| )

12135.jpg




MISS連打でなかなかあたらないかったです(・・`)



吟のことで色々おもう事がありますo(*・・*)ノェィ




12136.jpg




うん!短い!

きっとばちも・・・



ばち<<(T-T)//~~ココジャー


って言いたいとおもいますo(*・・*)ノェィ



???r(・x・。)アレ???



昨日うさ耳ゲットしたのでわっ(-)フフ




でも・・(・・`)

12137.jpg



ヘンタイ仮面にそそられます(*´ェ`*)




うさ耳もかわゅぃo(*・・*)ノェィ


そして服はなぜか裸(T▽T)




ことんのうさ耳のがかわいいよね!!(-)フフ

12138.jpg





名前がいい!って・・


実はこの吟・・・o(*・・*)ノェィ


ことんの本名とおもってる人が多いですが・・
名付け親がSSに出てる賊さんだったのでしたo(*・・*)ノェィ



名前はことんのがいいよ<( ̄- ̄)> エッヘン!






そして今日はなんでか一人で歌を・・


いつも皆に聞いてもらってるのですがo(*・・*)ノェィ



ソロ公演(*´ェ`*)



12139.jpg





(^-^)//""ぱちぱち




12130.jpg





↑この歌知らない人が多いのですが・・・


知ってますよね?(*´ェ`*)




今度パンダの軍団がいたら・・・


その中に入り込んで歌ってみたいなぁヽ( ´¬`)ノ



(小さな夢)

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.12.12 23:51

1回書けた記事が全部消えました(´;ェ;`)ウゥ・・・
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

本気で凹みますね(T▽T)
それでも頑張って書こうとしてることんは暇人o(*・・*)ノェィ



じゃなくて眠いΣ(|||▽||| )



なんできえるのおおおおお(T-T)//~~ココジャー

頑張ってかけたのに!!!Σ(T□T)



ま!いっかo(*・・*)ノェィ




ってことで昨日の夜はサンチョを見学に別鯖に行って見ました♪


12121.jpg




インした瞬間サンチョがいた♪o(*・・*)ノェィェィ


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!!


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p




12122.jpg




502番!!!



1・・・2・・・ってΣ(|||▽||| )




結局サンチョは2人Σ(T□T)




(T-T)//~~ココジャー




イアも負けられない(-)フフ

と思ってみたことんなのでした(*´ェ`*)






今日は朝から聖ではほとんどアスでo(*・・*)ノェィェィしていませんでした!

でもなんとなく・・・

聖でおひさな友達にWISしてみました(*´ェ`*)オハナシ♪



数秒後・・・


12123.jpg





家がまゆたま?!



(・・*)。。oO(想像中)




(*´ェ`*)ポ




おいしそうだねぇ( ̄¬ ̄*)

それでもいいかもねo(*・・*)ノェィ



って想像してたら・・・Σ(|||▽||| )

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!






本人目の前にあらわゆる!!Σ(|||▽||| )



12124.jpg






エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

ことんはサンチョです!もぐらではありません(T-T)//~~ココジャー




凸<<サンチョですよ(T-T)//~~ココジャー




凸←サンチョ(*´ェ`*)


サンチョは大事に扱いましょうo(*・・*)ノェィェィ







あと聖でしたことといえば・・

2次ベルトの解除がまだだったぁぁぁぁo(*・・*)ノェィェィ

ということでo(*・・*)ノェィ




12125.jpg





@1ベルトに100%解除ジェム1個入れてo(*・・*)ノェィェィ





できた(*´ェ`*)


これでも失敗したらどうしよう・・・と不安になりましたΣ(|||▽||| )









今日1番大変だったのが・・・



昨日書いたように吟でうさ耳をゲットすること!!(T-T)//~~ココジャー





なかなかレースも勝てない(´;ェ;`)ウゥ・・・




勝った!!!(T-T)//~~ココジャー

って思っても・・

12126.jpg




お金とか材料Σ(|||▽||| )
ほとんどがお金だったけど・・(・・`)




時間があったら吟でレース参加していましたo(*・・*)ノェィ




夕方4時ぐらいかなぁ(・・`)


もう今日中にできるか不安Σ(|||▽||| )


ってところに・・・


やっとレース正解o(*・・*)ノェィェィ



12129.jpg





NPC叩いてみました(-)フフ

耳だせー(T-T)//~~ココジャー


サンチョでもいいから出してー(T-T)//~~ココジャー





もうお金とかいらないいいい!!(T-T)//~~ココジャー




12127.jpg






キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




やっとやっとやっとおおおおお耳が(T-T)//~~ココジャー



12128.jpg




そしてウサギになれましたとさo(*・・*)ノェィ




「ヘンタイ仮面!!!」


と言われなくなるのかな?(-)フフ



でもあの仮面もなかなかo(*・・*)ノェィェィだよね♪

ことん好きだなぁヽ( ´¬`)ノ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.12.11 23:59

いつもいつも意味のない題名でごめんなさい(T▽T)アハハ!
そして同じ題名が多いのは秘密(*ノノ)

ってことで今日もアスのお話o(*・・*)ノェィ

今日は朝声がかかりました(*´ェ`*)
ゲヘナが始めてo(*・・*)ノェィェィな聖さん♪
結構古い友達の聖さん(-)フフ
同じo(*・・*)ノェィェィを使うのでよく同じ人?と間違えられます(*´ェ`*)
別人ですΣ(|||▽||| )


12111.jpg


サンチョなかなかかぶってくれないの(・・`)


ゲヘナつれてってーo(*・・*)ノェィェィって言われたけど
知り合いすくないー(・・`)

(・・`)ショボン

ってことで朝はボスに(-)フフ


ことんは吟だよo(*・・*)ノェィ



12112.jpg







ソウルがせつないΣ(|||▽||| )

300ちょい(・・`)


[壁]・) イインダベツニ......

いつかは強くなってサンチョにo(*・・*)ノェィェィするのだっ!


(-)フフ



そして2週ほどして・・・昨日も書いた身体測定いってきたょ(-)フフ

結果は続きを読むからで・・ヽ( ´¬`)ノ










そしてo(*・・*)ノェィ


またまたo(*・・*)ノェィェィな人みつけたー♪


12110.jpg





(*´ェ`*)

真ん中に入り込んでSSとっちゃった(-)フフ
5・6枚とった予定だったんだけど1枚しかとれてなかた(´;ェ;`)

冬はあったかいのがいいね(*´ェ`*)






そして今!吟でうさ耳ねらっていますo(*・・*)ノェィ
10週ぐらいしても出ませんでしたΣ(|||▽||| )
というかレースがあたらない(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかもレースはじまらないし!!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


と友達の聖さんが一緒に付き合ってくれましたo(*・・*)ノェィ

12114.jpg






やっぱしあたらないΣ(|||▽||| )

(´;ェ;`)ウゥ・・・


明日は!!ゲットします(-)(タブン






またまた上で紹介した聖さんがゲヘナo(*・・*)ノェィェィしたいということで・・
ゲヘナ5カルテットo(*・・*)ノェィ
知り合い前衛さん少ない(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもなんとか誘って(-)フフ


12115.jpg




熱かった!!o(*・・*)ノェィェィ

楽しい(*´ェ`*)

メンバー1人が途中かわってまたカルテットー(-)






夜はとある吟さんに日記読んでるよーって言われました(*´ェ`*)
言われると嬉しいよね(*ノノ)

12116.jpg



(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ


でも・・・Σ(|||▽||| )






12117.jpg






Σ(T□T)




面白いブログです!でわなく・・日本語です!ですかΣ(|||▽||| )

かなりたまにだけどおかしいよね・・

たまああああああああああああにね・・(・・`)





夜も暮れてゲヘナへ(-)フフ

12118.jpg




自分がどこにいるかわかんないー(T-T)//~~ココジャー



みごとに・・・Σ(T□T)



12119.jpg




死にました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

オラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー



まぁ♪いっか( ̄∇ ̄*)ゞ
サンチョ脱げなかったし(-)フフ


熱いo(*・・*)ノェィェィでした!


SSだと生きてるのに守護がたすけてーって叫んでますΣ(|||▽||| )
予知したのかな?Σ(|||▽||| )


さすがことんの守護だああああo(*・・*)ノェィェィ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 日常とアス両方o(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2006.12.10 23:43

寝てましたΣ(|||▽||| )
狩りいくためにPT組んで・・・Σ(|||▽||| )
そのまま寝てましたΣ(T□T)

気づいたらよなかの12時まわってました( ´Θ` )/' チリーン

本当にもうしわけござりませんでした(´ー`A;)

そして9時半ごろ起床o(*・・*)ノェィェィ
だけど前日の日付つかってブログ書かせていただきます(T▽T)

朝はまだ元気だったのですよ(-)フフ
朝わ!o(*・・*)ノェィ


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
そういえば・・Σ(|||▽||| )
リンク増えますーo(*・・*)ノェィェィ

リンク遅れてごめんなさいΣ(|||▽||| )
何人かリンクさせてもらいますと言われたのですが・・

まだことんがしますって許可もらってない人が
いるので・・o(*・・*)ノェィ

相互リンクの方ご紹介o(*・・*)ノェィェィ

たぶんリンク頑張ってできるとおもいます(T▽T)アハハ!
ロオで知り合ったお方です(-)フフ


あすかちゃんo(*・・*)ノェィのブログですo(*・・*)ノェィ


以後おみしりおきを・・・(*´ェ`*)



昨日は・・・

きちんとo(*・・*)ノェィェィもしました!
したのですよ(-)フフ

画面がキンキラキンになりなり・・

12103.jpg



きらきら(*´ェ`*)

サンチョもこんなぴかぴか光発したら・・・・(-)フフ


(・・*)。。oO(想像中)




「重い!(▼⊿▼) ケッ!」



っていわれるのかなぁΣ(|||▽||| )

(T-T)//~~ココジャー



ごめなさいごめなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・




最近ことんよりあんぽんな人が増えたきがします(*´ェ`*)


よかった( ̄∇ ̄*)ゞ


12102.jpg



世も末だ・・・





と言われましたw( ̄□ ̄)w Oh My God!!



皆様サンチョかぶらないとだめですよぅ(・・`)




そういえば少し前ですが・・・別鯖に行った時o(*・・*)ノェィェィ


o(*・・*)ノェィェィな人に会いました!


12101.jpg





~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


素敵(*´ェ`*)


必死にイアサンチョの会です!って言ったものの・・・



サンチョかぶってないΣ(|||▽||| )

Σ(T□T)



修行してまいります(´ー`A;)


ファイトーー!( ゜Θ゜)乂(゜Θ゜ )イッパーーツ!!




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.12.09 12:36

昨日からほとんどなにもしてないことんですo(*・・*)ノェィェィ
でも何かを書かねば(-)フフ

ってことで昨日の夜30分ほどo(*・・*)ノェィェィしたとき・・・
ゲヘナ4ペアo(*・・*)ノェィ


12091.jpg


(*゜‐゜)ぼぉー・・
人も少なかったぁo(*・・*)ノェィ


そしてゲヘナ6o(*・・*)ノェィ

12092.jpg



ぎゅうぎゅうでした(T▽T)アハハ!
サンチョが光るぐらいo(*・・*)ノェィェィでした!


今朝おきてまたゲヘナ4ペアo(*・・*)ノェィ

今日は熱かったΣ(|||▽||| )

サンチョこげたよおおおおおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

12094.jpg



これ結構痛いのだねぇぇぇΣ(|||▽||| )

ってことでほとんど何もしていないことんでした(・・`)



明日はo(*・・*)ノェィェィがんばります~


ってことで杖o(*・・*)ノェィ


11230.jpg



112301.jpg


112302.jpg



いい杖ばっかりねo(*・・*)ノェィェィ


今!!ことんの手元にあったら売りさばいてるのになぁ(・・`)
残念o(*・・*)ノェィ





今日は別鯖の廃人様に出会ってきましたΣ(|||▽||| )


12095.jpg



このお方ですo(*・・*)ノェィェィ


このお方は・・・
ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ

って顔文字はやらせたいそうです(-)フフ

こわくないがおーーーですΣ(|||▽||| )

≧(´▽`)≦アハハハ

相当な廃人でして・・(・・`)
善悪のお話・・・


12096.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


この戦士さん善悪74・75~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



先生Σ(|||▽||| )

すごい廃人ペースで上げています(・・`)


しかもかなり強かった(・・`)

ことん何度かo(*・・*)ノェィェィつれてってもらったけど・・・

まさしくo(*・・*)ノェィェィ戦士さん?!

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.12.07 23:49

こばわo(*・・*)ノェィェィ

今日もサンチョでo(*・・*)ノェィェィェィ

12073.jpg


きづけば3サンチョがならんでいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

今日は昨日の夜からのギルちゃを・・・Σ(|||▽||| )


変態3人組みo(*・・*)ノェィ

12075.jpg



ことんはまじっていません(*ノノ)

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


今日インした瞬間からの・・ぎるちゃΣ(|||▽||| )

インした後・・・ギルドの賊さんとお話していましたo(*・・*)ノェィ
裸がどうとかこうとかお話していました(T▽T)アハハ!

すると・・・Σ(|||▽||| )

12071.jpg




ことんほど純粋な人はいないとおもいます( ̄∇ ̄*)ゞ
誰かほめてー(T-T)//~~ココジャー



話は急にかわったけど続きました(・・`)

12072.jpg




このギルドにはことんしか純粋な子はいないと確信しました!

放送禁止用語で$$ってなってた人もいましたが・・(・・`)






昨日守護の名前が『o(*・・*)ノェィェィ』って人をみつけました!

おそろーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


今日はo(*・・*)ノェィ

『(T-T)//~~ココジャー』って守護を持ってる人を紹介(-)フフ


これまたおそろーo(*・・*)ノェィ

同時にしゃべってみました!


ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪

12074.jpg




おなかすいたそうです(・・`)

だれかご主人様にえさを(T-T)//~~ココジャー

今日の夕食は抜きでした(ぇ



夕方おやつ食べたら・・・
夕食時おなかいっぱいで(T▽T)



でもo(*・・*)ノェィ
夜8時ごろ空腹・・(・・`)
もうなにもーーないぃぃ~~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ








今日突然のWISがっ。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
ロオの方でした(((((((*ノノ)

ことん名前覚えるの苦手で・・
色々な鯖の人の名前がごじゃごじゃおぼえしてます(・・`)

(TΘT)>゛スンマセン



(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン







12076.jpg





イアの方で少しお話して「ロオに来てください」ということで・・

ロオにも少しだけ顔のぞかせていただきました( ̄∇ ̄*)ゞ


おじゃましましたーーーヽ( ´¬`)ノ


..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.12.06 23:17

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

昨日沢山寝たからもう寝れないとおもったのに・・・
すごい寝てたΣ(|||▽||| )

朝おきたら10時ぐらい~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

今日はメンテ3時間もΣ(゜ロ゜〃)


ってことでお出かけしてきたよo(*・・*)ノェィェィ

誕生日カードかったーヽ( ´¬`)ノ
かわいいo(*・・*)ノェィェィ

雑貨屋さんに〃〃〃〃〃〃8‐(ノ・ω・)ノ ステテテテテ・・・・

もうクリスマスo(*・・*)ノェィェィだぁ♪


クリスマスカードも色々送らねばいけない人が・・(・・`)





2時半ごろ帰宅o(*・・*)ノェィェィ

アスにインしてみたーヽ( ´¬`)ノ

メンテナンスでスペシャルサンチョとか実装されてないかな?
ドキ(*・ Θ ・*)ドキ


されて・・・ないよね(・・`)



イジイジ・・・( ..)ヾ




でもサンチョの人みつけたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



1サンチョみつけたので走り寄るε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン


この聖さんもサンチョ好きだそうです(*´ェ`*)


一緒にSSo(*・・*)ノェィ


12061.jpg



(・-・)・・・ん?




((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))



12062.jpg




サンチョより風船がっΣ(|||▽||| )
双子ーーーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


気になりましたo(*・・*)ノェィ

かわゅぃ(*´ェ`*)





そして今日はボスちょこっとo(*・・*)ノェィェィ



12063.jpg




みんな頑張ってo(*・・*)ノェィェィ

頑張ってo(*・・*)ノェィェィ


そのころ・・・・










12064.jpg






。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




ご主人様の帰りを待っている守護達(*´ェ`*)




拡大ーーーo(*・・*)ノェィ



12065.jpg




アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ



狩りも終了し・・・o(*・・*)ノェィ



(*゜‐゜)ぼぉー・・



12066.jpg





・・・





そりゃぁ・・・

お餅の季節だしねo(*・・*)ノェィェィ


(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


餅はことんも好きだぁo(*・・*)ノェィェィ





12067.jpg





ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!







(´;ェ;`)

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.12.05 23:37

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
今日はなんとなく寝ることが多かったぁ(*ノノ)

熊になるのはいやなので・・・Σ(|||▽||| )
もう少し動こうo(*・・*)ノェィェィ


ということでアスにイン(-)フフ


12051.jpg



これ2回目Σ(|||▽||| )

バグってるー~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


ほっとけばなおるさぁo(*・・*)ノェィ


今日はまたボスだったのです!
ゲヘナ3次ボス・・・ティアージュさんとo(*・・*)ノェィェィ


何度か吟で参加しました(*ノノ)

吟のソウルスクリーム?とやらがまだ1!Σ(|||▽||| )
レベル95なのに!まだ1・・・

12052.jpg


ってことで少しあげてみようと思いましたo(*・・*)ノェィ



(-)フフ

12053.jpg




MISS連打Σ(|||▽||| )

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

モジ(((*´Θ` *)(* ´Θ`*)))モジ



吟でo(*・・*)ノェィェィしたのは少しでした(((((((*ノノ)

またすぐ聖で(-)フフ


でもなんでか脅されるΣ(|||▽||| )
12054.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ことんより迫力あります(・・`)


鍛えなおしますo(*・・*)ノェィェィ


ドロップは・・・・Σ(|||▽||| )


また!また!また!!!結晶~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




m||O_O||m たたりじゃ~






でも別の服もついてきたo(*・・*)ノェィ


12055.jpg




聖♂でしたΣ(|||▽||| )



ことん・・・♂にかわろうかなぁ・・・って

切実に思いましたΣ(T□T)


ボスo(*・・*)ノェィェィちゅでもびもうに楽しくo(*・・*)ノェィェィってことで・・



疲れて休憩o(*・・*)ノェィ



12056.jpg




鳥とボスがo(*・・*)ノェィェィを観戦しながら休憩(*´ェ`*)

やっぱしボスのがつよかったぁ(・・`)




夜は攻城戦です(-)フフ


かなり楽しかった!o(*・・*)ノェィ

攻城戦始まる前に・・・
SSとってみたぁ(*ノノ)
次元爆弾o(*・・*)ノェィェィ


12058.jpg





攻城戦o(*・・*)ノェィ
ことんが気持ち悪い色に・・・



12059.jpg




↑これみてると・・・

ことんの背後霊?Σ(|||▽||| )
がことんのo(*・・*)ノェィェィを見てる気がするΣ(T□T)



こわいよおおおおおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )

自分でSS編集したけど後で見たら怖かった・・(T▽T)アハハ!



このあと鯖おちて現在にいたります(・・`)


攻城戦はとっても楽しいo(*・・*)ノェィェィ
なんでだろぅ・・
重くなかったらもっとo(*・・*)ノェィェィなのになぁ・・


今日は2回殺されたぁあああm||O_O||m たたりじゃ~


エラー落ち3回したああああΣ(|||▽||| )

PCカリカリいうし(・・`)
重さがなくなったらo(*・・*)ノェィェィなのになぁ♪
タスクマネージャー?とやらを開いてたら殺されていましたΣ(|||▽||| )

ごめんなさいもうひらきません(T▽T)



あと・・まちがえて敵に補助かけてしまうことがっΣ(|||▽||| )
(T-T)//~~ココジャー



・・・ごめんね(*´ェ`*)

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.04 23:58

体調だいぶよくなりましたo(*・・*)ノェィェィ
昨日の夜は苦しんでましたがΣ(|||▽||| )
薬o(*・・*)ノェィェィ 薬o(*・・*)ノェィェィ

っていても胃薬o(*・・*)ノェィェィ





アスですが(-)フフ

いつのことだかわすれましたが・・


12041.jpg


守護おそわれましたo(*・・*)ノェィェィ


じゃなかった・・
喧嘩o(*・・*)ノェィェィです!


守護ってたたきあってるときの足元のエモーション?というか
よくわかんないものが気になる今日この頃o(*・・*)ノェィ


愛情0のままの守護ですがΣ(|||▽||| )

ちょっと楽しかったです(-)フフ



今日は午前~午後にかけて3次ボスなんどかo(*・・*)ノェィェィしましたが・・・




結晶・・・(・・`)




12047.jpg





結晶Σ(|||▽||| )

12042.jpg





・・・結晶<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






ことんいつもこんなのばっか(T▽T)アハハ!


いいんだいいんだイジイジ・・・( ..)ヾ



だから・・・(・・`)



12045.jpg




じゃーんo(*・・*)ノェィェィ



モジ(((*´Θ` *)(* ´Θ`*)))モジ



くじけずo(*・・*)ノェィェィ

12043.jpg





いいものでなかったけど楽しかったo(*・・*)ノェィェィ


ふしぎな聖さんもいましたΣ(|||▽||| )


裸でラジオ体操o(*・・*)ノェィ


12044.jpg




寒いのに健康的Σ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



そしてたまには一人でレンコンであそんでみたり(*´σー`)エヘヘ


12046.jpg




このれんこんいいなぁo(*・・*)ノェィ



夜はギルメンがことんの体の心配してくれました(*ノノ)
本当に嬉しかったですo(*・・*)ノェィ

ことんよりこわれぎみのメンバー(-)フフ

12048.jpg





元気がよいよいo(*・・*)ノェィェィ


夜はボスo(*・・*)ノェィェィしてたけど

どうにもこうにもおもすぎてΣ(|||▽||| )


3~5秒とまることが(T▽T)アハハ!


はじめは楽しかったのですが・・・段々・・・(-)




ウガガガガガガガガア!って叫びたくなりましたo(*・・*)ノェィェィ


12049.jpg





ウガガガガガガガガガo(*・・*)ノェィェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.02 23:43

ことんが具合悪い?!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

って人も多いと思います(T▽T)アハハ!
まだダイジョウブです(・・`)
まだ・・・(・・`)


続きにその詳細でもかきますo(*・・*)ノェィ


昨日はあまりにも眠かったのでo(*・・*)ノェィェィ終わって
寝ようかと・・・・おもったらo(*・・*)ノェィ


セトアの方から声かかりましたo(*・・*)ノェィェィ
ロオ・ハデスは何度かおじゃまさせていただいてるのですがo(*・・*)ノェィ

セトアはキャラのみでした(-)フフ

おじゃまo(*・・*)ノェィ



12021.jpg




このo(*・・*)ノェィェィな聖さんがお出迎えしてくれました(*´ェ`*)


そしてびっくりしたこと!o(*・・*)ノェィ

セトアにも人が多いっΣ(|||▽||| )
悪の人が多かったo(*・・*)ノェィ(たまたまかな?・3・


そして神殿はいると・・・Σ(|||▽||| )

12022.jpg



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
知らない人だらけなのにっΣ(|||▽||| )



またまたびっくり(T▽T)アハハ!



そして一緒にお話したメンバー(-)フフ
そのときSSとりわすれていたので・・Σ(|||▽||| )

今日隠し撮り(-)フフ

12023.jpg




なかなかことんの理解できにくい日本語を
理解してくれた方々でしたヽ( ´¬`)ノ


またおじゃましますねo(*・・*)ノェィ



そして今日は少しの間ゲヘナ6でo(*・・*)ノェィェィでした!

ことんの守護愛情0(T▽T)アハハ!


12024.jpg


ことんを今日も守ってo(*・・*)ノェィェィェィ



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


12025.jpg



故・・・o(*・・*)ノェィェィ






( ´Θ` )/' チリーン




守護叩かれてるの気づいたんだけど・・・



ことんの心の中<<頑張れっo(*・・*)ノェィ o(*・・*)ノェィェィ勝



とか思ってるといつもどおりやられていました(T▽T)アハハ!



今日はもう元気ないです(/▽`)



気分がっΣ(|||▽||| )
ってことで去年?今年?の5月の出来事と一緒に続きを読む・・・へ・・・



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2006.12.01 23:27

激しい睡魔に襲われていますことんですo(*・・*)ノェィ
目をつぶって30秒ぐらいで寝れそうΣ(|||▽||| )
平和ですね(*´ェ`*)

ってことで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ

今日は帰宅して少ししてからアスにインo(*・・*)ノェィ
そのままラーメン食べにいって放置していました(-)フフ

その後3次ボスにo(*・・*)ノェィェィ
そのころはまだ元気でした(T▽T)アハハ!

今日は聖でなく吟でo(*・・*)ノェィェィに参加ヽ( ´¬`)ノ

12012.jpg


吟するのがすごい久々すぎて・・・Σ(|||▽||| )
すごい戸惑いました(´ー`A;)


1個補助おわったら・・・アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ

次補助できたら・・・((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

そんな感じでした(T▽T)アハハ!
ご迷惑かけました( ´Θ` )/' チリーン


チアフルのこともよくわかってなかったぁΣ(|||▽||| )
覚えましたo(*・・*)ノェィ

明日には忘れてそう・・・(´+_+`)


そしてo(*・・*)ノェィ
戦闘ギルドの聖さんが天上界でびゅーo(*・・*)ノェィ


12011.jpg



今日ハッΣ(゜ロ゜〃)と画面みると・・・
ギルメン5人いたうちの4人の女の子o(*・・*)ノェィ

4人とも善です(-)フフ
聖多い(T-T)//~~ココジャー





ゲヘナにも30分ほど行ったのですが睡魔におそわれ・・・

( ´Θ` )/' チリーン


でもPTメンバー壊れていましたΣ(|||▽||| )


12013.jpg



12014.jpg




なんでかサンチョがドラえもんにされたΣ(|||▽||| )
ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†



色々な替え歌にされます・・・Σ(|||▽||| )


粉雪・・・こと~~~~~~んゆき~~~~ぃ~~~♪


とアス友達がリアルカラオケで歌った人が2名いますと報告うけています(T▽T)



コパンのCMより・・・こと~んこと~んちっちゃくてぇもぉ~~~~一人前~~~~o(*・・*)ノェィ





わかるかな?(´ー`A;)



でも・・・
最近意見がわかれてることがありますΣ(|||▽||| )

ことんのサンチョ・・・(・・`)




ことんは!!!サンチョがいいのですよΣ(|||▽||| )
なのに・・・(・・`)


12017.jpg




意見ばらばら(T-T)//~~ココジャー


ツインテールがいいっていうロオ鯖のお人もいますしね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

でもやっぱりサンチョでしょo(*・・*)ノェィ





ことんの守護がかかる病気も特殊です(・・`)



12016.jpg





是非みんななってくださいヽ( ´¬`)ノ





そういえば・・・




昨日とある騎士さんに・・・


「サンチョお化け」といわれました(・・`)




ハッΣ(゜ロ゜〃)

聞き覚えが・・・・(・ε・)ムー




そういえば誰かのブログにもサンチョお化けって書いてたなぁ・・・(*゜‐゜)



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


