--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.31 11:35

おはようございますo(*・・*)ノェィ
今日はメンテだぁ(゜-、゜)
何がかわるんだろぅドキ(*・ Θ ・*)ドキ

って思いつつ・・・
昨日ブログ書かずに夜更かししてたので・・Σ(|||▽||| )
書いちゃいますo(*・・*)ノェィ


今日は初めにリンクが1つ増えましたo(*・・*)ノェィ
セトアサーバーに住んでいる聖さんのブログですo(*・・*)ノェィ
この聖さんはいつぞやこ㌧を尋ねてセトアから来てくださった
o(*・・*)ノェィェィな方です(*´ェ`*)


L*R


面白いのでよく見てます(-)フフ





昨日は聖でゲヘナに覗き(((((((*ノノ)
なんだかスキル発動しない&色々発動しないおかしげな事が
起きていたのですぐもどるo(*・・*)ノェィ
でも面白いものを見つけたので・・
SSo(*・・*)ノェィェィ

01311.jpg






セージ並んでいますo(*・・*)ノェィ
7匹Σ(|||▽||| )

こわやこわや(´ー`A;)



イカルスサーバーも不安定でスキル発動しない・・・
天上も不安定で発動しない(・・`)
何もすることが・・・( p_q)


ということでF2にカープo(*・・*)ノェィェィPT募集していました♪
吟で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



01312.jpg




(゜-、゜)


おいしくいただきましたo(*・・*)ノェィ
ドロップドロップ


ドキ(*・ Θ ・*)ドキ


ホーリーセプと・・?とかカチハプン?でていましたo(*・・*)ノェィ


ことん吟には・・・なんとおおおおo(*・・*)ノェィ



01313.jpg



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




あざーっすo(*・・*)ノェィ





PT終わって・・・することが( p_q)
っていうことでMC1でお金持ちになりたいo(*・・*)ノェィ

と思ってギルドの賊さんさそってMC1ペアいってきましたo(*・・*)ノェィ



・・・楽しいΣ(|||▽||| )

久々だったのもあるけどすごい楽しい(*´ェ`*)
沸き沸きo(*・・*)ノェィェィ素敵(*´ェ`*)





01315.jpg




カープo(*・・*)ノェィェィ
何も出ませんでした(・・`)



石SSとれた!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




01316.jpg




ハボックとかいれてなヵったからとりあえずSSo(*・・*)ノェィ


実はりんごも持って行ってない(*´ェ`*)


|彡サッ!




結構ちょっと狩りしましたo(*・・*)ノェィ

こ㌧ドロップが・・


古びた知識2
古びた技量1
指輪(エアーとかぐレア)4つほど?
古びた知恵1

だったぁヽ( ´¬`)ノ
後わすれたっo(*・・*)ノェィ



最後・・・
賊さんが安定きれる~ってことで先に㌧で!o(*・・*)ノェィェィ
といわれ飛ぼうと思ったらGなかったぁ(*´ェ`*)

ことんボックスされたのでテレポでo(*・・*)ノェィ

と・・・Σ(|||▽||| )


01317.jpg




石になっておじさんとノカンに冷たい視線でみられていましたΣ(|||▽||| )
Σ(T□T)


そういえば狩りに行く前・・・
ことんスロットがいっぱいだったのですo(*・・*)ノェィ

すごい散らかっているスロットで・・・( p_q)



というと賊さんが「私のほうがきたないよ!」

と・・Σ(|||▽||| )


ギルメンが・・・「いや・・・絶対ことんのが汚いと思う。。」



ことんもスロットちらかってるのには自身があります(T▽T)アハハ!


ブログにスロットのせるということで・・

ごめんなさい見たくない方はクリックしてみなくていいですΣ(|||▽||| )




01314.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



ドロップしても持てれるものが・・Σ(|||▽||| )


おそらく突っ込みどころ満載のスロットです(T▽T)アハハ!

ゲヘナ日誌とかなんであつめてるのっΣ(|||▽||| )
(昨日捨てました(・・`))


誰かきれいにしてくださいo(*・・*)ノェィ




この時点で夜中の2時ぐらいになりました(・・`)


さて寝るかo(*・・*)ノェィ

とおもって天上にいくと・・・



「サンチョください!」


とΣ(|||▽||| )


どうしてもほしいみたいだったので・・
1つプレゼントo(*・・*)ノェィ




染色するというのでみていました(*´ェ`*)


01318.jpg




この魔さん10個セットの染色買ったみたいけど・・・
なかなか奇妙な色ばかりのサンチョになり・・・(T▽T)アハハ!



がんばれーo(*・・*)ノェィェィ






やっと@2個!ってところでいい色がo(*・・*)ノェィ




01319.jpg





(^-^)//""ぱちぱち




よかたよかたo(*・・*)ノェィ



ちなみにこのとき・・・
友達からWISがきていましたo(*・・*)ノェィ



01310.jpg




( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実は染色が気になって狩りにいけなかったそうでo(*・・*)ノェィ

ことんも面白かったなぁ(*´ェ`*)




ってことでメンテ期待して今日はアス終わりですo(*・・*)ノェィ


また明日o(*・・*)ノェィ


続きを読む


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.01.29 23:37

眠たいわん(*´ェ`*)

今日は久々に頭がぐるぐるしたーΣ(|||▽||| )
(T▽T)アハハ!

寝不足?(ぇ

沢山寝てるのになぁo(*・・*)ノェィェィ


今日は夕方アスにインしましたo(*・・*)ノェィとΣ(|||▽||| )

01291.jpg




なにこのエラーΣ(|||▽||| )
( p_q)


よめないよおぉぉぉ(T-T)//~~ココジャー



戦士でインしてみると・・ドキ(*・ Θ ・*)ドキ
そこには人がo(*・・*)ノェィ



01292.jpg





していいの?って反応は初めてで・・・Σ(|||▽||| )
どう反応したらいいか(OΘO)カチコチ←白骨化


昨日ギルドに入ったばかりでまだあってない人とか沢山いるんだぁ(*´ェ`*)
はじめまして!って言われると嬉しいよね(*´ェ`*)








今日は戦士のお師匠におねだりしてみましたo(*・・*)ノェィェィ




「おししょおおおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー」





「リターンポイント買ってぇぇぇぇぇo(*・・*)ノェィェィ」





よく死ぬから・・・ルケをリターンポイントしたかったんだぁ(*´ェ`*)





01293.jpg




リターンポイント覚えれましたo(*・・*)ノェィェィ


(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




戦士作ってすぐにリターンポイントほしかったんけど・・・(・・`)

当時買えなかったのでΣ(|||▽||| )



お師匠は・・「聖のお金移動すればいいのに」

と言ったんだけど・・(*´σー`)エヘヘ




おねだりっヽ( ´¬`)ノ


結局いくらするんだろぅΣ(|||▽||| )
お師匠ありがとござりましたo(*・・*)ノェィ




そして今日はBMに(-)フフ

ことん聖の戦闘ギルド・親睦ギルドに所属している・・・
とある人の別キャラの戦士さんに会ったので・・


一緒にヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




ドキ(*・ Θ ・*)ドキ


ことんはいったい・・・
お師匠にどれぐらいでるのかとおもいo(*・・*)ノェィ

01294.jpg




ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




(*・Θ・*)ワクワク




何度やってもMISSばっかり;;



ことん変だなぁ・・・っておもって2分後・・・Σ(|||▽||| )


01295.jpg





シーー( ̄、 ̄*)ーーン







<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



あんぽんした(・・`)




そして同じ姿で盾がちょっとだけちがった戦士さんと
正面対決o(*・・*)ノェィェィ




O( `Θ´)乂(`Θ´ )O キアイイレロォ!!








ことんフル装備o(*・・*)ノェィェィ
レベル57・・・



相手装備なし・・・
レベル70・・・







ことんが相手のHP半分残して死にました( p_q)エ-ン


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ちなみにその戦士さんの装備(・・`)


01296.jpg







Σ(|||▽||| )





ェィェィ・・・・・





これからどうやって生きていけば( p_q)







続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.01.28 23:57

今日はアスのことを・・・の前に・・Σ(|||▽||| )
1つお断りを・・・(*´ェ`*)
ことんミクシー登録していますが・・・Σ(|||▽||| )
現在ID・写真・内容・出身・年齢をすべて変更して、日記もすべて
消させていただきました(T▽T)アハハ!


ミクシー登録事態は消していませんo(*・・*)ノェィ
内容系をすべて変えています(・・`)



というのがバレてはいけない人にばれそうになりかけましたΣ(|||▽||| )
もしやもばれてるかも?!
( p_q)
リアル知り合いですが(*´ェ`*)


昨日必死にかえましたΣ(|||▽||| )
消そうかともおもったけど・・・(・・`)
せっかく紹介文まで書いてくれている人がいたので・・(*´ェ`*)



また数日したら戻すとおもいますので以後おみしりおきをo(*・・*)ノェィ





今日はMC3に行きました(*´ェ`*)

またまた物につられましt・・Σ(|||▽||| )

01281.jpg




\(@Θ@)/



MC3すごい久しぶりでした(*´ェ`*)
しかも13人PT(T-T)//~~ココジャー


01282.jpg



がんばってo(*・・*)ノェィェィ


していると・・・Σ(|||▽||| )


WISがっ。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


01283.jpg



いつも9割がた気づかないのですがたまたま気づいたのでぃo(*・・*)ノェィ

というかことんがMC3に行ってるの知ってる人でしたΣ(|||▽||| )
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ




今日のメインは・・・(-)フフ

狩りではござらぬ(-)フフ



テロップながしてみましたo(*・・*)ノェィ

01284.jpg



これは色々な話をしていて・・・
ネタで♀になる・ならない。
ネタで結婚する・しない。

について6人ぐらいで語っていました(*´ェ`*)


なので流してみましたo(*・・*)ノェィ




するとテロップみた別のギルメンから反応がΣ(|||▽||| )


01285.jpg




Σ(|||▽||| )



ことんですかっ(/▽`)



でも数分後(*´ェ`*)



なんとおおおo(*・・*)ノェィ

本気になってくれると(*´ェ`*)




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



その前に男のときに結婚して女になる!ということに(*´ェ`*)




なんだか結婚式場前で立ってたらウエディングドレスなげてくれた方が(*´ェ`*)



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




はいぽーずo(*・・*)ノェィ

01286.jpg




やっぱしさんちょおおおおo(*・・*)ノェィ





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!









ことんのギルメンとアンタ様が結婚とΣ(|||▽||| )
なんという素晴らしいネタ(*´ェ`*)
っていうことで結婚したみたいです(T▽T)アハハ!





01287.jpg




結婚が終わり・・・
性転換Σ(|||▽||| )




ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




でも・・・Σ(|||▽||| )

会話がすごかたーo(*・・*)ノェィ


01288.jpg





wがいっぱあああああい(T-T)//~~ココジャー



男の子が・・・♀になっちゃいました(*´ェ`*)
こわいね(T▽T)アハハ!





結局・・・

01289.jpg






ネタで終わりましたo(*・・*)ノェィ



ウエディングドレスくださった方ありがとうございました(*´ェ`*)



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.01.27 23:49

今日はSSが沢山だぁ(*´ェ`*)
色々したなぁ(-)フフ

今日はサンチョを褒められましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



01271.jpg



サンチョのよさをわかる人もいるんですね(*´ェ`*)
やっぱし前衛サンチョが必要だあああああ(T-T)//~~ココジャー




そんなこんなで朝がきて今日も戦士o(*・・*)ノェィェィだぁぁぁ!


昨日戦士をビーチの横に立たせて寝ていました(*´ェ`*)
朝起きるとPC自動再起動されていましたΣ(|||▽||| )


01272.jpg



と!見たことないアイテムがっΣ(|||▽||| )

投げられてる(T-T)//~~ココジャー


うれしかったです(*´ェ`*)
どこのどなたかログみれなかったのですが・・
ありがとうございましたヽ( ´¬`)ノ

今日もビーチで名声あげるぞおおおo(*・・*)ノェィェィ

01273.jpg


って昨日覚えたてのツバメが・・・
ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪
あがる!Σ(|||▽||| )


こゆのうれしいよね(*´ェ`*)
何度かお墓になっていたんだけど・・・

今日はなんと聖の親睦のほうの聖さんが一緒にo(*・・*)ノェィェィしてくれると!\(@Θ@)/ワーイ

すごいうれしかった(*´ェ`*)


マニアックで少しo(*・・*)ノェィェィしたけど・・

気球でo(*・・*)ノェィェィして・・・
樽でo(*・・*)ノェィェィして・・
ついには亀さんまで言ったのですo(*・・*)ノェィ



01275.jpg




そして船長・・・は無理です(T-T)//~~ココジャー

っていったけど「やる!」とΣ(|||▽||| )




o(*・・*)ノェィェィ必死!
メカだったのでメカはずしてo(*・・*)ノェィェィェィ


01274.jpg




なんとか討伐できたぁ(*´ェ`*)


ありがたや( ・・)( -.-)( _ _)




お昼になり・・・
ご飯にo(*・・*)ノェィェィ

その後守護が41になりそうだったので・・
課金してアイテムショップに!o(*・・*)ノェィェィ

とΣ(|||▽||| )




要塞のお店で立っていると・・・

とある修さんが船長をもってきたΣ(|||▽||| )



気づいた。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



船長しらない人をたげって死んで・・Σ(|||▽||| )


次にェィェィにキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



ってソロ無理ですよ!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



やっぱしお墓・・・(・・`)



とΣ(|||▽||| )


01276.jpg





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



ことんはショップにいいいいい行ってたのでぃぃ(T-T)//~~ココジャー




つれてきてないんだょ(・・`)


しかも・・・Σ(|||▽||| )

聖さんに蘇生してもらったけどバグで蘇生できずΣ(|||▽||| )



しかもしかもしかもおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




装備すべておとしたっ( p_q)



なんとかして要塞のお店にいかねば(´;ェ;`)ウゥ・・・


知り合いにチケットだけもらって・・・
走る!!!!@@@@==(((/ToT)/




01277.jpg




しかも蜃気楼もっていけばよかたのに・・・
忘れて死ぬかとおもた(・・`)



なんとか装備もとれ一安心(*´ェ`*)
よかたよかたo(*・・*)ノェィェィ




夕方は聖でMC4へo(*・・*)ノェィェィ
何も得るものはない!o(*・・*)ノェィっておもったけど・・・

「イセトナ・戦♀91麻痺服・キングハート・力-地巻物」

くれるといったので・・・


物につられていってきました(゜-、゜)

01278.jpg




なかなかハードでした(/▽`)


でもことん途中急にリアル友達が家にきて・・・Σ(|||▽||| )
1分落ちる!っていって15分ほどおちました(・・`)


本当にごめなさい( p_q)




その後・・・
あの噂の81称号「トロン」を見に行きました(*´ェ`*)

そこで・・・

01270.jpg






見られてる?ヒイィィ(゜Θ゜;三;゜Θ゜)ヒイィィ



えっち!..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





でも読みにくいブログ見てくださってありがとうです(*´ェ`*)

トロン・・・
トロン(゜-、゜)


おいしそうな称号o(*・・*)ノェィ
悪の称号は聞くところによると・・なんだかかっこよかった(*´ェ`*)


皆様早いです(T-T)//~~ココジャー






。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

そういえば今日・・

とあるアジトに潜入(-)フフ

リクシャが落ちていたので・・・
コソコソ(( ̄_|



......((((*。_。)_ ヒロットコ



..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!



って2回ほどしていたら人がΣ(|||▽||| )



そしてそのギルドに戦士いれてもらいました(*´ェ`*)


012701.jpg





がんがります(*´ェ`*)


なんだか難しい言葉3つ並べているけど・・・
うんうん♪と聞いていましたがΣ(|||▽||| )
実は意味がよくわかってないでした(*´ェ`*)



ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ



そしてこの戦士さんと狩へo(*・・*)ノェィ



012702.jpg




敵おおすぎΣ(|||▽||| )
お墓(*´ェ`*)

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


落ち着いた(´▽`) ホッ
って思ったら・・・







012703.jpg





蘇生してもらった瞬間アイテム拾おうとクリックしたら敵なぐってしまい・・・












012705.jpg






(T▽T)アハハ!



人生色々(・・`)



楽しかったからよいよいo(*・・*)ノェィェィ




012707.jpg


・・・Σ(|||▽||| )

狩中ことんはずっと叫んでると思われてたのかな・・・

( p_q)



そういえば戦士アピールおぼえたあああヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


「アピールとか覚えたら余計死ぬんでない?」

と世間の風は冷たいかったぁ(・・`)

でもがんがるo(*・・*)ノェィ



戦士のショトカ・・・ってΣ(|||▽||| )

2段使うのかな?(・・`)

1段目がいっぱいで2段目にアピールなのかな?(・・`)


アピール使うこととかほとんどないけどね(T▽T)アハハ!



そして夜のメインは攻城戦でぃo(*・・*)ノェィ

ことん必死でした(*´ェ`*)
面白いネー(*´ -`)(´- `*)ネー
傭兵に行かせていただきました(*´σー`)
人が多かったΣ(|||▽||| )



012706.jpg



ここまで上り詰めてo(*・・*)ノェィェィだったけど
何かで死んだぁぁぁ(・・`)
サンチョ見える?(T-T)//~~ココジャー



そして攻城戦終わっちゃった(*´ェ`*)


楽しかったです(*´ェ`*)
また参加したいなぁo(*・・*)ノェィ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.01.26 23:59

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
って何もひどくないのですがo(*・・*)ノェィェィ

昨日の夜中・・・
たしかo(*・・*)ノェィェィしていたのは覚えているのです・・・(・・`)

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



気づくと・・・Σ(|||▽||| )


01261.jpg




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



どうやら寝てたそうですΣ(|||▽||| )

狩場で寝てお墓になって時間がきて故郷にもどされてしまったという・・

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



夜中だったもんね・・・真夜中・・Σ(|||▽||| )


装備おとしてなくてよかたー(T▽T)アハハ!





そしてそのまま寝てしまいました(/▽`)




今日は戦士していました(*´ェ`*)

なんとおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ



レベル55に(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



01262.jpg



剣が大人っぽくなったΣ(|||▽||| )


に・・・似合う?(*´ェ`*)



ことんの剣さばきでシュ!シュ!と(-)フフ



とりあえず今日は55にしたのでちょっとだけ名声あげに・・・



ビーチにo(*・・*)ノェィ



がんばった!





今まで戦士でなったことのないオパールになれました(*´ェ`*)


ことんすごいo(*・・*)ノェィェィ




01265.jpg






知り合いの聖さんに・・・
「名声上げに来てさげてどうすんの!」


( p_q)




でも10代から20代に!




現在名声27(*´ェ`*)


やればできるんだねきっとo(*・・*)ノェィェィ




<(`^´)>エッヘン




すると

01266.jpg





ルナスラ55キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



ってことでツバメ覚えれました(*´ェ`*)




よかたよかたo(*・・*)ノェィェィ


ツバメはまだ1回もつかってないのです(*´σー`)エヘヘ





明日にでもo(*・・*)ノェィェィしてみるかなぁ♪






知り合いからメッセがきましたo(*・・*)ノェィ





「賊@ちょっとだから手伝って」





まぁ忙しくもなかったので・・・





01263.jpg






ヽ( ´¬`)ノ



ちょっとだけお手伝いo(*・・*)ノェィェィ





今日ちょっとおもった!




アス守護動物園とか・・・


あったらかわいいのにね(*´ェ`*)


01264.jpg





やっぱo(*・・*)ノェィェィが一番かな!!



今日は吟と聖も少しだけしました(*´ェ`*)


天上3次ボスにいきましたo(*・・*)ノェィ




聖さんちょ!

01267.jpg



吟さんちょ!

01268.jpg




~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



吟のほうはあずきいろサンチョだけどね(*´ェ`*)




ボスでは・・・


01269.jpg




これが出ましたo(*・・*)ノェィェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.01.25 23:16

今日は書きたいことが山ほどあって・・Σ(|||▽||| )
( p_q)エ-ン
しかも時間がもう2時Σ(|||▽||| )
よい子は寝る時間なのになぁ(・・`)

気合いれてかくぞーo(*・・*)ノェィェィ


今日も戦士しましたo(*・・*)ノェィェィ
今日は一緒にあそぼって言ってくれる人が沢山いたので
うれしかったなぁ(*´ェ`*)

今日は人の墓のSSまで・・・(-)フフ


01251.jpg



このSSかっくよくみえる?Σ(|||▽||| )

前ペアしてたんだけど1人が死んじゃって・・(・・`)

でもT7・8発なぐったけど1ミクロもHPが減ってない・・Σ(|||▽||| )


この後必死にことんも逃げましたΣ(|||▽||| )

死んだけどね(/▽`)



ペアしよ!って聖の戦闘ギルドの人が1人・・
次にペアしよ!って吟の戦闘ギルドの人が1人・・
その後知り合いがいて前3トリオ・・
そしてまた知り合いがいて前4トリオになる(T▽T)アハハ!



ありがたき幸せ(*´ェ`*)

そして伝説の賊さんに会いましたΣ(|||▽||| )
盗撮してくる賊さん(・・`)


(T▽T)アハハ!

ことんの墓のSSとられた!えっち!!!Σ(|||▽||| )





01253.jpg



賊さんごめなさいありがとうがんばってくださいΣ(|||▽||| )

(T▽T)アハハ!


最終的には前3トリオでo(*・・*)ノェィェィしていました!



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


ことん何度も一人で死んでいましたが・・・Σ(|||▽||| )



01254.jpg





この言葉をきっかけに・・Σ(|||▽||| )



・・・



ことんはことんが素早いのです!ということを・・Σ(|||▽||| )
伝えたかっただけなのにいいいいいいいいいいい( p_q)







01256.jpg






どうも2人がいうと変体ぽくきこえるよΣ(|||▽||| )


( p_q)エ-ン




素早いo(*・・*)ノェィェィ素早いo(*・・*)ノェィェィ



って・・・




01255.jpg






(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!






( ´Θ` )/' チリーン



と・・・そこへo(*・・*)ノェィ




01257.jpg













(*´ェ`*)ポッ





この戦士さんが天使にみえました(*´ェ`*)




そして差し入れを「騎士さんに渡しておきました!」と・・





コマ2つΣ(|||▽||| )




うれしいような・・・・




悲しいような(・・`)




でもありがとおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー









01258.jpg






・・・Σ(|||▽||| )





((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ





左のほうにいる聖さんは通りがかるたびに補助くれたり・・
蘇生してくれたりΣ(|||▽||| )
助けてくれました(*´ェ`*)


蘇生何回してもらっただろぅ・・・Σ(|||▽||| )

ご迷惑かけました(´ー`A;)




そんなこんなでことん55になりましたo(*・・*)ノェィェィ




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



名声は・・・聞かないでください( p_q)








そして・・・BMをしようということにo(*・・*)ノェィ
知り合い4人がそこにいたので・・
というか話してたのでo(*・・*)ノェィェィ



01259.jpg




・・・



一番下の発言にびくりしたΣ(|||▽||| )


いつもはとてもおとなしく・・・

とあるギルドにはいってまじめにずっとo(*・・*)ノェィェィしている
人がっΣ(|||▽||| )


壊れた( ´Θ` )/' チリーン



本当に昔はおとなしかったのに壊れた世界へΣ(|||▽||| )
(T▽T)アハハ!



ェィェィなんだか1人はみにされてるBMあったりするねΣ(|||▽||| )






( ´Θ` )/' チリーン



半いぢめ?!Σ(|||▽||| )


しかもことん1発もなぐらせてもらえなかた( p_q)



((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ




まぁ変なテンションでo(*・・*)ノェィェィだったのできっと
壊れてしまったのだろぅと理解( ̄m ̄〃)

面白い人達でした(*´ェ`*)







その後・・・

この発言をした人はエラー落ちして帰らぬ人にΣ(|||▽||| )




次は・・



新しい知り合いができましたo(*・・*)ノェィェィ
同じBMしていた別の2人の知り合いo(*・・*)ノェィ


01250.jpg




この聖さん!

とってもシャイなのですo(*・・*)ノェィェィ




名づけてにーにー!




以後にーにー って呼ぶよ(-)フフ



ラグナからちょっと遊びにきたみたい(*´ェ`*)
いつか一緒に遊べるようになるといいなぁo(*・・*)ノェィェィ





今日は色々o(*・・*)ノェィェィしたので楽しかったなぁ♪



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



そういえば・・





今日ハデスのサーバーから有名な戦士さんが訪問(*´ェ`*)
天上までわざわざ来てくれました(*´ェ`*)


012501.jpg




どうやらアスガルドSNS?
ミクシーの仲間の?Σ(|||▽||| )


アスミク(アスガルドコミュニティー)ってあるの知っていますか?o(*・・*)ノェィェィ
アスミクのトップ画面作ってる人です(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



なんとサンチョ取りに来てくれました(*´ェ`*)



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ことんアスミクTOP表紙に載るo(*・・*)ノェィ


どんなのができるか楽しみです(*´σー`)エヘヘ






続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.01.24 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)
今日も戦士しましたo(*・・*)ノェィ


トリオで火山行ったり・・・

かなり楽しかったぁぁぁぁo(*・・*)ノェィェィ



01244.jpg




ことんお墓になってるの見えますか?(*´ェ`*)
通りすがりの戦士さんがコマしてくれました(*´ェ`*)
ありがたやああああ(T-T)//~~ココジャー



今日もやっぱりお墓がついてくることんなのですΣ(|||▽||| )




そしてo(*・・*)ノェィ


チャンプが現れ・・・3人で叩いたものの・・


痛すぎてスオミに逃げたときのSSです(T▽T)

01241.jpg



なんと騎士さんがお金くれたo(*・・*)ノェィ


「リクシャ代に・・・」



とo(*・・*)ノェィ





超太っ腹o(*・・*)ノェィェィ


ことんはこれでコマ買わないと・・・Σ(|||▽||| )



( p_q)






今日は結構いろいろな所にいったよo(*・・*)ノェィ




泥o(*・・*)ノェィェィ



01242.jpg





トリオしてた戦士さんが泥マップで剣を取りに行くというので・・
みんなでついていったo(*・・*)ノェィ



緑o(*・・*)ノェィ



そして一人になったとき・・・

01243.jpg




ルケビーチのマニアックへ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


名声14ぐらいでまた帽子が危うくΣ(|||▽||| )


( p_q)



ここでもまた死んだんだけどね(T▽T)アハハ!


51からどこで狩ろうと・・







表エリス2がいいと聞いたので・・・o(*・・*)ノェィ


o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



3匹ほど狩りすると・・・Σ(|||▽||| )











01245.jpg








続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.01.23 23:53

・・・Σ(|||▽||| )

記事全部書いたのに・・・

全部きえた(・・`)


なんかさいきんことんのPC自動再起かかるんけど( p_q)
こわれた?Σ(|||▽||| )


いっつもこれで消えてたら書く気が・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



でもがんがる(・・`)






今日は昼から戦士していましたo(*・・*)ノェィ


初めのほうはソロでo(*・・*)ノェィェィ



01233.jpg




お墓(・・`)



途中知り合いがインしたので・・・


狩場一緒だたので何度かコマ蘇生にきてもらいましたΣ(|||▽||| )


(TΘT)>゛スンマセン



コマ買っておけ!といわれたんけど・・・

お金がない~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



30万投げてくれて・・・


「これでお前が死ぬだけのコマかってこい!」



と・・(T▽T)アハハ!


ありがとうごめなさいΣ(|||▽||| )



もう死なないよ・・・(・・`)
(タブン




01235.jpg




( p_q)




ひたすらo(*・・*)ノェィェィ


と・・

途中声かけられました!



「一緒にどうですか?」




01234.jpg





正直嬉しかったです(*´ェ`*)

ありがとおおおおおo(*・・*)ノェィェィ


このままずっとo(*・・*)ノェィェィしてたかったんけど・・
リアル用事があって抜けちゃった(・・`)

すごいおいしかたのに(・・`)
わかんなかったと思うけど・・・
一人でハイテンションになっていました(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





そしてまたちょっとたって・・・一人でo(*・・*)ノェィェィ



知り合いがいて近くにきて風船だした瞬間・・・






01230.jpg





Σ(|||▽||| )














01236.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



何回死んだだろぅ・・(・・`)




コマ代だけでだいぶ使わせてしまったあああ(TΘT)>゛








昼の12時から夕方4時までo(*・・*)ノェィェィ本当にがんばた!



がんばたのに・・・













昼12時・・・50ヘルの52%
夕方4時・・・50ヘルの48%






・・・






計算があわないいいいいいいいいいΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



そしてまた計算があわなくなるΣ(|||▽||| )



レベル50・・・
スキレベ50・・・

スキレベこれ以上あがらないのにヘルぬけれないΣ(|||▽||| )




凹む(・・`)




あまりにも哀れに思ってくれたのか・・・(・・`)

親睦の人が手伝ってくれました(・・`)




ありがたや(*´ェ`*)



世の中素敵だなぁ・・・っておもいましたo(*・・*)ノェィ




01237.jpg




数名で火山1にo(*・・*)ノェィェィ



そこでなんとおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ



92%まであがったのだぁぁぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




本当にありがとう( p_q)





そして聖さんが手伝ってくれてペアo(*・・*)ノェィェィ


01238.jpg




ありがたや(*´ェ`*)




でもサーバーがおかしくて・・ 何度も落ちたりしてしまい
2回ほど死んじゃった(*´ェ`*)



聖さんごめんね(・・`)
でもありがとおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ



結局89%になったのでこれで今日はもう無理かな?





って思ったけどまた別の人が手伝ってくれた( p_q)




01239.jpg




泥に連れて行ってもらいました(*´ェ`*)



みんな忙しいのに時間割いてくれてありがとうごめんね(・・`)




このドロで50ヘルぬけたああああああああああo(*・・*)ノェィ
そしてその瞬間書で㌧だ瞬間さば落ちo(*・・*)ノェィェィでした(・・`)





やっと抜けれたので・・・よかた(*´ェ`*)



今後どうしよう・・(・・`)

とりあえずどっかの戦闘ギルドに入りたいなぁ(*´ェ`*)
あとツバメおぼえるううううううo(*・・*)ノェィェィ

あとあと・・・
名声あげねばΣ(|||▽||| )


今日も名声また10まで下がったΣ(|||▽||| )


m||O_O||m たたりじゃ~




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.01.22 23:14

今日は午前中買い物いったよおおおおo(*・・*)ノェィェィ
詳しくはつづきをよむからで・・

今日はアスでは戦士がんばっていましたo(*・・*)ノェィェィ
なんとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
友達がだいぶ狩りに付き合ってくれたのです(*´ェ`*)
正直うれしかたーヽ( ´¬`)ノ




初めのほうは騎士さんとペアしていました(*´ェ`*)



でも・・・
題名どおり・・Σ(|||▽||| )

今日もまた・・・(・・`)



01221.jpg




Σ(T□T)




なんでかやっぱし死んじゃうのですね(・・`)




くじけずo(*・・*)ノェィェィ



そして途中からまた友達が(*´ェ`*)


01222.jpg




前トリオです(-)フフ


これで大丈夫だああああo(*・・*)ノェィェィ






(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


と調子にのってると・・・(・・`)











01223.jpg





Σ(T□T)





いっつもことんがお墓Σ(|||▽||| )



ずっと騎士さんが

「おい!HPみろや!!!HP減ってるから!!」


と言ってくれていましたΣ(|||▽||| )


アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ



途中からあきらめたのか・・・
言わなかった事もありました(T▽T)アハハ!






でも楽しかったですo(*・・*)ノェィ




みんなでだべりながらo(*・・*)ノェィェィ!



01224.jpg




騎士さん怖いからなぐってみる(-)フフ




..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!



3人でしゃべったりo(*・・*)ノェィェィしたり・・・



とっΣ(|||▽||| )

01225.jpg





Σ(|||▽||| )




ならんでお墓(*´ェ`*)







もう一個・・・


01228.jpg





(T▽T)アハハ!



途中戦士さんがタバコ買いに行ったり・・・
いなかったので2人でまたo(*・・*)ノェィェィ


2人で豚さんになってみたり( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

01226.jpg



ことんがかたつむり @ノ”になってみたり・・



01227.jpg





かたつむり @ノ”って・・・


「松千代さん」っていうんだって!
勉強になったぁぁぁφ(.. )メモシテオコウ




戦士さんが戻ってきたのでまた3人でo(*・・*)ノェィェィ




さぁそろそろ戻ろうかo(*・・*)ノェィってなったころ・・・





・・・













(*゜‐゜)ぼぉー・・






。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!








01229.jpg






行く前と何かが違うΣ(|||▽||| )



・・・










名声が低くて帽子がかぶれないΣ(|||▽||| )





(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!






( ´Θ` )/' チリーン





( p_q)エ-ン




でもやっぱし付き合ってくれましたo(*・・*)ノェィェィ




01220.jpg




3人でルケのビーチで名声o(*・・*)ノェィェィして・・

帽子かぶれるようになったああああ(T-T)//~~ココジャー






今では名声16になり・・



もう少し死んでも大丈夫になりましたo(*・・*)ノェィ





狩りがおわって・・
「おい!お前死にすぎだよ!お前のためにコマ8個はつかったぞボケが!」



あいΣ(|||▽||| )
ごめなさい(/▽`)
騎士さんこわーい(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪






あとー帰還も何度かしたし・・蘇生もしたし。。。


うん!たくさん死にすぎた(T▽T)アハハ!




いつか
「墓のSSがとれなくてこまってるんだよー≧(´▽`)≦アハハハ」



なんて言える日がくるのかな。。(・・`)




夜は・・・
昼にいた戦士さんと吟さんとことんでo(*・・*)ノェィェィ


012201.jpg




・・・


最後の最後まで( p_q)





みんなでだべりながらo(*・・*)ノェィェィって楽しいね≧(´▽`)≦アハハハ





何度死んでも遊ぶのに付き合ってくれたり・・
「HPみろ!とろい!ボケがっ」といいつつコマしてくれたり・・


いつもありがとうです(*´ェ`*)



どうせこのブログSSに出てる人はみてないので・・(-)フフ






ちょっとご紹介o(*・・*)ノェィ




昔はアスをしていたけど
最近は別のゲームがメインっぽくなってるのかなぁ(・・`)
でもアス時にやる気がでるみたい!(-)フフ
ちょっと古い人なら知ってるかも?な騎士さんo(*・・*)ノェィェィ


昔アスでかなり有名だった人ですo(*・・*)ノェィ
ことんでも知っていました≧(´▽`)≦アハハハ
1年ちょっと前にアスにいた人なら知らない人はいないかも?
戦士さんしていますo(*・・*)ノェィェィ


SSでは吟さんですがメインは聖さんo(*・・*)ノェィェィ
おっとりしてて(*゜‐゜)ぼぉー・・な感じ!
たまにでる発言が面白い(*´ェ`*)
きつい事言うときは・・・
騎士さんに似てきたなぁ・・・と思っています!( ̄m ̄〃)


SSにはのってないけど99の聖さん(*´ェ`*)
この聖さんもおっとりしています≧(´▽`)≦アハハハ
いつもサンチョかぶってくれてとても嬉しいです(*´ェ`*)
最近アスで一緒にo(*・・*)ノェィェィしてないから
また一緒にしたいなぁ(-)フフ



この3・4人がよく喋りながら遊んでもらっていますo(*・・*)ノェィェィ
アスじゃぁない別のゲームとかでも・・≧(´▽`)≦アハハハ




こんな戦士ですがどうやら46だった騎士さんにぬかされそうですΣ(|||▽||| )

まだ50ヘル半分きてなあああいΣ(|||▽||| )
死にすぎだぁ( p_q)



他にも遊ぶ人募集ううううう(T-T)//~~ココジャー






最後に・・・





始めにこのブログ1回かいて全部書き終わったo(*・・*)ノェィ
って思った瞬間消えましたΣ(|||▽||| )
正直凹みましたΣ(|||▽||| )

消えるなんて・・・・


けちいいいいいいいいいいい<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ことんがんばた!ほめてね(*´ェ`*)

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.01.21 23:01

実は眠い(・・`)
昨日の夜ねてないあああああ(T-T)//~~ココジャー
変なテンションΣ(|||▽||| )

アスは・・・
昨日はほとんどせず(*´σー`)エヘヘ
今日はアスしたああああo(*・・*)ノェィェィ



(*´σー`)エヘヘ


久々に結構なo(*・・*)ノェィェィをしました!



狩場まで走っている最中には・・・

WISがっ。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!





01212.jpg




もんぶらりん(゜-、゜)


おいしいよね(*´ェ`*)



ケーキ好きだなぁ(*´σー`)



って・・


食べ物の話だから返事したわけじゃないです!Σ(|||▽||| )







そして狩中・・・

∪・ェ・∪ イヌ が沢山いたので・・・








01211.jpg






話がぜんぜん違う方向にΣ(|||▽||| )



どうやらサンチョの親子関係は大変らしいですo(*・・*)ノェィェィ



しかも下から2行目よめない・・・(・・`)ショボン


いっしそうでん?


一子相伝・・・子供が一人で相互して伝達!?




日本語・・漢字むずかしいあるよΣ(|||▽||| )



SSあんましとれてないや・・(・・`)

明日はいいのがとれるかな♪(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.01.20 13:00

今日は初めに(-)フフ
3次変身の画像を手に入れたのでSSアップo(*・・*)ノェィェィ
日本ではまだ未実装(・・`)

01191.jpg



なんだか1次より2次よりはだいぶましになってるo(*・・*)ノェィェィ
4次は見たことないけど・・

3次が一番ましかも?o(*・・*)ノェィェィ?

日本では実装されてないのが多いすぎです(・・`)
81称号「トロン」という称号も未実装というか・・
ネクソンが間違えてるのか・・・
取得まで経験地が3000万いる!みたいになってるらしいですΣ(|||▽||| )
300万の間違えでわ?!(/▽`)


ことん「トロン」まで遠すぎるΣ(|||▽||| )





そういえばまた守護の名前がo(*・・*)ノェィェィな人を見つけました!
4人目?!
(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



しかも・・


01201.jpg






サンチョヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ありがたやぁ(*´ェ`*)



そして別の友達の守護が目の前にΣ(|||▽||| )

01202.jpg





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


サンチョに果物いっぱいのっけたら勝てるかな?ドキ(*・ Θ ・*)ドキ


乗っけてたら・・・


おなかすいたときつまめるね(゜-、゜)




今朝はゲヘナ6トリオしていました(・・`)
朝は人がいなかったので(T▽T)アハハ!
起きた瞬間声かかってたのでびっくりo(*・・*)ノェィ





01204.jpg




なかなかすごかった!Σ(|||▽||| )

騎士さんが7方向から・・・叩かれてました(・・`)



(;Θ; )オロオロ ( ;Θ;)オロオロ





ことんがトイレ行きたくなって広場へo(*・・*)ノェィ



すると人が集まって7人でo(*・・*)ノェィェィ


と・・・Σ(|||▽||| )



01205.jpg







・・・〓■●ポテッ





†┏┛こ㌧専用墓┗┓†






(TΘT)>゛スンマセン


ご迷惑おばおかけました(T▽T)アハハ!





でも正直楽しかったです(*´σー`)








広場で(*゜‐゜)ぼぉー・・


天気がよかったのでちょっと外走ってみましたo(*・・*)ノェィェィ


気持ちがよいよいo(*・・*)ノェィ







話がかわってo(*・・*)ノェィ


ことんの家はコンビニまで自転車で30分かかります!


という話をしていたら・・・



01206.jpg






三輪車ちがいますΣ(|||▽||| )

四輪自転車でもないですΣ(|||▽||| )




ただ(*゜‐゜)ぼぉー・・しながらだから遅いのかなぁ・・




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.18 23:39

今日は昼過ぎまで頭が(*゜‐゜)ぼぉー・・
薬飲んでたからかなぁ・・・Σ(|||▽||| )
しかも目覚ましわすれてました(T▽T)アハハ!

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


ってことでアスは今日百鬼の日(・・`)
いつも拾われないのとやる気が・・ってことで参加してないんだけど
戦士の親睦の人が声かけてくれました!

本当にありがとおおおおおお(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

ひさびさに吟で参加o(*・・*)ノェィ


仮面ラブな吟だけどサンチョがいいといわれたので・・・(・・`)

01182.jpg



あずきさんちょo(*・・*)ノェィェィ



一瞬だけサンチョ(*´ェ`*)





PTメンバーみんな親睦の人だったり別キャラだたり(*´ェ`*)



順調にo(*・・*)ノェィェィ

順調すぎて・・





01183.jpg






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




今度参加するときはみんな裸で参加しませぅ(-)フフ

もしくは波乱万丈したいなら・・・レベル50以下百鬼!
全員知り合いでね・・・(T▽T)アハハ!


ドキ(*・ Θ ・*)ドキ


全員サンチョでねo(*・・*)ノェィェィ









石になってくれたマスター(゜-、゜)



01184.jpg




ないすSSo(*・・*)ノェィェィ




本当に順調でした(*´σー`)エヘヘ



ことん戦士ェィェィみたいに死なないΣ(|||▽||| )




01185.jpg






どろっぷでろおおおおお(T-T)//~~ココジャー












01186.jpg





すばらしいほどリクシャ系ばっかりでした(/▽`)



来週こそは(-)フフ



サウンドフラッシュでろおおおおお(ぇ





あ!今日馬みつけたーーー∈・^ミ ヒヒィーン








01187.jpg





∈・^ミ ヒヒィーン






パカラッパカラッ∈・^ミ ヒヒィーン





寝ます(*´ェ`*)



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.01.17 23:14

ことんは前衛できるようになるのかな・・・
と・・Σ(|||▽||| )

不安になります(T▽T)アハハ!

ことんです(・・`)


01171.jpg



普通こんな死なないよね・・・(・・`)

( p_q)



しかも装備全部落としてるから・・・
鯖おちたら凹むですよ(・・`)


01172.jpg



ちょっと成長したことんは遺品が落ちた場所を覚えておくことを覚えました!<( ̄- ̄)> エッヘン!



狩り中ちょっとした和みが(T-T)//~~ココジャー


01173.jpg




サンチョに出会えました(*´ェ`*)


ありがたや(* ̄(エ) ̄*)





今日は久々にディグ最下層にいってみましたo(*・・*)ノェィェィ










(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪











01174.jpg













・・・・








死なないってことを誰か詳しく教えてくださいΣ(|||▽||| )




通りすがりの優しい聖さんが蘇生してくれました(・・`)


01175.jpg






ことん・・


これでも昔前衛していました(・・`)

聖始めたころは・・・


「絶対前衛向きだ!!」
って言われてたし思ってました(・・`)



なにせ突っ込むばかりしてましたのでΣ(|||▽||| )



聖では狩りしていません(T▽T)アハハ!

電気ながされましたΣ(|||▽||| )

01176.jpg






01177.jpg




~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




ビビビビビビビビビビ(T-T)//~~ココジャー






サンチョに電流注意o(*・・*)ノェィェィ




明日は狩りできるといいなぁ(*´ェ`*)


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.01.16 23:40

今日は朝方少しと昼過ぎからアスo(*・・*)ノェィェィでした!
(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

朝方って人いないから戦士でo(*・・*)ノェィェィ
何回死んだだろぅ・・・Σ(|||▽||| )

軽く10回は死にました(/▽`)


01161.jpg



なんでお墓なSSばっかりとってるんだろぅΣ(|||▽||| )


(T▽T)アハハ!



10回中5回はショトカからリクシャが消えてたという・・Σ(|||▽||| )


(T-T)//~~ココジャー



01162.jpg




これでもこ㌧!!





必死なのです(T-T)//~~ココジャー





01163.jpg




( p_q)エ-ン





何度やっても装備を落とすばっかりなので・・







01164.jpg





はしるェィェィ(T-T)//~~ココジャー





@@@@==(((/ToT)/ココジャー!





しかも装備落とした場所覚えてないし・・・( p_q)




さ迷いました(・・`)




ここで狩りするときは・・・Σ(|||▽||| )



メダルを付けてはいけません!



ということでメダルなしo(*・・*)ノェィェィ







夕方ぐらい・・・だっけ?Σ(|||▽||| )

聖でもPTに参加o(*・・*)ノェィ




6人ぐらいでo(*・・*)ノェィェィだったので・・
必死Σ(|||▽||| )



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ





01166.jpg




と・・・




WISが着ましたΣ(|||▽||| )





いつも大体狩り中はWIS気づかないことんですが・・・



さすがに気づいたΣ(|||▽||| )

ダイブ昔の知り合いさんで最近復帰したみたいだったんけど・・



01167.jpg






ごめんね!あんまりアワワしてたから1:1拒否しちゃった(・・`)
かなりのログがすごかったから・・






そして(-)フフ



夜は吟で攻城戦に参加ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




やっぱし楽しいよね(*´ェ`*)


ことんかなり下手っぴぃくてよく殺されるばっかりされたけど
なんだか楽しい(*´ェ`*)



01168.jpg




一人で上り詰めてご満悦(T▽T)アハハ!



攻めてくる人も沢山いて怖かったけど・・・




逃げては隠れてo(*・・*)ノェィェィ
逃げては隠れてo(*・・*)ノェィェィ



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




参加した皆様ご苦労さまでした(*´ェ`*)





しゃぼんだまさんにも会いましたo(*・・*)ノェィェィ



01169.jpg





殴って逃げました(*´ェ`*)




..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.01.15 23:59

昨日はブログ書いて即寝(*´ェ`*)
朝8時ごろ無理やり起こされました(・・`)
今日は色々がんばたo(*・・*)ノェィ

ってことでアスは夕方からo(*・・*)ノェィェィ

最近ことん戦士イカルス下から2個いったマップでo(*・・*)ノェィェィ
頑張っています(-)フフ

気が向いたときだけね(*´ェ`*)

最近・・というか昨日この狩場を教えていただきましたo(*・・*)ノェィ

なんと!o(*・・*)ノェィ
デスベイビーが(゜-、゜)



01152.jpg



宝くじはでなかったなぁ(・・`)


色々別の事しながらo(*・・*)ノェィェィしてたら・・・



01151.jpg





やっぱりお墓Σ(|||▽||| )


( p_q)エ-ン



狩りのときは集中せねばねΣ(|||▽||| )
(T▽T)アハハ!




そして蘇生してくれた聖さんがo(*・・*)ノェィェィ付き合ってくれました!


まだェィェィのレベルが・・・50(・・`)

しかもすきれべも低く・・Σ(|||▽||| )


50抜けるころにはすきれべ少しはあがってるかなぁ・・( ̄o ̄)ボソッ



っていったら・・・




「そんだけ死んでるならあがるよ!」




といわれましたΣ(T□T)




そうだよね・・そうだよね(・・`)




ことんもそう思うよo(*・・*)ノェィェィ




そしてその聖さんとお話してると・・


01153.jpg





機嫌悪い日・・・(・・`)


あるあるo(*・・*)ノェィェィ



しゃべり方かわらないけどね(*´σー`)エヘヘ


ことんでも悩みあるんだよ(T-T)//~~ココジャー



(あんまないかなぁ・・(・・`)




こうみえてナイーブなんですo(*・・*)ノェィ






聖は・・・Σ(|||▽||| )

ほとんどo(*・・*)ノェィェィせずです!



今日は何度かボス行ったけど眠くて眠くてΣ(|||▽||| )

(T▽T)アハハ!


抜けさせていただきました(*_ _)人ゴメンナサイ





ことんブログ書きながら半分寝てます( ´Θ` )/' チリーン




何かいてるかわかんない(/▽`)



今日の死にそうになった場面o(*・・*)ノェィ




3次ボスでリーダーがNPCに声かけてなくてボスがいませんでした(・・`)


ボスとかさなってみよう(-)フフ


という企みがっ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





と!










01154.jpg





目の前に現れて。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!





思いっきりタゲラレ・・・死にかけました(T▽T)アハハ!



@1発で死ぬってました(T▽T)アハハ!


ことんの素早いo(*・・*)ノェィェィで・・・







o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ








トロカッタネΣ(|||▽||| )
ゴメンネΣ(|||▽||| )



もう少しでほかの人に迷惑かかってたあΣ(|||▽||| )





生きてるって幸せだね(*´ェ`*)ポッ






続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.01.14 22:34

正直眠い・・Σ(|||▽||| )
眠くて眠くて・・・(*゜‐゜)
何されても寝れそう(T▽T)アハハ!

ってことで昨日の夜は寝ていませんでしたo(*・・*)ノェィ
夜アスに出没はしなかったのですが・・・Σ(|||▽||| )

今日はアス結構したよおおおおo(*・・*)ノェィ

吟でアクロネス参加しました(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪
すごい久しぶりだぁ(*´ェ`*)

やる気まんまん(-)フフ



えっほえっほ。。




01141.jpg




えっほえっほ・・・





01142.jpg





( ´Θ` )/' チリーン




でもこれでも3回戦までいきました<( ̄- ̄)> エッヘン!


ここのブログにリンク貼ってるしゃぼんだまさんにメッタされた
形跡がありましたΣ(|||▽||| )

( p_q)エ-ン




あと・・・







01143.jpg






エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





30分近くも・・・(´+_+`)ウゥ…


これはなんだべ?(・・`)




結局最後まで残れなかったけど楽しかったぁ(*´ェ`*)







戦士はというと。。。

とまっていますΣ(|||▽||| )


でも今日最近はじめたという親睦ギルドの聖さんと
ご一緒させていただきました(*´ェ`*)



01144.jpg





弱くてごめなさいΣ(|||▽||| )

がんばります( p_q)




聖でもo(*・・*)ノェィェィしたよ!



ソロ!(ぇ


ことんプレイア23なのですが・・・Σ(|||▽||| )
どこまでいけるかチャーレンジo(*・・*)ノェィ

01145.jpg





1匹で15分以上かかりましたΣ(|||▽||| )


でもなんとかなんとか・・・


倒せたよ!(*´ェ`*)



なにを思って急に・・・(T▽T)アハハ!




ゲヘナのPTにも参加しました(*´ェ`*)


01146.jpg





ダークセイジ多っΣ(|||▽||| )


もっと沢山いたのですが・・(・・`)


怖かったです(*´ェ`*)ポッ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.01.13 11:27

ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪です!
今日はいつもPCにつけてるマイクがこわれました( p_q)
直ったのですが(*´σー`)

昨日は夜更かししましたΣ(|||▽||| )
寝ようと思ったのが2時o(*・・*)ノェィ
それからお風呂にはいり・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

起こされたのが7時半Σ(|||▽||| )
( p_q)

昨日の出来事から・・・(-)フフ
昨日はアスでサンチョについて語りましたo(*・・*)ノェィ


サンチョをかぶっていない吟さんがいましたo(*・・*)ノェィ
この方もブログ書いてて・・・時によんでいます(-)フフ
サンチョかぶるように進めてみました(*´ェ`*)

01132.jpg







01131.jpg





パーラダイスo(*・・*)ノェィェィ
皆々様サンチョかぶろおおおおおお(T-T)//~~ココジャー


数分後・・・



01133.jpg





ドキ(*・ Θ ・*)ドキ







ワクワクo(・Θ・o)o(・Θ・)o(o・Θ・)oワクワク







01134.jpg





フラレマシタ(T-T)//~~ココジャー



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







そして今日は知り合いが♂から♀にっΣ(|||▽||| )


元は・・・


01135.jpg



こんな感じですo(*・・*)ノェィ



それが・・・









\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!







01136.jpg



女の子になちゃた(・・`)




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



これでサンチョがかぶれたらいいのにね(*´ェ`*)



そういえばことん
「ルミナーバインド」


募集してます(T-T)//~~ココジャー


誰か持ってる方売ってくださいo(*・・*)ノェィ
買いあさります(-)フフ




F2でWISくれる方とか本当にありがたいいいい(T-T)//~~


@6つ(・・`)




もしくは誰かバインド出しにいきませぅ(T-T)//~~ココジャー


3は・・・おいしくない&いいことない!ので・・

なかなか付き合ってもらえないのです(・・`)




よろしくですo(*・・*)ノェィ










続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.01.11 23:06

今日の日記o(*・・*)ノェィ
昨日携帯から書こうとおもったけど・・≧(´▽`)≦アハハハ
まさしくo(*・・*)ノェィェィだったのでやめました(*´ェ`*)
沢山書きたいことあるけど・・・(-)フフ
とりあえずアス日記なのでアスの事からo(*・・*)ノェィ

つづきを読む・・・からリアル日記をば(*´σー`)

ってほとんど今日アスでo(*・・*)ノェィェィしてないんだけどなぁ(*゜‐゜)


今日アスにインして戦士をしようと思って狩場へo(*・・*)ノェィェィ

って・・・



01111.jpg




・・・









武器もってなかった・・Σ(|||▽||| )


気づくのちょっと遅かったぁ(T▽T)アハハ!



結局あんまし狩りせず・・


戻ってウロウロさがしていると・・


01112.jpg





(*´ェ`*)ポッ




って思った瞬間・・

消されましたΣ(|||▽||| )



カム(T-T)//~~ココジャー




そしてゲヘナ6に6人ぐらいでo(*・・*)ノェィェィしたあと・・




今度はゲヘナ4?3?ぐらいでトリオしてたらΣ(|||▽||| )


鯖がおかしくなってきて・・・(T-T)//~~ココジャー



しかも神聖ベルトつけててΣ(|||▽||| )




01113.jpg





(T-T)//~~ココジャー





(TΘT)>゛スンマセン


帰還してまたo(*・・*)ノェィェィしていると・・


段々反応が鈍くなってるねーって話しながらo(*・・*)ノェィェィ



と・・

やっぱしサーバーおちたぁ(・・`)




ρ(-ε- )イヂイヂ





サーバーが直った直後はびっくりするぐらい軽かったのにすぐ
重くなったー(・・`)




今日はこんな感じであんまししてないですo(*・・*)ノェィ












続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 日常とアス両方o(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.01.09 23:20

今日はいつもより5分ぐらい早く起きただけなのに・・(・・`)
ねむいΣ(|||▽||| )
頭ーがぐるぐるするううううm||O_O||m たたりじゃ~

今日は朝から忘れ物するしよく走ったΣ(|||▽||| )
( p_q)

アスはといえば・・・

今日は聖で狩りo(*・・*)ノェィェィしてないのでぃぃ!<( ̄- ̄)> エッヘン!


戦士でちぼちぼとo(*・・*)ノェィェィしました!

50ヘルの4%まであがりました!(-)フフ
50ヘルになって・・何日たっただろぅ(・・`)



今日のメインは攻城戦o(*・・*)ノェィ

はじまる前に関連で(*゜‐゜)ぼぉー・・ってしていると・・


01092.jpg




敵あらわゆるo(*・・*)ノェィ

よく狙ってくるサンチョが目の前にΣ(|||▽||| )

ブォォー炎炎炎炎>(Θ´= )(=`Θ)<炎炎炎炎ブォォー





にらめっこ!!!

01093.jpg







in裸!



本当に冬だからいくら暖房かかってても寒いよ!!Σ(|||▽||| )



攻城戦ではやっぱし襲われました( p_q)

でも攻城戦って楽しいけど・・・



眠気(?)が!Σ(|||▽||| )


01094.jpg




(*・ε・*)ムー



これはドライアイ?Σ(|||▽||| )
眠いより目がシュパシュパして瞬きしてる間に何度か死んでいましたΣ(|||▽||| )

なにより誰かの課金守護ペットに殺されていたみたいです( p_q)



((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ





今日は色々なサンチョに出会えました(*´ェ`*)


01091.jpg





(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ








こっちは見知らぬ人!o(*・・*)ノェィ


01095.jpg











そしてこっちは今日からサンチョになった人o(*・・*)ノェィ


01096.jpg





仲間がどんどん増えていぐーo(*・・*)ノェィェィ



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪












続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.01.08 23:22

昨日日記書かなかったのは・・・o(*・・*)ノェィ

正直ブログ続けれるかな・・やめよかな・・(・・`)

なんて思っていました(・・`)


同じような事ばっかりしてるの書いても・・
o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィばっかり書いても・・

とか色々考えて結局書くのやめたのでしたo(*・・*)ノェィ




寝る・・・〃(∪Θ∪) ぐぴ~ぃzzZZ




起きるo(*・・*)ノェィ




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




ま♪いっかo(*・・*)ノェィェィ



ということで・・

おそらく書くかな?(T▽T)アハハ!



昨日の夜は・・・
久々にインした友達の賊さんo(*・・*)ノェィ

久々にo(*・・*)ノェィェィに行く!ってことになり・・
ゲヘナ3へε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン



01081.jpg




敵おおすぎΣ(|||▽||| )

( p_q)


ずんどこずんどこ敵がでてくるー~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




でもハードでo(*・・*)ノェィェィだったあああ!

今日は放置していると・・・



01082.jpg




餌が撒かれていました(T▽T)


プレゼントですか?Σ(|||▽||| )



(゜-、゜)ジュル


食べちゃうよ?(*ノノ)




今日は午前中?ちょこっとゲヘナo(*・・*)ノェィェィして・・
昼休憩!のときに神社にいったのだ(-)フフ



神社で・・・o(*・・*)ノェィ

20070108211318a.jpg



買ったヽ( ´¬`)ノ


ことんのじゃないよo(*・・*)ノェィ
プレゼントなのだだだだあ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



そしてゲヘナo(*・・*)ノェィェィしたり・・・
入り口で帽子がほしいと前衛さんがo(*・・*)ノェィ
出すためにペアしてみました(*´ェ`*)


01083.jpg




でないよよよよよよよ(・・`)
解除済みが4個もあるらしく・・・
未解除がないらしくΣ(|||▽||| )

(T▽T)アハハ!

結局途中・・・
鯖がおかしくなり( p_q)


戻ろうと走っていると・・Σ(|||▽||| )


01084.jpg





( p_q)エ-ン



ね・・・




ネクソンのあんぽこりいいいいいいいいいいいいいいいい!!ん!






今日はねむたひ・・・(*´ェ`*)
っていっつもかぁΣ(|||▽||| )



そういえば善悪81になった知り合いがいます(*´ェ`*)
戦士さんo(*・・*)ノェィ



81とか本当に遠い。。。Σ(|||▽||| )



どうやら81の称号は・・・



「とろん」




らしいです・・・

01085.jpg






トロン・・








こととろん(*´ェ`*)




トロンいいなぁぁぁぁぁo(*・・*)ノェィェィ



そして善悪経験地わ・・



信仰78…11872万

      ↓1044万

信仰79…12916万

      ↓1116万

信仰80…14032万

      ↓1344万

信仰81…15376万




こんな感じらしいです(・・`)

(一応戦士さんです!)


人のブログ勝手に拾ってきた!
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


ほんと遠いなぁ・・





4次はサンチョでるかな?ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.01.06 22:51

今日は夜ほとんど天上の鯖がおちてたのだっΣ(|||▽||| )
( p_q)エ-ン

今日は朝7時におきて先輩の家におじゃましていましたo(*・・*)ノェィェィ
カレー作ってくれたぁぁぁぁあ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

おいしかったぁ(゜-、゜)


でも7時はきつかった(T-T)//~~ココジャー


今日はほとんどo(*・・*)ノェィェィしてないから・・


眠い!!o(*・・*)ノェィ




それでも天上サーバー落ちてるときは
戦士o(*・・*)ノェィェィしていました♪


あいかわらずディグ最下層のでんでんむしo(*・・*)ノェィェィしています!


いつまで続くんだろぅ(・・`)


01061.jpg



守護の顔がのびてるΣ(|||▽||| )






やっと戦士50になれました(-)フフ

守護は30だぁぁぁぁ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





50ぬけるまででんでんむしがいいのかな?(・・`)




何度もここで死んで色々な人に蘇生していただき・・



ありがとおおおお(T-T)//~~ココジャー






ェィェィもコマ持ち歩こうと思いましたo(*・・*)ノェィ

Gコマは10個持ってます(-)フフ




ヒットとか補助くれる方本当にありがたいです(*´ェ`*)



今日は吟さんが補助をば・・・ヽ( ´¬`)ノ


01062.jpg





祈りあいっこo(*・・*)ノェィ




F2で戦士♀光服募集したら50万で売ってもらえた♪

これでがんばって51になれるかな?(・・`)



ソロさびしいよおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




そして今日は攻城戦でしたΣ(|||▽||| )


わすれてたことん(・・`)

聖でインできないから別のことしてたら・・Σ(|||▽||| )




なので必死に走っていきましたo(*・・*)ノェィ

01063.jpg




裸でした( ´Θ` )/' チリーン



服次こそは持ち歩きます(T-T)//~~ココジャー

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.01.05 23:58

なんだか今日はほとんどアスしてないのだっΣ(|||▽||| )
( ̄ー ̄?).....??アレ??
したきもするような。。。


今日は神社にいってまいった(-)フフ
テレビがきてたよヽ( ´¬`)ノ

でも移してもらえなかった( p_q)

(T-T)//~~ココジャー


今日は㌧がりコーンみつけましたo(*・・*)ノェィェィ



01052.jpg




(゜-、゜)ジュル




しかも・・Σ(|||▽||| )


01051.jpg




~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


こ㌧が悪女になった!( p_q)


だめだなぁ(・・`)


サンチョって高い所にあるからふめないね(-)フフ
(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



サンチョ服ってでないかな?(・・`)



今日は少しゲヘナにいったのですo(*・・*)ノェィ


01053.jpg





途中重くて何度もおちたー(・・`)



今日はアスではほとんどなにもしなかったぁo(*・・*)ノェィ











数日前・・・








とある友達からチロルチョコのきな粉餅って期間限定がおいしいから買って食べてみて!といわれ・・・










それを家族で話した次の日・・・Σ(|||▽||| )


























D1020088.jpg



1箱買ってきた人がいましたΣ(|||▽||| )





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜








( ´Θ` )/' チリーン










( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…










おいしい(゜-、゜)






結構いけてたねo(*・・*)ノェィ



全部食べてしまわないように気をつけよう(-)フフ



明日は遊びにいくのだあっだだだだだだだだだだだだo(*・・*)ノェィ







続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.01.04 00:28

お正月もすぐすぎちゃいそうですね(*´ェ`*)
忙しいお正月だったですよo(*・・*)ノェィ

もうすぐ温泉旅行だあああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


さてo(*・・*)ノェィ
アスでは(-)フフ

昨日の夜は攻城戦o(*・・*)ノェィェィ
気づかず2分ぐらい前に声かかったΣ(|||▽||| )
( p_q)エ-ン


だっしゅでo(*・・*)ノェィェィ


友達から狙われすぎて・・・Σ(|||▽||| )
守られてましたo(*・・*)ノェィ

01031.jpg




普通は・・・魔さん囲むんだよね(T▽T)アハハ!
とある♀賊さんから集中攻撃(T▽T)アハハ!

サンチョな人でした(*´ェ`*)




攻城戦ってなんとなく楽しいよねo(*・・*)ノェィ



テンション高くなってたのかな・・?Σ(|||▽||| )




とある言葉を親睦チャットで叫んでいましたo(*・・*)ノェィ





01035.jpg





検査に行こうって・・・Σ(|||▽||| )

ことん変なこといってないですよo(*・・*)ノェィ

とある人のブログをコピペシテ叫んでいましたo(*・・*)ノェィ
面白いよね(*´ェ`*)





今日はあいかわらず戦士もしてました(-)フフ

最近はディグ最下層にずっといましたo(*・・*)ノェィ
でんでんむしに何度負けたか( p_q)


コマしてくださる方本当にありがたいです(T▽T)




時に・・・金箱がっ(T-T)//~~ココジャー
守護に叩いてもらってます!o(*・・*)ノェィ



01032.jpg




ことんより守護のが楽しそうだね・・・Σ(|||▽||| )
守護の顔が喜んでる!!!o(*・・*)ノェィ




今日レベルが45になったのでオーラスラッシュ?かな?
戦士のスキル覚えるためにもどってきましたo(*・・*)ノェィ

戻ってきたら行く気が・・Σ(|||▽||| )




ルケでふらふらしていたら・・・Σ(|||▽||| )
おもしろいもの発見o(*・・*)ノェィ




01033.jpg





げた!(-)フフ





ことん長靴持ってるけど・・・
下駄とは風流な(*´ェ`*)



でも使い道ないからそのまま逃げたo(*・・*)ノェィ





ディグ最下層に行って・・・
やっと守護がレベル26!
ェィェィがレベル46となりましたヽ( ´¬`)ノ


01036.jpg





ルナスラがずどおおおおん!ってあがらないかな?(・・`)

駄目?(・・`)






そして今日はひさびさ?でもないかΣ(|||▽||| )

時にゲヘナでo(*・・*)ノェィェィ頑張った!




初めは修・賊・戦・聖のカルテット(゜-、゜)ジュル




これは・・・ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




そして・・Σ(|||▽||| )


次いったのが8人o(*・・*)ノェィェィでした!
かなりハードだったΣ(|||▽||| )

指がつりそうに(・・`)



01034.jpg



あわわあわわしながらo(*・・*)ノェィェィしていました。
必死でした( p_q)




お正月もあわわあわわしながら・・・

おわっちゃうのかな?(・・`)




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.01.02 23:24

あけましておめで㌧ですo(*・・*)ノェィェィ
今年もよろしくです(*´ェ`*)



初ブログでリンク1個増えました(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

前衛吟のなすびすけさんのブログです!o(*・・*)ノェィェィ

lalala



前衛吟っていいよね・・・(・・`)
次ことん作るなら前衛吟つくってみたいなぁ(゜-、゜)
強くってかっくいいo(*・・*)ノェィ









元旦にブログ書こうか迷った挙句・・・
結局元旦なので書くのやめまして(*ノノ)

(T▽T)アハハ!

12月31日の夜アスしていましたo(*・・*)ノェィ
11時40分ぐらいに神社に行きカウントだうーん(-)フフ

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


おみくじ引いたら・・・Σ(|||▽||| )







・・・




半凶Σ(|||▽||| )







( p_q)エ-ン

なに?半凶ってなに?Σ(|||▽||| )
中凶の仲間?<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
半分凶ってことかな?(・・`)







あまりにも納得いかないので・・・・Σ(|||▽||| )










010211.jpg





(-)フフ





ちょっとすっきりo(*・・*)ノェィェィ


また今度もっかいおみくじひきにいくもん(・・`)






そして!(-)フフ


お年玉(T-T)//~~ココジャー



戦士の戦闘ギルドでおねだりしてる人がいたので・・・

つられておねだりo(*・・*)ノェィ



01022.jpg





す・・・すごいΣ(|||▽||| )




嬉しい(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪






心ばかしのお礼を・・・



01023.jpg





それしかいいものもってなかったっ( p_q)




ありがとうございましたo(*・・*)ノェィェィ



そして昨日!ことんの戦闘ギルドでイベント?
雑談?なべぱーちー?(・・`)



メンバー結構インしてる人いなかったんだぁ(・・`)

でも何か商品もらってかえらねば!!(-)フフ




01024.jpg






商品o(*・・*)ノェィェィ




ことんがあたったのが個人の書!とバック(T-T)//~~ココジャー


ことん運ないなぁ・・・




商品他には・・・

DAM13戦耳←これほしかた!
悪@1解除帽子
トナル
記憶の書グループ



すごい豪華o(*・・*)ノェィェィ




マスター実費ありがとおおおお(T-T)//~~ココジャー




2人しか出てないからほぼ90%であたるΣ(|||▽||| )




でもまぁ楽しかった♪





鍋?の記念撮影(-)フフ





01025.jpg





今年も仲良くo(*・・*)ノェィェィだぁぁぁぁ!






終わったあと・・・

お師匠にディグ最下層につれていってもらったのです!

<( ̄- ̄)> エッヘン!





01027.jpg





おししょつよい(・・`)

ェィェィはでんでんむしで死んじゃうのです( p_q)






おししょがアピールでタゲとってくれてたので楽!ヽ( ´¬`)ノ




そして守護が21になたああああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





3人で記念撮影o(*・・*)ノェィ

01028.jpg







夜はことんの戦闘ギルドで悪の人がいるのですが・・・(・・`)
98賊さん!最近復帰したんだぁo(*・・*)ノェィ



悪の友達がほしい!ってF2に書いたんだ(・・`)


実はことんも悪聖もってるんだけどね(-)フフ
きっと存在わすれてるだろうなぁ(*ノノ)

内緒にしとこo(*・・*)ノェィェィ




目の前にいたんだけどWISこないとさびしいかなぁ・・・って思って
WISしてみたo(*・・*)ノェィ






01029.jpg




ことんじゃ駄目だって(・・`)

[壁]・) イインダベツニ......



ρ(-ε- )イヂイヂ






今日はo(*・・*)ノェィェィ


ほとんどo(*・・*)ノェィェィしてない気がするけど・・

気のせいかな?(・・`)




アスではトリオでゲヘナ(-)フフ


ことんの親睦ギルドでゲヘナデビューな修さんが!


ということで戦士さんと修さんとことんで服だしに(-)フフ


01020.jpg





無事修♀服でましたo(*・・*)ノェィェィ
後吟♂服もでたそうで・・・(-)フフ



(^-^)//""ぱちぱち




今年も楽しい1年になるといいなぁo(*・・*)ノェィェィ










続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


