--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.28 11:29

昨日はアスが接続障害?になりできませんでした(・・`)
いっつもしているとできないと結構暇になるんですねΣ(|||▽||| )
暇だったぁ(T▽T)アハハ!





今日のブログは後半のみアスのことですo(*・・*)ノェィ









あまりにも暇だったので知り合いをハンゲームにさそいUNOして遊びましたo(*・・*)ノェィ
今日はイアの4人でo(*・・*)ノェィェィしました♪

すごい盛り上がった気がします(-)フフ
面白かったぁヽ( ´¬`)ノ

500ポイント先取りの2試合(・・`)


ながっΣ(|||▽||| )
ラウンド25とかまでいっていましたΣ(|||▽||| )


1試合目はなんとo(*・・*)ノェィ


ことんが1位(-)フフ

まぐれ?Σ(|||▽||| )





2試合目はことんがビリΣ(|||▽||| )


やっぱり(´;ェ;`)ウゥ・・・



-500ポイント以上になっていました(T▽T)


今回遊んだことでわかったことは・・・


かちんはことんよりあんぽんo(*・・*)ノェィ


ということです(-)フフ


(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪







気づいたら夜中の2時前までo(*・・*)ノェィェィしていました。


そしてアスにインできたので・・・アスに(-)フフ





ことんは正直不安でしたΣ(|||▽||| )

このままメンテまでアスができなかったらかばんが消えるΣ(|||▽||| )




聖のほうはバック整理していたのですが・・吟のほうがΣ(|||▽||| )



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




大事なものもはいってる!



でもインできてよかた(/▽`)



無事バック9個が8個になりました(*´ェ`*)

02281.jpg




それにしてもちらかりすぎ?Σ(|||▽||| )

いつかなんとかなりますo(*・・*)ノェィ






よなかの2時過ぎかなぁ(・・`)


MCでお金儲けしたい!o(*・・*)ノェィ

って思ったので戦士さんさそっていきました(T-T)//~~





o(*・・*)ノェィェィしていると・・・



声がかかったっ!ヽ( ´¬`)ノ


02282.jpg





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




これわ・・・(-)フフ

答えねばo(*・・*)ノェィ




02283.jpg






(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




02284.jpg





02285.jpg



戦士さんがんばってた!!o(*・・*)ノェィェィ





なんだか最近「愛しています」ってよく聞くんだけど・・・




はやってるのかな?(T▽T)アハハ!





このあと色々ありましたが・・
楽しかったですo(*・・*)ノェィ



ありがとうございましたっ!!!








夜中の3時ごろ寝た気がします(*´ェ`*)




今朝は別のサーバーにちょこっと顔だしました(* ̄∇ ̄*)


すると知らない人から・・・(・・`)




02287.jpg





Σ(|||▽||| )



Sです!!ともいえないけどMです!!ともいえません( p_q)






..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





そういえばイアのとある聖さんがネトラジを放送している!
っていうことをブログに何度か書きましたが・・・


次の予定が3月1日だそうです(-)フフ



3月1日22時ごろ?(未定)スオミらへんでo(*・・*)ノェィ




まだ予定なのですがきっとしてくれることに期待しています(-)フフ




またF2とかにも書いてくれるそうなので是非に聞いてみてください(*´ェ`*)

続きを読む


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.02.26 23:55

今日は朝すごいさむかったああああΣ(|||▽||| )
昼すごいあつかったあああΣ(|||▽||| )

気温差がっ(T-T)//~~ココジャー

ことん今日はアスでほとんどなにもしなかったぁo(*・・*)ノェィ
急がしかた!(-)フフ

っていっても信用してもらえたことないー(T-T)//~~ココジャー


今日は別サーバーのことんことんをご紹介o(*・・*)ノェィ


まずロオにいってみましたo(*・・*)ノェィ
ロオのことんことんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

02261.jpg




レベルが41?ぐらいですo(*・・*)ノェィ
ほぼ99%寄生させていただいています(T▽T)アハハ!
ロオは知り合いが多い気がします(*´ェ`*)

一番初めのロオの知り合いといえば・・
有名な前衛聖さんですね(-)フフ
メッセでお話させていただいたのが始めてでした(* ̄∇ ̄*)

それからアスミクなどでロオの人と知り合ったり・・

ことんを尋ねてイアにきてくれたロオの方もいましたo(*・・*)ノェィ
(人Θ-)謝謝(-Θ人)謝謝




つづいては・・ハデスo(*・・*)ノェィ



02262.jpg



サンチョがかぶれるレベルo(*・・*)ノェィ

いくつだっけ・・

レベル37ぐらいだったかなぁ(T▽T)アハハ!
赤色サンチョは知らない人からなげこまれていました(*´ェ`*)

ことんが赤いサンチョかぶってるのをしってる?!Σ(|||▽||| )



ハデスに行ったのもハデスの人がことんを尋ねて
イアに来てくれたことがきっかけかなぁ(*´ェ`*)
「ハデス体育館裏にこーいo(*・・*)ノェィ」




そしてお師匠ができ・・・(*´ェ`*)
サンチョがかぶれたのがなかなかo(*・・*)ノェィェィな感じでした(* ̄∇ ̄*)

ハデスにはとあるSS屋さんがいて・・
アスミク表紙トップのSSを少し前にサンチョとらせてください!と
遊びにきていました(T▽T)
出来上がるのがたのしみですo(*・・*)ノェィ




最後にセトアo(*・・*)ノェィ


02263.jpg


レベルは1o(*・・*)ノェィ

セトアにきたのも・・・
セトアサーバーからの尋ね人(*´ェ`*)
わざわざご丁寧にイアに来てくれてお話させていただきましたo(*・・*)ノェィ

色々説明するためにセトアに行かせていただきました≧(´▽`)≦アハハハ
そこのPTの方と知り合いになれ・・(*´ェ`*)


何度か遊びにいかせていただいています(*ノノ)
またおじゃましーますo(*・・*)ノェィ





色々なサーバーで知り合いが増えました(*´ェ`*)

イアにことんを尋ねて来てくれることがきっかけがほとんどかなぁ。







別のサーバーでびっくりするのが・・


ことんが知らない人から「本物ですか?」

と声がかかること。。Σ(|||▽||| )


そして通ると「o(*・・*)ノェィェィ」といってくれる人が多いΣ(|||▽||| )





ありがたや(*´ェ`*)





このブログもカウンターが10万を越しそう?になってきた気がしますo(*・・*)ノェィ


色々な方と出会えたことって嬉しいですよね(*´ェ`*)
これからもo(*・・*)ノェィェィです!







イアでは・・・Σ(|||▽||| )

ことん吟がぁ(・・`)








02265.jpg







焼かれた!( ´Θ` )/' チリーン





†┏┛墓┗┓† ・・・とことこ・・・









続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.02.25 00:38

今日はほとんどなにもo(*・・*)ノェィェィしていないのです(・・`)
あ!
ゲヘナにはいきましたo(*・・*)ノェィ


ゲヘナo(*・・*)ノェィェィしているとWISが!!!

02251.jpg



数年ぶりの友達Σ(|||▽||| )なきがしたぁ(・・`)



かなりおひさしぶりでびっくりo(*・・*)ノェィェィ

ちょっと嬉しかったけどもうアスやめちゃうんだって(・・`)
さびしからずや(・・`)ショボン

知り合いがだんだん居なくなってくるとさびしくなってきますね(>o<")





そして知り合いが歌をご披露してくれましたo(*・・*)ノェィ

どうやら自分のことを歌っているみたいでした(*´ェ`*)





02252.jpg



02253.jpg




(T▽T)アハハ!




今日はこれぐらいしかSSとれなかったぁ(・・`)



アスしたのが少なかったきがする(・・`)

そしてリアルで暴れすぎて正直つかれました(*´ェ`*)




つづきは・・・




ぜんぜんアスとは関係ないお話(*´ェ`*)





続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.02.24 23:55

こんばんわo(*・・*)ノェィ
ことんです(*´ェ`*)
今日はo(*・・*)ノェィェィでした♪
天気がよかったねー( ̄∇ ̄*)ゞ



ってことでo(*・・*)ノェィ
今日は朝起きてPCつけっぱだったので画面みましたo(*・・*)ノェィ
と!



02241.jpg





(*´ェ`*)




ハーレムでしたヽ( ´¬`)ノ



この後おこる悲劇をしらなかったのですΣ(|||▽||| )






ことんは知り合いにPTに誘われましたo(*・・*)ノェィ

本当に布団から出てすぐだったので・・Σ(|||▽||| )
とりあえず目覚ましせねばo(*・・*)ノェィ


とバナナたべてきたのですo(*・・*)ノェィ




すると絡まれました(T▽T)


ことんなんかしゃべれ!と賊さんに言われたので・・・
バナナについて語ったことがありました(T▽T)


怒られたけどね(T-T)//~~ココジャー

そして・・



02242.jpg





Σ(|||▽||| )



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



(/▽`)






02243.jpg





ちょっとしたリンチですか?Σ(|||▽||| )


ひどいギルメン&友達です(T-T)//~~ココジャー

そしてあの時のことをいわれました・・Σ(|||▽||| )



「ことんのすばやいシュシュ」




Σ(|||▽||| )

なんかおかしいのかなぁ(T▽T)



あの時のSSさがしてみたところ・・o(*・・*)ノェィ


あったー(T-T)//~~ココジャー




01254.jpg





ここから絡まれた時・・・Σ(|||▽||| )


01256.jpg






ことんの攻撃がo(*・・*)ノェィェィだ!って言いたかっただけなのにぃ(・・`)







"p(-x-〃) イジイジ








話は変わりo(*・・*)ノェィ



今日は少しロオサーバーに遊びにいきました( ̄∇ ̄*)ゞ


サンチョをかぶるために知り合いが奮闘してくれましたo(*・・*)ノェィ

MC3ヽ( ´¬`)ノ






02244.jpg






聖さんなしo(*・・*)ノェィェィ



ここでも・・・・・・・・・・














02245.jpg








やっぱしここでもお墓o(*・・*)ノェィ




(T▽T)アハハ!





でもでもでも!o(*・・*)ノェィ




02246.jpg





サンチョかぶれたーヽ( ´¬`)ノ





(* ̄∇ ̄*)



大人っぺぃ(*´ェ`*)





そしてサンチョは・・・(*´ェ`*)


02247.jpg





増えましたo(*・・*)ノェィ




たそがれ(*´ェ`*)







イアのほうではゲヘナPTでo(*・・*)ノェィェィを沢山し・・


今日はモノ手C売ってもらいましたヽ( ´¬`)ノ




02248.jpg



2億o(*・・*)ノェィ





貧乏暇なし(・・`)






あとAでそろう!気がします(T▽T)






Aは・・・(*・ε・*)ムー



また行ったときにでたらよいかな?o(*・・*)ノェィぐらいで♪








吟でもインしてみましたo(*・・*)ノェィ



ことんネクソンについて調べていました!



韓国本社に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


して・・・



サンチョをどうにか増やしてくださいo(*・・*)ノェィ
とでも言おうかと・・・・(ぇ







いくら調べてもわからなかったので・・
吟の戦闘ギルドの人にしらべてもらいましたo(*・・*)ノェィ




02249.jpg






(人-)謝謝(-人)謝謝





もし(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 したあかつきには。。
サンチョの殴り込みしますね(* ̄∇ ̄*)



地図でみてもわからなかったぁ(T▽T)
























続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.02.23 23:07

ここ最近がんばってカカオ集めていました(-)フフ
ことんの企みo(*・・*)ノェィ

色々な人からもらったり・・・
落ちてるの拾ったりo(*・・*)ノェィェィ
広い食い(゜-、゜)ジュル


やっと10個たまりました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
スロットがじゃまでした(T▽T)アハハ!


02231.jpg





そしてバレンタインハートもらえましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
称号もほしいなぁ(・・`)って思って
どうしようと悩んでいたらo(*・・*)ノェィ

戦士の親睦ギルメンがアドバイスをo(*・・*)ノェィ


「露天で放置してる♂キャラにすればいいんよ!」



なるほどぅ〆(.. )カリカリッ!!

02232.jpg





ことん必死( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
昨日露天上から下まで1週したけど称号もらえず(・・`)



今日またグルグルo(*・・*)ノェィェィしてると・・ログにo(*・・*)ノェィ




02236.jpg








(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ことんの運命の人(T-T)//~~ココジャー



ってじつはだれが10人目だったかみてなかった(T▽T)アハハ!



露天放置の方・・・(*´ェ`*)


まだ吟と戦士がなげちゅーしに走りますのでお見知りおきを( ̄∇ ̄*)ゞ
そしてまだカカオ集めています(T▽T)アハハ!

時代遅れ?(・・`)





そして昨日戦士の親睦ギルドの人と氷にいきましたo(*・・*)ノェィェィ
すごいひさびさだったぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


氷って・・・
MC1なみに楽しい(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



ことん聖でギルメン2人吟さんでしたo(*・・*)ノェィ



02234.jpg





靴はでなかったけど3人ともアーマーげちゅo(*・・*)ノェィ
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



そしてその狩り中に声かけられました(*´ェ`*)



ひさびさに会ったo(*・・*)ノェィ


アスミクで知り合った修さんでした(*・・*)ポッ



記念SSとってもいいですか?と(*ノノ)
もちろんことんもとりましたポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ





02233.jpg



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



そういえば今日別のサーバーからの訪問者がo(*・・*)ノェィ
イアの賊さんの服がかっこいいという噂を聞きつけ駆けつけたそうです(-)フフ



賊さんに声かけてSSとらせてもらいました(*・・*)
ありがとうございましたo(*・・*)ノェィェィ
本当にo(*・・*)ノェィェィでした!

02237.jpg





黒だぁ(*´ェ`*)



ことんの3次服もかわいい色にそまらないかなぁ(・・`)

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.22 01:36

昨日は書いたのが全部消えたので・・・Σ(|||▽||| )
これは書くなということだったのでしょうか(・・`)
まぁリアルのことはホドホドに!ぐらいなかんじで消えたのかな?

なのでo(*・・*)ノェィ
つづきから文字化けした3行だけ訳します(/▽`)

また今日からアス日記再開しますo(*・・*)ノェィェィ


今日はログインしましたo(*・・*)ノェィ
と!

02221.jpg



!Σ(|||▽||| )



言い方が・・・・




02222.jpg






この発言のためこの前後の会話おぼえていません( ´Θ` )/' チリーン



なに話してきついんだっけ・・(T▽T)アハハ!




ことんの3次服がみたい!というリクエストされたのは覚えています!
ことんサンチョと3次服が似合わないのでなかなか着ないのですが(・・`)
隠れてo(*・・*)ノェィェィ

02223.jpg





(((((((*ノノ)





透明サンチョo(*・・*)ノェィェィ





(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





今日はアスガルドイアサーバーでアスガルドのネットラジオが公開されていましたo(*・・*)ノェィ

前放送したとき微妙にちょこっとだけ聞いていたので・・
今回はまじまじと聞きましたo(*・・*)ノェィ


そして放送してる場所に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



02224.jpg







人がいて楽しかったぁ(*´ェ`*)ポッ



まさしくo(*・・*)ノェィェィでした!





次は24日に放送されるそうです(-)フフ


そしてえええええええ!o(*・・*)ノェィ


アスでの知り合いが24日にネトラジに出演するそうで・・( ̄m ̄〃)


楽しみo(*・・*)ノェィ




皆様是非に聞きましょうo(*・・*)ノェィ


いつかことんも出演は・・絶対しませんo(*・・*)ノ






そして今日はゲヘナPTにはいりましたo(*・・*)ノェィ


o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィっと・・

終わり(*´ェ`*)






ことん一足先に帰ろうo(*・・*)ノェィ
とG押したら・・・Σ(|||▽||| )


02225.jpg





使えなかった<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




しかたなく走って帰りました(・・`)



やさしいPTの人がくれる!っと言ってくれたのですが
敵が沸いて悪い気がしたのでマラソンo(*・・*)ノェィェィ




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

そういえば今日のメンテでポッキーが・・・!!!


これすごいかわいい(*´ェ`*)

もちたいいいい(T-T)//~~ココジャー





でも持ち方間違えると・・・Σ(|||▽||| )



02226.jpg





あやしいΣ(|||▽||| )



(T▽T)アハハ!






でもぽっきーおいしいあるよo(*・・*)ノェィ



後ろ向いたら変に見えないので・・・(-)フフ





02227.jpg






(゜-、゜)ジュル



そしてこのぽっきー!



マイクにもなりましたo(*・・*)ノェィ


02228.jpg




ちょっと選挙っぽいことしてみたけど・・

最近選挙にぎやかですよねo(*・・*)ノェィ
ことんも真似!!!



02229.jpg






ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪





( ̄J▽し ̄) 近こう寄れ♪







続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 日常とアス両方o(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.02.20 23:59

ブログ一生懸命かいたのがすべて消えましたΣ(|||▽||| )

だいぶかけたo(*・・*)ノェィ
メモ帳にでも保存しとかないともし消えたらのために!って
こぴぺして保存しようとした瞬間
PC自動再起Σ(|||▽||| )

( p_q)エ-ン



がんばたのに!!(T-T)//~~ココジャー



だれかことんのかわりに書いてください(・・`)
明日書こうo(*・・*)ノェィェィ



きっと明日には内容わすれてるんだろなぁ(・・`)




(T-T)//~~ココジャー





寝てしまおう(-)フフ



[家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエラセテモライマス!!

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.17 12:31

20070217123127
$B4X@>9q:]6u9A$O1+$G$9!#(B
$B:G6a$O%Z%C%H$\$H$k$K$b5,@)$,$+$+$k$s$@$J$!(B($B!-?(B`)
$B$$$C$F$-$^$9!*(B(^-^)

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.02.16 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)
ことんですo(*・・*)ノェィェィ

今日はげへなをo(*・・*)ノェィェィしていました!
と・・・Σ(|||▽||| )



興味をソソルテロップがo(*・・*)ノェィ

02161.jpg





つい反応しちゃいましたΣ(|||▽||| )
≧(´▽`)≦アハハハ


そして衝撃だったことΣ(|||▽||| )




気のまで赤色の賊さん♀悪だったのが・・・


02162.jpg





今日会うと黒色賊さん♂善にo(*・・*)ノェィェィ

まさしくo(*・・*)ノェィェィでした(*´ェ`*)


そして・・・



02163.jpg



サンチョたべられましたo(*・・*)ノェィ
ここにさらしておきます(-)フフ






今日はみじかいのですが(*´ェ`*)
つづきはつづきからo(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(1) | |

2007.02.15 23:59

寝ようo(*・・*)ノェィェィ
寝ても寝ても練れるって幸せなのかな?(・・`)


バレンタインイベントーo(*・・*)ノェィ

02151.jpg




実はことん「バレンタインハート」持っていないのですΣ(|||▽||| )








なになに・・・カカオを沢山〆(.. )カリカリッ!!



99個になったので・・・NPCに(-)フフ



と!



02152.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

カカオ99%っておいしくないよね(ёзё)




ドキ(*・ Θ ・*)ドキ





(*・Θ・*)ワクワク





「どうやったらもらえるの?o(*・・*)ノェィェィ」



「カカオ700個以上いるよ!」




・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







1個しかできなかったぁ(・・`)





カカオ700個以上とか無理だよ!!Σ(|||▽||| )



( p_q)エ-ン



しかたない・・(・・`)


っておもって賊さんがMC1行こう!というので
いってきましたo(*・・*)ノェィ




途中賊さんの安定きれるo(*・・*)ノェィ


混乱解除とかショトカいれてない!から踊っててねo(*・・*)ノェィ
と伝えておきました(*´ェ`*)

02153.jpg



このときことん・・・左下のお金が気になっていました(・・`)

拾いにいったけどとれなかったの(・・`)


なのにΣ(|||▽||| )

この船長やらが終わって賊さんがとりに行くととれたのでぃΣ(|||▽||| )

m||O_O||m たたりじゃ~




安定持ってない状態で壁上あがって奥のほうまでいきましたo(*・・*)ノェィ
沢山ダンスしてたみたい(*´ェ`*)


02154.jpg





この奥に大量の船長と下にも船長やらfやらがいて・・・




賊さんが「れっつだんしーんぐo(*・・*)ノェィ」になったので
飛んでくれましたo(*・・*)ノェィ



短時間だったけどことん技量1ぽんo(*・・*)ノェィ
相手は技量2本!Σ(|||▽||| )



( p_q)





でも楽しかったですo(*・・*)ノェィ





戦士のほうでは・・・
壊れていましたΣ(|||▽||| )




02155.jpg




ぎるめんが(*´ェ`*)



ェィェィはいたってまぢめです(*´ェ`*)ポッ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.02.14 23:40

今日はバレンタインo(*・・*)ノェィ


リアルは続きからで(*´ェ`*)

今日は買い物行っていたのでアスは夕方o(*・・*)ノェィェィでした!

今日のメンテはなんだろなぁ(*´ェ`*)



ってバレンタインでした(・・`)


"p(-x-〃) イジイジ


戦士でインo(*・・*)ノェィ



と・・Σ(|||▽||| )

02141.jpg




愛の告白?!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


ポッ(*´ Θ`)(´Θ `*)ポッ







02142.jpg










やっぱり・・・読まれてた?Σ(|||▽||| )


(T▽T)アハハ!


反応試されたー(T-T)//~~ココジャー







そしてカカオ集める!っていうイベント?らしく・・
99個以上いるよ!!といわれ・・・(・・`)



(*゜‐゜)ぼぉー・・




そういえばことん「バレンタインハート」去年もらってないなぁ・・
とおもいつつ(*´ェ`*)


立っていたらo(*・・*)ノェィ





02143.jpg




かかおくれたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ありがとおおおおおo(*・・*)ノェィェィ



99個集まるかな?o(*・・*)ノェィェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.13 23:40

数日前こんなWISがありましたo(*・・*)ノェィ

話し方が丁寧だったので答えてみましたo(*・・*)ノェィ

02131.jpg





携帯まで(*´ェ`*)

(* ̄Θ ̄*) ポッ








02132.jpg





意味Σ(|||▽||| )



ことんちょっと悩む(・・`)


う~んo( ´-`= ´-` )o





(T-T)//~~ココジャー







適度に例題だしてみましたo(*・・*)ノェィ

通じてくださったのかわかりませんがΣ(|||▽||| )


意味のわからない日本語で(TΘT)>゛スンマセン





そして昨日!嫌がらせWISうけましたm||O_O||m


02133.jpg



友達からでした( ̄m ̄〃)



というのがスカイプ5人で話しながらだったので・・・(*´ェ`*)
その中の1人が嫌がらせをΣ(|||▽||| )



このときことん必死でしたΣ(|||▽||| )

別の人が反撃してくれてたみたいですが(*´ェ`*)


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



02134.jpg





ちょっとことんも反撃o(*・・*)ノェィ



おさまるかと思ったら・・・Σ(|||▽||| )


悪化o(*・・*)ノェィ



02135.jpg





セクハラですね(*´ェ`*)




テロップ残り1個あったのでテロップで



セクハラしないでくださいo(*・・*)ノェィ



を送らせていただきました(-)フフ




そしてもう一人スカイプしてた人に声かけられるΣ(|||▽||| )

02136.jpg




o(*・・*)ノェィェィはo(*・・*)ノェィェィだよ!!!


02137.jpg






( ´Θ` )/' チリーン





昨日は 流○ちゃん ちま○○さん 盗賊あん○ か○○ ことんで

お話させていただきましたo(*・・*)ノェィ



あざーっすo(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.13 08:40

一昨日寝てないので昨日は眠かったあああΣ(|||▽||| )
たくさん寝て朝ブログ更新Σ(|||▽||| )

(TΘT)>゛スンマセン


ことんはだいたいログインしたら戦闘・親睦と挨拶します(*´ェ`*)

o(*・・*)ノェィェィ



02121.jpg



反応がいい(*´ェ`*)


うれしやうれしやo(*・・*)ノェィェィ


親睦でMC3行こーって話がでていましたo(*・・*)ノェィ

ェィェィはまだレベル60代だぁ・・・(・・`)ショボン



って思ってたらレベル関係ないからいこー!と(*´ェ`*)



感動したo(*・・*)ノェィェィ


\(@Θ@)/ワーイ






02122.jpg




楽しい(*´ェ`*)




そしてDMまで・・・(。・ρ・)



02123.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ダメージ弱( p_q)


DM3匹食べましたが死にませんでしたo(`⌒´*)oエッヘン!


でも別のところで死んでいますがΣ(|||▽||| )
コソコソ(( ̄_|




沢山ご迷惑かけました(*´ェ`*)

楽しかったです~ヽ(^◇^*)/




そしてその後・・・
前吟さんとo(*・・*)ノェィェィだぁぁぁぁぁ!!

02124.jpg





MC1にいってまいりました(*´ェ`*)


02125.jpg

02126.jpg





走ってるときの息ぴったりo(*・・*)ノェィ



やっぱし強かったぁΣ(|||▽||| )


(*´ェ`*)


そして撮れました石SSo(*・・*)ノェィ


02127.jpg





これは絶対とれないかなぁ・・って思ってたらヽ( ´¬`)ノ


とれたあああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



沢山ご迷惑かけました(・・`)


またご一緒しませぅo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.02.11 11:46

L(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコL(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコ
おはようござります(*´ェ`*)

なんだか今週はいそがしぞ?o(*・・*)ノェィェィな感じです♪
何に・・って(-)フフ

遊びに行く予定が沢山あるのでぃo(*・・*)ノェィ


とりあえず日記かこう(*´ェ`*)

昨日はすっぽんが・・・すっぽんがああああΣ(|||▽||| )




02111.jpg




((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ




レディーの顔にすっぽんとわΣ(|||▽||| )
m||O_O||m たたりじゃ~


いつか崇ります・・・(-)フフ


サンチョで祟りますo(*・・*)ノェィ



今日は朝おきて戦士していましたo(*・・*)ノェィェィ
と声がかかりましたヽ( ´¬`)ノ


ボスo(*・・*)ノェィェィです!



ボスチケットは25枚ぐらいあるんだぁ(*´ェ`*)
またボスチケット貯めにネカフェに行きたいけど・・・
今月色々予定つまってるあるよ(T-T)//~~ココジャー


そういえばボス材料整理しましたo(*・・*)ノェィェィ



そどことん
つえことん
らんすことん
おぶことん
どらむことん
だがことん
ばっくことん
てことん
そのたことん

などなど倉庫作ったよo(*・・*)ノェィェィ


知り合いに「てことんって・・・手倉庫作らんといけんほどあるんか?」

ときかれましたo(*・・*)ノェィ


てことん→なっくるでした( ´Θ` )/' チリーン




なっくることん だと文字数オーバーなので(*´ェ`*)


そして今日ボス2週行こう!ということで吟でいってきました!


合成がんばったo(*・・*)ノェィ



スタッフちょっととドラムちょっと・・
まだまだ合成沢山あるΣ(|||▽||| )


02112.jpg



02113.jpg



・・・(*´ェ`*)



よくわかんないo(*・・*)ノェィェィ

これは店売りですか?o(*・・*)ノェィェィ



そしてボス終わって賊さんとMC1o(*・・*)ノェィェィ


やっぱしこの賊さんドロップわるいよ!!!Σ(|||▽||| )



スティルハンマー(船長からの・・)のみでしたΣ(|||▽||| )

鑑定してもらって即店売りo(*・・*)ノェィ


02116.jpg




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



でもやっぱり・・・


02115.jpg





石SSがいいよね(*´ェ`*)

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.02.09 22:59

これは春ですな!!
ねむいいいいいいいいいm||O_O||m たたりじゃ~


今度24時間耐久睡眠大会とかあったら参加したいなぁ・・・



対決(-)フフ



今日はブログ1回短く書いたけど自動再起かかったΣ(|||▽||| )


( p_q)エ-ン




今日はみじかいのだo(*・・*)ノェィ

今日は吟で騎士さんとオフェイルぺあo(*・・*)ノェィ



02091.jpg




途中騎士さんが・・Σ(|||▽|||)

02092.jpg




( ´Θ` )/' チリーン




窒息する~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ







おやすみ(・・`)

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.02.08 23:38

(*゜‐゜)ぼぉー・・

頭痛いo(*・・*)ノェィ


「元気そうにみえる!平気そうに見える!」

うん元気o(*・・*)ノェィ



ということで普通のmixi アスガルドSNSmixi 両方再開していますo(*・・*)ノェィ


毎日かけないと思いますが・・・
がんばりますo(*・・*)ノェィ

以後おみしりおきを(*´ェ`*)




昨日の夜は吟で女王にいっていましたo(*・・*)ノェィ



女王手伝って!!とよく言われますがことごとく断っています!


というのが氷7Fの時点で迷子になれるという(・・`)


でも今回はご案内しますo(*・・*)ノェィ



ということで行って来ましたo(*・・*)ノェィェィ


°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪







テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3








いつの間にか誰も見えなくo(*・・*)ノェィ




ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン




と・・・








ブツッ!!!!!





~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


m||O_O||m たたりじゃ~






PC自動再起かかる。。。Σ(|||▽||| )


もしや・・


これはこの間の聖のようにお墓でわ?!Σ(|||▽||| )




(T-T)//~~ココジャー



















02081.jpg






ナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん






もう皆様女王前にいたので(・・`)



メンバーのうちの別キャラの聖さんが蘇生にきてくださいましたΣ(|||▽||| )

手伝いというか・・・

迷惑かけにいっちゃったかなぁΣ(|||▽||| )


ほんとにごめなさい(・・`)




02082.jpg





なんとかついて女王討伐おわりo(*・・*)ノェィェィ




ってことで寝ました(*´ェ`*)




今日はMC1に賊さんと行きましたo(*・・*)ノェィ

02083.jpg



30分ほど狩り終わってバイトに行っちゃったのです(・・`)

ドロップなにもなしo(*・・*)ノェィ




でもドロップほしいo(*・・*)ノェィ



ということで戦士さんともっかいMC1o(*・・*)ノェィ



はいって2・3匹狩ると・・Σ(|||▽||| )



02084.jpg





戦士さんにドロップΣ(|||▽||| )


(T-T)//~~ココジャー



でもこの後もo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


と!




ことんには古びた技量巻物がでました(*´ェ`*)


満足o(*・・*)ノェィ




まだドロップ沢山ありました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



露天いつかしよ~♪




夜はトマトさんをみつけましたo(*・・*)ノェィ

02085.jpg





(-)フフ




レポート書いてくれる!!!はずです(・・`)

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.02.07 23:56

今日は初めにリンク増えましたo(*・・*)ノェィ
セトアサーバーの聖さんです(*´ェ`*)
いつかはサンチョになるそうです!!(勝手に・・


毎日暇人c⌒っ*゚д゚)っ



以後おみしりおきを(*´ェ`*)




今日の2時間なメンテo(*・・*)ノェィェィ
ちょっと期待したり怖かったり(*´ェ`*)

3時間もかかってる!なんだろぅ(*゜‐゜)

っておもったらなんとo(*・・*)ノェィ

02079.jpg



すっぽん!!!

トイレのあれ?Σ(|||▽||| )


あれ・・・(*´ェ`*)



でもこれ・・・いいよね┬┴┬┴┤*-___-)ポッ



かわいいo(*・・*)ノェィ



02071.jpg




どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)






(*´ェ`*)



そして今日は前にも一緒にやった賊さんとo(*・・*)ノェィェィ

02072.jpg



(゜-、゜)


経験地はいったらおいしいんだろぅなぁ┬┴┬┴┤*-___-)
レベルも名声も99だとお金とドロップしかはいらないゃ(・・`)



そしてなんとo(*・・*)ノェィ



りんご持って言ってなかったことんo(*・・*)ノェィ(いつもです(*´ェ`*)

MPきれた!っておもって守護だそうと周りを見るとΣ(|||▽||| )



全方向かこまれてたことん!


守護だせないー(T-T)//~~ココジャー


MPきれたーo(*・・*)ノェィ



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




ってことで死んじゃった(*´ェ`*)




とんで~ が言えなかったΣ(|||▽||| )


あふん(*´ェ`*)




でも巻物もでたし楽しかったですよo(*・・*)ノェィ




今日は別サーバの人から声がかかりましたo(*・・*)ノェィ


ってことでロオサーバーに遊びにいきました(*´ェ`*)
名づけて王様ゲームしようo(*・・*)ノェィ です!




おじゃましまーす(*´ェ`*)


02073.jpg



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



王様が命令するのですo(*・・*)ノェィ


語尾に「でもダーリンの方が好き♪」とつけましょう!






指定されたのが4番くじひいていたことんでしたΣ(|||▽||| )



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ








02074.jpg



ひ・・・






ひどい質問をされました(・・`)



「ことんさん サンチョ好きですか?(*´ェ`*)」











02075.jpg






サンチョ様ごめなさいΣ(|||▽||| )


(T-T)//~~ココジャー





せつないあったよo(*・・*)ノェィ




そして次!


ことんが王様の役引きました(-)フフ



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪






ことんはいいました┫ ̄旦 ̄┣ フフッ




1番と4番の人!露天マップの中央で




「私たち愛し合っています[壁]・・*)(・o)チュ!」





と2人でいいあいましょう(*´ェ`*)





(-)フフ




あたったのは・・・Σ(|||▽||| )





♂同士でした(((((((*ノノ)




02076.jpg




もう正直(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪っていいながら笑っていましたヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!






って人のばっかりを笑っていると・・・

かならずばちがΣ(|||▽||| )



( p_q)エ-ン



何度かやっているうちに・・・



ことんのばんが・・・Σ(|||▽||| )



今度は別の場所で別のことを叫べといわれました(・・`)





02077.jpg






((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))







アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ






02078.jpg




なむ・・・・(*´ェ`*)




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.02.06 23:51

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ
今夜は・・・夜中のメンテナンスがありますねΣ(|||▽||| )
ドキ(*・ Θ ・*)ドキ

正直なんだか怖いです(・・`)
また変なのが変になったりしたらどしょ(・・`)
きっと大丈夫でありますように!o(*・・*)ノェィェィ



今日は戦士でo(*・・*)ノェィェィしました!
親睦ギルドのとあるo(*・・*)ノェィェィな前衛吟さんと!
(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪
火山1に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




02062.jpg





おこった!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


愛の鞭?(*´ェ`*)

なにより吟さんが強かったぁぁぁぁΣ(|||▽||| )


こわやこわや(T▽T)アハハ!
02063.jpg

02064.jpg




なんだか・・・(*´ェ`*)
非常に楽しかったですo(*・・*)ノェィェィ
また一緒にo(*・・*)ノェィェィしませぅヽ( ´¬`)ノ

こんどはことんが聖で吟さん前衛としてMC1に・・・(-)フフ



εε= κ( ` ▽´)κケケケ




..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





聖では抹茶仲間が増えましたo(*・・*)ノェィ


02061.jpg




春はお花見しながらお団子と抹茶o(*・・*)ノェィェィ



っていうことんは抹茶がのめないのでぃΣ(|||▽||| )




( p_q)



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.02.05 23:49

今日はo(*・・*)ノェィェィ
昼・・・・やばく眠かったことんです(T▽T)アハハ!
今日こそは早く寝よう!とおもったけどブログのSSしだしたのが12時過ぎていました( p_q)
切ないΣ(|||▽||| )
でも頑張ってかいちゃうのだo(*・・*)ノェィ



そしてFC2ブログが書き込めないというΣ(|||▽||| )
( p_q)エ-ン
朝の7時ごろ起き書かせていただきますo(*・・*)ノェィ
日付詐欺(-)フフ


今日は戦士でインすると!(-)フフ
質問されました(*´ェ`*)




02051.jpg






ことん本当にチョコレートすきなのです(*´ェ`*)
でも小さいころは好きでなかったのでぃΣ(|||▽||| )

あのころは損してたなぁ(・・`)

とおもう今日このごろo(*・・*)ノェィェィ





バナナケーキもおいしいよね(*´ェ`*)

去年手作りバナナケーキ食べたなぁ(゜-、゜)


バレンタインもうすぐだね♪
今年もチョコレートくるかなぁ♪ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



聖ではことんの苦手な漢字のクイズされましたΣ(|||▽||| )
ことん全問正解o(*・・*)ノェィェィ
なことはなかった( p_q)




02052.jpg





烏と鳥の違いがわかんなかったああああああああ( p_q)


きっとPCだからわかりにくいんだぁo(*・・*)ノェィ
うんきっとそうだぁo(*・・*)ノ



今日はカレにおりるとサンチョな吟さん発見o(*・・*)ノェィェィ




02053.jpg





パープル(*´ェ`*)



そういえば・・・

天上にもパープルな聖さんいたよo(*・・*)ノェィ





02054.jpg








みんなでサンチョ祭りだぁぁぁぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





そういえば聖のスロット前に公開しましたが・・・
戦士のスロットも公開o(*・・*)ノェィェィ




02055.jpg





やばい綺麗でしょ(*´σー`)エヘヘ


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.02.04 23:59

アスガルドやってる中でも凹むことあるよね(・・`)
ことん凹んだΣ(|||▽||| )

Σ(T□T)


走ってたの・・・狩場までo(*・・*)ノェィェィ
ただそれだけ・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ゲヘナまっぷはいって2つ目でPCが電源ごとおちて
自動再起(/▽`)


インすると・・・お墓(T▽T)アハハ!




まだ・・・まだだいじょぶ(・・`)




なんとおおおおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )




サンチョがぬげていました( p_q)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





4人ほどに見られちゃいました(*ノ-;*)

正直本当にショックでした(・・`)
ホロリ・・・です(/_<。)



ログインできて5分ほど本気で凹んでいましたが・・・



5分後・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


10分後・・・まぁいっか"p(-x-〃) イジイジ



15分後・・・忘れてo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィしていました!




しかたないので・・・


ことん見られたからには髪型!色かえちゃいます(*´ェ`*)





誰もいないときねらって・・・(-)フフ






コソコソ(( ̄_|







|彡サッ!




ということで今日は少しゲヘナ行きましたo(*・・*)ノェィ



人が多かったぁ(*´ェ`*)



ビーズがいた!!Σ(|||▽||| )


02042.jpg





こんなことをしている前衛さん・・・(*´ェ`*)


ことんの戦士「ェィェィ」のお師匠ですΣ(|||▽||| )

(T▽T)アハハ!


弟子はお師匠の背中を見て育ちますo(*・・*)ノェィ





今日は一番のメインは・・・(*´ェ`*)


戦士が親睦ギルドかわりましたo(*・・*)ノェィェィ


お師匠がいる親睦ギルドに(-)フフ



と!ギルド関連にいくと4人も着てくださいました(*´ェ`*)

02041.jpg



ありがたやぁ(*´ェ`*)


と・・・



イン率たかっΣ(|||▽||| )

02047.jpg




戦闘も親睦も多かったぁ(*´ェ`*)


ちょとo(*・・*)ノ嬉


楽しそうな人ばかりでしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



まだ未熟者ですが以後おみしりおきを・・・(*´ェ`*)




今日は天上にてからまれました(*´ェ`*)



「おい!まいたけ!!」

といわれたので・・・(・・`)

02043.jpg






ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪



テロップながしてみましたo(*・・*)ノェィ
と・・・


WISが・・


02044.jpg





3人からやってきた(T▽T)アハハ!



サンチョはサンチョ!!!!(▼⊿▼) ケッ!





もう寝ようかなぁ・・・
どうしようかなぁ・・・

って迷ってる中(*´ェ`*)





暇そうな人発見o(*・・*)ノェィェィ




86賊さんとMC1にいってきたぁヽ( ´¬`)ノ


02045.jpg





た・・・
楽しい(*´ェ`*)




そして(-)フフ

恒例の石!!!ヽ( ´¬`)ノ




02046.jpg





(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




ドロップ巻物なかたー(・・`)
指輪はクレイリング1個(・・`)


ことん眠くなったのですぐ終わったからかな?(・・`)




さー早寝早起き芸のうち!!o(*・・*)ノェィェィ



寝よう(*´ェ`*)




明日はいいことあるかなん♪ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.02.03 22:57

昨日は夜更かししすぎたああああΣ(|||▽||| )
って何してたって・・・
何してたって・・・・

狩りでわなくほとんどアスで会話?したりネタしたりしてましたo(*・・*)ノェィ




久々にインしたギルメンが・・・発した言葉Σ(|||▽||| )


MC1いってきた!と・・・


02031.jpg





( p_q)




..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!




そして少しして狩りにさそわれましたo(*・・*)ノェィ
ボーナスDいごーってことで・・・(-)フフ
ことんが吟o(*・・*)ノェィ



02032.jpg



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



3人でやっていましたo(*・・*)ノェィ
途中から4人でo(*・・*)ノェィェィ




かなり余裕!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


ってしてたら・・Σ(|||▽||| )


02033.jpg




ナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん



(T▽T)アハハ!



ことん今回吟でいったけど・・・
いつもはことんが聖な立場o(*・・*)ノェィ

今回狩りで聖さん出してくれた人がいつもは吟さんo(*・・*)ノェィェィしています!


立場逆ーヽ( ´¬`)ノ




ことんが吟操作下手なのバレタネ(/▽`)





そして眠くなったのでもう限界~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





ってことで広場に!


ねるぞーo(*・・*)ノェィェィ




と・・・





ことんの友達の騎士さんに声かけられまいたo(*・・*)ノェィ



「嫁紹介して」




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





近くにいた♂聖さんを紹介(*´ェ`*)



どうぞもらってあげてくださいo(*・・*)ノェィ




って・・・






結婚することになりましたΣ(|||▽||| )




こ・・これは見ねば!!!!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


まさしく「ネタ」結婚式(*´ェ`*)



この間も知り合いが「ネタ」結婚式していましたが・・




最近はやってるの?(T▽T)




結局その♂聖さんが♀にΣ(|||▽||| )


と・・・反応が・・・Σ(|||▽||| )




02036.jpg





嫁・・・・

こわいよおおおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ことんも必死で笑っていました(*´ェ`*)



ことんはちなみにピンクティアラ+ウェディングドレスo(*・・*)ノェィ
吟で参加しました(*´ェ`*)


それにしてもwが多いねΣ(|||▽||| )
皆様楽しい方々でした(*´ェ`*)





02035.jpg






この聖さんの顔みるたんびに吹いちゃいます・・・(*´ェ`*)





でも2人すごい仲良くなって一緒に狩りもいってるみたい(*´ェ`*)
今日みてすごい楽しそうだったのでちょっと・・・

よかったなぁ(*´ェ`*)って思いましたo(*・・*)ノェィ





それにしても・・・2人。。。




笑えます(T▽T)アハハ!




みんなでヒーヒー言いながら笑っていました(ノ∇≦*)




そして寝たのが結局・・・3時ごろΣ(|||▽||| )





~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





しかも・・・朝の7時数分前・・・


外から「ピーンポーンパーンポーン」(放送の音?)








プゥオォォォォォォォォォォォォォォォォォ







プゥオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ






っていうすごい音で起こされたΣ(|||▽||| )






また寝ましたが(*´ェ`*)






今日は昼過ぎだったっけ。。
吟でMC3にさそわれてo(*・・*)ノェィェィ

02037.jpg




SSとったのはいいけどtが2匹並んで火はいてるΣ(|||▽||| )



こわやこわや(・・`)



ブリズリングことんにこないいいい~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




ドロップ運なし?(・・`)



ェィェィのリングがしょぼいから・・・
リングがほしいのでぃぃ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





戦士では火山1にカルテットに連れて行ってもらい(*´ェ`*)

02038.jpg





楽しかったですo(*・・*)ノェィェィ



もうこれでいいやヽ( ´¬`)ノ







寝るべえええええええええo(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.02.02 23:43

今日はo(*・・*)ノェィ
朝もブログかいたけど2回目だぁo(*・・*)ノェィェィ

まぁ・・・Σ(|||▽||| )

朝の5時に目覚めて全部つけっぱなし(・・`)
昼ねむかった♪というか朝から眠かったぁ・・

横になったらいつでも寝れるなぁ・・・と思いました(((((((*ノノ)

今日はインしてとある賊さんのレベルあげのお手伝いo(*・・*)ノェィ
o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


02022.jpg




火山1でペアしていましたo(*・・*)ノェィ


ことんほとんどなんもしなくてもよかたーo(*・・*)ノェィ
楽ちん(*´ェ`*)


補助かけまいかとも思ったけど・・・


この賊さんこわいのー(・・`)
どどどどどどSですね(*´ェ`*)


聖ではo(*・・*)ノェィ
新しいサンチョみつけました(T-T)//~~ココジャー


02023.jpg




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

深緑(*´ェ`*)


しかも11服もo(*・・*)ノェィェィだったぁ♪

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



でも紫のサンチョさん少し壊れていましたΣ(゜¬、゜ )

02021.jpg




ぽんちでo(*・・*)ノェィ

ぴんちでo(*・・*)ノェィ


ぽてちおいしいよね(。・ρ・)



戦士でわ・・・


なんでだろぅ・・・Σ(゜¬、゜ )






02027.jpg






あんぽんあんぽんいわれすぎですΣ(|||▽||| )



ひでえええええぃ(T-T)//~~ココジャー




よい子なのですが・・・(・・`)




(*ノ-;*)エーン







(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




そういえば戦士の装備ちょっと壊しちゃったのですΣ(|||▽||| )


(T▽T)アハハ!




友達に言うと・・・なんとおおおおおo(*・・*)ノェィ




戦耳くれたo(*・・*)ノ
ブリズリングくれたo(*・・*)ノェィ
フレイムリングもくれたーo(*・・*)ノェィェィ


ってことで戦耳えんちゃだああああ(T-T)//~~ココジャー




古代4つo(*・・*)ノェィ


02025.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



なかなかいい感じ・・・♪




次o(*・・*)ノェィ


のろってしまえー(-)フフ







と!




02026.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ




とりあえずここでストップo(*・・*)ノェィ


まだレベル59なのでつけれないよおおおΣ(|||▽||| )




指輪なんとかせねば(T▽T)



現在何個か壊してしまって・・
数個店売りリングなのです(/▽`)




がんがるーo(*・・*)ノェィ




昨日かな?一昨日かな?新しい出会いもありましたo(*・・*)ノェィ

戦士のギルメンPTの蘇生にいくとおおおおヽ( ´¬`)ノ

初めての人に出会いましたo(*・・*)ノェィェィ



02014.jpg





ありがとうございます(*´ェ`*)
これからもよろしくですo(*・・*)ノェィェィ




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.02.01 10:16

おもいっきり全部暖房もPCも電気もつけっぱなしで
寝ていましたΣ(|||▽||| )
起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz

よく寝たよo(*・・*)ノェィェィ

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

昨日は戦士でo(*・・*)ノェィェィ
守護がなんとo(*・・*)ノェィ

02011.jpg



レベルが47になりましたo(*・・*)ノェィ
(*・ε・*)ムー
もうなかなか守護レベルあがらないのでいす(・・`)
早く71までそだてーo(*・・*)ノェィェィ

最近守護がいるおかげでほとんど死ななくなりましたo(*・・*)ノェィ

\(@Θ@)/ワーイ


ただ・・・

時に油断するとΣ(|||▽||| )

02012.jpg




(*・ε・*)ムー


ェィェィ久々のお墓だぁo(*・・*)ノェィ



さっそく師匠から頂いたリターンポイントをo(*・・*)ノェィ





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


・・・







02013.jpg



登録してなかたーΣ(|||▽||| )

(T▽T)アハハ!

㌧まいことん(T-T)//~~ココジャー





そういえばメンテでバックが8個まで?!Σ(|||▽||| )



・・・


8個?!Σ(|||▽||| )




聖で持ってるバック10個・・・
吟で持ってるバック9個Σ(|||▽||| )


そして倉庫が・・・

02015.jpg





こんな倉庫が7・8匹いますΣ(|||▽||| )

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



どうしよう( p_q)




ボスの材料とか・・・
撒いたほうがいいのかな?

店売り?


いる方にプレゼント?Σ(|||▽||| )


何でもいいけどどうにかせねば( p_q)





今日は吟でボスに誘われましたo(*・・*)ノェィ



ボスチケットは30枚ぐらいもってるのでぃo(*・・*)ノェィェィ
それまでのチケットがない・・・というと(*´ェ`*)



くれたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
2週分o(*・・*)ノェィェィです!



02016.jpg





ボスo(*・・*)ノェィェィ


前衛さん強い人が多くてすごいスムーズに(*´ェ`*)


と!!



なんとおおおおおおおおおおおお!(T-T)//~~ココジャー






02017.jpg




キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




ヽ( ´¬`)ノ






あざーっすo(*・・*)ノェィ



日記があっちこっちなりましたが・・・
今日からまた日記きちんと書きますo(*・・*)ノェィ




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |


