--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.31 23:34

最近吟をしてることが増えました(*´ェ`*)
昨日の夜中・・・o(*・・*)ノェィ


知り合いのレベル上げo(*・・*)ノェィ
MC3でした(*´ェ`*)


03311.jpg




これわ・・・楽しい(*´ェ`*)
夜中はもう遅かったのでレベルあがらず終わりましたo(*・・*)ノェィ




今日もチャレーンジo(*・・*)ノェィ
夜にMC4o(*・・*)ノェィ





03314.jpg



ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ
吟なんとかサウンドフラッシュを手にいれねば・・Σ(|||▽||| )








そういえば(*´ェ`*)





03312.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

っていう顔文字?がお気に入りの人も増えました(*´ェ`*)



(*´σー`)エヘヘ



夕方は知り合いとゲヘナカルテット?o(*・・*)ノェィ

03313.jpg



修さんと賊さんと前聖さんとことんo(*・・*)ノェィ


これはどきどきはらはらo(*・・*)ノェィェィでした!





2日ほど前の出来事o(*・・*)ノェィ

ギルドの一部の人でUNOしましたo(*・・*)ノェィ



03317.jpg




ことんが1位のときのSSだよっ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


素敵?(*´ェ`*)




一番大事なことを!!

なんと今のセトア?の城主!!!
サンチョ一家?っていうギルドだそうです!!o(*・・*)ノェィェィ


(ほんとかな・・




すごい!!!o(*・・*)ノェィェィ





違ったらごめなさい(/▽`)



明日はエイプリルフール・・(・・`)
どうか誰もだまさないでください(´;ェ;`)ウゥ・・・

続きを読む


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.03.30 23:13

何日かブログさぼってました(*ノノ)
(T▽T)アハハ!

昨日は寝ちゃってたのです(・・`)
| 柱 |ヽ(-Θ-;) 反省

木曜日の百鬼から・・(-)フフ

木曜日・・・今日も百鬼o(*・・*)ノェィェィだあああ!
って思い闘技場で(*゜‐゜)ぼぉー・・してたら・・
また声かけてくれたよ(*´ェ`*)

ありがとぉ( ̄∇ ̄*)ゞ

吟でいったPTわ・・・(-)フフ

03301.jpg



はだかーo(*・・*)ノェィェィ はだかーo(*・・*)ノェィェィ

(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


03302.jpg




えっほこえっほこo(*・・*)ノェィェィェィ







03303.jpg





↑一緒に料理されたΣ(|||▽||| )


ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪o(*・・*)ノェィェィェィ




楽しいかった&前衛さんつおいからすぐ終わった(*´ェ`*)




魔でもいって1つティアラうったよーo(*・・*)ノェィ
貧乏ことん(/▽`)アイタ




今日のできごと!

ついに別のサーバーの戦士さんが・・・(-)フフ

善悪91に?Σ(|||▽||| )


03306.jpg




す・・・すごいΣ(|||▽||| )


別のサーバーまでいってSSとってきた!o(*・・*)ノェィ

次の照合わ・・・(-)フフ


03305.jpg





ケムビル〆(.. )カリカリッ!!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


はやく追いついてきてください・・・といわれました・・がっ!!



むりです(/▽`)



今日は吟沢山しました♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ



ペアorトリオ募集してo(*・・*)ノェィェィェィ


1番はじめにはギルドの戦士さん(*´ェ`*)



03307.jpg


すごいやりやすかった(*'▽'*)わぁ♪


他の戦士さんともo(*・・*)ノェィェィ


みーんな上手だったよおおおo(*・・*)ノェィ








03309.jpg





今日善悪が29・31から32・34にまであがったあヽ( ´¬`)ノ



そして今日すごいことがΣ(|||▽||| )


ドロップしちゃったのです(/▽`)

03308.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



40億ですか?Σ(|||▽||| )


ありがとございましたo(*・・*)ノェィ


どうしようこれ・・・(・・`)


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2007.03.28 11:29

一昨日?は色々あったけど1日寝たら忘れたっ(*ノノ)

ということでブログー♪
何日か書いてなかったのでちょっとSSたまっています(-)フフ
ID出てしまってる方ごめなさいΣ(|||▽||| )


INT魔ギ○と考えることが被ることが何度かあったとき・・


03261.jpg




Σ(T□T)ガーン

この後もIDについて熱く語りました( ̄m ̄〃)


ちょっと楽しかった\(・o・)/ワア!


そして吟でo(*・・*)ノェィェィもしました!!
噂のぎ○とペアしてたSS(-)フフ

03262.jpg



ほかの方とペア?トリオ?SSo(*・・*)ノェィ

03244.jpg



ここでは色々な人とペアしたりトリオしたりカルテットもしたり・・・
すごい楽しかった思い出が(*´ェ`*)


ここに通いだして何度か死んだけどすごい楽しくって
o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィでした♪



そして吟と聖の銀行が・・・Σ(|||▽||| )

03263.jpg




0になりました\(・o・)/ワア!




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ちょっと貧乏すぎませんか?(/▽`)



手持ちも1回0になったけど・・
そこらへんに落ちてるもの拾って売りましたΣ(|||▽||| )


だれかこんなことんに募金をっ(T-T)//~~ココジャー


そして3次解除終わりましたo(*・・*)ノェィ

03265.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

変身はできるけど姿形はかわらず(・・`)



(ёзё)プゥ



HPがすごいあるよ!!Σ(|||▽||| )

ちょっとどこまでいけるかやってみたいなぁ♪


変身してBかけると・・・

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



今度SSとってみよ(*´ェ`*)



最近吟でのBMこっています(-)フフ

毎日夜になったらo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


昨日は攻城戦があったけどバグでとられたっ(´;ェ;`)ウゥ・・・


しょげてふらふらしてたら!!o(*・・*)ノェィェィ

見かけたことがある人が♪



(*'▽'*)わぁ♪



BMの吟の上手なやり方を教えていただきました(*ノノ)


むずかしくてできな・・・Σ(|||▽||| )


でも実践までしてくれました(*ノノ)




このメンバーでo(*・・*)ノェィェィ


03266.jpg




本当にありがとうございました(・・`)


難しい(´;ェ;`)ウゥ・・・


正直にすごい勉強になたとおもいますo(*・・*)ノェィ



また色々教えてくださいっ(*'-')o(*,",)oぺこり




そして夜は・・・(-)フフ


ギルドの数名でルアスに集まって装備公開したり装備の話していましたo(*・・*)ノェィ


03267.jpg






みんな装備すごいΣ(|||▽||| )

というかすっごいお金持ちがΣ(|||▽||| )

ことんが知ってる人の中で一番?Σ(|||▽||| )
アス内で一番でわない?Σ(|||▽||| )
っていうお金持ちさんと出会いました(/▽`)


本当にびっくりだぁぁぁ・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


かなり尊敬しました!ギルドの人みんなで驚いたぁ(・・`)


かちん・・装備がよくなってよかったねo(*・・*)ノェィ



そしてその後・・・その数名でBM!o(*・・*)ノェィェィ



かわいい部屋名にしてね!!って言ったらΣ(|||▽||| )


03268.jpg









ド━━━(;o;)━━ン!!



そして・・


03269.jpg




BMあれだけ練習したのにいいいい~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



みんなでたかって追いかけられストーカーされて・・・


ことん必死ににげまわっただけで終わりましたとさΣ(|||▽||| )


( ´Θ` )/' チリーン




何度かやっているうちに・・・
とある魔さんにHFBを何度も投げられても吟あたらなかったあ!


(-)フフ


裸になってもMISSo(*・・*)ノェィェィ


ずっとMISS♪(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



調子にのってたら・・・Σ(|||▽||| )



4100くらってお墓にっ~~†┏┛墓┗┓† <<(T-T)//~~ココジャー




そういえばとある前衛聖さんのスタッフが・・Σ(|||▽||| )


03260.jpg




すごーいo(*・・*)ノェィェィ


でもこれオークションだしてるんだって(・・`)


いくらになるんだろぅドキ(*・ Θ ・*)ドキ


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.03.27 23:55

疲れたっ(・・`)
楽しいこともあったけど辛いことも今日は多かったなぁ(・・`)
でもなんでか1つ大きな辛いことがあると
つづいちゃうもんなのかな?

っとおもいました!
ごめなさいでした(*´ェ`*)


今日はちょっとブログやめとく!( ̄∇ ̄*)ゞ
1日寝たら“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.25 23:49

今日は色々o(*・・*)ノェィェィしました(*´ェ`*)
昨日の夜から・・・(-)フフ
夜中には夜更かしていました(T▽T)

吟で魔さんとオフェイルペアo(*・・*)ノェィ


03251.jpg




オフェイルペアは何度もしたことあるけど・・
魔さんとのペアは初めてでしたo(*・・*)ノェィ


楽しかったぁ\(・o・)/ワア!
でも死んじゃったっ!(T-T)//~~ココジャー

極めたい!!!っておもいましたo(*・・*)ノェィ












03252.jpg







そうなのです(・・`)
サンタはサンチョになりそこねた帽子(・・`)

もうちょっと成長したらサンチョになれるよo(*・・*)ノェィ



あ!このあいだ今までお世話になっていたギルド脱退しました♪
とても楽しいギルドだったのですがっ(・・`)


そして現在別のギルドにいれてもらっています(*´ェ`*)
そこでギルDo(*・・*)ノェィェィ


戦さんとペアo(*・・*)ノェィ

03253.jpg





夜は何人かでo(*・・*)ノェィェィ

03257.jpg




このときことん吟前衛しましたΣ(|||▽||| )
ダメージ400とかっ(´;ェ;`)ウゥ・・・



強い吟さんになりたいよー(T-T)//~~ココジャー



そして吟に・・・

サウンドフラッシュとやらが(・・`)
ないいいいいい~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

相場たかいいいいいm||O_O||m たたりじゃ~



ってことで出しにいこうの会o(*・・*)ノェィ


前衛聖さんと前衛吟とことんの吟!Σ(|||▽||| )



03256.jpg




迷子にならなくてよかた(*´ェ`*)
ひさびさにあんたごん着たよ(・-・*)

敵が少ない上にでないいい~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

でなかったぁ(・・`)ションボリ



サウンドすごい安くならないかなぁ(・・`)






ことんのほうわというと。。。(・・`)

03254.jpg




ことん!!!(T-T)//~~ココジャー

ころん?Σ(|||▽||| )


ことん!!!Σ(|||▽||| )



夜はo(*・・*)ノェィ

ネトラジがあって見に行きましたo(*・・*)ノェィ





03255.jpg




これわすごかったo(*・・*)ノェィ



かぼちゃああああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



かぼぉぉぉ~~~~♪







ってことで今日の日記おわりo(*・・*)ノェィ



またねん( ̄∇ ̄*)ゞ


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.24 23:59

今日は吟を色々o(*・・*)ノェィェィしました♪

数日前3回ほど吟が死に・・

まぁいっか(・・`)

吟のレベルは95o(*・・*)ノェィ

まだ経験地Pがないころ・・
廃して91を1日でぬけ・・
92を1日でぬけ・・
93を1日でぬけ・・
94を2日でぬけ・・

(毎日してたわけじゃないよ!!Σ(|||▽||| ))


うん!95になってもうおなかいっぱい(*´ェ`*)


95の70%ぐらいでとまっていましたo(*・・*)ノェィ



でもやるなら99にもしてみたいし・・
天上にも行かせたいし(・・`)

(*・ε・*)ムー


でも聖がっ(T-T)//~~ココジャー



今日はそんな吟を沢山しましたーo(*・・*)ノェィ


BMo(*・・*)ノェィ

BM昔はすごい好きだったんだぁ(*´ェ`*)
でもことんトロイからΣ(|||▽||| )

アワワアワワしてると・・すぐしぬ(T▽T)



そしていつぞやBM始まった瞬間バグで落ちる・・・
っていう現象が始まったときからBMやらなくなりました(・・`)

今日夕方に少ししましたo(*・・*)ノェィ



4人でo(*・・*)ノェィェィです!



03241.jpg





(-)フフ


楽しかった・:*:・(*´エ`*)・:*:・



そしてそのBMが終わり・・・吟さんと1:1対決(-)

03242.jpg




Σ(|||▽||| )

13楽章?!(´ー`A;)


これはなかなか勝負つかなかったぁ(・・`)



そして吟でo(*・・*)ノェィェィにもいきました!


03244.jpg




ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



%が20%ぐらいふえたぁ\(・o・)/ワア!


@10%で96だあ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



今日はうっぴんがネトラジのMC o(*・・*)ノェィ
うっぴんは99の聖さん(*´ェ`*)


03240.jpg





人が沢山(*'▽'*)わぁ♪


うっぴんとはよくスカプでお話もするし・・
だいたいいたら話してるような・・(T▽T)

これ始まる少し前まで色々お話していましたo(*・・*)ノェィ



今度気が向いたらゲストします!


って言っちゃいました(・・`)

気が向いたら・・気が向いたら・・


気が向いたらだよ!!Σ(|||▽||| )



..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!




この後その聖さんと・・・(-)フフ

モンスターコロシアム?にいって2人で妄想話していました!

女の子同士の妄想は楽しい(*´ェ`*)




03245.jpg





なにかイベントしたいなぁ♪っていうお話(-)フフ
どんなことしたいなー!とか誰かてつだってくれるかなー!とか
すごい楽しかった♪


そしてモンスターコロシアムでお金がぶっとんだ(´;ェ;`)ウゥ・・・

正直聖の銀行0なんですΣ(|||▽||| )
(T▽T)アハハ!



2人とも暇だったから聖どうしのBMしてみるかっo(*・・*)ノェィ
っていうことになり・・(-)フフ


03246.jpg




ルールは りべ・あたっく・ぷれいあ で補助なし回復なしで正面激突でo(*・・*)ノェィ



めずらしくことんが勝ったけどことんHP数ミリだったよΣ(|||▽||| )




夜は攻城戦(-)フフ


吟で参加o(*・・*)ノェィ


03249.jpg




どれかわかるー?o(*・・*)ノェィェィ


すっごおおおおい見えにくい所におるよぅo(*・・*)ノェィ
頭ほとんどみえず・・服の足元が見えるぐらい?Σ(|||▽||| )

(T-T)//~~ココジャー




攻城戦終わったら・・・またBMo(*・・*)ノェィ


夜は人が多かったよo(*・・*)ノェィ



対人って難しいね(・・`)
でも上手になってみたいなぁ(T-T)//~~ココジャー


03248.jpg




誰か・・・

特訓おねがいします(T▽T)アハハ!



今日は聖では狩りo(*・・*)ノェィェィしなかったけど
吟が(T-T)//~~ココジャーでした!



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.03.23 23:11

1回書いてたのがきえたΣ(|||▽||| )
全部すみそがわるいんだー(T-T)//~~ココジャー

1日日付詐欺します(・・`)
全部つけっぱでまた寝ていましたΣ(|||▽||| )
今日もう一回かけたらブログかくよo(*・・*)ノェィ


今日はサンチョが多かった日でしたo(*・・*)ノェィ

03231.jpg




「モーグリモーグリ♪?」




なんだかわかんないけど面白い歌だぁぁぁ!

03232.jpg






(T-T)//~~ココジャー


モーグリンモーグリン♪ どんぐり♪どんぐり♪みたいでおいしそうな
歌でした(^¬^)ジュル...


03233.jpg





歌歌ってたらサンチョが集まってきたぁ\(・o・)/ワア!



5レンジャイo(*・・*)ノェィ




03234.jpg





(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


って1人足りない(´;ェ;`)ウゥ・・・


黄色がいないいいいいm||O_O||m たたりじゃ~




03235.jpg





全員99だったΣ(|||▽||| )

こわいいいいい~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





っていうことで黄色募集o(*・・*)ノェィェィ

黄色担当募集しております(-)フフ



そして昨日ゲヘナでo(*・・*)ノェィェィ中・・・



ほかの人の守護がずっとことんについてきていましたΣ(|||▽||| )
(T▽T)アハハ!


なんでかo(*・・*)ノェィェィしてて走っていると・・・





1人前にすすめないΣ(|||▽||| )



巻き戻る・・・



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



みんな進んでいく・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




(T-T)//~~ココジャー






なんで?(´;ェ;`)ウゥ・・・っておもってF5おすと・・・Σ(|||▽||| )





03236.jpg




守護に封鎖されてたああああΣ(|||▽||| )


(T-T)//~~ココジャー



少しするとPTの人がもどってきてくれて・・(´;ェ;`)ウゥ・・・





助かったあ(´▽`) ホッ




少したつと・・・



03237.jpg





なんだか周りが守護だらけ?Σ(|||▽||| )



ここが監獄とかじゃなかったら・・

1次善Dとかなら・・妖精さんが沢山(*'▽'*)わぁ♪




よかったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.22 11:48

昨日1日ブログ書こうか悩んだけど・・・(-)フフ
眠いなぁ(*゜o゜*)~゜ ボーしてたら
いつの間にか寝ていました(/▽`)

昨日・今日2日間ブログにしちゃいますo(*・・*)ノェィ


昨日は朝早朝にお墓参りo(*・・*)ノェィェィ
家から10分ぐらいのところにあるから(*´ェ`*)
すぐおわたo(*・・*)ノェィ


その後ゲヘナにでもいこかー?って声かかり・・
回り見ても人がいない(T-T)//~~ココジャー

みんなまだ寝てる?Σ(|||▽||| )

ということで「スロッターハウス」とやらに参加!


初体験です(T▽T)アハハ!



ほかの人のブログで何度かみたことあったけど・・

どんなもんだろぅドキ(*・ Θ ・*)ドキ


天上にいた友達がちょうど5人だったので(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




03221.jpg





修さん賊さん魔さん吟さん聖でいきましたヽ( ´¬`)ノ





03222.jpg




すっごいわんさかわんさかΣ(|||▽||| )
(T-T)//~~ココジャー




魔さんごめなさいごめなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・
殺しちゃいましたΣ(|||▽||| )


そんなにハイペースでもなくすごいユッタリo(*・・*)ノェィェィだったけど・・


03223.jpg



800超えて無事クリアo(*・・*)ノェィ


出たのはダストハンドプラズマ?でした(・・`)



そしてそれから天上狩りへo(*・・*)ノェィ


狩り中ずっと悩みがありました(・・`)



(*・ε・*)ムー


結局狩り中悩んで決まらず・・
狩りが終わってその悩みを告白(*ノノ)



03224.jpg





だいぶ悩んで友達にも相談したところ・・
おやつたべたらふとるよ!!

と(・・`)



結局昼食は肉まんでしたo(*・・*)ノェィ




お昼過ぎゲヘナに行っていると・・Σ(|||▽||| )

アンポン発見


032202.jpg




セクハラ?Σ(|||▽||| )

えっちΣ(|||▽||| )

ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ





夜はDSに参加o(*・・*)ノェィ


03226.jpg




なんだか激しくてo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


楽しかった(?)ようなずっとアワアワしてたような・・(・・`)



ここでことんがミス!!!Σ(|||▽||| )


ことんどうやら気づかぬうちに
悪の方を1名蘇生していたらしいですΣ(T□T)ガーン
リバイブ(?)で(・・`)


敵側のお墓にリバイブしたらバグがおこるそうです(・・`)
どんなバグか聞き逃したのですが・・Σ(|||▽||| )

ごめなさいいいいいい~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


今度からアザルシスいれるように注意します(T-T)//~~ココジャー




そして今日は今朝おきてo(*・・*)ノェィ


百鬼だあああああ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



(=゜∇゜)ボー




吟ってなかなか募集されないんだねー(・・`)





(*゜‐゜)ぼぉー・・





このまま行かないままでもいっかぁ(・・`)




(*゜o゜*)~゜ ボー






自分から募集?o(*・・*)ノェィ
でもどうしてもいかないといけないわけじゃないしなぁ(・・`)




でも行ってみたいなぁ(^¬^)ジュル...



って思いつつ(*¨) ....ボー




と!声かけてきてくれた人がっ(T-T)//~~ココジャー


画面みると「百鬼一緒にいこー!」と目の前の人からWISがっ!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





032201.jpg







ちょっとかなり嬉しかったぁぁぁ(T-T)//~~ココジャー



感動!!!!o(*・・*)ノェィ


単純な人間ですはい!o(*・・*)ノェィ でもでもすごい嬉しかったんです!!(T-T)//~~ココジャー


ありがとうございました(*´ェ`*)









百鬼o(*・・*)ノェィェィ


終わりのほうになると・・・





03228.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


気をつけます!!o(*・・*)ノェィェィ



次なんだろぅ・・
ティラノだっけ・・・フランゲリオンだったっけ・・・



と・・Σ(|||▽||| )



03229.jpg





石にしてくる敵だったそうです(/▽`)



ことんSSに注意!!っていうことだったみたいΣ(T□T)




(ёзё)プゥ




そして無事クリアーヽ( ´¬`)ノ


03227.jpg






右・左どっちがことんでしょうo(*・・*)ノェィ


サンチョオーラがでてるほうがことんです(-)フフ





続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.03.20 23:01

が食べたいことんですo(*・・*)ノェィ

今日夕食時・・・
ことん夕食前におやつ食べてご飯いらぬo(*・・*)ノェィ

ってしたら夜中におなかすいたぁあああ(T-T)//~~ココジャー

自業自得?(´;ェ;`)ウゥ・・・


今日は続きから昨日いっていたようにブログカウンター10万超えたので・・

ブログについて気になった(?)ことo(*・・*)ノェィ



さて!今日はー(-)フフ

アス初心者(?)の人とo(*・・*)ノェィェィだぁぁぁ!

っていってもROしてる人ですが(*´σー`)
ことんの友達の友達だった人ーo(*・・*)ノェィ
名づけて「にぃにぃ」





アスに遊びにo(*・・*)ノェィ


戦士つくってo(*・・*)ノェィェィだぁあぁぁ♪


03209.jpg







はじめは3人でまったり(*´ェ`*)

レベル1からノカン(-)フフ
スパルタo(*・・*)ノェィェィ?



結構余裕っぺいかったぁ\(・o・)/ワア!



なのに・・・


もっとすぱるたキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!







03200.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




下で隠れてるかぼちゃ先生ですねΣ(|||▽||| )



にぃにぃもびっくりo(*・・*)ノェィェィだったぁぁぁ・・



ことんはにぃにぃを殺さないかドキ(*・ Θ ・*)ドキ


アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ




ちょこっと楽しかった♪





そして今日はなんでかお祭りo(*・・*)ノェィェィ?




03207.jpg




サンチョたくさーんヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ぼんおどりー(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪






なんだかしいたけまつけたえのきだけー♪



赤は毒キノコいわれたー(・・`)



03208.jpg





食べて笑う?o(*・・*)ノェィェィ


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.03.19 23:51

ありがとーo(*・・*)ノェィ

ブログのカウンターがいつの間にか10万超えていましたo(*・・*)ノェィ
ちょっと嬉しかったなぁ(*´ェ`*)
まさしくo(*・・*)ノェィェィ?


今日は・・・

ディス手合成しましたーo(*・・*)ノェィ


ディスDは持っていましたo(*・・*)ノェィ
ディスBはバック整理してるときに出てきましたo(*・・*)ノェィ
ディスCはかなり安く売ってもらいましたo(*・・*)ノェィ

そして・・

数日前アス友達から・・・「誕生日プレゼントなにがいい?」


といわれましたo(*・・*)ノェィ


悩んだ結果・・・


3次ルミナーバインドジェム6つか 手ディスA o(*・・*)ノェィ



3次まだ行けるレベルの人ではなかったので・・
ディスAをもらうことに(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


すぐになかったから色々売って買ってくれたみたいです(*´ェ`*)



本当にありがとうございました(*ノノ)



ということでそろったーヽ( ´¬`)ノ


今朝合成一人でいきましたo(*・・*)ノェィ



03197.jpg




FどわあああああΣ(|||▽||| )



(T-T)//~~ココジャー




ここで死ぬってはまたお墓ことんがっ(/▽`)





ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン




合成してすぐ㌧だぁ(*'▽'*)



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ





03191.jpg





(*・ε・*)ムー


HIT低い(・・`)


こんなもんなのかなぁ?o(*・・*)ノェィェィ





そして今日は・・・

MC1(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




暇だったから・・お金儲けo(*・・*)ノェィェィ



楽しかった\(・o・)/ワア!



狩中・・・肉・りんご持って来てないからね!o(*・・*)ノェィ

っていうと・・・

いつもだろ!



言われた(・・`)




なかなか前衛さん石になってくれなかったので・・・

(-)フフ


意地でなってもらうことにo(*・・*)ノェィ


03192.jpg






裸になり帽子とり・・・




途中敵沸いたりして
5分以上なれなかったとおもうΣ(|||▽||| )




最後には・・・(*´ェ`*)



03193.jpg





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




ドロップも技量と力でたよo(*・・*)ノェィ



夜は・・・(-)フフ

別サーバーから知り合いがキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


03194.jpg




くっついて遊んでみるo(*・・*)ノェィ
そのときの会話・・・

スカプ友達が沢山いました(・・`)

03195.jpg




ゲームして負けたので・・Σ(|||▽||| )
負けたからだよ!!(T-T)//~~ココジャー


もうしないんだよおよよよよよΣ(|||▽||| )






03196.jpg




先生こわいですΣ(|||▽||| )


録音はしてないよ!!o(*・・*)ノェィ


ただ歌歌って録音する!って罰ゲームあったけど・・(/▽`)



罰ゲームつきゲームは心臓にわるいのでするものでは
ないですΣ(|||▽||| )

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






そしてこの後・・・
5人ぐらいで罰ゲームつきゲームが・・・(/▽`)



ことんにどうしてもo(*・・*)ノェィェィいわせたいそうです。。
でもことんハンゲームまた起動しなかたーΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



すかぷだけ入っていました(/▽`)


そしてDSにも今日は参加o(*・・*)ノェィ



SSとってなかったぁΣ(|||▽||| )


「聖がたりんすぎるから蘇生を・・」
ということで参加ーヽ( ´¬`)ノ



今日は人数多かったりサンチョo(*・・*)ノェィェィ勝ったぁ\(・o・)/ワア!





明日は・・・


ブログ10万越えたのでちょっとブログについて面白かったことを・・
載せてみようと思いますo(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.03.18 23:59

今日は日付詐欺しますo(*・・*)ノェィ
あまりの睡魔に気づいたら朝・・・(・・`)

今日もう1回ブログ書く!(タブン



全部つけっぱで寝てたよぅ(T▽T)アハハ!
前日一睡もせずだったので(・・`)
アスしてたわけじゃないよ!!Σ(|||▽||| )


今日は・・・

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
が好きなのかな・・・( ̄m ̄〃)



03181.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


うん苦しゅうない 頭を上げえぃ( ´〓`)ノ ノ(ー_ーノ)



今日は変なWISがキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


03182.jpg



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


名をなのれぃo(*・・*)ノェィ

というか必死狩りしてたからログがΣ(|||▽||| )


っていいつつSS必死にとってみたっ(T▽T)
そして話し相手に(*´ェ`*)



03183.jpg




よくわかんない子でした・3・ブゥ


その時・・・ことんわΣ(|||▽||| )



03184.jpg




(T-T)//~~ココジャー




ログはやいし見えないし・・・Σ(|||▽||| )

もうログはみえなかったので「ログがみえません!」

で終わりました(*´σー`)エヘヘ




今日は人のアジトに侵入o(*・・*)ノェィ



03185.jpg




サンチョじゃないほうがことんですo(*・・*)ノェィ


サンチョ吟さんがいたのだぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



03186.jpg




内緒でSSげちゅううううo(*・・*)ノェィ



ピンクさんちょいいね~(^¬^)ジュル...

ことんぴんくもってないのだぁ(T-T)//~~ココジャー



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.03.17 12:05

昨日INした瞬間びっくりΣ(|||▽||| )

ログインしたらこんな状態でした(○∇○) ドキッ




03171.jpg


かこまれてたΣ(|||▽||| )


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



ちょっとびっくりしたあるよo(*・・*)ノェィ


03172.jpg





時には裸でo(*・・*)ノェィェィ


(*´ェ`*)ポッ



今日は吟でo(*・・*)ノェィェィしたぁ♪

知り合いの騎士さんがもうすぐ41!っていうことと
スキレベがあがりそうo(*・・*)ノェィ


ってことでペアってきましたぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



03173.jpg




吟も41にしたいなぁ(・・`)
まだ29・31なんだぁ(ёзё)プゥ



03174.jpg




楽しかったぁ♪
でも吟のスロットがいっぱいいっぱいm||O_O||m たたりじゃ~


ジェムもだけどスロットも(・・`)


なんでかこの狩りで@2ベルトがでたぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





そしてスロットにはいってくるオレンジとかたべたべたべたべ(^¬^)ジュル...






まずいらしいよ(・・`)






今日はネトラジがありましたo(*・・*)ノェィ

ネトラジ終わってからMCの方にサンチョかぶってとリクエストヽ( ´¬`)ノ



03175.jpg




SSげちゅo(*・・*)ノェィ




なんだかすごい夜更かしして3時過ぎに寝ちゃいましたΣ(|||▽||| )




夜更かしいくない(T▽T)アハハ!




今朝おきたら9時過ぎo(*・・*)ノェィ



ロオの方と色々あそんでいましたo(*・・*)ノェィ



o(*・・*)ノェィェィ!を o(*・・*)ノェィェィォー!! にしようと
色々研究(?)してみましたo(*・・*)ノェィ



結果・・・

03170.jpg






(*・ε・*)ムー



最後のちょっとかわいいよね(*´σー`)エヘヘ



そしてロオにあそびにおいでーってことで・・
いってきましたo(*・・*)ノェィ




03176.jpg






(T▽T)アハハ!


お兄様3人にいぢめられました(・・`)

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!






続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.15 23:59

ホワイトラブ・・・・(*´ェ`*)
なんだかされると嬉しい(*ノノ)

露天しているとくれるひとがいる!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


ことんはまだもらったことが・・・1回のみ(´;ェ;`)
吟は4回ぐらいもらったよおよよよo(*・・*)ノェィ

イベントのスロットうまっちゃうのは切ないけど・・・
されるとうれしーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




あ!今日はリンク一個増えますo(*・・*)ノェィ
昔(?)アスしてた人のブログーo(*・・*)ノェィ

たまーにしてるみたい(-)フフ


I think.... Therefore I am me. But,I don't....


ここのプロフィールの猫の写真が・・・


かわいすぎたΣ(|||▽||| )

是非みてくださいo(*・・*)ノェィ
でもあまり更新してない・・?様子o(*・・*)ノェィ



今日は吟で百鬼ーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

一人でいくのさびしなぁ(・・`)
って思ってたら友達が声かけてくれたのでぃ(*´σー`)




03151.jpg




(「゚ロ゚)「アチョョョョョォォォォォ!!



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



いいものでなかったけど楽しかったぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
なんだか動きやすいPTでした♪

ティアラも売れたo(*・・*)ノェィ


そして聖!o(*・・*)ノェィェィ

ひさびさにスキレベアガッタΣ(|||▽||| )





03152.jpg




あたっく8o(*・・*)ノェィ




嬉しい?Σ(|||▽||| )




今日豪華な人達を発見したのでSSげちゅo(*・・*)ノェィ


03153.jpg





いつのまにか周りがはではでしいΣ(|||▽||| )
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

ことん地味?(´;ェ;`)ウゥ・・・



がんがるーo(*・・*)ノェィ




そういえば・・・

善悪なんだけどもう89になる人がいますΣ(|||▽||| )

すごいねー(T▽T)



その方とよく話をするんだけど・・

信仰経験地って全部の職一緒らしいです!o(*・・*)ノェィ
善悪は違うみたい(・・`)



数値おしえていただいたので・・・ご紹介o(*・・*)ノェィ



keikenchi.jpg




こんな感じらしいです(*´ェ`*)




というか無理っΣ(|||▽||| )
今の倍以上(´;ェ;`)ウゥ・・・




( T - T )//~~ココジャー





数日前・・・
ことんのPC性能?について語っていました(・・`)
性能の見方をおしえてもらいましたo(*・・*)ノェィ


111.jpg




これみて何のPC使ってる!とかずばり当てた人がいて・・・
グラフィックぼと(?)シリアルなんとか?までわかるとは・・・

びっくりしたΣ(|||▽||| )
すごい技術もってるんね(T▽T)

しかも何インチ(?)の画面!とかいわれた(´;ェ;`)
ばればれ?(´ー`A;)

ことんPC難しくてよくわからないあるよ(・・`)

PC詳しい人ちょっと尊敬(T▽T)



回線についても色々教えていただきました(・・`)


ことんの家ね・・・

あと3年以内には・・・


光がくるんだって<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



誰かが放送していました(・・`)
3年とかΣ(|||▽||| )

ADSLでもいいから通してください(T-T)//~~ココジャー



アスがバージョンアップするのは嬉しいけど・・
毎回60時間以上・・Σ(|||▽||| )


友達の家だと15分w( ̄□ ̄)w


今度から友達の家でDLさせていただきます(´;ェ;`)ウゥ・・・




60時間と15分の違いってなんですか?(´ー`A;)






続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.03.14 23:18

人生色々(・・`)
今日はせつないことがありました(・・`)
せつないせつないm||O_O||m たたりじゃ~

今日はいい感じにテンションo(*・・*)ノェィェィだったのになぁ・・

今日は修さんとペアo(*・・*)ノェィ


03141.jpg



なかなか楽しかったぁ♪



そして戦士でも・・・

03142.jpg




狩場につれていってもらいました(*´ェ`*)
嬉しかったなぁヽ( ´¬`)ノ


聖でもo(*・・*)ノェィェィでした♪




でも夜せつないことがありました(・・`)
PTにいれてもらっていました(・・`)
おし!o(*・・*)ノェィェィだぁぁぁぁぁぁぁ!!!


でも・・・(・・`)


いっきにやる気なくなったぁ(ёзё)





少しだけ狩りして抜けさせていただきましたごめなさい(・・`)




聞いてはいけないことは聞かないほうが楽(・・`)
見てはいけないものは見ないほうが楽(・・`)
見ちゃったし聞いちゃったΣ(|||▽||| )

ごめなさい盗み聞きするつもりでINしてたんでわないです。
でも見ちゃった(・・`)






知らないってこわいなぁ・・Σ(|||▽||| )
あとでばれたとき・・・
まずい・・・って思うのかな?(・・`)
それも悪い気がするのです(・・`)

このまま知られないまま・・・が何事もなくおわれるんだけどね(・・`)
いつかは知られる日がきちゃうのです(T▽T)





今日は聖ちょっとしたくなくなったなぁ・・

逃げたくなったぁ≧(´▽`)≦アハハハ


みんな待ってればいいのかな?




待ってればいいのですかっ(T-T)//~~ココジャー







せつなすぎてどうしようか迷った挙句・・・


騎士さんに狩りつきあってもらいました(・・`)


03143.jpg





ありがとうございました(*´ェ`*)
楽しかった♪

すっきりo(*・・*)ノェィ




1日寝たら忘れることんo(*・・*)ノェィ



明日には元気になってるよ(-)フフ







そういえば今日なんでかハンゲーム今までできなくなってたのに・・
できるようになったあああヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



また誘ってください(*´ェ`*)


今日ははやくねちゃうのだo(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.03.13 23:57

今日は誕生日o(*・・*)ノェィっていうことで
いろいろな人からおめでとうを頂きました(*´ェ`*)
アスの中でも沢山の人からおめでとうがきたので嬉しかったぁ♪


ありがとうございますo(*・・*)ノェィ

誕生日・・・続きは 『続きを読む』からで(*´σー`)




昨日の出来事からΣ(|||▽||| )

昨日友達から電話がありあましたo(*・・*)ノェィ


電話叫びながらとったら・・・




「おい!まんじゅうみたいな声だすな!!」


っていわれた。。


饅頭って声だすの?(・・`)

あと饅頭みたいな声ではありませんΣ(|||▽||| )
(T-T)//~~ココジャー







アスでわ・・



昨日夜変な人達(?)にからまれましたΣ(|||▽||| )
アスガルドしてる人達なのですが・・


03131.jpg




おにーちゅんってスズメみたいー(T▽T)




うゆってなんだべ?Σ(|||▽||| )


あゆならしってるんだけど(・・`)




今日はインして少しすると・・・Σ(|||▽||| )

なんでかいぢめられたっΣ(|||▽||| )


03132.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



漢字時にはよめないこともあるよ!!ね♪(* ̄  ̄)b 

でもはとおって読めるよね・・(・・`)




そして今日はサンチョがおおかったぁぁぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


03133.jpg




5人おにゃごのこo(*・・*)ノェィ


どう?(-)フフ






吟でわ・・・

吟の戦闘ギルドのギルマスにアイング帽子進められました(´;ェ;`)ウゥ・・・





03134.jpg





アイングもかわゅぃけど・・・(・・`)



仮面素敵・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




あの奇妙な姿が(*ノノ)











続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.03.12 23:59

今日は雪がちらほらちらほら(T-T)//~~ココジャー
ってことでなんでか今日はご機嫌o(*・・*)ノェィェィでした!


昨日の夜はうっぴんのネトラジきけましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

いつも普通によくしゃべってるうっぴんがネトラジ・・・

成長したなぁ(*´ェ`*)


ことんがちょっと大人になった気分(?)になりましたo(*・・*)ノェィ



03121.jpg






今日はなんでかちょっとご機嫌o(*・・*)ノェィ




03122.jpg






このCMの歌・・・

頭にのこるよねーo(*・・*)ノェィ




あひるんるんあひるんるんぼくたーーーーちわーo(*・・*)ノェィェィ




今日はロオの友達が遊びにおいでーと声かかったのでちょっとのぞいてみましたo(*・・*)ノェィ



なにかのイベント(?)していたみたいですΣ(|||▽||| )




胸キュン言葉F2で募集して賞金ありで投票式(?)


見に行ってみると6ページにも渡ってレスがかかれていましたΣ(|||▽||| )


すごいo(*・・*)ノェィ



03124.jpg




そして変わった人がいましたo(*・・*)ノェィ



03123.jpg





トイレでo(*・・*)ノェィェィってなんだろぅ・・・


なんだろぅ・・・






(・・*)。。oO(想像中)











(*・ε・*)ムー














えっちΣ(|||▽||| )







..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.03.11 22:59

無事帰りましたo(*・・*)ノェィェィ
ってことで今日はアスの日記でわないです(・・`)

楽しかったああああヽ( ´¬`)ノ


行くときo(*・・*)ノェィ
行きがけにしょっぱなから英語で話しかけられましたΣ(|||▽||| )

聞き取れた言葉・・・
this と インターナショナル


(´;ェ;`)ウゥ・・・


ことんの友達は・・・

「今の何語だった?」



・・・Σ(|||▽||| )




ことんきちんと答えました・・・



「そ・・・そりぃ・・・のーせんきゅー(*´ェ`*)」






っていったらむこうにいった(´▽`)




こわやこわやΣ(|||▽||| )
そして出国審査?でひっかかることん( ̄▽ ̄;)!!

でもいつも怖い人ばっかりなのに・・
今回やさしーおじちゃんがいた(*´ェ`*)



「あ!ごめーん!この書類こっちにかきなおしてくれんかな~?」



やさしかった(* ̄(エ) ̄*)





普通なら・・
「書類間違ってるので書き直ししてくれないと困るんですけど!」

っていわれそうだったのに(T▽T)





無事韓国に到着o(*・・*)ノェィ


30代夫婦と子供小学生2人と23歳ぐらいのおねー様と一緒に色々あそびまわりましたo(*・・*)ノェィ



30代夫婦は両方日本留学経験あり。
小学1年生・4年生がいたけど・・・
英語ではなしかけられるびっくるした。。Σ(|||▽||| )



ことば通じないねー(・・`)っていってたら

「Do you speak Eng?」





ことんと友達唖然Σ(|||▽||| )



23歳おねー様はすごい足ながっ!
背たかっ!
綺麗だた・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・






家すごい大きいかったぁ・・・


お金もちあるか?Σ(|||▽||| )



そして遊びいったり食事はお金(カード?)全部だしてくれたぁぁぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





1日目はついたその日に・・・

NEVERLAND?

っていってディズニーランドみたいな所につれてってもらいましたo(*・・*)ノェィ

(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



じぇとこーすたーのったぁぁぁぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






ライオンとか熊がたくさんいたぁΣ(|||▽||| )
サファリパークもあったし遊園地・動物園などなどが
ありましたo(*・・*)ノェィ


夕方にはパレードがっΣ(|||▽||| )



D1000045.jpg






D1000046.jpg





すごいピカピカ大量Σ(|||▽||| )
ディズニーランドに負けないパレードでした♪


ことん必死に手ふったらみーんなふりかえしてくれたよおお(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

そしてパレード中の外国のおにー様が写真一緒にとってくれたのだo(*・・*)ノェィ

うれしかったぁ(*´σー`)エヘヘ


すごい可愛いうさぎさん帽子があったので・・・
買おうか迷って結局かわず。。(・・`)



でもうさぎさんの帽子かぶったシャメとったけど
恥ずかしいのでのせれませんっ(T▽T)アハハ!






2日目の朝みんなでピザつくったあああヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



D1000022.jpg




こんなの6枚つくったあぁぁぁ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


全部たべれないかったあるよΣ(|||▽||| )

(T▽T)





何枚か知り合いにおすそ分けしてたよ(*´σー`)



その日はショッピングデーo(*・・*)ノェィェィ



みょんどん?とやらにつれていってもらいましたo(*・・*)ノェィ


すごい日本人だらけΣ(|||▽||| )
日本語とびかってたぁ(T▽T)



そしてかわいいお店はっけーん(* ̄(エ) ̄*)
化粧品?っぽいの売ってたけどことんは店員さんの服にひかれたぁ・・




ここの店員さんの服はメイド服(?)よりかわいかったよo(*・・*)ノェィ(タブン?

シャメとったらまずいかなぁ・・っていいつつ・・



「よし!さりげにとろう(-)フフ」


ってことんがさり気にとったシャメo(*・・*)ノェィ





D1000030.jpg





なにを写したかったのかわからないけど・・Σ(|||▽||| )

かわいかったですo(*・・*)ノェィ





そしてその日は雪がぱらぱらする天気でした!さむかったぁΣ(|||▽||| )


みょんどんで食べ歩きしてると知らない人に声かけられましたΣ(|||▽||| )
言葉わからなーい!のーのーΣ(|||▽||| )



ここでおねー様登場o(*・・*)ノェィ


どうやら無料で写真とってますので撮らせてください・・


とΣ(|||▽||| )

何かのキャンペーン(?)



3人ぐらいカメラの人がいて外でとってたんだけど・・


食べながらでよければ(T▽T)




写真とってもらいましたヽ( ´¬`)ノ



そしてそこで(*゜‐゜)ぼぉー・・しながら屋台の物食べていたら・・・Σ(|||▽||| )




急に突風がΣ(|||▽||| )



すごい風でした。。。

と!その舞台?みたいな鉄の枠?みたいなのがその風でぶっとんで・・・





ことんの頭と肩に直撃きたΣ(|||▽||| )




Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆





ほんとにいたかったΣ(|||▽||| )


すごいザワメイタ。。。Σ(|||▽||| )
って・・・すごいそこらじゅうの視線がきてたあぁぁぁぁぁΣ(|||▽||| )





もしみょんどん行ってた方で舞台の枠?の鉄が直撃してたの見てた人・・


それことんです(/▽`)







一瞬なにがおこったかわからなく・・(´ー`A;)
生きててよかったΣ(|||▽||| )




悲劇(/▽`)



そしてなにやらにぎやかな舞台もありましたo(*・・*)ノェィェィ



D1000031.jpg





ここすごい大きな音で音楽ながれてたぁ(* ̄(エ) ̄*)



ここで聞いた曲・・・

ことんホレタo(*・・*)ノェィ






Maria って曲らしい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



韓国の曲で歌詞なにいってるかわからないけど・・・



サビのところのメロディーすごい気に入ったぁ♪


CDかっちゃったのだo(*・・*)ノェィ





アベマリアってクラッシック?あるよねo(*・・*)ノェィ


あれを変えた曲みたいなんけどサビメロディ素敵でした(* ̄(エ) ̄*)


聞く機会あったら聞いて感想おしえてほしいですo(*・・*)ノェィ





そしてNEXON(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



って思っただけです。。。





泊めていただいたところの人にNEXONについて聞いてみましたo(*・・*)ノェィ




ネクソンて知っていますか?と(-)フフ




「おー♪しってるしってる!めぃぽーすとぅりぃ!」




・・・Σ(|||▽||| )



メイプルストーリーがはじめにでてくるもんなのかなぁ・・




「アスガルドっていうのしてるあるよ!」




っていうと。。。







えええええええええええ!!!!!!







って3人からブーイングがΣ(|||▽||| )





なにその反応(´;ェ;`)ウゥ・・・







ちょっとせつなかったあああああΣ(|||▽||| )




ネクソンどこあるかしっていますあるか~?o(*・・*)ノェィェィ





ねくそんて韓国にあるの?





・・・Σ(|||▽||| )




日本にあるよね?





・・・Σ(|||▽||| )






日本にもあるけど本社韓国ですよっ!!!





おぉ~・・・








反応がっっっ。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・




そして見せてもらったのがこれ(・・`)




とめてもらった家の小学生がメイプルストーリーしていました(T▽T)




D1000034.jpg




シャメうつさせてもらったのだぁ(・・`)



アスガルド人気ないのかな。。Σ(|||▽||| )





そういえばHANGAMEっていうのは街中のどこかでみかけたーo(*・・*)ノェィ




会社じゃぁないとおもうんだけど・・





そして韓国のおやつかってみたぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



D1000043.jpg





これってきのこの山?





そしてかわいいノート発見ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




ノート・・・頑張って使いますどうかおゆるしください!



って・・




D1000044.jpg






かわいいいいいいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





沢山ショッピングしたのだぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






キムチなべとか好きだけどキムチや激辛系たべれないことんでしたが
すごいおいしいものばっかり食べていましたΣ(|||▽||| )


つねにおなかいっぱい?Σ(|||▽||| )



本当に楽しかったですo(*・・*)ノェィ




今日は22時からウッピンがネトラジする!っていったので
間に合うか不安でしたΣ(|||▽||| )
なのに飛行機が遅れて・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



ぎりぎり間に合いました(T▽T)


明日からアスガルド日記がんばりますー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


続きを読む

| ことんの日常(*´ェ`*) | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.03.08 23:13

明日早朝からいなくなります(-)フフ
日曜日の夜にはもどってくるけどね(*´σー`)
ブログは書けないのですo(*・・*)ノェィェィ
いなくなることは「続きを読む」から・・・(*ノノ)








今日は百鬼いってきたよぅ(*´σー`)
貧乏暇なしo(*・・*)ノェィ

ティアラ売るためにっっ(T-T)//~~ココジャー



とりあえず吟(-)フフ


03081.jpg




サンチョがでてくるとちょっとハイテンションになるよね(*´σー`)


(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


そんな人が多いと思いますo(*・・*)ノェィ



そして・・

03082.jpg




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



いしいしo(*・・*)ノェィ



でも・・・目がない(´;ェ;`)ウゥ・・・






(T-T)//~~ココジャー




聖では知り合い2人と百鬼o(*・・*)ノェィ


80ぐらいまで補助いらん!といわれたものの・・



なんとなくなにもしないのも悪いと思いたまにの補助o(*・・*)ノェィ


03083.jpg





そして石の場面では・・・(-)フフ



石解除とかショトカにいれてなかったので・・Σ(|||▽||| )


PTの人が石になった瞬間・・・



テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3




SSo(*・・*)ノェィ





03084.jpg




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ご協力ありがとでした(T▽T)アハハ!




普通に百鬼ってすぐ飽きちゃうのでいろいろなにかしてみたいなぁ・・


いつかo(*・・*)ノェィ






そしてティアラ2つとも無事売れました(*´σー`)エヘヘ






今日はなんだか何もしていないのに・・

罰ゲーム?さされそうに・・Σ(|||▽||| )




どうしてもことんに「o(*・・*)ノェィェィ」といわせたい人数名が
なんとかして言わそうとがんばっていました(T▽T)

えっち!!!Σ(|||▽||| )






そして兄弟の話をしているとき・・・




ことんおにーちゃんほしい!!o(*・・*)ノ
って言ったら。。。


「おにーちゃん!」って呼んでよ!って何回言われただろぅ・・(T▽T)



言いましたよ!!!(言わされたのですが。。Σ(|||▽||| )





何って言ったっけ・・・




「行って来るね おにいちゃんo(*・・*)ノ」




お兄ちゃんほしいけど。。。


おにーちゃん!て言うの緊張するよね(T▽T)アハハ





そしてもうお兄ちゃんほしー!!ていってもできないよね(/▽`)




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.03.07 23:51

今日はしょーっぴんぐいったよおおおおo(*・・*)ノェィェィ
お土産買っていました(-)フフ
沢山かったー気がする(*´ェ`*)

さきにアスのことを・・・o(*・・*)ノェィ



ロオサーバーでサンチョの倉庫持ってる人発見!!
すごい沢山色つきサンチョあったーヽ( ´¬`)ノ

ことん1個もらっちゃったのでぃ(-)フフ

03073.jpg



赤がなかたので・・・

ちょっと赤っぽいの?( ̄∇ ̄*)ゞ




そして今日は・・・
めんてo(*・・*)ノェィェィ


と・・

03072.jpg




友達が買ってた!!Σ(|||▽||| )



目玉焼きなんだかかわいいよね(*´ェ`*)
ぽっきーもおいしそだけど(^¬^)ジュル...


夜はネトラジ聞きにいきましたo(*・・*)ノェィェィ

なんだか楽しいなぁ(*´ェ`*)


でも今日はかなりの睡魔におそわれていましたΣ(|||▽||| )

知り合いの吟さんがゲスト出演してて・・
その声で。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


っと目覚めていました(T▽T)アハハ!





03071.jpg






楽しかったよぉぉぉ(T-T)//~~ココジャー



次の放送が楽しみです(*´σー`)



そして友達のうぴんが1回ネトラジしてみる!といっていました(-)フフ
すごい楽しみです是非ききますo(*・・*)ノェィ
ジカン合わせてくれてあざーっすo(*・・*)ノェィェィ

11日の夜だそうですよ(*´ェ`*)




ことんギリギリかえってくるかなo(*・・*)ノェィ




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.06 12:10

おはよござりますo(*・・*)ノェィェィ
春だーヽ( ´¬`)ノ



ぽかぽかぽかぽか・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・





お花見いきたいなぁ(・・`)
お弁当もって(゜ー,゜*)ジュルルル




今年はお花見沢山いけるかな?o(*・・*)ノェィ




アスでも・・・
みんなでサンチョかぶってお花見いきたいねー(*´ェ`*)






昨日の夜は久々に戦士しましたo(*・・*)ノェィェィ
でもやっぱしよわああああああああいΣ(|||▽||| )

(´;ェ;`)ウゥ・・・



03062.jpg




~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




03061.jpg




ぶたさん(T-T)//~~ココジャー



tやデスチャンプみたら即逃げしてたけど・・
1匹倒すのに時間かかりすぎだぁ(・・`)


もう6回ぐらい死んであきらめました(・・`)


そしてo(*・・*)ノェィ



今日は別サーバーで変な人みつけましたΣ(|||▽||| )


03064.jpg





Σ(|||▽||| )




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





何吸ってるのですかっっ?Σ(|||▽||| )



こわやこわや(・・`)

別サーバーでも怖い人はいるのですね(T▽T)





あぶなやあぶなや(・・`)





一応・・・



03065.jpg




フォロー(*´ェ`*)




そして暇人集結o(*・・*)ノェィェィ



いろいろなことして遊んでいました(*ノェノ)




03066.jpg





ガリガリ君o(*・・*)ノェィ


アイスらしいです(-)フフ


たべたことあるようなないような(・・`)


(T▽T)アハハ!




そしてo(*・・*)ノェィ


03067.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



素敵・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



なんでか段々ネタに。。Σ(|||▽||| )



03068.jpg



ことんことん・・・もっ?Σ(|||▽||| )



もっ?ってなんだろぅ(T▽T)









(T▽T)アハハ!




最後には・・・




03069.jpg










エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜










・・・


















<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ






ことんは「コト」で出没です(・・`)














最近面白いこと探すのがたのしいなぁ(*´ェ`*)






春なのかな?o(*・・*)ノェィェィ



続きは・・・・(-)フフ





ことんについてo(*・・*)ノェィです!

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.03.05 00:14

今日はなんだか顔文字が半分ぐらい消えました(´;ェ;`)ウゥ・・・
ちょっとショック(・・`)

いいんだぁ"p(-x-〃) イジイジ
また明日にでもさがすのでぃo(*・・*)ノェィ

ってことで昨日の夜の出来事(*´ェ`*)


昨日はいつも聞いてるネトラジの人ではない人のネトラジ聞きましたo(*・・*)ノェィェィ
ミルレスまで出張o(*・・*)ノェィ

ちょっとドキ(*・ Θ ・*)ドキしました!


そしてことん占ってもらえることに(*ノノ)


(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




03045.jpg




「ことんとサンチョの行方は?」





03046.jpg





ネトラジのほうで答えてもらいましたo(*・・*)ノェィ



聞きたい?聞きたい?Σ(|||▽||| )



ことん凹むからいわないよー(・・`)




"p(-x-〃) イジイジ






そして今日は昼はふらふらしていましたo(*・・*)ノェィ
天気がよくて外の風がすっごおおおおおおおおおい
気持ちよかった(*´ェ`*)


外で寝てしまいそうでした≧(´▽`)≦アハハハ



(*゜‐゜)ぼぉー・・





(=゜∇゜)ボー







夕方アスガルドインo(*・・*)ノェィ



暴れたΣ(|||▽||| )



激しい(T-T)//~~ココジャー





03042.jpg


03043.jpg


03044.jpg




4時間(?)ぐらい狩りしたような・・(T▽T)アハハ!



ことんいけない!Σ(|||▽||| )


ことん集中力短い!(T▽T)




よくがんばって2時間半?ぐらいかなぁ(・・`)




ちかれました(/▽`)


何%あがったって・・・




%なんか見てませんでした( ´Θ` )/' チリーン



そして最後のほうは・・


ヒーヒー言いながら狩りしていました(T▽T)









おやすみ(*´ェ`*)




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2007.03.03 23:57

今日はなんとなく感謝の気持ちでブログo(*・・*)ノェィェィです!
何があったわけでもないんけどね(* ̄∇ ̄*)

今日はひさびさに少し戦士やってみましたo(*・・*)ノェィ
火山1に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

(-)フフ

火力ないことんは・・・Σ(|||▽||| )

1匹の敵をo(*・・*)ノェィェィしていると
次々敵がどんどんでてきて・・Σ(|||▽||| )

ぶたさんまみれで踊りながらo(*・・*)ノェィェィしていましたΣ(|||▽||| )

(T▽T)アハハ!



それでもやっぱし・・・

03031.jpg




敵ふえすぎ!Σ(|||▽||| )

DのHPあとちょっとだったのになぁ(・・`)


そして・・Σ(|||▽||| )

Dには・・


03032.jpg





Σ(T□T)


おしりむけられたあああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




あきらめて戻りましたo(*・・*)ノェィ


ソロさびしや(・・`)




そして今日は聖でo(*・・*)ノェィェィ


ゲヘナでo(*・・*)ノェィェィです!




途中ことんよくトイレにいきたくなります(・・`)


03033.jpg





Σ(T□T)


サンチョはトイレじゃないです注意!o(*・・*)ノェィ







ここからメインの日記に(・・`)


文字多くなりますがごめなさいね(*´ェ`*)



ことんてo(*・・*)ノェィェィするのとても下手だし
ことんて回線もすごいショボチンで
よく固まることもあるし(・・`)



エラーでおちることもあるし・・(・・`)

いつも・・・

あーーー回線ことん家にこないかなぁ(・・`)


って思っています(・・`)
アスを15分でDLしてる人がうらやましいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
ことん60時間かかりますΣ(|||▽||| )



田舎だからなかなかこないのです(´;ェ;`)






よくゲヘナPTにいっていく途中の巻き戻りや止まったり・・
エラーでおちたり(・・`)


本当に悪いなぁっておもっています。




でもいつも気にしてくれて声かけてくれたり・・
本当はすごい足早く走って行けるのに




ことんが現地にいくまで後ろから何も言わず回復しながら
ついてきてくれたり

カムまでかけてくれる人も(´;ェ;`)ウゥ・・・






迷惑かけてるなぁ(・・`)って思う反面

本当にごめなさい(・・`)嬉しいなぁ・・(*´ェ`*)

ともよく思っています( ̄∇ ̄*)ゞ




よく死ぬしよく叫ぶしすごいヘタッピでごめなさい(T▽T)

ことんは補助スタスタo(*・・*)ノェィェィしたり上手に動き回ったりできる
聖さんがすごいなぁ・・っていつも思っています(T▽T)

その技術ことんにわけてください(T-T)//~~ココジャー






いつも・・よく1人でΣ(|||▽||| )


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ



してます(/▽`)






でも助けてくれてる人がいるって本当にうれしいなって思いますo(*・・*)ノェィ



いつもいつもいつもいつもありがとございますo(*・・*)ノェィ



これからもサンチョでおねがいします(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




そして今日・・・



感謝の気持ち叫んでみましたo(*・・*)ノェィ





03034.jpg





このサンチョなに叫んでるんだろ・・・



としか思われなかったかな?(T▽T)アハハ!




ごめんなさい!そして・・・ありがとう(*´ェ`*)





続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.03.02 23:50

今日はなんだか朝方にブログかいてまた書くので・・・
2回書いた気が・・・(T▽T)

昨日の夜o(*・・*)ノェィェィ


サンチョが集まったo(*・・*)ノェィェィ




03011.jpg



ことんの隣の吟さん


少し前にピンクのサンチョを見た瞬間・・・



「3億で売ってくださいo(*・・*)ノェィ」




と声をかけたそうですΣ(|||▽||| )



3億サンチョ(T-T)//~~ココジャー







(。・ρ・)






そして今日ことんのギルメンがすごい言葉を・・・Σ(|||▽||| )


久々にみかけたギルメンo(*・・*)ノェィ



03012.jpg





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




生まれてチョッとの子供がいるそうなのですが・・



日本語ことんよりおかしいよ!!Σ(|||▽||| )







今日は狩りほとんどしてない気がする(・・`)

のに狩りに行く途中巻き戻り発生して・・Σ(|||▽||| )



しぬった(T-T)//~~ココジャー





狩り中は・・・Σ(|||▽||| )



03013.jpg




敵おおっΣ(|||▽||| )


セージが多すぎるー..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.03.01 05:52

沢山寝ましたΣ(|||▽||| )
昨日書こうと思ったブログあまりにも眠かったので
今日書いて日付詐欺しようo(*・・*)ノェィェィ

メンテの日のことから(-)フフ
メンテの日イアだけメンテが遅かったので・・・
少しロオサーバーに遊びに行きましたo(*・・*)ノェィ


03020.jpg



知らない人に声かけられるo(*・・*)ノェィ

ことんって動いてると珍しいのかなぁΣ(|||▽||| )
よくイアでも・・

「動いてる!」

って驚かれるけど(・・`)ことんいつも動いていますよo(*・・*)ノェィェィ

ロオサーバーでもイアの人何人かみつけましたo(*・・*)ノェィェィ
イアメンテながかったからなぁ(*´ェ`*)

天上でみかけたことある人2人ほど(*・・*)ポッ



ちょっと知り合いがいるとうれしかったぁヽ( ´¬`)ノ




メンテの日はそれ以後ログインせず・・・
次の日o(*・・*)ノェィ



イアでうろうろしていると声かけてくれる人がっo(*・・*)ノェィ




「コロナ安くするから買って~♪」




95の武器・・・(*・ε・*)ムー




95までとほぃなぁ(*´ェ`*)




「1000万でいいよ~!お金いつでもいいし!」



相場わかんない・・・(*´ェ`*)
でも・・


03022.jpg




なげつけてくれましたo(*・・*)ノェィェィ


あとでF2で確認すると・・・6000万!Σ(|||▽||| )



そしてお金は次あったとき・・・ってなったけど
大丈夫なのかなぁ(・・`)

お金持ち?。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!





そして今日は聖と魔で百鬼に行きましたo(*・・*)ノェィ



03023.jpg





百鬼o(*・・*)ノェィェィ


魔と聖どっちも・・・緑色のダガースワロウテイル(?)が出ましたo(*・・*)ノェィ
これは売れるものなのかなぁ?(T▽T)アハハ!



そして天上でコマ送りになったときのSSげちゅo(*・・*)ノェィ


この画面でずっと固まっていたのでちょっと面白かったのでSSとってみました( ̄∇ ̄*)ゞ

03024.jpg





身長伸びてるΣ(|||▽||| )




狩場に走っていると・・・・





ボンッ!!!(エラー音)





アス切断きれたぁぁぁぁ(T-T)//~~ココジャー



ログインすると・・・Σ(|||▽||| )

03025.jpg






(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!









そして今日のメインはアスガルドねとらじでしたo(*・・*)ノェィェィ

別サーバーのF2に書き込ませてもらったり・・・
知り合いに声かけてみたりo(*・・*)ノェィェィ

テロップ沢山ながしたり(-)フフ


(*´σー`)エヘヘ




ことんがお話するわけではないのに緊張ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




ことんがテロップ流していると・・・Σ(|||▽||| )


03026.jpg




Σ(T□T)




ないない(T▽T)アハハ!


このテロップが来た跡・・・

6・7人からWISが( ´Θ` )/' チリーン

2人だけ紹介(/▽`)


03027.jpg






ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




貧乳ってΣ(|||▽||| )

生声ってΣ(|||▽||| )(えっち!!



ネトラジは色々始めは接続障害?らしきものがあったけど
なんとか無事o(*・・*)ノェィェィでした!


03029.jpg





楽しかった\(・o・)/ワア!




また次回も期待していますo(*・・*)ノェィェィ


次は誰か歌ってほしいです[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


