--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.30 23:27

今日もバージョンアップ後の新しい発見がありましたo(*・・*)ノェィ
狩場でも新しい発見が・・・(-)フフ


最近テストで仲良くなった聖さんとよくWISするように
なりましたo(*・・*)ノェィ

発見!o(*・・*)ノェィ



いろいろ教えてくださるのです(*´ェ`*)



右上のオプション!o(*・・*)ノェィ


04302.jpg





ちょっとかわってる!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



気付かなかったぁ(T▽T)アハハ!




一番下のグループメンバーHP ってあるのです!

これをONにすると・・・

PTのメンバーのHPの変化があると・・・表示されるのですo(*・・*)ノェィ



04305.jpg




こんなかんじ(*´ェ`*)



なにもかからなかったら表示されないけど・・

Bかかったりコマンドかかっても表示されるみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ



なんとなくONにしてみましたo(`⌒´*)oエッヘン!







そして今朝方サンチョに出会いましたo(*・・*)ノェィ


この聖さんもテストで知り合った方(-)フフ

サンチョになってくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




04301.jpg






q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p



夏にはかかせないねo(*・・*)ノェィ





吟わ・・・(-)フフ







今日も異次元でo(*・・*)ノェィェィでした♪





04303.jpg




氷の箱庭でo(*・・*)ノェィェィしていました!が!

ボスがHP0バグで・・・Σ(|||▽||| )


死なない(T-T)//~~ココジャー




ので場所移動o(*・・*)ノェィ

いろいろなところにいってみましたo(*・・*)ノェィ




04304.jpg




結構な乱戦・・・(-)フフ


04306.jpg





長時間狩りました(T▽T)アハハ!






04307.jpg



遠距離攻撃してくる敵がいました(*´ェ`*)




お墓がっっっ(T-T)//~~ココジャー



























04309.jpg

並んだ(*´ェ`*)




このボスビームしてくるのでお墓が1列に(*´ェ`*)


(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!





これはお金落ちてなかったし1発だったし・・
デスペナなかった様子(*´ェ`*)




おもしろいハニワがいたので・・・(-)フフ



記念撮影o(*・・*)ノェィ

04300.jpg






は♪にわにわ~(*´σー`)






そして今日の異次元の狩りで・・・(-)フフ


ドロップの設定ミス?Σ(|||▽||| )

とある異次元マップのボスを倒してると・・・


ドロップ少ないけど・・・Σ(|||▽||| )

04308.jpg




ボス手材料?!Σ(|||▽||| )



ちょっと設定ちがわないかな?(・・`)





そして今日も1個リビがでました(*´ェ`*)




そういえば昨日リビ2つ売りました(-)フフ
取引苦手なので安めにうってもらいました(T▽T)



1個はェィェィ(戦)用にとっていますo(*・・*)ノェィ


売る時・・・



1人は普通に売買できたそうです♪


もう一人に売る時・・・




ちょっと嬉しいことが(*´ェ`*)




その方は装備公開していました♪



装備を見ると・・・


無リビじゃない1個下のサイクルメダルをしている方でした(*´ェ`*)



取引が終わるとその方は目の前でリビにしました(*´ェ`*)



なんだか・・・ちょっとでも役に立てたのかな?っておもうとうれしいですねo(*・・*)ノェィ





明日はレピオンクエストだあああああ(-)フフ



楽しみですo(*・・*)ノェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.04.29 23:41

今日はなんだか一杯o(*・・*)ノェィェィでした♪

ずっと異次元で狩り(-)フフ


04291.jpg




あっちでo(*・・*)ノェィェィ




04292.jpg




こっちでもo(*・・*)ノェィェィ




04293.jpg





オラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー






04294.jpg





(T-T)//~~ココジャー





いっぱいo(*・・*)ノェィェィしました♪




ドロップはあいかわらず・・・(・・`)


あ!でもリビがすごいでたー(-)フフ





04298.jpg




\(@Θ@)/ワーイ




こんなにでたのかっ?って?( ̄▽ ̄ ;)!!




((・・ )( ・・))ウウン





昨日1個o(*・・*)ノェィ

今日2個o(*・・*)ノェィ

もう1個は友達の借りてSSとったのだあああ(-)フフ


今日一緒に狩りしてた友達は荒地?が3個でていましたΣ(|||▽||| )

(T▽T)アハハ!




ほかには・・・(*´ェ`*)

04296.jpg




↑91Σ(|||▽||| )



ことんにじゃなくて知り合いにでていましたo(*・・*)ノェィ



あとこれo(*・・*)ノェィ


04297.jpg





昨日もみたけど今日もでたぁ\(・o・)/ワア!




ドロップ沢山こないかなぁ(*´ェ`*)




1回全滅?っぽくなった時もあったけど(・・`)


楽しかったです(*´ェ`*)

ごめなさいでした(・・`)






明日は洋上の孤島?とか悠久の森?とかいってみたいなぁ(*´ェ`*)



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.04.28 23:36

いっぱい色々な人と遊べました(*´ェ`*)

今日は久々な友達がログインしましたo(*・・*)ノェィ
一緒にあそぼーo(*・・*)ノェィェィってことになって
異次元募集してみました( ̄∇ ̄*)ゞ

04281.jpg


なかなか集まっても出発できなかったり募集に不慣れで
一人であわわあわわしたけどなんとか狩りできました♪


異次元ドッペルをことんの親睦ギルド6人ぐらいでもいきました( ̄∇ ̄*)ゞ

04287.jpg





なんだか新鮮でいいね(*´ェ`*)
いつも天上でなんにもかわりなく狩りするより・・
新しい人と新しいところでo(*・・*)ノェィェィたのしい♪




ボスにも会いましたo(*・・*)ノェィ

04282.jpg



青いてぃーらの(-)フフ


04283.jpg



経験地がド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



箱庭2Fにもいきましたo(*・・*)ノェィ

04288.jpg




氷マップの敵のわきがすごかたΣ(|||▽|||)






そしてこのメルヘンメア?のPTでは知り合いばかりで♪

みんなでワイワイたのしいねo(*・・*)ノェィ

04286.jpg



アイテムも沢山でましたo(*・・*)ノェィ
1時間もたたないうちに・・・むりびとやらがPTに4つも!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

素敵だ(*'▽'*)わぁ♪

こ㌧にも1つきたよo(*・・*)ノェィ

ェィェィを育てるようになったら使うのだっ(-)フフ





今日1日ででたアイテム(*´ェ`*)


04284.jpg





↑これこ㌧にわ出てないよ(*´ェ`*)

友達の修さんにでたのでぃΣ(|||▽|||)
すごいぃぃ(ノ´▽`)ノ




こ㌧にわ・・・↓これo(*・・*)ノェィ


04285.jpg




なんだかよくわかんないものが・・Σ(|||▽|||)


(T-T)//~~ココジャー



あと無リビもでたよ(*´ェ`*)




3・4回PTしたけど・・
全滅することもなくボチボチいい感じに狩りできたとおもいますo(*・・*)ノェィ






なんだかこ㌧募集が不慣れで色々な人に迷惑かけたり
あわわしてて本当にごめなさいでした(TΘT)>゛



いやな気分になってしまった方も多々!Σ(|||▽|||)
いるとおもいます(・・`)


またよかったら・・・(*´ェ`*)
みんなでワイワイしたいですo(*・・*)ノェィ


そして今日ブログ見てますってWISくれた方!
ありがとうです(*´ェ`*)
本当に嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ


楽しくワイワイしたいなぁ(*´ェ`*)
明日になったら元気に募集してるかもです?(T▽T)


怒らず募集にのってきてくださいo(*・・*)ノェィ
今日は色々ご迷惑かけましたーっ(*_ _)人




今日はなんだかよくわからないくなって日記が日記じゃなくなった気も・・(/▽`)



でもね!今日はいっぱい色々異次元いったの(-)フフ


まだ行ってないマップが・・・



森?と島?かな?(*´ェ`*)

ちらちらはいったけどPTで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


はまだ未体験です(*´σー`)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.04.26 23:59

今日はまともなアス日記が書けそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
バージョンアップしたということでo(*・・*)ノェィ
色々してみましたヽ( ´¬`)ノ



3次変身o(*・・*)ノェィ
異次元の狩り方についてo(*・・*)ノェィ


どう?(-)フフ



とりあえず3次変身について書くのですo(*・・*)ノェィ
テストサーバで3次変身できていたのでイアでもできる!と思い
昨日してみてSSとりましたが・・・(-)フフ


今日はことんの親睦の修さんも変身できるということで・・


一緒に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


04263.jpg



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


見つめあい(-)フフ



違いあるのかなぁ・・っておもって見てみるとo(*・・*)ノェィ



04264.jpg





微妙に色が違う?Σ(|||▽||| )


職によってちがうのかな?o(*・・*)ノェィェィ

聖が←だよo(*・・*)ノェィ
修が→だよo(*・・*)ノェィ





04265.jpg

.

顔は一緒o(*・・*)ノェィ






ほしてことん吟の戦闘の人に変身していただきましたo(*・・*)ノェィ


04266.jpg



♂のが顔かわい?Σ(|||▽||| )


き・・・きのせいだああああo(*・・*)ノェィ



異次元行ってきましたo(*・・*)ノェィ


04267.jpg




ここでわ・・・まぁぼちぼちでしたo(*・・*)ノェィ



04268.jpg



ここでもまぁまぁよかったんだけど・・・

ボス求めてPT動こう!っていうことになってから
PT全滅しかけたああああΣ(|||▽||| )
PT1回かたまったらPTごと移動はやめたほうがいいです!




とりあえず異次元に行くときの注意事項が沢山あがりました(*´ェ`*)



リーダになる人もしくは募集する人はかならず経験者のほうがいい(*´ェ`*)
中のことよくわかってる人がいいとおもいますo(*・・*)ノェィ
そして連携ないとまずPTくずれますo(*・・*)ノェィ


つっこんだりするひとが1人でもいるとだめですね(*´ェ`*)



あとドッペルは・・・


PT人数3~多くて7人ぐらいかな?
それ以上だと移動がりできないー(T-T)//~~ココジャー


ドッペルは基本移動狩りですo(*・・*)ノェィ

結構簡単に狩れますo(*・・*)ノェィ



その他の狩場の場合・・・


基本は後衛をぎっちり固めないとだめみたいです。

色々な考えがあると思いますが(*´ェ`*)



思うに・・



聖4~5 最低4人いるほうがいいです(*´ェ`*)
吟1~2 1でもいけるですが少しでも余裕もとうとおもうなら・・
魔2   魔は2人いたほうがいいですo(*・・*)ノェィ(タワー魔さん必須
カム賊2 カム1でいい!って思っていましたが・・2人いないと危ない・・

前は2・3ぐらいで大丈夫かも?o(*・・*)ノェィ



聖4・吟1・魔2・カム賊2・前


ぐらいが最低基本になるかなぁ?(・・`)
いや・・・考える事は人それぞれなのであんまり参考にしないでねo(*・・*)ノェィ






余裕があればリベいけるけど結構痛いので・・Σ(|||▽||| )

遠距離すごい痛いよ(*´ェ`*)


色々説明書いてもいいけどだいぶ省略o(*・・*)ノェィ



あと注意は・・・


守護はだせないのでもって行くものとして・・
肉肉肉肉!o(*・・*)ノェィ
まなすちっくとかいらないです(/▽`)


守護だしても遠距離で即しにます(-)フフ


あとベルトは(*・ε・*)ムー
神聖の敵もいれば暗黒の敵もいるので・・・(・・`)
なんともいえず(T▽T)



あと混乱がくるマップは決まっていますo(*・・*)ノェィ
安定はいらない所にいったほうがいいでしょう┗┓ ̄旦 ̄┏┛
どこ?って?(-)フフ
頑張ってさがしてください( ̄∇ ̄*)ゞ



コンフはかからない敵がいます!

敵がバシバシ沸きます(・・`)
1人もしくは2人ぐらいがNちゃで支持だしたほうがいいかもですo(*・・*)ノェィ

ドッペル以外は陣組みます(-)フフ
陣の組み方わ・・・
頑張って考えてくださいΣ(|||▽||| )

とにかく隅っこにo(*・・*)ノェィェィです!


あと釣りするときは遠くにいくとかなりの勢いで蘇生が難しいです(・・`)
1人聖さんがいくとPTくずれることがあります(・・`)


吟さんも1回死ぬと・・・
すぐ蘇生がいいですね(/▽`)

1人の行動でPT崩れることがよくあります(・・`)


PTの陣作るとPTごとの移動難しいです(・・`)
メモリがおかしいですΣ(|||▽||| )
以前メモリ開放?とやらがあったみたいですが
それよりはひどくないけど・・・

メモリたまっていくので動くと重くて固まる人がおおいですo(*・・*)ノェィ


あとあと・・


かならず!!!!翼常にかけておいてください(・・`)
死んで蘇生されたら即翼をかけてあげてください(・・`)

ドロップアイテム多い分死ぬと装備がおちます(・・`)
PT崩れて装備とりにこようとおもっても難しい事が多い&
サーバー落ちたらアイテム消えるのでかなり注意!!o(*・・*)ノェィ


あと経験地目的の方は・・・異次元いかないほうがいいよo(*・・*)ノェィ
MC4のほうがおいしい!みたい(*´ェ`*)
異次元は名声もあがらないしね(・・`)




アイテム目的&暇だから!なら行くといいあるよo(*・・*)ノェィ




わからない事あったら・・・
また聞いてください(*´ェ`*)


今日も3人ぐらい質問WISきました(・・`)
中身いたら・・・
返事するねo(*・・*)ノェィ

いないとき多いけど(-)フフ



とりあえず・・

テストサーバで30回以上死んで・・・(T▽T)アハハ!
色々やってみましたo(*・・*)ノェィ



テストサーバでのことん親睦・ことん吟親睦の方とかと一緒に
色々狩りにいったり、テストサーバで知り合った方と一緒に
沢山死んだりしてなんとなく情報わかります(*´ェ`*)



そして今日テストサーバで知り合ってイアサーバで初めて会った
聖さんに出会いましたo(*・・*)ノェィ




04262.jpg




( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




そしてo(*・・*)ノェィ


火曜日のレピオンハンターに一緒に行こうと約束まで(*´ェ`*)

テストサーバでの吟での親睦の聖さん2人と約束しました(-)フフ
他はまだ全然決まってないのですが・・・

3人がクエストのやり方・攻略とかわかってたら楽だよね(*´ェ`*)ポッ



サーバが落ちない事を祈ります( ´Θ` )/' チリーン





明日もメンテ?みたいだけど何かかわるのかな?ドキ(*・ Θ ・*)ドキ
明日の夜はいないから・・(-)フフ

土曜日またあそぶぞーo(*・・*)ノェィェィ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.04.25 23:30

アスはバージョンアップo(*・・*)ノェィ
さっきINしたからなにもせず今日は寝ちゃうかな?


今日もライブにいった(*´ェ`*)
それにも感動したけど・・・(・・`)


今日はここのブログに来た人にこれみてほしかった!o(*・・*)ノェィェィ

今日ネットにINした瞬間メッセがきた(*´ェ`*)


「これみてみ!」

音つけてみてみてください(*´ェ`*)


普段フラッシュとか動画とか回線おそくてみないこ㌧・・



http://www.chironoworks.com/yuell/html/4-1.html





泣けたΣ(|||▽||| )


感動した(・・`)





そして今日はo(*・・*)ノェィ


バージョンアップo(*・・*)ノェィェィ



テストサーバーで知り合ったイアの聖さんo(*・・*)ノェィェィ
すごいバージョンアップ情報・敵の情報・クエスト情報

大量にのっていますo(*・・*)ノェィ

是非ご参考にしてください(*´ェ`*)


リンクはりましたo(*・・*)ノェィ



アスガルド データ色々





見てみてくださいo(*・・*)ノェィ

今日はアスネタがないかったので・・(・・`)


3次変身できたのでSSはっときます(*´σー`)エヘヘ

04251.jpg





また明日にでも色々アスの事かくねo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.04.24 23:59

今日は文字がおおいブログです(-)フフ
ちょっと面白い事を色々してみましたo(*・・*)ノェィ

吟について・・・とo(*・・*)ノェィ
狩り方について・・・です(-)フフ

まずは狩りのことについて(-)フフ


善悪91になったとある戦士さんとその半固定PTの方は
色々な意味で知り合いでした(*´ェ`*)
色々聞いてみましたo(*・・*)ノェィ



ゲヘナのことです(-)フフ


どうやら固定PTというのが・・
基本でいうと


聖2~3 戦 魔 詩人



らしいです(/▽`)



その日のメンツによってメンバーかわるみたいなのですが・・


戦士さんは8方向囲まれても大丈夫な戦士さんでないとだめだよ!

といわれました(・・`)
そんな人普通の人だったらいないよね?Σ(|||▽||| )
いるのかな?Σ(|||▽||| )



ほしてリベで狩りするらしいです(/▽`)


イアの場合・・・
セージをコンフかけて犬と合体させて・・(*´ェ`*)

セージのHP減ったところでo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


その方の狩り方は・・・

セージ同士を合体させてリベとかでワンコをo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ
らしいです(・・`)


その固定のかたがたの善悪聞いてまたびっくり・・Σ(|||▽||| )



吟さん・・・もうすぐ81
聖さん・・・81↑
聖さん・・・74
戦さん・・・91



なんていう・・・Σ(|||▽||| )

こ㌧は驚きでいっぱいでした( ´Θ` )/' チリーン




その人たちがきっとおかしいだけだと思います(*´ェ`*)ポ


別のサーバの方でもやり方違う人もいるみたいですが(*´ェ`*)




人がイアみたいに多くないからできる狩り方だよ!と補足あり( ̄∇ ̄*)ゞ



すごいo(*・・*)ノェィェィだぁ・・と思いました(*´ェ`*)





あと吟についてo(*・・*)ノェィ


ゲヘナについて話していました(*´ェ`*)


一番忙しくて大変な職って吟だよね(・・`)って!
本当に大変だとおもいます(・・`)
6・7人で話していましたo(*・・*)ノェィ

一番楽なの前衛だよねー(-)
聖も楽だよー(-)
魔も結構大変だよー(-)
でも吟さん一番大変そう・・・(・・`)
今現役でがんばってる吟さんとか本当にすごいと思う!(・・`)

こんな会話がとびまわっていました(*´ェ`*)

こ㌧も思っていました・・

吟さん本当に大変そう(/▽`)



昨日ゲヘナPT行ったのですが・・・(-)フフ

そこにすごい上手な吟さんがo(*・・*)ノェィ
話題はその吟さんにドキ(*・ Θ ・*)ドキ


あの人のショトカがしりたいo(*・・*)ノェィ

私もしりたいー!o(*・・*)ノェィ


とな(*´ェ`*)



こ㌧結構(*゜‐゜)ぼぉー・・しながら狩りしてることが多いけど・・
最近別の職をチラチラ見るようになりました(*´ェ`*)

こ㌧も吟もってるから(・・`)


ゲヘナまでまだまだなんだけどねっ( ̄∇ ̄*)ゞ


勇気を出してショートカット聞きましたo(*・・*)ノェィ




吟さん結構いままで色々な人のショートカット聞いてきたことあるし
人のブログみて参考にしてみたり?( ̄∇ ̄*)


ちょっと感動(*´ェ`*)



是非参考にさせていただきますo(*・・*)ノェィ

吟のショートカットいじるのって勇気がいる(・・`)

だいぶ指と頭で覚えてたのが・・・Σ(|||▽||| )
っておもうと(・・`)


こ㌧の吟の今のショートカットが・・・




04242.jpg






このショートカットはこ㌧が・・
(*・ε・*)ムー

昔人のショートカット見て・・・
その人のショートカットをちょっとイジッテ作った感じですo(*・・*)ノェィ



狩りによってショトカかわるのですo(*・・*)ノェィ

変わる所は・・

1段目の2・9
2段目の2・3・4・5がかわるかな?

0の水着はどっかから盗んできましたo(*・・*)ノェィ



(T▽T)アハハ!




装備解除って装備解除ってスキルがあるけどそれ反応が鈍いときがあるのです(・・`)
そゆとき逆の性別のアイテム(水着とか結婚式服)いれてボタンオスと
素敵に装備はずせるという優れもの(*´ェ`*)

結婚式服はウエイトあるから・・・(・・`)
水着がおすすめo(*・・*)ノェィ


っていうのを・・


1年ぐらい前?8ヶ月ぐらい前?に人のブログから知り・・(-)フフ
使っていますo(*・・*)ノェィ



このショートカットを改造するですよ!o(*・・*)ノェィ


とりあえず太鼓は・・・
ショトカからはずした方がいいと聞きました(*´ェ`*)
スキルははずさず太鼓だけd(^-^)ネ!


(*・ε・*)ムー





こ㌧吟の場合まだオフェイルだからなぁ(・・`)


絶対いるのが・・・

オール・サポセフ・インクリ3つ・たいこ3つ・セルフ・バトソン・くいぽん?

ゲヘナにいっているのが・・

13楽章・サウンド・・


悩・・・(・・`)



とりあえず太鼓閉まって・・・
大幅にショートカット変えてみましたo(*・・*)ノェィェィ


慣れるまでやりづらい(´;ェ;`)


がんばりますo(*・・*)ノェィ




@で読み返したら日本語おかしいね(*´ェ`*)


..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.04.23 23:59

日記さぼった結果・・・
SSが沢山になたーo(*・・*)ノェィェィ

≧(´▽`)≦アハハハ

昨日書く予定だったんけど・・・
寝ちゃったよ!o(*・・*)ノェィ


昨日の早朝かなり具合がおかしくて・・Σ(|||▽||| )
胃が胃が胃があああああああああああああΣ(|||▽||| )
破裂するかと思った(*´ェ`*)


カレーパンのせいだぁぁぁ(・・`)



胃薬G飲んだらなおったけど( ̄∇ ̄*)ゞ

夜は普通にo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


ゲヘナいきました(*´ェ`*)
ゲヘナ5o(*・・*)ノェィ


ロダしていた結果・・・Σ(|||▽||| )


04221.jpg



遠距離キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!

遠距離で600ちょいで死んでしまった!(*ノノ)
サンチョとれなくてよかた( ̄∇ ̄*)ゞ



夕方は・・・
アクロネスに参加o(*・・*)ノェィェィ

アクロネスでギルドの友達に会いましたo(*・・*)ノェィ
いつもこわい魔さん・・(・・`)
今日は修でいましたo(*・・*)ノェィェィ



04222.jpg



SSデビューということで・・(-)フフ




04223.jpg



夕食のブドウおすそわけ(・・`)




貧乏(T▽T)




ほしたらカプリコ肉くれたのだあああ(*ノノ)
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




世の中すてたもんじゃぁないねo(*・・*)ノェィ





夜は・・・
オフェイルペアo(*・・*)ノェィ


騎士さんとしました(-)フフ


この騎士さん・・・
インクリとかいらん!と言いました(*´ェ`*)


ソウルあげろ!といわれました(*´ェ`*)

前衛っぽいことしてみましたo(*・・*)ノェィ



04224.jpg




なんだかあわわあわわしてしまいましたΣ(|||▽||| )


マラカスだとよわいコトンがもっとよわくm||O_O||m たたりじゃ~

強いくなりたいー(T-T)//~~ココジャー


マラカス♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪




騎士さんとのペアが終わりo(*・・*)ノェィ


今度はギルドの騎士さんとペアしていましたo(*・・*)ノェィェィ


とギルドでオフェイルいきたいって人が・・・(-)フフ



途中合流して3・4人で・・・あそんでいましたo(*・・*)ノェィ



と・・・Σ(|||▽||| )



それを聞いていたぎるめん1名が・・・オフェイルに・・・

敵を釣ってきてくれた人が・・・Σ(|||▽||| )






これわ・・・






04225.jpg







Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆





はい!


04226.jpg




逃げるの必死Σ(|||▽||| )



(T-T)//~~ココジャー




結局1回死んだんだけどね(´;ェ;`)ウゥ・・・



でもこの釣ってきた敵で経験地もどりましたΣ(|||▽||| )


こ・・・こわかた(T▽T)



この後ギルメンでMC4にo(*・・*)ノェィ



04227.jpg



このフックリルかわいい(*´ェ`*)




かわいいいいいいいいいいいいいいい(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




MC4に行ってでたサイクリングo(*・・*)ノェィ




04228.jpg



これわo(*・・*)ノェィェィ






知識でアッシュになりましたナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん







今日はo(*・・*)ノェィ


夕方INo(*・・*)ノェィ




オフェイルペア・・・

殴り魔さんとペアしましたo(*・・*)ノェィ

殴り魔さんとのペアは初めてだあああああドキ(*・ Θ ・*)ドキ


どんなもんだろぅと・・・(-)フフ




04229.jpg




(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!




強いo(*・・*)ノェィェィ



04231.jpg






すごい強かったので感動しましたo(*・・*)ノェィ





ほして今日はゲヘナ6にo(*・・*)ノェィ



すごい効率よかった!o(*・・*)ノェィ

04232.jpg




ゲヘナ6について少しして死んじゃったけど・・・

この狩りで%もどったぁ(*´ェ`*)



よかたよかたo(*・・*)ノェィェィ

サンチョぬげなくてよかたo(*・・*)ノェィ




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.04.21 12:21

おはよございますo(*・・*)ノェィ

今日もサンチョでo(*・・*)ノェィェィみたいです♪
昨日も色々やったのですが・・・(-)フフ
テストサーバーで色々な話をずっとしていました(*´σー`)

あーなったらいいのに!こーなったらいいのに!
あれはこーだ♪これはこーだ♪

最近こんな空間が楽しく思えます(*´σー`)

テストサーバでは仕様が1日1日変わっていくので・・・
把握するのに大変(T-T)//~~ココジャー


テストサーバーの事は後半から(*´ェ`*)



昨日寝る前・・
夜中に騎士さんとオフェイルペアしましたo(*・・*)ノェィ



04211.jpg




これは楽しい(*´ェ`*)
狩りやすかったよおおおヽ( ´¬`)ノ

昨日の狩りってこれぐらいしかしてないー(・・`)

ネトラジ聞きにいってた!ってのもあるのですが(((((((*ノノ)

今日!o(*・・*)ノェィ


F2で吟で朝ペア前衛さん募集したのですが・・(・・`)
なかなか声かからず(T-T)//~~ココジャー


そゆ時もあるさぁ(・・`)
て思ってたらo(*・・*)ノェィ


2人3秒違いでWISがΣ(|||▽||| )

(T▽T)アハハ!

先に声かかった方とo(*・・*)ノェィェィしました♪


04218.jpg





ありがとござりましたo(*・・*)ノェィ





そして・・




昨日の夜約束していたので朝別のサーバーに行きましたo(*・・*)ノェィ


と・・・



04212.jpg




知り合いサンチョさん発見o(*・・*)ノェィ


ピンク(*´ェ`*)

かわゅぃo(*・・*)ノェィェィ

やっぱさんちょーだねo(*・・*)ノェィ



サンチョとほうき。。。って合うよね(((((((*ノノ)


そしてメインわ・・・Σ(|||▽||| )


04213.jpg




別のサーバの戦士さん・・・
ついに善悪91にΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ケブビルΣ(|||▽||| )



これテストサーバじゃないよ!!(T-T)//~~ココジャー
ほんサーバのほうだよおおおo(*・・*)ノェィェィ


今度色々インタビュでもして会話SSとってみますo(*・・*)ノェィ

あんぽんなのはあんぽんだけどね(-)フフ






テストサーバでわ・・・


また変わってるΣ(|||▽||| )


とりあえず・・・(・・`)

ブログのコメントを見て・・・
変わってる事をしるo(*・・*)ノェィ

アスにインすると変更点メモが送られてきてたo(*・・*)ノェィ

これで情報げちゅー(T-T)//~~ココジャー


とりあえずMP自然回復戻っていましたo(*・・*)ノェィ

ってことで色々やってみましたo(*・・*)ノェィ


でもMP回復ちょっとホンサーバーと違ったぁ(・・`)





こ㌧聖の時(*´ェ`*)

イアサーバの場合・・・

13秒に1回MP791回復

テストサーバの場合・・・

4秒に1回MP251回復 



今の所!ですo(*・・*)ノェィ
多少装備?とかの違いもあるかも?o(*・・*)ノェィ?

明日にはまた変わってるかも?Σ(|||▽||| )

そして昨日なかったのに・・・Σ(|||▽||| )
また変わってることがo(*・・*)ノェィ

エンチャントスクロールが店売りされていましたo(*・・*)ノェィ


04214.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


しかもこれ使っても壊れないという・・・Σ(|||▽||| )

ただし武器開放してる武器にしか使えませんo(*・・*)ノェィ
開放・・・今まではすぐできてたけど(・・`)
昨日またかわっていましたΣ(|||▽||| )

開放は土曜日のみしかできないー(・・`)


こ㌧の武器に使ってみましたo(*・・*)ノェィ
WISがつく巻物o(*・・*)ノェィ

04215.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ほして吟のほうはギターはDAMつけてハープと太鼓にはINTo(*・・*)ノェィ

04216.jpg




この巻物テストサーバでは売ってるけど・・
ホンサーバになったらどうなるんだろ?(・・`)


あと昨日までちがったNPCの名前が・・・Σ(|||▽||| )




04217.jpg




上が以前のNPCの名前・・・
下が今のNPCの名前ですo(*・・*)ノェィ


さすたけ?のボックス?(・・`)

どうせならサンチョのボックスでよかたのにー(T-T)//~~ココジャー


さすらいのボックスをいぢったのかな?(T▽T)アハハ!


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.04.19 23:38

いつも眠い!っていってるような?Σ(|||▽|||)
ZZzz(*_ _).。o0O○《 チュッ ( *・3_)(*・_・*) ポッ 》
テストサーバの仕様変更(?)
現在確認できるものですo(*・・*)ノェィ


今日はぼちぼちo(*・・*)ノェィェィでした♪
テストサーバーでの変更!ってことで3つほど(*´ェ`*)


まず・・・グループ募集欄?ですo(*・・*)ノェィ


04191.jpg




こんな感じで居場所がわかーるo(*・・*)ノェィェィ
すごい便利o(*・・*)ノェィ
だけど・・・結構プライバシーがΣ(|||▽|||)

これつけたり消したり自分でできるといいのにねo(*・・*)ノェィ


次は・・・

守護だよおおおo(*・・*)ノェィェィ

かわってるのわかる?(-)フフ




04193.jpg




X印がちょっとでっかい?Σ(|||▽|||)
窓の色も微妙にかわりましたo(*・・*)ノェィ





04194.jpg




みやすくなったぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


誰が誰かわかーるo(*・・*)ノェィ




次o(*・・*)ノェィこれわ・・・




04192.jpg




こんな感じに?(・・`)
元からこんなのだっけ?Σ(|||▽|||)


まぁいっかo(*・・*)ノェィ



他もあったとおもうけど・・・(・・`)
まずはレベルにかかわらず誰でもわかる変更点をo(*・・*)ノェィ


こんなもんでした(*´σー`)エヘヘ





今日は・・・

吟がぎたーもって走ってる姿が
カバン振り回してる姿にみえたのでSSo(*・・*)ノェィ




04195.jpg




(^¬^)ジュル...



今日はテストサーバで百鬼にもいってみたしo(*・・*)ノェィ
ルケのクエストもうけたよo(*・・*)ノェィ

内容省略o(*・・*)ノェィ



あとちょっと気になった事・・


敵の名前が・・・








名前が・・・・












04196.jpg






変!!!Σ(|||▽|||)





(T▽T)アハハ!

変な攻撃の名前してる敵もいたぁ(・・`)






テストサーバこれぐらいかな?o(*・・*)ノェィ



ホンサーバーでは・・・



MC4にo(*・・*)ノェィ


ギルハン?っぽいのo(*・・*)ノェィ



04190.jpg





おいしいかった!o(*・・*)ノェィ


95レベル(-)


1時間ぐらいで7%あがたよo(*・・*)ノェィ?



んま(^¬^)




ほして吟92%にもどたーo(*・・*)ノェィェィ


96が目の前だぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





聖でゲヘナにもいったぁo(*・・*)ノェィ
(*・ε・*)ムー


1%のみあがるヽ( ´¬`)ノ





早く天上いいもの実装しないかなぁ(・・`)




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.04.18 22:30

眠い眠いねむううううい(T-T)//~~ココジャー
ってことでこんばんわo(*・・*)ノェィ
今日は早く寝ます(-)フフ

なんだかすごい昨日一昨日とブログカウンターまわってるΣ(|||▽|||)
たしかにミクシーで宣伝したけどΣ(|||▽|||)

なにごとでぃ(T-T)//~~ココジャー



昨日ブログ書くのサボったら・・

「書け!」といわれましたΣ(|||▽|||)
書きます(・・`)

でも書け!って言った内容は・・・(-)フフ

書かない!..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!



明日にでもかきます(・・`)
SSいっぱいになたよ!Σ(|||▽|||)


実はことん今アスでの目標があるのですΣ(|||▽|||)
バージョンアップまでにしときたいこと・・・

吟の守護を支援1つ作るo(*・・*)ノェィ

これわ・・・
テストサーバーの仕様見てからも思ったけど・・・
見る前から作っておきたいなぁと・・
MP大変そうだ!っておもったけど
もしテストサーバーの仕様になったら・・・Σ(|||▽|||)
果てしなくMPなくなるよ(T-T)//~~ココジャー
現在吟でゲヘナいったことないけど・・・
今のままでも色々することあるのにMP回復なくなたら・・(・・`)




今のうちに課金守護せねば(/▽`)
ことん吟止めます!ってなりそう(´;ェ;`)ウゥ・・・


聖の善悪もう少しあげとくo(*・・*)ノェィ

バージョンアップしても天上?は今のところ変わったところがみられないです(・・`)
ちょこちょこかわってるみたいですが・・
あと新スキルとかあるか調べたかったけど・・・
テストサーバー守護が使えない(´;ェ;`)ウゥ・・・
そしてMP自然回復ないのが激しいΣ(|||▽|||)


吟のレベルを96にo(*・・*)ノェィ
@少しだからです(・・`)
@少しで死ぬばかりするから・・・(´;ェ;`)
はやくあげちゃいたいo(*・・*)ノェィ


まだまだあるけどとりあえずこれだけ(・・`)


ということでo(*・・*)ノェィ


ことんは今日吟で守護レベル上げちょーがんばった!Σ(|||▽|||)



04182.jpg





昨日は41ぐらいから頑張ったo(*・・*)ノェィ

セラ・・・Σ(|||▽|||)
今日はクレブタまでいけたよおおおおo(*・・*)ノェィェィ


でも・・・




でも・・・・




またしてもΣ(|||▽|||)





04187.jpg




サンバワイキにやられたΣ(|||▽|||)

しかもメンテ5分前にいいいいm||O_O||m たたりじゃ~

そして人からの借り物ギターが(T-T)//~~ココジャー



あせったああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





前衛用?のギター借りたんだo(*・・*)ノェィェィ


04188.jpg




こんなのo(*・・*)ノェィ



落とした・・・まずい!!っておもってインしたらエラー落ち・・(・・`)


なんとかぎりぎり間に合ったけど・・・


課金守護のおかげでレベルが(´;ェ;`)ウゥ・・・



バギで1回死んで89%に(・・`)
今日のサンチョワイキで死んで85%にΣ(|||▽|||)


だんだん減っていくーΣ(|||▽|||)
(T-T)//~~ココジャー



でも(´;ェ;`)ウゥ・・・









無事・・・!!







04189.jpg






71になたーーーーo(*・・*)ノェィェィ





周りの人から・・・おかしい!早すぎ!廃人!など・・・
言われたけど(・・`)


でもなったからヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



無事支援守護完成(T-T)//~~ココジャー


可愛い名前募集o(*・・*)ノェィ
面白い名前も募集o(*・・*)ノェィ


これで1つバージョンアップ対策(-)フフ




今日はこれ頑張ったから正直眠い(´;ェ;`)ウゥ・・・




テストサーバーにもいきましたo(*・・*)ノェィ



今日は・・・(・・`)


色々SSとったんけど新しい武器なんと!特設マーケット3に・・

店売りされていました(T-T)//~~ココジャー

SS頑張って綺麗にしてたんけどなぁ(・・`)


入れない人には情報?かもだけど入れた人には・・Σ(|||▽|||)
( p_q)



そして微妙にステ?かわってるみたい!
あとエンチャトスクロール?みたいなのもできたみたいo(*・・*)ノェィ


他にテストサーバでかわったことo(*・・*)ノェィ


o(*・・*)ノG窓が見やすくなった!
o(*・・*)ノ守護窓が閉めやすくなった!



天上情報不足(・・`)

彩庵さんにききたかったぁ(・・`)



今日は完全インビジしてでてきてくれなかったぁぁ(T-T)//~~ココジャー


ここにいたの!!ここに!o(*・・*)ノェィェィ


04180.jpg




(T-T)//~~ココジャー




武器一応・・・
こんなのだよo(*・・*)ノェィ


04184.jpg




この㌧かちでっかくておいしそう(^¬^)ジュル...



04183.jpg




オーブは・・・飴o(*・・*)ノェィ




04181.jpg




魔なのにだがーもてるΣ(|||▽|||)


魔で聖?の杖っぽいのも持ててたよぉ(-)フフ



あ!あと鞭とか太鼓とかギターあったあああo(*・・*)ノェィ


人に聞くと・・
鞭は・・・Σ(|||▽|||)
太鼓は・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ギターは・・o(*・・*)ノェィェィ

だったそうですo(*・・*)ノェィ

SS?


眠いからおゆるしを・・(*´σー`)エヘヘ

テストサーバー入れない方で見たいリクエストあったら張りますーo(*・・*)ノェィ






とりあえず寝るますo(*・・*)ノェィ



オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.04.17 01:00

題名びくりしたー?ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



ことんもびくりしたー!!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪






テストサーバーの出来事ですo(*・・*)ノェィ

最近仲良くなった聖さんとたわむれていましたo(*・・*)ノェィ
イアの方です(*´σー`)エヘヘ

ことんは吟o(*・・*)ノェィ




ルケで(*゜‐゜)ぼぉー・・



と!


彩庵さんがいる!と探しましたo(*・・*)ノェィ



WISもしました(-)フフ



すると・・・





彩庵さんをみつけてしまいましたΣ(|||▽|||)

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!

04161.jpg




サンチョは好きですか?とか聞いたのo(*・・*)ノェィェィ





ちょっとのあいだ何も無反応(・・`)


いそがしのかな?o(*・・*)ノェィェィ




でも・・・





なによりびっくりしたのが・・・Σ(|||▽|||)


04162.jpg





!!!!!Σ(|||▽|||)


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



感動した!!今年のこ㌧の名言集に残りましたo(*・・*)ノェィ


あとからみたらこの言葉だけでSS10枚ぐらいとってた!Σ(|||▽|||)
ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ


GMさんとお話もできたし・・・
新しいものくれたー!!o(*・・*)ノェィェィ


もう一人のGMかぜかげさんが変身o(*・・*)ノェィ



04163.jpg




夏だよ!!気分は夏ーo(*・・*)ノェィェィ




サンバわいきでo(*・・*)ノェィェィェィ




お話させてもらったあと・・・彩庵さんが新しいものをΣ(|||▽|||)




04166.jpg





で・・・で・・・で・・・・・




キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!










98武器o(*・・*)ノェィェィ



レベル98!名声50o(*・・*)ノェィェィ



04167.jpg





(-)フフ


情報しりたーい?o(*・・*)ノェィェィ


のっけちゃうのだo(*・・*)ノェィ

でもこれ修正はいるよ!!絶対Σ(|||▽|||)
全部信用しないで(・・`)
でもいつかは98武器でるんだろぅなぁ(*´ェ`*)






これは製造・解放ってのがある武器です(-)フフ


テトラ武器?に似てるのかな?o(*・・*)ノェィ


でも全然つよいΣ(|||▽|||)


製造は材料がいるからできなかったのでぃ(・・`)




解放はできたよーo(*・・*)ノェィ


とりあえずこ㌧はハープと剣だけひろえました(*´ェ`*)


剣から!o(*・・*)ノェィェィ


素武器の状態Σ(|||▽|||)
彩庵さんが落としていった武器です(*´ェ`*)

04169.jpg




こ・・・これだけでもつよい(・・`)



解放とやらをすると・・・

04160.jpg




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



フランベルク?とやらよりつよい!らしい(*´ェ`*)
ただ解放のほうをすると武器が1ヶ月限定みたい(・・`)

製造は・・・



材料があああああ(T-T)//~~ココジャー



ハープはSSミスってたΣ(|||▽|||)

解放前の武器はSSとれてなかたよ(・・`)



解放後・・・


04168.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




聖の武器わ・・・o(*・・*)ノェィ

素武器o(*・・*)ノェィ


04164.jpg




解放武器o(*・・*)ノェィ


04165.jpg




このSSわ一緒にいる聖さんにいただきましたo(*・・*)ノェィ


SSがないけど他の情報o(*・・*)ノェィ




斧がアタック1~550 DAM7 これ素武器o(*・・*)ノェィ
おそらく両手斧?



ダガーがアタック170~205 DAM10 AAR12 これも素武器o(*・・*)ノェィ


オーブがINT4 WIS4 AAR12 DAM10 AC-10 HP200 SP100 MP100

これわ・・・解放してる!ような付与だとおもうのできっと解放してるとおもいますo(*・・*)ノェィ


ナックルがSTR+5 アタック150~230 これは未解放!



そして槍がアタック270~380 DAM7

041611.jpg





あ!あと武器を覚醒すると1ヶ月で消えちゃうと思いますo(*・・*)ノェィ
そして覚醒しちゃうと受け渡し不可になります(・・`)


覚醒はNPCに話しかけてできるみたい(-)フフ



武器のNPCはテストサーバのふれあい広場32・49に・・・

異次元フィールドNPC(仮)

っていうNPCがいますo(*・・*)ノェィ
そこで武器の合成?みたいなのできるみたいo(*・・*)ノェィ

覚醒もできるよ(-)フフ


覚醒は武器もった状態でTALKを押すと覚醒o(*・・*)ノェィ





情報収集o(*・・*)ノェィェィでした♪



注意・・・あくまでテストサーバーのことなので・・・


実装するとは限りませんΣ(|||▽|||)
あと彩庵さんもいってるように・・・


まだテスト状態なのです(・・`)


というかこ㌧が思うに99%の割合で調整されると思いますo(*・・*)ノェィ

現在がこんなかんじ!ということだけです(*´ェ`*)


テストの状態をSSや情報あつめて載せるのも・・・
悪い気がするのですが・・・



これがどう調整されるかも楽しみだねo(*・・*)ノェィェィ





ブログ書くのにすごい2時間ぐらい時間かかたΣ(|||▽|||)





ナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん




寝ようo(*・・*)ノェィェィ



GMさんとお話できてよかったぁぁぁo(*・・*)ノェィェィ
また今度はGMさんと遊びたいなぁ(*´ェ`*)
ちょっとやるきでたよo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.04.16 01:39

こばわ!眠たいです(・・`)

テストサーバーに結構はまってたこ㌧(*´ェ`*)
でもイアサーバーでしたいことも沢山(T-T)//~~ココジャー

夕方インo(*・・*)ノェィ

テストもイアもしましたo(*・・*)ノェィ


テストサーバーでは・・(・・`)
なんだか装備がふえたよ!!!o(*・・*)ノェィェィ
知り合いから装備沢山もらった(*´ェ`*)


04158.jpg




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
って吟で盾って・・・(T▽T)

ちょと可愛いから装備o(*・・*)ノェィ


前衛物沢山もらたよ!(-)フフ

でも実は後衛しかしてないなんて・・・(/▽`)

今日テストサーバーにインした友達(*´ェ`*)
もうテストにはインしないんだって(・・`)

ちょとさびしね(・・`)
テストサーバーももっと活気づいてサンチョがo(*・・*)ノェィェィだったら
いいのになぁ(*´ェ`*)


そして今日はメンテが・・?てすとさばでo(*・・*)ノェィ

彩庵さんだああああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


04150.jpg




WISしましたo(*・・*)ノェィェィ

沢山声かけたけどいそがしのかなぁ(・・`)
がんばれーo(*・・*)ノェィ





イアサーバーのほうでわ・・・(-)フフ
ゲヘナトリオしましたo(*・・*)ノェィ


04156.jpg




短時間(*´ェ`*)


結構たのしかたーヽ( ´¬`)ノ

あざーっすo(*・・*)ノェィ



あと吟の守護レベル上げo(*・・*)ノェィ

セラですΣ(|||▽|||)


セラ20匹たおせとな(・・`)


一人・・・さびしく(・・`)

すごい時間かかりながら・・(・・`)
o(*・・*)ノェィェィ(・・`)ショボン
o(*・・*)ノェィェィ(・・`)ショボン





( p_q)







していました(/▽`)


なかなか大変だぁ・・(・・`)とおもい・・・













やってると声かけてくれたひとが!!!Σ(|||▽|||)


狩場で何度かすれ違った人(*´ェ`*)

04157.jpg




一緒にやりませんか?と3人のPTが声かけてくれた;-;

正直感動!!!(T-T)//~~ココジャー


スピードもはやければ一人じゃないo(*・・*)ノェィ


(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


守護のレベルが50にあがりました!!!ヽ( ´¬`)ノ



最後のほうは他の方が50ぬけたのに何度も手伝ってくれました(´;ェ;`)
世の中にはやさしい人もいるんだなぁ・・・(*´ェ`*)

とホット一息(*´σー`)



本当にありがたかったです!嬉しかったです(・・`)

またご一緒しませぅ(*´ェ`*)




71・・・



想像したくなあああああいΣ(|||▽|||)

でもできればバージョンアップまでにしたいですo(*・・*)ノェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.04.14 23:55

今日はよい天気ぃo(*・・*)ノェィ

ポカポカさんちょもよいてんきぃぃ~~~o(*・・*)ノェィェィ


夕方アスにインo(*・・*)ノェィ
今日は久々になきました( p_q)

テレビ感動したよ!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

今日はo(*・・*)ノェィ
吟のギルドの人とドッペルゲンガー?戸やらに行きましたo(*・・*)ノェィ



04147.jpg




写ってるのがボス?ぽいのo(*・・*)ノェィェィ
2匹ボスっぽいのがいるよーo(*・・*)ノェィ


他の異次元にもいったよo(*・・*)ノェィ

04148.jpg




お!これ結構いけるかも?o(*・・*)ノェィェィ

って調子にのると・・・




04149.jpg





( ´Θ` )/' チリーン



このマップは結構いけたーo(*・・*)ノェィェィ
陣?みたいなの必要っぽい!Σ(|||▽|||)
昔のMC2っぽい(・・`)
けど5・6人でいけるーo(*・・*)ノェィ


04140.jpg




イアの人とよく会いますo(*・・*)ノェィ


04151.jpg




知り合い増えてきたー☆ヾ( ̄ ̄*)


別サーバーの人とも仲良くなれるかな?ドキ(*・ Θ ・*)ドキ
気軽に声かけてください(・・`)

怖い人は声かけないでくださいΣ(|||▽|||)


今日もいきましたo(*・・*)ノェィ
レピオンクエストー(-)フフ


全員知り合いo(*・・*)ノェィ
しかもイアの人ばっかり(-)フフ


04152.jpg




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィだぁ♪

ほしてクエスト服もらったぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

昨日いってた吟?服わ・・・
クエスト服だったみたいo(*・・*)ノェィェィ


04153.jpg



こんなかんじ(-)フフ


04154.jpg




o(*・・*)ノェィェィ


武器もったときの脛らへんにあるぐるぐるうずまきがかわいいとおもいましたo(*・・*)ノェィ


04155.jpg





オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.04.14 00:22

テストサーバーの調べをしようの会o(*・・*)ノェィ

最近はまっていますかも?Σ(|||▽||| )
知りたい知りたい!ってことで(-)フフ
いったらGMさんみちゃいましたo(*・・*)ノェィ

SS今日と昨日あわせて150枚ぐらいだぁ(T▽T)

注意事項・・・初めに言っておきます


このデータがホンさーばーに反映するとは限りません!
すべてを信用してしまわないように・・・(・・`)
テストサーバの今日の時点での情報ですo(*・・*)ノェィ
あとで苦情うけつけません(*ノノ)
あと自分だけでしたい!!とか知りたくない!!
って人は見ないようにo(*・・*)ノェィ
あとクエストのやり方まで書くと・・・
楽しみなくなるので知りたい方はまた今度o(*・・*)ノェィ
クエスト進めていく上で出てくる敵のことだけ書きますo(*・・*)ノェィ


最初に・・・天上o(*・・*)ノェィ

なんかポイントつくのがでていましたo(*・・*)ノェィ

04131.jpg



何なのかは不明Σ(|||▽||| )

これしかわかんない(・・`)

天上いきたいんけどMPの自然回復もう本当にやばーーーいΣ(|||▽||| )
2時スキル?あるかもわかんない(・・`)
( p_q)



地上ですo(*・・*)ノェィ
地上ではログインすると・・・

PTはいる?といわれo(*・・*)ノェィェィ


ルケのクエストしましたo(*・・*)ノ



今日わかったこと!
1キャラ1日1回しかできない(*´ェ`*)
落ちたら故郷・・(・・`)
さーばー落ちでも故郷でもうできない(・・`)
人数は5人?以上?でクエスト!
各職2人までしかはいれないo(*・・*)ノェィ


初めは聖でいきましたo(*・・*)ノェィ
6人?ぐらいのPTで
最後のボスたおせなくて断念(・・`)



昨日・今日行った感想で最後のボス?っぽいのがそうとう硬いので・・・
人数増やしてo(*・・*)ノェィェィでした!




04132.jpg





(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!


ことんは魔で解析です(-)フフ

クエストの進め方まで書いちゃったら・・・
楽しみがなくなるので・・(*´ェ`*)
全部書かないようにしますo(*・・*)ノェィ


マップが何個かあります(-)フフ
そのマップごとに小さなボスがでてきますo(*・・*)ノェィ

初めのほうのボスは結構簡単♪

1つめのマップ!ではないですが・・

ボスがいる1つ目のマップー

04133.jpg




ボスが2匹いますo(*・・*)ノェィ
倒れてるSSが2匹のボス!
そこまで痛くないです(・・`)
ちょっと固めの敵みたい(*´ェ`*)
状態以上はあるけどなにも持っていかなくて平気?だったきがします!





2つ目のマップからはボスが1匹だった気がしますo(*・・*)ノェィ



04134.jpg




これはポータルを通り過ぎた上のほうにいます(*´ェ`*)
少しずつ敵が大きく?なっていきますo(*・・*)ノェィ
ここのマップのボスでない敵がシャーブつかって
すごい飛ばされますΣ(|||▽||| )
(T-T)//~~ココジャー






次のマップはボスが2匹?いますo(*・・*)ノェィ
ここでいつも断念していましたΣ(|||▽||| )

今日はできたああああo(*・・*)ノェィ



まず・・奥のボスからやったほうがいいです!

手前のボスがこれになります!


04135.jpg




HPが減るとはてしなくシャーブして画面の隅っことかに・・
とばされるΣ(|||▽||| )

なので何度ももどってo(*・・*)ノェィェィ戻ってo(*・・*)ノェィェィ・・・
しかもHP自然回復すごいΣ(|||▽||| )




なので後からたおしたほうがいいかも?(・・`)



04136.jpg





奥のボスがこれーo(*・・*)ノェィェィ

手前のボスよりは面倒ではないですo(*・・*)ノェィ
でっかいから威圧感あるけどね(・・`)
このボスから鍵ドロップします(*´ェ`*)







04138.jpg




なんとかみんなで討伐o(*・・*)ノェィェィ



ここのマップ可愛い絵がおおいのです!(-)フフ


04137.jpg




カーテンとかじゅうたん可愛い(*´ェ`*)




そして秘密の部屋に・・・(-)フフ



04139.jpg





Σ(|||▽||| )


これわ・・・




04130.jpg




スロッター?!Σ(|||▽||| )



みんなでo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ・・・



奥に宝箱ありました・・・!

壊したら・・・



マップと地図?が?Σ(|||▽||| )





と・・・




ここですごいことが・・・Σ(|||▽||| )


































サーバー落ちΣ(|||▽||| )














<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




これは((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ






今日はクエストもううけれないー(・・`)





"p(-x-〃) イジイジ





ねーくそーん<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

やっとここまでいったのにぃ(・・`)





(ёзё)プゥ



あ!あとこんな服着てる人がo(*・・*)ノェィ


吟服だそうです(-)フフ



04141.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

海賊o(*・・*)ノェィェィ

賊さんみたいーo(*・・*)ノェィ



まだまだ色々クエストあるみたいo(*・・*)ノェィ


情報があああああ(T-T)//~~ココジャー
まぁ・・言いたくない人もいたみたいだし(・・`)


でも情報交換しないとわかんないよ(・・`)

こ㌧も秘密主義なのでなんともいえないですがっ(*´σー`)
サンチョの中とか
サンチョの中とか・・・
サンチョの中!o(*・・*)ノェィェィ


あ!今日GMみたのは2回出たそうです!Σ(|||▽||| )

1回しかみれなかったぁぁぁぁ(T-T)//~~ココジャー
多分GMさんです(ぇ


しかもSSとりそこねたΣ(|||▽||| )


名は「かぜかげ」さん・・・?
裸で海の中からでてきたーΣ(|||▽||| )
海の上走ってた!


走って海の向こうのほーににげちゃった(・・`)


WISしても通じず・・・


ただわかったこと!!

GMさんらしきひとは下着が青でした!!!!!

テストにでるよおおおおおお(T-T)//~~ココジャー






〆(.. )カリカリッ!!




GMさんということなので・・・



サンチョアピール!!!



04142.jpg





2回目は海の中ほうで足と鞭が見えたそうです・・・(・・`)

ことんみえなかったあああああΣ(|||▽||| )



また会いたいなぁ(・・`)








あと異次元についても調べましたo(*・・*)ノェィ




異次元マップに㌧でも敵はいません(-)フフ

待機室?みたいな・・イカルス?みたいな場所にとばされますo(*・・*)ノェィ

そこのマップにポータルが6つ?ぐらいありますo(*・・*)ノェィ



色々すごい強い敵が・・・



まぁ・・



敵はかなり痛いです・・・





1つのマップ?で2マップまであります!

って日本語おかし?


たとえば・・


ここ!


04143.jpg





ここは寂れた廃坑ってマップです!

寂れた廃坑1・寂れた廃坑2 っていうマップまであります!

1にはデンデンムシ系とかソインハンド・ゴッとハンド系が・・・

2にはバギ・ヘンスタ・ねこ?などなどですo(*・・*)ノェィ



次マップー

メルヘンメア?




04144.jpg




全然メルヘンじゃないよおおおおおΣ(|||▽||| )



敵がうすぐろい?これって・・・

かなりつよい(・・`)
痛いΣ(|||▽||| )


マップ1にはエリス・ガリバーの敵が・・・
マップ2には胡桃・石化の敵が・・・

うすぐろい強い敵としていますo(*・・*)ノェィ





次マップー


04146.jpg





敵は海賊系でしたo(*・・*)ノェィ


1には猿とか・・
2には船長・樽・犬など(・・`)



次ーo(*・・*)ノェィ

氷の女王系の敵Σ(|||▽||| )

04145.jpg





だんだん説明省略してきたΣ(|||▽||| )




ことんがんばって書いた!!!(T-T)//~~ココジャー


役立つのかな。。。(・・`)




役立たなくても・・・(・・`)


ほめてください(*´ェ`*)


2時間ぐらい書くのにかかたあああああΣ(|||▽||| )
SS多すぎだぁ(・・`)



明日もルケクエストいきたいなぁ(*´ェ`*)


夕方から行く人また声かけてくださいo(*・・*)ノェィ


説明不測でごめなさい!


寝ますo(*・・*)ノェィ



ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(1) | |

2007.04.12 23:59

はい!当分(?)書いていませんでしたこともなく・・・
2日ほどいそがしかったので(*´σー`)
今日のブログメインはテストサーバーの状態を書いてみようかと(*´ェ`*)

とりあえず・・・(-)フフ
昨日?ぐらいのことからo(*・・*)ノェィェィ

吟です(*´σー`)エヘヘ
最近聖をする事が減りましたのです(・・`)
しようしよう!って思ってもなかなか(・・`)

いつもはサンチョみつけてSSo(*・・*)ノェィェィが多いのですが・・・
今回は仮面を!!(T-T)//~~ココジャー




04121.jpg





素敵(*´ェ`*)
どっちがこ㌧でしょうo(*・・*)ノェィ
理由つきでわかったらすごい♪o(・∇・o)(o・∇・)oすごい♪






でもやっぱり(・・`)



04122.jpg




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


サンチョだよね(*´σー`)エヘヘ



そして吟で守護育てようかすごい迷っていました(・・`)

3次Dとかいくと補助が多くてMPもつか不安・・・
ってことで支援そだてることにしましたo(*・・*)ノェィ




ポカポカ(*´ェ`*)



24時間あたためましたo(*・・*)ノェィ




04123.jpg





産まれたああああああ(T-T)//~~ココジャー



名前はまだ決めていませんo(*・・*)ノェィ
募集中(*´ェ`*)



今日は朝起きて・・・
この卵に夢中でしたo(*・・*)ノェィ



どうやって育てよう・・・
後衛吟・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

っていうことでとりあえず21までバギでo(*・・*)ノェィェィ


04124.jpg




ダルメシアンバギバギo(*・・*)ノェィェィ


04125.jpg




結構簡単o(*・・*)ノェィ
でも飽きるうううう(T-T)//~~ココジャー






って・・・Σ(|||▽||| )





04126.jpg







Σ(|||▽||| )

ひさびさに凹んだΣ(|||▽||| )

95%だったのに!!!(T-T)//~~ココジャー




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


しかたなく帰還( p_q)


雨にも負けず風にも負けずo(*・・*)ノェィェィ



41になれましたΣ(|||▽||| )


04127.jpg





71になれそうにないですΣ(|||▽||| )

一人でレベル上げさびしかたです( p_q)



本さーばーではこれぐらいo(*・・*)ノェィ



テストサーバーでの出来事(-)フフ



テストサーバー先輩の家からDLしてきて家でo(*・・*)ノェィェィ



テストサーバーにいくと嬉しい事が(*´ェ`*)
前回のテストサーバーで仲良くなった別さーばーの人がいた♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


嬉しかったぁ(*´σー`)


そしてまずしたことo(*・・*)ノェィ


親睦ギルドつくりましたo(*・・*)ノェィ


どうせそんな長くないし色々なさーばーの人と仲良くなりたいo(*・・*)ノェィ
ほして情報交換だあああああ(T-T)//~~ココジャー




少しずつメンバー増えたけどイアの人が多いぃ(*´ェ`*)
別のさーばーの人もいるよo(*・・*)ノェィ


今日はそのギルドのメンバーの一部でo(*・・*)ノェィェィに!!


新しくクエスト?っぽいのが出来ていました♪

ルアス・ルケシオン・カレ?で出来るみたい(*´σー`)

ルケとルアスのクエストにチャーレンジ(-)フフ


みんなでルアス王宮さまよってみました♪
図書館にもいってみましたo(*・・*)ノェィ

1つ王宮の中の部屋がかわっていましたo(*・・*)ノェィ


04111.jpg




なんだこれわー!!
o(*・・*)ノェィェィ


o(*・・*)ノェィが載ってる!!!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

ルアスのクエスト?とやらはよくわからず・・・

結局ルケにいくことにしました(*´σー`)エヘヘ

親睦メンバー一部で(-)フフ


04112.jpg







(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




初めは楽だったのです・・・



04113.jpg





ここらからドキ(*・ Θ ・*)ドキ


1つのマップに何匹かボスがいるのですo(*・・*)ノェィ


初めのほうは簡単でした・・・


MP回復がかなり少ない&遅いので吟さん必須です(/▽`)
そして魔さんもいたほうがいいとおもいます!!


魔・吟なしPTだったけどね(*´σー`)



04114.jpg





ボスを倒すと・・何箇所もマップとばされましたo(*・・*)ノェィ
ボス2匹写ってますo(*・・*)ノェィ
結構敵が固い!っておもったけどそうではなく・・・
自然回復やばいかったみたい~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




04115.jpg





だんだんボスが固く・・・
自然回復も激しく・・・Σ(|||▽||| )




みんな必死o(*・・*)ノェィ



04116.jpg




コチュギポン?攻撃?Σ(|||▽||| )
なんて適当な攻撃の名前!とみんなで驚くΣ(|||▽||| )


次は・・・


04117.jpg





でえええええっかいΣ(|||▽||| )


あ!お墓!ってこれ こ㌧(*´ェ`*)ポッ



..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!




これはこのPTでは無理でした!

敵固い&自然回復はげしいΣ(|||▽||| )

のでHPがほとんどへらず・・(T▽T)
待機室?ぽいところに飛ばされました(・・`)



ほしてこのPTと知らない人に声をかけo(*・・*)ノェィェィ

異次元?とやらにもいってみましたo(*・・*)ノェィェィ



入った瞬間お墓Σ(|||▽||| )


04119.jpg





色々なマップにはいって遊びましたo(*・・*)ノェィ

04110.jpg




何度も死んだけど楽しかったぁぁぁ♪ヽ( ´¬`)ノ

サンチョも実はとれていましたΣ(|||▽||| )
帰還のタイミングずらして帽子こそこそくっつけました(*ノノ)




あ!最後にo(*・・*)ノェィ


3次変身テストサーバだとできたよo(*・・*)ノェィ


04128.jpg



これ♀!o(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´σー`)





04129.jpg



これが♂!o(*・・*)ノェィ


ギルメンの方です(*´σー`)



また色々情報知りたいので。。。(-)フフ
よく通う事となるとおもいますo(*・・*)ノェィ


天上のことはまたあしたー☆ヾ( ̄ ̄*)


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.04.10 11:46

寒い朝がやってまいりました(*´ェ`*)
なんだかいつの間にか夜更かししていましたっ(T▽T)

不良になるところでしたΣ(|||▽||| )
こわやこわや(・・`)


こ㌧が不良!!っていっても誰も恐れてくれなさそう・・・(/▽`)




さてo(*・・*)ノェィ
アスです(-)フフ


昨日の夜(*´ェ`*)

かわいいサンチョがいましたo(*・・*)ノェィ
もちろん・・・(-)フフ


SSo(*・・*)ノェィ
04101.jpg




ぴーんくo(*・・*)ノェィ

ピンクいいよね(*´ェ`*)


そして・・・



04102.jpg




がりまたサンチョΣ(|||▽||| )

3人(*´ェ`*)
おにゃのこは・・・がりまた だめあるよΣ(|||▽||| )




今日もo(*・・*)ノェィェィしたのは吟でした♪

ギルハンで氷にいくことにo(*・・*)ノェィェィ

(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

めざせ大金持ちo(*・・*)ノェィ
行く前・・・アジトで変身して遊んでみましたo(*・・*)ノェィ


04103.jpg




(*'▽'*)わぁ♪

このスパナガード?っていうのすごい楽しいいいいい(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


一人で興奮していました(*´σー`)



人数多かったからPTを2つに分けてo(*・・*)ノェィェィもしました♪

ビルシャ・ベルーラへ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



04104.jpg






最後はPTくっついてみんなでo(*・・*)ノェィェィ

04105.jpg




なかなか激しかったあるよo(*・・*)ノェィ


吟の経験地!o(*・・*)ノェィ


95%→94%にo(*・・*)ノェ




2回お墓になたあるよー(T-T)//~~ココジャー



お久しぶりのお墓SSo(*・・*)ノェィ


04107.jpg





(T-T)//~~ココジャー



04109.jpg




Σ(T□T)


地上で吟するとよくお墓に・・・Σ(|||▽||| )
名声は99だったんだけどバグ?らしく99のまま(・・`)

でも楽しかったからいいんだ(*´ェ`*)



@6%でレベル96だあああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


何ヵ月後になれるのかなぁ(ёзё)



でも・・・でも・・・・でもおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




なんとおおおおおおおっっっっ(T-T)//~~ココジャー

でた!!!

04106.jpg





しかもことんに(*´ェ`*)


これは日ごろの生活態度のよさがでてるのだなぁ・・って
実感!!o(*・・*)ノェィェィ


ことんが一番まじめそうなPTだったし♪(* ̄  ̄)b 


っていうと後から怖いことがおきるので・・・
そこまでは言いません(*´ェ`*)

神様はわかってらっしゃる(*´ェ`*)って実感しました(*´σー`)エヘヘ

これでスト靴の移動しなくてよくなったぁ\(・o・)/ワア!

実はことん・・・
氷が出来た時代からいうと・・・

スト靴・フォレ靴合わせると6つ目なんだぁ(*´ェ`*)

昔PTで来てたときよく(?)出てた!o(*・・*)ノェィ
一番初め相場わかんないときとか・・・

かなり安く売ってた気がする(・・`)
その当時のことんにしてはかなり高級だったけど(*´σー`)



氷PTで思い出すのが・・・
アンタゴンきて城まで走ってる最中・・・

90%の割合で迷子になり70%の確立で死んでいた・・という
苦い思い出(´;ェ;`)

色々な人に迷惑かけて色々な人にお世話になってきたことんです(*´ェ`*)


・・・



(TΘT)>゛スンマセン




そしてーo(*・・*)ノェィ

吟で支援育てようと思いはじめましたo(*・・*)ノェィ
ゲヘナ行くにしても・・・
支援必要な気がしてきたぁ(・・`)

吟で行った事ないからわかんないけど大変そうに見えるので・・(・・`)
補助とかしてるとMPがやばそうなので作ってみようと♪
現在ポカポカ中(*´ェ`*)


04108.jpg




吟で卵71とかに出来る自信がない~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

完璧な後衛吟(・・`)
ソウルも17Σ(|||▽||| )


どうやって育てるんだろぅ(・・`)
卵抱えて不安な親心がちょっとわかった!







・・・こともないこ㌧でした(*´ェ`*)



誰か一緒にそだてよー(T-T)//~~ココジャー


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.04.08 23:59

今日は吟でずっとo(*・・*)ノェィェィしていました♪
(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

オフェイルでo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


戦士さんとペアo(*・・*)ノェィ

04081.jpg



30分ほどしかできなかったんだぁ(*´ェ`*)
アクロネスにでるため川 ̄ι ̄川


でもアクロネスいったんだけど・・・


画面まっくろになってPC固まって・・Σ(|||▽||| )
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


電源からひっこぬきましたo(*・・*)ノェィ
結局まにあわず(´;ェ;`)ウゥ・・・


しかたなくBM3・4回してたら声掛けてくれた人がo(*・・*)ノェィ


オフェイルトリオどう?o(*・・*)ノェィ



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

すごおおおおおい嬉しかった\(・o・)/ワア!





吟でo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ
すごい長い間狩りしました(T▽T)

1回休憩10分ほどいれて・・4~5時間ぐらいぶっ続け?Σ(|||▽||| )
夜の7時過ぎから・・・夜12時( ´Θ` )/' チリーン

吟の善悪が33・37になたー(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



楽しい方々でした( ̄∇ ̄*)ゞ
不思議な人でした(-)フフ
3人の中でことんが一番まじめだなぁ!って実感しました(*´ェ`*)



04082.jpg





こ・・・これわΣ(|||▽||| )


これわああああああああああああああああああああ!!Σ(|||▽||| )






2007年1月のことんのSS!!Σ(|||▽||| )


01254.jpg





(T▽T)





(T-T)//~~ココジャー



ルナスラがすばやい!ってことだよΣ(|||▽||| )





最近吟のハープがお気に入り(*´ェ`*)



04083.jpg




天上ハープかわいいよね(*´σー`)


おいしそう(^¬^)





聖のほうではお花見!!にいきたかったんだけど
一緒にいってくれる人がいなかったので・・Σ(|||▽||| )



一人でo(*・・*)ノェィ


04084.jpg





今度誰か是非ご一緒にo(*・・*)ノェィ






寝るーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.04.07 23:03

今日もお花見いってきたよo(*・・*)ノェィェィ
ことんサンドイッチにケチャップぬらなかったよ!(ぇ

もうお花見の予約ないよー(・・`)
今年は5回ぐらい行ったなぁ(*´ェ`*)


アスのほうでわ・・・(-)フフ


アスでもお花見したいねー(*´ェ`*)
モス酒でも持って(?)Σ(|||▽||| )


いつぞやとったSSが見つかりましたo(*・・*)ノェィ

5.gif




懐かしいっ(*´ェ`*)
しかもサンチョの色がまだ麦わらΣ(|||▽||| )

だれかここにお花見いごー(T-T)//~~ココジャー



サンチョかついで(*´ェ`*)


今日は・・・吟でF2でペアさん募集していましたo(*・・*)ノェィ
と・・・

変な人がΣ(|||▽||| )



04074.jpg




Σ(|||▽||| )


(ёзё)プゥ



いつもはほぼ無視か放置で気づかないことが多いけど
なんとなく返事してみましたo(*・・*)ノェィ


ドキ(*・ Θ ・*)ドキ





ってここまで聞いて飽きちゃったので別のことしていました(*´ェ`*)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



そしてまともな人からWISがキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


04073.jpg




戦士さんとペアしましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございました(*´ェ`*)




レベル1こあがったのでぃ( ̄∇ ̄*)ゞ


なんだか少しずつあがりにくくなってる気がするー(・・`)

41なれるかな?o(*・・*)ノェィェィ





聖では・・・


人生色々♪


ティアージュに行きましたo(*・・*)ノェィェィ

事情は話しませんo(*・・*)ノェィ


04071.jpg



04072.jpg



色々してたのですよ色々(*´ェ`*)


ドロップはなかったけどo(*・・*)ノェィェィでした!




今日も・・(?)ほとんど何もしていません(・・`)



なにかしたーいo(*・・*)ノェィェィ


なにかーなにかー(-)フフ


狩りじゃなくて楽しいことー(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




狩りもしてもいいけど春だよおおおお!春o(*・・*)ノェィェィ

誰かイベントしてください(*´ェ`*)
お手伝いします!(-)フフ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.04.06 23:06

とりあえず・・色々あったけどアスのことをo(*・・*)ノェィ


数日前・・・一昨日?だっけなぁo(*・・*)ノェィ
F2でカクレンボしていました( ̄∇ ̄*)ゞ
ことんも必死で探す探す(T-T)//~~ココジャー

(T-T)//~~ココジャー



04061.jpg





なかなかみつかりませんでした(・・`)


商品もらえなかたよー(T-T)//~~ココジャー



ほして今日の出来事o(*・・*)ノェィ


今日は黒いかぼちゃが目にはいりましたΣ(|||▽||| )

かぼちゃ見るとたたきたくなるよo(*・・*)ノェィ
中身いない間に沢山たたいてにげました川 ̄ι ̄川フフフ


..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





04062.jpg



ひさしぶりな人にも出会いましたo(*・・*)ノェィ


人生色々・・ってことでアスに当分いなかった方に会いましたo(*・・*)ノェィ

っていってもメッセではよくお話させていただいてる方ですが(*´ェ`*)






04063.jpg





((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ




引っ張ってもクラッカーじゃないのでならないよ!!Σ(|||▽||| )


ギルドでゲヘナにも6人ぐらいでいきましたo(*・・*)ノェィ


聖・聖・聖・賊・賊・修さんで(*´ェ`*)

04064.jpg



なかなかハードでした(T▽T)アハハ!


そのとき・・・ことんの心の中では睡魔がΣ(|||▽||| )



ヨロ(*~Θ~)ノ ヨロ ヽ(~Θ~*)ヨロ





(ёΘё)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ラリホー







起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz






最近ギルドの人や知り合いで麻雀がはやっています(・・`)
全然わかんないよー(T-T)//~~ココジャー
できないよー(T-T)//~~ココジャー

はじめは見学していました( ̄∇ ̄*)ゞ



やってみてもできない(´;ェ;`)ウゥ・・・



いつもギルドの人にぼこぼこにいいいいいm||O_O||m たたりじゃ~





でも・・・




やっと<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





やっと!!!今日初めて勝てたあああああ(T-T)//~~ココジャー







(o ・・)o ロン! □□□□□□□□□□□□□ パタッ






嬉しくてSSとっちゃった(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪






20070406224053.jpg






ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




でも結局ぼこぼこにされるのでしたΣ(|||▽||| )

初心者でよくわかってないマグレでした!!Σ(|||▽||| )


( p_q)エ-ン




頑張って色々覚えてみたいなぁ(*´ェ`*)



役ってなんだべ?Σ(|||▽||| )

ドラってなんだべ?Σ(|||▽||| )



ナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん







アスもがんばるo(*・・*)ノェィ


今日の日記はアスのこと短いけど・・・(・・`)

今日あんましo(*・・*)ノェィェィできなかったのです(・・`)
また明日かけたらいいなぁ(*´ェ`*)




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 日常とアス両方o(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.04.05 12:27

おはようございます?o(*・・*)ノェィ
こんにちわかな?(*´σー`)

昨日の出来事から(*´ェ`*)
昨日はスロッターハウスに挑戦o(*・・*)ノェィ
前回は聖で参加o(*・・*)ノェィ
今回はギルドの人が募集していたので吟で参加しました(*´σー`)

は・・・はげしいΣ(|||▽||| )


04053.jpg






バリバリバリバリバリ!!!どっかーん!Σ(|||▽||| )



(T-T)//~~ココジャーでした(*´ェ`*)




聖でやるより気分的に楽でした(*´ェ`*)

そして・・・なんとぅo(*・・*)ノェィ



出たものはドキ(*・ Θ ・*)ドキ










(*・Θ・*)ワクワク










04054.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



って火魔法もってないよー(・・`)


火魔法守護すごいつおいから91とか・・もっと強いんだろなぁ(・・`)




91まで育てる元気ないしなぁ(・・`)





PTの方が「うれるよ!!」と言ってくださいました(*´ェ`*)

火魔法91とか持ってる人いるのかな?(・・`)




そしてことん最近別のキャラ作っている・・・こともないんだけど・・


本気で作ってるわけではなく(*´ェ`*)


できたらいいなぁo(*・・*)ノェィぐらいの勢いで♪



知り合いの聖さんと卵巣にいきました(*´σー`)


04052.jpg





ことんレベルまだ20きてないのですΣ(|||▽||| )

聖さんは50?60?ぐらい(*´ェ`*)


つおおおおおおい!!Σ(|||▽||| )


ずっとくっついて行っていただけでした(*´ェ`*)

ナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん






数日前知り合い4人ほどでBMで遊んでいると・・・



また変な部屋名をつけられっ・・・Σ(|||▽||| )



04051.jpg





~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


m||O_O||m たたりじゃ~




( p_q)





さてo(*・・*)ノェィ

今日は木曜日(-)フフ



百鬼(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



04055.jpg





今日は知り合いが1名のみ(・・`)


へーへーぼんぼんなPTで平和でした(*´ェ`*)


特になにも出なく・・(・・`)


いつもは何キャラか百鬼いってティアラ露天してお金儲けするんだけど
今日はやる気が~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


このティアラ・・(・・`)

吟のBM用にとっておこー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!




百鬼いった後はF2でオフェイルペア探し(*´ェ`*)

前回いったことのある修さんから声かかりました(*´σー`)

今日は・・・・






04056.jpg






激しかったΣ(|||▽||| )

(ノ∇・#)。。








楽しかったですあざーっすo(*・・*)ノェィ


続きを読む

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.04.03 23:47

頭が痛いことんですo(*・・*)ノェィ
風邪ひきかけ?Σ(|||▽||| )

昨日はお昼寝をかなり久々にして・・
夜寝れないかと思いきやo(*・・*)ノェィ
いつも以上に寝れたことんでしたナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん



今日はアスで聖のHP・MP・SPどれぐらいまで頑張ったらあがるか!
っていうのをやってみました(*´ェ`*)

騎士さんにも手伝っていただきましたo(*・・*)ノェィ





ドキ(*・ Θ ・*)ドキ










(*・Θ・*)ワクワク








(*・-・)σポチ



04038.jpg






(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



結構あがったねー(*´ェ`*)



将来は6000とかになれるかな?(-)フフ





そして今日は久々に・・・・



「ェィェィ」でo(*・・*)ノェィェィしました!!ヽ( ´¬`)ノ





知り合いさんと火山1です(*´σー`)


04032.jpg





~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



ェィェィの弱さに凹むΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





でもレベル70ヘルになりましたo(*・・*)ノェィ




吟はオフェイルペアを今日もしましたo(*・・*)ノェィ


毎日ちょぼちょぼo(*・・*)ノェィェィしてたらあがるかな?♪


04036.jpg





これも結構楽しいぃぃヽ( ´¬`)ノ






聖は・・・


今日は時間が微妙だったので・・
ボス?に1回いきましたo(*・・*)ノェィ



04035.jpg




聖3・吟2・前1Σ(|||▽||| )




( ̄m ̄〃)


(*´ェ`*)




途中から画面みてなかったり・・・(ぇ



(TΘT)>゛スンマセン





そゆときもあるさぁ(ノ∇≦*)






づつく・・・



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.04.02 23:37

今日は吟でオフェイルo(*・・*)ノェィェィでした♪
なかなかペア相手がみつからなかた!
というか人がすくなかったよー(・・`)

でも結構o(*・・*)ノェィェィしたぁ♪

吟はPT怖くて入れないのですΣ(|||▽||| )
なにしていいのかわからない&PTだと吟がそろってる!

っていうことで( ̄∇ ̄*)ゞ


今日はオフェイルで修さんとペアでしたo(*・・*)ノェィ
戦士さんともペアo(*・・*)ノェィェィでした!

SSとりわすれたぁΣ(|||▽||| )


夕方からは吟のほうのギルドで悪のクシュロンDで狩りがしたい!
ってことで・・

ひさびさにだしましたΣ(|||▽||| )
悪吟(*´ェ`*)
レベルは98放置(*´ェ`*)




何年ぶり?だろ?色々あって封印中でした(*´ェ`*)


04021.jpg



1人聖さんが外ツジo(*・・*)ノェィ


@は戦・修・ことん悪 で・・・o(*・・*)ノェィェィ



この聖支援ないしMPがはげしくなくなり・・・
楽しかった♪



そしてことんの悪聖がなんでか善悪が高くてすごい吸ってたΣ(|||▽||| )


ことんに1000ぐらいはいるのが・・
前衛さん2人に100ちょっと!


Σ(T□T)




ことん抜けろ!といわれ・・(・・`)

(ёзё)プゥ



外リカしつつ気づいた!Σ(|||▽||| )

どうせ善悪はいらないならことんが吟でいけば・・・

ということで・・



吟でo(*・・*)ノェィ




04025.jpg





もちろんPTはいっていません( ̄∇ ̄*)ゞ


ことん悪聖そんな善悪たかくないのになぁ(・・`)


でも楽しかった\(・o・)/ワア!



前衛さん2人はすぐに善悪11になりましたとさo(*・・*)ノェィ





戻ると・・

04023.jpg






ギルドの賊さんがいたのだあああヽ( ´¬`)ノ


みんなでハートだしてアピールo(*・・*)ノェィ




最近よく吟していますが・・・


04024.jpg




結構まよいごしています( ̄∇ ̄*)ゞ



どっか静かな場所さがしてさまよっていますo(*・・*)ノェィ

便利で静かで楽しい場所あるかな?ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(2) | |

2007.04.01 23:59

今日は吟でMC3にいきました(*´ェ`*)
全員知り合いーヽ( ´¬`)ノ

とてつもなくバラバラなPTだけどとてつもなくまとまって(?)た!




とりあえずDMみかけたら
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


@はパラパラDMさがししたりo(*・・*)ノェィェィしたり・・



04012.jpg




長いことしてないはずなのに・・

ことん吟に証が3つでていましたΣ(|||▽||| )


(T▽T)アハハ!



そして今日のエイプリルフール(・・`)


こんなことしてみましたo(*・・*)ノェィ



04011.jpg






ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ



04013.jpg




誰からもわかってもらえず・・Σ(|||▽||| )


(・・`)ショボン




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |


