--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.30 23:36

先日のレピオンで何も出なかった・・(・・`)っていったあと・・
レピオンにいきましたとさo(*・・*)ノェィ

すると・・・


なんとおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ


でーたーでーたーつーきーが~~~~♪o(*・・*)ノェィェィ




ドロップキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




05302.jpg





重すぎます・・・と?Σ(|||▽||| )



軽くなれー軽くなれー(T-T)//~~ココジャー





05304.jpg





賊♀の95服キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!

もう一人には聖♂服がキテタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



05301.jpg





なんだか聖♂服わ・・・Σ(|||▽||| )


セクシーじゃないっΣ(|||▽||| )

(T-T)//~~ココジャー





着てるところを見せていただきましたo(*・・*)ノェィ





ドキ(*・ Θ ・*)ドキ











そわ(・Θ・*)(*・Θ・)そわ












05303.jpg












にょおおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )






ノーコメントでお願いします(T▽T)アハハ!





賊♀服わ(-)フフ





05300.jpg




こんな感じだよおおおおo(*・・*)ノェィェィ




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


女王様(*´ェ`*)アフン





今日は魔で寄生!!o(*・・*)ノェィェィ


05305.jpg



ずっとつれまわしてくれる騎士さんがいました(*´ェ`*)


おかげでレベルが65に(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



ありがとうございましたo(*・・*)ノェィ






今日は復習にもいきました(-)フフ





Fに復讐だああああああああああああああウォー (丿 ̄ο ̄)丿








05306.jpg





3人でトリオっぽいことしましたo(*・・*)ノェィ




1回死んだけど・・・Σ(|||▽||| )




石SSもとれo(*・・*)ノェィ


05307.jpg







ドロップも沢山キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



05308.jpg





q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p




露天面倒だなぁぁぁΣ(|||▽||| )


貧乏(T-T)//~~ココジャー


途中善悪戦争!!ってことでもどりました(*´ェ`*)





いくきまんまん!!!(-)フフ



○Oo (9 ̄Θ ̄)9メラメラ







と!


戦争開始2分前・・・















自動再起かかりましたΣ(|||▽||| )













・・・










<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




急いで戻ると・・・・

























05309.jpg





ひとりぽつん(・・`)


色々ごみがおちてるなか一人・・・Σ(|||▽||| )










戦争はじまっちゃていましたΣ(|||▽||| )



(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.05.29 23:18

にょおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ
こばぬわ(*´ェ`*)

最近ブログかけない時が多かったけど(*´ェ`*)
今日から頑張ってかきます(*´σー`)エヘヘ

昨日さぼったがためにSSが・・・Σ(|||▽||| )
大量(T-T)//~~ココジャー



SSもいつぞやのものかわすれt・・Σ(|||▽||| )
[壁])≡サッ!!




リンク1つ増えましたo(*・・*)ノェィェィ

コメントから知り合いになりました(*´ェ`*)

是非おたちよりくださいo(*・・*)ノェィ

しーくれっとうぃっしゅ☆彡





ほしてほしてo(*・・*)ノェィ

アスミクのTOPにことんがっっo(*・・*)ノェィェィ



http://sun.atpne.jp/nexonasgard/


使ってくれてありがとうございましたっ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪











最近サンチョに声かけられました( ̄∇ ̄*)ゞ

05291.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱりサンチョに悪い人はいないo(*・・*)ノェィ



05292.jpg


(*´σー`)エヘヘ





05293.jpg




さんちょおおおおおおおおお(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


是非これからも永遠にサンチョを(*´ェ`*)




あざーっすo(*・・*)ノェィ





昨日はオフェイルペアを2度ほどしました

05294.jpg




支援もってない戦士さんだたのに6ペアo(*・・*)ノェィェィいけました!


すごおおおおいヽ( ´¬`)ノ





ご褒美もげちゅうううう(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


05295.jpg




こ㌧にドロップ!とかめずらすぃ(゜-、゜)ジュル


(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


戻って天上で放置していると・・・(*´ェ`*)





双子におそいかかられたあああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



05296.jpg




脱いでも双子でした(*´ェ`*)


全部みたよo(*・・*)ノェィェィ




てんじょ終わったら・・・(*´ェ`*)
友達がカープソロしている!っていう情報を聞きつけ(-)フフ



いぐううううううううううう(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪






ここからがことんのお墓な1日の始まりでしたo(*・・*)ノェィ



ぼちぼち・・なんとか狩れていましたo(*・・*)ノェィ

狩れてたんですよ!!(T-T)//~~ココジャー



時間がたつにつれて・・・



(*´ェ`*)


05297.jpg





しんだΣ(|||▽||| )


にょおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )





05298.jpg











守護だしおくれて・・・Σ(|||▽||| )





05299.jpg




守護に死んだ責任なしりつけ(*´ェ`*)

ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪








05281.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




05282.jpg





お墓暴走しましたΣ(|||▽||| )



10回ぐらい死んだあぁぁぁぁ(T-T)//~~ココジャー



でも楽しいっっ!!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




つき合わせていただいてありがとう(*´ェ`*)



蘇生何度もありがとおおおおお(T-T)//~~ココジャー



そんなことんに・・・



またもやドロップがっo(*・・*)ノェィ



05290.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お金になるかなぁぁぁぁぁぁ?o(*・・*)ノェィェィ








ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪




雨にも負けず・・・





05284.jpg













石にも負けず・・・


05283.jpg












生きてるのに助けを求めてくれる守護・・・(*´ェ`*)


05285.jpg




ありがたや?(*´ェ`*)?





昨日は他にも色々いったけど・・・
沢山しにましたo(*・・*)ノェィ


いい経験?になりましたヽ( ´¬`)ノ







今日は・・・


レピオンいったよo(*・・*)ノェィェィ


ドロップやっぱしないよおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー






そして・・・











きわめつけ・・・












ことんことんがエラー落ちして・・・
















ミルレスでお墓にっΣ(|||▽||| )




05286.jpg






(((((((((TロTノ)丿助けて~




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.27 11:13

ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪

昨日は夜にINしたけど色々しました(*´ェ`*)


新しい魔もo(*・・*)ノェィェィ
友達の戦士さんとo(*・・*)ノェィェィしました♪



ここどこだろ(・・`)?
卵巣?かな?Σ(|||▽||| )


05271.jpg



05272.jpg




戦士さんは燃やすのが好きみたいでした( ´Θ` )/' チリーン
サンチョ燃やさないでね(T▽T)




レベルが1あがりましたo(*・・*)ノェィ


攻城戦がある!ということで戻ったのですが・・・Σ(|||▽||| )



10時o(*・・*)ノェィ



ことんわ・・・・




(ёΘё)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ラリホー



でしたΣ(|||▽||| )


起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzzしていましたΣ(|||▽||| )



本当に気持ちよかった(ぇ



電話で目が覚めたんだけど夜の11時・・・Σ(|||▽||| )
気づけば攻城戦が終わっていました(T▽T)

ほしてなんでかベットと体が逆に寝てて・・・
頭がベットから落ちていましたΣ(|||▽||| )

頭だけね(´ー`A;)



起きて異次元にいごーo(*・・*)ノェィってなったので・・

ファイトーー!( ゜Θ゜)乂(゜Θ゜ )イッパーーツ!!




ちょとやばかた・・Σ(|||▽||| )


敵がおおいいいいΣ(|||▽||| )




05274.jpg





にょおおおおおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )




なかなかハードでした(*´ェ`*)


結構経験地㌧だけど「にょおおおおおおおおおお!!!」


っていって元気になたよo(*・・*)ノェィ




ほして異次元広場で裸で立っていると気になったログがΣ(|||▽||| )



05273.jpg




コア・・?戦争?Σ(|||▽||| )



なんだか知らぬところでちょこちょこメンテ行われてるみたいで・・


ゲヘナとかも新しい異常とかでてるみたい(・・`)




(*・ε・*)ムー



コア!コア!o(*・・*)ノェィェィ


オフェイルいってみたり戦争のところいってみたけど
変わりなしでした(・・`)

残念(・・`)

吟は死んで地上にもどり・・・



ことんは次に別キャラで異次元メルヘンにいきましたo(*・・*)ノェィ



なかなか楽しかったけどドロップ減って・・・(・・`)


(・・`)ショボン





今日はo(*・・*)ノェィ




久々な人と出会いました(*´ェ`*)
WISでお話しました(*´σー`)


最近みかけなかったとある賊さん(-)フフ



05275.jpg




展開が・・・Σ(|||▽||| )


ちょとちがう( ´Θ` )/' チリーン




はやく復帰かもーんo(*・・*)ノェィェィ


そしてF2でオフェイルペア募集o(*・・*)ノェィ


05276.jpg




賊さんとo(*・・*)ノェィェィしました♪



楽しかったですo(*・・*)ノェィ


あざーっす(*´ェ`*)


まだまだ善悪遠いねっ(*・・*)


ぼちぼちあげてくぞーo(*・・*)ノェィ
暇なときにオフェイルペア募集よくしてる気がするので・・

よろしくです(T-T)//~~ココジャー

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.05.26 08:54

帰宅しましたo(*・・*)ノェィ
当分いなかったことんo(*・・*)ノェィ(っていってもちょっとでしたが・・

色々いっていましたヽ( ´¬`)ノ

昨日の夜に戻ってきました(*´ェ`*)

とりあえず昨日はほとんどアスできなかったけど・・
ちょことだけでもアスの日記を( ̄∇ ̄*)ゞ


昨日はINしてちょっとのだいぶ放置していましたが(*´ェ`*)
戦争前にちょと寄生させていただきましたo(*・・*)ノェィ

賊さんが守護ペットを上げる!というのでひっついていきましたo(*・・*)ノェィ


05251.jpg




はよ守護元気にレベルあがれーo(*・・*)ノェィェィ

ことんの魔はレベル53になりましたとさ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




今日は愛の告白もされました(*´ェ`*)ポッ


05252.jpg




Σ(T□T)




05253.jpg





女同士結婚したら怖いよねプププッ (*^m^)o==3

ほして今日すごいものを発見Σ(|||▽||| )

05254.jpg





すごいかま?!?!?Σ(|||▽||| )

いつのまに・・(T▽T)
この間のメンテかな?o(*・・*)ノェィ


今日はあんまし日記かけなかた(*´ェ`*)


つづきは昨日までのことんinリアル辺ですo(*・・*)ノェィ







続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.22 23:34

またブログ何日かサボっていましたΣ(|||▽|||)
ごめなさい(*´ェ`*)
また1週間ほど急がしので(タブン)ブログ2・3日に1回になるかも?Σ(|||▽|||)
ぼちぼち書いていきますo(*・・*)ノェィ


異次元のお話から(*´ェ`*)


異次元広場で・・・
少し前にサンチョをみかけましたo(*・・*)ノェィェィ




走りよってみる(*´ェ`*)





|エ)・)⊃ジー




迷う(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)





声かけてみましたo(*・・*)ノェィ




05233.jpg






びっくりされましたΣ(|||▽|||)


知らない人に声かけられたらびくりもするよねΣ(|||▽|||)
(T▽T)アハハ!






ドッペるですごい現場を・・・Σ(|||▽|||)





05234.jpg




吟吟吟吟吟・・・にょおおおおおおおおおおおΣ(|||▽|||)



SS取り逃げしました(*ノノ)





最近吟大活躍o(*・・*)ノェィ


MC3トリオo(*・・*)ノェィ

05231.jpg





これ楽しかったΣ(|||▽|||)

結構o(*・・*)ノェィェィだたけどディドにコンフするのわすれてる時が
多くて・・(*゜‐゜)ぼぉー・・(*゜‐゜)ぼぉー・・




DMも狩れてo(*・・*)ノェィェィでした!




その跡にMC4カルテットo(*・・*)ノェィ


05232.jpg




これは・・・怖楽しい?( ̄∇ ̄*)ゞ


1回素敵に死んだけどなかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪




ほして今日はレピオーンo(*・・*)ノェィェィ




すっごい気合入れて頑張った!!(-)フフ




5キャラいって1キャラサーバー落ち(・・`)
@4キャラ何一つ出ずΣ(|||▽|||)
( ´Θ` )/' チリーン




でもPTの人にすねが出ていましたo(*・・*)ノェィ


05236.jpg





こんなのでしたー(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



形がすごいねo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.05.20 22:48

昨日は土曜日o(*・・*)ノェィェィ
異次元の日でした(*´ェ`*)♪

いっぱい狩りしていっぱい死んでいっぱい楽しみました(*´ェ`*)
と!狩り中手鏡が手に入りましたo(*・・*)ノェィ
一緒に行ってた戦士さんにも鏡が(*´ェ`*)


05190.jpg





付与は全然なのです(・・`)
でも装備することが楽しみで(*´ェ`*)





05191.jpg




鏡よ鏡よ鏡さんo(*・・*)ノェィ
世界で一番すばらしいのはだーれ?(*´ェ`*)




鏡:それわ・・・それわ・・・














鏡:サンチョですo(*・・*)ノェィ





(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





独り芝居( ´Θ` )/' チリーン






昨日の狩りは激しかったΣ(|||▽|||)



05192.jpg




死んだりo(*・・*)ノェィェィしたり死んだりo(*・・*)ノェィェィしたり・・・



でも%はあがりました(*´ェ`*)



今日の狩りが終わってみてみると・・


98の12%になっていました(*´ェ`*)アフ



遠い遠いΣ(|||▽|||)




異次元でよく一緒に狩りに行ってる戦士さん・・
半端なく死んでいます(*´ェ`*)
ことんもまけないけどねo(*・・*)ノェィェィ



狩り中・・・その戦士さん死にましたΣ(|||▽|||)
蘇生されて・・・

一番初めに言った事・・・













「名声が足りなくて武器が持てない!」








にょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(|||▽|||)














その戦士さん聞けば名声が29になり・・・




昨日は名声上げにヘルコースへ向かいましたプププッ (*^m^)o==3







05193.jpg





昔はヘルコースって行ったらかなり死ねるまっぷで・・
みんなで行ってたイメージがあるよね(T▽T)アハハ!


今では時代は変わりました( ´Θ` )/' チリーン





楽々・・・(*´ェ`*)





今日はMC1にも行きました(*´ェ`*)



賊さんとぺあo(*・・*)ノェィェィ



吟のギルメンの方ですがペアしたのは2回目ぐらいかな?


05194.jpg




楽チン(*´ェ`*)







夜にはちょっと用事がありとある魔さんからWISがきたので・・・

キャラ変わりWISしなおす・・


05195.jpg



通じない・・・




通じない・・・


知り合いに聞く。。



「中身おるよね?」


「ぎるちゃでしゃべってるからいるよ!」


(*・ε・*)ムー



メッセで声かける!


「ちょと!ことんからWISしたら通じないからことんにWISして!!」




と・・・




05196.jpg




すごい悩みました(*´ェ`*)アフフ






そして今日知り合いのテストサーバで知り合った聖さんからWISがきましたo(*・・*)ノェィ






会いませんか?と(*´ェ`*)


会いにきてくれましたo(*・・*)ノェィェィ




そしてこれを見せていただきました(*´ェ`*)


05197.jpg





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!



これはかわゆいぼーし!!o(*・・*)ノェィェィ



かぶってみました(*´ェ`*)




05198.jpg





にょおおおおおおお!!!Σ(|||▽|||)





素敵(*´ェ`*)






これはなかなかいけてるo(*・・*)ノェィェィ




アイングのちょっと進化バージョンだねo(*・・*)ノェィ




あれやこれやしているうちに・・・(*´ェ`*)





吟の経験地がことんの謎の悪聖より経験地越していました(*´ェ`*)


05199.jpg




(*´ェ`*)アフン







聖は現在活動していないですが・・・


吟99までとほぃです(*´ェ`*)







最近ことんの口癖が・・・Σ(|||▽|||)



判明しましたo(*・・*)ノェィ






攻城戦またわ・・アクロネス・善悪戦争のとき・・




「みんなおどってしまえ~(-)フフおどれ~おどれ~(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪」

といいつつMコン必死(*´ェ`*)





「ほれっ!!!!!ほれっ!!!!ほっれ!!!!ほーーーーれ!!」
といいつつ吟異常(ドレインとかデイズとか)必死にかけてる!(けどかかってない・・・






「こっこっこっこっこっこ!!!!」
といいつつ他の人に居場所を言う!(1人じゃ敵倒せないからにここに動けなさそうな敵がいるからたすけてええええ)って意味です。。。
たぶん(T-T)//~~ココジャー(T-T)//~~ココジャーって言いたいのを・・ここ!!ここ!!を連続でいうとこうなる。。(・・`)




危ないとき・・・「にょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

って叫んでるそうですはい。。。Σ(|||▽|||)


口癖って人に言われないとわかんないね・・Σ(|||▽|||)
気おつけよう(*´ェ`*)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.05.19 00:45

今日は午前中お出かけしていましたo(*・・*)ノェィ

午後夕方からアスにINしたまま寝ていましたΣ(|||▽|||)
ほして今日はギルドの人からオフェイルに誘われました(*´ェ`*)


(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


05181.jpg





すごい敵Σ(|||▽|||)


戦士さん強くて敵あつめてo(*・・*)ノェィェィしていました!

途中声かけられてトリオになりましたo(*・・*)ノェィ
(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

狩り中WISがきましたo(*・・*)ノェィ



05183.jpg



声かかった瞬間IDが目についたけどなんだか嬉しいことを言ってくれました(*´ェ`*)


わざわざありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
感謝感激でしたo(*・・*)ノェィェィ

お礼を述べると・・・(*´ェ`*)



05184.jpg




ありがとうございます(*´ェ`*)


連絡までありがとうo(*・・*)ノェィ


そして変な友達からWISが・・・Σ(|||▽|||)


05185.jpg





この3人・・・

とりあえず1番のおかしい方は・・・
一番初めにしゃべってるこの人ですΣ(|||▽|||)


浴衣フェチらしいです(・・`)




この・・・




この吟に・・・Σ(|||▽|||)




05186.jpg







浴衣を求めるのですかっ?(*´ェ`*)



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.05.17 12:18

なんだか狩り昨日・今日とあんまししていません( ̄∇ ̄*)ゞ
色々あってo(*・・*)ノェィェィだったけど
おもったことは・・・(*´ェ`*)

仲間っていいなぁ(*´ェ`*)



ですo(*・・*)ノェィ



アスの中でもいっぱいこれからも色々あるとおもうけど
みんなで言い合ってみんなでワイワイしてみんなでo(*・・*)ノェィェィできたら
楽しいアスo(*・・*)ノェィェィができるとおもう!

(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



ってことで(*´ェ`*)
昨日ブログ書いていませんo(*・・*)ノェィ
今日のとまとめて・・・(T▽T)アハハ!

明日かあさってぐらいからまぢめに書くのでおゆるしください(*´ェ`*)


昨日は夕方に狩りですo(*・・*)ノェィ


友達の賊さんとオフェイル6ペアしていました(*´ェ`*)

05172.jpg




ことん一生懸命歌っていました(*´ェ`*)
なんの歌か突っ込まないでください(T▽T)
メインの歌詞じゃなくて伴奏歌ってます( ̄∇ ̄*)ゞ


狩りしてるときに聞く曲で狩りって左右されるよねo(*・・*)ノェィェィ

ハードなのきくののりのりo(*・・*)ノェィェィ
静かなの聞くと心がしっとりo(*・・*)ノェィェィ

わかるかな?Σ(|||▽|||)


音楽聞きながら狩りしてる人だとわかるとおもいます(*´ェ`*)



必死に狩りしつつ(*´ェ`*)


ことんわo(*・・*)ノェィェィ



05173.jpg




守護のお世話もo(*・・*)ノェィ
ご飯あげて!さんぽしてo(*・・*)ノェィェィ


前衛さんこのときだいぶ先に進んでいましたΣ(|||▽|||)


必死に追いかけまわっていました(*´ェ`*)








そして聖でわ(-)フフ
MC1にいぎましたo(*・・*)ノェィ

よく石になってくれない友達も・・・(-)


05174.jpg





今日はなってくれたああああああああああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

すごいうれしくって回復ほっといてSS沢山とったよo(*・・*)ノェィ




(*´ェ`*)アフン





古びたの巻物でたああ(-)フフ





ほして最近新しいキャラつくっていますo(*・・*)ノェィ
まだ内緒だよおおおおおおおおおおおおおおおん!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


夜中にちこっと寄生させていただきました(*´ェ`*)


4人か5人PTでo(*・・*)ノェィ



05175.jpg





みんなでワイワイ楽しかったですo(*・・*)ノェィ



昨日は夜中まで色々していました(*´ェ`*)
今朝は目覚ましでおきたよよよよよよ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



眠いので寝ますo(*・・*)ノェィェィ


明日にはまたブログかくとおもいます( ̄∇ ̄*)ゞ



| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.15 12:15

ただいまです(*´ェ`*)
遊びまわっていましたo(*・・*)ノェィ
試験のことは聞かないでくださいΣ(|||▽||| )

とりあえずアスのことを・・o(*・・*)ノェィ


昨日ちょっと┬┴┬┴┤*-___-)ポッってした出来事が(-)フフ

「ブログ早く更新しろー」
と言われたことo(*・・*)ノェィ

これって結構嬉しい(?)ですよねo(*・・*)ノェィェィ

見てくれてるんだぁ(*´ェ`*)アフン・・・



と思いましたo(*・・*)ノェィ



今日はINすると・・Σ(|||▽||| )


05155.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



最近サンチョの歌がはやってるのです!!o(*・・*)ノェィ
こ㌧の周りで・・・(T▽T)アハハ!



みんな歌ってくれるのですよ!!
まぢ本当に歌ってくれるとか・・・


ちょっと本当に感動するのです(*´ェ`*)



さんちょ~~~~♪さんちょぉ~~~~♪











まぁ・・・Σ(|||▽||| )







それはおいておいてo(*・・*)ノェィ





とりあえず99魔法を見せてもらわねば!!o(*・・*)ノェィ



ということで呼び出し( ̄∇ ̄*)ゞ



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ





もしやサンチョが飛び出るとび魔法!?!?




(*・Θ・*)ワクワク







赤い宇宙船がっ!!!





05151.jpg










びよーーーーーーんo(*・・*)ノェィ
























05152.jpg







ばしーんo(*・・*)ノェィ






当たった後のエフェクトがかくいいですよね(*´ェ`*)



それがサンチョっぽかったらもっとかくいい!?(*・・*)


MPは350ぐらいだそうですo(*・・*)ノェィェィ
クイポン対応可能みたいです(*´ェ`*)








あ!それとレピオンの金塊20個の報酬の前衛バージョンが
わかりましたΣ(|||▽||| )



前載せたSSの後衛バージョンo(*・・*)ノェィ
イアの聖さんから画像いただいたのですが
後衛はこんな感じでしたo(*・・*)ノェィ

サーペントスケイルシューズo(*・・*)ノェィ


02.jpg




エンチャ可能o(*・・*)ノェィ



前衛今回SSとらせてもらったのがロオの戦士さんにみせていただきあmしたo(*・・*)ノェィ

サーケントスケイルブーツo(*・・*)ノェィ



すごーいo(*・・*)ノェィェィ


05153.jpg



これエンチャしてる後なんけど・・(*・・*)



すごいねー(*・・*)



ACとかo(*・・*)ノェィェィだあああ!

後衛がシューズ・前衛がブーツてΣ(|||▽||| )


でも1つ気になることが・・・





修の表示がなあああああいo(*・・*)ノェィェィ





修さんなにか別のものもらえるのかな?ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




もしや修用のサンチョ!?(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





そうだったらNEXONバンザイシマスo(*・・*)ノェィ






今日はレピオンの日o(*・・*)ノェィ



昨日の夜中と今朝いってきました(-)フフ


今夜はいけないので(・・`)



いいものでるかなぁドキ(*・ Θ ・*)ドキ




っていったのですが・・・(・・`)








05154.jpg





敵に挟まれてうごけなく?!Σ(|||▽||| )




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




(T-T)//~~ココジャー






ことんには最後のディドでマナリクシャ・ヘルリクシャ・ステリクシャがきただけでしたナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん

そういえば・・・


気力回復ポーションなら(*´ェ`*)








あ!
ことんの友達の記事でことんの歌が載っていました!!o(*・・*)ノェィェィ




(T-T)//~~ココジャー



ナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.05.12 22:27

今日はもう寝ますo(*・・*)ノェィ



今日はサンチョが沢山いました(*´ェ`*)
ギルメンがサンチョになってくれました(T-T)//~~


嬉しくてo(*・・*)ノェィ
嬉しくてo(*・・*)ノェィ

SS沢山とりましたヽ( ´¬`)ノ



05121.jpg





と!Σ(|||▽||| )



その中に・・


心霊写真がΣ(|||▽||| )






ことんの後ろじゃなかったんだけど・・・








怖い黒い影が・・・Σ(|||▽||| )













05123.jpg




やばくない?Σ(|||▽||| )



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!





どうかどうかのろわれませんように(´;ェ;`)ウゥ・・・





ナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん



そして今日は廃坑1にもいきましたo(*・・*)ノェィ



はじめはいい感じに狩りしていましたo(*・・*)ノェィ
メンバー増える!ってことで1回戻ってもう一度入ると・・








05124.jpg





<(TΘT)>むひょ~









(T-T)//~~ココジャー



このSSとったときはまだ死んでいませんでした(*´ェ`*)




まだ!!!ですが・・








この後・・・(*´ェ`*)






天使になっていきましたとさo(*・・*)ノェィ








明日はいませんo(*・・*)ノェィ
のでブログ更新は携帯から(?)するかも?Σ(|||▽||| )




あさっての夜帰ってきます(*´ェ`*)






(*´ェ`*)アフン





遊んで試験!という・・・Σ(|||▽||| )





m||O_O||m たたりじゃ~






試験してから遊べばいいものの(*´ェ`*)





遊んでそのまま試験(T▽T)




がんがるーo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.11 11:34

書きたいことが沢山ありすぎて書ききれるかな?o(*・・*)ノェィ
日本語おかしくなってたらごめなさいΣ(|||▽||| )

知り合いに新しいスキル?とやらをみせてもらったり
すごく感動した1日でしたo(*・・*)ノェィ


そうだあああΣ(|||▽||| )
言っておかねばいけないことが(・・`)

ことんの吟ずっとID伏せてたのですが・・・
知ってる人も多くてでも気づいてない人も多くてΣ(|||▽||| )

なんで伏せてたか・・(*´ェ`*)
ご想像におまかせしますo(*・・*)ノェィ



とりあえず「かおりぃ」っていうのが吟のIDo(*・・*)ノェィ
ことんの本名とかじゃないよ(*・・*)

友達がつけてくれた名前なんだぁ(-)フフ



最近聖でINしてなかったら大体がかおりぃでいます(*´ェ`*)
用事あったらよろしくですo(*・・*)ノェィ




最近吟で活動してることが多く(・・`)
聖のほうわ「ゲヘナいごー」って声かかったときぐらいかなぁ(・・`)


今日INして・・とりあえず目標がないので・・



「なにしよう・・」



でしたΣ(|||▽||| )



(T▽T)アハハ!






MC1ペアを久々にしましたo(*・・*)ノェィェ

05103.jpg




いいもの出るかなって期待してたんだけど何も出ず(・・`)

一緒にいった戦士さんが3分後「アキタ━━━(#゚ロ゚)━━━!!!!」



はやいよ!!Σ(|||▽||| )



賊のが飽きない!から賊でくるとΣ(|||▽||| )




以前書いた中衛の賊さん(*´ェ`*)




05104.jpg




普通に狩れた気がします(*´ェ`*)

でも敵になにか補助されると・・・





「STR3になた!!!!」




・・・Σ(|||▽||| )




STR3でも結構狩れましたよ(*´ェ`*)



DEX賊さんだたのでなかなか石になってくれなかたー(・・`)




吟のほうの戦闘ギルドマスターなのですが・・

時々変なんです(・・`)



昨日も変なWISがきました(・・`)



05106.jpg





なんのいやがらせだああああああΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



負けず劣らずo(*・・*)ノェィ


05107.jpg




<( ̄- ̄)> エッヘン!



昨日はなんだかギルメンが沢山INしてたあああo(*・・*)ノェィェィ





05114.jpg




20人以上INしてて賑やかでした(*´ェ`*)

カレワラにいるとギルメンがなんと面白い格好をo(*・・*)ノェィ



05108.jpg





海賊o(*・・*)ノェィェィ海賊o(*・・*)ノェィェィ


(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




帽子みせていただきましたo(*・・*)ノェィ


05102.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



そしてこの方なんとo(*・・*)ノェィ

賊の新しいスキル?もっていました(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




05101.jpg




「マスターあげるよ!」



と簡単言っていたのにびっくりΣ(|||▽||| )





「大事に持っておいたほうが!!」


というみんなの言葉で収まりました(T▽T)アハハ!






億するよ!億(T-T)//~~








そこに友達の魔さんがo(*・・*)ノェィ



新しい魔法おぼえていました(*´ェ`*)




見せていただくことにo(*・・*)ノェィ



エフェクトが素敵だたΣ(|||▽||| )


先週の攻城戦でだれかが使ってたのみたけど・・・

すごい!o(*・・*)ノェィ


3回ほどかけてもらったのですが(*´ェ`*)




05105.jpg




火山?っぽいのがびよおおおおおおおおおおおおおん!o(*・・*)ノェィ



ブレイブなんとか!ですo(*・・*)ノェィ




エフェクトかくいいいいいいいいい(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




あれで倒されても・・・

感動しながらお墓になれそう(*´ェ`*)


単体魔法o(*・・*)ノェィ
MP270使用でクイポン可能だそうですo(*・・*)ノェィ









その後ギルメンと知り合いでMC4にo(*・・*)ノェィ



05109.jpg





まーーーにぎやかo(*・・*)ノェィェィでした!

はじめましての方が2人いました(*´ェ`*)



騎士さんと聖さんo(*・・*)ノェィ


仲良くしてくださってありがとござります(*´ェ`*)


またご一緒したいです( ̄∇ ̄*)ゞ



それが終わりなんでかメンバーが集まってた(*´ェ`*)


05100.jpg





なんだか怖い集団がΣ(|||▽||| )


特にかぼちゃこわいよね(・・`)



かぼちゃああああああああああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





あ!レピオン帽子かぶってる人みつけたよo(*・・*)ノェィ

05113.jpg




勝手にSSごめなさいΣ(|||▽||| )
許可とってないですあああああΣ(|||▽||| )

ごめんなさい( ・Θ・)( -Θ-)( _ _)




アイング帽子みたいでかわいあるよo(*・・*)ノェィ




今日は・・・


朝起きてちょとだけオフェイルペアしていただきましたo(*・・*)ノェィ



F2募集すると戦士さんが声かけてくれたぁ\(・o・)/ワア!




05111.jpg




とても狩やすかったです(*´ェ`*)



戻るとメイドさんになってくれたああああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




05112.jpg





おちゃーo(*・・*)ノェィェィ



(・□ゞグビグビ…




⊂(--* )ゴクゴク 0。(*-_-*)_U 大人の味だね☆





楽しかったですありがとござりましたo(*・・*)ノェィ





ちょっとブログに追加!!
こんなものを発見o(*・・*)ノェィェィ



http://mmofan.blog39.fc2.com/blog-entry-1681.html#more



アスの今後の行方ですねo(*・・*)ノェィェィ
ちょとこれみてうれしくなりました(*´ェ`*)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.05.09 23:13

スキル情報がo(*・・*)ノェィェィでした♪

とりあえず昨日ブログさぼってたので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


レピオンには魔・吟・聖で参加しましたo(*・・*)ノェィ


なにもでずΣ(|||▽||| )



聖で参加したときは・・・


2匹ボスがでるマップでボスから雑魚を召還してもらい(*´ェ`*)


雑魚から金塊いただこうo(*・・*)ノェィ


05082.jpg





ということで15~30分ほど?頑張りましたo(*・・*)ノェィ



ことんには金塊もこず(´;ェ;`)ウゥ・・・





疲れてクエスト終わらせて戻りo(*・・*)ノェィ





吟で行ったPTでわ・・・

人数が5・6人?だったかなΣ(|||▽||| )

火力がちぃと足りず時間かかったよおおおお(T-T)//~~ココジャー


05084.jpg





1時間以上o(*・・*)ノェィェィしていました!!


でもなんとか終われた!o(*・・*)ノェィ


なにって・・・









とりあえず・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・










サンチョと服が・・・・Σ(|||▽||| )









似合わないΣ(|||▽||| )




05083.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






魔で参加したときわ・・・Σ(|||▽||| )


PTメンバーにっっっo(*・・*)ノェィ


05081.jpg





このようなものがでてた!!Σ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





なんでことんにでないんだろぅ(・・`)





日ごろの生活態度いいのにねo(*・・*)ノェィ






ひさびさに吟が地上に戻ってきたのでo(*・・*)ノェィ




いただいたヴァールギターをエンチャo(*・・*)ノェィ




ってΣ(|||▽||| )







05085.jpg





INT-2Σ(|||▽||| )



ギターにINT必要ない・・DAMだDAM(T-T)//~~ココジャー




って一人で唱えo(*・・*)ノェィェィしていたら壊れました(・・`)





ナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん




しかたないので今日は・・・(・・`)




吟でアクロネスo(*・・*)ノェィ



05088.jpg






お墓真っ黒(T-T)//~~ココジャー




最後の対戦で負けたあああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!










(・・`)ショボン







そういえば聖で今日ゲヘナいったよo(*・・*)ノェィ


そこで聖の新スキルの色々をおしえていただきましたo(*・・*)ノェィ


名づけてクレリックブレス?o(*・・*)ノェィ




05089.jpg




モーションがちょとでかかた!





05080.jpg


050801.jpg




効果は・・・






050802.jpg








20070509232500.png

i88.png



ちょとだけ説明o(*・・*)ノェィ




使用MPは900 単体で1人ずつかけるもので クイポン対応o(*・・*)ノェィ



Bにも重なりBが切れてもクレリックブレスかけれるよo(*・・*)ノェィ




ほしいね(゜-、゜)ジュル

でも高そう・・・Σ(|||▽||| )

(T▽T)アハハ!



かけてもらえたので満足o(*・・*)ノェィ




じゃだめ?(*´ェ`*)アフン






いつかはほしいな(*´ェ`*)ポ








今日は面白いことしましたo(*・・*)ノェィ


050803.jpg




ほぼ吟のギルメンです(*´ェ`*)



ショボショボPTがすごい楽しかったあああああo(*・・*)ノェィ




6人中4人がメインが99という(*・・*)




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪






アスの天上の神殿入り口で遊びましたo(*・・*)ノェィ


05086.jpg






竜がしゃべってるみたい?(*´ェ`*)





そうでもない?Σ(|||▽||| )





続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.05.07 22:59

眠いの眠いの眠いの眠いの・・・(*´ェ`*)ポ


眠たいのじゃあああああ( T - T ) //~~ココジャー



本当に眠い(*´ェ`*)



そろそろ寝だめせねばo(*・・*)ノェィ


って毎日寝てるよ!?Σ(|||▽||| )


5月だからかな?(-)フフ



今日は狩りこれまたほとんどしてないΣ(|||▽||| )



でもひさびさにゲヘナいったよ(・・`)



セージが2倍に増えてるらしい?!


バージョンアップ後いってみたことまだなかったんだo(*・・*)ノェィ



05071.jpg




セージおおっΣ(|||▽||| )



<(TΘT)>むひょ~




PTメンバーはほぼギルメンo(*・・*)ノェィ




でも・・

聖4・前聖1・吟・魔・賊でしたΣ(|||▽||| )



しかも賊さんがDEX賊さんなのでしたΣ(|||▽||| )



05072.jpg






前0とカウントされていましたΣ(|||▽||| )

前衛さんがいなかたのですよΣ(|||▽||| )
(T▽T)アハハ!



後衛リベPTかな?o(*・・*)ノェィ

前衛聖さんが活躍o(*・・*)ノェィ


途中から火力さんが来たのですがネタPTになちゃっていました( ̄∇ ̄*)ゞ


でも楽しかったよおおおお(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪







05073.jpg





こんな感じですo(*・・*)ノェィ




明日はれぴおんだぁ(*´ェ`*)


楽しみにしていますo(*・・*)ノェィ


寝ますおやすみです!..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!






| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.06 23:56

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


今日はアスちょぼっとしかしてないから
ネタがすくないああああああ(T-T)//~~ココジャー



でも異次元1回いったんだよ!!o(*・・*)ノェィ



いつもはほとんど死なないのに!!!Σ(|||▽||| )



今日わあああああああああああああああああああ!







05061.jpg






ナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん






今日は5・6回死んだよ!!原因?(-)フフ



原因?Σ(|||▽||| )




ロダしないといけないところをメカしてた・・・






なんて言えないあああああああああああΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


メルヘンがメカでないといけないからずっとメルヘンいってたので・・
ずっとメカ装備のままでした( ´Θ` )/' チリーン



途中で誰かに・・「ロダつけてますかー?」





(・・*)。。oO(ヤバイ・・・メカシテタ・・・)




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!










メカしてました!!ってPTでは言わず・・



一人で凹む(・・`)




(;;*)。。oO(メカのバカ・・・メカのアンポン)




ってことで知り合いほとんどPTでしたのでここで暴露Σ(|||▽||| )


ほんとごめなさい(/▽`)





昨日4%・・・

今日4%・・・


変化なしo(*・・*)ノェィ




まぁ楽しかったしいっか(*´ェ`*)

そこではアイテムでたよo(*・・*)ノェィ


デッドスター?あと未エンチャリング沢山!そして・・・

05062.jpg




\(@Θ@)/ワーイ



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



もの手がんばろo(*・・*)ノェィ








昨日の夜は・・・




05063.jpg





も・・・もらった!o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



強いギター?(*´ェ`*)



ありがとございますo(*・・*)ノェィ


地上に降りたらエンチャしてみよーヽ( ´¬`)ノ


古代したらACでもつくのかな?(・・`)




壊れませんように(・・`)
強いのできたら色もつけたいなぁ(*´ェ`*)




1発で壊れたら・・・
こ㌧の日ごろの生活態度が悪いのです!っておもってください(T▽T)





最近思うこと・・・(・・`)


吟の仮面って・・・



いつもかぶってる仮面って・・



実は・・・




05064.jpg






片目から涙でてるのです!(´;ェ;`)


これ涙だよね?(・・`)?


いつも思っていましたo(*・・*)ノェィ



変態仮面!といわれても・・・仮面ってやっぱし・・




奇妙なところが素敵だねo(*・・*)ノェィ





是非サンチョの次には仮面をo(*・・*)ノェィ










今日の激写!o(*・・*)ノェィ




05065.jpg

続きを読む

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.05 23:59

オラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー


今日はお祭り?みたいなところに遊びにいっていましたo(*・・*)ノェィ
あんぱんまんかすてらをたべました(-)フフ

そして買って帰りましたo(*・・*)ノェィ


シャメとったけど・・・Σ(|||▽||| )

明日にでもあぷします(*´ェ`*)ポ




今日は朝起きると・・・

ことんの周りをウロウロしているパンダさんが(*´ェ`*)





05057.jpg





どうやらおいしい葉っぱを探してた・・・のかなΣ(|||▽||| )


はっぱの周りをうろうろしながら方向変えてみたり・・


ちょっと面白いのでじっとみていました(*´ェ`*)




そしてたどり着いたのがそこの葉っぱでした(*´ェ`*)



おいしそう?(゜-、゜)ジュル





ことんもファーストの戦士はずーーーーっとパンダだったよo(*・・*)ノェィ



知ってる人はそうとう古株?(T▽T)アハハ!



パンダ戦士・パンダ騎士!

今のサンチョみたいなかんじだったのです<( ̄- ̄)> エッヘン!



今でもパンダは好きだよおおおお(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




そして今日は土曜日o(*・・*)ノェィ


異次元に人がワンサカワンサカやってきたのですΣ(|||▽||| )





05051.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





すっごい人がわんさかわんさか(T-T)//~~ココジャー



今日は朝から出かけたので・・・夕方インo(*・・*)ノェィ


98になってもまだ・・・

05052.jpg






狩りにいってるこ㌧でしたo(*・・*)ノェィ




99になる気がしないΣ(|||▽||| )

(T-T)//~~ココジャー





でも98の4%になりました(*´ェ`*)


本気であげようと思ったら・・・精神的に病みそう(・・`)


60%ぐらいになったら精神的に・・Σ(|||▽||| )



聖もそうでした。。Σ(|||▽||| )
でも聖はレベル99にしたい!!ってずっとおもってたけど
それでも後半病んでいましたΣ(|||▽||| )


今は経験地Pとか保証書があるけどどうなんだろ?( ̄∇ ̄*)ゞ



話はかわって・・・(-)フフ



今日はとある魔さんから魔の新しいスペルみせていただきましたo(*・・*)ノェィ




「ゲイルガッシュ!」


とやら(*´ェ`*)



MP260使うみたい(・・`)

ディレイなしΣ(|||▽||| )


そしてでかかったっよおおおおお(T-T)//~~ココジャー






とりあえず・・

ハリケーンバーン





05053.jpg





みたことあるo(*・・*)ノェィ




よーくこれ覚えててください(*´ェ`*)






プリンひっくりがえしたぐらいの大きさですo(*・・*)ノェィ



それが・・・Σ(|||▽||| )










05054.jpg



05055.jpg





でででで・・・・










でかっΣ(T□T)






まさしくデカデカプリンをひっくりがえしたような
大きさでした!!!Σ(|||▽||| )



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




でかぷっちん(゜-、゜)ジュル




これは敵にしたら痛そうだね。。。Σ(|||▽||| )



見方でよかた(´;ェ;`)






(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ








そして話はまたかわるけど・・(・・`)


騎士さんがかわいい服着ていましたo(*・・*)ノェィ

レピオンクエスト中に敵がドロップしてきた服だそうです(-)フフ





05056.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


スリット(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





えっち!!!..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.04 22:35

なんだか頭痛いいああああΣ(|||▽||| )
がんばりすぎですか?≧(´▽`)≦アハハハ


そんなことわないo(*・・*)ノェィ


今日も異次元にしゅぱーつo(*・・*)ノェィェィ


やっぱし・・・激しいね(*´ェ`*)





05041.jpg





(T-T)//~~ココジャー




昨日はドロップがほっとんどなくて荒地が2つぐらいだっけ・・
そんなもんだったんだぁ(・・`)



今日はリビと守護4期の歯?が2つもでましたo(*・・*)ノェィェィ




歯・・・・・










歯・・・・・






入れ歯Σ(|||▽||| )










05043.jpg







そして入れ歯・・・(・・`)






05042.jpg





入れ歯だね・・・(T▽T)アハハ!


入れ歯は・・・DAM100%てすごーいo(*・・*)ノェィェィ





おいてみよう・・・(・・`)







やっぱし・・・



05044.jpg






入れ歯(・・`)




南無(人Θ-)(-Θ人)南無





2つでたので1つ1億で2つとも売れました(*´ェ`*)


1つは吟のギルメンに(-)フフ




ことんの使用済み入れ歯?Σ(|||▽||| )


ちょっとはめてみようかとおもったけど・・・




やめました( ´Θ` )/' チリーン








リビも今まで出た5つ全部売りました(*´ェ`*)

はじめは1・5億で売れていましたが今では1億(*´ェ`*)



でもことんには大きなお金Σ(|||▽||| )




フリーエルブンコザックも1・4億で2つ売りましたo(*・・*)ノェィ



お金もちいいいいいいいいいい!!





これで・・・これで・・・





ことんのずっとほしかった・・・・
















サウンドフラシュ買うぞおおおおお(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!









(-)フフ



売ってるのかな?(・・`)


そんな妄想をしーつつことんはo(*・・*)ノェィェィ






広場に戻ると・・・(・・`)




05045.jpg






燃やされてしまいましたナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん





そしてついにo(*・・*)ノェィ





05017.jpg





吟98にo(*・・*)ノェィ


(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





次の目標・・・・何にしよう(*´ェ`*)?




( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




あ!異次元いくときの注意事項・・・


スロット確認 翼 



翼は常にかけとくように・・・

スロットは翼かかってても常に3つはあけとくように・・・


帰る時・・・戻って走るとき・・・


かならず99%の確認で死ぬ人がいます(・・`)
異次元って敵が沸くので・・・


蘇生して肉連打しても遠距離が半端ないので・・・


装備また落とす可能性があります(・・`)



帰る前F5や再起の確認したほうがいいかもです(・・`)

そしてカムかかったらすぐに出口に!!



..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.05.03 23:19

新情報o(*・・*)ノェィェィ


すごいものが・・・すごいものがああああ(T-T)//~~ココジャー


付与もすごい(*´ェ`*)



レピオンクエストで偽金塊20個集めたときの・・・


報酬がわかりましたo(*・・*)ノェィ
イアの聖さんからの情報です(*´ェ`*)





02.jpg




つ・・・強くない?(*´ェ`*)


前衛のほうはまだわかんないけど聖♀でのクエストの報酬です(*´ェ`*)

しかも!!!!



エンチャ可能らしいΣ(|||▽||| )




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






これわ・・・偽金塊集めねば(-)フフ




っていうことでした(*´ェ`*)



あと肩当?知り合いが作っていました(*´ェ`*)





01.png





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


初めて見ましたo(*・・*)ノェィェィ



付与の意味がよくわかってないのです(/▽`)


修が倉庫になっちゃってるからなぁ(・・`)




でもいつかっっっo(*・・*)ノェィェィ




今日は・・・(-)フフ




こんな気分でした(-)フフ




05031.jpg
















(*´ェ`*)アフン♪






6人で異次元に行こうの会(*´ェ`*)







悪魔に襲われたΣ(|||▽||| )




スパーイダマーン♪スパーイダマーン♪



05032.jpg






やっぱしスパイダーマンだぁ(゜-、゜)ジュル






6人でメルヘン!!!Σ(|||▽||| )



05015.jpg




熱かったよo(*・・*)ノェィェィ




た・・・た・・・たのすぃ(゜-、゜)ジュル




なんだか前衛さん強い人ばかりだし・・・
聖さんすごい上手な2人だし(*´ェ`*)



ことんが一番ショボチン吟でした(/▽`)アイタ




でも楽しかったですo(*・・*)ノェィ


ありがとおおおおおお(-)フフ





今日は魔で百鬼手伝いにもいきましたo(*・・*)ノェィ


ドロップもほとんどなく・・・(・・`)


05016.jpg






石SSだけげちゅううううう(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



こ㌧は魔でしたo(*・・*)ノェィ




かぶってるティアラは捨ててある今日で終わりのティアラを・・



勝手につかっちゃったo(*・・*)ノェィ



ありがとございましたo(*・・*)ノェィ





リンクちょっと増えますo(*・・*)ノェィ


放浪日記


セトアサーバの騎士さんのブログですo(*・・*)ノェィ
ブログに遊びに来てくださった方です(*´ェ`*)



めざせ99っ



↑うっすぃーさんのブログです(*´ェ`*)
よく善悪戦争の時狙って襲ってきますΣ(|||▽||| )



月記じゃないかも?!


↑吟の戦闘ギルドの友達ですo(*・・*)ノェィェィ
よく遊んでもらっています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




皆様リンクありがとうございます(*´ェ`*)

これからもよろしくですo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.05.02 23:59

れ♪れ♪れっぴお~んo(*・・*)ノェィェィェィ


昨日の夜中に・・・(-)フフ

レピオンハンタークエストしましたo(*・・*)ノェィェィ



感じたこと・・・(*´ェ`*)




テストサーバより敵がかなり少ない&ボスがかなり弱体化(・・`)






(*・ε・*)ムー


でも服求めて・・・o(*・・*)ノェィェィ













サーバーおちちゃたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・






でも今日の昼吟でレピオンo(*・・*)ノェィェィしました♪


無事クエスト終わって・・(-)フフ



服もらえたーキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



と・・・Σ(|||▽||| )






05012.jpg






きもいいわれたああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!









帽子脱いで・・(・・`)

05011.jpg





記念撮影o(*・・*)ノェィ





皆様ありがとうございました(*´ェ`*)


今日も異次元でo(*・・*)ノェィェィしました♪




05013.jpg





そして(*´ェ`*)




れべるあがたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!







05014.jpg





97になりましたo(*・・*)ノェィ





98にしたいなぁ(*´ェ`*)




異次元にもう少し住もうと思っていますo(*・・*)ノェィ





あ!そういえばなんだか異次元通ってかなり・・・
お金持ちになりそうですo(*・・*)ノェィ




色々でたよ(-)フフ






無リビ4つo(*・・*)ノェィ
デッドスターo(*・・*)ノェィ
荒地用どりる2つo(*・・*)ノェィ
戦耳1つo(*・・*)ノェィ
キリパール2つo(*・・*)ノェィ
レーザーウィード2つo(*・・*)ノェィ
スクラッチネイルo(*・・*)ノェィ
ディスティニーザベルo(*・・*)ノェィ
未エンチャリング(フレイム・ブリズ・ペイト)8個ほどo(*・・*)ノェィ
フリーエルブンコザック2つo(*・・*)ノェィ
ドルエルグハンマーo(*・・*)ノェィ
祝福・呪い・古代の巻物(20以上)・・・現地で捨てる
ネイリン(沢山)・・・現地で捨てる


もう何々出たか忘れました(*´ェ`*)
また思い出したら書きますo(*・・*)ノェィ


でもこれでちょっとお金持ち?( ̄∇ ̄*)ゞ


守護装備とかドロップしないかなぁ(*´ェ`*)




なんだかドロップが段々減ってきている?気がするのは
気のせいかな?(・・`)


明日のメンテでまた何かかわるかもねo(*・・*)ノェィェィ






昨日は・・・一睡もせず・・・(*´ェ`*)
朝の8時ごろまで語っていました!!




楽しかったぁ(*´ェ`*)


朝方5時ごろまで2人でずっと語り(*´ェ`*)
5時ごろから8時ごろまで3人で語りました(*´ェ`*)



人生色々o(*・・*)ノェィェィ



なので今日眠い(*´ェ`*)



ねよおおおおおおおおおおおおおおおお@@@@==(((/ToT)/



眠すぎて日本語おかしいですが(TΘT)>゛スンマセン




あとリンクの方!



あさってにはリンクしますごめんなさいおまちください(・・`)

また新しい情報書いていきたいとおもいますo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |


