--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.29 11:35

あづううううううううい(T-T)//~~ココジャー

暑くてとけそうな・・・Σ(|||▽||| )





さて今日はリンクの追加ですo(*・・*)ノェィ




昔からの友達のブログですo(*・・*)ノェィェィ

劇的な出会いをしました(ぇ

こ㌧の中では有名なイアの修さんです(*´σー`)

コリーナちゃんのブログです( ̄∇ ̄*)ゞ


Anger of the earth






も一個リンク追加o(*・・*)ノェィ


イアの方で(*´ェ`*)


最近復帰された方みたいですo(*・・*)ノェィェィ


是非沢山の更新期待しています(*´ェ`*)




F_of_A










昨日は!o(*・・*)ノェィ


MC4にペアにo(*・・*)ノェィェィでしたああああ!

SSとるのわすれたぁ(・A・`)



昨日はリングが沢山o(*・・*)ノェィェィでした♪





06291.jpg







(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



4つもでたo(*・・*)ノェィェィ





えんちゃえんちゃぁq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p





ドキ(*・ Θ ・*)ドキ







o(*・・*)ノェィ





06292.jpg






・・・素敵なリング(*´ェ`*)







ほれo(*・・*)ノェィ






06293.jpg








・・・・Σ(|||▽||| )







@2つも簡単にこわれたぁ(・・`)




(ёзё)プゥ





このあと友達5人で氷にいってまいりましたo(*・・*)ノェィ




06294.jpg




氷でわMC装備なのでこの間できたテトラきてo(*・・*)ノェィェィです!



走れーーー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



ビルシャまで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』







ほれほれo(*・・*)ノェィェィ







06295.jpg









見えない(T-T)//~~ココジャー






06296.jpg





こ㌧にはなんにもでなかたああああΣ(|||▽||| )(T-T)//~~ココジャー




バーバリアンウィストレットが友達にでていました(´;ェ;`)





でも途中から意識が・・・フワフワ(*´ェ`*)







意識が(*゜‐゜)ぼぉー・・










この後どうやって寝たか覚えてないけど・・




朝起きたら布団にいました(*´ェ`*)









起きたら10時前でびっくりしました(*´σー`)

ねぼーーーーーだあああああΣ(|||▽||| )









昨日は百鬼にも行けなかったぁぁぁぁ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



でもティアラ頂きました(*´ェ`*)ありがとう♪







テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.27 23:51

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



昨日ギルドでサンチョについて(?)の会話のSSげちゅしましたo(*・・*)ノェィ


ID微伏せ(*´ェ`*)



06271.jpg




サンチョ売ってるの!?!?!?!?Σ(|||▽||| )


しかも売ってる店が・・・!(OoO;)


このあとも話は続きましたがっo(*・・*)ノェィ




省略(*´ェ`*)




文章の中で・・最後のほうに・・・Σ(|||▽||| )

この間もハンカチ王子発言していた方が・・





ハンカチ王子が好きな人がいます・・・( ´Θ` )/' チリーン



ハンカチ王子だと思ってるんかな?Σ(|||▽||| )





あーんぽーーーーんo(*・・*)ノェィ



あと・・・



吟でわ吟ペアしていましたo(*・・*)ノェィ




06272.jpg





まだまだ全然よ・・・よわい(・・`)


にょおおおおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




バトルソング素敵だぁ(*´ェ`*)






71からなんだけど・・・




まだレベル54なのだっΣ(|||▽||| )



レベル先上げたほがいいんかな?ソウル先あげたほがいいんかな?(・・`)










後衛吟のほうでわo(*・・*)ノェィ


MC4ペアo(*・・*)ノェィェィ







06273.jpg







経験地おいしあるよ( ̄¬ ̄*)




ペアの後1回補給にもどってギルメンさんとMC4トリオo(*・・*)ノェィ





ペアの時1回しぬったo(*・・*)ノェィ





かぶりつかれた瞬間・・・かたまた!Σ(|||▽||| )




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






でも経験地全然もどたあるよ<( ̄- ̄)> エッヘン!





ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪









あ!ブログリンク増えますo(*・・*)ノェィェィ



増えるのですが・・・明日にします(*´ェ`*)



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.06.26 23:46

こんばんわo(*・・*)ノェィェィことんです♪

1回書いた記事が全部消えました(´;ェ;`)ウゥ・・・

この悲しみを誰に・・・ぶつけよおおお(T-T)//~~ココジャー



ってことで今日は前吟の課金守護をo(*・・*)ノェィェィでした♪



今までの守護わ・・・


06261.jpg




歯抜けo(*・・*)ノェィェィ




笑顔も歯抜けo(*・・*)ノェィェィ




かわいい・・・(?)歯抜けo(*・・*)ノェィェィ




なんとその歯抜けが・・・








今日の朝方に・・・成長しました(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪









06262.jpg




ほれ!ほれ!ほーーーれo(*・・*)ノェィェィ


<( ̄- ̄)> エッヘン!



ほめてえええええ(T-T)//~~ココジャー






ことんよーがんばった(´;ェ;`)



守護の名前そのままだあ・・(・・`)



変えねばo(*・・*)ノェィ














守護も成長したので(-)フフ



ソロも余裕のo(*・・*)ノェィェィだぁぁぁぁぁ♪

06263.jpg




あ!でも敵が3匹以上来たら逃げるよ!!Σ(|||▽||| )


逃げ足速いよ!ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!




吟のレベルが52で・・・

守護のレベルが71(*´ェ`*)



ご主人を抜かすとわ!!!なんとo(*・・*)ノェィ



ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪








ほして後衛吟の戦闘ギルドが城主だたので・・


ぎるDo(*・・*)ノェィェィです♪




戦3・吟1o(*・・*)ノェィェィ




06264.jpg






おいしい(^¬^)ジュル...




4人PTでTで経験地がこんだけーどんだけーo(*・・*)ノェィェィ




今日わ攻城戦だたので・・・


守備だあああああああああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪






06265.jpg





人が多いo(*・・*)ノェィェィ




なんだか最後は(・・`)ショボンだたけど楽しかったよo(*・・*)ノェィ




賑やかな攻城戦でした(((( *≧Θ)ノノノ




攻城戦のSSでこんなのが・・・Σ(|||▽||| )


06266.jpg




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





DPHあんまし当たらなかったのに・・・(・・`)



あたるとこれですかっΣ(|||▽||| )


(T-T)//~~ココジャー




(*・ε・*)ムー




守護も71になったし・・・(・・`)

前吟のレベル上げと後吟のレベルあげと・・・(*´ェ`*)





サンチョでo(*・・*)ノェィェィだあああああああああああああああああっ!








テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.06.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ

最近変な人からWISがきました(・・`)




06251.jpg



・・・(*´ェ`*)




ひさびさにWISがきました(*´ェ`*)

そのときことんは露天で(*゜‐゜)ぼぉー・・していました!



なんかこ㌧の会話無視で1人で会話が成立してる?Σ(|||▽||| )


白っていってないのに白になってるΣ(|||▽||| )

ぴたっ


ってなんだろ?Σ(|||▽||| )





日本語むずかしね(・・`)





そういえばo(*・・*)ノェィ



いろいろな人がちょくちょく手伝ってくれたので・・・


06252.jpg





テトラできたにょおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ


かおりぃの方のテトラo(*・・*)ノェィ

本当は前吟のほうのテトラも作りたいんけど・・・
ちょとお預け(・・`)


今は前吟のほうの支援守護にo(*・・*)ノェィェィです!


今日50レベルなってちょっとだった守護がいました(・・`)


06253.jpg



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




セラクエストとか・・・


セラ3発だったのですごい時間かかったよおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





無事50ヘルもぬけo(*・・*)ノェィ



蟹さんo(*・・*)ノェィェィです!!




06255.jpg




サンチョに追われ。。。(・・`)

仲間なのにっ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





たわむれo(*・・*)ノェィェィ





しぬったΣ(|||▽||| )


06254.jpg





言い訳いわせてください!Σ(|||▽||| )



PC自動再起動かかったのですよ(・・`)


それ以外では死んでいません(´;ェ;`)ウゥ・・・




PCが自動再起かかって戻ってきたらお墓だたあああ!!!



でも無事o(*・・*)ノェィェィ


06257.jpg




70になれました(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




70ヘルながいあるよ(・・`)



明日にはぬけれるかな( ̄∇ ̄*)ゞ



あ!あとかおりぃのギルドが城落としたそうですo(*・・*)ノェィェィ



「絶対おとしてください!」


っていったら本当に落ちてたのでびくりしました(T▽T)アハハ!





ギルドDこもっています(-)フフ


06256.jpg





経験地Pかってこもってる人が多々・・・


みんなでo(*・・*)ノェィェィだとおいしあるよ(*´ェ`*)



それにしても・・・




つおい人がおおかったにょおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.23 12:12

こんぬづわo(*・・*)ノェィェィ
ことんです( ̄∇ ̄*)ゞ


少し前から前吟育てていましたが(-)フフ



06232.jpg



レベル51になりましたo(*・・*)ノェィ


がんばたo(*・・*)ノェィェィ

バードノイズずんどこあがったよおお( ̄∇ ̄*)ゞ



51になれて・・・

やっとソウル覚えれたので・・・(*´ェ`*)

ぼちぼおおおおちソウル上げ頑張っておりますo(*・・*)ノェィ


そして昨日か一昨日ぐらいに・・

とある友達が・・・


「メカが4つでた!」


とΣ(|||▽||| )



Σ(゜Δ゜*) ウォッ!




「1つあげるよ」



Σ(゜Δ゜*) ウォッ!




っていうことでメカ1ついただきました(*´ェ`*)
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおっo(*・・*)ノェィェィ


06231.jpg




その友達は残り2つも友達にあげていましたΣ(|||▽||| )

びくりだーΣ(|||▽||| )



指輪とかわ・・・Σ(|||▽||| )

こ㌧前衛リングとやらを持ってないので・・・(・・`)


友達の残り物装備借りています(T▽T)アハハ!


ありがとです(*´ェ`*)



さっそくソウルあげ(-)フフ




よくイカルスでて左マップでo(*・・*)ノェィェィしています♪


ソウルずんどこずんどこあがるううううううううううΣ(|||▽||| )

(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





まだまだしょぼちんなソウルですが頑張りますo(*・・*)ノェィ


レベルは51でストップしていますΣ(|||▽||| )







今日ミルレスで友達と話をしていると知らない人から・・・

英語がとんできましたΣ(|||▽||| )


06233.jpg






(-""-;)ムム・・・





06234.jpg





こ㌧も英語・・・すごい(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



後衛吟 かおりぃのほうもレベル上げo(*・・*)ノェィェィです!



06235.jpg



MC4で5人狩り( ̄∇ ̄*)ゞ


98の20%(*´ェ`*)


まだまだ先はながいなぁ(・・`)




前衛吟の課金守護も71にせねば(・・`)

まだ守護レベル50ヘルだああΣ(|||▽||| )


セラいないよ?(・・`)



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.06.22 08:38

おはよござりますo(*・・*)ノェィ

昨日のお話です( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日は善3次ボスでo(*・・*)ノェィェィでした!
ことんにでたのわ・・・


@1ゲヘナべるとだけでした( ´Θ` )/' チリーン
悪物ですかっΣ(|||▽||| )




SSとるのわすれてた(・・`)





MC3にっっっトリオに行ったときは・・o(*・・*)ノェィェィ


そのときのSS見て気づきました(*´ェ`*)



吟のスローでわ・・・



06211.jpg




ひざまずいてる?!Σ(|||▽||| )



立って踊ってるのかと思っていました( ̄∇ ̄*)ゞ



06212.jpg





まだソウル覚えれていないので・・(・・`)

バードノイズでo(*・・*)ノェィ



ダメージ・・・375Σ(|||▽||| )

よわっ(T-T)//~~



課金守護のレベル50がいたのでなんとか死にはしませんでしたが(・・`)

これーーーわいたいΣ(|||▽||| )



火山にも行きましたo(*・・*)ノェィェィ

はじめはペアしてたんけど・・・

途中友達の賊さんとその嫁(予定)様がいらっしゃいました(*´ェ`*)





06218.jpg





ぶ・・ぶたさんに94?!Σ(|||▽||| )




(_□_;)!!






みんなうさぎんの守護を上げれ!ってことでギリギリまで豚さんの
HP減らしてこ㌧の火力だけでは倒せないので・・・(・・`)


かぼちゃでHP減らしてくれていました(*´ェ`*)




ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおっo(*・・*)ノェィェィ




その後・・・夜o(*・・*)ノェィ



MC3にまた行きましたo(*・・*)ノェィェィ


今度は沢山でo(*・・*)ノェィェィです!








かぼちゃのパンプキンボム?とやらの音がっっっΣ(|||▽||| )




よーく聞いてください(*´ェ`*)



きのほほーい!きのほほーいo(*・・*)ノェィェィ




絶対こう聞こえますo(*・・*)ノェィ


MC3が終わると・・・(・・`)




06216.jpg










エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜







皆々様誤解しておりますΣ(|||▽||| )





ことんわ他の方にくらべ一番まぢめですよっΣ(|||▽||| )




特に・・・このPTの中でわっっっo(*・・*)ノェィェィ





今日の名言(*´ェ`*)







06217.jpg







・・・・・・・Σ(|||▽||| )
















なんて答えよう・・?(・・`)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.20 23:20

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ

ことんレベル1前衛吟を今日から育てはじめました( ̄∇ ̄*)ゞ





06201.jpg



とりあえずモスでもたたくぞおおおo(*・・*)ノェィ


ってことで町の外に出るとポンがおったぁ(*´ェ`*)アフン





あたーっくo(*・・*)ノェィェィ あたーっくo(*・・*)ノェィェィ





レベル4まであげました(*´ェ`*)


すると友達の賊さんから声かかってきました( ̄∇ ̄*)ゞ



「なにしてるん?」



吟あげてるo(*・・*)ノ っていうと手伝おか?とっ!!!






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



感動したo(*・・*)ノェィ


火山とMC3につれてってくれました( ̄∇ ̄*)ゞ




06202.jpg





ブリズリングがいっぱいでたよo(*・・*)ノェィ
前衛さんにでたのもくれたあああヽ( ´¬`)ノ


5つにもなりましたo(*・・*)ノェィ


レベル21にもなり・・



初お墓わMC3でしたっ(T-T)//~~ココジャー





06203.jpg





かさなちゃたよおおおおお(T-T)//~~ココジャー




賊さんとo(*・・*)ノェィェィしたあと・・・

賊さんはバイトにいちゃいました(・・`)


1人(*´ェ`*)




レベル21になれたからF2にも書けるううう(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





一緒に遊んでくれる人募集o(*・・*)ノェィ




なんと!o(*・・*)ノェィ


95の賊さんからWISがあああああヽ( ´¬`)ノ




火山につれてってもらいました(人-)謝謝(-人)謝謝




06204.jpg





ここで狩りしていたらスモークをしてくる賊さんがっΣ(|||▽||| )



(T▽T)アハハ!




逃げるため一緒に狩りしていた賊さんについて逃げていると・・



いつのまにかそのスモークしてきた賊さんについていってたΣ(|||▽|||)



にょおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )



それわまちがい・・・(・・`)



すぐ気づいてよかたっ(T▽T)アハハ!






狩り中にこれもドロップo(*・・*)ノェィ

06205.jpg




ちょっと大人っぽい!!!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



21服になっただけで大人っぺくなったんけど
水着になると・・・もちょとおとなっぺくなたああo(*・・*)ノェィェィ




このままで・・



っておもたけどこのときインクリヘルスまでおぼえれてたので・・

太鼓・スロー・オール・インクリヘルス だけでも手伝わねば!!




沢山ご迷惑かけました(*_ _)人


ありがとうございましたo(*・・*)ノェィ




夜はゲヘナに後衛吟のほうで行きましたo(*・・*)ノェィェィ


トリオおぉぉぉ(*´ェ`*)





06207.jpg



すごい囲まれても生きてる前衛さんにびくりΣ(|||▽||| )


感動(*´ェ`*)


ほして・・・





HPやばいセージが近づいてきたの気づかずo(*・・*)ノェィェィ


と!




エクスタがあああああっ(T-T)//~~ココジャー





06206.jpg





たぶん?エクスタで死んだ気がしたんけど・・

ちがたかな?Σ(|||▽||| )




こじょせんにも行って・・・

その後MC4にも行って・・・



色々楽しい1日でしたo(*・・*)ノェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.06.18 23:44

さぼりすぎたあああああΣ(|||▽||| )

ってこ㌧もいそがしかたのですよo(*・・*)ノェィ


っていいつつアスはしていました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


MC4o(*・・*)ノェィ



06181.jpg



はじめましての聖さんもいましたがなぜかこ㌧のことをしってたっ(*ノノ)


(T-T)//~~ココジャー


なんと・・



06182.jpg





o(*・・*)ノェィェィまでもしっていたああああああ!!!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ちょと感動したあるよo(*・・*)ノェィ




以後おみしりおきをおおおおお(T-T)//~~



最近知り合いばかりでのMC4増えたかな?(・・`)


もしくはMC3?Σ(|||▽||| )



(*´ェ`*)アフン・・




今日はゲヘナにもいったんだ・・・(・・`)





06183.jpg




結構な人数でo(*・・*)ノェィェィしました♪


と・・・Σ(|||▽||| )





にょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



吟て・・・ほんとにたいへん;;;;




目がすごいつかれるよおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


セージがどヴぁあああああああ!って沸くから・・・



回復のぴかぴかと敵たたいてるピカピカと・・・
その中からたたいてるセージにサウンド・・?Σ(|||▽||| )



06184.jpg




にょおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )



一人で混乱していました(´;ェ;`)ウゥ・・・




みえないよおおおおお(T-T)//~~ココジャー




そして守護がいると・・・Σ(|||▽||| )



タイルON OFF の交換あれまた大変あるよΣ(|||▽||| )



エフェクトきればいいんだo(*・・*)ノェィ


っておもってきってみると・・・(・・`)



サウンドどれにかかったかもみえなかったあああΣ(|||▽||| )




にょおおおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )





敵がこーわんさかいると。。。


サウンド切れてるかもみづらく・・・



目が目があああああああああああああ!!







( ´Θ` )/' チリーン




前衛さん何度か殺しちゃてごめなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・





夕方(・・`)


3次ボスにいって別の吟さんにアドバイスいただきました(・・`)



なかなかなかなかむずかしあるよおおお(T-T)//~~ココジャー





「血を吐くほどやったら慣れますよ!」

と助言いただき(*´ェ`*)アリガトデス♪





ほんとに1回で血吐くかとおもったΣ(|||▽||| )





なかなか目の力と精神的な力が必要だぁ・・っておもった
今日このごろでした(T▽T)



その後ゲヘナカルテット(*´ェ`*)




やっぱしむずかしけどたくさんいるよりは光が少なくて・・
目に見えよいかったですo(*・・*)ノェィ



頑張ってもうちょと修行が必要だなぁ・・


って実感しました(T▽T)アハハ!




組んでくださった方々本当にありがとでした(*´ェ`*)



13楽章・コンフ・サウンド・・・


これのコンボむずかしあるよ!






夜はMC1にペア!と!!!



久々に。。。



感動することが!!o(*・・*)ノェィェィ








さんちょが・・・




ことんがさんちょじゃない?!?!?!?Σ(|||▽||| )













ほれ!!


06185.jpg







石になれたあああああああああああああ!!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





聖で石になれることほど名誉なことはないですぞよo(*・・*)ノェィ






<(`^´)>エッヘン



ほして今日も・・・




06186.jpg





MC4(*´ェ`*)





今考えています。。。(・・`)



吟のテトラ服作るぞおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ


ネカフェ・・・・





遠い&怖いあるよおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




いつ行こう?(・・`)




ネカフェでサンチョな人がおったらこ㌧ですよo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.16 12:14

こにちわo(*・・*)ノェィ

前吟もレベル1になり・・・
吟も善悪41になり・・・

次の目標わ・・・Σ(|||▽||| )

と考えていることんですo(*・・*)ノェィ


とりあえずレベル1の吟はそのまま放置します( ̄∇ ̄*)ゞ



昨日はログインするとギルメンから・・
「暇ですか?」

と声かかたー(T-T)//~~ココジャー



ゲヘナペアのお誘いでした(*´ェ`*)


いぐいぐううううo(*・・*)ノェィェィ



06151.jpg




いってまいりました(*´ェ`*)



楽しい(*´ェ`*)

どしてもアタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタしてしまう・・

1つの事してたら1つのことが・・Σ(|||▽||| )


それにしてもこの戦士さん強い!

オフェイルのときからよくご一緒させてもらっていましたが(*´ェ`*)

ペアで少しの間狩りしてただけなのですが・・



06152.jpg



とてもおいしかたです( ̄∇ ̄*)ゞ


ありがとございました(*´ェ`*)




その後善悪戦争に出て・・・みごとに散ってきました(T▽T)アハハ!


戦争前から「3次ボスいごおおお」との誘いが・・・



戦争終わって聖でボスいってきましたo(*・・*)ノェィ


06153.jpg




ことんには何も出ずΣ(|||▽||| )

(T-T)//~~ココジャー




今朝は・・・

友達の戦士さんのお手伝いo(*・・*)ノェィ




06154.jpg




こ㌧「その戦士の次の服ないの?」

友達「次の服51からだよ!」



友達「こ㌧今着てる服のその次の服ないの?」



・・・Σ(|||▽||| )




こ㌧「ないのおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ」



裸の次の服ってなんだろ?(・・`)?




06155.jpg




無事50ヘルも抜けれましたとさo(*・・*)ノェィ




この後は・・・Σ(|||▽||| )

最近こ㌧の思ったことです(*´ェ`*)ポ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.06.14 23:13

今日は百鬼でした(-)フフ
とりあえずティアラ1つもらわねばo(*・・*)ノェィェィ


ということで(*´ェ`*)


吟でいてまいりましたヽ( ´¬`)ノ


06141.jpg



すごいスムーズなPTでまさしくo(*・・*)ノェィェィでした♪


こ㌧もちょことだけ叩いちゃったのだヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




そして魔を早く吟にしよう!っていわれ・・


またつれてっていただきました(*´ェ`*)


06142.jpg




はじめは火山(-)フフ



ことんが余りにもうろうろ?したり叩いたりするから・・・Σ(|||▽||| )



変身スクロールあげるからじっとしといて!


といわれ(・・`)





06143.jpg







じーーーーーーーー(*´ェ`*)





えらい?(*´σー`)エヘヘ




その後はMC3に・・・Σ(|||▽||| )



06144.jpg




外で熊さんとDMが戦っていましたΣ(|||▽||| )


誰かコンフしちゃったのかな?Σ(|||▽||| )


赤が激しくわいてたああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






06145.jpg




そしてDM狩りΣ(|||▽||| )



メインはDM狩りだったみたいです(T▽T)アハハ!



何度か死んだけど経験地おいしかたあるよo(*・・*)ノェィ


その後・・・


MC4o(*・・*)ノェィ



MC4のSSが・・・Σ(|||▽||| )



これしかなかたああああΣ(|||▽||| )

06146.jpg





ちょうどバグった時ですねはい・・・(・・`)




そしてすごい勢いで80になりました(T▽T)アハハ!




本当に協力してくれる友達が飽きもせず・・・Σ(|||▽||| )

途中ことんがうとうとしてても・・・Σ(|||▽||| )


延々と手伝ってくれました(´;ェ;`)


(人-)謝謝(-人)謝謝




そして契約書かわしました(*・・*)ポッ



06147.jpg






日本語おかしあるよ?o(*・・*)ノェィ



最後のドロ狩りも手伝っていただき・・・



06148.jpg





かぼちゃo(*・・*)ノェィェィ


かぼちゃ爆弾って・・・




「きのほほ~い♪きのほほ~い♪」

って聞こえるんだよ!!o(*・・*)ノェィェィ


ずっと言っていました(*´σー`)エヘヘ




きのほほーいo(*・・*)ノェィ



○Oo (9 ̄Θ ̄)9メラメラ






O( `Θ´)乂(`Θ´ )O キアイイレロォ!!



06149.jpg





にょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!




前衛吟(予定) 「うさぎん」 の出来上がりいいいい(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





前衛吟なんて・・・



できるかな?Σ(|||▽||| )


やり方もよくわかってないので・・・


ぼちぼちやっていきますぼちぼち・・・(*・・*)


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.13 23:13

これは寝だめをせねばいけない時期にはいりましたことんですo(*・・*)ノェィ
寝ても寝ても眠い?(・・`)
ただの寝不足?Σ(|||▽||| )


いくらでもねれるよおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )

最近攻城戦時9割の率でどっかのすみっこで寝ています(T▽T)
善悪戦争の時は・・・それまで寝ています( ´Θ` )/' チリーン


起こしてくださる多々な方々ありがとございます(*´ェ`*)



アスガルド・・・

昨日だっけ今日だっけ・・


91帽子募集してみました(*´ェ`*)
売ってもらったよおおおo(*・・*)ノェィェィ

エンチャだあああ(-)フフ


1個目・・・


06131.jpg





2つもマイナスついたあああ(´;ェ;`)




しかたなく・・・(・・`)



エンチャリセットというものを友達が教えてくれたので・・(・・`)




o(*・・*)ノェィ



リセットしてみました( ̄∇ ̄*)ゞ






次こそわっっっ(-)フフ




○Oo (9 ̄Θ ̄)9メラメラ








06132.jpg






・・・Σ(|||▽||| )


同じマイナスがついだあああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




これわ・・・(´;ェ;`)


サンチョののろい?Σ(|||▽||| )







今朝は聖でMC1ペアしました(*´ェ`*)





06133.jpg




石石o(*・・*)ノェィェィ


なんだかスロットとかウエイトいっぱいだたので
色々アイテムおちました(*´ェ`*)


とその中にo(*・・*)ノェィ


06134.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



指揮官o(*・・*)ノェィ



ことんドロップ運いいよな・・

っていわれたけど・・・


悪いよ!!Σ(|||▽||| )





吟わ・・・


友達に帽子と服染めてもらったよo(*・・*)ノェィ


06135.jpg





ことんが染めると青系が多いくて・・・

友達が染めるとピンク系が多いくて・・・



染めてもらったあああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


色々染め染めo(*・・*)ノェィェィ
サンチョも染め染めo(*・・*)ノェィェィ


素敵な色のサンチョも交換していただきました( ̄∇ ̄*)ゞ




吟の服結局こんなかんじにo(*・・*)ノェィ



061304.jpg






おそろおおおおおお?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




ピンク運についてる友達でしたo(*・・*)ノェィェィ


そしてサンチョわ・・・


061305.jpg




q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p




サンチョになりましたとさo(*・・*)ノェィ




吟で善悪41まであと少しぃぃぃ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




F2でぼしゅしてたらギルメンが声かけてくれました(*´ェ`*)

06136.jpg



雷騎士さんo(*・・*)ノェィェィ


漏電しなくてよかた(´ー`A;)





あとオフェイルで前衛PT?とやらを見つけたのでのっかりました( ̄∇ ̄*)ゞ



守護の動物園もみつけました(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




06137.jpg






このPT・・・(*´ェ`*)

どうやら・・・



06130.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



まさしくo(*・・*)ノェィェィ?


06138.jpg

06139.jpg



ことんは殿様か?(*´ェ`*)



よいよいo(*・・*)ノェィェィ





061301.jpg




沢山o(*・・*)ノェィェィして沢山o(*・・*)ノェィェィして沢山o(*・・*)ノェィェィした!



そして・・・(-)フフ




061302.jpg








41になれたあああああああああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



これで心おきなくゲヘナにいけるううo(*・・*)ノェィェィ




061303.jpg



友達に誘われてトリオo(*・・*)ノェィ





難しくてあわわあわわしていましたΣ(|||▽||| )

ショトカもだいぶ変わりました(・・`)


まだよくわかんない(・・`)




慣れないとなぁ(*´ェ`*)


でも41になれたから・・・



71になる気も特になく・・(*・・*)


声かかったら行くでしょうo(*・・*)ノェィ



色々協力してくれた方々ありがとございましたo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.12 23:51

今日はo(*・・*)ノェィ
はじめましてこにゃにゃちわ(*´ェ`*)
でした( ̄∇ ̄*)ゞ


きっかけは火山から(-)フフ


友達が火山に魔をつれてってくれると<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



友達2人がかなり大量に釣るから・・・
守ってくれれる前と聖・吟募集しれ!といわれ・・



募集していると≧(´▽`)≦アハハハ




日本語でない人がはなしかけてきたあああΣ(|||▽||| )


よくわからないので友達にまかせたっ( ̄∇ ̄*)ゞ




PTに4・5人入ってきたけどよくわかんなかった・・



きっかけはこの言葉から(*´ェ`*)

06122.jpg





(*・ε・*)ムー?



漢字だーめあるよo(*・・*)ノェィェィ






06123.jpg




吹いてしまったΣ(|||▽||| )

(T▽T)アハハ!





友達が勝手に・・・

なげきすを・・・Σ(|||▽||| )










06124.jpg



これ合ってるのかな?Σ(|||▽||| )













そしてその中に日本語勉強?してる人がいるみたいでした・・






それにしても・・・



台湾の方の日本語わ・・・











06125.jpg









日本語難しいれΣ(|||▽||| )






なかなかいけずな日本語だたよo(*・・*)ノェィ






たしかに難しいれよ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




そして火山2PT




友達は大量に敵を釣ってきましたΣ(|||▽||| )


PTメンバーの中で日本の方のが少ないとわΣ(|||▽||| )



でも釣りは日本の人すごかたよ!!o(*・・*)ノェィェィ



06126.jpg





無事70ヘルも抜けれました(*´ェ`*)



皆様あざーっすo(*・・*)ノェィ


ヘル抜けるとき・・

友達が・・・


「台湾人と日本人に、こにゃにゃちわ!って挨拶しれ!」



ということで( ̄∇ ̄*)ゞ





06127.jpg




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.06.11 23:27

こんばんわ(*´ェ`*)


寝不足ことんですΣ(|||▽||| )
昨日寝てなくねむうううういいいいい!!Σ(|||▽||| )


アスしてたんじゃないよ(・・`)?




色々o(*・・*)ノェィェィだった!








今日は夕方INすると・・・

こんなWISがあああああ(T-T)//~~ココジャー




06111.jpg




にょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!





なるべくがんばって書きます(*´ェ`*)




今日はことんのスロットの汚さを・・・Σ(|||▽||| )
指摘され(・・`)


何人かにことんのスロットSS送ると・・Σ(|||▽||| )

かなり批判されたので(´;ェ;`)ウゥ・・・





昔のブログにスロットSSのせたよねΣ(|||▽||| )
あの時は激しかった(*´ェ`*)

だいぶ綺麗にしてからSSとったつもりだたのにね(T-T)//~~ココジャー





きれいにきれいにぴっかぴかo(*・・*)ノェィ



がんばっていました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



カレワラの銀行でごそごそしていると・・



06112.jpg





さんちょおおおおおおおおおおおおお(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪










吟のスロットを綺麗にしていると・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
補助かけてくれる聖さんがっ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



06113.jpg




!!!



ファン?!とかめっそうもございませんΣ(|||▽||| )
サンチョが大好きなのかな?(*ノノ)


にしてはかぶってないなぁ・・(・・`)





06115.jpg





(ノ∇・#)。。いや~~ん



(((*´Θ`)σアナタサマ・・






06114.jpg




ことん今日からサンチョがんばる!!o(*・・*)ノェィェィ

かなりサンチョがんばって立派なサンチョになろう!!




そう決意しました(*・・*)ポッ


善悪戦争にも出て・・・

今日はなんだか楽しかったよおおお( ̄∇ ̄*)ゞ


そのあと魔を規制させてくれたのだあああヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



06116.jpg




今レベル70の72%になりました<( ̄- ̄)> エッヘン!




「バトルソング買わなくていいよ!あるから!」


といってくれた友達がいました(*・・*)



ちょっと感動<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





そして「属性付与あるよ!」

とくれた友達にも感動<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





でもね(*・・*)




実はまだ覚えてないんだ( ̄∇ ̄*)ゞ



だってね・・・





頑張って80になったら返すのだっ!!in属性付与(-)フフ




きっとみんなで遊ぶときしか・・
魔しないから・・


属性付与売れるからうってお金持ちになってもらおう!




っていうたくらみです(〃'∇'〃)ゝ





明日のレピオンこそ!!!o(*・・*)ノェィ




頑張ってクレリックブレスだすのだああああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪






って毎週言ってるような・・・Σ(|||▽||| )



(・・`)ショボリン


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.06.10 12:15

おはよおおおおおおおござりますo(*・・*)ノェィェィ

昨日またブログさぼちゃいまいたΣ(|||▽||| )

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



昨日わ午後からo(*・・*)ノェィェィだああああ!


昨日夜か一昨日の夜・・・街を歩いているとo(*・・*)ノェィ


06081.jpg






Σ(|||▽||| )



フア?!Σ(|||▽||| )




ま・・・まざりたかった(*´ェ`*)





(ノ∇≦*)






でも昔フアに変身したら友達に・・・


「100年の恋もさめるわ!」




といわれた覚えがΣ(|||▽||| )





Σ(T□T)ガーン






オフェイルトリオにも参加しましたo(*・・*)ノェィェィ

って・・・


06082.jpg




3人ともカムで走り回ってたんだ( ̄∇ ̄*)ゞ

≧(´▽`)≦アハハハ



楽しかったよo(*・・*)ノェィ



色々な人とo(*・・*)ノェィェィしたけど・・・


06083.jpg





ことんの守護働かないああああああああΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


そしてクリックしても守護が出てこないバグΣ(|||▽||| )





06088.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




守護出さずに死んだときもあるんだけどね(・・`)

そしてo(*・・*)ノェィェィ










オフェイルのトリオですごい物を見たよ!



06084.jpg





06085.jpg




にょおおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )



ご主人様あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





と・・・




「うるさい」

といい・・・Σ(|||▽||| )




殺しちゃった<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







06086.jpg





ちっちゃ!Σ(|||▽||| )








ミニスモールちっちゃああああああああああああい!!!




かわいそやかわいそや(・・`)ショボン







色々な人と知り合いになれたよo(*・・*)ノェィェィ




ほして知り合いでわ3次Dにいきました( ̄∇ ̄*)ゞ





06089.jpg




SSとって気づいたo(*・・*)ノェィ





頭の先っぽが・・・(・・`)




背のびしてもさきっぽしかみえないよおおおおおおおおおおおお


(T-T)//~~ココジャー








今朝わ・・・



火山2に魔つれてってもらいましたo(*・・*)ノェィェィ


(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


06080.jpg





とても激しかったΣ(|||▽||| )




70ヘルぬけれるかなo(*・・*)ノェィ





そして昨日ことんことんにメモがきました(*´ェ`*)

06087.jpg





はい!!!!







大好きですo(*・・*)ノェィェィ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.06.08 23:41

眠い眠い眠い眠い(*´ェ`*)
おととい・・・
色々あり睡眠時間がすくなかったああああΣ(|||▽||| )
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ってことで昨日は本当に夜ねむかったぁ・・・


昨日はあまりの眠さにブログも書かずに・・・Σ(|||▽||| )
全部つけっぱで寝ていました( ´Θ` )/' チリーン

友達にも「ブログ更新が遅くなっとる!」


ことん「そだよねー(*´ェ`*)そだよねー(*´ェ`*)」






そして・・・

寝言事件Σ(|||▽||| )



寝言聞かれた(´;ェ;`)ウゥ・・・
びっくりした。。。Σ(|||▽||| )
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

聞けた方・・・おめ(?)Σ(|||▽||| )




|彡サッ!









アスのお話でもします(T▽T)アハハ!




昨日・今日とよく死にました(*´ェ`*)
死ぬときって続くよね(T▽T)アハハ!

でも死んでもおいしい(^¬^)ジュル...




オフェイル何度かいきましたo(*・・*)ノェィ


カルテットしたりペアしたり( ̄∇ ̄*)ゞ



06071.jpg



たくさんo(*・・*)ノェィェィしました!




06072.jpg




なかなか善悪レベルあがらなああああいΣ(|||▽||| )

(T-T)//~~ココジャー




今日組んだ戦士さんは話し方にすごい特徴がありましたo(*・・*)ノェィ



真似してみました( ̄∇ ̄*)ゞ


06075.jpg





ぜ!ぜ!ぜo(*・・*)ノェィェィ



気に入ったぁぁぁ(*´ェ`*)ポッ




昨日の夜・・・



本当に眠くて最後のほうなにしたかわからなかったぁぁぁぁΣ(|||▽||| )


でも最後は3次ボストリオしました( ̄∇ ̄*)ゞ


06073.jpg



とても眠くて意識なく・・・Σ(|||▽||| )

よくおぼえてないあああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




でも沢山寝たよo(*・・*)ノェィ




今朝はMC1でペアo(*・・*)ノェィ
ピンクな騎士さんo(*・・*)ノェィ

いつも魔のレベルあげに声かけてくれたり・・・
暇だったらどっかいぐがー!ていうてくれたり・・・
サンチョなo(*・・*)ノェィェィのめかぶさん( ̄∇ ̄*)ゞ
いつもありがとう(*´ェ`*)





なんだかボスo(*・・*)ノェィェィしてるとギャラリーがっっ!!

えっちいいいいい(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




06074.jpg




なんだか昨日の百鬼と今朝のMC1ですごい技量系・知識系の人・地が
沢山でましたああああo(*・・*)ノェィェィ


でも露天が面倒で・・Σ(|||▽||| )

倉庫にほーりなげましたo(*・・*)ノェィ





今日は魔レベル上げ手伝ってもらいました(*ノノ)

今日は火山2・MC3にo(*・・*)ノェィ


06077.jpg




(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!


おいしい(^¬^)ジュル...





でもちょうしにのると・・Σ(|||▽||| )


06078.jpg





ナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん





4回ほど死んだけど経験地も名声もなにも減ってませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ



いっぱいつれててくれてありがとうでしたo(*・・*)ノェィ








今日の名言・・・・(*´ェ`*)


06076.jpg








テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.06 23:55

今日はねずっとずっとずううううっと楽しみにしてた
友達の結婚式がありましたo(*・・*)ノェィェィ

ことんが結婚しれー!o(*・・*)ノェィェィ
って無理やり言うたから式を成功させねば!!(-)フフ

っておもって色々妄想して楽しんでいました(*ノノ)


カーネーション!バラ!必要だあああああo(*・・*)ノェィェィ

っておもって・・・ことんことんでF2で募集しーしー狩りo(*・・*)ノェィ


友達の戦さんが手伝ってくれたよ(*´ェ`*)

F2で募集かけたから誰かから1人ぐらいは声かかる!っておもいつつ・・


狩りしてたら・・・Σ(|||▽||| )





結婚する本人からWISがきたっΣ(|||▽||| )



にょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )




意味ないΣ(|||▽||| )

ばれたらだめなのばれたらだめなのおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





友達「F2で募集とかまぢあんぽん」



・・・(・・`)



いないと思ったんだもん(・・`)



「もうだいじょうぶ!」とWISを返しF2消しΣ(|||▽||| )




ひたすらo(*・・*)ノェィェィ





戦士さんと一緒にしてたんけど・・



ことんだいじょびだ!っておもて離れると・・・









と・・・Σ(|||▽||| )




06061.jpg










マニアックコース?!?!?で・・・Σ(|||▽||| )



しかも。。。Σ(|||▽||| )






06062.jpg






サンチョが・・・






と!れ!た!Σ(|||▽||| )




にょおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )











一緒に行ってた戦士さんに「コマない?」と・・・





(´;ェ;`)ウゥ・・・



(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたのがわるかたΣ(|||▽||| )




「いくらぼーっとしてもここで死なないだろ。。」


と言われ・・( p_q)



生き返り・・・気を取り直し(*´ェ`*)





o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




同じ所で狩りしてた方にも声かけ・・


「カーネーションあまっていませぬか?」



1つ頂けましたありがとう<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ログに・・・


06068.jpg




これが出ると友達とすごい喜んで(*´ェ`*)




次でぃーーー次o(*・・*)ノェィェィ



ってカーネーション様様でした(*´σー`)エヘヘ








本当はもっといっぱい集めてもっとでっかいハートを
式場に作りたかった(*´ェ`*)


でもなかなかことんの準備がわるくΣ(|||▽||| )



14個でちっちゃいハートしかできませんでした(・・`)



ごめんね(・・`)







ほしてカーネーションの花束とか頑張ってo(*・・*)ノェィェィし・・・





結婚式o(*・・*)ノェィェィ




結婚式のテロップ流したら・・・


友達からWISがΣ(|||▽||| )



06066.jpg




笑った(*ノノ)





06067.jpg




(*´ェ`*)














( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ





でもそういってくれる人がいると嬉しいねo(*・・*)ノェィェィ





式するまで色々波乱万丈あったけど無事式も始められ・・・



06064.jpg







幸せになってください(*´ェ`*)








06069.jpg










花束とか用意してたり色々準備してたけどなかなかうまくいかず
できなかったああああああ(T▽T)アハハ!




色々不手際ごめんなさい(・・`)

ことんがすべてわるいのですΣ(|||▽||| )


心の中ではもっともっといっぱい色々したりあれしたりこれしたり
あーしようこーしよう!あーしたら喜ぶかなこーしたら喜ぶかな
2日ほど楽しみでしかたなかったんだぁ(*´ェ`*)


でもでもちょっとことんが至らずなかなかできなかったぁ(・・`)



日本語おかしいけど色々ご迷惑かけました(・・`)

幸せになってくださいo(*・・*)ノェィェィ



来てくれた方もありがとうございました(*´ェ`*)


色々あったけど・・・









みんな大好きだああああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪










テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.06.04 23:49

今日は対戦みました(-)フフ
すごかった(*´ェ`*)






ってことで今日の昼頃は吟でオフェイルペア募集してると
知り合いの騎士さんからWISがo(*・・*)ノェィ


ブログ見たけど91帽子あるよおおおお!






(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





しゅたーんo(*・・*)ノェィ



06041.jpg






なんとこの騎士さんこの帽子くれましたΣ(|||▽||| )



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



感謝感激さんちょでo(*・・*)ノェィェィ でした!


そしてその騎士さんとオフェイルペアーヽ(^◇^*)/



06042.jpg





結構長い間o(*・・*)ノェィェィでした♪

前衛さんで長い間狩りするの疲れないのかな?(・・`)
いくらo(*・・*)ノェィェィしても元気な知り合いが多い・・Σ(|||▽||| )



(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ






MC1ペアもo(*・・*)ノェィェィでした!
友達のお金儲けに付き合い( ̄m ̄〃)



06043.jpg





石石o(*・・*)ノェィェィ




そして今日の対決o(*・・*)ノェィ


ことん実はなんだか緊張していましたΣ(|||▽||| )

06044.jpg




とあるギルドの方と吟の戦闘ギルドのギルマスとの対決o(*・・*)ノェィ



ことん見学(*´ェ`*)




06045.jpg






きんちょうΣ(|||▽||| )





ほして一緒な見学の方に声かけてみました(*´ェ`*)ポッ



06046.jpg






ドキ(*・ Θ ・*)ドキ







06047.jpg







(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




やっぱサンチョ好きに悪い人はいないよo(*・・*)ノェィ



結果?o(*・・*)ノェィ




ことんがみんなをサンチョにくるんで圧勝o(*・・*)ノェィ












って夢をみましたΣ(|||▽||| )




はい!ことんわ負けました(・・`)



いつかリベンジを┫ ̄旦 ̄┣ フフッ




ほしてわいわいとo(*・・*)ノェィ

06048.jpg






たのしかたわんo(*・・*)ノェィ





06049.jpg





見学させてもらってあざーっすでした( ̄∇ ̄*)ゞ






今日の吟・・・



06040.jpg





ぉ?





心境の変化?Σ(|||▽||| )






でわなく・・・・






今日装備がちがたのですよ(*´ェ`*)


装備かえて善悪戦争で実験o(*・・*)ノェィ





大人っぺ?(*´ェ`*)アフン



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(1) | |

2007.06.03 23:22

こんばぬわo(*・・*)ノェィ
サンチョです(*´ェ`*)

サンチョ最近 聖・吟・魔 で行動するようになりましたo(*・・*)ノェィ


聖でわINが減っています(*´ェ`*)
吟は天上レベルあげたり地上レベルあげたり(*´ェ`*)

暇な時F2でオフェイルペア募集してることがあり・・・


おとといかな?
前聖さんとペアしましたo(*・・*)ノェィ


06031.jpg




聖さんつおいのおおおおo(*・・*)ノェィ



素敵でした(*´ェ`*)


いつもは回復支援守護にしてもらってるのに聖さんの回復が・・・

とっても新鮮でした(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




今日はo(*・・*)ノェィ

異次元です異次元♪

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p



昨日異次元にキャラ移動しておきました(*´ェ`*)
昨日の夜はいなかったので・・・(-)フフ


今日みんなといごーo(*・・*)ノェィェィ!といってました♪



今日の突撃場所(-)フフ

06034.jpg



廃坑1でブーツを出そうの会(*´ェ`*)




すごい安定したPTでした(*´σー`)エヘヘ

ことんには材料がでましたo(*・・*)ノェィ


他の方には色々でてたみたいいい(*ノノ)




異次元広場で今日「ぴろぴろさん」と声をかけてくれた方が・・




06033.jpg




ことんのことでわないかも?!Σ(|||▽||| )



と思い・・・


聞くと・・・(*´ェ`*)






口元注目o(*・・*)ノェィ




06032.jpg





コケッ[o゚∀゚o]



たらこくちびるみたいいいい(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!







本当はね91の帽子がほしいんだo(*・・*)ノェィ


10個ほど募集してエンチャしてみたいなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



いいのできたら色かわいいのに染めるのがことんのたくらみ♪





魔わ・・・

相変わらず狩りにつれてってくれる方が(*´ェ`*)



そして・・・


06035.jpg





孵化はじめましたo(*・・*)ノェィェィ


おいしいゆで卵になるかな?ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




この魔・・・前衛吟にする予定ですo(*・・*)ノェィ


ずっとずっとずっと前吟さんみててすごいなぁ・・・って
思いやってみたいいいいいいい!!!


と思っていました(*ノノ)



リングや装備ショボチンしかないからはじめはすごい死ぬだろなぁ(・・`)

でも頑張りますっo(*・・*)ノェィ



魔70ヘルにはいりました♪













最近ブログペットの言動がきになりますΣ(|||▽||| )



少し前のペット・・・

20070603223551.jpg





ひでえええええええええええΣ(|||▽||| )

ご主人様に逆らうのですかっ?!Σ(|||▽||| )





ということで耳ひっぱてみたo(*・・*)ノェィ


pet2.jpg







(*´ェ`*)アフン♪







SじゃないですよSでわΣ(|||▽||| )




最近色が変わってちょっと大人(?)になり・・・(*´ェ`*)





pet3.jpg





夏らしく水遊びするようになりましたo(*・・*)ノェィェィ




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.01 23:46

昨日ブログさぼちゃたo(*・・*)ノェィ
(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



ブログに拍手(?)機能がついてる!!Σ(|||▽||| )


おもしろい(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



(^-^)//""ぱちぱち


これ叩いたらなんかなるんかな?Σ(|||▽||| )









昨日は色々あって大変でした(*´ェ`*)


MC1騎士さんとペアo(*・・*)ノェィェィ

なんだか動物園?になっていました(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


たのすぃ(゜-、゜)ジュル




05311.jpg





でも古びた巻物ぐらいかな?o(*・・*)ノェィ



でたのおおおお(*´σー`)エヘヘ



ほしてo(*・・*)ノェィ



魔わ寄生(*´ェ`*)


05312.jpg



最近魔多いかも?o(*・・*)ノェィェィ


知り合いがよく「魔で狩りいくでー!」って声かけてくれて・・
狩りにつれてっていただいています(*´ェ`*)
ありがとござります(*´σー`)エヘヘ




こっちも魔o(*・・*)ノェィ

05313.jpg




これは賊さんの守護上げに寄生(ぇ




前吟なれるかな・・・(・・`)




そして友達の聖さんが帽子みせてくれましたああ!o(*・・*)ノェィェィ




06014.jpg







(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!


海賊帽子o(*・・*)ノェィ




ことんもかぶらせていただきあmした(*´ェ`*)





ドキ(*・ Θ ・*)ドキ












06011.jpg







キャ[o゚∀゚o]





吟がかぶるとやくざだΣ(|||▽||| )






06012.jpg







<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





吟より・・・(・・`)








06013.jpg




聖さんが似合うね(*´ェ`*)ポッ


06019.jpg





こんなのでしたo(*・・*)ノェィ












今日も魔!o(*・・*)ノェィェィ

善悪戦争参加後・・・




「おし!狩りいぐがー!魔でいぐどー!」



と声かかったo(*・・*)ノェィ




06015.jpg





このメンバーと入れ替わり立ち代り?o(*・・*)ノェィェィでした!





06017.jpg





は・・・はげすぃΣ(|||▽||| )





そしてo(*・・*)ノェィ


06016.jpg




友達の戦士さんと並んでお墓(*´ェ`*)




(T-T)//~~ココジャー




でも・・・Σ(|||▽||| )









かなり激しいΣ(|||▽||| )


06018.jpg




ここでこの魔法ですかっΣ(|||▽||| )


色々手伝ってくれてありがとう(*´ェ`*)





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


