--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.30 22:34

こーれわひどいΣ(|||▽||| )


(T-T)//~~ココジャー


今日はほどんと何もしてないあるよo(*・・*)ノェィ




でも久々に・・・前吟少しだけやったよヽ( ´¬`)ノ

なんと!o(*・・*)ノェィ



火山に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




強いのと戦ってみたい(-)フフ


と思ってさがしていると!!



ままキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




07307.jpg





えっほえっほえっほえっほ・・・




マナ3回ぐらい補充しーしー・・・




えっほえっほえっほえっほ・・・



5分以上かかりΣ(|||▽||| )







07308.jpg





ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃




",,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ マ マァー!!"今まで付き合ってくれてありがとおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー












調子乗って走っていると・・・Σ(|||▽||| )






07309.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



何この集団Σ(|||▽||| )



こ㌧つい守護出しっぱで逃げちゃったよ(T▽T)アハハ!




守護様こ㌧の身代わりになてください・・・







..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





この軍団に出会い・・・





逃げてイカルスにもどってきたとさo(*・・*)ノェィ





ソロって・・・こ㌧の精神力を全部燃やしてしまうm||O_O||m たたりじゃ~



これで疲れきって・・・(・・`)




ウトウト(*´ェ`*)


(*゜‐゜)ぼぉー・・



ウトウト(*´ェ`*)


(*゜‐゜)ぼぉー・・








天上にてo(*・・*)ノェィ


チアフル放置をしていました(T▽T)


ジェム交換の時(*´ェ`*)


チアフル必要あるからあるよ(T-T)//~~ココジャー



でもこれ・・・Σ(|||▽||| )


マクロ?とやらに間違われる!!Σ(|||▽||| )


吟さんしたことある人ならわかると思いますが・・

チアフル1回ボタンおすと60分ずっとチアフル!ってなってるのですΣ(|||▽||| )




ほっといてご飯いったりしてたらマクロとやらに間違えられたっ(T-T)//~~ココジャー




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



でも今日・・・



07303.jpg




このままご飯にいってるとっΣ(|||▽||| )


WISが(*´ェ`*)


07305.jpg






(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!





ことん・・・なんとΣ(|||▽||| )





ジェム交換の所にいなくて・・・



善悪変える場所でチアフルしてたという・・Σ(|||▽||| )


07304.jpg





意味なかったΣ(|||▽||| )




07306.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ありがとございあしたo(*・・*)ノェィ




今日はチアフルしては・・・



起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz



うとうと(*´ェ`*)




気づいたらチアフルきれてて・・・



またチアフルおして・・うとうと(*´ェ`*)




「マクロと間違われるぐらいならチアフルしないほうがいいよ!」



と友達に言われ(・・`)


でも吟さんいたら嬉しいよね(*´ェ`*)



って思ってみたりo(*・・*)ノェィ




なるべくしないように控えます(*´ェ`*)



時に暇だったら・・・ってことで( ̄∇ ̄*)ゞ





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.29 23:25

今日は(*´ェ`*)



朝から素敵なことがヽ( ´¬`)ノ




おきたのだo(*・・*)ノェィ


こ㌧実は昨日何時に寝たか・・・覚えていなかったのでぃ!


でもこ㌧の寝た時間把握してる人もΣ(|||▽||| )



そして驚きがっ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





07291.jpg





(」゜Θ゜)」ナント





\(・o・)/ワア!




ちょっとかなりすごい嬉しかったo(*・・*)ノェィ



何事かと思って聞いたら・・・


沢山でたから(*´ェ`*)との事ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




早起きは山門の得!o(*・・*)ノェィ




そして今日は色々な所にいったよo(*・・*)ノェィ



1個衝撃だったのが・・・


知り合いが・・・


07292.jpg




♀になってたこわいよおおおおおおおおΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




今日実はクシュロンにも行ったのだ(-)フフ



07293.jpg




なかなか素敵にo(*・・*)ノェィェィ


DPHって・・・すごいΣ(|||▽||| )



悪のもなかなかo(*・・*)ノェィェィだね♪


善悪まだ低いけどね(*´ェ`*)





あ!今日はじめイアの方でて釣りとやらに挑戦o(*・・*)ノェィ
テストサーバではいやというほどやったのです( ̄∇ ̄*)ゞ



そしてo(*・・*)ノェィ
釣りしていると声かけられました・・・Σ(|||▽||| )



07295.jpg




(*゜‐゜)ぼぉー・・



07296.jpg





なんか・・・土だよねΣ(|||▽||| )


むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))





こまた(*´ェ`*)



今日あそこにもいったよ!!

えと・・・


ティアージュo(*・・*)ノェィェィ


そこで言われた一言・・・・Σ(|||▽||| )



07298.jpg





○バスさんより・・・1000分の1ぐらいだと思います(*´ェ`*)



これは譲れませんo(*・・*)ノェィ


ティアージュSSはいちーずo(*・・*)ノェィ


07297.jpg




(*´ェ`*)ポ





いいもの何も出なかった記念<( ̄- ̄)> エッヘン!





今日はまたまたアクロネスありました( ̄∇ ̄*)ゞ


07299.jpg




こ㌧必死Σ(|||▽||| )


でも・・・(*´ェ`*)


07290.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


また残れたo(*・・*)ノェィ


商品はプラズマスクロールだったけど嬉しかったよo(*・・*)ノェィ



今日こ㌧色々な人に助けられたなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

停止解除Pつかってくれた方ありがとおおお(T-T)//~~ココジャー


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.07.28 23:24

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
いつの間にか寝てたΣ(|||▽||| )
全部つけっぱで寝ていました(*´ェ`*)

日付詐欺でブログかかせていただきあすo(*・・*)ノェィェィ

昨日はスオミのほうで吟で(*゜‐゜)ぼぉー・・しながら
別のことしていたら・・


07281.jpg



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



気づくのおそかった!!Σ(|||▽||| )


返事打ち返してたら・・・Σ(|||▽||| )



(T-T)//~~ココジャー




ごめなさい(・・`)


そしてありがとう(*´ェ`*)




うれしやうれしやヽ( ´¬`)ノ





そして昨日ゲヘナでo(*・・*)ノェィェィもしましたが・・


07282.jpg





頭に火ついてる方が声かけてくれました(*´ェ`*)ポ




<(_ _*)> アリガトォ


こゆのって・・・素敵に嬉しいのです(*'▽'*)わぁ♪




色々な人が声かけてくれるってうれしねo(*・・*)ノェィェィ






そしてサンチョの集団o(*・・*)ノェィェィ


07283.jpg











昨日ゲヘナで狩りをo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィしていました!




途中から一人で・・・



狩り中に考え事していました(*゜‐゜)ぼぉー・・






狩りに集中できてない・・(T▽T)アハハ!





気になったことは・・・







Σ(T□T)




いつも使っているこ㌧の顔文字o(*・・*)ノェィ


これを・・・







Σ(TロT)





(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!





下がわ・・・ヨダレ少しでてるよ!!!Σ(|||▽||| )





(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ?






こ・・・これわっΣ(|||▽||| )






ってゲヘナ中ずっと考えていましたΣ(|||▽||| )



ヨダレ・・・ヨダレ・・・ヨダレぇぇぇぇぇ(T-T)//~~ココジャー






ごめなさい特にたいした事じゃないのに・・・




気になって気になってΣ(|||▽||| )



(T▽T)アハハ!







きおつけよo(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.07.27 10:36

にょおおおおおおおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~

これわっΣ(|||▽||| )





今日は不思議なものを発見しましたΣ(|||▽||| )



(*・ε・*)ムー




でもとりあえず・・・















寝ても寝ても・・・眠い(*´ェ`*)

幸せな悩みなのかな?Σ(|||▽||| )




頭が(*゜‐゜)ぼぉー・・





昨日のメンテから釣りが実装されたみたいですねo(*・・*)ノェィ



~\ヘ(* ̄(エ) ̄)魚釣り(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン!!







こ㌧わというと・・・(*´ェ`*)



テストサーバでやって満足o(*・・*)ノェィェィでした♪



イアのほうではあんまししないかも( ̄∇ ̄*)ゞ



なんだかいい商品がついてくるって?!?!o(*・・*)ノェィ

1位2位3位?!


こ㌧が釣られて行こうとしたら・・・




友達の一言「ずっとアスしてる人とかおるんで?毎日釣りして商品もらうために必死にやってる人沢山いそうだから絶対無理だよ!!」



似たようなことを2人から言われました( ´Θ` )/' チリーン


たしかに・・・(*´ェ`*)


こ㌧そこまで釣りしてたら飽きてサンチョだけになっちゃうよΣ(|||▽||| )




今日天上で(*゜‐゜)ぼぉー・・してたら・・・




なんとっo(*・・*)ノェィ




変な物体がおちていました(・・`)




07272.jpg





(*・ε・*)ムー?





これわ・・・マンゴージュースかっ?!Σ(|||▽||| )




ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・








07273.jpg




これわ・・・





バナナジュースかっ?!o(*・・*)ノェィェィ








ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


















07271.jpg














(* ̄□ ̄*;






魚?!?!?Σ(|||▽||| )










07274.jpg







・・・・Σ( ̄ロ ̄lll;)








こ㌧・・・一人でずっと・・・





こ㌧「魚・・・」



こ㌧「魚・・・」




こ㌧「魚・・・」




って当分言っていました(*´ェ`*)



あまりにも衝撃だったので(・・`)




どうやらこれスロットにある状態でクリックしたらきちんと・・


魚のアイコンなのですが・・・



床においてクリックすると。。。Σ(|||▽||| )



魚じゃないいいいいΣ(|||▽||| )





ミミズもそうでした( ´Θ` )/' チリーン



かなりの衝撃で・・・



こ㌧よく寝れましたo(*・・*)ノェィ




そして・・



07275.jpg





Σ(|||▽||| )




サンチョを餌にしちゃだめだよー(T-T)//~~ココジャー





もう一人の友達には・・・



「サンチョ餌にしたけどなーんもつれん!」




だから!!!Σ(|||▽||| )



サンチョは餌じゃないよおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



大事にしてねo(*・・*)ノェィ


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2007.07.25 23:34

愛!愛~~~(*´ェ`*)


愛情~~~~~~~~~o(*・・*)ノェィェィ



(T-T)//~~ココジャー




今日は吟のほうの守護がいつの間にか病気になっちゃいましたo(*・・*)ノェィ



やさしいこ㌧(*´ェ`*)



守護の病気を治すためにいざ守護屋さんへo(*・・*)ノェィェィ




ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン




守護屋さんから薬買ってポチっo(*・・*)ノ





こ㌧素敵(*´ェ`*)アフン




病気も治り元気o(*・・*)ノェィェィでした♪


と!!





こ㌧リアル夕食だあああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




ってご飯にいって戻ってくると・・・










07251.jpg





あΣ(|||▽||| )








守護放置していってたあああああΣ(T□T)





そしてまたまた病気になって・・・






ランプ全部点滅していましたΣ(|||▽||| )








こ㌧の夕食は秋刀魚でしたo(*・・*)ノェィ(関係ない?









いいんです!!!(´;ェ;`)



この守護元々愛情0なのですよっっっヽ( ´¬`)ノ


アスの人の名前をいじってつけている守護(*´ェ`*)


愛情0(T▽T)アハハ!



もうちょとだけ大事にしますo(*・・*)ノェィ








今日はあれでした!


アクロネスー(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




こ㌧は行く気満々で準備して待っていましたo(`⌒´*)oエッヘン!



と(*´ェ`*)


ギルチャが盛んに(*´ェ`*)




07252.jpg






漆Σ(|||▽||| )



かぶれる痛いあるよ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






O( `Θ´)乂(`Θ´ )O キアイイレロォ!!






なんと!!


1回戦目・・・こ㌧だけ別PTでした( ´Θ` )/' チリーン




さびしいいいいいいよおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






でも必死(*´ェ`*)




こ㌧勝ち残ったよo(*・・*)ノェィ



その後のギルチャが・・・また。。。Σ(|||▽||| )





07253.jpg



ちょっと笑っちゃいましたプププッ (*^m^)o==3



こ㌧知り合いいないいいいいい(T-T)//~~ココジャー



って思ってたら知り合いの魔さんおったよo(*・・*)ノェィェィ







こ㌧は1回も死ななかった(メズラシ・・




最後の戦いで・・・Σ(|||▽||| )


やっぱし(・・`)




07254.jpg



ちんだ(*´ェ`*)ポ





せっかくすっごおおおおい気合いれてがんばてたのにいいい(・・`)シュン





でもね(*´ェ`*)





07255.jpg




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




本当にすっごいかなり感動して・・・



あまりにも初めてで嬉しくて家中を叫びながら走り回りました(*´ェ`*)






(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




母上「あんた!大丈夫?なんか悲しいことでもあったん?」



こ㌧「喜びの舞だよ!!o(*・・*)ノェィェィ」




母上「・・・」





そのときにWISがっo(*・・*)ノェィ





07256.jpg





うん!あげた!o(*・・*)ノェィェィ


知恵の巻物だっけ・・・?(*´ェ`*)




おまけもつけてあげたよおおおおおおお(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪






今日は感動した1日でした(*´ェ`*)ポッ






でもねでもね・・・


今日このブログ書くの3回目なのです(´;ェ;`)ウゥ・・・




かきおわった!!!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



って思ったら・・・消えた(2回・・・・・・


書くたびに文章が省略され・・・何書いたか忘れ・・・


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


m||O_O||m たたりじゃ~


よくわかんない日記になちゃいました(・・`)



切ない1日でもありましたΣ(|||▽||| )



(*´ェ`*)読んでくださってありがとぅでした(*´ェ`*)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.24 23:43

を今日いっぱいしました(*´ェ`*)


ここにネクソン話をダラダラ書きたいのはやまやまなんだけど・・・



あまりにも愚痴っぽくなるのでやめるのですo(*・・*)ノェィェィ


今日は(*´ェ`*)


ギルメンが新しくブログ書き始めましたo(*・・*)ノェィ


本当に廃人&強い戦士さん!o(*・・*)ノェィェィ

ってこ㌧は思っていますヽ( ´¬`)ノ


すごい狩り方をする戦士さんのブログですo(*・・*)ノェィ

blackcoffee



是非お読みください(*´ェ`*)



今日攻城戦o(*・・*)ノェィェィ


功城戦のまえにおいしそうな名前の修さんがいたのだ(*´ェ`*)



声かけてみたのでぃぃヽ( ´¬`)ノ




07241.jpg





◎って呼んでください(*´ェ`*)
といわれました( ̄∇ ̄*)ゞ



◎・・・ドーナツです(゜-、゜)ジュル





(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

















そしてo(*・・*)ノェィ




今日ことんが呼ばれたのだっ(-)フフ


07242.jpg









(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪









かわいい太鼓㌧㌧o(*・・*)ノェィェィ



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!












登録しよう♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p






続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.23 23:59

またブログさぼてしまたΣ(|||▽||| )
ブログこのままやめてしまおかな(*´ェ`*)ェ


っていう弱音をはいてみたり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さて!o(*・・*)ノェィ

2.3にち書いてなかったので(*´ェ`*)


今日はこの方が3次100%ジェムを・・1000万で代行するよ!と!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

でも・・それわ悪になるということなのですねΣ(|||▽||| )


嬉しいような悲しいような・・(*´ェ`*)









07231.jpg





実は全部解除おわてったりするのだ(*´ェ`*)



でも必要なのですo(*・・*)ノェィ



3次解除に沢山手伝ってくれた方へo(*・・*)ノェィェィするのでぃ♪




だいぶ前ジェムも一杯もらちゃたので(*´ェ`*)





ほして代行してくれた方悪にいいいいΣ(|||▽||| )



07232.jpg




フグにたべられてますよ!!Σ(|||▽||| )







昨日の夜中だっけなぁ(*´ェ`*)


昨日はこ㌧のリアル親友とご飯食べに行ってたよ(*´ェ`*)


また続きでo(*・・*)ノェィェィ




家に戻ってきた時の事(-)フフ




07233.jpg






って事で・・・




浮き輪せずに入って本当に寝てたのだ!o(*・・*)ノェィ





脱水症になるかとおもたーΣ(|||▽||| )





お風呂から出て・・・



ばたんきゅーで全部つけっぱで寝てしまったのでしたとさo(*・・*)ノェィ






今日はo(*・・*)ノェィ



すっごい久々な友達がいました(*´ェ`*)



前吟を誘ってくれたのでヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ペアo(*・・*)ノェィェィです!



07234.jpg



うっほほーいo(*・・*)ノェィェィ




と!Σ(|||▽||| )


07235.jpg





下のほうでΣ(|||▽||| )



叫んでくれてる人が(*´ェ`*)


誰だかわかんないけどサンチョでo(*・・*)ノェィだあああ!




回線切れ何回もしてごめね(T▽T)アハハ!




そして回線きれて戻ってきた後・・・


お墓になていました(*´ェ`*)




その修さんがわざわざ聖持ってきてくれました(TΘT)>゛スンマセン







名前が○○お兄ちゃんだったので・・・




07236.jpg





ありがとでしたo(*・・*)ノェィ



短かったですが楽しかったです(*´ェ`*)





よく一緒にあそぼ!って声かけてくれるとすごい嬉しいよね(*´ェ`*)


こ㌧なかなかかけてくれる人いないから本当にうれしのですo(*・・*)ノェィ

また声かけてください(T-T)//~~

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.21 11:23

ブログ・・・・カウンターいつのまにか15万超えていました(*´ェ`*)
皆様ありがとござりました( ̄∇ ̄*)ゞ

これからもサンチョをはやらせて行きたいとおもいます(-)フフ


ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪
( ̄J▽し ̄) 近こう寄れ♪







2・3日ブログサボっていましたo(*・・*)ノェィ
というよりかは・・・Σ(|||▽||| )

ここ2・3日とてつもない勢いで寝ていました(*´ェ`*)

激しいときは・・・夜8時ごろから寝ようとはじめてみたり(*´ェ`*)

健康的なような・・そうでないようなΣ(|||▽||| )









木曜日(*´ェ`*)

百鬼にいってまいりました(-)フフ

闘技場で立っていると・・・声かけてくれた方が(*´ェ`*)
以降かどうしようか迷っていました( ̄▽ ̄)o〇O



ありがたくご一緒させていただきましたヽ( ´¬`)ノ


ただ・・一緒のPTの中の聖さんがずっと気になっていました・・・
ずっとずっと・・・



これわ・・・





恋?(*´ェ`*)ぇ




百鬼中声かけてみましたo(*・・*)ノェィェィ




07191.jpg





どうしても気になったのです(・・`)

1週走ってきた後・・・



もう一回アタックo(*・・*)ノェィ








07192.jpg








(*・ε・*)ムー



悩んだ挙句・・・






これわもしやっ・・・?!Σ(|||▽||| )

















07193.jpg





理解したっo(*・・*)ノェィ






まぁこのPTドロップがよかったみたで(*´ェ`*)


破邪-人だっけ・・2本もでてたよo(*・・*)ノェィェィ


服もなんだかいっぱい出てたきが!!ヽ( ´¬`)ノ






こ㌧わ・・・・ドロップがなかったので・・(・・`)

最後の最後で叫びながらお願いしてみました(*´ェ`*)



最後のお願いをしてみたっo(*・・*)ノェィ





07194.jpg











結局こ㌧はドロップなく・・・PTの人が捨てていった服あさっていましたΣ(|||▽||| )




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




日ごろの生活態度いいのにっ(・・`)(・・`)(・・`)







昨日はゲヘナ行っていました(*´ェ`*)


ゲヘナの5でo(*・・*)ノェィェィだあああああ!




07211.jpg




初めはペアしていました(*´ェ`*)



途中友達の魔さんも賛同して(-)フフ



07212.jpg




トリオ~o(*・・*)ノェィェィ




これわスリル満点(*´ェ`*)




あの骨骸骨が・・・Σ(|||▽||| )


こ㌧のMPちゅーちゅーすってくるああああΣ(|||▽||| )



(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ








綺麗に0まで(*´ェ`*)





こ㌧貧血で倒れるところでした(T▽T)アハハ!




07213.jpg




このSS見ると・・・魔さんの服が・・Σ(|||▽||| )


でっかああああいケーキに見える(*´ェ`*)アフン♪



(゜-、゜)ジュル






ほしてo(*・・*)ノェィ


今朝方前吟でソロに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




ティアラ移動するのわすれた!というかティアラもらい忘れてる・・・




(T-T)//~~ココジャー





しかたなく帽子で(・・`)






無謀にも火山に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』






入った瞬間・・・



07214.jpg






(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ?







逃げ回りました(*´ェ`*)ポッ






敵の少ないところでo(*・・*)ノェィェィしていました!


と・・・Σ(|||▽||| )




1匹の敵倒すのに時間かかるから・・・





周りがぶたさん動物園になってしまいましたΣ(|||▽||| )


07215.jpg




こ㌧にはまだ火山早いのですかっ?!Σ(|||▽||| )




07216.jpg






逃げ回っていると・・・・







おっきーのがっΣ(|||▽||| )





..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!








うん!きっとまだ火山には向いてないのですなo(*・・*)ノェィ



と理解しおわったこ㌧でした(*´ -`)(´- `*)






今日はリアル花火大会だよおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ



でも雨降りそうなきがするああああ(T-T)//~~ココジャー





こ㌧は雨降って明日に延期!とかになったら一番嬉しいかも(*´ -`)
今日いく場合と明日いく場合の友達が違うときたもんです(-)フフ




続きはリアル出来事o(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.07.18 22:25

昨日アスで伝説のきゅうり(?)さんに出会いました(*´ェ`*)

07181.jpg



きゅうりっ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


ちょこと声かけてみあした(-)フフ



07182.jpg





きゅうりぺぷし?!Σ(|||▽||| )
これ本当にあったそうです(*´ェ`*)
一週間ぐらいの期間限定ででてたみたいですΣ(|||▽||| )

ことんはであったことないいいいい(T-T)//~~ココジャー



聞くとこ㌧の知り合い4人ぐらいがみたことあるとなΣ(|||▽||| )



み・・・み・・・みたいねΣ(|||▽||| )


においだけかいでみたい(*´ェ`*)



今日は吟で露天したりしていました(*´ェ`*)


いい露天場所ないかなぁq(・ェ・q)♪(p・ェ・)p


と!1個あいてたあああああ(-)フフ
座布㌧に座ってみる(*´ェ`*)




あ・・・



07183.jpg





顔がかくれてるっ(´;ェ;`)ウゥ・・・



これわめだたないなぁ(・・`)ノ~~


石ほしい方声かけてくれたら売ります(*´ェ`*)


2・3回声かけてくれた方がいたのがちょとうれしかたです( ̄∇ ̄*)ゞ





ほして露天うろうろしていると座布㌧放火事件!!Σ(|||▽||| )





07184.jpg





み・・・み・・・



みてしまったΣ(|||▽||| )




放火犯SSげちゅ!!!Σ(|||▽||| )


座布団には火をつけないように(T-T)//~~ココジャー





今日はぎるめんに声かけられて吟でゲヘナでした(*´ェ`*)


吟でゲヘナは久々でした( ̄∇ ̄*)ゞ


07185.jpg







手元が・・・








(*・ε・*)ムー









(T-T)//~~ココジャー









(;Θ; )オロオロ ( ;Θ;)オロオロ





ヒイィィ(゜Θ゜;三;゜Θ゜)ヒイィィ







あわただしい吟でごめなさいΣ(|||▽||| )



でも楽しかったですよ(*´ェ`*)










ギルDにもいってきました(*´ェ`*)


07186.jpg




T4匹出たのでSSげちゅ(*´ェ`*)




吟の経験地最近みてないの( ̄∇ ̄*)ゞ

やるきが(*´ェ`*)でないいいい(・-・*)



したいこと沢山ありすぎて(・・`)



どれから手つけようかまよっています(・・`)



だれかたすけてえええええ(T-T)//~~ココジャー



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.07.17 23:44

蚊にかまれてるよおおおΣ(|||▽||| )
しかも指Σ(|||▽||| )


かゅぃかゅぃ(・・`)

そういえば昨日変なサンチョに会いましたo(*・・*)ノェィ


敵っぽく感じたのでなぐってみました(-)フフ

07171.jpg




と天の声がΣ(|||▽||| )



07172.jpg




サンチョってしゃべったっけ?(ぇ





今日はれっぴおおおおおおんo(*・・*)ノェィェィ



4キャラぐらいいったけど・・・


PT内でくれりくぶれすでてたよおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )












<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





これは切ないかった(・・`)




誰か心やさしい人がことんに投げつけて去っていく・・・




一人妄想してもこれは無理だね・・・Σ(|||▽||| )



(T▽T)アハハ!


今日のレピオンできづいたことΣ(|||▽||| )




07173.jpg




このコンフかけられて見方を殴っていた敵(*´ェ`*)



数秒後・・・



07174.jpg





しゃべったΣ(|||▽||| )




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




遊んでやろう・・とかΣ(|||▽||| )



( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ




そしていつも倒してる変なこの敵o(*・・*)ノェィ



髪をひだひださせ・・・(*´ェ`*)




07175.jpg






今日は一味ちがったΣ(|||▽||| )









07176.jpg




しゃべった?!?!?!Σ(|||▽||| )





しゃべるようになったのかな・・?Σ(|||▽||| )



(T▽T)アハハ!






そしてサンチョに似たもの発見o(*・・*)ノェィ




07177.jpg





あれはことんの影ですか?(*´ェ`*)




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





あ!今日攻城戦だたあるよo(*・・*)ノェィ

誰も来てない時間・・まだ早い時間(*´ェ`*)

こ㌧はかなりやる気でo(*・・*)ノェィェィでした♪






07178.jpg




1人やるきまんまんで立っていたのです(T-T)//~~ココジャー





サーバー落ちさようなら(*´ェ`*)




置いたコインと肉がき!え!たあああああ!って悲しんでた
マスターがいましたとさo(*・・*)ノェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.16 23:05

今日はリアル遊びo(*・・*)ノェィェィでした♪

アスでわっ(-)フフ




今日は久々に聖でげへーな(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


ぼちぼち聖でゲヘナ行きたいなぁ(*´ェ`*)


ぼちぼちでいいんですo(*・・*)ノェィ



昨日・今日と行かせていただきあした(-)フフ



07161.jpg





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



久々だとこーちょっと嬉しい( ̄∇ ̄*)ゞ



でも調子にのってセージに突っ込んでいくと・・・Σ(|||▽||| )






07162.jpg






しぬった( ´Θ` )/' チリーン






最近ゲヘナとかいってなかったんだけど・・



ずっとずっとジェム変換せずためてたんだぁヽ( ´¬`)ノ



特に意味ないんけど・・・



変換率悪かったのもあるかなぁ(・・`)


07163.jpg





ほれo(*・・*)ノェィ



沢山たまってるよね(*´ェ`*)





へんかーんo(*・・*)ノェィ




07164.jpg





ということで(-)フフ





素敵に善悪ちょぼっとあがりました(*´ェ`*)




%ちょこっとしかかわらなかたぁぁぁ(・・`)



(T-T)//~~ココジャー









今日はここにいってきましたo(*・・*)ノェィ



07167.jpg




天気わるうううううΣ(|||▽||| )



ちょこっとだけ晴れたんけどシャメとるときには雨がっΣ(|||▽||| )



(T-T)//~~ココジャー






ここどこかわかるー?(-)フフ



ひみつなのだっo(*・・*)ノェィ





はなーはなーo(*・・*)ノェィェィ


おーはーなーo(*・・*)ノェィェィ



綺麗だたよ(*´ェ`*)


07165.jpg









お花ーお花ー




花より団子ーo(*・・*)ノェィェィ




じゃなくて・・



花よりアイスーo(*・・*)ノェィェィ






花のアイスでした(*´ェ`*)


07166.jpg






おーいしかたあるよo(*・・*)ノェィ





足湯があったのだo(*・・*)ノェィ




き・・・き・・・・












きもちいいっっっ(*´ェ`*)







(*´ェ`*)アフン


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.07.15 23:57

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


今日はなんだかちかれました(*´ェ`*)


色々いっぱいo(*・・*)ノェィェィしたけど・・・


今日は7割がティアージュにいた気が・・Σ(|||▽||| )


ペア・トリオ・カルテットとか沢山した中・・・


修さんと賊さん吟でo(*・・*)ノェィェィしていました♪

と!!



07151.jpg






むかーし使っていた顔文字だあああ!Σ(|||▽||| )

顔文字こ㌧時々消えるんだぁ(・・`)



これわあああ!o(*・・*)ノェィェィ



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




ちょっと感動的再開でした(*´ェ`*)
ってことで・・



嬉しかったので・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


親睦チャットで叫んでみましたo(*・・*)ノェィ


07154.jpg




び・・・び・・・・Σ(|||▽||| )







びんぼうゆすりいわれたあああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





サンチョのあたまー6((((≧▽≦))))9 シェイクシェイク



この顔文字好きだなぁ(*´ェ`*)




ティアージュペアしてるときもo(*・・*)ノェィ




07152.jpg





(-)フフ




07153.jpg




そう2回ぐらいは倒せたのです(*´ェ`*)




3回目・・・・討伐失敗o(*・・*)ノェィ



時間切れで故郷に(*´ェ`*)





賊さん@ちょことでメッタ99だたのでダガーでいったから!と・・



言い訳(-)フフ




本人相当ショック受けていました(*´ェ`*)



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





この後も騎さん・賊さん・ことんでo(*・・*)ノェィェィもしました♪





ティアージュ・・・疲れたΣ(|||▽||| )



( ´Θ` )/' チリーン




吟でギルドDにもいきあしたo(*・・*)ノェィ


07155.jpg




楽しかったけど体ついていかず途中抜けました(*´ェ`*)



今日1日たいそうなことはしていないのに・・・




疲れました(*´ェ`*)

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.07.14 23:59

今日はちょこおおおおっとだけゲヘナペアo(*・・*)ノェィ


07141.jpg




はいどーはいどーo(*・・*)ノェィェィ


お馬さんぱからっぱからっo(*・・*)ノェィ



07143.jpg




ちょこーっとだけo(*・・*)ノェィェィして・・



攻城戦に参加(*´ェ`*)



肉もっていくのわすれだああああΣ(|||▽||| )



バックの中ごそごそしてたら・・・


ネカフェ行ったときのネカフェ専用ヘルリクシャがあたよ!ヽ( ´¬`)ノ





ことんが王座とるのだあああああああああああo(*・・*)ノェィェィ





って取れるわけもなく・・・( ´Θ` )/' チリーン







王座の周りうろうろしてたら全部ヘルリクシャ使い切って・・




魔法で飛ばされる(T-T)//~~ココジャー





それでも・・・PT組んでいたぎるめんが・・(*´ェ`*)



07142.jpg




お城とったあるよo(*・・*)ノェィ



ちょっと感動したあるよo(*・・*)ノェィェィ




やっぱしサンチョだなぁ(*´ェ`*)ておもいました!!





今日も狩りこれぐらいしかしてない!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪






ってことで今日のリアル出来事(-)フフ





台風が近づいてくる!!!Σ(|||▽||| )



(T-T)//~~ココジャー




ってことで・・今夜?明け方?に急接近するみたいΣ(|||▽||| )





ことんは危機を感じましたΣ(|||▽||| )



07145.jpg





洪水なる?!Σ(|||▽||| )


家がぶっとぶ?!Σ(|||▽||| )


って思い・・・



もしや非難するかも?!



ことんのひとり妄想がっ(T-T)//~~ココジャー





とりあえず・・・


っておもって今日帰宅中に・・・(*´ェ`*)



緊急避難用プリンかって帰りましたo(*・・*)ノェィ


07144.jpg






もし何かあってもいざ!非難!って時でも(*´ェ`*)


食料全部ながされたああああ!Σ(|||▽||| )

って時でも(*´ェ`*)





このプリンで一命を取り留めるかも?!



買って帰ったのはよかったんだけど・・・






家に帰って夕食のカレー食べて・・・その後・・・






プリン食べちゃたΣ(|||▽||| )





台風用のプリンがあああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!








( ´Θ` )/' チリーン





このプリン食べちゃったがために・・・



ことんが・・・ことんが・・・・(´;ェ;`)






プリン2個買ってくればよかったよおおおおおおおおおおおおおお!!





後悔が残るばかりです( ´Θ` )/' チリーン

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.07.13 09:14

昨日は友達と遊んでたのでアスにはインしてなにもせず・・
落ちました(*´ェ`*)
百鬼いこうかいかまいか・・・(*・ε・*)ムー
してたらWISがきましたΣ(|||▽||| )

人間違えWISでした(´;ェ;`)





今日もきっとINするのが遅くなり・・
そのまま・・・(*´ェ`*)zzz


なのでSSだけを(*´ェ`*)



カニさんで遊んでいたときのSS(-)フフ



07121.jpg




(*・ε・*)ムー?


なんの音だよおおおおお?Σ(|||▽||| )




07122.jpg


カニさんわ・・・Σ(|||▽||| )
そんな奇声あげないよo(*・・*)ノェィ





なので・・・


ことんが見本を<( ̄- ̄)> エッヘン!



07123.jpg




どう?(*´ェ`*)



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.07.11 23:58

眠いΣ(|||▽||| )

m||O_O||m たたりじゃ~

起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz



今日道端で(゜ρ゜*) ボーしていると・・・
声かけられあしたo(*・・*)ノェィ



07111.jpg




ぱ(*´ェ`*)


ぱんださーんo(*・・*)ノェィェィ


おなかすいちゃったのでハート型にかじったのです(-)フフ


07112.jpg





じぃやにもてつだっていただきあした( ̄∇ ̄*)ゞ





さてo(*・・*)ノェィ


昨日の日記から(*´ェ`*)

昨日はれぴおんな日でしたヽ( ´¬`)ノ



ドロップ(T-T)//~~ココジャー



ってことで・・


1回目は・・・
吟でいきあしたo(*・・*)ノェィ



07113.jpg




賊・騎・騎・聖・吟の5人全員知り合いPT(*´ェ`*)
ぎるめんPT?(*´ェ`*)



2回ぐらい魔術師?とやらに飛ばされましたが・・

すごいスムーズにおわりました(*´ェ`*)



時間40分以上のこてて終わったあるよo(*・・*)ノェィ




2回目は聖でo(*・・*)ノェィ


聖で行ったときは・・


07114.jpg




吟・騎なしの戦2・魔2・賊・ことんの6人PTo(*・・*)ノェィ



こっちのがちょこと時間かかたあるよ(*´ェ`*)


ドロップ相変わらずなにもなく・・Σ(|||▽||| )

クレリックブレスそろそろ(T-T)//~~ココジャーです。。





昨日の攻城戦でわ・・(-)フフ
不思議な(?)光景をo(*・・*)ノェィ




07115.jpg





か・・殻フリー(*´ェ`*)


からふりーな魔様方々に出会えました(-)フフ




今日はINしてとりあえずo(*・・*)ノェィ



ゲヘナ6ペアしてみましたヽ( ´¬`)ノ




07116.jpg




先生・・・セージ多すぎですΣ(|||▽||| )



いつかみつかれるか・・・Σ(|||▽||| )


ドキ(*・ Θ ・*)ドキでした♪





今日はBOSS1-4にも10週ぐらいいきましたo(*・・*)ノェィ


吟で7週ほどo(*・・*)ノェィ
聖でもいきあした(-)フフ





とりあえず・・
ボスでの聖わ面倒ですo(*・・*)ノェィ


吟が楽だぁ・・・・(*´ェ`*)



ボスの聖不足の理由がとても非常にわかる気がします(・・`)





ボスで待っているとき・・・変な方発見Σ(|||▽||| )




07117.jpg





・・・(*´ェ`*)







そして・・・

こがされるo(*・・*)ノェィ





07118.jpg




友達には手とか手とか手がでていました(T-T)//~~ココジャー



ことんも手とギターツリの材料ほしかったあるよ!Σ(|||▽||| )

ことんには脛らしきものがでましたo(*・・*)ノェィ





寝よう(*´ェ`*)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.09 11:55

テストサーバの釣りについてo(*・・*)ノェィ


結構o(*・・*)ノェィェィみたいでした♪

知り合い少ないためひとりでぶらぶらすることがおおいです(*´ェ`*)


釣りにいくためにo(*・・*)ノェィ




07095.jpg





ここに3匹のNPCがいますo(*・・*)ノェィ


これも釣りのNPCo(*・・*)ノェィ



海にいくにわもうちょと左にNPCがいるのでそっちのNPCに声かけますo(*・・*)ノェィ




釣り場にいく服に着替えて話しかけると・・・

07090.jpg



o(*・・*)ノェィ




いきなり海の中です(*´ェ`*)


MAPは3つにわかれていましたo(*・・*)ノェィ



07096.jpg




左から1・2・3マップ目です(*´ェ`*)



マップ移動しようと思ったら右下の角にいくと次マップに飛べますo(*・・*)ノェィ



陸に上がるには猿?さんかな?ゴリラさんかな?Σ(|||▽|||)

そんなのに声かけると上にあがれますo(*・・*)ノェィ



釣りをするには竿が必要です(*´ェ`*)




竿は高級な竿と安物?の竹竿だったかな・・がありますo(*・・*)ノェィ



高級な竿わ一番初めに説明した3匹のNPCの中の左側のNPCに声かけると買えますo(*・・*)ノェィ



3マップ目でわ普通の竿でわ釣りができず・・・
高級な竿でしかできないみたいですo(*・・*)ノェィ




餌も3種類ありますo(*・・*)ノェィ


07097.jpg





この3種類o(*・・*)ノェィ



みみずは海の中の陸の釣りのできるところで買えますo(*・・*)ノェィ


タコ団子・スーパー餅団子は・・・

これもまたルケシオンの3匹並んでいるNPCから買います(*´ェ`*)




餌によってつれるものが違うか・・・


( ̄-  ̄ ) ンー




違う気がしますo(*・・*)ノェィ




気のせいかな?沢山つったけどちょことちがうきがしますo(*・・*)ノェィ




釣りのやり方o(*・・*)ノェィ




島についた後・・・釣りスキルを覚えた後・・・

服をきて竿を持ってスキルを押すとo(*・・*)ノェィ



07098.jpg





ブイーンってこんな感じになりあすo(*・・*)ノェィ



青色のバーが下がっていく途中・・・


獲物がつれない場合そのままバーが消えて・・


トホホ・・



でおわるのですo(*・・*)ノェィ



獲物が取れそうになると・・・



ピクピク!!ってうきが動きます(*´ェ`*)


すると・・・


07099.jpg






こんな画面でてきあすo(*・・*)ノェィ




うきが左から右に動くので緑の場所でスペースキーを押すと・・・
タイミングによって


MISS・GOOD・PARFECT!!



でます(*´ェ`*)



MISSばかりだとつれないです(・・`)


PARFECT!!でもつれないときもありあすΣ(|||▽||| )



ほして武器追加スロットにわ・・・餌が入る模様Σ(|||▽||| )


こんな感じかな?(*´ェ`*)



あ!あと。。。






面白いものがつれたらいいのになぁ(*´ェ`*)


っておもっていあしたo(*・・*)ノェィ


07081.jpg




こんなかんじ(*´ェ`*)




ただ・・・


巻物あるよね?Σ(|||▽||| )




なんか時々箱がつれるんだぁ(*´ェ`*)


箱クリックしたらくらげとかエイとか・・
魚がでるよーo(*・・*)ノェィェィって聞いていました(*´ェ`*)



魚も出るみたいですが・・・Σ(|||▽||| )


巻物もでたああΣ(|||▽||| )


ショボチン巻物ですが(´;ェ;`)




箱から素敵なものドロップしたら・・・

釣りに来る人増える気がするのですo(*・・*)ノェィ







テストサーバーがそのまま反映される・・ってことわないと思います(*´ェ`*)







イアサーバーでわ・・・Σ(|||▽||| )

前吟で亀o(*・・*)ノェィェィしていました!


と・・・



せんちょうにおそわれましたm||O_O||m たたりじゃ~



メカがまずかた・・Σ(|||▽||| )


そしてかわいいかわいい守護が・・・Σ(|||▽||| )



07094.jpg






死んだΣ(|||▽||| )





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.07 23:59

2日ほどブログかいてないかったですo(*・・*)ノェィ
ことんです(*´ェ`*)

色々しました( ̄∇ ̄*)ゞ


テストサーバで輪・・



水着でたわむれo(*・・*)ノェィェィ





07061.jpg




色々な人に出会いましたo(*・・*)ノェィ





3マップ目の人が来ないところで一人ぽつんとツリしてたら・・




07064.jpg




はじめましての方がサンチョもってきてくれたよおおおo(*・・*)ノェィェィ



しかもo(*・・*)ノェィ



赤さんちょおおお(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


あまりにも嬉しかったので・・・



ことんが釣りして釣れたo(*・・*)ノェィ


o(*・・*)ノェィを1つプレゼントしました( ̄∇ ̄*)ゞ

07065.jpg






これ・・・かわゅいΣ(|||▽||| )




o(*・・*)ノェィ (T-T)//~~ココジャー





魚のo(*・・*)ノェィ




ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪


そして気づくと・・・




テストサーバーでわ・・・


07067.jpg




いっぱい装備もらちゃたのだo(*・・*)ノェィ





( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




ありがとう(*´ェ`*)






服と帽子わたくさんそろたあああo(*・・*)ノェィェィ




本当にありがとおおお(*´ェ`*)





イアサーバのほうでわo(*・・*)ノェィ




昨日か一昨日だっけなぁ(*´ェ`*)

前吟でガープにいきあしたΣ(|||▽||| )






07062.jpg






1匹中・・・


3発ほどしかあたらなかた・・・(・・`)



役立たずキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!






ちょことだけ狩りして帰りました(´;ェ;`)ウゥ・・・




強くならねばΣ(|||▽||| )



やっぱし






前衛さんになると・・・








07063.jpg





石だあああああああああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪






( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!







そしてちょっと前に言ってたとおり・・・




結婚式でしたo(*・・*)ノェィ








07076.jpg






SSに写ってない方ごめね(*´ェ`*)


そして・・


07075.jpg




さんちょがみえないっΣ(|||▽||| )




いっぱいいっぱい書きたいことあるんけどやっぱし・・

やめときあす・・・・(*´ェ`*)






これまでとかわらないこ㌧なのでサンチョをこれからもo(*・・*)ノェィェィします!





そして真ん中の賊さんo(*・・*)ノェィ




経験地@1で99だったので・・・(-)フフ





07072.jpg





SSとりにo(*・・*)ノェィ






ことんが経験地1の敵たおして・・・




07073.jpg




れべるあーっぷo(*・・*)ノェィ



だたんけどSSいいようにとれなかた(==;)




6月末60%代後半?だたとおもう賊さんo(*・・*)ノェィ

7月7日までに99に!と言い張っていたのが・・


本当になるとわ思いませんでした(T▽T)




廃人o(*・・*)ノェィ




とりあえずおめで㌧です(*´ェ`*)




99になれなかたら結婚式来年の七夕になってたのにね(*´ェ`*)



εε= κ( ` ▽´)κケケケ





いっぱいWISきたけど対応し切れませぬでごめんなさいでしたΣ(|||▽||| )




WISが20↑きていて・・WISログが全部残ってなかったぁぁぁΣ(|||▽||| )





ほして・・・




色々準備してくれた友達様・来てくれた友達様・色々手伝ってくれた友達様・ごめんなさいいっぱい言わないといけない友達様・迷惑かけてしまた友達様・テロップ流してくれた友達様



いっぱい迷惑かけましてごめなさい(/▽`)
ありがとうでした(*´ェ`*)


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.07.05 23:34

今日は色々ありましたo(*・・*)ノェィ



百鬼に行きました(*´ェ`*)



このブログのリンクの先にもいるとある元かぼちゃさんも一緒に(*´ェ`*)

なにより・・・




時間がギリギリだたあるよo(*・・*)ノェィ


そしてトリオでo(*・・*)ノェィ


07051.jpg





メンテ(T-T)//~~ココジャー




まってえええええええええ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






賊さんと騎士さんと吟でo(*・・*)ノェィ





サンチョ叩く賊さんΣ(|||▽|||)




07052.jpg




つい・・・




賊さんなぐちゃたあるよΣ(|||▽||| )


サンチョ殴ると・・



ばちがΣ(|||▽||| )





ばちがあたるぞおおおおおおおおおおおぅo(*・・*)ノェィ











ほれo(*・・*)ノェィ


07053.jpg





石になった(-)フフ







石石o(*・・*)ノェィ






トリオでもなかなか楽しいかったですo(*・・*)ノェィ
時間もメンテまでギリギリだたのでスリルでo(*・・*)ノェィでした♪


こ㌧日ごろの生活態度がいいから・・・




破邪-人でたよo(*・・*)ノェィ













今日はまたまたガープにいってきました(*´σー`)エヘヘ




ガープでもドロップあったよo(*・・*)ノェィ


知識の人とフォレスタでましたヽ( ´¬`)ノ




他の人にわ・・・技量の人とか力の人がっ(T-T)//~~ココジャー




お決まりの石o(*・・*)ノェィ



07054.jpg





どうしてこう・・・









石になると・・・・・・













07055.jpg








ことんの・・・






SS精神が・・・・











07056.jpg







でてくるのでええええええええええええええぃo(*・・*)ノェィェィ




(*´σー`)エヘヘ










今日もMC4に行きましたo(*・・*)ノェィ




≧(´▽`)≦アハハハ





今日はちょっと短時間o(*・・*)ノェィ






でもリングでたよo(*・・*)ノェィ


エンチャしてると・・・(-)フフ



07057.jpg










にょおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ




このあと力の人して壊れましたとさ(・・`)




(ёзё)プゥ






あ!それから明日の夜中に結婚するらしです(*´ェ`*)





07058.jpg








7月7日・・・ぐらい?o(*・・*)ノェィ



七夕ー(*´ェ`*)



っていっても・・・





7月6日の夜中なんだけど7月7日になってから夜中0時頃たぶん結婚しあすo(*・・*)ノェィ




6日の夜中0時過ぎだね(*´ェ`*)






もしこれそうな方は かおりぃ か ことんことん か うさぎん
にでも早めにWISください(*´ェ`*)


どれかでいるとおもいますo(*・・*)ノェィ







招待状は撒く予定ないので直接相手のほうか↑のキャラにWISください(*´σー`)




つづきはテストサーバーo(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.07.04 23:59

今日は石化でガープo(*・・*)ノェィェィしていました。
吟でo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


ガープ久々で(*´ェ`*)

07041.jpg




賊さんと騎士さんとトリオでo(*・・*)ノェィ





1回殴られてるの気づかず(*゜‐゜)ぼぉー・・してたら
しんだっΣ(|||▽||| )




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


そして狙うわ・・・



石SSo(*・・*)ノェィ




07042.jpg






こ㌧が石になるとは思わんかたよ!Σ(|||▽||| )





こ㌧への報酬だああああああああああああああo(*・・*)ノェィェィ


07043.jpg




あとは別の人に服とかエンシェントでたみたいだよ!o(*・・*)ノェィ





夕方からわMC4に篭るo(*・・*)ノェィ


夕方7時ごろから行ってみたら・・・


PTいなくて独占o(*・・*)ノェィェィ



07044.jpg






戦・吟・賊・騎 でカルテットo(*・・*)ノェィ



途中から戦士さん帰って3人でトリオo(*・・*)ノェィェィしていました♪




でも段々PT増えてきたよおおおおおおおΣ(|||▽||| )











MAPにいーーーーっぱいΣ(|||▽||| )




入りきらないぐらいのPTでした( ´Θ` )/' チリーン




敵<<<<<<<<<<<人






でしたΣ(|||▽||| )



途中から賊さんとペアになり・・





でも・・・




リングたくさん出ましたo(*・・*)ノェィ

07045.jpg



これ以外にもでていましたSSとりわすれΣ(|||▽||| )










ゲイルリング4・ブレイズリング2・サイクリング1・ソイルリング1







全部エンチャしてこわれましたとさ( ´Θ` )/' チリーン



変える寸前に1回死んでしまたΣ(|||▽||| )




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!









ってことで結局43%までさがりました(´;ェ;`)ウゥ・・・









㌧まいこ㌧ー(T-T)//~~ココジャー











テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.01 23:42

ひさびさに廃人しましたΣ(|||▽||| )
って思えるo(*・・*)ノェィェィのしようでした!

もう苦しいΣ(|||▽||| )
眠い(T-T)//~~ココジャー



今朝起きると・・(*´ェ`*)



吟の%がo(*・・*)ノェィ


98の07011.jpg





まだまだだぁ(*´ェ`*)



朝方はMC4ペアしていましたo(*・・*)ノェィ

朝はやっぱしすいていました(*´ェ`*)





07012.jpg



移動でo(*・・*)ノェィェィしているとだんだんPTも増えていき・・




なぜかザド?に囲まれ・・Σ(|||▽||| )





07013.jpg






(T-T)//~~ココジャー




このペアで経験地が35%まであがりました(T▽T)アハハ!




その後・・・



異次元にo(*・・*)ノェィェィだああああ♪





メルヘン1に行きましたo(*・・*)ノェィェィ

ここでは全滅しかけて生き残り2人の中にことんも生き残ってたという・・・




SS?Σ(|||▽||| )


必死すぎてとってなかたぁ(・・`)






森にもいったよo(*・・*)ノェィェィ




ここでは2%あがりましたo(*・・*)ノェィ




また夜になり・・・




まだまだMC4!今度は5人でo(*・・*)ノェィェィ


途中ギルメンさん合流して・・(*´ェ`*)



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




07015.jpg




夜はやっぱし人が混んでるね(・・`)


PT同士がo(*・・*)ノェィェィになちゃて迷惑かけたこともあったかもです!


ごめなさいでした(・・`)



楽しくo(*・・*)ノェィェィだああああo(*・・*)ノェィェィ!!




1日が終わったころ・・・





経験地が40%になっていました(*´ェ`*)



経験地1億2千万ぐらいあがったそうです(*´ェ`*)




がんばりすぎたっΣ(|||▽||| )





おちつこうおちつこう・・・(T▽T)アハハ!




寝るっo(*・・*)ノェィェィ





||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |


