--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.29 23:21

今日はo(*・・*)ノェィ

あの有名人と遭遇しました(*'▽'*)




08291.jpg






そう・・・この方です(*´ェ`*)





この方・・・本当にいろいろな人にWISで忙しいのか・・・

パンツの色答えたのに・・・聞いてくれてないΣ(|||▽||| )



( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ



もう言わないんだもんねー(ёзё)プゥ







今日は聖でゲヘナにいきましたo(*・・*)ノェィェィ




初めの1時間?ぐらいは順調にいっていました(*'▽'*)




と・・・Σ(|||▽||| )





08292.jpg





~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




今日は2回死にました(T-T)//~~ココジャー




1回目・・・守護死んでMPなく自分に回復できずしぬったΣ(T□T)



2回目・・・守護だしてたのにことんのMPつきて回復できずしぬったΣ(T□T)




2回目死んだときの守護のSSがこれΣ(|||▽||| )



08295.jpg





守護さぼってたのねΣ(|||▽||| )




( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ




経験地結構飛びました(*´ェ`*)

一部伏せていますが(*'▽'*)



08294.jpg




2桁伏せていますΣ(|||▽||| )



まぁ・・・なによりショックだったのが1回目死んだときサンチョが・・・



サンチョが・・・




(T-T)//~~ココジャー





床に落ちなくてよかた(*´ェ`*)


7~9人PTだったのですが聖1人だったのでコマで蘇生していただき(´▽`)



蘇生された瞬間サンチョかぶったとさo(*・・*)ノェィ





よかたヽ( ´¬`)ノ









テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.28 23:14

なんか一昨日リアルで色々あり昨日もリアルで色々あり・・

アスあんぽん!!!ってなんでかアスのせいに(*´ェ`*)



まぁ人生色々だ(*'▽'*)



昨日はネトラジを聞きにいきましたo(*・・*)ノェィ



と・・・



新しいアイテム発見(*'▽'*)


08281.jpg




これわ・・・



サンチョに合うかな?(*´ェ`*)


サンチョの先っぽにつけたらかわいだろなぁ(゜-、゜)って
見ていました( ̄∇ ̄*)ゞ



昨日のレピオン( ̄∇ ̄*)ゞ


吟で2回だっけ3回だっけ・・・お墓Σ(|||▽||| )





08282.jpg




バグで守護だせないあったよ!Σ(|||▽||| )

しかたない(/▽`)



しかたないはいいんだけど・・・(_□_;)!!




08283.jpg





が・・・ガーネットΣ(T□T)




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





しかたないよね(・・`)またあげるときあったらあげるさぁ(*'▽'*)




ほして今日はチアフル放置していると・・・



08284.jpg




怖いサンチョさんにビームでチリチリにされたよΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



サンチョには怖い人いないはずなんだけどなぁ(・・`)




普通に放置していると(*´ェ`*)今日は・・・





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





08285.jpg


08286.jpg





(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ




是非サンチョのお友達にっ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




(*・ε・*)ムー


正直o(*・・*)ノェィ


したいことありすぎるんけど何もできてないなぁ(・・`)




聖の善悪あげたいのとo(*・・*)ノェィ

吟の地上99にしたいのとo(*・・*)ノェィ

吟の名声も99にもどしたいのとo(*・・*)ノェィ

吟の天上は暇つぶしだから上げてもあがらなくても今のところ
どっちでもいいんだぁ(*'▽'*)


前吟はソロかペアかでぼちぼちでいいんだぁ(*'▽'*)



色々またよろしくおねがいします(*´ェ`*)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.26 11:50

昨日の攻城戦後・・記憶がないこ㌧ですo(*・・*)ノェィ



昨日は・・・なんとなく(*´ェ`*)
なんとなーーーくo(*・・*)ノェィ


装備宝くじを買いたい気分になりました(*'▽'*)



一人でひくのはさびしいので・・・2人ほどに声かけてみたら
乗ってくれたぁぁぁ( ̄∇ ̄*)ゞ



一番初めに買う(-)フフ



08261.jpg





怖いm||O_O||m たたりじゃ~


怖い~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





って他の2人がくじ引いて後・・・



引きましたとさ(*´ェ`*)






o(*・・*)ノェィ










08262.jpg






えと・・・




店売りですか?(*´ェ`*)





ほして攻城戦に参加!(*'▽'*)




終わったあと・・・



声かけられました(*´ェ`*)



08263.jpg









(_□_;)!!






物覚えが悪くて・・・(´ー`A;)




横にいた聖さんは知り合いでも覚えていたのでちょこっと・・・


インタビューを(*'▽'*)




マラカスをマイクにしてみました。




08264.jpg




08265.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

わかってらっしゃる(*´ェ`*)


08266.jpg






(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




って・・・



夏も必須ですよΣ(|||▽||| )



日焼けするよ?!Σ(|||▽||| )




この後・・・


記憶がっ(*´ェ`*)



目が覚めたら7時ごろ?2人のメールで目が覚めたっo(*・・*)ノェィ



でもゴロゴロしてたら8時ごろだっけ・・無理やりおこされたっΣ(|||▽||| )



ゲヘナ6ペア(*゜‐゜)



頭おきてないよΣ(|||▽||| )



08268.jpg





40分?ほどペアした気がする(*´ェ`*)


ほして善悪あげたい賊さんだったので・・






こ㌧が吟でトリオがもっとあがりやすいかも?ってことで
トリオ前衛さん募集してみたぁ(*'▽'*)わぁ♪










1時間狩り後・・・



きゅけしてまた募集o(*・・*)ノェィ



トリオ2回ほどしました(*´ェ`*)
なんでかSSなかったぁぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ









なかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪


トリオの賊さん・・・
よく・・・

08267.jpg





守護のジョージが殺されていました♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪



吟の信仰経験地が50だあ(・-・*)



もすぐ51o(*・・*)ノェィ




51になったら戻されなくなるよおおヽ( ´¬`)ノ




でも聖も善悪あげたいなぁ(・・`)




聖のほう少しジェムがたまっていたので・・・


ジェム変換率90%になったので変換o(*・・*)ノェィ

08269.jpg





うん!%1桁だた気がするっ(・・`)


そんなあがらなかた( ´Θ` )/' チリーン





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.08.24 23:05

なんでこんなに寝ちゃうのだろおおおおΣ(|||▽||| )
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

アスしてても眠いΣ(|||▽||| )
睡魔が睡魔がああああああ(T-T)//~~ココジャー



昨日も夜9時半にはゴロゴロしてていつの間にか寝てたΣ(|||▽||| )


その前に・・・



MC3o(*・・*)ノェィェィしていました♪




08241.jpg



楽しかったんけど・・・



1回補給に戻って(*゜‐゜)ぼぉー・・してたら・・・



寝てたΣ(|||▽||| )


夜9時半だったのに・・夜12時過ぎかとおもた(/▽`)




今日は善Dでコンフあげo(*・・*)ノェィェィ



08242.jpg




と・・・




ここでもまた寝てたよっΣ(T□T)



寝すぎ?Σ(|||▽||| )



ちょこっとゴロゴロ・・・がだめなんだろね(/▽`)





今日は遊び相手がいない時・・ちょことだけ前吟で火山1ソロo(*・・*)ノェィ



と・・・Σ(|||▽||| )


08243.jpg






( ´Θ` )/' チリーン

お墓(T-T)//~~ココジャー





イカルスもどって(*゜‐゜)ぼぉー・・していると・・

声かけてくれた方がo(*・・*)ノェィ



ペアで火山2にいくことに(*'▽'*)わぁ♪






08244.jpg




おいしかたあるよ(゜-、゜)




でも弱いこ㌧わ・・・Σ(|||▽||| )







08245.jpg




何回もお墓になって迷惑かけましたごめなさい( ´Θ` )/' チリーン

それでも70ヘル7%あがたという(゜-、゜)ジュル





ほして見たことある名前の人がo(*・・*)ノェィ



ブログ書いてる人でした(*´ェ`*)



声かけてみました(*´ェ`*)



サンチョな方でした(*'▽'*)



08246.jpg






ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ほして・・・今日も寝そう(*´ェ`*)





この睡魔はどこからやってくるうううう(T-T)//~~ココジャー



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.08.22 23:56

昨日はブログ書く前に寝ちゃった(*´ェ`*)ポ

睡魔に負けたあああああ(T-T)//~~ココジャー



こー・・・いくつでも寝れるねΣ(|||▽||| )



さてアス(*´ェ`*)



昨日は攻城戦でしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



こ㌧5・6回ほど・・エラー落ちしたよm||O_O||m たたりじゃ~



今回は1回も死ななかった(*´ェ`*)



けどエラー落ちして戻ったときにHPが40ぐらいでルアスに
戻されてたから・・・


きっとエラー落ちした時に刺されてるΣ(T□T)




でも楽しかったo(*・・*)ノェィ


別のギルドの人が補助くれたり(*´ェ`*)



08221.jpg






敵から間違えて聖の補助いっぱいきたり(*'▽'*)



こ㌧もまちがいて敵に1回オールしちゃたよΣ(|||▽||| )



(/▽`)アイタ



とある廃人さんに狙われつつかれたっΣ(T□T)

かよわい吟を攻撃してくる悪いやつはどこじゃー(T-T)//~~ココジャー




SSとりわすれたけどね(T▽T)アハハ!




その後・・・なにしてたか忘れたけどo(*・・*)ノェィ


とある98魔さんが死んだと連絡はいりましたΣ(|||▽||| )


前はアドG5つで蘇生きてといわれつられていったのですが・・



今回は偽造金塊くれるといったので・・・

またつられたっ(/▽`)



あ!こ㌧偽造金塊くれなくても蘇生できる優しさあるよ(*´ェ`*)




走ってると・・・

08222.jpg




独り言になた( ´Θ` )/' チリーン




ほしてレピーオン




今日はこれで・・・本当に疲れたΣ(|||▽||| )



聖でいったときも魔でいったときもすごい敵の魔術師さんの機嫌悪く・・・



とばされるばかりΣ(|||▽||| )


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




疲れてすぐ寝れる状態(*´ェ`*)




( ´Θ` )/' チリーン



こじょせん始まる前にいったんけど吟だけ攻城戦後にいきましたo(*・・*)ノェィ



5人PT 聖・吟・騎・賊・戦




知っていましたか?Σ(|||▽||| )






じつはここのボス・・・・












さびしがりやさんなんですよ?!?!?!(*´ェ`*)







ほれo(*・・*)ノェィ








08223.jpg







嬉しいらしいよ?!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪







さびしがりやさん大事にしてあげてね(*´ェ`*)






この5人PT・・・



1回だけ飛ばされてあとはすっごいスムーズに終わった(*´ェ`*)


楽だた(*´σー`)





ほして今日ログインして(*゜‐゜)ぼぉー・・




とゲヘナいかぬ?と声がかかりヽ( ´¬`)ノ







ゲヘナ6にo(*・・*)ノェィ


08224.jpg







その後・・・吟の方親睦変わりました(*´ェ`*)



理由は色々あったのですが(*´ェ`*)



声かけてくれた聖さんがいたのでそっちのほうに入りましたo(*・・*)ノェィ




まー豪勢な親睦でしたΣ(|||▽||| )



見たことある人ばっかりヽ( ´¬`)ノ


親睦ギルドの一部の方と記念のSSげちゅ(*'▽'*)わぁ♪



08225.jpg










今日雷すごかったよおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ


びくりしただ(/▽`)



どっか絶対近くにおちたよ!!!




ぱーん!!いうたよ!!!Σ(|||▽||| )




雷が鳴っていったら・・・少しずつ涼しくなって・・・


もうすぐ秋だね(*´ェ`*)ってなるんだろなぁ♪




食欲の秋?(*'▽'*)





睡眠の秋?o(*・・*)ノェィ




あ・・・そう思えば・・・年から年中寝れるわ・・( ´Θ` )/' チリーン



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.08.20 23:51

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ

今日はなんだかよく寝てすっきりしてたのに
すぐ眠くなることんです(*´ェ`*)


今日はMC3ペアにo(*・・*)ノェィ




08201.jpg




(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!



こ㌧急に3ペアがしたくなり(*´ェ`*)
なんでだろなんでだろ?o(*・・*)ノェィ


でも・・(*´ェ`*)


少しo(*・・*)ノェィェィした後・・Σ(|||▽||| )


08202.jpg






Σ(T□T)





名声が痛かったΣ(|||▽||| )


98→90になり<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





名声保護使い忘れたっ(/▽`)








夜は・・釣りしてたら声かかりo(*・・*)ノェィ


ゲヘナ6ペア(*´ェ`*)



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



何回か殺しそうになたあるよ(´ー`A;)

びくり(/▽`)






08203.jpg





でも殺さなくてよかた(´ー`A;)




こ㌧が1回はさまれた!Σ(|||▽||| )

あの隙間にはさまれ死んだよおおお(T-T)//~~ココジャー



墓SSとりわすれた(ёзё)プゥ






このあと今度はトリオo(*・・*)ノェィ




08204.jpg






扉にはさまれたこ㌧Σ(|||▽|||)


うん!守護様様だね(*´ェ`*)


楽しかったよおおおおo(*・・*)ノェィェィ




ほして知り合い何人か帰ってきたのでo(*・・*)ノェィ



今度はPTo(*・・*)ノェィ



08205.jpg





敵わきすぎΣ(|||▽||| )

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





途中気づいたo(*・・*)ノェィ

守護がっ(*´ェ`*)


08206.jpg





並んでたヽ( ´¬`)ノ




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



昨日のブログに貼り付けた脳内イメージo(*・・*)ノェィ


相性脳内イメージ!っていうのがあったので・・



アス旦那がやってみたというので・・見てみるとΣ(|||▽||| )






・・・








脳内メーカーシリーズ
SKILLHUNTERとことんことんの脳内イメージ



( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ





変体(/▽`)








..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!




やってみたい人はこちらへo(*・・*)ノェィ



http://maker.usoko.jp/nounai_ai/




あ(*´ェ`*)

この下側の記事1日ぐらいしたら消しちゃいますo(*・・*)ノェィ

ってことで一部消しましたo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.19 23:59

釣り名人のクエストをもらって後。。。

ゴミというアイテムがいくつやってもでないΣ(|||▽||| )


ってことでこ㌧ネクソンにメールしました(*´ェ`*)


こぴぺメールで返ってきたのですが(T▽T)


今日ゴミが確認できあしたo(*・・*)ノェィ


08191.jpg




\(・o・)/ワア!







なかなかでないΣ(|||▽||| )


これは気合でした( ´Θ` )/' チリーン




1つの餌で5・6個でるぐらいだっけなぁ?(・・`)




100個あつめてo(*・・*)ノェィェィェィ



08192.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




海の番人(*'▽'*)わぁ♪




でもこれ以上クエストおわちゃた(T▽T)アハハ!






今日は吟でMC4に行きましたo(*・・*)ノェィ




その後・・レビアで(*゜‐゜)ぼぉー・・していると・・




08193.jpg





一緒にMC4に行ってた友達の戦士さんでした(*´ェ`*)



Σ(|||▽||| )





ちゅ?(・・`)





08194.jpg





めりこんでるよΣ(|||▽||| )


下手っぴいいいいい( ´Θ` )/' チリーン







08195.jpg






結局・・・最後の「ォェ」が言いたくてしたみたいな。。Σ(|||▽||| )


(-ε-)ブーブー







アクロネスにも参加したよo(*・・*)ノェィ



2回戦目でしんじゃた(・・`)



でも飛ばされた後・・・


よくみかける怖そうな人たち発見(*´ェ`*)








08196.jpg





服ぬいでくれたよo(*・・*)ノェィ



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





ほしてスオミうろうろしていると友達の吟さんはっけんo(*・・*)ノェィ



アジトに放置してたので・・・(-)フフ




盗撮o(*・・*)ノェィ


08197.jpg




(-p■)q☆パシャッパシャ☆



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





あ!そういえばΣ(|||▽||| )



友達からこんなのもらいました(*´ェ`*)


ここに本名いれるらしいんだけど・・・Σ(|||▽||| )


アスのキャラをいれてみましたo(*・・*)ノェィェィ


「ことんことん」とうってみてください・・・




これわ・・・ひどいΣ(|||▽||| )





; ̄ロ ̄)!!




http://nounaimaker.com/





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.08.18 23:57

昨日の日記は文字化けしたっΣ(|||▽||| )
やっぱし携帯から書いたら(・・`)


文字化けしちゃうね<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



こ㌧東京いてました(*´ェ`*)


生まれて初めて(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




東京とか都会は・・・怖いあるよΣ(|||▽||| )

刺される・・・刺される・・・あんな怖いとこいったら刺される!!

ずっと思ってたんだけど・・・


友達がどうしても行きたいということで(*´ェ`*)






1回・・・説得したんだけどなぁ(・・`)



メールで・・「ちょっと!あんなとこいったら刺されるよ!!怖いよ!!」


っていったんだけど・・



「最近なんか事件あったっけ?」


とメールが返ってきたぁ(・・`)




結局o(*・・*)ノェィ




いったよおおおお(*´ェ`*)






D1000223.jpg




行った瞬間迷子・・・Σ(|||▽||| )



( ´Θ` )/' チリーン



ちょっと山がないよ・・・?(OoO;) ドッキーンッ!


田んぼも少ない(/▽`)












あの・・・自動改札とやら?Σ(|||▽||| )



あれで何度つまずいたかぁぁぁ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






こけそうになったり・・・



入れる瞬間切符落としたりΣ(|||▽||| )




切符取り忘れて堂々とあるいてたら・・・<( ̄- ̄)> エッヘン!






後ろから駅員さんに切符もって走ってこられたり(T▽T)アハハ!




(´ー`A;)ヒヤリ・・




( p_q)





ちょっと!!!!Σ(|||▽||| )


東京の電車にはテレビついてるよ!!!Σ(|||▽||| )


びくりだ(/▽`)





てれび!!!Σ(|||▽||| )



豪勢な・・・



しかもアナウンス?英語しゃべってるよΣ(|||▽||| )


新幹線かとおもた(/▽`)


電車に何度も乗り換えたりしてたけど・・・


ずっとテレビみてた(*・・*)













そして・・・




人多いっΣ(|||▽||| )



びっくりしたああああああああああああΣ(|||▽||| )





何かのイベント?!
何かの行事?!



なにもない普通の日だた( ´Θ` )/' チリーン



1日目は迷子になりなり・・・



ジブリのなんとか!にいったよおおおおヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!







20070817205656.jpg





かわいい!!!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




もう10回ほど行きたいとおもいましたo(*・・*)ノェィ





トトロぉぉ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




シャメに知らない人うつたあるよΣ(|||▽||| )



夏休みだから子供おおっΣ(|||▽||| )



こ㌧も猫バスにのってあそびたかったんけど・・・




小学生以下のみ・・・って書いてた(・・`)





"p(-x-〃) イジイジ








色々うろうろした後・・・





寝るところへいってたら蚊にかまれたΣ(|||▽||| )




びっくりしたのが・・・




東京の蚊って服の上から血すうんねΣ(|||▽||| )




お尻の下の足のほうに・・・



蚊にかまれてたあああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






強い蚊だぁ・・・(/▽`)



夜・・・泊まってた所の下で事故が起きたらしくΣ(|||▽||| )




警察が8台と消防車・救急車もおったΣ(|||▽||| )



車渋滞してて感動した(*´ェ`*)





こんな時間こ㌧の家の前とか・・・1台通ってるか通ってないかだよ(T▽T)アハハ!



ずっと渋滞みて感動していました(/▽`)アイタ












2日目o(*・・*)ノェィ





お台場にいったよo(*・・*)ノェィ




すげえええええええええええええぃ人Σ(|||▽||| )




D1000235.jpg






なんですかっ!!




って今日土曜日かぁ・・・(/▽`)






頭ふわふわしたΣ(|||▽||| )



けど今日はちょと曇ってたからまだよかたあるよΣ(|||▽||| )






そこの近くのデパートっぺい所でフラフラしたりパフェたべたよo(*・・*)ノェィ






その後・・・



浅草にo(*・・*)ノェィ




D1000231.jpg











!!



外人さん多いあるねΣ(|||▽||| )




あ・・・



揚げ饅頭がおいしかた(^¬^)ジュル...



あれはヒットo(*・・*)ノェィ




モナカアイス?もおいしかたo(*・・*)ノェィ





いっぱい食べたっヽ( ´¬`)ノ





奥に行ったら神社があって・・・




頭良くなるように煙あびたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









元からいいはずなんだけどねー(・・`)


おかしなぁ(・・`)






ほしておみくじあったので・・・





ドキ(*・ Θ ・*)ドキ













o(*・・*)ノェィ





















D1000233.jpg








(* ̄□ ̄*;







正直凹んだΣ(|||▽||| )




こーーーーれはひどいっΣ(|||▽||| )







<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!











ショボン(・・`)






いっぱいお土産買ってたら・・・





たぶんここで一番買ったと思う(*´ェ`*)





今度海外に行く時の知り合いへのお土産ですo(*・・*)ノェィ





ほしいものだらけ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪






って露店で買って食べ歩きしてたら・・・






「Excuse me?Where are you from?」



と親子が話しかけてきたΣ(|||▽||| )





「ん・・・んあ?Σ(|||▽||| )」






「えと・・・んと・・・」





なんで英語なんだろぅ・・・って考えてたら・・・













「あ・・・あれ?日本の方ですか?」






とΣ(|||▽||| )




「あいΣ(|||▽||| )」






「すみません・・・(´ー`A;)娘の宿題で外人さんに声かけて英語での・・・」ナントカカントカナントカカントカ・・・







と・・・友達とことんどうやら外人さんに間違われたらしΣ(|||▽||| )








大爆笑しちゃたよ(´ー`A;)





きっと!!きっと!友達のほうが外人さんに見えたんだと思う!!




と一人で納得o(*・・*)ノェィ





浅草・・・せんべいおいしかた(*・・*)




浅草たべあるきまたしたいヽ( ´¬`)ノ






あ!これ買ってもらったo(*・・*)ノェィ



D1000239.jpg




東京限定キティーちゃんo(*・・*)ノェィ


しかも!秋葉原モエルバージョン?(*'▽'*)わぁ♪




すごいかわいい!o(*・・*)ノェィェィ



くまさんのぬいぐるみ?かぶってるキティーちゃんがウサギの
ぬいぐるみ抱いてるのヽ( ´¬`)ノ



このストラップ?っぽいのo(*・・*)ノェィ


ひもついてないストラップ?Σ(|||▽||| )
マスコットっていうんかな?


でも携帯につけたよ( ̄∇ ̄*)ゞ



ストラップほしかったんけどなかったよおおおおおお(/▽`)


売り切れてたΣ(T□T)








と・・・





他にも色々事件とかあったんけど(*・・*)




無事刺されずに帰ってこれましたヽ( ´¬`)ノ





よかたああああああ( ̄∇ ̄*)ゞ





東京人多いし怖いし山とか田んぼもないけど・・・



また行きたいなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ






テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 日常とアス両方o(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(1) | |

2007.08.17 20:56

20070817205656
$B:#F|$O7HBS$+$i99?7(B(^-^)
$B$$$D$bJ8;z2=$1$9$k$N$GIT0B$G$9&2(B($B!1""!1(B;)
$BET2q$KMh$F$7$^$?(B(ToT)/~~
$B:#F|$O$3$3$K$$$C$?$N$G$9(Bo(*$B!&!&(B*)$B%N%'%#(B
$BCN$i$J$$?M$,$&$D$C$A$c$?$h$%(B($B!-""(B`)

$BD+$O%V%m%08+$F%b!<%K%s%0%a!<%k!)$7$F$/$l$?J}$b$$$^$7$?$,(Bd=(^o^)=b
$BGz?g$G$7$?(B(*_*)
$B$H$$$&$+!&!&!&(B

$BEE<V$K%F%l%S$_$?$$$J$N$D$$$F$k$h&2(B($B!1""!1(B;)
$B1Q8l$7$c$Y$F$k$h&2(B($B!1""!1(B;)
$B;3$,$_$"$?$i$J$$ED$s$\$b8+Ev$?$i$J$$$h(B<("O")> $B%J%s%F%3%C%?(B!

$B$^$?L@F|5"Bp$7$?$i%V%m%0$+$-$"$9(B($B!-?(B`)

$BET2q$OI]$$$h(B(>_<")
$B;I$5$l$J$$$h$&$K4hD%$j$"$9!*(B

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.08.16 23:59

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

昨日の夕方から一睡もせず(*´ェ`*)

急がしあるよo(*・・*)ノェィ


今日も寝ずにお祭りo(*・・*)ノェィェィ
花火にo(*・・*)ノェィェィ

明日は朝5時おきにて・・
遊びにいくのだっヽ( ´¬`)ノ


あれ・・・あそびすぎ?Σ(|||▽||| )


こ㌧の占い(*´ェ`*)



「今年の夏はいっぱい遊びましょうo(*・・*)ノェィ」


毎年なきもする・・・?(*´ェ`*)




今日家にもどりo(*・・*)ノェィ


アスにINヽ( ´¬`)ノ



と!Σ(|||▽||| )


08171.jpg





どうやら今日メンテだったらしのですΣ(T□T)



とりあえず挨拶(*´ェ`*)



と人がいたΣ(|||▽||| )




08172.jpg





・・・Σ(|||▽||| )



なかなかやるね!!!o(*・・*)ノェィ



でも・・・

ことんもよくWISできる時はしてたなぁヽ( ´¬`)ノ



あそぼ!とかo(*・・*)ノェィェィって言ってくださいとか・・・(T▽T)アハハ!





と・・・





08173.jpg





Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆





おぬし・・・なかなかやるぞな?o(*・・*)ノェィ




この後・・・



お祭りいきましたo(*・・*)ノェィ


お祭りからもどって・・・




INした瞬間ゲヘナに声かかってo(*・・*)ノェィ




ゲヘナ5でカルテットしたりクインテットしたりo(*・・*)ノェィ

08174.jpg




おちた・・Σ(T□T)






そして1日がおわりましたとさo(*・・*)ノェィ




続きは花火からo(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 日常とアス両方o(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.15 12:50

昨日は・・・(・・`)
(・・`)ショボンだたよ!!
なにやっても(・・`)ショボンだたよΣ(|||▽||| )

こゆときは寝るにかぎるo(*・・*)ノェィ


でもo(*・・*)ノェィェィ動きまわっていました(*´ェ`*)

一昨日の夜中聖でレピオン(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


ボスだけPTでしたo(*・・*)ノェィ

08151.jpg



ドロップがPTにでてたΣ(|||▽||| )


ことんにわああああ(T-T)//~~ココジャー


ボスだけPTいいね(^¬^)ジュル...





08152.jpg



全部のボス倒し終わったら50分も時間残ってたよo(*・・*)ノェィ

ドロップ結局なし( p_q)




吟は6人でo(*・・*)ノェィェィ

08154.jpg




これは1回も飛ばされなかったぁ(*'▽'*)




レピオン魔で行った時Σ(T□T)


ゴメナサイゴメナサイゴメナサイゴメナサイがありましたΣ(|||▽||| )




フリーズブリードしたほうがいい!と言われました(・・`)
ごめなさい(/▽`)




以前即席レピオンで2回ほど「フリーズブリードしないでください。」と注意を受けた以来ずっとしてなかたのです(/▽`)

ごめなさい~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




魔は難しいあるね(・・`)ショボン



その後・・・Σ(|||▽||| )




攻城戦がありました(T-T)//~~ココジャー


o(*・・*)ノェィェィェィェィェィェィ



とΣ(|||▽||| )


ショトカに13楽章はいっていてしちゃいましたΣ(|||▽||| )



ああああああああああああああああああああΣ(|||▽||| )

って思った瞬間エラー落ちΣ(|||▽||| )



13楽章禁止だったのにしちゃったあああああ!!Σ(|||▽||| )
もう今日こ㌧だめだああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




て思って一人妄想・・・


「13楽章禁止なのにしちゃたΣ(|||▽||| )もしやみんなみんなドピンクになってたらどうしよう・・・」


「バグおきてえらいことになってたらどうしよう」

「おもてー!!!とかになってたらどうしよう・・・」

「~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ」




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





って思ってたら・・・




「13楽章は禁止じゃないよ」



とメールきたΣ(|||▽||| )





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







こ㌧一人妄想( ´Θ` )/' チリーンだったあああ(/▽`)






BMと勘違いしてた(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




こ㌧切ない1日でした(・ε・)ブー






あ!友達からWISきたよo(*・・*)ノェィ




08153.jpg



Σ(|||▽||| )


誰かがネトラジ アスガルド 「o(*・・*)ノェィェィラジオ」


ってしてたみたいΣ(|||▽||| )



誰だー(T-T)//~~ココジャー



こ㌧やってたの?って聞かれたけど・・・


こ㌧はラヂオできるほど高性能じゃないです(/▽`)




誰だろぅ?(・・`)




今朝は火山1でo(*・・*)ノェィェィ




08155.jpg





1回チャンプ?にまけたΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



必死こ㌧・・・


もうすぐ前吟がレベル70だあ(*'▽'*)わぁ♪



今68ですo(*・・*)ノェィ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.13 23:59

クーラー病?夏ばて?Σ(|||▽||| )

こ㌧の周りは夏風邪がはやってる中・・・

こ㌧はバテテイマス(*´ェ`*)

あ!あえて病気・・?といえばo(*・・*)ノェィ


左手人差し指現在テーピング?ホータイ?してる状態(T▽T)


痛いしキーボード押せないから狩りちゅほかの指でo(*・・*)ノェィェィ


指がつるΣ(|||▽||| )


( ´Θ` )/' チリーン





昨日は(*´ェ`*)

3次ボス2回だけいきましたo(*・・*)ノェィ



めずらしく・・・ドロップが!!Σ(|||▽||| )


08131.jpg




(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!


って着けれないΣ(|||▽||| )


まだ吟の善悪51なてないよぉ(*´ェ`*)



そして昨日のボスo(*・・*)ノェィ


知り合いばかりでいっていました(*´σー`)エヘヘ




08132.jpg




SSげちゅううううう(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


その後・・ゲヘナに声かけられo(*・・*)ノェィ



初めは修さんとペアo(*・・*)ノェィ

途中賊さんはいってトリオo(*・・*)ノェィ

途中聖さんはいってかるてっとo(*・・*)ノェィ

行く前・・・




08134.jpg



1人を封鎖して遊んでいました(*´ェ`*)



これわ・・・Mごっこ?(*´ェ`*)














08135.jpg






ちがった( ´Θ` )/' チリーン





夜夜中はギルメンからオフェイルに誘われo(*・・*)ノェィ

お手伝い(*´ェ`*)


08136.jpg




10分ぐらいでこ㌧眠くてダウン( ̄∇ ̄*)ゞ



今日わああああo(*・・*)ノェィ




旦那の別きゃらの戦・友達の前吟・こ㌧聖でMC1に(-)フフ


08137.jpg




こ㌧にドロップあったよヽ( ´¬`)ノ



巻物o(*・・*)ノェィ



巻物o(*・・*)ノェィ



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





やっぱし日ごろの生活態度がでてるんだろぅね(*´ェ`*)





でなかった戦士さんが1名(*´ェ`*)



誰とはいいませんo(*・・*)ノェィ





夜はo(*・・*)ノェィ




DSに参加o(*・・*)ノェィ

参加後知り合い集めてo(*・・*)ノェィェィェィ



08138.jpg




7人でo(*・・*)ノェィェィだったんけど・・・




1人意外みんな善悪71↑のPT(*´ェ`*)



すっごいおいしかた(^¬^)ジュル...


こ㌧以外みんな上手だね・・(*´ェ`*)


感動したっo(*・・*)ノェィ




やりやすかったです( ̄∇ ̄*)ゞ





今日の1枚o(*・・*)ノェィ




ゲヘナ戻ると・・・



水着姿のおねー様が2人ならんでいました( ̄∇ ̄*)ゞ



と!



こ㌧も一緒にならぶうううう(*'▽'*)わぁ♪




って並んだところ・・・


08139.jpg





なんだかいっぱい集まってきた(*'▽'*)わぁ♪





感動したっo(*・・*)ノェィェィ




これが全部サンチョだったらもっと感動してただろなぁ(^¬^)ジュル...




なんだかちょっと違う人がいますが(-)フフ





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.12 23:43

こばわo(*・・*)ノェィェィ

昨日のSSがいっぱいのこってるのでいo(*・・*)ノェィ


最近こ㌧色々なキャラ・色々な狩場にいかせていただいています(*´ェ`*)

それが楽しいっ( ̄∇ ̄*)ゞ


声かけてくれる人がいなかったらきっといつも一定の場所で・・・
狩りしてるんだろなぁ(*´ェ`*)ありがとう(*´σー`)



昨日は前吟で遊びました(*´ェ`*)


まだレベル66の前吟o(*・・*)ノェィ


友達とペアよりもう一人いれてトリオしよう!o(*・・*)ノェィ


ってことになり・・日本の方をさがしてました( ̄∇ ̄*)ゞ

そして捕まえて・・・o(*・・*)ノェィェィ!


08121.jpg





ティラノおぉぉぉぉ(T-T)//~~ココジャー


なんだか昔はこんな感じだったよね(*´ェ`*)

08122.jpg





デスチャンプも強く感じ(*´ェ`*)

お墓になったりo(*・・*)ノェィ

よくしていました( ̄∇ ̄*)ゞ


3人で「この敵つえええええ!!」とか・・

硬い!!とか(*´ェ`*)



なんだかちょと懐かしくて嬉しかったよおおヽ( ´¬`)ノ




あまりの強さに・・・


08123.jpg






・・・フローランって誰よΣ(|||▽||| )



そして(*´ェ`*)



08124.jpg




友達がお星様になりました( ̄∇ ̄*)ゞ



お墓になったら・・・「ああああああああああああああああああ」
とか「うおおおおおおおおおおお」
とか言うのを楽しんでいた友達もいたなぁ(*´ェ`*)


って思い出してみたり(*´σー`)










昨日・・天上で怖い不良にからまれました(*´ェ`*)

08125.jpg




飴(^¬^)ジュル...


っておもっただけなのにっ(T-T)//~~ココジャー





08126.jpg




Σ(|||▽||| )



こ㌧に言ってる?!Σ(|||▽||| )

まさかね(*´ェ`*)





まさかね・・・(*´ェ`*)






まさかねぇぇぇぇぇぇ(*´σー`)






そして変身スクロールを渡されたので・・・(*´ェ`*)



\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!






08127.jpg





こ㌧だけちっこい(T▽T)



あーやこーやしてると・・・


眠く・・(*´ェ`*)






08128.jpg




ママー(T-T)//~~ココジャー




ってこの後このまま寝てたΣ(|||▽||| )




気づいたら朝でしたo(*・・*)ノェィ







今日は(*´ェ`*)



聖でボス5週o(*・・*)ノェィ吟でボス4週o(*・・*)ノェィ



ぐらいいったよおおお(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



いいもの・・・何もでずΣ(|||▽||| )


微々たるものばかり(*´ェ`*)



でも楽しかったぁぁぁ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





9割がた知り合いばかりでした(*´ェ`*)




初めの5週でディス手Dが3つもでてたあああ(T-T)//~~ココジャー




SSがありすぎて省略(*´σー`)





天上3次ボス・ゲヘナ6PT・ゲヘナ5ペア・トリオ・カルテット


色々したぁ(*´ェ`*)




釣りもちょこおおおっとだけしたよ(*´ェ`*)





気が向いたら明日また書きますo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.08.11 23:31

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


昨日の夜ブログを書こうとしていると・・・



狩りにさそわれましたo(*・・*)ノェィェィ



行きたい!!!(T-T)//~~ココジャー



ってことでいきましたヽ( ´¬`)ノ


08111.jpg





最下層の熊さん(T-T)//~~ココジャー




くまーーーーーー(*・・*)

6人ぐらいでo(*・・*)ノェィェィしていました♪



08112.jpg





途中・・・



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!





ブログかかねばΣ(|||▽||| )



って思い(*´ェ`*)




放置o(*・・*)ノェィ



ブログかきおわたo(*・・*)ノェィェィ



と・・・Σ(|||▽||| )


画面みるとΣ(T□T)



08113.jpg




死んでた( ´Θ` )/' チリーン





「そんなところで放置するから・・・」

「あんぽん!」



といわれ( ´Θ` )/' チリーン





あと狩り中1回熊さんつってたらしんだΣ(|||▽||| )




本日3回ほど死にました( ´Θ` )/' チリーン




経験地98の50%が98の43%まで減りました( ´Θ` )/' チリーン



名声で蘇生していただいたので7%!


でも・・名声のがだいじだたこ㌧でした( ´Θ` )/' チリーン




まだレベル上げる気がそこまでないからだいじょび(*´ェ`*)





熊さんたのしかたo(*・・*)ノェィェィ




7割ブログ放置していましたが( ̄∇ ̄*)ゞ





ほしてo(*・・*)ノェィ



つりのほうで新しいクエストができていましたo(*・・*)ノェィ


太刀魚とo(*・・*)ノェィを50匹とな?





08114.jpg





(`・ω・´)シャキーン





08115.jpg





o(`⌒´*)oエッヘン!




釣りででていたあの変な巻物・・・?


08117.jpg




こ㌧ぽんぽん捨てていましたΣ(|||▽||| )



友達に・・・「貴重なもんだから捨てるな!」


って言われた時にはおそかたΣ(T□T)




大事にとっておこぅ・・(・・`)





今朝は・・・寝ボケで起きた時・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・




「ちょと!!はよ狩りいくで!」




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜









08116.jpg





ゲヘナ4ペア(*゜‐゜)ボー



起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz





水着着たままo(*・・*)ノェィェィでした・・(・・`)





今日友達がさびしげにお友達に歌で話しかけていました(*´ェ`*)

08118.jpg



大事なNPCのお友達o(*・・*)ノェィ




今日ひさびさに前吟を起動(*´ェ`*)


友達とペアするにはちょっときついからも一人前募集しよう!って・・



叫んでるとΣ(|||▽||| )






と・・・台湾の人多かったあるよΣ(|||▽||| )

そしてトリオする予定が5人ほどにっΣ(|||▽||| )




08119.jpg




だって・・・・Σ(|||▽||| )



ずっと・・・



he----------------

っていうから・・




へー・・



って何かを納得してるのかとおもった。。Σ(|||▽||| )



「へーってお前あんぽん?」





といわれましたΣ(|||▽||| )



いや・・・だって・・・(・・`)






どうやら「He....He....」



彼も・・彼も・・PTいい?って事だったみたい( ´Θ` )/' チリーン






ひらがなでよろしく(T-T)//~~ココジャー


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.10 23:05

こばわo(*・・*)ノェィ

昨日は・・・ブログさぼったというかΣ(|||▽||| )

寝てた(*´ェ`*)



昨日朝o(*・・*)ノェィ

昼12時ぐらいだっけ・・(*´ェ`*)


百鬼いかねば!!って思ってサラセンへ・・・




08091.jpg





このまま寝てたΣ(|||▽||| )


結局・・・夜8時ごろまで寝てたかもΣ(T□T)




気づいたらまだサラセン立ってたよ!Σ(|||▽||| )



どうしよう・・・って悩んでるとo(*・・*)ノェィ



ギルメンが声かけてくれたのだあああヽ( ´¬`)ノ




08093.jpg






眠くて真ん中で(*゜‐゜)ぼぉー・・



じっとしてていい!って(*´ェ`*)




全員ギルメン(*・・*)



途中までまったりさせていただきあしたo(*・・*)ノェィ

途中からがんばたよo(*・・*)ノェィ


08094.jpg



石になったSSを必死にo(*・・*)ノェィェィしてると・・・



・・・







<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!








08095.jpg




Σ(T□T)ワイタ



..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!




TがΣ(|||▽||| )TがΣ(|||▽||| )



でもみんな楽ちんo(*・・*)ノェィェィで終わりました(*・・*)



その後・・・


ゲヘナにいごーo(*・・*)ノェィェィ


と声かかり(*・・*)




08096.jpg





ゲヘナ5でカルテットo(*・・*)ノェィ



08097.jpg



なかなかo(*・・*)ノェィェィだったぁぁぁぁぁ♪



もどって放置してると・・・


不良様達からからまれたΣ(|||▽||| )



08098.jpg



不良様・・・?なのかな?Σ(|||▽||| )



ネコさんだよおおおo(*・・*)ノェィェィ



話してたら・・・エラー落ちで落ちたっ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



戻ってきたらいなかったぁ(・・`)ショボン




今朝起きたら・・・



釣り場の海でプカプカ浮いてたあるよΣ(|||▽||| )

いつ寝たんだろ。。。(・・`)









ほして!!!なんとおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ





ブラックシャークの抽選日?Σ(|||▽||| )




色々なブログをめぐっていると・・・

イアサーバでとてつもなくブラックシャーク釣ってる人がいたΣ(|||▽||| )



600匹以上?!Σ(|||▽||| )



ずっと1位は・・・無理だからせめて!せめてええええ3位までにいいい!


はいらないと♂にならされるΣ(|||▽||| )




とo(*・・*)ノェィ




今日結果きました(*・・*)





実は(*´ェ`*)




08081.jpg






(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




こ㌧は444匹o(*・・*)ノェィ




大体・・・



150匹ぐらいが自分でドロップ
150匹ぐらいが旦那がドロップ
30匹ぐらいがギルメンがくれ(*´ェ`*)
残りは買ったo(*・・*)ノェィェィ



買ったあああああ(T-T)//~~ココジャー





魔さんを♀にしようと・・・がんばたo(*・・*)ノェィ




結果・・・





2位 ランダム染色液10個セットo(*・・*)ノェィ





08101.jpg





(^-^)//""ぱちぱち





♂にならなくてすんだあるよo(*・・*)ノェィ




\(・o・)/ワア!






今日はゲヘナ6にペアだぁぁぁ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


08102.jpg




廃人戦さんo(*・・*)ノェィェィ





すごい狩りしやすかたあるよo(*・・*)ノェィェィ





この後・・・こ㌧今日お祭りあったから1時間ぐらいしか狩りできなかたよ(・・`)





08103.jpg




また誘ってくださいo(*・・*)ノェィ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.08 11:59

今日はラジオ体操の日o(*・・*)ノェィ

08082.jpg



じゃなくてΣ(|||▽||| )



レピオンだよおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ



あれ・・・?(*´ェ`*)



08083.jpg





否定されたΣ(|||▽||| )



( ´Θ` )/' チリーン


この後・・・レピオンいったのですがo(*・・*)ノェィ




いつもどおり(*´ェ`*)



なにもでずo(*・・*)ノェィ



あ!2回目レピオンいった時には賊♀服・戦♂服がでましたよヽ( ´¬`)ノ

こ㌧じゃないひとに(T-T)//~~ココジャー




戦士♂ははじめてみるので見せてもらいましたo(*・・*)ノェィ




08084.jpg






(*´ェ`*)




91服より細く見えるよ!!o(*・・*)ノェィェィ



今日はメンテだぁ(*´ェ`*)



釣りのイベント最終日(-)フフ



O( `Θ´)乂(`Θ´ )O キアイイレロォ!!





今回のイベント・・・(*´ェ`*)


なんで気合いれてるかというとo(*・・*)ノェィ




賭けをしたのです(-)フフ





もし・・・もし!!!o(*・・*)ノェィ



こ㌧が負けたら1週間こ㌧は♂になるのですm||O_O||m たたりじゃ~



しかしこ㌧が勝つと・・・とある♂魔さんが(*´ェ`*)



1週間♀に!o(*・・*)ノェィェィ


しかもとある♂聖さんと結婚?!?!するかもです(*´ェ`*)
これはかも!!なのですが(T▽T)アハハ!



とりあえず・・・(*´ェ`*)



負けれないΣ(|||▽||| )

もっと早くからイベント参加してればよかた・・m||O_O||m たたりじゃ~





こ㌧がイベント1位にはいったらその魔さんが♀にo(*・・*)ノェィ
そしてその魔さん1週間限定とあるギルドを作ってはいる!
「私○○○」っていうギルドですヽ( ´¬`)ノ
○はご想像におまかせしあす(T▽T)



こ㌧が1位~3位に入れなかったらこ㌧が♂に・・Σ(|||▽||| )




なんという賭けΣ(|||▽||| )



どの魔さんかって(*´ェ`*)



このブログにも登場したことのある・・・(*´ェ`*)ポッ



08088.jpg




お墓になってる魔さんですo(*・・*)ノェィ



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


負けたくないΣ(|||▽||| )



せめて1~3位にはいればいいんだっ・・・(´;ェ;`)





こ㌧かなり必死Σ(|||▽||| )



でも昨日の夜からF2みてると・・・



ブラックシャーク80何匹売ります!とか・・

ブラックシャーク200何匹売ります!とか・・



でてたあるよΣ(|||▽||| )



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





こ・・・これは1位は無理っぽいΣ(|||▽||| )




せめてっ・・・せめてえええええΣ(|||▽||| )




3位までに入れてくださいネクソンさん<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





しかたなく・・こ㌧はしょぼちんなのでF2にブラックシャーク1匹20万Gで募集o(*・・*)ノェィ





世の中にはいい人もいるみたいで(*´ェ`*)



いらないのであげます!と言ってくださるかたも(´;ェ;`)




何匹か買って挑む(-)フフ





友達の中には・・・


「こ㌧が♂になるの見たい!」


っていう人もいたけど・・・・




こ㌧は魔さんが♀になるのがかなり見たいo(*・・*)ノェィ





結局ブラックシャークは・・・




08087.jpg






秘密ですo(*・・*)ノェィ



1~3位にはいれたら・・・もしくは8月10日すぎに・・・公開します( ̄∇ ̄*)ゞ





そして・・

ただのサメは・・・(*´ェ`*)



さばかれ・・・Σ(|||▽||| )


08086.jpg





沢山(*´ェ`*)



こんだけさばいてアミュレット3が2つしか出ないとかΣ(|||▽||| )



いつかこのサメ・・・


サメスープにしちゃって飲んじゃうのだ(^¬^)ジュル...






そして今日o(*・・*)ノェィ



愛の告白?!受けましたo(*・・*)ノェィ

08085.jpg






な・・・なにごとっ?!Σ(|||▽||| )



元気だしてええええええええええええ(T-T)//~~



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.06 23:59

昨日ブログさぼちゃたので・・・o(*・・*)ノェィ


昨日のことからヽ( ´¬`)ノ





あれだけ言ったのにΣ(|||▽||| )

あれだけいったのにいいいいいいいいいいいいい!



Σ(T□T)



こ㌧釣られた( ´Θ` )/' チリーン


「もう釣り本当にしないんか?!あれだけ頑張ったのに!!もったいない・・・」

「ネクソンの犬にならんのか?」



・・・(*´ェ`*)



ネクソンの犬になてしまたΣ(|||▽||| )



また釣りをはじめてしまったという・・・Σ(|||▽||| )


でももう一人犠牲者をだそうということで・・(*´ェ`*)


必死に誘って(*´ェ`*)



釣れたo(*・・*)ノェィ



08061.jpg





4人目の犠牲者も・・・(*´ェ`*)




08062.jpg





なのに・・・なのにΣ(|||▽||| )
必死でやってる中・・・(*´ェ`*)




08063.jpg



2人すぐ飽きて海で遊ぶという・・Σ(|||▽||| )
そして・・・



釣りの邪魔をするという・・Σ(T□T)



08064.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



釣りに釣られなかったΣ(|||▽||| )


そして2人そろって帰っていったという(T-T)//~~ココジャー


こ㌧を釣りにほっていくんかっΣ(|||▽||| )














そして釣り中・・

知り合いの魔さんが氷でしんじゃたというΣ(|||▽||| )


あどぶりんG1セット(5枚組み)くれるというので・・・


釣られて組成に(*´ェ`*)



ここでもこ㌧釣られるΣ(|||▽||| )








7Fだたけど迷子になるかとおもたΣ(|||▽||| )


マカイラにも襲われかけてたら・・Σ(|||▽||| )

吟の戦闘の賊さんがたまたまいて助けてくれたという(*´ェ`*)


08065.jpg





その後・・・また釣りΣ(|||▽||| )


と!99になりたて騎士さんが狩りにさそってくれあしたo(*・・*)ノェィ




MC3ペアですo(*・・*)ノェィ


08066.jpg




敵より人間が多いというΣ(|||▽||| )



( ´Θ` )/' チリーン




ちょことだけo(*・・*)ノェィェィして・・戻ったら
いつの間にか寝てたという・・Σ(|||▽||| )




今日はo(*・・*)ノェィ



INしてやっぱし釣り( ´Θ` )/' チリーン


08067.jpg




こ㌧は50匹ぐらい・・・サメ釣ってo(*・・*)ノェィ
旦那がサメ90匹ほど釣ってo(*・・*)ノェィ




さばく!!!o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




アス旦那も釣りに釣られてるので・・・εε= κ( ` ▽´)κケケケ



2人でさばくo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




なんとおおおおおo(*・・*)ノェィ



旦那のほうにアミュレット3がっo(*・・*)ノェィ



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




ほしてなんとおおおおo(*・・*)ノェィ



こ㌧に2個目のアミュレット3がでたヽ( ´¬`)ノ




アミュレット4はなかなかでないあるよΣ(|||▽||| )



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




そのあと5人でMC3o(*・・*)ノェィ


魔・賊・戦・吟・吟PTでした( ̄∇ ̄*)ゞ


08069.jpg




なかなか楽しかったよo(*・・*)ノェィ



その後(*´ェ`*)


ゲヘナ5でちょことだけペアo(*・・*)ノェィ

08068.jpg




2人そろってスローΣ(|||▽||| )



足おそっΣ(|||▽||| )




ずっとえっほえっほえっほえっほえっほえっほ・・・(T-T)//~~ココジャー






していました(*´ェ`*)







最近ドロップ少ないよo(*・・*)ノェィ


ドロップするところに行ってないだけなのかなぁぁぁぁぁΣ(|||▽||| )







明日のレピオン・・・(-)フフ




がんばるよおおおおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2007.08.04 23:54

これわ・・・ひどいΣ(|||▽||| )



全部きえたよ!!Σ(|||▽||| )


書けた!!っておもった瞬間全部きえたああああ( p_q)



もう書くのやめようかとおもた(*´ェ`*)


これいじょう日本語まとまらないよ(/_<。)





今日は(*゜‐゜)ぼぉーしていると・・
「こ㌧さん!MC4いきませんか?」


と声かかりo(*・・*)ノェィ





MC4に行きましたo(*・・*)ノェィ

今日ユーザー認証が失敗しましたってエラーが皆々様に・・・
いっぱい出てた時o(*・・*)ノェィ


こ㌧INしていましたヽ( ´¬`)ノ



「MC4今なら人空いてるよ!!」


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


戦士さんとペアしましたo(*・・*)ノェィ


08041.jpg



やっぱし人いないかたあああヽ( ´¬`)ノ
独占o(*・・*)ノェィェィ





戦士さん強いしo(*・・*)ノェィェィェィでした♪

o(*・・*)ノェィェィしていると・・・


きれいにサーバー落ちました( ´Θ` )/' チリーン



サーバー落ち後・・・

敵沸いてる?!って思ってたけど結構平気で(*´ェ`*)


戦士さん共々元気にo(*・・*)ノェィ








その後・・1回戻って


クインテットぉぉぉ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


08042.jpg




MC4で結構なo(*・・*)ノェィェィでした♪




その後チアフルで天上で放置していると。。。






08048.jpg







(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!





今日は場所はジェム変換のところだったけど・・・



太鼓チアフルしないといけないのにハープもってたよΣ(|||▽||| )




・・・(*´ェ`*)


ノーコメントでΣ(|||▽||| )














今日・・・メインは・・・Σ(|||▽||| )


釣りでした( ´Θ` )/' チリーン


だめだね・・・




しだしたらだめだねΣ(|||▽||| )


これだから・・・


狩りにしてもイベントにしても廃人扱いされるのかな?(´ー`A;)



「よく飽きないね・・・」




と言われ。。。(*´ェ`*)


自分でもそう思いますo(*・・*)ノェィ






08044.jpg




今日は100匹サメをさばきましたo(*・・*)ノェィ




なんと・・・・!!!












なんと!!!!











これわ・・・(*´ェ`*)




08045.jpg







ごみばっかり・・・(*´ェ`*)







<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



もうしない・・・もうやめようo(*・・*)ノェィェィ


別の事するうううう!!o(*・・*)ノェィェィ




もう釣りは2日かなり頑張って疲れました(*´ェ`*)




でも夜・・・(*´ェ`*)





アスの旦那が・・・Σ(|||▽||| )


「しないの?しないのしないの?釣りしないのおおおおお!!!!?」




・・・・(*´ェ`*)




釣り(´;ェ;`)ウゥ・・・



こ㌧ネクソンにも釣られ・・・魚にも釣られΣ(|||▽||| )



まぁ行くだけならo(*・・*)ノェィ


そして邪魔しに(*´ェ`*)


08046.jpg





(-)フフ



マップ内ちょっとウロウロしていると・・・



知り合いがいっぱいいたあああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




08047.jpg






そして釣り場に上がりブログ更新o(*・・*)ノェィ


1回書いたの全部消えたけどね・・・(・・`)




釣り場で立ったまま放置して必死にブログ書いていると・・・



「こ㌧!BMしてるよ?!部屋あるよ!!BMいこやいこや?」



「・・・(*´ェ`*)・・・釣りわ・・・?」










( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ








釣りはもうするとしてもボチボチするぐらいでo(*・・*)ノェィ


ブラックシャークイベントこれ廃人がするイベント!


て言ってたのに・・・



釣りするたびにサメたまっていったので(*´ェ`*)


友達からもサメいただきo(*・・*)ノェィ



参加していますo(*・・*)ノェィ



いらないブラックシャーク承りあすo(*・・*)ノ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(1) | |

2007.08.03 23:56

今日はメインは釣りでした(T▽T)アハハ!

でも合間合間に狩りもo(*・・*)ノェィェィ

釣りしていると声かかりました(*´ェ`*)

吟でゲヘナー(T-T)//~~ココジャー

かなああああああああああっり久々(T▽T)

取り合えずペアしててF2募集o(*・・*)ノェィ

08031.jpg


最終的には4人でo(*・・*)ノェィェィでした♪

狩りが無事終わりました(*´ェ`*)


動きが鈍くてごめなさいでしたΣ(|||▽||| )



その後吟でチアフル放置(*´ェ`*)


と!!ヽ( ´¬`)ノ


08032.jpg





なんだか・・・嬉しいよね(*´ェ`*)
時に・・・マナエイドかけてくれたりo(*・・*)ノェィ
ネイトマナかけてくれる人も(*´ェ`*)



ありがとうo(*・・*)ノェィ


嬉や(*´ェ`*)











昨日ラッキーアミュレット3がでたo(*・・*)ノェィ

ってことで調子にのり釣りずっとo(*・・*)ノェィェィ・・



ずっとするのも飽きるので・・・


人の邪魔も(*´ェ`*)エヘ♪




08033.jpg




( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


釣りに必死になっていたので。。(-)フフ





08034.jpg



水かけて邪魔o(*・・*)ノェィ




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



仕返しでぃ(-)フフ





すっきりしたので釣りヽ( ´¬`)ノ


08035.jpg




なんだか背中が切ない・・?Σ(|||▽||| )

その時のログが・・・






08036.jpg








( ´Θ` )/' チリーン



途中戦闘ギルドでの会話が気になったので・・・(-)フフ


08037.jpg





こ㌧まだ根に持っていました(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





昨日ラッキーアミュレット3が出た時・・・

サメを22匹さばいていましたo(*・・*)ノェィ



さばくナイフが99こで@77個残っていたので・・・



サメ80匹気合でだしたあああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


08038.jpg




念力 <<<<<<( ̄Θ ̄)人>>>>>> はぁぁぁ








結果・・・・(-)フフ














こ・・・





これわ・・・・Σ(|||▽||| )






















08039.jpg







Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆


ごみばっかりしかでなかたああああああああああ!!










<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





なんて仕返しですか?Σ(|||▽||| )

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2007.08.02 23:52

こ㌧は色々な人のブログ徘徊します(*´ェ`*)
アスガルドのブログ書いてる人のは結構見回っています(*´ェ`*)

FC2している方は足跡が残ってるはず( ̄∇ ̄*)ゞ


こ㌧よくブログ徘徊していますがo(*・・*)ノェィ


色々な情報みています(-)


今うわさの猫耳もo(*・・*)ノェィ


むかしむかし・・
さぞむかしo(*・・*)ノェィ


2006年12月11日・・そのブログをみつけました!o(*・・*)ノェィ


そうです・・これが・・猫耳だああああo(*・・*)ノェィェィ


って思ったのがその時でした(*´ェ`*)



今現在猫耳でていますよね(*´ェ`*)

かわいいと思いますo(*・・*)ノェィ


08021.jpg




盗撮しました(ぇ



(T▽T)アハハ!



これをみて正直ショックを受けましたΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



こ㌧がイメージしてた猫耳と違いましたΣ(|||▽||| )


あまりにもショックだったので・・・



その時見たブログのSSを保存していたので・・


それを辿って・・3日後・・・(*´ェ`*)




到着したああああああああああああo(*・・*)ノェィェィ


ありました!そのブログo(*・・*)ノェィェィ


そして2006年9月11日の記事にその猫耳が写っていました(*´ェ`*)



勇気をだして・・・ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




そのブログにコメントしましたo(*・・*)ノェィ



その猫耳は実装されそうな猫耳なのですか?と(*´ェ`*)


「これは私が加工したものです!」



と返事があり・・(*´ェ`*)



納得o(*・・*)ノェィ



でもこの画像どうしても色々な人に見てもらって・・・

こんな猫耳がほしいいいいいいいいいいいいいいい!!


って言いたくて画像使う許可今日もらえました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




そして知った新事実!!Σ(|||▽||| )



そのブログ書いてる人・・・

吟の入ってるギルドのメンバーでしたΣ(|||▽||| )


今はアス止めてるみたいです(・・`)




こんなコメントくださいました(*´ェ`*)




よいですともー!(*´∀`)エヘヘなんか嬉しいですv
何か問題にならないように「加工をしたもの」と付け加えておくといいかもです。
ってか(T-T)//~~ココジャーの人じゃないですか?
というとあれ、同じSparkingの人じゃないですか!
アスはほぼ入れ替わりぐらいで休止しだしたからしゃべったことないかもしれません@@




その画像がこちら(*´ェ`*)


bittersweet.jpg






こ㌧が求めていた猫耳わこんなのなのだああああ!!


しかもシッポつき(*´ェ`*)





~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





かわゅぃ(*´ェ`*)ポッ





どうか猫耳変えてください(ぇ








さてo(*・・*)ノェィ


今日は釣りメインでo(*・・*)ノェィェィしていました!



08024.jpg




結構沢山o(*・・*)ノェィェィしました!

この服きて女の子泣きました!!


08027.jpg




今日始めて泣かせ方に気づいた(。-_-。)






アミュレット4ほしよーーーー(T-T)//~~ココジャー



ってo(*・・*)ノェィェィしてたらなんとおおおおおおお!







08023.jpg





3がでたo(*・・*)ノェィ


(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





途中・・・集合かかる(ぇ

08025.jpg



集合かかったわけじゃないけど。。。(/▽`)


とあるお方がルアスにいるということで会いにいってきました(*・・*)


釣り服着てる方です(*・・*)


でも・・・


変な人も。。Σ(|||▽||| )



08026.jpg



・・・(*´ェ`*)



自分のことを・・・言っていました(・・`)

こまた(/▽`)






あ!あと今日ゲヘナ5で吟のほうのギルメンとo(*・・*)ノェィェィだぁぁぁ!



初めは3人でやってたけど最終的には7人でo(*・・*)ノェィェィ



なかなか楽しかったあるよ!ヽ( ´¬`)ノ




08022.jpg








台風・・・・







怖いです(T-T)//~~ココジャー




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.08.01 11:54

8月になりましたなぁo(*・・*)ノェィェィ
なんだか友達とかに夏かぜはやっています(*´ェ`*)

こ㌧も体がだるううううい~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

もしや夏かぜっ?!って思ったけど・・・
ただの夏バテっぺぃです( ´Θ` )/' チリーン


全部つけっぱで寝てるのが・・・まずいですねΣ(|||▽||| )


今日わっo(*・・*)ノェィェィ


れっぴおーんo(*・・*)ノェィェィ


夜にINして吟で行きました(*´ェ`*)



08011.jpg



本当にスムーズにいって何もSSとる場所がなかったΣ(|||▽||| )

1回もとばされずに・・・


魔術師・船長?っぽいの倒し終わって余った時間が(*´ェ`*)





08015.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



早かったo(*・・*)ノェィ



ドロップなにもなくΣ(|||▽||| )


サンチョ(T-T)//~~ココジャー



その後・・・攻城戦まで時間がちょことだけあったので・・


ゲヘナ5ペアo(*・・*)ノェィ


08012.jpg




敵沸きすぎーΣ(|||▽||| )

1匹叩いてるとどんどこどんどこ(T-T)//~~ココジャーでした!




そしてドラマが始まる!ってことで1回戻り・・

花盛りみました(*´ェ`*)






ほしてこじょせーん(T-T)//~~ココジャー


城主さんがいたので・・・(*´ェ`*)


08013.jpg




心がサンチョなら問題なしo(*・・*)ノェィ




攻城戦のSSいっぱーいとってたけど・・

ギルド表示ONにしてたから名前全員の消すの大変なのでのっけるの
やめときあすΣ(|||▽||| )


(T▽T)アハハ!


なにより・・・




DPHでずどーーーーーん!って㌧でったよΣ(|||▽||| )


びくりしたあるよ(T▽T)アハハ!



こ㌧の吟5000ぐらいアタッテイマシタ( ´Θ` )/' チリーン



これわびっくりだー(T-T)//~~






その後・・・



BMこんかーBMこんかーBMこんかー?(T-T)//~~ココジャー


っとアスの旦那の方から声かかったので・・


行ったのですがΣ(|||▽||| )


BMが久々すぎた(*´ェ`*)



こ㌧BMできるんかっ?ってとある魔さんが声かけてくれました(*´ェ`*)






だいぶ昔は下手っぴながら結構BMしてたのですよ(*´ェ`*)



でも・・・



こー・・



しゅたっ!しゅぱっ!!ささっ!!!って・・



こ㌧がもうちょっとすばやかったら・・・




もう少し上手にできるのかなぁ・・・ってよく思いますΣ(|||▽||| )





08014.jpg




これわ・・・



Σ(T□T)


なんだかBM人多く人数が入りきらない位・・人いましたΣ(|||▽||| )




なにより・・



アス旦那に刺されてお墓というΣ(|||▽||| )



( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ





これわ・・・なんていう恨みですか?(-)





これはしかたない!と・・



確かに・・・(-)



いいんだ・・・いいんだ・・・(・-・##)



いつか仕返しを(-)フフ




このあと・・あんぽーーーーん!!って言ってすっきりして・・


ゴロゴロしてたらいつの間にか・・




寝ていました( ´Θ` )/' チリーン





続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(1) | |


