--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.30 11:04

こぬづわo(*・・*)ノェィ

元気に生きていました(*´ェ`*)

昨日狩り・・・こ㌧がんばたo(*・・*)ノェィ
みんなもがんばたo(*・・*)ノェィ

ってことで昨日の攻城戦のお話から(*´ェ`*)


攻城戦だあ(*'▽'*)わぁ♪
頑張ってお城まもるううううヽ( ´¬`)ノ
もう少しぎるDいぎだいどーo(*・・*)ノェィェィ


集合時間より少し早めにo(*・・*)ノェィェィ

王座で放置してるとマスター背後にいたΣ(|||▽|||)


ってことで09301.jpg





まえにーならえo(*・・*)ノェィ



ほしてコインの置き方を教えてもらい(*´ェ`*)


上機嫌こ㌧o(*・・*)ノェィ



09302.jpg




時間が近寄ってくると人いっぱい(*'▽'*)わぁ♪


コイン置きに言ったら。。。Σ(|||▽|||)

置き方へたっぴくてぐじゃぐじゃに(´ー`A;)



攻撃してはいけないとこにコイン置くんだけど・・・


見られて笑われた(・・`)


役に立てなくてすみませんm(。_。;))m ペコペコ…


SS?とってないよ(*´ェ`*)






攻城戦始まりほかのギルドの方々・ギルメンのおかげでお城を
守れました(*'▽'*)わぁ♪


って終わったら・・



ギルドD(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


ここらから廃人さんがとても多く(*´ェ`*)


こ㌧一般の人はただただついていくだけでした(*'▽'*)わぁ♪



09303.jpg




途中メンバー入れ替わりあったけどほぼフルPT13人でo(*・・*)ノェィェィ
一緒にお城守ってくれた傭兵さんも一緒にo(*・・*)ノェィェィ




23時少し過ぎから狩り始めo(*・・*)ノェィ




いつまでするやーいつまでするやーって話を何人かとしていましたo(*・・*)ノェィ



結局3時半までo(*・・*)ノェィェィしました(ノ´▽`)ノ



本当は4時半?まで狩りして休憩少しして朝までo(*・・*)ノェィェィだああ!



な予定だったんけど・・・(T▽T)アハハ!




4時間半(*´ェ`*)


10時間には達成しませんでした(・・`)



みんなきっとすごい勢いで寝てるかな(*´ェ`*)

って思い・・


こ㌧は今朝8時過ぎに起きるo(*・・*)ノェィ


はい!弟子できたよおおお(*'▽'*)わぁ♪



09304.jpg




この人(*´ェ`*)


知る人ぞ知る夜型人間(*´ェ`*)



昨日一緒に4時間半したにもかかわらず・・・
そのまま寝ていないとな・-・?!


そしてぎるDペアにいくことにo(*・・*)ノェィ


なんと!o(*・・*)ノェィ


すごい楽しい狩り方発見(*'▽'*)わぁ♪



09305.jpg




はめ込みo(*・・*)ノェィェィ



初めは吟一番奥におったんけど暇なのでたたきたいといいましたo(*・・*)ノェィ



ペアo(*・・*)ノェィェィだぁ♪


前衛さんは騎士の弟子(*´ェ`*)70ぐらいの騎士さんとペア!


これで吟のソウル上がる&守護経験地あがるど!?


しかたないので守護の「はぬじろう」課金の愛情を買いo(*・・*)ノェィ



愛情0⇒100 にしましたo(*・・*)ノェィ




09307.jpg





スキルもばしばし上がりo(*・・*)ノェィ



09306.jpg




経験地もおいしあるよo(*・・*)ノェィ


経験地P買ってないけどHTおいし(^¬^)ジュル...






経験地はペアだしおいしい!ってことはないけど(*´ェ`*)
スキルと守護がおいしわー(*'▽'*)わぁ♪
守護に経験地入れようと2人で最後経験地の取り合い(-)フフ





09308.jpg



1時間ぐらい狩りして守護の経験地71の0からここまであがりました(*'▽'*)


前衛さんの守護も%上がりヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




びっくりしたのが・・


昨日の夜ギルDだけで経験地Pなしで約5000万上がっていました(*´ェ`*)

正確にいうと5000万ちょこと弱かな(*・・*)




しかも・・・


名声が89から96まで回復しました(*'▽'*)



名声90ヘルで死ぬ予定だったのですが(ぇ





きっとまた無茶狩りしていっぱい名声さがるだろなぁ(*´ェ`*)




これから友達と遊びに・・Σ(|||▽|||)

そのまま朝まで寝ないという( ´Θ` )/' チリーン



ハードスケジュール\(・o・)/




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.09.27 23:01

(ёΘё)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ラリホー
こ㌧ですo(*・・*)ノェィ

またブログサボっていましたけどサボってないですΣ(|||▽|||)
リアル忙しかったどo(*・・*)ノェィ


リアルは続きからで・・とりあえずアスo(*・・*)ノェィ


れっぴおーんo(*・・*)ノェィェィ

いつも普段のレピオン!やっぱしほしいものはでませんでした(・・`)

でもこの日はなんとo(*・・*)ノェィ


09271.jpg




(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!


大金持ちになれる?!Σ(|||▽|||)



ってことでF2で売りだしてたら今日売れた(*'▽'*)わぁ♪



吟は吟のギルドでお城おとしたということでo(*・・*)ノェィ


ぎるD(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




09272.jpg





ぎるD5でo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


経験地Pは今回買っていません(*´ェ`*)
ちまちま上げていこうかと思ってますo(*・・*)ノェィ




今日は露天の陣地取りに必死でしたo(*・・*)ノェィ


NPC近くA級地(*'▽'*)わぁ♪


09273.jpg



友達が何個かなら露天だしてくれるというので(*´ェ`*)


アイテムをわたしo(*・・*)ノェィ


大金持ち?!o(*・・*)ノェィ






今朝かなり朝早く目がさめたんだあ(*'▽'*)わぁ♪


でも・・・Σ(|||▽|||)





09274.jpg




(´ー`A;)




最近疲れてたのです(*'▽'*)わぁ♪



よく寝る(*´ェ`*)zzz




ってことで続きはリアル出来事o(*・・*)ノェィ





続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.09.24 12:04

ここ1週間ほど・・・
毎日!!いちじく・ぶどう・なしばっかり食べてるこ㌧ですo(*・・*)ノェィ



昨日の夜・・・


とあるアスの知り合い2人から・・・


2つの動画が送られてきました(*'▽'*)




正直・・・・笑った(*´ェ`*)


許可がおりないからここに張れないよー(・・`)ケチー!!


顔ほとんど出てないから載せてもだいじょびだよ!!!ってことで許可ください( ̄∇ ̄*)ゞ





最近は地上あきらめ(・・`)
天上でo(*・・*)ノェィェィです!


この間カルテットして終わり・・広場にいったとき
ぎるめんにちょっとよりそって(?)みましたo(*・・*)ノェィ


09241.jpg





反応が・・・面白い(*'▽'*)わぁ♪



最近 吟のギルドで 「ちゅ」 が流行っているそうですo(*・・*)ノェィ


是非使用してみてくださいヽ( ´¬`)ノ





ほして昨日Σ(|||▽|||)


聖のほうのギルドでo(*・・*)ノェィ


お久しぶりな戦士さん発見o(*・・*)ノェィ



09242.jpg






丸くないよ!!Σ(|||▽|||)


ほしてラリホー顔って・・・Σ(T□T)



(ёΘё)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ラリホー




↑これ?Σ(|||▽|||)



(ёΘё)/



こんな顔だったら逆に目が覚めそうΣ(|||▽|||)




昨日はDS参加しました(*'▽'*)わぁ♪



人が少なかった(・・`)


DS終わった瞬間のこ㌧吟・・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆



09243.jpg





必死(*´ェ`*)




もう少しの間・・・聖で天上がんばろと思いましたo(*・・*)ノェィ


眠い(*´ェ`*)zzz

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.09.22 22:52

遊びすぎました(*´ェ`*)zzz
眠い眠いこ㌧ですΣ(|||▽|||)


眠くてブログの更新とまっていましたΣ(|||▽|||)


リアル遊びに没頭していました(*'▽'*)


20日の夜・・・

ログインした瞬間Σ(|||▽|||)


09221.jpg





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




何か事件があったのかとおもいました(T▽T)アハハ!



こ㌧感動することでもしたっけ・・!って思いました(*´ェ`*)



愛情表現だったみたいです(*'▽'*)わぁ♪


嬉しや(*´ェ`*)ポ





昨日は神戸遊びにいっていましたo(*・・*)ノェィ


今日はo(*・・*)ノェィ


朝早くから・・・(*´ェ`*)




ゲヘナ6ペアo(*・・*)ノェィ



やばい!!㌧で! って言われた瞬間飛ぶ!o(*・・*)ノェィ



とΣ(|||▽|||)



09222.jpg



広場でお墓になたよΣ(|||▽|||)



(_□_;)!!ゴーン!!



気を取り直してo(*・・*)ノェィェィ


09223.jpg




セージ並んでいった(*'▽'*)わぁ♪





夜は・・・
攻城戦までo(*・・*)ノェィェィ




09224.jpg





パパ~~~~~(T-T)//~~ココジャー









続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.09.19 12:18

おはよですo(*・・*)ノェィ



携帯こわれたああああああΣ(|||▽|||)


4・5回たたいてみたけどなおらないっぺぃです(´ー`A;)


投げてみよかな・・?Σ(|||▽|||)




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


凹(・・`)










メールはできるのですが電話かかってきたのがまったく聞こえないΣ(|||▽|||)

こ㌧の声は通じてる状態ですo(*・・*)ノェィ






さてo(*・・*)ノェィ



昨日はほとんど何もせず(また・・



帰宅してからクエストしていましたo(*・・*)ノェィ




09181.jpg






こんな感じo(*・・*)ノェィ



すおみから入ったはいいがNPCおらんかったΣ(|||▽|||)



(T-T)//~~ココジャー




@6匹だたのでーo(*・・*)ノェィ






20匹ぐらい狩ってo(*・・*)ノェィ

09182.jpg





伝説のハンターになりました(*'▽'*)わぁ♪




聖ではできず諦めていました( ´Θ` )/' チリーン




でも称号1個だけこれだけなんだ(*´ェ`*)


@1週間ぐらいあったらなぁ(*'▽'*)






昨日?一昨日?ぐらいのギルチャが非常ににぎやかだったのでSSげちゅo(*・・*)ノェィ




緊急アンケートが行われました(-)フフ




09183.jpg









このあとずううううううううううううううううううううっと・・・



ホモとやらについてギルチャがにぎやかだった。。Σ(|||▽|||)




激しかったよ(*´ェ`*)


SS加工しようと思ったけど・・・

このSS加工で疲れました(*´ェ`*)






どうやら ♂ラヴ♂ こんな感じの人が多いギルドだということが
わかりました(/▽`)



人それぞれで・・いいとおもうo(*・・*)ノェィ








ほしてo(*・・*)ノェィ



その日攻城戦の話もでましたo(*・・*)ノェィ





09184.jpg





お城ー(T-T)//~~ココジャー




こ㌧かなりやる気でしたo(*・・*)ノェィ


09186.jpg




DDカミュつけれ!って貸してくれた友達もいました(*'▽'*)



これはハンマーこの間1個買ったので・・・


かおりぃで中央立てとな?!Σ(|||▽|||)




やる気まんまんo(*・・*)ノェィェィでした♪




と・・・



サーバーおちたΣ(|||▽|||)



いじける(・・`)




れぴおんは吟でいきましたo(*・・*)ノェィ



5人でいごーって話だたけど結局聖なし6人PTo(*・・*)ノェィ



09185.jpg




強そうな人多いΣ(|||▽|||)



って・・



すごい勢いで終わったよo(*・・*)ノェィ



こ㌧守護1回死んで守護の蘇生してたら肉するの忘れてて1回しんだっぺえええΣ(|||▽|||)





どじあんぽん(T▽T)アハハ!




でも魔術師に1回も飛ばされず時間は50分ぐらい残して終わりましたとさo(*・・*)ノェィ




今朝はF2でペアさん募集(*'▽'*)


ギルメンから声かかり(*´ェ`*)



MC4・MC3とペアo(*・・*)ノェィ



09187.jpg




強い前衛さんでした(*´ェ`*)




ゲヘナに行きたいってことで1回戻ると賊さんもいたのでトリオゲヘナいってまいりました(*'▽'*)




おいしかったですo(*・・*)ノェィ


ごちそさまでした(*'▽'*)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.09.17 23:18

今日はあんましo(*・・*)ノェィェィできてない気が・・?Σ(|||▽|||)


理由は続きから(*´ェ`*)



ってことでアス!o(*・・*)ノェィ







こ㌧吟!o(*・・*)ノェィェィ

なんとおおおおおお(-)フフ


弟子とっちゃいましたo(*・・*)ノェィ



えらい?(*'▽'*)


めずらしねo(*・・*)ノェィ



聖さんなのです!


記念SSo(*・・*)ノェィ



09171.jpg







かわゅぃでしょ(*'▽'*)




09172.jpg

09173.jpg




よい子でしたo(*・・*)ノェィ



あれ・・・こ㌧おじさんみたい?Σ(|||▽|||)





今日は友達の騎士さんとこ㌧の前吟と一緒にo(*・・*)ノェィェィ




と・・・Σ(|||▽|||)






09174.jpg




おそらく吟経験したことある人はわかるとおもうんだけど(*´ェ`*)





スロットにいらないアイテムはいるのが凹む(・・`)



(ёзё)プゥ







敵がキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



ってなっても・・・・



敵と・・・



09175.jpg




[壁]・・*)(・o)チュ!



・・・





Σ(|||▽|||)





ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴











そういえば今日ネタで結婚した方がいたo(*・・*)ノェィェィ




声かけていたので進入(*'▽'*)わぁ♪





有名な2人(*´ェ`*)

09176.jpg




観客こ㌧1名(*'▽'*)



嬉しかったぁぁぁぁぁ( ̄∇ ̄*)ゞ





ほんと!!!!


ラブラブすぎてうらやましかったよ!!!!!ヽ( ´¬`)ノ




男の子同士がんばるのだ!!!o(*・・*)ノェィェィ






その後・・・



声かけられMC3にo(*・・*)ノェィ




9割がギルメンでした(*´ェ`*)




09177.jpg




あわわあわわしましたo(*・・*)ノェィ





続きはリアル事件で(*´ェ`*)








続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.09.16 23:35

1回書いたブログが消えたこ㌧ですΣ(|||▽|||)

泣ける(/▽`)




ここんとこブログちょこっとさぼっていました(*'▽'*)

リアルいそがしかたー(T▽T)アハハ!


数日前から(*´ェ`*)


あそびすぎた(*'▽'*)わぁ♪



ってことでアスo(*・・*)ノェィ


金曜日だっけな?(*´ェ`*)



攻城戦の前ぎるDに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




09161.jpg




何人か合流したりo(*・・*)ノェィェィしたり・・・





DPHとHFBが炸裂━━━(*・o・*)━━━!!!!


09162.jpg





激しかったわん(*´ェ`*)



でもサーバー落ちはげしいよ!!Σ(|||▽|||)


o(*・・*)ノェィェィしてたら落ちるo(*・・*)ノェィェィしてたら落ちる・・


m||O_O||m たたりじゃ~






サーバー落ちじゃなくて移動中に自動再起かかって1回死に・・(・・`)
ほかの人と合流するのに走ってて巻き戻り1回しぬりm||O_O||m たたりじゃ~





しぬりいいいい(T-T)//~~ココジャー





あまりにもしぬったので・・




その日はすぐ寝ましたo(*・・*)ノェィ


死ぬ日って死ぬのが続くから・・(・・`)


寝るがよいあるよo(*・・*)ノェィ


というか疲れてたのもあた・・・(T▽T)アハハ!




土曜日o(*・・*)ノェィ


遊びにいってて帰り(*´ェ`*)



城の名前を決めているところに戻ってきたこ㌧(*'▽'*)わぁ♪



サンチョ素敵です!

サンチョ最高です!

とかがよかったんだぁ(・・`)


とりあえず・・・「サンチョ」って言葉いれてo(*・・*)ノェィェィ



ってお願いすると・・・






09163.jpg




(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




あざーっすo(*・・*)ノェィ



始まった瞬間ギルメンが「サンチョ!」っていってくれたのが嬉しかた(*'▽'*)わぁ♪




結局お城落とされてしまたー(・・`)

まだ死んだ分とりもどしてないよ!!Σ(|||▽|||)


(T-T)//~~ココジャー



とりあえずお城おわるとひさしぃ友達がいたので・・・


09164.jpg






サンチョの自慢しといたo(*・・*)ノェィ




その後ギルメンから声かかり異次元に(*'▽'*)



可憐に散ったよ!(T▽T)アハハ!





その後そのまま寝たきがする(*'▽'*)わぁ♪







今日はo(*・・*)ノェィ



なんだかお城おとされて城Dに行けなくなり凹む人数名(*´ェ`*)
その中の一人o(*・・*)ノ



でもギルメンの優しい聖さん;-;


「㌧ちゃん 少しずつ地味にでも経験地あげていこ♪ぎるD使えなくても一緒にがんばろー♪」


ありがとう;-;



朝はガープトリオいってきましたo(*・・*)ノェィ



09165.jpg





強い戦士さんが一緒にo(*・・*)ノェィェィでトリオ(*'▽'*)


戦士さんがディフィエンス ってスペル?覚えてたo(*・・*)ノェィ


初めてみたー(*'▽'*)わぁ♪


ちょっと感動したー( ̄∇ ̄*)ゞ


アピールみたいなものみたいけどかくいかったよo(*・・*)ノェィ





ドロップも巻物o(*・・*)ノェィェィでした♪




その後・・・



ギルメンとMC1とかMC3とかいっぱいいきましたo(*・・*)ノェィ




NPC前で待っていると見かけたことのある妖精さんが(*'▽'*)わぁ♪



とりあえずほしいものをいってみたo(*・・*)ノェィ


09166.jpg







ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




09167.jpg





(_□_;)!!ゴーン




( p_q)エ-ン




でもドロップいっぱいあったもん(・・`)ショボン


いいもんいいもん(・・`)ショボン

MC1ペアo(*・・*)ノェィ



09169.jpg




結構何度も行きましたo(*・・*)ノェィ




なかなかo(*・・*)ノェィェィで楽しかった♪
地雷設置もでた(*'▽'*)わぁ♪




スリル満点(*'▽'*)わぁ♪




そこでギルメンもう一人いたので( ̄∇ ̄*)ゞ



09168.jpg




3人でMC3トリオo(*・・*)ノェィ




これまた楽しや( ̄∇ ̄*)ゞ






MC1で朝方トリオもしましたo(*・・*)ノ




周りに恵まれてるなぁ・・って最近本当におもいます(*´ェ`*)


ありがとうございます(*'▽'*)




一人じゃきっと諦めてます(・・`)




いっぱい色々なとこいってあそぶどーo(*・・*)ノェィェィ





続きはリアルです( ̄∇ ̄*)ゞ


アスにまったく関係なしなので・・・それでもよい方だけクリックo(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.09.13 16:02

こ㌧本気モードo(*・・*)ノェィ

ってことで廃人?Σ(|||▽|||)


とりあえず本題に入る前に・・

このブログが最近重いよ・・って言われました(/▽`)

こ㌧の回線が遅いから重いんかと思ってたらほかの方もそうでした・・


SSありすぎだからかな?Σ(|||▽|||)





さてo(*・・*)ノェィ


城主になったということで・・


吟がんばる気がでてきましたo(*・・*)ノェィ


やり始めたらとまらない?(*'▽'*)


吟一時98の50%まできてたのにいろいろしてたら39%にΣ(|||▽|||)

名声もガーネットΣ(|||▽|||)



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




全然気にしてなかったんですが(*´ェ`*)



99に近づこう☆ヾ( ̄ ̄*)



経験地P買いましたキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



夜の7時過ぎ・・



ログインした瞬間声かけられました(*'▽'*)

09131.jpg





ぎるどダンジョン ぎるDに行こうとな?o(*・・*)ノェィ


やる気(-)フフ




とりあえず人が集まるまで3人でo(*・・*)ノェィェィ


入り口に行くと・・


09132.jpg




Σ(|||▽|||)

数秒後・・・



アス旦那の別キャラの戦士がやってくるとΣ( ・・lll)





09133.jpg





うん!戦士の方はまったく気づいてなく(*´ェ`*)


o(*・・*)ノェィェィ特攻だああああ!!




o(*・・*)ノェィェィしてるとギルメンがドンドンログインし・・・

どんどん声かけて・・

どんどんみんなでo(*・・*)ノェィェィ

09134.jpg




聖1でo(*・・*)ノェィェィ

必死!必死!(・-・)・・・ん?

必死?!?!?!

09135.jpg







結構なネタ狩りでした(*'▽'*)わぁ♪


裸・・・(*´ェ`*)




えっちいいいいい(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





091361.jpg







(_□_;)!!ゴーン





なにかきこえた?Σ(|||▽|||)

なにもきこえなかったことに・・( ´Θ` )/' チリーン




時にo(*・・*)ノェィェィしーしー・・

ギルチャでo(*・・*)ノェィェィ



みちょ!

とある騎士さんが間違えて「み○」 のことをみちょ・・・とΣ(|||▽|||)


言った瞬間・・


09138.jpg







途中人数増えたり減ったりしたけど・・・


楽しかったo(*・・*)ノェィ




みんな戻りたそうにしてたけど(*'▽'*)



こ㌧まったく帰る気なしo(*・・*)ノェィ

@5時間!@5時間!って何時間も言ってたら・・・



「うるしにかぶれろ!」



って言われたΣ(T□T)





途中・・


09139.jpg



なんの発言かわすれたけど変なSSがΣ(|||▽|||)

( ´Θ` )/' チリーン




なにしてたのっΣ(|||▽|||)




結局最初から最後までいた人は休憩なし4時間篭りました(*'▽'*)わぁ♪



みんな疲れ果てて戻っちゃたので・・

ギルド人まだ沢山おったから声かけたけどみんな疲れきっていました(・・`)




この日こ㌧覚醒Σ(|||▽|||)

ギルドDいけないなら・・・ということで


ゲヘナ6ペア募集してると途中友達の騎士さんに誘われo(*・・*)ノェィェィ




なかなかo(*・・*)ノェィェィでした!





今日は(*´ェ`*)

またゲヘナ6ペア募集してると戦士さんが声かけてくれました(*'▽'*)


すごい強い戦士さんで(*´ェ`*)



なかなかo(*・・*)ノェィェィでした!





09130.jpg




囲まれても死なないo(*・・*)ノェィ



セージでサウンド掛けるの遅れて何度か殺しちゃいましたごめなさいΣ(|||▽|||)


一時はどうなるかと思ったけど経験地もとりもどせ(*'▽'*)




F2で短時間で募集してたけど戦士さん元気そうだったので・・・

休憩なしの今朝7時半から4時間篭りました(*'▽'*)




楽しかったすo(*・・*)ノェィ





廃人ってこゆことなのかな?ちがうのかな?Σ(|||▽|||)



経験地P買ったからにはキアイ入れてぎるD篭りますo(*・・*)ノェィ




10時間耐久したいね(*'▽'*)




でも残念ながら・・・(・・`)


今夜はいませんo(*・・*)ノェィ
明日の夜もテニスいって10時以降じゃないといませんo(*・・*)ノェィ
あさっては昼間遊びにいっていませんo(*・・*)ノェィ



(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん



明後日の夜元気なあば10時間耐久ぐらいしましょー(*'▽'*)わぁ♪



ここのブログ見てないとおもうのですが・・・
ペアでもいいんですよ?(-)フフ
せーとかいちょ様(*´ェ`*)


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.09.11 08:44

おはようござりますo(*・・*)ノェィ
昨日は日記更新してると自動再起動かかったので・・・Σ( ・・lll)

書くのやめてそのまま寝ちゃいました(*´ェ`*)


ちょこっと日付詐欺(-)フフ


昨日はれっぴおーんでしたo(*・・*)ノェィ

結構なキャラでいったけど何も出ず(*´ェ`*)

行こうか寝ようか迷っていた最中友達が声をかけてくれたのです( ̄∇ ̄*)ゞ


09111.jpg



そう・・・かなりひさしい友達でした(*'▽'*)



その友達は山篭りに行って修行をしてたとな?Σ(|||▽|||)


こ㌧わ・・


09112.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



一緒にレピオン5人でいったけど何も出ず(*´ェ`*)
平和に終わりましたo(*・・*)ノェィ



夜は攻城戦だぁ(*'▽'*)


サーバーおちすぎ(/▽`)



結局アス旦那っぽい人がお城をおとしたーキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


みんなでSSとろかとかいうてたけど・・・

同盟の何かで忙しそうにしてたからo(*・・*)ノェィ



王座の上で遊んでいました(*´ェ`*)



09113.jpg



うん(*´ェ`*)燃やされた(*'▽'*)





昨日のブログにはSSありすぎたんだけど今日わSSが少なかったのです(・・`)



ということで・・・


続きはリアルで(-)フフ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.09.10 23:30

こんぬづわo(*・・*)ノェィ

吟でゲヘナでo(*・・*)ノェィェィ
よく死ぬってo(*・・*)ノェィェィ
それでもo(*・・*)ノェィェィ

ってことで・・・昨日かな?Σ(|||▽|||)

ギルチャで怪しい発言をしていたので・・・
SSげちゅo(*・・*)ノェィ

09101.jpg


さすがにIDだすの悪い気がしたので・・・(*´ェ`*)


(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



こ㌧エッチなのもってないからΣ(|||▽|||)
まぢめなんだよ!!(" ̄д ̄)けっ!



ほしてゲヘナにo(*・・*)ノェィ
こ㌧走るときの真似されたあああΣ(|||▽|||)


09102.jpg






ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン





何回かゲヘナペアとかトリオとかカルテットとかクインテットしたけど・・


ギルメンから声かかったトリオでo(*・・*)ノェィ

つおい修さんがo(*・・*)ノェィェィ


09103.jpg


うん発言があやしいΣ(|||▽|||)


(*'▽'*)わぁ♪


敵を倒させて!って意味だよ≧(´▽`)≦アハハハ







ほして途中気づいたo(*・・*)ノェィ


これSSのマップなんけど・・


09104.jpg




真ん中のほうがo(*・・*)ノェィェィ中
右上のオレンジ色は守護Σ(|||▽|||)

守護いっつも忘れて放置してる(/▽`)



狩り終わって・・・



修さん寝るのはやいよΣ(|||▽|||)

終わった瞬間・・・


09105.jpg





起きないっΣ(|||▽|||)




09106.jpg




(T-T)//~~ココジャー




Σ(T□T)



遊び相手いなくなたー(・・`)

ってことで一人であそんでみたよo(*・・*)ノェィ



09107.jpg



ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ



一人で楽しんでいました内緒(*´ェ`*)





ほして今日は前吟で火山PTにいれていただきました(*'▽'*)わぁ♪



釣りo(*・・*)ノェィェィしていると・・・





変な生き物がっΣ(|||▽|||)


09108.jpg



これわ・・・



課金のやつだぁ(*'▽'*)わぁ♪




釣りほっておいてついていってみたよ( ̄∇ ̄*)ゞ




しゃ・・・



しゃべったΣ(|||▽|||)






次っo(*・・*)ノェィ



09100.jpg




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




くせ者っ?!Σ(|||▽|||)

ことんのことかっ?!Σ(|||▽|||)



..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.09.08 10:59

気づきました(*´ェ`*)
気づいてしまいましたΣ(|||▽||| )

皆様方は・・・えっちなのですねΣ(|||▽||| )・・(ぇ





ここ一週間のブログのカウンター見てみると・・・
(カウンターの所にマウス当てて数秒すると出ますが・・・)

1日だけずば抜けてカウンターがあがっています(/▽`)


そのときの・・・ブログの題名が・・・


「初体験ドキ(*・ Θ ・*)ドキ」



でしたΣ(|||▽||| )



それにつられて見に来てくださる方が!(*´ェ`*)ポッ





期待できるような内容でなくてごめね(*ノノ)




一昨日?昨日?ブログさぼっていましたo(*・・*)ノェィ


具合が・・・ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

というのは冗談で( ̄∇ ̄*)ゞ


頑張ってたのですが・・


09082.jpg




えろくないΣ(|||▽||| )





えろいえろいいう人がえろいのです<( ̄- ̄)> エッヘン!




まぁ結構o(*・・*)ノェィェィしてるのですが・・



1つ気になることが(*・ε・*)ムー



前の日記のSSでティアージュo(*・・*)ノェィェィのSS貼りました(*´ェ`*)



DAMバグでわ?っていう意見あったので色々してみました(*'▽'*)わぁ♪


このSSですo(*・・*)ノェィ

09052.jpg





これDEX賊さんです(*´ェ`*)

スピモ・吟補助・ペパーとかの賊補助?使って背面ですね(*´ェ`*)

火の鳥さんがおったからそっちにコンフかけてティアージュなぐらせてo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




昨日試したのはSTRよりの賊さんですo(*・・*)ノェィ



同じくスピモ・吟補助・ペパーとかの賊補助?背面?側面?かな?o(*・・*)ノェィ


09083.jpg




バグじゃないっぽいです(*´ェ`*)





いい感じにダメージでるもんですね\(・o・)/ワア!



ただ・・・ギャンブル?6をSSに収めるのに必死でした( ´Θ` )/' チリーン







他にはーゲヘナ6トリオo(*・・*)ノェィェィ


修さん2人とo(*・・*)ノェィェィしてたのですが途中修さんひろって・・


修さん3人と吟でo(*・・*)ノェィェィ


修さんのエクスタ3人がいたのですごい(*'▽'*)わぁ♪



09081.jpg




時にセージがエクスタ打ったのかと思って焦る(/▽`)





ほして昨日・・・



他の人のブログや友達のWISでセージが言葉を喋ると聞き・・・



ききたあああああああああああい(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




行ってみたけどなかなかしゃべってくれないかったよー(・・`)


変なイキモノがしゃべった(/▽`)


09084.jpg






ちょと違うよΣ(|||▽||| )





09085.jpg





似てるけどちがうううう~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



残念ながら聞けなかったぁ(・・`)




あきらめず(-)フフ


今朝ゲヘナに行ってきました(*'▽'*)わぁ♪




と!!!!



感動の一瞬(*´ェ`*)



09086.jpg






w( ̄△ ̄;)wおおっ!



なんだか・・・「ママー」


っていってるみたい( ̄m ̄〃)






ちょっと感動(*´ェ`*)




その後・・・




後ろのセージに・・・Σ(|||▽||| )



09087.jpg




エクスタくらいました(_□_;)!!ゴーン!!




ほしてHPばぐりましたΣ(T□T)






ちょっと嬉しかったのが・・・



09088.jpg





一緒に叫んでくれた(*'▽'*)わぁ♪




ありがとう(o*。_。)oペコッ





楽しかったです(*´ェ`*)


またみんなであそぼおおおおおおおおおね♪(* ̄  ̄)b 

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.09.05 23:59

o┤*´Д`*├o アァー

こんな気分(*´ェ`*)


今日のメンテでできたクエスト・・・

これは面倒だぁぁぁ・・(/▽`)


あきらめモード(/▽`)



ってことで(*'▽'*)



今日はティアージュクエストを失敗した方がっ(-)フフ


手伝ってきましたo(*・・*)ノェィ



クエストには付き合っていただきました(-)フフ

09051.jpg





..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!




ゲヘナ~ぺあぺあo(*・・*)ノェィ


09052.jpg





ダメージすごいねo(*・・*)ノェィ
びくりしたあるよ(*'▽'*)わぁ♪
(*゜‐゜)ぼぉー・・



時に(*゜‐゜)ぼぉー・・



時にo(*・・*)ノェィェィ

09053.jpg




ペアしたけど何も出ず(*´ェ`*)



今日の新しくでたクエストで可愛いものを発見(*´ェ`*)



09054.jpg





かぐや姫(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



なんと・・・



猫がおった!!Σ(|||▽||| )



09055.jpg





o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3ネコサンネコサン・・・






そんなこんなをしていると・・・


WISがキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




09056.jpg





なんだかこの方有名?Σ(|||▽||| )


でもいつも忙しそう(・・`)



返事をすると反応なくなるっ(´;ェ;`)ウゥ・・・


放置とかしてて返事をしない時・・話が勝手に進んでいくっΣ(|||▽||| )



(T-T)//~~ココジャー






テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.09.04 23:59

(ёΘё)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ラリホー



こ㌧ですo(*・・*)ノェィ



そういえば昨日書き忘れてたことがっo(*・・*)ノェィ


日曜日(*´ェ`*)



09033.jpg





(*'▽'*)わぁ♪


09034.jpg






これもろたo(*・・*)ノェィ



残れたっ(*´ェ`*)



サンチョがほしかったあるよ(・・`)





昨日の深夜・・・o(*・・*)ノェィ

レピオンに向かいました(-)フフ


と!Σ(|||▽||| )


09041.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



よい子は・・蹴られないよ!!o(*・・*)ノェィェィ




∈・^ミ ヒヒィーン






レピオンは結局・・・何も出ずでした( ´Θ` )/' チリーン



がんばた(T-T)//~~ココジャー






もう行きたくないよー(・・`)
でもほしいものあるからがんばるっ(´;ェ;`)


もうちょとがんばる(・・`)




今日は吟の善悪51になれたので(*´ェ`*)



初体験(*'▽'*)わぁ♪



ゲヘナクエスト!!!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



こ㌧実はするの初めてっ(*´ェ`*)

ことんことんは人にクエストしてもらって・・・

クエストおわらしちゃってたので(T▽T)




怖いからついて来てもらいましたo(*・・*)ノェィ

ずっとカムでおねがいします!といいその賊さんの神聖ベルトを奪い(ぇ


奪ってないですΣ(|||▽||| )

メカわすれた!いうたら貸してくれたあ(*'▽'*)



09042.jpg



ペチペチo(*・・*)ノェィ



ティアージュペアしました(*´ェ`*)

でもことんこの後出かけなかったらいけなかったので・・

途中なにもせず放置して賊さんがソロを(/▽`)




時々戻ってきて補助かけかけo(*・・*)ノェィェィでした♪



09043.jpg





倒せた(*'▽'*)わぁ♪




このあとテニスしにいったよ(*'▽'*)





戻ってきてから攻城戦だああああ(-)フフ




今日は結構いいところにいってたんだ(*´ェ`*)




内門の中はいったんけど・・・吟は役不足(T▽T)アハハ!



ずっと逃げ回っていましたo(*・・*)ノェィ





結局落とせなかったぁ(・・`)


でも・・・



城終わってから王座に乗るチャンスがっ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



守備の方に見つからず・・・

記念SSo(*・・*)ノェィ


09044.jpg




とΣ(|||▽||| )



王座に座ってたので・・

ディティクされたよΣ(|||▽||| )



(_□_;)!!





09045.jpg





m(。Θ。;))mペコペコ






..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.09.03 23:54

ごめなさいさぼっていましたo(*・・*)ノェィ
正確にいうと・・・寝てました(*´ェ`*)ポッ

今日は4人ほどにブログ更新しれ!と怒られたので・・Σ(|||▽||| )
がんばります・・がんばりますo(*・・*)ノェィェィ
なるべくサボりません( ̄∇ ̄*)ゞ

なんだかSSがすごいたまったΣ(|||▽||| )
サボるとだめだね(*´ェ`*)

寝るつもりはないんだよ!!!(・・`)

ゴロゴロしてるだけなんだ・・ゴロゴロゴロゴロ・・・(*´ェ`*)zzz




09038.jpg







この2日間?3日間?チョコチョコがりを沢山したきがします(*´ェ`*)



ゲヘナペア・トリオ・カルテット(*´ェ`*)


1時間区切りぐらいで募集o(*・・*)ノェィ

集中力切れたらだめあるよ(・・`)
沢山したなぁ・・・(*´ェ`*)





夜は大体聖がうごいていますo(*・・*)ノェィ
昼は大体吟がうごいていますo(*・・*)ノェィ


昨日はギルメンとゲヘナ5トリオo(*・・*)ノェィ


09032.jpg




タワーからスローかかったら4分ぐらいずっと「ノロマ!」

といわれ続け(・・`)



このトリオだと賊さんはスローかかってなかったのに・・
ことんと修さんだけが何度かかかったね(/▽`)





今日はゲヘナ6でペアo(*・・*)ノェィェィ




090352.jpg







これΣ(|||▽||| )



これ・・・マップ内に人がいるとあんまししないほうが・・(/▽`)



夜とかにしたら・・セージが人に乗り移ってしまうのです(・・`)



夕方人がいないときにo(*・・*)ノェィェィしました♪



時に・・・



守護で遊ぶo(*・・*)ノェィ





09036.jpg





ぴo(*・・*)ノェィ




時に・・・セージが暴れだす!!Σ(|||▽||| )


09037.jpg






1時間ぐらい狩してたら・・・


最後わ・・・Σ(|||▽||| )




守護が殺され・・・Σ(T□T)




オラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー

で・・

ごめんなさい(・・`)でした!


でも楽しかったですo(*・・*)ノェィ









今日は天上でゲヘナトリオ募集してるとo(*・・*)ノェィ

友達にからまれたっΣ(|||▽||| )




09039.jpg









(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!






(・-・)・・・ん?








と・・・Σ(|||▽||| )













09030.jpg






これかっ(_□_;)!!





本当に間違えていました・・・Σ(|||▽||| )


はげ!じゃなくてはぬ!!だよ!!!(T-T)//~~ココジャー





きちんと覚えてくださいっ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






吟の善悪レベルがもうすぐ51!!(*'▽'*)わぁ♪


今日がんばったよo(*・・*)ノェィ




50の90%まであがりましたヽ( ´¬`)ノ





もうすぐだっ!!



もうすぐ51になってゲヘナで落ちても・・・

広場に戻らないくてすむよおおおおお(T-T)//~~ココジャー






と・・・






94%まであがったのですが・・・





今日友達がオフェイルで善悪あげるというので手伝いにいきましたo(*・・*)ノェィ



探していて迷子に(T-T)//~~ココジャー



どこでえええぃ!!


って敵がどんどんいっぱいになってく(/▽`)



..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!




09022.jpg




(_□_;)!!





しんだ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




知り合いのPTがあったみたいなので蘇生していただきましたっ(´;ェ;`)ウゥ・・・




ありがとうでしたo(*・・*)ノェィ





その後・・・無事出会えて(*'▽'*)わぁ♪






鳥さん2匹いたのでもっていこうとしたら・・Σ(|||▽||| )





守護だしおくれたっΣ(|||▽||| )




死んだのだあああああ(T-T)//~~ココジャー







結局・・・






09021.jpg





さがったったああああああああああああΣ(T□T)




まぁ・・・またあげればいっか(T▽T)アハハ!



オフェイルもたのしかたよo(*・・*)ノェィ






あ!!そういえば・・・・すごいのがっo(*・・*)ノェィ




毎日サンチョ磨きながらお祈りしてたら・・・



09031.jpg




サンチョのスキルあがったよ!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






感動したっo(*・・*)ノェィ





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.09.01 11:51

9月になっちゃいました(*´ェ`*)

こ㌧ですo(*・・*)ノェィェィ

9月ヽ( ´¬`)ノ



特に・・・


9月に何があるわけでもなくΣ(|||▽||| )



あ!


そういえばΣ(|||▽||| )


アレルギーみたいなのがでてきましたΣ(T□T)




朝と夜との気温差が出てくると・・・

出てくるのですΣ(|||▽||| )


目のかゆかゆと鼻のむじむじだぁぁぁぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ





(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!



夜中と朝こ㌧と話すると声変わっています(*´ェ`*)


ってことでアスガルド\(・o・)/


少し前にとある不良に合いました(*´ェ`*)


その不良さんの守護の名前がすごかったので・・

SSげちゅo(*・・*)ノェィ

09011.jpg




パッ!っとみたら・・パッ!!パッ!!っとみたら見えるよね?Σ(|||▽||| )



100人に聞いたら95人ぐらいは見えるとおもうんだ(*´ェ`*)





ほして一昨日だっけな?(*´ェ`*)



友達の善悪がもうすぐ41!ってことでオフェイルに行くみたいでした(*´ェ`*)


吟さんいなくて困っていたので・・・




手伝いに行くことにo(*・・*)ノェィ


PTはいらなくていい!っていったのに入れてください(*´ェ`*)



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




09012.jpg




ひさびさのオフェイル(*´ェ`*)





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





なんだか久しぶりで嬉かったよ(*´ェ`*)





今朝は朝早く起きたっo(*・・*)ノェィ

なんでだろ?

目が覚めた\(・o・)/




F2でゲヘナ6ペア募集してたらギルメンが声かけてくれたよヽ( ´¬`)ノ


09013.jpg



5の出口にタワーがおったΣ(|||▽||| )



Σ(T□T)



スローかけられ当分おそかったぁ(・・`)


と!


ペアしてたら賊さん2人が声かけてきましたヽ( ´¬`)ノ



一緒に狩りすることにo(*・・*)ノェィェィ



09014.jpg




なんでだろ?


この3人動きが一緒だっo(*・・*)ノェィェィ


めずらしよね(*´ェ`*)?



普通ちょことバラケタリするのが普通だとおもうんだけど・・


動きが一緒すぎてちょと笑った(*´ェ`*)アハ♪


すごいやりやすかったよo(*・・*)ノェィ





こ㌧時に・・・



09015.jpg





瀕死っ(T-T)//~~ココジャー






死ぬこともなくo(*・・*)ノェィェィでした♪


一緒の狩りにパンダさんがいたので物真似o(*・・*)ノェィ


09016.jpg






2時間ほど狩りしたかな(*´ェ`*)



その後休憩o(*・・*)ノェィ




もっかいゲヘナ6カルテットo(*・・*)ノェィ




2回ほど死んだよおおお(T▽T)アハハ!


SSとりわすれたっ(T-T)//~~ココジャー




でも善悪全然あがったよo(*・・*)ノェィ




色々ご迷惑おばかけてごめなさい(o*。_。)oペコッ





吟が天上死ぬのと聖が天上で死ぬのとだと・・10倍以上違うから
なんだかあんまし凹まないという(*´ェ`*)






一緒に遊んでくれた方(*´ェ`*)
ありがとでしたo(*・・*)ノェィェィ





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |


