--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.31 23:58

今日は遊びにいってきましたo(*・・*)ノェィ

夕方もどってきて(*´ェ`*)



ギルド関連で色々ごそごそしてると・・・




10312.jpg




(*'▽'*)わぁ♪

ありがとですo(*・・*)ノェィェィ


こんなよくわからないブログを・・・Σ(|||▽||| )



(人-)謝謝(-人)謝謝








さてo(*・・*)ノェィ



夕方(*´ェ`*)



アクロネス準備万端で(*゜‐゜)ぼぉー・・してるとき・・・




10313.jpg





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!






すごいミスを見てしまったΣ(|||▽||| )




張り合ってみた(-)フフ



10310.jpg





Σ(T□T)ガーン





ほしてアクロネスo(*・・*)ノェィ







アスの旦那様と1回戦目一緒のチームでしたo(*・・*)ノェィ



2回戦目に入る前に・・・


いわれたo(*・・*)ノェィ






10314.jpg





たまーには良い事いうんだね(-)フフ



と・・・思ってたら・・Σ(|||▽||| )






10315.jpg





トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)






ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…




2回戦目も一緒のチームだったけど3回戦目は別でしたΣ(|||▽||| )






なにが何って・・・・即効吟を狙ってきたよΣ(|||▽||| )




Σ(T□T)ドーン






でも別の人が助けてくれたよおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ありがとございましたo(*・・*)ノェィ




ほして・・・(-)フフ





10316.jpg




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





SSげちゅo(*・・*)ノェィ




ほしてo(*・・*)ノェィ



10317.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



残ったo(*・・*)ノェィ




もらったのは・・・



古びた強靭ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






アクロネス終わって故郷に飛ばされた時!o(*・・*)ノェィ

声かけてきてくれた方が(*´ェ`*)





10318.jpg




あっ・・・あざーっすo(*・・*)ノェィェィ



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



声かけてくれると嬉しいです(*´ェ`*)





これからもよろしくです(o*。_。)oペコッ









ほして夜o(*・・*)ノェィ



3次ボスをトリオでo(*・・*)ノェィェィに!




アス旦那・・・「殴って死ぬなよー」


こ㌧吟・・・「o(*・・*)ノェィェィェィェィェィ」


10319.jpg




εε= κ( ` ▽´)κケケケ





スキルあがりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



かなりショボチンソウルΣ(|||▽||| )


強くなりたい(T-T)//~~ココジャー






テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.10.30 23:59

捨てられない性格が・・・Σ(|||▽||| )
運を呼びました・-・?





レピオンo(*・・*)ノェィェィです!

レピオンの地図も日誌も吟・聖とも持っていたためクエストも終わっていますo(*・・*)ノェィ

お金儲けのためにレピオンo(*・・*)ノェィェィです!


この一等航海なんとかって敵にコンフ当てないと変なのがかかるらしく・・


吟さんINT吟さんだったみたいで(*´ェ`*)


でもo(*・・*)ノェィ


10301.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


当たってよかた(*´ェ`*)



そしてシークレットルームキーでたのがまたこ㌧でした( ´Θ` )/' チリーン



ことんもういらないよΣ(|||▽||| )


ってことでくじでギルメンの人がキーを取得o(*・・*)ノェィ


おめです(*´ェ`*)



ことんはそういえば・・っておもって魔2匹・聖・吟とアイテム整理をすると・・・Σ(|||▽||| )





10302.jpg




これ全部シークレットルームキー(T▽T)アハハ!




捨てれない性格が・・(´ー`A;)




友達からWISがきて「ルームキーうってほしい」とな?o(*・・*)ノェィ



売ります(*'▽'*)わぁ♪



お金(T-T)//~~ココジャー




友達に4つ売りましたo(*・・*)ノェィ


夜も友達に4つ売りましたo(*・・*)ノェィ



(*'▽'*)わぁ♪





ほしてまたキャラバック整理(*´ェ`*)



10303.jpg





地図いらない魔2匹も地図があったΣ(|||▽||| )


バックの中にはいってるのは・・・


レピオン実装当時はバックの中に入れたり出したりできたのです(*´ェ`*)



4キャラ分これも捨てれずずっともっていました(´ー`A;)




地図1枚じゃなくて2・3枚いれてるキャラもいましたΣ(T□T)



(T▽T)アハハ!






ほして夜は攻城戦o(*・・*)ノェィ


今日も頑張ってみるo(*・・*)ノェィェィ

って思ってたら・・・


「今日は聖のほうで出て」という要望がΣ(T□T)



今日はしかたなく聖で。。。。(( T_T)トボトボ







でもちょことだけ活躍したよo(*・・*)ノェィ



マスターが王座に立っていたのですが・・・

珍しく飛ばされたΣ(|||▽||| )



瞬間・・・入ってしまったΣ(|||▽||| )
王座に立ってしまた<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




10304.jpg






その時のSSΣ(|||▽||| )



イモータル2・3回したo(*・・*)ノェィ



でもイモータルディレイがすごいある(´ー`A;)



その間・・友達の聖さんの回復・自分の回復・課金守護の回復で
o(*・・*)ノェィェィェィェィェィェィ


肉わすれた(*´ェ`*)



まわりの人はことんを叩く!o(*・・*)ノェィェィ

こ㌧が飛ばされたらいつでも入れるようにずっと叩いてた賊さんが2名(*´ェ`*)



頑張って耐えてたけど結局飛ばされました( ´Θ` )/' チリーン



痛いよおおおおおおΣ(T□T)




ほして城主の別の賊さんが入って頑張って耐えてたみたいです(*´ェ`*)



あんまし役に立てなくてごめなさい(o*。_。)oペコッ



その後レピオンにo(*・・*)ノェィ


いいものドロップしないかなぁっと・・(^¬^)ジュル...




何もしませんでしたo(*・・*)ノェィ


レピオン行く前に・・・

10305.jpg




妖精さんに運もらったはず・・?なのになあああΣ(|||▽||| )




妖精さん・・・(-)





いいものください(-)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.10.29 15:57

1回書いたブログが全部消えるとわ・・・Σ(|||▽||| )


朝書いたら消えたのであきらめましたo(*・・*)ノェィ
現在にいたります(*´ェ`*)



ようよう色々なことがおちつき・・・
ゲヘナにいけるようになりましたo(*・・*)ノェィ

昨日友達の賊さんとゲヘナペアをしていました(*'▽'*)



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ・・と


きてしまいましたΣ(|||▽||| )


悪魔のPC自動再起動Σ(T□T)

アスつながったままPC自動再起動すると当分の間キャラが残るみたいです(・・`)


戻ってくると・・・Σ(|||▽||| )


10291.jpg



はいΣ(|||▽||| )予想通りでしたっ( ´Θ` )/' チリーン




ごめなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




楽しかったらよいよいo(*・・*)ノェィェィ



ほして夜はゲヘナのPTに入れていただきました(*'▽'*)わぁ♪







10292.jpg




どMな人発見(*´ェ`*)




ほしてo(*・・*)ノェィ
最近でたあの殿様服(*'▽'*)わぁ♪


10293.jpg



これがほしい(^¬^)ジュル...


こ㌧が♂戦士持ってたら絶対ほしかった(・・`)



これかっくいいね(*´ェ`*)




女のキャラが着てもかくいい(*´ェ`*)


サンチョに合うかどうかが問題(・・*)。。oO(想像中)



結構いけそうな気がしない・・?(*´ェ`*)


問題は・・・高いのですΣ(|||▽||| )




ほしいどおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー







ほして今朝早く(*´ェ`*)


F2でゲヘナペア前衛さん募集してるとギルメンの方から声かかりましたo(*・・*)ノェィ



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



こ㌧走りますo(*・・*)ノェィ


ここで熱くこ㌧吟の夢を語ってみた(*´ェ`*)


10294.jpg



夢を壊された気がしましたΣ(T□T)ガーン


ほしてゲヘナペアo(*・・*)ノェィ


セージが痛かったらしく(*´ェ`*)



こ㌧が励ましの言葉を(*'▽'*)わぁ♪

10295.jpg





これも・・・夢?Σ(|||▽||| )






続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.27 23:34

昨日の夜は戦ギルの集まりがありました(*´ェ`*)
そこでギルメンの方とお殿様ごっこo(*・・*)ノェィ



10271.jpg





この服いいね(*'▽'*)

お殿様だよおおおおヽ( ´¬`)ノ





10272.jpg



これわ・・・水戸黄門ごっこ?o(*・・*)ノェィ?




10273.jpg




(シ_ _)シ  ハハァーー






今日はo(*・・*)ノェィ



プレゼントもらったo(*・・*)ノェィ



10274.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


この卵わはじめて見たっo(*・・*)ノェィ





10275.jpg



鳥の卵みたい(*´ェ`*)

これ何に使えるんだろ?(・・`)



温泉の中でクリックしちゃったら茹でた卵になるみたい(*´ェ`*)


大事にポカポカしときますo(*・・*)ノェィ





ほしてo(*・・*)ノェィ


ことんかなり貧乏人当分続いていました(*´ェ`*)


銀行0の時もあったねΣ(|||▽||| )

激しいときは落ちてるアイテム拾って・・・ゲート買ったり(ぁ



でもほしいものがあってo(*・・*)ノェィ


かなり頑張った!気がする?(*´ェ`*)



とりあえず持ってるアイテムが多かったので・・・

全部露天露天露天露天露天・・・

知り合いにアイテム売ったりo(*・・*)ノェィ




コツコツo(*・・*)ノェィェィ コツコツo(*・・*)ノェィェィ



いつごろから貯め始めただろ・・?(・・`)?


聞くところによると・・・本気でため始めたのが1ヶ月ぐらい前かな?(●´ω`●)ゞエヘヘ


多少は銀行にあったみたいけど・・・




たまったよo(*・・*)ノェィ



ことんの銀行初公開?(*´ェ`*)



10276.jpg



3つ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





がんばた(*´ェ`*)ポ




吟が99になった自分へのご褒美o(*・・*)ノェィ



クレリックブレス知り合いから売ってもらったよー(*'▽'*)わぁ♪





お友達価格(*´ェ`*)


35億o(*・・*)ノェィ



(*'▽'*)わぁ♪







取引も簡単にo(*・・*)ノェィェィっと・・・


親睦銀行ごとうけとっていただきました(*'▽'*)わぁ♪





この取引のやり方は知らなかったです〆(.. )カリカリッ!!




1億ずつ渡すの大変だし・・サーバ落ちても大変だし(/▽`)


勉強になりましたo(*・・*)ノェィ





ほして露天の手伝いをしてくれた友達の前でブレス覚えました(-)フフ




10277.jpg




色々な人に手伝っていただいてありがとうでした(T-T)//~~



励ましもくれてありがとうでした(T-T)//~~



ほしいものあったら今のうちに買いだめしてみよう(-)フフ






その後・・・



MC1にお金儲けo(*・・*)ノェィ





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






10278.jpg



(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!





Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


















10279.jpg




ほれo(*・・*)ノェィ





コツコツまたお金儲け頑張ります(*´ェ`*)



貧乏暇なしo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.10.26 23:08

こんぬづわo(*・・*)ノェィ
ヴァージョンあぷがありました(*´ェ`*)
いっぱいいっぱい言いたいこと山ほどあります(-)

とりあえず・・・当日にバージョンアップファイルを・・・
だしたらだめだよおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー

DL60時間・・・Σ(T□T)ガーン
手動パッチのほうで15時間Σ(|||▽||| )

こ㌧にアスをするなとな?!(/▽`)


その日のうちに友達の家(2山ぐらい越えた所・・・)におしかけてDLさせてもらいDVDとやらに焼きました(*´ェ`*)

こ㌧の地域は田舎過ぎてISDNしか通ってないのです( ´Θ` )/' チリーン


ほして友達から色々先に情報いただいていました(*´ェ`*)
「経験地の%があがってる!!」

もしやっ!!!!こ㌧の吟・・・@2%だったのがログインしたら99になってるかも!??!ドキ(*・ Θ ・*)ドキ
ログインした瞬間レベル上がってSSとれなかったらどうしようΣ(|||▽||| )

果てしない期待をして・・・(*´ェ`*)
いざ家でログインo(*・・*)ノェィ

98%のままでしたΣ(T□T)ゴーン

とりあえず新しいことよりレベルをあげねばo(*・・*)ノェィ


ってことで(*´ェ`*)

ぎるDo(*・・*)ノェィェィ


10261.jpg





1%が早くなった!という噂も聞いてたけど・・Σ(|||▽||| )
まったく変わりなかったΣ(T□T)

でも無事皆々様のおかげで・・・(*´ェ`*)



10262.jpg




99になれましたUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


99になれた記念に(*´ェ`*)



10263.jpg




1回かまれておきました(*´ェ`*)




1回死んでおきました(*'▽'*)わぁ♪



そしていつもいつもお世話になっている聖さんから・・・


10264.jpg







これをプレゼントしていただきました(*'▽'*)わぁ♪

昔の百鬼の99服o(*・・*)ノェィ

一週間で消えないんだよー<( ̄- ̄)> エッヘン!




ほして色々付き合ってくださった皆様

本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ




さて!バージョンアップのほうは・・・



期待通りでした(-)


ばぐだらけーーーって皆々様言うのですが・・・
まさしくo(*・・*)ノェィェィ

ばぐだらけーーーの前に・・・


テストサーバの時点からなにもなおってないΣ(|||▽||| )

Bクレきかないのも人を強制で落とすのも・・・
なんのためのテストサーバなのかよくわからないですね(・・`)

テストサーバでそれわかってるんだったらそこで修正したらいいものの・・・(・・`)
今日の昼間にメンテわざわざいれて修正してました( ´Θ` )/' チリーン


クエストのやり方はテストサーバをちょくちょくやっていたのですぐわかりました(*´ェ`*)

吟を99にしてあと聖で友達の賊さんとペアでクエスト終わらせてきましたo(*・・*)ノェィ



10267.jpg






今日の昼間は吟で友達の賊さん無理やりひきつれてクエスト終わらせてきましたo(*・・*)ノェィ






こんなのでましたーo(*・・*)ノェィ


10268.jpg




デムピアスの宝箱(*'▽'*)わぁ♪




最後のクエストでわ1時間以内に30匹たおしてくるクエストがあるのですが・・・


敵がいなさすぎです( ´Θ` )/' チリーン


敵さがすのに必死でした(/▽`)



敵が溶岩にはまってたΣ(|||▽||| )



ナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん








時間切れで失敗した時もありました(・・`)ショボン



でも無事クエストもおわり(*´ェ`*)



商品わ・・・Σ(|||▽||| )




かわいくないこれでしたo(*・・*)ノェィ




上が聖♀の帽子・下のが吟♀の帽子



10269.jpg



装備した感じが・・・


10260.jpg



うん(*´ェ`*)こわいすo(*・・*)ノェィェィ



ほかにもドロップがあるみたい(*´ェ`*)


10265.jpg








今回のバージョンアップはこのクエストこれで終わりみたい(*´ェ`*)

韓国のほうではレピオン第三弾!みたいなのがあるみたい≧(´▽`)≦


ボスの竜倒すみたいですo(*・・*)ノェィ





なんだか吟99になりちょっと(´▽`) ホッっとして・・・

何しよう・・って(T.T )( T.T)おろおろしてます(/▽`)


でも天上行こう!って声かけてくださる方がいるので・・・

とても嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪





これからもよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ


吟は少し置いておいて今度は聖がんばりますo(*・・*)ノェィ


たぶん(*´ェ`*)



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.10.24 23:44

今朝・・・きちんとブログ書いたのに(T-T)//~~ココジャー
全部消えたので書く気がなくなったこ㌧です(´ー`A;)


なので夜中(*´ェ`*)



昨日レピオンに行こうとしてると・・・Σ(|||▽||| )


WISがっo(*・・*)ノェィ



10241.jpg



お・・・


おデート?!Σ(|||▽||| )


よくわかんない丁寧語でした( ´Θ` )/' チリーン




10242.jpg




εε= κ( ` ▽´)κケケケ





ほしてo(*・・*)ノェィ


レピオンo(*・・*)ノェィェィしてて気づいたことがっ!!


10243.jpg



この攻撃・・・


サンチョがにょきっ!!って出てくる感じがした(*´ェ`*)


(*'▽'*)わぁ♪



赤いサンチョがにょーきにょきo(*・・*)ノェィ






吟のほうでは少し余裕があったので・・


ソウルしてみましたo(*・・*)ノェィ



10244.jpg



300とかΣ(|||▽||| )



ショボチン( ´Θ` )/' チリーン





ほして今日はo(*・・*)ノェィ



ぎるDo(*・・*)ノェィェィだあああ!


@少し(T-T)//~~@少し(T-T)//~~

人集まらないかなぁ・・って待ってる時間にΣ(|||▽||| )


10246.jpg




アイス大好きです(*´ェ`*)



おいしいよねo(*・・*)ノェィェィ






ぎるDでわ・・・




o(*・・*)ノェィェィェィェィェィェィェィ



10247.jpg






ほして吟o(*・・*)ノェィ



10248.jpg






@2%となりました(*'▽'*)わぁ♪



でも明日のメンテが・・・Σ(|||▽||| )



4時までとか(´ー`A;)




バージョンアップ?!



だとすると・・・(・・`)




当分またログインできなくなりあすΣ(T□T)



友達の家行ってアスDLせねば?Σ(|||▽||| )





でもねo(*・・*)ノェィ



99になったら自分で自分にご褒美するんだ(*´ェ`*)


がんばって溜まったお金を・・・(-)フフ




使っちゃいますo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.20 09:10

お金儲けがんばってるこ㌧です(*´ェ`*)

この間さすがに汚くなった倉庫を片付けねば・・・っておもって
セコセコと片付けてみましたo(*・・*)ノェィ

と・・・

こんなものが出てきました(*´ェ`*)


10181.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



きれいになたo(*・・*)ノェィ



これらを露天せねば・・Σ(|||▽|||)


面倒だよぅ・・(・・`)露天キャラに移すのも面倒だよぅ・・Σ(|||▽|||)





昨日これとは別にもう一個カミュ出てきたのでそれを露天して・・・



売れたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ってきづいた・・・Σ(|||▽|||)



3300マンぐらいで出した予定が・・・



330万で出していたというΣ(|||▽|||)


お金みたら800マンぐらいになっていましたΣ(T□T)ガーン




( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪





また時間みつけて露天しますあい(・・`)




ほして木曜日は百鬼o(*・・*)ノェィ



ペアしてたんですあい(*´ェ`*)


10182.jpg




こ㌧も微々たるショボチン前衛(*´ェ`*)






10183.jpg




ほしてペアの人も石に(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ





なにがって・・・





守護だしたつもりがソウル連打していたのは・・・


10184.jpg





こ㌧ですo(*・・*)ノェィ




Σ(T□T)ガーン





ほしてこの後悲劇がΣ(|||▽|||)





99鬼倒したとき・・・


こ㌧アイテム2つ落としましたΣ(|||▽|||)


こ㌧99鬼が100鬼だとおもってて・・・Σ(|||▽|||)


友達が「何か落としてるよ」と・・・



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

落ちたΣ(|||▽|||)

これわ・・・なんだろぅ(*゜‐゜)ぼぉー・・





これわ・・・もしや拾えない?!



どうしようっo(TΘT=TΘT)oジタバタ






っておもってたらOKオスの忘れててΣ(|||▽|||)


故郷に飛ばされた<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



10秒以内にOK押さないと時間切れですってでて故郷に(_□_;)!!ゴーン





99鬼が100鬼に間違えたこ㌧の失態(´ー`A;)




ティアラ(T-T)//~~ココジャー






かなり凹んだ(・・`)






ほして気を取り直して・・・
夜かな?o(*・・*)ノェィ




ギルドDo(*・・*)ノェィ



すごいSSとれたどヽ( ´¬`)ノ



10185.jpg





( ̄_J ̄)ん?







10186.jpg





豚さんの行列o(*・・*)ノェィ




串刺しにできそうだね(*´ェ`*)アハ♪


真似してみた(●´ω`●)ゞエヘヘ





10187.jpg






豚さんo(*・・*)ノェィェィ





昨日はぎるDの5にもいってみたo(*・・*)ノェィェィ





10188.jpg





先生・・・ドロップこ㌧にいいものまったくきませんでしたΣ(|||▽|||)





こ㌧にお金儲けをおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




なんも出ないしっ(" ̄д ̄)けっ!


あ・・



友達からデュル手ならもらった・・Σ(|||▽|||)




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




人のブログにこ㌧参上o(*・・*)ノェィ


ほれ



(T-T)//~~ココノブログジャー


こ㌧のすばらしい歌声のっています<( ̄- ̄)> エッヘン!



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.10.17 12:00

こんにちわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*'▽'*)

最近すごい寒くなって毛布に包まってポカポカ(*´ェ`*)zzz




寒いΣ(|||▽|||)


( p_q)




今日のアスは・・・



サンチョ日和でしたo(*・・*)ノェィ


10172.jpg



ほれ(*´ェ`*)


攻城戦があるので王宮向かっていると(*´ェ`*)


サンチョ日和ヽ( ´¬`)ノ



ほしてこ㌧の口癖まねする人がΣ(|||▽|||)

10173.jpg



o(*・・*)ノェィっ!  o(*・・*)ノェィっ!




ちっこいの!o(*・・*)ノェィっ!って言ったらいいのにね(*´ェ`*)

ネクソンにメールしても・・・無理だよねΣ(|||▽|||)

(T▽T)アハハ!




ちっこいの・・・最後には



10174.jpg





無念( ´Θ` )/' チリーン





ほして今朝・・・


こ㌧Σ(|||▽|||)



10175.jpg



無念Σ(|||▽|||)



ギルドDペアしようとおもって走ってたらPC自動再起動かかって・・・


戻ってきたら死んでたΣ(|||▽|||)


Σ(T□T)



無念(*´ェ`*)





ペアしてると・・・ヽ( ´¬`)ノ



10176.jpg




ソウルあがったよo(*・・*)ノェィェィ


この吟後衛吟なんけど・・Σ(|||▽|||)
前衛吟のソウルぬいちゃったよ(/▽`)


前衛吟レベル70でヘル抜けずにとまってますo(*・・*)ノェィ


後衛吟ソウルが50になりました(^-^)//""ぱちぱち




守護はというと・・・


10177.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



というかΣ(|||▽|||)

騎士さん70ぐらいの時はことんに守護経験地ちょこちょこはいってたんけど・・・


今騎士さん85になり・・Σ(|||▽|||)


強くなったので(・・`)守護に経験地入りにくくなったあああ(T-T)//~~ココジャー




でもとーーーーきどき止まってくれるヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





ちょこと成長しました守護レベルo(*・・*)ノェィ



99まで@18%o(*・・*)ノェィ





とほい道のり(*´ェ`*)



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.16 09:07

風邪をひいたみたいですこ㌧ですo(*・・*)ノェィ

なんだか昨日の朝喉が痛いと思っていましたΣ(T□T)
でも体はかなり元気ですo(*・・*)ノェィ

クシャミと鼻水( ´Θ` )/' チリーン


アスでわ・・・


友達の女王手伝いに行ったりしましたo(*・・*)ノェィ

10151.jpg



道わからなくて皆様に連れてってもらった(T-T)//~~

手伝いというか邪魔しにいっちゃったかなぁΣ(|||▽|||)

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ







昨日はアス旦那と動きが行動が似てることにきづいたΣ(|||▽|||)




10152.jpg



なんもすることなかったら話しながら街をずっと走ってたり・・・
いっぽいっぽ動いてみたりΣ(|||▽|||)


でも一緒にされるとちょこと凹む(・・`)





右下のSSわ・・・



おにーさん!足出てますよ!!かくれれてないですよΣ(|||▽|||)

とつっこみたく(*´ェ`*)





ほしてギルDo(*・・*)ノェィ

なんだか昨日はみんなすごいのりがよく・・



10153.jpg



初めは少人数だったのが段々10人ぐらいに膨れてo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





でもこ㌧・・・



狩り中・・・


10154.jpg





風邪ひいて何回鼻ちーんしにいったかΣ(|||▽|||)



ティッシュ1箱なくなりました(_□_;)!!





鼻の下ひりひりするよおおおおΣ(|||▽|||)



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.10.14 23:24

お久しぶりですこ㌧ですo(*・・*)ノェィ

吟の経験地が聖の経験地を越しました(T▽T)アハハ!

10141.jpg



上のほうが吟のほうですo(*・・*)ノェィ


なのに・・・まだ76%(T-T)//~~




(*・ε・*)ムー




ずっとギルドDo(*・・*)ノェィ

10142.jpg




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



とある廃人騎士さんが早くも91にΣ(|||▽|||)




10143.jpg





(^-^)//""ぱちぱち




ぎるDでささやかな花火?(*´ェ`*)


大体ぎるD募集する人がすくないためΣ(|||▽|||)

こ㌧よくギルチャで募集してます(*´ェ`*)


NPC前に集合してくれる人に・・・

10145.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



楽しみo(*・・*)ノェィェィ


って思っていると・・Σ(|||▽|||)




10146.jpg





Σ(|||▽|||)



でたっ!Σ(|||▽|||)



チョメチョメ?!




時には気晴らしにo(*・・*)ノェィェィ




10144.jpg



DSにも参加(*'▽'*)



黒ってヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




みんなテトラ着てくれたのだろかな・-・?



嬉や(*'▽'*)






今日のこ㌧の気分が・・・


こんな感じでしたo(*・・*)ノェィェィ




10147.jpg




叫んで走りたくなったので(*´ェ`*)



今日は色々あったけどまた今度の日記に(*´ェ`*)



いっぱいいっぱいいーっぱい書きたいことあったけど




また(*´ェ`*)




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.11 12:24

こにちわーo(*・・*)ノェィ
ことんです(*'▽'*)

元気でした(=`^´=)エッヘン


昨日は(*´ェ`*)
戦ギルでゲヘナいってきました(*'▽'*)


10111.jpg



こ㌧は吟で( ̄∇ ̄*)ゞ


うん!果てしなくアワワしたΣ(|||▽|||)

天上じたいが久々すぎて(*´ェ`*)

とりあえず吟が99になったら聖で天上もどる予定なのですが(*´ェ`*)




その後ギルメンでギルドDにo(*・・*)ノェィェィ





10112.jpg




o(*・・*)ノェィェィずっとしてたけど人数3人ぐらいから初めて最後には12人PTでo(*・・*)ノェィェィ



(^¬^)ジュル...




少し前死んだ分とりもどせたぁ(*'▽'*)わぁ♪





今日はo(*・・*)ノェィ


百鬼へo(*・・*)ノェィ


10113.jpg




ギルメンとo(*・・*)ノェィェィ


ドロップはなにもなく(・・`)ショボン


騎士さんが石になってくれたので・・・こそっと(*´ェ`*)



10114.jpg




SSげちゅ(-p■)q☆パシャッパシャ☆




百鬼も終わり露天だあ(*'▽'*)わぁ♪



っておもったけど色々倉庫整理してたらめずらしい書が!



10115.jpg



懐かしいo(*・・*)ノェィ



???マップだあああああ(*'▽'*)わぁ♪




もう一回いきたいなぁ(*´ェ`*)




ほしてぎるDペアしてくれる人がおったのでo(*・・*)ノェィ





ペアo(*・・*)ノェィェィ





友達とペアしてるときはこ㌧吟ソウルo(*・・*)ノェィェィするのだ!




隅っこで守護だして敵o(*・・*)ノェィェィ




かなり弱い前衛(´ー`A;)






でも守護の経験地ぎるDすごいおいしいのだo(*・・*)ノェィ


10116.jpg




Tで6万7千も入るのだぁヽ( ´¬`)ノ





ほしてo(*・・*)ノェィ




10117.jpg





守護のレベルあがったどおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ


レベル72(*'▽'*)



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





現在こ㌧かなり頑張ってお金稼ぎやっていきたいです(-)フフ



お金稼ぎというか・・・ただの・・・ケチ?!Σ(|||▽|||)

すっごいケチはしてます(T▽T)アハハ!



未鑑定品落ちてると・・・拾って鑑定してo(*・・*)ノェィェィェィ




がんばるうううううううううううううううo(*・・*)ノェィェィ


大金持ちになりたいいいいいいいいいいいいいいいい(T-T)//~~ココジャー




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.10 09:12

こんにちわo(*・・*)ノェィ
数日さぼってたこ㌧です(*'▽'*)わぁ♪



(TΘT)>゛スンマセン




10月10日今日はトマトの日ですo(*・・*)ノェィ



ってことでアスガルドo(*・・*)ノェィ



ギルチャで廃人について話していましたo(*・・*)ノェィ
(たぶん・・?


なんだかんだいってこ㌧よく寝てるよね!とな?!


ってことでこ㌧廃人じゃなくなるのです( ̄∇ ̄*)ゞ



その時のギルチャが・・・


10101.jpg



ひらがなで表現するの難しいあるねΣ(|||▽|||)


芸ですよ!!げーでもゲイでもないですΣ(T□T)



でもこ㌧なんだかんだいって寝だめできる体質な気がします(*'▽'*)


ほしてやっぱしギルドD(*'▽'*)


調子に乗ってo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィしてると・・・


10103.jpg



久々に死んだどΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




6000万Σ(|||▽|||)

(T-T)//~~ココジャー


名声も98に(T▽T)アハハ!




名声はすぐもどったものの(・・`)


経験地今現在まだとりもどせてないというo(*・・*)ノェィ



聖の99経験地が32億とな・-・?
吟現在31億なのにまだ68%とな・-・?!


喧嘩売ってるですかっoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!




ほして昨日レピオンに行く前のギルチャ(*'▽'*)


ずっと話をしてると・・・





10102.jpg






いや・・わざとパンツって言ったのはいいけど話がパンツにΣ(|||▽|||)



何が笑えたって・・


ま○○しゃんの反応に一番笑ったこ㌧でした(T▽T)




ほしてパンツ・・にだけ反応したギルメンも(-)フフ








昨日は攻城戦もありましたo(*・・*)ノェィ



城の前に・・・



この間誤字してSSとられたギルメンが(*'▽'*)


10104.jpg




(-p■)q☆パシャッパシャ☆


また誤字(*'▽'*)わぁ♪



誤字の多いことが判明(*´ェ`*)


こ㌧も多いけど(T▽T)アハハ!




ほして攻城戦でこ㌧は守備o(*・・*)ノェィ




マスターの斜め上に立ったら・・・



10105.jpg




光ってる王冠かぶってるみたい?!





ついSSとっちゃいました(*'▽'*)わぁ♪





続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.10.07 23:33

こばわo(*・・*)ノェィェィ
サンチョです(*'▽'*)
テストサーバDLしていってみてきました(*´ェ`*)

いっぱいいっぱいSSとりましたΣ(|||▽|||)

貼りきれません( ´Θ` )/' チリーン


けど変わった部分を少しだけ書いてみたいとおもいあすo(*・・*)ノェィ


テストサーバでは・・NPCに話しかけたりクエストするところで・・

窓がかわりましたo(*・・*)ノェィ


10071.jpg





ちょっと未来っぽくなったね(*´ェ`*)



ほしてモーション?かわってました(*'▽'*)


聖でいうと・・B!


CTL1のしゃがみこむようなのになってたよ!
回復が・・・Σ(|||▽|||)
リベが。。。Σ(|||▽|||)

アタックキャンセルみたいなモーションになっていましたΣ(|||▽|||)


これなんだか慣れないので普通のサーバのようにしてほしいですo(*・・*)ノェィ


あと魔の範囲とかもすごいカッコウしていました。

賊のSSとってみたよ!


10072.jpg



これブリズウイクo(*・・*)ノェィ



現在このモーションが変わったおかげでバグ発生してるみたいですね(/▽`)

早めになおしてほしいバグです(´ー`A;)



ほかにも色々なモーションができていましたo(*・・*)ノェィ

また今度SSいろんなのとってみるど(*'▽'*)






ほしてo(*・・*)ノェィ

守護の窓もかわっていましたo(*・・*)ノェィ





100719.jpg


(*・ε・*)ムー?

枠が増えてる?!

これなにがもてるんだろ?(*'▽'*)


あとわ・・・



100718.jpg







横のボタンにクエストボタンがふえたΣ(|||▽|||)


これちょっと慣れないなぁ(・・`)





まだまだあるとおもうけどとりあえず目立つのだけo(*・・*)ノェィ




そして今回のバージョンアップで実装されそうな宝島?とやらo(*・・*)ノェィ




書いてたらすごいいっぱいだぁから。。


適度に(*´ェ`*)




レピオンに参加すると最後のディド系のマップの奥に宝箱がありますo(*・・*)ノェィ



その中の宝の地図をカレワラのとあるNPCに持っていくとクエスト発生o(*・・*)ノェィ



地図には・・・かすかに字が読める!どうとかこうとかあって書いています。



それをもって水着になり・・ルケの釣りするところのまっぷにいき
一番奥まで進むと新しいマップにo(*・・*)ノェィェィです!



そのマップは・・・


100717.jpg





(*'▽'*)わぁ♪



かわいいのがいっぱいヽ( ´¬`)ノ





ほしてなんとΣ(|||▽|||)



10075.jpg





温泉までΣ(|||▽|||)



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




10070.jpg












ここのマップに敵がおるのですが・・

10073.jpg



ノンアクティブ?とやらで攻撃しないと攻撃してこないよヽ( ´¬`)ノ



ただ・・攻撃すると痛かったΣ(|||▽|||)
ベルトがロダメカじゃないかったからかな?


賊さんはそんなに痛くないみたいでした・-・?


その敵が変な状態異常してきましたΣ(|||▽|||)


10074.jpg




(T▽T)アハハ!



ここのマップで地図クリックしたら色々ヒントがありますo(*・・*)ノェィ



全部かかないでおきます(*'▽'*)わぁ♪



ここのマップ・・・敵が攻撃してこないとおもって放置してたら


お墓になっていましたΣ(|||▽|||)




どうやら火山が噴火するらしく・・ずっと放置してたら死ぬみたい。



100716.jpg







テストサーバでは経験地名声なにも減っていませんでしたΣ(|||▽|||)



ただ・・・現在テストサーバではコマが使えず。。


聖が死んだら1回1回もどっていますΣ(|||▽|||)



面倒(´ー`A;)





温泉にずっとつかっておくと噴火は大丈夫みたいですが噴火しはじめてから温泉にはいっても温泉の中でしにました( ´Θ` )/' チリーン




何個かクエストしていざ中にo(*・・*)ノェィ





10076.jpg





テストサーバって前もそうだったけど・・・


MPSPの自動回復がすっごいおそい(´ー`A;)


ほして課金守護がいないΣ(|||▽|||)

ほしてベルトもないΣ(|||▽|||)


りんごでo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



奥に進んでいくと・・・


なにがやばいって・・・



ミニマップがないΣ(|||▽|||)



あとマップが5種類ぐらいある・・?


全部つながってるみたいなんけどまるで女王いくまでの道のりみたい;




PT組んでると一緒の場所に飛ばしてくれるのですo(*・・*)ノェィ



一緒に進んでいくと・・・

敵は今確認したので3種類・・・?


微妙に痛いΣ(|||▽|||)




100710.jpg




ステータスみてないけど3匹目の火竜のガーディアン?とやら?


これあとからでてくるクエストで1時間以内に30匹倒せってクエストあるのですが・・・


HP減るとMコンの長いーーーーのをかけてくるΣ(|||▽|||)


プレイドーン・ディスペルでは解除できない(・・`)



吟のスロー・サウンドとか試してみたかったけど現在テストサーバ
吟が作れなくなっています(´ー`A;)




先にすすんでいくと竜がいたo(*・・*)ノェィェィ



宝箱いっぱい(*'▽'*)わぁ♪



100720.jpg








この中からあたりをひかないとPT組んでる人とまったく別の場所に飛ばされるΣ(|||▽|||)




迷子です(´ー`A;)




何度迷子になったか;




ほしてあたりの宝箱をたたくと・・・



竜が炎はいてきたΣ(|||▽|||)




100712.jpg






微妙に痛いo(*・・*)ノェィ




アイテムもらえてそれをまたNPCにもっていかねばならなく・・・





ずっと迷子Σ(|||▽|||)



前衛さんといっても迷子;;




結局同じ場所にもどってきてしまたらしくΣ(|||▽|||)



100713.jpg






( ´Θ` )/' チリーン



帰還してもどってきて・・・






100714.jpg





まったり(*゜‐゜)





ほしてまた中にΣ(|||▽|||)



と・・・






10077.jpg






(*'▽'*)わぁ♪




ついたo(*・・*)ノェィ




なんだか仕様なのかテストなのか・・・





温泉があるマップやクエストしてるマップでは守護がでないΣ(|||▽|||)





町に戻ったときかここの中では守護がだせるのです(・・`)






と!!!





10078.jpg






女神様あらわる(*'▽'*)わぁ♪







ここでまた新しいクエストがΣ(|||▽|||)





30匹たおせとな・-・?





はしる!





にげる!!!!




はしる!!!!




にげる!!!!!!!!..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!






10079.jpg





( ´Θ` )/' チリーン





また帰還(*´ェ`*)




知らない人が温泉はいってたので・・・


並んでみたo(*・・*)ノェィ


100715.jpg






かっぷるみたい?(*´ェ`*)




温泉入ってると温泉の効能っていうのが発生するよ(*´ェ`*)





そんなこんなで・・・





まだクエスト全部終わっていませんΣ(|||▽|||)





30匹たおせっていうのが・・・




たおせないよおおお(T-T)//~~ココジャー





イアの装備ほしいあるねΣ(|||▽|||)





今回はクエストあんまし詳しく書きませんでした(*´ェ`*)

楽しみにしてる方もいるとおもうので・・

書いたほがういいのかな・-・?



ただ今回のテストサーバ人が少ない(・・`)



人(T-T)//~~ココジャー




あ!



ことんことんで放置してたら心の優しいどなたか様・・・



メカバンドありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



本当にうれしかったです(*'▽'*)


WISしたのですが気づいたらもういませんでした(・・`)

感謝感激(*´ェ`*)大事に使いますo(*・・*)ノェィ



あと誰かクエストしたい人一緒に行きませぬか?(*´ェ`*)


よかったら声かけてみてくださいo(*・・*)ノェィ











テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.10.05 12:24

なかなか吟の%が上がり辛い今日このごろo(*・・*)ノェィ
こ㌧です(*'▽'*)


そういえばテストサーバできたらしいですね(*´ェ`*)

ISDNのこ㌧はDLが激しいことになるので・・・
友達の家にでも行ってDLさせてもらってくるかなぁ(´ー`A;)


その後・・・情報取得しあす(?)


というか新規キャラ作れないそうですね(´ー`A;)

ことんことんってレベル37ぐらいの聖がいるのですが・・



レピオンいけないΣ(T□T)



いみないよおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




新規キャラ作れるようになったらイアの人連れて行くか・・
ハデスの方と仲良くなるかっ(T-T)//~~


知り合いほとんどいないです(・・`)ショボン



ってことで昨日からのアスガルドo(*・・*)ノェィ


今日もギルドDo(*・・*)ノェィェィ



IN直後・・ぎるD行ってる人ー!って叫ぶと(*´ェ`*)



ソロしてるという戦士さんが(*'▽'*)



お供しました(*´ェ`*)


人がだんだんだんだん増えてきて( ̄∇ ̄*)ゞ



Dでo(*・・*)ノェィェィ


と聖さんが・・・Σ(|||▽|||)


10053.jpg



日本語おかしいあるよ・-・?!




こ㌧よりおかしい?(*'▽'*)わぁ♪

ちょっとうれしかった(*´ェ`*)



ほしてぎるD2ってほぼドロップないんよね(・・`)


D5はドロップあるんけどなぁ♪



なのにD2でドロップが!!!Σ(|||▽|||)




10054.jpg





見えるかな?ことんが着てる服!!



かわい!!!!って言った!っておもったら・・・Σ(|||▽|||)






10055.jpg



かわい!くない・・・?!




ほんと・・・サンチョでツンツン刺してみようかとおもったΣ(|||▽|||)


( p_q)エ-ン




またここで・・・



10056.jpg




変な人がΣ(|||▽|||)



2名!



水着気に入って着てたら・・・「補助しろよ!!!」って

言われたああああΣ(|||▽|||)



水着着てたらできないよおおお(・・`)ショボン



ほして・・・名声が・・・・



10057.jpg





(*'▽'*)わぁ♪



戻った!!!99に戻った!!

無茶狩りしたときがあって名声ひどいことになってた(T▽T)アハハ!



ぎるD名声もおいしいあるよo(*・・*)ノェィ




名声低いのも愛嬌だから気にするな!って言ってくれてた人もいましたが・・



なんとなく99っていいね(*'▽'*)わぁ♪




ずっと5時間耐久・・・5時間耐久・・っていってたらΣ(|||▽|||)




夜中12時にみんな寝ちゃったどΣ(T□T)




結局初めから最後までいたこ㌧は4時間半狩りo(*・・*)ノェィ


経験地が・・・

行ってちょっとした経験地がこんな感じo(*・・*)ノェィ



10051.jpg




狩り終了後・・・


10052.jpg





(*'▽'*)わぁ♪




経験地5000万ちょっと(*´ェ`*)



経験地P買ってないから・・・



土曜日攻城戦守備守れたら・・・経験地P買って


傭兵の方とかギルドの人とみんなで通えたらいいな(*'▽'*)



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.10.04 09:08

朝が寒い!と感じる時期にきましたこ㌧ですo(*・・*)ノェィ

最近ポカポカなお布団で寝れるのが幸せなのです(*´ェ`*)


幸せなのはいいんだけどアスしてる途中に寝てしまうくせをなんとかせねばΣ(|||▽|||)


ちょこっとゴロゴロしたら本当に数秒で寝に入る(/▽`)


気おつけます昨日はごめんなさいぷ○さん;-;


ってことで・・o(*・・*)ノェィ

火曜日のブログ書いてあとの出来事(-)フフ


お城を守りきった瞬間宝箱が出現するのですo(*・・*)ノェィ


それにあわせてこ㌧発言してみました(*´ェ`*)



10031.jpg





13人PTで誰も動揺せず・・だったんだけど1名・・・騙された人がΣ(|||▽|||)




何を隠そうギルマスこと・・ことんのアス旦那(*´ェ`*)



すごい驚いてくれてこ㌧喜んだ(*'▽'*)わぁ♪




発言しただけですよΣ(|||▽|||)

城宝箱からブレスでませぬよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




ほして昨日少し用事があってイカルスにいくとサンチョな人がいました(*'▽'*)わぁ♪



10032.jpg



ここで3回ほどえらーおちしたΣ(|||▽|||)


イカルスにのろわれた?!Σ(|||▽|||)




夜・・・ぎるDにやっぱし(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


4人ぐらいでo(*・・*)ノェィェィしていると修さんが


「腰が痛いから落ちてもいいですか?」


とな・-・?



却下(*´ェ`*)



何かせねば・・・っておもい心優しいこ㌧とギルメンが・・・


10033.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



気があったo(*・・*)ノェィ


もうちょっとo(*・・*)ノェィ

10034.jpg




って服脱いだ?!Σ(|||▽|||)


最後には・・Σ(|||▽|||)




10035.jpg




( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ


こうなったら・・




10036.jpg



足で踏みつけo(*・・*)ノェィェィだぁぁぁ!




10037.jpg



踏まれるのがうらやましいっていう人がいた・・・





どM!!!Σ(|||▽|||)






3時間半ほど狩りしてみんなくたびれたといって(・・`)



@5時間(T-T)//~~ココジャー



っていってたらまた行くといってるひとおったので・・



集まるまで・・・ちょことすることして




ちょことだけゴロゴロしてようとおもったらo(*・・*)ノェィ





いつの間にか寝てたΣ(|||▽|||)





ゴメンネ(*´ェ`*)zzz



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.10.02 23:36

こんばんわo(*・・*)ノェィ

ブログの解析を見ていると7割ぐらいの人が3日に1回ブログを見てくれてる人とな・-・?!



それが1番多かったので・・・

3日1回の更新ぐらいになりました・-・!


っていうのは冗談で(´ー`A;)


なるべく毎日更新していかねばと思ってるのですが(T▽T)


なかなか(/▽`)


できるだけぼちぼちo(*・・*)ノェィェィします!




今日の夕方かな・-・?


すごい眠かった(*´ェ`*)


昨日の夜寝るのが遅かったのです(T▽T)


と・・・




10021.jpg






いつもてきぱきo(*・・*)ノェィェィなのに・・・
そう見られていないとは(/▽`)



ほしてこのあとレピオンにo(*・・*)ノェィ


5人PTでした(*'▽'*)わぁ♪


すごい短時間でレピオン終わったよおおお

新記録?(*´ェ`*)


10022.jpg




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



全部のボス倒し終わったら役52分残ったよーф(*・_・*) のこった のこった




何もでなかったです(・・`)ショボン




その後・・・


ギルドDに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


吟の%ボチボチしょぼちんだけど少しずつ上がっています(*'▽'*)





と・・・?



10026.jpg



急にえっちいわれたΣ(|||▽|||)


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



こ㌧なんもしてない・・はず?Σ(|||▽|||)






((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ





でもその後・・・





10023.jpg





Σ(|||▽|||)



パンツ・・・(/▽`)






10024.jpg







ちん?!?!Σ(|||▽|||)





10025.jpg






(_□_;)!!ゴーン




これわこ㌧より変体だああああΣ(|||▽|||)




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


