--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.30 23:59

m||O_O||m たたりじゃ~

こんばんわo(*・・*)ノェィ
こ㌧です(*´ェ`*)

夜ブログ書いて寝るはずだったのですが(´ー`A;)
色々o(*・・*)ノェィェィだったのでかけませんでした(o*。_。)oペコッ

昨日の夜は実はテニスにいっててほとんど何もアスが・・Σ(|||▽|||)


でも少しはo(*・・*)ノェィェィできました(*´ェ`*)



夕方吟でゲヘナ6ペアo(*・・*)ノェィ

F2で前衛さん募集したら騎士さんきてくれました(*- -)(*_ _)




11301.jpg


うんo(*・・*)ノェィ


楽しかったぁぁぁ(*´ェ`*)




夜の9時半ごろ家に戻りo(*・・*)ノェィ


友達からゲヘナいかぬかと声かかる(*'▽'*)わぁ♪



吟さんくるまでゲヘナ5で狩りo(*・・*)ノェィ



11302.jpg




うん(*´ェ`*)

今日はほとんど何もしてない。。( ´Θ` )/' チリーン





昨日は・・・



露天マップ中央で人を強制的に落とすバグをしてる方がいましたΣ(|||▽|||)



早くネクソンなおしてください(T-T)//~~ココジャー





何回メールしても。。ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




続きは善の人のことo(*・・*)ノェィ


続きを読む


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.11.29 23:43

こんぬづわo(*・・*)ノェィ
こ㌧です(●´ω`●)ゞエヘヘ
いつもこ㌧ですo(*・・*)ノェィェィ

ほいでo(*・・*)ノェィ

今日はリンクの追加からお知らせ(*´ェ`*)


銀の小箱




昔 イアサーバで守備を一緒にしていた人みたいですo(*・・*)ノェィ
現在セトアに移住されてる友達(*'▽'*)わぁ♪

毎日o(*・・*)ノェィェィで日記かいています(*´ェ`*)


さて(-)


最近ずっとネクソンにメールしつづけて1週間ぐらいかなぁ・・

対応してくれないΣ(|||▽|||)

これわ・・これわ・・・


強行突破(-)



みんなに言いふらすか!!(ぁ



そんなことしたら迷惑きわまりない( ´Θ` )/' チリーン




( p_q)エ-ン




でもことんにも迷惑きわまりないよ!!ネクソンさんΣ(|||▽|||)



( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!


ベシベシッ!! ( ;゜皿゜)ノ☆() ̄o~)ノノ






いつかは強行突破を(-)




っていうことでo(*・・*)ノェィ



アスガルドo(*・・*)ノェィ


朝起きて(*゜‐゜)ぼぉー・・してると・・・



11291.jpg




整列してたΣ(|||▽|||)


びくり(T▽T)アハハ!



朝ですo(*・・*)ノェィ


11292.jpg




今日も1日サンチョでo(*・・*)ノェィェィです!!




今日は木曜日(*´ェ`*)


百鬼の日でしたo(*・・*)ノェィェィ


一番楽な吟でo(*・・*)ノェィェィする予定でしたが急遽聖募集していたので・・




聖のほうで参加(*'▽'*)わぁ♪



11294.jpg




順調にo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


何事もなく(*´ェ`*)



いいSSチャンスはあったよ(-)フフ



11295.jpg




(-p■)q☆パシャッパシャ☆




SSとってたおかげで誰一人石解除される人はいませんでしたΣ(|||▽|||)



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






ほいでo(*・・*)ノェィ


みちゃいまっした(-)フフ



こ㌧と同じようなミスをしてる人を(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


11297.jpg



ほれほれo(*・・*)ノェィェィ



最近もう一個してることがo(*・・*)ノェィ




前衛吟のテトラ服作ってますo(*・・*)ノェィ





11293.jpg




今回のメンテですうううううううううっごいテトラ服作りやすく・・



なったのです(*'▽'*)わぁ♪



この間少しだけネカフェにつれてってもらったとき・・



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




アスの友達が手伝ってくれました(*´ェ`*)


調合のとき・・・


友達「○○と○○と○○いれてくりっく!!!」
こ㌧「∩`・◇・)ハイッ!!」


友達「○○と○○と○○いれてくりっく!!!」
こ㌧「∩`・◇・)ハイッ!!」


友達「○○と○○と○○いれてくりっく!!!」
こ㌧「∩`・◇・)ハイッ!!」


こればっかり(*´ェ`*)


聖のテトラのときも配達するのに一人では危険!ってことで一晩付き合って配達場所まで書で送りをしてくれた友達がまた手取り足取り・・・



ありがとでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




テトラ今回は簡単にできそうです・-・*



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.11.28 23:59

こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


今日はお昼からすごい勢いで寝てました(T▽T)アハハ!


何時間寝ただろぅ・・(´ー`A;)


でもとりあえずo(*・・*)ノェィ
夕方アクロネスに(-)フフ


気合入れてo(*・・*)ノェィ

11281.jpg



参加o(*・・*)ノェィ




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


装備かえるのわすれてた・・(´ー`A;)




11282.jpg



見えない(T-T)//~~ココジャー




ほして1回戦負けしたよおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





アスの旦那の魔がWIS魔からINT魔に変身していましたΣ(|||▽|||)


怖そうな魔(´ー`A;)




レベル90?だっけな?Σ(|||▽|||)


BMで試させてほしいとな・-・?






11283.jpg





付与当たらない!!と困っていました(´ー`A;)




(-)フフ




でも補助かけられて2発で㌧でったド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





夕方は前吟で・・・




氷の6・7Fにお供しましたo(*・・*)ノェィ




たたく間もなく・・・マカイラがいなくなってく<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



11284.jpg



こ㌧役立たず(´ー`A;)



夜はギルメンとゲヘナ5へo(*・・*)ノェィ






行った瞬間襲われたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




11285.jpg





( p_q)エ-ン


守護のあんぽーんΣ(|||▽|||)



この後蘇生され・・・


10秒ぐらいで囲まれ守護のMPもすいとられまたまた・・



お墓(T▽T)アハハ!



そゆときもあるさぁぁぁo(*・・*)ノェィ




狩り中



11286.jpg



すれ違い座間に・・・o(*・・*)ノェィェィとな・-・!




(*'▽'*)わぁ♪




人生いろいろo(*・・*)ノェィ




ほして今日ひさびさにジェム交換してみましたo(*・・*)ノェィ



善の交換率もっとあがったらいいのになぁ(・・`)






11287.jpg





こんな感じになりましたo(*・・*)ノェィ





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.27 12:01

こんぬづわo(*・・*)ノェィ
こ㌧です(*´ェ`*)


最近寒くなってまさしくo(*・・*)ノェィェィになってきました!

気合入れて頑張るよおおおおおおおおお(*'▽'*)

なにをだろぅ・・(´ー`A;)





とりあえず(*´ェ`*)


最近友達と話しててずっと気になってたことを・・・

告白してみました(*´ェ`*)



11271.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



片手が・・・ェィェィのむこーーのほうに行っちゃってる(/▽`)



(T-T)//~~ココジャー



ちょっと切なくなったひと時でした(T▽T)アハハ!




ほして別の友達は・・・



11272.jpg




古い仲・・・(*´ェ`*)


そう思えば結構古い仲だなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ


かーちゃん(^¬^)ジュル...


でもこ㌧母上のことは「かーちゃん」とわ言わないなぁ(・・`)





「母上様~~~~!」とも言わないけどΣ(|||▽|||)





昨日はo(*・・*)ノェィ


ゲヘナ5を5人でo(*・・*)ノェィェィ


11273.jpg






楽しかったo(*・・*)ノェィ



ほしてゲヘナ終わってからの衝撃・・・


11274.jpg




あれ・・・Σ(|||▽|||)



足が・・・Σ(T□T)




事故かな?Σ(|||▽|||)

切り取られた?!



虫は嫌いだから逃げとこぅ(´ー`A;)


足だけあると・・・なんというか(・・`)



切ないね( ´Θ` )/' チリーン






ほしてo(*・・*)ノェィ



朝起きてれっぴおーんo(*・・*)ノェィェィ




今日は夜行けないから朝方いっておこぅo(*・・*)ノェィ

って思ったけど・・(*゜‐゜)ぼぉー・・



(*゜‐゜)zzz




ついつい(´ー`A;)




でも吟でだけはいけたー(*'▽'*)わぁ♪




気合でo(*・・*)ノェィェィ



( ̄ー ̄?).....??アレ??






11275.jpg



( ̄ー ̄?).....??アレ??





バグって消えないド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




ほして・・こっちではΣ(|||▽|||)



コンフ早くしすぎたかな(´ー`A;)



ドアのNPCをボスが殴ってたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



11276.jpg





( ´Θ` )/' チリーン



無事全部終わり・・



最後の蛙o(*・・*)ノェィェィ




11277.jpg





無事全部終わり(*'▽'*)わぁ♪







やっぱし何も出ずだったので・・・



リクシャをお土産に持って帰りましたとさo(*・・*)ノェィェィ




今度・・・

誰かレピオンこ㌧吟とペアしてみませぬか(-)?

トリオでもいいよおおおおおお(T-T)//~~ココジャー

カルテットでもいいよぉぉぉ(T▽T)アハハ!






(-)フフ




そんな衝撃に襲われたこ㌧でしたo(*・・*)ノェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.11.24 22:23

こんばんわこ㌧です(o*。_。)oペコッ

元気に戻ってきましたヽ( ´¬`)ノ zzz


元気にもなりました(o*。_。)o





さてo(*・・*)ノェィ



アスのほうですが(-)フフ




すごい愛の告白シーンを目撃してしましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



11241.jpg





騎士さんそこの吟さんに愛の告白をド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




ついSSをば・・・とってしまった(T▽T)アハハ!







11242.jpg






SS勝手にご披露(*´ェ`*)




ラブラブでがんばってくださいo(*・・*)ノェィ









今日はo(*・・*)ノェィ


帰宅してアスにログインして挨拶!!っておもったら・・Σ(|||▽|||)


11243.jpg






いつもログインしたら『o(*・・*)ノェィェィ』で挨拶するのですが・・・




どきどき変換がΣ(|||▽|||)





いいもん"p(-x-〃) イジイジ







今日はギルメンのすごい姿に笑ってしまいました(*´ェ`*)




11244.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






続きは・・・




一昨日のアスと昨日のリアル出来事o(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.11.21 23:59

おはよござります(o*。_。)oペコッ


ブログのカウンターが19万を超えていました(^-^)//""ぱちぱち


色々な方に見ていただいてありがとございます(o*。_。)o

ここまでくるとは思っていませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ


20万越えた時点で・・・


何しよう(*゜‐゜)ぼぉー・・




20万ぴっかしのSSとった人にサンチョプレゼント!とか・・・


いらないかΣ(|||▽|||)



まぁまだまだ先ですね(*´ェ`*)






もう寒くなって雪だるまになりそうなこ㌧です( ̄∇ ̄*)ゞ

最近はとっても寝るのが早い!!!というかすることがない・-・?!

きっとあるんだろうけどなんなんだろぅ(*´ェ`*)


ってことで・・・



昨日はo(*・・*)ノェィ




ログインしてまずしたこと・・・(*´ェ`*)


コンフあげてみましたo(*・・*)ノェィ


11222.jpg




( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


すぐアキタ━━━(#゚ロ゚)━━━!!!!




ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク









アキタ━━━(#゚ロ゚)━━━!!!!




でも3つもレベルあがりました(*´ェ`*)




コンフのレベル上げても後衛吟なので・・・



あたらない敵があんましいない(T▽T)アハハ!




時々ミスがでるぐらいかなぁ(・・`)


3回ぐらいo(*・・*)ノェィェィェィってやったら当たるし・・・




もう上げまい!と心に誓った1日でした(*´ェ`*)





ゲヘナ狩りしてたら普通にぼちぼち上がるよねド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






今日は吟で巣みたいなところを発見したので・・・



ここで(*゜‐゜)ぼぉー・・してたら・・・





11223.jpg



訪問者がo(*・・*)ノェィ



動物さんが迷い込んできました(^¬^)






11224.jpg




なにもしてないのに・・・Σ(|||▽|||)








11225.jpg






(_□_;)!!ゴーン!!!




バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ







ほして何をしていいかわからず(*゜‐゜)ぼぉー・・してると・・





ギルメンの方が遊ぼうと声かけてくれましたm(;∇;)mありがじょねぇ



前吟でMC1!!!Σ(|||▽|||)


まだレベル70( ´Θ` )/' チリーン




はやくバトルソング覚えたい年頃(*´ェ`*)





こ㌧必死Σ(|||▽|||)



でも・・石になった人をみると(*´ェ`*)



11226.jpg





(-p■)q☆パシャッパシャ☆




まぁ何って・・・



弱い!!!Σ(|||▽|||)


ほれ・・



11227.jpg



部下に630?!Σ(|||▽|||)




ナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん




こ㌧強い前衛にはなれそうにないですド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.11.20 23:59

こばわ(o*。_。)oペコッ

昨日こ㌧の守護が人の守護を食べそうになっていましたΣ(|||▽|||)

バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ




11201.jpg





目の前においしそうな団子が落ちている・・・(^¬^)



こんな感じ?(*´ェ`*)





ほして昨日の夜はMC3にo(*・・*)ノェィ

ギルメン2人とトリオしました(*´ェ`*)


11202.jpg



途中眠くてすぐ落ちちゃいました( ´Θ` )/' チリーン





最近善悪ジェムの交換率が低いのですΣ(|||▽|||)


聖も吟もジェムたまってしまたΣ(|||▽|||)


11203.jpg



11204.jpg




早く交換したいムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク





だんだんスロットいっぱいになって・・Σ(|||▽|||)
いらないジェム捨ててます(*´ェ`*)ポッ




ほしてo(*・・*)ノェィ


今日はレピオン(*'▽'*)わぁ♪



レピオン今日は4キャラいったかな?

何一つ出ずΣ(|||▽|||)

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




でも一番楽に行けるのが吟かなぁ(^¬^)


11205.jpg



ほとんど何もせず(*´ェ`*)


ボスにコンフだけして遊んでました( ´Θ` )/' チリーン




狩り中気になったのが・・・




11206.jpg



敵が池の上で死んでた( ´Θ` )/' チリーン





ほして(*´ェ`*)




今日レピオンで一緒に行った聖さん(*´ェ`*)

11207.jpg



修さんの画像なのですが(*´ェ`*)



お久しぶりでした(*'▽'*)わぁ♪





レピオン実装前のテストサーバで知り合った友達です(*´ェ`*)






いつもいろいろお世話になってます(o*。_。)oペコッ



最近忙しいみたいなのですが(*´ェ`*)


また一緒に遊びませぅo(*・・*)ノェィ


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.19 09:16

おはよござりますo(*・・*)ノェィ


新しいバグを発見してしまったこ㌧ですド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


ネクソンにメールo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





返事今朝きてたのですが(*´ェ`*)


やっぱしこぴぺメールバキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ




懲りずにメールしていこうと思います・-・###




さてo(*・・*)ノェィ



昨日は(-)フフ




課金服かいました(*'▽'*)わぁ♪




1年ぶりぐらいかなぁ?Σ(|||▽|||)


去年のクリスマスイベントでバレリーナきて喜んでたこ㌧がo(*・・*)ノェィ





町娘服をヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




11184.jpg






サンチョにあう!!!ってことで買っていろいろしてみたのですが・・・




サンチョと服の色があわない!!と6・7人の方にいわれΣ(T□T)





凹む(・・`)




いいんだいいんだ"p(-x-〃) イジイジ






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!








昨日は友達がMC1に行こうと声をかけてくれてo(*・・*)ノェィェィェィ

11181.jpg



Fいっぱいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




最近MC1に行くとき大体敵がわいてるΣ(|||▽|||)


すごい沸きだぁ(^¬^)ジュル...






ほしてo(*・・*)ノェィ




こ㌧聖ですよΣ(|||▽|||)

一応・・・


なのに(T-T)//~~ココジャー






11182.jpg



この姿(_□_;)!!ゴーン





石に何度かされ・・・HP27ぐらいで町に戻してくれた(´▽`) ホッ





ギリギリセーフ(T▽T)アハハ!






夜は吟で放置してて画面見てないかったら・・Σ(|||▽|||)


11183.jpg





なんと!!Σ(|||▽|||)


何事ですか!!!Σ(|||▽|||)


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ちょと本当に嬉しかった(*´ェ`*)



ぶちゅーーーーーってとこで気づいたけど・・・


消えたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!







ありがとございますm(。_。;))m ペコペコ…





今度サンチョでも・・・なんてね(*´ェ`*)ポッ






夕方o(*・・*)ノェィ



知り合いの吟さんからおふぇいるに誘われo(*・・*)ノェィ


11185.jpg



吟とりお(*'▽'*)わぁ♪


これは楽しいo(*・・*)ノェィェィ


2人がゲヘナこれるようになったら吟トリオして遊べるね(-)フフ


ちなみにこ㌧以外前衛吟さんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







昨日はなんとo(*・・*)ノェィ



夜の9時半に寝てしまったというΣ(|||▽|||)



(T▽T)アハハ!



そんなときもあるさぁo(*・・*)ノェィェィ




昨日の夜声かかってたけど寝てしまってたので・・・



今朝インすると!!o(*・・*)ノェィェィ



なんと!!!!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



サンチョが!?!?!?!




11186.jpg






これ目の前の狼さんが着物に合うようにとくれたo(*・・*)ノェィ




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪







ちょっと渋め(*´ェ`*)ポッ




サンチョありがとおおおおおおおおおぅ(T-T)//~~ココジャー



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ
ことんです(*´ェ`*)


最近違うことしてないなぁ(・・`)って思っていたら
ギルメンの戦士さんが声かけてくれたのだーo(*・・*)ノェィェィ
MC1に(-)フフ


11161.jpg




次にギルメンの騎士さんが声かけてくれたのだーo(*・・*)ノェィェィ

11162.jpg


MC1に誘ってくれる人めずらしあるよ!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


お金儲け(^¬^)ジュル...



夜はやっぱしゲヘナなのでした( ´Θ` )/' チリーン



11163.jpg






こ㌧最近気になることが・・・(*・ε・*)ムー


ギルメンの人に質問してみました(*´ェ`*)

11171.jpg



o(´^`)o ウー

忍者着物みたいなのサンチョに合うかなぁ(・・`)
合うなら買いたいなぁ(・・`)
合わないかなぁ(・・`)


ずっとこればっかり言っています(´ー`A;)



ほして今日はo(*・・*)ノェィ



攻城戦(*'▽'*)わぁ♪

今回は攻めだたのです( ̄∇ ̄*)ゞ


でもすぐ終わったみたいで(*´ェ`*)

友達がハンマーのままだったので・・・

遊んでみたo(*・・*)ノェィ

11172.jpg




どう?(*´ェ`*)


ハンマーにのってるみたいでしょo(*・・*)ノェィェィ





11173.jpg




はいどーo(*・・*)ノェィェィ


∈・^ミ ヒヒィーン




あと今日はうわさのあの方に絡まれたΣ(|||▽||| )



11175.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



いつも変な誘いをかけてくれるイアでは有名な人でした( ´Θ` )/' チリーン


友達がこの方が標準語(?)で普通に会話してるのを聞いた!といっていて・・・


びっくりしました(*´ェ`*)



普通の会話がしてみたいですΣ(|||▽||| )




いつもパンツの話題が多くて・・Σ(|||▽||| )






ほしてo(*・・*)ノェィ?




11176.jpg




なんかこれ時間切れいわれたど・-・?




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.11.15 15:13

こんぬづわo(*・・*)ノェィ




昨日はアスインすると30分だけDR狩り募集をしていたので・・

吟でのってみたo(*・・*)ノェィ



11151.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


楽しかったけど短かった( p_q)

ほして・・・



昨日はゲヘナちょこーっとだけいってo(*・・*)ノェィ
善悪戦争終わってo(*・・*)ノェィ



友達周りはMC1前衛PT(ソロで狩り)とやらを作ってo(*・・*)ノェィェィしていました。
どうやら前衛でPTだけ組んであとは各自で狩り!みたいな・・・


こ㌧前衛ないっ!!Σ(|||▽||| )

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

前衛吟の70なら・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


ってことで(*゜‐゜)ぼぉー・・


ゲヘナにいこかなo(*・・*)ノェィェィェィ


友達寝てしまうド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






でも(*゜‐゜)ぼぉー・・



寝ようかな。。。。(( T_T)トボトボ



ムニャムニャ(-Θ-)ジュルジュル




と・・・o(*・・*)ノェィ



別の友達から声かかった(*'▽'*)わぁ♪


麻雀するから見学にこいとなo(*・・*)ノェィ



ハンゲーム麻雀開かずΣ(T□T)


。。。。(( T_T)トボトボ





いつの間にか寝ていました(T▽T)アハハ!


狩りのできる前衛がほしいと思った今日このごろでした(*´ェ`*)





今朝はo(*・・*)ノェィ



聖でゲヘナ6ペア(-)フフ



初めは順調o(*・・*)ノェィェィェィ


だんだん面白いことがしたくなり・・・ヽ( ´¬`)ノ




賊さんのダメージ見学o(*・・*)ノェィ

ダメージいっぱいのSS取るのに必死Σ(|||▽||| )



11152.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ぎゃんぶるばしゅーo(*・・*)ノェィェィ


ドーピングとかしたら50000行きそうだね~(-)フフ


今度、力の水とか人面ハープ?とかいっぱい持って試してみたいねo(*・・*)ノェィ




ほして急に敵が沸いたとき!o(*・・*)ノェィ



こ㌧「ちょと!全部に囲まれてーo(*・・*)ノェィェィ」



と・・・





11153.jpg





7方向でしたΣ(T□T)



1回8方向に囲まれたんけどSSとれなかたよおおお(T-T)//~~ココジャー




こ㌧SSとるのに必死Σ(|||▽||| )


賊さん命危うくo(*・・*)ノェィ



一番頑張ってたのが賊さんの守護だと思いました(●´ω`●)ゞエヘヘ




賊さんの守護に「サンチョだったで賞」をプレゼントしようo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.11.13 23:49

眠いですこ㌧ですo(*・・*)ノェィ
今日は狩りというか・・Σ(|||▽||| )
レピオンしかいってない!<( ̄- ̄)> エッヘン!


ログインして(*゜‐゜)ぼぉー・・

と!火のついたカボチャがいた!(^¬^)ジュル...



11131.jpg



食べさせてくれませんでした(・・`)ショボン




ほして今日はレピオンで新しいo(*・・*)ノェィェィを教えていただきました!


11132.jpg



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


かわゅぃ(*´ェ`*)



そこに写ってる騎士さんが(:D)┼─┤ェィェィ
らしいです(*´ェ`*)




ほして声かけられるo(*・・*)ノェィ


11133.jpg


m(。_。;))m ペコペコ…


ありがとですo(*・・*)ノェィ



やっぱりサンチョなのですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ


いつでもサンチョなのです(T▽T)アハハ!



ほしてレピオンでわ・・・



11134.jpg




魔のPTではごり押しでo(*・・*)ノェィェィ

すっごいスムーズに終わりましたo(*・・*)ノェィ


吟のPTはo(*・・*)ノェィ


11135.jpg


これもかなりスムーズに終わりましたo(*・・*)ノェィ





いろんなボスにコンフ当てて遊んでました(*'▽'*)

なんて言えない・・……(-。-) ボソッ


ドロップはo(*・・*)ノェィ



金塊もでずいいアイテムもでず・・気力Pもでず(:D)┼─┤


なんにもでませんでした(・・`)


しかたなくリクシャをお土産に持って帰ってきたとさo(*・・*)ノェィ




なんとなく今日は色々残念なアスでした( ´Θ` )/' チリーン
いろんなことして遊びたかったな(・・`)

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.12 23:59

今日はブログをさぼるな!早く書くのだ!と4名の方から言われて
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
だったこ㌧です(T▽T)

ブログはサボっていましたが・・・
ネクソンへのメールは2・3通送りました(-)フフ
帰ってきたのはこぴぺメールだたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

最近はこぴぺメールだと題名に数字が書いてあるのですね!

トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!

バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ




ほして真面目に書いてる途中で・・・

書いた記事が消えたという・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



さてo(*・・*)ノェィ

一昨日は(*゜‐゜)ぼぉー・・っと立っていると・・・


知り合いの方から誘われましたo(*・・*)ノェィ


MC4後衛PTo(*・・*)ノェィ


楽しそう(*'▽'*)わぁ♪

ってことで・・


11112.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


11113.jpg



結構かなり強い後衛さんが多くて楽チンでした(*´ェ`*)
これわ楽しいo(*・・*)ノェィ

今度はデムピもスマイルもしてみたいなぁヽ( ´¬`)ノ




ほしてo(*・・*)ノェィ


ゲヘナΣ(|||▽||| )


ずっとずっとゲヘナ(T-T)//~~ココジャー


はじめましてのこのPTo(*・・*)ノェィ


11114.jpg




びっくりするぐらい狩りやすかったo(*・・*)ノェィ



11115.jpg


なんていうんだろ(*´ェ`*)
前衛さんどうしの動きがあってる(*'▽'*)わぁ♪




ほして今日o(*・・*)ノェィ

聖でゲヘナペアo(*・・*)ノェィェィ




11121.jpg


初めはとっても順調o(*・・*)ノェィェィ


なのに・・Σ(|||▽||| )




11122.jpg




これわΣ(|||▽||| )



なんていう狩り方?!?!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



逆!!!





ほして吟ではトリオo(*・・*)ノェィ



11123.jpg


F2ぼしゅしてたらギルメン2名が声かけてくれたどーヽ( ´¬`)ノ


o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




今日夕方放置しているとo(*・・*)ノェィ



変な人からWISがΣ(|||▽||| )

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




11124.jpg






答えようかとも思ったけど今日はそんな気分でもなく(・・`)




最後には・・Σ(|||▽||| )

11125.jpg




寝るのはいつでもできるのですよ!!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





最近聖と吟のゲヘナ交互しかしてない気が・・Σ(|||▽||| )


結構色々な人と狩りしてますがo(*・・*)ノェィ
色々勉強になりますヽ( ´¬`)ノ




おかしい動きしてたら色々と教えてください<(_ _)>

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.11.09 11:34

こんぬづわo(*・・*)ノェィ


寒くて手がつめたくてアスするのも手がつべたくてうごかなくっΣ(|||▽||| )


(T-T)//~~ココジャー


昨日はo(*・・*)ノェィ


一昨日かな・-・;

ルアスに㌧で放置していると・・・



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


声かけられてた(T▽T)

11081.jpg



懐かしいお友達(*´ェ`*)



この後2人で露天巡りo(*・・*)ノェィェィしました♪





昨日は・・・いつもどおりゲヘナo(*・・*)ノェィェィ


友達の聖さんにまず声をかけるo(*・・*)ノェィ


2人で誰を誘うかきめる(*´ェ`*)

とりあえずギルチャ関係で叫んであとは知り合い誘う感じが多いかなぁ(*´ェ`*)


昨日は吟のほうのギルチャで修さん2人がo(*・・*)ノェィェィだぁぁぁ!



吟さんいなかったのでF2で募集するか!ってことになったけど修さんの知り合いに吟さんが(*'▽'*)わぁ♪


ゲヘナ6でo(*・・*)ノェィェィ



11082.jpg



初めは5人でo(*・・*)ノェィェィしていました!



途中ギルメンの吟さん誘い修さんもきて7人o(*・・*)ノェィ


ほして戦ギルマスターとギルメンの別キャラの賊さんと(*´ェ`*)


結局9人でo(*・・*)ノェィェィでした♪




11083.jpg




9人でo(*・・*)ノェィェィ中・・・



聖さんが用事で落ち吟さん1人が用事で落ち・・・



このときサーバー全部落ちてておかしいことになっていましたΣ(|||▽||| )



2人とも戻ってこれず・・・(・・`)



サーバー落ちてる間リログせず7人でずっとo(*・・*)ノェィェィ






11084.jpg




落ちたら戻ってこれないΣ(|||▽||| )


o(TΘT=TΘT)oジタバタ







途中数秒とまったりサーバー不安定だったので戻りo(*・・*)ノェィ



(*゜‐゜)ぼぉー・・



この間・・・布団に入って友達のリアル話ずっと聞いてた(*´ェ`*)



すごい笑った(*´ェ`*)アハ♪


恋愛話から恐いはなしまで4人で(-)フフ



ほしてそのまま (・ Θ ・) ZZZzzz





気づくと朝でした(*'▽'*)わぁ♪



昨日ほとんど狩りしてないいいい(T-T)//~~ココジャー





今朝は吟でF2でゲヘナ6ペアかトリオ募集してると騎士さんが
声かけてくれましたヽ( ´¬`)ノ




11085.jpg





ペアo(*・・*)ノェィェィ



おいしかったです(^¬^)




手が冷たいと反応が鈍るねΣ(|||▽||| )
ポカポカしてください(^¬^)





冬は冬眠したいなぁ(*゜‐゜)




ついに明日・・・「恋空」みてきますo(*・・*)ノェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.07 23:59

付け火だー(T-T)//~~ココジャー



アスで付け火事件がっ!!o(*・・*)ノェィ


というか・・・火を振り回してる女の子が・・Σ(|||▽||| )



11071.jpg





∩`・◇・)ハイッ!!


ことんですo(*・・*)ノェィ


ということで(*´ェ`*)


今日は女王のお手伝いに行ってきました(*'▽'*)わぁ♪



結構順調にいき・・亜空間もo(*・・*)ノェィェィ


ほして最後のここに!!o(*・・*)ノェィ


さましまさし ・・・ △○□○△□



11072.jpg




ここで何度失敗した覚えがあるか・・・


順番どおりに行かないと迷子に・・・ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



人の手伝いだから迷惑かけれないど!o(*・・*)ノェィ




と・・・・






11073.jpg





失敗したド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






いや・・・立ってたら勝手に吸い込まれたん!!Σ(|||▽||| )

なんもしてないですΣ(T□T)


迷子(T-T)//~~ココジャー



ウロウロしながら賊さんに迎えにきていただきましたm(。_。;))m ペコペコ…



すみませんほんとうにPTのかたすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



なんとか・・・




さっきの場所につきo(*・・*)ノェィ



今度こそ・・・(-)




11074.jpg




感動の再開Σ(|||▽||| )




ごめなさいでしたよおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




いざ中にo(*・・*)ノェィ




鏡の場所はつい最近手伝ったので覚えていました(*´ェ`*)


と・・・鏡がとけない?!?!?



(*・ε・*)ムー



11075.jpg





(*・ε・*)ムー?








FWじゃなかった( ´Θ` )/' チリーン




きちんとFWだして解けてo(*・・*)ノェィェィ



女王でてo(*・・*)ノェィェィ




11076.jpg




無事終わりましたo(*・・*)ノェィ




色々ご迷惑おばおかけしました(´ー`A;)




ほして善悪戦争に出ようと(*゜‐゜)ぼぉー・・していると・・・


変なギルチャがΣ(|||▽||| )




11077.jpg







ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




なんちゅー会話・・・( ´Θ` )/' チリーン


ほして2人はリアル知り合い男の子ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!







善悪戦争も終わり・・・



今日は善Dに探検o(*・・*)ノェィェィ


友達がゲヘナo(*・・*)ノェィェィしているときに狩り方見にきたということで♪


善の友達と一緒に船に乗り込む!!o(*・・*)ノェィ


11078.jpg


ラブラブ(*´ェ`*)




ほしてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



結構マップ広くて迷子にΣ(|||▽||| )




数PT通りかかってやっと目的のPT発見o(*・・*)ノェィ




そのPTには見かけたことがある人が沢山いました(*'▽'*)わぁ♪



11079.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


(T-T)//~~ココジャーさんもいました(*'▽'*)



なんか・・・悪の人の狩り方すっごいかくいい!!(^¬^)ジュル...







友達の聖さんとも話ししていました(*´ェ`*)



これはこれわ!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




感動しました(*´ェ`*)



バリバリバリバリバリバリズッドドドドドドドドーン!!!!



ゲヘナの単調的な狭い道路よりここは素敵でした(*´ェ`*)




あんまし邪魔したらいけないので・・・



ここで撤退o(*・・*)ノェィ





ほして昔昔・・・


3次Dが出来てウロウロ探検に来てたときにみつけた壁の向こうにいるNPCがいたのです(*´ェ`*)

かくれてるのです(*´ェ`*)


NPCの足元しかみえないNPCが善Dにいるのです(*´ェ`*)



それのなぞを解くため・・・



悪の友達につきあってもらいましたo(*・・*)ノェィ


どうやらバグのNPCみたいでした( ´Θ` )/' チリーン



意味なかったぁド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


呼び出した悪の友達と


一匹だけ・・・(*´ェ`*)





11070.jpg




減少しましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



P・S コメントくださった方ごめなさい<(_ _)>
記事修正してたらコメントがきえたΣ(|||▽||| )
(TΘT)>゛スンマセン

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.11.06 23:40

こばわo(*・・*)ノェィ



今日・・すごいポーズをしてる人発見o(*・・*)ノェィ

なんか・・・賊さんの手・・・


11061.jpg



まえーーーーーーならえっo(*・・*)ノェィ




パンチしたときに手が短くて届かなかったようなポーズだぁ(*´ェ`*)



ほしてお金貯める銀行作ってみた(*'▽'*)わぁ♪

親睦の貯金用のギルドの名前に悩み・・・(*・ε・*)ムー


おし!素直にいこうo(*・・*)ノェィ



11062.jpg



ど?(*´ェ`*)






ほして今日はれっぴおーんo(*・・*)ノェィ


いっぱい色々いったどー(*'▽'*)わぁ♪

その時並んでるときにきづいた・・Σ(|||▽||| )


守護の名前の位置に注目・・・

この守護お尻って名前らしいんけど・・・


ことんの顔・・・の目の前に・・Σ(|||▽||| )


11063.jpg



きてはいけないものがキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



(゚д゚(  *  ) =3 ブッ ←こんな顔文字だったらしんけど・・

ちょうどお尻の真ん中が・・Σ(|||▽||| )

顔にっっっ・・・!!!






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







ほしてレピオンo(*・・*)ノェィ


魔さんのDPHで・・・ずどーんキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


11064.jpg



綺麗に敵が並んで死んでた!!(-p■)q☆パシャッパシャ☆




ほして吟のレピオンでわ!!!


まつぼっくりさんが一緒のPTでした(*'▽'*)わぁ♪





11065.jpg




こ㌧・・・まつぼっくりかぶりたい!!!Σ(|||▽||| )

♂になろうか迷うぐらい・・・かぶりたいどー(T-T)//~~ココジャー




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



11066.jpg




何事もなく・・・ドロップもなくo(*・・*)ノェィ







11067.jpg








無事終われましたとさo(*・・*)ノェィ



今日は5キャラいったけどなに1つ・・・

気力Pさえ!金塊さえ!でなかたーΣ(|||▽||| )


( ´Θ` )/' チリーン






来週は何かいいものでるといいなぁ(^¬^)ジュル...



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.11.05 23:53

こんばわo(*・・*)ノェィ
2日ほどさぼてたこ㌧ですΣ(|||▽||| )
さぼっていません!忙しかった(?)のです(*'▽'*)


さてo(*・・*)ノェィ
昨日のお話から(*´ェ`*)

昨日は日曜日(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

アクロネスの日だあああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ってことで気合入れて6時からはじまるのを4時59分ごろ
闘技場にいって待機(-)フフ

5時になったらNPCクリックo(*・・*)ノェィェィ


と・・・?Σ(|||▽||| )

反応内Σ(|||▽||| )


5時10分ごろまでクリックo(*・・*)ノェィェィ


反応内Σ(|||▽||| )


ギルチャで聞くと・・・どうやら先週の日曜日もバグってたらしい・-・?!Σ(|||▽||| )




しょーーーーーっくΣ(|||▽||| )



11054.jpg




つい叫んでしまいました(´ー`A;)



11053.jpg




↑これは別の時ですが・・使ってみました(*´ェ`*)



ほして昨日わ・・・Σ(|||▽||| )



ごみをいっぱい投げられる日でした(´ー`A;)


11055.jpg





これわ・・・友達からの警告?!Σ(|||▽||| )



最近アイテム投げて侵略してアイテム奪うってのがはやってるみたいですね(´ー`A;)
身近な人にも結構取られてる人がΣ(|||▽||| )


毎回知り合いに出会うと何か投げ込んで常に受け取り拒否にしとくように促すのもいいかもしれませぬね(*´ェ`*)



こ㌧にはいいものください(^¬^)ジュル...




最近聖頑張っていますo(*・・*)ノェィ


2日ほどo(*・・*)ノェィェィェィェィェィ


11056.jpg




結構頑張ったつもりなのに・・Σ(|||▽||| )


4日午前中・・・
11051.jpg



5日夜中・・・
11052.jpg



(*・ε・*)ムー

土日はさんだからいっきにあがった!o(*・・*)ノェィ


平日だと1日1%~4%が限界かな(´ー`A;)



目標は・・・とりあえず聖の現在64%を100%にするぐらいかなo(*・・*)ノェィ



続きは・・・(*´ェ`*)

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.11.03 12:04

題名のとおり・・・
かなりのセクシーショットをSSでとってしまたのです!!!

これわ・・・


しかも3人も(*´ェ`*)



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




見てみてくださいo(*・・*)ノェィ


















11034.jpg






ど~ぅ?(*´ェ`*)






(*´ェ`*)アフン♪





昨日の夜は聖・吟の戦闘・親睦ギルメン集めて聖でゲヘナ6にo(*・・*)ノェィ



SSとってないです(*´ェ`*)



その後・・昨日は久々に善悪戦争に参加しましたo(*・・*)ノェィ




11031.jpg



ほれほれo(*・・*)ノェィェィ



┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。








11032.jpg






自分がどこにいるかわかんない(*´ェ`*)



一人あわわあわわしてましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



かなり久々すぎて・・・Σ(|||▽||| )


楽しかったです(*´ェ`*)





夜中はo(*・・*)ノェィ



吟で友達の修さんと賊でゲヘナトリオo(*・・*)ノェィ


服出るところは込んでましたΣ(|||▽||| )

でも楽しくo(*・・*)ノェィェィ



11033.jpg






3次のシェルジェムとやらは売れるのかな・-・?

お金持ちになりたいo(*・・*)ノェィ





今朝はうろうろしてると・・(*´ェ`*)

同じ香りを感じた。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



11035.jpg






ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ


微妙に違うサンチョo(*・・*)ノェィ








11036.jpg




こ㌧がサンチョに冬眠するときは(*´ェ`*)


こんなふうにミニサンチョになって収納できるようになるのです!





冬用サンチョの中は暖かいのです(*´ェ`*)


コタツとみかんもあるから遊びにきてくださいo(*・・*)ノェィ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.11.01 23:46

こばわo(*・・*)ノェィ


昨日は過激的な人を見つけたっ!!!o(*・・*)ノェィ





11011.jpg




ヽ( ´¬`)ノ



この頭は素敵だぁ(*´ェ`*)





ってことで歌ってみたo(*・・*)ノェィ



11012.jpg





ごちそーさまでしたo(*・・*)ノェィ



この頭・・・いいなぁ(^¬^)





これわいいなぁ・・・ヽ( ´¬`)ノ









今日はo(*・・*)ノェィ



倉庫を作ろう!っておもってレベル1から作ってみました(*´ェ`*)


o(*・・*)ノェィェィェィェィ


レベル21まであげてやめるのだ!っておもって


11013.jpg



o(*・・*)ノェィェィェィェィ






と・・・Σ(|||▽||| )





11014.jpg




!!?!?!?!?!?




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





ほしてレベル5でアキタ━━━(#゚ロ゚)━━━!!!!





アキタ━━━(#゚ロ゚)━━━!!!!



ってことでやめた(*´ェ`*)




やめたはいいけど倉庫の名前なんだったっけ・・(´ー`A;)


(*・ε・*)ムー





最近ゲヘナでo(*・・*)ノェィェィしてます!!




ペア・トリオぐらいだと気が向いたら吟出します(*´ェ`*)

昨日・今日とペアした修さん(*´ェ`*)

お殿様なのだ!o(*・・*)ノェィ



11015.jpg




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!







11016.jpg







ペア終わってから吟の戦ギルでゲヘナで聖o(*・・*)ノェィェィしましたとさ♪




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


