--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.31 23:08

2007年もありがとうアスガルドパーチーしましたo(*・・*)ノェィ



沢山の方々・・・来てくださってありがとうございました(*´ェ`*)ポッ




SSが200枚近くありましたΣ(|||▽|||)


その中から・・・Σ(|||▽|||)



4枚選んでみました(*´ェ`*)



1枚目o(*・・*)ノェィ

22時半ぴっかしで花火打ち上げる瞬間とってみましたo(*・・*)ノェィ


これが4枚のなかで1番みやすいかも・-・?


12311.jpg



突っ込む場所はいっぱいありますΣ(|||▽|||)


とりあえず・・・


裸でハートはいつもパンツの色を聞いてくる噂のレズおばさん(*'▽'*)




12312.jpg




なんでか集まってるとこの真ん中前らへんに魚がΣ(|||▽|||)


だれか食べようとしてたのかな?(/▽`)



花火打ちすぎてみえないみえない(T-T)//~~ココジャー




12313.jpg





色々いっぱいありましたo(*・・*)ノェィ


リアルでもアスでもいっぱいいっぱいありました(*'▽'*)



いい事・悪いこともいっぱいありました(*´ェ`*)



全部ひっくるめて・・・がんばった!o(*・・*)ノェィ




いっぱいお世話にもなりました(o*。_。)oペコッ


皆様来年もこんなサンチョをよろしくおねがいします(*'▽'*)



今年・・・仲良くなれなかった方(*´ェ`*)


来年は知り合いになれたり


一緒に狩りでもできればいいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ







今日o(*・・*)ノェィ



微妙なメンテがありましたo(*・・*)ノェィ



彩庵すあんにいっぱいWISしました(*´ェ`*)




最後の最後まで残っていると・・・(-)フフ




12315.jpg





ちゃんとお参りいくんだぞー




とな!!!!




(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!





感動した!!けどイベントしてください(T-T)//~~ココジャー





来年も・・・・よろしくですうううううo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.29 22:46

今年もあと少し(*´ェ`*)

あと少し(*´ェ`*)



まだ年賀状・・・1枚もΣ(|||▽|||)


というか正直・・・(*´ェ`*)



昨日クリスマスカードだした(ぁ




いや・・海外のほうはだいぶ前にだしたよ!!


ただ・・む○た○!!!!




ごめん昨日だしたΣ(|||▽|||)



1日にはつく・・・かなぁ・・(´ー`A;)




ついたら連絡ください| 柱 |ヽ(-Θ-;) 反省






ちょっと遅いサンタさんも見つけましたo(*・・*)ノェィ


12291.jpg



きゅうり・・・Σ(|||▽|||)


サンタさんは赤ですよ!!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


そのサンタさんは変身もしました(´ー`A;)


12292.jpg



河童キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!







12293.jpg



最後はサンチョになるのですよサンチョに(*´ェ`*)






今日はゲヘナペアをF2で募集してると知り合いからWISが・・



キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


と・・





12294.jpg





3カップル発見(*'▽'*)わぁ♪



悪魔2人は3カップル破滅(-)




12295.jpg





すっきり(*´ェ`*)





アスガルド2007年ありがとうでした会を行いますo(*・・*)ノェィ





日時 2007年12月30日(日)
時間 22時25分頃集合(*´ェ`*)
集合場所 レビア広場中央円形付近

何をするって22時半ぴっかしに・・・

アスガルド2007ありがとうでしたo(*・・*)ノェィ
2008年もよろしくおねがいしますSSとります(*´ェ`*)


花火持参で集まってみんなでSSとりましょう(*´ェ`*)


去年も行いましたo(*・・*)ノェィ
SSとるだけなのですが楽しかったので今年も行おうと思います。



そんな大規模なイベントではないのですが
よければご参加ください(o*。_。)oペコッ



別サーバーからの参加もおまちしています( ̄∇ ̄*)ゞ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.12.27 11:48

こんにちわo(*・・*)ノェィェィ


もうすぐ(*´ェ`*)


新年ですなぁ(-)フフ



今日のブログには目標!反省!でも書こうかとおもいましたが・・



次のブログで書く予定・-・?


今日は面白い情報を聞いちゃったのでここでお伝え(*´ェ`*)



とりあえず・・

昨日からのアスo(*・・*)ノェィ




まず・・・INすると吟のギルメンがゲヘナいこうとな・-・!





6に走っていると・・・Σ(|||▽|||)



まままままままきもどーたΣ(|||▽|||)



12271.jpg



(_□_;)!!ゴーン!!




しょっぱなからお墓Σ(T□T)




(T▽T)アハハ!



"p(-x-〃) イジイジ



12272.jpg




吟さんいなかったので5で狩りo(*・・*)ノェィ




途中6にも行ってみるo(*・・*)ノェィ




最近アスでo(*・・*)ノェィェィがだいぶ減った今日この頃(*´ェ`*)




狩りが終わって・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・



と・・




12273.jpg




ジェムを並べてくれてる人発見Σ(|||▽|||)




知らない方だったのですがつい補助をかけて追いかける(-)フフ




【電柱】/ー ̄) すとーかぁ





仲がよさげな2人がいたので・・


12274.jpg



お金でo(*・・*)ノェィェィ


何がおめでたいのかもよくわからずにご挨拶(*´ェ`*)




おめでたい気がした!!o(*・・*)ノェィ



ハートでなくてごめんね(*´ェ`*)






ほしてo(*・・*)ノェィ


ここからがメイン(*´ェ`*)


数日前・・・






火曜日かなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ



12266.jpg






この聖さんと色々いっぱいお話させていただきました<(_ _)>



いっぱい課金服もってる聖さんです(*´ェ`*)




色々情報を知ってる聖さん(*´ェ`*)





いつもよく声かけてくれる聖さん(*'▽'*)



リンクにも貼らせていただいています( ̄∇ ̄*)ゞ


どうやら韓国のアスで面白そうなものができたみたいです(*´ェ`*)




これみて少しでもやる気が出たら・・ということで

紹介させていただきますo(*・・*)ノェィ

一番興味をそそったのが・・・



なんとかダンジョン!!


<ユニオン>
グループとグループが合体し最大4つのグループ(52人構成)のPTで連合グループを作れる!




↑この文章(*´ェ`*)


補助大変そう・・・・……(-。-) ボソッ



詳しくはココに「アスガルドデータ色々」


ここの右側にある女の子のサンタさんの上ラ変にある

韓国版最新情報はこちら





っていうところから㌧でみてください(*´ェ`*)


あとBBSも参考になります(-)フフ



日本でもこういうの出来たら楽しそうなのになぁ・・・(*´ェ`*)

ここみてちょこっとやる気がでたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




参考までに・・・(*´ェ`*)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.12.26 08:56

おはようございます(o*。_。)oペコッ

何から何まで忙しかったこ㌧ですド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

寝るのに・・(_□_;)!!ゴーン



クリスマスぐらいからブログ書いていませんでしたが・・・Σ(|||▽|||)




クリスマスイブは昼間はアスにいました(*´ェ`*)


夜の9時半頃呼び出しかって25日にかけて遊びにいきましたo(*・・*)ノェィ


つ・・・疲れたΣ(|||▽|||)



起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz












つい最近・・・倉庫をあさる為倉庫でINo(*・・*)ノェィ



12261.jpg




Σ(|||▽|||)


1年以上経ってたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




この倉庫・・・やっぱし何も入ってなかった(T▽T)アハハ!



最近はゲヘナちぼちぼしかいってない気がしますが・・・(*´ェ`*)


天上広場で(*゜‐゜)ぼぉー・・っと・・・




12262.jpg




猫いっぱいΣ(|||▽|||)


猫だ(*'▽'*)わぁ♪




こ㌧だけなかまはずれΣ(|||▽|||)




(TT ) ( ^^)人(^^ ) 仲間はずれ~










ゲヘナ6に行きましたo(*・・*)ノェィ


20071226084603.jpg



なんともまぁ狩りやすいPTでした(*´ェ`*)



ほぼ9割が親睦のメンバー(*´ェ`*)



吟さんが15分ぐらいだっけなぁ・・・


落ちてたときも(T▽T)アハハ!



12264.jpg




普通にセージに突撃して行って普通に狩りできていたというΣ(|||▽|||)




こ㌧はドキドキしておりますたΣ(|||▽|||)




ちょっと書きたいこといっぱいあるのですが・・・





続きはまた次のブログで詳しく書こうと思いますo(*・・*)ノェィ



次は・・・期待しててください(ぁ


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.24 09:22

メリークリスマスo(*・・*)ノェィ


サンチョクロースのお出ましです(*´ェ`*)


ということで・・・(*´ェ`*)


こ㌧の頭の中で急にひらめいたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


ゲヘナ6での狩り中・・・


12242.jpg




明日はクリスマスイブだ!o(*・・*)ノェィ


ってことで・・



クリスマスカウントダウンしてきましたo(*・・*)ノェィ



12241.jpg




集合場所・・ツリーの下(*´ェ`*)



と・・・



声かけれる友達がまったくいなかったというΣ(|||▽|||)



どうしよう・・(*・ε・*)ムー 悩


Fリスをみて・・・(*´ェ`*)




1人の聖さんに声かけさせていただきましたo(*・・*)ノェィ

その聖さんが来てくれるということでヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





勇気でて開催o(*・・*)ノェィ


たくさんの人が集まってくださいました(*´ェ`*)




12243.jpg





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




でも・・・Σ(|||▽|||)


12244.jpg





そうなのですΣ(|||▽|||)




別のれビアでのクリスマスイベントを覗いたりウロウロしてて・・・Σ(|||▽|||)




友達からのWISで0時1分になってることが判明Σ(|||▽|||)




急いでいきました(T▽T)アハハ!




(TΘT)>゛スンマセン


サンタさんは♀サンタさんばっかりで・・・



♂サンタさん1名(*´ェ`*)



ハーレムで奪い合い(-)フフ



12245.jpg






誰を選ぶの!!()







グダグだ・・・?( ̄m ̄〃)




とりあえずここで解散o(*・・*)ノェィ


ってなあったと・・


続々サンタさんがきてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




サンタさんでハート(*´ェ`*)


12246.jpg




別のイベントでツリー近くにいた人も沢山いましたヽ( ´¬`)ノ


横から盗み聞き・・(ぁ


面白そうな人たちばかりでした(*´ェ`*)




1名サンタさんハートの中にはいってくださったのでo(*・・*)ノェィ




12247.jpg



((((*・Θ・*)†~~~アーメン



これで幸せなクリスマスが・・・くるはずo(*・・*)ノェィ






ほして・・1名♂のサンタさんと♀のサンタさんカップル誕生?(ぇ




12248.jpg



2人でツリーに上っていきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



なにしたんだろぅ・・・(・・*)。。oO(想像中)





結婚式には呼んでくださいo(*・・*)ノェィェィ




ありがたいことに・・・(*´ェ`*)




別のイベントしてた方もきてくださいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




12249.jpg





サンタ服くばるイベント!!o(*・・*)ノェィ




こ㌧必死になってしてました(T▽T)アハハ!


ヒント沢山下さってありがとうですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ






終わってあと・・・



12240.jpg





こういう言葉本当に嬉しかったです(´;ェ;`)



皆々様がいたおかげでできました(*´ェ`*)



ありがとうございました(o*。_。)oペコッ




以後おみしりおきを(*´ェ`*)





よいクリスマスでありますように(*・Θ・*)人

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.12.21 11:59

おはようございます(*´ェ`*)

朝です(T-T)//~~ココジャー


そろそろブログカウンター20万ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


明日か明後日には(-)フフ




昨日?一昨日?の出来事からo(*・・*)ノェィ



猫買ってる人が増えてるΣ(|||▽|||)






12201.jpg




にゃごろんにゃごろん(=*´ェ`*=)カオウカ…カワマイカ…







一昨日(*´ェ`*)




ティアージュにいきましたo(*・・*)ノェィ


いいものでろー(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




12202.jpg



と・・・Σ(|||▽|||)



変態に変態いわれた(_□_;)!!



・-・#####






12203.jpg




2・3週したかなぁ(*´ェ`*)

















なんでかご機嫌こ㌧o(*・・*)ノェィ



歌を・・・(*´ェ`*)♪♪♪


と・・!


12204.jpg




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



騎士服キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





日ごろの生活態度がよいからかしら(*´ェ`*)アフン♪







サンチョでないのかなぁ・・"p(-x-〃) イジイジ









そのとき・・・







12205.jpg





ここにも変態がΣ(|||▽|||)



( ´Θ` )/' チリーン




この戦士さんMC1で吟の武器でたらいつもいらないとくれるのです(*´ェ`*)



その呼び出しでした(T▽T)アハハ!




すごい呼び出しかた・・Σ(|||▽|||)






昨日はゲヘナ5を4人で行きましたo(*・・*)ノェィ


なんというか・・・




12206.jpg






会話がΣ(|||▽|||)




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



きちんと待ちましたよ(*´ェ`*)エヘヘ♪








今朝・・・(*´ェ`*)





猫持ってる人がいたので話をしていると・・・




12207.jpg





「ぴーたん!」ぴーたん!!!





ぴーたん・・・・みられてるっ?!Σ(|||▽|||)





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.19 23:49

昨日は本当によく寝ましたΣ(|||▽|||)

こ㌧です・・


アスにINするも・・・



睡魔がΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆




こ㌧就寝・・・21時半・・(_□_;)!!ゴーン





よー寝ましたo(*・・*)ノェィ


寝癖もすごかったΣ(T□T)


でも最近頑張って毎日ブログかけてます<( ̄- ̄)> エッヘン!








昨日の夜の出来事から(*´ェ`*)



昨日の夜INしてきたサンタさんに頼みました(*´ェ`*)



サンタさん!こ㌧の吟まだ天上でクエスト終わっていません!

手伝ってくださいo(*・・*)ノェィ



ってことで鳥を倒すクエストから手伝ってもらいました(o*。_。)o



鳥はスムーズに終わったものの・・



12181.jpg




泥がなかなかでないいい(T-T)//~~ココジャー




@2個でストップ・・Σ(|||▽|||)



サンタさんどうか寝かせてください・・・



何度も言って寝ました( ´Θ` )/' チリーン





付き合ってくださいいうたのに寝させてくださいとわ・・Σ(|||▽|||)


(TΘT)>゛スンマセン














今日はメンテで課金の猫さんが増えていました(*'▽'*)わぁ♪



知り合いがかぶりもの猫さん買っていましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


12182.jpg



o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3




その次の猫が・・・かわゆい(゜-、゜)ジュル


12183.jpg




必死にしがみついてる猫しゃん(*´ェ`*)ポポポ



これわ・・・




ほしい!!(T-T)//~~ココジャー





かわいいの買ったね(*´ェ`*)




と話をしていると・・



猫の名前の話にo(*・・*)ノェィ







12184.jpg









(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン









12185.jpg




だめ?Σ(|||▽|||)




( p_q)エ-ン







12186.jpg






猫にぴーたんはだめ・・・ですか(・・`)







頭にぱっ!!っと出てきた名前が・・・




ぴーたんでした(*'▽'*)





・・・だめ・・・だよね(・・`)



ρ(-ε- )イヂイヂ






テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.18 21:37

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


寒くなってきました(T-T)//~~


最近・・・



オネーチャンができましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



12191.jpg




仲良しです(*´ェ`*)


服装がちょこっとオネーチャンっぺぃ(*'▽'*)わぁ♪







12192.jpg




最近よく一緒に遊んでもらってます(*´ェ`*)ポポポ





今朝o(*・・*)ノェィ


ゲヘナ6ペアをF2で募集してると・・・



戦闘ギルドの修さんが声かけてくれました(*'▽'*)わぁ♪



12193.jpg



一緒にo(*・・*)ノェィェィ



本当に短時間でごめんなさいΣ(|||▽|||)



募集しはじめて1時間半ぐらいたってたものでド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





夕方?も吟でF2でペア募集o(*・・*)ノェィ



12194.jpg




朝と同じ人が声かけてくれたぁ(*'▽'*)わぁ♪


WISしてくださった方ごめなさい(o*。_。)oペコッ




途中から親睦の魔さんも一緒にo(*・・*)ノェィェィ

トリオしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ








そこの一番奥で・・・Σ(|||▽|||)





12195.jpg





修さん壊れた!!!(T-T)//~~ココジャー





なんのおたけびだろぅ・・・(*´ェ`*)アフン♪






続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.17 23:59

こばわo(*・・*)ノェィ


昨日の出来事・・・


ずっとずっとずううううううううううううっと


ひたすらえんえんと・・・


o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ・・




昨日はずっとゲヘナにこもっていました(T▽T)アハハ!

1日こもってどれぐらい上がるか!っていうので・・(*´ェ`*)



最後ダウンして狩りいかなかったです( ´Θ` )/' チリーン




とりあえず聖でo(*・・*)ノェィェィ



12177.jpg









なんでか敵が1列にo(*・・*)ノェィェィ




12175.jpg




途中実は吟に浮気(*´ェ`*)


守護が大きくて頭のさきっぽしかみえないどー(T-T)//~~ココジャー







12172.jpg




一緒に狩りにいったサンタさんが・・・




ホーリーセプトくれた(*'▽'*)わぁ♪




もっとねだってみた(-)フフ



12178.jpg






無理だった・・・(当たり前です(*´ェ`*)






ちょっとだけ実験o(*・・*)ノェィェィ

12174.jpg





すぐもどってまた聖o(*・・*)ノェィェィ




途中ギルメンから蘇生頼まれてMC1にo(*・・*)ノェ







と・・Σ(|||▽|||)





12176.jpg





(*'▽'*)わぁ♪



墓になったド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






2回目行ってやっと蘇生できた(*´ェ`*)



スカモスとか痛いの沸きすぎだぁ(T-T)//~~ココジャー






昨日1日で聖で稼いだ経験地o(*・・*)ノェィ



12171.jpg





なかなか上がらない;-;




約350万?


約350万弱?Σ(|||▽|||)


最後の狩り1回いっておけば・・(・・`)



あまりの疲れたさに・・・22時半就寝(*´ェ`*)




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.15 23:09

こんぬづわo(*・・*)ノェィ

さて・・・(*´ェ`*)

いきなしですが・・・(-)フフ


アスガルド2006年ありがとうSS!


っていうのを去年とりました(*´ェ`*)

それが・・


これo(*・・*)ノェィ

12131.jpg




今年もこんなのしたいどーo(*・・*)ノェィェィ

これ去年の12月30日のお城の後に集合してSSをo(*・・*)ノェィェィ


別のサーバーからも遊びに来てくださった方々が(*´ェ`*)



今年もしたいです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




アスガルド2007 サンチョで1年でしたでしょう!とか・・?(ぇ





昨日はリアルで遊び疲れましたΣ(|||▽|||)


今日ずっと午前中頭がフワフワしてました( ´Θ` )/' チリーン



遊びすぎ(´ー`A;)





少し前・・・木曜日の百鬼の出来事(*´ェ`*)





PTメンバーが集まったとき・・・聖さんが落ちてしまいましたΣ(|||▽|||)





12151.jpg



5分・10分・・・


なかなかこなかったので・・・




PTのメンバーの方が課金の雪だるまをだして・・


みんなで暇つぶしヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






12152.jpg



みんなで雪だるまにたかる!!!o(*・・*)ノェィェィ



必死に追い詰める・・・o(*・・*)ノェィェィ






12153.jpg




見えない・・・





(T-T)//~~ココジャー







12154.jpg



本気(-)








12155.jpg




ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃




もすこし!!!!!o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ






12156.jpg






結局・・・Σ(|||▽|||)




粉々に( ´Θ` )/' チリーン






これだけ必死にしててもまだ戻ってこられなかったので
再募集して百鬼にいきましたo(*・・*)ノェィェィ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.12.12 23:40

こんばんわo(*・・*)ノェィ

今日のメンテナンス・・・(*´ェ`*)

こ㌧がメールしてることがなおってるかなぁ(*´ェ`*)って期待して
アスにINo(*・・*)ノェィ



まったくなおってなかったΣ(|||▽|||)


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






そういえば今日のメンテナンスで

去年もあったトナカイさんと雪だるまさんが登場o(*・・*)ノェィ




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ





12121.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


かわいいよo(*・・*)ノェィ





一緒に・・・たわむれるo(*・・*)ノェィェィ




12122.jpg





たわむれるo(*・・*)ノェィェィ








と・・・Σ(|||▽|||)






この後・・・悲惨なことがΣ(|||▽|||)




















12123.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





こっぱみじん?!Σ(T□T)



これわ・・・無残な(´;ェ;`)ウゥ・・・




主さんがマップ代わったらトナカイさんとか消えるかなぁ?ってことで



主さんが消えた瞬間・・・Σ(|||▽|||)




こっぱみじんにΣ(T□T)ガーン







これわひどい<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!








悲しいものをみた1日でした( ;∀;) カナシイナー






夕方はo(*・・*)ノェィ



アクロネスに出るためにカレワラで補給ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


と・・Σ(|||▽|||)






12124.jpg






o(*・・*)ノェィェィがいっぱいおってびくりした・・・





ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ





結局2回戦で終わっちゃいました(・・`)



ほしてo(*・・*)ノェィ



天上にて(*´ェ`*)



ファッションショーo(*・・*)ノェィ?


隣にいた聖さんが・・・



かしてくれましたo(*・・*)ノェィェィ





12125.jpg





これわ・・・



上のSSは顔がおさない(*´ェ`*)

下のSSはちょことおねー様(*´ェ`*)


この帽子かわいく染めれてるなぁ(*'▽'*)わぁ♪





次o(*・・*)ノェィ


12126.jpg



o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3



猫さんo(*・・*)ノェィ



・・・




猫って後姿かわいいよねo(*・・*)ノェィェィ





あとは・・・




海賊帽子ももってたΣ(|||▽|||)

海賊帽子は後ろからだとセクシーだね(*´ェ`*)


12127.jpg





いっぱいもってるのに・・・



サンチョはなかった( p_q)エ-ン


( ;∀;) カナシイナー




最後に一緒にo(*・・*)ノェィェィ


(-p■)q☆パシャッパシャ☆



12128.jpg





この方・・(*´ェ`*)テストサーバで知り合って仲良くなったお友達ですo(*・・*)ノェィ


以後もお見知りおきを(T-T)//~~ココジャー



夜はo(*・・*)ノェィ



友達が20時からゲヘナいごーo(*・・*)ノェィ

って声かけてくれたので(*´ェ`*)


ギルメンに声かけ・・

知り合いに声かけ・・



o(*・・*)ノェィェィ


12129.jpg



2時間半・・・がんばりましたo(*・・*)ノェィ


疲れた(*´ェ`*)




寝ようか・・って思ってたらスロッターいぐどーってことになり(*´ェ`*)





スロッターo(*・・*)ノェィェィ




12120.jpg







なんとo(*・・*)ノェィ


力-人の巻物がでましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.11 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)

クリスマスまであと少し~(*'▽'*)わぁ♪



クリスマスケーキが楽しみなこ㌧です(*´ェ`*)




去年のクリスマスにそういえばケーキいっぱいアップしたおぼえが・・




こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


(特に意味ありません(T▽T)アハハ!)





このあいだ吟でゲヘナ6トリオしていました(*´ェ`*)


12111.jpg


でたー(*'▽'*)わぁ♪


ほしがっている人がいたのでプレゼンツo(*・・*)ノェィ




朝方とか人がいないときはほとんとペアかトリオo(*・・*)ノェィ

9割方短時間で募集(*´ェ`*)
ほして9割方F2に書いてます(*´ェ`*)




このあいだは賊さんと一緒させていただきました(*'▽'*)わぁ♪

そのとき・・


守護の名前についてつっこまれましたΣ(|||▽|||)



12112.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





ご想像におまかせします(*´ェ`*)



知ってる人・・・少ないよね(*´ェ`*)



ほしてまた別の日o(*・・*)ノェィ


ギルメンの修さんとペアo(*・・*)ノェィ


12113.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ありがたい(T-T)//~~



こういうこといわれると「こちらこそこちらこそありがたくぞんじあげます・・・」


と思うのです(T▽T)アハハ!



ソロより楽だなぁって思ってもらえるだけでうれしいです(*´ェ`*)



あんまし役しない吟ですがいつもありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ




昨日?おととい?


なんだか吟の親睦の光ってる人が・・・





12114.jpg



6人中5人が吟でしたΣ(|||▽|||)




5人中4人がゲヘナに行ける吟さんでした(*'▽'*)わぁ♪




これわ・・・




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





昨日は(*´ェ`*)


ギルメンと知り合いさそってゲヘナ5にo(*・・*)ノェィ



12115.jpg



これもまた楽しや(*´ェ`*)


でも5のMP吸われようもすごいなぁ(T▽T)アハハ!





ほして昨日の夜中・・・レピオンに行こうと・・・Σ(|||▽|||)




12116.jpg




すごい集団を発見Σ(|||▽|||)



これわ・・・(*´ェ`*)




サンチョの集団あつまる会でもあったらいくのになぁ(*'▽'*)わぁ♪





今日の攻城戦にてo(*・・*)ノェィ




終わったあと・・・


12117.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



いやぁ(*´ェ`*)




よく狙われるのですよ(*´ェ`*)




愛情0なんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ










ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ






テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.09 11:49

なんといっても寒いですなΣ(|||▽|||)



もうすぐブログを書いて2年がこようとしています(*´ェ`*)

少し前 以前のブログもちらちらみてみました(*´ェ`*)



懐かしい(*´ェ`*)



以前のほうが・・・まだ?よみやすい・-・?!







さてo(*・・*)ノェィ


数日前の出来事から(*´ェ`*)



吟でF2募集でゲヘナペアしました(*'▽'*)


12081.jpg


結構前かも・・(´ー`A;)




吟の善悪は今のとこ特にはあげようと努力してません(*´ェ`*)


でも順調にぼちぼち上がっていっていますヽ( ´¬`)ノ




暇になると・・・知り合いにWISしてみましたo(*・・*)ノェィ



12082.jpg



正直・・・ここに声かけるんでわなかった・・・と後悔(/▽`)




( ´Θ` )/' チリーン






次のは・・・いつのSSだろぅΣ(|||▽|||)



もう記憶にないぐらいのSS(/▽`)


12083.jpg



ゲヘナ5で聖でo(*・・*)ノェィェィしたかなぁ♪






昨日は(*'▽'*)



札束もってる知り合いを発見(-)フフ



叩いて~~~(*´ェ`*)とリクエストo(*・・*)ノェィ


12084.jpg




(`・ω・´)ノ オーッ!!


これで大金持ち!!!ってことで・・(*´ェ`*)



お金ください(*_ _)人









(*゜‐゜)ぼぉー・・してると友達の忍者さんがキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





じーっとみてると・・・

12085.jpg




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




<( ̄- ̄)> エッヘン!



すると・・・


12086.jpg



衣装替えしたけど・・(*´ェ`*)



サンチョつよしo(*・・*)ノェィ




昨日は攻城戦がありました(-)フフ



予定より早くついたこ㌧(*´ェ`*)



カニさんとたわむれる(*'▽'*)わぁ♪


12088.jpg



言うことかぶった・・Σ(|||▽|||)



ここにも忍者がヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


12089.jpg




にんにんo(*・・*)ノェィ







お城の守備を無事守りきり・・・




その後またゲヘナo(*・・*)ノェィ




行く途中・・・同じPTの方がお墓に!Σ(|||▽|||)



蘇生何度かしてたけどバグ?かなにかで蘇生ができませんでしたΣ(T□T)





リログしても蘇生できず・・・「1回もどってきます」と・・・



役に立てなくてごめなさい(T▽T)



って思った瞬間・・Σ(|||▽|||)




12087.jpg




2人で仲良く帰還しましたo(*・・*)ノェィ




ゲヘナでo(*・・*)ノェィェィ中・・・



12080.jpg



テロップ(T-T)//~~ココジャー




聖がんばってますo(*・・*)ノェィ



昨日頑張りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ





12091.jpg




こんな感じ(*´ェ`*)



下7桁のみ公表(*'▽'*)わぁ♪


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.06 12:42

こんぬづわo(*・・*)ノェィ
こ㌧です(*´ェ`*)

とりあえず寒いΣ(|||▽|||)

寒くてブログの更新遅いのだとおもってください(o*。_。)oペコッ


数日前(*´ェ`*)


声かかりましたo(*・・*)ノェィ

サンチョについて(*'▽'*)わぁ♪


12061.jpg



サンチョ緑(*´ェ`*)
抹茶味?Σ(|||▽|||)

服まで緑に・・・したら河童サンチョになるよー(*'▽'*)わぁ♪


期待していますo(*・・*)ノェィ



こんな戦士さんから声かかりましたo(*・・*)ノェィ


12062.jpg



・・・



おもしろくなかた・-・ って言った後の反応がいつも面白い(*´ェ`*)



本当に・・面白くなかったんだけどね(*´ェ`*)エヘヘ♪






ほして昨日の出来事(*´ェ`*)


(*゜‐゜)ぼぉー・・しているとWISで声かかりました♪

かなりお久しぶりな友達でしたo(*・・*)ノェィ



12063.jpg





なかなか・・・褒めてもらうのはうれしいですな(*´ェ`*)
面白いいうてくれる変わり者さんもたまにはうれしいです(*'▽'*)





でも読みづらい気もする・・(T◇T)ピエー




自分で読み返すと日本語おかしいもんねΣ(|||▽|||)


(T▽T)アハハ!

そのこ㌧との出会い・・その話もしてくれまいたΣ(|||▽|||)



12068.jpg




ごめんなさいまったく覚えてないかったΣ(|||▽|||)


杖?ってなんだろぅ(T▽T)

それも思い出せないΣ(|||▽|||)





今話してるキャラは覚えてたけど初めて会ったのが別キャラだったとわ・・




ほしてディグで出会うっていったら相当相当当分前だったんだろぅね(*´ェ`*)



これからもよろしくお願いします(o*。_。)o



狩りといえば・・



ティアージュに4回かな?いきました o(*・・*)ノェィ



こ㌧は友達の守護に殴りかかっていきました(-)フフ




12064.jpg




いちごの赤でもあり(゜-、゜)ジュル




吸ったらおいしそう(*´ェ`*)



でも・・・



12067.jpg




ドラキュラになるΣ(|||▽|||)



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。そんなのいやだぁぁ!!




ティアージュたたいて・・・

ほれ!アイテムでろー(T-T)//~~ココジャー





12066.jpg

>





何一つ出ませんでしたΣ(T□T)





(T-T)//~~ココジャー


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.03 23:41

こんぬづわo(*・・*)ノェィ
こ㌧です(*´ェ`*)

昨日の夜は・・・楽しかったΣ(|||▽|||)

4人でいたんだけど・・(-)フフ

4人で1人の男の子の携帯に掛けまくり深夜まで寝ささないという・・Σ(|||▽|||)



なんていう遊びド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



ことんはしてないよ!!!話はしたけど(T▽T)アハハ!




さてo(*・・*)ノェィ


今日は(*´ェ`*)



朝方o(*・・*)ノェィ


ゲヘナ募集がF2にあったのでいってみました(*´ェ`*)


ゲヘナ初めてのゲヘナデビューした聖さんがいらしたのでo(*・・*)ノェィ


12031.jpg



1ぐらいから探検o(*・・*)ノェィェィ

初めは3人でした(*´ェ`*)


o(*・・*)ノェィェィしてると・・



12032.jpg



なにせお腹すいてたΣ(|||▽|||)



結局9人?ぐらいまで増えて6まで到達しo(*・・*)ノェィェィしました!




その後は聖でゲヘナ6o(*・・*)ノェィェィ


このお馬さんが犬に食べられていました(*´ェ`*)



おいしいのかなぁ(゜-、゜)ジュル



と・・・


12033.jpg



おいしそうな果物(゜-、゜)ジュル




友達にチアフル頼まれたのでo(*・・*)ノェィ



すると(-)





12034.jpg



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



場所が違った(´ー`A;)



またやっちゃった(・・`)




(*゜‐゜)ぼぉー・・してると・・・




12035.jpg



殴られたっっっ(T-T)//~~ココジャー




[家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエラセテモライマス!!




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2007.12.02 11:59

こんぬづわo(*・・*)ノェィ
こ㌧です(*´ェ`*)

12月になったあああああ(*'▽'*)わぁ♪
なんだか楽しい事がいっぱい予定されてるこ㌧ですo(*・・*)ノェィェィ

ブログのほうもがんばってo(*・・*)ノェィェィしていこうとおもいます♪


ってことで・・



1つ・・・Σ(|||▽|||)


リンクしてもいいですか?って声かけてくださって

こ㌧忘れてそのまま放置してる方へ・・


もしいたら声かけてくださいΣ(|||▽|||)

こ㌧のほうもリンク張らせていただきます<(_ _)>


ちょくちょくリンク整理していこうとおもいますo(*・・*)ノェィ









昨日のことから(-)フフ


昨日は攻城戦(*'▽'*)わぁ♪


守備でした(*´ェ`*)


お城少し前のぎるちゃ・・(*´ェ`*)



12011.jpg



(-)フフ

めかぶさん怖いのですよ(-)

怒ったら暴れだしますよΣ(|||▽|||)



注意(*´ェ`*)



その後・・1名。。Σ(|||▽|||)



12012.jpg




海の中ですか?Σ(|||▽|||)


門前が・・藻ン前てΣ(|||▽|||)

( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ




内門前でうろうろしていると・・Σ(|||▽|||)


12010.jpg



メンバーが拾ってほしかったらしくこ㌧気づかずに

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


だれもほめてくれなかったので自分で褒めておきました(*´ェ`*)ポッ




昨日の攻城戦はとってもかなり必死にo(*・・*)ノェィェィ


楽しかったけどちょっと激しすぎたΣ(|||▽|||)


お城終わった瞬間のSS・・


12014.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



お墓4つぐらいできていました(´ー`A;)


だいじょぶですかΣ(|||▽|||)


お城終わってもなんでか元気なこ㌧(-)フフ

天上で面白いものがいたので遊んでみたo(*・・*)ノェィ


12015.jpg




あれ・・・


遊んでみた!じゃなくてちっこいのに遊んでもらってた・-・?




12016.jpg




これ・・・かわゅいよね(゜-、゜)ジュル



サンチョミニとかあったらもっといいのにねo(*・・*)ノェィェィ





夜中深夜?1時ごろかなぁ(・・`)


ゲヘナにo(*・・*)ノェィ


目が覚めてるΣ(|||▽|||)


o(*・・*)ノェィェィしにいきました!


12017.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



本当に2位でよかったって思いました(´ー`A;)



一人喜んでるけど・・これは何に喜んでるんだろぅ・・Σ(|||▽|||)


1位の商品?!Σ(|||▽|||)






なんだかこんな深夜にゲヘナにくることがほとんどなかったので・・




びっくりΣ(|||▽|||)



あの狭いゲヘナ6マップに自分たちのPTいれて5PTいましたΣ(|||▽|||)




狩りのスペースがすごかった(´・ω・):;*。':;



お見合いしてる敵もいっぱいいたΣ(|||▽|||)


12018.jpg



喧嘩ですか?Σ(|||▽|||)



ほしてブログ見てくださってる方と同じPTにo(*・・*)ノェィ


記念撮影したのはいいものの・・・

いっぱいポーズしていっぱいSS取ったはずなのに・・Σ(|||▽|||)




12019.jpg



これしかとれていませんでしたΣ(|||▽|||)

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



(T-T)//~~ココジャー


















最後に(*´ェ`*)


ゲヘナ6の狩り方についてo(*・・*)ノェィで先日書きました!


何人かに意見聞かせていただきました(*´ェ`*)

ありがとございます<(_ _)>


もう少し見やすく 書こうと思います(*´ェ`*)

PTと少人数(2~4人ぐらい?)ではちょっと狩り方も違うので気が向いたら書きますo(*・・*)ノェィ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


