--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.31 22:06

こんばんわ(*´ェ`*)


なんだかいっぱい書きたいことがありすぎる今日このごろ(*´ェ`*)


SS短縮したけどいっぱいあるのだー(*'▽'*)わぁ♪


昨日ブログさぼった・・じゃなくて寝ちゃったため(*´ェ`*)



昨日の夜(*´ェ`*)


カレワラに銀行使いにきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



と・・・



知らない人になにか投げられたっっっ!!!Σ(|||▽|||)






01311.jpg



突き刺し・・・=( ̄□ ̄;)⇒





さされた(T-T)//~~ココジャー






どこにいるか・・・さがしてみると・・いたo(*・・*)ノェィ






01312.jpg






愛の告白されたΣ(|||▽|||)






(*´ェ`*)






01313.jpg



ファンΣ(|||▽|||)



めっそーもござせんΣ(|||▽|||)



そんなたいそうな人間じゃないです(T▽T)アハハ!


でもありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…





ほして!!



昨日のメンテ!!!o(*・・*)ノェィェィ




何が変わったか期待して(*´ェ`*)




o(*・・*)ノェィ



特にたいしたものはかわってなかったどーρ(-ε- )



でも!!o(*・・*)ノェィ



こ㌧の目に留まったのがヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



セーラ服(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




どうしようか迷って・・迷って・・迷って・・・



買った!!o(*・・*)ノェィ


色もいろいろかえてみたよo(*・・*)ノェィ







01314.jpg




(*・ε・*)ムー


こ㌧の思ってる色になかなかならなかたどー(・・`)




結局・・(*´ェ`*)

01315.jpg



この色にしてみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




この服で・・・ボスにo(*・・*)ノェィ


いいものでるかなぁ(*´ェ`*)


そしていつものごとく・・・



手がでる呪文(ー) フフ…


01316.jpg





でなかたΣ(|||▽|||)



なーーーーーんにも1こおおおおおおおおおもでないΣ(|||▽|||)




これは・・・




こ㌧にボスにいくな!ってことですなΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




せめて・・・せめて・・・



1個ぐらい(´;ェ;`)ウゥ・・・





みんないっぱいでてるのにいいい( ;∀;) カナシイナー





でもいただけたのは・・・この石SSヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ







01317.jpg




んむ(*´ェ`*)



くるしゅないo(*・・*)ノェィ





ほして今日は・・(ー) フフ…



いっぱいゲヘナ6o(*・・*)ノェィェィした♪





ゲヘナ6ペアをF2募集o(*・・*)ノェィ


修さんとo(*・・*)ノェィェィ


その後騎士さんとo(*・・*)ノェィェィ


その後戦士さんとo(*・・*)ノェィェィ



その後戦士・修さんとo(*・・*)ノェィェィ

01318.jpg




みなみなさまとてもo(*・・*)ノェィェィでやりやすかったぁ♪





一緒に組んだ騎士さんがっ!!(*'▽'*)わぁ♪




01319.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



読みにくいブログをどうもどうもありがとうございますだぁΣ(|||▽|||)





以後おみしりおきを(*´ェ`*)




あと・・・




セーラー服に反応する人多数(*´ェ`*)



01310.jpg




ちょっと笑った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





一番に反応したす○くん(*´ェ`*)




笑えましたo(*・・*)ノェィ





続きを読む


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.01.29 10:46

おはようござりますo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)

あんまし雪がふらない地域に住んでますが・・・


すごい降りました(T▽T)アハハ!


寒いっ( ;∀;)

雪の落書きは続きから(*´ェ`*)



ってことでアスガルド(*´ェ`*)




つい最近(*´ェ`*)


あのイアサーバー天上界で有名な人に出会いました(*'▽'*)わぁ♪


天上にいけば9割がたいるという(*´ェ`*)


サンチョさん!!o(*・・*)ノェィ



サンチョさんがうごいたΣ(|||▽|||)





01291.jpg




善悪ジェム変換のとこにいつもチアフルしてくださってる吟さんが
動きましたΣ(|||▽|||)


びくーり(*'▽'*)わぁ♪



以前サーバー落ちかなにかのあといなかった時に・・


かわりにちょことだけこ㌧吟がチアフルしてましたo(*・・*)ノェィ



と!もどってきた吟さんが補助かけてくださっていたので♪


WISいれときましたo(*・・*)ノェィ



「サンチョ似合ってますo(*・・*)ノェィ」




その後・・・昨日か一昨日か忘れましたが・・・


お返事をいただいたどーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



ちょと嬉しかったですo(*・・*)ノェィ







ほして昨日は(*´ェ`*)


友達が悪になる!ってことでお墓蘇生手伝いました(*´ェ`*)



すると・・・


01292.jpg



ゲソのギャラリーが増えてきたぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





悪になっちゃったけど・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


また善でもあそぼねo(*・・*)ノェィ




ほして今朝(*´ェ`*)



れっぴおーんにいてきましたo(*・・*)ノェィ



今夜はアスできないので・・・朝o(*・・*)ノェィェィ



01293.jpg




なかなかo(*・・*)ノェィェィで何も出ず・・・




ほして最後には・・・



01294.jpg



魔術師倒す瞬間飛ばされて走って戻ってきてたら
まにあわーなかたー(T-T)//~~ココジャー




でも楽しかったよo(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.01.27 23:49

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)

今日は1日遊びまわっていました(*'▽'*)わぁ♪



午前中・・・お好み焼きパーチーo(*・・*)ノェィ
午後から友達の家でゴロゴロ(ぁ
夕方からコンサートヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


たのしかたo(*・・*)ノェィ


ってことでアスの日記は昨日のことから( ̄∇ ̄*)ゞ


ギルメンの友達に声かけられたとき気になったこと・・・



01277.jpg



小トンさんΣ(|||▽|||)


小さいトンさんΣ(|||▽|||)


たまに子トンとか子豚とか・・小豚・・・とかΣ(|||▽|||)


変換がおかしく呼ばれること結構あるんです(T▽T)アハハ!


まだ小トンさん・・で可愛くてよかたよ!( ;∀;)




子豚さん・・だとたまにこ㌧に通じないことがド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



ひらがなでよろしくおねがいしますm(。_。;))m ペコペコ…







誘われたまま・・・ゲヘナ6へo(*・・*)ノェィ



吟なしでo(*・・*)ノェィェィしてると・・・


いつの間にか・・・

01272.jpg


微妙な陣形にΣ(|||▽|||)



4人でo(*・・*)ノェィェィしてたんけどこれは・・・


ペア陣形みたい&1人殴れてなかた(T▽T)アハハ!



封鎖っぽくなっちゃったのですぐ書で飛ばしていただきました<(_ _)>




なかなかハードで楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




そして火曜日はレピオンなのでo(*・・*)ノェィ



レピオンに行こうとギルメンに声かけてたら・・・



(-)



01273.jpg




じっとしてただけなのに!!!!(-)










あんぽんが横にいた・・・(▼⊿▼)





01274.jpg



なってしまえええええええ(ー) フフ…






ほしてレピオンo(*・・*)ノェィ



5人PT(*'▽'*)わぁ♪



もちろんばい菌に犯された戦士さんも一緒にεε= κ( ` ▽´)κケケケ




5人・・よく死ぬあんぽん戦士(*´ェ`*)微妙に装備ない修(*´ェ`*)つおい修(*´ェ`*)DEXあんぽん賊(*´ェ`*)サンチョ吟(*´ェ`*)

聖なしの5人でo(*・・*)ノェィェィ


01275.jpg





気合でしたヽ( ´¬`)ノ




すごいすんなり・・・




01276.jpg





魔術師にも1回しか飛ばされず・・・




すぐおわったよおおおおおおおおおおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ






ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




みんなの気合が通じたかな?( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.26 08:17

まいど!サンチョですo(*・・*)ノェィ


時間差ブログ!!!(-)フフ


っていっても寝ちゃっただけなんだけどね(*´ェ`*)


今日はリアルのシャメもまじえてブログ書いちゃおうヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


でもまずはアスからo(*・・*)ノェィ



昨日は・・・(*´ェ`*)


親睦のギルチャでどこかにいくことになりましたo(*・・*)ノェィ


01251.jpg




こ・・・こ㌧がご馳走してもらいたいよ!!(T-T)//~~ココジャー




で・・MC2でした(*'▽'*)わぁ♪



MC2とか久々すぎて・・・Σ(|||▽|||)




01252.jpg



すっごいあわわあわわしました( ;∀;)


なにってもう・・・


なんにもできてないΣ(|||▽|||)



(T-T)//~~ココジャー



聖さんごめんなさいでしたΣ(|||▽|||)





ちょこっとo(*・・*)ノェィェィして・・・

そろそろお風呂かなっておもい・・・



01253.jpg




歌ってみたo(*・・*)ノェィ




このCMしってるかな?(*´ェ`*)






ほして・・・


知り合いが天上11戦士のスペルがほしい!ってことで20個近くある
倉庫を全部あさってみる(-)フフ



なかったド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




でも他の天上倉庫がまだあったΣ(|||▽|||)



あさる・・・あさる。。。あさる(T-T)//~~ココジャー


マインドウォーリアなら大量にあたのになぁ・・


ほしてo(*・・*)ノェィ



01254.jpg



ごみだらけ倉庫の中から1つみつけたああーーo(*・・*)ノェィェィ





よかた(´▽`) ホッ



天上倉庫なのにぜんぜん違うのまではいってる=( ̄□ ̄;)⇒




(*´ェ`*)アフン



喜んでもらえた!o(*・・*)ノェィェィ




ほして・・・




数時間後・・・




お礼に服もらったヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



01255.jpg





(`・ω・´)ノ オーッ!!



2次の服(*'▽'*)わぁ♪




ありがとござりました(o*。_。)oペコッ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.24 10:55

おはようございますo(*・・*)ノェィ


こ㌧です<(_ _)>




最近・・・なんでかこ㌧よく・・・




「ェィェィさん!」といわれますΣ(|||▽|||)




はじめましての人・知らない人にエイエイさんと呼んでくれることが
多くなりました(T▽T)アハハ!



うれしいような・・・(*´ェ`*)



サンチョなような・・・(*´ェ`*)





昨日もはじめましての人に出会いましたo(*・・*)ノェィ



01241.jpg




(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




サンチョさんでもo(*・・*)ノェィェィさんでもよかとです(*´ェ`*)




となりの聖さんの知り合いのねんねんさん(*'▽'*)







01242.jpg






あ・・・あみだくじ?Σ(|||▽|||)



1・・・サンチョ
2・・・メロンソーダ
3・・・いちごだいふく
4・・・ことん

ぐらいかなぁ・・・(T▽T)




はずれが・・・ことんとなΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ってことはここにたどりついて来てる人は・・・



はずれなかまヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ







はずれなかまとして以後おみしりおきをm(。_。;))m ペコペコ…




ほして・・・




以前数名の方に同じ事を言われましたが・・Σ(|||▽|||)



01243.jpg




NPCΣ(|||▽|||)




サンチョがおじどーさま・・・( ;∀;) カナシイナー



ことんも動いてますよ!!!(T-T)//~~ココジャー




いつも・・・シュパッ!!!シャッ!!!トゥ!!





o(`⌒´*)oエッヘン!






寝てることも多いけど・・・(T▽T)アハハ!





いっぱいお話できて楽しかったですo(*・・*)ノェィ




ほしてo(*・・*)ノェィ




今日はボスにいってきました(-)フフ



NPCにいくと・・・



人おおっΣ(|||▽|||)

01244.jpg



ボスいってるPTいっぱいあったなぁ・・・(T▽T)アハハ!



全員友達5人があつまりボスo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧は聖(*'▽'*)



封鎖(-)フフ


01245.jpg




なかなかいいものでないΣ(|||▽|||)




(*・ε・*)ムー




修さんには・・・手の材料3つもΣ(|||▽|||)





運ください(T-T)//~~ココジャー





これは・・・おまじないだね(-)フフ


01246.jpg





とりあえず手がでる呪文((((*・Θ・*)†~~~アーメン





・・・






でなかたΣ(|||▽|||)



(_□_;)!!ゴーン!!




とりあえずは・・・




01247.jpg




(-)フフ



ちゃんとポーズしてSSとったんだけどいいSSがこれしかなかたΣ(|||▽|||)





( ;∀;) カナシイナー




またボスいきたいなぁ(*'▽'*)





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.22 23:33

こばわo(*・・*)ノェィ

今日は火曜日ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


レピオンの日でしたo(*・・*)ノェィ


まったくレピオンの存在わすれてたΣ(|||▽|||)


INしてF2みた瞬間・・・Σ(|||▽|||)



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




これわ・・・いかねば(ー) フフ…





ってことで2週しましたo(*・・*)ノェィ



1週目は全員ギルメン(*´ェ`*)

2週目は前衛さん2人募集してo(*・・*)ノェィェィ


01221.jpg





まさしくo(*・・*)ノェィェィ



時間は・・・早いけど

この間書いた感じで狩りしてるのでこれぐらいo(*・・*)ノェィ




ドロップなにもなかったー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




でもねo(*・・*)ノェィ


この間のレピオンで出た99の魔のスペルo(*・・*)ノェィ



2億で売りに出したら知り合いから即WISきたo(*・・*)ノェィ



01223.jpg





もうすぐ99みたいです(*´ェ`*)



目標あるとがんばれるもんねo(*・・*)ノェィ


やる気でた!って言われてこ㌧もテンションあがたよ(*'▽'*)わぁ♪




がんばれーo(*・・*)ノェィ





今日はこじょせん守備もありましたo(*・・*)ノェィ



ちょこっとだけ仲良くなった賊さんがいましたo(*・・*)ノェィ


猫もったパンダ服の賊さんでしたo(*・・*)ノェィ



01222.jpg




いいらしいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




よかた(*´ェ`*)




こ㌧回線悪いから・・Σ(|||▽|||)

中央いったらPCが危なそうなので・・・



いつも内門の中央門よりちょことだけずれてo(*・・*)ノェィェィしてます♪




守備してるとき・・・


1人で「うわー!ちょいちょいちょい!!!ととととととと!!!」



とか・・・意味不明のことを叫んでましたΣ(|||▽|||)




うるさい!!と・・・言われたΣ(|||▽|||)



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






こ㌧も必死なのです!!!(▼⊿▼)





こじょせんおわって・・・



ルアスから出ようと思い・・・



はしっているとΣ(|||▽|||)



サンチョ!を発見(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




01224.jpg




人に挨拶するときはまずは自己紹介o(*・・*)ノェィ
これ基本ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




ギルド名が サンチョでしたΣ(|||▽|||)




あまりにも感動したので・・・




感動の胸のうちをサンチョさんに熱く語りましたo(*・・*)ノェィ



途中落ちてしまったΣ(|||▽|||)



戻ってきて少しすると相手の方からWIS(T▽T)




相手の人もアスおちちゃったらしく同タイミングo(*・・*)ノェィ




以後おみしりおきを(*'▽'*)わぁ♪




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.21 22:45

こばわo(*・・*)ノェィェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日は・・・雪でした!!!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




さむい!さむい!いいつつ走り回ってたΣ(|||▽|||)


リアル出来事は・・・つづきをよむからo(*・・*)ノェィ




今日アスでは・・・(*´ェ`*)



とある人を発見o(*・・*)ノェィ


01211.jpg




うん(*´ェ`*)発見したので声かけてみましたo(*・・*)ノェィ




その先には・・・(*'▽'*)


01212.jpg




きんぴか戦士さんと怒ってるパンダさんがΣ(|||▽|||)


㌧かちふりまわしてますΣ(|||▽|||)






<(T◇T)>ムヒョー!!!




実は・・・書き始めて1番はじめから見てました(*'▽'*)わぁ♪



発見(-)フフ




ほして今日はギルドの友達に声かけてみる(-)フフ


遊びにいきましたo(*・・*)ノェィ




ゲヘナ2?



入り口から入って2番目のマップo(*・・*)ノェィ


01213.jpg




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




01214.jpg






これが・・・なかなかたのしい(*´ェ`*)





全部に囲まれてくれると・・・テンションがo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





だあ・・(*´ェ`*)







01215.jpg






o(*・・*)ノェィェィしてるとほかのぎるめんから声かかるo(*・・*)ノェィ


ってことで修・聖・聖・賊(*´ェ`*)




前2の吟ぐらい募集してゲヘナにみんなで行こうの会ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ







F2募集してると修さん・賊さん・吟さんが声をかけてくれて・・・



結構な時間狩りできましたヽ( ´¬`)ノ





01216.jpg






たのしかーたよo(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.01.20 23:01

こばわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



今日は(-)フフ



アスちこっとできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




今日雪がふったんだよおおおおおおおおおおおおお!!!


凍るっっ(OoO;)





ってことで・・・



午前中?午後?吟でゲヘナo(*・・*)ノェィ



01201.jpg




セージ多いよΣ(|||▽|||)



聖ででもゲヘナいったよo(*・・*)ノェィ



今日は2%もあがたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




今日・・・(*´ェ`*)



ゲヘナ後に前衛さんに聞いてみたo(*・・*)ノェィ




こ㌧は後衛で聖とか吟とかしかしたことないけど・・




前衛さんでもやりやすいPTやりにくいPTってあるの・0・?と・・





あるみたいです(*´ェ`*)



聖で狩りしてると感じないこと。。。吟をすると察してしまう(・・`)


聖でも最近同じことがおこるよ(・・`)



いつも思うのが・・・



言おうか・・・いわまいか・・・





言おうか・・・いわまいか・・・




即席だと言えないの(*´ェ`*)



言ったら・・・悪いよねΣ(|||▽|||)


言われたくない人もいるよね(*´ェ`*)



心の中でとどめておこう!




って結果こうなる(_□_;)!!






人それぞれ考え違うから思いは伝わりにくい(*´ェ`*)



がんばろうo(*・・*)ノェィ



楽しい狩りがいいよねo(*・・*)ノェィェィ




前衛さんはどうおもってるんだろぅ(*´ェ`*)



きっと後衛が思ってないことをいっぱい思いながら狩りしてるのかなぁ?(*´ェ`*)




それは気になる・・・Σ(|||▽|||)



ということでもし狩り中おかしいことしてたらアドバイスいっぱいください(o*。_。)oペコッ




いっぱい注意とかしてみてください<(_ _)>


あーしたほうがいい!とかあったら言ってください(*´ェ`*)
意見の交換も大事だねヾ(*´∀`*)ノ





ほしてo(*・・*)ノェィ



ぎるちゃが流れる(*´ェ`*)



01202.jpg





こ㌧の愛人が不満かっ!!!!Σ(|||▽|||)




(▼⊿▼) ケッ!





愛人でおもいだしたぁ(*´ェ`*)



どうやら今年韓国のアスのほうで結婚制度で活性化があるみたいo(*・・*)ノェィ



なにがあるのかなぁ(*´ェ`*)



あと天上4次ダンジョンわ・・・o(*・・*)ノェィ



韓国で!!!!今年の冬実装予定?みたいΣ(|||▽|||)



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




日本での天上4次ダンジョンいつくるの!!Σ(|||▽|||)



( ;∀;) カナシイナー



ここのリンクにもあるアスガルドデータ色々

ここからの転記です<(_ _)>




2008年春 ■初心者用新ダンジョン企画
■クエスト管理が扱い易いように修正
 など
2008年夏 ■既存一部職業の転職追加
■レイド(ヘルシオン)ダンジョン2次追加
■後見人(師弟)システムの改善
 など
2008年秋 ■高レベルユーザ向け新ダンジョン企画
■結婚制度の活性化
 など
2008年冬 ■天上界4次ダンジョン
■UCC(バイトシステム)企画作業
 など



はよはよ!!日本にもはよはよo(*・・*)ノェィェィ



(T-T)//~~ココジャー




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.20 23:01

こばわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



今日は(-)フフ



アスちこっとできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




今日雪がふったんだよおおおおおおおおおおおおお!!!


凍るっっ(OoO;)





ってことで・・・



午前中?午後?吟でゲヘナo(*・・*)ノェィ



01201.jpg




セージ多いよΣ(|||▽|||)



聖ででもゲヘナいったよo(*・・*)ノェィ



今日は2%もあがたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




今日・・・(*´ェ`*)



ゲヘナ後に前衛さんに聞いてみたo(*・・*)ノェィ




こ㌧は後衛で聖とか吟とかしかしたことないけど・・




前衛さんでもやりやすいPTやりにくいPTってあるの・0・?と・・





あるみたいです(*´ェ`*)



聖で狩りしてると感じないこと。。。吟をすると察してしまう(・・`)


聖でも最近同じことがおこるよ(・・`)



いつも思うのが・・・



言おうか・・・いわまいか・・・





言おうか・・・いわまいか・・・




即席だと言えないの(*´ェ`*)



言ったら・・・悪いよねΣ(|||▽|||)


言われたくない人もいるよね(*´ェ`*)



心の中でとどめておこう!




って結果こうなる(_□_;)!!






人それぞれ考え違うから思いは伝わりにくい(*´ェ`*)



がんばろうo(*・・*)ノェィ



楽しい狩りがいいよねo(*・・*)ノェィェィ




前衛さんはどうおもってるんだろぅ(*´ェ`*)



きっと後衛が思ってないことをいっぱい思いながら狩りしてるのかなぁ?(*´ェ`*)




それは気になる・・・Σ(|||▽|||)



ということでもし狩り中おかしいことしてたらアドバイスいっぱいください(o*。_。)oペコッ




いっぱい注意とかしてみてください<(_ _)>


あーしたほうがいい!とかあったら言ってください(*´ェ`*)
意見の交換も大事だねヾ(*´∀`*)ノ





ほしてo(*・・*)ノェィ



ぎるちゃが流れる(*´ェ`*)



01202.jpg





こ㌧の愛人が不満かっ!!!!Σ(|||▽|||)




(▼⊿▼) ケッ!





愛人でおもいだしたぁ(*´ェ`*)



どうやら今年韓国のアスのほうで結婚制度で活性化があるみたいo(*・・*)ノェィ



なにがあるのかなぁ(*´ェ`*)



あと天上4次ダンジョンわ・・・o(*・・*)ノェィ



韓国で!!!!今年の冬実装予定?みたいΣ(|||▽|||)



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




日本での天上4次ダンジョンいつくるの!!Σ(|||▽|||)



( ;∀;) カナシイナー



ここのリンクにもあるアスガルドデータ色々

ここからの転記です<(_ _)>




2008年春 ■初心者用新ダンジョン企画
■クエスト管理が扱い易いように修正
 など
2008年夏 ■既存一部職業の転職追加
■レイド(ヘルシオン)ダンジョン2次追加
■後見人(師弟)システムの改善
 など
2008年秋 ■高レベルユーザ向け新ダンジョン企画
■結婚制度の活性化
 など
2008年冬 ■天上界4次ダンジョン
■UCC(バイトシステム)企画作業
 など



はよはよ!!日本にもはよはよo(*・・*)ノェィェィ



(T-T)//~~ココジャー




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.19 23:59

こばわo(*・・*)ノェィ


明日もすごい寒いそうですΣ(|||▽||| )


凍りませんように・・・(・・`)


さてo(*・・*)ノェィ


今日は久々に少し前衛吟を起動してみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




うん!テトラ作りかけ放置でする気なくなたΣ(|||▽||| )


Σ(T□T)



でも・・・着てる服をみると・・・(*。◇。)ハッ!




01191.jpg





期限切れ・・・


これは1回脱いだたらもうだめだなぁ・・って思いつつ・・・



そのままおちるo(*・・*)ノェィ





ほして今日はレピオン(*'▽'*)わぁ♪


時間あったからレピオンヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



と・・・



珍しくドロップありo(*・・*)ノェィ



01192.jpg




こ㌧の魔まだ90・・・




魔は99まで無理な気がする。。。Σ(|||▽||| )



ってことで売っちゃうのだヽ( ´¬`)ノ




昼間はゲヘナちょこちょこいったよo(*・・*)ノェィ



今日ちょことやる気(ー) フフ…




はじめは聖でゲヘナ5o(*・・*)ノェィェィ



01193.jpg


1%あがたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





吟でPTのってみたo(*・・*)ノェィ




とりあえず・・・

01194.jpg


何が何って・・・Σ(|||▽||| )


セージ多すぎ(_□_;)!!



だから・・・



01195.jpg




かっくいい顔とかセクシーセージだったら見飽きない・・・?のかな。。。Σ(|||▽||| )



と妄想してみる。。。どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)






夜はほぼ固定?っぽいレピオンPTo(*・・*)ノェィ




ギルドの人とか知り合い集めてo(*・・*)ノェィェィ



01196.jpg



o(*・・*)ノェィェィ


はやい?(*´ェ`*)



って(ー) フフ…




このPTちょっとかわった狩り方なのですo(*・・*)ノェィ




まず・・・レピオン入ってリーダーのみ走る!走る!走る!o(*・・*)ノェィ




01197.jpg




ここのマップまですべて無視o(*・・*)ノェィ



ここのボスからo(*・・*)ノェィェィしはじめるのだ♪



そのあと船長とか魔術師o(*・・*)ノェィェィして・・・




そっからマップ戻っていくのですヽ( ´¬`)ノ



ど?(*´ェ`*)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.17 12:07

おはよございます(*- -)(*_ _)ペコリ

寒い・・・Σ(|||▽||| )


昨日アス少ししかしてないんだ(*´ェ`*)



ゲヘナにいってきたよo(*・・*)ノェィ


いっつも出発に出遅れそうになるこ㌧・・・Σ(|||▽||| )




(*゜‐゜)ぼぉー・・ってしてたら・・・




01171.jpg





Σ(|||▽||| )


あぶないあぶない・・



アイングにされるとこだた(T▽T)アハハ!



そして最近狩り中・・・



話するとこんな感じΣ(|||▽||| )





01172.jpg




何言ってるかわかるかな?o(*・・*)ノェィ



「よろしくです」って打とうとおもって・・・Σ(|||▽||| )




なんだかキーボードだいぶずれてるね(´ー`A;)




なんとなく・・・伝わるよね(*´ェ`*)




ほして昨日・・・



ネットつなげたままごろごろ・・・


手にはDS持って・・・ごろごろ・・・



DSのWi-Fi通信しながらごろごろ・・・



アスの人ともスカプしながらごろごろ・・・



いつの間にか寝てたΣ(|||▽||| )



気づいたのが・・・



寝てると・・・急に頭にゴン!!!!!!って何かがぶつかって目が覚めるΣ(|||▽||| )



手にDSもってて・・その手を上に上げてたらしくて・・



手からDSはなれておでこの横のほうにおちてきたあああ(_□_;)!!ゴーン!!





結構痛かったよ( p_q)



㌧まいこ㌧(T-T)//~~ココジャー



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.01.15 23:28

こんばわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


昨日は夢を見ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

起きて3分後・・・忘れましたΣ(|||▽||| )



( ;∀;) カナシイナー




やっぱし脳細胞が・・・(_□_;)!!





ってことで・・・


今日はo(*・・*)ノェィ


火曜日o(*・・*)ノェィ



INして数分後・・・



01151.jpg





なんという挨拶Σ(|||▽||| )

これ火曜日の挨拶かな?(T▽T)アハハ!



火曜日といえばレピオンヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



行ってきました(ー) フフ…



聖と吟o(*・・*)ノェィ




01152.jpg




(T-T)//~~ココジャー



なにもでなかったけど楽しかったよヽ( ´¬`)ノ



今日は守備にも参加(ー) フフ…





と・・・





途中おちたΣ(|||▽||| )






01153.jpg






寝坊と勘違いされた(_□_;)!!





これわ・・・







((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.14 22:40

こんばわo(*・・*)ノェィェィ


明日から寒くなる!!と・・・


サンチョ予報がいうてました(・・`)



ほんとに今でもさむいよΣ(|||▽||| )



(T-T)//~~ココジャー




ってことでo(*・・*)ノェィ



アスでは最近やる気が見られなく・・・(・・`)




どうやったらやる気が出るか考え中(*´ェ`*)




とりあえず吟でゲヘナいってみてますo(*・・*)ノェィ





ギルメンから声かけられて行く事がおおいなぁ(*´ェ`*)



いつもありがとござすo(*・・*)ノェィ



天上にてo(*・・*)ノェィ


01141.jpg




こゆのそろうと嬉しいよね(*´ェ`*)




今日何度かゲヘナに行きましたが・・・Σ(|||▽||| )




01142.jpg





ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ





ちょと楽しかった♪吟のほうは経験地あんまし気にしてないし・・・




ぜんぜん大丈夫だたよo(*・・*)ノェィ





楽しくo(*・・*)ノェィェィできました♪





最近アス1時間狩りすると・・・眠く・・(*´ェ`*)






。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!






脳細胞がしぬるー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





最近・・・実は夜更かししてるのだ(T▽T)アハハ!




昨日寝たのが2時過ぎ・・・( ´Θ` )/' チリーン





早寝早起き芸のうちo(*・・*)ノェィ




夜中までなにしてたかって・・・(*´ェ`*)





最近DSでの通信してたり・・・ごそごそしてたり・・・




布団の中で出来るからそのまま寝てしまったり。。(_□_;)!!ゴーン!!





まぁ・・(*´ェ`*)





明日はアスでいっぱいo(*・・*)ノェィェィできるかなん♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.13 23:37

こんにちわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


今日はアスで友達からいい物をもらったヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


01131.jpg



もってていいことありそうでないかな?(*´ェ`*)



ごみだから捨ててる!っていう友達なのですが・・Σ(|||▽||| )



なんだかもったいない(・・`)




大事しますありがとねo(*・・*)ノェィ





ほして・・・



今日放置してるとびっくりしたのが・・・Σ(|||▽||| )




01132.jpg





隣にNPCできたのかとおもたΣ(|||▽||| )



かわゆいね(*´ェ`*)



天使のわっかと着物?合うなぁ(゜-、゜)ジュル




かわいいo(*・・*)ノェィェィ




あと・・昨日はアスの知り合いの誕生日でしたo(*・・*)ノェィ


1日遅れ(T▽T)アハハ!



なにがほしい?

となo(*・・*)ノェィ



「愛」っていったので・・・



考えること数分(*´ェ`*)






えっほえっほえっほえっほ・・・




01133.jpg




愛でキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





どぅ?(*´ェ`*)



あと天上3次の解除服プレゼントしましたo(*・・*)ノェィ



頑張って71になてください(*- -)(*_ _)ペコリ





今日は・・・・



夕方・・・Σ( ・・lll)




寝るつもりじゃなかたけどあまりにも寒いかたので・・


布団にはいって遊んでると・・Σ( ・・lll)




いつのまにか寝てたああああああド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




本当にきもちよかった(*´ェ`*)




でも夕方5時過ぎ?6時ごろ?忘れたけど・・・


寝すぎた・・Σ( ・・lll)



今夜寝れるかな?ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



それでもいくらでも寝れるこ㌧・・・



01134.jpg





脳細胞が・・・(_□_;)!!




やばい!!!・・・・Σ(T□T)




これ以上・・・減ったら・・・




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.11 11:36

おはようございますo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



昨日の夜は出かけててアスできませんでした(_□_;)!!


ってことで今朝少しだけアスo(*・・*)ノェィェィしました♪



目が覚める(*´ェ`*)



(*´ェ`*)zzz




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!






F2見る(*´ェ`*)




ゲヘナ聖さん募集がっヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



さっそくのっていってきましたo(*・・*)ノェィ



01111.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




楽しい狩りでしたo(*・・*)ノェィ・・・・が!!!





(*・ε・*)ムー






ずっと思うこと(*´ェ`*)






セージ多くない?Σ(|||▽||| )





01112.jpg





セージの数確か固定だったよね(・・`)?




ゲヘナ6マップで・・・


13匹だっけ・・・ちがた?Σ(|||▽||| )



増えたのかなぁ・・Σ(T□T)




奇数だった!ってことしか覚えてない(*´ェ`*)




セージ多いとo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





これまた楽しいんだけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ





ということで・・



続きはリアルo(*・・*)ノェィ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.01.10 08:44

こんばわo(*・・*)ノェィ

寒くてサンチョの中に冬眠したい・・(ヤドカリみたいに・・)



素敵だろぅなぁ(*´ェ`*)



さて(-)フフ



今日はo(*・・*)ノェィ



水曜日~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

BMをやる気満々(-)フフ











01091.jpg



ぐるぐるまわって準備に必死o(*・・*)ノェィ







いざBMo(*・・*)ノェィ




今日は人数少なかったよ(・・`)





1回戦目はいけたんだけど・・・



2回戦目・・・



01092.jpg







まっくろ(T-T)//~~ココジャー




セックパールいつも持ち歩いてるんけど・・


1回戦目も2回戦目も付け忘れたよおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






2回戦目敗退(・・`)




次がんばるどおおおおo(*・・*)ノェィェィ





ほして・・



今日うわさの人からWISとメモ?きてましたΣ(|||▽||| )




01093.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



WISで相変わらずパンツの色きいてきたので・・・



今日は答えてみましたo(*・・*)ノェィ


01094.jpg



(-)フフ





01095.jpg





変な子に変な子いわれたああああああ(_□_;)!!ゴーン!!





変なのはこ㌧じゃないのに・・・(・・`)




でもサンチョがパンツ・・・



(・・*)。。oO(想像中)




サンチョが・・・パンツ・・・




(ーー;).。oO(想像中)






・・・






・・・ノーコメントで( ´Θ` )/' チリーン







あと今日はレピオンのあそこにいったよo(*・・*)ノェィ



名前がでてこない・・


火の洞窟?温泉地帯?



名前わすれた(´ー`A;)



戦さんと魔さんと・・こ㌧の魔(こととろん)のトリオでo(*・・*)ノェィ





01097.jpg






こ㌧以外踊ってます( ´Θ` )/' チリーン




こ㌧補助系2つか3つしかしてなかったから(*´ェ`*)


2人頑張ってo(*・・*)ノェィェィしてた!



でも・・・なんでか・・・




こ㌧1回死亡ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





SSとり忘れたっっ!!!



@20%ぐらいで91なんだ(*´ェ`*)




けど上げる気が・・・(T▽T)アハハ!




WIS魔強くなーれー(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.08 22:50

2回書いた記事がきえた・・・こ㌧です<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


物覚えが悪いので何書いたか・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



でも頑張ります(・・`)


最近お正月ということもあってブログかなり・・Σ(|||▽||| )


さぼってました(/▽`)



本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ



そんなに毎日見てくださってる方も多くないでしょうが・・・




頑張ってなるべくいっぱい書いていこうとおもいますo(*・・*)ノェィ



ほしてコメントくださった方・・

返事遅れてごめなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ









アスで書くことなかったらリアル書きます(T▽T)アハハ!





最近アスしてない!っていいつつちょくちょくはo(*・・*)ノェィェィしてます♪





ティアージュに吟で行ったりo(*・・*)ノェィ

ゲヘナにギルメンといったりo(*・・*)ノェィ


01051.jpg






今日はレピオンo(*・・*)ノェィェィ




01052.jpg





なんにもでなかったけどへーへーぼんぼんに終われました(*´ェ`*)



そろそろ目標たてようかなぁ(*´ェ`*)



吟はいまだ善悪あげよう!!って元気がでないので・・(・・`)



やっぱし聖?(*´ェ`*)




レベル1あげるのに何ヶ月かけてるんだろぅ・・(T▽T)アハハ!




今月中に60%ぐらいあげるのきついだろぅなぁ・・(・・`)


ってことで来月いっぱいまでにレベル1個上げるo(*・・*)ノェィ





しょぼちん目標でo(*・・*)ノェィ




そういえば最近聖でゲヘナにいってて思うことo(*・・*)ノェィ






こ㌧の支援守護にまなすちーくくれてる前衛さんが何人かいます(*´ェ`*)







ほんとおおおおおおおに助かる!!!!(*´ェ`*)




ありがたい(T◇T)



なんたる事ではない・・って思ってる人もいると思いますが・・




こ㌧にとっては重要・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



いつもほんとにありがとございますm(。_。;))m ペコペコ…






まなすちくをケチってるこ㌧もどうかと。。(ぁ




1月もじきに終わっちゃいそうだけど・・・




今月もがんばるどーo(*・・*)ノェィ




続きはリアル・・(*´ェ`*)


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.05 12:27

お正月もあけo(*・・*)ノェィ


心機一転o(*・・*)ノェィェィ



昨日は少しだけアスしましたo(*・・*)ノェィ



聖ではゲヘナに(-)フフ


01051.jpg





ほんとうに30分ぐらいでしたがΣ(|||▽||| )



今朝は吟でレピオンo(*・・*)ノェィ


01052.jpg




やっぱし・・・狩りって楽しいねo(*・・*)ノェィ



今日はまたお出かけなので・・・




明日からまたアスでo(*・・*)ノェィェィだぁ♪







最近ニンテンドーDS頑張ってます(-)フフ



動物の森もなれてDSできる時間が長くなってきたぁ(*・・*)



1時間ぐらいしてるとやっぱし酔うんだけどねΣ(|||▽||| )





Wi-Fi通信もしてます( ̄∇ ̄*)ゞ



USBコネクタ持ってるので・・(*・・*)


してる人いたら是非一緒にしませぅo(*・・*)ノェィ





あ・・・アスもきちんとしますーo(*・・*)ノェィ



次の日記はもっといっぱいアスのことかけるように努力します(-)フフ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.03 23:59

今日はo(*・・*)ノェィ
正直・・(*・・*)

アスほとんどしてませんΣ(|||▽|||)

狩りに一回もいってないどー( ´Θ` )/' チリーン

リアルのこと多くなりますがごめんなさい<(_ _)>

昨日のアスではo(*・・*)ノェィ


触覚がΣ(|||▽|||)



01031.jpg




はえてきましたΣ(|||▽|||)



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






これだけだったりΣ(|||▽|||)



( ;∀;) カナシイナー









とりあえず・・・

今日はo(*・・*)ノェィ



買い物バーゲン?o(*・・*)ノェィ




いっぱいかったよーo(*・・*)ノェィ


服ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



買ってもらったよーo(*・・*)ノェィだた・・



お店人多すぎΣ(|||▽|||)




人に踊らされた(T-T)//~~ココジャー




今日は・・・(*・・*)


こ㌧もお財布開いたよ(-)フフ



2人あわせて20万円弱の買い物; ̄ロ ̄)!!





びくりしたよΣ(|||▽|||)




服いっぱい買ってくれた(T▽T)アハハ!




こ㌧が・・・開いたのは(*・・*)


お昼ご飯と・・・


親戚の人が誕生日らしく・・・


どっかのホテル貸しきって誕生日パーチーするらしく・・・




いつもよく色々してもらってるので・・・


しないとわるいかなぁっておもい・・・Σ( ・・lll)



ちっちゃいおもちゃ1個かった!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ






お財布開いたのそれぐらいかなぁ(T▽T)アハハ!





あと神社にもいったよo(*・・*)ノェィ



シャメなーんもとってないΣ( ・・lll)





今年は小吉o(*・・*)ノェィ



前みたいに大凶じゃなくてよかた・・Σ(|||▽||| )




初夢・・・みたよo(*・・*)ノェィ




人が亡くなる夢ばっかりド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




(T◇T)ピエー




ゆっくり寝よう・・・(・・`)




今日は本当にアスなにもしなかったなぁ・・



明日の夜はo(*・・*)ノェィェィだぁぁぁ!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.01.01 23:25

あけましてo(*・・*)ノェィ


01012.jpg





おめでとおおおおおおおおおおおおんo(*・・*)ノェィェィ

01011.jpg



このSSイアのカウントダウンSSです(-)フフ


2枚目のSSは自分がどこにいるかわかんないΣ(|||▽|||)


1枚目はなんとなくサンチョがみえる(T-T)//~~ココジャー





無事新しい年を迎えることができました(*- -)(*_ _)ペコリ




今年の目標・・・(*´ェ`*)



アスでの目標はo(*・・*)ノェィ




天上レベルだろなぁ(*´ェ`*)



今年のバージョンアップは何があるのかなぁ(*'▽'*)



期待して待っててもいいのかなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




天上レベルのレベル差で経験地減るのなんとかしてほしね(・・`)




吸いすぎ!といわれることもなくなるかなぁ(・・`)


こ㌧これでも昔経験地10や20だったのですよΣ(|||▽|||)



こ㌧女王が嫌で・・・人よりだいぶ天上デビューおそかったから(・・`)


ほして昔の天上の経験地がしょぼちんすぎる・・Σ(|||▽|||)



2・・3桁・・・




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




ここまでよく成長しました(*´ェ`*)



いろんな人と組めるように経験地の吸いすぎ調整してほしね(*´ェ`*)





あと・・・ブログはなるべく・・・(*´ェ`*)



ちまちまでも書いていこうと思いましたo(*・・*)ノェィ




応援してくださってる方ありがとござります(o*。_。)o






今日の吟の新春初狩りは・・・レピオンでしたo(*・・*)ノェィ




聖の初狩りは・・・ゲヘナでしたo(*・・*)ノェィ


01013.jpg





今年も皆様よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ





アスとは関係ない話になりますが・・Σ(|||▽|||)




初夢みましたか・-・?


こ㌧見ましたo(*・・*)ノェィ



寒くて布団を頭までかぶって寝てたせいか・・・くるしかったのかなぁ・・



夢のなかで・・・



「ここには酸素がない!!酸素を捜し求めてにげろー!くるしいぞー!」



って夢でしたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




なんていう夢・・・(・・`)






3日までぐらいまで見る夢を初夢?!(*´ェ`*)




今日はいい夢みれますようにo(*・・*)ノェィ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |


