--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.29 22:21

こんばんわ(*´ェ`*)




こ㌧です( ̄∇ ̄*)ゞサンチョサンチョ♪




今日は朝型吟をしました(-)フフ










特にする気もなかったのですが・・することもなかったので・・(*´ェ`*)


F2で募集してたらギルメンから声かかりo(*・・*)ノェィ




02291.jpg



トリオでo(*・・*)ノェィェィ



後半?(*´ェ`*)


とりあえず守護ばっかり犬が狙ってきた・・・(・・`)


(´;ェ;`)ウゥ・・・




数分のうちに何回蘇生したかぁ・・Σ(|||▽|||)



守護しにすぎだべΣ(|||▽|||)



わんこが近寄ってこないように・・・(・・`)


歌ったo(*・・*)ノェィ




02292.jpg


ほ!ほ!ほーたるこいo(*・・*)ノェィ


の歌です(*´ェ`*)







02293.jpg





一生懸命(*´ェ`*)



歌ったのにもかかわらず・・・結局(・・`)


いっぱい食べられこ㌧があやうかっただあああ(T-T)//~~ココジャー





ほしてo(*・・*)ノェィ



団子になってるセージに・・(*´ェ`*)





02294.jpg




(・-・)ノ◎検査シマース





適当に補助あててみる(*´ェ`*)





02295.jpg




瀕死なく全部HPまんたんで元気でした(-)フフ




ほして(*´ェ`*)




今日Σ(|||▽|||)



吟のせーら服が今日で終わりΣ(T□T)



(T-T)//~~ココジャー



ってことで友達の天使のワッカ借りてo(*・・*)ノェィ




02296.jpg




頭の色があってる(*´ェ`*)



天使のワッカいいかんじの色に染めてたぁ(*'▽'*)わぁ♪






ほして(-)



02297.jpg





(=゜ρ゜=)ボヘーーしてたら課金服きれてました( ´Θ` )/' チリーン



(T-T)//~~ココジャー





続きは(*´ェ`*)






リアル出来事でo(*・・*)ノェィ

続きを読む


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.02.28 16:56

こんぬづわ(*´ェ`*)


頭が痛いこ㌧です(_□_;)!!ゴーン!!



今日はこれからお出かけなので・・(*´ェ`*)



変な時間にブログ更新o(*・・*)ノェィ



昨日はアクロネスに参加してきました(*'▽'*)わぁ♪


こ㌧はPT組んでたみんなと1人別でしたΣ(|||▽|||)


(T-T)//~~ココジャー




赤で走り回ってo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



02271.jpg



残り2人のうちの1人になったのですが・・・





青い人がいないΣ(|||▽|||)




みかけない(´;ェ;`)ウゥ・・・



(T-T)//~~ココジャー



真ん中らへん走り回ってもみえなかった(´+_+`)ウゥ…





結局青い人2人ぐらいしか見れなかったのです(_□_;)!!ゴーン!!


いみない( ;∀;)





で・・(*´ェ`*)


昨日は吟でボスにもいきましたo(*・・*)ノェィ







02272.jpg





何も出ず(*´ェ`*)




2週ぐらいしてちょと休憩しよう!ってことで休憩してたら寝てしまいましたΣ(|||▽|||)




ごめなさい(_□_;)!!




そこらへんから記憶なく・・・



全部つけっぱなしで寝てました(T▽T)アハハ!




全員知り合いでよかた(´ー`A;)




ほして・・(*´ェ`*)



今日は少し凹(ヘコ)むこともありました(*´ェ`*)



少し凹んでいっぱい凹んで(T-T)//~~ココジャー



やっぱし・・・嫌だよね(*´ェ`*)ゴメナサイネ(・・`)



正直昔のアスでの出来事思い出しました(*´ェ`*)




いっぱい書きたいこともありますが( ̄∇ ̄*)ゞ




もういいです(T▽T)アハハ!



また今度(-)







続きは・・(*´ェ`*)



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.26 11:35

こぬづわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


最近サーバー落ちによく出会います(T▽T)


できれば出会いたくないなぁ・・(・・`)



昨日も出会いましたΣ(|||▽|||)


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!







02261.jpg



気合でがんばるのだああああ(T-T)//~~ココジャー




サーバー落ちでもなく・・(*´ェ`*)


(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩りをしてると・・・





02262.jpg




こーなる(_□_;)!!ゴーン!!




エクスタセージ見えてなかたど(T▽T)アハハ!



(TΘT)>゛スンマセン



あ!なんだかすっごい楽しそうに狩りしてるようなSSがとれたからぺたぺた(*´ェ`*)





02263.jpg




♪がいっぱいあって楽しそうだぁ(*´ェ`*)




ほして昨日の狩りではずっと気になることが・・(*´ェ`*)



2回ほどゲヘナにいったのですが(-)



2回とも気になったΣ(|||▽|||)





最近の・・・




戦士さんつおいのね(*'▽'*)わぁ♪


リベしてたら2万超えの2万4000ちょいのダメージが見えたのでSSとってみました(*´ェ`*)



02268.jpg



2万4000のはとれなかったなぁ(・・`)



ほして次にいったPTの戦士さんのリベダメージも気になったので・・・(*´ェ`*)



(-p■)q☆パシャッパシャ☆




02264.jpg




2枚とも全補助かかってたわけでなく(*´ェ`*)


これはどこまででるのか・・・楽しい(*´ェ`*)って思いつつみてました♪




昨日の狩りではそればっかりが気になっていました(*´ェ`*)




ほして狩りも終わり(*´ェ`*)


友達の修さんが(*´ェ`*)



仲間になりました(-)フフ





02265.jpg



セーラー仲間o(*・・*)ノェィ



髪と似合ってるよね(*´ェ`*)



書きながらきづいたけど・・このSS字のとこかぶってるね(T▽T)アハハ!


(TΘT)>゛スンマセン





ほして今朝ほど(*´ェ`*)



ゲヘナ少しだけいきましたo(*・・*)ノェィ



そのとき一緒だった戦士さんが天上の千里夜行?の服くれました(*´ェ`*)


でも・・・正直Σ(|||▽|||)






02266.jpg



こ㌧はルミナーパンダにみえて・・・Σ(|||▽|||)



これは新しいアイテム?!?!?!?Σ(|||▽|||)


とかなりびっくりしました( ̄m ̄〃)



そんなものがでたのかっっっ!!!と・・・(T▽T)アハハ!




普通の解除服と比べてみました(*´ェ`*)




02267.jpg





少し天上解除服のがステがいいね(*´ェ`*)v



でも・・・サンチョと似合わないので・・(・・`)


これ着るときはサンチョ脱ぎます(-)フフ


別の帽子を・・?(*´ェ`*)b



かもね(^ー^* )♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.02.24 23:59

こばわo(*・・*)ノェィ


正直にいうと・・・Σ(|||▽|||)


新しくメンテあって新しくできた天上のクエスト?m||O_O||m


ずっとこ㌧一人「天上百鬼!!」っていってましたΣ(|||▽|||)


どうやら「天上千里行」っていうそうですね(T▽T)アハハ!


10回ぐらい聞いてもまーーーだおぼえれないこ㌧ですΣ(|||▽|||)


だれか覚え方教えてください(´ー`A;)



せんりこーってなんだー(T-T)//~~ココジャー



天上百鬼のがおぼえやすい(´;ェ;`)ウゥ・・・



さてo(*・・*)ノェィ


実は・・・SSが少ない(*´ェ`*)



昨日でばてた(*´ェ`*)




昨日のことは・・・続きからo(*・・*)ノェィ



ってことでアスのこと(-)



天上百鬼にいってきました(*'▽'*)わぁ♪



知り合い誘うのにこまたΣ(|||▽|||)



友達のほとんどがリアル遊びに没頭Σ(|||▽|||)


こ㌧も夕方戻ってきたわけですが・・・(´ー`A;)



みんな遊びに行っていなかた(T◇T)ピエー


&知り合いすくない(・・`)




ほしてとったSSo(*・・*)ノェィ



サーバー落ちた瞬間SS(T▽T)


02241.jpg





<( ̄- ̄)> エッヘン!





来週がんばる(・・`)ショボン



いろいろみんな書いてるので省略(*´ェ`*)


ほして今日はサーバー何度落ちただろぅ・・・Σ(|||▽|||)



(_□_;)!!




悪のほうちらっとのぞきみしてみると・・・


02242.jpg



人おおっΣ(|||▽|||)


(-p■)q☆パシャッパシャ☆





善のほうもおおかったけど(´ー`A;)




その後・・・今日は吟でゲヘナへo(*・・*)ノェィ






02243.jpg





ゲヘナでサーバ3回おちたねΣ(|||▽|||)


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




1回サーバ落ちからもどってナウローディングで死んだ(*´ェ`*)



ちょっと笑えたよぉ(*'▽'*)わぁ♪




ご迷惑かけましたm(。_。;))m ペコペコ…






でも久々に吟もたのしかったですo(*・・*)ノェィ



またいこどー(*´ェ`*)


サーバおちませんように・・・(T▽T)



続きは・・・(-)フフ




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.02.22 23:44

こばわo(*・・*)ノェィ


だいぶ風邪がなおりそうにないこ㌧です(*´ェ`*)


明日・・・明日さえ過ぎたら風邪でもなんでもかかってこい(-)



ってことでo(*・・*)ノェィ


昨日のボスでのことの残りを少し(*´ェ`*)


昨日は(-)


これをもらってこ㌧ハイテンション(-)♪♪♪





02221.jpg




貧乏こ㌧速度Pをほとんど誰かにもらってるという・・Σ(|||▽|||)


速度P高いよΣ(|||▽|||)


( ;∀;) カナシイナー



もっとやすうなーれー(T-T)//~~ココジャー





昨日・・・ボス中にサーバ落ちたのですΣ(|||▽|||)


落ちて戻ってきたら待機室にいました(*´ェ`*)


とPTの2人が暴走してましたΣ(|||▽|||)


02222.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




昨日は昨日でたのしかったですo(*・・*)ノェィ




ほして(-)フフ



この間4億で買った金ティアラ・・・




行方は・・・「倉庫の中入れてる」っていうとΣ(|||▽|||)



皆様方々におこられましたΣ(|||▽|||)






02223.jpg





どうしよう(*´ェ`*)




使うのが・・Σ(|||▽|||)




前吟でも始めたらつかうかなぁ・・・(・・`)



当分使わないかもだなぁΣ(|||▽|||)




やっぱし倉庫行き?(*´ェ`*)




あと・・


昨日合成したボス盾(*´ェ`*)




02225.jpg








これまた微妙(*´ェ`*)




これも倉庫行き(_□_;)!!







今日はo(*・・*)ノェィ



ゲヘナ何度かいきました(*´ェ`*)


珍しく吟もしました( ̄∇ ̄*)ゞ



ひさびさだったので・・・かなりあわてました(T▽T)アハハ!


ゲヘナご案内いっこうで~す(*´ェ`*)


02224.jpg




ゲヘナガイド?(*´ェ`*)

楽しくかりできましたo(*・・*)ノェィ



夜もゲヘナo(*・・*)ノェィ



修・賊・聖・魔でいきました(*´ェ`*)



やっぱし・・ゆーいちくん・・・Σ(|||▽|||)




02226.jpg




7万6千てつおいですな(T▽T)アハハ!


こ㌧もそれぐらいだしたい(T-T)//~~




今日夕方かな?ボスにも2週いってきましたo(*・・*)ノェィ




何も出なかったのですがΣ(|||▽|||)









くるしゅないo(*・・*)ノェィ



というと・・・Σ(|||▽|||)





02227.jpg




くるしかったらしいですΣ(|||▽|||)



でも・・・




02229.jpg






もっとおそろしい方がいましたΣ(|||▽|||)



たわけ!!!!




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




こんなこと本当に言われたら泣きそうになるだろなぁ・・って想像しーつつo(*・・*)ノェィ





ボスおわりました(*´ェ`*)



あ!



あと・・(*´ェ`*)



今日夕方のゲヘナo(*・・*)ノェィェィでは悪の魔さんが手伝ってくれたんだ(*´ェ`*)





02228.jpg





本当にありがとうございました(*´ェ`*)




楽しかったですo(*・・*)ノェィ




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.21 23:59

こばわo(*・・*)ノェィ


とりあえず・・・遊ぶ予定がある今は元気でいないといけないこ㌧です(T▽T)アハハ!



とりあえず元気です!!!


気合で元気になってるので平気です(-)フフ



今日は知り合いの聖さんと少しWISをしていましたo(*・・*)ノェィ

補助がのびた!!とo(*・・*)ノェィ



かけていただきました(*´ェ`*)


初めに言っておきますΣ(|||▽|||)


WIS聖さんだそうです(_□_;)!!



02211.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



長いです(T-T)//~~ココジャー



INT聖さんっぺーーぃΣ(|||▽|||)

その後少しだけお出かけo(*・・*)ノェィ



お昼ご飯食べて・・



ゲヘナ募集にのっかりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



02212.jpg




電波(-)フフ



久々に電波を感じましたo(*・・*)ノェィ



その後・・3次変身できるようになった前衛さんがいたのでo(*・・*)ノェィ



こ㌧も\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!





02213.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


久々に変身o(*・・*)ノェィ


ちょーちょΣ(|||▽|||)



かかしとのツーショットSSもとってみました(*´ェ`*)



02214.jpg





よよよよよるわ(-)フフ



ボスに誘われo(*・・*)ノェィェィェィ




一緒に行ってた賊さん(-)


ボス数週いったうち・・


モノ手BCDと今日でるΣ(|||▽|||)


この間Aがでたらしく・・・




合成Σ(|||▽|||)


ということで(*´ェ`*)




02215.jpg





こゆのも放置o(*・・*)ノェィ



こ㌧には本当に何も出ず・・・Σ(|||▽|||)




02216.jpg





でなかったΣ(T□T)






でもバック材料いっぱいもらって1個つりバック?できたよおo(*・・*)ノェィ



モノ盾もできたぁo(*・・*)ノェィ



明日SSのっける(*'▽'*)わぁ♪






おまけ(*´ェ`*)



小悪魔こ㌧(-)






02217.jpg





こ㌧ボスに運がないことがじっくり身にしみましたΣ(|||▽|||)



( ;∀;) カナシイナー



明日もがんばるどo(*・・*)ノェィェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.20 11:48

こんぬづわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


風邪だいぶ治った気がします(-)フフ


こ㌧普通の人より回復早いので( ̄∇ ̄*)ゞ

元気o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィです♪


昨日は(-)





レピオンにo(*・・*)ノェィ



レピオン遅刻者1名・・・(-)フフ



02202.jpg




こ㌧もギリギリできたはずなんだけど・・Σ(|||▽|||)

もっとギリギリのゆーいちくんがいましたとさ( ´Θ` )/' チリーン



よかた(*´ェ`*)エヘ♪



レピオンでは何も出ず(*・ε・*)ムー



へーへーぼんぼんな1日が終わりましたo(*・・*)ノェィ


その後・・・攻城戦(-)フフ




(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



したけど無理だたΣ(|||▽|||)



一瞬で・・・・びゅーーーーん!ってぶっ㌧だ(*'▽'*)わぁ♪



ちょっとおどろいたこと・・Σ(|||▽|||)



内門前に・・・大量にΣ(|||▽|||)



02203.jpg




すごかったΣ(|||▽|||)




重かったΣ(|||▽|||)



画面一面どヴぁああああああああああああ!!ってまかれてました(´ー`A;)




みんな「重くするためかな?」というてましたが・・・



こ㌧の頭の中では・・・「これ全部店売りしたら大金持ちになれるかなぁ・・」と・・

(・・*)。。oO(想像)




きっと大金持ちの人がしたんだろぅなぁ・・と思いましたo(*・・*)ノェィ





昨日は本当に少しですがゲヘナにも参戦(-)フフ


02201.jpg






楽しかったですo(*・・*)ノェィ



ほして・・(-)フフ

夜はこれから!!ってときに・・・Σ(|||▽|||)





02204.jpg






オラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー




こ㌧は元気でええええええええええぃΣ(|||▽|||)



(▼⊿▼) ケッ!





でも・・ごろごろしてたらいつの間にやら寝てましたとさ((((*・Θ・*)†~~~アーメン




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.19 09:02

おはようございますo(*・・*)ノェィ

風邪で声がわりしてるこ㌧です(T▽T)


具合のほうはだいぶよいのですが・・・声が死んでるよといわれましたΣ(|||▽|||)


生きてますよおおお(T-T)//~~ココジャー


ってことで・・昨日もあんましo(*・・*)ノェィェィできませんでした(・・`)が!!!o(*・・*)ノェィ




昨日は(*´ェ`*)



じゃーんo(*・・*)ノェィ



02193.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





一緒に狩りしてた人が・・・「こ㌧のレベル上がったのはじめてみる・・・」とΣ(|||▽|||)



02194.jpg




なかなかあがらず苦労してます(T▽T)アハハ!



これで当分・・・



あがらなくΣ(|||▽|||)




"p(-x-〃) イジイジ






昨日もF2で募集しながら狩りo(*・・*)ノェィェィ

と・・・(*´ェ`*)


かならずといっていいほど声かけてくれる方が・・・(*´ェ`*)



02191.jpg






(T-T)//~~ココジャー





F2をあげて狩りをしてると・・・



02192.jpg




( ̄m ̄〃)




みかけた瞬間ふいてしまたΣ(|||▽|||)



ぜひ!!!善にしてください(*´ェ`*)


一緒にあそびませぅo(*・・*)ノェィ




今日もSSがあんましなくてごめなさいΣ(|||▽|||)


昨日もいつの間にか寝てました(T▽T)


はよ元気になるどーo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.17 22:25

こばわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


一昨日の夜から風邪ひくかも・・って思い・・(*´ェ`*)


昨日の朝やばいと気づくΣ(|||▽|||)


昨日の夜遊びにいく予定があったので・・・



とりあえず用心して薬のんで寝るo(*・・*)ノェィ



おきると・・・




これは危うしΣ(|||▽|||)



なにが決めてかって・・・




寒い格好して外で遊んだのがまずかたΣ(|||▽|||)



あったかい格好しとけばよかたのに・・



上着がお出かけ先でおかしくなって着れなくなり・・


足元寒い姿でΣ(|||▽|||)








さみいいいいいいいいいいいいいいいいいいΣ(|||▽|||)





うん(*´ェ`*)



昨日の夜・・・思いっきり風邪症状がΣ(|||▽|||)




しんどすぎて寝れなかったΣ(|||▽|||)




アスもサーバ不安定だしさっ!と寝てしまおう・・って思ったらΣ(|||▽|||)



布団の中で苦しむm||O_O||m たたりじゃ~



モガキモガキ(T-T)//~~ココジャー







朝まで寝れませんでした凹○コテッ




今日は朝から薬でo(*・・*)ノェィェィ





アスもちょくちょくo(*・・*)ノェィェィ



聖で募集(*´ェ`*)


ゲヘナ5いったり6いったりo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o





02172.jpg





時には悪代官様ごっこo(*・・*)ノェィ



02171.jpg








今日最後の狩場はゲヘナ6でした(*´ェ`*)




3時間弱狩りしましたが・・・




本当はもっともっと続けたかったんだけどΣ(|||▽|||)




風邪薬きれてしんどいくなってキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




寝ますΣ(|||▽|||)




おやすみですm(。_。;))m ペコペコ…




明日には元気になてますようにo(*・・*)ノェィ





おまけ(*´ェ`*)




今日のアクロネス(-)




02173.jpg






かっぱo(*・・*)ノェィ


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.15 10:43

こばわΣ(|||▽|||)

昨日は本当にすごい人に出会いました(*´ェ`*)


それわ・・・


もうちょとあとで(*´ェ`*)




昨日はゲヘナでo(*・・*)ノェィェィでした♪



開始時間(*´ェ`*)


SSでみてみると・・



2008年2月14日19時53分33秒01 が開始時間(*´ェ`*)



吟さんこないのでゲヘナ5で狩りしていましたo(*・・*)ノェィ


メンバーは入れ替わり立ち代り(*´ェ`*)




02151.jpg



なかなか楽しかったですo(*・・*)ノェィ



途中・・聖さんが「吟だそうか?」発言(*´ェ`*)

PTメンバー聖さんの知り合いばかりだったので(-)


やさしいす○くんが指示だしてくれる!って言ったら吟で練習したい♪って
一緒にお話してました(*´ェ`*)



こ㌧がんばってす○くんを促す・・・(-)




でも・・・やさしすぎるす○くんは・・・



なかなか言わず・・・「したいのをしたらいいよ♪」発言Σ(|||▽|||)




にょああああああああああああΣ(|||▽|||)



乙女心に( ̄m ̄〃)



きづかなかったド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!









02152.jpg





ゲヘナし始めは知り合い同士で練習するのが一番楽なんだ(*´ェ`*)


でも聖さん・・途中で吟にかわってo(*・・*)ノェィェィしました♪





狩り終わってネタばらししました( ̄m ̄〃)




す○くん・・・「乙女心わからなくてごめなさいΣ(|||▽|||)」と・・





≧(´▽`)≦アハハハ






ちょっとこ㌧と聖さん笑ってました(*´ェ`*)




ほして・・・その狩り中にWISがΣ(|||▽|||)


ここからがすごい人のお話Σ(|||▽|||)


IDちらっと出そうかと思ったけどその人が変に思われたらまずいので・・Σ(|||▽|||)


全部ID消しましたΣ(|||▽|||)




02153.jpg




びっくりしたものの・・・この時相場しらずΣ(|||▽|||)



(*・ε・*)ムー


悩(*・ε・*)



聖サンチョだしなぁ・・Σ(|||▽|||)


(*・ε・*)ムー


って悩んで・・・





知り合いに「4億か5億で売ってくれる人おるいうてるんけどどうしよう」っていったら・・




「こ㌧・・何も言わず買いなさい!」



といわれるΣ(|||▽|||)





後で聞くと相場10億ぐらいらしねΣ(|||▽|||)





っド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






「いくらこ㌧がサンチョでもそれは絶対かわないと・・」




助言てんきゅーo(*・・*)ノェィ





狩り中だったからあとで・・っていったものの時間あんましなさそうだったので
狩り中少し抜けて



4億で売ってもらったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




ありがとござりました(*´ェ`*)ワイワイ♪





世の中にはすごい人もいるもんだなぁ・・・と実感した今日この頃でしたo(*・・*)ノェィ








あ!終了時間は・・・なんとo(*・・*)ノェィ




2008年2月15日00時20分44秒00




約8時から初め・・・約0時半に終わる・・・




そのうちこ㌧取引に少し抜けサーバー落ち2回ひっかかり。。


ちょくちょく休憩はできてました(*´ェ`*)



だいたい4時間ぐらいの狩りだったかな?(*´ェ`*)



楽しかったですo(*・・*)ノェィ




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.13 23:35

こばわo(*・・*)ノェィ

今日も1日寒い日でしたΣ(|||▽|||)

こ㌧は今日も元気にo(*・・*)ノェィェィだぁ♪

そういえば明日はバレンタイン(*´ェ`*)


( ̄∇ ̄*)ゞ


今日3つもらたどヽ( ´¬`)ノ


明日は・・・



誰かくれるかな?(*´ェ`*)チョコスキヨー♪


絶対女の子のほうがチョコスキヨー♪♪(*´ェ`*)♪♪







そういえばこ㌧もチョコまだ買ってない(T▽T)アハハ!



なんとーかなるさo(*・・*)ノェィ



今日は(*´ェ`*)



ログインしてゲヘナ5o(*・・*)ノェィ



修・修・賊・聖でo(*・・*)ノェィェィ





02131.jpg





みーんななかなかo(*・・*)ノェィェィ♪




とっても狩りやすかった(-)フフ






その後・・吟さんつれて6でトリオ(*´ェ`*)






02132.jpg



いっぱい囲まれてくれたぁす○くんヽ( ´¬`)ノ


す○くんはまっちょまんらしいですo(*・・*)ノェィ


まっちょまん・・・どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)



(*´ェ`*)アフン♪







たのしあるよo(*・・*)ノェィ




結構・・・


02133.jpg






過激(T▽T)アハハ♪




ほして途中・・魔さん合流o(*・・*)ノェィ



うわさのゆーいちくんo(*・・*)ノェィ



ゆーいちくんあんぽんですが強いのです(*´ェ`*)





02134.jpg





7万超え(*´ェ`*)



必死でしたよ( ̄o ̄;)ボソッ




こ㌧も必死でしたがΣ(|||▽|||)



ゆーいちくんリングも強いのですがスピリット使ったりあれしたりこれしたり・・・(ぁ






こ㌧には無理ですな(*´ェ`*)







結局・・・初めからいうと約3時間o(*・・*)ノェィェィ



途中1回戻って補給したのと・・・


途中こ㌧10分ほど落ちたのと・・・


最後はサーバー落ちで(*´ェ`*)終了o(*・・*)ノェィ



その後・・・そのメンバーと蛙さんとこいきましたo(*・・*)ノェィ



スロッターとやら!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





02135.jpg




これもなかなか過激(*´ェ`*)




すぐノルマクリアしてこ㌧さぼりんしてましたごめなさいΣ(|||▽|||)



(T▽T)アハハ!


なかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪



今日も1日ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.02.12 23:49

こばわo(*・・*)ノェィ


今日は本当にあせりましたΣ(|||▽|||)


( ;∀;)


ブログが・・ブログ全部が消えた騒動がありましたΣ(|||▽|||)


友達から「ブログアドレス変えた?」とメッセージが㌧できて・・・



自分のブログをみてみるとΣ(|||▽|||)


02121.jpg






ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



これは・・・もしや・・Σ(|||▽|||)


スパイ?!Σ(T□T)


どっか外国の人がこ㌧のブログに進入してきて消した?!Σ(|||▽|||)



もしやこ㌧いらん事書いて警告でブログ削除された?!Σ(|||▽|||)




変な画像のっけた?!?!?Σ(|||▽|||)









少しの間・・・こ㌧の頭パニックΣ(|||▽|||)


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






02123.jpg






(´;ェ;`)ウゥ・・・



(T-T)//~~ココジャー


結局原因は・・・




02127.jpg





これでした(T▽T)アハハ!



FC2にはなんだか数字がいっぱいあって74のサーバ?かなにかの不調だったらしくΣ(|||▽|||)



こ㌧のブログアドレスblog74だたのですΣ(|||▽|||)


ビンゴキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


どうやらblog120ぐらいまであるみたいですよΣ(|||▽|||)



すごいなぁ(*´ェ`*)







今日はゲヘナペア募集していると以前組んだことのある騎士さんが声かけてくれました(*´ェ`*)



楽しい狩りをさせていただいたのですが・・




02122.jpg




頭の色がかわってるΣ(|||▽|||)



真っ黒こげ(T-T)//~~ココジャー



どうやら燃やされた・・?のかなΣ(|||▽|||)







夜は聖でゲヘナーo(*・・*)ノェィ

募集をしてると・・・Σ(|||▽|||)


何やら人影がΣ(|||▽|||)




02124.jpg



どうやら外人さんΣ(|||▽|||)




とっさに言葉がでてこず・・・あわわしたあと文字をうったo(*・・*)ノェィ







02125.jpg




おもいっきり日本語Σ(|||▽|||)



しかも打ったときにはその方は左のはじっこのほうに戻られていました( ´Θ` )/' チリーン




( ;∀;) カナシイナー





募集後・・・(*´ェ`*)



o(*・・*)ノェィェィ






02126.jpg






6・7人でo(*・・*)ノェィェィ





約3時間ゲヘナ5でo(*・・*)ノェィェィを楽しみました♪




ありがとございました(o*。_。)oペコッ




楽しくo(*・・*)ノェィェィでしました♪




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.11 23:17

こんばわo(*・・*)ノェィ


昨日は・・・いつの間にか寝てましたΣ(|||▽|||)

(T▽T)アハハ!

いつもだぁ・・・(´ー`A;)



そういえば・・・アスのゆーいちくんo(*・・*)ノェィ


携帯おとしたそうです(-)フフ


だれか携帯拾ったらきちんと警察とどけてねΣ(|||▽|||)


そうとう凹んでました( ̄m ̄〃)



今日はo(*・・*)ノェィ



いっぱいo(*・・*)ノェィェィしたよ♪



吟わ・・・(-)フフ



02111.jpg




仲間発見o(*・・*)ノェィ



パンダもよいなぁ・・・(゜-、゜)ジュル




聖(*´ェ`*)



1週間以上ご無沙汰してました(T▽T)アハハ!


ひさびさにo(*・・*)ノェィェィできたよおおおお♪



02112.jpg





つきあってくれた方ありがとうでしたo(*・・*)ノェィ



数ヶ月ぶりに善悪か信仰のどっちかのレベル1個あがたo(*・・*)ノェィ



ありがとーo(*・・*)ノェィ



夜にはトリオo(*・・*)ノェィ




02115.jpg






本当に楽しかったよo(*・・*)ノェィ




嬉しかった(*´ェ`*)




02114.jpg







善悪あがって嬉しいような・・Σ(|||▽|||)


でも…せつないこともいっぱいだぁ(T▽T)アハハ!




善悪の吸収率かえてほしいなぁ・・(・・`)


みんなで仲良く狩りができるような・・そんなアスだったらたのしのになぁ(・・`)





吸っちゃうってことで・・


レベルが上がっていくといらない子になっててしまうのだーΣ(|||▽|||)




( ;∀;) カナシイナー




泣くなーこ㌧頑張れーこ㌧o(*・・*)ノェィェィ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.09 12:07

これはひどいΣ(|||▽|||)
1回書いた記事がきえたとさ( ;∀;) カナシイナー


とりあえず・・


昨日のことからo(*・・*)ノェィ



昨日は・・(*´ェ`*)



ギルメン4人とゲヘナ6にいってきましたo(*・・*)ノェィ




02091.jpg




修・修・吟・吟


なかなか楽しいo(*・・*)ノェィェィでした♪



とΣ(|||▽|||)



途中上のほうのセージの塊から暴走してくるセージがっっ!!


初めはこ㌧だったのですが・・・



つづけて・・(*´ェ`*)






02092.jpg




友達の吟さんと仲良く並んでお墓ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





楽しかったですo(*・・*)ノェィ





ほして昨日はアンタゴンレースがあったみたいで(*´ェ`*)


参加する予定だったのですが・・



眠気>>>>>>レース



眠気が勝っちゃいました(*´σー`)エヘヘ




ほして今朝(*´ェ`*)


アンタゴンレースの事を詳しく友達から教えていただいちゃいましたo(*・・*)ノェィ


最短ルートも案内してくれたああヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




いくら最短ルートだからって・・・





02093.jpg




10回ぐらい行き来したら覚えれるよ!っていわれたけど・・




方向音痴なこ㌧( p_q)




覚えれるかなぁ・・Σ(|||▽|||)



昔氷実装当時・・・こ㌧いつもPTからはぐれて迷子・・Σ(|||▽|||)



10回に8回はいくまでに死んでましたΣ(|||▽|||)



泣ける思い出ですな(T▽T)アハハ!







02094.jpg



ほして今ある不都合バグについてもいろいろ教えていただきましたo(*・・*)ノェィ



来週も予定がはいってて参加できないという(T▽T)アハハ!


参加するのは再来週かな(*´ェ`*)




それまでに不都合なおってるといいなぁo(*・・*)ノェィ


ほして道覚えれたらいいなぁ(T▽T)アハハ!







その後・・吟でレピオンにo(*・・*)ノェィ



無事レピオンも終わりo(*・・*)ノェィ



お疲れ様でしたの挨拶をしていると・・・・




あれΣ(|||▽|||)



(*・ε・*)ムー?






02095.jpg




こ㌧の発言が・・・


戦士さんが発言してるように見えるΣ(|||▽|||)



02096.jpg





(T-T)//~~ココジャー





こ㌧はこっちだよおおお(T-T)//~~ココジャー


"p(-x-〃) イジイジ







ほして戻ってご飯たべて・・ブログ書こうかとおもったらo(*・・*)ノェィ









02097.jpg



ゆーいちくんがお土産もってきてくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





だから今日雪が降ったんだ・・・・……(-。-) ボソッ




でもありがとでした(*´ェ`*)



大事使いますo(*・・*)ノェィ





でも・・・













02098.jpg






・・・(▼⊿▼) ケッ!




サンチョになってしまえええええ・・!!って思った今日この頃でしたo(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.02.06 23:20

こんばわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


寒くて寒くて布団の中で冬眠したいこ㌧ですo(*・・*)ノェィ


今日は・・(*´ェ`*)

朝方ゲヘナへ1回行きo(*・・*)ノェィ


昼はペア募集しようとF2書いた瞬間遊ぼうとお誘いがあったため(*´ェ`*)


遊びにいってきましたo(*・・*)ノェィ



夕方アクロネスヾ(*´∀`*)ノ


すっかり忘れて遊びまわってましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


ぎりぎり家に帰宅ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




参加(-)フフ

闘技場にいざo(*・・*)ノェィ



とアスの旦那様らしき人発見o(*・・*)ノェィ



02061.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



いいんだいいんだ・・・"p(-x-〃) イジイジ




ほしてアクロネスでわ・・・Σ(|||▽|||)



これわ・・・










02062.jpg








<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






一番に狙われ一番に殺された・・Σ(|||▽|||)


((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ








ほして夜o(*・・*)ノェィ



ボスいきあしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



ボスチケあげるからいこう!ってことで(*´ェ`*)


ありがとうございましたごちになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



02063.jpg





(=゜-゜)ノニャーン♪



とある聖さんの真似してみました(*´ェ`*)





本当に最近思うことΣ(|||▽|||)




ボス運がないです(_□_;)!!




( ;∀;) カナシイナー




こんなに・・・





必死に・・・






02065.jpg






お祈りしてもΣ(|||▽|||)




5週してなにもでなかたあああああ(T◇T)ピエー







もうボスいくなとな・-・?!





(" ̄д ̄)




すべてゆーいちくんが悪いんだー( p_q)エ-ン





"p(-x-〃) イジイジ




でも(*´ェ`*)



実はo(*・・*)ノェィ



02064.jpg




入り口ふさいで楽しんでましたo(*・・*)ノェィ





ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ






ありがとうございましたo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.02.05 23:48

こばわo(*・・*)ノェィ
足がつべたくて・・Σ(|||▽|||)
凍りそうなこ㌧です(T▽T)アハハ!


最近ゲヘナで吟やってますー(*´ェ`*)


やりたい!!ってわけでもなく。。(*´ェ`*)


ただの暇つぶし?(*'▽'*)わぁ♪


でも結構楽しいんだo(*・・*)ノェィ


友達の修さんとペアo(*・・*)ノェィ




02051.jpg





ブログ見てくれてるのね(*´ェ`*)ポッ


ありがたやm(。_。;))m ペコペコ…




ほしてセーラー服2人と戦士さんでo(*・・*)ノェィェィしたり・・・♪



02052.jpg





それにしてもよく死んでしまう(T▽T)アハハ!


ごめなさいごめなさいごめなさい(T-T)//~~ココジャー



原因:1 守護置忘れ。。
原因:2 守護反応にぶい
原因:3 守護出し忘れ
原因:4 PCが自動再起動かかる



でもまぁ・・守護の反応なんでこんなにおそいんだろぉΣ(|||▽|||)


02053.jpg




守護のはぬじろうのやくたたずうううう(T-T)//~~ココジャー




今度名前かえてみよかしら(*´ェ`*)ポッ



色々ご迷惑かけてます(*´ェ`*)


経験地とかはまったく気にしてないのですが・・前衛さんに迷惑かけたらまずいです(_□_;)!!



死ぬパターンにはいったから少しの間聖でもやって気分転換してみるかな♪



ほして今日はo(*・・*)ノェィ



友達にCONのボスリングがほしいからさがしといて!ってことで・・・


倉庫あさってましたヽ( ´¬`)ノ



と・・・Σ(|||▽|||)



02054.jpg





こんな倉庫がΣ(|||▽|||)

(`・ω・´)ノ オーッ!!
ひさびさINした倉庫でしたo(*・・*)ノェィ









今日はレピオンの日(*´ェ`*)



めずらしく魔でもレピオンチャレンジヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


みどりぃ(*´ェ`*)



装備はそろえてたけど・・・




スロットが・・・Σ(|||▽|||)




倉庫化してたΣ(|||▽|||)



02055.jpg






(T▽T)アハハ!








ほしてお昼久々に出会ったぎるめんから・・・Σ(|||▽|||)



02056.jpg



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




あほあほてΣ(|||▽|||)



( ;∀;) カナシイナー




ほしてo(*・・*)ノェィ



今日も吟でゲヘナo(*・・*)ノェィ




02057.jpg





こうなるとすごいあわわあわわしますΣ(T□T)ガーン!!


やっぱし死ぬパターン(*´ェ`*)



お墓SSありすぎて貼るのやめときますo(*・・*)ノェィ



1回死に出したら3・4日は死ぬ覚悟で望みます(-)フフ



でも楽しかったらヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



今日は修さんとペア→トリオ→カルテット って増えて行き・・



修・修・修・吟o(*・・*)ノェィ






02058.jpg




守護も綺麗に整列っo(*・・*)ノェィ



修さんの色々なお話きけましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



なんだか楽しそう・・・(*´ェ`*)




こ㌧の倉庫化してる修・・・



ちょっとだけやってみたくなりましたo(*・・*)ノェィ



あと・・





攻城戦もありましたo(*・・*)ノェィ




必死にダッシュしたけど・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ




まったく役立たずでした(*´ェ`*)




でも・・・(-)フフ



こ㌧o(*・・*)ノェィ






02059.jpg




戦車にのれたああああああああああああああああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.02.03 12:32

こんにちわ(*´ェ`*)


節分です節分!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ



今日のブログはいっぱいSSが・・・(*´ェ`*)



とりあえず昨日?一昨日?のギルチャからo(*・・*)ノェィ


吟のギルドで大人気なす○くんo(*・・*)ノェィ


奪い合いしました(-)フフ



02031.jpg




( p_q)エ-ン



奪い合いo(*・・*)ノェィェィ




優しいす○くん結局ボスに行かれてしまった( ;∀;)









02032.jpg




こ㌧が実はブログ書いてたのを知ってたはむたん(´ー`A;)




す○くん優しいからみんなの人気者o(*・・*)ノェィ





とある戦士のゆーいちくんとわ・・( ̄m ̄〃)


02033.jpg


この戦士さん(*'▽'*)わぁ♪



(-#)



・・・(*´ェ`*)




(▼⊿▼) ケッ!


こんな戦士さんです(*´ェ`*)







この戦士さんもボスにいっちゃったんだけどね(・・`)ショボン



こ㌧このとき必死にブログ書き直してた(_□_;)!!ゴーン!!





ほして昨日はレピオンo(*・・*)ノェィ



1回目は吟でo(*・・*)ノェィ



02034.jpg


やっぱしスムーズ(*´ェ`*)



2回目は聖でo(*・・*)ノェィ



聖でいくとき(*´ェ`*)



こ㌧PC再起かかって遅刻Σ(|||▽|||)


はよこい!!ってゆーいちくんに怒られました(▼⊿▼) ケッ!




02035.jpg





ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


えちになったね(*´ェ`*)




ほしてゆーいちくん・・・



レピオンにて・・・




画面外・・だいぶ進んだとこで止まってるなぁ・・って思ったらΣ(|||▽|||)



02036.jpg



お墓になってたー(_□_;)!!



あんぽんΣ(T□T)





そんなゆーいちくん・・・



昨日もゴミを大量に投げてきました( ´Θ` )/' チリーン


いつもゴミばっかり!!!Σ(|||▽|||)



スロットもいっぱいになるよΣ(|||▽|||)


02037.jpg



ほして優しいす○くん(*´ェ`*)




02038.jpg




いいもの投げてくれたよおおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


ありがたやーm(。_。;))m ペコペコ…








ほいでなo(*・・*)ノェィ



今日は朝型ゲヘナに行きましたo(*・・*)ノェィ



修・修・修・吟となo(*・・*)ノェィ




最近修さん多い(*'▽'*)わぁ♪


しかも強い修さん本当に多いね(*´ェ`*)






02039.jpg




ずっとアワワしてましたΣ(|||▽|||)


途中までタイルがOFFになってたのに気づかず・・・



おかしいなぁ・・おかしいなぁ・・なんでおかしいなぁ・・?Σ(|||▽|||)



って思ってたらタイルOFF( p_q)エ-ン







02030.jpg



殺しちゃってごめなさいΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




次はがんばりますペコリ(o_ _)o))






テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.01 23:59

こばわo(*・・*)ノェィ


2月になった(*'▽'*)わぁ♪


バレンタインがあるど!!!ヽ( ´¬`)ノ



チョコレート食べたいなぁ(T-T)//~~ココジャー








ってことで・・・




昨日は(*´ェ`*)



友達の戦士さんとMC1にいってきました(*´ェ`*)


02011.jpg


なかなか楽しいo(*・・*)ノェィ



なにって守護狙われすぎΣ(|||▽|||)



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




痛いど(_□_;)!!





ほしておきまりの・・(*´ェ`*)







02012.jpg





(*'▽'*)わぁ♪





石o(*・・*)ノェィェィ




城壁の沸きがすごかったので1回もどって・・・



聖で突撃(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』







02013.jpg



これわ・・・楽しい!!!!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


きれいに掃除できましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪









聖と吟でMC1o(*・・*)ノェィェィした結果o(*・・*)ノェィ




しぬった!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



こ㌧のPCが自動再起動が3回かかったΣ(|||▽|||)

1回は前衛さん気づいて



リンクでとんでくれたんけど♪





2回は気づかれず・・・




アスで狩りo(*・・*)ノェィェィ中・・・ぶち!!ってPC電源切れて・・・

パソコン自動で再起動かかるΣ(|||▽|||)




PC自動起動・・・アス起動・・・アスにログインするo(*・・*)ノェィ



死んでるΣ(|||▽|||)





(_□_;)!!ゴーン!!




こればっか(ёзё)プゥ





特に減るものもなく・・・



1個減ったのがΣ(|||▽|||)



02014.jpg




吟の名声(T-T)//~~ココジャー




ついでに・・・吟の善悪61になたどSSーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

でも着るような物もなくつけれるようなものもなくo(*・・*)ノェィ



いいんだ(*´ェ`*)




ほしてo(*・・*)ノェィ





今日はログインした瞬間o(*・・*)ノェィ



昨日ゲヘナ6でペアした修さんが声かけてくれましたヽ( ´¬`)ノ






はじめはペアしてたけど途中知り合いがいたので3人でトリオo(*・・*)ノェィ




02015.jpg





トリオ中に色々修さんに質問o(*・・*)ノェィ



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ






02016.jpg





いなかた( ;∀;) カナシイナー





でもいつかは(*´ェ`*)



前衛さんにも・・・(o*。_。)oペコッ






サンチョを!!!o(*・・*)ノェィ


サンチョとせーら服合わない( p_q)エ-ン









02018.jpg







そして今日は聖でもゲヘナにいったんだぁヽ( ´¬`)ノ






行く途中・・・出口に敵がいっぱーいいてふさがれてたので・・


Uターンしてもっかい入ろうとしたら・・Σ(|||▽|||)




囲まれてしぬったけど・・(_□_;)!!




やっぱし死ぬ運命( ;∀;) カナシイナー





でも・・・o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





02017.jpg




1%あがたよ(*´ェ`*)



もうすぐ聖のほうの善悪が1あがるんだー(*´σー`)



っていっても今92%だから・・・@8%・・・ながいΣ(|||▽|||)







まだまだ先のお話ですo(*・・*)ノェィ








先が見えてきたらちょことだけやる気でてくるね(-)フフ




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


