--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.31 11:17

こんぬづわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*'▽'*)わぁ♪


3月も終わろうというのに・・・Σ(|||▽|||)


寒い時があるね(T▽T)アハハ!


こ㌧の家の近くでは・・・桜はまだまだです( ´Θ` )/' チリーン

つぼみがぽくぽく咲いてるぐらいです(*´ェ`*)

そんな中(*´ェ`*)


アスでもお花見?というか・・・


桜と戯れに言ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


SSぱちーりo(*・・*)ノェィ




03311.jpg




聖でもSSぱちーりo(*・・*)ノェィ


03312.jpg




みーんなでお花見するのも楽しそうだなぁ(*´ェ`*)って思ってみたり・・・♪



悪の変身してくれてる方(*´ェ`*)


敵にたたかれたたたかれo(*・・*)ノェィェィでした!


SSに付き合っていただきm(;∇;)mありがじょねぇ






昨日は(*´ェ`*)


色々な場所でo(*・・*)ノェィェィしました♪


吟でMC3(-)♪


03313.jpg





ぷちぎるはん?o(*・・*)ノェィ





DMたくさんご馳走になり(^¬^)ジュル...




おいしかたどo(*・・*)ノェィ


現在名声が結構下がってるので地上でもo(*・・*)ノェィェィェィです♪





火龍の雑魚狩りにもいきましたo(*・・*)ノェィ


03314.jpg




この温泉・・・Σ(|||▽|||)


日本の方より台湾?の人のが多かったです(T▽T)アハハ!



敵がわんさかo(*・・*)ノェィェィェィ


03315.jpg




鍵でなかったんだけど・・(・・`)募集主さんが宝物庫の鍵もってたので・・(*´ェ`*)♪



03316.jpg




中にはいって宝石と本いただきましたo(*・・*)ノェィ



ありがとござりました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


天上では(*´ェ`*)



千里に吟でいきましたo(*・・*)ノェィ


03317.jpg




1人以外はみんな吟の戦闘ギルメンでした(*´ェ`*)♪


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p



敵弱くなってて・・Σ(|||▽|||)


(*・ε・*)ムー



楽しくないことはないけど楽しいことも・・・Σ(|||▽|||)

ただ1週間限定服が出たら店売りすると高くうれる(*'▽'*)わぁ♪


もしくは知り合いにあげたりo(*・・*)ノェィ



無事クリアしo(*・・*)ノェィ


03318.jpg





バレリーナ服にサンチョかぶれたらなぁ・・って思ったこ㌧でしたo(*・・*)ノェィ



明日から4月ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



早く桜咲かないかなぁ(*'▽'*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.29 23:43

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


暖かくなったかなぁ・・って思ったらΣ(|||▽|||)


やっぱし寒かったです( ;∀;)



さてo(*・・*)ノェィ


昨日の事から(*´ェ`*)


昨日は・・・(-)

火龍に行く途中の(*´ェ`*)雑魚がいっぱいわいてるところにいきましたo(*・・*)ノェィ



龍討伐なしで(-)フフ


03291.jpg


なかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪

目的はというと・・・(-)フフ


火龍討伐じゃなくドロップ狙いとo(*・・*)ノェィ
クリモラクシャ宝物庫に行きたかったのと(*'▽'*)わぁ♪


どちもでしたo(*・・*)ノェィ


無事宝物庫にいけました(*'▽'*)わぁ♪

03292.jpg



中身でないこともあるらしく・・Σ(|||▽|||)


結局中身でませんでしたが( ;∀;)


本やら宝石がもらえるそうです(・・`)

こ㌧もほしかたよー(T-T)//~~ココジャー




龍の討伐o(*・・*)ノェィ


ってことで・・



昨日はすごい人がいてびっくりΣ(|||▽|||)



03293.jpg




今日・明日も人が多そうだなぁ(*´ェ`*)



サンチョ 竜に立ち向かう!!(-)



03294.jpg




ってことで・・

龍討伐も別のPTでいってきました(T▽T)

失敗しちゃいましたが(・・`)



最近ずっと龍ばっかりに目がいっていましたΣ(|||▽|||)





他の狩りをそっちのけにしてたのでΣ(T□T)



今度は雑魚狩りo(*・・*)ノェィェィにいけたらいいなぁっておもてますo(*・・*)ノェィ
別の狩りにもいかねばならぬo(*・・*)ノェィとも思っています(*´ェ`*)


昨日はブレイブラヴァーでたよ(-)♪







さてーぃo(*・・*)ノェィ



今日は(-)♪



あの有名なサイト「アスガルドデータいろいろ」を運営している管理人さん(*´ェ`*)


プルーアしゃんとo(*・・*)ノェィェィです!



最近よくアスでお話しています(*´ェ`*)



今のアスやら今後のアスについて色々な事を語ったりo(*・・*)ノェィ

いろいろ人生について語ったりo(*・・*)ノェィ


いつも楽しくお話させていただいてる聖さん(*'▽'*)♪



今日は一緒に名声回復しにペアo(*・・*)ノェィェィ


はじめはゴットコースでo(*・・*)ノェィェィしてたのですが♪


色々お話してるうちに熊さんにいこうということになりΣ(|||▽|||)


03295.jpg



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


こ㌧なにもしてませんΣ(|||▽|||)


聖さん攻撃つよ!!!こわ!!!Σ(|||▽|||)



ここで初心者さん?ぽい方とも出会い少しお話させていただき(*´ェ`*)


(初心者さんでもなかった様子ですがΣ(|||▽|||))




次はかざーんo(*・・*)ノェィ


03296.jpg





・・・Σ(|||▽|||)



聖さんつよΣ(|||▽|||)



この聖さんの姿・・・



セクシーだよね(*´ェ`*)


いろんな帽子とくみあわせo(*・・*)ノェィ



03297.jpg



はち!ですな(*´ェ`*)


蜂っぽい(*´ェ`*)



セクシー(*´ェ`*)アフン






とっても素敵だとおもいましたo(*・・*)ノェィ




その聖さん(-)フフ




サンチョかぶっていただきましたo(*・・*)ノェィ


赤がこ㌧(*'▽'*)♪



03298.jpg




双子みたい?o(*・・*)ノェィ



赤と黒の・・・(-)フフ



サンチョもあってたけど・・・




善と悪なので帽子変えてみましたo(*・・*)ノェィ







03299.jpg





(*・ε・*)ムー



どうみてもNPCです(T▽T)アハハ!




あ!ちなみにこの帽子(*´ェ`*)千里帽子なのですがo(*・・*)ノェィ


アス友達が天上で放置してたら投げられてたらしく・・・Σ(|||▽|||)


かぶれないからあげる!と月曜日ぐらいにいただいたものでした(*'▽'*)♪




帽子・・・投げ込む人もいるんだね・・・Σ(|||▽|||)




びっくりしました(T▽T)



今日はいっぱいSSとりました(*´ェ`*)




また気が向いたら・・・明日のブログでアップしたいとおもいますo(*・・*)ノェィ

たまにはこんなのんびりした狩りとかo(*・・*)ノェィェィもいいなぁ♪って実感しました(*'▽'*)♪



春だもんね(*´ェ`*)♪♪♪



ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.03.27 23:59

こんにちわo(*・・*)ノェィ


やっと(*´ェ`*)


アスガルドDLできました(T▽T)アハハ!


みんなに遅れて・・・( ;∀;)


ろっぐいーんo(*・・*)ノェィェィ



今日は龍の討伐をしよう!って友達とオハナシをしてたので(-)フフ



討伐o(*・・*)ノェィェィ



(*・ε・*)ムー


気合入れてo(*・・*)ノェィ


気合があればーなんでもーできるo(*・・*)ノェィ



って・・・



行く途中からΣ(|||▽|||)



みんなバグるし故郷にもどされるしΣ(|||▽|||)


どうやら火山が噴火はじめてあのマップにはいれなくなってたみたいですΣ(|||▽|||)



故郷と海を3・4往復しましたΣ(|||▽|||)



結局・・・


03271.jpg











「たのもおおおおおおおおおおお!!」





誰に何をたのむかよくわかんないけど大声でさけぶo(*・・*)ノェィ






人に水をかけてあそぶo(*・・*)ノェィ



03272.jpg






吟でいったPTは12人PTo(*・・*)ノェィ



03273.jpg




気合はいってますよ(-)フフ




(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




こ㌧かならず龍に行く前・・・
死にます(T▽T)


それはしかたがないのです( ;∀;)



撒き戻りo(*・・*)ノェィ



そんなのはきにしてられません(-)フフ




ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!





03274.jpg





見えない!痛い!




途中半壊しかけて・・・







それでもとりもどし・・・(*´ェ`*)




03275.jpg





商品?報酬?いただけましたo(*・・*)ノェィ



むらさきいも!は・・・


修さんの服のポイントです(-)フフ





吟がおわって・・・(´▽`) ホッ



するとすぐ「聖で!」とな(*´ェ`*)




聖でもo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



今度は8人PTでした(*´ェ`*)



03276.jpg





かなりスムーズに(*'▽'*)わぁ♪



吟のが痛かったど( ;∀;) 聖のがはよおわりましたo(*・・*)ノェィ






みんな聖の服をみて・・・Σ(|||▽|||)



「ばった!ばった!」となΣ(T□T)



( ;∀;) カナシイナー




しかたなく染色o(*・・*)ノェィ



赤になたどーo(*・・*)ノェィ



03277.jpg





からすっていわないでください(T◇T)ピエー



でもさっきよりかわいくなた?(*´ェ`*)




なんだか着物みたいね(*´ェ`*)




吟は(*´ェ`*)



03278.jpg





やっぱしさんちょo(*・・*)ノェィ



服のステータス気になってる方へ(*´ェ`*)



これが吟の服のすてo(*・・*)ノェィ


03279.jpg






他職のステも一応聞きました(-)フフ



戦 : AC-48 MC-25 HP100 SP100 STR5
賊 : AC-41 MC-26 HP100 SP100 DEX5
修 : AC-44 MC-27 HP100 SP100 CON5
魔 : AC-37 MC-28 HP100 MP100 INT5
聖 : AC-39 MC-30 HP100 MP100 WIS5
騎 : AC-42 MC-21 HP100 SP100 STR5
吟 : AC-35 MC-24 HP100 MP100 WIS5




この服エンチャ可能です(*´ェ`*)



結構強いので(*´ェ`*)



なかなかo(*・・*)ノェィェィです!



みんなでサンチョかぶってこの服きれるといいなぁ(*'▽'*)わぁ♪




なかなか楽しいイベントでしたo(*・・*)ノェィ




この狩りが終わると・・・



また同じPTの方が・・「鱗とりPTいこや!」と声をかけてくれました(*´ェ`*)



行きたかったのですが・・・Σ(|||▽|||)



取引(T-T)//~~ココジャー




ってことで1日が終わりましたo(*・・*)ノェィ



1つ言いたい事が・・・Σ(|||▽|||)




今回のアバター・・・




モス帽子がすっごおおおおおおおおおおおおいかわゆいΣ(|||▽|||)



びっくりしたど(T-T)//~~ココジャー




03270.jpg




♀でもかぶりたい・・・って( ;∀;)


こ㌧に♂になれとな・-・?!



もしくは・・・サンチョにあんなパタパタする羽ついたらいいのになぁ(・・*)。。oO(想像中)


と思ったこ㌧でしたo(*・・*)ノェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.03.26 10:54

こんぬづわo(*・・*)ノェィ

ここ最近のブログは何が書きたいのかよくわかんないようなブログになってましたΣ(|||▽|||)

ごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…


もうちょとおちついて書こうと思いますo(*・・*)ノェィ




今回もSSがいっぱいあるので・・(*´ェ`*)



とりあえずテストサーバの事をo(*・・*)ノェィ


今日どうやらバージョンアップ?Σ(|||▽|||)



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




昨日の夕方(*´ェ`*)



テストサーバでo(*・・*)ノェィ


「きっと明日でおわりなんだろなぁ・・(・・`)」ってことでみんなでレピオンにいくことにo(*・・*)ノェィ



終わりって思うとさびしね(・・`)


レピオンには5人でo(*・・*)ノェィェィ




03265.jpg





(T-T)//~~ココジャー




と・・・ここでメンテがΣ(|||▽|||)



メンテ時間5分となΣ(|||▽|||)



10分後メンテといわれ・・・Σ(|||▽|||)



おし!いけれるところまでみんなでいごーo(*・・*)ノェィェィ


と(*'▽'*)♪


03266.jpg




敵しゃべった(*'▽'*)♪




というか・・・レピオンはいった時点でなんとなく気づいてましたΣ(|||▽|||)



GMさんが見てるΣ(|||▽|||)




Sリカしてたら海にも回復がいってました( ̄m ̄〃)




色々SSとってたら・・



03267.jpg





いた(*'▽'*)わぁ♪




ほしてメンテになってしまいました(・・`)






メンテが終わると・・・



ルアス宿にまた龍が(*´ェ`*)




03269.jpg






まるみえ(-)フフ




とりあえず龍痛いΣ(|||▽|||)


硬いわけじゃなくて痛いΣ(|||▽|||)


なんとかようよう・・・



討伐がおわって「強さ調節してください」と誰かの発言後・・・



サーバおちるo(*・・*)ノェィ



ほして龍がまたルアス宿にわくo(*・・*)ノェィ



討伐するo(*・・*)ノェィ



サーバ落ちるo(*・・*)ノェィ



何度か繰り返し・・・




龍の強さ調節してたみたいです(*'▽'*)♪





明日バージョンアップ?なのに大丈夫かなぁ・・とみんなで(・ko・)オハナシ




かくれてるGMさんも発見(-)♪ 見えない壁としていました(T▽T)


03268.jpg






GMさんてディティクとかに反応しないのに・・・


Sリカ・インクリ・サポセフとか・・・ 竜の範囲攻撃・移動不可攻撃は綺麗にあたってるのがみえました(T▽T)











夜(*´ェ`*)



最後に人がいっぱい集まったのでo(*・・*)ノェィ



洞窟に龍をたおしにいきました(-)♪


心霊写真・・・



03260.jpg




みたいな?Σ(|||▽|||)




結果は・・・ご想像のとおりです(*´ェ`*)



でも色々わかったこともありましたo(*・・*)ノェィ



鍵は・・・




後衛さんですね(-)フフ





夜は・・・寝てしまいました(*´ェ`*)zzz




朝おきてo(*・・*)ノェィ




テストサーバでまたお知り合いができましたo(*・・*)ノェィ



032602.jpg




(*'▽'*)わぁ♪





色々オハナシしてました(*´ェ`*)




と・・・



032601.jpg






テストサーバの停止のお知らせが(・・`)



(´;ェ;`)ウゥ・・・





せっかくいろいろな人と知り合いになれてo(*・・*)ノェィェィできて・・・




って思ってたら涙がΣ(|||▽|||)


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



032603.jpg







蛍のひかりな友達もo(*・・*)ノェィ



でもこのときこ㌧泣けてましたΣ(|||▽|||)



そこにこ㌧母上芋ようかんもって登場Σ(|||▽|||)



・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンどうぞ





こ㌧「今それどころじゃないいいい( ;∀;) 」

母上「あんた・・また泣きよん?!ゲームでなきよん?なんかと喧嘩でもしたんか?」

こ㌧「感動だよおおおお( ;∀;) 芋ようかんどころじゃないよおおお」

母上「私がもーらお♪」

こ㌧「芋ヨウカン1こ置いていってえええ(T◇T)ピエー」





こんなやりとりがリアルでありました(T▽T)アハハ!



今まで色々みんなと仲良くなれたしみんなでo(*・・*)ノェィェィもできたしいろいろ考えてたら・・・




(T▽T)アハハ!




泣きながら芋ようかんたべながら・・・アスのお友達と話していましたo(*・・*)ノェィ


今日知り合った聖さんロオの方だそうです(*´ェ`*)





「結局龍みれないままおわっちゃったなぁ・・」


っていう話をしていました( ;∀;)



「本サーバ今頑張ってるからテストサーバおきっぱなのかなぁ・・」って話もしてました・・


とΣ(|||▽|||)




032604.jpg











ルアスに龍がでたΣ(|||▽|||)





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




GMさんが見てて龍を沸かせてくれたのです( ;∀;)



嬉しかったのもあったけど芋ヨウカンつまりそうになるしΣ(|||▽|||)



リタポでルアスもどっても龍ってマップ内全体範囲攻撃なのでルアスどこにいても遠距離がΣ(|||▽|||)





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

みんな叫ぶΣ(|||▽|||)





1回目は普通の龍がわき・・・


2回目は㌧でる龍をだしてくれました(*´ェ`*)



ビジュアに反応してたGMさん・龍の遠距離にも反応してたGMさん・・見つからないように・・?

逃げ回ってました( ̄m ̄〃)




みんな叫ぶ!ちょことワーワーいうてましたo(*・・*)ノェィ





でもね(*´ェ`*)




初めて龍がみれた聖さんが・・・(*´ェ`*)


032605+.jpg




楽しかったです!って言った瞬間・・・Σ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





よかたよかたよかたよー( ;∀;)




感動しましたo(*・・*)ノェィ


GMさんありがとう(*´ェ`*)




10時にテストサーバ終わっちゃいました(・・`)




今まで一緒にo(*・・*)ノェィェィしてくださったかた♪


初めて知り合ったかた♪ アス引退して今回テストに来た方♪ テストだけに住んでます!っていう方♪ イアでもお世話になってる方♪ ブログで知り合えた方♪ 声かけてくれた方♪装備をたくさんくださった方♪ 


みんな本当にありがとうございました(*´ェ`*)



またテストサーバで・・・会いましょうo(*・・*)ノェィ



ネクソンさんもGMさんも大変でしょうがアスこれからもo(*・・*)ノェィェィしてください♪



って引退するみたいな言い方ですが・・・Σ(|||▽|||)



こ㌧これからもイアでo(*・・*)ノェィェィします♪ よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.03.24 23:00

こんばんわ(*´ェ`*)

こ㌧ですo(*・・*)ノェィ

今日はまず・・・とっても興味深いものが・・・(*'▽'*)♪

友達がSSとってましたo(*・・*)ノェィ

お借りして・・・ここで書かせていただきますo(*・・*)ノェィ


03241.gif




テストサーバで露天だしてたそうですΣ(|||▽|||)

NPC?Σ(|||▽|||)


ってことでGMさん(*'▽'*)♪



これわ・・・1億以上アイテムが売れるような・・・?Σ(|||▽|||)


手持ちにできるお金が1億以上もてるようになるのかな?Σ(|||▽|||)


テストサーバにてこ㌧も露天してみたけど・・・


1億以上はできませんでした( ;∀;) カナシイナー


GMさん特権かなぁ?(・・`)


とりあえずその友達の記事を・・・(*´ェ`*)


駄目な人のブログ



ここ読んでみたらわかると思いますo(*・・*)ノェィ




さて(*´ェ`*)



今日はテストサーバでほぼ9割過ごしました(*'▽'*)♪



というのが・・・(・・`)



20日以降ルアスの旅館に龍がでなくなってました(・・`)


これ!いかにΣ(|||▽|||)


いつも時間があればルアス宿覗いたりしてたんだぁ(*´ェ`*)


でもいないΣ(|||▽|||)




もうネクソンさんわかせてくれないのかなぁ(・・`)


って思い・・o(*・・*)ノェィ


ログインするとすぐメンテ(*´ェ`*)


土日以外大体毎日メンテあるみたいねo(*・・*)ノェィ


でもそのメンテ今日は1分ちょっとで終わり(T▽T)


いつもテストサーバのメンテは10分以内(*´ェ`*)


メンテが終わって・・・


ログインすると2人Σ(|||▽|||)



知らない人でしたが声かけてみましたo(*・・*)ノェィ

ほして知り合いの聖さんも少ししたらログインo(*・・*)ノェィ


03244.jpg




3人でお話してました(*´ェ`*)



2人のときは・・・ずっとNチャで・・・



「龍わかないと楽しくないなぁ・・・ 龍わかしてくれたらやる気出るのになぁ・・・」と

延々と龍の話(*´ェ`*)

あとGMさん関連の話をしていましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




と・・・




やっぱし人いないなぁ・・(・・`)



途中イアの人が1人きて4人(*´ェ`*)



みんな(*゜‐゜)ぼぉー・・したりお話したり(*´ェ`*)



と・・・



こ㌧ふら・・・っとルアスの宿に・・・いってみましたo(*・・*)ノェィ





とΣ(|||▽|||)



龍がいたΣ(|||▽|||)




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





でもいるのが・・・



吟・吟・聖・賊




とりあえずみんなで突撃o(*・・*)ノェィェィ



03245.jpg




(*'▽'*)わぁ♪





㌧出る龍・・・ これたしか2段階目の龍(*´ェ`*)


この龍は比較的弱い(*´ェ`*)




途中人がログインするたびみんなを拉致していき・・・



全部で7人かな?




7人でo(*・・*)ノェィェィ



吟・吟・聖・聖・賊・騎・戦 でした(*´ェ`*)



7人で討伐してしまいました(T▽T)



これは・・・攻略があるねΣ(|||▽|||)



(-)フフ




あんまし龍わかせてくれんー( ;∀;) って言い過ぎてGMさんしかたなしに・・・


沸かせてくれたのかな?Σ(|||▽|||)


ごめなさいありがとうございます(*´ェ`*)



あ!7人でo(*・・*)ノェィェィしてるとき・・・




昨日知り合いになた方から昨日大量にもらったドーピング薬Σ(|||▽|||)





03247.jpg




こんなにΣ(|||▽|||)



モスジュース500個・・?Σ(|||▽|||)



全部もてなかったので知り合いとわけわけして持ちました(*´ェ`*)



これ使わせていただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



とても役に立ちました(o*。_。)oペコッ


ありがとう(*'▽'*)わぁ♪




数日前のテストサーバ(*´ェ`*)



03242.jpg



だんだんサンチョになっていく友達の聖さん(*'▽'*)わぁ♪



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




初めて知り合ったお友達o(*・・*)ノェィ

03243.jpg




別のサーバの事いろいろききました(*´ェ`*)



個々のサーバで色々問題あるんだなぁ・・・と実感(*´ェ`*)



モスで遊んでる聖さんにDPHo(*・・*)ノェィ



03246.jpg




DPHって・・・なにかクリックするのかと思ってたら・・・Σ(|||▽|||)



ボタンひとつで発動するんね(T▽T)


初めてしりました(*'▽'*)わぁ♪






ってことで・・



テストサーバに入り浸ってました(*´ェ`*)



なにせー・・・イアもせねばΣ(|||▽|||)




聖の善悪をあげてしまわねば(T-T)//~~ココジャー





イアでもちまちまo(*・・*)ノェィェィにいかねば・・・と思ってるこ㌧です(*´ェ`*)




今日は睡魔>>>>>アス  ですo(*・・*)ノェィ




おやすみなさい凹○コテッ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.23 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


1日書かなかったらSSが大量にたまってますΣ(T□T)



SSをいくつか明日にまわさせていただきますごめなさい(o*。_。)o



昨日はo(*・・*)ノェィ



イアサーバではo(*・・*)ノェィ


吟でゲヘナペアo(*・・*)ノェィ


03231.jpg



戦士さん・・・(*´ェ`*)


つおいo(*・・*)ノェィェィ


こ㌧のファーストを知ってる数少ないお友達(*'▽'*)♪

いつもお世話になってます(T▽T)








最近ずっとバレリーナでサンチョがみれない!と・・・悲しんでる?お友達がいました(T▽T)



狩り中はサンチョですよo(*・・*)ノェィ



でも・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・のときは・・・




03232.jpg




ならんでみたー(*'▽'*)わぁ♪




もっといっぱいならびたいなぁ(*´ェ`*)





ほしてレピオンは!!o(*・・*)ノェィ


ギルメンで(*´ェ`*)



03233.jpg




よーわかってますな(-)フフ


バレリーナみたいなのが好きなんですね・・〆(.. )カリカリッ!!




レピオンはすごいすばやくo(*・・*)ノェィェィ


03234.jpg



昨日はどろっぷがすごかった!!!Σ(|||▽|||)


帽子やらスペルやらりびやら・・・(T▽T)


こ㌧にはドロップなし( ;∀;) カナシイナー


いつものことですいいんです"p(-x-〃)



今日はログインすると・・・





03237.jpg




人すごΣ(|||▽|||)




千里の日でしたか(*´ェ`*)♪



どのきゃらもいかずo(*・・*)ノェィ


別のことばかりしてました(*'▽'*)♪





MC3にも行ったのですがSS省略(*´ェ`*)


戻ってきて守護で遊んでました(*'▽'*)♪



03238.jpg




うさぎん ってのがこ㌧の前衛吟です(*´ェ`*)







03239.jpg




これ・・・





別の守護も反応してくれるんだね(*'▽'*)わぁ♪





ほしてo(*・・*)ノェィ




テストサーバでわ(-)♪






03235.jpg





(*・ε・*)ムー



ネクソンさん!誤解してますΣ(|||▽|||)


ルアスで龍わいて討伐してたとき・・・透明になって討伐状況みていたのは知っていますΣ(|||▽|||)


こ㌧には見えてましたごめなさい(T▽T)アハハ!


ほれo(*・・*)ノェィ




032302.jpg







見えないインビジしても見えてます(T▽T)






これでそのままアップしないでください(T-T)//~~ココジャー




とりあえず洞窟のほうの龍は3箇所しかたたけません(らしいです。。



ここではいっぱい色々な人がいて10人?11人?ぐらいで討伐しましたΣ(|||▽|||)


まだ龍つよすぎます(・・`)

守護出せないのもきついですΣ(|||▽|||)



あと現時点で聖1では無理です!と聖さんいうてました(T▽T)


攻撃はかなり痛いですがあれぐらいは必死で・・・耐えるのでもうちょと修正してくださいΣ(T□T)




これだと天上千里より強い敵になちゃいますよΣ(|||▽|||)



地上のボスなので天上よりはもう少し・・・


ってここでいってもあれなのですがまたネクソンにメールします( ´Θ` )/' チリーン



あ!

あと(*´ェ`*)



セトアの方から本当に沢山沢山装備いただきました(T▽T)



この装備イアにもってかえりたい(*´ェ`*)


装備を下さった中に・・(*´ェ`*)


032301.jpg






セトアの有名人さんに出会いました(*´ェ`*)



この方のブログよく読んでました(*'▽'*)♪



すごい本当に怖い人かと思ってました(T▽T)


あとブログ読んでてイメージ的に相当強い人・・っていうイメージがΣ(|||▽|||)



すごい優しい方でした(*´ェ`*)♪♪




色々くださってありがとうございました(*'▽'*)わぁ♪


ってことでブログリンクはらせていただきますo(*・・*)ノェィ


みるーふぁアス日記




あ!あとリンクの削除いくつかしました(o*。_。)oペコッ

動いてないブログ・別に移動したブログなど(*´ェ`*)数個ですがo(*・・*)ノェィ



また相互リンクするときは声かけてみてください(*´ェ`*)




おまけ・・・(*´ェ`*)





03230.jpg





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.03.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


今日は先輩と遊びにいっていましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


その話は続きから・・・(*´ェ`*)書こうかと思ったけど・・・また明日かきます(-)





アスでわo(*・・*)ノェィ


ログインするとすぐギルメンから「ゲヘナ行こう」と声かかり(*´ェ`*)


賊さんとペアo(*・・*)ノェィ




03211.jpg



30分ほど狩りしてご飯(*´ェ`*)♪



ご飯おわって友達と話をしてるとあのかの有名なととさまが!(*'▽'*)わぁ♪




03212.jpg




反応した瞬間逃げられたΣ(|||▽|||)




( ;∀;) カナシイナー



でもこのあとゲヘナにさそわれo(*・・*)ノェィェィェィェィ





03213.jpg





o(*・・*)ノェィェィ




そしてまたこの後は聖でゲヘナo(*・・*)ノェィェィ



今日はいつもよりo(*・・*)ノェィェィしたきがしました♪


時間的には短かったですが(T▽T)







そして夜はテストサーバにo(*・・*)ノェィ



昨日のテストサーバから(-)フフ




昨日は龍が飛びましたΣ(|||▽|||)


03214.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




顔がこわいすド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




龍1匹に対し・・・3段階?4段階?の強さがあるらしく(*´ェ`*)



1段階目の普通の龍がすごい楽に殺せるようになってましたo(*・・*)ノェィ



2段階目がこの㌧でる龍さんΣ(|||▽|||)





3匹?ぐらい倒したら龍の討伐終了みたいでした(*´ェ`*)




テストサーバの人何人かで集結(-)






03215.jpg






すごいお金(*´ェ`*)




今日は吟のレベルを少し上げてo(*・・*)ノェィ


98にしておきました(*'▽'*)わぁ♪


でも服がなく・・Σ(|||▽|||)



何人かのセトアの方にお世話になりました(*´ェ`*)



ミラーありがとうございます(*´ェ`*) 解除服・解除ハープありがたおうございます(*´ェ`*)
ブチョ帽子ありがとうございました(*´ェ`*)ロダありがとうございました(*´ェ`*)
天上メダルやらなんやらかんやら色々おせわになりましたm(。_。;))m ペコペコ…





03216.jpg




いえいえこちらこそです(*´ェ`*)





ほしてセトアの方と色々相場の話や有名な話や有名なギルド・有名な人・有名な名言などなど・・


色々話しましたo(*・・*)ノェィ





03217.jpg



ブレスたかかたどΣ(|||▽|||)


30億で買ったこ㌧・・・あのときの苦労をおもいだしました( ;∀;) カナシイナー








色々話聞けてたのしかったですo(*・・*)ノェィ


ありがとでした(o*。_。)oペコッ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.20 13:02

こんにちわo(*・・*)ノェィ


なんだか嵐っぽい天気ですこ㌧ですo(*・・*)ノェィ


今日はテストサーバとイアサーバでの出来事(*´ェ`*)

テストサーバではGMさんが数秒出現(-)






イアのほうでは狩り行くのが減ってるΣ(|||▽|||)





でもSSがたまりすぎて・・Σ(|||▽|||)


イアサーバ数日前(*´ェ`*)



こ㌧イカルスで・・・(*´ェ`*)


なにしてたんだっけ・・Σ(|||▽|||)

コマ買いにいったときかなぁ?(*´ェ`*)


銀行前で放置しっぱなしで・・・o(*・・*)ノェィ



戻ってくるとΣ(|||▽|||)



猫がないてたΣ(|||▽|||)







03191.jpg







対抗(-)!!!







03192.jpg







(T▽T)アハハ!


すると変身スクロールをくれたのでo(*・・*)ノェィ



\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!







03194.jpg








かいかいポリポリ (・・*)ゞ





天上に戻ると・・・




怪しい人に囲まれるΣ(|||▽|||)




03193.jpg






あ~~~れぇぇぇぇ~~~ヽ(@◇@)ノ グルグル



テストサーバo(*・・*)ノェィ



昨日夜o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


イアの聖さんと色々お話しながらo(*・・*)ノェィェィ




03202.jpg





狐の姉妹みたいでなんだかいいなぁ(*´ェ`*)♪♪




夜は人がいたんだけどだんだん夜中になっていくと人がいなくなって・・・(*´ェ`*)





03203.jpg




(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・







(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』





03201.jpg




何度も2人で突撃してました(T▽T)




今朝おきてログインしてo(*・・*)ノェィ




03204.jpg



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


いたーo(*・・*)ノェィェィ



ってことで(-)フフ



何度も何度もまた突撃してると・・・Σ(|||▽|||)



名声99まであげてたのが・・Σ(|||▽|||)




03206.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



服も着れなくΣ(|||▽|||)




(T▽T)アハハ!




名声いっぱい1匹たおしたらアメジストになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




守護でも遊んでみましたo(*・・*)ノェィ






03205.jpg




(*'▽'*)わぁ♪


くるしゅないo(*・・*)ノェィ




サンチョについても熱く語りました(*´ェ`*)




03207.jpg






(・・*)。。oO(想像中)




(゜-、゜)ジュル


ほしてo(*・・*)ノェィ




03209.jpg




メンテで敵の遠距離が少しやさしくなりました(*´ェ`*)



ちょっと痛めだけどこれぐらいがいいかもねo(*・・*)ノェィ



あと・・・(-)フフ



03208.jpg





GMさん出現o(*・・*)ノェィ


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



インビジでウロウロしてるなぁとあたっくしまわってました(*´ェ`*)


でてきたo(*・・*)ノェィ


すぐメンテにはいっちゃいましたが(T▽T)アハハ!




これで龍少しはやりやすくなったのかなぁ(*´ェ`*)♪


あ!ステは昨日の日記からかわってませんΣ(|||▽|||)


(T-T)//~~ココジャー



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.19 23:32

こばわo(*・・*)ノェィ

今日はテストサーバのことを書いていきたいとおもいますo(*・・*)ノェィ


これから書く事は実装される可能性があるのですが調整がまだ不十分なので・・・


おそらくだんだんかわっていこうことだと思います(*´ェ`*)


こんなかんじです!ぐらいで思っててください(*´ェ`*)




昨日(*´ェ`*)



アイテムをテストサーバで頂きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




狐耳とエリス服ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



03196.jpg





これわ・・・




かわゅぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ






魔の服までくださったので・・(*´ェ`*)




03197.jpg






これ・・・




イアでほしいなぁ・・(゜-、゜)ジュル



(*´ェ`*)



きつねええええええええええええぼうしいいいいいいい(T-T)//~~ココジャー







さてo(*・・*)ノェィ








昨日の夜中にo(*・・*)ノェィ


集合かかってたのでo(*・・*)ノェィェィでした♪


龍の討伐(-)!



ってことでo(*・・*)ノェィ


031901.jpg





メンバーでo(*・・*)ノェィェィ



やる気まんまん(*´ェ`*) でもここでみんな歌を披露(-)フフ



そんなこんなで省略o(*・・*)ノェィ



龍にむかってo(*・・*)ノェィェィェィ



031902.jpg




今日こそはステ解析をo(*・・*)ノェィ



っておもったらINT魔でレベル・HP・AC・MCまでしかみれなかたΣ(|||▽|||)



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





そしてみなの衆(*´ェ`*)


031903.jpg





ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




敵つよすぎですよ!!!Σ(|||▽|||)


守護出せてたのに出せなくなってるΣ(T□T)






はよ調整してください(T▽T)


って思ってましたΣ(T□T)





今日ログインしてギルドの人が・・・「ルアス酒場すごいですなぁ」って言った発言をみて・・・




こ㌧(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』





一瞬で墓になりましたΣ(|||▽|||)



って・・・




ルアスの酒場にΣ(|||▽|||)


03198.jpg






ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



今日のメンテでここに移動&修正?Σ(|||▽|||)





ここで解析しました(*´ェ`*)


WIS魔で(-)フフ



現在の時点で!!


03199.jpg





・・・Σ(|||▽|||)




そして修正されたとこが発覚Σ(|||▽|||)




昨日のステ解析一部(*´ェ`*)




03190.jpg



今日の(*´ェ`*)



03199.jpg



敵のレベルが昨日と今日で10減ってるのですな(*'▽'*)わぁ♪


無理だときづいたのですな?(T-T)//~~ココジャー





でも痛さあんましかわんないような・・・Σ(|||▽|||)



少しずつでも修正いれてくれてるんですなぁヽ( ´¬`)ノ




「無理です!もっと考えてもっとo(*・・*)ノェィェィっと・・・o(*・・*)ノェィェィっと・・」


ってメールしたかったけど送ってません(*´ェ`*)



敵のHPも減りません先生(T-T)//~~ココジャー




でも・・・




ルアス酒場に・・龍だすとわΣ(|||▽|||)




さすが(*´ェ`*)




遠距離もばらばらですが600~1300ぐらいまでダメージきますΣ(|||▽|||)


常時エクスタきてるような・・・感じがΣ(T□T)




現在テストの人何人かでどうやったら遠距離いたくなくなるか・・・



がんばって考えてますo(*・・*)ノェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.18 23:28

こんぬづわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


サンチョが好き!っていわれると・・・

こ㌧が好き!って言われてるようでとても嬉しくなります(*´ェ`*)


自意識過剰でしょうか(T▽T)?
ごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…






今日は・・・(-)フフ



仲間をみつけましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



03180.jpg





キックキーックo(*・・*)ノェィ










あと新しいのをみかけましたo(*・・*)ノェィ


いつも ○鯖 って人間チェックしてるキャラがいるところに・・・


03181.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


なんだかこういうのみると・・・お賽銭したくなるね(*´ェ`*)



レピオン行くときにいいものでますように(*´ェ`*)ってことで1Gお賽銭しましたo(*・・*)ノェィ



03182.jpg



可憐に去るo(*・・*)ノェィ



でも結局朝方はレピオンいきませんでした(*'▽'*)♪




今日夕方(*´ェ`*)


テストサーバにいきましたo(*・・*)ノェィ


Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー・・



(-)フフ




03183.jpg






GMがいましたo(*・・*)ノェィ

全WIS拒否してました( ;∀;)
何人かでWISしてみましたが誰とも通じなかった( ;∀;)



イアの3人で探し回って必死でした(*´ェ`*)


でもみかけませんでした( ;∀;)


3人はメモを送りましたo(*・・*)ノェィ




色々書いた後・・・最後に「サンチョ好きですか?(*´ェ`*)」って入れときましたo(*・・*)ノェィ



世は満足じゃo(*・・*)ノェィ



夜は・・・イアに戻り・・・(*´ェ`*)



いつも「変じゃないよ!!」って言ってくれてた友達が・・・Σ(|||▽|||)



03184.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





怖がられた( ;∀;)







あ!



今日衝撃のSSが発見されましたΣ(|||▽|||)




セクハラ・・・Σ(|||▽|||)







03186.jpg






エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜






やばいどΣ(|||▽|||)



やばいどΣ(|||▽|||)




えちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






しまいにわ・・・




刺されΣ(|||▽|||)




03187.jpg





=(´□`)⇒グサッ!!



あ~~~れぇぇぇぇ~~~~ヽ(@◇@)ノ  







泣かれ( ;∀;)


03188.jpg






(T-T)//~~ココジャー




サンチョでo(*・・*)ノェィェィな日でした(*´ェ`*)





ほして今日は沢山の人に(*´ェ`*)



03185.jpg






03189.jpg







ブログいろいろな人見てくださってるんですね(*´ェ`*)
ありがたや(*´ェ`*)


こうやって知り合い増えていくのもいいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.03.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)

今日は午前中天気がよかったのでヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ






今日アスでわ(*´ェ`*)



昼間ゲヘナ6PT適度に募集(*´ェ`*)




03171.jpg




だいたい募集は1時間半~2時間(*´ェ`*)


こ㌧の集中力切れるのがそれぐらいです(-)♪



ほしてバレリーナのSSですごい笑顔なこ㌧がいましたΣ(|||▽|||)



03172.jpg





こ・・・こわい?Σ(|||▽|||)






放置してると・・・(*。◇。)ハッ!




03173.jpg




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



・・・





顔面キーックo(*・・*)ノェィ




03174.jpg



あご痛かったかな・・?(*´ェ`*)




夜はほとんど狩りしていません(*´ェ`*)




こ㌧のPCについて色々聞いてました(*´ェ`*)♪






03175.jpg






こうやって聞いてくれるギルメンがいることがすごい嬉しかったです(T▽T)アハハ!



こわれるーm||O_O||m たたりじゃ~


こわれるーm||O_O||m たたりじゃ~


って一人で(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ



でも色々聞いてくれてちょっと安心(*´ェ`*)♪




こ㌧のPCやーばいそうです(T▽T)


( ;∀;) カナシイナー





今日出た症状: ウインドウズのエラー修復しましたって窓が消えない!送信しない・送信するどっちおしても消えないΣ(|||▽|||)再起かけても消えないΣ(|||▽|||)15分ぐらいしたら消える( ;∀;)

今まであった症状: 
アス中とかPC使用中・・・ぶち!っていって画面真っ黒になり再起動勝手にかかってるΣ(|||▽|||)
PC終わるとき「電源を切る」っておしても再起動になるΣ(|||▽|||)なかなか電源きれないこともある( ;∀;)
顔文字登録してるのが頻繁に消えるΣ(|||▽|||)



ぼろちん( ;∀;)


ほこりの取り方教えていただきました( ;∀;) ありがとうでした( ;∀;) でも危ないそうです・・(・・`)
爆発しませんように(T▽T)アハハ!






近くに・・・パソコン詳しい人がいてほしいと思う今日この頃でした(*ノ-;*)




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.03.16 23:21

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


今日は本当に天気よくo(*・・*)ノェィェィでした♪


きもちがいいねo(*・・*)ノェィ




ほして寝ても寝ても・・・(*´ェ`*)zzz



今日のアスo(*・・*)ノェィ



03161.jpg



あるけるよΣ(|||▽|||)


アスの中でわ・・・かなりスムーズに歩いてるというか・・・動いてるというか(T▽T)



でも・・いつかこけそうな・・・Σ(T□T)



今日少しだけゲヘナ5にo(*・・*)ノェィェィ



偽者がΣ(|||▽|||)


03162.jpg



と・・・Σ(|||▽|||)



2個?Σ(|||▽|||)


個?( ;∀;)


人です(T-T)//~~ココジャー






バレリーナで可憐に狩場に走ってると・・・




03163.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






怪しい?Σ(|||▽|||)
怖い?Σ(|||▽|||)



((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ






よく・・見てください(*´ェ`*)



かわゅぃですよo(*・・*)ノェィ



ときめきます(*´ェ`*)




でも・・・ちょっと攻撃的Σ(|||▽|||)



03164.jpg




(-)フフ


油断してると蹴りにいきますo(*・・*)ノェィェィ




今日の1枚(*´ェ`*)




バレリーナ(*´ェ`*)


なんでか重なってしまい・・Σ(|||▽|||)






03165.jpg




だっこされてるみたい(*'▽'*)わぁ♪

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.15 12:26

こんにちわo(*・・*)ノェィェィ

こ㌧です(*'▽'*)♪


こ㌧の吟がバレリーナになり・・・


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p




と・・・(*´ェ`*)



03151.jpg




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





実は・・・(*´ェ`*)



バレリーナ気に入ってたら吟にも買ってくれました!Σ(|||▽|||)



びくーり(*'▽'*)わぁ♪



両方バレリーナキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




一応狩り中と(*゜‐゜)ぼぉー・・中の服の区別はしたいので(*´ェ`*)



狩り始めたら1服アバターにして・・(*゜‐゜)ぼぉー・・のときはバレリーナでo(*・・*)ノェィェィです♪



聖のほうわ・・・(*´ェ`*)


まだ決めてません( ̄∇ ̄*)ゞ






ということで昨日の夜もくじ引き大会が・・・Σ(|||▽|||)




03157.jpg






しゅうごおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ

なんでか集合になってるΣ(|||▽|||)



ここで色々またくじを引いてましたΣ(|||▽|||)



戦♂1服=( ̄□ ̄;)⇒





こ㌧はもー絶対ひかぬぞよおおおおおおおおおおお(/□≦、)


もうネクソンにだまされぬぞよおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





でもバレリーナになれて・・・





喜びのだーんすo(*・・*)ノェィェィ



03158.jpg






今朝(*´ェ`*)



めずらしく吟でゲヘナ募集しましたo(*・・*)ノェィ


走ってると・・・


03152.jpg





か・・かわゅぃ(*´ェ`*)





ゲヘナ6でo(*・・*)ノェィェィしてると・・Σ(|||▽|||)

友達がΣ(T□T)



03153.jpg



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




こ㌧吟でいますΣ(|||▽|||)







03154.jpg




自分でも見間違えたΣ(|||▽|||)



こ㌧(T-T)//~~ココジャー




吟の善悪上げる気はなく・・・


暇つぶしにたまにしてるぐらいだったのですが・・・


03156.jpg




(*・ε・*)ムー


71にしてもなぁ・・・(・・`)


してたほうがいいのかなぁ・・?(・・`)



でも聖かなぁ(*´ェ`*)







バレリーナの件ですが・・




色々なひとに「きもちわるい」と言われΣ(|||▽|||)



でも絶対かわいい!!!!って思ったこ㌧でしたΣ(|||▽|||)




こ㌧変なのかなぁ・・・?Σ(|||▽|||)


かわいいって思う人もいる・・?はずなんだけどなぁ(T▽T)アハハ!


とりあえずバレリーナになると・・・









03155.jpg




人を蹴りたくなるこ㌧でした(*'▽'*)わぁ♪





おまけo(*・・*)ノェィ



03159.jpg





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.13 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


今日もこ㌧ですo(*・・*)ノェィェィ


今日は色々楽しいことが(*´ェ`*)


誕生日っていいねo(*・・*)ノェィ


でも1年に1回だからいいんだろなぁ(*'▽'*)♪



リアルのことは続きからo(*・・*)ノェィ



アスでわ・・(*´ェ`*)


今日はネクソンの罠にひっかかりましたΣ(|||▽|||)



課金のアバターくじを2つo(*・・*)ノェィェィ


03131.jpg





にょああああああああああああああΣ(|||▽|||)


男物ばっかり( ;∀;) カナシイナー



ってことですぐ露天(*´ェ`*)


1つはすぐ売れましたo(*・・*)ノェィ



露天してると・・・



途中友達にボス誘われ(*´ェ`*)


ボスo(*・・*)ノェィェィ



吟の1服アバターがほしかったので・・F2で募集してみたのですo(*・・*)ノェィ



アバターくじとかはやりのうちに引く人多いし・・(*´ェ`*)

ってことはドロップも多いので早めに買っておかないと買えなくなる!!ってことで(*'▽'*)♪




売っていただきましたo(*・・*)ノェィ


色も染め替えて・・・(*´ェ`*)




03132.jpg




ピンクぅo(*・・*)ノェィェィ




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


ほしてアスのだんな様わ・・・



03133.jpg



テニスo(*・・*)ノェィェィだぁぁぁぁ!


似合わない・・・( ̄m ̄〃)





ほしてo(*・・*)ノェィ


今日は(*´ェ`*)



03134.jpg



こんな集団ができましたo(*・・*)ノェィ





「アバターくじ引く人集合ーーーーーーーーーー!」




って・・・



これだけあつまった(*'▽'*)わぁ♪




みんなネクソンの罠に(*´ェ`*)




こ㌧は「くのいち服」がでましたo(*・・*)ノェィェィ



売るのも早目がいい!ってことで(*´ェ`*)



F2出したら即WISキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




吟は1服きたから・・・



聖なにがいいかなぁ・・って(*´ェ`*)




友達の吟さんがバレリーナを引いていました(*´ェ`*)



バレリーナ・・・Σ(|||▽|||)


昔を思い出しましたΣ(|||▽|||)


2006年12月のバレリーナ記事




この発狂ぶり(*'▽'*)わぁ♪




ほしてこのメンバーでくじすごいひいてましたo(*・・*)ノェィ



いいのでなかったら・・・

「コンビに行ってウエブマネー買ってくる」


とかΣ(|||▽|||)


(T▽T)アハハ!


すごいどーo(*・・*)ノェィェィ




そのなかでバレリーナをひいた人がいた(*'▽'*)わぁ♪



ほしいo(*・・*)ノェィェィ


っていったら





03135.jpg





じゃーんo(*・・*)ノェィェィ

めずらしく・・貧乏な旦那様が買ってくれましたo(*・・*)ノェィ

480円だから480万でいいよ!って魔さん言ってくれたのですが2000万で買い取ってくれたそうですo(*・・*)ノェィェィ



ありがとござりましたm(。_。;))m ペコペコ…




バレリーナのキックが大好きです(*´ェ`*)




03137.jpg



あちょおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ









今日WISやメモ・テロップくださった沢山の方々へ(*´ェ`*)


いっぱいありがとうです(o*。_。)oペコッ


いっきにきて反応遅くてごめんなさいでした(T▽T)


本当に嬉しかったですo(*・・*)ノェィ


これからもがんばりますo(*・・*)ノェィ











続きはリアルの事でo(*・・*)ノェィ


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.03.12 23:18

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


なんでこんなに眠いのか(*´ェ`*)


ことんさん~なんでこんなに~ねむいのかぁ~~~ こ㌧ 心の俳句(*´ェ`*)


ってことでアス(-)♪



今日はすることもなかったし何もせず寝てしまおうかとも思ったけど・・(*´ェ`*)




寝るばっかりもあれかなぁっておもい(*´ェ`*)♪



少しだけテストサーバにo(*・・*)ノェィ


友達が色々くれました(*'▽'*)わぁ♪


03121.jpg




エリス服!!(*'▽'*)わぁ♪


これかわゅぃあるねo(*・・*)ノェィェィ



エリス服ピンクだといいかも(゜-、゜)ジュル



盾とか巻物とか・・・Σ(|||▽|||)



テストサーバこのままイアに持ち帰りたい(T-T)//~~ココジャー



ほしてo(*・・*)ノェィ


今日はメインイアのほうで動いてましたo(*・・*)ノェィェィ



ボスにいこうと誘われo(*・・*)ノェィ



ボスo(*・・*)ノェィェィ


全員知り合い(*´ェ`*)



(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ






03122.jpg








変身スクロールo(*・・*)ノェィェィしてたらちっこいから拾いにくい!!!といわれΣ(T□T)



でもこれテコテコ歩くからかわいいんだ(*´ェ`*)




o(*・・*)ノェィェィェィェィ


03123.jpg




ボス終わったら・・・(*´ェ`*)




03124.jpg




王子様に会えました(*'▽'*)わぁ♪



今日メンテで面白そうなくじ?(*´ェ`*)できたみたいですなぁ(*'▽'*)♪




ひこうか・・ひかまいか・・・



迷い中(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.03.11 21:52

こんばんわ(*´ェ`*)

眠くてしかたないことんです(T▽T)


今日遊びまわってたら結構ないきおいで疲れたですΣ(T□T)


目が・・・目ががががががあが(T-T)//~~ココジャー


黄砂?ですごいしゅぱしゅぱしました(T▽T)アハハ!


そういえば(*´ェ`*)もうすぐ誕生日o(*・・*)ノェィ

あさって?(*´ェ`*)13日o(*・・*)ノェィェィです♪


けーきぃぃ(゜ー,゜*)ジュルルル





とりあえずアスのことでo(*・・*)ノェィ




ほんサーバのほうでは(*´ェ`*)


今日はかぼちゃさんから声かけられました(-)♪



03111.jpg







以前は3つほど持ち歩いてたのがきづいたら・・


サンチョ5つ持ち歩いてました(T▽T)アハハ!



どうりでスロットが・・・まったくないとおもいましたo(*・・*)ノェィ




ほしてレピオンもo(*・・*)ノェィェィしました♪




03112.jpg




あっさりスムーズにo(*・・*)ノェィェィ


ドロップもなく(T▽T)





テストサーバのほうではo(*・・*)ノェィ



ここでふらふらしてると・・


急に地震がΣ(|||▽|||)



03113.jpg





( ´Θ` )/' チリーン




退避(T-T)//~~ココジャー



昨日からここで2回ほどお墓になりましたぁ(T◇T)ピエー




あとテストサーバで吟も作りましたo(*・・*)ノェィ






03114.jpg






イアの友達に手伝ってもらい(*´ェ`*)


吟o(*・・*)ノェィェィ




まだレベル1のまま放置(*´ェ`*)



なにより眠いので今日は全部やめて寝ます(*´ェ`*)zzz



おやすみですo(*・・*)ノェィ



続きは・・・(-)



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.10 23:59

こんばわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


昨日は・・Σ(|||▽|||)

ブログ書こうかどしよっかo(*・・*)ノェィェィェィ♪って考えて・・・寝てましたΣ(|||▽|||)


おとといおそまで起きてたから昨日ねむかたど; ̄ロ ̄)!!


今日はSSいぱいあります( ̄∇ ̄*)ゞ


テストサーバでのo(*・・*)ノェィェィです♪


やっぱしメインは・・・(-)



03101.jpg




龍狩りこれだーo(*・・*)ノェィェィ


こ㌧魔です(*´ェ`*)






これおとといだっけ・・きのうだっけ・・Σ(|||▽|||)



とりあえずo(*・・*)ノェィェィでした♪


みんなで海泳いでいってると(*´ェ`*)



03102.jpg





海の出口でバグるΣ(|||▽|||)



中に入れずにへんになったΣ(|||▽|||)



SSはいぽーずo(*・・*)ノェィ


って・・・中にはいれないどどどどどど(_□_;)!!ゴーン!!




今日はねo(*・・*)ノェィ


装備のないこ㌧に・・・(*´ェ`*)



新しい服もらったあああ(*'▽'*)わぁ♪



03103.jpg





光服o(*・・*)ノェィェィ


おとなっぺくなった?(*´ェ`*)?




色々同じPTになった方が下さいました(*´ェ`*)


ありがとござりましたm(。_。;))m ペコペコ…




ほしてテストサーバでは・・(*´ェ`*)



知り合い増えるキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



テストサーバでないと・・・



他のサーバの人と交流できんよね( ̄∇ ̄*)ゞ



龍討伐にいく途中(*´ェ`*)




031005.jpg








(*´ェ`)...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



きづきませんでしたごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…



是非足跡のこしてってくださいリンクします( ̄∇ ̄*)ゞ



龍のとこにいくまで何回お墓になっただろぅΣ(|||▽|||)


「恒例ですな」と言われ; ̄ロ ̄)!!






( ´Θ` )/' チリーン




コマ何個つかわせただろぅ・・(T▽T)











敵がわいてたとこわ・・・Σ(|||▽|||)


03106.jpg




うぎゃあああああああああああ(T-T)//~~ココジャー



こ㌧こそっとお墓o(*・・*)ノェィ




これわいたかったΣ(|||▽|||)




ほして・・・




龍に会えたどおおおお(*'▽'*)わぁ♪






031006.jpg



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




でっかかったど( ̄‥ ̄)=3




興奮してうわあああああああああああ!ってなってたら解析できず即死したどΣ(|||▽|||)



本サーバだとギリギリ死なずにいけそうな。。。気もする(*´ェ`*)?






遠距離は全体攻撃でどこにいっても攻撃が㌧でくるという・・(T▽T)




修さんつよく(-)


最後までいきのこってたんけど・・(・・`)


結局みんな死んだのだo(*・・*)ノェィ




ほしてo(*・・*)ノェィ


03108.jpg










<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




リログしたらここにいたΣ(|||▽|||)




( ´Θ` )/' チリーン





しかたなく帰還してルアスに戻りお話してるとo(*・・*)ノェィ


つんつんつっついてきた騎士さんが。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



声かけてみました(*´ェ`*)




03109.jpg




これで意思疎通できて仲良くなれましたo(*・・*)ノェィ



ゴロゴロフォー! って・・・



猫言ってたっけ?Σ(|||▽|||)









そのお友達らしき人も声かけてくれました(*´ェ`*)



03100.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


はじめましてだけどみんなフレンドリーでした(*'▽'*)わぁ♪



有名ではござーせんΣ(|||▽|||)




でも別のサーバの方からの声がよくかかるからなんだか嬉しいす(*'▽'*)わぁ♪




ほしてo(*・・*)ノェィ


みたことあるひとが(*´ェ`*)








031001.jpg




この方のブログ読んだことあるどー(*'▽'*)わぁ♪



こ㌧の中では怖くて有名な人!でした(*´ェ`*)



やさしい人でした(T▽T)♪ヨカタヨカタ・・・



テストサーバの人いわく・・・



スキルの鬼いうてました(*'▽'*)♪




リンクはらせていただきます(o*。_。)oペコッ



The Age Of Asgard






みんなセトアの方でしたo(*・・*)ノェィェィ






ほして (=゜ρ゜=)ボヘーーしてると(-)



イアの知り合いがキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




ので情報交換用のギルドっぽいのにお誘いo(*・・*)ノェィ



関連で・・・(*´ェ`*)

031002.jpg






(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





031003.jpg








ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



いやがられた・・




(T▽T)アハハ!




(▼⊿▼) ケッ!






だって・・・見えるよねΣ(|||▽|||)



あ!血すわれてるようにもみえるΣ(T□T)




イアのサーバのほうでは(*´ェ`*)





031004.jpg





ちょことだけゲヘナo(*・・*)ノェィェィしましたとさ♪




テストサーバのほうでだいぶ補助関連のバグ直りました(*´ェ`*)



オールもかかるようになり(*´ェ`*)

ヒットも魔で使えるようになりo(*・・*)ノェィ

Bもかかるようになりo(*・・*)ノェィ



ただ騎・吟の補助と戦・修・聖の補助がかさならない!ってバグはまだなおってません( ´Θ` )/' チリーン



コマンドとBがかさならないとか・・(T▽T)



はよなおしてください(T-T)//~~ココジャー




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.03.08 23:59

いってきましたテストサーバo(*・・*)ノェィ


やっぱし・・・Σ(|||▽|||)


バグおおいね(T▽T)アハハ!


でも新しいクエストもやってきました(*´ェ`*)

レピオンハンタークエスト「火龍のダンジョン」



えと・・・



ここから書くことは現在テスト中ってことで全部実装されるわけでもなく・・・

バグでなってることもあることを頭にいれて読んでください(o*。_。)oペコッ






はじめのほうは・・・



レベル上げイアの友達とo(*・・*)ノェィェィしてました♪



03081.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




ほして装備くれる人もたくさんいるみたいでしたo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧は装備くれるイベントに参加(-)フフ



03082.jpg




これもらったどーo(*・・*)ノェィェィ



でも前衛もってないどー(_□_;)!!ゴーン!!




前衛できそうな勢いですな(-)フフ




今回こ㌧は聖 ことんことんを育てようかと思いましたが・・・



バージョンアップでできるクエストのため魔になりましたo(*・・*)ノェィ



イアの知り合いが聖もってたので(*´ェ`*)



いざo(*・・*)ノェィ




7職そろえていぐどーo(*・・*)ノェィェィってことになりました♪



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


2名以外かな・・?イアの方でしたo(*・・*)ノェィ



有名な方々でしたo(*・・*)ノェィ



いざしゅぱーつo(*・・*)ノェィ





03083.jpg






ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



あΣ(|||▽|||)



色々なバグは最後にまとめて書きます(*´ェ`*)




みんなで一緒にo(*・・*)ノェィェィ




クエスト欄に「選ばれし者」ってあったら次のクエストいけます(-)フフ




みんなで迷子にならないようにここまできますo(*・・*)ノェィェィ




03084.jpg





ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




このとき・・



NPCに言われることが火龍の防具がいる!みたいなことを言われたらしいのですが・・Σ(|||▽|||)



でもなくても今回は・・?行けましたo(*・・*)ノェィ



リーダがNPCをクリックすると・・・(-)フフ





03085.jpg





どどーんo(*・・*)ノェィ



これまたリーダがo(*・・*)ノェィっとおすと・・


別マップに((((((((((っ・ω・)っ ブーン




ここからの音楽新しい曲になてたよ(*'▽'*)わぁ♪



03086.jpg





こんなとこo(*・・*)ノェィ




ここもミニマップないけど1本道だったとおもいます(*´ェ`*)



らせん状?円形状?にぐるぐる道がつながっていましたo(*・・*)ノェィ




いく途中未実装のポータルもありましたΣ(|||▽|||)




なにせ・・・





長い・・・長い・・長い・・




ここきっと実装されたらマラソンコースになるんだろなぁ・・って話してたけど・・



ラグってしぬりそなΣ(|||▽|||)



あ!


出る敵はそんなに前のダンジョンとかわらないけど(鳥とか小人?みたいなの?)

これわ・・違うかな?

030801.jpg


こんなのもおりましたo(*・・*)ノェィェィ











03087.jpg






一番上らへんにつくと?階段がありましたo(*・・*)ノェィ



この中がボスでしたΣ(|||▽|||)




中にはいって(*'▽'*)わぁ♪



03088.jpg





こんなとこo(*・・*)ノェィ




まさか急に龍がでてくるとはおもわず・・・




みんなでなんだろな!o(*・・*)ノェィェィ なんだろなo(*・・*)ノェィェィ


ってしてましたΣ(|||▽|||)



すると悲劇がΣ(|||▽|||)




03089.jpg






むあ!!!





この時点で遠距離1000ぐらいの遠距離が連打?っぽくΣ(|||▽|||)




03080.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






本当に数秒のうちに・・Σ(|||▽|||)




龍みる間もなく・・Σ(|||▽|||)




遠距離ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





南無(人Θ-)(-Θ人)南無




これは火龍の装備をしてたPTの方々も本サーバの方も・・・結構な速さでΣ(|||▽|||)



全体攻撃力がきつすぎましたΣ(|||▽|||)


きっと修正・・?くるかな?Σ(|||▽|||)







さてo(*・・*)ノェィ


バグか実装か・・・よくわかんないバグ?をここにo(*・・*)ノェィェィ



Bがかかりませんo(*・・*)ノェィ 毎回テストサーバでおきてる完璧なバグですねΣ(|||▽|||)


吟のドラムとインクリがかさなりませんo(*・・*)ノェィ
ドラムしてインクリするとドラム効果きえていましたo(*・・*)ノェィ
これはよくわかりませんΣ(|||▽|||)


聖のロックが・・Σ(|||▽|||)
ドラスケ・セーフできえちゃいます(_□_;)!!
これ・・いかにΣ(|||▽|||)修正くるよね・・



というか・・吟・騎の補助で修・戦・聖の補助がほとんどかぶらないΣ(|||▽|||)
かけれないくなる?Σ(|||▽|||) これも・・修正くる・・?はず?Σ(|||▽|||)
でも一部重ならなくなるのもあるかも( ;∀;)




あと・・戦士さんの何かと何かがかさならなくなってる!っていってましたΣ(|||▽|||)



(_□_;)!!



ほして吟のオールは聖のみにしかかからなくなっていましたo(*・・*)ノェィ

あとイモータルがながくなってたみたいですo(*・・*)ノェィ 28秒?(*´ェ`*)
お城落とせすぎるどΣ(|||▽|||) 修正はいるかな?


あとスタンがびっくりするほど短いって賊さんがいうてましたΣ(|||▽|||)





いっぱいありすぎて・・・


覚えきれない(T▽T)




とりあえずこ㌧は・・・


INT魔・WIS魔でo(*・・*)ノェィェィしてます♪

INT魔IDが「ことん魔」
WIS魔IDが「華霊」←これ命名がイアの賊さんです(-)

この2つのキャラでふらふらしてるので・・・


よろしくですo(*・・*)ノェィ






別サーバの方ともこれをきかいに仲良くなれたらうれしいな(*´ェ`*)



今日仲良くなった方o(*・・*)ノェィ

物覚え悪いのですぐわすれてるとおもいますが・・・Σ(|||▽|||)


またご一緒しませぅo(*・・*)ノェィ


ほしてイアの方(*´ェ`*)


テストサーバではっするo(*・・*)ノェィェィ
イアのほうでも声かけてくださいm(。_。;))m ペコペコ…



またりべんじいきませぅ(-)フフ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.07 23:59

こばわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)

今日は友達の家にいそーろー?(*´ェ`*)


夕方から遊びにいってo(*・・*)ノェィェィしてました♪


なにしにいったって・・・テストサーバDLしにいっただけです(T▽T)♪♪


そのお話は続きから(*´ェ`*)



今日は夜ログインして (=゜ρ゜=)ボヘーー



お久しぶりな人に出会いました(*´ェ`*)



03071.jpg





(=゜-゜)ノニャーン♪





地上に滞在していた様子(*´ェ`*)



99になったので天上o(*・・*)ノェィェィらしです♪



天上に人くるとちょと嬉しいね(*´ェ`*)♪♪





03072.jpg





追い抜き( ̄Σ ̄;)ブーされたΣ(|||▽|||)



がんばってがんばろー(T-T)//~~ココジャー



その後・・・


友達がゲヘナ一緒にいくべか?と誘ってくれ・・・




それもすごいまた嬉しく(*´ェ`*)



よくのらせていただいてるPTで一緒にo(*・・*)ノェィェィしました♪





03073.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




ありがとござりました(*´ェ`*)





ほしてなんでも宝くじで・・・



新しいアイテム・・・?Σ(|||▽|||)



これ出るのかなぁ・・Σ(T□T)




03074.jpg





勝手にとってきた画像(*´ェ`*)



これわ・・・




これ!いかにΣ(|||▽|||)





どうしろと・・・Σ(|||▽|||)



(_□_;)!!ゴーン!!



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(4) | |

2008.03.06 23:44

こばーんわo(*・・*)ノェィ

あと1週間で誕生日でo(*・・*)ノェィェィなこ㌧です(*´ェ`*)


ブログ拍手のことを書いたらどこのどなた様かわかりませんがいっぱい拍手ありがとうです(*´ェ`*)

ちょっとうれしかった(*´ェ`*)


たとえ押し間違えでもo(*・・*)ノェィェィです♪






アスでわ。。(-)

今日は朝から悲劇がΣ(T□T)



百鬼PTをF2で募集してたので(*´ェ`*)


ティアラうって300マンぐらい稼ごう(-)フフ っていうこ㌧の企み(-)



F2書いてた人にWISして(*´ェ`*)


いざしゅぱーつo(*・・*)ノェィェィ


ドキ(*・ Θ ・*)ドキ


入り口で補助かけおわってさーとつげきだあああああo(*・・*)ノェィェィ

って・・





回線切れたΣ(|||▽|||)





もしや・・・もしや?Σ(|||▽|||)



って思って・・・



ログイン(´;ェ;`)


03061.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





故郷にいましたΣ(|||▽|||)



敵1匹も見ず・・(_□_;)!!ゴーン!!





ティアラも名声保護ももらえず(・・`)ショボン



"p(-x-〃)







ほしてo(*・・*)ノェィ


最近記憶の石が売られてないのかな?(*´ェ`*)


お昼に人のブログ読んでるとそうかいてあったので声かけてみました(・・`)

F2見たのですが・・・をとって・・・





03062.jpg





(*´ェ`*)



日本語おかしくなかた?(*´ェ`*)ヨカタヨカタ♪




記憶の石かなり買いだめしてます( ̄∇ ̄*)ゞ



ほして取引の際には(*´ェ`*)




03063.jpg




昨日でた貴重な!!ポイズンバルブもプレゼント(*'▽'*)♪




その後にした会話・・・


あとで読み返したら少しあやしかった(*´ェ`*)アフン♪





03064.jpg





(*´ェ`*)ポ♪


ほして今日みた守護が・・



毒かかってるのかとおもいましたΣ(|||▽|||)





03065.jpg





これ未課金守護の支援なんだね・・Σ(|||▽|||)




びっくりだべ!!





ほして夜は・・・(*´ェ`*)



ゲヘナでo(*・・*)ノェィェィできました♪


03066.jpg





(*'▽'*)わぁ♪

とても楽しかったですありがとうございました(o*。_。)oペコッ









火曜日・水曜日とこ㌧ネクソンにメールだしました(*´ェ`*)



天上でのプレイ中善悪のレベルの差があると経験地の差があるのは理解していますが
経験地の差がありすぎるとレベル差のせいでPTを組みづらい事があります(´;ェ;`)
一緒にプレイがしずらいので、少しでも経験地の差を減らしてくださればプレイしやすくなるのですが(・・`)
よろしくおねがいします(o*。_。)o


おくった文章と多少変えてここに書き込みました(*´ェ`*)
ちょっと日本語おかしねΣ(|||▽|||)



なんとまぁ・・きっと相手にされないだろなぁ・・って思いつつ(・・`)


水曜日以降いろいろなバグ?とか何かあったみたいで・・・
あとテストサーバのほうもできてるみたいで、そっちのが忙しいのも理解(・・`)

きっとこ㌧のメールみても あとあと・⌒ ヾ(*´ー`) ポイってされてるのかなぁって思いつつ・・


ちまちまと(T▽T)アハハ!


いいんです(・・`)



善悪高くて色々言われたり嫌がられたりする人他にもいると思うんです(*´ェ`*)

みんなで一緒に楽しくできるようになったらなぁ・・っていう小さな願いです(・-・*)

自己満足でもいいのです(*'▽'*)♪

また色々なバグとかテストサーバとかが落ち着いたらメールしてみよかな♪(-)フフ



がんばるどーo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.03.05 23:49

こんばわo(*・・*)ノェィ

今日はメンテでした(*'▽'*)わぁ♪


そういえばΣ(|||▽|||)今日の出来事にはいるまえに・・


天上広場に放置してるこ㌧にサンチョ投げてくれたお方はどこのどちら様でしょうか(T▽T)?

お礼をしようとログみたのですが・・ログがなかった( ´Θ` )/' チリーン

ここ見てくださってるのかわかりませんが・・・

嬉しかったですありがとうございます(*´ェ`*)♪






メンテ前(*´ェ`*)


ゲヘナペアo(*・・*)ノェィェィしてました♪


03051.jpg




修さんとo(*・・*)ノェィェィ♪


なかなかすりりんぐで楽しかったですo(*・・*)ノェィ



すぐ時間がきてメンテになってしまました(・・`)



最近気になるのが・・・天上ジェム交換のとこで・・(・・`)

チアフルしてる吟さんがいなくなたどーΣ(|||▽|||)


元気してるのかなぁ?(・・`)?

PC壊れたのかなぁ(・・`)?

風邪でもひいたのかなぁ(・・`)?


いつも頼りにしてたのでいなかったら(・・`)ショボン


今日は別の人がいましたo(*・・*)ノェィ




03052.jpg






o(*・・*)ノェィェィな人でした♪


(*'▽'*)わぁ♪


メンテ後声かかってカルテットo(*・・*)ノェィェィしてました♪


と!


セージ団子がくずれた(T-T)//~~ココジャー




03053.jpg




(*´ェ`*)アフン♪




ちょっと笑えた(*´ェ`*)



ほしてo(*・・*)ノェィ



メンテで大幅にかわったというくじを友達すうめいとひくことになりましたo(*・・*)ノェィ



03054.jpg




ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




こ㌧2枚(*´ェ`*)





03055.jpg




・・・




友達1人目:ロダ・強力黒髪戻し・フェイクでビル
友達2人目:すと靴
こ㌧:ポイズンバルブ



・・・






ポイズンバルブ・・・(_□_;)!!






ポイズンバルブとスト靴かえてくださいいうたけど却下されたΣ(T□T)




ポイズンバルブ10個さがしてくるので・・ってことでも却下されました( ;∀;) カナシイナー





運わるいどおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




がんばる(´;ェ;`)ウゥ・・・




今日はテストサーバができましたo(*・・*)ノェィェィ



ってことで(*´ェ`*)



友達の家にDLでもしにいこうか・・・って思ってると・・
(こ㌧の回線悪くてDL50時間以上かかr・・ので・・・)


その友達からメールが(*´ェ`*)


「今日あそぼ DS通信しよや」



キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




ついでにDLさせてもらおうo(*・・*)ノェィェィ



っておもって行ったのはいいけど・・・(´+_+`)ウゥ…  




DLできないどおおお(_□_;)!!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




友達の家でゴロゴロ(*´ェ`*)



DSo(*・・*)ノェィェィしながらゴロゴロ(*´ェ`*)



ゴロゴロしながら話してo(*・・*)ノェィェィしてもどて来ました(´;ェ;`)



DLはよできるよにしてくださいなああΣ(|||▽|||)(T-T)//~~ココジャー



またテストサーバいってo(*・・*)ノェィェィしてみたいなぁ♪


テストサーバで出会ったら一緒にたのしみませぅ(*'▽'*)♪♪






でも・・・ハデス対応かぁ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



すーべて1から(_□_;)!!ゴーン!!



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.03.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


今日は夕方?まで凹○コテッ 凹○zzz




色々ありましたので・・(T▽T)アハハ!


そのことは続きからご報告おば(*´ェ`*)


今日はo(*・・*)ノェィ


レピオンの日でした(*´ェ`*)


夕方起きて(*´ェ`*)ノ


レピオンo(*・・*)ノェィェィ


まずは吟で(-)フフ





03041.jpg





スーパーはやい(*´ェ`*)



このあと攻城戦へ(-)フフ


どうやら・・今日の攻城戦・・・(・・`)


バグ?があったらしく(_□_;)!!



王座にお墓が乗っててお城がお墓にとられたらしいかったです( ´Θ` )/' チリーン



吟のギルドが城主の時もそんなバグで落とされたことあったなぁ・・(-)




ほしてo(*・・*)ノェィ



その後聖でもo(*・・*)ノェィェィ



03042.jpg




やっぱし早いΣ(|||▽|||)



ほしてo(*・・*)ノェィ


いつもは2キャラして終わることもあるのですが友達が魔でおいでって(*´ェ`*)


こ㌧のしょぼちん90魔をさそってくれたのですありがとう(T-T)//~~ココジャー


魔2つ90がいるんだけどしょぼちんすぎて・・(T▽T)


(TΘT)>゛スンマセン



PTのってきましたo(*・・*)ノェィェィ



いく前にサーバ落ちて・・・Σ(|||▽|||)


03044.jpg




行く前でよかた(T▽T)



はじめましてな人がいっぱい(*´ェ`*)


楽しそうなPT(*'▽'*)わぁ♪




03045.jpg


はじめましてだったんだけど仲良くしていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ


楽しかったですo(*・・*)ノェィ




そういえば・・(*´ェ`*)


03043.jpg




意外に見てくれてる人いるんですね(*´ェ`*)アリガタヤ♪




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.03 12:22

3月になりましたo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


きょーうはたんのしい~おひな祭りo(*・・*)ノェィェィェィェィ


特になにもするわけではないのですがΣ(|||▽|||)


数日ブログさぼってたのでSSたまりすぎて・・


だいぶ省略します( ̄∇ ̄*)ゞ


最近吟の戦闘に友達がはいりましたo(*・・*)ノェィ



だいぶ前からのお知り合い(*´ェ`*)

テストサーバで仲良くなってそれ以来の友達の聖さん(*'▽'*)わぁ♪


ギルド探してていいとこないかな?って聞かれて( ̄∇ ̄*)ゞ


お勧めできるような知ってるギルドがなかったので(T▽T)アハハ!

とりあえず体験入団o(*・・*)ノェィ

03031.jpg




連絡とりやすくなったど(*'▽'*)わぁ♪





ほして昨日?一昨日?とある騎士さんがエクストリーム?なんとかって武器を作る!tってことで・・



こ㌧倉庫あさってみる(-)フフ



と!!!




03032.jpg



その倉庫にグローブモノCがあったどーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



しかも材料倉庫にINするのって239日が経ちましたって・・・Σ(|||▽|||)




いろんなとこにいろんなものちらばってるから・・(T▽T)アハハ!


ほしてo(*・・*)ノェィ



なんだか友達2人からいいものもらたどo(*・・*)ノェィ



03033.jpg


吟の服だ(*'▽'*)わぁ♪



ありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ



ほして今日o(*・・*)ノェィ



朝INするとギルメンのお友達から声かけてくれました(*´ェ`*)


「あそぼ」



嬉しいです(*´ェ`*)


こ㌧声かけられることがめったにないのであそぼいわれたら嬉しい(*´ェ`*)



ティアージュo(*・・*)ノェィェィでした♪


10人ぐらいでo(*・・*)ノェィェィェィェィェィェィ


03034.jpg




みんなでワイワイできるって楽しいなぁ(*´ェ`*)



誘ってくれてありがとうでしたo(*・・*)ノェィェィ



またみんなで遊べるといいなぁ♪(*'▽'*)♪

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


