--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.30 23:58

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(T▽T)

今日は道歩いてて寝そうになりひさびさに電柱激突しそうになりましたΣ(|||▽|||)

あぶないあぶない(T▽T)アハハ!

いっぱい寝てるはずなのに寝ても寝ても寝れる(*'▽'*)わぁ♪



そういえば!!!


今月ヾ(*´∀`*)ノ



1ヶ月絶えず毎日ブログ書けたでしょおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




だれか褒めてください( ;∀;)


こ㌧よーがんばた!!!o(*・・*)ノェィ



来月は・・・(*´ェ`*)♪♪♪














さてさてo(*・・*)ノェィ今日は(*´ェ`*)!


ログいんして露天とルアスをふらふらしてるとWISキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


ってことでずっと気になってたことを聞いてみました(*´ェ`*)!



h2004301.jpg




(*・ε・*)ムー?


・・・





h2004302.jpg




このもの覚えの悪さ。。。どうしようもない(T▽T)アハハ!



IDとかなかなか頭に入らないですΣ(T□T)


誰と誰が同じ人!とか・・ほんとによく忘れるのです(T▽T)アハハ!


あんぽんじゃないですよ!!!(-)!!





ほして今日もゲヘナにo(*・・*)ノェィェィへ・・・


h2004303.jpg



はい(*´ェ`*)!


PTの人みんな知り合いでした(T▽T)アハハ!

というか親睦ギルメンヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



ゲヘナにずっとずっとずーっと通ってると親睦だけじゃなくてやっぱし見たことある人
増えていくんだぁ(*'▽'*)わぁ♪


こ㌧なかなか物覚え悪いからあれだけど覚えててくれて声かけてくれる人がいると


テンションあがっちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




あと・・・いつも天上の王宮前放置してることが多いためΣ(|||▽|||)


前はNPCにまちがえらr(事実です。。




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



どうみても人でした( ´Θ` )/' チリーン


今日何度かゲヘナでo(*・・*)ノェィェィしてると・・・






h2004306.jpg




Σ(T□T)



よくみてくださいΣ(|||▽|||)


h2004307.jpg




ことんバレリーナですΣ(|||▽|||)


サンチョかぶった聖さんはこ㌧が以前していた服装で親睦のギルメンo(*・・*)ノェィェィ



何度も自分かと思ってみまちがいましたΣ(T□T)





でも実は・・・



脱ぐとすごいんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




バレリーナ脱ぐと・・・凹○コテッ




h2004308.jpg




左が親睦ギルメン(*´ェ`*)
右がことんですo(*・・*)ノェィェィ


一瞬だけ脱ぎました(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー



ゲヘナいってゲヘナいく間休憩中(*´ェ`*)!


親睦の友達がMC1に誘ってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


h2004304.jpg



楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



この戦士さんとはMC1初めてだぁ(*'▽'*)わぁ♪



りべで全部倒してね!っていうわりには・・・Σ(|||▽|||)



ことんがリベしようとする前に敵が倒れてるというΣ(|||▽|||)



強さでした(T▽T)アハハ!




こんなサンチョでよければ是非またディトしてくださいo(*・・*)ノェィ




最近戦士さん増えたねーヾ(*´∀`*)ノ



EX斧戦士さん!つおいどおおおおお(T-T)//~~ココジャー



知ってる限りで剣から斧に変えた人5・6人います(T▽T)


新規で斧戦士作ってる人は2・3人いますなぁ(*´ェ`*)♪




とりゃーず眠いのです(T▽T)


これは5月病?(*´ェ`*)!



こゆときは・・・



いっぱいいっぱい寝てしっかり暴れてo(*・・*)ノェィェィする!


これで元気いっぱいになれるはずー(*'▽'*)わぁ♪





つづきは・・・緑化計画?についてo(*・・*)ノェィ





続きを読む


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.04.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧ですΣ(|||▽|||)

(*・ε・*)ムー

朝起きたらくしゃみがとまらないΣ(|||▽|||)

はながむじむじするーm||O_O||m たたりじゃ~

風邪?!って思ったけど目もかゆいどおおおおおおおおおお(T◇T)ピエー



花粉症?!Σ(|||▽|||)

なにがおきただー?Σ(T□T)



今朝急にキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





ってことで(T▽T)



今日もリンク増えますo(*・・*)ノェィ


吟の戦ギルのお友達o(*・・*)ノェィ

ゆめちゃんのブログです(*'▽'*)わぁ♪


BM・対人系のことがいっぱい書いてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


是非参考にしてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ


BMer



リンクがだいぶ増えてきた(*'▽'*)わぁ♪


皆々様ありがとうございます(*´ェ`*)♪








アスガルドo(*・・*)ノェィ


今日は久々の攻城戦の守備させていただきました(*'▽'*)わぁ♪



・・・



感想・・・




た・・・たのしすぎたΣ(|||▽|||)




とりあえず9時半ごろ集合しましたo(*・・*)ノェィ



こ㌧ちょこっと離籍ーってみんなに言っって物陰に隠れたはずなのに・・・Σ(|||▽|||)


帰ってログみてたらΣ(|||▽|||)


h2004291.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



隠れれてると思ったのにΣ(|||▽|||)


(T◇T)ピエー


ギルメン今日は結構o(*・・*)ノェィェィぐらいいました♪




こじょせん始まるとo(*・・*)ノェィ

h2004292.jpg







一声かければ・・・Σ(|||▽|||)




h2004293.jpg






整列o(*・・*)ノェィ



ここの通路壁つくりましたo(*・・*)ノェィ



ほしてカムかけると・・・Σ(|||▽|||)



h2004294.jpg






見えない壁が!!!(*'▽'*)わぁ♪




みんなここでひっかかってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



少しするとみんな気づいたのか・・・



人がこなくΣ(|||▽|||)




マスターの支持にて移動o(*・・*)ノェィ


って・・・



14・5人で大移動Σ(|||▽|||)


迷路の最終地点をみんなで壁o(*・・*)ノェィ



h2004295.jpg





見た瞬間引き換えしていった人がいたΣ(|||▽|||)


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




人が来なくなったら・・・




また集団大移動Σ(|||▽|||)



h2004297.jpg


右ー!左ー!下ー!って支持があるとおり動いてみるo(*・・*)ノェィ




いろいろな所に壁作って・・・(*´ェ`*)!



通れないようにして攻撃o(*・・*)ノェィェィだああああ!



なんだか昔の外門の壁を思い出しました(*´ェ`*)♪♪♪



でもたまーに(*´ェ`*)



ウロウロしてるとo(*・・*)ノェィ





h2004296.jpg





こんな感じになってました(*'▽'*)わぁ♪



次の土曜日も守備同盟でo(*・・*)ノェィェィさせていただくそうです♪



ひさびさにまともな攻城戦ができて本当に楽しかった(*'▽'*)わぁ♪







続きは・・・1人ごと(*´ェ`*)










続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.04.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)♪



昨日の夜中・・・


愛の告白をされましたっ!!!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


ことんももじもじo(*・・*)ノェィ



H2004281.jpg





(*'▽'*)わぁ♪


来るもの拒まずo(*・・*)ノェィ

ってことで親睦ギルメンのブログリンク1名はいりましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




イアサーバで吟さんをo(*・・*)ノェィェィしてるあひるちゃんのブログ♪


**あひるの事情**



以後おみしりおきをおおおo(*・・*)ノェィ



ほして緑が印象的な方のブログo(*・・*)ノェィ


露天でみかけた緑さん(*'▽'*)♪


つい「みどりいいいいいいいい」って声かけちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


仲良くなれてo(*・・*)ノェィェィェィ


リンクに声かけてくださったのでo(*・・*)ノェィ



あらログ+


こちらも貼らせていただきあす(*'▽'*)わぁ♪



以後おみしりおきを(*´ェ`*)♪










今朝おきると友達からWISがっo(*・・*)ノェィ


イカルスすごいことになってるどー(*'▽'*)♪


とな!!o(*・・*)ノェィェィ



((((((((((っ・ω・)っ ブーン









H2004282.jpg




(*'▽'*)わぁ♪


(☆▽☆)キラーン




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




いろいろいっぱい絵が描いてあったんけど消えかけてあしたΣ(|||▽|||)


これは生存してましたo(*・・*)ノェィェィ



これわ・・・




クローバー(^¬^)ジュル...




この後ちょこっとおでかけ(*'▽'*)わぁ♪




戻ってきたらゲヘナ募集があったのが終わり出発しかけていましたΣ(T□T)



でおくれたっ!!(T▽T)アハハ!


って思ったら(*´ェ`*)!



やさしいギルメンが入れてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


無理やりはいりました?(T▽T)アハハ!




12時までo(*・・*)ノェィェィ






H2004283.jpg





お昼ご飯でもどりましたo(*・・*)ノェィ



ほしてお昼は・・・Σ(|||▽|||)



1時ごろからo(*・・*)ノェィェィをば・・・








H2004284.jpg







はじめは3人からゲヘナ6スタートo(*・・*)ノェィ


少しすると吟さんきて4人で6o(*・・*)ノェィェィだあああ!


o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィってしてると・・・




H2004285.jpg





だんだん人も増えo(*・・*)ノェィ





H2004286.jpg




守護も増えo(*・・*)ノェィ




H2004287.jpg



守護にかこまれ・・・Σ(|||▽|||)




あげくには・・・!






H2004288.jpg






ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




ちがますo(*・・*)ノェィ





結局メンバーいれかわりで5時ごろまでo(*・・*)ノェィェィしてたみたいです!


こ㌧今日は4時15分ごろ抜けて準備ー(*'▽'*)わぁ♪



今日はBBQことばーべきゅううううo(*・・*)ノェィ



続きはバーベキューシャメで(-)♪

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.04.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


日曜日がおわりそうだー(T-T)//~~ココジャー


ってことで(*´ェ`*)!



アスでわo(*・・*)ノェィ



今朝はMC3に誘ってくれた友達がいました(*'▽'*)わぁ♪


賊さん2人と吟さんと、ことんの前吟o(*・・*)ノェィェィ


みんな強くてo(*・・*)ノェィェィ


順調にo(*・・*)ノェィェィ



h2004271.jpg









って思ったら・・・Σ(|||▽|||)





h2004272.jpg




実はお墓に・・Σ(|||▽|||)



ほして・・・!





h2004273.jpg




やっぱしお墓になる運命のこ㌧なのでした(T▽T)アハハ!




がんばりますρ(-ε- )



でも%あがたよーo(*・・*)ノェィェィ



どうやら78をぬけれないで停滞ずっとしてまーす(*'▽'*)♪



79になったらもっと抜け出せなくなるんだろなぁ・・(*´ェ`*)!!!







ほしてo(*・・*)ノェィ



ぎるめんが(*´ェ`*)!



千里PT募集してたのでo(*・・*)ノェィ



吟で参加o(*・・*)ノェィ


簡単におわってしまいましたヽ( ´¬`)ノ



h2004274.jpg




( ̄∇ ̄*)ゞ




SSげちゅうううううううううううううううo(*・・*)ノェィ


h2004275.jpg



みんな健康に帽子ももらえo(*・・*)ノェィ



サンチョの存在も忘れないでね( p_q)





そういえばo(*・・*)ノェィ



最近露天を結構みまわる機会が増えました(*´ェ`*)!



前のブログにも書いたとおもうのですが・・・



またまた別の人と意見が・・・Σ(|||▽|||)



ぐるぐるまわっていると・・・


戦闘・親睦の人と遭遇しました!(* ̄□ ̄*;




1名戦闘・親睦が一緒の方が漢字2文字の方です(T▽T)!



h2004276.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



縦のが見やすいのかなぁ・・・?(*´ェ`*)?


横の人集合(T-T)//~~ココジャー





ほして昨日のブログに出てきた親睦が一緒の聖さんと・・・



ぽこぽこSSとれた(*'▽'*)わぁ♪



h2004277.jpg








ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!


素敵(*'▽'*)♪




今日はなんだかんだいって・・・


ゲヘナすごい勢いでがんばりましたo(*・・*)ノェィ


ぎるめんに「はよ91に・・」と言われましたがΣ(|||▽|||)



無理づえす!!!



91まで 経験地数億あるですあるよΣ(|||▽|||)



悪みたいな狩り方にも憧れる年頃になりました(*´ェ`*)!



1%が貴重で1%あがると(*'▽'*)わぁ♪って喜べるようなレベル頃にもなりましたo(*・・*)ノェィ♪




一人じゃあがらない経験地(*´ェ`*)!


ギルメンや友達にがんばれがんばれ励まされo(*・・*)ノェィ


みんなで仲良くo(*・・*)ノェィェィできること!



PTの皆様に感謝☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激



まだまだ遠い道のりですが(・・`)


これからもぼとぼとよろしくおねがいしますヽ( ´¬`)ノ !!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.26 23:59

こばわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!

そろそろ連休ですなぁ(*'▽'*)♪


どこに遊びに行こうかいっぱい迷っています(-)!



でもどこに行っても人人人人人人だろなぁ・・・(T▽T)アハハ!


でも家でずっとごろごろもあれかなぁ(*´ェ`*)♪


涼しくてー楽しくてー人少なくてーo(*・・*)ノェィェィできる場所あったら教えてください♪











ってことでアスガルドでわ・・・(-)!



昨日・一昨日はo(*・・*)ノェィ



ギルメンのお友達が・・・Σ(|||▽|||)



h2004261.jpg



どうしても「ぼとん」にしたいのですねΣ(|||▽|||)


( p_q)エ-ン



でもそんなお友達が・・・


h2004262.jpg




血迷った?!Σ(|||▽|||)




なにがおきたああああああ(T-T)//~~ココジャー



つらいことでもあったがーーー?(T-T)//~~ココジャー



相談のるどー(T◇T)ピエー







そういえば今日o(*・・*)ノェィ

h2004263.jpg





トマトになりましたo(*・・*)ノェィ


って・・・


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



とまと・・・に・・・みえないよおおおおおお(T▽T)



木魚です・・・いつでもお墓になったらお呼びください( ´Θ` )/' チリーン





ほして今日のギルチャo(*・・*)ノェィ


普通の会話してたはずなのに・・・Σ(|||▽|||)






h2004264.jpg




(*・ε・*)ムー



おかしい?Σ(|||▽|||)






あ!あと・・・(*´ェ`*)!


見たことある人を露天でみかけました(*'▽'*)わぁ♪


h2004265.jpg




ブログ見たことある人!!!o(*・・*)ノェィェィ


その緑が印象的でo(*・・*)ノェィェィだったので追いかけてなぐってみましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



会えて幸せでした(*´ェ`*)!


少しお話させていただいてo(*・・*)ノェィェィでした♪


次はぜひサンチョを緑に・・・(-)!!!




ほして・・・今日Σ(|||▽|||)


きわめつけが・・・Σ(|||▽|||)



あんぽんゆーいちくん。。。




「いいものあげるー!」といって・・・



h2004266.jpg





・・・・Σ(|||▽|||)





変なものくれたΣ(|||▽|||)




しかも・・・



「俺の粘液あげる」という遺言を残してΣ(|||▽|||)




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



持ち歩きたくなくなったぁぁぁぁぁぁ(T◇T)ピエー




正直変態気あるんだなぁ・・と実感しましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



言い方が・・・気持ち悪かったです( ̄o ̄;)




こ㌧どうとったらいいのでしょうかっΣ(|||▽|||)



これ・・・ほしい方先着1名さまさしあげます(T▽T)



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.04.25 23:58

こんちゃo(*・・*)ノェィ


ことんです( ̄∇ ̄*)ゞ

最近アスでよく言われる言葉。。。Σ(|||▽|||)

「ことんの趣味がわからん」「かわった趣味してますね」「ファッションセンスがおかしい」


Σ(|||▽|||)


一般的な趣味ですよΣ(|||▽|||)



ネー(*´ -`)(´- `*)ネー








そういえば目標達成したことん(*´ェ`*)!

とりあえず昨日はどうしても遊んでほしそうなゆーいちくんがいましたo(*・・*)ノェィ


ってことでボーナスDに行ってきましたo(*・・*)ノェィ


h2004251.jpg



正直楽しすぎたΣ(|||▽|||)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


たのしいいいo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


実は一人興奮してました(*´ェ`*)!!


ボスもキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



h2004252.jpg



突撃o(*・・*)ノェィェィしたけど火力たりんから・・・ってΣ(|||▽|||)



気合で倒してo(*・・*)ノェィ って・・10分ぐらいo(*・・*)ノェィェィしたけどHP減らずΣ(|||▽|||)


もう少し強くなったらo(*・・*)ノェィェィしよね♪



Gこま買ってくるのわすれたこ㌧(*´ェ`*)!



戻ったとき・・・(-)フフ


h2004253.jpg



これで完璧(-)!


当分買わなくていいかな?o(*・・*)ノェィ


3回ほど死ぬったけどかなり楽しかった(*'▽'*)わぁ♪


ゆーいちくんは「ごめんよー」いうてたけどこ㌧まったく気にしてません(*´ェ`*)!


また是非いきませぅo(*・・*)ノェィ




ほして今朝o(*・・*)ノェィ


カレワラで出会った人が(*´ェ`*)!


h2004254.jpg




(T▽T)アハハ!


あざーっすo(*・・*)ノェィェィ


木魚・・・是非みんなで木魚もってぽくぽくちーんしたいなぁ(*'▽'*)♪





ほして朝方露天をふらふらしてると・・・Σ(|||▽|||)





h2004255.jpg





ゴミおいたのばれたっΣ(|||▽|||)


どこからともなく露天の天の声がΣ(|||▽|||)


まなすちっくアイテム移動しようと置いたのが・・Σ(|||▽|||)


サンチョもびっくりですΣ(|||▽|||)


でもその露天みつけて木魚でポコポコなぐってたら・・・





h2004256.jpg





うわあああああああああああああo(*・・*)ノェィェィ



安くしてくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


ワイキバナナも100Gで売ってくれましたo(*・・*)ノェィェィ



m(;∇;)mありがじょねぇ



大事にエンチャします(-)フフ


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.24 23:53

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


昨日からずっとがんばってたゲヘナo(*・・*)ノェィ


昨日のことから(-)!!



やっぱしげへなーo(*・・*)ノェィ



必死!!!!!!o(*・・*)ノェィ





h2004241.jpg





(T-T)//~~ココジャー




ギルメンに手伝ってもらうo(*・・*)ノェィ



h2004242.jpg




もうあがったかなぁ・・・ってお話して戻るo(*・・*)ノェィ



あがってなかったΣ(|||▽||| )




もっかいo(*・・*)ノェィ





h2004243.jpg




本当にごめなさいΣ(|||▽||| )



もうあがった!もうあがった!って4・5往復しましたΣ(|||▽||| )



4・5往復つきあっていただきました(T▽T)



もうやめる!明日にする(T-T)//~~ココジャー


って言ったけど「せっかくだから・・・あげとこう!」って励ましてもらい(´;ェ;`)ウゥ・・・


必死Σ(|||▽||| )


o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



と!!!





h2004244.jpg





(*'▽'*)わぁ♪







h2004245.jpg






キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



国家力20点を獲得しました。ってなんだべええええええo(*・・*)ノェィ






皆々様ありがとうございましたm(;∇;)mありがじょねぇ


本当に感謝(*´ェ`*)!!


1人じゃできないことです(T▽T)



ほしてまだもすこし聖がんばりますo(*・・*)ノェィ


これからもーよろしくおねがいしますo(*・・*)ノェィ



続きは廃人様との再開・・・(-)!

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.04.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は(*´ェ`*)!


ことん自己紹介につづいて日記ですo(*・・*)ノェィ



とりあえず・・・今はo(*・・*)ノェィ


称号とるのに必死でした(T▽T)!



昨日の夜はゲヘナo(*・・*)ノェィ


カルテットでo(*・・*)ノェィェィ



h2004231.jpg



まさしくo(*・・*)ノェィェィ


その後(*´ェ`*)


吟さんもどってo(*・・*)ノェィ


トリオ6でo(*・・*)ノェィェィ


h2004232.jpg



びっくりしたどーΣ(|||▽||| )


つおいね(T▽T)アハハ!


なにって・・


「回復いらんからリベだけしてて!」


とな?Σ(|||▽||| )


セージも全部狩っていく中・・・(*´ェ`*)!!


「エクスタきてもリベで飛ばしちゃって」とな?Σ(|||▽||| )



エクスタ連打きても死ななかった2人・・・



すごいと思いました(T▽T)アハハ!






今日は(*´ェ`*)



露天で放置してると始めましての人からログがっ!Σ(|||▽||| )




h2004233.jpg




(T▽T)アハハ!



この下はもちろんサンチョですよo(*・・*)ノェィ


でも・・・(*´ェ`*)



現在o(*・・*)ノェィ



h2004236.jpg




バレリーナと木魚でo(*・・*)ノェィェィ


こんな感じになってますー(*'▽'*)わぁ♪



ほしてo(*・・*)ノェィ



今日は(*´ェ`*)


ネクソンの定期メンテナンスでo(*・・*)ノェィ



かわいいのがアップされていました(*'▽'*)♪


お友達がかぶって服もきてましたo(*・・*)ノェィ


h2004234.jpg




左のかわいーo(*・・*)ノェィェィ



あ・・・右もかわいいよ・・・(*´ェ`*)!



でも左の服・・・



実は微妙にサンチョに合うのです!!(*'▽'*)わぁ♪



買おうかだいぶ迷いました(T▽T)!!



まだ買ってません(T▽T)



でも今日はくじをちまちまひきましたΣ(|||▽||| )


はずればっかりでしたが(´+_+`)ウゥ…



ほしてo(*・・*)ノェィ




♂のほうでは(*´ェ`*)!!





h2004235.jpg






頭の上にメロンパンがのってたああああああああああ(*'▽'*)わぁ♪



吸盤で頭吸い取られるどっ!o(*・・*)ノェィ




いっぱいかわいいのが出てましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



あ!あと友達に教えてもらったサイトにネズミさんがいました!Σ(|||▽||| )



アバター?装備?


かわいいネズミさんでした(*´ェ`*)!!


クジしたけど出ませんでした(T▽T)!



"p(-x-〃)




善悪@少しなのでがんばりますo(*・・*)ノェィ


実は・・・Σ(|||▽||| )



あがった!っておもってNPCに声かけたら・・Σ(|||▽||| )


h2004237.jpg




30000までたりなかた!!!Σ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.04.23 23:59

はじめまして(*´ェ`*)ノ

こ㌧のことを知りたいo(*・・*)ノェィ って珍しい人がいたので(*´ェ`*)!


ことんのキャラ紹介をしていこうと思いますヾ(*´∀`*)ノ


こ㌧がアスガルド始めたのは・・・(*´ェ`*)


実は覚えてないぐらいです(T▽T)


おそらくアスガルドオープンベータが始まったころ(*´ェ`*)友達がそう言ってました・・!


かなり前ですね(T▽T)



4・5年前?Σ(|||▽||| )


始めは戦士していました(*´ェ`*)ノ



つっこみ戦士(-)!!



そしてずっとパンダをかぶってました(T▽T)アハハ!


古いお友達は知ってるはずo(*・・*)ノェィ


そしてその戦士いつのまにか騎士に変身していました(T▽T)アハハ!


騎士になってもずっとパンダでした(*´ェ`*)♪



本当によく死んでいましたΣ(|||▽||| )



いつぞや騎士をしなくなったころ・・(*´ェ`*)


こ㌧が聖になりました(-)!


それが現在メインの聖 ことんことんの始まりでした(*´ェ`*)♪


ことんことんはo(*・・*)ノェィ


「絶対聖できないよ!むかないよ!」と色々な人に言われたのですが・・・



反対を押し切って(ぁ



o(*・・*)ノェィェィでした♪



現在:



aaa.jpg




ID ことんことん
レベル: 99
名声: 99
善悪: 善
善悪レベル 81~
職業: サンチョの聖 
アバター: 巫女服
戦闘ギルド: BlackSpider
親睦ギルド: 善の親睦(名前忘れました♪)


こんな感じです(*´ェ`*)

廃人!といわれるのですがΣ(|||▽||| )


そんなことはめっそうもござせんΣ(|||▽||| )


レベル99になったのが2年以上前(*´ェ`*)!


経験地Pも安全保証書もなかった時代Σ(|||▽||| )

死ぬたびに何度やめようと思ったか(T▽T)







善悪が高いのはチマチマチマチマやってきたから・・からですo(*・・*)ノェィ


ほして善悪71になったのが3次Dができる前2次Dにて71になってました(T▽T)



なので計算からいくと全然廃人でもなんでもない気がしませんか?( ̄∇ ̄*)ゞ







ほして微妙なもうひとつのメイン?キャラo(*・・*)ノェィ



aaaa.jpg



ID: かおりぃ
レベル: 99
名声: 99(から死んで下がってます(T▽T))
善悪: 善
善悪レベル 60台後半
職業: サンチョの吟
アバター:気ぐるみ・アフロ
戦闘ギルド:Sparking
親睦ギルド:善の親睦ギルド(聖とは別の親睦ですが名前わすれました(*´ェ`*))


なんでか吟始めてました(*´ェ`*)


これも記憶にありません(T▽T)!



きっと吟がやってみたい!って興味本位でチマチマあげていってました(*´ェ`*)



なにがなにって・・・Σ(|||▽||| )



レベル89ぐらいまではチマチマチマチマあげてった記憶が・・?(*´ェ`*)



ただ90・91・92・93はレベル1あげるのを1日ずつあげて行ってました(T▽T)



94・95ぐらいは・・・2日ぐらいずつかけた気がします(*´ェ`*)♪



レベル95になり結構放置?してた気も(T▽T)!




いつのまにかレベル99にo(*・・*)ノェィ



レベル98で現在吟が所属してる戦闘ギルドにはいりo(*・・*)ノェィ


レベル99はギルドDにてなりました(*'▽'*)♪




現在善悪は聖のほうをメインであげてますo(*・・*)ノェィ

吟は暇つぶしとか気が向いたときのみ(*´ェ`*)♪


聖飽きたら吟あげだすと思います(*´ェ`*)!






メインはこの2つo(*・・*)ノェィ




サブは・・(*´ェ`*)!




前衛吟現在ちまちまちまちま育てていますo(*・・*)ノェィ



ID: うさぎん
レベル: 78
名声: 40台(から死んで下がってます(T▽T))
善悪: 決めてなし
善悪レベル なし
職業: 前衛吟
アバター:バレリーナ予定
戦闘ギルド:未所属
親睦ギルド:名前忘れました(T▽T)


とりあえず弱いですΣ(|||▽||| )


装備もないなりにちまちまちまちまやってます(T▽T)


前衛吟さんを見るとすごいなぁ・・ってよく感動していました(*´ェ`*)!

一応課金守護もレベル74になってます( ;∀;)


なのによく死にます(T▽T)


前衛向いてないような気がしてなりません。。"p(-x-〃)







あとはたまに動いてるキャラ紹介o(*・・*)ノェィ




ID: 伏せておきますo(*・・*)ノェィ 知ってる人は知ってますが(*´ェ`*)!
レベル: 98
名声: 80台
善悪: 悪
善悪レベル 20台
職業: 聖
アバター:なし
戦闘ギルド:BlackSpider
親睦ギルド:倉庫ギルド?



ID: こととろん
レベル: 90
名声 : 60台?
善悪: 予定なし
善悪レベル: なし
職業: WIS魔
アバター: なし
戦闘ギルド:BlackSpider
親睦ギルド:銀行ギルド



ID: 伏せておきます(*´ェ`*)知ってる人は知ってますが(T▽T)
レベル:90
名声:?
善悪: 予定なし
善悪レベル: なし
職業: INT魔
アバター:なし
戦闘ギルド:伏せておきます
親睦ギルド:銀行ギルド


ID: 伏せておきます(*´ェ`*)
レベル:89
名声:90代
善悪: 予定なし
善悪レベル: 0
職業: 修
アバター: なし
戦闘ギルド:伏せておきます
親睦ギルド:未所属

装備一切なく倉庫ですね(T▽T)




他まだまだいます(*´ェ`*)!


ただ賊さんだけはしたことがありません(T▽T)


作ったけど21になる前にやめました( ´Θ` )/' チリーン



まだまだキャラありますが(*´ェ`*)!


質問・相談あればWISくださいなo(*・・*)ノェィ



へんなWISは・・・いりませんナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| ことんの自己紹介o(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.04.22 23:56

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は(-)!


リンクが2つ増えましたo(*・・*)ノェィ



イアの魔さんのブログですo(*・・*)ノェィ


果てしなくいっぱいアスガルドのブログやらなにやらかにやらリンクが大量!!


アスガルドのいろいろな人のブログ見たい方(*´ェ`*)!

是非いってみてくださいo(*・・*)ノェィ

秋色の巻



(T▽T)



ことんの正体がわからない!とリクエストあったので・・・Σ(|||▽||| )


ことんの紹介をまた書いてみようとおもいます(*´ェ`*)♪



ほしてもう1人o(*・・*)ノェィ


ついこのあいだブログリンクさせてもらったCHA! さんのアス旦那様(*´ェ`*)!


さみさんとおどろう


うん(*´ェ`*)!!


実はかなり前から知ってます(*´ェ`*)!


覚えてるかわかりませんがことんの聖 ことんことんが前の前のギルドに所属してるとき・・・



このキャラかどうか忘れましたがよくお話させていただいていました(*´ェ`*)!





ってことで昨日のアスo(*・・*)ノェィ




昨日は(*´ェ`*)♪



ほとんど何もせずだったのですが夜中にゲヘナ募集してたので少しだけいっていましたo(*・・*)ノェィ


と!



知らない人からWISがキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




「木魚露天の○○・○○で売ってますよ~」


となΣ(|||▽||| )



(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!




ことんは数日前F2で木魚2000万で募集してたのを見てWISくれたのかなぁ?(*´ェ`*)♪




ゲヘナ狩り中に取引抜けしo(*・・*)ノェィ



露天にいってみると1000万で売ってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



うわあああああああああああああああああああああo(*・・*)ノェィェィ



大興奮(*´ェ`*)



即買い!しようとおもってクリックしたもののΣ(|||▽||| )


「お金が足りません?」みたいなログがΣ(|||▽||| )



誰かにかわれてしまうどおおおおおおおおおおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



って思って即銀行にいってお金を引き出すo(*・・*)ノェィ



露天にもどると・・・



h2004221.jpg





500万になってた・・・?してくれてた?!?!?!?(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



かなり感動(*´ェ`*)♪♪♪

h2004222.jpg






無事木魚手に入れましたo(*・・*)ノェィ



現在聖  バレリーナに赤い木魚もってますーo(*・・*)ノェィ




ほして一緒の親睦の聖さん リンクも貼ってる CHA! さんとこのちゃーちゃんさんに親睦チャットでo(*・・*)ノェィ


木魚手に入れたことを報告o(*・・*)ノェィ


木魚ずっと探してるのを気にかけてくれていたので(*´ェ`*)♪


今度一緒にSSとる約束をしました(-)♪


すると…ちゃーちゃんさんの旦那で今日リンクに加わったさみちゅさんからWISがきましたo(*・・*)ノェィ



「木魚おめー」となo(*・・*)ノェィ



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




h2004223.jpg





ってことでブログリンクさせていただいてますo(*・・*)ノェィ




ほしてゲヘナo(*・・*)ノェィ


h2004224.jpg



でもでも眠くて・・・Σ(|||▽||| )



寝ちゃいましたo(*・・*)ノェィ


というか目が・・・目がああああああ(T-T)//~~ココジャー



現在AZ点眼液目薬してますΣ(|||▽||| )



目が痛いのですΣ(|||▽||| )


昨日は本当はネットしてはいけない状態だったのですが(T▽T)


今日はもうだいぶ落ち着きました(*´ェ`*)♪


痛いの痛いの㌧でけええええええええええ(T-T)//~~ココジャー



あ!もし(*´ェ`*)


お墓になったら木魚もってなんまいだーしにいきますよo(*・・*)ノェィェィ

ほれo(*・・*)ノェィ


h2004225.jpg








ナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.04.21 23:56

こばわo(*・・*)ノェィ

こうみえてもこ㌧です(*´ェ`*)ノ




今日は天気がよかったですね( ̄∇ ̄*)ゞ


ってことで大都会大阪にて迷子になってきました( ̄m ̄〃)




あと今日実はネットゲームしたらいけない状態なのです(T▽T)


内緒でヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...









さて(*´ェ`*)



昨日のことから(-)!



昨日はアスにお久しぶりな友達が戻ってきましたo(*・・*)ノェィ


4月から新しい生活にはいりやっとネットが繋がったという・・・



あんぽんo(*・・*)ノェィェィさん!



落ちる直前だったけど少しだけゲヘナペアにいってまいりました(-)!




h2004212.jpg





o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




そのアバターの下みせてーいうたらエッチいわれたΣ(|||▽||| )


( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ




h2004211.jpg




実は天使みたいな格好してたのでちょこと真似してみました(*´ェ`*)♪




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



短いかったけど楽しかったですo(*・・*)ノェィ



またアスできるといいねー(-)!!




さてo(*・・*)ノェィ



今日は(*´ェ`*)



とあるギルメンを天上で発見しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ






h2004213.jpg




ピンク!!!



かわいいー(*'▽'*)わぁ♪



でも・・・こ㌧モスも好きなのo(*・・*)ノェィェィ


ってお話をしていましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ





h2004214.jpg




モスとカボチャ一緒にされたΣ(|||▽||| )



(T◇T)ピエー



モスは血ーすうとこもあるしね!!!羽がピヨピヨしてるん(T-T)//~~ココジャー


って必死に説明( ;∀;)



と!!!


h2004215.jpg






ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



1つモスが売れた~~(ぁ



って商売してるんではないんですが・・・Σ(|||▽||| )



買って装着してみてくれたお友達o(*・・*)ノェィ







h2004216.jpg



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



しかも・・・Σ(|||▽||| )



祈ったら・・・Σ(|||▽||| )




h2004217.jpg





血まで吸えるという高機能!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




感動したっo(*・・*)ノェィ




数時間後・・・




他のギルメンから報告がΣ(|||▽||| )


h2004218.jpg





( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



羽ばたいてたのねヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.20 12:06

こんにちわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)ノャァ


最近日記頑張っています(-)!


今日は早めに更新(*´ェ`*)♪

昨日のと今日の一気に2つ書いたような気分(T▽T)




今回のバージョンアップ(?)でo(*・・*)ノェィ






(*・ε・*)ムー


直ったお城(*´ェ`*)



昨日お城に参加しましたo(*・・*)ノェィ



なんだか本当にやる気がなくなりそうないきおいで・・・Σ(|||▽||| )



王座は直ってたんですはい(・・`)



でも・・・Σ(|||▽||| )



イアでは(´;ェ;`)ウゥ・・・



これどうにもならないのかなぁ(・・`)





外門?が開いて数秒後内門突破というログがΣ(|||▽||| )



一番先頭を走っていたお友達もびくり・・・(T▽T)アハハ!



これはギルド同士の城主譲り合いですね(T▽T)



これいかに(・・`)



他のサーバでは楽しそうな攻城戦があったみたいで(T-T)//~~






どうしようもできないね(T▽T)アハハ!



やっと記憶の石が流通すると思ったのになぁ(*´ェ`*)!


使わないこ㌧あんまし意味ないかもだけど周りの友達様方々で困ってる人もいぱいあるね(・・`)





さてo(*・・*)ノェィ


今日は(*´ェ`*)


朝方すおみでゆーいちくん発見しましたo(*・・*)ノェィ


昨日の夜・・・新人歓迎会?で無理矢理司会させられるって

数日前に言ってたゆーいちくん( ̄m ̄〃)





h2004201.jpg




大変そうだぁ(T▽T)アハハ!


じつはゆーいちくん・・・頑張ってるらしのですo(*・・*)ノェィ



尽くせて・・・Σ(|||▽||| )


( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ







ほして朝o(*・・*)ノェィ


吟のほうで声かかりました(*'▽'*)わぁ♪




アスガルドデータいろいろ のサイトをo(*・・*)ノェィェィしてるぷるしゃんo(*・・*)ノェィ



今日もまたアバターかわっていましたΣ(|||▽||| )




h2004202.jpg



すごいアバターいっぱいもってるんですΣ(|||▽||| )



色々お話しながらo(*・・*)ノェィェィしてました♪


そういえばこ㌧今回のパッチをDLSしようとしたら・・・5時間かかるみたいでしたΣ(|||▽||| )



( ;∀;) カナシイナー



友達の家に行ってDLしてきたのですが・・・



っていうお話をしてると・・・




h2004203.jpg






ひかりぃかぁ(*´ェ`*)!


とろりぃかぁ(T▽T)




"p(-x-〃)




光早くとおらないかなぁ(・・`)



ネー(*´ -`)(´- `*)ネー


ヘルコ行ってたんだけど敵の沸きが少なく(・・`)



ゴットコースでo(*・・*)ノェィェィ♪





h2004204.jpg





記念撮影o(*・・*)ノェィ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.04.19 23:16

こんばんわ(*´ェ`*)ノ


こ㌧です(-)!!!


昨日・・・凹○コテッ


ってブログ書いた後にまた狩りにいきました(T▽T)アハハ!



1週のみのボスo(*・・*)ノェィ


こ㌧は吟で参加(*'▽'*)♪


h2004191.jpg




ダメージo(*・・*)ノェィェィだね♪


あたり(?)1個(*´ェ`*)!


モノ手C・・・Σ(|||▽||| )



一番安いあたり(*´ェ`*)ノ




こ㌧の倉庫にも1個どっかにはいってたどーo(*・・*)ノェィ





その後(*´ェ`*)



深夜にレピオンo(*・・*)ノェィ



吟でいきました(*'▽'*)


先週より早く終わったよo(*・・*)ノェィ




h2004192.jpg



はやーいo(*・・*)ノェィ



いつも奥から攻めてるのでここで終わり(*´ェ`*)



帽子とか脛がでるかなぁっておもたけどでなかた(T▽T)!!




でも実は脛・・・



今まで6・7つドロップしてるんだぁ(*'▽'*)♪



全部その時その時で露天しちゃってるんけどね(*´ェ`*)♪


1個だけ前衛脛倉庫キャラにあまってたのは内緒(-)フフ





その後・・(*´ェ`*)



寝るかなぁっておもたら龍にさそわれo(*・・*)ノェィ



龍討伐キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


全員知り合い(*´ェ`*)!






雑魚はダッシュで!ときたもんだ・・Σ(|||▽||| )




h2004193.jpg




ことんいつもダッシュマップでは死亡率100%(*´ェ`*)



ここでは90%ぐらい?の確立で死亡(-)!!



昔氷の城までの雪道9割以上死んでましたはいΣ(|||▽||| )


あれを思い出しました( ;∀;) カナシイナー



いざだっしゅ!!!Σ(|||▽||| )




速度P使ってるのにやっぱしビリになりΣ(|||▽||| )






h2004194.jpg





凸<<(T-T)//~~ココジャー





いろいろな人に助けていただき(*´ェ`*)!



無事龍に到着o(*・・*)ノェィ






h2004195.jpg







友達殴り1段階・2段階を待っていました(*'▽'*)♪







あれこれありましたが無事討伐o(*・・*)ノェィ





討伐終了後・・・頭痛くて即寝凹○コテッ



寝たのが3時半ぐらい?Σ(|||▽||| )


よい子が寝る時間じゃないですな(T▽T)



この時アスの旦那様に鱗がドロップしましたo(*・・*)ノェィ



こ㌧にドロップこない(-)!!!!




昨日寝る直前「鱗いらんからあげる」とWISがきたけどそれどころじゃなく頭がぐわんぐわんΣ(|||▽||| )




即落ちちゃいました(*´ェ`*)!!!



今日ログインすると鱗が(*'▽'*)わぁ♪




ありがとござーますo(*・・*)ノェィ





アップグレード(-)!



h2004196.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



これよい?(*´ェ`*)!




よいよいよいよい?o(*・・*)ノェィェィ




普通ですか(T▽T)アハハ!



でも無事アップグレードできてよかたですo(*・・*)ノェィ



あざーっすo(*・・*)ノェィ













続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)ノ


昨日・今日とゲヘナに通いつめてますo(*・・*)ノェィ



昨日は夜7時半過ぎから9時まで1ラウンド目行きo(*・・*)ノェィ

9時半から11時半まで2ラウンド目o(*・・*)ノェィェィ


がんばた(*'▽'*)わぁ♪




ほして今日もギルメン3人とo(*・・*)ノェィ


20時50分から出発o(*・・*)ノェィ


今日は・・・Σ(|||▽||| )


パソコンの調子が悪くΣ(|||▽||| )

(´;ェ;`)ウゥ・・・



h2004183.jpg



ごめねごめね(T▽T)



ご注意をo(*・・*)ノェィ



h2004184.jpg




いたって普通の人もいましたΣ(|||▽||| )



(▼⊿▼) ケッ!





まさしくo(*・・*)ノェィェィ





h2004181.jpg



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




だけど・・・Σ(|||▽||| )



やっぱし今日はΣ(|||▽||| )





よくPC自動再起かかった( ;∀;) カナシイナー




h2004185.jpg





(TΘT)>゛スンマセン


結局23時半までo(*・・*)ノェィェィ♪2時間ちょっとo(*・・*)ノェィェィしました♪




そういえばこの間PCに詳しいとある魔さんに言われました。。。Σ(|||▽||| )


「こ㌧のPC・・・致命的らしいぞ。。。」




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




何個かエラー見てもらったのですが( ;∀;)



やっぱし直接原因みないとわかんないらしです(´;ェ;`)



(T-T)//~~ココジャー





がんばる!!o(*・・*)ノェィ




3000万まであと少しo(*・・*)ノェィ



現在・・・





h2004186.jpg



あと500万ぐらい?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



気合いで・・・(-)!!!





がんばりますーo(*・・*)ノェィ





がんばりすぎて・・・




h2004182.jpg




凹○コテッ


凹○zzz




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.17 23:55

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)ノ

今日は1日メンテでしたね(T▽T)♪

まさかクライアント(?)とやらが出るとは思いませんでしたΣ(|||▽||| )


見た瞬間凹んだぁ( ;∀;)

回線のあんぽこりんΣ(T□T)




家でDLすると パッチだけで5時間Σ(|||▽||| )


ってことで友達の家でo(*・・*)ノェィェィしてきました♪








さてさて(-)!


昨日の日記の続きです(*'▽'*)♪


前吟とお友達3人で裸でo(*・・*)ノェィェィしていました♪


h2004171.jpg



なかなか楽しいo(*・・*)ノェィ


足が速くてきもい!といわれつつ・・・Σ(|||▽||| )


途中・・・



2人が抜けちゃったので(*'▽'*)♪




修さんとペアo(*・・*)ノェィェィ




だいぶo(*・・*)ノェィェィした後・・



ハンティングチャレンジ!o(*・・*)ノェィになったので♪



修さんがなんとレベルの高い賊さんになってくれて一緒に黒Tに行きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


なのに・・・




かたつむり @ノ”



h2004172.jpg




大量ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



これで死ぬりそうになりました(T▽T)



黒Tもo(*・・*)ノェィェィ



h2004173.jpg




たまにだけたたかせていただきました(*´ェ`*)



痛いどΣ(|||▽||| )




ほして昨日(*´ェ`*)



こ㌧ルアスの真ん中で暴言?吐きましたΣ(|||▽|||)






h2004174.jpg





最近復帰したまみちゃんo(*・・*)ノェィ



このまみちゃんの反応が好き(*´ェ`*)



h2004175.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



元気なたどo(*・・*)ノェィ









ほして露天回ってると(*´ェ`*)

ギルメンに何度も何度も遭遇Σ(|||▽||| )




h2004176.jpg




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


みんな縦に回ってるの?!Σ(|||▽||| )




こ㌧は上の左からぐるぐるぐるぐるまわって段々下にいくのになぁ(・・`)





その後は蛙さんがいっぱいo(*・・*)ノェィェィ!!



妖精のなんとか?っていうスペルだしにo(*・・*)ノェィ



5億で買い取るという人がいたので一攫千金しに(-)フフ!!



h2004177.jpg




でろおおおおおでろおおおおおおおおお(-)フフ




プラズマスクロールがでましたΣ(T□T)



( ´Θ` )/' チリーン





夜中には龍討伐も行きましたo(*・・*)ノェィ




h2004178.jpg




(-)フフ




サンチョを見て走るのだあああああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



ってことで今日無事バージョンアップ(*´ェ`*)


5時間もご苦労様でした(o*。_。)oペコッ


まだ何個かバグっぽいのがあるらしいので頑張ってo(*・・*)ノェィェィしてほしですなぁ♪


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.16 23:55

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*'▽'*)♪



1回書いててそろそろ保存しとかないと消えてはまずいなぁ・・


って思い・・・Σ(|||▽||| )


メモに保存しようと保存ボタン押す2秒前にPC自動再起がかかり・・・


全部書いたのが消えたこ㌧ですΣ(|||▽||| )



本気でショックうけました(T▽T)


頑張りますρ(-ε- )イヂイヂ





そういえばo(*・・*)ノェィ



SSが溜まってきていますo(*・・*)ノェィ




昨日のレピオン(*´ェ`*)



吟のほうの戦闘ギルドでレピオンにo(*・・*)ノェィ



h2004161.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




なかなかo(*・・*)ノェィェィで・・・



1回目聖で(*´ェ`*) 2回目吟で(*´ェ`*)



いつも行くぱーちー早いんですΣ(|||▽||| )


ボスの倒し方ちょっと変わってますが・・・




1回目・2回目のタイムです(*'▽'*)♪

h2004162.jpg



はやっヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



スムーズにo(*・・*)ノェィェィ終わりました♪




ドロップもなにもなく(T▽T)アハハ!



その後(*´ェ`*)



アスの旦那様の戦士とMC1でo(*・・*)ノェィェィ





h2004163.jpg


た・・・





たのしいΣ(|||▽||| )



ひさびさにこ㌧興奮しましたo(*・・*)ノェィェィェィェィェィェィ



MC1いいね(^¬^)




その後攻城戦(-)!!


みんな「まだ王座直ってないよね~・・」って言いつつ参加o(*・・*)ノェィ




予想通り王座直ってませんでした(T▽T)



でもギルメン3名が(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



いっきに突撃したら王座に3人重なってしまったらしくΣ(|||▽||| )


見たかった( ;∀;)



こ㌧が王座に走りついたら「お疲れ様~」とか声が<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



でおくれたっ!!!!!!




しかたなくハンマーになったギルメンと遊びましたo(*・・*)ノェィ



h2004164.jpg



はいどーo(*・・*)ノェィ




∈・^ミ ヒヒィーン


澄まして・・・





(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』





h2004165.jpg




バレリーナで・・・




h2004166.jpg








~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー ポーズo(*・・*)ノェィ





なかなか攻城戦なおらないねー(・・`)




明日のメンテでなおるかな?o(*・・*)ノェィ



今現在はイアではサーバがおかしいΣ(|||▽||| )



はよなおれー(T-T)//~~ココジャー








ほしてo(*・・*)ノェィ



今日は(*´ェ`*)



前衛吟でo(*・・*)ノェィ





h2004167.jpg




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



友達の賊さんがアス昨日復帰したらしく(-)


今日レベル70ぐらいの騎士で一緒にペア(*'▽'*)わぁ♪




o(*・・*)ノェィェィしてると知らない方から「こ㌧さんがんばって~」と!!!




(*'▽'*)わぁ♪




m(;∇;)mありがじょねぇ




感動(*´ェ`*)




ペアでo(*・・*)ノェィェィしてると後衛吟のほうのギルメンから声かかるo(*・・*)ノェィ




2人そろってMC3こい!となo(*・・*)ノェィ



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



こ㌧課金守護もってたんだけど騎士さんもってなかったので下がってて・・



っていうことで・・・Σ(|||▽||| )


下がってたはずなのに?!Σ(|||▽||| )





h2004168.jpg





( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



下がるのが遅いどおおおお(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



って・・・笑ってたらΣ(|||▽||| )




h2004169.jpg




自分がお墓になりましたとさ( ´Θ` )/' チリーン




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



人のこと笑えなかった(T▽T)アハハ!





MC3が終わると(*´ェ`*)



ついこのあいだペアをした修さんが賊さんでMC3でいて声かかりましたo(*・・*)ノェ





ほしてその修さんと修さんのお連れ様の聖さんo(*・・*)ノェィ



h2004160.jpg





裸で火山カルテットしましたo(*・・*)ノェィ




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




楽しかったですo(*・・*)ノェィ


なんと!!!



前吟レベル78になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




何って・・・



戦耳とボス手を・・・



つけないと弱いよねΣ(|||▽||| )



まだつけてません( ;∀;)



しょぼちんです<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.04.15 23:58

こんばわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



今日はすごおおおおおおおおおおい暖かかった(*´ェ`*)ノ



でも桜は散りかけΣ(|||▽||| )

(T-T)//~~ココジャー



さてo(*・・*)ノェィ



アスですが(-)!



昨日かな?おとといかな?o(*・・*)ノェィ


いつか聖でゲヘナで組んだことのある方をカレワラでみかけました(*'▽'*)♪



近寄ってまわし蹴りo(・_・θキック


o(・_・θキックしたのが吟だたので・・・




気づかれないかと思いきや(*´ェ`*)




h2004151.jpg






ことんですΣ(|||▽||| )




変な名前に覚えられてしまたΣ(T□T)




h2004152.jpg



1人で会話が進んでいってしまた・・Σ(|||▽||| )


(T◇T)ピエー



さん!つけなくてもいいから 「ことん」でいいですよΣ(|||▽||| )



(T▽T)




ほしてo(*・・*)ノェィ



今日のアスガルド(*´ェ`*)♪




こ㌧聖の現在の親睦ギルドは 善専用の親睦ギルド(*´ェ`*)
こ㌧の吟 かおりぃの現在の親睦ギルドは 聖とは違う善専用の親睦ギルド(*´ェ`*)


聖の入っている親睦ギルドでは(*´ェ`*)


マスターがかなりずいぶん・・・昔の知り合いo(*・・*)ノェィ 3・4年前ぐらいかなぁ・・?


こ㌧のファーストを知っていて時にファーストの名前で呼んでくれる珍しい方ですo(*・・*)ノェィ


こ㌧のファースト覚えてて呼んでくれてる人はきっとアスガルドの中では・・数かぞえれるぐらい(T▽T)




そのマスターが今日暴走していましたΣ(|||▽||| )



h2004154.jpg




とりあえず初耳だたのですが・・・Σ(|||▽||| )



えちぃな方がいいらしいですφ(.. )メモシテオコウ テストに出るよ!!


ほしてこの友達のブログリンクに追加しましたo(*・・*)ノェィ


るしーのアスガルド日記








こんな会話をした後ゲヘナにo(*・・*)ノェィ




h2004155.jpg




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



@8回ぐらいゲヘナ通ったらいい感じになるかなぁ・・(*´ェ`*)♪





ほしてo(*・・*)ノェィ




数日前から倉庫の整理していました(*'▽'*)♪




h2004153.jpg




記憶の石がいぱーい(*'▽'*)わぁ♪



現在王座が機能せず・・・城主の方も石を1個50万Gぐらいで売りさばいているので・・・Σ(|||▽||| )




安くて1個10万G?ぐらいかなぁ・・




イアのほうでは現在石が高級品(T▽T)






あと・・・Σ(|||▽||| )



攻城戦で枠を取ろうとすると画面内を重くさせられ「サーバとの接続をきられました。」ってΣ(|||▽||| )



最近毎回でるのですΣ(|||▽||| )


知り合い4・5人枠取り頑張ってますがギリギリとれるかとれないか(T▽T)



攻城戦なんとか直してほしいです(T◇T)ピエー



そんなこ㌧(*´ェ`*)



石使う機会ないんですo(*・・*)ノェィ



吟のギルドが昔城主になったとき買いだめしてた石がまだ沢山ありましたo(*・・*)ノェィ


城主の時はいつもだいたい倉庫2・3個分買いだめして

露天を時間があるときチマチマしてます(T▽T)




どうしようか迷ったけど(*´ェ`*)




とりあえずF2にo(*・・*)ノェィ



H2004158.jpg






書き込んでみましたo(*・・*)ノェィ




シュタッ!!!o(*・・*)ノェィ


h2004156.jpg





人いっぱい着てくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



やっぱし困ってる人いっぱいいたみたいです(・・`)



h2004157.jpg



ありがとういっぱい頂きました(*'▽'*)わぁ♪




こちらこそありがとうございましたo(*・・*)ノェィ


少ししかo(*・・*)ノェィェィできませんでしたが・・・



攻城戦早く直って石が流通するといいねヾ(*´∀`*)ノ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.14 11:38

こぬづわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)




今日は朝起きたら9時半すぎててびくりしました(T▽T)♪
今日はお出かけo(*・・*)ノェィェィなので早めにブログ更新(-)フフ


昨日夜夜更かしでした(*´ェ`*)♪


昨日の夜はo(*・・*)ノェィ


23時ぐらいまでゲヘナでo(*・・*)ノェィェィ
その後天上千里にいきました(*'▽'*)♪


サーバおちましたがっっ!!!( - ゛-)


その後・・・



ゴソゴソしてるとo(*・・*)ノェィ


アスでの旦那様が遊びから戻ってきましたo(*・・*)ノェィ



h2004141.jpg



珍しく起きてたこ㌧(*´ェ`*)!


こ㌧吟の下がった名声を上げに行こう!ってことで・・


夜中0時半すぎぐらいからMC3ペアに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




h2004144.jpg




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





DMもo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




h2004142.jpg





゛(・~・)゛ モグモグ




と・・・




途中Σ(|||▽||| )


h2004143.jpg








ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



DM2匹(-)フフ



1回可憐に死んでしまたぁ(*'▽'*)わぁ♪




名声保護つかてたので何も減らずo(*・・*)ノェィ



いっぱいいっぱいご馳走になり(-)フフ♪



h2004145.jpg



名声が1あがた(*'▽'*)わぁ♪



よかたーよかたーo(*・・*)ノェィ



寝たのが・・・



(*・ε・*)ムー



2時半ごろでした(T▽T)アハハ!





今朝起きて・・(*´ェ`*)



少しだけゲヘナペア募集(*´ェ`*)ノ


と!


昨日何度か聖のほうで組んだ覚えのある賊さんから声かかりました(-)フフ




行く途中・・・


h2004146.jpg




Σ(T□T)




走ってる姿・・・可憐なのにね( ;∀;) カナシイナー



でも武器持ってないバレリーナさんと一緒に狩り行くと


動きにこ㌧も笑ってしまうのです(T▽T)



狩りo(*・・*)ノェィェィが終わると・・・


h2004147.jpg





面白い・・?Σ(|||▽||| )



こ㌧必死でしたo(*・・*)ノェィ



楽しかったですありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.04.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


日曜日(*'▽'*)♪


雨でした(-)!!!


アスには夜ログインo(*・・*)ノェィ



今日もゲヘナに旅立ちました(*´ェ`*)


@残り・・・




1030万ぐらい?Σ(|||▽||| )



遠いいいいいいいいいいいいい(T-T)//~~ココジャー



ってことで(*´ェ`*)



少し前のSSですがo(*・・*)ノェィ



載せるの忘れてましたΣ(|||▽||| )


天上で(*゜‐゜)ぼぉー・・




h2004132.jpg



(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!



モス(*´ェ`*)



かわゅぃ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




こ㌧も頭がモスの人いつもみてます(-)フフ♪



ほして・・・



壊れかけの人も見かけましたΣ(|||▽||| )




h2004133.jpg





いつも・・?だいたい・・?



普通にログインしてます(T▽T)アハハ!



放置が多い事もありますが中身いるとき多いですよ!Σ(|||▽||| )



何回も死んでなかたらいいのですが(T▽T)!



PTで組んだ方も(*´ェ`*)



h2004135.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



見てくれてる方もいるんですね(*´ェ`*)♪



ありがたやm(。_。;))m ペコペコ…




比較的イアの人は見てないのかと思ってました(*´ェ`*)



こ㌧の勝手な妄想ですが( ̄m ̄〃)




別のサーバの方のが多いのかなぁ?っておもてましたo(*・・*)ノェィ



別のサーバの方から声かけてくれるかた多いので( ̄∇ ̄*)ゞ




声かけてくれると・・・(*´ェ`*)



やっぱしやる気出るよね・・(-)♪






ほしてo(*・・*)ノェィ



少し前のSSですがΣ(|||▽||| )



おにゃのこを蹴り飛ばしてるSSがありましたΣ(|||▽||| )



h2004134.jpg





おとすなあああああああああああΣ(|||▽||| )



これは・・・ひどい(T▽T)




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.12 23:58

こばわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日は・・・(-)フフ


夕方アスにインo(*・・*)ノェィ


それまで走り回って遊んでました( ´Θ` )/' チリーン



今日はアスでは・・・とりあえず天上です(-)!!!



聖でo(*・・*)ノェィェィ 聖でo(*・・*)ノェィェィ


はよせねばーはよせねばーo(*・・*)ノェィ


時間がーおわてしまうード━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



ってことで現在聖で天上必死です(T▽T)アハハ!




でも今日はこ㌧の些細なミスが色々なとこでおき・・・Σ(|||▽||| )

人に迷惑かけちゃたり凹むことがあったりと(・・`)


色々あったので・・(*´ェ`*)



神様にお願い(-)フフ


お賽銭o(*・・*)ノェィ



h2004123.jpg




ってこの人が神様なわけじゃないんですが・・Σ(|||▽||| )


お賽銭したら少しは凹み元気になれるかなぁっておもってo(*・・*)ノェィ




1Gってケチ?Σ(|||▽||| )ごめなさい(T▽T)アハハ!





ほしてo(*・・*)ノェィ




ゲヘナ(-)フフ



1ラウンド目o(*・・*)ノェィ


h2004122.jpg




途中までゲヘナ5でo(*・・*)ノェィェィ


途中からゲヘナ6に行きましたヾ(*´∀`*)ノ




特に何事もなく(*´ェ`*)ノ



平和にo(*・・*)ノェィェィできました♪




狩りが終わりティアージュいって帰る!ってタイミングで落ちてしまたこ㌧・・・Σ(|||▽||| )




戻ってきたら皆様いなかたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




おいてけぼり( ;∀;) カナシイナー






この後・・・レピオンにいく前にルケシオンのお賽銭箱にまた1G投げました(*´ェ`*)♪







レピオン行く前にo(*・・*)ノェィ



ギルメンからWISきました(-)フフ




こ㌧の吟って名前似た魔持ってる?とΣ(|||▽||| )



似てる魔が天上にいる!ってWISきたので・・・




(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



いたΣ(|||▽||| )




悪の魔さんでした(*´ェ`*)ポッ



h2004124.jpg





声かけてみました(*´ェ`*)


h2004125.jpg





ま・・



間違えられるのですねΣ(|||▽||| )



こ㌧言われたの今日始めてでした(T▽T)アハハ!



ご迷惑かけてます(*´ェ`*)♪


優しそうな魔さんでよかた(*'▽'*)わぁ♪





でもお話できてよかたですo(*・・*)ノェィ







この後レピオンに行きましたo(*・・*)ノェィ



ドロップもなにもなくΣ(|||▽||| )




魔さんが飛ばしてくれたディグバンガー?で運命の再開o(*・・*)ノェィ




急にしらない魔さんが声かけてくれましたo(*・・*)ノェィ



h2004126.jpg







なんとo(*・・*)ノェィ



ゲヘナPTで一緒だった修さんでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




ちょっとかなり嬉しかったぁ(*'▽'*)わぁ♪



覚えててくれて声かけてもらえるって嬉しいね(*´ェ`*)♪♪♪




ほしてo(*・・*)ノェィ



またまたゲヘナo(*・・*)ノェィ



とある戦士さんが瀕死のセージを


「h」



って言ってました(*´ェ`*)



こ㌧その「h」に反応してると・・・Σ(|||▽||| )


h2004127.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




その後・・・


h2004128.jpg





ゲヘナ6でずっと皆で「えっちいいいいいいいいいいい」を連呼していました(-)フフ




あ!



h って本当の h じゃないよΣ(|||▽||| )


瀕死のhだよ!!!!(T-T)//~~ココジャー




あと・・


SSの最後の1行・・・



すぴろいと・・・ これスピリットっていいたかったんですはい・・・(T▽T)


サンチョはいつも必死です(-)!!!



楽しく狩りできましたo(*・・*)ノェィ



ありがとうでした(*'▽'*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.11 23:42

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日はびっくりすることがありました(T▽T)アハハ!


気づきが!o(*・・*)ノェィ


気づくのおそい!!!Σ(|||▽||| )




運命でした(*´ェ`*)


そのお話は・・・続きからo(*・・*)ノェィ




昨日の夜o(*・・*)ノェィ


友達にWISすると目の前にいたので・・・(*´ェ`*)



きっくきっくーo(*・・*)ノェィェィ



と・・Σ(|||▽||| )





h2004112.jpg





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ




洗ってるよ!!!Σ(|||▽||| )





でもこのおにー様(*´ェ`*)



ポッキーもってたのだo(*・・*)ノェィ



(^¬^)ジュル...



h2004113.jpg




微妙な顔されたっΣ(|||▽||| )







"p(-x-〃) イジイジ




あと昨日友達からWISがきましたo(*・・*)ノェィ


サンチョについて質問がキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




h2004114.jpg




この説明サンチョに書いてほしいね(T▽T)アハハ!




今日は前吟でわo(*・・*)ノェィ



火山1ペアをF2で募集(*´ェ`*)




修さんがきてくれましたo(*・・*)ノェィ




弱い弱いこ㌧の前吟と組んでくれた修さん(*´ェ`*)



こ㌧の10倍修さんがんばてたo(*・・*)ノェィ






h2004115.jpg





タゲもねとってくれたり、ぼとぼとこ㌧のペースにあわせてくださいましたm(。_。;))m ペコペコ…



ありがとうでした(*´ェ`*)




ほしてo(*・・*)ノェィ


h2004116.jpg





祈りのポーズo(*・・*)ノェィ


レベル75になりましたo(*・・*)ノェィ



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.04.10 23:38

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


夜がやってまいりました(-)♪


今日メンテがあったみたいですがお城なおってるのかなぁ?(・・`)

こ㌧も何度かメールさせていただきましたo(*・・*)ノェィ


KO.jpg




何回も何回も「繰り返しとなりますが」って返事がくるのでこちらも・・・

「繰り返しとなりますが」ってつけてみました(T▽T)


こんな感じで返事くるんだぁ(-)




KO1.jpg







なかなか・・・だね(・・`)





今日o(*・・*)ノェィ




雨ざーざーでしたね(*´ェ`*)ノ



よく寝れた(*´ェ`*)zzz



(*゜‐゜)ぼぉー・・と・・・Σ(|||▽||| )



041011.jpg


サンチョヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



サンチョが増えた(*'▽'*)わぁ♪




数分後(*´ェ`*)


041002.jpg



!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




またまた数分後o(*・・*)ノェィ



041003.jpg




!!!!!



だんだんカラフリーにヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




ヘルコでo(*・・*)ノェィェィしてると・・・




041004.jpg





キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



サンチョいぱいでとっても幸せになれましたo(*・・*)ノェィ



うれしかたです(T-T)//~~ココジャー




ほしてそのころ(*´ェ`*)


こ㌧は吟で友達の聖さんとo(*・・*)ノェィ



ヘルコo(*・・*)ノェィ


041005.jpg



追われてましたΣ(|||▽||| )


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






あとo(*・・*)ノェィ



ゲヘナにも行きましたo(*・・*)ノェィ



戦2・聖2で6に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



041006.jpg





途中騎士さんとも合流(*´ェ`*)



なかなか・・・


041007.jpg



すりりんぐで楽しかったですo(*・・*)ノェィェィ





続きは・・・ストーカー話?Σ(|||▽||| )


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.09 16:03

こんにちわ(*´ェ`*)ノ

4月に入って毎日ブログが書けてるこ㌧です(*'▽'*)♪


でも今日は夜ブログが書けないということでo(*・・*)ノェィ




昼更新ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



1日に2回ブログ書いた感じするなぁ(T▽T)アハハ!









昨日はまたまたまたまた前衛吟やってみました(-)!


デスチャンプに挑戦キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



04091.jpg



どうだっ!!!!




ほれ!!!!(-)



((((\(@ ̄□ ̄@)/))))ウォリャー!!!





うん!きまった!(-)フフ








04092.jpg





..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!




倒せないことに途中気づいてにげる(T▽T)





と・・・


04093.jpg





途中追われるΣ(|||▽||| )



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ








おし!今日はゆるしてやろおおおおψ(*`^´)ψウケケ




ってことで今日は前吟やめました(T▽T)








最近サンチョとブチョ仲間が少しずつ増えてきましたo(*・・*)ノェィ



おととい(*´ェ`*)

04083.jpg


昨日(*´ェ`*)

04095.jpg



今日(*'▽'*)♪



04098.jpg





ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



㌧㌧増えるといいなぁ(*´ェ`*)ノ

サンチョo(*・・*)ノェィ




ほして昨日は吟のほうの戦闘ギルドで龍討伐(-)♪










04096.jpg





((((((((((っ・ω・)っ ブーン




龍は色々ありましたが無事討伐終わりました(*´ェ`*)




よかた(*'▽'*)わぁ♪



こ㌧には鱗こない<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



鱗(T-T)//~~ココジャー





ほしてo(*・・*)ノェィ


今朝(*´ェ`*)


ゲヘナでも募集しようかとも考えたけど(*'▽'*)♪




結局別の聖の懐中時計のクエストを終わらせよう!o(*・・*)ノェィェィ

ってことで



洞窟o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o





だいぶ龍さがしましたΣ(|||▽||| )



と!!



龍のしっぽがみえたああああああキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




って思った瞬間・・・


04097.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






帰還凹○コテッ






結局このあと必死に宝箱さがしまわり見つかり(*´ェ`*)



無事懐中時計をゲットできましたo(*・・*)ノェィェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.08 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧です(-)!


今日は・・・


果てしなく・・Σ(|||▽||| )

同じことを延々とo(*・・*)ノェィェィしてました(T▽T)アハハ!


ゲヘナ6にo(*・・*)ノェィェィいくことできました( ;∀;) ヨカタヨカター♪



昨日の夜も?Σ(|||▽||| )


昨日の夜はプチギルハン?o(*・・*)ノェィ



ゲヘナ6でo(*・・*)ノェィェィ


04082.jpg



吟さんがゲヘナ6を募集していましたo(*・・*)ノェィ


ってことで吟のほうの戦闘ギルド数名でその募集にのりました(-)♪



楽しくo(*・・*)ノェィェィできました♪




今日はo(*・・*)ノェィ



昼過ぎからゲヘナです(-)♪




昼食終わるとo(*・・*)ノェィ


親睦のギルメンがゲヘナ6を募集していましたo(*・・*)ノェィ


第1ラウンド(-)♪



04084.jpg




吟なしのゲヘナ6でo(*・・*)ノェィェィ


なかなかハードだったけど楽しい(*'▽'*)わぁ♪



1ラウンドでのメンバー とある戦士さん1名が・・・(・・`)



素で言ってきましたΣ(|||▽||| )


04085.jpg







<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ぼとん!って((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


( ;∀;)


しかも・・・Σ(|||▽||| )

04086.jpg





(*ノ-;*)エーン




かわいくないΣ(|||▽||| )



汚い言われた!!!!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



(T◇T)ピエー




ちょっとショックをうけたこトンでした(T▽T)





第2ラウンドo(*・・*)ノェィ



吟なしゲヘナ6でo(*・・*)ノェィェィ


途中1回5に戻り・・またすぐ6へ(*´ェ`*)



こ㌧の守護・・・



よく食べられるΣ(|||▽||| )




04087.jpg




だから食べるなあああああああああ(T-T)//~~ココジャー




第3ラウンドo(*・・*)ノェィ


今度は吟さんいますゲヘナ6o(*・・*)ノェィ




04088.jpg




敵わきわーきo(*・・*)ノェィ



結構必死でo(*・・*)ノェィェィでした♪



3ラウンド目のメンバーには(*´ェ`*)


04089.jpg





こ㌧の顔をo(*・・*)ノェィェィにされたっ!!!




モザイク?Σ(|||▽||| )



(T◇T)ピエー



ほしてー(-)フフ



04080.jpg




キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




セージでお墓隠れてる?(T▽T)アハハ!




ほしてこの後・・


第4ラウンドまで行きましたo(*・・*)ノェィ



でも途中ギルメンとレピオン2週と龍に行ってしまいましたo(*・・*)ノェィ



っていってもこれから龍なんだけどね・・・(-)♪



先にブログアップしちゃいましたo(*・・*)ノェィ



今日は一生懸命・・・


ゲヘナ6o(*・・*)ノェィェィしました♪



クエストのほうは・・・



まだ半分も終えてません(T▽T)アハハ!


ゲヘナまだまだまだまだ頑張らねば( ;∀;) カナシイナー



セージ見飽きた!!!(T-T)//~~ココジャー


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.07 23:48

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は初めにo(*・・*)ノェィ


リンク1つ増えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


聖の親睦のお友達charchanさんのブログですo(*・・*)ノェィ


CHA!




イアで聖さんやってますo(*・・*)ノェィ


旦那さんも見たことあります(-)♪♪



ってことでo(*・・*)ノェィ




昨日の夜中・・・



プチギルハンがありましたo(*・・*)ノェィ



MC3(-)♪


「こ㌧吟名声あげたいんか?」


「(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!」


ってことでo(*・・*)ノェィ



今日はこの姿(-)♪


04071.jpg





狩り中にバレリーナ着てると・・・Σ(|||▽||| )
わかりづらい(▼⊿▼)
とか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


おとといかな?Σ(|||▽||| )

その歩き方見てると馬鹿にされてるようなきがするうわあああああああああ!(T▽T)
とか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日は・・・

狩り中のその動き笑える・・

とか(T▽T)アハハ!






結構あれだったので1服アバターでo(*・・*)ノェィェィ



しかも昨日は友達の吟さんもいたのでo(*・・*)ノェィ



こ㌧後衛吟かおりぃ が 前衛吟となりましたo(*・・*)ノェィ




(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




04073.jpg




ってΣ(|||▽||| )


こ㌧のレベル74の前衛吟なみにしょぼちんだあああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



74の前衛吟よりはHPもMPもあるので・・


結構o(*・・*)ノェィェィでしたが・・Σ(|||▽||| )


狭いとこでは・・・Σ(|||▽||| )


たたけないことが悔しく( ;∀;)



04072.jpg




前衛さんの頭ポコポコo(*・・*)ノェィェィ



「いたいぞ!ぐぉらあああああああああああ!」と・・怖い怖い戦士さんに言われました(T◇T)ピエー


というのは冗談ですが(*´ェ`*)





どーだo(*・・*)ノェィェィ


こ㌧完璧後衛吟の威力は(-)フフ




04074.jpg





まいったかっ!!!<( ̄- ̄)> エッヘン!



ほしてめでたいこと・・?にo(*・・*)ノェィ



04075.jpg




スキルアップo(*・・*)ノェィ


この後衛吟実はソウル54に(*´ェ`*)♪




強くなった!ってことで・・・




ソロ!!!!o(*・・*)ノェィェィ


04076.jpg




どう?(-)フフ




素敵?(*´ェ`*)



しょぼちんだけど・・・Σ(|||▽||| )















って・・・


こ㌧がソロするわけもなく・・(*´ェ`*)




他の人がゴソゴソしてるうちに特攻してSSとっただけでした(T▽T)アハハ!



ほれo(*・・*)ノェィ


04077.jpg





この強さじゃあDMに勝てません( ;∀;) カナシイナー




ほして・・



でた!!!



あんぽん守護(-)!!!



04078.jpg




あんぽんはむじろーΣ(|||▽||| )



こ㌧死んでないよΣ(|||▽||| )






あんぽんは遺伝です(T▽T)アハハ!(名前遺伝ですよ!!(▼⊿▼) こ㌧遺伝ではないです!)




ほして(*´ェ`*)


名声って上げようと思えば思うほど・・・(・・`)


下がるド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



( ;∀;) カナシイナー






とりあえず明日から天上頑張ります( ;∀;)



期限が切れそうです(T◇T)


早急に聖の善悪経験値あげねば・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



明日から通いますっ(T-T)//~~ココジャー





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.06 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


今日は遊びに行っていたので・・アスほとんどしてませんが(*´ェ`*)


でもアス少ししたのでアスの日記からo(*・・*)ノェィ

リアル日記は続きから(-)♪



今日は夜帰宅し(*´ェ`*)


(*゜‐゜)ぼぉー・・




友達にWISで挨拶o(*・・*)ノェィェィ


と(*´ェ`*)


ルケで名声上げあそびしませぬか?とな(*'▽'*)わぁ♪


以前一緒に名声上げ狩りをしたとあるアスの情報サイトの管理人さん(*´ェ`*)♪


ありがたやヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


行ってみると・・・



以前と違う姿なのですが怖そうな装備Σ(|||▽||| )


04061.jpg



一応後衛の聖さんらしいですが前衛さんみたいに強いですΣ(|||▽||| )


はじめはゴッドコースヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




聖さんはバイオリンの先っぽから・・・




すごい気を投げてましたΣ(|||▽||| )






04062.jpg



敵がポンポコポンポコ死んでました(T▽T)




こわやΣ(|||▽||| )



これは吟・聖ペアでヘルコいけそうだね(*´ェ`*)ってことで・・



行ってみると楽(*´ェ`*)♪♪



ヘルコでo(*・・*)ノェィェィしてました♪




帽子も出るしカミュも出るし・・ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




いっぱいお話しながら狩りしてたのですが・・・



途中からヘルコの中で色々な話をずっとしてました(*´ェ`*)♪



守護のお話もo(*・・*)ノェィ


04064.jpg





色々・・・



喋る言葉をさがしてたんです(T▽T)アハハ!


ヘルコの中で・・・(*´ェ`*)



知ってるものしか反応してくれませんでした(・・`)




と!




ヘルコの中で敵がちょくちょくわくΣ(|||▽||| )




と!聖さんの守護が暴走Σ(|||▽||| )



04065.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




日本語じゃないΣ(|||▽||| )




(T▽T)アハハ!




こ㌧の守護意味わかんない言葉まだ喋ったことないんだぁ・・って話をしてるとΣ(|||▽||| )





04066.jpg






しゃべったああああああああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



しかも2連続Σ(|||▽||| )




しかもしかも聖さんの守護と同じ言葉♪Σ(|||▽||| )





読めません(T▽T)アハハ!





ほして(*´ェ`*)



一緒に狩りをしていた聖さんともこの話をしてたのですが(*´ェ`*)



ぎるちゃでも話題になりました(*´ェ`*)



韓国で実装されてるアスガルドのo(*・・*)ノェィェィです♪






04063.jpg






こ㌧も期待大にして待っているヘルシオンo(*・・*)ノェィ



52人PTで(*´ェ`*)



狩りがo(*・・*)ノェィェィできるのです(-)♪



ボタンひとつで集合!ってのはできないような・・?Σ(|||▽||| )



色々知りたい方は(*´ェ`*)




今日ビーチペアした聖さんのサイトo(*・・*)ノェィ



の中の・・・



韓国:ヘルシオンクエスト をご参照くださいo(*・・*)ノェィ


このクエストの特別な服装備とか載ってますよ(-)♪♪



(T-T)//~~ココジャー



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.05 23:51

こんぬづわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪



今日は(*´ェ`*)


あれ・・今日も?Σ(|||▽||| )



1日眠かった(T▽T)



寝れる寝れる(*´ェ`*)zzz




さてo(*・・*)ノェィ



アスでは(-)♪



あのゆーいちくんとボーナスDペアでo(*・・*)ノェィェィしました♪



04051.jpg



だしゅううううううううo(*・・*)ノェィェィ





04056.jpg




Σ(T□T)


おもいっきりSリカがショトカにはいってたど(T▽T)






(T▽T)アハハ!



ボーナスD遠いよΣ(|||▽||| )



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



しかもHP残ってるΣ(|||▽||| )




でもパルセスシェルジェム1個でたんだぁ(*'▽'*)わぁ♪


くるしゅないo(*・・*)ノェィ






今日は火曜日(-)♪ってことでo(*・・*)ノェィ



れっぴおーんo(*・・*)ノェィ



NPCがしゃべってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



04052.jpg





(*・ε・*)ムー





真似してみた(-)♪



04053.jpg








こ㌧が敵になったらこんな感じでしゃべるようになるんだろなぁ・・(*´ェ`*)



もしくはサンチョ敵がいたら・・?Σ(|||▽||| )






そういえば実は・・・




レピオンボスで喋るNPCの一番初めのミニボス?



エイヤッ!


っていうんだぁ(・・`)



o(*・・*)ノェィャッ!!



って言ったらいいのになぁ・・・って一人思うぅ(・・`)




(・・*)。。oO(想像中)









あと今日はMC1にもいきました(-)♪


とりあえずアス旦那の戦士とo(*・・*)ノェィェィ




武器を変えたらしく・・・



どれぐらいの強さかみたい!とのことo(*・・*)ノェィ




こ㌧の聖 リベでどれぐらい出るのかも試してみましたo(*・・*)ノェィ




Fでo(*・・*)ノェィ


04054.jpg



つおいねΣ(|||▽||| )




部下で・・・



04055.jpg



16000ぐらいも出てたよぅo(*・・*)ノェィ



(*・ε・*)ムー




アモリかけてなかったからアモリかけてたらも少しでたかな?(*´ェ`*)



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.04 23:51


こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



昨日は・・・(-)♪



火龍に吟の戦闘ギルドの人達といってきましたo(*・・*)ノェィ


10人PTo(*・・*)ノェィ


8人がギルメンでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



1回目o(*・・*)ノェィ


龍討伐!ってとこで・・Σ(|||▽||| )


サーバ落ち(T▽T)



しかたないので0時越すように・・Σ(|||▽||| )



眠い・・(*´ェ`*) 眠い・・(*´ェ`*) 眠い・・(*´ェ`*)



気合いだああああああああああああああ(-)!





04041.jpg



守護であそぶヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


みんなで遊んでると・・・


わけがわからなくΣ(|||▽||| )









04042.jpg



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



守護を移動型にして・・・



半角で「1」 とか・・ 「売ります」 「買います」って言うと反応するのです(*'▽'*)わぁ♪


周りの守護も反応してくれるのですo(*・・*)ノェィ



この間知り合いから聞いた「亜空間」ってのにも反応しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ






いざo(*・・*)ノェィ



出陣(-)




って・・・Σ(|||▽||| )






04043.jpg






( ;∀;) カナシイナー





一番ビリになったうえにΣ(|||▽||| )


お墓( ;∀;)



でもねo(*・・*)ノェィ



ギルドの修さん・・こ㌧がトロトロ必死に走ってるのをボトボト一緒に来てくれてました( ;∀;)



コマもらえましたm(;∇;)mありがじょねぇ




いつもご迷惑おば・・・m(。_。;))m ペコペコ…






04044.jpg






☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激




この後・・・龍討伐にo(*・・*)ノェィェィし♪


無事討伐できましたo(*・・*)ノェィ



結局・・・Σ(|||▽||| )




色々なんやーかんやーしてたら寝たのが3時ごろ?Σ(|||▽||| )




今日1日頭(*゜ρ゜) ボー




(゜ρ゜)ボーーーー






凹○コテッ







凹○zzz




凹○zzz




凹○・・・





・・・





( ´Θ` )/' チリーン

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.04.03 23:44

こんぬづわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)

今日は桜見に行きました(*'▽'*)♪

続きを読む・・・から花見写メみれます(-)フフ


はじめはアスのことからo(*・・*)ノェィ





今日はo(*・・*)ノェィ




早朝(*´ェ`*)♪





恨みを晴らそうと・・・(-)



前衛吟起動(-)フフ



超必死(-)フフ





04031.jpg




お!!



ちょと強くなった!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



バトソン様様m(。_。;))m ペコペコ…




ありがたや(*´ェ`*)



必死でo(*・・*)ノェィェィ


もすこしいいいいいいいいいいい(T-T)//~~ココジャー



ってしてたら・・Σ(|||▽||| )





04032.jpg



にょあっぷΣ(|||▽||| )



m||O_O||m たたりじゃ~



カイソンしにかけてたのにΣ(|||▽||| )


こ㌧が死んだよ( ;∀;)




( ;∀;) カナシイナー




たまたま通りかかった修さんにコマをお願いすると・・(*´ェ`*)



04033.jpg




昨日の知り合い(*'▽'*)わぁ♪



ごめなさいおぼえてませんΣ(|||▽||| )



(T▽T)




内緒(*´ェ`*)♪




でもコマありがとうでした( ;∀;)



り・・・リベンジ(-)



04034.jpg




T!!!!o(*・・*)ノェィェィ





これはいける(-)フフ



敵そんなわいてないいいいい(*'▽'*)わぁ♪




気合だああああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ





って・・・Σ(|||▽||| )



04035.jpg






しぬったうえにΣ(|||▽||| )




守護にらまれたっ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



殺された( ´Θ` )/' チリーン




もう・・・いいです(´;ェ;`)



弱いんです( ;∀;)



その後・・・しょげてたら聖でゲヘナ声かけてくださいました(T◇T)ピエー






すぐ元気になるo(*・・*)ノェィ








04036.jpg








この後・・・(*´ェ`*)



ゲヘナで必死にo(*・・*)ノェィェィしましたとさ♪

たのしかたですありがとでした(*'▽'*)♪



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.04.02 23:24

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(-)フフ

4月になって色々とはじめましたo(*・・*)ノェィ


そのことは続きからo(*・・*)ノェィ


今日は朝型アスでイン(-)♪



(*・ε・*)ムー


することが特になかったから吟でゲヘナ6ペアをF2で募集(*´ェ`*)



と!o(*・・*)ノェィェィ



お友達が「ゲヘナサンチョ募集(*´ェ`*)」とな!!!とな!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



なんと聖でゲヘナいきました(*'▽'*)♪

結構なハイテンション!!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p



なかなか聖でいけないからね(・・`)



04021.jpg



o(*・・*)ノェィェィしてるとき・・・


修さんのHPが6700?7300?(忘れたぁ・・・)だたけ・・Σ(|||▽||| )


すごいなぁ・・(T▽T)ってお話(T-T)//~~



こ㌧も6000超えたいなぁ(*´ェ`*)




その後メンテでo(*・・*)ノェィェィ


メンテ入る前に・・・Σ(|||▽||| )



ルアスに飛ぶと・・・Σ(|||▽||| )




04022.jpg


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




すごいものが見れた(T▽T)



ひっかかるものもみれた(-)♪♪♪




バレリーナがこ㌧です(*´ェ`*)




夕方からちょとお出かけo(*・・*)ノェィ



夜INするとo(*・・*)ノェィ



レズおばさん発見(-)♪



こ㌧の友達の露天から戦耳を買ったということで・・・(*'▽'*)♪



声かけてみましたo(*・・*)ノェィェィ




呪ったらしいです(-)♪ 耳見せていただきましたo(*・・*)ノェィ



04023.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


なかなかo(*・・*)ノェィェィだぁ♪




結構お金持ちだということを知りました(-)♪


レズおばさんじつはすごいいい人なんだよ(*´ェ`*)♪


是非今度からんであげてくださいo(*・・*)ノェィ




ほしてo(*・・*)ノェィ





今日はこ㌧の前衛吟(-)♪


ひさびさにo(*・・*)ノェィェィしてみました♪




IDは「うさぎん」


似たような人を3人ぐらいみたことありますが間違えないように(*´ェ`*)♪



今日・・・少しソロをば!!!o(*・・*)ノェィェィ



04026.jpg



1匹以上は無理ですΣ(|||▽||| )



(T◇T)ピエー



でもレベル70ヘルを超え・・・



バトルソングを友達から頂きました(*´ェ`*)



ありがとうございました(o*。_。)oペコッ



夜・・・



後衛の吟のギルド6人?ぐらいでMC4o(*・・*)ノェィ





04024.jpg



前衛吟でいかせていただきましたo(*・・*)ノェィ



すごい敵Σ(|||▽||| )



って・・・



こ㌧の強さ・・・



最強?Σ(|||▽||| )









つおい?(T▽T)










04025.jpg




しょぼちんすぎるど<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


レベル74まで成長しました(T▽T)アハハ!









この吟戦闘ギルド所属していません(T▽T)♪


ちょこと寂しい気もするので・・・



どっか狩り入団でもよかとですので拾ってください(o*。_。)oペコッ



もしくは・・・ちょこちょこしかINできてないのでΣ(|||▽||| )


無所属でがんばりますかなぁ・・・( ;∀;)




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


