--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.31 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今朝は朝早く目が覚めました・・・(・・`)


激痛で起きましたΣ(|||▽|||)



というのが足がつって・・・( ´Θ` )/' チリーン



寝てると足がつって身動き取れなくなって目が覚めたというΣ(|||▽|||)



本当にいたかったのです( p_q)






アスガルドでわo(*・・*)ノェィ





昨日も火竜いってきましたo(*・・*)ノェィ





h2005312.jpg





全員ぎるめん(*'▽'*)わぁ♪



まさしくo(*・・*)ノェィェィ




アスでの旦那様が賊のれぴおん服を鱗でo(*・・*)ノェィェィしていました♪


と・・・


h2005317.jpg



ADDがない!!Σ(|||▽|||)


とショックを受け・・・(*´ェ`*)!




もうひとつo(*・・*)ノェィっとな♪





h2005311.jpg




ADDが5ついてHPにも満足してたみたいです(*'▽'*)わぁ♪




どうしてもADDつけたかったみたい(T▽T)!





ほして今日は(*´ェ`*)!




異次元森1でお友達とペアーo(*・・*)ノェィ




h2005313.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



なかなかスリリングで楽しかった(*´ェ`*)!



上手な戦士さんだたので死にませんでしたo(*・・*)ノェィ





その後PTで異次元の森1にo(*・・*)ノェィ




h2005314.jpg




こ㌧みえないΣ(|||▽|||)



(T-T)//~~ココジャー




血をだして友達に売りつけよう!!!って思ったけど・・・



こ㌧にはドロップきませぬでした( ´Θ` )/' チリーン






((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ






今日の夜はクシュロンに魔さんとペアo(*・・*)ノェィ





h2005315.jpg





結構な勢いで死んでいった敵(T▽T)!



ほしてこ㌧は楽(*´ェ`*)!




h2005316.jpg




今日は信仰だけ1つあがりましたとさo(*・・*)ノェィ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!


そろそろ梅雨?にはいりそうな勢いΣ(|||▽||| )

サンチョの傘もまさしくo(*・・*)ノェィェィになりそうです♪


誰かサンチョで(*・-・)o个o(・-・*) アイアイガサ♪しませぅ♪



今日のこ㌧(*´ェ`*)!



親睦の方に声かけていただいてゲヘナに行きましたo(*・・*)ノェィ


狩り中のチャットって・・・



ほかの人はどうしてるんだろぅ・・・Σ(|||▽||| )



こ㌧8割がた見えないのですΣ(|||▽||| )


挨拶はみんながしてて色がちらちら見えたらする!ぐらいでΣ(|||▽||| )



WISにはなるべく気づくようにしていますo(*・・*)ノェィ



今日も駆り中親睦チャットがどヴぁあああああああって流れていました(*´ェ`*)!



見えないΣ(|||▽||| )




部分部分でしか見えなかったのです(T▽T)アハハ!



でもかなりいじられていた様子・・・(T▽T)!






h2005301.jpg





見えてるよっΣ(|||▽||| )



ほして悪口のオンパレードo(*・・*)ノェィ




h2005302.jpg




ってこれは悪口じゃなくて・・・本当の事だね( ´Θ` )/' チリーン


どうみてもサンチョバレリーナですo(*・・*)ノェィ



(T-T)//~~ココ





ほしてPT組んでたぎるめんもまたまた・・・Σ(|||▽||| )


h2005303.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



これはひどい( ´Θ` )/' チリーン




今日はくすろんにも行きましたo(*・・*)ノェィ


ギルメンとトリオー(*'▽'*)わぁ♪



h2005304.jpg


戦士さんが41にデビューしましたo(*・・*)ノェィ


こ㌧はるみなーには行けそうにない気がとってもします(T▽T)!



でもまぁ行けなくてもしかたないかなぁとも(*´ェ`*)!


きっと善メインでするので悪は・・・(T▽T)!



両方o(*・・*)ノェィェィはなかなか難しいです(・・`)



ってすぐしょげるこ㌧(T▽T)アハハ!






でも今日は善悪1ことーリベがあがりましたo(*・・*)ノェィ


h2005305.jpg



(*'▽'*)わぁ♪


こっちの聖は(も?)しょぼちんなので・・・(T▽T)


ほしてo(*・・*)ノェィ


火竜の固定PTではo(*・・*)ノェィ



温泉入って待ってたら声かけてくれました(*´ェ`*)!



h2005306.jpg


なにをっ!!!Σ(|||▽||| )


って思ったり(*´ェ`*)!







h2005307.jpg




つい・・・




反射的に(*´ェ`*)!


今日もやっぱし鱗は別の人に・・・こ㌧にきませんでした( p_q)エ-ン




そういえば火竜の行き道にいる小さな雑魚たちからアイテムでるのは・・・


ご存知かもしれませんがo(*・・*)ノェィ防御系の服?(*´ェ`*)!



ほして昨日初めて聞くドロップがo(*・・*)ノェィ




昨日「ストライダーブーツ」が出たそうです(*'▽'*)わぁ♪



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.29 23:59

こんぬづわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


昨日サーバ落ちが沢山あり・・・Σ(|||▽||| )


深夜にネクソンの人も大変だなぁ・・と思いつつ・・(*´ェ`*)!


はよサーバーなおれー(-)!!!


と思いながら寝てたこ㌧ですo(*・・*)ノェィ




さて今日は(*´ェ`*)!



SSがほとんどなかったので昔のSSをみてると・・・Σ(|||▽||| )



まーすごいSSの量!!o(*・・*)ノェィ



すごい懐かしくて1人興奮しながら見ていましたo(*・・*)ノェィ



今も楽しいけどあの頃も楽しかったなぁ(*´ェ`*)♪って・・・



昔のこ㌧SSを楽しみながらo(*・・*)ノェィェィしてください♪



昔のSSいっぱいあってどれにしようか色々考えたけど・・・



まぁとりあえずは天上のSSをo(*・・*)ノェィェィしてみました♪



2006年(*´ェ`*)!



まだ天上3次が実装されてない時代o(*・・*)ノェィ


こ㌧はオフェイルでo(*・・*)ノェィェィしていました♪


ほしてサンチョは赤でなくまだ麦色時代(*´ェ`*)!


まだ染色がでてなかったのかな?o(*・・*)ノェィ



すごい・・・


h2005294.jpg



ピカピカキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


この頃のオフェイルって10人ぐらいのPTでo(*・・*)ノェィェィとか・・・



多かったです(*´ェ`*)!



ほして巻き込みダメージがあったので・・・



こ㌧聖でも(*´ェ`*)!



敵にo(*・・*)ノェィ



h2005296.jpg




30000とか50000ダメージが簡単に出ていましたo(*・・*)ノェィ




10人PT!とかいっても天上はまだまだ人がいなくて・・・



ぜんぜん活性してない時代でした(T▽T)!




初めは釣り狩りしてたのですが・・・




人が少ないものあったのかだんだん移動型釣り狩り!っていう狩りになってきて・・(*´ェ`*)


h2005295.jpg







「次あそこに集合!」ってそこに敵をつってo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧それも楽しくて楽しくて(*´ェ`*)!




今じゃぁ考えられないですよねΣ(|||▽||| )




ほしてペアのSSではサンチョが赤になっていましたo(*・・*)ノェィ


h2005293.jpg






この頃課金アイテムの染色が実装されたのかな?



ほして2006年11月15日に天上3次Dの実装がされているみたいですo(*・・*)ノェィ



実装される前の11月1日のこ㌧SSでは・・・



すでに(*´ェ`*)


h2005292.jpg




72になっていましたo(*・・*)ノェィ



そう思えば・・・



こ㌧今善悪81称号もってるけど天上レベル上げるペースそんなに速くないよね・・・Σ(|||▽||| )



2年前だもんね(*´ェ`*)!




3次Dできてからドヴァーーってレベル上げる人増えたもんね(*´ェ`*)!





ほして現在ではほとんど知ってる人がいない・・(?)事実o(*・・*)ノェィ




昔の3次Dでテストの時には・・・




h2005291.jpg




これ何かわかるかな?o(*・・*)ノェィ




ゲヘナ6セージですo(*・・*)ノェィ




6のセージ瀕死になったら現在は「エクスタ」を撃ってきますが・・・



3次D実装前テストサーバでは


セージが瀕死になってたらすごい硬くて痛い敵を延々と大量発生させてたのですΣ(|||▽||| )



何人かで挑んで何度挑んでも無理で死ぬばかりしたからでしょか・・・




いつの間にかエクスタに変わっていました(*´ェ`*)!




前の状態だと無理すぎる!ぐらい無理でした(T▽T)!




ほしてイアサーバー善悪戦争DSの全盛期(*´ェ`*)!


h2005297.jpg






(*'▽'*)わぁ♪



人いっぱいo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.05.28 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!

こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


5月も終わりそうな日o(*・・*)ノェィ 今日は雨です(T▽T)アハハ!




今日は(-)!


吟の戦闘ギルドのメンバーのブログがリンクに加わりますo(*・・*)ノェィ




おおとろさんのブログ(*´ェ`*)


盗賊どうでしょう!





イアサーバのDSなどなどの動画をメインでブログにo(*・・*)ノェィェィしています!




数日前(*´ェ`*)

親睦チャットで挨拶をしましたo(*・・*)ノェィ


h2005281.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



最後にいったメンバー(*´ェ`*)







h2005282.jpg




吹いた!( ̄m ̄〃)



でかっΣ(|||▽||| )





手打ちだったらしいです(T▽T)アハハ!



でも打ってくれて嬉しかったのです(*'▽'*)わぁ♪



ほして今日のギルメンの会話・・・




h2005283.jpg




( ´Θ` )/' チリーン



堕天使服と帽子って好みがあるよね(*´ェ`*)!



こ㌧頭がでたら即売り(*´ェ`*)!


服が出たら・・・



ちょっと迷うかなぁ・・・ぐらいかなo(*・・*)ノェィ




ほして今日はログインしてすぐ親睦チャットでゲヘナかもん!と声かかりました(*'▽'*)わぁ♪




気にせずかもん!と(*´ェ`*)



h2005284.jpg




ありがたや(*´ェ`*)



楽しくo(*・・*)ノェィェィできました!




その後・・・サーバがおかしくなりだしましたΣ(|||▽||| )



みんながおちてくーΣ(|||▽||| )



(T-T)//~~ココジャー






10秒ぐらい止まるのが何度か・・・Σ(|||▽||| )


その中・・・(*´ェ`*)



h2005285.jpg




MC1ペアしていましたo(*・・*)ノェィ



人いない!ラッキー(*´ェ`*)!


しかもハッピー(*'▽'*)わぁ♪



ってことで(-)!


なかなか敵多くてo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィでした♪



ほしてやっぱしo(*・・*)ノェィ



h2005286.jpg




石キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



ヽ(^◇^*)/ ワーイ




何度かいってまさしくo(*・・*)ノェィェィできました♪




ほしてペアした戦士さんの親睦アジト(こ㌧吟の親睦アジトでもある・・・)所に行ってみるo(*・・*)ノェィ



ギルメンいましたo(*・・*)ノェィ




h2005287.jpg





そんなばちあたりな!!!Σ(|||▽||| )



めっそもござせん(T▽T)アハハ!



ほして・・・


h2005288.jpg



そんなスキル聞いたことないですっっ!!!Σ(|||▽||| )


新しいスキル?Σ(|||▽||| )


(T▽T)アハハ!





( ´Θ` )/' チリーン

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!

いらないところで変な感が働くこ㌧です(-)!

まったく気づかないことはまったく気づかないのに・・・Σ(|||▽|||)


気づかないでいいことを気づいてしまう・・・(*´ェ`*)♪



あるいみ特技だけどある意味凹みます(T▽T)アハハ!




最近のこ㌧はo(*・・*)ノェィ


昨日の夜中には(-)!


クシュロンペアo(*・・*)ノェィ


h2005271.jpg




41まで追い込みがかかってる人がいるという(T▽T)!






こ㌧はまだまだまーだまだです( ´Θ` )/' チリーン



ギルメンとちまちまあげていますo(*・・*)ノェィ


まだ善悪20代です(T▽T)アハハ!



ほして今日ログインしたら「くしゅろんこないかーい?」と・・・Σ(|||▽|||)




h2005272.jpg




ギルメン4人でo(*・・*)ノェィェィェィ




今日はレピオンにもいったけど特に何もなく(・・`)ショボン



あ!攻城戦が終わったあとに・・・(*´ェ`*)!



ガーディアン30匹討伐にいってまいりました(*´ェ`*)♪
ほぼギルメンo(*・・*)ノェィ

8人ぐらいでいったかな(*´ェ`*)!


h2005276.jpg





30匹討伐もできました(*'▽'*)わぁ♪


落ちたりウエイトがあれだったりで討伐できなかった友達もいました(・・`)


またみんなで行けるといいなぁヽ(^◇^*)/





ほして今日はゲヘナには行かなかったのですが・・・


最近善の交換率がとっても悪いΣ(|||▽|||)


けどジェムがもう持ちきれないぐらいに・・・Σ(|||▽|||)




h2005273.jpg




( ´Θ` )/' チリーン



交換率82%だったけど全部交換してみましたo(*・・*)ノェィ
(最近低いのです・・・)


h2005274.jpg


(*'▽'*)わぁ♪


っておもったけど・・・(・・`)



あがったのは4%ずつでした( ´Θ` )/' チリーン


こ㌧が交換した後・・



82%の交換率が・・・80%になってしまいましたごめなさい( ´Θ` )/' チリーン


もっと下がった・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!


昨日の夜中・・・


やっと大根がみれました(*'▽'*)わぁ♪


親睦のギルメンがオークションで4億でおとしていましたΣ(|||▽|||)


h2005261.jpg



みじかいっ!!!o(*・・*)ノェィ



でも・・・



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



木魚からいうとながいもんね!!o(*・・*)ノェィェィ


ってことにしとこぅ(*´ェ`*)♪




ほして・・・


h2005262.jpg







ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



ことんもでーこんほしだー(T-T)//~~ココジャー




でもねなんでか最近(*´ェ`*)



「大根代にどうぞ」ってよく言われるようになりました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ありがとう(T-T)//~~ココジャー




守護までもらっちゃいました(*'▽'*)わぁ♪



もう少し育てたら3億相当になるそうです(*'▽'*)わぁ♪



m(;∇;)mありがじょねぇ




人の遺品拾っても・・・「大根代?」って・・・Σ(|||▽|||)



(T▽T)アハハ!



ひもじぃぃぃ(T-T)//~~ココジャー




そして今日も今日とてゲヘナでo(*・・*)ノェィェィ



いつまでゲヘナに通ったらいいんだろぅ・・( p_q)


気合いれてo(*・・*)ノェィェィだああああ!!




戦闘ギルドの人とペアでo(*・・*)ノェィェィ


でぃと(*´ェ`*)♪



h2005263.jpg




敵おおっ!Σ(|||▽|||)



その後・・・



親睦のギルメンが合流(*'▽'*)わぁ♪



ゲヘナ着たての修さん(*´ェ`*)



h2005264.jpg



(TΘT)>゛スンマセン


経験地吸ってたらΣ(|||▽|||)



吸え!といわれました(T▽T)!



こんなふうに・・・



気にしない!頑張ろう!って人がいてくれると嬉しいよね(T▽T)



ほして・・・Σ(|||▽|||)



話がずれる( ´Θ` )/' チリーン




h2005265.jpg




会話の1つ1つ・・・聞いてたらちょことえちぃらしいです(*´ェ`*)!




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪









夜もゲヘナΣ(|||▽|||)


親睦の人4人とo(*・・*)ノェィェィ

h2005260.jpg




1時間弱だたけどはげしかったにょΣ(|||▽|||)





つづきは・・・(*´ェ`*)!




こ㌧の思うGMさんについてを書いてみようと思いますo(*・・*)ノェィ



たのしそでしょo(*・・*)ノェィ



ほかの人がおもうGMさんと こ㌧が思うGMさんのイメージ違うかも?(*´ェ`*)!




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!


ちょっとだけ・・・


ちょっとだけ・・・(T-T)//~~ココジャー


ってごろごろしてたらΣ(|||▽|||)

寝てました( ´Θ` )/' チリーン


これには深いわけが・・・



てことでアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日の夜中・・・


こ㌧は地上に降りてきて・・・Σ(|||▽|||)


G買い忘れて天上に戻れず町をさまよっていました!!Σ(|||▽|||)



でも知り合いが1名ルアスにいることに気づき(*´ェ`*)!


ダッシュで向かうダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


行って声かけると・・・Σ(|||▽|||)



消される( ´Θ` )/' チリーン


h2005251.jpg





はじめましての人いっぱい(*'▽'*)♪



有名でもなく・・・ただのサンチョのo(*・・*)ノェィェィだったり・・・


ここの皆てみんな消されて・・・(T▽T)



(T-T)//~~ココジャー





h2005252.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


いっぱいいたー(*'▽'*)わぁ♪




ありがとござます(T▽T)アハハ!


楽しいことをなかなか書けないブログですが・・・(*´ェ`*)!



これからもチマチマがんばります(*´ェ`*)♪




ほしてo(*・・*)ノェィ



今日は7時おきΣ(|||▽|||)




昨日の夜12時過ぎ寝る前に・・・




「明日朝7時から早朝狩りするけどくる?」


と・・・(*´ェ`*)



もちろんいきますo(*・・*)ノェィ



ってことで今朝早起きして・・・(T▽T)アハハ!




朝7時起床o(*・・*)ノェィ


寝ぼけ・・・○凹コテッ・・・



で・・・Σ(|||▽|||)


ギルメンが「本当に起きてくるのかなぁ・・・」と心配していました( ̄m ̄〃)


結局寝ぼけこ㌧が・・・言いだしっぺをサンチョの先っぽの電波で起こす( ´Θ` )/' チリーン


起きていたギルメンも1名いたので3人でクシュロントリオ(*'▽'*)わぁ♪



h2005253.jpg





本当に寝ぼけ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・



楽しかったけど寝ぼけながら(*゜‐゜)ぼぉー・・(*゜‐゜)ぼぉー・・







というか早起きしたせいか・・・・夜の8時過ぎたら睡魔が激しく・・・Σ(|||▽|||)



うとうと・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・




(*´ェ`*)ボー・・・




(*´ェ`*)zzz





(*´ェ`*).。oOグゥグゥ



本気で寝てしまったぁ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ってことでブログは0時過ぎから必死に書いてます(T▽T)アハハ!





昼過ぎと夕方?はo(*・・*)ノェィ



ゲヘナ行きました(*´ェ`*)!




吟さんなしゲヘナ6(T▽T)




なんというか・・・



h2005254.jpg




すごい沸きΣ(|||▽|||)


自分がなにしてるかよくわかんなく(T▽T)!



(TΘT)>゛スンマセン



ほして戻ると(*´ェ`*)!



堕天使服さんの2人に囲まれる(*´ェ`*)!



なんだか高いらしいので・・・(*´ェ`*)






h2005255.jpg




SS(-p■)q☆パシャッパシャ☆



大金持ち[壁]oT)


こ㌧今お金いくらもってるんだろ(*´ェ`*)♪



明日にでも倉庫整理してみよーo(*・・*)ノェィ


と思った今日このごろでした(*'▽'*)♪




この後またゲヘナo(*・・*)ノェィ


PTメンバーのお友達が・・・(*´ェ`*)




h2005256.jpg




楽しそうなものをたっくさん!!!買っていました(*´ェ`*)!



ずっとこのミニの傭兵副隊長と張り合って叫んでましたo(*・・*)ノェィ



って・・・Σ(|||▽|||)



「エイッ!」って・・・Σ(|||▽|||)




o(*・・*)ノェィ!!!




「o(*・・*)ノェィッ!!」って叫ぶようになったら・・・




楽しいだろなぁ・・・(^¬^)ジュル...



って一人で妄想(*´ェ`*)♪



o(*・・*)ノェィェィする途中1人かなり暴走していまい・・・Σ(|||▽|||)



一番隅っこまで暴走(T▽T)アハハ!



敵に囲まれΣ(|||▽|||)



動けなくなりしかたなく落ちる!o(*・・*)ノェィ


補助も全部切れてる中・・・




戻ってきたら・・・Σ(|||▽|||)

h2005257.jpg






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




サンチョ!バレリーナ1匹瀕死!!!(T-T)//~~ココジャー




(((((((((TロTノ)丿助けて~




頑張って生き延びました(*´ェ`*)



サンチョ強く生きていきます!o(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.05.24 23:58

こんばんわ(*´ェ`*)!

こ㌧です(*'▽'*)♪


最近ほかの人にずっとずっと内緒で・・・


内緒でがんばってることがありましたo(*・・*)ノェィ


実は(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


じゃーんo(*・・*)ノェィ



h2005241.jpg




守護育てていました(*´ェ`*)!


悪聖のほうの守護(*'▽'*)わぁ♪



バナナ買うときにこのブログ読んでくださってる方にも遭遇ヽ( ´¬`)ノ


ありがたや(*´ェ`*)!




課金守護レベル1~51までo(*・・*)ノェィ



h2005242.jpg




ドロでo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



正直全部SSとってないけど・・・




h2005243.jpg



はい!10回以上しぬりましたΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



レベル98(*´ェ`*)!


%も名声もだいぶおちました\(・o・)/ワア!



いいんです"p(-x-〃) イジイジ



たまに癒して(?)くれたのが・・・



h2005244.jpg



このおじちゃん(*´ェ`*)!



このおじちゃんの変身スクロールで変身すると・・・


「100年の恋もさめるわ!!!」って・・・



いわれた記憶が; ̄ロ ̄)!!




"p(-x-〃) イジイジ


やっとやっと(*´ェ`*)!




h2005245.jpg





71になれましたo(*・・*)ノェィ


っていっても2・3日だった気がする(*'▽'*)わぁ♪


ほしてアスの旦那様にわ内緒にしてたので・・・(-)フフ


おひろめーo(*・・*)ノェィ


h2005246.jpg




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



ずっと当分「守護作らんのか?」っていわれてたので・・・適当に返事をしてたこ㌧(*´ェ`*)!

「みんなで悪するときあるから作ってたほうがいいよ!」とか・・・

結構迷ったあげく驚かそうと1人でトボトボ作りましたo(*・・*)ノェィ



結構びっくりしてくれて嬉しかったのだあ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


ついでに悪聖に守護できたからクシュロンペアしてみましたo(*・・*)ノェィ



h2005247.jpg



やっぱし守護いるのといないのではだいぶ違うね(T▽T)アハハ!



なかなかo(*・・*)ノェィェィ



ほして途中からギルメンの吟さんも参加してトリオでo(*・・*)ノェィェィ


h2005248.jpg




悪の善悪が1個あがりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ




ほして今日の攻城戦(*´ェ`*)!


お城@15分ぐらいでおとされちゃいましたが(・・`)


色々たのしかたですo(*・・*)ノェィ


王座にのってたマスターが㌧でギルメンがカバーo(*・・*)ノェィ


って・・・そのギルメンも1回㌧で・・・Σ(|||▽|||)


やばい(T-T)//~~ココジャー


っておもってことん後衛吟(かおりぃ)が王座に居座るΣ(|||▽|||)


その瞬間攻撃が・・・Σ(|||▽|||)


(T-T)//~~ココジャー


h2005249.jpg

h2005240.jpg



正直必死だったので王座に座ってるSSとかとってなく・・・(*´ェ`*)


あとでログのSSのみとりました(*'▽'*)わぁ♪


王座に座ったのはいいけど・・・


座ってなにしようΣ(|||▽|||)


ってずっとおどおどしてましたΣ(|||▽|||)



( ´Θ` )/' チリーン

DDカミュつけてたぶんDPHからは無傷でした(*´ェ`*)!


最後残念だったけどちょっとたのしかったですo(*・・*)ノェィ



守備の方・ギルメンの方ありがとうございましたo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は夜ログイン出来ないので火竜にも参加できず(T▽T)アハハ!

そゆときもあるさぁo(*・・*)ノェィ


ってことで昨日の出来事o(*・・*)ノェィ


ログインすると赤い棒を持ってる人を発見!o(*・・*)ノェィ


h2005236.jpg



(*・ε・*)ムー



左が大根って想像すると(ノカン棒ですが。。。)



こ㌧は・・・・(・・*)。。oO(想像中)





赤かぶΣ(|||▽|||)


ちっこいどーまーるいどー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




木魚ですので・・・(T▽T)


お間違いないよーお願いします(o*。_。)oペコッ



ほして(*´ェ`*)!



城Dに行きたいギルド様がいっぱいいるということで(T▽T)!



守備同盟組んでいただいてるギルド様にギルドD&ギルドDボスを使っていただこうo(*・・*)ノェィ


ってことになり(*´ェ`*)



昨日はお話が行われましたo(*・・*)ノェィ



現在ギルドに90人ぐらいメンバー?いるらしく


7人+オフィサー1名(*´ェ`*)





1ギルド1日ずつ交代で8人枠を貸し出しするようになりましたo(*・・*)ノェィ






h2005235.jpg




そしてo(*・・*)ノェィ



こ㌧も話し合いにコソッと参加(*´ェ`*)♪


みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪



順番も決まりまさしくo(*・・*)ノェィェィ



みんなで仲良くo(*・・*)ノェィェィできるといいね♪




昨日8名入ってこられたギルド様(*´ェ`*)!


挨拶やらお礼やら・・・すごいきちっとして・・・(*´ェ`*)!



とても感じのよいギルド様でした♪ネー(*´ -`)(´- `*)ネー♪


まさしくo(*・・*)ノェィェィだぁぁぁぁぁ!って思いました(*´ェ`*)♪






話はかわってo(*・・*)ノェィ


昨日の竜で・・・(*´ェ`*)


こんなことがo(*・・*)ノェィ


h2005232.jpg





(*´ェ`*)!



ごめんねSSとっちゃったのΣ(|||▽|||)



h2005233.jpg




1段階・2段階で必死になるこ㌧(*´ェ`*)!



ちびらなかたですよΣ(|||▽|||)



元気にo(*・・*)ノェィェィできました♪



昨日はすごい簡単に楽にo(*・・*)ノェィェィが終わりました♪



そういえば・・


ギルメンがとてつもない事をいいだしましたΣ(|||▽|||)



h2005231.jpg




別に悪聖がいます!!っていっても「ことんことん」を悪に!とΣ(|||▽|||)


((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



なにがあろうが・・・きっとことんことんは「悪」にすることはないと思います(T▽T)アハハ!



別の聖なら・・・(*´ェ`*)



いつか41にあげてみるかなぁ?(*´ェ`*)!



クシュロンo(*・・*)ノェィェィせねばなぁ・・・



とほい道のり・・・( ´Θ` )/' チリーン

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.22 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧です(o*。_。)oペコッ


人生色々なんだなぁって思いましたこ㌧です(*´ェ`*)♪


アスではo(*・・*)ノェィ


今日はゲヘナにo(*・・*)ノェィェィしました♪


1時間弱トリオでo(*・・*)ノェィ

h2005221.jpg



(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!


ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



まさしくo(*・・*)ノェィェィ


まさしくo(*・・*)ノェィェィ


ってしてると・・・







h2005222.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



セージがばらけて後ろから・・・o(*・・*)ノェィっと・・・o(*・・*)ノェィっと・・・




(T▽T)アハハ!




まぁたまにはそゆこともあるべo(*・・*)ノェィ




ほして昨日も言った火竜(*´ェ`*)!


h2005223.jpg




月・水・木・金と週4日(*´ェ`*)!

8人でo(*・・*)ノェィェィ


7人が吟の戦闘ギルドのぎるめんです(-)♪


22時半から頑張ってます(*'▽'*)♪


鱗出したり魔のスペル出して売ったり・・・



なんだかんだいっていいお金儲け(*´ェ`*)!


いけない日は早めに連絡してo(*・・*)ノェィェィェィェィ



って(*'▽'*)♪



今日は22時ごろから集まって15分にはみんな集まってたというヽ( ´¬`)ノ



すばやいo(*・・*)ノェィェィだあ♪



昨日も今日も鱗はこ㌧にこずΣ(|||▽|||)



こ㌧にきたのは賊♀91麻痺服(T▽T)



( ´Θ` )/' チリーン



みんな卵とか気力Pとか捨ててあるいてるので・・・



こ㌧拾って歩いてます(-)!!!




ほして今日も行きましたo(*・・*)ノェィ


ギルドDのボス(*´ェ`*)


こ㌧は3回目o(*・・*)ノェィ



行った事ない人がいて・・・行ってみると・・・



「え・・・こんだけ?」みたいでした(T▽T)アハハ!



こんだけなのですo(*・・*)ノェィ



こ㌧にドロップがo(*・・*)ノェィ


h2005224.jpg



キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



ってw( ̄□ ̄)w Oh My God!!



♂用のクラウン(コルネット)?でたんだけどアイテム移動もできねば・・・かぶりもできないΣ(|||▽|||)



♀キャラに♂ものが出ても。。。Σ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


1週間限定のアイテムなので・・・両方かぶれるようにしてください(T-T)//~~ココジャー

もしくは1回のみ移動可能・・(ってこれは無理かぁ・・ ギルドボスいけた人のみだしね・・(・・`)




ほしてイアサーバでわ・・・




F2みたら大根が5億で売りがでていましたΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



手がでないよおおおおお(T-T)//~~ココジャー




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.21 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!

こ㌧ですo(*・・*)ノェィ

今日のメンテナンスで・・・\(・o・)/

ギルドDボス?ギルド城D6?ギルドダンジョンボス?o(*・・*)ノェィェィ?


実装されました(*´ェ`*)!


行ってきましたo(*・・*)ノェィ


問題もいっぱいありました(*´ェ`*)!


とりあえずどんな場所か・・(*´ェ`*)!



ネタばらし?o(*・・*)ノェィ


ミニマップがぎるD5!\(・o・)/

SS自体がぎるD6o(*・・*)ノェィ



ギルD5の隅っこ(ミニマップのとこ(*´ェ`*)!)にNPCがいるので7職で声かけますo(*・・*)ノェィ



同じ職で2人とかやってみたけど無理です!




h2005211.jpg



NPCに声かけるとo(*・・*)ノェィ


ルアス警備兵が・・でてきます(*´ェ`*)



h2005212.jpg




解析結果?(*´ェ`*)!




終わると・・・次はどっぺーるo(*・・*)ノェィ


h2005213.jpg






そこまで強すぎ!ってこともなかったです(*´ェ`*)!



ドロップは・・・o(*・・*)ノェィ



h2005214.jpg




左側のティアラo(*・・*)ノェィ



でも実はこれ・・・



1週間限定のアバター(T▽T)!




ちょっと火龍の帽子に似てるね(*´ェ`*)!


これ以上クエスト進みませんでしたo(*・・*)ノェィ(タブン・・





簡単なイベント(?)でした(*´ェ`*)!!


敵が10匹ほど沸いてo(*・・*)ノェィェィ


毎回アバターがどろっぷするわけでもなく・・・



ダンジョンボス!ってちっこいの全部がダンジョンボスなのかな・・?o(*・・*)ノェィ








さてここで問題(*´ェ`*)!



ギルドの中で7職をそろえるのは・・・


むずかしです○凹コテッ



職がかぶってたり行きたい人がいけなかったり(・・`)


キャラとっかえひっかえしてもギルドがおかしくなる(T▽T)


ってことで・・・


マスターの一言(*´ェ`*)!



h2005217.jpg




わりきって・・・今入ってるキャラでo(*・・*)ノェィェィ!
行けなかったりメンバー集まらなかったらあきらめるo(*・・*)ノェィ


そんな感じになりました(*'▽'*)♪



同盟のギルドの人も一緒に!とか・・・


入れてほしい人もいっぱいいるみたいですが・・・(・・`)



全部が全部入れたり行きたいのをいってたら本当にぐじゃぐじゃになってしまますΣ(|||▽|||)


職がかぶって行きたくて行けない人もいっぱいいます(・・`)




同盟組んでる方一緒にいきたいのはやまやまなのですが・・・


同盟組んでる方みんなをつれていくこともできず・・・





順番に!っていってもお城いつ落ちるかもわからないのです(・・`)



みんな平等に!ってことは本当にできない・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



ギルドマスターて本当に大変だとおもいます(T▽T)!


みんなをo(*・・*)ノェィェィしたり支持したり・・・○凹



もし自分がマスターだったら・・・って思ったら混乱だろなぁ・・(・・`)




きっとギルドマスターの方なら・・わかるはず(*´ェ`*)!





イベントに参加したい!!!ってのはこ㌧もいっぱい思ってるのですが・・


やっぱし(T▽T)



むずかしもんだいです(・・`)

メンバーみんなでカバーしあえてo(*・・*)ノェィェィできるといいなぁ♪




ボスには同盟になった人もいける!とかになったらもすこしあれなんだろね・・(*´ェ`*)

少しでも理解してくださいm(。_。;))m ペコペコ…



そしてそんなにすごおおおい!ボスでもなく1回やったら満足です!って人がほとんどだと・・


思います○凹コテッ


ほとぼりさめるまでo(*・・*)ノェィェィだあああ!


人が多いイアサーバならではの問題ですな(T▽T)

多いとo(*・・*)ノェィェィに・・・。








ほして話はかわりo(*・・*)ノェィ




先週からずっと決めてた固定PTo(*・・*)ノェィ



今日から火龍の固定PTすることになりましたo(*・・*)ノェィェィ





鱗狙い・・・(-)フフ


今高く売れるもの・・・っていったらボス1-4か龍かぐらいだなぁ・・ってお話(*´ェ`*)!


知り合いにも固定で毎日龍に通ってる人もいるので(*'▽'*)♪



みならってo(*・・*)ノェィェィだあああああ!




h2005215.jpg



ほとんど吟の戦闘ギルドだけどこ㌧のお友達の戦士さんもさそちゃったのです(*´ェ`*)!



鱗でましたo(*・・*)ノェィ


こ㌧でわないです( ;∀;)


h2005216.jpg





これから週に4日o(*・・*)ノェィ


当分龍に通いそうです(*´ェ`*)!



こ㌧に鱗きて大金持ちにー(T-T)//~~ココジャー


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.20 23:58

こんばんわ(*´ェ`*)!

こ㌧です(*゚▽゚*)


今日は。。。Σ(|||▽|||)いつもとは別のキャラで・・・

10回以上死にました○凹コテッ


( ;∀;)


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!




どこでって(*´ェ`*)!


言えないような場所で○凹コテッ



こ㌧の死に目に会えた人役1名(*´ェ`*)



付き合ってくれてありがとですm(。_。;))m ペコペコ…


ほして死んだ切なさを語らせてくれてありがとう(T-T)//~~


まだまだ長いですがも少しがんばりますo(*・・*)ノェィ


また色々聞いてくださいo(*・・*)ノェィ




出来上がったらブログでお墓の公表します( ´Θ` )/' チリーン





話はかわって(*´ェ`*)!


ゲヘナ6と5のペアをo(*・・*)ノェィェィしました!



(・ε・)ムー?




h2005201.jpg




非常に気になったΣ(|||▽|||)





6でペアo(*・・*)ノェィ


h2005202.jpg




PT多いねΣ(|||▽|||)



ってことで5に移動o(*・・*)ノェィ


h2005203.jpg



5でo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


なかなか楽しかったです(*´ェ`*)!


現在イアサーバの善の交換率が・・・Σ(|||▽|||)


すごいことにΣ(T□T)


h2005200.jpg





82%とか!!!Σ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



善の人がいっぱい増えていっぱい交換してるからだろねぃ・・(・・`)

嬉しいようなo(*・・*)ノェィ 悲しいような(T▽T)!










ほして今日はレピオン(*'▽'*)♪


親睦ギルドの人が声かけてくれたので(*´ェ`*)


一攫千金狙って・・・(-)フフ



(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


h2005204.jpg




だいこん(T-T)//~~ココジャー



ってでるわけないよね・・・(T▽T)アハハ!



でも昨日の深夜・・・



のギルチャログ・・・Σ(|||▽|||)



h2005205.jpg






ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



この時・・・こ㌧爆睡中(*´ェ`*)!



zzz(*´ェ`*)。。oO(ダイコン・・・)




夜は攻城戦(*´ェ`*)!


h2005208.jpg




はげしかったΣ(|||▽|||)


王座に重なられてカウントが30ギリまでいって・・Σ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


おちたかああああ(T-T)//~~ココジャー


って思ったらセーフ(T▽T)!




残り10分ほどが激しかったです(*´ェ`*)!









h2005207.jpg




こ㌧・・・王冠かぶってるように見える?(*´ェ`*)!



攻城戦での重なり・通り抜けとか・・・激しいかったです(T▽T)


まじまじと初めてみましたΣ(|||▽|||)


びっくらこい~~たぁ~~~♪(T-T)//~~ココジャー



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


ディス手2つ・モノ手2つがほしいこ㌧ですo(*・・*)ノェィ


ボスに通おうか・・・どうしようか迷ってるこ㌧でもあります(T▽T)!


ボスにいってもいいけど別にしたいことがいっぱいいっぱい(T-T)//~~ココジャー






今日はo(*・・*)ノェィ


ほとんどなにもしてません(T▽T)アハハ!



o(*・・*)ノェィェィ中に電話がかかってきて・・・



それからずっと○凹コテッ



( ;∀;)カナシイナー




とりあえずo(*・・*)ノェィ


今日夕方ギルドD1をソロしていました(*'▽'*)わぁ♪



すごい簡単(*´ェ`*)!



でもスキルちまちまあがるよo(*・・*)ノェィ



ただ・・・Σ(|||▽|||)



すごい敵弱いしo(*・・*)ノェィェィなのにもかかわらず。。。



h2005191.jpg





お墓Σ(|||▽|||)



お墓になってリアル用事しててお墓のまま放置(*´ェ`*)!



強制帰還(T▽T)!




強く生きます( ;∀;)




強制帰還後・・・



ふらふらして・・・


街中で立ち止まって(*゜‐゜)ぼぉー・・してると!


h2005192.jpg




にょ・-・?!



と!



このあいだブログに書いてたグロッドで絵を書いてた人でしたo(*・・*)ノェィ



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



少しだけお話させていただきました(*´ェ`*)!





h2005193.jpg




応援までいただきました(*´ェ`*)!




ほして(*'▽'*)♪




変身スクロールをo(*・・*)ノェィ


いただきましたーヾ(*´∀`*)ノ




h2005194.jpg





タバコ・・・(*´ェ`*)!



こ㌧不良になーるo(*・・*)ノェィ




注意:よい子です(*´ェ`*)♪





ほしてこんな場所をみつけましたo(*・・*)ノェィ




h2005196.jpg





うわああああああああああああ(*´ェ`*)!!!




椅子の上でゴロゴロしたーい(*'▽'*)♪




何度か帰還したりしてるとギルメンキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


ってことでギルD行く予定だたのですが色々o(*・・*)ノェィェィがありまして



いけぬことに(*´ェ`*)!



(TΘT)>゛スンマセン


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.05.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!


最近また寝ても寝ても睡魔が・・・○凹コテッ


ってことでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はアスにログインして少しすると壊れた親睦マスターがそこにはいましたΣ(|||▽|||)




h2005181.jpg




ちなみに♂と♂ですΣ(|||▽|||)


2人の仲に亀裂が?!Σ(|||▽|||)


って思ったけど・・・



もう一人の人が必死に・・・



h2005182.jpg




土下座していましたΣ(|||▽|||)



・・・




こ㌧♂と♂でも・・・応援するよ!!仲良くがんばれー(T-T)//~~ココジャー





ほしてこのメンバーで少しの間ゲヘナでo(*・・*)ノェィェィしました♪



ゲヘナ6マップ・・・



あの狭いマップに4PTがいました(T▽T)!



動く場所が・・・(T-T)//~~ココジャー!でした(*´ェ`*)!



最近ゲヘナ人気らしいですΣ(|||▽|||)



そのせいか・・・Σ(|||▽|||)



善のほうのジェム交換率が82%とか・・・83%とか( ;∀;)カナシイナー



ジェム(T-T)//~~ココジャー





そこで普通に・・・会話してると・・・




h2005187.jpg




Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!




なんのことかわかりませんでした(*´ェ`*)!!!!




「こ㌧ウンウンって言ってみて」



と言われ・・・





h2005186.jpg




ってことで・・・Σ(|||▽|||)

(*)(*・・)(*)(・・*)ウンウン


これが穴だったそうですΣ(T□T)


原型は・・・Σ(|||▽|||)



(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン



この顔文字なのですよ!!!(T-T)//~~ココジャー








<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



穴じゃないです顔です!!!(T-T)//~~ココジャー






ほして夜はギルD(*゚∀゚*)



敵わんさかΣ(|||▽|||)


本当は前吟でギルD2をo(*・・*)ノェィェィしよとおもったんけど・・・



後衛吟で名声少しだけでももどそかなっておもて後衛吟でいきましたo(*・・*)ノェィ




h2005183.jpg




敵わんさかo(*・・*)ノェィ



吟さん3人いたので後衛吟で前衛してましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




こ㌧が必死でo(*・・*)ノェィェィしてると・・・



親睦ギル茶がながれた!!o(*・・*)ノェィ


普段必死に狩りしてるとこ㌧ログすごい見逃すのですが・・・Σ(|||▽|||)




h2005185.jpg




マスターに続き・・・Σ(|||▽|||)


変な戦士さんキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



ギルメン張っておきます!っていうたのでこ㌧もブログのほうに張っておきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




ほしてぎるD2では・・・



もう1人バレリーナがいましたo(*・・*)ノェィ



殴り魔さんo(*・・*)ノェィ



一生懸命バレリーナ・・・





h2005184.jpg





必死にたたいてましたo(*・・*)ノェィ





あと1つ(*´ェ`*)



ネクソンアスガルドの公式HPに(*´ェ`*)



h2005188.jpg






こんなのありました(*゚∀゚*)



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



これは・・・楽しそうo(*・・*)ノェィ



でも・・・



(・ε・)ムー



どなんだろね(*´ェ`*)!



でも知りたいなぁ(^¬^)ジュル...


でも自分が知ったらきっとここのブログにこ㌧ここらへんにいますo(*・・*)ノェィって・・



書きそうな気もする( ̄m ̄〃)




実装されるのかなぁ・・?(*´ェ`*)!!




アンケートだけなのかなぁ?(*´ェ`*)!


サーバー別なのかな?全部あわせてなのかな?o(*・・*)ノェィ




きっと知ってる人がトップらへんにいっぱいいそうな気がするなぁ(*'▽'*)わぁ♪




みんなのみてみたーい(*゚∀゚*)




ちなみに公式HPの上らへんに大根持ってる人が載ってる!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



あ!あとSSコンテスト次もみたいしなぁ・・・(・・`)


いつの間にかなくなったSSコンテストΣ(|||▽|||)



( T - T ) / / ~ ~ コ コ シ ゙ ャ ー



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.05.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!


昨日・・・こ㌧があまりにも「だいこんだいこん!」いうてたので・・・


今日アスのお友達に「㌧ちゃん 大根大根いうてたから私の夢に大根でてきたよ!」


と!(T▽T)



(TΘT)>゛スンマセン





昨日も昨日とてアバターくじ?o(*・・*)ノェィ


友達もまきぞえ(T▽T)!


と・・・



こ㌧に2つもバレリーナくれた魔さんが・・・



バレリーナをまた出していました(*゚∀゚*)



バレリーナ仲間(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ



(・ε・)ムー




構え!o(*・・*)ノェィ


h2005171.jpg





いい構えができた2人でした(*゚∀゚*)



この構えの跡に蹴りがはいりまーすo(*・・*)ノェィ



今日はギルドDにも行きましたo(*・・*)ノェィ


少し前吟でギルD1でソロしてみたり(*´ェ`*)!


h2005173.jpg



よく死ぬりそうになりました(T▽T)!



ギルD2では(*´ェ`*)!



3・4人でo(*・・*)ノェィェィしたり・・



補給補給で戻ったり行ったりきたりo(*・・*)ノェィ



友達の前吟さんともo(*・・*)ノェィェィ!


h2005172.jpg




なかなかスキルがo(*・・*)ノェィェィだったよおおおおおおおおおお!!



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



ほして現在城主の吟のギルドo(*・・*)ノェィ


守備に参加o(*・・*)ノェィ



王座ラ変で・・・




h2005174.jpg




顔隠されていました(*´ェ`*)!!



守備もo(*・・*)ノェィェィで王座付近には敵あらわれず(T▽T)!




終わる1分前から宝箱を見つけるために(*´ェ`*)!



場所取り!o(*・・*)ノェィ



h2005175.jpg





きっとここに宝箱がでる!!ってことで必死に殴ってました(T▽T)




とΣ(|||▽|||)



h2005176.jpg





こ㌧とかさなったΣ(|||▽|||)



○凹コテッ



たたけなかった<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




でも(*´ェ`*)!



h2005177.jpg




アイテムキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



よくわかんないアイテムだったけど・・・(*´ェ`*)!





マスターに投げないと首ちょんされそうだったので投げておきました(-)!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.16 23:58

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


昨日の出来事から(*゚∀゚*)


昨日・・・大根・・・まだまだつづきますΣ(|||▽|||)

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


あまりにもみかけないから・・・



h2005162.jpg




と!o(*・・*)ノェィ


WISいっぱいキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


って思ったら・・・Σ(|||▽|||)



大根じゃなかたど(*´ェ`*)!!



「ブログ見てます」WISだた(*'▽'*)わぁ♪



その後すぐエラー落ちしてSSとれませんでしたごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…




ほして昨日はすごいものを見せていただきましたo(*・・*)ノェィ



アスでの旦那様が頭が黒くなってましたΣ(|||▽|||)



h2005163.jpg





2次解除帽子(*´ェ`*)!



5段アップしてました○凹コテッ



3次帽子よりだいぶいいらしいです(*´ェ`*)!(アップグレードできる分・・?)



3次帽子がこれo(*・・*)ノェィ


h2005167.jpg



2次5段アップがこれo(*・・*)ノェィ


h2005161.jpg


どうやらADDっていうのが実装されてる・・?らしいです(*´ェ`*)!



5段・・・Σ(|||▽|||)



よくやったなぁ(T▽T)アハハ!





ほして今日はギルD5o(*・・*)ノェィ


経験地・アイテムがおいしい場所(*´ェ`*)!





h2005164.jpg




みんなで一緒にo(*・・*)ノェィェィェィ




釣りにいっててo(*・・*)ノェィェィ



レベル79からツリギター持てる81にまで上げれ!ってことで・・



ツリいくな!!!と何人かに止められてるにもかかわらず(*´ェ`*)!



((((((((((っ・ω・)っ ブーン




h2005165.jpg






(*'▽'*)わぁ♪




h2005168.jpg




ぁぃΣ(|||▽|||)



(TΘT)>゛スンマセン





でもでも・・・



無事に(*´ェ`*)!




h2005166.jpg




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




81になれましたo(*・・*)ノェィ




m(;∇;)mありがじょねぇ





今度はギルD2でスキルo(*・・*)ノェィェィしよおおおお!


ギルD2は経験地・名声・スキルがおいしいのだぁ(^¬^)ジュル...


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は1日中遊びまわってましたo(*・・*)ノェィ


映画みたりテニスしにいったりo(*・・*)ノェィ



ってことでアスは少しだけo(*・・*)ノェィェィ

そういえばこの間のメンテナンスで・・・(*゚∀゚*)


h2005150.jpg


?!Σ(|||▽|||)


サーバ交換したの?!Σ(|||▽|||)


新しいのと交換したのかなぁ・・?(*´ェ`*)♪


落ちなくなるかなぁ(*´ェ`*)?





さてo(*・・*)ノェィ


数日前MC3に行きました(*'▽'*)わぁ♪



Tがしぬった時・・・




なんとなく会話が聞こえた気がしましたΣ(|||▽|||)





h2005151.jpg




3匹のTがしゃべってた気が・・(*´ェ`*)!




ほしてo(*・・*)ノェィ


昨日・・・



こ㌧はF2に大根募集してみたら・・・



WISキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



けど・・・Σ(|||▽|||)



h2005153.jpg







○凹コテッ



俺もほしいってWISでした(T▽T)アハハ!


ほして色々な人が大根の心配をしてくれましたΣ(T□T)



こ㌧が寝る・・・ってなったときもΣ(|||▽|||)




h2005154.jpg




買占めないでえええ(T-T)//~~ココジャー





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



今日じつは1人でアバターくじひき大会を・・・しましたΣ(|||▽|||)


切ない[壁]oT)


だいこんでないよ!!!!Σ(|||▽|||)


聖の1服が何個か・・・
悪魔服とか・・・よくわかんない服とかΣ(|||▽|||)




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


お友達もまきぞえo(*・・*)ノェィ

h2005157.jpg



結局・・・Σ(|||▽|||)


h2005158.jpg


頭があああああああ!!!


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


このアバターでたそうです(T▽T)アハハ!



まきぞえ(TΘT)>゛スンマセン








そういえば(*´ェ`*)


こ㌧の前衛吟を・・・



後衛吟の戦闘ギルドに入れてくれましたo(*・・*)ノェィ


どっちでもいい!って思ってたら・・・




せっかく城とったのに前衛吟いれないともったいない!!!


ってメンバーが誘ってくれましたありがとぅm(。_。;))m ペコペコ…


h2005156.jpg





寝てる?(*´ェ`*)!




ほしてギルドDにo(*・・*)ノェィ


h2005155.jpg






誘ってくれました(T-T)//~~ココジャー



(人Θ-)謝謝(-Θ人)謝謝




追伸・・・



ぎるちゃで遊びましたo(*・・*)ノェィ

h2005159.jpg



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.14 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)

こ㌧です(*゚∀゚*)



今日はメンテo(*・・*)ノェィ

ってことだったのですがパンダもらうためのクエストをまだ終了してなかたあああ(T-T)//~~ココジャー



朝起きてo(*・・*)ノェィェィです!


でも・・・1005たおすのか1050たおすのか・・・



わすれちゃってΣ(|||▽|||)


あせって動いてる人に聞いてみました(T▽T)


h2005141.jpg



忙しいだろに親切に教えてくださった魔さんありがとう<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ってことでo(*・・*)ノェィ


h2005142.jpg




パンダもらえたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



このクエスト大変だったけどこれまた色々な人と知り合いになれてよかたなぁ(*´ェ`*)!



ほして夕方はo(*・・*)ノェィ


地上いぐどーって親睦ぎるちゃがながれた!!キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



魔の@3%をば!!o(*・・*)ノェィェィ


ってことでかれわら(-)フフ



h2005143.jpg




Σ(|||▽|||)



こんなもの見つけたよおぉぉo(*・・*)ノェィ



全部回収しましたごめなさい(*´ェ`*)!



お金大事(^¬^)ジュル...




MC4でわ!!!o(*・・*)ノェィ


@3%で突入して・・・



h2005144.jpg






○凹コテッ




@5%に増えました(T▽T)アハハ!




でも無事レベルもあがって・・・



しかもWIS魔なのに!!o(*・・*)ノェィ


h2005145.jpg



名前とれたー(*゚∀゚*)



ちょこと嬉しかった(*´ェ`*)!





h2005146.jpg




手伝ってくれた皆々様(*´ェ`*)!



m(;∇;)mありがじょねぇ



ほして夜はゲヘナo(*・・*)ノェィ



なんとも楽しいPTでしたo(*・・*)ノェィ


h2005148.jpg




狩りをしながらアバターくじを引いていくPTでした(T▽T)アハハ!



狙いは大根!!!o(*・・*)ノェィ(こ㌧だけ大根ねらい・・・



h2005149.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



(・・*)。。oO(想像中)




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





趣味変・・・って・・・そんなことないよ(*´ェ`*)!!




あ!あと夜は蛙げこげこにもいきましたo(*・・*)ノェィ



魔さんつおい(*'▽'*)わぁ♪


蛙に・・



h2005140.jpg





6万超えo(*・・*)ノェィ



こ㌧の魔もみならわねばなぁ・・・○凸凸




そういえば先日F2に書かせていただきましたo(*・・*)ノェィ



h2005136.jpg





すごい・・・ゲヘナ4でのコンフいっきに減った気がします(*´ェ`*)!!


気だけでしょかΣ(|||▽|||)



ほして今日のF2では・・・



アバター だいこん 買います(*´ェ`*)




心優しい方売ってください(T-T)//~~ココジャー




くじもう・・いっぱい引きました( ;∀;)カナシイナー


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.05.13 23:52

こんばんわ(*´ェ`*)

今日は・・・(・・`)


アスでo(*・・*)ノェィ

楽しいこともいっぱいありましたが・・・o(*・・*)ノェィ


しょぼんな事もいっぱいありました(*´ェ`*)!


しょぼんな事は書かずに心に秘めてしまおうと思います(-)!



今日も・・・1人でえんやこらo(*・・*)ノェィ

クエストしていました(*´ェ`*)!


と声をかけてくださった人が<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



h2005131.jpg



1人でのクエスト・・・

ちょっと心が和みましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



ほして・・・



クエスト少しほってTで1人で遊んでみたo(*・・*)ノェィ



h2005132.jpg



こんなことするからクエスト進まないんだよねΣ(|||▽|||)



明日は無理やりメンテナンス前に起きて・・・


ルアスのクエストするどおお!!Σ(|||▽|||)



@300か400倒さねばパンダがもらえない( ;∀;)!!!




このあと午前中美容院いってきました(*´ェ`*)♪



昼過ぎ(*´ェ`*)


親睦のギルメンが狩りいこ!って声かけてくれました(*゚∀゚*)


行き先はMC4(-)!


こ㌧はしょぼちんWIS魔で(*´ェ`*)♪


h2005133.jpg




どうしてもぼとんに・・・Σ(|||▽|||)




こととろんWIS魔o(*・・*)ノェィ




h2005134.jpg



成長した(*'▽'*)♪



アメジストー(*'▽'*)わぁ♪




ほしてギルメンが・・・o(*・・*)ノェィ


h2005135.jpg




テロップまでながしてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



m(;∇;)mありがじょねぇ




ほしてこ㌧のしょぼちん魔がついにo(*・・*)ノェィ



h2005137.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


@3%で91(*´ェ`*)!




もうすぐだぁ(*'▽'*)わぁ♪


でも・・・




91になっても・・・Σ(T□T)



・・・(・・`)




善悪きまらないまま放置されそうなこ㌧魔でしたΣ(T□T)



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.05.12 23:58

こんばんわo(*・・*)ノェィ


もうすぐ(*´ェ`*)!

もうすぐ(*´ェ`*)!


パンダがもらえそうです(T-T)//~~ココジャー


でも・・・Σ(|||▽|||)



昨日の夜するのを忘れてたというΣ(T□T)


@800?ぐらいを明日とあさってでせねばΣ(|||▽|||)


もっとギリギリになってきました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


そういえば・・・



こ㌧だけでしょうか・・・

h2005122.jpg




べべを1・2・3・4・5って頭で数えてたら・・・



世界のなべあつが頭に出てくるΣ(|||▽|||)




でも1人で・・・1・2・3(・`ω´・) 4・5・6(゚Д゚) 7・8・9(。・´ω`・) って・・・



さびしいΣ(|||▽|||)




ほして(*´ェ`*)!


今朝はゲヘナ6ペアでo(*・・*)ノェィェィ


h2005121.jpg



修さんつおいのですo(*・・*)ノェィ

まさしくo(*・・*)ノェィェィ


たまに間違えて犬にコンフをうっちゃったら・・・



走ってまわし蹴りo(*・・*)ノェィ



h2005123.jpg




こ㌧が瀕死寸前(T▽T)アハハ!





そして今日は天上に・・・発見!o(*・・*)ノェィ




h2005124.jpg







初めてしった(*'▽'*)わぁ♪




今日は短い日記になりました(T-T)//~~ココジャー


明日はいっぱい書けるかなo(*・・*)ノェィ?


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.05.11 23:56

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧です(-)!



今日は・・・


ログインした瞬間・・・歓迎(?)されました(T▽T)アハハ!


h2005111.jpg




うん!こ㌧のが一番でかい(-)♪




ほして吟のほうの親睦のアジト?っぽいところにいくとΣ(|||▽|||)


h2005112.jpg





列になってた(*'▽'*)わぁ♪




こ㌧だけいつも住みか違うのです( ;∀;)っていっても数センチ違うだけですが(T▽T)




たまに訪問o(*・・*)ノェィ






雑談してた(*'▽'*)わぁ♪




無理やり乱入してまいりましたo(*・・*)ノェィ




ほしてこの後・・・ここにいる戦士さんと聖さんとこ㌧の前衛吟でo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



本当にごめなさいですΣ(|||▽|||)





なんだか大量に迷惑かけにいったような気が・・・( ;∀;)



前衛難しいよおおおおおおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



よく空気たたいてます(T-T)//~~ココジャー


前衛になって・・・





h2005113.jpg






石にもなれたしo(*・・*)ノェィ




h2005114.jpg



いつものとおりお墓にもなれました(*゚∀゚*)



聖さんごめなさいΣ(|||▽|||)



こ㌧も守れるような前衛さんになりたいどわああああああああ!o(*・・*)ノェィ




こ㌧のショボチン攻撃・・・敵に・・・「あたってない!」


と言われΣ(T□T)ゴーン!!




結局戦士さんに守ってもらうような・・・・Σ(|||▽|||)

h2005115.jpg





このまま裸になったら戦士さん痛いだろなぁ・・・(*´ェ`*)ポッ


なんて(・・*)。。oO(想像中)





(TΘT)>゛スンマセン






前衛してたら補助忘れて・・・補助してたら前衛忘れて・・・Σ(|||▽|||)




アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ




ご迷惑おばいっぱいかけましたΣ(T□T)




こ㌧前衛吟修行にでます( ´Θ` )/' チリーン




だれか前衛教えてください(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.10 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!

こ㌧です(*゚∀゚*)


びっくりするぐらい・・・



寝れるんですΣ(|||▽|||)


寝ても寝てもねむい凹○コテッ

ほして食べても食べても・・・おなかすくΣ(|||▽|||)


牛になっちゃう<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



夏が来るのにこんなことでわいかーんo(*・・*)ノェィ



と・・・思うこ㌧なのでした(*'▽'*)♪



さてアスガルド(*´ェ`*)



数日前の出来事(*´ェ`*)



ルアスの銀行らへん?で放置してるとこんなログが(*゚∀゚*)




h2005093.jpg




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



ありがとござますo(*・・*)ノェィ


こちらこそありがとござますo(*・・*)ノェィ



ほしてルアスのクエストでわ・・・(-)




5000匹狩れたよおおおお(T-T)//~~ココジャー




h2005105.jpg








だけど・・・Σ(|||▽|||)




1050の称号もらいわすれてるのですΣ(|||▽|||)


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



パンダもらえない(T-T)//~~ココジャー



ってことで@4日で1050がんばります(-)


前回は5000しか狩れなかった<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ほかの称号もらえてないんだぁ(・・`)

前回の5000称号o(*・・*)ノェィ


h2005106.jpg






ほしてo(*・・*)ノェィ



ゲヘナ(*゚∀゚*)



今日は・・・今日は(*´ェ`*)


お墓(T-T)//~~ココジャー


しかもサンチョが落ちた!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


h2005104.jpg







キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



いつもはね(*´ェ`*)


こ㌧保証書買ってるのですo(*・・*)ノェィ



狩りに行く前まであった保証書がきれてた!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




こ㌧常にゲヘナに通うときは保証書持参なのです(T▽T)アハハ!



回線落ちよくあるしo(*・・*)ノェィ


回線おそいくてラグて死ぬときもあるしo(*・・*)ノェィ


よくどじって死ぬときも(T▽T)



こゆことがあってとある人(お友達です(*´ェ`*))に・・・言われたことが!



「えーかことん!お前はよく死ぬから・・・とりあえず保証書常に持っとけ!!!」


たまに切れてたりするとすごい怒られれた事が!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


以前の出来事・・・


こ㌧:「今日しぬったんよ~(T▽T)アハハ!」

友達:「・・・・・・・・・・ぷおりゃああああああああああああ!!!!###言っただろがああああ!!」



「えーかことん!弁当と飲み物1回我慢するだけでいいんだぞ!」



お弁当>>>>保証書 ・・・(*´ェ`*)♪



だけど色々な人に迷惑かけたり凹ませたり自分が凹んだり・・


なによりサンチョがおちて頭がみられるというのが一番・・・!一番でしたΣ(|||▽|||)


サンチョ取れたときには・・・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおって凹○コテッ





なので常に持ってました(*´ェ`*)


でも今回は結構なんとも思わず・・・(T▽T)アハハ!ぐらいでした♪



なにせ・・

経験地どれぐらいとかまったくみてなかったもので・・・(*´ェ`*)♪

なによりサンチョとれてもバレリーナのままでいれたことヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



でもギルメンから声かかるo(*・・*)ノェィ






h2005101.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


こ㌧はまったく気にしてないどーo(*・・*)ノェィ


でもとりあえず・・・


ネクソンのせいにしてみた(T▽T)アハハ!



この後・・・ゲヘナリベンジがぎるちゃで流れてました(*´ェ`*)♪



こ㌧はレピオンへo(*・・*)ノェィ




まぁ・・・




1回死んだおかげというか(*´ェ`*)


なんとなくとりもどそうか!って少しやる気が?(*'▽'*)わぁ♪



たまには死ぬのも必要なのかなぁ・・?それもやだなぁ・・・(T-T)//~~ココジャー



今日のこ㌧(*´ェ`*)


h2005103.jpg




PC自動再起動かかって・・・



戻ってきたらちょっとあわわあわわしちゃった時(* ̄□ ̄*;






ほしてこのあと・・・




なにしようか少し迷って・・・




WISしてみたら・・・






h2005102.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.09 23:58

こんばんわ(*´ェ`*)


今日は(-)!


「つづきを読む・・・」でこ㌧聖・吟が所属してるギルドについて晒しちゃいます!(-)(ぁ
言っちゃいます!が正しいかな?(-)フフ♪



お楽しみεε= κ( ` ▽´)κケケケ



ってことでo(*・・*)ノェィ




今日リンク増えますーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


1人目(*´ェ`*)


イアのお友達o(*・・*)ノェィ



最近ブログはじめたそうです(*´ェ`*)!



リンクする!っていって・・・


時間たちすぎてる?Σ(|||▽|||)


ごめなさいわすれっぽいんですΣ(T□T)


最近は吟メインでしてるのかな?(*´ェ`*)!

修・聖・吟もってるお友達o(*・・*)ノェィ


対人結構o(*・・*)ノェィェィ!ってイメージがあるのですが・・・気のせいかな?Σ(|||▽|||)



ゲヘナ6での吟さんについて・・とか書いてました(*´ェ`*)!


あるふぃのアスいろいろ




是非ご参考までに(*´ェ`*)





ほしてもう1人(*´ェ`*)



ブログでコメント残してくださったハデスサーバの賊さんのブログ(*´ェ`*)!


最近ブログはじめたみたいです(*゚∀゚*)


Shout To Future



以後おみしりおきを(*´ェ`*)




「リンクお願いします。」って声かけてくださった中で・・・



まだリンクしてない人いると思いますΣ(|||▽|||)



というのが・・・物忘れ激しいんですこ㌧(T▽T)



是非また声かけてくださいm(。_。;))m ペコペコ…






昨日・今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日はボス1週にいきましたo(*・・*)ノェィ


なぜかというと(*´ェ`*)!


ツリギターの材料ABCDを集めてプレゼントしてくれた人がいました(*´ェ`*)!!


本当に嬉しかった!!すごい前衛吟がんばる!!って思えました( ;∀;)



その友達が・・・



ボスに連れていってくれました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





っていってもギルメンなのですがヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ





ボス㌧だとこで知り合った(?)バレリーナさんとSSo(*・・*)ノェィ



h2005092.jpg







ツリギターできましたああああ(T-T)//~~ココジャー



h2005091.jpg




付与がどれがどういいのかわからなかったのですが・・・


WISが5ついてるからいい!っと(*´ェ`*)




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




でも・・・実は前衛吟まだ78でしたΣ(T□T)ゴーン!!



がんばってレベル81にして持つのだ!!o(*・・*)ノェィェィ



ほして最近・・・


友達が教えてくれましたΣ(|||▽|||)



誰かがギルド作ってたよ・・・ってΣ(|||▽|||)





h2005094.jpg







ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




こ㌧・・・?ですか?Σ(|||▽|||)



きっと銀行なんだろなぁ・・・Σ(|||▽|||)


(T▽T)アハハ!



もっと素敵な名前つけたらいいのに!!!(T-T)//~~ココジャー





ちょっと見て笑えました(*´ェ`*)♪


SS提供はイアサーバー ア○○ィーネ様です(*゚∀゚*)






ほして・・・



今日も今日とてゲヘナo(*・・*)ノェィ



何度か行ったのですが・・・




お友達が善悪61になりそう!!ってことで・・・



ギルドで呼びかけたらみんな集結o(*・・*)ノェィ


色々ありましたが・・・(T▽T)



無事に61に・・・



H2005095.jpg





なれましたー(^-^)//""ぱちぱち





おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおぅo(*・・*)ノェィ


一緒にゲヘナに行ってたギルメンみんなでおめでとうの叫び(*´ェ`*)



ほして61になったので3次服のお披露目・・(*´ェ`*)



H2005096.jpg




よかったあぁぁぁぁ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




61にするのに・・・


3時間以上狩りしてました(T▽T)



手首痛いよΣ(|||▽|||)





その後は戦闘ギルドのぎるはん?o(*・・*)ノェィ



氷いくひとー?ってログがながれ(*´ェ`*)



9人ぐらいでo(*・・*)ノェィェィしてきました♪




h2005097.jpg




いっきにFが8匹でたそうですΣ(|||▽|||)



そのとき・・・こ㌧は飲み物取りに行ってました(T▽T)アハハ!




SSチャンスのがしたっ・・・凹○コテッ





でもレベルが78から79の34%?ぐらいまであがりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



こ㌧は途中で早退して帰りました(T▽T)



でも・・・楽しかったですo(*・・*)ノェィ








続きは・・・(-)フフ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



今日は朝からo(*・・*)ノェィェィ!



ルアスで孤独o(*・・*)ノェィェィの中・・・


知り合いにあった!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






h2005081.jpg





嬉しかった( ;∀;)




ほして数分後・・・(*´ェ`*)



はじめましての人からWISまでキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!






h2005082.jpg




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ





ありがとござす!o(*・・*)ノェィ



今日はね・・・Σ(|||▽|||)




1時間のクエストなのに30分で回線が切れてしまいましたΣ(|||▽|||)


こ㌧の回線PCつけっぱにして12時間?ぐらいでぶち!って全部1回きれるのですΣ(T□T)



なんでだろ?( ´Θ` )/' チリーン


自動再起もあれば回線ぶち!もあるしょぼちんな・・・Σ(|||▽|||)



って30分・・・無駄になたあああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



とりあえず親睦の人に・・・



愚痴るΣ(|||▽|||)



「パンダもらえんかもしれんよおお( ;∀;)」



ほしたら計算までしてくれた!!m(;∇;)mありがじょねぇ



ギリギリ14日までいける計算Σ(|||▽|||)




回線落ちないように今度は回線の再起をしてからクエストに望みます( ;∀;)



今朝は(*´ェ`*)



このクエスト終わったあとo(*・・*)ノェィ


回線落ちの愚痴をきいてくれた親睦の修さんがゲヘナに誘ってくれた(*'▽'*)わぁ♪


ペアo(*・・*)ノェィェィ


h2005083.jpg




うん(*´ェ`*)



最近ゲヘナではやってますΣ(|||▽|||)



「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」



こ㌧の聖・吟の親睦共にみんなで叫んでます(T▽T)♪




ほして友達の戦士さん拉致してトリオo(*・・*)ノェィ


h2005084.jpg



サウンドかけてるときに・・・MP切れそうでやばい!って守護出そうとしたら・・・




「もう死んだ卵です」




・・・・




こっちが泣きたくなりますよね<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!








その後修さんもどり・・・戦・戦・吟(こ㌧)でトリオo(*・・*)ノェィ



結構o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィしてました♪



吟の善悪・信仰レベルが1ずつあがりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


ひさびさでした(*´ェ`*)♪






ほしてゲヘナPTで別にいた吟さんとお話をば(*´ェ`*)♪




h2005085.jpg





ぴんくサンチョ仲間(*'▽'*)わぁ♪




なんだかゲヘナ行くメンバーに知り合い増えたなぁ(*´ェ`*)♪



ゲヘナ事態とりあえずレベル上げてしまえー(T-T)//~~ココジャーって思ったりもするけど



みんなでo(*・・*)ノェィェィも楽しいなぁ♪


ギルメンとo(*・・*)ノェィェィも楽しい♪








まだまだまだまだ先だろうけど・・





4次Dができるまでo(*・・*)ノェィェィして4次Dができた時も・・・



こうやってまた皆でo(*・・*)ノェィェィできるといいなぁ・・・って(*´ェ`*)



一人で(*゜‐゜)ぼぉー・・しながら考えてるこ㌧でしたo(*・・*)ノェィ




ぶろぐのタイトル「バレリーナの日」って書いたけど・・・



毎日バレリーナだった!って思ったのは全部書き終わった今でした( ´Θ` )/' チリーン

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


今日は・・・Σ(|||▽||| )


お昼間よく・・・寝てしまったΣ(|||▽||| )




(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




うとうと(*´ェ`*)・・・(*。◇。)ハッ!



起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz



こんな感じでしたΣ(|||▽||| )



アスでわo(*・・*)ノェィ


あの噂の三度傘をみせていただくため・・・お友達に会いにきましたo(*・・*)ノェィ


アバターいっぱい持ってる聖さんなのですが・・・



h2005071.jpg



またまたまたまたまたまたまた!!Σ(|||▽||| )



増えてましたΣ(|||▽||| )



(T▽T)アハハ!




ほして噂の三度傘(*'▽'*)♪


h2005073.jpg





ミカン頭(*゚∀゚*)





ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


サンチョと三度傘って共通するものあるかなぁって期待してたのですが(*´ェ`*)!




あんましなかった様子Σ(|||▽||| )




h2005072.jpg




みっかん~みっかん~o(*・・*)ノェィェィェィ♪




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





これ・・・♂用なんですねΣ(|||▽||| )


♀のみかん帽子ないのかなぁ(T-T)//~~ココジャー




今日夜(*´ェ`*)!



スオミで走り回ってたら・・・Σ(|||▽||| )



知り合いに会うと「気持ち悪い」・・・





(-#)




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



そこまで言わなくても(T▽T)




悲しく町を走り回ってたら・・・Σ(|||▽||| )



あのレズおばさんがいた( ;∀;)



愚痴るo(*・・*)ノェィ



h2005074.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




やっぱしだめなのねΣ(|||▽||| )



(T▽T)アハハ!



いいんです( ;∀;)




今日の気づき(*´ェ`*)!



今日はギルメンでゲヘナ6やスロッターに行きましたo(*・・*)ノェィ




スロッターでの出来事(*´ェ`*)!!!




かえるさんの鳴き声聞いてたら思いました・・・Σ(|||▽||| )





どこかのかえるさんが・・・



h2005076.jpg




コケコッコー(*゚∀゚*)



って鳴いてましたΣ(|||▽||| )





どれだああああああああああああ(T-T)//~~ココジャー


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.06 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!

こ㌧ですヾ(*´∀`*)ノ

いっぱい寝たこ㌧です(-)!


さて(*´ェ`*)!


アスガルドでわ(-)!


この間の日曜日の出来事(*´ェ`*)♪


異次元いってまいりました(*'▽'*)わぁ♪


異次元かぁ・・・(・・`)

って思ってる人!!!!Σ(|||▽||| )


びっくりo(*・・*)ノェィェィですた!


1回のPTで戦耳が10個ぐらいでてましたΣ(|||▽||| )


ブーツ2・3個出てましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


これわ・・・


お金儲けにヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

ってことで次から異次元に行けるようなら是非PTに行こうとおもいましたo(*・・*)ノェィ


ほして・・


すごい色々な人に耳でてるのにΣ(|||▽||| )


こ㌧にでない・・・(-)



・・・



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





h2005061.jpg




とりあえず叫ぶ!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





と(*´ェ`*)!


約10分後(*'▽'*)♪


こ㌧に1個戦耳キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




h2005062.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


よがだーよがだ( ;∀;)


吟に片一方戦耳装備できる(*'▽'*)わぁ♪


えんちゃでo(*・・*)ノェィって・・・



ついつい壊してしまった・・・Σ(|||▽||| )





その後友達の戦士さんが1つ戦耳くれたのです( ;∀;)



☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激



ほしてえんちゃo(*・・*)ノェィ



エンチャレベル5でDAM6・・・



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ってことで・・・ポチ(*'-')σ*


こわれたΣ(T□T)


(TΘT)>゛スンマセン




その戦士さん珍しく優しかった(*'▽'*)わぁ♪



これ!もらった!(ぁ


h2005063.jpg




冗談ですΣ(|||▽||| )


当分の間借りただけです(T▽T)アハハ!




ほして(*´ェ`*)


昨日は別のお友達の戦士さんが戦♀1服アバターくれた(*'▽'*)わぁ♪


こ㌧戦士ひさびさのログインキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




h2005064.jpg




ありがとうございます(*´ェ`*)


戦士またする機会があればo(*・・*)ノェィェィです!




ほして今朝は・・・(*´ェ`*)



孤独との戦いを耐え抜いてきました(T▽T)



ルアスのなんとかかんとかo(*・・*)ノェィェィ

ついに称号とれた(*'▽'*)わぁ♪





h2005065.jpg




3000匹の称号(*´ェ`*)




1000匹以上の称号はとりました(*´ェ`*)

1050匹の称号は・・・Σ(|||▽||| )



とりわすれてます(T-T)//~~ココジャー



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




とりあえず5000にむけて14日までがんばります( ;∀;)



かなりギリギリペースな気がしますΣ(T□T)




もうひとつの緑化計画の・・・



クエスト(*´ェ`*)!


やる気はあんましなかったけどミネラルウォータが・・あまってたので必死にまたo(*・・*)ノェィェィしました!





必死Σ(|||▽||| )


h2005067.jpg





吟だと本当に苦労します( ;∀;)(こ㌧の場合弱いので<(T◇T)>!!)



ほしてよくわからないものがいっぱい出るΣ(|||▽||| )



h2005068.jpg




これ以外にもいっぱいでましたΣ(|||▽||| )



肝心のミネラルウォーターがなかなかでない(/□≦、)




ってことで1人でo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




やっとやっとやっとの思いで20本出ました(* ̄□ ̄*;




( ̄□ ̄;)ハァハァゼェゼェ…



緑化計画参加キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




ドキ(*・ Θ ・*)ドキ





(*・Θ・*)ワクワク




そわ(・Θ・*)(*・Θ・)そわ





h2005069.jpg






・・・・








<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.05 23:35

こんばんわ(*´ェ`*)


そろそろ寂しいこ㌧です(*´ェ`*)♪

ホームシックになりそうです(ぁ

っていっても家ですがド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


家に1人さびしよおおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

っていいつつ実はまだ満喫していますヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



さてo(*・・*)ノェィ


数日前の出来事(*´ェ`*)


友達とぶらんぶらんごっこしましたo(*・・*)ノェィ



ほれ(*´ェ`*)!


h2005053.jpg



1人ですごい楽しんでましたΣ(|||▽||| )


目の前の戦士さんは色々探しものしてくれてました(*´ェ`*)



ほしてその日・・・(*´ェ`*)



すおみの神官前で・・・



エンチャレベル5付与なしのレインイヤリングが捨ててあるのを見て・・・(*´ェ`*)



のろってみましたo(*・・*)ノェィ



結果は(-)フフ





h2005054.jpg





ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




HP30ついた(*'▽'*)わぁ♪



小さいことなのですが・・嬉しいです(T▽T)アハハ!



こ㌧色々ごみを拾う癖がありましてΣ(T□T)



「拾い食い禁止令」でましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.04 23:58

こんばんわ(*´ェ`*)!

こ㌧です(-)♪

両親が海外の方にいってしまわれ・・・Σ(|||▽||| )


さびしく家に一人でo(*・・*)ノェィェィです!


誰か遊びにきてください(T▽T)




ってことでアスガルドo(*・・*)ノェィ


今日は朝から外に遊びに行き(*'▽'*)♪


夕方ログインして善悪交換率みに行こうと神殿にはいったら・・・Σ(|||▽||| )





h2005041.jpg





?!?!?!?!?!?!?!


なんの集会?!Σ(|||▽||| )


これは是非参加せねば・・・


となo(*・・*)ノェィ


どうやらサンチョ染色会が行われていた様子(*´ェ`*)♪


h2005042.jpg



前に立つと・・・



紹介キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



どうやらテロップでこ㌧を探してくれてたそうですΣ(|||▽|||)


そのころこ㌧はアスにはログインしてなかったどー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


少し後にギルメンから聞きました(T▽T)


テロップ流れるの見れなかったのが残念(T▽T)


たまたま入った神殿でo(*・・*)ノェィェィが行われていたのでラッキー(*'▽'*)♪


みんなで記念撮影ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


はいさんちょーo(*・・*)ノェィ 

(真ん中こ㌧(*´ェ`*))



h2005043.jpg



みんなみんなみーーーんな(?)サンチョ好き集合o(*・・*)ノェィ



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



みんなのサンチョ輝いています(*´ェ`*)ポッ



このあと主さんとお話させていただきましたo(*・・*)ノェィ



主さん黒サンチョもってたのでこ㌧も隠してた黒サンチョもってきて・・・



黒黒o(*・・*)ノェィェィ


h2005044.jpg




こ㌧真っ黒めずらしあるよーヾ(*´∀`*)ノ



色々サンチョの人とお話できて楽しかったですo(*・・*)ノェィ



ほしてこの後友達の騎士さんと遭遇ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



吟のギルメンがゲヘナでo(*・・*)ノェィェィしてる!っていうので一緒に合流でo(*・・*)ノェィェィ



h2005045.jpg






7人でo(*・・*)ノェィェィしました♪



なかなかいけいけo(*・・*)ノェィェィ



というか・・・倒すのはやっΣ(|||▽||| )



その後は親睦の人がゲヘナ募集してたので・・・(*´ェ`*)♪


一緒にo(*・・*)ノェィェィだぁぁぁぁ!



途中Σ(|||▽||| )


サンチョの天敵あらわゆる!!(-)!!!




h2005046.jpg



(-)!!!


バレリーナがこ㌧ですが・・・バレリーナの下はサンチョですよ!(-)!!




ほして2日前にいってたとおり・・・目標達成(*´ェ`*)



h2005047.jpg





(*'▽'*)わぁ♪



さて・・・これからこ㌧どうしよう・・・(T▽T)


とりあえず・・・



とりあえず・・・



前吟o(*・・*)ノェィェィしようかボトボトo(*・・*)ノェィェィしようかまだ迷い中(T▽T)



(*・ε・*)ムー


まだまだ聖します!!!o(*・・*)ノェィェィ


ゲヘナぼとぼと通います(*'▽'*)♪



後衛吟のほうは・・・



聖であきらめついたらしようかとおもいます(*´ェ`*)♪


あと気が向いたら吟o(*・・*)ノェィェィかなぁ♪


あとあと悪の聖がいるのですが・・・



とりあえず守護育てるのだ!って言われています(*・ε・*)


悪の聖は善悪24?ぐらいだったっけなぁ・・・


悪でルミナーデビューしよやーってお誘いがっ・・・


吟の戦闘ギルメンがぼとぼと悪デビューする人が沢山・・・Σ(T□T)



もう少し悩もうと思います(*´ェ`*)♪




ほーしてo(*・・*)ノェィ



クエスト!o(*・・*)ノェィ


ルアスなんとかかんとかクエスト(*'▽'*)♪


あれわ・・・



孤独との戦いですΣ(T□T)


前回のクエストの時は5000匹o(*・・*)ノェィェィして・・・

5000の称号しかもらえず終わってしまいましたΣ(T□T)



h2005034.jpg



さ・・・さびしい( ;∀;)



1時間・・・



ソロ・・・一人でうぉりゃあああああああああああ!!



h2005049.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



1時間必死でo(*・・*)ノェィェィしても500弱なのですΣ(|||▽||| )


吟だけ遠距離ないのですΣ(T□T)



でも・・・なんと!今日は知り合いがいた(*'▽'*)わぁ♪



h2005048.jpg



1人で寂しかったので・・・


知り合いに出会えただけで・・・


正直感動したっ!!o(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.03 23:58

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は色々楽しいことがありましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

すごい人(?)も見ました(?)

途中のSSで・・・一応・・・許可とってSS載させていただきます(o*。_。)oペコッ


本当はいけないんでしょうか・・?(T▽T)




さてo(*・・*)ノェィ



木魚おおおおおの人また見つけたので一緒にSSとりましたo(*・・*)ノェィ




h2005031.jpg



(*'▽'*)わぁ♪


ピンクもかわいいいいいo(*・・*)ノェィェィ


でも黒のパンダさんこの後木魚を黄色にしていましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




ほしてルアスで色々してると(*´ェ`*)!





h2005032.jpg




?!Σ(|||▽|||)


こ㌧のしっぽは・・・


とれないですよΣ(|||▽|||)


とれないよおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー



ちゃんとくっついてるのでこれはこ㌧のではござません(T▽T)!!!





ほして(*´ェ`*)!


今日はΣ(|||▽|||)


すごいものを見てしまいました(*。◇。)!

SS載せていいものかわからず本人に一応了承得ましたが・・Σ(|||▽|||)




天上で友達と(*゜‐゜)ぼぉー・・してると・・・




h2005035.jpg




?!Σ(|||▽|||)



なにがしゃべった?Σ(|||▽|||)


赤文字?!Σ(|||▽|||)


GMさんにしては・・・名前が違うΣ(|||▽|||)


ってことで探し回ってギルメンからの情報により発見!!!o(*・・*)ノェィ



声かけてみました(*´ェ`*)!


怖い人かと思いました・・・が!いい人でした(?)(*´ェ`*)♪


ほれ!!


h2005036.jpg




GMさんがしゃべった様な・・・噴出しがΣ(|||▽|||)



GMさんの友達ですか?って聞いたら「違います」って・・・


違ったみたいですΣ(|||▽|||)






ほして何個か質問されましたo(*・・*)ノェィ



この人が喋ったログ・・


まったくのこってませんでびっくりしました(T▽T)アハハ!



どうやら探し人をしてるみたいでした(*´ェ`*)!




カレワラに㌧で・・・



h2005037.jpg







・・・Σ(|||▽|||)


しゃべった!?Σ(|||▽|||)







にょあ!?Σ(|||▽|||)


やっぱしGMさんの友達・・?(T▽T)



(*・ε・*)ムー?


夢ですか?Σ(|||▽|||)


何がどうなってどうなったのかまったく理解できないまま落ちていかれました(T▽T)




ほしてこ㌧もよく分からぬまま・・・戻りましたo(*・・*)ノェィ








ほしてo(*・・*)ノェィ

今日は攻城戦(*´ェ`*)!!!



お城始まる前にo(*・・*)ノェィ


知らない方から何人かo(*・・*)ノェィェィ・(T-T)//~~ココ って声かけていただきました(*´ェ`*)♪


ほして2人でお話してたので・・(*´ェ`*)♪


ちょっと愛のキューピット?みたいな(*'▽'*)♪



h2005038.jpg



(*'▽'*)わぁ♪


仲良しこよしだあああヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




ほして今度は楽しそうな集団に遭遇(*´ェ`*)!!




h2005039.jpg




うわあああああああああああああ!!!


こ㌧もこの帽子かぶりたくなりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


こゆ集団大好きー(*'▽'*)わぁ♪



ほして・・・(*´ェ`*)


みんな仲良くo(*・・*)ノェィェィできますように♪って・・・



h2005030.jpg




ここでもキューピットo(*・・*)ノェィ




お城はとられちゃったけど楽しくo(*・・*)ノェィェィできました♪



でも1つ気になることが・・・Σ(|||▽|||)



ずっとo(*・・*)ノェィェィしてる中・・・



とあるギルドの人からいっぱい狙われた気がするのですがΣ(T□T)




かなり集中的に狙いがきた気もするのですがΣ(|||▽|||)


気のせいですか?( ;∀;)



こ㌧恨まれてる?!って思いました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



楽しかったけどごめなさいでした(T▽T)!!!



ギルメンが「だいじょぶだからー!嫌いで叩いてるわけじゃないから!」


って励ましてくれて元気o(*・・*)ノェィェィです!



次は攻めてo(*・・*)ノェィェィがんばりあす!




攻めの方一緒にo(*・・*)ノェィェィがんばりませぅ♪



今日ほかにも色々あったのですが全部書ききれないのでまたあしたー(*'▽'*)♪

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.02 23:59

こばわ(*´ェ`*)!

こ㌧です(*´ェ`*)♪


やばいことが判明しましたΣ(T□T)


実は・・・





どうやらこ㌧・・




20時過ぎると半端ない睡魔に襲われるようになりましたΣ(|||▽|||)



ただそれだけです(T▽T)アハハ!



ほして最近気になることo(*・・*)ノェィ

カウンターの回り方(T▽T)!
(カウンターの上にマウスのカーソル当てたら1週間の訪問者が出るのですが(*´ェ`*)!)



結構な人が見てくれてるんですね(*´ェ`*)♪



ありがたや(*'▽'*)♪


GWだからかなぁ・・?(^¬^)


GWもブログ休まずo(*・・*)ノェィェィしてみます♪






さて(*´ェ`*)


アスではo(*・・*)ノェィ



飽きもせずゲヘナ(T▽T)アハハ!


目標ないとやる気もなくなってしまうので・・



とりあえず信仰を@10%あげようと決めましたo(*・・*)ノェィ


3・4日であげる・・・(*´ェ`*)!

気合で無理やりいったら・・2・3日かなぁ(T▽T)





あがるかなぁ。。。(T▽T)

なかなかあがらないのです(・・`)!!


気合いれていぐどーo(*・・*)ノェィ


ってことでゲヘナー(*'▽'*)わぁ♪






h2005021.jpg





Σ(T□T)


だめらしいです(・・`)


でもたまに・・・「お。。おとなっぺぃ・・」って感じることがあるんです(*'▽'*)♪


o(*・・*)ノェィェィしてると。。。


こ㌧の支援守護レベルが74なので一番低いことがおおく。。。




h2005026.jpg




いつも守護食べられるΣ(|||▽|||)


ので補給にいったら100以上Gコマを持つようにしていますΣ(T□T)




ほしてo(*・・*)ノェィ



今日は聖でも吟でもなかなか倒せなかったエコピンキオにまたまた挑戦(-)!



今度は前衛吟でいってみました(*'▽'*)わぁ♪




(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!





h2005022.jpg





必死Σ(|||▽|||)


聖・後衛吟よりはo(*・・*)ノェィェィでした♪


ミネラルウォーターも出ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



ただ・・・



すぐΣ(|||▽|||)


h2005023.jpg




敵が集まってくるΣ(|||▽|||)


1匹倒すのに結構時間かかるから(T▽T)




ほして結局・・・


いつものΣ(|||▽|||)





h2005024.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




( ;∀;)カナシイナー



ミネラルウォーター10個も出ずじまい( ´Θ` )/' チリーン






しかたなくルアスで放置してると・・・




h2005025.jpg



?!?!?!?(*'▽'*)わぁ♪




放り投げてくれてました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




感動したっ!!ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…



だいぶ後できづいたのでWISでお礼(*´ェ`*)♪



「ブログ頑張ってください」とな・・・(*´ェ`*)♪



世の中いい人もいるもんだなあ(*'▽'*)♪




ほしてミネラルウォーターちゃれんじo(*・・*)ノェィ



木にミネラルウォーターを上げる。。。って書いてるけど・・・




こ㌧が水をあげるためクリックすると・・・・







h2005027.jpg



木を蹴って水をあげてるんですΣ(|||▽|||)



まさしく自然環境破壊ですな!!Σ(T□T)


・・・



足先から水出てる?!Σ(|||▽|||)



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


