--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)



7月がくるー(*'▽'*)わぁ♪


まさしくo(*・・*)ノェィェィ



今夜?の深夜はメンテナンスだああああ(T-T)//~~ココジャー



深夜からごくろさまです(o*。_。)oペコッ



こ㌧が夢の中にいるとき・・・がんばてください(T▽T)!




今日は(*´ェ`*)!




夕方ログインo(*・・*)ノェィ



友達がアバタークジをひく!というのでこ㌧もいってきました(*'▽'*)わぁ♪



もちろんこ㌧もひくのです(-)!


巫女服でないかなぁ(゜-、゜)





h2006301.jpg





なんでこんなに運がないっ!!!(T-T)//~~ココジャー



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




聖でバレリーナ卒業できないじゃないですかっ(* ̄□ ̄*;






結局こ㌧が出たのはブーメラン!o(*・・*)ノェィ



聖さんにプレゼントしました(T▽T)!



あたっくは・・・ブーメラン持ったままのアタックでした(・・`)



なので・・・





h2006302.jpg





そんなアイテムも楽しそうだね(*´ェ`*)!



でも拾いにいってる間・・・誰かにとられたりΣ(T□T)



絶対ありそう(・・`)




(´+_+`)ウゥ…  




ほして2人でまったり結構な間お話していました(*´ェ`*)



いつのまにか・・・






h2006303.jpg





(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!




あすがるど俳句大会!!o(*・・*)ノェィェィ



誰かしてくださいΣ(T□T)



以前サラリーマン短歌・俳句大会みたいなのあるよね?o(*・・*)ノェィ




テレビで見たことがあるどーo(*・・*)ノェィ




1等はなにかあるのかなぁ(゜-、゜)ジュル



楽しそうなのがありましたo(*・・*)ノェィェィ




あすがるどでも出来るどわあああああああヽ( ´¬`)ノ





色々2人で作ってみましたo(*・・*)ノェィ




h2006304.jpg




結構楽しいかもっ?o(*・・*)ノェィ




また今度しましょー(*'▽'*)わぁ♪






テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.06.29 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ



もうすぐ7月だあ(T-T)//~~



今日はほとんどo(*・・*)ノェィェィしていません♪



数日前・・・酔ったギルメンがいました(T▽T)!




狩りをしてるとき・・・



ゲヘナで5人でo(*・・*)ノェィェィしてるときWISがきました(*'▽'*)わぁ♪




いつも狩りいこ!か・・・狩り行ってもいい?ぐらいしか 



WISくれる人じゃないので(*´ェ`*)!




ちょっと嬉しいような・・・


・・・




h2006291.jpg





うん!日本語わかんないΣ(|||▽|||)



(T▽T)アハハ!



必死に狩りしてたので頭がぐわわわわわわわド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





別のギルメン何人にもからんでたみたいです( ´Θ` )/' チリーン







ほして・・・




今日の失敗Σ(|||▽|||)



今日(*´ェ`*)!




h2006292.jpg





こ㌧の倉庫の中にこんなものがありましたo(*・・*)ノェィ



つい先日(*´ェ`*)!



こ㌧火龍PTでいままでずっと固定で行ってるのですが・・・




はじめて!!!はじめて鱗ドロップしましたΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



別キャラでいって1回でたことはあったのですが・・・(・・`)




あんなに火龍いって・・・吟で出たことなかったんです(・・`)



初めてでたー(T-T)//~~ココジャー



なのに・・・なのにいいいいいい<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






露天マップからルアス→ルアス森まで走る→カレワラG購入→カレワラ到着o(*・・*)ノェィ




さー!するぞーo(*・・*)ノェィェィ



h2006293.jpg





とΣ(|||▽|||)





鱗がなかった!Σ(|||▽|||)





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




落としたらしいです?(T▽T)!





露天マップであったのを確認してバックから出したときに落としたかもっ!Σ(T□T)




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




"p(-x-〃) イジイジ





でも仕方ないですよね(T▽T)!




がんばります(* ̄□ ̄*;






また鱗ドロップしたときに・・・脛解除ためしてみます(´;ェ;`)




誰かに「鱗がががっがががが!!」って愚痴ろうかとも思ったけど・・・(*´ェ`*)!




まぁ一人でイジケとこうかと思い(*´ェ`*)!




言えなかったのでここで発散!!!(T-T)//~~ココジャー




鱗のあんぽこりいいいいいいいんΣ(|||▽|||)




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.06.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は一日すごいがんばった1日でした(*'▽'*)わぁ♪



いっぱい(゜-、゜)ジュル・・・な日でした(*´ェ`*)!





さてアスでわ(*´ェ`*)!



昨日の夜中深夜にレピオンいごー!ってことになんでかなり・・・(*´ェ`*)




集まったのが5人Σ(|||▽|||)



戦・戦・吟・魔・ことん(かなり使えないショボチン魔)

でした(*´ェ`*)!




どうなることと思いきや(*´ェ`*)!




h2006281.jpg




結構すんなりo(*・・*)ノェィェィできて終わりました♪




その後即寝(ρΘ-)ねむねむ




今日は朝方アイスとDSソフトを買いに行っていました(*´ェ`*)


その話は続きから・・・ってことでo(*・・*)ノェィ


お昼前(*´ェ`*)!



ゲヘナいってました(*'▽'*)わぁ♪



戻ってきてジェム変換NPCの前に立つとo(*・・*)ノェィ



いつもブログによくコメントくださってる方がいました(*'▽'*)わぁ♪




h2006282.jpg




もらっちゃった(*´ェ`*)ポッ



いざ!!!!!って時ですね〆(._.)メモメモ



いざ!!!(*´ェ`*)




いざ!!!!!って時があるかなぁ(・・`)?




ほしてゲヘナ一緒に行っていたPTの方から言われた事が・・・


h2006283.jpg





Σ(T□T)ガーン




というかブログ見てくださってたのですね(*ノノ)



すごい落ち着いたイメージがあった方なのでこんな読みづらい


ブログ見てるとは思いませんでした(T▽T)!






ほして昼すぎ!



夕方?ぐらいかなぁ(*´ェ`*)!



異次元に行ってきましたo(*・・*)ノェィ



一番アイテムでてお金持ちになれる(?)森1(*'▽'*)わぁ♪




メンバーは8割が吟の戦闘ぎるめん(*´ェ`*)!





h2006284.jpg




絶対なれる!!!



そう確信してo(*・・*)ノェィェィに出向きました(-)!




いっぱいアイテムが出る中・・・




h2006285.jpg







こ㌧にはいつものようにアイテムがなかなかでずΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!






いざ!!!!って時がキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





o(*・・*)ノェィ




h2006286.jpg





(T-T)//~~ココジャー



朝もらった変身クスロールが役に立ちました(?)ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





・・・異次元で変身するなと?Σ(|||▽|||)



でもヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





1回戦終了(*'▽'*)わぁ♪





2回戦目!


今度はこ㌧は別の聖で参加(*´ェ`*)!




レベル98だからあがるんだぁ(゜-、゜)ジュル








h2006287.jpg






ここはさっきとPTメンバー一部ちがうけど9割が吟の戦闘ぎるめん(*´ェ`*)!




このPTとっても経験地もなにもかもおいしく・・・




PTで20個は戦耳でてます(T▽T)!



ブーツは6・7個ぐらい出てますΣ(|||▽|||)



鞭も10ぐらいでてるかな?





アスタシャも5・6本?Σ(|||▽|||)




こ㌧は戦耳1個!アスタシャ2本?Σ(|||▽|||)



(´+_+`)ウゥ…




経験地もすごいすごいおいしかった(*'▽'*)わぁ♪






でもドロップ結構偏ってて(*´ェ`*)!



1名ゆーいちくんがドロップなしですねていました(T▽T)!



日ごろの生活態度が・・・(*´ェ`*)!



こ㌧をいぢめるからです(-)!!!



その後・・・




すぐにレピオーン2週(*´ェ`*)!




異次元一緒に行った人とギルメンでo(*・・*)ノェィェィ



早く終わりましたo(*・・*)ノェィ



h2006288.jpg





レピオン終わって30分後ぐらいかなぁ・・・




今日は固定火竜の日じゃないけど人おるからいごー!ってことに・・・Σ(|||▽|||)




どんだけハードな1日ですっかっ!!!!




聖さん1名こ㌧が声かけ・・(*´ェ`*)
騎さんは一緒に異次元・レピオンいった騎士さんで(*´ェ`*)!

あとはギルメンで(*'▽'*)♪




みんなで火竜o(*・・*)ノェィ



h2006289.jpg




なかなか楽しかったですo(*・・*)ノェィ




この後攻城戦でした(*´ェ`*)!




もうね・・・眠くて眠くて意識がががががが(T-T)//~~ココジャー




せめて来る人もすくなかたです(o*。_。)o



意識ががががががが凹○コテッ





ごめなさい意識半分なくo(*・・*)ノェィェィしてました・・・。




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.06.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


GMの秘密を探せ?宝箱をさがせ?のイベントで・・・


あったらいいな賞品を何人かで妄想した結果を・・・(*´ェ`*)!


書いてみようとおもいますo(*・・*)ノェィ


Gキキのクッション・枕(GMさん手作り)


・・・



贅沢すぎ?Σ(|||▽|||)




サンチョストラップ(赤とか黒とか黄色とかいろんな色サンチョが並べられて・・)


(^¬^)ジュル...



絶対ほしいあるね(*´ェ`*)



モス形マウス(?!)



使いやすいのかなぁ・・・(*´ェ`*)



DM・DR・船長・デモピ・お墓とかのミニフュギア?


ふゅぎあ?っていうのかな?ふぃぎあ?Σ(|||▽|||)


人形さんみたいなのだよね?(*´ェ`*)!




メザリン・バギの抱き枕(*´ェ`*)!



ぷにょぷにょ・・・





ネクロ貯金箱o(*・・*)ノェィ



お金ためるどー?(*´ェ`*)!







はい・・・どれも全部贅沢すぎな・・・妄想(T▽T)!



(TΘT)>゛スンマセン



でもみんなこんなキャラクターのこんなのほしい!!ってのいっぱいあるとおもうんだぁ(^¬^)♪







ってことで今日のアスo(*・・*)ノェィ




今行われているイベントのマップで好きな場所みつけましたo(*・・*)ノェィ



h2006271.jpg




猫のお腹のした!o(*・・*)ノェィェィ



何箇所かあるんだけどここいいねー(*´ェ`*)♪




今日はこことか上のほうのNPCの隣に置いたまま・・・




寝てました( ´Θ` )/' チリーン




たまにo(*・・*)ノェィェィ



ちっこいお墓を見ると・・・



自分を見てるようで・・・Σ(|||▽|||)




ここでこ㌧がお墓になっておっきいお墓で見本を・・・(T▽T)!


なんて・・・


h2006272.jpg




ちょっと切ないね(・・`)




ほして段々飽きてくると・・・(*´ェ`*)ポッ





h2006274.jpg




守護対ミニの敵対決o(*・・*)ノェィ



あそこの敵で「ポト」がとっても強いので・・・Σ(|||▽|||)




前衛吟だしてみましたo(*・・*)ノェィ



うん・・・死にかけたあああああΣ(|||▽|||)





(T▽T)アハハ!




ほして今日メインでしてたことo(*・・*)ノェィ




ゲヘナかなぁ(*´ェ`*)♪



h2006273.jpg





敵ワキワキの中・・・





吉野家とすきや?さんのお話していましたo(*・・*)ノェィ



実はこ㌧行った事ないのですΣ(|||▽|||)



友達と遊びに行くときは必ず別のお店入るから・・・友達とはなかなか入れないしΣ(|||▽|||)



1人でご飯食べに入れない子です(T▽T)!




でもおいしいって噂はよく聞いたことが(*´ェ`*)!





今年中には1回行ってみたいなぁ(^¬^)♪





最後に・・・



気になったことo(*・・*)ノェィ



アスガルド公式よりo(*・・*)ノェィェィ


次回定期メンテナンスについて・・・



【メンテナンス予定時間】
7月1日(火) AM2:00~12:00


データセンターのネットワークメンテナンスの影響で、
上記の通り、大変長時間のメンテナンス時間をいただきます。





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



すごい時間から頑張るんだぁ(*'▽'*)わぁ♪


こ㌧びっくらこーいーた♪



大変だと思いますががんばてください(o*。_。)oペコッ


ほして期待しています(-)!


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

とっても眠いこ㌧です(*´ェ`*)!


今日はお昼までしかINしてなかったので書くことがっ!!!


ない( ´Θ` )/' チリーン



(・・`)ショボン



でも今朝起きてo(*・・*)ノェィ



アスで友達にWIS(*'▽'*)わぁ♪



h2006261.jpg




NPCの前で延々と雑談してました(*´ェ`*)!




10時ごろにはいける気がするのになぁ・・・って思ってるとo(*・・*)ノェィ



10じちょいすぎかな?通行手形キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



一緒に中にはいり(*´ェ`*)!




探検o(*・・*)ノェィ




h2006262.jpg




屋根に上れる!o(*・・*)ノェィェィ



感動(*´ェ`*)!






h2006263.jpg




人の家の屋根の上を走り回る!o(*・・*)ノェィェィ



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィするとドロップしました(*´ェ`*)!






h2006264.jpg




心が4個o(*・・*)ノェィ 小1個o(*・・*)ノェィ 



友達は中をいっぱいだしていました(*'▽'*)わぁ♪





ほして知り合いが段々きて・・・





(*゜ρ゜) ボーしながら雑談o(*・・*)ノェィ




h2006265.jpg






Σ(|||▽|||)



会話省略(*´ェ`*)!




色々アスについて語っていました(*´ェ`*)!



こ㌧は半分寝かけていました( ´Θ` )/' チリーン





おもちゃ気になるねo(*・・*)ノェィェィ



でもスロットが結構・・・いっぱいなこ㌧には・・Σ(|||▽|||)



スロットを整理しろ!と聞こえました( ´Θ` )/' チリーン




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.06.25 23:59

こんばわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日はメンテナンスで長かったぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・


SSまったくとれてないのでこ㌧のシャメでもアップ!!o(*・・*)ノェィ

















なんてないです(*´ェ`*)!



(T▽T)アハハ!



でも最近じんべーかったよ!っていったらジンベーが見たい!という人がいたので


ちょことだけアップします(*´ェ`*)!




まずは昨日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日は攻城戦がありましたo(*・・*)ノェィ




その前に天上にいたギルメンとお話です(*'▽'*)わぁ♪


いつも近くでo(*・・*)ノェィェィしてる賊さんとの攻城戦の戦略会話(*´ェ`*)!





h2006252.jpg






h2006253.jpg







通じてなかった・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




たとえば・・・






h2006254.jpg






どう?o(*・・*)ノェィェィ




なかなか素敵でしょ(*´ェ`*)!




ほして攻城戦の場所に行くと・・・




巫女服の人がいました!o(*・・*)ノェィ




ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・





h2006251.jpg




みんなのパパ多いのですo(*・・*)ノェィ



銀パパお金持ち!ってイメージがあるので(^¬^)ジュル...



こ㌧貧乏ってイメージがある・・?らしくΣ(|||▽|||)



いいんです"p(-x-〃)





お金儲けがんばるどーo(*・・*)ノェィェィ




てことで続きはリアルの・・・(-)!




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.06.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


曜日を間違えていましたΣ(|||▽|||)

こ㌧です(T▽T)!



火曜日を水曜日と思っていました( ´Θ` )/' チリーン



朝からえらいことばっかりしてました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ほしてメンテ今日あるんだ!っておもいこんでました(´;ェ;`)ウゥ・・・




今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日も今日とてゲヘナo(*・・*)ノェィ



今日は夕方PTに少しだけo(*・・*)ノェィェィ



その後・・・アス旦那様が戻ってきたのでo(*・・*)ノェィ


ゲヘナペア(-)フフ



結構マッタリo(*・・*)ノェィェィでした!



h2006241.jpg




結構セージに追われましたが(T▽T)!




ほしておいしそうなセージを見つけると・・・




「食べる!」と突撃していきましたΣ(|||▽|||)





アワワΣ(|||▽|||)




h2006242.jpg






殺さなくてよかた(´▽`) ホッ





ほして億年今日で終わりだね・・・いぎだいどおおおおおおおおおおおお!




とこ㌧また始まりました(*´ェ`*)!




いっきた~いな♪いっきたいなんo(*・・*)ノェィェィ




てことでこじょせん終わっていくことになりました(*'▽'*)わぁ♪




カレワラに億年がいると聞き(*´ェ`*)!



テレポで探しているとo(*・・*)ノェィ



h2006243.jpg




いた!Σ(|||▽|||)



ほしてテレポで㌧だ場所で億年に封鎖されたΣ(|||▽|||)





( ´Θ` )/' チリーン




ギルメンに報告o(*・・*)ノェィ



今回PT組んだのは1人以外吟の戦闘ギルドのメンバーo(*・・*)ノェィ



みんな強い人です(*'▽'*)♪






1人はいつもよく一緒にo(*・・*)ノェィェィしてる戦士さん♪


誘ってo(*・・*)ノェィェィです!



人が集まってくると・・・




友達が・・・Σ(|||▽|||)



h2006244.jpg







Σ(|||▽|||)



億年とこ㌧がそっくりらs・・・Σ(|||▽|||)




Σ(T□T)



((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ





がんばる(´;ェ;`)ウゥ・・・





ほして13人PTで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




今日はIDちょことふせときますo(*・・*)ノェィ





開始して10分で・・・?!




h2006245.jpg




億年たおせた(*'▽'*)わぁ♪




はやΣ(|||▽|||)



10分で億年を倒すとか聞いたことない!!(T▽T)!



しかもPTの中の2・3人が後衛です(*´ェ`*)!









(T▽T)アハハ!




あまりにもo(*・・*)ノェィェィだったのでもう1匹さがそーo(*・・*)ノェィェィ



ってことになり色々な町を詮索(-)フフ





ミルレスにいましたo(*・・*)ノェィ




h2006246.jpg







ここでもo(*・・*)ノェィェィ





カレワラは10分ぴっかしぐらいで終わりましたがミルレスはもう少し時間かかったよぅ(・・`)



立ち居地かな?(*´ェ`*)!




てことで億年のイベント十分たのしめましたo(*・・*)ノェィ



ドロップがなかったのがちょっとさびしかたですがみんなでo(*・・*)ノェィェィできて



よかったです(*´ェ`*)!




次は明日のメンテナンスに期待(*´ェ`*)♪





そういえばo(*・・*)ノェィ



七夕イベントとかしないのかなぁ(・・`)




おととし?その前のとし?ぐらいに花火大会友達とした記憶がo(*・・*)ノェィ




ほして去年の七夕は現在のことんことんのアス旦那様との結婚式しました(T▽T)!




もう1年たつんだなぁ・・ととっても早く思えます(*´ェ`*)!





馴れ初めを聞きたいってコメントが昔に・・・(T▽T)!



また近くになったらブログにでも書いてみよかな?(*´ェ`*)!




ほして吟のほうはまだ結婚していませんo(*・・*)ノェィ


「うそだあああああああああああああああ」ととある親睦ギルメンに言われたのですが・・・




実は吟は未婚です(*´ェ`*)♪




でも七夕様ってなんだか楽しいから・・・




七夕になにかあったら楽しいだろなぁ(*´ェ`*)♪




でもまぁ朝早くからメンテナンスご苦労様ですだね(*´ェ`*)!


夕方のメンテ直後にはログインできるどー♪ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




期待しながらサンチョ磨いとこん(*´ェ`*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.06.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*'▽'*)わぁ♪


明日のメンテナンスは不思議なメンテナンスだなぁ・・って思ったこ㌧ですo(*・・*)ノェィ




時間が・・・

・6月25日(水)8:30-8:45
・6月25日(水)17:00-18:00


正直ネクソンさんは10時ぐらいからのお仕事と思っていました(/▽`)!


8時半とか朝早くからご苦労様です(o*。_。)oペコッ


でも15分なにをするんだろぅ・・(・・`)?



億年の終わりかな?(*´ェ`*)!



ほして後の1時間わ・・普通のメンテかな・-・?


なんで時間がバラバラなんだろぅ・・・(*´ェ`*)?

夕方のメンテ中ぐらいには家にいるからメンテ直後ログインできるかなぁ?ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



ちょこと気になったこ㌧でしたo(*・・*)ノェィ


メンテ期待してます(-)フフ♪










ってことで(*´ェ`*)!


アスガルド(-)フフ


今朝朝に友達とお話してたらWISがきましたo(*・・*)ノェィ


こわいひと!?と思いつつ・・・



お返事(*´ェ`*)!


数日前に変身スクロールを募集しててテロップながしたのをみてくださったかたでしたo(*・・*)ノェィ



取引ということでスオミに向かうと・・・(*´ェ`*)



取引相手様からこんな言葉をいただきました!o(*・・*)ノェィ



h2006231.jpg




な・・・Σ(|||▽|||)



なんとーo(*・・*)ノェィ


こ㌧初心者さんの応援(?)してたらしいですo(*・・*)ノェィ


記憶が薄い・・・(T▽T)!


ほしてノカン村とか懐かしい!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



よく覚えててくれてちょっと嬉しかったです(*´ェ`*)!

ほして変身クスロール80枚を無料でくれました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ありがとござますm(。_。;))m ペコペコ…



本当に嬉しかったです(*'▽'*)わぁ♪


大事に使わせていただきますo(*・・*)ノェィ




ほして今日は・・・引退宣言?!




h2006232.jpg





っていってもバレリーナの姿を・・・ですo(*・・*)ノェィ



とりあえず着る服がないのでまだバレリーナします(T▽T)!



でもよい服ができたら卒業しようかと(*´ェ`*)!巫女服巫女服o(*・・*)ノェィェィェィ



別の服きてたら「イメージが違う!」とブーイング受けましたΣ(|||▽|||)



昨日の夜こ㌧がくじひくといらないアバターが(´;ェ;`)ウゥ・・・


友達にあげたらその友達も一緒にくじひいてくれましたo(*・・*)ノェィ



ほして今日も別の友達が巫女服だすどーo(*・・*)ノェィ


ってくじを3回ほど(*´ェ`*)!



出なかったんですがね(T▽T)!



こ㌧くじ運ないのです(・・`)ショボン



いいのです"p(-x-〃)




ほして今日!MC1ペアをアスの旦那様と行きましたo(*・・*)ノェィ



と!!!



募金箱さんが走ってるのをはじめてみた!!!(*'▽'*)わぁ♪



いっぱい殴ってたら(*´ェ`*)!



うごいたあああああああああああああ!



h2006233.jpg





(*'▽'*)わぁ♪



ちょっと感動o(*・・*)ノェィ



募金活動ごくろさまです(o*。_。)oペコッ


無理しないよにいっぱいお金ためてくださいo(*・・*)ノェィ


こ㌧も数グロッド募金しておきましたo(*・・*)ノェィ




MC1o(*・・*)ノェィェィしていると・・・



犬猿の仲のゆーいちくんが別の人にとなるを売ろうと頑張っていましたo(*・・*)ノェィ



相場8500万だけど6000万で買わない?と!o(*・・*)ノェィ




こ㌧実は91になったしょぼちん魔がいるので買い取ろうと・・・(*´ェ`*)!




まけてーo(*・・*)ノェィェィ



っていうてましたo(*・・*)ノェィ


と・・・




アスの旦那様・ギルメンが説得してくれて・・(*'▽'*)わぁ♪



またまたサイコロ勝負!o(*・・*)ノェィ




出た数かける1500万で売ろう!とな(*'▽'*)わぁ♪



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



アジトにて・・・





ドキ(*・ Θ ・*)ドキ





h2006234.jpg





6でるなー6でるなー(?-?)!!!!







h2006235.jpg




キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!






4500万?!(*'▽'*)わぁ♪




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





と・・・





ゆーいちくん・・・






フラスコ(?)を4000万で買って何かを1000万で買ったのに!!Σ(|||▽|||)




と嘆いていました(T▽T)!




大赤字!!Σ(|||▽|||)



(TΘT)>゛スンマセン


悪いことしたかなぁ・・ってすこーしだけ思いました(*´ェ`*)!



h2006238.jpg





鬼にしようo(*・・*)ノェィ



ほしてお金はアスの旦那様が支払いしてくれましたありがとござます(T▽T)!




でも女王怖いからいきたくないよー(T-T)//~~ココジャー










それが終わり・・・天上にてo(*・・*)ノェィ




かわいいコックさん?がいました(*'▽'*)わぁ♪




吟のギルドのメンバーでしたo(*・・*)ノェィ


h2006236.jpg




かわゆい~ヽ( ´¬`)ノ



と・・・





h2006237.jpg






・・・




きもい・・・同士!?









同士?!Σ(|||▽|||)








ガガーン(* ̄□ ̄*;


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.06.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!


さて今日はギルメンのブログのご紹介o(*・・*)ノェィ

あの有名人(*´ェ`*)!

当分アスガルドやめてたみたいですが最近復帰しました(*'▽'*)♪


こ?ふらふらしてたらつい見つけちゃって(*´ェ`*)!



プロフィールの画像が人形かと思ったら人間でしたΣ(|||▽|||)



人形もって遊んでるのかとおもっていました・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




ということでo(*・・*)ノェィ



吟の戦ぎるのメンバーのブログですo(*・・*)ノェィ


三戦!!呼!




じゃわさんブログー(*'▽'*)わぁ♪



楽しいので是非見に行ってみてくださいo(*・・*)ノェィ



ってことで・・・(?-?)!



アスガルドー(*'▽'*)わぁ♪


最近大根のことを別のものに言われることが増えましたΣ(|||▽|||)




h2006221.jpg




・・・たしかにみえるΣ(|||▽|||)



血の付いただいこんだーとか・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ




普通の畑で育ってる大根ですo(*・・*)ノェィ




八百屋さんで買いました(?-?)♪



昨日はレピオンです!!Σ(|||▽|||)



最近ギルメンがブレスいっぱいだしてますΣ(|||▽|||)




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




今日こそこ?に!!(T-T)//~~ココジャー




と・・・




h2006222.jpg





やっぱし別のギルメンに行きましたΣ(|||▽|||)





最近ブレス結構出るようになったのかな?




ドロップの修正ちーとはいったのかな?(・・`)




どうしてこ?にいつもドロップしないのかな?(?-?)!!!




こ?はチマチマ金塊狩りです(T▽T)!



最近金塊いっぱい集めてるので・・・o(*・・*)ノェィ




h2006223.jpg





アス旦那様に付き合っていただきo(*・・*)ノェィ



出ず(´;ェ;`)ウゥ・・・




でも3個もらった!(*'▽'*)わぁ♪




靴つくるどーo(*・・*)ノェィェィ




ほして夜はこじょせんo(*・・*)ノェィ



こじょせん・・・こ?は大体定位置に(?-?)!



ほしていつも横でしゃんしゃんいわせてくれるギルメンo(*・・*)ノェィ


h2006224.jpg






吟・賊・魔さんが同じ場所で行動してたらとってもo(*・・*)ノェィェィしやすい!




いつも近くでディティクしてくれる賊さんありがとござます(*´ェ`*)!






ほーして今日はo(*・・*)ノェィ



アクロネスに参加(*'▽'*)わぁ♪



今日は人が多くて4回戦までありましたΣ(|||▽|||)



途中PT組んだ方が・・・

h2006225.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


前回一緒のチームだったかたでしたo(*・・*)ノェィ


何度か死にましたが運よく4回戦目まで残ったこ?ф(*・_・*)



でもアバターバレリーナで・・・Σ(|||▽|||)



今回も味方に( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ されちゃいました!


判りづらいバレリーナでごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…


でも・・・


h2006226.jpg



ありがとござます(T▽T)!





こ?お墓になったものの最後まで勝ったチームo(*・・*)ノェィ



h2006227.jpg





ほしてなんでか今週も頭の染色液?でしたΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





おまけ・・・



友達が狐の仮面を出したらしく・・・(*´ェ`*)



少しの間ログインできないから貸してくれる・・・とo(*・・*)ノェィ



色々な格好をしてみましたが・・・Σ(|||▽|||)



1個すごい格好があったので・・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆





h2006228.jpg





きもいいうたーΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.06.21 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


寝不足(?)な気がするこ㌧ですo(*・・*)ノェィ


昨日の日記(実際おとといです・・・)に書いたように夜更かしして・・・




次の日の朝o(*・・*)ノェィ



取引お金を渡したく早起きo(*・・*)ノェィ



7時半ぐらいに起きたっけなぁ・・(*´ェ`*)!



ねむひ・・・(*´ェ`*)




お金渡して1人でお面でもだしにいこかなぁ・・ってさくら村へo(*・・*)ノェィ



昨日お友達が5分ででた!ってことで・・・(-)!





h2006211.jpg





1人は~~さびしぃ~どぉ~(T-T)//~~ココジャー



1人は~~さびしぃ~どぉ~(T-T)//~~ココジャー




1人で歌いながらo(*・・*)ノェィェィしてました♪



そのときFリスで光るお友達がo(*・・*)ノェィ



声かけたら遊びに来てくれました(*'▽'*)わぁ♪


その聖さんも大根持ちo(*・・*)ノェィ


h2006212.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



色違いのお~そろぉヽ( ´¬`)ノ




この聖さん実は後衛なんですが・・・Σ(|||▽|||)



とてつもなく強いのです(T▽T)!



ってことで・・



リベでどれぐらいでるか大会~(*'▽'*)わぁ♪




o(*・・*)ノェィ



h2006213.jpg



まるで前衛さんですΣ(|||▽|||)



ほしてギルメンも1人やってきましたo(*・・*)ノェィ





h2006214.jpg






(*'▽'*)わぁ♪



3人でぐだぐだお話しながらo(*・・*)ノェィェィェィ


はんちんぐちゃれんじもo(*・・*)ノェィェィェィ


でも・・・



h2006215.jpg





なすび多っ!!Σ(|||▽|||)




どうやらゴミ(?)ドロップがかなり減った感じがしました(*´ェ`*)!



相変わらずひよこ饅頭は未実装でした(T▽T)!




つかえないー(´+_+`)ウゥ…




結局はじめからいうと3時間ぐらいo(*・・*)ノェィェィしたかも?(*´ェ`*)!




お話したり(*゜ρ゜) ボーしたり本気で狩りしてないものの・・・




お面きませんでした(* ̄□ ̄*;




こ㌧って最近すごいドロップ運わるいよね・・?(T▽T)!




誰か愛の手を(*´ェ`*)!




ごめんなさいΣ(|||▽|||)

眠くて自分で何かいてるかよくわかんなくなりました( ´Θ` )/' チリーン



明日はきちんとした日記かけたらいいなぁ(T▽T)!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.06.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


昨日のブログには億年夜叉の事しかかけなかったので・・・



億年行く前・億年討伐後・・・のo(*・・*)ノェィェィをば・・・(*´ェ`*)!



昨日は火龍にいってまいったo(*・・*)ノェィ



行く前に・・・(*´ェ`*)!



大根買った(*'▽'*)わぁ♪



お友達が大根出したけどいらないから・・・と売ってくれたものo(*・・*)ノェィ


h2006201.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ってよだれつきですかΣ(|||▽|||)




明日にでも赤色に染めよう・・・と覚悟しましたo(*・・*)ノェィ



ほして龍討伐o(*・・*)ノェィ


昨日のブログにも書いたとおりロオの友達が「ロオで倒せた!」とWISがきてから



無所おおおおおおおおおおおおおおおに億年夜叉倒したくなって(*´ェ`*)!





「いごおおおおおおおお!夜叉いごおおおおおおおお!!イアでも気合いれたら倒せるはず!!」






っと大興奮(*´ェ`*)!



ギルメンもいごおおおおおおおおお!ってなってくれて(*´ェ`*)!




ギルメンと行きたそうにしてた友達に声をかけo(*・・*)ノェィ



討伐に行きましたo(*・・*)ノェィ






集合するまでは敵を追う(*´ェ`*)!



しっぽ踏んでみた(* ̄□ ̄*;



h2006202.jpg




..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!




怒られなかった・・・(*´ェ`*)!





抱きついてみよう・・・(ぁ




h2006203.jpg





モフ





なんだか気持ちよくなさそ・・・Σ(|||▽|||)



(T▽T)アハハ!



その後・・・




無事討伐o(*・・*)ノェィ



(*゜ρ゜) ボー



そろそろ寝ようかなぁ・・・って思ってると・・・o(*・・*)ノェィ




吟のギルメン数名がMC1で誰が一番アイテムドロップするか大会o(*・・*)ノェィ



してたみたい(T▽T)!



ゴミ盾でたー!って声をきき・・





すてるなあああああああああああくれえええええええええぃ(T-T)//~~ココジャー






とこ㌧(*´ェ`*)!




カレワラであげるといわれ・・・行ってみるとo(*・・*)ノェィ



ギルメンから「狩りですか?」



と声がかかりました(*´ェ`*)!




h2006204.jpg






するとそのメンバーもハンマーくれました(*'▽'*)わぁ♪



ナックルやら・・・




鑑定してくれる賊さんもいた(*'▽'*)わぁ♪




満足満足・・・(*´ェ`*)♪



とΣ(|||▽|||)




「ゲヘナいぐど」




と声かかるΣ(|||▽|||)



(*・ε・*)ムー




1時半近く・・・Σ(|||▽|||)



寝ようか・・・寝まいか・・・




と!ハンマーくれた修さんからも「ゲヘナいきませぬか?」となΣ(|||▽|||)




結局ギルメン7人で夜中1時半からゲヘナ行くことに(* ̄□ ̄*;




天上で準備してると一緒に行くアス旦那様がおったので・・



大根で叩いてみる!




h2006205.jpg





この大根丈夫だぁ(*'▽'*)わぁ♪






聖・吟・賊・賊・修・騎・こ㌧でゲヘナ6にo(*・・*)ノェィ




h2006206.jpg





なかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪



ほして最近ゲヘナで思うこと!o(*・・*)ノェィ




よくPTで行くことがあるんです(*´ェ`*)!




守護のエイドをくれる前衛さんがいるんです!o(*・・*)ノェィ



すごいなぁって正直思います!!o(*・・*)ノェィ




こ㌧よくやっても6人が限度Σ(|||▽|||)




13人PTとかでもエイドをこまめにかけてくれる前衛さんがいらっしゃる!!




これ結構カーソル1人1人に合わせるのすっごい大変なんです!(T▽T)!



敵叩いてるからうろうろもするし・・・(T▽T)アハハ!



それをこまめにかけてくれる前衛さんが最近よくいますo(*・・*)ノェィ




本当に感謝です(*´ェ`*)!



HP500は大きい!!(*'▽'*)わぁ♪




やっぱしギルメンにもいましたo(*・・*)ノェィ



h2006207.jpg




修さんも定期的にエイドかけてくれる前衛さんです・-・!




色々なPTにも入ったことありますが何も言わずこまめにかけてくれてる前衛さん!


感謝です(*'▽'*)♪





このあいだはブレスをかけた後にこ㌧の守護にマナスチックくれてる前衛さんもいました!Σ(|||▽|||)





(TΘT)>゛スンマセン




「ブレス消費多いですからね」と・・・






気使ってくれてごめなさい!(T-T)//~~ココジャー




元気に頑張ってo(*・・*)ノェィェィします!





夜中の2時半ごろ・・・



狩り終わり(*´ェ`*)!




寝たのが3時近くでしたo(*・・*)ノェィ




今朝起きたのが7時半過ぎ?Σ(|||▽|||)



大根染めよう!o(*・・*)ノェィ



ってことで・・・


h2006208.jpg




真っ白大根o(*・・*)ノェィェィェィ




座薬!と言われて少しショック(* ̄□ ̄*;




赤にo(*・・*)ノェィ



h2006209.jpg





(*'▽'*)わぁ♪




赤い大根の出来上がり(*´ェ`*)!




h2006200.jpg




バレリーナに大根・・・(*´ェ`*)!




くるしゅないo(*・・*)ノェィ



何で早起きしたかって・・・




続きはまた明日o(*・・*)ノェィ






続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.06.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日はゲヘナに行っていました(*'▽'*)♪



と!



かなりお久しぶりな友達からWISがo(*・・*)ノェィ


メインロオサーバだったお友達o(*・・*)ノェィ


イアに当分きててアスガルド当分やめてたお友達(*'▽'*)♪.




「ロオで億年夜叉たおしたらしいぞw」




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




これわ・・・




行きたいキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




その友達にロオサーバでのSS見せていただきましたo(*・・*)ノェィ



h2006191.jpg




天上変身多い!!o(*・・*)ノェィ



とりあえず早急に億年夜叉したくなった!!(*'▽'*)わぁ♪


ってことで友達に「ロオサーバで討伐したらしいよ!!!」と・・・





いつもの火龍PTのメンバーとギルメンに声かけてo(*・・*)ノェィェィ




火龍ぱぱ!って終わらせて・・・



o(*・・*)ノェィェィだああああああああああああああ!


みんなに「ドーピング薬いっぱいと変身と!!」って伝えて・・・





ルアスで億年夜叉見つけて




戦闘開始o(*・・*)ノェィ



h2006192.jpg



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



30分ぐらいo(*・・*)ノェィェィしたかなぁ・・?



そんなにしてないかなあ?(*´ェ`*)!





ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




みんな指が疲れて(T-T)//~~ココジャー




こ㌧がいつか指マッサージを(*´ェ`*)!



ほしてo(*・・*)ノェィ




h2006193.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!








h2006194.jpg











キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!







キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!




ごめなさいごめなさいΣ(|||▽|||)



こ㌧がチアフルしていたせいで・・・Σ(|||▽|||)



チアフルしてて守護いっぱいでてたのでバグって経験地はいりませんでしたΣ(T□T)




名声のみ(´+_+`)ウゥ…




(TΘT)>゛スンマセン




でもまぁ・・・99の人多かった?(*´ェ`*)!




ロオの人に聞くと経験地250万ちょっとだったそうですo(*・・*)ノェィ



名声はこ㌧1万3000ぐらいでした(*'▽'*)わぁ♪




まさしくo(*・・*)ノェィェィ




組んだ人みんな戦闘・親睦のギルメンでしたヽ( ´¬`)ノ



記念SSo(*・・*)ノェィ




h2006195.jpg




残念ながらアイテムでなかったのですが・・・





何匹もo(*・・*)ノェィェィしてたらでるかもね~♪



っていうてました(*´ェ`*)!



また気が向いたらo(*・・*)ノェィェィしてみたいなぁ♪



一緒にo(*・・*)ノェィェィしてくださった方々(*´ェ`*)♪


ポーション・ドーピング薬などなどくれた方(*´ェ`*)♪

応援してくださった方々(*´ェ`*)♪



みんなみんなありがとうございました(o*。_。)oペコッ



またみんなでo(*・・*)ノェィェィしませぅヽ( ´¬`)ノ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.06.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!


段々暑くなってきましたこ㌧ですo(*・・*)ノェィ



さて今日はこ㌧の素敵な光を放ったあれのSSから・・・




h2006181.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




(T-T)//~~ココジャー




やっぱしお墓が好きなのですね!Σ(|||▽|||)


いいえ好きではござせん( ´Θ` )/' チリーン




ほして本物を偽者にされたこ㌧もここにΣ(|||▽|||)





h2006182.jpg



左がこ㌧です( ´Θ` )/' チリーン



(´;ェ;`)ウゥ・・・



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




昨日はレピオンでしたo(*・・*)ノェィ




ギルメンとo(*・・*)ノェィェィです!



と・・・



アスの旦那様が・・・Σ(|||▽|||)




真似しっこo(*・・*)ノェィ



h2006183.jpg





うん!口癖盗んだしゃべり方してみましたo(*・・*)ノェィ







んむヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪




h2006184.jpg



・・・・






木魚とバイオリン一緒にされたあああああああああああΣ(|||▽|||)




こりゃーひどいです(T▽T)!



ほして今日はいつもの火龍にo(*・・*)ノェィェィです!





今日は・・・なんでかバグったΣ(|||▽|||)





h2006185.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




ほして固定火龍PTo(*・・*)ノェィ



みんなに内緒でどれぐらい時間かかるかSSで測定o(*・・*)ノェィ



火龍開始時間(火龍の雑魚マップに㌧だとこ)が22時18分o(*・・*)ノェィ



火龍終了時間が22時30分o(*・・*)ノェィ(雑魚無視でo(*・・*)ノェィ)



はやいねー(*'▽'*)わぁ♪



雑談しながらo(*・・*)ノェィェィしてたけど・・・早いね(T▽T)!






ほして火龍終わって雑魚も終わらせると22時59分でしたo(*・・*)ノェィ




そんなに急いでないはずなのにはやーいo(*・・*)ノェィ






ほして・・・




こ㌧いつもいつも雑魚マップでは暴走しますΣ(|||▽|||)




よく暴走Σ(|||▽|||)




ほして暴走しすぎるもんだからカムで消される(T▽T)!


消して助けてもらってます・・・(TΘT)>゛スンマセン








でもここにくるとどうしても・・・




つっぱしりたくなる!Σ(T□T)




この衝動どうやったら抑えれるのでしょか・・(T-T)//~~ココジャー





h2006186.jpg






宣言o(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は頑張りましたo(*・・*)ノェィ


もう力つきました(*´ェ`*)!



当分ここまでo(*・・*)ノェィェィするこたーないでしょうo(*・・*)ノェィ




昨日の夜の話から(*´ェ`*)!



いつもどおり火龍にいきましたo(*・・*)ノェィ




いつもどおり宝物庫に飛びましたo(*・・*)ノェィ



ほして・・・いつもどおり・・・・


龍までつっぱしる・・・予定がΣ(|||▽|||)



h2006171.jpg








1人はまって出れなくなったΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




なんぼあわてても・・・無理ですたΣ(|||▽|||)




でも出口近いから無理やり強行突破いけるか!!



ってやってたらΣ(|||▽|||)




h2006172.jpg




画面バグるだけで結局はまったまま<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



みんな行っちゃって1人だけ一緒に残ってくれたメンバーが(´;ェ;`)ウゥ・・・




どうして宝箱庫にいいいい(T-T)//~~ココジャー




GMさあああああああああああああああああん(T-T)//~~ココジャー



って



叫んでも助けてくれるはずがなく( p_q)エ-ン



メンバー1人だけが残ってくれて(´+_+`)ウゥ…




他の人が雑魚o(*・・*)ノェィェィして鍵を出して・・・




はまったの助けてくれたよおおお(T-T)//~~ココジャー



h2006175.jpg





出れてよかった・・・Σ(|||▽|||)




1人ずっと一生あそこで過ごせ!って・・



h2006176.jpg




埋もれとけっていわれた気がしたよおおおお(T-T)//~~ココジャー




まさしく急死に一生ですなo(*・・*)ノェィ





ほして今日はゲヘナに1日こもってた気がします(*´ェ`*)!



ギルメンの戦士さんがPT募集してくれ・・今日休みだった人と一緒にo(*・・*)ノェィェィェィェィ




こ㌧が廃人じゃなくてその戦士さんが廃人なのだ!と・・・



思った1日でした(*´ェ`*)!



PTでは・・・


h2006178.jpg





Σ(|||▽|||)



必死に狩りo(*・・*)ノェィェィしながら・・・



こんな話が(T▽T)!




そんなテレビあったら驚くよΣ(|||▽|||)






今朝の善悪経験地と夜21時ごろの経験地比べるとo(*・・*)ノェィ






h2006177.jpg





300万ちょっと(*´ェ`*)!



あ!ジェムも変えちゃってこれぐらいだたo(*・・*)ノェィ




一緒に行ってた戦士さんもレベルの差少しあったけど同じぐらいあがってたみたいo(*・・*)ノェィ





もう・・・




ここまで一気に上げれることはないでしょう( ´Θ` )/' チリーン



よーがんばたo(*・・*)ノェィ




明日のメンテも2時間だあ(*'▽'*)わぁ♪



なにかわるんだろね(*´ェ`*)♪



あ!さくら村のひよこ饅頭?SP300回復の・・・Σ(|||▽|||)



あれ機能してないです(T▽T)!



いつ直ることやらo(*・・*)ノェィ




でもメンテには期待して今日は寝ようとおもいあすo(*・・*)ノェィ



サンチョ・・・



力尽きた凹○コテッ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.06.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


寝違えたこ㌧です(T▽T)!



今朝起きて(*゜ρ゜) ボー



(*゜ρ゜) ボー


く・・・首が痛いΣ(|||▽|||)


って気づいたのは3時間後ぐらいでした( ´Θ` )/' チリーン




寝違えてるキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



ほして今日はリンク増えますo(*・・*)ノェィ



それは6月11日のことでした(*´ェ`*)!



ずっと忘れてましたごめなさいΣ(|||▽|||)



コメントに声かけててくれた方ごめなさいでしたm(。_。;))m ペコペコ…



リンク貼ります!っていってずっと貼ってなかったあああ(TΘT)>゛スンマセン





物忘れが激しくて( ´Θ` )/' チリーン





ロオサーバでo(*・・*)ノェィェィしてる方のブログです(*'▽'*)♪




明日への翼


結構な更新率なので是非見にいってみてくださいo(*・・*)ノェィ




ほしてもう1人(*´ェ`*)!



記事の最後のほうでご紹介しますo(*・・*)ノェィ




今日は色々な人から「PCなおってよかったね~」と声をかけられた日でした(T▽T)




ありがとござますm(。_。;))m ペコペコ…




ウイルスには十分注意して(-)!



サンチョでo(*・・*)ノェィェィしようと思います♪



さてo(*・・*)ノェィ



今日はメインはゲヘナでしたが♪



暇な時間があったのでさくら村にいってみました(*'▽'*)わぁ♪




今日はさんぽもまじえて(*´ェ`*)





さー!!せんせーについてこーいo(*・・*)ノェィェィ


h2006161.jpg




ワラワラワラワラ・・・集合(*´ェ`*)




バレリーナがいる・・・蹴ってみよう・・・。



って思ったのか・・・Σ(|||▽|||)


h2006162.jpg





みんなに蹴られるΣ(T□T)





上にいくと・・・


h2006163.jpg






赤いのに追われるΣ(|||▽|||)




昨日の夜は・・・



(*゜ρ゜) ボーっとo(*・・*)ノェィェィしてると・・・Σ(|||▽|||)





こ㌧がおった!!!!!!!!!!!!!









Σ('◇'*)エェッ!?




h2006164.jpg






びっくりして追い掛け回した!!o(*・・*)ノェィェィ





いつの間にか見えなくなったぁ(T▽T)!




何日か前(?)その日だっけなぁ・・・




「こ㌧とおんなじのがルアスにおった!」と速報はいる!o(*・・*)ノェィ




眠さに負けてみれなかったあああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ほして・・・出会った赤木魚にバレリーナ!o(*・・*)ノェィ




(*'▽'*)わぁ♪




そっくり?(*´ェ`*)♪






ほして今日は町をぶらぶらしてると・・・



みたことある人がいた!(*'▽'*)わぁ♪







h2006165.jpg






あの有名な人でしたo(*・・*)ノェィ




ブログ書いてる賊さんo(*・・*)ノェィ



ずっとID伏せてたから誰だろうってずっとさぐりいれてました(*´ェ`*)♪



でも今日F2で記事書いてたのでわかったのだー(*'▽'*)わぁ♪




と中身いましたo(*・・*)ノェィ



色々お話しました♪



h2006169.jpg





(*'▽'*)わぁ♪


やっぱり?Σ(|||▽|||)



たまに自分でも・・・思います(T▽T)!



巫女服!巫女服が手に入ったらバレリーナ(きっと)やめるよーo(*・・*)ノェィェィ



一応ID全部伏せさせていただきます(o*。_。)oペコッ




h2006166.jpg





Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

おにーちゃんキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




いいないいなおにーちゃんいいな(*'▽'*)♪




こ㌧もおにーちゃんほしかった!!o(*・・*)ノェィ




フガッ!!フガッ!!って言うおにーちゃんでもいいからほしかった!o(*・・*)ノェィェィ



ほして(*´ェ`*)!



h2006167.jpg






いえいえ是非に!o(*・・*)ノェィェィ



めっそもござせん以後おみしりおきを・・・(*´ェ`*)♪



ってことでリンク増えましたo(*・・*)ノェィ




Asgard おひとりさま。




楽しいブログになってますo(*・・*)ノェィ


よく楽しみに見にいってます(*'▽'*)♪



是非行ってみてくださいo(*・・*)ノェィェィ






こ㌧は・・・





こ㌧は・・・







h2006168.jpg







以上(*`・ω・)ゞデシ!!





続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.06.15 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


おかしかった原因がわかりました・・・( ´Θ` )/' チリーン


h2006151.jpg




知識少ないこ㌧( ´Θ` )/' チリーン




でもトロイの木馬はしっていますΣ(|||▽|||)




uirusu.jpg





大量発生していましたΣ(|||▽|||)




ここ3日間のバスターでの記録に300個近いウイルスがΣ(|||▽|||)




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




えんがちょ!って言われた;-;




でもねなにもDLした記憶もインストールした記憶もない!!って


親睦チャットで話していました(*´ェ`*)!





どうやらマイクロソフトのアップデート?とやらをいつもしないといけないらしいですo(*・・*)ノェィ




こ㌧まったくしていませんでした(T▽T)!





・・・こ㌧ちゃん・・・




と・・・Σ(|||▽|||)




冷たい視線感じたよぉぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・





でもおそらく消えた(?)はず?Σ(|||▽|||)




「システムの復元?」とやらを使ってPCを数日前の状態にしてみましたo(*・・*)ノェィ





ほしたら動き出したどー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





その後ウイルスがあったのに気づかされるΣ(T□T)






世の中怖くなりましたなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・






いろいろな方ご迷惑かけましたm(。_。;))m ペコペコ…









ほしてo(*・・*)ノェィ



今日は普通にアスできたー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ゲヘナいっぱいいったよー(*'▽'*)わぁ♪



でも1つ気になったことが・・・Σ(|||▽|||)


h2006152.jpg





経験地が1減少しました。ってなんだべ!!Σ(|||▽|||)




でも実際は減ってなかったんけど・・・




なんなんだろぅ?(*´ェ`*)!




しかも地上経験地?Σ(|||▽|||)





今日はアクロネスにも参加o(*・・*)ノェィ




なんとおおおおおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪




h2006153.jpg





最後まで残ったのだっo(*・・*)ノェィ




もらえたのは染色液?でしたo(*・・*)ノェィ



こ㌧の頭にでも使ってみよかしら(*´ェ`*)♪





あとゲヘナいっぱい行き過ぎて・・・Σ(|||▽|||)




夜中には(*゜ρ゜) ボー




もうこれ以上なにもできないどー(*'▽'*)わぁ♪




(*゜ρ゜) ボー




でも暇つぶしに・・・と行ったのが桜村o(*・・*)ノェィ



お面でるかなぁ(*´ェ`*)♪



って人が多かった!Σ(|||▽|||)



なるべく人に迷惑かけまいと思ってなるべく動かず固定の場所でジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・




(*゜ρ゜) ボー




o(*・・*)ノェィェィ




(*゜ρ゜) ボー





みたいにしていましたo(*・・*)ノェィ



すると・・・?


h2006154.jpg





(・-・)・・・ん?




これはこ㌧に言われたんかなぁ・・?(*'▽'*)わぁ♪



違ったらごめなさいo(*・・*)ノェィ



ログだけ見えたので追いかけると風船出して消えていきましたo(*・・*)ノェィ





m(;∇;)mありがじょねぇ




色々ご迷惑おばかけましたm(。_。;))m ペコペコ…





別の人との会話だったらごめなさい(o*。_。)oペコッ






結局お面でる気配ありませんでした(*´ェ`*)!



また暇なときにでもいってみるかなぁo(*・・*)ノェィェィ


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.06.14 23:59

PC壊れてます・・・こ㌧です(´;ェ;`)ウゥ・・・


(T▽T)尸~~SOS!!



タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



ネットにはつなげれるんです・・・(*´ェ`*)


2・3回PC起動しなおしたら(ぁ




アスガルドは・・・10回ぐらい起動しなおしたらログインできました(ぉ



今は機嫌が悪くてログインががががが(T-T)//~~ココジャー



それでもアスをしてたこ㌧のアスガルド日記o(*・・*)ノェィ




昨日の夜はPCまだ元気でしたo(*・・*)ノェィ



夜中に異次元行こう!ってことで買い物をしていました(*´ェ`*)!


とo(*・・*)ノェィ



友達に声かけられましたo(*・・*)ノェィ



h2006141.jpg




そういえば・・・(*´ェ`*)!




先週も実は異次元行ってますo(*・・*)ノェィ


こんな感じでしたo(*・・*)ノェィ




h2006142.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



って何が何って・・・Σ(|||▽|||)




サンチョ装備すべて落とす( ´Θ` )/' チリーン




(T▽T)尸~~SOS!!




でもまたみんなでとりに行きましたっ(*'▽'*)わぁ♪





h2006143.jpg




無事取り戻すo(*・・*)ノェィ



PTの方みんな優しい人でo(*・・*)ノェィェィでした♪




昨日も異次元行こうと戦闘のほうから声かかりo(*・・*)ノェィ



時間までコソコソしてると・・・Σ(|||▽|||)




h2006144.jpg




Σ(|||▽|||)



みつかったっΣ(T□T)




ほして異次元行く前にアス放置してSSをo(*・・*)ノェィェィしていました♪




とΣ(|||▽|||)




PCがおかしいΣ(|||▽|||)





ここで気づくΣ(|||▽|||)



SS加工してると動きがおかしいΣ(|||▽|||)



(*・ε・*)ムー


って考えてて時間近くになってアスガルドにもどーるo(*・・*)ノェィ


h2006145.jpg




まだ大丈夫でした( p_q)



このあとやっぱしちょっと変かなぁっておもって・・


再起動してきますo(*・・*)ノェィ



と行ってきましたΣ(|||▽|||)




その後アスガルド起動せず( ´Θ` )/' チリーン




何度も試しても無理でした( p_q)エ-ン



すねて寝<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





今朝なおってるかなぁ♪って思ってo(*・・*)ノェィェィ



PC起動o(*・・*)ノェィ



ウインドウズが起動し・・・



いつもの画面になった瞬間PC固まるΣ(T□T)




これは重症かも(´+_+`)ウゥ…




でも何度かo(*・・*)ノェィェィしてるとアスにログインできた(*'▽'*)わぁ♪




ほーれみたことかっ!こ㌧の日ごろの生活態度がいいから・・・




と・・・



1人寂しく思っていました(T▽T)アハハ!





アス起動できたものの・・・




別が動かないΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




アスで少しだけ遊んで・・・(・・`)


h2006146.jpg



ソロ(T▽T)アハハ!




暇つぶしに"p(-x-〃)





アス落ちましたo(*・・*)ノェィ




それ以降またアス起動できずΣ(|||▽|||)




アスほっといてブログでも・・・



って思って



IE開いてSS加工しようとおもったら動きがおかしいΣ(T□T)





PC詳しい人にo(*・・*)ノェィェィしてもらう・・・(・・`)




ちょうど1名いたので聞いてみました(´+_+`)ウゥ…  




りもーとあしすたんと?




相手がこ㌧のPC動かせれるようになるような機能使ったのですが・・・




途中PC固まり( ´Θ` )/' チリーン





どうしようもならない状態です(T▽T)アハハ!





こりゃーいつ爆発してもおかしゅないなぁ(・・`)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ほしてりかばりソフトさがすこと1時間・・・





ないいいいいいいいいいいいいいいいいい<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






PCいじること1時間・・・・






りかばりツール・りかばりゆーてぃりてぃ?ってのを発見!



これでできるのかっ!!!って思って・・・





アスでお知り合いのこ㌧PCメーカーさんがいるので聞いてみました・・・(´+_+`)ウゥ…




ご迷惑かけましたm(。_。;))m ペコペコ…




どうやらそれでいけるそうです!o(*・・*)ノェィ



とΣ(|||▽|||)




こ㌧アスのSSがががががががいっぱいあるから移動せねば・・・





できないよう(T-T)//~~ココジャー



あ!でも友達から教えてもらったシステムの復元?で直るかな?(*'▽'*)わぁ♪



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




そっちにしてみよーo(*・・*)ノェィ



簡単そうだぁ(^¬^)ジュル...






愚痴以上(*`・ω・)ゞデシ!!






アスガルド日記というより・・・




愚痴日記になっちゃいましたごめなさい(o*。_。)oペコッ



アスに戻ってこれるかしら・・・(*´ェ`*)!




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日はパソコンが壊れたかとおもいました(T▽T)!


でもなんだかちょっとPC具合がよろしくないです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


PC詳しい人が身近にほしいなあと思う今日この頃(T▽T)!


ってことでアスガルドo(*・・*)ノェィ


今日は夕方ログインしたもののテニスしてあそぼやーと誘われてたので・・・



テニスにいって戻ってしてたらアスほとんどしてなかたΣ(|||▽|||)




でも固定火龍には行きましたo(*・・*)ノェィ



このときPC元気でした壁 |дT)o




最近火龍のo(*・・*)ノェィェィのラインあわせるのが数秒でできるようになりましたo(*・・*)ノェィ



コツつかんじゃた(*'▽'*)わぁ♪




「はよなったね」と言われ・・・



h2006131.jpg





調子にのってみるo(*・・*)ノェィ




h2006132.jpg




のびるのびる!!o(*・・*)ノェィェィ



h2006134.jpg




こ㌧必死!o(*・・*)ノェィ







でもいま必死だから・・・と交わされた!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





やさしいぎるめんが・・・(*´ェ`*)



h2006133.jpg






(*'▽'*)わぁ♪




ありがとう;-;



これからも精進しますo(*・・*)ノェィ





ほして火龍おわったら・・・(*´ェ`*)!


h2006135.jpg




ほめてくれたー(*'▽'*)わぁ♪



ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪





というか・・・




これが普通なんだろけどね・・・(T▽T)アハハ!





ドロップなにもなく・・・



みんなが捨てていく温泉卵やら・・・気力Pやら・・・




掃除機のごとくo(*・・*)ノェィ




拾い集めていました(*'▽'*)わぁ♪




スロットいっぱいだよー(T-T)//~~ココジャー









簡単な日記になりました(T▽T)!



このあとPC変になりましたΣ(T□T)





でもぎるめんの異次元PT入ってるので気合でできるかいってきます(T▽T)アハハ!




続きはあしたo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!

敵の襲撃?が始まって色々な町でo(*・・*)ノェィェィしてみました♪



h2006121.jpg



楽しい(*'▽'*)わぁ♪



人数足りなかったらギルチャとかWISで声かかったりヽ( ´¬`)ノ



ありがたやo(*・・*)ノェィ



ほして桜むら(*´ェ`*)!



やっぱしあそこは綺麗だぁ(^¬^)



知り合いがいたのでお話(*´ェ`*)!



はじめはおにゃのこの聖さんとお話してたんけど数分後その聖さんの旦那様がきましたo(*・・*)ノェィ




h2006122.jpg






・・・Σ(|||▽|||)



考えることは同じでした(T▽T)!!!



h2006123.jpg




だからちょーちんです!!!!Σ(|||▽|||)



ちょーちん(T-T)//~~ココジャー





h2006124.jpg








なんでかこ㌧悪者にΣ(|||▽|||)


(TΘT)>゛スンマセン





そこの村で新しいアイテムだしてる聖さんがいましたo(*・・*)ノェィ



借りてSSとらせていただきました(*´ェ`*)!



狐のお面!



狐のおめん(*'▽'*)♪



こ㌧の吟・・・かおりぃでかぶらせていただきましたo(*・・*)ノェィ


h2006125.jpg



(*'▽'*)わぁ♪


ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



ほして桜の枝も持たせていただきましたo(*・・*)ノェィ







h2006126.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



これでちょこまか走り回ってみたいねーo(*・・*)ノェィ



でも募集がすごいあったらしいですねΣ(|||▽|||)





性能は・・・



h2006127.jpg




こんな感じでした(*´ェ`*)!




かわゆい(^¬^)ジュル...



桜の枝?桜の花木の枝?o(*・・*)ノェィ



ふりまわしてみたいなぁ(*'▽'*)わぁ♪


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.06.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)

今日はブログが少し長いですo(*・・*)ノェィ



今日は色々アップされてすごい1人興奮しました(T▽T)!

新しいマップっていいね(*´ェ`*)♪



てことで昨日の夜中からのアスガルドo(*・・*)ノェィ



夜中・・・Σ(|||▽|||)



寝ようかなぁ・・・って思ってるとo(*・・*)ノェィ



「アジトにおいで」とアスの旦那様から声がかかり・・・



夜中の0時半にアジトにいってみるとo(*・・*)ノェィ



人がいましたo(*・・*)ノェィ


h2006111.jpg




色々お話しましたo(*・・*)ノェィ



ネクソンのこととか・・・


アスガルドの今後とか・・・(*´ェ`*)!



アバターo(*・・*)ノェィェィもしました♪



h2006112.jpg




アバターごっこ?o(*・・*)ノェィ




1時半になり・・・




「こ㌧もう寝る」




とな?o(*・・*)ノェィ




なんかメンバーで蛙のとこ!(なにっていうんだっけ・・




いくからいこや・・・とΣ(|||▽|||)



ねむいどー(T-T)//~~ココジャー


その前にプラズマスクロールの話で盛り上がって(?)たので・・・


「プラズマスクロール2つあげよう」



と言う言葉につられ(*´ェ`*)♪



h2006113.jpg





いってまいった!!!o(*・・*)ノェィ




よくわからない巻物キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





そこでジャンケンが出て喜んでいたアス旦那様(T▽T)!


h2006114.jpg





5本キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



これは・・・





勝つ!!!(-)!







h2006115.jpg





負けるΣ(|||▽|||)




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



「だめ!3回勝負!!!」と・・・無理やりΣ(|||▽|||)







ドキ(*・ Θ ・*)ドキ






h2006116.jpg




3回とも負けましたΣ(|||▽|||)




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




これわひどい(´+_+`)ウゥ…






でも2本頂きました(*´ェ`*)♪



m(;∇;)mありがじょねぇ






ほして今日o(*・・*)ノェィ



メンテ2時間(*´ェ`*)!



期待していた桜むらが・・・桜村が・・・



キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




かわいい河童さんおった!




h2006117.jpg





(*'▽'*)わぁ♪




うろうろしてると知らない人からいっぱい「o(*・・*)ノェィェィ」って声かかりましたo(*・・*)ノェィ





あと・・・


h2006118.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



ありがたや(*´ェ`*)♪



こちらこそo(*・・*)ノェィェィです!






ほしてNPC巫女さまのとこでお友達と色々村のこととかアバターの事お話してると・・・




GMさんが本当に一瞬出てきました!o(*・・*)ノェィ




新しいアバターのかわいいりぼん?つけていましたo(*・・*)ノェィ




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



SSとれないぐらい瞬間だった・・・Σ(|||▽|||)




(´;ェ;`)ウゥ・・・



声かけてみる!o(*・・*)ノェィ





h2006119.jpg





Sリカすると確かにいましたΣ(|||▽|||)



でもすぐ逃げられたんだぁ・・・(・・`)



よくおもえば・・・




このとき「おにーしゃん!」


って声かけたけどΣ(|||▽|||)




おにゃのこになってた!!!!Σ(|||▽|||)



性転換?!(T▽T)?!




おにゃのこに・・・「おにーしゃん」いうて怒っちゃったのかなぁ・・・ごめんなせいm(。_。;))m ペコペコ…


その後・・・


出てきてくれなく・・(T▽T)



でも(*´ェ`*)




「巫女さんの服が可愛いよね」


っていう会話してたなかなぁ・・




とo(*・・*)ノェィ



h2006110.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



いたーo(*・・*)ノェィェィ



おいかけろおおおおおおおおお@@@@==(((/ToT)/



h20061101.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



すぐ消えたっ!Σ(|||▽|||)




チラミ?(*ノノ)



でも嬉しかったなぁ(*'▽'*)♪




ほしてもっと嬉しかった事(*´ェ`*)!




今まで組んだ事がなかったアスガルドのプレイヤーさんと一緒にPT組めてo(*・・*)ノェィェィできたこと♪





まったく知らなかった人とも仲良くなれたこと(*´ェ`*)♪





桜むらをふらふらしてると・・・



いっぱい落ちてたので・・・(*´ェ`*)!




h20061102.jpg



お掃除o(*・・*)ノェィ



ここでも少しお話させていただきました(*´ェ`*)♪



楽しそうな仲のよさそうな夫婦さんでしたo(*・・*)ノェィ




ほして襲撃!キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




ここでもはじめましての人がいっぱいヽ( ´¬`)ノ




h20061104.jpg




みんないいよね~♪って(*'▽'*)わぁ♪




やっぱし楽しい!!o(*・・*)ノェィ



ほしてお決まりの(T▽T)!




h20061105.jpg




お墓キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



あとGMさんがうろうろしてるのがすぐわかった!o(*・・*)ノェィ



h20061103.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




ほして硬いのキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



まぁこんなにアスガルドって人いたんだなぁ・・・って正直おもいました(T▽T)!




h20061106.jpg





ここでも木のとこにGMさん見かけました(*´ェ`*)♪





今日ははしゃぎすぎて疲れました( ´Θ` )/' チリーン




早くねるよ!!!o(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.06.10 23:57

こんばわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は(*´ェ`*)!



ギルメンとゲヘナのペアしましたo(*・・*)ノェィ





ギルメンの修さん・・・(*´ェ`*)


いつもまじめで優しい修さんなのですがo(*・・*)ノェィ



いつもこの渦巻きの前に立つと・・・






h2006101.jpg







壊れるΣ(|||▽|||)




ボトボトo(*・・*)ノェィェィしよね♪って会話をしていると・・・







h2006102.jpg




こ㌧に「ちびちび!!!」って言ってるのかと思った!




(T▽T)アハハ!





ほして今日カレワラでうろうろしてると・・・(*´ェ`*)



知り合いいたー(*'▽'*)わぁ♪




バレリーナのお話をしました(*´ェ`*)♪





h2006103.jpg




バレリーナ・・・Σ(|||▽|||)



銀行はいるバレリーナ( ´Θ` )/' チリーン




いやぁ・・・




でもギルメンに・・・



バレリーナ動いてるとこ㌧と見間違う!とよく言われることもあるなぁ(T▽T)アハハ!




色でもつけよかしら?(*´ェ`*)!


でもいっぱいバレリーナo(*・・*)ノェィェィだったらいいなあ♪




h2006104.jpg





赤サンチョ みんなでかぶれは 怖くぇぃ!o(*・・*)ノェィ




これヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!








ほして今日ネクソン公式HPに桜村の絵がのってました(*'▽'*)わぁ♪




明日実装かなぁ?(*´ェ`*)




も少しあとに実装かなぁ?(*´ェ`*)



実装となるとバージョンアップ?パッチ?Σ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




こ㌧また・・・困るど(・・`)




でも楽しみだなぁ(*´ェ`*)♪





でもでも2時間で桜村できるのかなぁ(・・`)




1人で色々妄想してるこ㌧でした(*´ェ`*)!




ドロップモノ?の画像(*'▽'*)わぁ♪





アスガルド情報色々 のサイトの管理人様プルしゃんからいただきましたo(*・・*)ノェィ



omen.jpg





eda.jpg




この桜の枝(*´ェ`*)




かわゆいあるねo(*・・*)ノェィ




桜村・・・初心者ダンジョンみたいなo(*・・*)ノェィェィらしいです♪



楽しそうだなぁ(*'▽'*)♪



新しいキャラつくったほうがいいのかなぁ?o(*・・*)ノェィ?




ちょっと余談なのですが(*'▽'*)♪




今日F2でGMさんが出てきた!っていう記事がありました(*'▽'*)わぁ♪




会いたかったなぁ(・・`)


でてこーい(T-T)//~~ココジャー



って思いつつ・・・




その記事みて色々してくれてたことにちょっと嬉しく思いました(*´ェ`*)♪



がんばってくれてるのかなぁ(*'▽'*)♪って感動o(*・・*)ノェィ


いつかサンチョをかぶってもらおうか・・・と心の中で思ったこ㌧でしたo(*・・*)ノェィ


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.06.09 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧です(*'▽'*)♪


今日は色々ありました(T▽T)!


ブログを書いて寝ようかと思ったとき悪魔のささやきが(*´ェ`*)!





h2006094.jpg





とゲヘナに連行(*´ェ`*)!



脳が半分寝てました( ´Θ` )/' チリーン




てことで今日のアス(*'▽'*)♪




今朝F2を見てみると・・・Σ(|||▽|||)


えらいことになってました( ´Θ` )/' チリーン



ことんに似た名前の人?Σ(|||▽|||)


いっぱい書き込んであったので面倒になって見るのを途中でやめちゃいました(T▽T)!



でもなんだかよくわからないことかかれてました(*´ェ`*)!




気にせずアジトで(*゜ρ゜) ボーしてると・・・



吟の戦闘ギルドの1名が・・・「あんなん気にしないでいいからね!」と声をかけてくれました(*´ェ`*)!



まったく気にはしてなかったものの・・・


声かけてくれてちょっと嬉しかったんだぁ(*'▽'*)♪



感謝してます(*´ェ`*)!




夕方には全部記事が消されてました(T▽T)!







今日はゲヘナにもいっぱい(?)行きましたo(*・・*)ノェィ




いっぱいっていってもいっぱいじゃないような?(*´ェ`*)






6に走っていると回線がきれたっ!!!Σ(|||▽|||)



なんかこ㌧のPCもPCで自動再起動起こるんだけど回線も回線でΣ(|||▽|||)




12時間ぐらいたつと自動的に1回切れてしまうのです(T▽T)!




走ってると回線が「ピチッ」




・・・





Σ(T□T)






ドキ(*・ Θ ・*)ドキ









h2006091.jpg







キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





やっぱしお墓で戻ってたこ㌧なのでした( ´Θ` )/' チリーン



夜は火龍固定PTo(*・・*)ノェィ



温泉で(*゜ρ゜) ボーしてると・・・



下のほうで固定の2人がお話していました(*´ェ`*)!


h2006096.jpg




どうやら2人は漫才でもしようかと考えている様子?(T▽T)!


是非いい漫才できたらこ㌧にも見せてください(*´ェ`*)!





火龍はぱぱ!っといつもどおり終わり(*´ェ`*)



鱗はいつもどおりこ㌧にこず(T▽T)!




帰りは必ず雑魚狩りして帰ります(*´ェ`*)!




h2006093.jpg






ここにも一攫千金の罠がっ!!(゜-、゜)ジュル




スト靴やら魔スペル(1億ぐらいのもあるど!)やら防御服やら防御武器(パンテラとかも!)やら(*´ェ`*)!


(゜-、゜)ジュル





こ㌧には何も出ませんでした( ´Θ` )/' チリーン




いつもどおりなので気にしない(*´ェ`*)!


たまに出ると嬉しいんだぁ(*'▽'*)♪



敵の攻撃で自分がみえなくなったりΣ(|||▽|||)




h2006092.jpg





火事になったり(T-T)//~~ココジャー


h2006095.jpg






色々ありますが結構楽しんでます(*´ェ`*)♪




あ!今日も実は染色大会がありました(*´ェ`*)!




また明日書きますっヽ( ´¬`)ノ





おやすみなさい(o*。_。)oペコッ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.06.08 23:58

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!


韓国のアスガルドにて・・・(*´ェ`*)


プロフィットがo(*・・*)ノェィェィするo(*・・*)ノェィェィだったらしいのですが(*´ェ`*)!



またまた新しい職ができるのかな?o(*・・*)ノェィ


という記事がありました(*'▽'*)わぁ♪


Asgard(韓国) 修道士の転職キャラクターは?


ここのサイトヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク



修・・・(*´ェ`*)!



でもまだ韓国で未実装・・日本はもっともっと先かな?(*´ェ`*)!



でもいつかレベル85ぐらいの修をレベルあげてみるかなぁ(*´ェ`*)♪




昨日ブログさぼっちゃいました(T▽T)!


書こうかと思って・・・(*´ェ`*)


眠さに負けたっ(T-T)//~~ココジャー



SSいっぱいたまって一部放置でo(*・・*)ノェィ



昨日は(*´ェ`*)!



アジトで染色大会が行われる!ってことで・・・(*'▽'*)♪


ミルレスにごー((((((((((っ・ω・)っ ブーン


と・・・



あじとに行く前に声かけられたっ!o(*・・*)ノェィ



h2006081.jpg



(*・ε・*)ムー


像牙売って焼きそば代にできる!っておもったら像牙のがいいのかなぁ?(・・`)?




っと!



染色大会つい忘れそうに・・・Σ(|||▽|||)




@@@@==(((/ToT)/



ほして染色する人は(*´ェ`*)!



緑にとっても好かれてる人(*´ェ`*)


h2006082.jpg




みどじー(T-T)//~~ココジャー










h2006083.jpg





なんかいみどじー色になっただろぅ・・・(*´ェ`*)!




SSいっぱいありすぎたから・・・省略(*´ェ`*)!




斧のほうも染色してたけど3・4回みどじ色になってた気がする・・・(T▽T)!





こ㌧も1つ服染めてもらったよo(*・・*)ノェィ




最後に・・・Σ(|||▽|||)




魔さんの緑の服を・・・



染めよう!ってことになり・・・(*´ェ`*)!



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



o(*・・*)ノェィ




















h2006084.jpg




こわっ!!!!Σ(|||▽|||)




こわい色になっちゃいました(*´ェ`*)!




きっとこの服愛用してくれるはずです(*´ェ`*)!






昨日はレピオンの日o(*・・*)ノェィ



ギルメンに帽子2つどろっぷしてたよo(*・・*)ノェィ



こ㌧には・・・(T-T)//~~ココジャー



ってことで現在こ㌧金塊集めています(*'▽'*)わぁ♪



でも高いし・・・しかも雑魚狩りもしてないという(T▽T)!




でもあの「ゆーいちくん」から・・・奪い取ろうの会o(*・・*)ノェィ



ゆーいちくんが一時貧乏なとき・・・




「金塊買わない?」



とΣ(|||▽|||)



(*・ε・*)ムー




「500万でいいよ」


(相場は1200万ほど?)




キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




ってことで1個買い取ったことがありますo(*・・*)ノェィ




昨日ゆーいちくんに金塊3つがでたらしく・・・




「500万ねo(*・・*)ノェィ」



って言ったら・・・




「700万!!」




値上げしてきたΣ(|||▽|||)




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




それを聞いていたアスの旦那様が強行突破o(*・・*)ノェィ







さいころ勝負で勝ったら安く売るのだっ! とな(*´ェ`*)!





(*'▽'*)わぁ♪








h2006085.jpg







勝負o(*・・*)ノェィ





ゆーいちくんが・・・


さいころの目かける200万で売ってくれることになりましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪








1でろー(-)!



1でろー(-)!





3個あるから3回勝負!!o(*・・*)ノェィ




6でるなああああああああああああ(T-T)//~~ココジャー
















o(*・・*)ノェィ



















h2006086.jpg




キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!






3つで1600万でお買い上げ(*'▽'*)わぁ♪




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




ゆーいちくんあんぽん(*'▽'*)♪



こんなゆーいちくんですが仲がよいと思ってる人!!大間違い(*´ェ`*)!



今朝こんなWISが吟に届きました(*´ェ`*)!




h2006080.jpg






聖のほうで・・・




ブロックリストにはいってるゆーいちくん(*´ェ`*)!



WIS通じない状態ですo(*・・*)ノェィ





吟のほうでは普通にいれてないので許してね(*´ェ`*)♪




気が向いたら消しとくよーo(*・・*)ノェィ




ほして(*´ェ`*)!




今朝はゲヘナに行って参ったo(*・・*)ノェィ



ギルメンから声かかり(*´ェ`*)!




「なんでもいいから適当に募集してて!集まったら適当に出発してて!」




なんでも適当キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




はじめは5人ぐらいだったかなぁ(*´ェ`*)




みんな離籍していたので(*´ェ`*)!




戦士さんと6ペアして待っていましたo(*・・*)ノェィ








h2006088.jpg






セージいぱーい(*'▽'*)わぁ♪




普通にセージをo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



って倒して行ってる戦士さんすごいなぁ・・・と思いました(T▽T)!





ギルメンもどってきて5人でもo(*・・*)ノェィェィ




h2006089.jpg





吟さんいなくてもセージをo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ







すごいなぁ・・・と思ったこ㌧でした(*´ェ`*)!





この後PTメンバー増えて10人ぐらいか11人ぐらいでo(*・・*)ノェィェィしていました♪




すりりんぐで楽しかった(*'▽'*)わぁ♪





こ㌧抜ける10分ぐらい前に吟さんキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




もうちょと続けていたかったけどお昼ご飯がっ(^¬^)ジュル...





ほして昼からいなくなるこ㌧なのでした( ´Θ` )/' チリーン




最近ブログが日時指定できるので(*´ェ`*)!



夜23時58分ぐらいにセット完了(*'▽'*)わぁ♪






続きはツバメ!o(*・・*)ノェィ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.06.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日はリンク増えました(*'▽'*)わぁ♪


昨日?コメントくださったイアの方(*´ェ`*)!


ブログのペット友達ではあったのですがまだお話したことはなく(T▽T)!


でもよくブログ拝見していますのです(*'▽'*)わぁ♪


かんのん様の

かんのん無用!!


是非立ち寄ってみてくださいo(*・・*)ノェィ


ほしてだいぶかなり当分前からリンク貼ってくれてるお友達o(*・・*)ノェィ



よくWISでo(*・・*)ノェィェィいっています!


実はこ㌧きらみちゅさんとこのブログリンク貼った気でいました(T▽T)!




この間確認したら「勝手にした!」とのことΣ(T□T)



こちもしますo(*・・*)ノェィ


ってことで・・・


煌さん家っ★



是非立ち寄ってみてくださいo(*・・*)ノェィ



どっちも面白いブログです(*'▽'*)わぁ♪





さて(*´ェ`*)!



アスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は(*´ェ`*)!


こ㌧の晴れ姿のSSからご紹介(*'▽'*)わぁ♪




ぱんぱかぱーんo(*・・*)ノェィ






h2006061.jpg






(*´ェ`*)ポッ




そのとき・・・




ゲヘナ6はえらいことになっていましたΣ(|||▽|||)



h2006062.jpg





( ´Θ` )/' チリーン



セージ大爆発ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




ほして今日こ㌧火龍でo(*・・*)ノェィェィの時言われました(・・`)




「バレリーナってシェー!だよね・・」




・・・




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ってことでやってみた(*´ェ`*)!





h2006063.jpg






しぇーってなんだべΣ(|||▽|||)





火龍もぱぱ!っと終わり(*´ェ`*)!



今日はなにもドロップもなく・・・



このまま寝ようかどうしようか・・・と(*'▽'*)♪



h2006064.jpg







結局MCちょこーとだけいってきましたo(*・・*)ノェィ



h2006065.jpg





MC3キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




ほしてなんとDMからOP付与の武器があああああキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





期待通り・・・




いいものではなくΣ(|||▽|||)




h2006066.jpg






( ´Θ` )/' チリーン





せっかく出すならもう少しいいものを(T-T)//~~ココジャー





ほしてMC3でこ㌧のまねをする人がいましたΣ(|||▽|||)


h2006067.jpg





敵(-)!




でも寝たらだめだよ!!!(" ̄д ̄)





最後のDMで・・・(*´ェ`*)!


h2006068.jpg









<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




はじめよければ半ばよし・・・

終わりよければすべてよし・・・




両方お墓ですべてよし・・・?Σ(|||▽|||)




"p(-x-〃) イジイジ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.06.05 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧です(*'▽'*)わぁ♪



昨日の「ねくそんのまわしもんか!」の発言から1日(*´ェ`*)



やっとギルチャのSSをo(*・・*)ノェィェィできましたので報告♪





白く隠してるところはIDです(*´ェ`*)!



水曜日のメンテナンスでくじに新しくアイテム?追加されたのかな?o(*・・*)ノェィ



それをめぐってのo(*・・*)ノェィェィギルチャです!




絶対ひくだろぅなぁって思っていた魔さんにこ㌧が声をかけてみましたo(*・・*)ノェィ




h2006051.jpg





負けず嫌いのギルメン!キャラチェンジしてo(*・・*)ノェィェィです!



それでも・・・まだゴミばかりがでた様子・・・(*´ェ`*)!



数分後(*´ェ`*)!


アバターくじじゃないから大根でないけど一応大根(T-T)//~~ココジャー



h2006052.jpg




( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そろそろやめてたほうが・・?(*´ェ`*)!



でもほかの人はのりのりo(*・・*)ノェィェィ






なんでかアジトにメンバー数名が集まってくる(*´ェ`*)!







h2006053.jpg





話は続き(*´ェ`*)!






h2006054.jpg





どうしてもこのギルメンに買ってほしくてみんな必死(*´ェ`*)!





h2006055.jpg





結局言ったとおりまた7枚をo(*・・*)ノェィェィしていました♪



結果は・・・



おそらく皆様のご想像通りのアイテムが出ました(*´ェ`*)!




(T▽T)アハハ!



ほして今日はゲヘナでペアo(*・・*)ノェィ



時給どれぐらいでるかはかってみた!o(*・・*)ノェィェィ



h2006056.jpg




まさしくo(*・・*)ノェィェィ



その後聖でゲヘナPTにo(*・・*)ノェィェィ



h2006057.jpg





1人以外ほぼどこかのキャラがかかわってるぎるめんでした(*'▽'*)わぁ♪




その後もo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




よーがんばった(*´ェ`*)



今日の火龍の固定PTでは鱗キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



今日はことんことんじゃない悪のほうの聖で参加させて頂きましたo(*・・*)ノェィ




Bが切れる前にしゅぱぱ!って終わってらくちんo(*・・*)ノェィェィ




服ももらえ鱗もでてまさしくo(*・・*)ノェィェィでした♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.06.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日はブログ書こうか迷いましたΣ(|||▽||| )


あんましo(*・・*)ノェィェィしてないので・・・Σ(T□T)


でも少しですがかいちゃおーo(*・・*)ノェィェィ




今日はログインしてすぐMC1に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




h2006041.jpg





(*'▽'*)わぁ♪



でもちょこっとだけo(*・・*)ノェィェィしただけでした(*´ェ`*)1




ほして今日のメンテで新しい課金アイテム増えたみたいです(*´ェ`*)!



これって・・・Σ(|||▽||| )



h2006042.jpg




テストサーバでGMのかぜかげさんがしてたやつだぁ(*'▽'*)わぁ♪





ログアウトしたらきえちゃうのかな?

サーバーおちたら消えちゃうのかな?Σ(|||▽||| )


詳細のってなかったし迷ったけど買うのやめましたo(*・・*)ノェィ




ほしてアタックもできない露天マップは・・・Σ(|||▽||| )



ストレスたまりそう・・・ってほんとにオラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー






バレリーナキックができんど<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




あと今日はギルド内で「なんでも宝くじ引き大会」が行われました(*´ェ`*)1




SSいっぱいとったけど・・・



まだ加工できてないのでまたあした(*´ェ`*)!



でも・・・Σ(|||▽||| )




みんな必死o(*・・*)ノェィ



h2006046.jpg





まさかっ(T▽T)アハハ!



ほして新しいアイテム(*´ェ`*)!




h2006044.jpg





h2006045.jpg





2つ(*´ェ`*)!



どうやらえんちゃもできる様子(*'▽'*)わぁ♪




あとアスの旦那様の戦士さんが火龍の服買っていました(*´ェ`*)!


賊でもADDいい付与ついてたとおもったら・・・



戦士でわΣ(|||▽||| )




h2006043.jpg





もっとよかったΣ(|||▽||| )




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.06.03 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!

こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


今日はログイン認証がどうとかで・・・Σ(|||▽||| )


途中からはいれなくなりました(・・`)


(´;ェ;`)ウゥ・・・


てことでアスガルドo(*・・*)ノェィ



夕食終わってo(*・・*)ノェィってなると・・・


変な人がいた!(*'▽'*)わぁ♪


h2006031.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



変な人返しーo(*・・*)ノェィェィ





h2006032.jpg



こ㌧のが怪しくないようにみえる<( ̄- ̄)> エッヘン!




ほして本当は今日火龍固定の日じゃなかったんけど・・・


メンバーがそろってて早かったのでみんなで火龍にo(*・・*)ノェィェィ


だっしゅで龍のまっぷ走って階段のぼって(*゜ρ゜) ボー



とΣ(|||▽||| )





h2006033.jpg









以前もこんなバグがありましたΣ(|||▽||| )



1人だけ違うマップにいるのです<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



@こ㌧で他みんなそろってるよ!となΣ(T□T)



"p(-x-〃) イジイジ



っていっても階段下りたら合流!みたいになるんけどねo(*・・*)ノェィ



火龍も簡単に無事終わり(*´ェ`*)!



その後・・・Σ(|||▽||| )


ログイン認証キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ログインできない(・・`)




ほしてアスしてたお友達たちはみなマージャンへΣ(|||▽||| )



こ㌧そこにはいけないので・・・(・・`)



一人"p(-x-〃) イジイジ



1人でしょげてました(T▽T)!


うさ晴らしに1人で雑誌読んだり・・・(*゜ρ゜) ボー





ってことで今日のブログにはSSがない!!!(T-T)//~~ココジャー




だいぶまえのSSでこ㌧一発芸を・・・




h2006034.jpg





・・・



これ・・・



一発芸じゃない?(T▽T)アハハ!






h2006035.jpg







゛(・~・)゛ モグモグ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.06.02 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!

今朝起きたら・・・ベッドの下で寝てたこ㌧です?Σ(|||▽|||)


寝ぼけておりたのかなぁ・・って思ってたら・・・(T▽T)


母上に「あんた昨日の夜中すごい音したよ!!」



こ㌧ベッドから落ちたらしいです( ´Θ` )/' チリーン


外傷なく(*´ェ`*)!


朝さむいとおもったああああ(T-T)//~~ココジャー




さてo(*・・*)ノェィ


アスガルド(*'▽'*)わぁ♪


今日はログインして・・・




h2006021.jpg



こんなギルメンとの会話からアスo(*・・*)ノェィェィが始まりました♪



昨日のブログにコメントくれてた友達に暇だったのでWISo(*・・*)ノェィェィしてみました♪



数分後・・・




h2006022.jpg




Σ(|||▽||| )




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




ほして有言実行o(*・・*)ノェィ



MC1ペアしてきました(*'▽'*)わぁ♪




h2006025.jpg





こ㌧がかなりはやく準備できてたものの・・・



いざMC1入るとショートカットが違うことにきづく( ´Θ` )/' チリーン





ほしてお決まりの・・・



h2006023.jpg




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



なかなかo(*・・*)ノェィェィな狩りでした♪




はじめのほうは日ごろの生活態度のよいこ㌧に巻物がいっぱいきていました(*´ェ`*)!





h2006024.jpg




戦士さんには盾がいっぱい(*´ェ`*)!




ほしてカレワラ戻って・・・(*´ェ`*)



歩いているとo(*・・*)ノェィ



声かけられました(T▽T)!



h2006027.jpg



Σ(T□T)



こ㌧実はよく動いていますo(*・・*)ノェィ



たしかによく寝てることも多々・・・(*´ェ`*)ポッ



何度か地上で動いてるとびっくりされることがあります・・・(T▽T)




中身います(T-T)//~~ココジャー



元気にo(*・・*)ノェィェィしています!




ほして守護NPC前でいろいろいろいろo(*・・*)ノェィェィしてると♪




つい・・・


h2006026.jpg






遊びだしちゃう(*'▽'*)わぁ♪




一緒にMC1に行った戦士さんです・・・(*´ェ`*)




h2006028.jpg





Σ(T□T)



ひどいっΣ(|||▽||| )


(T-T)//~~ココジャー




きちんとまわれます(T▽T)!!




このあと火龍の固定PTがあったので戻り(*´ェ`*)



今日も火龍いってまいったo(*・・*)ノェィ



なんだかだんだんなれて討伐もすぐに終わるようになってきました(*´ェ`*)!



こ㌧には鱗でず(*´ェ`*)!



PTメンバーに雑魚から武器キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





h2006029.jpg





いただきました(*'▽'*)わぁ♪




どうやらパンテラも出るみたいですo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.06.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


6月になっちゃいました(*'▽'*)♪



特になにもなく・・・


でも5月病とやらはなくなる季節?

でも眠いのはかわらないこ㌧なのでした(*´ェ`*)!



さてアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日の深夜(*´ェ`*)!



友達と火竜物のアップグレード大会しましたo(*・・*)ノェィ


大会っていっても2人でチマチマと・・・(*´ェ`*)!



戦士さんが脛と服をアップo(*・・*)ノェィ


服がすごくo(*・・*)ノェィェィな服になりました♪





h2006011.jpg




ADD5キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



HPも20(^¬^)ジュル...



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




脛は・・・


h2006012.jpg



脛の付与がよくわかんないけど・・・(*´ェ`*)



微妙になた!と言ってました(T▽T)アハハ!




ほして鱗があまっていた戦士さん(*´ェ`*)!



こ㌧に1つ貸してくれましたo(*・・*)ノェィ



こ㌧は吟の服のあっぷぐれーどo(*・・*)ノェィ




h2006013.jpg




Σ(T□T)




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




また微妙すぎる付与がΣ(|||▽|||)




ADD2(・・`)



"p(-x-〃) イジイジ




でもアップできて一安心o(*・・*)ノェィ



そのまま寝ましたo(*・・*)ノェィ



今日は(*´ェ`*)!



いろいろいっぱい行った気がする(*´ェ`*)!




ひさびさの友達の騎士さんとMC1ペアo(*・・*)ノェィ


h2006014.jpg




目の前にFが4匹キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



アイテムは・・・




コナ━━━(*・o・*)━━━イ!!!!




( ´Θ` )/' チリーン



かなりちょこっとだけしかo(*・・*)ノェィェィできなかたけど・・・



楽しかったですo(*・・*)ノェィ





あと今日は千里にも参加(*'▽'*)わぁ♪







h2006015.jpg




とっても強い人が多かったせいかすごい早く終わりました(*´ェ`*)!



時間・・・みてなかった(T▽T)!



けどすごい早かったどーo(*・・*)ノェィェィ




千里終わった瞬間・・・




火龍にも声がかかーるo(*・・*)ノェィ



即席火龍はひさびさだたけど・・・(*´ェ`*)!



親睦のほうのギルメンが多かった(*'▽'*)わぁ♪



スムーズにo(*・・*)ノェィェィできました♪



今日はゲヘナにも行き・・・火龍にも行き・・・MC1にも行き・・・千里にも行き・・・(*´ェ`*)



まぁドロップがよかった!o(*・・*)ノェィ


h2006017.jpg




鱗キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


ってことで昨日の戦士さんに鱗1つ返せましたo(*・・*)ノェィ



ほしてゲヘナ戻り時のティアージュではo(*・・*)ノェィ



結晶と解除済みソード(いらない(・・`))ドロップo(*・・*)ノェィ






今日は色々楽しかったですo(*・・*)ノェィ





ほして・・・(*´ェ`*)!



露天してるとー(*'▽'*)わぁ♪



WISで声かけてくれた人がo(*・・*)ノェィ



h2006016.jpg





ありがとござます(*´ェ`*)!




見てます!って言われると・・・(*´ェ`*)




1人画面の前でモジモジ(´Θ `*)))   してます(*´ェ`*)!



でもありがたいことですねo(*・・*)ノェィ




これからもがんばって更新していきます(*'▽'*)♪



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |


