--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.31 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



どうやらブログ見学者がある程度落ち着いた様子で・・・


何よりです(´▽`) ホッ



今日は(新しくなった)百鬼にチャレーンジo(*・・*)ノェィ




h2007311.jpg




なかなかo(*・・*)ノェィェィ




でも最後の5匹目のボスがでてこなかたーΣ(|||▽|||)



( p_q)エ-ン




もらったのは普通の百鬼ティアラだったのですo(*・・*)ノェィ



でもまぁ・・・楽しかったからいっかo(*・・*)ノェィ



今度は新百鬼クリアできるといいなん(*´ェ`*)♪





ほして・・・




最近アバターにはまってしまっていることんですΣ(|||▽|||)



って・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




本当にいいものが1個も出ないΣ(|||▽|||)



昨日だっけかぁ・・



みんなと狩り終わって一人で大暴走Σ(|||▽|||)



アバターくじをo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




・・・




ほとんどごみでしたΣ(T□T)



でも1個だけね・・・



1個だけ堕天使ヘアー♂がでたのo(*・・*)ノェィ



1・7億とかで売りにでてたので1・5で売りにだしてみました(*´ェ`*)!




今日・・・面倒だったので露天で1億で発売o(*・・*)ノェィェィ




ほしてほしいものが8000万で売っていたのでo(*・・*)ノェィ




買っちゃった(^¬^)ジュル...





赤く染めて・・・装備o(*・・*)ノェィ


h2007312.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!






盾(*´ェ`*)




こ㌧のアバター装備がこんな感じ(*´ェ`*)


h2007316.jpg



ドラゴンシールド・・




o(*・・*)ノェィェィシールドでいいよ!!!(-)!





気に入った(*´ェ`*)♪




帽子はもちろんサンチョですo(*・・*)ノェィ



h2007313.jpg





カブトガニにされたΣ(|||▽|||)




・・・(*´ェ`*)




ほしてこ㌧のこと心配してくれたお友達(*´ェ`*)




h2007314.jpg



ちょことうれしかった(*´ェ`*)!



ごめんね迷惑かけましたm(。_。;))m ペコペコ…




でもアスにログインしていろんな人からいっぱいの人から・・・



大丈夫?って・・・



知らない人からも大丈夫ですか?って・・



遊んだこともない人から声も初めてかけられる人から・・・




大丈夫でしたか?って・・・





なんだか正直・・・「m(;∇;)mありがじょ・・・」って思えるひと時(*´ェ`*)




周りの人の大事さがわかるときだね(*´ェ`*)♪




(人-)謝謝(-人)謝謝



これからもo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィだー♪




今日の1枚(*´ェ`*)


h2007315.jpg




サンチョ(*'▽'*)わぁ♪





続きを読む


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.07.30 23:54

こんばんわ(*´ェ`*)



こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


結構な勢いで元気になりましたこ㌧です(*´ェ`*)!


アスで見かけた方・・・「大丈夫?」と声かけてくれた人ありがとうございます(´;ェ;`)



また元気にo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィしていきたいとおもいます!



今日は点滴3本され・・・それがきいたキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


友達がケーキ持ってきてくれて・・・それもきいたキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



ってことでアスガルド(*´ェ`*)



聖のほうでひさびさにログインo(*・・*)ノェィ


とΣ(|||▽|||)

h2007301.jpg




懐かしいところにいたΣ(|||▽|||)


ヘルシオンPTのPTわけをしていた場所(T▽T)!



(TΘT)>゛スンマセン



ほして今日はメンテがありましたo(*・・*)ノェィェィ



いっぱいいっぱいいろいろなものが増えていました(*´ェ`*)!




いろいろありすぎて何がなんだか・・・Σ(|||▽|||)



h2007302.jpg







とりあえず称号もらってみようと・・・



聖で狩猟o(*・・*)ノェィェィ



h2007303.jpg




と!



久しぶりに聞いたきがする(*´ェ`*)!




運営者よりのお知らせヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




これ聞くとなんでか興奮するねっ!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



メンテも無事終わり・・・(*´ェ`*)





今日気づいたこと・・・



h2007304.jpg





新しいゲージがあるっ!Σ(|||▽|||)


ってバージョンアップ後からかな?Σ(|||▽|||)




どうやら対人で使うゲージらしいです(*´ェ`*)!





ほしてo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o



と!



テストサーバで出会った時にイアに移住する!っていっていたお友達と
出会いました(*´ェ`*)!




だいぶ成長していたのでちょっと嬉や(*´ェ`*)♪




いつもルアスでホームレスしたりディグのほうでホームレスしてます!



っていうてたので・・・(*´ェ`*)




h2007305.jpg




こ㌧もいつも天上でホームレスしてますよぅ(*´ェ`*)!




いつでも声かけてねん(*´ェ`*)






今日の1枚・・・




h2007306.jpg




<(・ε・)チィー




こ㌧が蚊(モス)ですo(*・・*)ノェィ


ぎるめんがでっかくなってまっすo(*・・*)ノェィ






昨日実は・・・



緊急メンテ前にミルレス町とミルレス民家のサーバー違ってたのを・・・



知っていますか?(T▽T)!




(たぶん)緊急メンテが終わってから無事・・・民家と町サーバー同じになりました(´▽`) !




よかたーよかたー(*'▽'*)わぁ♪




昨日は母上が「まだ体調戻ってないからはよねろおおおおおおおおおおおおお」と・・・



脅しをかけてきたのでしかたなく寝ました(・・`)






今日は新百鬼いきたいなぁ(*´ェ`*)♪




でも今から(朝早いのに;)点滴だっ!Σ(|||▽|||)




午後からいけるといいなぁ(*'▽'*)わぁ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.07.29 23:59

だいぶ具合がよくなったこ㌧です(T▽T)アハハ!


ブログは時間変えました(*´ェ`*)!


というか・・・カウンターがすごいことにΣ(|||▽|||)


何がおきたのでしょうか・・・(´ー`A;)





こ㌧はというと・・・


午前中はとっても結構o(*・・*)ノェィェィぐらい元気かも♪


病院から帰ってくると・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



昨日はどうしても・・・どうしてもレピオンに行きたくて(T-T)//~~ココジャー


1回だけ参加しました(*´ェ`*)!


2回めはもう耐えれず寝ました(*´ェ`*)zzz




寝すぎ?!っていうほど毎日寝ていますΣ(|||▽|||)





ということで今日はSSがあるのです<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



こ㌧最後のSS・・・Σ(|||▽|||)




h2007291.jpg




ヘルシオンに行く前・・・(*´ェ`*)!



まだ元気なときo(*・・*)ノェィ


なにがさようならかまったく覚えてないのですが・・・Σ(|||▽|||)



この後・・・寝たこ㌧具合が悪くなりました・・・(・・`)ショボン




ほして昨日o(*・・*)ノェィ



れっぴおーん(*'▽'*)わぁ♪



ぎるめん7人でo(*・・*)ノェィェィ


h2007292.jpg






レピオンも久々な気がしました(*´ェ`*)!




h2007293.jpg




連れてってくださった方ありがとうございましたo(*・・*)ノェィ



また行きたいなぁ(*´ェ`*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.07.28 23:59

こんばんわ(o*。_。)oペコッ


元気がないこ㌧です。。。(・・`)



今日は・・・事情がありましてアスできてませんΣ(|||▽||| )


事情は続きから(T▽T)!



今日はとりあえずネクソンメールについて(*´ェ`*)!



こゆメールを土日に送ってみたところ・・・


h2007281.jpg



コピペ返信がきましたΣ(|||▽||| )



( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ




月曜日に送ろう!って思って今日やばい体調の中・・・



送ってみました・・・(*´ェ`*)



と(*´ェ`*)




14時11分ごろメール送信(*´ェ`*)!



何時ごろかメンテ?あたo(*・・*)ノェィ



h2007282.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




月曜日は対応はやいね♪(* ̄  ̄)b 





ということで続きは昨日のこと(*´ェ`*)!

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.07.27 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ



最近ずっとヘルシオンにこもってます(T▽T)!


とりあえず毎日行けるのが終わるまでo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィだぁ♪



あと最近ネクソンさんによく色々な事をメールをしています(*´ェ`*)!



土日は・・・(・・`)


だめだね(´;ェ;`)ウゥ・・・



コピペ・・・Σ(T□T)



明日またメールしてみよーo(*・・*)ノェィェィ






そういえば昨日陣のことを書きましたが・・・



PTによってだいぶ狩り方違うのでご注意を(o*。_。)oペコッ


やりやすかったなぁ・・て思っただけなのです(*'▽'*)♪



PTの主さんにどういう陣とったらいいのかを・・・詳しく聞いて挑んでください(*´ェ`*)!



今日も今日とてヘルシオンo(*・・*)ノェィ



というかやっぱしサーバー落ちすぎ(T▽T)!



今日もいい感じでo(*・・*)ノェィェィ


いいペースでo(*・・*)ノェィェィしていました♪



h2007271.jpg





ここでサーバーおちΣ(T□T)


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





・・・・(-#)





今日はこれしかo(*・・*)ノェィェィしていません♪



ほして22時ごろから寝てるので・・・



ブログアップされたころにはまだ寝てるでしょう(*´ェ`*)!



深夜の1時からのヘルシオンPTに乗ることにしましたo(*・・*)ノェィ



絶対寝ちゃいそうだから先に寝とこうo(*・・*)ノェィ


ってことで・・・



今はきっと寝ています(*'▽'*)♪




1時からのはサーバーきっと大丈夫なので・・・気合いれて



頑張ってきますーo(*・・*)ノェィ





最近少人数で女王マップうろうろしたことも・・・(*´ェ`*)



h2007272.jpg




凍っちゃった(*'▽'*)わぁ♪









ヘルシオンじゃないことでいうと・・・





こ㌧魔が光服をいただいて大人っぽくなりましたΣ(|||▽||| )




h2007273.jpg






(*'▽'*)わぁ♪




ちょっとあだるてぃー?(*´ェ`*)!!!




(*´ェ`*)アフン





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.07.26 23:27

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



とっても暑い時期になりますたΣ(|||▽||| )



こ㌧はというと・・・



(*´ェ`*)zzz




昨日夜中寝たの結局朝方でした(T▽T)!







さてo(*・・*)ノェィ




今日も今日とてヘルシオンo(*・・*)ノェィ



ヘルシオン女王討伐時の陣形について色々やってみましたo(*・・*)ノェィ




こ㌧が一番いいんでないなぁ・・・って思った陣形はこれo(*・・*)ノェィ



h2007261.jpg





今までは女王と鏡の間に後衛が陣を作っていましたo(*・・*)ノェィ




だけど女王と鏡をいい感覚であけるためにはとても後衛がじゃまでしたΣ(|||▽||| )


あと鏡ってHPがある一定のHPにたどりつくと敵が沸いてくるという・・




敵が沸いてくるときに後衛にかさなって・・・




とっても痛いらしかったですo(*・・*)ノェィ



あとはこの陣だと魔さんの守護を魔さんの背中に置ける・・・ということで・・・



その前に聖や吟で魔さんを囲んで(*´ェ`*)





昨日?組んだPTのSS使わせていただきました(*´ェ`*)





この陣がいい!ってこともなくまだ手探り状態(*´ェ`*)




ヘルシオンの女王討伐時の陣・・・


他によいo(*・・*)ノェィェィがあれば教えてください♪




HPすごいいい感じで減ってたのにサーバー落ちで( ´Θ` )/' チリーンでした・・・




陣組むまでもまた大変なのですが・・・



陣くむまで後衛さんわ範囲うたないとか前衛さんはタゲとってみるとか・・・


とりあえず陣大事です(T▽T)!



組むまでは協力してo(*・・*)ノェィェィです♪



陣が出来たら前衛さんは鏡と女王を・・・(-)!



鏡と女王のHPがリンクされてるはずなので・・・



同時に叩いてください(o*。_。)oペコッ



前衛さんは雑魚無視して魔さんのDPHとかりべとかでo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



後衛さんのアイテム補充も忘れずに(*´ェ`*)



まなすちっくが切れたりと色々あるので前衛さんもしくはマナスチック多めにもっていって・・・



魔さん吟さんにあげれる準備をば(*´ェ`*)♪




とりあえずF5はこまめに押すように皆様で声かけあってo(*・・*)ノェィェィです!




こ㌧回線ISDNですが・・・




これで2時間もったんですΣ(|||▽||| )





重かったよ・・・(T▽T)!



陣わからない方にはNチャで「ここら!」っていうとわかりやすいです(*´ェ`*)♪



ユニオンごとに色々できることあるので頑張ってみてください(*´ェ`*)!




色々なやり方あると思いますがo(*・・*)ノェィ



楽しめるといいなぁ(^¬^)♪










さてさてo(*・・*)ノェィ



まぁ・・・ユニオンバグが出てくる出てくる(T▽T)!



一応ネクソンにメールしてみました(・・`)



別PTと同じマップに飛ばされる・ボスがいない・そのために鍵が手に入らない・・・などなど(・・`)




お友達が・・・・昨日Σ(|||▽||| )




あまりにも落ちるサーバーに対し・・・



h2007262.jpg



正直笑っちゃいました(T▽T)!





と・・・









h2007265.jpg





まさしくそうだよおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )



なんとか直してください・・・(T▽T)!





ほして・・・




かわいいものをみつけたっo(*・・*)ノェィ


h2007263.jpg



聖さん・・・・の縦?!Σ(|||▽||| )



これわなんだろぅ・・・とってもかわゅぃ(^¬^)ジュル...





昨日組んだPTの募集主様が・・・





h2007264.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



って募集主様もブログかいてますよね(-)♪




たまーに見かけてるこ㌧なのでした(*´ェ`*)!





見ていただいてありがとうございます(o*。_。)oペコッ



ほしてまたまた・・・




3人組み(*´ェ`*)



h2007267.jpg



ありがとうございます(*´ェ`*)!



いっぱいo(*・・*)ノェィェィ言って帰られました♪




h2007268.jpg




皆々様ありがたや(*´ェ`*)!




頑張って書いていきます(T▽T)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.07.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



今日は・・・更新時間遅くなりましたΣ(|||▽||| )



ずっとヘルシオンにo(*・・*)ノェィェィしていまっした!



(´;ェ;`)ウゥ・・・



なにがなにってサーバー落ちすぎです(・・`)



あとバグがおきすぎです・・・(T▽T)!



(((((((((TロTノ)丿助けて~



ってことで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は朝もはよからずっと露天マップでお話していましたo(*・・*)ノェィ




ほして露天マップで売ってたもの・・・




h2007252.jpg



プロフィットの服が売ってたo(*・・*)ノェィ



なんでも宝くじからでたのかな?(*´ェ`*)






ほしてこっからヘルシオンo(*・・*)ノェィ




PTにのりましたo(*・・*)ノェィ




まぁなにがなにって・・・




ばぐりすぎ・・・(・・`)





ですスピリットがいなかったり・・・敵がいなかったり・・・Σ(|||▽||| )



しまいには人がいるマップにとばされ・・・(・・`)




またはじめから・・・またはじめから・・・(´;ェ;`)




でもこ㌧がくんでたゆにおんマッタリPT(*´ェ`*)




h2007255.jpg




(*'▽'*)わぁ♪





がんばれがんばれo(*・・*)ノェィェィェィ




h2007259.jpg





だいぶけずってあとに・・・・





故郷とばされましたΣ(|||▽||| )



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





なんていう・・・(・・`)





夜もPTでo(*・・*)ノェィェィ




気合ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!



h2007257.jpg





サーバー落ち・・・






もっかいだーo(*・・*)ノェィェィ




またまたサーバー落ち・・・




ももっももも・・・もっかいだああああああああ(T-T)//~~ココジャー





サーバ落ち。。。。Σ(|||▽||| )





・・・・・・・






おかしい(´;ェ;`)






ほして夜中の1時過ぎ・・・




またまたまた別PTに乗りました(*´ェ`*)




って今度はまたバグ連発・・・Σ(|||▽||| )





デススピリットがいないバグ・・・
別PTがいるマップに飛ばされるバグ・・・
マップ内に敵がいないバグ・・・(別PTがたおしていない・・



これの連続でしたΣ(T□T)


本来は孤立してるマップな気がするけど・・・(・・`)



なんていうΣ(|||▽||| )





(T-T)//~~ココジャー





誰かなおしてくださいΣ(|||▽||| )





土日はきっとサーバー落ち連発で・・・




クリアがあああああ(T-T)//~~ココジャー





(・・`)ショボーン




こ㌧は朝の10時ぐらい・・?からPT募集にのって・・・1回目のPT2時ごろ出発したかな?



それから最後のPTまで結構な連続で・・・


最終PTおわったのが4時Σ(|||▽||| )



4時って朝です・・・Σ(T□T)


夕方の4時じゃなく・・・朝の4時(*´ェ`*)



こ㌧風邪悪化するどおおおお(T-T)//~~ココジャー









こ㌧ネクソンサーバー落ちあんぽん;-;!!!



こ㌧よーがんばた;-;!








ほしてo(*・・*)ノェィ




別でドロップしたものみせていただきましたo(*・・*)ノェィ




修の腕輪o(*・・*)ノェィ


h2007253.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




ほしてクエストの箱から出てきたもの・・・o(*・・*)ノェィ



h2007256.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ほして・・・(*´ェ`*)



朝方はパズルのピース必死に集めてましたo(*・・*)ノェィ



h2007254.jpg



必死でモスたたいてたよー(T-T)//~~ココジャー




でも覗きがいっぱいいたっ!!!


h2007258.jpg





(`□´)oコラッ!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.07.24 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


どうやら風邪をひいた様子です(T▽T)



くしゃみ・咳・はなみじゅΣ(|||▽||| )



ずっと喉の痛みだけだったのが・・・症状かわりましたΣ(|||▽||| )





ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はアスガルドのパッチを朝から落としに言ってきましたΣ(|||▽||| )



ネカフェ往復2時間Σ(|||▽||| )



ネカフェでDL 3分・・・




・・・・





(´;ェ;`)ブワッ・・・




でも無事DLでき無事インストールもでき無事アスにログインすることができましたo(*・・*)ノェィ




m(;∇;)mありがじょねぇ




昼にログインして色々ごそごそっしていました(*´ェ`*)



夕方・・・・



ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・




h2007242.jpg




Σ(|||▽||| )



変わり果てたアスのだんな様がいましたΣ(|||▽||| )




ネクソンの罠にはまったそうです(*´ェ`*)!!



「ネクソンの犬になってしまった!」


って言ってました・・!





アバターくじを大量に・・・買って引いていました!(T▽T)!




次に出た言葉が・・・




「さぁことんもひくんだ!!!!!こ㌧も犬になれ!!!」




・・・(*´ェ`*)




ええ・・・ひきました(*´ェ`*)!




3枚ひいてごみばかりでした・・・(´;ェ;`)ウゥ・・





こ㌧すねて・・・"p(-x-〃) イジイジ




と(*´ェ`*)!



アバター金持ちになってたアスだんな様が・・・




h2007243.jpg





くれたっ(*'▽'*)わぁ♪




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ありがとござます(T▽T)!





ご迷惑おば・・・(TΘT)>゛スンマセン



サンチョでお礼しますm(。_。;))m ペコペコ…




ほして・・・




気づくとΣ(|||▽||| )




h2007244.jpg




なんでか同じ赤い大根もってた!(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




このまま・・・




ヘルシオン少しだけペアo(*・・*)ノェィェィ


していました・・・(*´ェ`*)





そういえばこ㌧・・・




聖には巫女服を・・・



って思ってましたが・・・(*´ェ`*)



とあるいつも優しいおにゃのこのとある聖さんがこ㌧に・・・




「㌧ちゃんの吟に着ぐるみきせたい!」と・・・


言ってくれたので(*´ェ`*)!




吟には頑張って着ぐるみを着せよう!と思ってました(*´ェ`*)!



すると・・・



F2で3億で売ってる記事を発見しました(*´ェ`*)





1億出してあげるから買いな!と・・・






なんて珍しいこともあるんだろぅ・・・・



と思いながら(*´ェ`*)♪




アバター1億ぐらいになるの待つよ(*´ェ`*)!



と・・・






h2007245.jpg




「1・5出すから!はよ買え~!」




(T▽T)アハハ!




こ㌧取引苦手なのです・・・(T▽T)!




ので手伝っていただき(*´ェ`*)!




吟に着ぐるみを着せることができましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





こ㌧がご主人様でだんな様がペットみたい・・・と言われたのでΣ(|||▽||| )



h2007246.jpg




猫だけどわんこ風に・・・(*'▽'*)わぁ♪




( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





ギルメンと服も頭もおそろいな人もいましたo(*・・*)ノェィ



h2007247.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



双子双子o(*・・*)ノェィェィ






今日は色々アバターくじでかなり遊びましたΣ(|||▽||| )




こ㌧も結構引きましたΣ(|||▽||| )







今日固定の火龍があったのですが・・・




それが終わったあとも・・・




4人で・・・



h2007248.jpg




アバターくじ大会Σ(|||▽||| )




どんだけΣ(|||▽||| )



っていうほど・・・



3人ほど引いてました(T▽T)!




こ㌧はまたまたくじ引いていました; ̄ロ ̄)!!





ええ・・・(*´ェ`*)




わんこでも猫でもなっちゃいます(*´ェ`*)!



きっとこれは罠なんです・・・(_□_;)!!



こ㌧ってくじ運・ドロップ運本当にまったくないので・・・Σ(|||▽||| )




他の人がいいものばかり引いていました(*´ェ`*)!



こ㌧はサンダー武器やら1服やら・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


ほして今日知りました(*´ェ`*)!




火竜終わって・・・



洞窟に戻ると・・・





画面いっぱいに・・・


h2007241.jpg




こんな絵が出てきましたΣ(|||▽||| )




きちんと龍が写ってる(*'▽'*)わぁ♪




感動(*´ェ`*)!


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



今日は本当に感動したことがありました(*´ェ`*)!!


きっと一緒にいたひとみんな大感激しましたヽ( ´¬`)ノ !



ということで今日はバージョンアップですね(*´ェ`*)!



テストサーバーも終わりということで・・・朝ログインしてみましたo(*・・*)ノェィ



人がいっぱいいたΣ(|||▽||| )




早朝7時半ごろ・・・



しかもみんなかなりのハイテンション!Σ(|||▽||| )




h2007232.jpg




危ない会話・・・モザイク入れたほうがいいような会話を・・・


延々と(*´ェ`*)



浮気について・・・風俗について・・・とかΣ(|||▽||| )


朝からすごい会話を・・・(T▽T)!


寝てない人やら5時ごろ起きた人やらで・・・(*´ェ`*)♪




途中うとうとしてたのは内緒です(*´ェ`*)





そういえば・・・



h2007231.jpg



聖のセイントワームが[未使用]になっちゃいました(*´ェ`*)!



(T▽T)アハハ!




だいぶしゃべった後・・・


テストサーバーで知り合いになった人、イアに移住してまだレベルが低い人などなどで・・・




テストサーバーo(*・・*)ノェィェィ会結成!



h20072302.jpg



イアサーバーでMC4でレベル上げのお手伝いo(*・・*)ノェィ




なにもおめでたくなかったんけどおめでとう言われたかったので・・・(*´ェ`*)





その後・・・




10時50分ぐらいまでo(*・・*)ノェィェィして・・・



11時からメンテだったので戻りました(*´ェ`*)!



とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ




ほしてなんでかテストサーバ入れたΣ(|||▽||| )



みんなサンチョo(*・・*)ノェィ


h2007233.jpg




本当にありがとうございました(*´ェ`*)


11時半でテストサーバー終わりですって流れる(・・`)



ロオの方からWISがきてありがとうって(*´ェ`*)!


イアに今度顔見せてくれると約束しましたo(*・・*)ノェィ




ほしてまたみんなでお話(*´ェ`*)


こゆ時間って大好き(*´ェ`*)♪



h2007234.jpg



ちょっと調子にのってみた(*´ェ`*)!




なにかお祭りおきないかなぁ・・・ってみんなでお話してると・・・Σ(|||▽||| )






(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



h2007235.jpg



GMさんがいた!o(*・・*)ノェィェィ




(*'▽'*)わぁ♪



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




と!




h2007236.jpg




キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




みんな大喜びo(*・・*)ノェィ





h2007237.jpg



必死(*´ェ`*)!




すごい喜んでたんだけど・・・



この後の出来事にみんな唖然とした・・・Σ(|||▽||| )








h20072301.jpg







エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




みるみるうちに・・・Σ(|||▽||| )




h2007238.jpg






h2007239.jpg





左側はサンチョが詰まってたΣ(|||▽||| )




h2007230.jpg



上からサンチョ!右からサンチョ!左からサンチョ!!!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




実は・・・「サンチョが画面いっぱいに・・・」とかサンチョのお話を昨日からちょくちょくしていました・・。




本当にサンチョいっぱい出てくるとは思いませんでしたΣ(|||▽||| )




みんなで大感激(*´ェ`*)!!!!





これ本当にみんな喜んでいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



本当に嬉しかったんです(´;ェ;`)!!




みんなで大感動しました(*´ェ`*)!



GMさんにお礼おば皆様言ってました(*'▽'*)♪届いたかな?(*´ェ`*)♪


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.07.22 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!

こ㌧です(*'▽'*)♪



今日は・・・



イアにもテストにも行きましたo(*・・*)ノェィ



テストサーバではびっくりすることがありましたΣ(|||▽||| )


テストサーバは人が少なく・・(・・`)


それでも何人かでしゃべってました(*´ェ`*)



イアの人でもイアのほうではしゃべったことのない賊さんと・・・(*´ェ`*)


テストサーバでよくお話をばo(*・・*)ノェィ



h2007221.jpg



楽しくわいわいo(*・・*)ノェィェィ






まったりo(*・・*)ノェィェィ



と・・・




ここで事件がおきましたΣ(|||▽||| )





なんと!!Σ(|||▽||| )





h2007222.jpg



レビアに火竜がわいたΣ(|||▽||| )




Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜







<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




よくSSみてみるとGMさんが2人Σ(|||▽||| )




・・・(*´ェ`*)




急すぎましたΣ(|||▽||| )




しかも前衛さんが1人いたのですが・・・



裏にいってて中身いなく・・・



@全員後衛でした(T▽T)!



h2007223.jpg





こ㌧は運良く生き延びました(*´ェ`*)



でもびくりしたどΣ(|||▽||| )




h2007224.jpg





お墓畑になりました(T▽T)!




GMさんがきっと遊んでて・・・(T▽T)!




1分ぐらいで竜消されました(*´ェ`*)!




1つテロップがあったので・・・





h2007225.jpg





どうだーo(*・・*)ノェィェィ





この後も結構うろうろしてましたGMさんΣ(|||▽||| )



姿現してくれず・・・(・・`)




サンチョかぶってくれるのでしょか(´;ェ;`)!




ほして12時過ぎぐらいに鏡にいってみましたo(*・・*)ノェィ




夕方1回サーバー落ちがあったので・・・




調整されてるか期待してみました(*´ェ`*)♪




続きは明日o(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.07.21 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!



こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


絶対こ㌧はクーラー病になりかけてる気がしますΣ(|||▽|||)


夏ばて?Σ(|||▽||| )



ということで今日のアスガルド(*´ェ`*)!



昨日の夜中に23人ぐらいでヘルシオンに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




いい感じで進んでいって最後にボスo(*・・*)ノェィェィだたのですが・・・




h2007211.jpg




なにごとですかっΣ(|||▽||| )




自分でもなにいってるかわからず・・・



延々とo(*・・*)ノェィェィしてたらPCが・・・(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))



ごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…






ほして今日は夕方ログイン(*´ェ`*)



テストサーバーに行ってみると・・・人がすくなかったぁ(・・`)




雪球作ってみたり(*゜‐゜)ぼぉー・・したり裏で別のことしてたり・・・



と・・・(*´ェ`*)



画面から雪球が消えました・・・?Σ(|||▽||| )




(*・ε・*)ムー?




h2007212.jpg




しゃきーん!o(*・・*)ノェィ




1分後・・・




h2007213.jpg




?!




見間違いかなぁ・・・って思ってなんどか作ってみました(*´ェ`*)




どうやらGMさんの遊びだったみたいです(*´ェ`*)?




雪だるま作るところに・・・



GMさんの名前で「距離が遠すぎます」って・・・Σ(|||▽||| )



でたのを見逃しませんでした(*´ェ`*)!



早すぎてSSとれなかたΣ(|||▽||| )



すぐ逃げられましたがっ(・・`)



以前も雪だまを並べ替えられたりと・・イタズラ(?)してた!とテストの人がいうてました(*´ェ`*)♪




ヘルシオンにもずっとついてきてたり・・・



「風船だして」との要求に出してくれたそうです(*´ェ`*)!



でもなかなかなかなか姿現して出てきてくれません(・・`)



サンチョかぶってください(-)!!!!!





ずっとだべってると・・・隣にいたお友達がGMさんがいる!!と・・・(*´ェ`*)




ビジュアに反応するみたいなんです(*´ェ`*)




必死でみてたけどこ㌧にはどうも見えずΣ(|||▽||| )






その後は・・・



テストサーバーで仲良くなった方と・・・ヘルシオンに行きました(*´ェ`*)!




いつもいつもテストサーバーで見かける方(*´ェ`*)


h2007217.jpg





ことんとかはクエスト系を色々o(*・・*)ノェィェィしてるけど

この方々はBM系・バグ系・対人系とか・・・



そういうバグをテストサーバーで見つけるのがすごい上手な人です(*´ェ`*)!



そゆのみつけてどんな感じでなるか検証し、



ネクソンにメールきちんとしてるみたいなのです!(*´ェ`*)!



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




あともちろん新しい要素のクエストもo(*・・*)ノェィェィしてます!









すごい頼りになる方々だと思いますo(*・・*)ノェィ




前回のテストサーバーでも火竜で一緒にo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィしました♪



あのテストサーバーは熱かった!!o(*・・*)ノェィ




ほしてそのかたがたと・・



へるしおーんo(*・・*)ノェィ


6人だったかなぁ(*´ェ`*)!




敵固いし・・・




h2007215.jpg



指がつりそうでしたΣ(|||▽||| )







h2007216.jpg




右手のマウス持つての人差し指・中指に力いれてo(*・・*)ノェィェィしてたら・・・




親指がつるこ㌧なのでした(*´ェ`*)!



最後のボスまでいって死ぬって終わりました(*'▽'*)♪



でも楽しかった(*'▽'*)わぁ♪







ほして吟のほうでクエストがおわりましたo(*・・*)ノェィ



こんなのいただきました(*´ェ`*)

h2007214.jpg




使い道不明Σ(|||▽||| )



テストサーバで・・・



色々と・・・



h2007218.jpg


声をかけてくださった方(*´ェ`*)




本当に


h2007219.jpg




ありがとうございます(*´ェ`*)!




ほして何人か声かけてくださったのですがSSとり損ねてΣ(|||▽||| )




ごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)



また是非一緒にo(*・・*)ノェィェィできるとうれしいなあ(*´ェ`*)♪







これからもがんばるどーo(*・・*)ノェィェィ




イアのほう何もしてないどーΣ(|||▽||| )




狩りもしたいどーo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は夜にアスにログインo(*・・*)ノェィ



今回のテストサーバで仲良くなった人がいましたo(*・・*)ノェィ


この方は・・・



きっと・・・





h2007202.jpg



どMなんだなぁ・・・と確信しましたo(*・・*)ノェィ





h2007203.jpg



蹴ったら喜んでくれるのですo(*・・*)ノェィ



見かけたら蹴ってみてください(*'▽'*)わぁ♪




ほしてテストサーバーでかなりまったりお話していましたo(*・・*)ノェィ



とΣ(|||▽||| )


h2007204.jpg



こりゃーひどいΣ(|||▽||| )



(T▽T)!




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





サンチョときいたら・・・善のハート風船か・・・ALT8で・・・Σ(|||▽||| )




ほしてヘルシオンo(*・・*)ノェィ



イアのほうでテロップ流してくれましたo(*・・*)ノェィ



h2007201.jpg




サンチョてΣ(|||▽||| )




結構時間かかりましたが・・・・Σ(|||▽||| )



h2007205.jpg




結構集まりましたo(*・・*)ノェィ




明日月曜日夕方か夜か・・・




52人集めるのは無理かしら?(*´ェ`*)!




1回52人ぐらいでやってみたいけど・・・



収拾つかなくなりそうな気もします(*´ェ`*)




やってみたいなぁやってみたいなぁo(*・・*)ノェィェィ



でも今の使用だと52人でも倒せない気がする・・・(T▽T)!



PCこわれちゃうかな?o(*・・*)ノェィ?



どうやったら集まるんだろぅ・・・(*・ε・*)ムー

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.19 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!

こ㌧です(*'▽'*)わぁ♪


元気に戻ってきましたo(*・・*)ノェィ


色々ありましたが続きをよむからリアルのお話o(*・・*)ノェィ




テストサーバーにてo(*・・*)ノェィ




3次装備をエンチャしてo(*・・*)ノェィェィしていました♪


と!



h2007191.jpg




・・・・





微妙?(*´ェ`*)!



ほして新たなバグが・・・Σ(|||▽|||)




これは可愛いバグです(*´ェ`*)


h2007192.jpg



まだ・・・まだわかります・・・Σ(|||▽|||)



でも・・・Σ(|||▽|||)



h2007193.jpg







これはひどいΣ(|||▽|||)



延々と敵がしゃべってくれますΣ(|||▽|||)




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





直してください(T-T)//~~ココジャー




一応メールしました(T▽T)!




ほして今日は何もしてないけど眠くて・・・Σ(|||▽|||)




ちょことお疲れ?(*´ェ`*)



でも攻城戦がイアのほうであるので意地でも起きとかねばっ(T-T)//~~ココジャー







h2007194.jpg



うん!




これが一番いいよo(*・・*)ノェィ




って・・・




誰に電報をば・・・(T▽T)!





ほして壊れたぷるしゃんでした!Σ(|||▽|||)





h2007195.jpg



(T-T)//~~ココジャー


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.07.16 12:20

20080716122052
see u o(*・・*)ノェィ

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.07.15 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ



今日もテストサーバのことを少し(*´ェ`*)


最近テストサーバでは毎日?のようにメンテがo(*・・*)ノェィ


今日も修正入った様子です(*´ェ`*)!



修正がはいるとF2にGMさんが書き込んでくれるという前代未聞なことが毎日おこってあすΣ(|||▽|||)







h2007151.jpg






ただ・・・



そのF2でちょっと気になったことがあったのでピックアップo(*・・*)ノェィ




h2007152.jpg





これの一番したの文章・・・



セイントワームが発動しない。



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




ずっとしてないです・・・(・・`)



でもネクソンさん今までなおしてなかった小さな修正をいれてくれようとしていました(*´ェ`*)!




この文章も・・・



h2007153.jpg





ウインターアンタゴンレースのテレポートサンタのクイズが終了しない。



ってΣ(|||▽|||)



いつの話だろぅ・・・(T▽T)アハハ!




どうやら修正してくれようとしてるような感じなので色々なことに期待(*'▽'*)わぁ♪



あと小さなクエスト系を結構修正してくれてます(*´ェ`*)



今回のバージョンアップのことだけでなく色々頑張ってくれてる様子o(*・・*)ノェィ




ただ・・・Σ(|||▽|||)




肝心なものが・・・Σ(|||▽|||)



肝心なヘルシオンの修正がなかなか・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


今までレイトダンジョン「ヘルシオン」の各回廊にて沸いていたデススピリット!o(*・・*)ノェィ


今までも敵かたまっていたのですが・・・



コンフかけてたたくと動き出していました(・・`)



なのに昨日か今日か修正がはいり・・・Σ(|||▽|||)



今まで敵全体にコンフがかけれていたのがコンフをかけれないようにしてしまっているので・・・



「ですスピリット」を倒す手段がなくなってしまった状態Σ(|||▽|||)




ほかの敵にコンフかけれなくするのは・・・しかたないかもしれませんが(・・`)


動かない固まってるボスに・・・Σ(|||▽|||)



かけれなかったら次に進めない!



もしくはコンフかけれなくてもいいから普通に敵として動いてくれたらあああ(T-T)//~~ココジャー



ってことで今日メールさせていただきましたo(*・・*)ノェィ





はじめは何ってメールしよう・・・って話をPTでしていて・・・




h2007157.jpg



これで・・・



至急なおしてくれるかなぁ・・・って思ったけど(・・`)



さすがにそれわ送れませんんでした(T▽T)!





ほして今日テストサーバでログインするとΣ(|||▽|||)



なにやら称号がもらえましたΣ(|||▽|||)


h2007154.jpg





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




こ㌧2008年夏からアスガルドはじめましたo(*・・*)ノェィ



以後おみしりおきを(*´ェ`*)♪


まだまだ初心者なのでよろしくおねがいします(*´ェ`*)アフン♪



ほしてテストサーバで次に進めなくなった友達と一緒に6人でれぴおんo(*・・*)ノェィ



h2007155.jpg






超すばやく終わったよo(*・・*)ノェィ




5分きったΣ(|||▽|||)




すごい(*'▽'*)わぁ♪



続きは・・・




明日からのこ㌧o(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.07.14 23:59

こんばわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)



色々なことに時間がないこ㌧ですΣ(|||▽|||)



実はアスでまったりしてるように見えますがしないといけないことがいっぱい・・




アスもリアルもm||O_O||m たたりじゃ~




とりあえずあさってからブログ更新土曜日まで止まります(o*。_。)oペコッ




気が向いたらPC使えそうなら向こうから接続・・・っていっても日本語うてない・・Σ(|||▽|||)





とりあえず・・・



アスのお話から(*´ェ`*)!




テストサーバ数日前のSSo(*・・*)ノェィ


h2007131.jpg



変身が多いっΣ(|||▽|||)



っというのがテストサーバではテストサーバ専用NPCが気力Pが見せ売りしてるのですΣ(|||▽|||)




使い放題(*´ェ`*)!





まだまだ色々ドロップありそうだからいっぱい行ってみたいなぁ(*´ェ`*)♪





昨日のブログのSSを見てつい武器スロットのすごいいいね!と何人かから意見が(*´ェ`*)




あれは・・・



期待しちゃいます(^¬^)ジュル...








今朝・・・




ログインしてお友達とお話してると・・・



h2007141.jpg






Σ(T□T)




これわひどいΣ(|||▽|||)



サンチョの話すると延々としゃべるからかなぁ・・・Σ(|||▽|||)



おしとやかにいこう(*´ェ`*)!




ほしてNPCわ・・・








h2007142.jpg






かたたたきしてくれるのです(*´ェ`*)!




ふわふわうごいてるから・・・



ちょうど肩たたきしてくれてるような感じのNPCo(*・・*)ノェィ






今日は午前中でアス終わりだったからSSが少ないです(*´ェ`*)!



イアのほうでは・・・Σ(|||▽|||)




昨日のブログに書いたように・・・ネクソンIDがああああああΣ(|||▽|||)





ってことでネクソンID登録情報すぐに変更し・・・(・・`)



次のイベントだああああ!o(*・・*)ノェィェィ




亀吉(*´ェ`*)!




やってみましたo(*・・*)ノェィ



h2007143.jpg





たこ以外にもつれましたがタコ多っΣ(|||▽|||)



3匹が偽者の亀蔵・4匹が本物の亀吉でしたo(*・・*)ノェィ



h2007144.jpg




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



って・・・




これいっぱい釣ったらいっぱい当たる確立増えるのかなぁ?(・・`)?



1匹も100匹も一緒だったら・・・



せつないね(T▽T)!



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.07.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は少しだけ(?)テストサーバ(*´ェ`*)!


でもイアでも活動せず(T▽T)!



今日はログインするとテストサーバでヘルシオンPTを募集していましたo(*・・*)ノェィ



のってみましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ドキ(*・ Θ ・*)ドキしてると友達が着てたあたらしい服!o(*・・*)ノェィ



h2007132.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


どっかの画像でみたことあるー(*'▽'*)わぁ♪



聖の服がとってもほしくなりました(^¬^)ジュル...




でもアイテムでないどおおおおΣ(|||▽|||)



服サンチョと合うか是非着てみたいです(*´ェ`*)!




ほしてo(*・・*)ノェィ



ヘルシオンPTo(*・・*)ノェィ



26人PT募集していましたo(*・・*)ノェィ



でもバグかなにかでウニオンが組めず・・・(・・`)


リログしたりサーバー移動もしたんだけどどうしても組めず・・(・・`)



しかたなく13人PTで2組にわかれてo(*・・*)ノェィェィしました!



こ㌧は・・・Σ(|||▽|||)



h2007133.jpg





氷役(ぁ




これアイスブレーカーきかないんです(・・`)


おそらく仕様ぽいです(・・`)





たげられると延々と氷にされるという(T▽T)!





ほして今日o(*・・*)ノェィ




討伐成功しましたo(*・・*)ノェィ



h2007134.jpg





(T▽T)アハハ!




どうやらクエスト商品わ!o(*・・*)ノェィ



帽子でした(*´ェ`*)!




h2007130.jpg




ほしてこ㌧にイヤリングと天使の起源とやらがドロップしましたo(*・・*)ノェィ





イヤリングはアップグレードしてみましたo(*・・*)ノェィ


h2007135.jpg




成功(*´ェ`*)!




天使の起源とやら・・・




h2007136.jpg




これ追加武器スロットにいれれました(*´ェ`*)



これはアップグレードには3種類あります・-・!



怒れる天使の加護のアップグレード
堕ちた天使の加護のアップグレード
悔い改めた天使の加護のアップグレード


ぜんぶ必要な材料違います・-・!


付与がおそらく違うんだとおもいます(*´ェ`*)!


詳しくは・・・




NPCに聞いてみましょう(*'▽'*)♪



こ㌧は友達からもらった材料で・・・



怒れる天使の加護のアップグレードしてみましたo(*・・*)ノェィ



と!Σ(|||▽|||)




成功!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




運がいい!!と言われましたが・・・



本サーバでは運がわるすぎます(T▽T)!




出来たものは・・・




h2007137.jpg






HPちょっとへったけどなんだか前衛ちっく?な・・・Σ(|||▽|||)



付与o(*・・*)ノェ



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



追加武器でもo(*・・*)ノェィェィできるんだね♪




ほしてこのあと・・・




メンバー5人?6人ぐらいで女王を倒しに行こう会でなく・・・



どうやったら倒せるか攻略しよーの会が結成!o(*・・*)ノェィ





結構長い間o(*・・*)ノェィェィしてました♪




だいぶわかってきました(-)!




こ㌧はまったくわかってません(T▽T)!




でもまぁ・・・



h2007138.jpg




(*・Θ・)m 〔十〕 アーメン




4・5回ぐらい女王のとこまで色々な作戦で乗り込んでみました(*´ェ`*)!



こ㌧わというと・・・







h2007139.jpg





氷役です(T▽T)!





とっても楽しかったです(*´ェ`*)!



服ほしなぁ(・・`)


聖服(T-T)//~~ココジャー








今回のテストサーバ(*´ェ`*)!



ネクソンさんわとっても頑張ってくれてる気がします(*'▽'*)わぁ♪



アイテムから経験地いっぱいから善悪いっぱいから・・・(*´ェ`*)!


GMさんも頻繁に出てきてくれてるみたいで・・・(*'▽'*)♪


しかも普通にいっぱいお話してくれるとな・-・!




この間テストサーバーでGMさんと1回目が会いました!!!Σ(|||▽|||)



あのうわさの見たことないGMさん!(*'▽'*)わぁ♪



追いかけました!!!@@@@==(((/ToT)/




逃げられましたΣ(T□T)



消えられました( ´Θ` )/' チリーン




友達に切ない報告をすると・・・




「普通にはなしてくれたし!あんぽんだから・・・こ㌧嫌われたんだな!!( ̄m ̄〃)」




とΣ(|||▽|||)




嫌われたのですね・・・まだ一言もしゃべってないです(T▽T)!




強く・・・生きます(´;ェ;`)ウゥ・・・




今度みかけたら・・・




すこーしずつ・・・ゆーっくり・・・追いかけてみようとおもいますΣ(T□T)


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.12 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧です(*´ェ`*)!




今日も今日とてテストサーバに行ってまいったo(*・・*)ノェィ



攻略に必死ですo(*・・*)ノェィ


っていってもこ㌧のお友達がすごい色々頑張ってて


それにひっついて回ってるだけなのですが(´;ェ;`)







昨日の深夜からのお話(*´ェ`*)



昨日は夜にヘルシオンに乗り込みました(-)フフ


14・15人ぐらいだったかなぁ・・・



バグってて3マップ目までしか行けなかったけど・・・



色々試してみて4マップ目に入ることができました(T▽T)!




h2007121.jpg





4マップ目にはボスがいました?(*´ェ`*)


h2007125.jpg






こんな敵が(*´ェ`*)!





しかも・・・




h2007123.jpg




湧きがとっても激しいかった(*'▽'*)わぁ♪




かわいいなぁっておもった敵が(*´ェ`*)!




h2007126.jpg






わんこo(*・・*)ノェィ




これが・・・厄介な(T▽T)!





h2007127.jpg






この敵足元みてもらったらわかるように・・・



スローが4箇所かかってるのです(T▽T)?



実際9?8?箇所らしいΣ(|||▽|||)





どこを殴れば・・・(・・`)?





鏡をなぐるかー女王なぐるかー狼?なぐるか・・・Σ(|||▽|||)




だいぶ色々やってみました( ´Θ` )/' チリーン






色々やった結果・・・



鏡のHPが・・・



毒と叩いたので


h2007128.jpg





ここまで減ったのですがこれ以上減らず・・?



13人ぐらいいたけど色々な方法ためしたけど・・・


出来ずΣ(T□T)



敵の鏡?のHPは6500万らしですΣ(|||▽|||)




攻略もまだよくわかってない状態です(*´ェ`*)!



女王の倒し方もわんこの倒し方も(T▽T)





みんなPTメンバー寝たのが昨日の深夜3時半すぎでした( ´Θ` )/' チリーン



はい(*´ェ`*)



朝早起きメンバー集結!o(*・・*)ノェィ



というかこ㌧が起きたときには聖さん1名「寝てない」と起きてましたΣ(|||▽|||)



8時半ごろかなぁ(*´ェ`*)!




吟でその聖さんとペアしてクエストしてましたo(*・・*)ノェィ



なんとかかんとかを50匹たおしてこいとな!Σ(|||▽|||)




せこせこしてると知り合いの吟さんが起きてきました(*´ェ`*)!




吟さんが戦さんにかわり・・・




トリオo(*・・*)ノェィ





50匹クエスト終わり・・・




終わって話しかけたら今度は・・・




水色のぷかぷか浮かんでる敵を100匹殺してこいとなΣ(|||▽|||)



クエスト完了しちゃいました!Σ(|||▽|||)



ほしてクエスト完了した時点で画面のど真ん中に・・・




h2007124.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




っと出てきます(*´ェ`*)



100匹クエスト終わったら・・・



またクエストが実は残っています(T▽T)!




3マップ目のボス(4箇所あります。。。)4匹を倒して来い!となΣ(T□T)




さっきたおしたばっかりなのに・・・と思いつつ・・・



まぁ3人で何度も通いました(*´ェ`*)



h2007122.jpg





囲まれo(*・・*)ノェィェィ




囲まれo(*・・*)ノェィェィ




3マップ目4箇所ボス&雑魚をトリオでいけちゃいました(*´ェ`*)!



h2007120.jpg




4マップ目1回突っ込んで死んでもどったあと・・・




前衛さん何人かひろってクエストやったり4マップ目に突入してお墓になったり・・・(*´ェ`*)!





まぁ4マップ目まだ全然攻略できていません(-)!




これからまた挑戦してきますーo(*・・*)ノェィェィ




と・・・




テストサーバで色々やってます(*´ェ`*)!




イアサーバをメインで動いてるはずなんだけどイアでわ・・・




今日はれぴおんしか行ってないです(*´ェ`*)




しかも攻城戦o(*・・*)ノェィェィするはずだったのに・・・




起きたら23時回ってて・・・



寝ぼけてギルメンに「攻城戦まだしてるよね?」と・・・(T▽T)!



(T▽T)アハハ




がんばろぅ・・・(*´ェ`*)♪



アスのだんな様はテストサーバにて




果てしなくエンチャ祭りしてすごい楽しんでました・・(-)!




今度は新しいクエスト参加してみよーねー(-)フフ♪





ほしてテストサーバにて声かけてくださったかた(*´ェ`*)!



h2007129.jpg





ありがとございます(*´ェ`*)!




頑張ります(*´ェ`*)!


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.07.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


テストサーバようやくDLできました(T▽T)!



苦労しまいたΣ(|||▽|||)



ってことでテストサーバのお話(*´ェ`*)!



ログインすると~マップにだれもいなかたΣ(|||▽|||)



(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)してると・・・




知り合いいたあああああ(T-T)//~~ココジャー







h2007111.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


最近天上で知り合って仲良くなったなった戦士さんです(*´ェ`*)!




ユニオンの組み方・・・から練習しましたΣ(|||▽|||)



これ結構説明むずかしねΣ(|||▽|||)



何度も何度も・・・やり方をばききました(*´ェ`*)!




ほしてできたーo(*・・*)ノェィェィ


h2007112.jpg







チャット機能がいっぱいΣ(|||▽|||)



窓チャット・ユニオンチャット・GチャットΣ(|||▽|||)



3つどこでも使えるからよくわかんなく・・・Σ(T□T)




ほして行ってきました!ヘルシオンo(*・・*)ノェィ



全員イアの人ですo(*・・*)ノェィ



なんというか敵が・・・(*´ェ`*)


h2007113.jpg





痛くないけど硬いΣ(|||▽|||)




ほして一番硬かった敵が・・・これΣ(|||▽|||)


h2007114.jpg





騎士さんにリベしてみましたo(*・・*)ノェィ



HP450万ある見たいΣ(|||▽|||)





マップは1~4個?




マップ3でバグがおこってるらしく先にすすめない(T-T)//~~ココジャー



ほして不思議なもののドロップo(*・・*)ノェィ




こんなんや・・・










h2007116.jpg





こんなんo(*・・*)ノェィ



h2007117.jpg



今日はよく敵にうもれれました(*´ェ`*)!





h2007118.jpg



マップ3からの続きはまた明日・・・




4マップ目いけました(-)!




o(*・・*)ノェィェィです♪


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



今日はどうやら急にテストサーバが実装された様子・・・(*´ェ`*)!


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ここで悲劇・・・(・・`)




現在友達の家でネットができる常態じゃない・・・ってことわ・・・Σ(|||▽|||)



もっと遠くまでDLしに行かねばならない現実がっ1!!Σ(|||▽|||)



(´;ェ;`)ウゥ・・・



お昼過ぎて「テストサーバ実装されたよ」と連絡はいりました(*´ェ`*)!



DLしよかどしおか~♪



でも不都合あるからはいれないよ!ということで諦めました(・・`)


(´+_+`)ウゥ…




テストサーバしたかったよおおおおお(T-T)//~~ココジャー




でも情報とSSいただいたのでちょこっとだけアップします(*´ェ`*)!





その前に・・・



本サーバのアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日の夜ずっとサーバーがおかしくなってログイン障害がでていましたΣ(|||▽|||)



入れるようになったのは0時半過ぎ・・・(*´ェ`*)!



寝ようかなぁ・・・って思ってたらアスだんな様から声かかるo(*・・*)ノェィ





「どっかいかないの?」




(*・ε・*)ムー



どっちでもよか!o(*・・*)ノェィ



だいぶ悩んだあげく・・・




さいころで決める事にしました(*´ェ`*)!



偶数が出たら狩り!奇数が出たら寝る!



出たのは奇数でした(T▽T)!




それでも狩りに行きたそうだったので・・・



いこう!o(*・・*)ノェィ






奇数がでた・・・


奇数がでた・・・



とっても切なそうでしたΣ(|||▽|||)




今日はアスでo(*・・*)ノェィェィがあんましできなかったことで・・・





「もうふててねるわー!!!」




と・・・(*´ェ`*)!




寝ました(*´ェ`*)ノェィ








ほして今日はこ㌧がふてるΣ(|||▽|||)



テストサーバDL家だと60時間かかるどおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ってことで・・・




明日DLしてきます(´;ェ;`)ウゥ・・・




一人ふてくされていました(T▽T)!




行きたかった・・・行きたかった・・・行きたかったあああああ(T-T)//~~ココジャー





「こっちで遊んでればいいべ!」と・・・




(・・`)




(´;ェ;`)ウゥ・・・









ずっと一人でいじけてました(*´ェ`*)!



と!



SS送ってくれた友達がいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




テストサーバo(*・・*)ノェィ



どうやら・・・


h2007107.jpg





ディス手やらモノ手やら解除服やらロダ・メカ・DDカミュ・課金守護など・・・



売ってたそうですo(*・・*)ノェィ




正直に言うと・・・




テストサーバでイアサーバが実装されたら・・・




今までのテストサーバでお世話になったり色々頂いた別のサーバーの方々に



恩返しするどーo(*・・*)ノェィェィ



って思ってました(*´ェ`*)!




こ㌧役立たずΣ(T□T)


いいんです(´;ェ;`)ウゥ・・・



たいしたものないので(・・`)



でももし何かあったら是非恩返ししたいです(T-T)//~~ココジャー


ほしてo(*・・*)ノェィ



h2007108.jpg




これなんだろ・・?




なにかユニオングループくんでなにやら不思議なチャットが出来るみたい?o(*・・*)ノェィ





あとo(*・・*)ノェィ




GMさんとお話したそうです(*´ェ`*)!



h2007109.jpg





翠月さんってGMさんSSで始めてみた(*'▽'*)わぁ♪



こ㌧も会いたかったなぁ(・・`)



いつかサンチョをo(*・・*)ノェィ





ということで・・・



明日頑張ってテストサーバDLしてきます(´;ェ;`)ウゥ・・・




ファイル壊れてた!とか・・・



ありませんように( ´Θ` )/' チリーン




急にテストサーバとか・・・



すごいネクソンさん頑張ってお仕事o(*・・*)ノェィェィしてるなぁってちょっと感動しました♪




またテストサーバで新しい出会いがあってみんなでo(*・・*)ノェィェィできたらいいなぁ(*´ェ`*)♪









さて本サーバ!o(*・・*)ノェィ



今日は久々の固定火龍でしたo(*・・*)ノェィ



でもそれどころじゃないぐらいこの時間眠かった・・・Σ(|||▽|||)




h2007101.jpg





うん(*´ェ`*)!



このPTの中には・・・



こ㌧と同じくテストサーバに入れずにいじけてる友達もいましたo(*・・*)ノェィ


よっぱらいの友達もいましたo(*・・*)ノェィ

こ㌧に水かけてくる友達もいましたo(*・・*)ノェィ


結構久々な火龍・・・っていっても金曜日ぶりかぁ(*´ェ`*)!




楽しかったです(*´ェ`*)!




鱗は相変わらずことんにこずΣ(|||▽|||)





もう寝てしまおうか・・・と思ったら・・・




狩りいぐぞーo(*・・*)ノェィェィ



と声かかる(*´ェ`*)!




ゲヘナペアに行くことになりましたo(*・・*)ノェィ



入り口で変身スクロールで遊んでると親睦のギルメンやらゲヘナの友達PTのメンバーと遭遇Σ(|||▽|||)






h2007102.jpg





驚かれました( ´Θ` )/' チリーン





ペアでo(*・・*)ノェィェィしてると・・・







こ㌧のリベが99になりそうでした(*´ェ`*)!



こ㌧実はまだ99じゃなかたのですΣ(|||▽|||)



遅いですか?(T▽T)!



(TΘT)>゛スンマセン





あと1発殴ったら99だ!ってときに・・・




変身スクロールわたしてSSo(*・・*)ノェィしよー!ってことになり・・・





心の準備(*´ェ`*)!






h2007103.jpg











ほして




h2007104.jpg



あがたー(*'▽'*)わぁ♪








すきれべあっぷ上手にうつらなかたー(T-T)//~~ココジャー



でもすごい薄く写ってるー(T-T)//~~ココジャー







しかもおめでとうって言う!っていうのを先に聞いてなかったからタイミングがっっっ!!Σ(|||▽|||)




h2007105.jpg





リベ99になりましたo(*・・*)ノェィ




レベル99になって2年以上たちますが・・・



やっとやっと・・・(*´ェ`*)!




あがって喜びながらo(*・・*)ノェィェィしてると・・・





h2007106.jpg





変身したままo(*・・*)ノェィェィ




どこかのPTに遭遇して何名かの方にALT2出されましたΣ(T□T)




(T▽T)アハハ!






テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.07.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


さーばーぐわあああああ(T-T)//~~ココジャー



今日は夜サーバ落ちがあり・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



えーらいこちゃえーらいこちゃ(T-T)//~~ココジャー




ひさびさの龍固定も行けず・・・(・・`)


新しいイベントしようともできず(T▽T)!


ほしてSSもほとんど・・・(*´ェ`*)!




(・・`)ショボン






負けるな負けるなアスガルドo(*・・*)ノェィ



ってことで昨日の事少しから(*´ェ`*)!




昨日は攻城戦でしたo(*・・*)ノェィ



よく遊んでる友達からお城の前にお面もらった(*'▽'*)わぁ♪



h2007093.jpg




ずっとお面借りてたのです(*´ェ`*)!



かりてたから返すと・・・もう1つ出してきてくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




きーつねo(*・・*)ノェィ



きーつねo(*・・*)ノェィ




お城終わって・・・



アスだんな様から



「ちょっとF2で募集してる対人のイベント行って来るからちょっとだけ待ってて」


こんなかんじだっけな・・?



SSあた!


h2007095.jpg




皆々様がご想像の通りこのあと数秒で寝てしまいました( ´Θ` )/' チリーン





ほんっとに眠かった・・・Σ(|||▽|||)



じゃぁぼとぼとでよか!なんか言うんでなかったね・・・(T▽T)アハハ!




なんだかF2で対人イベントしてたらしいですo(*・・*)ノェィ



2回目らしのですがどうやら今回もボスチケいただけたそうで・・・(*´ェ`*)!





h2007094.jpg





半分いただいたo(*・・*)ノェィ




前回もいただいた気がします(T▽T)!











ほして今日(*´ェ`*)



ちょっと本当に嬉しかったのでID全部伏せました(*´ェ`*)!





h2007091.jpg




はい(*´ェ`*)



色々あるんです(T▽T)!



愛の告白じゃないです( ̄m ̄〃)



よく一緒にo(*・・*)ノェィェィしてる方なら誰かわかると思いますo(*・・*)ノェィ




こ㌧温室トマトのようにヌクヌクと育ってるわけでもないのです(*´ェ`*)!



レベルとかー善悪とかー・・・


高ければ高いほどやっぱし悩みもあり・・・(T▽T)!



高いからいいなぁ・・・と思われてることもあるでしょが・・・



結構せつないこともいぱーいあるのです(T-T)//~~ココジャー




善悪のレベル・・・高い人ならきっとわかるはず・・・(*´ェ`*)?



善悪の吸い具合をなんとかもう少し減らしてみんなでo(*・・*)ノェィェィできるようになったらなぁと・・



よく思います(T▽T)♪



いつも気にしすぎてる自分も悪いのですがよくいろいろな人から励まされ・・・



頑張ることが出来てるんだろなぁって・・・(*´ェ`*)!




周りの方に感謝していますm(。_。;))m ペコペコ…






ちょっと感動した!って思ったのですが・・・





h2007092.jpg






( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ




ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!




でもまぁ・・・







仲良く遊んでくれる仲間がいるっていいね(*´ェ`*)♪






今日はほとんどo(*・・*)ノェィェィも出来ず・・・SSがないので・・・




明日はいっぱいo(*・・*)ノェィェィできるといいなぁ♪



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.08 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧ですΣ(|||▽|||)


現在激しい睡魔が・・・( ´Θ` )/' チリーン


よーねたのにね!!o(*・・*)ノェィ



ってことでアスガルド(-)!



昨日の夜結婚式が終わったあと・・・


こ㌧はブログを書いていました(*´ェ`*)!



式場放置で(T▽T)



と・・・



1人でエンヤコラエンヤコラ・・・


ここかっ!ほれ!



と・・・




画面みてみると・・・



h2007088.jpg



1人で花火打ってた・・・(T▽T)!



あまった花火なのかなぁ・・・?


ハート形花火でした( ̄m ̄〃)



もうちょい上かっ!下かっ!と・・・って頑張って動いてた(*'▽'*)♪






こっちむいてー!と・・・言われたので(T▽T)!



ちょと動いてましたo(*・・*)ノェィ



h2007082.jpg





どうやらこれがしたかったらしいです(*´ェ`*)!









ほして今日も今日とてゲヘナーo(*・・*)ノェィェィ



午前中よく見慣れたメンバーでo(*・・*)ノェィェィしました♪




会話してるときOKっていうのを・・・



h2007083.jpg





これ見てすごい吹いてしまた・・・Σ(|||▽|||)


(T▽T)アハハ!



ほーしてかなあああああああああああり久しぶりに・・・




h2007084.jpg





あがったー(*'▽'*)わぁ♪



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



早く「おめー!」って言われたい・・・



ずっと言っていました(*´ェ`*)




h2007085.jpg







おめーがキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




これで当分レベルあがらないだろなぁとおもいきやo(*・・*)ノェィ



善悪と進行・・・



こ㌧は善悪のが700万ほど高い・・・のです(・・`)



進行があと・・・



2週間?3週間?ぐらいであがりそうな気がします(*´ェ`*)!



先が長いどー(・・`)










ほして今日は・・・というかいつもなんだけど聖も吟もスロットがいっぱいで・・・Σ(|||▽|||)



今日はまたスロット@1個!まで限界がきました・・・Σ(|||▽|||)






h2007086.jpg






Σ(T□T)



捨てれないアイテムいっぱい(T▽T)!



ごみじゃないよ!!大事なもの(*´ェ`*)!


でも頑張ってこの後整理しましたヽ( ´¬`)ノ




結構きれいになったけど・・・




いつまでもつかーΣ(|||▽|||)




ほして今日友達の修さんとお話してると・・・・




修がしたくなったああああああ(T-T)//~~ココジャー




こ㌧実は修もってたんだけどパスワード忘れてました(*´ェ`*)



レベルも82・3ぐらいかなぁって思ってました(*´ェ`*)ポッ




今日パスワード探してログインしてみるとo(*・・*)ノェィ




72日?が経過していますo(*・・*)ノェィ





h2007087.jpg





レベル89だたよ!o(*・・*)ノェィ





ぎるめんとそのお友達に修のことを色々聞きました(*´ェ`*)




長続きしないかもしれないので・・・




ぼとぼとやってみよかなぁって思いましたo(*・・*)ノェィ




装備なかった・・・・Σ(|||▽|||)




でも修の服って可愛いの多いよね(*´ェ`*)♪



ちまちまo(*・・*)ノェィェィしてみよとおもいます!

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.07 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


今日は七夕様(*´ェ`*)


とってもいい天気でしたヽ( ´¬`)ノ



アスでは(*´ェ`*)



GMの秘密を探せ!のイベントまだやってました(T▽T)



どうしてもGMの心「大」がほしくて(T▽T)!



NPC・・・



よくなんでもやさんにはさまってます(*´ェ`*)



広場をフラフラ歩いてるときに・・・名前がΣ(|||▽|||)

h2007072.jpg



たまに英語になってるΣ(|||▽|||)


追っかけていくと・・・




h2007073.jpg




日本語に戻るっΣ(|||▽|||)



(T▽T)アハハ!




壊れてるのかしら(*´ェ`*)?




ほして今日ついにでましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




h2007077.jpg




(*´σー`)エヘヘ


結構時間かかったΣ(T□T)


また明日時間あったらo(*・・*)ノェィェィしてみよかな♪




今日はゲヘナに行っていました(*´ェ`*)!



戻ってくると・・・隅っこのほうで大根の噂をしていましたΣ(|||▽|||)





h2007074.jpg





どうみても大根でした(´;ェ;`)ウゥ・・・





さて今日は七夕(*´ェ`*)



去年のこ㌧を振り返る(*´ェ`*)!



去年は結婚式をしましたo(*・・*)ノェィ



結婚式前のSSを1枚だけアップo(*・・*)ノェィ



あとのSSは恥ずかしすぎて出せません( ´Θ` )/' チリーン



何度見ても無理ですΣ(|||▽|||)



ということでo(*・・*)ノェィ




去年の6月ぐらいのSS!


h2007071.jpg





∩`・◇・)ハイッ!!



無茶な約束をしていました(*´ェ`*)!



5月の末ぐらいだったかなぁ・・・



結婚の話が出て・・・




七夕までに99になれたらいいよ!


七夕に99ぴっかしになるように98の99%の経験地数@1にしたら(*´ェ`*)


結婚してもよか!


と無茶振りを・・・(*´ェ`*)したおぼえが・・?





言った5月末ごろ・・?そのころ99の前半だった気がします(T▽T)アハハ!





ほして(*´ェ`*)



すごい勢いでレベルo(*・・*)ノェィェィして・・・(なんでかこ㌧だいぶ手伝ったよ!!



無事に7月7日に結婚してましたo(*・・*)ノェィ




大量の反対(?)や反論があった中なので・・・結構波乱万丈(*´ェ`*)








今年はo(*・・*)ノェィ



七夕なにかイベントできたらいいね~(*´ェ`*)!


と!o(*・・*)ノェィ




ぎるめん2人の結婚式しましたo(*・・*)ノェィェィ


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


h2007075.jpg






結婚したらいいのに!!!と・・・何度も言っていました♪


でも2人いつも仲良くo(*・・*)ノェィェィしてたので♪



何度も言ってたので嫌がってたらごめなさい(T▽T)!



仲良しこよしのo(*・・*)ノェィェィェィ




ギガとうっぴんおめでとー(*'▽'*)わぁ♪






ほして(*´ェ`*)!


その式の2次会?(*'▽'*)わぁ♪






今年はこ㌧吟のほうで結婚o(*・・*)ノェィ



実はぎりぎりまでそんな予定はなかたのです!o(*・・*)ノェィ



だけどせっかくだから・・・と・・・


いうので・・・(*´ェ`*)




また条件だしてみたよーヽ( ´¬`)ノ



ギルチャで愛の告白ができたら結婚してもよかよ!!!




なんて適当無茶ふりこ㌧なんだろぅ・・・(T▽T)!



まさか「うん」と答えが来るとは思わなかったのですが。。。




「えーよ」と普通に答えが返ってきたのでびっくり(*´ェ`*)



みんなでその話になったら長々とギルチャで!から式場で!になって結局テロップで!と!




本人はずっと緊張する・・・とかなり緊張していた様子(*´ェ`*)




ぎるめんおにゃのこは皆で楽しがっていましたo(*・・*)ノェィ






h2007076.jpg





とても楽しく過ごせました(*´ェ`*)!




牧師さんありがとございました(o*。_。)oペコッ


式に参加してくれた方もありがとござました(o*。_。)oペコッ



色々手伝ってくださった方ありがとござました(*´ェ`*)!

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.07.06 23:59

こんばわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!

今日はリンクが1つ増えますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



サーバーは違えどサンチョを愛する気持ちは同じo(*・・*)ノェィ



セトアのサンチョさんのブログですヽ( ´¬`)ノ


サンチョな日記



更新頻度ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!です!


是非見に行ってみてくださいヽ( ´¬`)ノ




今朝早起きしすぎて・・・(*´ェ`*)


誰もいなかったのでイベントに参加o(*・・*)ノェィ


あのちっこい敵・・・実は・・・Σ(|||▽|||)






h2007061.jpg




ブラストしてきたΣ(|||▽|||)


これは騎士ですなっ?!Σ(|||▽|||)




ほして・・・




h2007062.jpg




居合いまでしてきたっΣ(|||▽|||)





オラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー


h2007063.jpg





優越感(*´ェ`*)♪





しょぼちん前衛吟なので何度か死にかけましたΣ(T□T)



ここでは死にたくない(´;ェ;`)ウゥ・・・



ほしてo(*・・*)ノェィ



中・小・心はでたものの・・・大がでないΣ(|||▽|||)


お友達が大だしてたので・・・是非大をっ(T-T)//~~ココジャー





そうこうしてると睡魔が・・・Σ(|||▽|||)



GMイベントをやめて天上に(*´ェ`*)





(*゜o゜*)~゜ ボー






h2007064.jpg






朝せっかく起きたのにまた寝るのはもったいない気がしたので・・・(*´ェ`*)zzz





ほしてとあるぎるめん(*´ェ`*)


h2007065.jpg





不評なのですかっ?!


というか可愛い気がするのになぁ(・・`)




とうとう明日が7月7日七夕(*'▽'*)♪




去年のSSを色々見てたら・・・



一人で「うわあああああああああああ!!うおおおおおおおおおおおおお!!」って・・・




叫んで笑っていました(*´ェ`*)



到底ここに貼れるようなSSではござません(T▽T)!



貼ったらエーーーーらいことになりそうな・・・恥ずかしいSSがっ・・・Σ(|||▽|||)



何度も書こうか迷ったのですが・・・



反論大量にきそうなのでやめときます(T▽T)!



こ㌧は一人で見て笑ってました(T▽T)♪





こんなこともあったんだなぁ・・・と・・・懐かしく思えました(*´ェ`*)!


明日のブログで気が向いたらいくつか載せてみようと・・・思いま・・す?(T▽T)




今年の七夕もとっても楽しみですo(*・・*)ノェィ


明日暇な方は是非・・・(*´ェ`*)



23時ごろ(-)!



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.07.05 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!



こ㌧です(*'▽'*)♪



1日ブログサボっちゃいました(T▽T)!


というか寝てました( ´Θ` )/' チリーン


最近びっくりするぐらい・・・何事かおきてるのか!!!っておもうぐらい・・・



寝れる凹○コテッ・・・



寝ても・・・寝ても・・・寝ても・・・・




寝れる(T▽T)!






昨日は夜中に異次元行くからおきときな!と言われて・・・



頑張って・・・おきてたっ(OoO;) !!!




なのにっ!!!Σ(|||▽|||)




火龍終わって・・・(*´ェ`*)



22時半ごろ?から意識がなく!Σ(|||▽|||)



気づいたら0時半!!Σ(T□T)



でもどうやらPTができてたので・・・(T▽T)!


寝てたこ㌧が悪いっ(´;ェ;`)ウゥ・・・



そのまま寝ました(*´ェ`*)!



ほして最近お墓が多いこ㌧ですΣ(T□T)



というのが・・・




火龍前の道を走ってるとき(*´ェ`*)




@@@@==(((/ToT)/





ぶちっ!!!!(PC切れる)



ブイーン(自動再起動)




・・・もしや・・・Σ(|||▽|||)




お墓とか・・・



ないよね・・・?(*´ェ`*)



アス起動o(*・・*)ノェィ



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ







h2007051.jpg






ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




みんなが見守っててくれました(T▽T)!



いいんです(´;ェ;`)ウゥ・・・





ほして今日o(*・・*)ノェィ




ゲヘナに必死で走ってると・・・




敵がわんさか沸いてて・・・




巻き戻ってしぬるΣ(T□T)




もっかいちゃれーんじo(*・・*)ノェィェィ



1回帰還してもっかい・・・(-)フフ




@@@@==(((/ToT)/テキガアアアア










h2007052.jpg






( ´Θ` )/' チリーン




敵出口に沸きすぎてたっ(´;ェ;`)ウゥ・・・




ほして今日o(*・・*)ノェィ



レピオン終わって金塊o(*・・*)ノェィェィしよう!!!と・・・




聖でチャレンジo(*・・*)ノェィ



と・・・Σ(|||▽|||)



やっぱし無謀でしたΣ(T□T)





h2007053.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ここ2・3日で何回死ぬってるんだろ・・・(T▽T)!





まぁ本当にいっぱい死ぬりました(*´ェ`*)!




吟の善悪は半年ぐらい前から変わっていません(*´ェ`*)



同じ%をいったりきたりo(*・・*)ノェィ



でもまぁそれもたのしや(*´ェ`*)♪



ただ回線遅いがために巻き戻りとPCの自動再起動のせいでのお墓は・・・・Σ(|||▽|||)





せつない(T-T)//~~ココジャー




最近なにをアスで目標にo(*・・*)ノェィェィしようか・・・



迷ってちょっとアス控えめですた(*´ェ`*)!



ただ・・・今日元気でましたo(*・・*)ノェィェィ



七夕にイベント?というかぎるめんの結婚式がー(*'▽'*)わぁ♪



「INT魔ギガさん・迂来さんの結婚式」




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



(^-^)//""ぱちぱち



これを励みに七夕までo(*・・*)ノェィェィします♪





そこで誰か七夕びっくりイベントしてください(*'▽'*)♪







皆々様ご参加ください(*´ェ`*)!










ほして今日は攻城戦(*´ェ`*)!





愛の告白されました(*´ェ`*)





h2007054.jpg





(*´ェ`*)ポッ




ってΣ(|||▽|||)




おにゃのこからっΣ(|||▽|||)




(´;ェ;`)ウゥ・・・



男の子だたらよかたのになぁ(^¬^)ジュル...







h2007055.jpg





ネー(*´ -`)(´- `*)ネー






でも・・・







h2007056.jpg






(*´ェ`*)ポッ




照れてしまったこ㌧は危ない子なのでしょか・・・(T▽T)アハハ!





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.07.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)


うとうと寝てました(*´ェ`*)!


昨日の夜中のお話o(*・・*)ノェィ


「ゲヘナに行こう」とアス旦那様から声かかりました(*'▽'*)♪


ぎるめんもいれてトリオでo(*・・*)ノェィェィです。


待ってる間・・・




o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




こ㌧もo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




h2007031.jpg





(T▽T)!




ほしてトリオでo(*・・*)ノェィェィ





h2007032.jpg





必死でo(*・・*)ノェィェィしてると・・・



WISがきました(*´ェ`*)!



「いないみたいですね」



このWISにきづきましたΣ(|||▽|||)



どっかで見たことある名前・・・(・・*)。。oO(想像中)







h2007033.jpg





セトアの方でした(*´ェ`*)



同じブログを書いていて・・・



しかもサンチョが好きなセトアの方(*´ェ`*)!




少しの間WISしてたのですが・・・



ログ流れるのがはやくてはやくてはやくてΣ(T□T)




まともに答えれなくてごめなさいでしたm(。_。;))m ペコペコ…





狩り終わり(*´ェ`*)




いるという場所に行ってみましたo(*・・*)ノェィ








h2007034.jpg





ことんもセトアにサンチョが好きな人がいる!って事は知っていました(*´ェ`*)




ブログもよく見てましたo(*・・*)ノェィ


この後・・・





すごい感動した一言(*´ェ`*)



h2007035.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




感動したっっっ!!!



一緒なのですよo(*・・*)ノェィ




サンチョはサーバーを超えたヽ( ´¬`)ノ !



色々お話させていただきました(*´ェ`*)♪




とってもうれしくてテンションあがりましたo(*・・*)ノェィ



h2007036.jpg



声かけてくれてありがとうございました(*´ェ`*)!






ほして今日は・・・




1日ゲヘナにいた気がします(*´ェ`*)!




今日の1枚(*´ェ`*)



h2007037.jpg






みんなでスロー(*'▽'*)わぁ♪




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.07.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!

今日は朝からショピーングに行っていました(*´ェ`*)!


つ・・・つかれました(T▽T)!



そのことは続きから(*´ェ`*)!


今日はo(*・・*)ノェィ


夕方ログインo(*・・*)ノェィ



お友達はみんな狩りに行ってたので・・・


1人でなにしよう・・って考えてGMイベントに参加しよーo(*・・*)ノェィ



と・・・



ルアスを探し回る・・・((((((((((っ・ω・)っ ブーン




いない・・・(・・`)



必死で探す!((((((((((っ・ω・)っ ブーン




いないΣ(|||▽|||)




探すこと役30分・・・・




いない(´;ェ;`)ウゥ・・・



何人かにWISで聞いたりルアスにいた人に聞いたり(・・`)


それでもわからず・・・Σ(|||▽|||)



こ㌧の別の前吟がイベントマップにいたことをおもいだすo(*・・*)ノェィ




そっちでログインすると中に知り合いがいたー(*'▽'*)わぁ♪


と!


NPC居場所がわかりましたΣ(|||▽|||)









h2007021.jpg




・・・・Σ(|||▽|||)




こんなのわからないどおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




F2に書いてみる(*´ェ`*)!




知り合いが来て・・・そこで話し込んでいました(*´ェ`*)!



3次変身がみたいという友達がいたのでかなり久々に・・・



\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!





h2007022.jpg




ことんさんぽくないって・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・






h2007023.jpg





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



大人こ㌧って言われたらうれしいね(*´ェ`*)!



でも・・・





終わったらΣ(|||▽|||)



h2007024.jpg






。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




今日はゲヘナにも行きましたo(*・・*)ノェィ



トリオー(*'▽'*)わぁ♪



水洗トイレっぽいとこ到着o(*・・*)ノェィ


h2007025.jpg



(*'▽'*)わぁ♪




すたくんこわれたーo(*・・*)ノェィ




こ㌧も・・・(-)!




h2007026.jpg




うん・・・(・・`)



中身いないみたいΣ(|||▽|||)




ほして今日は夕食前にネクソンにメールしてみました(*'▽'*)わぁ♪

NPCが挟まってます助けてー(T-T)//~~ココジャー



と!






h2007027.jpg





夕食食べてるうちに対応してくれた!o(*・・*)ノェィェィ



メールして8分で対応してくれましたヽ( ´¬`)ノ






よかたーo(*・・*)ノェィェィ



なんでもやさんに挟まれてなかなかなんでもやさんクリックできなかったんだぁ(*´ェ`*)!




ほして・・・




今日新たなバグが?Σ(|||▽|||)




左に表示されてるミニマップ・・・(*´ェ`*)




PT組んでもPTメンバーがオレンジで動かなかったり表示されなかったり・・っていう事があるみたいです(*´ェ`*)!



m||O_O||m たたりじゃ~




o(*・・*)ノェィェィです!




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.07.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


7月入りました(*´ェ`*)!


昨日・今日はとっても暖かい日だったよおおおおo(*・・*)ノェィ



あづがっだΣ(T□T)



今日は夜ログインo(*・・*)ノェィ



今日はレピオンとかMC1とかゲヘナとか・・・



その他もろもろo(*・・*)ノェィェィでした!




昨日のお話です(*´ェ`*)



最近少しお金儲けをしよう!!ってことで(*´ェ`*)!


MC1に通っています(*´ェ`*)!



狩りo(*・・*)ノェィェィも大事だけどお金儲けも大事あるね(*´ェ`*)!



(異次元も通います(-)!)



MC1にて(*´ェ`*)




h2007011.jpg





(*'▽'*)わぁ♪




聖で石になれることがめったになくって・・・



石になると大興奮してしまうこ㌧なのです(*´ェ`*)!




戦士さん解除してください(-)フフ




ほして戦士さんも石にo(*・・*)ノェィ



もちろん解除せず・・・




h2007012.jpg




感動(*´ェ`*)!





h2007013.jpg





SSシャッターチャーンスo(*・・*)ノェィ



最近ユーザーの人がアスガルドSSコンテストを開いています(*´ェ`*)!




こ㌧是非参加しようとおもってるんですが・・・Σ(|||▽|||)



なかなかいいSSがぬわあああああい!!(T-T)//~~ココジャー



SSは大量にあるんだけど・・・面白いのが・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




でも頑張ってSSo(*・・*)ノェィェィします♪



現在必死に・・・(*´ェ`*)!





このあいだ試みたんだけどサーバー落ちて失敗したので・・・(・・`)




明日!再チャレンジo(*・・*)ノェィ



楽しみですヽ( ´¬`)ノ





ほして今日o(*・・*)ノェィ



h2007014.jpg




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





お金持ちキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




火龍雑魚から1個出したことがあったので2個目げちゅーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




明日はいっぱいSSとれるかなん♪



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |


