--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.31 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!


ついに8月が終わってしまうううう(T-T)//~~ココジャー


もう9月ですね(T▽T)!


9月・・・(・・`)


ρ(-ε- )......




9月からもまだまだ頑張るどーo(*・・*)ノェィェィ



ってことで(*´ェ`*)



昨日の出来事(*´ェ`*)!



昨日は普通どおり何もドロップなく平穏にレピオンが終わりました(T▽T)!



こ㌧は金塊集めていたので・・・



ソロでo(*・・*)ノェィェィ






h2008311.jpg


1個でたーキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




ちょうしにのってo(*・・*)ノェィェィェィ



必死!必死!!必死(T-T)//~~ココジャー





h2008312.jpg



はい!いつも通りΣ(T□T)



(´;ェ;`)ブワッ





ほして昨日の攻城戦前に・・・


変な(?)ペットができたo(*・・*)ノェィ

h2008313.jpg



(*・ε・*)ムー


このペット先着1名にプレゼント!!(ぇ




(*'▽'*)わぁ♪




攻城戦終わった瞬間・・・




挟まれてる人発見Σ(|||▽|||)





h2008314.jpg


武器と足が・・・Σ(|||▽|||)



快感らしいです(*´ェ`*)アフン




こんどはさまれてみよかしらん(*´ェ`*)♪♪♪





ほして最近しったことo(*・・*)ノェィ



こんな表示が!Σ(|||▽|||)



h2008315.jpg




(*´ェ`*)アフン




何持ってるかばればれ?Σ(|||▽|||)



(T▽T)アハハ!




お金たくさんもってたらこんな表示されるんね(T▽T)!




ほして今日は名声あげにMC3に吟で行ってきましたo(*・・*)ノェィ




トリオでo(*・・*)ノェィ


h2008316.jpg




気合で名声あげるどおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ


って思うと・・・


h2008317.jpg





はい!いつも通り2回目Σ(T□T)




(T▽T)アハハ!




しかも2回目は知り合いに見られたっ!!(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー




コマありがとございました(*´ェ`*)!




請求は・・・




出世払いで(*´ェ`*)アフン




MC3が終わり・・・(*´ェ`*)!




天上もどってぼーっとペット出してみると・・・



h2008318.jpg


空腹58・・・







うぎゃあああああああああああああああああΣ(|||▽|||)






あぶない(T▽T)!!!!!





わんこに・・・




わんこに・・・





1000円取られるとこだったっ・・・((* ̄□ ̄*;


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.08.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



今日のブログの一面は・・・・(-)フフ








じゃーんo(*・・*)ノェィ





h2008307.jpg



お約束どおりサンチョo(*・・*)ノェィェィ



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




今日はちょっとお昼寝してましたΣ(|||▽|||)



ふと目が覚めて画面みてみると・・・



えらいことがΣ(|||▽|||)




h2008301.jpg




踏まれてる(* ̄□ ̄*;






乗られてる?!(_□_;)!!ゴーン!!






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




この時まだ寝ぼけてたので・・・このまま寝ちゃいました(T▽T)アハハ!




夕方目が覚め・・・(*´ェ`*)





ひさびさのギルメンがいたのでo(*・・*)ノェィ



声かけてみる(*´ェ`*)♪





h2008302.jpg


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p






h2008303.jpg


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



きゅうととべるのは分かる!o(*・・*)ノェィ



2回も逃げたって・・・Σ(|||▽|||)



Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆




愛がたりぬ!!!!o(*・・*)ノェィ





ほして後ろの猫泣いてる(T▽T)アハハ!







今日は攻城ハンマーをF2で募集しているとWISがきました(*'▽'*)わぁ♪




さっそく取り引きにだっしゅうううううううううε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン



と!!




ただでくれた(T▽T)!




h2008305.jpg



本当に助かりましたっ(T-T)//~~ココジャー




ありがとうございました(o*。_。)oペコッ




明日は・・・(*´ェ`*)!



攻城戦のことやらなにやらかにやらをお送りします(*´ェ`*)!




今日は書ききれなかったのだぁ(T▽T)!




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.08.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


そろそろ8月が終わってしまいますΣ(T□T)

せ・・・せつない(T▽T)!



小さい時から・・・

24時間テレビ(*´ェ`*)最後のマラソンゴール見て泣きながら・・・


ああ・・・夏休み終わりかぁ・・・夏が終わったなぁ・・(・・`)


といつも切なくなってしっていたこ㌧です(*´ェ`*)アフン




ほして今日朝方はすごい大雨・すごい雷・警報だらけΣ(|||▽|||)


(T-T)//~~ココジャー


危険!危険(T-T)//~~ココジャー






さてアスガルド(*´ェ`*)


昨日こ㌧が最後の文章で書いたこと(*´ェ`*)!



がんばった吟さんo(*・・*)ノェィ



遺言がありました・・(T▽T)



h2008291.jpg



こ・・・故郷Σ(|||▽|||)


すおみかしらん(T▽T)


元気に生還しました(*´ェ`*)!





今日は・・・(*´ェ`*)!


一人暇だったので(*´ェ`*)!


また行ってみましたマニ手狩りo(*・・*)ノェィェィ


なんとなくコツをつかんで・・・今日は死にませんでした(*'▽'*)わぁ♪



っていっても40分ぐらいしかo(*・・*)ノェィェィしてない・・・


でも出たキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


h2008292.jpg


手1つ出ました(*'▽'*)わぁ♪


まさしくo(*・・*)ノェィェィ



マップうろうろしたけど誰もいないΣ(T□T)



まに手狩りは人気ないのかなぁ(・・`)



ギルメンのアフロがいたので並んでみました(-)フフ




h2008293.jpg


でもアフロ怖いとか気持ち悪いとかΣ(T□T)


((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



アフロのすばらしさを・・広げようo(*・・*)ノェィ




あ!!!



注意・・・アフロの下は絶対サンチョでよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ





続きは最近気づいた事件(-)!









続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.08.28 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!

こ㌧です(o*。_。)oペコッ


今日はブログ2つ書いた気がするのは気のせいでしょうか(*´ェ`*)アフン





今日はアフロに電流が走りました(-)!



びびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびm||O_O||m






h2008281.jpg


うん(*´ェ`*)


ちょっとは頭よくなったなかぁ?(*'▽'*)♪



ほして今日はヘルコースに行ってきました(*´ェ`*)!



右隣の修さんは左の戦士さんに風邪うつされたそうですΣ(|||▽|||)




h2008282.jpg





ネット感染キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


5人中4人が風邪Σ(|||▽|||)


こ㌧1人かなり元気Σ(|||▽|||)


(T-T)//~~ココジャー







ヘルコース突撃(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』





h2008283.jpg



ギルメン5人でo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



名声1アップー(*'▽'*)わぁ♪


h2008284.jpg


(*´ェ`*)アフン






この後・・・




別のとこで・・・死んで名声1落としたのはいえません(T▽T)アハハ!



せっかく上げた1が下がったこ㌧結構ショックだったのに・・・




アス旦那様の戦士さんに喜ばれた(-####)大笑いされたあああああああああああ(-##)





(" ̄д ̄)あんぽんはむ(" ̄д ̄)




(▼⊿▼) ケッ!




すっきり(*´ェ`*)アフン







最近戦闘のギルメンとよく遊んでます(*´ェ`*)


以前は親睦のほうも何人か集まってo(*・・*)ノェィェィしてたのですが・・



最近は親睦のほうはめっきり一緒に遊んだりしなくなったかなぁ(・・`)



最近はきっとみんな向かっていく方向が違うのかな?(T▽T)!




またみんなで集まって遊べたらいいのにね♪(*´ェ`*)♪








今日は1人とってもがんばった吟さんがいました(*´ェ`*)!


全部押し付けてごめんなさい(T▽T)!


でも練習あるのみo(*・・*)ノェィ


これで1人前にo(*・・*)ノェィェィできまっした・・・


よくがんばりました(^-^)//""ぱちぱち


いつか1職としてがんばって行ってみてね(*´ェ`*)!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.08.27 23:59

おはようございますo(*・・*)ノェィ

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)アフン


昨日はブログ書いて寝る予定がそんなこたーできず・・・Σ(|||▽|||)


(*´ェ`*)zzz



日付ちょっとだけ変えます(*´ェ`*)アフン


攻城戦前にギルメンとペットのSSとってみました(*'▽'*)わぁ♪


h2008271.jpg



ごんたろぅやっぱしかわゆいね(*´ェ`*)!


右2人のペットは両方寝てますね(*´ェ`*)zzz




ほして昨日(*´ェ`*)


こ㌧はペットになってみました(*'▽'*)♪


h2008272.jpg



つっこまれましたΣ(T□T)


(T▽T)アハハ!



ペットのように即答できないのが難点(* ̄□ ̄*;




昨日はゲヘナのペアもo(*・・*)ノェィェィしました♪


5でo(*・・*)ノェィェィ



h2008273.jpg



途中からギルメンのお友達がきてトリオでo(*・・*)ノェィェィ




h2008274.jpg



なかなかo(*・・*)ノェィェィだったのですが・・・Σ(|||▽|||)



どうしても。。




敵が沸く!(T-T)//~~ココジャー



h2008275.jpg


この時ペットを出してみましたが・・・


うん!たしかにドロップおおかったΣ(|||▽|||)



スキル3回復薬とかアイテム系多くドロップ(T▽T)!


全部ごみだたけどねΣ(T□T)



でもとっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.26 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)

こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


気づくのおそくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ


どこぞやの誰かさんがサンチョを投げてくれてた?!Σ(|||▽|||)



h2008261.jpg



いつの間にかスロットにはいってた緑サンチョ(*´ェ`*)アフン



どこの誰ぞやわかりませぬが(・・`)


気づいたときにはログ残ってなかったです(T▽T)!


ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



昨日は久々に聖をゲヘナに誘っていただきました(*´ェ`*)アフン



h2008262.jpg



(*´ェ`*)


楽しかったぁ(*'▽'*)わぁ♪



今日はアス旦那様が風邪で早く帰ってきました(-)!


風邪ひくんだね~・・・(*´ェ`*)!


熱がでた!っていうてたのです・・・(T▽T)!



はよ寝れ!(-)!っていったけどアスo(*・・*)ノェィェィらしい・・・




MC1トリオo(*・・*)ノェィ


h2008263.jpg



熱出てる石(*´ェ`*)アフン



h2008264.jpg


燃えてるo(*・・*)ノェィェィ


熱でてるから・・・(-)!


結構楽しかったあ(*'▽'*)わぁ♪




その後・・寝る!っていってあと・・・40分ぐらいで起きてきたアス旦那様・・・Σ(|||▽|||)



不死身?!Σ(|||▽|||)



( ´Θ` )/' チリーン




「どっかいこう!」



熱なのか元気なのかよくわからず( ´Θ` )/' チリーン



クシュロンペアo(*・・*)ノェィ

h2008265.jpg



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




いっぱい必死にo(*・・*)ノェィェィしました♪





h2008266.jpg



こ㌧は元気ぃぃぃぃo(*・・*)ノェィェィ




さて(*´ェ`*)!



とある人に・・・こ㌧がネクソンにメールだすと直してくれるから!と・・・


数名に言われましたが・・・Σ(|||▽|||)



残念ながらそんなこたーござせん!Σ(T□T)



当分メールしてることでどうしても直してくれないことがあります(-)!



何回も何回もメールしたせいか・・Σ(|||▽|||)


1週間ぐらいあけて・・・



新規でメール送ったにもかかわらず・・・Σ(T□T)



《お問い合わせの件に関しまして、繰り返しとなり誠に恐れ入りますが、》



ときたΣ(|||▽|||)



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




新規メールだったらこれは書かれたことがなかった!同じこと買いてもね・・・(T▽T)!




しかも!Σ(|||▽|||)



文章の2行目に・・・Σ(|||▽|||)

●継続してサポートを受けられる際には、必ず『それまでのやりとりを
すべてそのままの形で残し』、そのメールの『一番上に新規の書き込み』
をなさいますようお願いいたします。



ってΣ(|||▽|||)



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



しかも●←これまでつけられたΣ(|||▽|||)


だって・・・(・・`)



何回も同じとこで送ったら・・・



申し訳ございませんが、今後同じ内容のお問い合わせをいただきましても
これ以上のサポートはいたしかねます。



って帰ってきそうで(・・`)




何通も送ってるのわかってる・・・んだったらなんとかしてほしい・・・Σ(T□T)







こ㌧だけでなく何名かからメールがいってるはずです(・・`)





ペット91の反応がない件は早朝にメールしました(T▽T)!


これは早めに直してくれるはず(*´ェ`*)!現在確認している・・・ってとこに書かれてた(*'▽'*)♪







バグの種類によって担当者が違うのかな?








<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



なかなか出来にくいもんなのかなぁ(・・`)



あれなら添付ファイルつけてメールしたら対応してくれるかな(-#)




ってこ㌧も思ってる分・・・担当者の人も・・・



「なんだ!しつこいこ㌧め!」って思われてるのかなぁ・・・




(T▽T)アハハ!




切ない(_□_;)!!ゴーン



メールしすぎもいくないね(T-T)//~~


自重しますρ(-ε- )...

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!

今日はアスちょことしかできなかたどー(T-T)//~~ココジャー


遊びにいってました(*´ェ`*)アフン


リアルのことは続きからo(*・・*)ノェィ



アスにログインしたのが夜の9時過ぎ(*´ェ`*)!


ログインしたらアス旦那様がMC1を珍しくソロしていました(*'▽'*)♪



さびしくソロしてたそうです( ̄m ̄〃)


参戦o(*・・*)ノェィ


h2008251.jpg


なんとも巻物いっぱい出た気がします(*´ェ`*)!



こ㌧には1個しかでんかた(-)!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



って後衛系の巻物は全部こ㌧巻物倉庫にいただきました(-)♪



強靭が多かったのがあれですが(T▽T)!





その後固定の火龍にいってきましたo(*・・*)ノェィ



いつもどおりいっていつもどおりかえる途中・・・(*´ェ`*)




今日はこ㌧雑魚狩りをパスしよう!っておもって・・・


Gで飛べばよかったものの走って帰ろう!っと・・・




ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン



・・・Σ(|||▽|||)





h2008252.jpg





死ぬたΣ(T□T)




火龍では火龍で死ぬことはほとんどなく道中で死ぬことが多々(T▽T)!



行きがけも怖くて行ったり戻ったり行ったり戻ったり(ぁ



結局びりで到着(T▽T)!



まぁ蘇生待ってもよかったんだけど帰ってしまおう(-)!


ってことでo(*・・*)ノェィ




h2008253.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




登録してなかたΣ(T□T)



(T▽T)アハハ!



帰還にしましたとさo(*・・*)ノェィ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.24 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!

こ㌧です(^¬^)♪


今日は・・・(*´ェ`*)


温泉いってきたあああ(*'▽'*)わぁ♪


海の見える露天風呂(^¬^)♪


ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



また段々寒くなってきたら温泉もいいね(*´ェ`*)♪


今日はアスにログインo(*・・*)ノェィ



戦闘ギルドで楽しそうなお話してました(*'▽'*)わぁ♪



狩り行く場所が決まった(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




まさしくマニ手狩り(-)!



ギルメンの1名が手が200ほどほしいとなo(*・・*)ノェィ


エンチャしていいの作りたい!ってことでうさぎん(前吟)で一緒に(-)フフ




これがまた・・・



h2008241.jpg



痛いΣ(|||▽|||)




死ねるよおおおお(T-T)//~~ココジャー




でも・・・


h2008242.jpg



ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪




吟やってるとショートカットにいらないものがはいってきます(T▽T)!




気づかぬうちに・・・

h2008243.jpg


手になってたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




手vs手(-)!






一生懸命o(*・・*)ノェィェィェィ





やっぱしΣ(|||▽|||)



h2008244.jpg




お墓Σ(T□T)



いいんですいつもお決まりのパターンです(*´ェ`*)!




一緒にo(*・・*)ノェィェィしてたギルメン2人にいいわけ・・・(T▽T)


h2008245.jpg



死んだ言い訳する前衛(-)!まさしくうさぎんo(*・・*)ノェィ


言い訳になってないんけどね・・・(T▽T)!







ギルメン蘇生にまできてくれました☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激



マニ手って今ほんとでにくいんだねーΣ(T□T)




なっかなかでなかったぁ(・・`)



でも・・・(*´ェ`*)!






h2008246.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




って思ったらお出かけでした(*´ェ`*)!




1つ渡して落ち(・・`)




戻ってきたら結果エンチャ壊れしたらしいです(T-T)//~~ココジャー




また時間あったらサラDにでもいってみよかなぁ(*´ェ`*)!




暇すぎたので・・・



ソロしてみたo(*・・*)ノェィ


h2008247.jpg


うん!



無理はするもんではないですな(*´ェ`*)!

でもとっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ





今日はアスの中色々思うことがありました(*´ェ`*)


狩りしてて・・・とかではなく普通に(T▽T)!


中身人間だもんね(T▽T)切ないこともあるさぁ(T-T)//~~




1つ切ないことがあると続くことも多いので・・・


思ってもしかたないのでそういう時は狩りしない!それが一番(*´ェ`*)



早めに寝て忘れてしまえばいいのだあああo(*・・*)ノェィ



ペット放置して寝るどー(*'▽'*)わぁ♪(20:35分就寝します・・・(*´ェ`*)zzz)







明日はぽにょ見にいくんだ(-)!



だいぶ遅れたけどΣ(T□T)!


楽しみですo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!

朝と夜が涼しくなってきてちょっとびっくりなこ㌧です(*'▽'*)わぁ♪



昨日の夜は・・・



ツンツンされましたΣ(|||▽|||)


h2008231.jpg


えっちΣ(|||▽|||)


ほして最近よく地上狩りをします(*´ェ`*)!


h2008232.jpg




とりあえず死にますΣ(|||▽|||)


課金守護あるにもかかわらず・・・



死にますΣ(T□T)!



(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



h2008233.jpg


なんでか逃げるΣ(|||▽|||)





h2008234.jpg



( ´Θ` )/' チリーン





よく・・・




前衛なのに逃げるか!!とΣ(|||▽|||)



言われます(T▽T)!




怖いです(T▽T)アハハ!



この後・・・戻り(*´ェ`*)



固定の火龍へo(*・・*)ノェィ


今日はめずらしく鱗がドロップ(*'▽'*)わぁ♪


本当にめずらしかったぁ(^¬^)♪




ほして寝ようかどうしようか迷って・・・(*´ェ`*)!




ギルメンがお墓になったから蘇生に!o(*・・*)ノェィ



ことんことん発動o(*・・*)ノェィ



アスの旦那様も一緒に行きo(*・・*)ノェィ



少しだけMC1トリオしました(-)フフ


修さんは今日MC1初デビューの修さんでした(*´ェ`*)!

敵の説明をしーしーo(*・・*)ノェィェィ


h2008235.jpg


なかなか楽しかったですo(*・・*)ノェィ



初めての石にもなれ・・・(*´ェ`*)



こ㌧はSS(-p■)q☆パシャッパシャ☆


h2008236.jpg


2人ならんで石になってくれたけど・・・



ハートだしてSSとったときには1人だったのでこっちのSS選択(*´ェ`*)アフン



カレワラにもどると・・・



吟のほうのギルメンが並んでいましたΣ(|||▽|||)


h2008237.jpg


全員アフロΣ(|||▽|||)



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



ま・・・




混ざりたかった(T▽T)!


ほしてo(*・・*)ノェィ



今日はヘルシオンPT1ヶ月ぶり(?)ぐらいにのりました(*´ェ`*)!




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



結構必死でSSほとんどなかたぁΣ(T□T)



でもねでもね・・・


h2008239.jpg






ここは越しました(T▽T)アハハ!




残り500万きったところで落ちてしまったあああああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





本当にごめんなさいでした(´;ェ;`)ウゥ・・・









ほしてお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ





今度は・・・討伐できるといいなぁ(*'▽'*)わぁ♪



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.08.22 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ



今日も今日とてサンチョでo(*・・*)ノェィェィ



ということで(*´ェ`*)!



昨日ブログ書き終わった後・・・(*´ェ`*)



どうしようなにしよう(T-T)//~~ココジャー



と!



MC3に声かかりました(*´ェ`*)アフン



またまたうさぎん発動(-)!



h2008221.jpg




こ㌧カレワラGがなくて・・・行こうか行かまいか迷い中してました(T▽T)!




迎えに来てくれたので行きました!o(*・・*)ノェィ



てれぽてれぽてれぽ((((((((((っ・ω・)っ ブーン



なかなか場所につけず・・・



とりあえずPTが近くにいたのでちょっとそこで休憩(*´ェ`*)



とΣ(|||▽|||)





h2008223.jpg




お墓になったうえにトナカイにお墓けられるΣ(|||▽|||)



Σ(T□T)ガーン




しかもPTがもういなくなてた(T-T)//~~ココジャー





あーやーこーやーあったけど無事PTに到着(^¬^)




今日はおとなしく後衛しましたo(*・・*)ノェィ




h2008224.jpg




なかなかo(*・・*)ノェィェィだったのですが・・・Σ(|||▽|||)




修羅場が!!Σ(|||▽|||)


h2008222.jpg



支援4キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




うさぎん瀕死(T-T)//~~ココジャー

ほして必死Σ(|||▽|||)


みんなよーがんばたo(*・・*)ノェィ









場所はかわってミルレスo(*・・*)ノェィ





とある人のブログでみたことある信号の魔さんo(*・・*)ノェィ



出会いました(^¬^)ジュル...




ぺんぎんがいたー(*'▽'*)わぁ♪


ぺんぎんが歌ったΣ(|||▽|||)




h2008225.jpg



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



真似してみた!!(-)!!!



h2008226.jpg


(*´ェ`*)アフン



ほしてこの魔さんわこ㌧のブログを見てくれてたらしく・・・



h2008227.jpg




Σ(T□T)ガガーン





でもねこ㌧も日本語上手だよ(*´ェ`*)♪




ほしてSSに写ってる猫さんが・・・





昨日レベル91に!!o(*・・*)ノェィ




しゃべるところにレベル91だと真似することができるらしく・・(*´ェ`*)




レベル91のペット見かけたら是非o(*・・*)ノェィェィって言わせたかったのですが・・・





まだ未実装?!Σ(|||▽|||)



また未実装?!Σ(|||▽|||)



書いてるとおりにいろんな人がいろんなパターンでやってみたのですが・・・





どうやらできないそうです(・・`)




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





実装してください(T-T)//~~ココジャー





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



昨日のアスからo(*・・*)ノェィ


昨日はアスにて・・・うさぎん始動o(*・・*)ノェィ


前衛吟(-)!


しょぼちん前衛吟Σ(T□T)



カレワラで知り合いにで会いましたo(*・・*)ノェィ



h2008215.jpg





(*´ェ`*)アフン



こ㌧のレアキャラですね(T▽T)!


本当にしょぼちんなので迷惑かけてしまうのですΣ(T□T)


みんなでo(*・・*)ノェィェィだたので。。。


こ㌧がショボチンでもみんながo(*・・*)ノェィェィ!


h2008211.jpg



おいしい(^¬^)ジュル...



DMもo(*・・*)ノェィェィ



h2008214.jpg



(*'▽'*)わぁ♪




こ㌧ずっと借りてるDDカミュが大活躍o(*・・*)ノェィ



m(;∇;)mありがじょねぇ



こ㌧は何度か・・・




死ぬりΣ(T□T)




守護が壊れる( ´Θ` )/' チリーン




h2008212.jpg




何語!!Σ(|||▽|||)



こ㌧より日本語へたぴぃね(*´ェ`*)アフン



ほしてDMいたー!!


って声にテレポしてたらo(*・・*)ノェィ


みんな集合してたのに・・・Σ(|||▽|||)



こ㌧1人(*´ェ`*)


h2008219.jpg






(T-T)//~~ココジャー




また厄介なところで(T▽T)!




今日は今日で地上狩りいぐど!ってことで・・・



またまた前衛吟始動o(*・・*)ノェィ



今日は火山に行きました(*´ェ`*)!



火山では死ぬらんだろ!っていう・・・アス旦那様の言葉を信じo(*・・*)ノェィ



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




と・・・





h2008216.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



何回死ぬっただろぅΣ(|||▽|||)




SSとれてないお墓もあるので相当な数だと・・・(T▽T)!




アス旦那様・・・



h2008218.jpg



コマ大人買いしにいきましたo(*・・*)ノェィ



(TΘT)>゛スンマセン



20個買ってきてくださいと叫んでおきましたo(*・・*)ノェィ




結局・・・





前衛吟なのに!!!Σ(|||▽|||)


h2008217.jpg



消される!(T-T)//~~ココジャー






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*'▽'*)♪




最近すごい疑問に思ってることが・・・Σ(|||▽|||)



こ㌧のペット・・・


犬なんですo(*・・*)ノェィ



かわいいんですo(*・・*)ノェィ





h2008201.jpg



(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン



なのに・・・



犬語しゃべってたはずなのに・・・・






h2008202.jpg




逆切れ?!; ̄ロ ̄)!!






普通の人間の言葉しゃべりだしたΣ(|||▽|||)



しかもちょっと逆切れっぽい?!Σ(T□T)





育て方間違えたのでしょうか(_□_;)!!ゴーン





みんな犬よりペンギンがかわいい!と本当にみんなみんな言うのですが・・(・・`)



こ㌧は人と趣味が違うのかなぁ(・・`)



71ペンギン・犬見て決意したこと・・・




吟のペンギンは41~70で成長やめよう・・・



聖のわんこはがんばってレベル上げよう・・・




(*・ε・*)ムー



きっと趣味がみんなと違うのですね(T▽T)!




ほして今日ちょっとうれしかったことが(*´ェ`*)!




昼のメンテ後・・・



チアフルがかからなくなるような不都合がΣ(|||▽|||)



ネクソンにメールしました(T▽T)!



ほしてペットの不都合直ってるっていったのに・・・なおってなかたああああΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ついでだから2通送っておこう・・・(T▽T)!




ってことでコンフがまだあたりますo(*・・*)ノェィ



と送りました(*´ェ`*)




途中5時半ごろチアフル修正のメンテはいりました(*´ェ`*)





そのメンテ前・・・



h2008203.jpg



ほしてメンテ後!!!

h2008204.jpg



ペットがなおってるうううううううううううううううううう(*'▽'*)わぁ♪




ペットがバグってます。コンフがあたるのです!って3・4通送りました!って人に言ったけど・・・




実は7・8通でしたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




何通もごめなさい(T▽T)!メイワクデスネ・・・



でも直してくれて嬉しかったです<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




修正されると・・・「本当にありがとうござました(T▽T)!」ってつい・・・



メール送りたくなるけど・・・これはだめだよねΣ(T□T)




我慢・・・(*´ェ`*)!



心の中でありがとういっぱい言っておきますo(*・・*)ノェィ







夜・・・あれやこれやそれやしてると・・・(*´ェ`*)




ギルメンが通りかかりましたo(*・・*)ノェィ


h2008205.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



以前も1G2G3Gぐらい投げてくれたギルメン様でした(*´ェ`*)♪



m(;∇;)mありがじょねぇ



でも・・・おじぞーさんみたいな・・・お賽銭みたいなΣ(T□T)






ほしてギルメン5人で今日はティアージュに行きました(*´ェ`*)!



何も出ず終わったあとに・・・




守護であそびましたo(*・・*)ノェィ


h2008206.jpg



1:4o(*・・*)ノェィ



1人の支援守護が装備つけてて強かったので1:4でo(*・・*)ノェィェィしました♪




結果は・・・(-)フフ






h2008207.jpg



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ってそりゃ1:4だったら死ぬよね・・・Σ(T□T)



でも楽しかったですo(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.19 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


最近よく思うのが・・・


よく毎日更新できてるなぁ・・・とΣ(|||▽|||)


ブログ書いてる方ならきっとわかると思いますが・・・


結構毎日書くのって本当に大変なのです(*´ェ`*)!

でも書かずにはいられないという(T▽T)!



ほして最近思うのパート2o(*・・*)ノェィ



絵心がほしいΣ(|||▽|||)



ネクソンでアバターコンテストらしきものをしていますが・・・(*´ェ`*)


絵心がないこ㌧・・・(´;ェ;`)


スーパーサンチョたるものが書けない(T-T)//~~ココジャー




考えてみたけどサンチョはとってもよくできていてスーパーサンチョに出来ないΣ(T□T)


サンチョ考えた人すごいなぁ・・・と関心します(*´ェ`*)♪



絵心があればこ㌧も応募してみたいなぁ(・・`)ショボン




最近おもうのパート3!



GMの宝箱(*´ェ`*)!


ってイベントあったとおもうのですがo(*・・*)ノェィ


あれあたった人でブログかいてる人いないのかなぁ(・・`)


といつも色々探りまわってます(*´ェ`*)!


どんなおもちゃがきたのか見てみたいいいいい(T-T)//~~ココジャー




だれかアップしてくださいo(*・・*)ノェィ




ほして今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ


今日はキャラクター関連付けをそろそろしないといけないと思い・・・


とりあえずどのキャラニ何があるかだけ調べようかとo(*・・*)ノェィ


色々なのでログインo(*・・*)ノェィ


h2008192.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


当分入ってないキャラもありました(T▽T)!



お宝でてこーい(T-T)//~~ココジャー



あんましいいものはでてきませんでした(・・`)






ほして夕方(*´ェ`*)



天上にいると・・・Σ(|||▽|||)



h2008193.jpg




Σ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ペット可愛いよ(T-T)//~~ココ



しまいには・・・

h2008194.jpg



; ̄ロ ̄)!!





みんないいたいほうだいΣ(|||▽|||)



"p(-x-〃) イジイジ




ほして今日は吟でゲヘナに行きましたo(*・・*)ノェィ


いっぱいいったぁ(^¬^)♪



それにしても71がとおい(*´ェ`*)アフン



まぁ・・・聖も吟も・・・っていうわけにはなかなかいかないよね(*´ェ`*)!




吟はほどほどに楽しみますo(*・・*)ノェィ



ぎるめんさそってo(*・・*)ノェィェィェィ


h2008195.jpg




ペットにみーーーられーーーてるぅ~~~♪




うわさのパパとペアです(*´ェ`*)


本当のパパじゃないです(*´ェ`*)アフン




面倒見がとってもいいギルメンなのでパパって呼んでます(*'▽'*)♪




途中ギルメン増えたり減ったり(*´ェ`*)!



ほして今日は珍しいギルメン様に出会いました(*´ェ`*)♪





h2008196.jpg



アスだんな様とギルメンの賊様(*´ェ`*)!




ほとんど会話もあんまししたことなく・・・(*´ェ`*)



一緒に狩りもほとんどしたことなく・・・(T▽T)!



怖いイメージだった賊さんですo(*・・*)ノェィ



ドキ(*・ Θ ・*)ドキしましたが怖い人じゃなかったのでよかたです(T▽T)♪




とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ



何度か落ちてごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…





今日は火曜日o(*・・*)ノェィ



れぴおんにも行ってきました(*´ェ`*)!



何も出なかったのですが・・・




金塊集めにo(*・・*)ノェィェィェィ


h2008197.jpg




なんと5つぐらい金塊でました(^¬^)ジュル...




金塊20個あつまったどーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



もらい物も多々ありますが(T▽T)アリガトゴザマス・・・





靴できたー(*'▽'*)わぁ♪



h2008198.jpg





どうしよう・・・




ストライダーよりこっちのがいいのかなぁ(・・`)?




今度は吟でも金塊集めて靴作ろうと思いますo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.08.18 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧です(*- -)(*_ _)



最近じつは元気がないこ㌧です(T▽T)!



それでも元気なこ㌧ですo(*・・*)ノェィ




今日のアス(*´ェ`*)!



今日はゲヘナ行きました(*'▽'*)わぁ♪



昼ぐらいにカルテットーヽ( ´¬`)ノ



声かけてくれてうれしかったですo(*・・*)ノェィ






h2008181.jpg



楽しくo(*・・*)ノェィェィェィ


h2008182.jpg


狩りやすく楽しかったです(*´ェ`*)!


@2%上げたいかったのがあげれたあ(^¬^)♪



m(;∇;)mありがじょねぇ



その後はティアージュ(*´ェ`*)!




h2008183.jpg


いいものでろーいいものでろー(ノ゜⊿゜)ノ ポイ(((((((呪) (゜□゜;)ニョーーーーーーーー!!!






こ㌧のしょぼちんプレイアo(*・・*)ノェィェィ


h2008184.jpg



プレイア27になりました(*'▽'*)わぁ♪




プレイア・・・難しいΣ(|||▽|||)



何も出ずでしたΣ(T□T)ガガーン







ほして今日は昼過ぎからずっと夕方6時過ぎまで記憶が・・・( ´Θ` )/' チリーン




起きたら・・・


h2008185.jpg



(*´ェ`*)アフン



猫もかわゆいなぁ(^¬^)♪






今日の1枚(*´ェ`*)


h2008186.jpg


カリフラワーさんがペンギンペット持ってましたo(*・・*)ノェィ



野菜さんでもペンギン大事に育てるのね(*´ェ`*)アフン

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日はリンクが1つ増えますo(*・・*)ノェィ



イアサーバーでo(*・・*)ノェィェィしてるWIS魔さん(*´ェ`*)!




-マジボ連打-
-Asgard-イアサーバー-84のひとりごと




何度かゲヘナでご一緒したことを覚えてます(*´ェ`*)!


よく遊んでる方のお弟子さんでもありますo(*・・*)ノェィ


以後おみしりおきを(*´ェ`*)









今日はほとんどアスできてません(T▽T)!



それでも今日も今日とて(*´ェ`*)♪




かわゆいSSがとれましたo(*・・*)ノェィ



ペットが守護に乗ってます(*´ェ`*)!

h2008171.jpg




(*・ε・*)ムー


こ㌧のごんたろぅはいつかサーカスにでれるかも(*´ェ`*)アフン♪




昨日はお城が終わってずっと起きてましたo(*・・*)ノェィ



天上千里にさそわれ行ってきました(*'▽'*)わぁ♪



h2008176.jpg




o(*・・*)ノェィェィェィ




最近は千里も・・・


あんまし人気ないのね(・・`)



h2008177.jpg




無事終わりました(*´ェ`*)!




そういえば土曜日・・・Σ(|||▽|||)



アスガルドの土曜日は忙しいΣ(|||▽|||)



異次元・れぴおん・ヘルシオン・攻城戦



予定いれすぎですΣ(|||▽|||)




土曜日ヘルシオンを変えてほしい・・・という声をよく聞きますがまさしくそのとおりΣ(|||▽|||)




こ㌧もアレ以来1ヶ月近く・・・まだ討伐いけてません(*´ェ`*)アフン



行けるといいなぁo(*・・*)ノェィ




今朝は(*´ェ`*)



でかくなったわんこ発見o(*・・*)ノェィ



と・・・





h2008175.jpg



Σ(|||▽|||)



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



こ㌧のわんこはどっちだろぅ・・・(*´ェ`*)!




ペンギンのほうは「ごんじろぅ」で♀!だったらびっくりするね(T▽T)!


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.08.16 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!

こ㌧です(T▽T)!


今日はお祭りでした(*´ェ`*)!



綿菓子をかなり久々にたべて感動したっ!!!(T-T)//~~ココジャー



花火もどんぱち見る予定だったけど露店で満足して戻ってきました(*´ェ`*)アフン







アスではo(*・・*)ノェィ




今日はお友達から餌を与えられました(^¬^)




h2008161.jpg








ことんがもってるのはワンコですΣ(|||▽|||)



と・・・




どうやらこ㌧に餌をくれたらしい(*'▽'*)わぁ♪




食べれない・・・Σ(|||▽|||)



もうちょっと頑張ってみ!とな(*´ェ`*)




h2008162.jpg




無理!Σ(|||▽|||)




こ㌧はペンギンではないのです(T▽T)!


サンチョなのですよ!!(T-T)//~~ココジャー








そしていつもの・・・




h2008163.jpg




(*´ェ`*)アフン





この後・・・





世界のわんこを敵に回した友達が」Σ(|||▽|||)


h2008164.jpg




( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ





それがかわいいんだよおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー



ペットの顔がおこってるΣ(|||▽|||)



ほしてこっちの火魔法守護わ・・・




h2008165.jpg



わんこに火つけたあああああああああああああああああΣ(|||▽|||)






オラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー




(´;ェ;`)ブワッ








このあと寝てしまうこ㌧Σ(|||▽|||)




お城が10時からだったので9時50分には起きる(T▽T)!






寝ぼけてたからか他の人にハンマーやらを渡すチャンスのがすΣ(T□T)ガーン



本当にごめなさいΣ(|||▽|||)



ギリギリまで寝すぎました(T▽T)!





ほしてお友達のペットみせていただきましたo(*・・*)ノェィ




で・・・




で・・・





h2008166.jpg



でかいっ!!!!










(*´ェ`*)アフン



ごんたろぅはまだいちばんチッコイままです(T▽T)!



レベル33(・・`)



ほしてo(*・・*)ノェィ




聖のほうのペットは(*´ェ`*)




レベルが45になり一回り大きくなりましたヽ( ´¬`)ノ♪




がんばれサンチョo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.08.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


昨日も22時には寝ていましたΣ(|||▽|||)



こ㌧の吟ペットまだバグってます(・・`)


メール何度かしてみたのですがやっぱし忙しいみたいでΣ(T□T)



当分このまま様子見ようとおもいます(*´ェ`*)アフン



吟のほうのごんたろぅに・・・コンフがかかる!Σ(|||▽|||)


h2008153.jpg




Σ(T□T)ガガーン





h2008151.jpg



( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ


飼い主はいつも落ち着いてます(T▽T)!



別の人のペットでもあたるペットとあたらないペットがいる様子でした(*´ェ`*)!




昨日は画面内にサンチョを発見!(*´ェ`*)



近寄ってみると・・・(*'▽'*)わぁ♪


h2008152.jpg



(*'▽'*)わぁ♪


ありがとござます(*´ェ`*)!



目標にされるようなサンチョじゃぁございませぬが・・・(T▽T)!


是非一緒にo(*・・*)ノェィェィできるようになったらなぁ♪






ほして今日はo(*・・*)ノェィ



久々のアス旦那様登場(-)!


2・3・4日いなかったのですねはいヽ( ´¬`)ノ



ゲヘナペアをしてみましたo(*・・*)ノェィ



h2008154.jpg


はじめのほうは・・・o(*・・*)ノェィェィ



ちょことがんばった!o(*・・*)ノェィ



でもすぐ・・・





h2008155.jpg


ペットに目が・・・(*´ェ`*)アフン



この聖のほうのペットの名前まだきまってません(*´ェ`*)♪



今はまだことんことんのままですo(*・・*)ノェィ



ごんじろぅ・ごんさぶろう・ごんのすけ・・・



なにがいいだろなぁ(^¬^)ジュル...







h2008156.jpg








わんこもかわいいね(*´ェ`*)!



この後・・・(*´ェ`*)



ギルメンとくしゅろんにもいきましたo(*・・*)ノェィ



h2008157.jpg


びっくりするぐらいおいしかった(^¬^)!



釣りしてたのですが(*´ェ`*)




調子に乗ると・・・



h2008158.jpg



ナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん



しょぼちんですΣ(T□T)





がんばろぅo(*´ェ`*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.08.14 23:59

アスガルド!オリンピック情報(*´ェ`*)!


こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



オリンピック!というか・・・




アスガルドin聖火リレー(*´ェ`*)




大事な火を持って走ってた火魔法さんが


大根を持ったサンチョさんに聖火をともしました!o(*・・*)ノェィェィ


h2008141.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





みたいなSSでないですか?(*´ェ`*)!




ごめんなさい面白くなくてΣ(T□T)!!







今日はリンクが2つ増えました(*´ェ`*)



ロオサーバの騎士さん方です(*´ェ`*)!


声かけていただきリンク仲間になりました(*'▽'*)♪




心無き日々inアスガルド




次はイアの方です(*´ェ`*)!


イアで吟さんとか戦士さんとかやってます(*´ェ`*)



ゲヘナで1回見かけて仲良くなりました(*'▽'*)わぁ♪



Hevensfeel   ユメノカケラ



以後おみしりおきを(*´ェ`*)!

宣伝するの遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ





リンクがだんだん増えてきました(^¬^)♪


まだ忘れている方いたらごめんなさいΣ(|||▽|||)



みやすいリンクの張り方・・・難しいかなぁ(T▽T)!


とりあえずこのままで(*´ェ`*)♪












昨日はげへなの6ペアをしていましたo(*・・*)ノェィ


ペット出してもいいよーo(*・・*)ノェィ



とのことで・・・(*´ェ`*)



出してみる(*'▽'*)わぁ♪



h2008143.jpg


左必死にo(*・・*)ノェィェィしてるなか・・・




そっぽむいてるペット(*´ェ`*)アフン






1列に・・・整列ぴー!!!


h2008144.jpg




この子・・・頭いいかもしれないΣ(|||▽|||)




主人ばかかなぁ・・(・・`)




ペット並べてみるo(*・・*)ノェィ




h2008147.jpg



(*´ェ`*)アフン




h2008148.jpg




エレガントときたかっ!!Σ(|||▽|||)



かっぺいわれた・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・





でも・・・

h2008149.jpg






ごんたろぅのほうが・・・




h2008140.jpg





(*'▽'*)わぁ♪



<( ̄- ̄)> エッヘン!




どう?(*´ェ`*)!




そのわりには・・・




h2008146.jpg





子分扱いなのだ!o(*・・*)ノェィ




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.08.13 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!

こ㌧ですo(*・・*)ノェィ



ブログ書いて寝よう!って思ってたんだけどあまりの睡魔にΣ(|||▽|||)


20時ぐらいから寝てました凹○コテッ


日付変えてでも書いちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ



最近吟がずっとアフロしています(*'▽'*)♪



h2008131.jpg




もこもこしてておいしそうだよね(*´ェ`*)!




なのに!Σ(|||▽|||)



h2008132.jpg


Σ(T□T)ガーン



頭おかしくなかったりしますΣ(|||▽|||)



ほして新しくアフローズ増えましたo(*・・*)ノェィ



h2008135.jpg


(*'▽'*)わぁ♪


やっぱしモコモコ頭いいなぁ(^¬^)





ほしてお隣の魔さんのペットの名前を考えていました・・・(*´ェ`*)



なんて名前がいい?









って言ってたら・・・Σ(|||▽|||) 


h2008133.jpg


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




∪・ェ・∪ イヌ なら・・・ごんじろう・ごんのすけ・ごんさぶろうとか・・・



いろいろ浮かぶんだけどなぁ(*´ェ`*)



最近どうやらこ㌧ペットに心奪われてる様子(T▽T)!


いやぁ・・・




人のペットがしゃべっても・・・

h2008134.jpg


!!!!Σ(|||▽|||)





h2008137.jpg



大丈夫がああああああ(T-T)//~~ココジャー





こんなに・・・




h2008136.jpg



癒されるものとは・・・(*´ェ`*)






世間は厳しいよね(T▽T)!



強く生きようo(*・・*)ノェィェィ



今日はメンテがいっぱいありました(*´ェ`*)!


ネクソン様ご苦労様です(o*。_。)oペコッ



でも肝心のペットが修正されていませんΣ(T□T)


最近ネクソンにメールばかりしてる気が・・・



ペンギンの問題はメンテで直してくれた様子(*´ェ`*)!


HPの問題のメールには・・・Σ(|||▽|||)



お返事がこれo(*・・*)ノェィ


h2008138.jpg



支障ないのですね!(´;ェ;`)ウゥ・・・



でも見てて切ないです(T▽T)!



あと・・・



なにっていうんだろぅ・・・



他のペットにはきかないものが吟のほうのペットにきいちゃうというか・・・(T▽T)!



聖のほうのペットは正常なのですが吟のほうのペットが異常なのですΣ(T□T)



おそらくペット実装されてすぐすぐ買ったペット(レベル120になるペットより前に買ったペット)
がまだバグってるのかも?(T▽T)

吟は実装されて数分で買ったペットですΣ(T□T)




と・・・まだまだメールをシツコクしてるこ㌧なのでした(*´ェ`*)!





本当に忙しいと思いますが・・・クレーマーも多いと思いますが| 柱 |ヽ(-Θ-;) 反省





がんばれええええええええええええええええいo(*・・*)ノェィェィ




最後に・・・







お友達が教えてくれました(T▽T)!




こんなところにΣ(|||▽|||)



現在確認されている不都合について(8月13日更新)



まったく気づきませんでした( ´Θ` )/' チリーン



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.12 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧です(*'▽'*)♪



なんだか・・・ペットに・・・



「もうそろそろです~」って言われると・・・



h2008121.jpg



切ないです(T▽T)!



もうそろそろはよ餌あげねばでていくぞーですか?(´;ェ;`)ウゥ・・・





ことんのペットまだ大きくなりません(*´ェ`*)!



知り合いのペットが少しおっきくなっていました(-)!




h2008123.jpg


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ほして吟のペットはHPがずどーん!って減ってますΣ(|||▽|||)


とりあえずネクソンにメールしてみました(*´ェ`*)!




いろいろ書いた上に・・・o(*・・*)ノェィ



返信がきました(-)!


h2008128.jpg





(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!



ってメール返そうと思ったら・・・




もしやこのパターン・・・




レベル1のペットが戻ってくる?!Σ(|||▽|||)




って一人で妄想して悩む(・・`)



(・ε・)ムー




レベル30までがんばって上げたのに!これでメール返したら1のペットが戻ってきたら・・・




しかも餌課金の買ってまで育てたっ!(・・`)










でも一応メールしました(*´ェ`*)!




レベルそのままでHP直してください(T▽T)!



贅沢ですか?(・・`)




ほして最近吟でゲヘナに誘われることがo(*・・*)ノェィ






h2008122.jpg



なかなかo(*・・*)ノェィェィです!




アフロ左下にいます(*'▽'*)わぁ♪



たまに行くと楽しいよね(*´ェ`*)!






未熟者ですがまたよかったら誘ってください(*´ェ`*)!





今日はメザリンの変身スクロールをF2で募集してみましたo(*・・*)ノェィ




h2008124.jpg




これがやりたかった!!o(*・・*)ノェィェィ



ペットとのにらみ合い(-)フフ





殴ってみる!o(*・・*)ノェィ


h2008125.jpg



ペットびゅーん!







あーやこーや天上で遊びながら・・(*´ェ`*)




今日は知り合いから「ペットってどうなの?」ってよく声かけられました(*´ェ`*)!




「いいよいいよ(-)!買っちゃえ(*'▽'*)♪」





アス内外5人に言いました(*´ェ`*)



勧誘(*´ェ`*)!




何人かペット購入してくれました毎度ありo(*・・*)ノェィ




ってこ㌧なんで実演販売を・・・Σ(|||▽|||)




いやぁ・・・かわいいペットがいると和むねー(^¬^)ジュル...




今のとこ実用性あるみたい(*´ェ`*)!



まだバグが完璧治ったわけじゃないからなんともいえませんが一応お勧めo(*・・*)ノェィ






おとなりの魔さんもそうやってペット購入(*'▽'*)わぁ♪






あーだーこーだーお話してると・・・





h2008126.jpg


ごめんなさい一面じゃなかたです(T▽T)アハハ!



o(*・・*)ノェィェィをよく使う方々でした(*´ェ`*)!




どうしても載せてほしい!とリクエストあったので・・・





モザイクいれましたーo(*・・*)ノェィ



h2008127.jpg





ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




今度はぜひサンチョでo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日はアスほとんどしていません(T▽T)!

昼前にすこしゲヘナに行ったぐらいかな?(*´ェ`*)!



ので(*´ェ`*)!


今日は昨日のブログ通り吟のショートカットについてo(*・・*)ノェィ



吟99になるまではショートカットまったく違いました(*´ェ`*)!



適当そのものo(*・・*)ノェィ



ゲヘナに通うようになり・・・




かなり前にゲヘナによく行ってた吟さんに聞きました(*´ェ`*)!



それが現在のショートカットo(*・・*)ノェィ



教えてくれたのは相当違うとおもいますがo(*・・*)ノェィ



いろいろ考えてしたショートカットo(*・・*)ノェィ



1段目・・・スロー ギター 支援(地上だと肉いれます) ♂用水着(装備解除用) コンフ サポ セーフ インクリスキル インクリヘルス



h2008111.jpg


2段目・・・ 13楽章 サウンド 卵(地上だと肉になります) ♂用水着(装備解除用) コンフ オール バトソン クイポン インクリマナ ハープ


h2008112.jpg




以上(*`・ω・)ゞデシ!!




つっこみどころ満載のショートカットです(*´ェ`*)




まず1段目・2段目でかぶってるショートカット!



沢山あると思います(*´ェ`*)!



これをいじってチアフルいれたりしてるときも(*´ェ`*)♪




あと基本的にドラム系は全部Sキー・Dキーからだしてます(o*。_。)oペコッ


なのでDのスペル欄の上らへんにドラム系スペルが配置されてますo(*・・*)ノェィ



おそらく吟さんでこれしてる人がほとんどだと思います(*'▽'*)わぁ♪




吟さんで大事なこと・・・スロー!


これは耳にタコができるぐらいゲヘナ通いはじめで言われました(T▽T)!



あとショートカット教えてくださった吟さんがいってたこと・・




13楽章・サウンドは連続して入れれるように並べるといいですよ

コンフはセージがいるときすぐに出るように1段目・2段目入ってると楽ですよ

スローは大事ですよ


こんな感じで教えてくださったと思います(*´ェ`*)



ゲヘナだけでなくて13楽章・サウンドは使うことが吟では多い気がします(*´ェ`*)



なので地上でも13・サウンドは結構いれています(*'▽'*)わぁ♪



コンフは無闇に打つとえらいことになるので暴走しないように・・・と言われました(o*。_。)o




(セージ以外だと)コンフよりスローのほうを・・・らしいですo(*・・*)ノェィ



支援は出し忘れの多いこ㌧なので・・・Σ(|||▽|||)



2段ともにはいっていますがこれは応用きかせて別のものいれたりしています(*´ェ`*)




結構これで定着してやりやすいのでこれでもいいかなぁっておもったのですが


最近ちょくちょく変えてみてますo(*・・*)ノェィ







ということでo(*・・*)ノェィ



こ㌧のペットはというと・・・



吟・・・

h2008115.jpg




聖・・・

h2008116.jpg



もっともっと・・・



度ヴぁああああああああああああん!!ってレベルあがったらいいのになぁ(・・`)




(´;ェ;`)ウゥ・・・


なかなか成長しないよー(・・`)



はよはよ成長したらいいなあ(*'▽'*)わぁ♪


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.08.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


ブログのカウンターが30万超えた!o(*・・*)ノェィ

って喜びたいのですが・・・Σ(|||▽|||)


最近のカウンターの回りが・・(T▽T)!


異常です異常(´ー`A;)



でも・・・いつも読みにきてくださってるかた(*´ェ`*)


本当にありがとうございますo(*・・*)ノェィ


よく続けて書けるものだなぁ・・・って思います(*'▽'*)わぁ♪


ブログ書き初めてもう1年以上たちました(*´ェ`*)♪



今後ともよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ



できれば以前のように300-500ぐらいに落ち着いてほしいですね(T▽T)!


そっちのがこ㌧が落ち着きます(*´ェ`*)!






さて今日はo(*・・*)ノェィ



夜にログイン(*´ェ`*)!



ギルメンと露店で遭遇o(*・・*)ノェィ



ペットについて語っていましたヽ( ´¬`)ノ♪



と!



テトラ武器を作ってる賊さんが・・・o(*・・*)ノェィ




ボスチケットを109枚売ってくれました(*´ェ`*)


40枚分を150万で露店してくれ・・(*´ェ`*)


69枚を1億で売ってくれたという(*'▽'*)わぁ♪


m(;∇;)mありがじょねぇ



ボスチケ溜まってきた!o(*・・*)ノェィ


h2008107.jpg



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



って・・・


ボスチケットはなかなか使う機会がなくΣ(|||▽|||)



ボスには行きたいものの・・・(・・`)



なかなか行けずいつもチケット眺めているような感じです(*´ェ`*)!



ギルメンで行こう!って声かけてくれた方も数名いましたありがたやm(。_。;))m ペコペコ…




また今度行く機会ができたらドンドンいってお金持ちになるどーo(*・・*)ノェィェィ



あと手がまたほしくなってきたどーo(*・・*)ノェィェィ



その後・・・





(*゜‐゜)ぼぉー・・っとペット放置(*´ェ`*)!



と!



親睦のギルメンの方が声かけてくれたo(*・・*)ノェィ




ゲヘナいこじぇぃo(*・・*)ノェィ




((((((((((っ・ω・)っ ブーン



ペアしてきましたo(*・・*)ノェィ


h2008109.jpg





うん!激しいかった(*´ェ`*)



しげきてきぃ(*´ェ`*)アフン




必死にo(*・・*)ノェィェィしてると・・・




h2008108.jpg




o(*・・*)ノェィェィが走り去った!




(T-T)//~~ココジャー







ってことで・・・最近吟でゲヘナに旅立っていることが多く思います(*´ェ`*)!




一応メイン聖で動かしているのですが(*´ェ`*)!




吟特にあげたいわけでもなく・・・たまにしたいかなぁって思うぐらいです(*´ェ`*)!




行く度に死んでることが多く(T▽T)!





というのがいつも言われること・・・




「守護を早く出すのだ!!!」





30回は言われたね・・・(*´ェ`*)♪






聖さんいないペア・トリオ・カルテットとか多くて・・・(*´ェ`*)!




守護だしてても下のほうにいたり・・・Σ(|||▽|||)



気をつけますm(。_。;))m ペコペコ…




でも・・・まぁ楽しいからいいんですo(*・・*)ノェィ




吟はチマチマ楽しんであげて行こうと思ってます(*´ェ`*)!



いつも付き合ってくれてる方本当にご迷惑をば・・・





あ!



ギルメンの方には・・・Σ(|||▽|||)




h2008100.jpg




( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ





コマもったいないから死ぬな!


死んだときには・・・コマもったいないから聖もってくる!




Σ(T□T)



嬉しいような・・・ありがたいような・・・(T▽T)




コマは大事です(*´ェ`*)!





こ㌧吟のバックの中にもコマが・・(*´ェ`*)アフン♪




ってことで明日のブログにはゲヘナの吟o(*・・*)ノェィ てことにしようと思います♪




ずっと書こうか迷ってました(T▽T)!




ショートカットを教えてほしいと何人かに声かけられた記憶があるので・・・



一応参考にできないと思いますが(*´ェ`*)!



吟のショートカットどうやって決めたかって・・・(*´ェ`*)現在はゲヘナ仕様です!



ある有名な(ことんからみて)吟さんに聞きました(*´ェ`*)!



今はもうアスでは見かけません(・・`)



別のしながらいるのかも・・?




ほとんどお話したことなく怖いイメージだった方だったので声かけるのも勇気が・・Σ(|||▽|||)




でもとっても親切に教えてくれたことを覚えてます(*´ェ`*)!




教えてもらって自分なりにアレンジしましたo(*・・*)ノェィ



明日のブログ参考までにどうぞ(o*。_。)oペコッ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.08.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



昨日の夜中にペットを放置しようと・・・


放置して1時間後にエラー落ちしてたこ?でしたΣ(|||▽|||)



意味がなかたΣ(T□T)



ペットもだんだんしゃべってくれるようになりましたo(*・・*)ノェィ


h2008091.jpg



ペンギンってぴーぴーないたっけ・・・Σ(|||▽|||)


ほして(*´ェ`*)




今日狩猟イベントo(*・・*)ノェィェィ



アフロ(T-T)//~~ココジャー




やっとやっと・・・



h2008092.jpg




あふろおおおおおおおおおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪




このファッション気に入ったo(*・・*)ノェィ




ほしてことんのペット!Σ(|||▽|||)





h2008093.jpg


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



HPがががががががががが(T-T)//~~ココジャー




なおしてくだせぃぃぃ!!!( p_q)




賊さん2名にポイズンキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



ぞんびになっちゃうよおおおおおおおお(´;ェ;`)ウゥ・・・




危ないところでは出さないようにきをつけますo(*・・*)ノェィ








ほしてo(*・・*)ノェィ



れぴおんにも行きましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




アフロ吟でo(*・・*)ノェィ


h2008095.jpg



(*'▽'*)わぁ♪


サンチョ聖でもいきましたo(*・・*)ノェィ



h2008096.jpg




カラフリーなPTでした(T▽T)!




数秒後・・・





h2008097.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




いいSSがとれたっ!!o(*・・*)ノェィ



何事が起こったかまったくわかりませんでした(*´ェ`*)!



あ!お金くれた人がおったよo(*・・*)ノェィ





h2008098.jpg




速度Pがきれてしまって困ってたこ㌧に愛の手が・・・(*´ェ`*)♪



大事に使いますo(*・・*)ノェィ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.08.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


なんだかブログがよくわかんないことになってましてごめんなさいでした(o*。_。)oペコッ


いっぱいの本当にいっぱいの方から

声かけていただいたりWISいただいたりメモいただいたり助言いただいたり(*´ェ`*)!

コメントで助けていただいたり・・・


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


本当に嬉しかったです(o_ _)o))






まだよくわからない方1名・・・


IPを延々と変えて頑張ってコメント書いて来てくださってますが・・・

適当にコメント消させていただきます(*´ェ`*)ゴメンネ♪








さてo(*・・*)ノェィ

吟でペットを購入して1日がたちました(*´ェ`*)!



レベルなかなかあがらないいいいいいいいいいいいΣ(|||▽|||)



(T-T)//~~ココジャー



昨日(*´ェ`*)



守護みてまったりしてると・・・Σ(|||▽|||)




h2008081.jpg



空腹度が90ぐらいになると・・・Σ(|||▽|||)



ペット「もうそろそろです~」





なにがもうそろそろなんだろぅ・・・


h2008082.jpg




「はよ餌くれんと出て行くぞ!!」ってことなのかなぁ・・・?Σ(|||▽|||)




結局課金餌250円のを買ってつけっぱなしで寝ました(*´ェ`*)!




今日はo(*・・*)ノェィ



聖でも課金ペットを買いましたo(*・・*)ノェィ



ほかのキャラでも買おうかは迷い中(T▽T)!



聖ではわんこ買いましたo(*・・*)ノェィ



友達のペットが可愛い言葉しゃべってたので・・・(*´ェ`*)!




そのペットをつれて・・・ゲヘナに行ってきましたo(*・・*)ノェィ



気になったこと・・・




ペットに・・・




チアフルハープがかかってしまうΣ(|||▽|||)





h2008084.jpg




Σ(T□T)



気になって気になって気になって・・・




それをずっと見ながら・・・大丈夫かなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・



って思ってたら・・・




h2008083.jpg



支援が出てなかったΣ(|||▽|||)




エクスタキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




お墓SSo(*・・*)ノェィ



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





みんなでペットを買って・・・



h2008085.jpg


まったりぃ(^¬^)



全部かわいい(*´ェ`*)




前吟でもペット買おうかなぁ・・・迷い中(*´ェ`*)!








後衛吟のほうのペットがレベル27になりました・・・(*´ェ`*)




でもレベル20の会話に反応しませんΣ(|||▽|||)




ほかの人のペットは・・・



h2008086.jpg




反応してるΣ(|||▽|||)



どうやらペンギンは20の会話に反応しないだけみたいです(・・`)




とりあえずネクソンにメールしましたo(*・・*)ノェィ





続きはヘルシオンから作る武器についてo(*・・*)ノェィ


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.08.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は色々とネクソンさんすごい頑張っていたみたいです(*´ェ`*)!




さて昨日のことからo(*・・*)ノェィ




ゲヘナペアへo(*・・*)ノェィ




h2008062.jpg



大根ペア・・・(?-?)!




赤大根(▼⊿▼) !




必死o(*・・*)ノェィ


h2008061.jpg




ゲヘナ5に行きました(*´ェ`*)!



なかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪





さて今日はo(*・・*)ノェィ



朝(*´ェ`*)!



ペットが導入される!ってことで・・・(-)!



頑張ってスロットをきれいにしていましたo(*・・*)ノェィェィ



と・・・Σ(|||▽|||)



h2008071.jpg



なんでタコが・・・



スロットにはいってるの!!!Σ(|||▽|||)




タコ(T-T)//~~ココジャー



ほして・・・



朝o(*・・*)ノェィ



h2008072.jpg


本気でアフロ狙い始まりましたo(*・・*)ノェィェィ



まだ400ぐらいです;-;!



頑張って1000いくどー(*'▽'*)わぁ♪





ほして今日のメンテナンス(*´ェ`*)



ペットが導入されましたo(*・・*)ノェィ




吟でログイン(*´ェ`*)!




ペンギン買ったよーo(*・・*)ノェィ




h2008075.jpg



かわゆい・・・Σ(|||▽|||)



レベル11に到達すると・・・Σ(|||▽|||)



h2008076.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



こんなスキル?スペル?がo(*・・*)ノェィェィ光りました♪



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



ただペットの窓がでっかくて・・・Σ(|||▽|||)


h2008077.jpg



少し邪魔かも(T▽T)!




放置してたら経験地があがっていくみたいです(*´ェ`*)!




じゃんけんしたり色々しゃべったり・・・



しゃべることばはペットによってイントネーションが違うみたい(*´ェ`*)!




これ見てたら和みますΣ(|||▽|||)



(*´ェ`*)アフン♪




聖では・・・



何買おうか迷い中(*´ェ`*)!




じーっと・・・見てると・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・




眠くなる・・・(*´ェ`*)zzz




あと今日はぎるDにも行きましたo(*・・*)ノェィ



h2008074.jpg





沸きが戻ってるよーo(*・・*)ノェィェィ



いままでTの沸きがぜんぜん少なかったのが・・・




とっても沸きが戻ってる(^¬^)♪




ありがたやーo(*・・*)ノェィェィ




なかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪





1つ気になったこと(*'▽'*)♪


ID関連付け



ネクソンのプロフィールのフォルダみてみました・・・Σ(|||▽|||)



200少しいたよΣ(|||▽|||)



「どーせことんゴミばっかりはいってんだろ!!」




と・・・とあるギルメンが・・・Σ(|||▽|||)




よくお分かりで(´;ェ;`)ウゥ・・・





でも頑張って整理せな!!Σ(|||▽|||)



ネクソンID2つぐらいで収まれるように・・・(・・`)




頑張りますo(*・・*)ノェィ





ほして・・・(*´ェ`*)!



遅くまでメンテご苦労様でした(o*。_。)oペコッ




バージョンアップちょっとドキドキしましたが楽しそうなことが増えて・・・(*´ェ`*)



バグとかもあるみたいですが頑張ってください(o*。_。)oペコッ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.06 23:59

こんばんわこ㌧です(*´ェ`*)!


とあるユーザーの方のSSコンテスト後・・・



ずっとコメントやら批判?を書いてくれてる方がいましたが・・Σ(|||▽|||)


スルーしてたわけではなく・・・


スルーしてたのですが・・・(T▽T)!ゴメンネ・・・





というのが賞をもらったのは知っていたのですが・・・(*´ェ`*)!


賞の商品(景品?)をもらったときに火龍の少ししたネタばらしSS?とか・・・(*´ェ`*)



色々ブログに書こう!ってずっと一人でおもっていましたヽ( ´¬`)ノ !



なのでコメントのほうを控えさせていただきました(o*。_。)oペコッ







ブログのネタにしないのでしょうか?と質問ありましたが・・・



こ㌧が・・・ネタにしないわけがない!o(*・・*)ノェィ


(*´ェ`*)♪




でも実はまだ時間が合ってないので管理人さんと出会えていません(T▽T)!



こんな感じになりました!っていうメモは着ました(*´ェ`*)!


でも・・・色々知りたそうな人が多そうなので・・・



今回先に書かせていただくようになりました(o*。_。)oペコッ








でも・・・SSで人を驚かせれるようになった自分にびっくり(*'▽'*)わぁ♪



もちろんF12連打してとっただけなのですっ(*´ェ`*)!





SSのタイミングとかの質問ありましたが・・・





やっぱし自分でやってみないとわかんないと思います(*´ェ`*)!



いろいろ自分でやってみてください(*'▽'*)♪





ほしてTの変すくとか・・・


レアすぎて高すぎて手に入りません(*´ェ`*)!


自分で頑張って手に入れてPTでしてみてくださいo(*・・*)ノェィ






みんな驚いてくれてるので・・・こ㌧はちょっと満足(*´ェ`*)!



でも・・・少しだけ・・・(*´ェ`*)!



賞をとったSSがこちらo(*・・*)ノェィ


no3.png



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ただ竜討伐が終わった時のSSですね(*´ェ`*)!



2008年7月2日22時39分49秒90 

にとったSSですo(*・・*)ノェィ


最近はSSとったら日付・時間が細かくSSとして残っちゃうのです(*´ェ`*)!




タイミングの質問があったので・・・



討伐からのSSをばo(*・・*)ノェィ





h2008039.jpg





もちろん狩中に変身する余裕があるわけでなく・・(*´ェ`*)



陣にカムでついてからみんなで変身o(*・・*)ノェィ



そこから討伐にはいりましたo(*・・*)ノェィ




討伐中は必死です(*´ェ`*)!



h2008032.jpg




ただ1つだけ・・・ネタばらしΣ(|||▽|||)





実はみんな変すく使ってないというΣ(|||▽|||)



というのがこのタイミングで変すくを!!って言ったときにはすでに時おそしΣ(|||▽|||)








2名スピリット使って変身できてなかったというΣ(|||▽|||)


Σ(T□T)ガーン


討伐終了後のSSo(*・・*)ノェィ



h2008033.jpg


2名Σ(T□T)





でも・・・SSは大成功だったので・・・お許しを(*´ェ`*)♪


討伐終了後のSSにちょっとふきました(*´ェ`*)!



あ!なんでフアにしたかって(*´ェ`*)!


フアの気持ち悪さが結構・・・ね♪(* ̄  ̄)b 




今日は今日の狩りの日記が書けなかったああああ(T-T)//~~ココジャー



明日は書けますように・・・(*´ェ`*)!

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(15) | トラックバック(0) | |

2008.08.05 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


ね・・・眠い気がする・・?Σ(|||▽|||)


気のせいかしら(*´ェ`*)!



ほしてなんでかカウンターのまわりがはやいかったのは・・・何故?!Σ(|||▽|||)








今日はリアル遊びすぎたかなぁ・・?(^¬^)



ってことでアスo(*・・*)ノェィ



今日は夜にログインo(*・・*)ノェィ


でも昨日の出来事から(*´ェ`*)!




昨日は友達に少しだけ声かかってゲヘナぁo(*・・*)ノェィ



h2008051.jpg



珍獣さんと一緒o(*・・*)ノェィ



聖・賊・魔・ことん カルテットしました(*'▽'*)わぁ♪



h2008053.jpg




うん(*´ェ`*)!



魔さんがかなり頑張ってた!o(*・・*)ノェィ



みんな頑張ってたけど・・・一番攻撃を・・Σ(|||▽|||)



o(*・・*)ノェィェィでした♪




ほして今日は・・・




ギルDo(*・・*)ノェィ

h2008052.jpg


ことん何度も死にそうになるΣ(|||▽|||)



守護死ぬるため・・・~~(*/>_<)oシ・シヌー





みんなが一生懸命守ってくれましたごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…





まいんどうぉーりあしてくれると・・・・




裸になりたくなるのはこ?だけでしょうか(*´ェ`*)!



Tが沸いて・・・こ?が必死に走っていったらΣ(|||▽|||)



「ちょい!!!遠距離とれないからそれ勘弁!!」




と別の人がつっこんでってくれたり(T▽T)!




もっと強くなりたいよー(T-T)//~~ココジャー




敵に殴られても・・・動揺しないような(*´ェ`*)!



敵を殴っても・・・らくらくo(*・・*)ノェィェィなような・・




そんな前吟になりたいo(*・・*)ノェィ




無理でしょうか・・・Σ(|||▽|||)




がんばるo(*・・*)ノェィ





最近気になったこと・・・




h2008054.jpg




しゃべり方かわってないかな?Σ(|||▽|||)




読み込めません・・・っていってなかったよねΣ(|||▽|||)



言ってたっけ?(T▽T)!









明日のメンテが・・・(*´ェ`*)!


木曜日になってたーo(*・・*)ノェィェィ



8月7日(木) 11:00~14:00




ペット導入?o(*・・*)ノェィ



もちろん買います(*´ェ`*)!!!



どれにしようか迷う(*´ェ`*)・・・




こ㌧のお友達も絶対買う!!と意気込んでいました(?-?)!




1つ気になること(*´ェ`*)!



キャンペーン期間限定のペットを販売します。



ってあるけど・・・Σ(|||▽|||)




発売が限定なのかなぁ・・・



ペットが1ヶ月限定なのかなぁ・・・




数名で話していましたが・・・不明(*´ェ`*)!



楽しみだなぁ(^¬^)♪

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.08.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日は午前中病院行ってきました(*´ェ`*)!


結果は続きからヽ( ´¬`)ノ




今日は午前中すごい久々に・・・



バージョンアップしてから初めて聖でゲヘナに(*´ェ`*)!



守護整列o(*・・*)ノェィ



h2008041.jpg




誘ってくれてありがとう(´;ェ;`)



すごい楽しくてテンションあがったどーo(*・・*)ノェィェィ




敵の沸き方がかわって・・・




敵いない・・?って思った瞬間目の前にドヴァ!!!っとセージなどなどが・・・(T▽T)!



h2008042.jpg



なかなか楽しかったけど・・・吟さんは大変だよね(T▽T)!





1時間半?2時間ぐらいo(*・・*)ノェィェィして戻りました♪




その後・・・




何しようか迷ってたりゴロゴロしたり雑誌読んだり・・・(*´ェ`*)



とo(*・・*)ノェィ



声かけてくれたぁ(*'▽'*)わぁ♪





「ティアージュいかん?」



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





嬉しかった(*´ェ`*)!




ご一緒させていただきましたo(*・・*)ノェィ




とりあえず・・・





ことんも攻撃しろ!!!と言われ・・・(T▽T)アハハ!




しょぼちんプレイア25で攻撃o(*・・*)ノェィェィ



h2008043.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



一番ことんが役にたってなかた!Σ(|||▽|||)




だけど・・・(*´ェ`*)




h2008044.jpg




帽子がでた(*'▽'*)わぁ♪




どうやら一緒に連れてってくれた方からの情報だと・・・



@1ルミナーコルセットがドロップするようになったらしいですo(*・・*)ノェィ




またいきたいなぁ(^¬^)ジュル...




出た帽子をかぶってみたo(*・・*)ノェィ


h2008045.jpg



サンチョより巫女服っぺいΣ(|||▽|||)




Σ(T□T)ガビーン



その後・・・





15分ぐらいだけゲヘナ6トリオo(*・・*)ノェィ


h2008046.jpg




なんというか・・・(*´ェ`*)




久々すぎて楽しいo(*・・*)ノェィェィ




また行ける機会ができたらいいなぁ(^¬^)♪





ほして本題はここから・・・



今日は奇跡が起こりましたo(*・・*)ノェィ




(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしていると・・・




テストサーバで報告行った人へのプレゼントが贈られたらしいよ!!


って情報がはいった(*'▽'*)わぁ♪




スロットみてみると・・・





h2008047.jpg





あったあああああああああああああああああああo(*・・*)ノェィェィ





ちょっと感動(*´ェ`*)!




一緒にテストサーバでo(*・・*)ノェィェィしたお友達と話しながら・・・



その友達にはケインスタッフが出たそうです(*´ェ`*)!




こ㌧は・・・とっても期待しながら・・・




「サンチョ出ろおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー」






あのときのサンチョをおおおおおお(T-T)//~~ココジャー






と・・・





h2008048.jpg






でた!!!ハッ!(`ロ´;)




感動しました(*´ェ`*)


h2008049.jpg




大事に使います(´;ェ;`)ウゥ・・・




ありがとおおおおお(T-T)//~~ココジャー




サンチョの詰め合わせお中元いつでもお待ちしています(*´ェ`*)!

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.08.03 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ



祭りに行くな!と言われてtも結局隠れて行ってきたこ㌧ですo(*・・*)ノェィ



明日月曜日1回病院行ったら終わりだーーー!o(*・・*)ノェィ(タブン・・・




て事でアスガルド(*'▽'*)♪




心配してくれて声かけてくださる方(*´ェ`*)!


h2008034.jpg


まだまだ沢山います(*´ェ`*)!


元気です!o(*・・*)ノェィ



もうきっと大丈夫!な気が(・・`)



ほして今日はかなり久々に・・・



ゲヘナに吟で行ってきましたo(*・・*)ノェィ


h2008035.jpg


バージョンアップしてからまだ1回も行ったことがなかったので・・・(*´ェ`*)!



こ㌧が想像していたより敵いました(T▽T)!




というか沸き方が・・・?Σ(|||▽|||)



ヴぁ!っと沸いて・・・ヴぁ!っと沸いて・・・




(*・ε・*)ムー




ワンコも減っていました(*´ェ`*)!



なかなか久々でいっぱいPTの人に迷惑かけちゃいましたo(*・・*)ノェィ




ほして今日o(*・・*)ノェィ


夕方(*´ェ`*)?



天上広場で目にした光景(*´ェ`*)!




左半分人多いo(*・・*)ノェィ


右半分人少ないo(*・・*)ノェィ


h2008036.jpg


(T▽T)アハハ!




この人口差はなんなんだろぅ・・・ってお話をギルチャデしていると・・・



ギルメン集まってきた(*'▽'*)わぁ♪



アフロo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


h2008037.jpg




今やってるイベントでアフロがもらえるという・・・イベントがっo(*・・*)ノェィ



みんなでアフロ(*'▽'*)わぁ♪



こ㌧はアフロ取りにいってないのだっΣ(|||▽|||)



称号もらって満足してしまた・・・Σ(T□T)



でもいつかみんなでアフロかぶってSSでもo(*・・*)ノェィェィしたいなぁ・・・


と思うように(*´ェ`*)!




こ㌧がアフロになったら真っ赤に染めるのになぁ(^¬^)ジュル...





ほして・・・




どっかの外人さんが・・・Σ(|||▽|||)



左上に(*´ェ`*)!



h2008038.jpg



・・・・





怖いあるよ?o(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.08.02 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


最近ギルDによく行くようになってた気がします(*´ェ`*)!



というのが前衛吟(うさぎん)が85が近かったのでo(*・・*)ノェィ



大暴走o(*・・*)ノェィ


ギルメン発見!(*'▽'*)わぁ♪



h2008021.jpg



|壁|メ▼Д▼)┳*--------------ズバババババババ!!




h2008022.jpg




痛いかたのかなぁ・・?(・・`)


h2008023.jpg



ないたっΣ(T□T)アレレ・・



ごめんなさm(。_。;))m ペコペコ…




とりあえず・・・




DPH魔さん♂がいると・・・



タゲはとらず豚さんをたたけ!とのこと(*´ェ`*)!



必死o(*・・*)ノェィェィ




せーでも・・・Σ(|||▽|||)



h2008024.jpg



よーしぬったo(*・・*)ノェィ



魔さんはなかなか死なない・・・(T▽T)!




全方向囲まれても(*´ェ`*)!



まさしくo(*・・*)ノェィェィ




だいぶ(*´ェ`*)

死ぬったけど元気でo(*・・*)ノェィェィ



%ずばーんあがたよヽ( ´¬`)ノ



レベル85に突入(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




れぴおんも連れて行ってもらいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




h2008025.jpg




アバター1個もらって・・・




こ㌧前吟ゴージャスに(*'▽'*)わぁ♪



地図取りにまで(*´ェ`*)!



あざーっすo(*・・*)ノェィ


h2008026.jpg



(*'▽'*)わぁ♪




てことで・・・今日はo(*・・*)ノェィ



これからヘルシオン討伐にいってくるのだーーーーo(*・・*)ノェィ




具合・・・ぼとぼとo(*・・*)ノェィェィだああ!




23時55分頃・・・サーバ落ちてド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



早く寝ろ!ってお告げなのでしょか・・・(T▽T)アハハ!






お疲れ様でした(´;ェ;`)




ほして日曜日まででよかった点滴が「月曜日も着てください」



・・・(-#)



ほして・・・




「あ!今日・明日とか花火大会あるけどあんましそんなとこ行っちゃだめだよ」




・-・##########




( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ




頑張ってきます(*´ェ`*)!



日曜日も早起きして・・・点滴とか切なすぎるΣ(T□T)ガーン




(((((((((TロTノ)丿助けて~

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


