--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.30 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ

ね・・・


眠いですΣ(T□T)


最近また眠いです(T▽T)!


早めに就寝してブログいい時間にアップされるようにセット(*'▽'*)わぁ♪



今日はほとんどなにもしてない気が・・・(*´ェ`*)アフン


お城・・・攻城戦に参加するため攻城ハンマーを募集してみましたo(*・・*)ノェィ


と!


WISが(*'▽'*)わぁ♪



世の中にはいい人もいるもんです(*´ェ`*)


h2009301.jpg



ただでいただきました(T-T)//~~ココジャー


ありがとござました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




今日は強靭の巻物を投げたら追っかけてきた!っていううわさを聞き・・・



その人になにかを投げつけに行こうと計画しましたo(*・・*)ノェィ



こ㌧のスロットにはいいものがなく・・・



変身スクロールのみ(T▽T)



投げ込んでみましたo(*・・*)ノェィ


h2009302.jpg


(*'▽'*)わぁ♪



3人でずんどこだんすしましたヽ( ´¬`)ノ


L(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコL(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコ




ほして最近言われるのが・・・



頭の上にぽにょがのってる!となΣ(|||▽|||)


リクエストがあったので・・・


答えてみましたo(*・・*)ノェィ



h2009303.jpg



うん!わかる人にはわかるっo(*・・*)ノェィェィ


明日から10月です(*´ェ`*)



秋ですなぁ(*´ェ`*)



まったりo(*・・*)ノェィェィ ぽかぽかo(*・・*)ノェィェィを目指して・・・



気合いれてがんばるどー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!


睡眠の秋になりませんように・・・(*´ェ`*)アフン




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日は・・・今日は・・・アスで感動することがありました(*´ェ`*)♪


今日はo(*・・*)ノェィ


名声を上げようと必死にo(*・・*)ノェィェィしました♪


MC4o(*・・*)ノェィェィ


h2009291.jpg



3時間ぐらいo(*・・*)ノェィェィしました♪


その後箱狩りPTもo(*・・*)ノェィェィしました♪



夜にはぎるめんとMC3o(*・・*)ノェィ


h2009294.jpg



なにが痛いって・・・


DDカミュつけてるからDMの攻撃は痛くないもののTの攻撃がベルトのおかげで痛いのと・・・


鹿がよく突進してくるΣ(T□T)


鹿が痛いよおおおお(T-T)//~~ココジャー





あーやこーや必死になってると・・・



だいぶ前に85ぐらいまでさがってた名声が・・・


h2009295.jpg



98ヘルまで戻りました(*'▽'*)わぁ♪


はやく99にして・・・


吟は地上はヘルシオン帽子取りぐらいしか降りてこないようにしようと思いますo(*・・*)ノェィ



名声99にもどったら・・・


吟は天上o(*・・*)ノェィェィ

最近はカレワラで募集あるかよくフラフラしてますん(*´ェ`*)アフン

そしてそのまま寝て・・・しまってたりΣ(T□T)






ほしてこ㌧お金儲けをせねば・・・と思い前衛をしようかと数日前から考えていました(*´ェ`*)



後衛だけだと・・・


やっぱしお金儲けにならない(-)!


ってことでレベル90ぐらいのキャラがいたのでMC1に突進してみるo(*・・*)ノェィ



h2009292.jpg



(@ ̄_ ̄) ・・・・・




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



こ㌧が弱すぎて相手にならないΣ(T□T)



もっと精進せなね(・・`)


課金守護を買ってみました(*´ェ`*)



ソロで必死にo(*・・*)ノェィェィェィ



火山1にもフラフラ・・・2にもフラフラ・・・



と吟の戦闘ギルメンがいた!o(*・・*)ノェィェィ



こ㌧のキャラを知らないギルメン(T▽T)♪



声かけてみました(*´ェ`*)



こ㌧「すみません。少しの間でいいので一緒に狩りしていただけないでしょうか?」


と・・・


すごい快くG組んでくれてしかもペットがしょぼちんだったのをみて・・・


「敵の最後とってくれたらいいからね~」


と・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


普通まったく知らない人だとなかなか嫌がられるよね(・・`)




前衛不慣れなこ㌧にペースすごいあわせていただき・・・(´;ェ;`)



ペアでo(*・・*)ノェィェィしてる最中・・・



m(;∇;)mありがじょねぇ


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


って1人で当分泣いてましたΣ(T□T) (ついつい・・・)





ことんだと言うことはまだ言ってません(T▽T)!


ブログみてたら気づくかな?(*´ェ`*)


ソロがすごいつまんなくてこ㌧弱いし(T▽T)!


一緒にo(*・・*)ノェィェィできてすごいうれしかったああああ(T-T)//~~



本当にギルメンに感謝しました(o*。_。)oペコッ




h2009293.jpg




前衛向いてないこ㌧だと思いますが・・・


がんばってしょぼちん前衛ながらちまちま頑張ってみようかなぁと思ってます(・・`)



課金守護もまだレベルが40なのでΣ(T□T)



71にせなね(T-T)//~~




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は1日沢山o(*・・*)ノェィェィしたきがします♪


MC3とかボスとかボスとかボスとかボスとか(*´ェ`*)


全部でボス16・7週した気がします(T▽T)


今日は1日いろいろな人からいろいろな言葉を・・・


投げかけられましたΣ(T□T)



h2009281.jpg




とりあえず頭のぽよぽよが・・・Σ(|||▽|||)

(T▽T)アハハ!


ずっとぴょんぴょん頭の上で跳ねてるからか・・・


磁石ですか?とか・・


つぶれないの?とか・・・


なんで落ちないの?とか・・・Σ(|||▽|||)



(*・ε・*)ムー


ネクソンのo(*・・*)ノェィェィですな!



この頭の上の守護がもし!ペンギンになったら・・・って話をしていました(*´ェ`*)



こんなかんじですΣ(|||▽|||)


h2009282.jpg


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



首がつぶれるっΣ(T□T)


支援守護とも比べてみましたo(*・・*)ノェィ


h2009284.jpg



頭の上のちっこい(*´ェ`*)アフン



ボスでは・・・



h2009283.jpg




1人で遊んでたっ(*´ェ`*)!




10週はギルメンと行き(*´ェ`*)


残りは即席3つぐらいのったよ(*´ェ`*)!



なかなかo(*・・*)ノェィェィだあああ♪



h2009287.jpg



なんだかとっても楽しかった即席PTでした(*'▽'*)わぁ♪



今日モノ手Dが2つでました(*´ェ`*)!



2・5億が2個(*'▽'*)わぁ♪


5億ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



っていっても貧乏ことんがんばらねば(T▽T)


モノ手Bは昨日か一昨日にギルメンが出たらしく(*´ェ`*)


投げられてたっ!Σ(T□T)


ギルメンが1億で売ってくれたのです本当にありがとおおおおおう(T-T)//~~ココジャー





あと・・・モノ手材料A2個・B1個・C1個・D0個!




とほいΣ(T□T)



MCに行くためカレワラをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o



h2009285.jpg



Σ(|||▽|||)




あわわ・・・ヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ








今日はMC3にもMC4にも行きました(*´ェ`*)



MC3は・・・即席o(*・・*)ノェィェィ


SSとってません(*´ェ`*)アフン




MC4わo(*・・*)ノェィ


ことん後衛吟で前衛してみました(*´ェ`*)



なりたて吟さんにスパルタo(*・・*)ノェィェィ


「全部まかせたっ!」


こ㌧はバトソンとオールしかしてませんでした(*´ェ`*)



それにしても・・・Σ(|||▽|||)



MISSばっか(T-T)//~~ココジャー


h2009286.jpg




あたらないどおおおおおおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





とりあえず目標は・・・前吟に手2個!後衛吟を名声99にもどす!天上も行きたい!お金もうけねば!したいこといっぱい!内緒で1つしてることがある!



以上(*`・ω・)ゞデシ!!

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.09.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)

寝てましたΣ(|||▽|||)


というか・・・(*´ェ`*)


まぁいろいろあって寝ました(*´ェ`*)!


目が覚めたので更新(*'▽'*)わぁ♪



頭のペットに桜がのりました(*´ェ`*)


h2009271.jpg


桜餅(^¬^)ジュル...


おいしそうだったのでSSとってみましたo(*・・*)ノェィ



今日はお城の攻めだったのでハンマーを募集してみました(*´ェ`*)!


とWISが今日はいっぱいきましたm(;∇;)mありがじょねぇ



その中でもブログのほうを見てくださってる方がいました(*'▽'*)わぁ♪



h2009272.jpg




ありがたいです(*´ェ`*)


この方はハンマーを3つただでくれました(TΘT)>゛スンマセン



ほして(*゜‐゜)ぼぉー・・


とΣ(|||▽|||)


h2009274.jpg




こ㌧いつもしゃべってますっ(T-T)//~~ココジャー

よく・・・「うごいてる!」と言われますがよく動いてますΣ(T□T)





この方もハンマーただでくださいました☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激


h2009273.jpg


本当にありがとうございました(*´ェ`*)




ほして今日ずっとオンザ!!オンザ!!と言われてはや数時間Σ(|||▽|||)



頭をほめてくれる人が少ない中・・・


h2009275.jpg


珍しい方がほめてくれた(*´ェ`*)アフン



色かっΣ(|||▽|||)


色・・・だよね(・・`)



色・・・です"p(-x-〃)



ほして今日は雑魚狩りもo(*・・*)ノェィェィしました♪


h2009276.jpg



名声1個あがったどー(*'▽'*)わぁ♪



明日はボスいくのだあああああ(-)フフ




気合だああああo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)

昨日は精神的ショックが大きく(T▽T)!



リアルで3つショックなことが

アスでは1つショックなことがΣ(|||▽|||)


そのせいか(?)


睡魔もすごかった(T-T)//~~ココジャー



こ㌧が関係してるわけではなかったんけど・・・




女って怖い・・・って正直思いました(*´ェ`*)!


リアル♀♀先輩同士のバトルがあったそうで・・・物が飛んでたそうです


遭遇しなくてよかったと思いました(T▽T)!友達が熱烈に状況を・・・語ってくれたΣ(|||▽|||)




普通ショックがあると寝れないんだろけどね・・・Σ(|||▽|||)


半端ない雷なってたのも気づかず寝てたみたい(*´ェ`*)アフン

22時には寝てましたΣ(|||▽|||)


固定の火竜行く予定で海にまでキャラ置いてたんけど・・・無理だったΣ(T□T)


ごめなさいでしたm(。_。;))m ペコペコ…






ってことでアスガルドo(*・・*)ノェィ


昨日はほとんどなにもしてません(*´ェ`*)


でもメンテがとっても長かったみたいです(T▽T)♪


いろいろ大変そうみたいでしたがお疲れ様でしたo(*・・*)ノェィ


っていうことで変更のあった図書館ダンジョン?サイレントルイスにいってきました(*'▽'*)わぁ♪



ソロで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



痛かった・・・


h2009251.jpg


っというかΣ(|||▽|||)


DDカミュしたままでしたΣ(T□T)


半端ない痛かったですΣ(T□T)



こ㌧がうじうじいってると・・・



ギルメンの賊さんがペアにさそってくれましたm(;∇;)mありがじょねぇ


ペアでo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



h2009252.jpg



相手の賊さんがとっても避けてとっても強くてo(*・・*)ノェィェィだったのでだいぶかれました(*'▽'*)わぁ♪





こ㌧必死(T-T)//~~ココジャー



h2009253.jpg



L(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコL(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコ



でもいつものように・・・



結局わo(*・・*)ノェィ



h2009254.jpg



(TΘT)>゛スンマセン

変更されたところo(*・・*)ノェィ


敵がだいぶ減ってましたo(*・・*)ノェィ

廊下以外の奥のほうはコンフがきかなくなっていましたΣ(T□T)

賊さんがスタンがどうとか言ってました(*´ェ`*)



ほして今日o(*・・*)ノェィェィ


なんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪



守護の頭買っちゃいましたo(*・・*)ノェィ


というかかなり安く売ってくれたのです!!


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


本当にm(;∇;)mありがとござました!




買って即MC3に行きましたo(*・・*)ノェィェィ



DM(*'▽'*)わぁ♪


h2009262.jpg


見かけたらとりあえず・・・



タッチo(*・・*)ノェィ




いっぱいo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




って・・・



やっぱし最後にわ(*´ェ`*)アフン



h2009263.jpg



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




ほして黄色かった頭を・・・




ピンクにしてみました(*'▽'*)わぁ♪



h2009264.jpg




どう?(*´ェ`*)アフン


h2009265.jpg


こんな感じですo(*・・*)ノェィ




でも(・・`)


ギルメン数名には・・・



頭の上のミカンが桃になったっ!!!!



と言われましたΣ(T□T)


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



アス旦那様にわ・・・「その頭の上のペットしゃぶ太郎でいいよ!」



・・・・Σ(|||▽|||)



なにしゃぶたろうってΣ(|||▽|||)名前のセンスを磨くのだっ!!!(▼⊿▼)


って思ったらなにかのキャラの名前だそうです(T▽T)?



ごんたろぅのがかわいい!!!(T-T)//~~



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.25 23:59

大変ですΣ(|||▽|||)


































睡魔>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アス










ごめなさい(o*。_。)oペコッ






明日こそは・・・






テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は友達とネカフェいってました(*'▽'*)わぁ♪


というのがネカフェ体験したいって友達が・・・(*´ェ`*)


いたのでペア席でo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


友達は横でゴロゴロしたり漫画読んだりしてました(*´ェ`*)アフン



こ㌧は漫画読んだりアスしたりしていました(*'▽'*)♪




なにせ名声1・5倍(*'▽'*)わぁ♪





このチャンスを逃してはならぬo(*・・*)ノェィ


午前中・・・(*´ェ`*)


いつも遊んでるメンバーほとんどいました(*'▽'*)わぁ♪



ギルメン6人MC3でo(*・・*)ノェィェィェィェィ



SSないよ(*´ェ`*)



家に帰ってもMC3o(*・・*)ノェィ



封鎖してみる(*´ェ`*)アフン





h2009241.jpg


みんな上にいるのに1人修さんを・・・




応援(?)o(*・・*)ノェィェィ





h2009242.jpg


DMを見ると・・・




(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』






h2009243.jpg




なにせ・・・





どんな狭いところにいようがΣ(|||▽|||)




2人しかたたけなかろうが・・・




h2009244.jpg






合図なくつっこんでくo(*・・*)ノェィェィェィでした♪




必死(*'▽'*)♪



ディドここには4匹しかうつってないですが・・・




h2009245.jpg




実は5匹いましたΣ(|||▽|||)





そのおかげで・・・(*´ェ`*)




名声90ヘルを・・・

h2009246.jpg




ぬけましたー(*'▽'*)わぁ♪



m(;∇;)mありがじょねぇ



このまま98までつっぱしるどーo(*・・*)ノェィェィ


そういえば今日ゆーいちくんにグローブモノDを売っていただきました(*´ェ`*)



相場・・・2・5億
買取・・・1・9億

(*'▽'*)わぁ♪



本当は1・5で売るっていってたのが覆ったΣ(T□T)


でも・・・



m(;∇;)mありがじょねぇ




ほしてモノ手を2つ作る!っていってたのですが・・・


もう1個追加で作らねばいけなくなりますたΣ(T□T)




モノ手材料3セットそろってから合成(-)!



モノ手材料3セットまであと・・・



モノ手A・・・2
モノ手B・・・2
モノ手C・・・1
モノ手D・・・2



がんばらなねo(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.23 23:59

こんばわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


今日は朝7時に起きました(*'▽'*)わぁ♪


というかΣ(|||▽|||)


みんなで9時集合にしてたのですが・・・(*´ェ`*)



朝7時集合!!!って無理やり言ったのですがだれも起きていませんでしたΣ(T□T)


アス旦那様道ずれにしようの会o(*・・*)ノェィ



7時に起きてMC3リハビリしてからボスね!!!




はい・・・寝てましたΣ(|||▽|||)



「俺は寝ないさ~」って言ってた・・・



ともちゃんさんさえ!!!




寝てましたΣ(|||▽|||)



8時半ごろ・・・



ギルメンのギ○くんが起きてきました(*´ェ`*)



「ほんとに起きてるし・・・」となΣ(|||▽|||)



(´;ェ;`)ブワッ



アス旦那様を起こし(-)!



アス旦那様がともちゃんさんを起こし・・・



うぴんも起きてきました(*'▽'*)わぁ♪


みんなでボスだーo(*・・*)ノェィェィ



ボスチケットは以前売ってもらったのと持ってたのをあわせて140枚ぐらい(*´ェ`*)



気合どわあああああああああああああああ(-)!!




と!




h2009237.jpg



!!!



SS取るタイミングずれたっΣ(|||▽|||)



(T-T)//~~ココジャー



気づいたときには人がいませんでしたΣ(T□T)



もしやこ㌧のことでしょうか?(*´ェ`*)アフン



ほして・・・





h2009238.jpg



そうなのです!!!o(*・・*)ノェィェィ



昨日予定してたとおり・・・



ボスなのですo(*・・*)ノェィ



今日のかおりぃはボスモノ手材料を出すと意気込んでますっ!!!( ̄‥ ̄)=3 フン



こんなかんじです!!



h2009231.jpg


( ̄ε=‥=з ̄) フンガー




モノ手2個作って・・・




前衛吟につけるのだあああああああああ(T-T)//~~ココジャー




まぁ・・・



ペースはスムーズはやくてo(*・・*)ノェィェィェィ


h2009232.jpg


チアフルギターしてみたよo(*・・*)ノェィ




5週だけ行きました(*'▽'*)♪



その後・・・ギルメン2名はボスやめて1名ギルメンをまた誘いo(*・・*)ノェィ


聖さんだけF2募集(*´ェ`*)



その間・・・



遊んでましたo(*・・*)ノェィ


h2009233.jpg



はじめは・・・




冷たい視線Σ(|||▽|||)





"p(-x-〃) イジイジ....




でも・・・でもでも!!!



時間がたつにつれて(30秒ほどですが・・・)



h2009234.jpg



のりのり(?)声援(*'▽'*)わぁ♪



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




3分ほどの短いライブでしたが・・?(T▽T)




聞いてくれてm(;∇;)mありがじょねぇ




なにより・・・



h2009235.jpg



のってくれてありがとう(* ̄□ ̄*;





楽しいボスツアーでした(*´ェ`*)




おまけSS・・・




フライパンを・・・




顔に・・・



h2009236.jpg



ジュ されたΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




結局手材料でませんでした(* ̄□ ̄*;


午後からメンバーの一部がリアル遊びにいったので終わり(*´ェ`*)♪




手モノBがでたアス旦那様が・・・(*´ェ`*)



相場が1・6?1・5億なのですが 8000万で売っていただきましたo(*・・*)ノェィ



モノ手Aが出たギルメンが1億で売ってくれましたm(;∇;)mありがじょねぇ




あと・・・



モノ手Cは倉庫に2個ありました(T▽T)アハハ!






モノ手2個揃える予定なので・・・



目標はあと・・・




グローブモノA 1個
グローブモノB 1個
グローブモノC 0個
グローブモノD 2個

ですo(*・・*)ノェィ




夜7時ごろから遊びに行ってきます(*´ェ`*)♪



夜中に戻って元気だったらシャメでもアップしますん(*'▽'*)♪

元気なくて寝たら明日アップしますんo(*・・*)ノェィ



顔じゃないよ( ̄o ̄;)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*'▽'*)♪


今日は今日は・・・Σ(|||▽|||)


午前中ひさびさに父上とデートしましたo(*・・*)ノェィ


昼食たべてアイスたべたよおおおおお(*'▽'*)♪




アイスほしい(*´ェ`*)!いうたら父上・・・



「好きなだけ買え!なんぼでも買ったらいいし!」


母上にいわせると・・・


「冷蔵庫入るだけにしてね!!!」


なんだけどね・・・(T▽T)



今日はアスは・・・ほとんどしてないです(*´ェ`*)アフン



というのが寝てましたΣ(|||▽|||)


ぎるちゃで少しだけ・・・(*´ェ`*)


h2009221.jpg



遊びましたo(*・・*)ノェィ




凹○コテッ

凹○"ピクピクッ

凹  ○コロコロ

凹○三スポッ!

"凹○"カタカタカタカタ


こんな感じの顔文字で遊んでました(*´ェ`*)



それ以外は・・・


とりあえずいつもの火龍o(*・・*)ノェィェィして・・・


うろこ出ずでした(・・`)



ほしてボスに行こうと誘われo(*・・*)ノェィ


ボスチケットいっぱいあるので参加(*´ェ`*)



今日はぎるめんと2週だけ参加しましたo(*・・*)ノェィ


h2009222.jpg



まーーー


ナックル・ダガーとか・・・



まったくのごみでしたΣ(T□T)



バックさえ・・・シールドさえ・・・ゆびわさえΣ(|||▽|||)



でませんでした"p(-x-〃) ......



もの手2つ作りたいと思ってるので・・・



何個か材料でたらあとは適当に買って作ろうと思います(*´ェ`*)



なので材料でてください(T-T)//~~ココジャー




明日はフリーパスを買ってがんばってo(*・・*)ノェィェィだああああ!



ボス運ないこ㌧は途中であきらめそうになるだろなぁ。。。(・・`)



(´;ェ;`)ブワッ



ボスから戻り・・・



寝ようとすると見たことある名前がっo(*・・*)ノェィ



リンクにも入れてる方(*´ェ`*)♪


おひさしぶりに出会いましたo(*・・*)ノェィェィ




h2009223.jpg




ちっちゃいのおおおおお(*'▽'*)わぁ♪


コンパクトでしたo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.21 23:59

こんばわo(*・・*)ノェィェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


今日は雨と雷がお昼前からずんどこずんどこ言ってました(*´ェ`*)♪


L(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコL(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコ

今日はかなり久々にmixiを更新してみました(*'▽'*)わぁ♪


o(*・・*)ノェィェィだああああ!


ってことでアスガルドo(*・・*)ノェィ


今日はほとんどo(*・・*)ノェィェィできませんでした(・・`)


朝7時ぐらいに目が覚めるも・・・


1人で(*゜‐゜)ぼぉー・・



狩りに行こうかどうしようか・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・



(*゜‐゜)ぼぉー・・




(*゜‐゜)zzz



8時前ぐらいに知り合いがずんどこ集まってきました(*'▽'*)わぁ♪


ぎるめんでMC3o(*・・*)ノェィ




とΣ(|||▽|||)




h2009211.jpg


はい・・・


鹿で死にましたっ(* ̄□ ̄*;



ディドとかTで死ぬのはわかるけど鹿で死ぬとか!!!


といわれましたΣ(T□T)


"p(-x-〃) .....




だって鹿ばっかりついてくるんだもんっ(_□_;)!!ゴーン



みんなでo(*・・*)ノェィェィしてると・・




h2009212.jpg


船長2匹乱入(T-T)//~~ココジャー



Tもわきわきわきわきo(*・・*)ノェィェィェィ



h2009213.jpg




なかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪



ほしてなぜか・・・



走るとΣ(|||▽|||)



こ㌧の天敵・・・・(-)




h2009214.jpg



鹿があああああああ(T-T)//~~ココジャー





..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!




この後図書館Dにギルドメンバーでクエストしに行く予定だったのですが・・・(*´ェ`*)




(*・ε・*)ムー



やめちゃった(*´ェ`*)アフン



でも前衛吟でしかもよく死ぬ吟が・・・Σ(|||▽|||)



即席50匹討伐とか入れないので・・・Σ(|||▽|||)



あきらめるかなぁ(*´ェ`*)アフン



3時ごろからお出かけですo(*・・*)ノェィ



(*'▽'*)♪

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)♪

だんごのおいしい季節となりました(*´ェ`*)♪


今日はおはぎをば・・・(^¬^)

たべたあああああ(T-T)//~~ココジャー



ってことでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はレピオンでしたo(*・・*)ノェィ


集合かかってすぐ・・・



1人以外みんなそろいました(*´ェ`*)♪


h2009201.jpg


アスだんな様がビリで到着(*´ェ`*)


でも行く人ー?って声かかってから出発まで10分もかかってない気がしました(*'▽'*)わぁ♪



今日も気合でo(*・・*)ノェィェィェィ


ブレスを願っていました(*´ェ`*)アフン



念力 <<<<<<( ̄Θ ̄)人>>>>>> はぁぁぁ




ブレスが出るところで・・・




h2009202.jpg



(*'▽'*)わぁ♪


ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



F2で相場みてみたら・・・2億で売りがありました(*'▽'*)わぁ♪



一応F2で2億で売りだしてみましたo(*・・*)ノェィ



ブログ見ました価格1・8億ぐらいで(*´ェ`*)♪(2000万しか違いませんごめなさい(o*。_。)oペコッ)



声かけてくれた時ブログ見ましたっていったら1・8億で売りますんo(*・・*)ノェィ




ほして今日は親睦のギルメンにゲヘナ誘われました(*'▽'*)わぁ♪


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


と・・・




2の手前?を走ってると敵が出口にΣ(|||▽||| )




h2009203.jpg


(´;ェ;`)ブワッ



名声保護がっΣ(|||▽||| )




(T-T)//~~ココジャー



でもでも(*´ェ`*)



狩りはとっても楽しくできました(*'▽'*)わぁ♪



h2009204.jpg


ありがとござましたo(*・・*)ノェィ


是非また誘ってくださいo(*・・*)ノェィ




今日は思うことが色々ありました(-)!

聞いてくれる人もなかなかいないので・・・(*´ェ`*)アフン


まーこういうときは・・・早く寝るがヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!


ってことで寝ます(*´ェ`*)アフン


オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ




(*´ェ`*)zzz

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.19 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪


とりあえず9時ごろになると睡魔に襲われるのは・・・


なんででしょかΣ(T□T)


秋だからかな?(*´ェ`*)



食欲の秋ですなぁ(^¬^)ジュル...



今日お友達とこんなお話していました(*'▽'*)♪



今日はいっぱいたべました(*´ェ`*)


h2009196.jpg



ちょこちょこちょこちょこ色々食べるっo(*・・*)ノェィ


いっぱい食べた気になるのだぁ(*'▽'*)わぁ♪



秋になるとデザートがふえて(*´ェ`*)アフンです(*'▽'*)♪


そういえばΣ(|||▽||| )


セトアサーバーのお師匠様のブログを見てみると・・・Σ(|||▽||| )



ネクソンイベントのGキキぬいぐるみが当選してたっ!!Σ(|||▽||| )



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



何人か当選した人のブログみたけど18日に物がきたみたいでした(*´ェ`*)♪



こ㌧は・・・(-)!


くるはずがなかたのです(T▽T)♪



サンチョのストラップ(・・`)サンチョのキーホルダー(・・`)サンチョ(T-T)//~~ココジャー



さてo(*・・*)ノェィ



今日はMC3にほとんど篭ってました( ̄m ̄〃)




o(*・・*)ノェィェィェィェィ名声あっぷ(*'▽'*)♪


H2009191.jpg



(-)フフ♪



o(*・・*)ノェィェィェィェィお墓もo(*・・*)ノェィェィ




H2009192.jpg




(▼⊿▼) ケッ!


支援6とかΣ(|||▽||| )




岩がいて真っ黒で混乱か蜘蛛かかかってました(T▽T)




解けた瞬間・・・



こんな状態でした(T-T)//~~ココジャー


サンチョ落としてました( ´Θ` )/' チリーン



そういえば最近サイレントルイス?とやらが人気があり・・・



MC4がすいてたΣ(|||▽||| )




トリオぐらいでo(*・・*)ノェィェィェィ



H2009193.jpg



なにがおきたっけかぁ・・・



なんでかお墓SSがありましたΣ(T□T)



MC2ではアス旦那様とペアでo(*・・*)ノェィ



H2009194.jpg




氷SSげちゅ(*'▽'*)♪



ほして数日前ですが・・・(*´ェ`*)



声かけられましたo(*・・*)ノェィ



こ㌧もブログ見てますよんんん(*'▽'*)♪



でもお会いするの・会話するのは初めてでした(*´ェ`*)アフン


ブログ知り合いできるのもなかなか嬉しいですね(^¬^)♪

H2009195.jpg



以後おみしりおきを(*´ェ`*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日はほとんどo(*・・*)ノェィェィしていませぬ!

というのが・・・

ブログずっといじってました(T▽T)♪


ブログにリンク先様の最新記事が左側に表示されるように設定しました(*'▽'*)わぁ♪


リンク先の方が記事を書いたらアップされていくようになりましたo(*・・*)ノェィ


やり方がわからず・・・セトアサーバーのアポ様からずっと延々とやり方をば聞いていました(T▽T)


長時間ありがとうござましたm(。_。;))m ペコペコ…


理解力のないこ㌧に説明するのは苦難の技だとおもひます(TΘT)>゛スンマセン



ってことでアスガルドo(*・・*)ノェィ


アスガルド 図書館ダンジョン「サイレントルイス」っていうものが最近実装されましたが・・・




図書館ダンジョンにてアイテムドロップの確認をばできたもののSSをo(*・・*)ノェィェィ



修の手(?)らしきものがドロップしたそうですo(*・・*)ノェィ



スパイコードグローブ


h2009181.jpg


性能は微妙(T▽T)


真実のたいまつ・・・



h2009182.jpg




見た目はFWとそっくりでしたΣ(|||▽||| )


本当に(T▽T)!



次に後衛っぽいアイテムo(*・・*)ノェィ



希望の火

h2009188.jpg


これは盾装備となるみたいです(T▽T)♪




レベル81からの武器・盾・グローブなんだね(・・`)





また新しそうなアイテムドロップしたり知り合いでいたらSSアップしていきますん(*´ェ`*)



今日は夕方ログインした瞬間・・・


拉致されましたo(*・・*)ノェィ


まさしく図書館ダンジョンo(*・・*)ノェィ



4・5名でいくのかとおもえば・・・13人PT(*'▽'*)わぁ♪



PTいれてもらうとドキ(*・ Θ ・*)ドキ




h2009183.jpg



ってΣ(|||▽||| )



いつも動いてますΣ(|||▽||| )



((((((((((っ・ω・)っ サンチョ


((((((((((っ・ω・)っ ココジャー!!





2段階目のボスに挑戦o(*・・*)ノェィェィ



h2009184.jpg


まさしくo(*・・*)ノェィェィ



なかなかなかなかo(*・・*)ノェィェィだったけど結構すぐ倒せました(*´ェ`*)



ドロップは気力PΣ(|||▽||| )




ほしてo(*・・*)ノェィ



かぼちゃの変身スクロールがはいってたので・・・




\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!




これ・・・



カウカウカウカウカウって言ってるみたい(T▽T)!


h2009185.jpg




真の姿じゃないよ!



真の姿はかぼちゃじゃないよサンチョだよo(*・・*)ノェィェィ



ほして夕方からセトアにちまちまはいってみたり(*´ェ`*)



あぽさんさがししてました( ̄m ̄〃)



と!o(*・・*)ノェィ



つい最近リンク貼った方がいました(*'▽'*)わぁ♪





h2009186.jpg



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


ほして・・・



コメントで言ってくれてた・・・



約束してたあるものをいただきました(*'▽'*)わぁ♪


h2009187.jpg



秋を感じました(*´ェ`*)♪




m(;∇;)mありがじょねぇ




大事にたべますo(*・・*)ノェィ



ただ・・・秋味のディドスープが飲めなかったのが・・・小さなショックでした(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


睡魔に負けそうこ㌧です(T-T)//~~ココジャー


今日は新しいダンションo(*・・*)ノェィ


図書館ダンジョン「サイレントルイス」の実装がありました(*'▽'*)♪



もちろんことんも参加o(*・・*)ノェィ



でも・・・その前に昨日の夜のアスガルドからo(*・・*)ノェィ



昨日はありえないことがおきました(*´ェ`*)♪


レピオン・・・


h2009171.jpg



(" ̄д ̄)




ゆーいちくんにブレスがでたΣ(T□T)



ほしてゆーいちくん!帽子までだしたのだっΣ(|||▽||| )



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



レピオン遅刻してきて・・・いいものでるとわっ(-)!



ギルメンが・・・




h2009172.jpg




嫁とブレスとな!(*'▽'*)!



h2009173.jpg



3日我慢でブレスがっ!o(*・・*)ノェィ


って冗談ですけどね(T▽T)!



↑の↑のSSで・・・



ゆーいちくんの発言に注目(-)!



サイコロで一番多い人が帽子もらえるとな!!!(*'▽'*)わぁ♪



ちょっとだけ気前のいいゆーいちくんでした(*'▽'*)♪



アジトにてサイコロ大会o(*・・*)ノェィ


h2009174.jpg



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


1回戦目はみんな1と2?3でした(T▽T)!



2回戦目で・・・こ㌧は6をだしました(*'▽'*)わぁ♪



ってことで帽子いただいちゃった(*´σー`)エヘヘ



h2009175.jpg





εε= κ( ` ▽´)κケケケ






今日は今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ




図書館段ジョンいってきましたヽ( ´¬`)ノ♪


クエストうけうけo(*・・*)ノェィェィェィ


h2009176.jpg



色々かたかったみたい(*´ェ`*)




敵がわんさかo(*・・*)ノェィェィェィ




最後のボスは3回ぐらい倒した気がする(*´ェ`*)!



ほしてでっかい本がありまいた(*'▽'*)♪


・・・さんちょ・・・


h2009177.jpg




ことん読めたよo(*・・*)ノェィ




書いてたのです(-)!



書いてるはずでしたのです(-)♪





ほしてクエスト終わりo(*・・*)ノェィ



報酬わo(*・・*)ノェィ


h2009178.jpg


アベンジャーグローブはもらえる人ともらえない人がいるみたい(*´ェ`*)!


封印されたスクロールはみんなもらえるみたいo(*・・*)ノェィ




ほして他の人わ(*´ェ`*)♪



アベンジャーウィスレット!




h2009179.jpg





こんなのがもらえたそうですo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.16 23:59

こばわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


朝晩寒くなりましたね(T▽T)♪


こ㌧は睡魔によく負けています(T▽T)♪


今日はリンクが増えます(*'▽'*)わぁ♪


セトアサーバーの方です(*´ェ`*)♪


ままぁり生活



ずっと・・・まぁまり生活・・ってブログの題名かと思っていました(T▽T)!


よく見てます(*´ェ`*)アフン



以後おみしりおきを(*´ェ`*)



そろそろリンクの整理をしていこうと思います(*'▽'*)♪



セトアのアポさんにリンクの整理のしかた(?)を聞いたので・・・


近々やってみようとおもいますo(*・・*)ノェィ




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はあんましo(*・・*)ノェィェィしてない気がします♪


寝てました・・・ええ寝てました(*´ェ`*)zzz



瞑想開始!と言って・・・



4時間近く寝てました凹○コテッ



さて(*´ェ`*)



今日は・・・またまたゲートを忘れて地上にきてしまいましたΣ(|||▽|||)




h2009161.jpg



(T-T)//~~ココジャー



よくしますはいΣ(|||▽|||)






h2009162.jpg


うん・・・実は午前中もゲート忘れて・・・Σ(|||▽|||)


(T▽T)アハハ!


別の人に同じこと言われました・・・Σ(|||▽|||)


また忘れたのか!


ゲート常に10個買っておけ!とΣ(|||▽|||)



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




夕方(夜?)はo(*・・*)ノェィ


少しだけゲヘナトリオとカルテットに行きました(*'▽'*)わぁ♪



こ・・・こわれたΣ(|||▽|||)



h2009163.jpg


ギルメンと同じにおいがする(*'▽'*)♪



そのギルメンも一緒にいました(*'▽'*)わぁ♪





h2009164.jpg



みんなで壊れたああああああ(T-T)//~~ココジャー


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.09.15 23:59

こんぬづわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪

昨日は睡魔に負けてしまいましたΣ(T□T)


22時前には寝てました(T-T)//~~


よ・・・よく寝た(*´ェ`*)アフン


まだまだ寝れそうなこ㌧ですo(*・・*)ノェィ


さて(-)!


土曜日のお話・・・


レピオンいってましたo(*・・*)ノェィ


ボス全部倒して・・・解散o(*・・*)ノェィ


と・・



吟で金塊出してみよう!って思ってソロo(*・・*)ノェィ


ダメージあがるかなっておもってサンチョ着替えてティアラでo(*・・*)ノェィェィしていました・・と!




お墓になった・・・



と?!Σ(|||▽|||)




h2009151.jpg





ティアラがおちたΣ(|||▽|||)



アイテム落ちた→スロットがいっぱいΣ(|||▽|||)



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




どうしようどうしようアタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ



復活P買えばいいんだ!!!o(*・・*)ノェィ



買う・・・→スロットいっぱいでもてません・・・Σ(|||▽|||)


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


アスだんな様に相談・・・


2人で悩む・・・悩む・・・


いろいろしてみましたΣ(|||▽|||)



ペット出して・・・何かアイテム入れれないか・・・→幽霊はできません
守護だして・・・敵に守護たたかせてマナスチック消費するかっ→敵全部倒してました
ゴミ箱!!→幽霊ではできません


・・・Σ(|||▽|||)



最後にやったこと→守護!


守護にスロットが開いていましたΣ(|||▽|||)


ウエイトも開いていました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



マナスチックを守護に投げ込むとスロットが開きました(T-T)//~~ココジャー



そして復活Pでo(*・・*)ノェィェィ


アス旦那様いわく・・・「俺のない頭を必死につかったわ!!!#」


と言われ・・・Σ(|||▽|||)


(TΘT)>゛スンマセン



装備手元に戻ってきました(T▽T)アハハ!



ほしてまた名声が・・・Σ(T□T)


そんなこんながありましたo(*・・*)ノェィ




昨日の夜は・・・セトアにて・・少しルアスの町を探検していましたo(*・・*)ノェィ



民家とか人いるのかなぁ・・・って(*´ェ`*)


とΣ(|||▽|||)


民家に人がいましたΣ(|||▽|||)


逃げて出てくるo(*・・*)ノェィ


とΣ(|||▽|||)



h2009152.jpg



くせものと間違えられるΣ(|||▽|||)


サンチョのものです・・・って言ったら・・・


セトアの戦闘ギルド「サンチョ一家」の人の別キャラと間違えられるΣ(|||▽|||)



弁解してると・・・



なぜか火山に拉致され・・・Σ(|||▽|||)



h2009153.jpg



そこでも曲者あつかいされるΣ(T□T)



初心者偽装疑惑・装備泥棒(置き引き)疑惑・Nチャ盗聴疑惑がかけられましたΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



最後の最後には・・・



「ここに79↑のキャラをもってこい!」と・・・Σ(|||▽|||)


言われ・・・(T▽T)アハハ!


それでも楽しくo(*・・*)ノェィェィできました♪



そこで4コマアスガルド・・・



h2009154.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



まったく初めての方です(*´ェ`*)




フレンドリーな方々でした(*´ェ`*)



迷子になって他の民家に入り込んだり・・・Σ(|||▽|||)

色々ご迷惑かけた方すみません(T▽T)!


でも最後の最後まで・・・このキャラしかもってないです!って言葉を信じて
いただけませんでしたΣ(|||▽|||)



(T-T)//~~ココジャー



その後睡魔に負けて・・・就寝(*´ェ`*)zzz




今朝はo(*・・*)ノェィ



げへな6のPTにのりました(*'▽'*)♪




久々(?)な気がするo(*・・*)ノェィ


h2009155.jpg



・・・楽しい(*'▽'*)♪




また行きたいなんo(*・・*)ノェィェィ








h2009156.jpg





やっぱサンチョだよ・・・(*´ェ`*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*'▽'*)わぁ♪


今朝は・・・やばいぐらいに眠くて・・・眠くて・・m||O_O||m たたりじゃ~


秋ですなぁ(*´ェ`*)♪


こ㌧の最近は・・・いちじく・くり・なし・ぶどう これ毎日たべてます(T▽T)♪


アスガルドでも秋っぽいものなにかあったらいいのになo(*・・*)ノェィ

みんなでお月見するかっ!(*'▽'*)♪


って月ってあったっけ・・(・・`)団子も(*´ェ`*)♪





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ


最近セトアでo(*・・*)ノェィェィが多かったのですが・・・


実はイアでもo(*・・*)ノェィェィしてました♪



MC3o(*・・*)ノェィ


h2009137.jpg



みんなでo(*・・*)ノェィェィ



赤いTがまじってます(-)!



1人飛び回って到着(*'▽'*)♪





h2009136.jpg




しょぼちんダメージΣ(T□T)



(TΘT)>゛スンマセン


ほしてDMわ・・・



(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


h2009135.jpg




DM3体わいたので・・・全部o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




おいしい(^¬^)




結構o(*・・*)ノェィェィしてるんです♪



2日分か3日分のMC3のSSでしたo(*・・*)ノェィ



昨日は・・・鱗もでました(*'▽'*)わぁ♪


ひさびさドロップo(*・・*)ノェィ



まさしく・・・


h2009131.jpg



(*・ε・*)ムー




かわいくないΣ(T□T)



指輪もってたので・・o(*・・*)ノェィ



鱗o(*・・*)ノェィェィしてみました♪




ドキ(*・ Θ ・*)ドキ





そわ(・Θ・*)(*・Θ・)そわ




き・・・


h2009132.jpg



キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



さすが(-)!



鱗もう使うものないなぁ(T▽T)♪



今うれるのかなぁ(・・`)



出たら即うりだあああo(*・・*)ノェィェィ



でもまだレピオン帽子と耳もってないのです(T▽T)♪



出たらきっと解除して遊ぶだろなぁ(^¬^)♪






ほして昨日セトアでわ(*´ェ`*)!




イアの友達とクエストしてたら・・・(*´ェ`*)


h2009133.jpg




ありがとう(*'▽'*)♪






ブログ頑張ってくださいってセトアの方から沢山声かけてくださってありがとござます(o*。_。)oペコッ


ただSSが多すぎて見逃してたりSS取れてなかった方が何人もいました・・(TΘT)>゛



ごめんなさい(T▽T)アハハ!



これからも頑張りますo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


朝型最近少し寒くなってきましたね(-)!


ことんは元気にo(*・・*)ノェィェィしてます♪



アスの方に・・・



「ことんさん。最近寝るの早くなりましたよね?」となΣ(|||▽|||)



いつもはよねてるよ!!(T-T)//~~ココジャー



夜の12時には寝てるかなぁ(^¬^)



たまに夜更かし(*'▽'*)わぁ♪




今日はリンクが3つ増えます(*'▽'*)わぁ♪



セトアで知り合った3名(*´ェ`*)!



1つ目o(*・・*)ノェィ


セトアサーバでのお師匠様(*´ェ`*)

頭が蜂の巣のように金金で・・・


もこもこしていますo(*・・*)ノェィ



~前奏曲~



2人目は昨日かな?


露天で知り合った修さんo(*・・*)ノェィ


よくブログみてますうう(*'▽'*)わぁ♪


かぼちゃが・・・気になりますん(*´ェ`*)アフン



究極の


3人目o(*・・*)ノェィ


昔イアにいたころの知り合いです(*´ェ`*)♪


セトアに移住して元気にo(*・・*)ノェィェィしてる様子♪


今日セトアサーバで感動(?)の再開しましたo(*・・*)ノェィ


lalala




3名ともブログの更新率とってもいい気がしますo(*・・*)ノェィ


是非みてみてください(*'▽'*)♪





さてさて今日はo(*・・*)ノェィ



なにをしてたかって・・・




今日もセトアサーバおじゃましましたんo(*・・*)ノェィ



サンチョをかぶるために・・・




お手伝いしてくれました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



m(;∇;)mありがじょねぇ




MC3に行き・・・ヘルコースにいきo(*・・*)ノェィ



なんとo(*・・*)ノェィ


h2009125.jpg


サンチョがかぶれるようになりましたo(*・・*)ノェィ

これで全部のサーバー(イア・ロオ・ハデス・セトア)のことんことんは



サンチョかぶれるようになりましたo(*・・*)ノェィ



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


本当に皆々様ありがとござます(o*。_。)oペコッ



たくさんの人がお手伝いしてくれました(*´ェ`*)♪



サンチョ一家ギルドの皆様本当に・・・



h2009126.jpg



m(;∇;)mありがじょねぇ


☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激




深夜にはブログ友達の方に会いました(*´ェ`*)!


テストサーバで何度かお会いした賊さん(*´ェ`*)アフン


有名なかたみたいですo(*・・*)ノェィ

h2009127.jpg


(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


ID消すのわすれてるΣ(|||▽|||)


(TΘT)>゛スンマセン



直す元気がないです(T▽T)♪



ほして露天でお話してるとo(*・・*)ノェィ

h2009128.jpg




見たことある人がo(*・・*)ノェィ




ブログみたことあるうううううううううううううo(*・・*)ノェィ

アスのブログ書いてる方でしたo(*・・*)ノェィ


ってことでリンクさせていただきますo(*・・*)ノェィ




セトアでなんだか声かけてくれる人がおおい<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


イアより・・多い(T▽T)!



イアではこ㌧のブログの存在を知らない人が・・・身近に多いだけかなぁ"p(-x-〃)...



たってると・・・



h2009129.jpg




ありがとござますよーよーかぶれるようになりました(T▽T)♪




なにっていうんだろぅ・・



イベントの時に一緒にイアからきた1名がいるんですが・・・



その方からいろいろもらってます(ぁ



もらってるというかドロップして持ってきてくれるというか・・・



クエストも手伝っていただいたり・・・


本当に感謝(T▽T)♪





やっぱしたってると・・・



サンチョなげられたっ!



走って追いかけると・・・

h2009120.jpg


画面中えいえいえいえいえいえいえいえいえいのログがっ(T▽T)!



ここのギルド(?)の方はo(*・・*)ノェィェィをしっていました♪


サンチョくださったのは・・・


サンチョの右側の堕天使さんヽ( ´¬`)ノ ♪


感謝(*'▽'*)♪




ほして夕食いってたときかなぁ・・



サンチョがなげられてた!



しかも今度は赤色(*'▽'*)わぁ♪




ログたどって・・・



数分後みつけた!!(T-T)//~~ココジャー




h2009121.jpg




なんだか・・こう・・・気軽に話しかけてくれる方がおおいm(;∇;)m



暖かいサーバーだぁ(^¬^)♪



イアが冷たい!とかじゃないんですよΣ(|||▽|||)




この後ことんは1度死に・・・サンチョをかぶれなくなりましたΣ(|||▽|||)


でもがんばってo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



すぐにかぶれるようになりましたo(*・・*)ノェィ



時にお師匠が現れ・・・蜂の巣があったのでo(*・・*)ノェィ



蚊になって質問(*´ェ`*)



蜂の巣は入れるのかな?


h2009122.jpg


入れないそうですΣ(|||▽|||)



返り討ちにされるとかなんとかで・・・Σ(T□T)



そしてアフローズが現れましたヽ( ´¬`)ノ





(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



h2009123.jpg



名前だしてもいいってことなので(*´ェ`*)♪



SS(-p■)q☆パシャッパシャ☆





h2009124.jpg



サンチョまでかぶっていただきましたm(;∇;)mありがじょねぇ




追伸・・・




イアのほうでo(*・・*)ノェィェィしてないの?!って何度か聞かれましたが・・


イアのほうでももちろん毎日o(*・・*)ノェィェィしてます♪


どこかの誰かさんが・・・狩りいこいこと・・・(-)♪


一応イアメインなのでイアのほうでもがんばりますo(*・・*)ノェィ


またセトアにも遊びにいきますううう(*'▽'*)♪当分行きます(-)!

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


最近・・・普通に寝て起きたら全身が筋肉痛っぽくなってますなんでですかΣ(|||▽|||)


すぐなおるんですけどね・・・(・・`)


さてo(*・・*)ノェィ



昨日のお話から(*´ェ`*)


SSがどんどんたまっていってます(T▽T)!


今日はセトアでの出来事をメインに・・・(*´ェ`*)


その前に・・・


イアで倉庫作りましたo(*・・*)ノェィ



倉庫の名前・・・


h2009111.jpg



(-)♪


はむ・・・アス旦那様の呼び方です(-)!




「戦闘ギルド?!」と驚かれましたが・・・親睦です(T▽T)!



[はむあんぽん]←頭にかかげたいことない;-;!




昨日は夜にもセトアにお邪魔しましたo(*・・*)ノェィ


セトアにはサンチョ一家っていう・・・サンチョを祈る(?)ギルドがあるんですo(*・・*)ノェィ


そこのギルドマスターさんとお話しました(*´ェ`*)


だいぶ前にイアにサンチョ尋ねてきてくださったかたです(*'▽'*)わぁ♪



h2009112.jpg



ちなみに下のアフロの賊さんは・・


イアの聖さんでもありました(*´ェ`*)!


天上で何度も組んだことがある方です(*'▽'*)わぁ♪


こ㌧もID覚えてたよおおおおお(-)!

セトアに移住してるそうですo(*・・*)ノェィ



ほして下の吟さんが聖さんにサンチョをプレゼンツo(*・・*)ノェィ



そのサンチョをいただきました(*'▽'*)わぁ♪


がんばってサンチョかぶれるといいなぁo(*・・*)ノェィェィ





今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィ



声かけられましたΣ(|||▽|||)



h2009116.jpg



なんとo(*・・*)ノェィ


テストサーバでご一緒した方でした(*´ェ`*)!



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



物覚え悪くて忘れてましたごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…




今日は必死に1人でレベル上げ!


初心者クエストo(*・・*)ノェィェィ



モスウォーリアo(*・・*)ノェィェィェィ



と!!


h2009117.jpg



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




これはセトアに移住しろと?!(T▽T)!



メカありがたい(T▽T)♪



町でお話してると・・・



h2009118.jpg


声かけてくれました(o*。_。)oペコッ


ほして・・・



放置してるとo(*・・*)ノェィ



ログが残ってました(*´ェ`*)アフン



h2009119.jpg


おもいっきりうとうとしてました(*´ェ`*)



目覚ますためにイチジクたべてましたヽ( ´¬`)ノ ♪




その後も・・・



イベントの敵がレビアにわいたときき・・・



グルグル見学していました(*´ェ`*)



と・・・


h2009110.jpg



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


イアのことんは・・・どこからどうやって知られてるのでしょうか・・・



(T▽T)アリガタヤ・・・




ほしてルアスにて・・・



昨日の蜂の巣さんと出会いました(*'▽'*)わぁ♪



聖だとレベル上げるのたいへんだろう・・・ってことでMC3につれていってもらいました(*´ェ`*)




本当にありがとうござます(T▽T)!




行く前にカレワラにてo(*・・*)ノェィ・・・



h2009113.jpg

あ・・・ありがとござます(T▽T)!




以外にもセトアで読んで下さるかた何人かいたのですね(*´ェ`*)アフン



ソロではレベル11まであげていました(*´ェ`*)



なんとo(*・・*)ノェィ






h2009114.jpg


MC3にてo(*・・*)ノェィ



レベルが23ぐらいになりました(*'▽'*)わぁ♪



お墓になれる<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




その後・・・この蜂の巣さんのお弟子さんになりましたヽ( ´¬`)ノ



弟子服がもらえたー(T-T)//~~ココジャー



ありがたや・・・(*´ェ`*)!




蜂の巣さんがおししょさまに!




おししょさま今後とも・・・(-)♪




そのほかにも・・・




h2009115.jpg




吟さんが狩り場所教えてくださったり・・・



一緒に少しo(*・・*)ノェィェィしてもらったり・・・





セトアにもo(*・・*)ノェィェィがいっぱいいました♪



嬉しいね♪♪♪(*´ェ`*)♪♪♪



イア・ロオ・ハデスにはサンチョかぶれたことんことんがいましたが・・・


セトアだけレベル1だったのです(T▽T)♪


レベルが23ぐらいになれたのがとっても嬉しかったです(*'▽'*)♪



いろいろご迷惑かけますがまた遊びにいきますーヽ( ´¬`)ノ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.09.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



1回書いた記事が全部消えましたΣ(T□T)


結構なショックとダメージを与えられました・・・"p(-x-〃)





さて!今日はとっても長いメンテナンスでした(T▽T)!


何が実装されるのかすごい期待していました(*'▽'*)わぁ♪


いろいろ見てみたら・・・


セトアに面白いイベントがo(*・・*)ノェィ



セトアこ㌧を起動してみました(*'▽'*)わぁ♪




h2009101.jpg



160日近くぶりでした(T▽T)!



しかもレベル1Σ(|||▽|||)




イベントをのぞきにいっていましたo(*・・*)ノェィ



と!


声をかけてくれた方がいました(*'▽'*)わぁ♪


h2009102.jpg



ありがとうござます(T▽T)!


こうみえても・・・



人がいなくて・・・Σ(|||▽|||)


h2009109.jpg



途方にさまよってましたΣ(T□T)!



他にも4・5人の方が声をかけてくれました(*´ェ`*)



「イアのことんことんさんですか?」
「本物のことんさんですか?」


(T▽T)アハハ!



セトアのことんことんはイアのことんことんですo(*・・*)ノェィェィ



途中・・・



サラセンにモンスター襲撃の情報がはいりましたo(*・・*)ノェィ


と!



拉致してくれた方々が!(*'▽'*)♪





h2009103.jpg



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ありがとうござますm(。_。;))m ペコペコ…



っていっても・・・・



こ㌧ができるのは声援・応援のみΣ(|||▽|||)



レベル1のことんからするとなにもできなかったですごめなさい(T▽T)アハハ!




敵は べべ→わんこ→けてぃ→ティラノ→宝箱→ミミック



っていう順番に出てきました(*´ェ`*)



ミミックはというと!


なんとΣ(|||▽|||)

h2009104.jpg



手と足が生えてきてる進化系のミミックでしたΣ(|||▽|||)



うんばぼうんばぼおどってました(T▽T)!





敵からは称号やらアイテム取得率があがるポーションやら?がドロップするらしくo(*・・*)ノェィ





カルテット(役立たずこ㌧のぞくとトリオですが・・)してたので




称号を4つだそう☆ヾ( ̄ ̄*)



という目標でo(*・・*)ノェィェィ



ほして・・・



h2009105.jpg



ありがとござます(T▽T)



しょぼちんレベル1のこ㌧のために称号をば・・・(´;ェ;`)ブワッ



本当に嬉しかった&とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ




称号はというとo(*・・*)ノェィ



h2009106.jpg




サーバー対抗狩猟大会で優勝!って書いてます・・が!


イアのものですごめなさい(T▽T)!



がんばってセトアのきゃらもサンチョかぶれるようになりたいなぁ(*´ェ`*)♪

こちらが一緒にo(*・・*)ノェィェィした人のブログの昨日の記事です(*'▽'*)です♪



蜂の巣さんo(*・・*)ノェィ">蜂の巣さんo(*・・*)ノェィ



イアのほうではo(*・・*)ノェィ



女王2回行きましたヽ( ´¬`)ノ



こ㌧のWIS魔を・・・悪魔に(-)フフ



迷子になりつつもo(*・・*)ノェィェィェィ



テンション高くo(*・・*)ノェィェィェィ


h2009107.jpg




仕返し(-)!






h2009108.jpg




女王様にも歌ってみましたo(*・・*)ノェィ




なんだか女王の仕様が少し変わってて驚きました(*'▽'*)わぁ♪



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.09.09 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!

こ㌧ですo(*・・*)ノェィ



最近またよく寝る周期(?)に入ってきました(*´ェ`*)アフン


寝ても寝ても・・・寝れるΣ(|||▽||| )



(T▽T)アハハ!


昨日も今日もあんましアスo(*・・*)ノェィェィできてない♪



それでもそれでもo(*・・*)ノェィェィェィ




数日前・・・


昨日?一昨日?



狩りに参加o(*・・*)ノェィ


その直後・・・サーバー落ちΣ(|||▽||| )



サーバーなおって・・・ログインo(*・・*)ノェィ



なうローディング・・・ ナウローディング・・・






h2009091.jpg



ナウローディング中に・・・Σ(|||▽||| )


画面内にいる8匹のセージにボコボコにΣ(T□T)


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ナウローディング中に殴るとはひどいΣ(|||▽||| )



(´;ェ;`)ブワッ




その1分後・・・




なんと!Σ(|||▽||| )



画面内のセージが・・・




h2009092.jpg





目の前でいっきにきえたΣ(|||▽||| )



・・・(-#)






(" ̄д ̄)ウォリャ!!




ああせつなや・・・ああせつなや・・・(・・`)





ほして今日・・・



倉庫の整理していましたo(*・・*)ノェィェ


すごいいっぱいあったもの・・・


h2009093.jpg



これ・・・いつか使えるようになるのかなぁ(・・`)?




本のほうは使えなくても・・・



火龍の秘宝ってなにに使えるんだろぅ?(・・`)


まだ未実装ぺぃけどなぁ(T-T)//~~




昨日はというとo(*・・*)ノェィ



MC2とMC3に行きました(*'▽'*)わぁ♪




MC3では・・・



h2009096.jpg



うん!しょぼちんΣ(T□T)



一応後衛吟で行ったのですが・・・



1000~よくでて2000ちょっとΣ(|||▽||| ) (補助かかってなかったら700ぐらいΣ(T□T)






それ以上はでませんΣ(T□T)



ことんのダメージ見て笑われたΣ(|||▽||| )


いいんですρ(-ε- )....




しょぼちんなんです!!!<(TθT)>むひょ~






MC2でわ!o(*・・*)ノェィ



h2009095.jpg



(T▽T)アハハ!



がんばろぅ・・・(・・`)



MC2途中でPCおかしくなったΣ(|||▽||| )


アスだけ上手に動いてたのでちょっと間そのまましてたんだけどおかしかったので・・・



アスだけ落としてあとは電源からブチ!しましたΣ(T□T)



だってボタンなにもきかなかったんです(T▽T)!





今朝はゲヘナペアorトリオでF2募集してみましたo(*・・*)ノェィ



修さんとペアしましたん(*´ェ`*)!






h2009094.jpg





ゲヘナが初めてな修さんでした(*´ェ`*)♪



でもWIKI?とやらをみて勉強してたらしいですo(*・・*)ノェィ



1個1個説明しながらo(*・・*)ノェィェィしました(*'▽'*)♪


結構楽にo(*・・*)ノェィェィできました♪



説明不足だったらごめなさい(T▽T)アハハ!


でもとっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.07 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


今日は暑かったΣ(|||▽||| )

朝から暑くて溶けかけながらあそんでo(*・・*)ノェィェィ


ショッピングしたり人の家でだべったり・・・


お昼過ぎに雷ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



すぐやんだけどね(*´ェ`*)!






アスにログインできたのは夕方でしたん(*´ェ`*)!


今日は本当はブログかかまいかと思ったけど・・・


書いちゃおう(-)!



数日前の・・・おそろしい出来事o(*・・*)ノェィ



いつも「とっても強くておとなしくて・・頑張ってるおにゃのこ!」ってイメージのあった吟さんから・・・




衝撃の一言がΣ(|||▽||| )




h2009071.jpg



しょうじきちょっと吹いてしまいました(T▽T)アハハ!



でもよくよく考えたら・・・ゆーいちくんに毒舌してることも聞いたことあるかも(*´ェ`*)アフン♪



まぁゆーいちくん(セバ○くん)だからしかたないよね(*´ェ`*)!




これはいつだおろぅ・・・



たしか昨日だ!o(*・・*)ノェィ



朝の10時ぐらいに・・・



こ㌧ハイテンション(*'▽'*)わぁ♪





h2009073.jpg





きんもちっが~~←勝手に変換されて金持ちっが~~ ってなりましたΣ(|||▽||| )



この歌なんの歌か・・・しらないんですが・・・


どこで覚えたかって・・・




こ㌧の母上が(*´ェ`*)




朝よく歌ってました(*´ェ`*)!



なんの歌だかしりません(T▽T)!




でも・・・たしかにお金持ちもいいね(^¬^)♪








h2009072.jpg






このころは少し壊れてました(T▽T)!




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.06 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!

こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


今日は色々嬉しいことや悲しいことや色々ありました(T▽T)!


昨日?おととい?ぐらいの出来事からo(*・・*)ノェィ


ぎるちゃで呼ばれましたo(*・・*)ノェィ



h2009062.jpg



血まみれになったのですな(T▽T)!


ギター・・・血まみれ(T▽T)!



m(;∇;)mありがじょねぇ



ほして今日は朝早起きo(*・・*)ノェィ



朝7時からのヘルシオンPTに参加・・・(*´ェ`*)zzz


ひさびさのヘルシオン(*'▽'*)わぁ♪


最近のヘルシオンの陣はこんな感じらしいですo(*・・*)ノェィ



h2009063.jpg



シルバーグロット・・・守護 金グロット・・・聖・吟 緑のP・・・魔 まなすちく・・・前衛



こんな感じです(*´ェ`*)アフン





h2009064.jpg




実際はこんな感じでしたo(*・・*)ノェィ



今までにサーバー落ち・時間切れなど抜いて



ヘルシオンPT3回チャレンジしていますo(*・・*)ノェィ


1回目・・・体調不良で病院行き PT参加できず
2回目・・・@500!って言われて落ちるΣ(|||▽|||)
3回目・・・今回o(*・・*)ノェィ




とりあえず必死でした(T▽T)!



1分半ごとに・・・F5(*´ェ`*)

前回落ちたのを経験に@500になったらF5押さなくしました(-)!


F5おさなくともPCは持つのですが・・・


回線のほうがF5押してしまうとついてこなくなるのです(T▽T)!



@500ぐらいからF5押さずに必死Σ(|||▽|||)



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





h2009065.jpg




キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





クリアできました(T▽T)!!




しかも天使の起源きました!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



即・・・15億(相場?)ぐらいで売ろうか・・・もしくはエンチャして高く売ろうか・・・って迷ってたら



売るの?!と批判がきましたΣ(|||▽|||)

DAMつくエンチャがあるけど・・・



あれ使ってエンチャしたら倍以上で売れるのかしらん(*´ェ`*)♪



売れるなら即エンチャするのになぁ(T▽T)!




でも売ることをだいぶ止められてますん(T-T)//~~ココジャー



別にアミュレット3でも結構平気かなぁっておもったり(*´ェ`*)♪



勢いでアップグレードしてしまおかしらんo(*・・*)ノェィ


まだだいぶ止められてるので・・・売るか迷い中(T▽T)!





ほして今日はo(*・・*)ノェィ



魔さんとDAMとMDAMについて検証してみました(*´ェ`*)!


計算がまったくわからなかったけど・・・




見てました(*´ェ`*)♪



h2009066.jpg




すごいダメージ(T▽T)1




WIS魔とINT魔両方もってるけど・・・


魔は難しいなぁ・・・と実感しましたo(*・・*)ノェィ



ほして今日のせつないこと(T▽T)!



こ㌧の後衛吟・・・かおりぃ


ヘルシオン雑魚狩りPTにてo(*・・*)ノェィェィェィ



1回死ぬったときには名声保護使ってました(T▽T)!減らなかった(´▽`)



98の1%まで戻っていました(*´ェ`*)!


次死ぬったら・・・Σ(|||▽|||)


98の1%から90までさがったあああああああΣ(|||▽|||)


h2009067.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




1回死ぬっただけで2200万飛ぶとか・・・



ひどい仕様Σ(T□T)



その後別のことで2回ほど死にまして名声が88に(T▽T)



結構ショックうけたのは事実です(´;ェ;`)


h2009068.jpg



あい(・・`)


でも名声ここまでおちたら上げるのメンドクサイ(*´ェ`*)!



レベル99だったら名声だけのために上げるのには気合がいりすぎますΣ(T□T)





もうこのままでも支障ないし別にいいかなぁって思って・・・




もう地上はヘルシオン行くぐらいで天上に篭ってしまおうか!とか・・・





名声がかなりおいしくてずばーーーーん!!って上がるような狩場作ってください(T▽T)



もういいっρ(-ε- )...




今日は3人の友達からWISや声がかけられました(T▽T)



「ブログみたけどなんであんなに死ぬの?普通にしてたら死なないよ」



って・・・Σ(|||▽|||)




普通にしてても死ぬのですΣ(T□T)!



原因もなんとなくわかるのもあるんですがね(*´ェ`*)アフン



もう名声なんかしらないどおおおおおおおおおおおおおおおおおお(-)









名声のあんぽん(▼-▼)!



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.09.05 23:59

こんぬづわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日も夜がなんでか暑いすΣ(T□T)


今日はリンクが1つ増えます(*´ェ`*)!


こ㌧よくアスしてる人のブログを徘徊する癖があります(T▽T)!



そのわりにはコメントを残さず・・・


足跡が勝手に残っていくという無礼な・・・(TΘT)>゛スンマセン



でも足跡ついてる人は・・・みてますo(*・・*)ノェィ


ってことで・・



声かけていただきました(*'▽'*)わぁ♪



心狂kokorocrew



ロオサーバの方です(*´ェ`*)アフン



よくリアルねたが書いてることも多く(アスのこともいっぱい書いてますよ(*´ェ`*)




裏話によく一人で(-)フフ♪してます!




以後おみしりおきを(*´ェ`*)♪




さてアスガルドでは・・・



昨日最後にかいた太鼓なくし事件・・・



なくして数秒後・・・


h2009051.jpg



とりあえず叫ぶΣ(|||▽|||)




太鼓なくてもいけいけo(*・・*)ノェィェィ!




だったけど・・・



1人・・・(・・`)ショボン




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




h2009052.jpg



本当にギターだったら叫びどころじゃないでした(T▽T)!




なのでF2で今日太鼓を募集してみました(*´ェ`*)♪



すると!



天上で(*゜‐゜)ぼぉー・・してたら急に太鼓を投げてくれた人が!!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…



でもお金払ってませんΣ(|||▽|||)



WISしたら落ちてたΣ(T□T)


一応メモしてみました(・・`)



ほして声かかった人から太鼓買ったり・・・



集まったのが・・・


h2009056.jpg



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



人からいただいたものはさすがに壊せないので・・・(T▽T)♪



買い取った太鼓だけエンチャしてみるo(*・・*)ノェィ



壊れた(*'▽'*)わぁ♪



頂いた&投げてくれたドラムは大事に使わせていただきます(*´ェ`*)アフン



そして請求のほうはことんことん もしくは かおりぃ までどうぞ(*´ェ`*)♪



今日はかおりぃで太鼓を買いにカレワラに行くと(*´ェ`*)




パンダがいた(*'▽'*)わぁ♪


h2009053.jpg


パンダの頭からごんたろぅ生まれました♪ポン♪(▽ ̄o)ノ≡○






その後・・・太鼓が使えるようになった吟になれたので<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ギルメンとゲヘナへo(*・・*)ノェィ


修さん2人はゲヘナがかなり久々らしくって・・・




こ㌧は喜んでもらえてよかったと感激(*´ェ`*)♪




あの・・・扉の前にくると恒例の・・・


h2009054.jpg



叫ぶ!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




なかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪


h2009055.jpg





とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ



また遊びたいなぁ(^¬^)♪




太鼓持てた吟を今後ともよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ




最近吟ばっかりしてるどぅ(*'▽'*)♪



聖も頑張りますヽ( ´¬`)ノ ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*'▽'*)わぁ♪



今日は朝型?昼ぐらいに百鬼の募集をさがしてました(*´ェ`*)!


現在こ㌧名声保護大事あるよ(T▽T)!



ってことでF2で記事発見して声かけてみました(*´ェ`*)アフン





h2009041.jpg


(T▽T)アハハ!


というかこ㌧さんですo(*・・*)ノェィ


知り合いだっけなぁ・・・って思いつつ・・・



チョコを探して戻ってくると(*´ェ`*)




h2009042.jpg



(*'▽'*)わぁ♪


ありがたい(*´ェ`*)♪


まだ誰か判明しないままo(*・・*)ノェィェィへ・・・



h2009043.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



なにも出なかったのですが・・・(T▽T)アハハ!




その後聞くと(*´ェ`*)!


h2009044.jpg



昨日その聖さんのブログにこ㌧のSSが貼られてたのを見た!ところのブログ書いてるかたのとこでしたo(*・・*)ノェィ



うん・・・日本語おかしいね(T▽T)察してくださいΣ(T□T)



モザイクいれます!ってがんばってモザイクいれようとしたのですが・・・



できませんでしたm(;Θ;)mゴメンネ



でも百鬼のせてくれてありがたかったです(*´ェ`*)♪



感謝(*- -)(*_ _)ペコリ




ほして今日も今日とて・・・




MC3o(*・・*)ノェィ



今日もギルメン方々とだったのですが・・



今日は少し行った人が多かった(*'▽'*)わぁ♪




h2009045.jpg


o(*・・*)ノェィェィ



DM2匹も・・・





h2009046.jpg



いっきに突っ込んでみたり(T▽T)♪




DM何匹食べただろぅ・・・っていうぐらい食べました(*´ェ`*)



人がそこまで多くもなく・・とってもいい感じ(*'▽'*)わぁ♪



必死にo(*・・*)ノェィェィしてみたり・・・


h2009047.jpg




変身スクロールが出ると・・・

h2009048.jpg



遊んでみたり(^¬^)♪




少しずつですがo(*・・*)ノェィ



こ㌧の吟・・・かおりぃの名声も・・・

h2009049.jpg




あがってみたりヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



なんでか・・・



TにΣ(|||▽|||)



h2009040.jpg




5万超えとかペンギンに6万超えとか・・・




まぁとってもおいしい狩りでしたヽ( ´¬`)ノ♪


ありがとございました(*´ェ`*)!






ただ最後に落ちが・・・Σ(|||▽|||)





事件がおきた!Σ(|||▽|||)


MC3中に・・・なにか敵が襲ってきたのであわててキー押して・・・


クリックして・・・



よくわからなくなった瞬間アイテムがきえたΣ(|||▽|||)



吸い取られたっΣ(T□T)



大事な大事な・・・



太鼓があああああああああああああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



たいした太鼓じゃなかたんです(・・`)


普通のLv95ぐらいのそこらの太鼓だったんです(T▽T)!



でも・・・吟で太鼓がないって(* ̄□ ̄*;



太鼓を失った雷様みたいな・・・(頭もアフロだし・・・





太鼓を失った吟遊詩人Σ(T□T)




。。。






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)♪


こ㌧は・・・


こ㌧は・・・


決意しました( ̄‥ ̄)=3 フンガッ


決意の程は続きから(*´ェ`*)♪



昨日はブログをさぼってしまったので・・・(T▽T)(8月は1日も休まずがんばたから9月は・・・(*´ェ`*)





なんでかブログを書こうとSSを切り貼りぺたぺたしてると・・・



4コマアスガルド・・・ができてしまいました(T▽T)!



面白いかは別として・・・会話が成り立ったので(*´ェ`*)!



くっつけてみました(*'▽'*)わぁ♪


「アフロの香りはおいしいかほり(*´ェ`*)」



h2009031.jpg



って・・・




くさい!って言われてる気がするのはこ㌧だけでしょうか?(T▽T)!



きっといい香りがしたんです(*´ェ`*)!


ピンクだから・・・ピーチのかほり(*´ェ`*)アフン





次!




攻城戦・・・前(*´ェ`*)


「こ㌧のおじーo(*・・*)ノェィ」



h2009032.jpg



(*´ェ`*)アフン




落ちがなくてごめなさい(T▽T)アハハ!



おじー(T-T)//~~ココジャー




ってことで・・・



昨日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




最近MC3によく行くようになりました(*'▽'*)♪名声名声(*´ェ`*)!



それでもこ㌧吟・・かおりぃの名声はなかなか戻らなく(T▽T)!



ちまちま頑張ってます(T▽T)!



最近よくいくこの修さん2人・・・(*´ェ`*)



h2009033.jpg



最近(?)アスガルドを始めてついこのあいだMC1デビューをしたばかりの修さん2人(*´ェ`*)



支援もってなかったんですo(*・・*)ノェィ



それでも頑張ってましたo(*・・*)ノェィ すごいなぁ・・・(*´ェ`*)♪


タゲもとってくれるし・・・なかなか死なない修さんたち(*´ェ`*)



2人のうちの1人が支援を育て71になりました(*'▽'*)わぁ♪



2人はずっと支援のことを・・・



「粉吹き!!粉吹くやつ!」といってたのが・・・(T▽T)!ちょっと笑えた・・・





もう一人はまだ支援もってないのですが・・いつか持つ!気がします(T▽T)!






他のメンバーも数名と5・6人でMC3へo(*・・*)ノェィ


なにって・・




h2009036.jpg





ペースがはやいΣ(|||▽|||)



追いかけるのに必死で(T▽T)!



ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃



あのペースについていけれるメンバーもすごいなぁと・・・思いました(T▽T)



ほして今日は午前中のみ・・・アスo(*・・*)ノェィ



メンテまでゲヘナ6トリオでo(*・・*)ノェィェィ募集してみました♪




h2009034.jpg



楽しかった(*'▽'*)わぁ♪


あと10分!ってとこまでo(*・・*)ノェィェィしてました♪



またいつか・・・o(*・・*)ノェィェィしませぅヽ( ´¬`)ノ




ほしてo(*・・*)ノェィ

h2009035.jpg



メンテが始まってこ㌧はいなくなりました(T-T)//~~ココジャー



がんばれサンチョo(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.09.01 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


今朝は本当に眠いいいいっかった!(T-T)//~~ココジャー



ってことで・・



今日はこ㌧のごんたろぅが猫さんに・・・


猫さんに・・・



踏まれたっΣ(T□T)



h2009011.jpg



(T▽T)アハハ!



・・・




h2009012.jpg




踏みつけ禁止(T-T)//~~ココジャー




今日はMC3に行きましたo(*・・*)ノェィ


昨日寝ちゃったので・・・(T▽T)アハハ!


声かけてくれたギルメンさんありがとござました(o*。_。)oペコッ






名声!(*´ェ`*)!








名声今日は1こ名声あがったよo(*・・*)ノェィ


はじめはペアでした(*'▽'*)♪



h2009013.jpg


o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


必死にo(*・・*)ノェィェィ



人が増えていくたびに狩りペースが速くて・・Σ(|||▽|||)



追いつくのに必死Σ(|||▽|||)




きっとエラー落ちしたらきっとお墓なんだろなぁ・・って思いつつo(*・・*)ノェィェィ




ギルメンが少しずつ増えて・・・(*'▽'*)わぁ♪


h2009014.jpg




2・3回いった気がします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





名声ね(*´ェ`*)



どうしようかね(T▽T)!



夜中も行こうって声かかったのですが・・・色々あって・・・行くのをやめました(T▽T)



行きたかったのですが・・・なんとも言えず・・・(*´ェ`*)(モウイインダ・・・)









ほして今日は(*'▽'*)わぁ♪





だいぶ以前ですが( ̄∇ ̄*)ゞ



ユーザーの方のSSコンテストo(*・・*)ノェィ


サンチョだったで賞(?)なに賞か忘れましたが・・・



賞ををもらったのでo(*・・*)ノェィ



景品授与させてもらいに行きました(o*。_。)oペコッ


h2009015.jpg


こちらこそありとー(*'▽'*)わぁ♪



ロダが増えましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



まさしくo(*・・*)ノェィェィ




ほして今日のごんたろぅヽ( ´¬`)ノ ♪



h2009016.jpg


じつは41になって少しめたぼん入りましたー(T-T)//~~ココジャー



それでもごんたろぅが一番(T▽T)!





1人のオレンジさんのアバターがなにか気になったので聞いてみたら・・・




h2009017.jpg




周りのサンチョさんたちが答えてくれました(*'▽'*)わぁ♪



すごい返答が帰ってきたのに・・・驚き(T▽T)!



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


