--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.31 23:59

今日急にテストサーバーがくるとは思いませんでした(T▽T)!


こんばんわこ㌧です(*´ェ`*)



今日は夜まで友達の家ではろうぃんしてました(ぁ



(T▽T)アハハ!



でもテストサーバーちゃっかりDLしてもどってきましたo(*・・*)ノェィ



テストサーバでかわったこと・・・


(*・ε・*)ムー



預言者以外に・・・


h2010311.jpg


100%ってΣ(|||▽||| )


これは敵とかにも出ています(T▽T)


自分がどれぐらい倒せたか・・・がわかります(*´ェ`*)



対人でもわかるかな?(*´ェ`*)



その下のSSo(*・・*)ノェィ


ここはルアスですが左側の青の点から預言者マップに行ける道につながっています(゜ーÅ)




GMさんが撮ってたSSの場所あった!o(*・・*)ノェィ




h2010312.jpg


(T-T)//~~ココジャー




試着室もありましたo(*・・*)ノェィ



h2010313.jpg


着れるかはまだ不明(゜ーÅ)





うろうろしてるとギルメンが2人いました(*'▽'*)わぁ♪




魔さんがレベル上げを手伝ってくれるとな!Σ(|||▽||| )


m(;∇;)mありがじょねぇ


ギルメンもう1人もレベル上げo(*・・*)ノェィ



子トンが作ったキャラは「ことんです」「ことんだよ」



ことんです←後衛
ことんだよ←前衛




預言者を作るにあたって・・・



前衛と後衛があるみたいです(*´ェ`*)



h2010318.jpg


これを読むとわかるとおり・・・




剣だとCON その後STR
魔法だとWIS その後INT 

に振るとよいそうです(*´ェ`*)


ほして預言者はDEXを除いた←Σ(|||▽||| )?


って書いてあるけど(*・ε・*)ムー?



こんなかんじです(*´ェ`*)



後衛をやってみようとおもいます(T▽T)


INT装備なんてもってませぬことんですΣ(T□T)!



(゜ーÅ) ホロリ




ほしてギルメンとo(*・・*)ノェィェィに!




h2010315.jpg




レベルがあがるo(*・・*)ノェィェィ



でもバグも多くΣ(|||▽||| )





h2010316.jpg



これはしかたない(*´ェ`*)



というかちっこいのが懐かしい(*'▽'*)わぁ♪


かわゆいo(*・・*)ノェィ




クリがでると・・・


h2010319.jpg




数字がでっかい(T-T)//~~ココジャー



こ㌧この後村にとばされました(゜ーÅ) ホロリ

h2010317.jpg


とりあえず・・・



バランスがすごい崩れるでしょう!と結論がでました(T▽T)




というかもう預言者レベル98の人がいましたΣ(|||▽||| )



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



はやい(゜ーÅ)

こ㌧レベル10です(*´ェ`*)アフン






とりあえず・・・



バグはメールしました(*´ェ`*)




現在のバグ・・・



アバターを装備して、聖の補助「ベストクレリックエイド・クレリックブレス」など
の補助をかけるとマップ内にいるクライアント(キャラ)が落ちます。

預言者に吟補助「ライズ」をかけてもステータス変動がありません。

(課金守護)神秘の守護のレベルがおかしいです。(以前のテストサーバの守護のままになってます)


これぐらいしかわかってません(゜ーÅ)






別サーバーの方指輪とかはいいのがまったくありません(TΘT)>゛スンマセン


でもなにか必要なものとかあれば言ってください(゜ーÅ)
別サーバーの方きっと大変だと思います(T▽T)!

ほしてイアの方でテストされない方は是非装備を貸し出ししてあげてくださいm(_ _"m)ペコリ
テストで少しでもバグみつけて修正はいって・・・
実装される時にはバグが少しでも少なくなったり・・・
バランスがよくなるように・・・(・・`)

協力してください(*´ェ`*)♪


ほしてこ㌧にINT装備を・・・(( p_q)




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.10.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


なんだか・・・(*・ε・*)ムー




ことんを検索してみようの会o(*・・*)ノェィ




検索といったらo(*・・*)ノェィ



googleですね( ̄∇ ̄*)ゞ♪



検索してみましたo(*・・*)ノェィ




h2010301.jpg


アスガルド ことん でも一緒ですが・・・



一番上にいました(*´ェ`*)



しかも下に付属みたいなのついてるけど・・・


これはなんだろ?Σ(|||▽||| )



ヘルシオン武器 ディジェレイド?  2007年?Σ(|||▽||| )
アスガルドo(*・・*)ノェィ?       2006年?Σ(|||▽||| )





これはどういう意味があるのでしょかΣ(|||▽||| )


そこまではわかりませんでした(゜ーÅ) ホロリ





ということでアスガルド(*´ェ`*)





修では毎日毎日死んでおりますΣ(|||▽||| )






h2010302.jpg




今度からリターンポイントカレワラにしようかとおもいました(*´ェ`*)!



が!



リターンポーンと覚えてない(゜ーÅ) ホロリ




ほして最近は上手に・・・



h2010303.jpg


石になれるようになりましたo(*・・*)ノェィェィ





カレワラで(*゜‐゜)ぼぉー・・してると急にPT組まされたっΣ(|||▽||| )



アス旦那様・ギルメン様でした(*´ェ`*)


h2010304.jpg


L(・ー・ ) 勝負!





必死にo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



と!






Fキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




h2010305.jpg






って思ったら・・・Σ(|||▽||| )





h2010306.jpg




ギルメンでしたΣ(T□T)!




なんというフェイントΣ(|||▽||| )




普通に殴ってました(゜ーÅ) ホロリ




このFの変身スクロールをわざわざ露店で100万で買ったそうです(_□_;)!!ゴーン!!






おぬし・・・やるな(-)!




走り回ってると・・・




アス旦那様のペットがたたずんでましたΣ(|||▽||| )



h2010309.jpg




こ㌧修にもペットがほしかった・・・(゜ーÅ)



修はじめたのが・・・おそかった(´;ェ;`)





ほしてアス旦那様が調子がよくいっぱいo(*・・*)ノェィェィだしていました!




こ㌧は露店で桁間違えて6000万以上損して以降・・・




ドロップ運がずっと途絶えてました(゜ーÅ) ホロリ





と!


h2010300.jpg






ひさびさに出た気がしました(T▽T)



ありがとござますー(T-T)//~~







全然違う話なのですが・・・

今日マビノギのCMを見かけました(゜ーÅ)
アスのCMもしてください(T-T)//~~ココジャー
ほしてサンチョいっぱいだしてほしなぁ・・・と!思いました(T▽T)♪
サンチョ(T-T)//~~ココジャー

最近(?)今日(?)・・・

ネクソンさんGMさんかアスガルドの管理する人(?)アスガルド関係者(?)が・・・

変わったのでしょか?(*´ェ`*)

気のせいかな?(T▽T)


今日ふと思いました(T▽T)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.10.29 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)

こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


明日はびっくりするぐらい寒くなるらしいよ!とこ㌧父上が言ってました(*´ェ`*)!


どんだけびっくりするんだろぅ・・・(T▽T)



ほして1つ疑問がΣ(|||▽||| )


一昨日?なにかしたっけかぁ・・・ブログのカウンターがすごいまわってました(T▽T)アハハ!



カウンターの上にカーソルを置くだけで1週間の訪問者が見れるのですが・・・



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



なにごと?Σ(|||▽||| )



どっからこられてるのでしょうか?(T▽T)



ほしてアスガルドしてる人1000人もいないよね?(T▽T)?


あ!ほして昨日ぐらいの2000ぐらいカウンターが回ってるのはどうやら別で・・・




1名の方が・・・Σ(|||▽||| )



何度も何度もやってるみたいです(T▽T)! (1000回ぐらい?


クリックしただけでカウンター自体は回るようになってるんだけど




カーソル置いて人数みれるのは数字が回らなかったと思うんだけどなぁ・・(・・`)?




とりあえずブログ事態見れないように一時的にIP拒否させていただきました(o*。_。)oペコッ








ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はメンテが長かったので・・・


何が変わるかすっごい期待ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



はーーーろうぃーーーーんo(*・・*)ノェィェィ


かぼちゃ(*´ェ`*)♪


テストサーバでも出るのかなぁ・・って少し心構えしましたが違いました(*´ェ`*)!



11月終わりぐらいからテストサーバーでてくれたら一番嬉しいかも(*´ェ`*)!

へーで12月にo(*・・*)ノェィェィかっ!







今日は(*´ェ`*)!



あまってるラッキーアミュレット3を・・・


修にo(*・・*)ノェィェィ


h2010291.jpg


すこーーーし・・・微々たる物ですが(T▽T)



変わった気が(*´ェ`*)



今日はカレワラで知り合いが声かけてくれました(*´ェ`*)



「ことんさんですか?」


∩`・◇・)ハイッ!!



(*´ェ`*)



色々お話しましたが・・・




こ㌧の守護の名前が・・(-)


この守護を右側の騎士さんにくっつけて・・・



h2010292.jpg


結構ないやがらせ?Σ(|||▽||| )



(TΘT)>゛スンマセン




でも人にくっつけたらマナスチックもらえるかも?!(^¬^)ジュル...




ほして左側の修さんにMC1に誘われました(*'▽'*)わぁ♪




ペアo(*・・*)ノェィェィ



h2010293.jpg



ピト(*´ェ`*)




こ㌧しょぼちんだったのでご迷惑いっぱいかけました(゜ーÅ) ホロリ




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィしてると・・・




観客もたくさん(T▽T)


h2010294.jpg




(*´ェ`*)アフン



ほして2人仲良く・・・



h2010295.jpg



(*'▽'*)わぁ♪




感動(*´ェ`*)♪





ソロさびしけど一緒にo(*・・*)ノェィェィも楽しや♪




たまにはこんな狩りもたのしねo(*・・*)ノェィ






この後こ㌧少しお出かけしましたo(*・・*)ノェィ



夜わ・・・



またソロでMC1にo(*・・*)ノェィェィ




と!



アス旦那様もいたΣ(|||▽||| )



PTだけ拾ってもらい・・・




ソロo(*・・*)ノェィェィ




と!




パンダさんが・・・(*´ェ`*)



h2010297.jpg




こ㌧しょぼちんだったので助けてくれました(゜ーÅ) ホロリ



ペパー?やら色々補助かけてください・・・(゜ーÅ)



ありがとおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー






結構必死でo(*・・*)ノェィェィしてます!



このパンダさんがよい狩場を教えてくれたので・・・



今度行って見ようとおもいますo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


冬眠したい時期になりました(゜ーÅ) ホロリ


ということでアスガルド(*'▽'*)わぁ♪



今日は修でo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



朝型ギルメンがいたのでPT組むだけ組んでソロでo(*・・*)ノェィェィ


その後・・・ギルメンがおちソロでo(*・・*)ノェィェィ


今日は・・・


h2010281.jpg



いっぱい出た気がしますo(*・・*)ノェィ



へーでも今日は・・・Σ(|||▽||| )



ショックなことが(´;ェ;`)




7000万のアイテムを露店で700万で売ってしまたΣ(T□T)!



1人で凹みました(゜ーÅ) ホロリ



ほしてカレワラで今日も守護が暴走しはじめました・・・。



h2010282.jpg



何もないところを必死で殴りだします・・・(゜ーÅ) ホロリ



そこに立つと・・・攻撃やめて・・・


どけるとまた攻撃しはじめて・・・(T▽T)



それがだんだん移動していくのです。。。(・_・?)アレレ?



なんでなんだろぅ(・・`)




はぬ状態←こ㌧のアス旦那様状態のことです(タブン




ほして今日はギルメンとオフェイルペアしました(*'▽'*)わぁ♪






h2010283.jpg



Σ(|||▽||| )





(*・ε・*)ムー




対抗(-)フフ



h2010284.jpg




やけどするよ(T-T)//~~ココジャー





今日は2時間上ペアしていました(*´ェ`*)♪



っていってもオフェイル3ですが(゜ーÅ) ホロリ




オフェイル7はこ㌧修の火力に対応していませんΣ(T□T)!





(TΘT)>゛スンマセン



とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ




h2010285.jpg



善悪が9・9になりまいた(*´ェ`*)!




ほして・・・




夕方かな?o(*・・*)ノェィ



MC1ソロしてると・・・


声かけられましたo(*・・*)ノェィ



h2010286.jpg


(*。◇。)ハッ!



こ㌧さんですか?と声かけてくれました(゜ーÅ) ホロリ




そうです(T-T)//~~ココジャー






h2010287.jpg





ソロはさびしので声かけてくれて嬉しかったですo(*・・*)ノェィ



ありがとございました(*´ェ`*)!




明日のメンテも長いねー(*´ェ`*)


最近メンテ長いですo(*・・*)ノェィ


テストサーバーとかできるなら・・・できれば事前に「テストサーバーできます!」って・・・


告知だけでもしてくれたら心の準備が・・・Σ(|||▽||| )




テストサーバーできたらまた遠くまでDLをしにいかねばいけませぬ(゜ーÅ) ホロリ




(T-T)//~~ココジャー

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.10.27 23:29

こんばわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日は朝方ログインo(*・・*)ノェィ



ギルメンがゲヘナに誘ってくださいました(*´ェ`*)!



h2010271.jpg



聖で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』





なかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪



1回こ㌧お墓になりましたが・・・



ちょうどあくびをしてた時にいつの間にか死んでたので・・・Σ(|||▽||| )


メンバーに悪いことしたなぁと・・・(T▽T)!



(TΘT)>゛スンマセン





ほしてこの後・・・




色々したあと寝てしまいました・・・Σ(|||▽||| )



夕方・・・(*´ェ`*)




目覚めて少しするとギルメンが隣に(*。◇。)ハッ!




h2010272.jpg




(*゜‐゜)ぼぉー・・




ずっと(*゜‐゜)ぼぉー・・




ここでお話していると・・・Σ(|||▽||| )



WISが来ました(*´ェ`*)



「巻物買ってください」となΣ(|||▽||| )



どうやらそのお友達はギルド銀行お金入れっぱなしで銀行がなくなってしまたらしくΣ(T□T)!





お金がなかたみたいです(゜ーÅ)



巻物やら買い取ってみました(*´ェ`*)!



h2010273.jpg



愛の告白(*´ェ`*)アフン



困ったときはお互い様o(*・・*)ノェィと・・・こ㌧母よくいいますあるねo(*・・*)ノェィ




ほして話題はダンボール(アバターのりんご箱)のお話に・・・




h2010274.jpg



結果・・・・奇跡が起こったそうですΣ(|||▽||| )








なんと!o(*・・*)ノェィ








1000万以下のアバターが11個だったそうです(_□_;)!!ゴーン!!





その後もお話していました(*´ェ`*)



露店で(T▽T)!




h2010275.jpg



(*。◇。)ハッ!




個性的とか・・・(T▽T)




普通の一般人間です(T▽T)!




ほして始めてであったときの話を・・・聞きました(*´ェ`*)アフン



こ㌧すっかりわすれてましたΣ(T□T)!





h2010276.jpg





いつぞやからお友達になってました(*´ェ`*)!



昔は喜んでくれてた(?)らしけど今でわ・・・Σ(|||▽||| )




今でわ・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




色々お話させていただきました(*'▽'*)♪



いつもお世話になってますこれからもよろしくおねがいします(*´ェ`*)アフン





昔も今もこ㌧はこ㌧ですo(*・・*)ノェィ



こ㌧はきっと変わってないはずです・・・(T▽T)!










夜は夜でゲヘナにo(*・・*)ノェィェィ



h2010277.jpg




最近少しずつ聖でゲヘナいけてます(*'▽'*)わぁ♪



でも・・・



1日1%がいいとこです(T▽T)




レベル1個上げようとおもったら3ヶ月毎日いかねば・・・Σ(T□T)!




それもまた無理あるね(T▽T)!




もう少し善の人の経験地上がりやすくしてもいいのになぁ・・・(・・`)



と何人かでお話しましたo(*・・*)ノェィ





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.10.26 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


昨日は夕方ログインはしたもののお出かけしててアスまったくしませんでした(T▽T)!


へーでもログインしたら声かけてくれてる方がいました(*´ェ`*)!




h2010261.jpg



りんご箱(T-T)//~~ココジャー

まさしく箱入り娘?(*´ェ`*)






h2010262.jpg



だ・・・ださいのですね(゜ーÅ) ホロリ




いいんです<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




寒くなったら箱にもぐりこめるもん(´;ェ;`) (亀さんみたい・・・)





昨日はこれでアス終わりo(*・・*)ノェィ





今日は朝起きて・・・(*´ェ`*)



誰もいないけど・・・がんがる(゜ーÅ) ホロリ


h2010264.jpg



必死(T-T)//~~ココジャー




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





h2010263.jpg






Σ(T□T)!




巻き戻った<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



だから遺品が落ちるって・・・(T▽T)!



必死で取りに行きましたとさ(゜ーÅ) ホロリ





ほして・・・


h2010265.jpg




こ・・・




これは恥ずかしい(*ノωノ)



周りに人がいましたが・・・大量にいなくてよかた(T▽T)!




ハンティングに頑張ってo(*・・*)ノェィェィしても・・・


出ない(▼⊿▼)!






へーでも今日は・・・





h2010266.jpg





(*。◇。)ハッ!






h2010267.jpg


どうやらダンボールで気づいたそうです(T▽T)!




声かけてくれてありがとござました(*´ェ`*)アフン



この時支援が死んで必死でGコマをo(*・・*)ノェィェィしてたので返事がなかなかいいように・・・



できませんでしたごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…



ほしてエクスタおぼえてだいぶ立ちますが・・・





h2010268.jpg



スキルレベル2になりましたo(*・・*)ノェィェィ




エクスタ・・・



あげるの大変そうね(T▽T)!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


こ㌧です(*´ェ`*)

何があったのでしょうかカウンターがすごい回ってます(T▽T)?

壊れた?!1000以上って・・・Σ(|||▽||| )






昨日はミクシーに・・・


雨の音が聞こえて風流に寝れそう・・・みたいなことを書いたのにΣ(|||▽||| )



風邪の自分の咳でねれなかたΣ(|||▽||| )


うるさい・くるしいΣ(|||▽||| )


昼間はそうでもなかったのに夜すごいせくのです(T▽T)!



起きて飲み物とか飲んだら少しはよかったのかもしれないけど・・・



とりあえず寝とこう・・・とおもって咳き込みながら寝てました(*´ェ`*)!


今日は風邪薬飲んだから寝れるはずo(*・・*)ノェィ





今日のアスo(*・・*)ノェィェィ



今日も修で少しだけo(*・・*)ノェィェィ




h2010243.jpg

今日はいつもより薬が長持ち!!o(*・・*)ノェィェィ


いつも20分ぐらいすると薬きれるあるよΣ(|||▽||| )



でも今日はFがいい感じにo(*・・*)ノェィェィで薬なかなか減らず・・・


40分ぐらい居座れた(゜ーÅ) ホロリ



でも出たアイテム・・・ネムア・アイアンウォール・・・などなど・・・(T▽T)!



巻物1本しか・・・Σ(T□T)!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




今日少ししかo(*・・*)ノェィェィできなかたからまた明日がんばる(゜ーÅ)





ほして今日はo(*・・*)ノェィ


題名のとおりアバターのりんご箱ことダンボールアバター買えましたo(*・・*)ノェィェィ



お友達がダンボール(りんご箱)とか抱きつきパンダだしたらしく・・・


抱きつきパンダをが6億でうれたら安くダンボールを売ってくれるとのことo(*・・*)ノェィェィ




6億でパンダがうれたみたいで・・(*´ェ`*)

h2010244.jpg


(*'▽'*)わぁ♪



h2010245.jpg


m(;∇;)mありがじょねぇ





ほして修でダンボール(りんご箱)かぶりましたo(*・・*)ノェィェィ




とりあえず・・・


ALT2風船だしすぎΣ(|||▽||| )



変!とか・・・ホームレスみたい!とか・・・Σ(T□T)!





なんというアンバランス・・・



というログものこってました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




いいんです!!!気に入ってるんです(゜ーÅ) ホロリ



(*´ェ`*)


h2010241.jpg





走ると・・・





h2010242.jpg




って・・・




かわいもん"p(-x-〃)



こ㌧趣味おかしもん(´;ェ;`)イイモンイイモン





修がんばるo(*・・*)ノェィェィ





頭かえてみようかなぁ・・・(*´ェ`*)アフン




ほして今日はヘルシオンo(*・・*)ノェィェィ


なんでかヘルシオン雑魚狩りが好きになれないこ㌧・・・(T▽T)




聖・吟ともに99で上げるものが特になく・・・



雑魚狩りしても意味がなかったからってのもあったのかなぁ(・・`)



修がこんどはo(*・・*)ノェィェィできるようになりました!


が・・



なかなか乗り気になれず(・・`)ショボン



へーでも誘ってくださるギルメンがいるからこそo(*・・*)ノェィェィ!!





h2010247.jpg



今日は10分ほどのみ・・・参加(*´ェ`*)






h2010248.jpg



前衛では初参加(*´ェ`*)




ちょっとアタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ




とりあえず修で天上まだ1回も行ったことないので・・・



天上あがったり聖の天上レベル上げたり・・・



ヘルシオン・・・もたまには参加(゜ーÅ) ホロリ



ヘルシオン雑魚狩りも好きになれたらいいなぁ(・・`)



いつからこんなに参加にへこたれるよになったのかなぁ(゜ーÅ)




11月はo(*・・*)ノェィ



吟ででもヘルシオン討伐に行きたいなぁo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.10.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



や・・・やばい眠いΣ(|||▽||| )


はよ寝ます(*´ェ`*)!はよはよ寝ますo(*・・*)ノェィェィ



さてo(*・・*)ノェィ


今日も今日とてMC1o(*・・*)ノェィェィ


h2010231.jpg



なにっていうんだろ・・・



スロットが3つぐらいしか開いてないΣ(|||▽||| )


死ぬと必ず装備をおとs・・・(T-T)//~~ココジャー


1日1墓(T▽T)


h2010232.jpg



こ㌧の修は全CONじゃないからか非常に軟い(T▽T)!


どうやったら硬くなれますかっ!!


まなすちくも肉もいっぱいつかうのです(゜ーÅ) ホロリ



がんばります(T-T)//~~ココジャー




今日天上で少し早いサンタクロースをみかけましたo(*・・*)ノェィ




h2010233.jpg


サンタクロースにみえるよね(*´ェ`*)♪




ほして今日はゲヘナ6を少しだけペアもして・・・o(*・・*)ノェィ

h2010234.jpg





夜中にはPTにも参加させていただきました(*´ェ`*)



こ㌧やばい睡魔でおちました(T▽T)!




聖のほうは・・・1日1%あがるかあがらないかです(T▽T)



とおすぎる(T-T)//~~ココジャー





ほして今日気になったのが・・・



このアイテムo(*・・*)ノェィ


h2010235.jpg


赤色牛乳?!Σ(|||▽||| )




初耳(T▽T)!




数日前はギルメン何人かでMC1競争しましたo(*・・*)ノェィェィ



h2010236.jpg





誰が1番アイテム出せるか大会o(*・・*)ノェィェィ



PTは組んでみんなソロΣ(|||▽||| )



みんな必死でo(*・・*)ノェィェィしました!



が!



誰が一番アイテムでたか不明でした(T▽T)♪



こ㌧もいっぱいいっぱいでたよーo(*・・*)ノェィェィ





ね・・・寝ようΣ(|||▽||| )



続きは・・・



本当にあった怖いアス話Σ(|||▽||| )

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.22 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧ですo(*・・*)ノェィェィ



風邪薬を飲むと眠くなってますこ㌧です(T▽T)!




最近アスでは修でMC1に行くことが多くなりました(*´ェ`*)!


お金もうけお金儲け・・・(*´ェ`*)アフン




今日は5000万ぐらい儲けれたあ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



でも弱いのですぐGで㌧だりΣ(T□T)



敵沸くと逃げちゃったり(T▽T)



fからはほとんど何も出ずΣ(|||▽||| )


ギルメンの修さんはfからポンポコいいアイテムやら巻物がでてるのにいい(゜ーÅ) ホロリ




こ㌧もぱぱ!っと・・・



o(*・・*)ノェィェィっと・・・



強くなれたらなぁ・・・(T▽T)!




今朝もソロしてたら死んだりo(*・・*)ノェィェィしたり・・



同じ%を行ったり来たり(*´ェ`*)



死ぬのはまだそんなに気にしないけどアイテムおとしてしまうのが・・・Σ(T□T)!




聖さん翼をください(T-T)//~~ココジャーです!




メンテ近くまでo(*・・*)ノェィェィしてました!



メンテログがながれてきたのでカレワラにもどると・・・



h2010221.jpg




(*・ε・*)ムー




なんのSSかわかりますか?(*´ェ`*)



こ㌧の守護がなにかに反応して殴ってるんですが・・・Σ(|||▽||| )



町中で・・・(T▽T)



なにに反応してるんだろ?(・・`)?



殴ってる場所が時々移動したり・・・Σ(|||▽||| )



メンテ前ずっと反応してました(T▽T)!



GMさんでもいるのかなぁ・・・って思ったけど守護が殴ってる場所に立てれるんです(T▽T)!




こ㌧が立つと守護の反応が止まり1歩動くとまた守護が空気?を殴り始める・・・



GMさんでもいるとその場所には立てないはず・・(・・`)



(*・ε・*)ムー



なにに反応してるんだろ?(・・`)?




場所がマップ右側に行ったり左側に行ったり・・・




でも見てると楽しかったですo(*・・*)ノェィ



今日のメンテではなにかミルレスダンジョン攻略イベントが実装(*´ェ`*)



もちろん参加してみました(*´ェ`*)



マップ内の敵をたおしていって・・・



鍵を出して回るんだけどなかなか鍵がでなくΣ(|||▽||| )



(・・`)



(T-T)//~~ココジャー







h2010222.jpg




敵は守護関係が多かったですo(*・・*)ノェィェィ




3マップ目で次の鍵を出したんですが・・・Σ(|||▽||| )




4階に上がるNPCが見えなかったΣ(|||▽||| )



(T-T)//~~ココジャー



結局あきらめて帰りましたΣ(T□T)!




4F上がるNPCいるそうですが・・・




どれですかっ!!!(T-T)//~~ココジャー




2Fに下がるNPCならいました!!!(-)!



3Fまでの敵はそこまで固くなく・・・



しょぼちんこ㌧でも・・・



h2010223.jpg



1発か2発でo(*・・*)ノェィェィでした♪



3Fで出たアイテム(*´ェ`*)





h2010224.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



でたでたo(*・・*)ノェィェィ




4Fの敵が強いよ!とギルメンが言ってました(*´ェ`*)!




4F行ってみたかたなぁ(・・`)!




あ!今日は聖でゲヘナにもいったよo(*・・*)ノェィェィ



SSなかったよ!(T▽T)!



でも1%上がりました(*´ェ`*)♪




1%が長く・・・Σ(T□T)




せつない・・・(゜ーÅ) ホロリ




がんばるどーo(*・・*)ノェィェィ



それにしても今日は祟られてました(・・`)


ご迷惑かけた方(TΘT)>゛スンマセン


ほしてアバターのダンボールが着てみたいと思ったこ㌧なのでした(*´ェ`*)アフン

りんご箱に埋もれたいっ♪(*´ェ`*)♪

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.20 23:59

こんばわ(*´ェ`*)






こ㌧ですo(*・・*)ノェィェィ



せっかく全部書いた記事がPCがピクリとも動かなくなり・・・




こんばんわ(*´ェ`*)までしか保存されてなかったのにショックをうけました(゜ーÅ)



今日は放置してると。。。WISが(*´ェ`*)





h2010201.jpg



ネット感染ですかっ(T-T)//~~ココジャー



こ㌧喉は今朝薬を飲んで・・・



ちぃとよくなったもののΣ(T□T)!



咳とはなみじゅが・・・(T-T)//~~ココジャー




っていっても少しなのですが(T▽T)!



この間の病院通いにならないようにも風邪をばかにしてはいけませぬ(T-T)//~~ココジャー




ほして今日は珍しく聖でゲヘナにo(*・・*)ノェィェィ



h2010202.jpg


アス旦那様とペアo(*・・*)ノェィェィしました!


ひさびさでした(*´ェ`*)!



1週間以上前でしたゲヘナΣ(T□T)


はじめはPTがいなくo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




あとから2PTぐらいきましたがすいてていい感じでした(*´ェ`*)!



その後・・・



ギルメンでMC3にo(*・・*)ノェィ




少しだけo(*・・*)ノェィェィしてこ㌧は守護上げするために抜けました(゜ーÅ)






h2010203.jpg



本当は・・・



明日ぐらいまでに71になったらいいかなぁって思ったら・・・




h2010204.jpg



今日なれちゃいました(*´ェ`*)



ほして今夜これから修が女王に行き善悪決めてきますo(*・・*)ノェィ



目標はいっぱいあっていっぱい書きたいけど・・・



お正月前にテストサーバーとか新しいバージョンアップとかあるのかな?



なのできっと目標達成できそうにないので・・・



軽く・・・



本当は1番に聖の善悪上げたいo(*・・*)ノェィェィ
でも現状なかなか無理なのです(・・`)


吟の善悪も上げたいo(*・・*)ノェィェィ
71ぐらいまでかなぁ・・・


修は少しだけ上げてみよかなo(*・・*)ノェィェィ

かならず修でお金儲けo(*・・*)ノェィェィ



プロフィットがどうとかありますが・・・



正直かなりゲームバランスが崩れたりバグがいっぱい出たりがあると思うと・・・



なかなか乗り気ではないです(・・`)



プロフィット実装されたらみーーーんなプロフィットになりそな(T▽T)ノ



ちまちま頑張りますo(*・・*)ノェィ



あ!あと・・・



ネカフェのイベントもやってみたいのですがo(*・・*)ノェィ



ネクソン公認ネカフェでアスがインストールされてないというΣ(|||▽|||)



((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ




早くフルパッチでDLできるようになったら・・・



きっとインストールされてるようになるんだろなぁ(・・`)



(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!



今日は図書館サイレントルイス捜索イベントo(*・・*)ノェィに行きました(*´ェ`*)



ギルメンが1・2・3・5を持ってたのでこ㌧が2と6をば(*´ェ`*)♪




金曜日ぐらいから行きたいねってお話ししてたんだけど



こ㌧の予定にあわせてくださいましたm(;∇;)mありがじょねぇ




ギルメンに声かけたりF2募集したりしてみました(*´ェ`*)♪



集まったメンバーo(*・・*)ノェィ


h2010181.jpg



まさしくo(*・・*)ノェィェィ?



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ


h2010182.jpg


ここに飛ばされますo(*・・*)ノェィ



ここのNPCにみんな各各で話しかけます(*´ェ`*)!



戻りますo(*・・*)ノェィを選んだら失敗になりますΣ(|||▽|||)



いきますo(*・・*)ノェィを選びます(*´ェ`*)



みんなえらんだら・・・




同じマップの下のほうに魔法のエンジンがあるので・・・


h2010183.jpg




1から順番に並びます(*´ェ`*)!


青色の巫女服の方から右回りに1・2・3・4・5・6と並びます(*´ェ`*)




ドキ(*・ Θ ・*)ドキ


h2010184.jpg




でた!o(*・・*)ノェィ




もっとでっかくってもっとo(*・・*)ノェィェィな敵が出てくるかと思いきや・・・




そうでもなかったぁ(*'▽'*)♪




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィしてたら倒せました♪




その後・・・とばされるかなぁ・・とかマップ内探検してると・・・




1匹だけ雑魚(?)がいた(*'▽'*)わぁ♪




h2010185.jpg



ち・・・ちっこくて可愛い(*´ェ`*)アフン





少しだけ硬いかったああo(*・・*)ノェィェィ




これ倒して数十秒後・・・




ルアスに飛ばされました(*'▽'*)♪



みんなではいポーズo(*・・*)ノェィ


h2010186.jpg



もうちょっとスマートだったらなああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




でもとれたからよかったo(*・・*)ノェィ




こうやって・・・みたら・・・




h2010187.jpg



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!のになぁ・・




ほしてもらえた称号o(*・・*)ノェィ



h2010188.jpg



こ㌧は怖くないよ!恐怖でもないよ!!




[サンチョ]って照合ほしかった・・・
[o(*・・*)ノェィェィ]でもいいなぁ・・・



(・・`)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.18 23:59

おはよござます(*´ェ`*)!

今日は・・・


だいぶ遅れて日記(*´ェ`*)



時間を変えてブログ書いときます( ̄∇ ̄*)ゞ



昨日(18日)はまったくアスしてません(_□_;)!!


ログインは夕方1回しましたがその後また遊びに・・・(*´ェ`*)アフン



5人ぐらいで遊んで(?)ましたo(*・・*)ノェィ



こ㌧が知ってる友達は1人だけΣ(|||▽|||)


はじめましての人が多かったぁ・・(T-T)//~~ココジャー


年上の方も多かったです(*´ェ`*)!





でもすっごい楽しくて・・・


世の中(?)の裏事情を知ってるすごい方と知り合いになれました(*'▽'*)わぁ♪



ちょっと感動(*´ェ`*)!



夜中まで遊んでました(*´ェ`*)♪



帰宅したのが23時半ごろΣ(|||▽|||)


ヘルシオンいこやーとギルメンにさそわれ準備してるとサーバー落ちたΣ(|||▽|||)



結局いけず(・・`)


MC3に行ってまいりました(*´ェ`*)



少しだけ行ってすぐ寝ました(T▽T)!



どうやらこ㌧風邪を引きはじめたみたいです(T-T)//~~ココジャー



のどが・・・喉が・・・(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.17 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


いつもよく遊びにいくこ㌧ですが・・・




明日は土曜日o(*・・*)ノェィ




とっても楽しみな遊びが待ってるので・・・(-)フフ




早めに就寝しますんo(*・・*)ノェィ


ということでアスo(*・・*)ノェィ



最近修をずっとしてますがΣ(T□T)!


立ってると・・・




なんでか拝まれる(_□_;)!!



h2010171.jpg



(*。◇。)ハッ!



修でMC3にも(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




h2010172.jpg



守護と自分で封鎖してしまった・・・(T▽T)!




なんやーかんやーでギルメンが・・・



h2010173.jpg


91にo(*・・*)ノェィ





ギルメンの魔さん・聖さん・修さん(こ㌧)




3人が91になりますた(*´ェ`*)!




女王いかないけませぬ(T▽T)!



その前にトナルかわないけませぬ(T-T)//~~ココジャー



トナル結構高いのねん(・・`)!



頑張ってかわなね(*´ェ`*)♪




頑張って善悪o(*・・*)ノェィェィだああああ!





ほして修(*´ェ`*)



よーよーに・・・




h2010174.jpg


炎60o(*・・*)ノェィ



エクスタ覚えれました(*'▽'*)わぁ♪




案山子なぐってみるo(*・・*)ノェィ



h2010175.jpg


うん(・・`)


こ㌧しょぼちんだから見せれるよーなものではござせん(T▽T)!



つよなりたいなぁ(・・`)!





ほして今日はセトアに少しおじゃましました(*´ェ`*)!



セトアにはサンチョ一家ってギルドがありますo(*・・*)ノェィ



そこの方が定期的にオークションしてるらしく・・・



いつか行きたい!!っ手思って今日行くことができました(*'▽'*)わぁ♪




h2010176.jpg





結構人おるねんo(*・・*)ノェィ




お金が300万ほどしかなかったのでどれも手が出ませんでしたが・・・



見てて楽しかったですo(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.10.16 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧です(o*。_。)oペコッ


最近よく洞窟にこもってます(*´ェ`*)!

外に・・・出たいΣ(T□T)!


MC3にギルハンとかもいくんですが・・・



頑張ってもなかなか守護には経験地はいりませぬ(゜ーÅ) ホロリ








1人でさびしので・・・Σ(|||▽|||)


ギルチャで中身いる人に声かけてみた!o(*・・*)ノェィ



こ㌧:「どこでo(*・・*)ノェィェィしてるの?」


って言った瞬間・・・


h2010161.jpg




目の前にいたΣ(|||▽|||)


ちょっと笑ってしまいますた(*´ェ`*)アフン




守護上げまだやってますんo(*・・*)ノェィ



装甲o(*・・*)ノェィェィしていました!





h2010162.jpg


(*'▽'*)わぁ♪


h2010165.jpg


71になりましたo(*・・*)ノェィ


目標1個達成o(*・・*)ノェィ



ほして洞窟外で放置してると・・・


h2010163.jpg



お墓にもなりましたΣ(|||▽|||)



90の98%で何度か死にもしましたΣ(T□T)



それでも・・・


h2010166.jpg



91になれたー(T-T)//~~ココジャー



目標達成o(*・・*)ノェィ




ちゃくちゃくと・・・ぼとぼとですが・・・(T▽T)!





目標こなしていっています(*'▽'*)わぁ♪




でもエクスタまだです(T-T)//~~ココジャー





あと・・・


h2010164.jpg



20%o(*・・*)ノェィ




がんばりますんo(*・・*)ノェィ



続きは・・・(-)






見れたひとはラッキーo(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.10.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は雨です(T▽T)♪


いっぱい寝れました(*'▽'*)わぁ♪



今日は午前中しかアスガルドできてませんo(*・・*)ノェィ


てことで昨日?一昨日ぐらいからのo(*・・*)ノェィェィです!


数日前ギルメンとMC3に!って時に・・・・


NPC前で待ってました(*'▽'*)♪



と!


ディドスープが近くにあったので・・それを拾ってみました(*´ェ`*)♪



隣にいたギルメンに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ





h2010141.jpg



んむ(*´ェ`*)



くるしゅない(*'▽'*)♪




結局また投げ返されたので自分でたべました(・・`)



まずい!!!Σ(T□T)!



昨日はなんとなく気分的にテロップながしてみました(*'▽'*)わぁ♪


h2010142.jpg



WISくださった方ありがとござます(*´ェ`*)♪





ほして今日はo(*・・*)ノェィ


レピオンでぃ(*´ェ`*)!



夜いけないので・・・朝にo(*・・*)ノェィェィ



立ってたらギルメンが声かけてくれました(*'▽'*)わぁ♪



h2010143.jpg



今日はすごいどろっぷがよく・・・水リビやら魔のスペルやらいっぱいでていました(*'▽'*)♪




こ㌧にわ!



h2010144.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




いつか聖に渡して・・・


覚えるのだんo(*・・*)ノェィ



肝心なブレスはでませんでしたΣ(T□T)



ブレス(T-T)//~~ココジャー






おまけ(*´ェ`*)


h2010145.jpg




みんなよいこなのです(*´ェ`*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


(*・ε・*)ムー


寒くなりましたっΣ(|||▽|||)


特に朝Σ(T□T)!


朝苦手なこ㌧余計起きれなく・・・(T-T)//~~ココジャー



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ


ごめんなさい本当に物忘れがはげしくてΣ(|||▽|||)


リンクお願いしますといわれてはや1週間がたってましたΣ(|||▽|||)


本当にごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…

ってことで1つリンク増えました(*'▽'*)わぁ♪



セトアサーバーで活動されてる方です(*´ェ`*)♪


PERFECT BLUE


何度かお世話になりました(*´ェ`*)♪


このご恩はきっと・・・(*´ェ`*)!




リンク本当におそくなってごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…


まだリンクする!っていって忘れている方いたら声かけてください(T▽T)!











ということでo(*・・*)ノェィ






最近修がんばってます(*'▽'*)♪



ということで知り合いから・・・アバターもらった(*'▽'*)わぁ♪



h2010131.jpg




レア?(*´ェ`*)♪



大事に使いますo(*・・*)ノェィ




でも・・・水着着てるとこれがみえないΣ(|||▽|||)




カニバサミくれた方が・・・「スクール水着卒業しようぜ」と・・・言われ(_□_;)!!




へーでもo(*・・*)ノェィェィ




久々の友達が昨日の夜中いました(*'▽'*)わぁ♪


MC1ペアしましたヽ( ´¬`)ノ


h2010132.jpg




最近お金儲けに燃えてるこ㌧です(-)!


こ㌧自分でもおもうけど結構なケチなんだとおもいます(*´ェ`*)♪



だからモノが捨てれないんだろなぁ・・・(T▽T)!



騎士さんはレベル92



h2010133.jpg


すごい強くてこ㌧出る幕なしΣ(T□T)



敵に回りこんでるすきにもう敵がたおされてたり(T▽T)♪





でもこの修(*´ェ`*)


復帰してから1回ぐらいしか死んでないような・・・しかも経験地減ってない(*´ェ`*)♪




なのに昨日・・・Σ(|||▽|||)






h2010134.jpg




キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



やっぱし死ぬ(*'▽'*)わぁ♪


なんだか守護もうごかずギリギリで肉o(*・・*)ノェィェィしたけど反応せず・・・



(・・`)ショボン



ギルメンでMC3やらMC4に行ったりo(*・・*)ノェィ






h2010135.jpg




とってもチマチマですがMC1も隅っこのほうで・・・こそこそしています(*´ェ`*)♪


h2010136.jpg

そういえばこの時点でスクール水着卒業しました(*'▽'*)わぁ♪




(^-^)//""ぱちぱち




でも・・・




なんでこ㌧ってばれるんだろぅ!!Σ(|||▽|||)



なにがどうあれでなんでわかるの!!(T▽T)♪




しゃべってなくてもわかるらしいです(*´ェ`*)アフン



ひんとなしで当てた方すばらしい(*'▽'*)わぁ♪



でもMC3とかでよく「ことん!!!」ってギルメンに叫ばれてる気もしますん(*´ェ`*)アフン



修90の84%になりましたo(*・・*)ノェィ @16%!


課金守護の装甲のほうはまだ64ぐらいですo(*・・*)ノェィ



レベル91になれるかなぁ(*´ェ`*)♪



今日はよくがんばったような気がしました(*'▽'*)♪







今日は1つ謎なことを書いてみます(*´ェ`*)



こ㌧こ㌧のキャッシュアイテムの中に・・・



いつのまにか(結構前から・・・




h2010137.jpg




買った記憶の無いものがっΣ(|||▽|||)



お金ももちろん減ってるのかなぁ・・・(・・`)



聖の守護にご飯とか愛情は買わないはずなのです(・・`)


なにせ病気ランプは放置してることもあるぐらいなので(T▽T)♪


しかも4時間?Σ(|||▽|||)



記憶にありませぬ(・・`)



これはネクソンにメールでもしたほがいいんかなぁ。。。(・・`)



って思いつつずっとずっとずっと放置してました(*´ェ`*)



ドリンクは相当前からあります(T▽T)!



キャンディーは最近かなぁ・・・買った記憶は・・・修でえさとか買ったけど24時間のだしなぁ・・




メールするべきなんだろけど面倒なので放置してます(T▽T)アハハ!




(((((((((TロTノ)丿助けて~

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.12 23:59

おはよござます(*´ェ`*)!

昨日はFC2のブログの画像がアップできなかったので(T▽T)♪


日付だけ書き換え(*'▽'*)わぁ♪


2個目の記事?(*・ε・*)ムー?



ってことでo(*・・*)ノェィェィ




アスガルドo(*・・*)ノェィ



一昨日・・・日記さぼりました(*´ェ`*)!


というかアスしてません(T▽T)!


ログインはしたもののみんなヘルシオンやらなんやらで・・・(・・`)


特にすることなかったので落ちました(・・`)!


昨日はo(*・・*)ノェィ



ひさびさにゲヘナに誘われました(*'▽'*)わぁ♪








h2010121.jpg


ひ・・・ひさびさだた(*'▽'*)わぁ♪



まさしくo(*・・*)ノェィェィ




夕食終わって・・・



1人で洞窟でペットあげていました(T▽T)!



ペット2匹目o(*・・*)ノェィ



HP500増える・・・装甲?とやらo(*・・*)ノェィ



と!



声かけられました!




「ことんさん!!」とな!!Σ(|||▽|||)




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




だれだあああああ(T-T)//~~ココジャー





ギルメンの別キャラでした(T▽T)!




以前はよく遊んでましたが最近みかけないなぁっておもってました(´;ェ;`)



スクール水着が特徴的だったのかなぁ・・



なんでかばれた!Σ(|||▽|||)




色々お話して・・・



h2010122.jpg



うん!正直うれしかった(*´ェ`*)



ひさびさ?にお話できて(*'▽'*)♪


お互いレベル90なのだっ( ̄∇ ̄*)ゞ




でも・・・なんでばれたんだろぅ(T▽T)!



でもことんも誰のキャラか1発でわかったんだぁ(*'▽'*)わぁ♪



えらい?(*´ェ`*)♪





ほして1人でうろうろ・・・





ついでだったのでヤコブのクエストやってみました(*'▽'*)わぁ♪




うろうろしてたら竜いたのでたから箱クリックo(*・・*)ノェィェィェィェィェィ



h2010123.jpg





ひどいΣ(T□T)!



くれなかたどーo(*・・*)ノェィェィ



でもさまよってたらまたいけて懐中時計もらえましたo(*・・*)ノェィェィ



<( ̄- ̄)> エッヘン!



まだまだ書きたいこといっぱいあるけど・・・




今夜また書きますo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(T▽T)!


今FC2ブログ画像が壊れてます(・・`)


ブログo(*・・*)ノェィェィできないどおおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



(T-T)//~~ココジャー



できしだい書きますo(*・・*)ノェィ


((((((((((っ・ω・)っ ブーン

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


最近よくmixiも少しですが書くようになりました(*´ェ`*)!


よかよかo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧としてはめずらしや(*´ェ`*)!



たいしたことは書いてませんが・・・(T▽T)♪






ってことでアスガルド(*'▽'*)わぁ♪



今日は親睦と戦闘のギルメンとMC3にo(*・・*)ノェィ


修修修吟o(*・・*)ノェィェィェィ




h2010101.jpg



なかなかよかった(*'▽'*)わぁ♪



けど・・・Σ(|||▽|||)



h2010102.jpg




だんだん・・・Σ(|||▽|||)



はげしいことになってきだしましたΣ(T□T)



なので聖でお掃除をば(*´ェ`*)




綺麗にすーぱすぱo(*・・*)ノェィ




h2010103.jpg



前衛するより聖したほうがとっても気が楽でした(T▽T)!



やっぱし・・・



h2010104.jpg



これペットのペンギンが歌う・・・


h2010109.jpg



これの替え歌ですo(*・・*)ノェィ





ほして今日は修で洞窟いってみましたo(*・・*)ノェィ


何回迷子になっただろうでしょうかΣ(|||▽|||)



いつの間にか・・・


h2010106.jpg



ここへ(T▽T)!



とりあえず・・・龍の鼻にグハッ゜・゜*・o(´ー` )oパーンチ!!






h2010105.jpg




ここでたから箱クリックしてもクエストしてないからなにももらえず・・・Σ(|||▽|||)




またまた飛ばされまた迷子Σ(T□T)






なかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪



今日は吟で雑談してると・・・



ギルメンの魔さんとかさなってしまったΣ(|||▽|||)


と・・?



h2010107.jpg



猫耳に守護がぷかぷかしてるー(*'▽'*)わぁ♪




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




ほしてしょぼちん修・・・



ちまちまがんばってます(T▽T)!


今日MC1でソロしてみましたΣ(|||▽|||)



逃げることが多かったですが・・・Σ(|||▽|||)



ほしてクリとかでないことも多かったです(・・`)ショボン




それでも必死にo(*・・*)ノェィェィェィ



初!!!!


h2010108.jpg




ドロップかなりうれしかったΣ(T□T)





前衛・・・続けれるかなぁ?(・・`)



でもペース速いのについていける自信がなひなぁ・・・(゜ーÅ)



自分がつっぱしるかトロトロなるかどっちかだろなぁ・・(・・`)


















最近いっぱい愚痴も言いたいけど・・・


いらいらしたーらいかぬ(*´ェ`*)深呼吸深呼吸(´▽`) ♪



がんばろーo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.09 23:59

こばわ(*´ェ`*)


こ㌧です(T▽T)



今日は昼間ずっと放置していました(*´ェ`*)!


お昼少しだけ百鬼行こうかどうしようか迷っていると・・・(*´ェ`*)♪



h2010091.jpg


(*'▽'*)わぁ♪


声かけてくれたー(T-T)//~~ココジャー



ありがたや(*´ェ`*)♪



まさしくo(*・・*)ノェィェィと?



h2010092.jpg



ドロでっΣ(|||▽|||)



なにごとじゃー(T-T)//~~ココジャー




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




名声がっ!!!Σ(T□T)



っておもったら・・・




なにも減ってなかった<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



よがだよがだ(゜ーÅ) ホロリ




無事討伐(*'▽'*)わぁ♪



吟の服がでた!といただきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


h2010093.jpg



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



ありがとござました(*´ェ`*)



大事に使いますo(*・・*)ノェィ



ほして今日は遊びにいってました(*'▽'*)わぁ♪



戻ってくると・・・


MC4に声かかりました(*'▽'*)わぁ♪



修で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』






h2010094.jpg




く・・・




くりとやらがでないΣ(T□T)



(´;ェ;`)ウゥ・・・



ほして今日知ったこと・・・



h2010095.jpg




こんな補助あるなんか始めて聞いたっエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



1つ勉強になりました(T▽T)!


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.08 23:59

こばわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


昨日寝違えたところはほとんど痛くなくなりました(*´ェ`*)♪


( ̄ー ̄?).....??アレ??


首が痛い・・?(・・`)?


ってことでアスガルドo(*・・*)ノェィ


今日はあんましアスo(*・・*)ノェィェィできてないんだぁ(・・`)



午前中のみ(*´ェ`*)♪


もうすぐお出かけなので予約投稿o(*・・*)ノェィ




今日は修で亀さんとこいってみましたo(*・・*)ノェィ





h2010082.jpg




船長キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




し・・・しょぼちんΣ(T□T)



スキルあげようとおもったけどアス旦那様に「MC1にしたほうがいい!」といわれ・・・(・・`)



明日はMC1に行ってみるどーo(*・・*)ノェィェィ



ずっと逃げてそうな気が・・・Σ(T□T)



そうこうしていると・・・



ゲヘナのお誘いがキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




かなり本当にひさびさで・・・(*´ェ`*)アフン



h2010081.jpg




なかなか手際よくできずごめなさいでしたm(。_。;))m ペコペコ…



でも楽しかったどーo(*・・*)ノェィェィ





今日はこれぐらいしかSSがなかったので・・・



昔のSSをば(*´ェ`*)♪



こ㌧聖でo(*・・*)ノェィェィしてたころのSSo(*・・*)ノェィ


h2010085.jpg





オフェイルずっと通ってました(*´ェ`*)♪




こ㌧が善悪71になったのは3次Dができる前・・・(*´ェ`*)



2006年9月9日でした(*´ェ`*)♪





h2010084.jpg




なつかしや(*´ェ`*)♪



もう2年以上たってるのに善悪そんなに上がってないとか切ないね(T▽T)!




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.07 23:59

こんばわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は・・・Σ(|||▽|||)


寝違えたかも?!Σ(|||▽|||)


朝おきると左の肩甲骨ラ変がいたい(・・`)
右の首が少し痛い・・・(・・`)

きわめつけには・・・

右顔半分に枕の型がすごいことになってたっΣ(T□T)


どんな寝方をしたんだろぅ(・・`)?



ってことでアスガルドo(*・・*)ノェィ



修でMC3に行ってみました(*´ェ`*)♪


トリオでo(*・・*)ノェィ


アス旦那様・ギルメンと・・・(*´ェ`*)アフン


3人だったので・・・



h2010073.jpg



Σ(|||▽|||)

嫌なのかっΣ(T□T)




(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



でもなんだかすごい新鮮なのです(*´ェ`*)♪




自分が前衛として前にでてo(*・・*)ノェィェィとか・・・




T5o(*・・*)ノェィ(ここはギルメン増えてます♪)



h2010074.jpg



いつもは聖・吟の位置で補助やら回復やら(*´ェ`*)♪



こ㌧が前衛とかっ(*'▽'*)♪



しょぼちんだけど楽しい(*'▽'*)わぁ♪


それに地上だと聖も吟も99なので・・・経験地がΣ(T□T)



もう聖が99になって3年以上たつような?(*´ェ`*)!
吟が99になって1年半ぐらいたつような?(*´ェ`*)!


経験地が入るっていいね(*'▽'*)♪



昔を少し思い出しました(*´ェ`*)♪




めざすわ・・・



h2010075.jpg


これっ(*´ェ`*)♪




早く着れるようになるといいなぁ(^¬^)♪



でもスキルあげなもっとしょぼちんになってしまうのだっΣ(T□T)



今レベルは90の30%代だけど・・・



ぼとぼとやってスキルがんばるどーo(*・・*)ノェィェィ



どこかの戦ぎるはいらねば(・・`)






今日のレピオン(*´ェ`*)!





h2010071.jpg



バグって固まってましたΣ(T□T)




コンフしたのがまずかったのでしょか(T▽T)?




きをつけます(o*。_。)oペコッ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は・・・(*´ェ`*)


ネクソンID関連付けを必死にやってましたΣ(|||▽|||)


水曜日までなんね(T▽T)!



15日ぐらいまでかと思ってたら今日ギルメンにいわれました!


早くしとかんときっと面倒だよ!となΣ(|||▽|||)



必死必死Σ(|||▽|||)


何時間かけたでしょか・・・(T▽T)



o(*・・*)ノェィェィ頑張ってました♪


昨日の夜のことからです(-)!


昨日?一昨日かも?Σ(|||▽|||)


友達のぺんぎんが歌いだしたっ!




h2010061.jpg


歌うのだっo(*・・*)ノェィェィ


さ~んちょぉはぁ~~すぅ~ばらしいぃぃぃぃぃぃぃ~♪


気になったのが・・・



この歌はだれが考えたんだろぅ・・・(・・`)?

日本のネクソンのアスガルドの人が考えたのかな?(・・`)?


なかなか・・・いいせんすだなぁと思いましたっ(*´ェ`*)♪


さ~んちょぉはぁ~~すぅ~ばらしいぃぃぃぃぃぃぃ~♪




ほして今日1枚の変身スクロールがなげられましたっ!o(*・・*)ノェィ




\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!




h2010062.jpg




さんちょと間違えられたっΣ(T□T)


何かの呪いどわあああああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ほしてコツコツと目標まで頑張っています(*´ェ`*)



修の・・・



修の守護を71に(*´ェ`*)


61から71まで・・・


h2010063.jpg




今日・明日でしようo(*・・*)ノェィ



って思ってたら今日できました(*'▽'*)わぁ♪




h2010064.jpg




色々助けてくださった方ありがとござました(o*。_。)oペコッ


バナナもありがとござましたm(。_。;))m ペコペコ…




今日のMC3は・・・


H2010065.jpg



前衛吟で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




今日の火竜では。。?



h2010066.jpg


(-)!



アスだんな様がエコいくない!!!!!って言ってたらしいですΣ(|||▽|||)


こ㌧にはえーこでない!!!!って聞こえたΣ(T□T)



聞き間違え・・・Σ(|||▽|||)



それもしらずに・・・言い合い(-)!

h2010067.jpg



こ㌧はえーこだ!!!と言い張る(*´ェ`*)♪






こ㌧速度P使わずエコエコo(*・・*)ノェィェィってしてたら・・・



ノロマになって死ぬったのです(T▽T)アハハ!



エコいくないねΣ(T□T)



守護の速度がかけれないときはきちんと速度つかわなね(T▽T)!








さて(*´ェ`*)



目標が少しずつ達成(?)(*´ェ`*)



吟名声99にもどす・修の支援71  終わりました(*´ェ`*)!


目標がありすぎて・・・(´;ェ;`)



本当に混乱するど(・・`)ショボン



ギルメンとモチーベーションが・・・(・・`)とお話してました(・・`)


本当は聖の善悪上げたいのが1番なんだけど・・・



なかなかそういうわけにもいかないのです(T▽T)!



ということで(*´ェ`*)




修の炎60にしてエクスタ覚える!o(*・・*)ノェィ
修のスキルもうちょとがんばって上げる!o(*・・*)ノェィ
修91にして善悪つける!o(*・・*)ノェィ
後衛吟の善悪を71にする!o(*・・*)ノェィ
聖の善悪も上げたい!o(*・・*)ノェィ
前衛吟のもの手材料2セット集める!o(*・・*)ノェィ
前衛吟を13楽章までおぼえさせたい!o(*・・*)ノェィ





こんなにできないよおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.10.05 22:59

こんばわo(*・・*)ノェィェィ


だんだん秋が秋になって・・・


o(*・・*)ノェィェィもo(*・・*)ノェィェィになってきました♪


こ㌧は今日も今日とて名声をo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィっと・・・


o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィっと・・・



吟の名声今朝98の49%でした(*´ェ`*)




朝の8時すぎから・・



MC4o(*・・*)ノェィ




H2010051.jpg



4人ぐらいでo(*・・*)ノェィェィ



2時間弱o(*・・*)ノェィェィしました♪



その後ちょこと休憩(*´ェ`*)アフン


ギルメンに・・・


h2010052.jpg




斧で団子とともい刺されるΣ(T□T)




その後MC3o(*・・*)ノェィェィ



そのその後・・・またMC4へ(T▽T)!



そうとうo(*・・*)ノェィェィしました♪



ギルメンに声かけて途中参加もあわせて最大11人?ぐらいになりましたΣ(|||▽|||)



ギルメンじゃない方1名いましたがみんなでo(*・・*)ノェィェィ


人数増えたり減ったりo(*・・*)ノェィェィェィ




h2010053.jpg



湧きがすごかったどo(*・・*)ノェィ



ほして違和感を感じ・・・



色々みてみるとΣ(|||▽|||)




h2010054.jpg



( ̄ー ̄?).....??アレ??




ペットがわらってないΣ(|||▽|||)




おなかすき度を見てみると・・・Σ(|||▽|||)




54になってましたΣ(T□T)




ペットが逃げる危機でした(T▽T)1000円危ない・・・



その後だいぶo(*・・*)ノェィェィした後・・・




キングスマイルだーo(*・・*)ノェィェィ



h2010055.jpg


みんなでo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




必死(-)




と(*´ェ`*)!


h2010056.jpg


(*'▽'*)わぁ♪


名前だせたーo(*・・*)ノェィェィ




ありがとうござました(*´ェ`*)



ほして今日はアクロネスo(*・・*)ノェィ



やる気こ㌧てろっぷながしてみましたo(*・・*)ノェィ



日曜日だからか人がいっぱい集まってきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




h2010057.jpg



(-)フフ



気合いだあああああああああああああo(*・・*)ノェィェィ




気合いいれすぎて・・・



SSとるのわすれました(T▽T)!




いっぱいかよったMC3(*´ェ`*)


いっぱいかよったMC4(*´ェ`*)



今日は6回死にましたΣ(T□T)



保証書もってたけど・・・Σ(|||▽|||)



3回後・・・ずっと神秘の印使ってました(T▽T)!






h2010058.jpg





いっぱいいっぱい声かけてくださった方(*´ェ`*)





h2010059.jpg



ごっつんこo(*・・*)ノェィ



名声が80代に落ち・・・凹みΣ(T□T)



でもいっぱいいっぱい狩りo(*・・*)ノェィェィ一緒にできた方々(*´ェ`*)



本当にありがとうござましたo(*・・*)ノェィ



ことんことんの吟かおりぃは(*´ェ`*)




深夜0時05分39秒54!にo(*・・*)ノェィ




h2010050.jpg


名声99にもどりました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




何度もしょげてごめなさい凹○




明日からの目標は(*´ェ`*)!




聖・吟とも天上へちまちま通えたらいいなぁ(*´ェ`*)



前衛吟で地上o(*・・*)ノェィェィだああ!


修もo(*・・*)ノェィェィしたいっ!修の守護も71にせなΣ(|||▽|||)


って・・・



結局したいこといっぱいなこ㌧なのでした( ´Θ` )/' チリーン




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.04 23:09

こんばんわ(*´ェ`*)

こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


今日も暖かい1日でした(*´ェ`*)アフン


今日は15時半からのヘルシオンPTにのっていました(*'▽'*)わぁ♪



午前中は親睦でMC3へ(*'▽'*)わぁ♪






h2010041.jpg



MC3楽しいね(*´ェ`*)


がんばって名声99になるまでMC3通うどo(*・・*)ノェィ




でも今日はヘルシオンの日なので誰もきっとMC3なんて行かないんだろね(T▽T)!




いいんだっ!



みんなヘルシオンになってしまええええ(T-T)//~~ココジャー




親睦でおにゃのこ5人組みだたのですが・・・




親睦からまた1人(*´ェ`*)




h2010042.jpg




なかなかo(*・・*)ノェィェィだたよ♪





15時半からのヘルシオンいってまいったo(*・・*)ノェィェィ



はじめは・・・(-)



h2010043.jpg


これぐらい・・・(*´ェ`*)



あと少しになってくると・・・(*´ェ`*)


h2010044.jpg



気合だあああああああああああo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





今日はあぶなかった・・・Σ(|||▽|||)




人がどんどんどんどんおちてって・・・Σ(|||▽|||)




最後ラ変には・・・


h2010045.jpg




すくなっΣ(T□T)



というかこ㌧も危うかったよΣ(|||▽|||)


ISDNよーがんばった(T▽T)!



でも討伐終わった瞬間がやばかったΣ(|||▽|||)



NPCクリックしようと思ったら・・・



画面が真っ黒にΣ(T□T)



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



って叫んでたら・・・




画面が真っ白に<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





せっかく討伐終わったのにいいいいいいいいいいいいいいいあああああああああああああああ!!




と大興奮Σ(|||▽|||)





そして頭が痛くなったのです( ´Θ` )/' チリーン





画面真っ黒→画面真っ白→20秒後ぐらいかなぁ・・・




画面がコマ送りにうごきだした(T-T)//~~ココジャー




その数秒後元に戻ったΣ(T□T)




よがだ(゜ーÅ) ホロリ




絶対おちた・・・って思ったのに(´▽`) ホッ



討伐・・・





h2010046.jpg


成功o(*・・*)ノェィェィ




なにせ回線がやばかったのです(T▽T)アハハ!




PCがやばいのと回線がやばいときの違いが・・・



回線が悪い分すごいわかるのです(T▽T)アハハ!




最後のデススピリットがわくまでは・・・



へーへーぼんぼんに1分毎ぐらいにF5でもつのです(*´ェ`*)




デススピがわきだすと・・・回線がやばくなる!



というのが補助をかける・・・1秒後にかかる・・・


補助をかける・・・2秒後にかかる・・・


補助はきちんとかかるのですが・・・


時間差がっΣ(T□T)



こうなると回線がやばい・・・




ゲーム画面のカーソルがカクカクしてくる→PCがヤバイ




デススピリットがわいてF5をおすと補助をかける→5秒後に補助がかかる・・→回線落ち



補助はきちんとかかるのですがだんだん時間差攻撃が来てF5で回線がきれてしまうことが


前にあったので・・・(T▽T)




カーソルがカクカクすることもありますが・・・回線のほうがやばいのでΣ(|||▽|||)




デススピ沸いたら注意です(T▽T)♪




デススピ沸いた後・・・F5おさなかったら時間差もすくないんですはい(T-T)//~~ココ




ドロップはなにもなかったのですが・・(*´ェ`*)




討伐終わりo(*・・*)ノェィ



帽子ももらえましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



満足(*´σー`)エヘヘ




ほして今日は仲間を見つけました(*´ェ`*)





h2010047.jpg



(*'▽'*)わぁ♪


神秘の守護動物帽子ヽ( ´¬`)ノ




だんごだんごo(*・・*)ノェィェィ



♂アバターと♀アバターの違い・・・



♂アバターと♀アバターでは守護がぽにょぽにょ加減が違う!



♂アバターの守護はちっちゃくとびはね・・

♀アバターの守護はポニョーンポニョーンっと飛び跳ねるo(*・・*)ノェィ



なぞは解決したっo(*・・*)ノェィ



課金守護と比べてみました(*'▽'*)わぁ♪



h2010048.jpg



団子がでっかいどー(^¬^)ジュル...



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.10.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日はお出かけなので・・・ブログ予約投稿です(-)♪


昨日?一昨日?いつものようにMC3へo(*・・*)ノェィ


ギルメンでMC3に行くことが多くなりました(*´ェ`*)


大体5人~10人ぐらいかなぁ(*´ェ`*)!


名声(T-T)//~~ココジャー


h2010036.jpg



ブリズも(T-T)//~~ココジャー



ほしてDMo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィをよくしますが・・・





時に鹿かペンギンにやられ・・・


お墓(*´ェ`*)!






h2010035.jpg




メンバーに報告o(*・・*)ノェィ



この日は保証書ですでに3回目だったので・・・Σ(|||▽|||)


この後の狩りはひやひやしながら(*´ェ`*)!



それでもo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィしてると・・・



アス旦那様が急に!「やった!!よかったな!ことん!」と・・?


なにかいいものドロップしたのかと思ったら・・・




「0時過ぎたからまた3回死ねるな!」







・・・・






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







嬉しいけど嬉しくないΣ(T□T)





ほしてMC4にもギルメンでo(*・・*)ノェィェィ




h2010034.jpg




リングがドロップしたのでえんちゃキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




っていってもソイルリングですが・・・



もしやもしやでいいものができるかとおもい(*´ェ`*)




ドキ(*・ Θ ・*)ドキ





h2010033.jpg



(_□_;)!!ゴーン!!



なんてついてないのでしょう(T▽T)!




アス旦那様になげこんどきました( ´Θ` )/' チリーン




ほして・・・修のペットといえば・・・Σ(|||▽|||)



h2010037.jpg



よーよーに50ヘルぬけました(T▽T)アハハ!



聖とか吟のほうがペット上げやすかったように思うのは・・・



こ㌧だけでしょうか?Σ(T□T)




バナナクエストするか・・・洞窟o(*・・*)ノェィェィするか・・・火山o(*・・*)ノェィェィするか迷った結果・・・



F2でバナナ募集してみました(*´ェ`*)!



バナナと攻城ハンマーやら人面ハーブやらも募集(*´ェ`*)♪



何個かきました(*'▽'*)わぁ♪



けどまだまだっぽいです(T▽T)アハハ!




また明日も募集しながら洞窟o(*・・*)ノェィェィでもしてみよかなぁ♪



明日はヘルシオンだーーー(T-T)//~~ココジャー




がんばるどーo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.02 23:59

こばわo(*・・*)ノェィェィ


こ㌧です(*'▽'*)わぁ♪


寝ても寝ても寝ても・・・(*´ェ`*)アフン



今日は朝から母上に声をかけられました(*´ェ`*)


それは続きから・・・ってことでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はなんと(-)!


聖でHPがどれぐらいあがるか大会をアジトで1人で行いました(*´ェ`*)!



聖ことんことん・・・(-)フフ



がんばりましたo(*・・*)ノェィ



h2010021.jpg




o(*・・*)ノェィ

補助・騎士補助・ドーピングなど(*´ェ`*)



HP8379(*´ェ`*)



でも知り合いいわく・・・まだHPあがるよ!とな?!Σ(|||▽|||)


まだまだ甘いといわれました(・・`)



どうやら時間をかけて(?)やったらあがるそうですが・・・




やり方がいまいちΣ(T□T)


でも・・・




1万超えれるかな?(T▽T)ムリデスカッ・・・





今日はいつもの固定火龍に行きました(*´ェ`*)



祭壇に入ろうとすると・・・入れないΣ(|||▽|||)


火山噴火?(・・`)



少しあそびました(*´ェ`*)




h2010032.jpg



あんころもちヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


鱗?でてないです(T▽T)!


昨日でましたo(*・・*)ノェィ






その後はMC3に(*´ェ`*)!



ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



h2010023.jpg


必死にo(*・・*)ノェィェィもしました♪



途中回線がぶち!!!Σ(|||▽|||)




ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




h2010024.jpg


Σ(T□T)



やっぱし(゜ーÅ) ホロリ




いいんですっ!!



がんばる(・・`)!




名声99に戻すまでの目標たてましたo(*・・*)ノェィ



h2010025.jpg




2週間以内に99だーo(*・・*)ノェィェィ



現在:名声98の40%(*´ェ`*)♪



できるかなんo(*・・*)ノェィ?

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



風邪が少しずつ悪化?というか咳がひどくなってきました(*´ェ`*)


喉の痛みはとれてます(*'▽'*)わぁ♪


ということでアスo(*・・*)ノェィェィ


昨日書いたとおり女王行ってきましたo(*・・*)ノェィ



人のブログで見たことはありましたが・・・



亜空間が・・・


h2010211.jpg



暗いΣ(|||▽||| )


FWつけても暗い(T-T)//~~ココジャー



必死にはしっておいかけました(・・`)



コインもおいてくださってました(゜ーÅ) ホロリ




10Fまでいくのも道がわかってないので必死についていき・・・



無事に・・・・



h2010212.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



善になれましたo(*・・*)ノェィェィ



善メダルをもらい・・・


MC1に行ったらだいぶちがうよ!と言われたのですが・・・



眠くてそのまま寝ちゃいました(*´ェ`*)zzz




今日はo(*・・*)ノェィ



服買いに行ってました(*´ェ`*)


ぱーちー用の服(*'▽'*)わぁ♪



アスにログインしたのが3時ごろ(*´ェ`*)



MC1o(*・・*)ノェィェィ



たしかにダメージが違った!o(*・・*)ノェィ



だけど・・・



h2010213.jpg





さすがはな垂れ勇者Σ(T□T)!




今日は古びた巻物4つほどo(*・・*)ノェィェィでした♪



ほして夕方(*´ェ`*)



親睦のギルマスからWISがo(*・・*)ノェィ



クシュロン行こうと誘ってくれました(゜ーÅ) ホロリ






h2010214.jpg



正直嬉しかったですΣ(T□T)



こ㌧のWIS魔 こととろんは・・・Σ(|||▽||| )



ソロできず(゜ーÅ) ホロリ
守護もなく(゜ーÅ) ホロリ
善悪1のまま放置して・・・


狩りにもいけず(・・`)



"p(-x-〃) イジイジでした・・・



でも一緒に狩ろう!とりあえずDPH覚えな!



と声かけてくれたのが<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



感動(゜ーÅ) ホロリ



ありあとござました(*´ェ`*)!



h2010215.jpg




補助o(*・・*)ノェィェィ



倒すのは魔さん(*´ェ`*)



何度か死んだりもしたけどPTまで募集してくれました(TΘT)>゛スンマセン



ほして・・・




h2010216.jpg



(*'▽'*)わぁ♪




いっぱいo(*・・*)ノェィェィだあああ!





みなみなさまなにもできないこ㌧を一緒にo(*・・*)ノェィェィしてくれてありがとござました!





h2010217.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



覚えれました(*´ェ`*)



まだ使ったことありませぬ(・・`)




頑張ります(゜ーÅ)




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


秋ですなぁ・・・秋です。。


アスでも秋です(T▽T)!



いろいろやりたいことがありすぎて何からしていいのかわからず・・・


途中あきらめてなにもしないことにしようo(*・・*)ノェィ


と思いました(T▽T)!


1個1個やっていけばいい!との言葉をいただいたのですが・・・



すっきりせず(・・`)



とりあえず吟の名声を!(保証書買ってるので・・(*´ェ`*)


99までがとほいΣ(|||▽|||)


遠すぎて・・・凹むΣ(T□T)


ってことでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は夕方アスにログインして修のペットを上げてみようとおもい・・・


洞窟へo(*・・*)ノェィ


h2010011.jpg



敵倒すのにかなり時間かかってますしょぼちんことんですΣ(T□T)



必死です(T▽T)!



課金守護の50ヘルが抜けれないので・・・泣きそうです(T▽T)ノェィ




暗闇解除Pがすぐなくなったので・・結局火山へ(T▽T)!


攻城ハンマーも出すぞo(*・・*)ノェィ


の勢いで火山1へ(T▽T)!



1人でさびしくちまちましてると・・・Σ(|||▽|||)


一昨日?ブログに書いた・・・ギルメンと遭遇o(*・・*)ノェィ



「o(*・・*)ノェィェィ」と声かけてくれました♪



バレタっΣ(|||▽|||)


でも声かけました(*´ェ`*)


h2010012.jpg



ギルメンの別キャラの騎士さんもハンマーとりにきてたのかな?(*´ェ`*)



少しだけo(*・・*)ノェィェィしてると・・・


8時からMC3ね!とな!



すぐ戻りました(T▽T)


MC3ことんは少しだけo(*・・*)ノェィェィ



夜にはMC4にも行きましたo(*・・*)ノェィ



アスだんな様とペア(-)


久々でした(*'▽'*)♪


98→99に旦那様がするときにずっとここでペアしてた記憶が( ̄m ̄〃)


どっちも99なので・・・



旦那様は守護上げo(*・・*)ノェィ


こ㌧吟は名声上げo(*・・*)ノェィ



なのに・・・


h2010013.jpg


アスだんな様の守護あんぽんでした(-)!



o(*・・*)ノェィェィしてると・・・



h2010014.jpg



レベルあがったみたいなのですが・・・



ずっと・・・




ずううううううううううううううううっと




言ってましたΣ(|||▽|||)


h2010015.jpg





w( ̄□ ̄)w Oh My God!!



死んでませんからっ(T-T)//~~ココジャー



なんでって・・・(*´ェ`*)





h2010016.jpg



ね♪(* ̄  ̄)b 

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


