--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.30 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


今日は少しだけショックなことがありました(゜ーÅ)



阿修羅用の修を作った!と書いたのですが・・・


ある方がコメントくれました(゜ーÅ)



韓国のほうでは転職が修91からのような気がします・・・とな!




調べてみる・・・




- 武道家レベル 91 以上ならサラセンの NPCアタドイルクを通じて転職することができます.



修91?!Σ(|||▽|||)




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





正直凹む(・・`)



韓国では吟と騎士の転職は91からだっけかな?(・・`)



80からで修だけ91から!とかなら日本でもそれはありえる・・・Σ(T□T)!



でも吟も騎士も転職が91からだと・・・


日本は80から!ってなるよね(*´ェ`*)!



修だけ転職91!ってなるのかなぁ・・?(・・`)



小さなショックを受けました(T-T)//~~ココジャー




ということで今日のアスガルド(*´ェ`*)



今日はアスほとんどしてないどん(*´ェ`*)




昨日の深夜(*´ェ`*)



目覚めると・・・




h2011301.jpg



ダンボールさんがいたので隣に並んでみました(*´ェ`*)!



ダンボール仲間(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ




ほして今日夜・・・


衝撃の新事実が!!!





h2011302.jpg





このペンギンが・・・・






h2011303.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




でか!!!Σ(|||▽|||)





びっくりしたどん(*´ェ`*)!






明日は・・・




きっと(*´ェ`*)




レベル低いほうの修のペットを71にするどーo(*・・*)ノェィェィ



カニさんのクエストがんばるどー(T-T)//~~ココジャー

続きを読む


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.11.29 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧です(T-T)//~~


風邪ひきました!ゴホッε=o(´ロ`||)(||´ロ`)o=3ゴホッ


喉がおかしい!って思ったら・;・・



やっぱしキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



へーでもへーでもo(*・・*)ノェィェィェィ



今日お昼食べた後風邪薬飲んだら・・・



夜まで寝てました(*´ェ`*)アフン


れぴおん時に起こされました(*'▽'*)♪



寝起き(*゜‐゜)ぼぉー・・


心の準備もできる前に・・・





h2011291.jpg




でも心の準備が・・・って言ったときにはここにいましたΣ(|||▽|||)



ここ船長が出る1つ前のマップだよ(*´ェ`*)地図とるマップ前・・・


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




補助もなにもしてない(T-T)//~~ココジャー




ほして2回・・・


言って後は・・



攻城戦(-)!






h2011292.jpg




今日は・・・

h2011293.jpg


こんなお城の名前でした(*´ェ`*)



ギルチャはかなり・・・




h2011294.jpg




ないない(*´ェ`*)!




はむ=ギルマスです(*´ェ`*)!


h2011295.jpg


これテストに出るそうなので・・・(*´ェ`*)♪



お城終わったあとは・・・





ギルDo(*・・*)ノェィェィ



みんなでみんなでo(*・・*)ノェィェィェィ





h2011296.jpg



修を気合で・・・(-)!



珍しく・・・




h2011297.jpg



Tがでた!o(*・・*)ノェィェィ



ギルドのマスターがいるときは必ずといっていいほど出ないTが!o(*・・*)ノェィ



狩りは深夜の1時半ごろまで続きました(*´ェ`*)




ついに!!!o(*・・*)ノェィェィ



h2011298.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




80に(*´ェ`*)!




気が早い!と言われました(゜ーÅ)


しかも支援まで・・・(T▽T)


阿修羅実装なかったら笑っちゃってください(*´ェ`*)アフン


心の準備完了(-)!




きっと来年夏には来るはず!とよんでます♪








課金守護はレベル62(*´ェ`*)♪



暇な時にでもカニさんに通って支援71だー(T-T)//~~ココジャー




次は・・・(*´ェ`*)


h2011299.jpg



こっちの修のスキレベ上げを・・・(-)♪




ギルDでo(*・・*)ノェィェィする予定です!



日曜日はケーキを食べに行く予定なのに!!!


風邪引いてしまったΣ(T□T)



はよ寝よ(*´ェ`*)



よい子は早寝o(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.11.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)



最近ブログの文章が長いことに気づきましたΣ(|||▽||| )



今日は短くぱぱぱぱ!o(*・・*)ノェィェィっと・・・



書いてみようかと思い(*´ェ`*)♪



というか昨日(*゜‐゜)ぼぉー・・しながら考えてたんけど・・・



アスガルドのブログって書く人多いよね(*´ェ`*)



数枚のSSを準備して・・・



このSSに文章つけて日記にしてみてください!イベント・・・とかあったら楽しそうだよね(*´ェ`*)!



なんという変な妄想(T▽T)♪



文章力のないこ㌧には向かないとおもうけど・・・


SSだけみて文をo(*・・*)ノェィェィするのも楽しそうだよね♪



さて(*´ェ`*)



アスガルドでわo(*・・*)ノェィ



この間いった火龍にて・・・




h2011281.jpg




これなんのSSかわかりますか?Σ(|||▽||| )




封鎖のSSです(T▽T)♪




火龍行く前に祭壇というところに行くのですが・・・



いつも一番近い祭壇のマップを選びます(*´ェ`*)♪



1番近いところ・2番目に近いところのマップを選ぶのですが・・



これは2番目に近いマップでした(*´ェ`*)!




2番目に近いマップには1箇所だけ分かれ道があるのですが・・・


こ㌧本当にいつもよく間違える&走るの遅いので・・・



ギルメンの方が封鎖して待っててくれましたΣ(|||▽||| )



(T▽T)アハハ!




(人Θ-)謝謝(-Θ人)謝謝




でも見たとき吹いてしまいましt・・(_□_;)!!





ほして前回吟で歌を歌ったことをブログに書きましたが・・




今回聖で参加して歌ってきました(*'▽'*)わぁ♪



h2011282.jpg




ごどんごどん・・・ってΣ(|||▽||| )




どんな声援(゜ーÅ)




声援じゃなくただ・・・



言っただけかもね(T▽T)アハハ!




次回はコメントにもあったとおり・・・?




ダンボールの歌をば歌って見たいと思います(-)!



あ!聖か吟で歌ってきますね(*´ェ`*)♪



ダンボール修は火龍にはむかないので(火力が弱いので・・




そういえば火龍・・・



少し変わっていたと前回書いていましたが(*´ェ`*)!




13楽章の減りが半端なく落ちてることが1番わかる場所かも(*´ェ`*)!





5秒で5%ぐらいしか減らない気がします(*´ェ`*)!


以前は5秒で・・・12~14%減ってた気が・・・?もっと減ってたっけか・-・?





(*・ε・*)ムー





ゲヘナのワンコにも13効いてないセージにも13効いてない・・・



わんことセージが噛んでも・・・ワンコの毒でセージのHPが減らないΣ(|||▽||| )




悪循環Σ(|||▽||| )



早く直るといいなぁ(・・`)




修のペットのほうはというと(*´ェ`*)!



h2011283.jpg



50ヘル抜けれた(゜ーÅ)



バナナ募集してみてるんけどなかなか無いみたい(・・`)



61になったら・・・クエストかなぁ(・・`)




修のほうは!o(*・・*)ノェィ



h2011284.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




土日で80なれるかな?(*´ェ`*)



っていっても日曜日は予定があるから夜のみ(゜ーÅ)ホロリ



がんばるどーo(*・・*)ノェィェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.11.27 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧です(-)!


こ㌧ってね・・・


いらないことに感が鋭いのですよ(-)♪


いることには感が鈍いΣ(|||▽||| )



これ本当(*´ェ`*)!



アスだけでなくリアルもです(T▽T)♪



アスでも結構な感してますよ!!!(タブン?



いらないことにね(T▽T)!




ということで今日のアスガルド(*´ェ`*)



今日は・・・




すっごいお久しぶりな人がアスに復帰(*´ェ`*)


こ㌧ログイン後・・・




3秒でWISがきました(*'▽'*)わぁ♪




復帰ということで物がないからアイテム買い取ってとなo(*・・*)ノェィ



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




そのうちのアイテム1つがこ㌧がほしかったモノ手Aでした(*´ェ`*)



F2で1億で売りに出したんだけど・・・まぁ安く売ってやる!とな!!!


キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




交渉開始(-)♪



っていっても・・



どんぐらいがいい?って聞くと・・Σ(|||▽||| )



メカと戦耳1個でいいよ!




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




モノ手A 約1億

メカ約3000万 戦耳約2000万



5000万の特?Σ(|||▽||| )



ということでメカF2募集してみたものの・・・(・・`)




こなかったΣ(T□T)!





どうしようかルアスでF2みたりしてると・・・!




ルアスのどっかで爆発がΣ(|||▽||| )



音もなかったけど何か光ったのがF2の横からチラッと見えたのです(T▽T)♪



始めは何も気にしてなく必死にF2をみてました・・・


と?



何かがおかしい?



F2しまってみると・・・



h2011271.jpg




ルアスから湯気がΣ(|||▽||| )



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




どうしよう・・・って思ってると



h2011272.jpg




友達がいたあああ(T-T)//~~ココジャー



テストサーバー仲間(*´ェ`*)!



テストサーバーでも同じ名前の預言者作ってたね(*´ェ`*)♪




ルアスに温泉ができるみたいです(ぇ






というのは冗談で・・・Σ(|||▽||| )



アイテムおいてみた・・・



h2011273.jpg





湯気出るΣ(|||▽||| )



これ始めはこの湯気の上にのったら・・・



動いてた!!!(キガスル?





気のせいかなぁ・・・



あわててたので記憶が薄い(ぁ




5~10分ぐらいで消えましたΣ(|||▽||| )




なんだったんだろぅ・・・(*・ε・*)ムー




始めはインビジかカムしてる人がエフェクト出してるのかと思ったんけど・・・




誰もいなくΣ(|||▽||| )



煙もくもく・・・




(*・ε・*)ムー






ルアスが爆発するのかなぁ・・・



とか



温泉卵置いたら温泉卵できるかなぁ・・・とか(*´ェ`*)






こらGMさんの仕業か!!と勝手に妄想してみたり(*´ェ`*)♪




でもこんなエフェクトみたことないよね(*´ェ`*)♪




新しいイベント?(*・ε・*)ムー?





そうこうしてる間に・・・




アスに戻ってきた方(*´ェ`*)!



キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





メカ結局募集してもこなかったので(゜ーÅ) ホロリ




自分のメカをば(T-T)//~~ココジャー



取り引きは即終了(*´ェ`*)



お久しぶりだったので少しお話を(*´ェ`*)



戻ってきた方はずいぶん古い友達です(*´ェ`*)


このブログの前のブログを知ってた(?)記憶があります(*'▽'*)♪




昔はロオサーバーにいたんだよo(*・・*)ノェィ



何で知り合ったんだろぅ・・・



むかあああああああああああああああしに・・・




声かけてくれたのかな?(*´ェ`*)




こ㌧が覚えてる範囲では・・・




まったく知らない人から・・・急に?



「結婚してください」




とwisがきた記憶が(違ったらゴメナサイ・・



その後なんでかよく話すように(?)




でもなにかの拍子にアスをやめ・・・



RO?に行く!とな(*´ェ`*)


でもたまーに話してたかな?メッセかなにかで(*´ェ`*)!



懐かしかった(*´ェ`*)!




お話してる途中・・・



h2011270.jpg






いや・・・




あまりにも驚いてΣ(|||▽||| )





テンポ遅れたかもだけどこの数分前の会話が・・・




アラド(?)だっけか・・(別のゲームだっけか・・・ あ!がつくゲーム(*´ェ`*)



半年で20万かけた!となΣ(|||▽||| )



どうやら結構お金がいるゲームらしく・・・



弟も半年で20万かけた!となΣ(|||▽||| )





20万・・・




ってなるよねΣ(|||▽||| )






ブルジョア一家ですか!!!Σ(|||▽||| )



と思った今日このごろ・・・






「そう思ったらアスって安いよな・・・」とな!!!Σ(|||▽||| )





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






アス復帰したのかと思いきや・・・




完璧復帰ではないみたい(・・`)




アス安いからおいでええええ(T-T)//~~ココジャー





また一緒にo(*・・*)ノェィェィすっぺや!!




って頭の中で考えてたときの20万・・・



発言だったのです(T▽T)!



大丈夫元気にお話についていってますo(*・・*)ノェィェィ





h2011275.jpg




月で14分かかるのかぁ・・・





ながっΣ(|||▽||| )








h2011276.jpg




なんだか言われたい放題ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




普通に地球に住んでます(T▽T)♪







こ㌧がんばるo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.11.26 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィェィ



最近よく寝てとっても調子がいいこ㌧ですo(*・・*)ノェィェィ




でも今日は夜更かし(T▽T)!



ということで今日の出来事(*´ェ`*)♪



今日アスにログインしたところ・・・




目の前にΣ(|||▽||| )



h2011261.jpg


か・・・・かわゆいΣ(|||▽||| )




2つがo(*・・*)ノェィェィしてるとかわゆいね(*´ェ`*)♪




いつも自分の守護がナンバーワンだ!って思ってたこ㌧(*´ェ`*)アフン




やっぱしぷよぷよしてるのかわいいあるよo(*・・*)ノェィ





今日はぎるDへ(-)!





8・9人でぎるD2へ(-)♪








h2011262.jpg




必死に必死にo(*・・*)ノェィェィェィ




預言者さん2名いますが(*´ェ`*)!



まさしくo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧は修で(*´ェ`*)♪




少しだけo(*・・*)ノェィェィした後・・・





今日メンテで直った火龍に行ってまいった(*'▽'*)わぁ♪




どうなってるかと思い(*´ェ`*)




先に討伐した方に聞くと・・・




13楽章が直ってないぐらいであとはo(*・・*)ノェィェィでしたとのこと!



魔さん2名のほうがいいかもいわれたんだけど




メンバーは各職1名の7人でo(*・・*)ノェィェィ



h2011263.jpg



普通にo(*・・*)ノェィェィできました♪



ただ13楽章が今まですごいo(*・・*)ノェィェィだったのが・・・



減りが半分以上減ってるという(T▽T)♪




その後・・・(*´ェ`*)



こ㌧独演o(*・・*)ノェィェィしました♪


h2011264.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ








h2011265.jpg


いつも・・・




前もかな?




こ㌧が歌いだしたら・・・




o(*・・*)ノェィェィ って声援くれてるギルメン<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ありがとぅ(*´ェ`*)♪





すると別のギルメンも・・・



h2011269.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



わかってらっしゃる(*´ェ`*)♪







必死に歌う!!!


h2011266.jpg




ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃







h2011267.jpg



ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪







h2011268.jpg




この歌素敵(*´ェ`*)♪




この後・・・




またぎるD2へ(*´ェ`*)



今度は5人ぐらいでo(*・・*)ノェィェィしました♪




修が・・・なんとおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ



h2011260.jpg




79キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





明後日か明々後日には・・・




80(*´ェ`*)!





80になって課金守護71になったら・・・この修封印しますo(*・・*)ノェィ





ほして阿修羅実装されたら引き出します(-)♪





ほして・・・




91のほうの修を引き出し・・・



スキルレベルをo(*・・*)ノェィェィするのだあああああ!



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





がんばるどー(*'▽'*)♪





そういえば私は貝になりたいの映画見た!って言いましたが・・・



私はサンチョになりたい(*´ェ`*)




こんなお話あったら感動するだろなぁ・・・(´;ェ;`)




(・・*)。。oO(想像中)




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.11.25 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)

こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


昨日は本当によく寝ました(*´ェ`*)


どうやらこ㌧現在寝期に入ってます(-)!


いつもよく寝てるように思いますが・・・もっともっと


寝ても寝ても寝れる期間(*´ェ`*)♪こ㌧勝手に命名(T▽T)!




こゆときは寝るに限るo(*・・*)ノェィェィ



12月は遊ぶ予定が多いきが(*´ェ`*)♪



いっぱい寝だめしとこぅ(-)フフ





ということでアスガルド(*´ェ`*)!




昨日かな?(*´ェ`*)



取り引きいっぱいo(*・・*)ノェィェィェィ




なにをしてたかというと・・・


h2011252.jpg



91♀吟麻痺服を10着買いました(*´ェ`*)



以前1着持ってて愛用してたのですが・・・

アス旦那様が麻痺服をくれたとき・・・


頂いた服エンチャして壊した!衝動で・・・


持ってた服までエンチャして消してしまったというΣ(T□T)!




昨日BMに誘われたので・・・



服かっとかねば!o(*・・*)ノェィェィ



10着買いました(*´ェ`*)



エンチャすっぺや(*'▽'*)♪




全部壊さないようにきをつけます(゜ーÅ) ホロリ




その取り引き最中(*´ェ`*)



h2011251.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ありがとござます(*´ェ`*)アフン



たいそなものではございませぬが(T▽T)!





ほして今日は・・・




阿修羅用の新しい修の守護レベル上げΣ(T□T)





本当にくじけそう(´;ェ;`)




しかもΣ(|||▽||| )




守護クエストしてるのですが・・・




カウントされないΣ(|||▽||| )





もしくはカウントはじまった!!って思ったら・・・




h2011258.jpg




カウント数ばらばらΣ(|||▽||| )



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



m||O_O||m たたりじゃ~





数えてても忘れるよ(T-T)//~~ココジャー



レベル高くて強かったら洞窟でも篭ろうかと思うけど・・・



レベル73で(洞窟は入れるのレベル85から(゜ーÅ)


しかもしょぼちんときた(T-T)//~~ココジャー



気合いで守護クエストしてます(´;ェ;`)セラきらい(T-T)//~~





現在ここまで(´;ェ;`)




h2011256.jpg




くじけそうだよおおおお(((((((((TロTノ)丿助けて~





必死にo(*・・*)ノェィェィしてると・・・




h2011253.jpg



Σ(|||▽||| )




その顔文字にはなんの意味が込められてるのでしょうか・・・(*・ε・*)ムー




いつも疑問に思います(゜ーÅ) ホロリ







ほして今日はレピオン(*´ェ`*)



アス旦那様は最近鶏アバターしてるみたいです・・・Σ(|||▽||| )





h2011254.jpg



しかも目玉焼き振り回すとか・・・Σ(|||▽||| )




カラスにもみえる鶏にもみえる・・・(T▽T)




ノーコメントで凹○コテッ





レピオン!とギルチャで声かかると・・・




h2011259.jpg






(*´ェ`*)



ギルメンでれっぴおーんo(*・・*)ノェィェィ



っていってもドロップなしでした(゜ーÅ) ホロリ




なんだかんだいってo(*・・*)ノェィェィ頑張ってます♪




明日のメンテで・・・




火龍バグなおるといいなぁ(・・`)
あとダメージバグもなおるといいなぁ(・・`)
あとあとクラ落ちバグもなおるといいなぁ(・・`)

とりあえずこの3つをば・・・(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)



昨日は画像がアップされず・・・(・・`)



そのまま寝ちゃいました(*´ェ`*)アフン



ということで昨日の出来事o(*・・*)ノェィ




昨日は・・・ぎるDで(-)!




h2011241.jpg



阿修羅にしよう修を(-)




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




疲れました(゜ーÅ) ホロリ




そういえば・・・




h2011243.jpg




これ投げられました(*´ェ`*)




預言者アイテムかな?(*´ェ`*)




人のブログで合成してるSSみかけましたが・・・




(*・ε・*)ムー




またボス通ってみるかなぁ(*´ェ`*)!




そういえば・・・



h2011244.jpg





知り合いにこれがドロップしてました(*'▽'*)わぁ♪




こ㌧は預言者モノまだなにもドロップしたことないのです(゜ーÅ) ホロリ




昨日は結構o(*・・*)ノェィェィした気分でしたが・・・





特になにもしてなかったようなきも・・・Σ(|||▽||| )





BMも少しだけしました(*´ェ`*)




またいつか・・・(-)!






修のほうわ・・・





h2011245.jpg



h2011246.jpg



ここまでで断念(゜ーÅ) ホロリ




早く・・・早く寝ました(*´ェ`*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.23 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)



こ㌧ですo(*・・*)ノェィ



疑問に思うことを・・・




どうして・・・




テストサーバーで始めのほうにあったバグを報告し・・・



始めのほうに修正されたバグが・・・




本サーバーにくるとバグとして実装されるのかが・・・


不思議でしかたないΣ(|||▽||| )




結構今までもそういうことがありました(・・`)




なんでなんだろぅ・・・疑問ですΣ(|||▽||| )



いっぱいバグが実装されてるよ!!とテストサーバーの知り合いも・・・




言ってました(゜ーÅ) ホロリ




報告意味あったのかなぁ・・・って思ってみたり(・・`)




テストサーバーで治ったのがどして!(T-T)//~~ココジャー






そのうちの1個(*´ェ`*)


h2011233.jpg




阿修羅の「阿」の字がでてますよ(T-T)//~~ココジャー




火龍もバグって龍が途中からいません(゜ーÅ)
13楽章も効果発してないのかゲヘナのセージにほとんど効いてない?(*´ェ`*)
DAM効果かメダル効果か・・・
あるのかないのかよくわかんな・・・ぃ(T▽T)




がんばってくだせぃ(T-T)//~~ココジャー




ってことでこ㌧はo(*・・*)ノェィ




阿修羅用の修を作成(-)!






h2011232.jpg



支援まで!(ハヤ!




ぎるDが使えるうちにどヴぁーん!!って上げとくのです(-)フフ





h2011234.jpg




今日大地覚えたばっかりなので・・・




よくあがるΣ(|||▽||| )





でもよく死んだΣ(T□T)!




(守護が・・





この修今持ってる修よりしょぼちんで・・・





とりあえずレベル80 守護71にだけはしときたいです(*´ェ`*)




現在レベル70 守護レベル4? (もともとレベル70から上げ始めました・・・



が・・・・がんばる(T-T)//~~




あと今日(*´ェ`*)




h2011235.jpg




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




えっちぃ(*´ェ`*)



h2011236.jpg




が!すとーかーや!



と読んだのは私だけでしょうかΣ(|||▽||| )




何度か読み返して・・・





理解(*´ェ`*)♪






今日のおまけ(*´ェ`*)



h2011231.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




これドロップしたそうです(*´ェ`*)!




色々ドロップ情報聞きましたが・・・(*´ェ`*)
言いたくない人もいるみたいです(゜ーÅ)
情報共有がみんなo(*・・*)ノェィェィでよかよ♪



そういえば昨日ロオの方と色々お話しました(*´ェ`*)♪


ヘルシオンやら天上やら預言者アイテムドロップのこと(*'▽'*)わぁ♪


途中いつの間にかこ㌧寝てましたΣ(|||▽||| )



(TΘT)>゛スンマセン



朝PCが自動で再起動されてましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





いつのまにか・・・




いつのまにか気づかぬ間に朝でした(゜ーÅ)





| 柱 |ヽ(-Θ-;) 反省

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.11.22 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


今日やっとよーよーアスにログインできました(*'▽'*)♪



声かけてくださった方々(*´ェ`*)ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



こ㌧はというと・・・



預言者作る予定ほぼなし( ̄∇ ̄*)ゞ



それわ・・・



それわ(-)!




テストサーバーで燃えつきました(*´ェ`*)!




色々楽しかったのでo(*・・*)ノェィ




とりあえず目標もなくさまよってます(T-T)//~~ココジャー




韓国のアップデート情報(?)らしきものをみると・・・




天上4次Dができるのかな?(*´ェ`*)♪



そんな情報をみかけました(*'▽'*)わぁ♪



天上3次もかわる?(*´ェ`*)!



へーでもその前に阿修羅くるかな?ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




色々考えてしまいます(-)!




阿修羅はチャレンジしてみたいなぁ(*'▽'*)♪




そういえば少しだけ・・・





モーションが(-)!




h2011022.jpg



(*´ェ`*)




メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル




こんな感じのがあるはず(*'▽'*)わぁ♪




h2011053.jpg




これも阿修羅のモーション(*´ェ`*)♪






両手上げるの多いねΣ(|||▽||| )



2次職ってこともあって結構期待してる人も多々(*´ェ`*)



預言者は今のところする予定なしo(*・・*)ノェィ






今日のアスはログインしてほとんど何もせずでした(・・`)



できれば今後は聖とか吟でゲヘナ通ったり別の修上げてみたりしたいなぁ(*´ェ`*)




現在城主らしいから地上上げれるの上げとくか(-)♪




あと阿修羅の情報募集(T-T)//~~



今日はロオの方数名とお話しました(*´ェ`*)!



別サーバーのことを聞くと・・・



た・・・たのしい!!o(*・・*)ノェィェィ





ということで・・・




続きはリアル(*´ェ`*)

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


お久しぶりです(*'▽'*)わぁ♪



バージョンアップしたみたいですねΣ(T□T)!


少しだけショックでしたが・・・まぁいっか(*´ェ`*)♪


色々テストサーバーでお世話になった方(*´ェ`*)


本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

またテストサーバーやらイアサーバー・別のサーバーで会ったら一緒に
o(*・・*)ノェィェィできたらいいなぁと思っています♪


是非一緒にo(*・・*)ノェィェィをば!







今日はリアルのことをメインで書いていこうとおもってますo(*・・*)ノェィ


最後にアスのことを(*´ェ`*)アフン




知ってのとおり旅行に行ってきましたo(*・・*)ノェィ


鹿児島に行ってきました(*'▽'*)♪



もう・・・半端なく楽しかった・・・(T▽T)



1日目・・・笑いすぎて顎が痛い
2日目・・・笑いすぎて喉が痛い
3日目・・・笑いすぎておなかが痛い


なんという旅行Σ(|||▽||| )



1日目・・・



とっても豪華な旅館でした(*´ェ`*)!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



温泉素敵でした(*´ェ`*)


とりあえず全部制覇(-)!




砂風呂とやらにも入ってみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




足の裏がやけどするかと思いました(T▽T)♪




夜 夕食が終わって・・・(*´ェ`*)



カラオケo(*・・*)ノェィェィ



まぁ・・・男の子1人の声がすっごいよかった(*´ェ`*)



みんなビックリしてました!



声が!!!すっごい素敵でした(*´ェ`*)



女の子全員で・・・声が!!声だけが!!!すっごいかっこいい!ほれた!!とな(*´ェ`*)



本当にすごいかっこいい声でした(*´ェ`*)!



リクエストして色々歌ってもらいましたo(*・・*)ノェィ



動画とったんだけどアップの仕方わかんない(T▽T)♪




夜もどり・・・



女の子4人が同じ部屋でした(*´ェ`*)


夜10時過ぎに男の子が6人が遊びに来ましたo(*・・*)ノェィ



なんという溜まり場Σ(|||▽||| )



ギャーギャー色々話したり遊んだり・・・(*≧m≦*)


まぁにぎやかでしたΣ(|||▽||| )



見つかったらまずかったのですが・・・



朝起きたら・・・「昨日どっかの部屋がワーワーにぎやかだったなぁ・・・!」と・・・Σ(|||▽||| )


ある程度は見逃してくれてるみたい(*´ェ`*)





はい(T-T)//~~ココジャー



内緒(*´ェ`*)!




2日目・・・(*´ェ`*)



行動はバスでした(*´ェ`*)



一番後ろの席を男の子6人が陣取っていました(*´ェ`*)


その前の席にこ㌧ともう1人おにゃのこと座っていました(*'▽'*)♪



ずっとワーワー言ってたのですが・・・



1人の男の子・・・



ずぼんの股の部分が破れていましたΣ(|||▽||| )



本人もみんなも知っていたのですが・・・Σ(|||▽||| )




こ㌧「; ̄ロ ̄)!!ちょっと!!見えるからΣ(|||▽||| )」


って



本当に見えてましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





パンツならまだ・・・(T▽T)



見えてはいけないものがああああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



その男の子は恥ずかしいのか見せたいのかよくわかんなく・・・Σ(|||▽||| )






別の男の子がそこの間に・・・


紙コップ5・6個入れ(ぁ




ずぼんの股の避けてる部分から紙コップがΣ(|||▽||| )



シャメまでありますド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



さすがにここに貼るのは・・・悪い気もして・・・(*´ェ`*)



そのコップでガイドさんに・・・




お茶どうですか?お茶のむー?



と聞いてる・・・男の子が・・・Σ(|||▽||| )





5人ぐらいでずっと大爆笑してました(T▽T)




これは苦しかったΣ(|||▽||| )




夜・・・




2日目の夜は2人部屋(*´ェ`*)



こ㌧は部屋を替わってもらって友達と一緒の部屋(*´ェ`*)



男の子の部屋に遊びに行って・・・



外に探検o(*・・*)ノェィェィ




夕食も食べてたのですがとある男の子がアドレス聞いてきました(*´ェ`*)




それはよかったのですが・・・Σ(|||▽||| )



他の男の子の中にこ㌧の電話番号をずっと(半年ほど)言ってなかった(拒否してた?)


子がいました(T▽T)




こ㌧実は番号危険な人には教えない人なのです(*´ェ`*)色々あるので・・・



自分の睡眠を妨げそうな人とかには結構聞かれてもいいません(-)!



そっから教えろ攻撃Σ(|||▽||| )



絶対やだ!!と拒否してたんだけど・・・あっちに教えてどして俺にわ!!!と・・・



仕方なく・・・(T▽T)♪


(教えたのが失敗でした(゜ーÅ)後から後悔・・・






部屋にもどったのが10時ごろ(*´ェ`*)




そのあとお風呂にはいって1人の女の子が呼び出されてる間に男の子4人が遊びにきた!Σ(|||▽||| )






まった!!Σ(|||▽||| )




お風呂上りおにゃのこが1人とか!って思ったけどテレビつけてくれてどっか消えた(´▽`) ホッ





少しすると2人が戻ってきたΣ(|||▽||| )




友達ももどってきた(´▽`) ホッ




部屋でずっとお話してたのはよかったけど夜中になってくるとみんな眠く(*´ェ`*)




1人男の子が部屋に帰る(*´ェ`*)




3人でお話してましたo(*・・*)ノェィ





2日目のパジャマというかそこにあった服やばかったんですΣ(|||▽||| )




すけすけ(*´ェ`*)アフン




こ㌧すけすけだったらしいΣ(|||▽||| )





あと浴衣の丈が短くって・・・Σ(|||▽||| )




布団に足いれてたら浴衣がたくりあがりすぎr・・・(_□_;)!!


1人の男の子にパンツの柄と色見られたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



お腹ぱんちしときました(*´ェ`*)♪




というか男の子1日目もでしたが人の布団陣取るΣ(|||▽||| )



こ㌧(T-T)//~~ココジャー




寒いから足だけ入れてテレビ見てたですが・・




1人女の子寝ちゃって・・・(_□_;)!!



色々話したりテレビみたりしてたのですが・・・





まぁ・・・すぐに




見つかったらまずいので早く帰るのだ!!!こ㌧は寝る!!といって(*´ェ`*)♪




部屋に帰っていただきました(-)!






夜中の・・・2時ぐらいかなぁo(*・・*)ノェィ





こ㌧頭クシャクシャってされて男の子は戻って行きました・・・(T▽T)zzz



オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ



その後・・・別の男の子が2人戻ってきて遊びにきたのですが・・・





睡魔に負けましたo(*・・*)ノェィ



寝る(*´ェ`*)zzz




3日目・・・




飛行機o(*・・*)ノェィ



1人の男の子飛行機乗ったこと無くて・・・



別の男の子にむちゃくちゃおしえられる・・・



A「飛行機は90度直角に上がっていくんで!!!!」


B「ま・・・まじで?!」←信用してる・・・


途中まで斜めに上がっていって一定の高さまであがると90度にびゅーーん!!と上がると思って信用してたみたいです(T▽T)



A[飛行機で配られるジュースは有料!他の人はみんなお金払ったんだからお前はその場所で払わないといけないんよ!!!」

Bジュースもらった瞬間・・・1000円渡しながら「いくらですかー?いっくらですかー?」





A「飛行機乗ったらひざ掛けをみんな頭からかぶっていすからしゃがみこむんで!!!」

B必死にブランケットかぶってしゃがんでいると・・・


フライトアテンダント「大丈夫ですか?」


Σ(|||▽||| )



A「あ!寝てるだけです」っと小さな声でいう・・・




着陸するとき・・・



A「どーんってなった瞬間危ないけん!!」

飛行機がド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



B「うおおおおおおおおおおお!!やばい!!これやばいっすよ!!!」



とブランケットかぶった状態で大声で叫んでいました(_□_;)!!




みんなでおなか抱えてヒーヒー笑ってますた(*´ェ`*)!



他の人の冷たい視線なんて気にせず(*´ェ`*)!!



友達もずっと笑っていて・・・「飛行機で寝なかったのは初めてだね!」と・・・




まぁずっと笑っていました(T▽T)!




他にも色々色々ありましたが・・・(*´ェ`*)



とってもとっても常に笑うことがΣ(|||▽||| )




腹筋きたえられたかな(*´ェ`*)!




たまには旅行もよかよか(*´ェ`*)




ほしてΣ(|||▽||| )



電話番号教えた子にはやっぱし!!!!


睡眠妨害されましたΣ(|||▽||| )


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



昨日夜も・・・今日朝もΣ(|||▽||| )



今日夜も( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ


睡眠妨害いくないΣ(|||▽||| )



へーでも・・・




色々ご迷惑もかけた気が・・・(*´ェ`*)!



本当に寒くて・・・Σ(|||▽||| )



こ㌧上着るのもってってたんけど暑がり男の子2名に




ずっと服(上着)借りてかけていましたΣ(|||▽||| )



もこもここ㌧Σ(|||▽||| )




いらんから使えばいいよ!とな(*´ェ`*)



m(;∇;)mありがじょねぇ




荷物重たいときは・・・(*´ェ`*)



こ㌧「このこ㌧荷物の上に荷物おいたらいいよ(*´ェ`*)」←優しい?
こ㌧「ほいでこ㌧荷物もってね(*´ェ`*)」←優しいo(*・・*)ノェィ



まぁ・・・冗談で言ったのですが「重いん?」と本当にもってくれる優しい方もいました(゜ーÅ)


ごめんね冗談です自分で持つからねo(*・・*)ノェィ



といって自分で持ちました(T▽T)♪



色々楽しかったですo(*・・*)ノェィ







ほしてアスのこと(*´ェ`*)



ほぼ引退していたアスガルドナンバーワン廃人様が戻ってきました(*´ェ`*)



ロオサーバー


青色の服の人(-)!


数日前・・・(*´ェ`*)


ロオサーバーの方数名から連絡が㌧できました(*´ェ`*)


ちょうど出れませんでしたごめなさい(゜ーÅ)



昨日青の人とお話ししてたのですが・・・



1年前ぐらいに善悪91になってた方(*´ェ`*)


善悪99にしに戻ってきた!と昨日言ってましたΣ(|||▽||| )



現在善悪92らしいですド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



ロオに誘われましたが(*´ェ`*)




まだこ㌧アスDLできてませぬ( ̄∇ ̄*)ゞ



ぱっちゃーをDLしてきたのですがo(*・・*)ノェィェィしてアスを起動すると・・・




バージョンアップをはじめますって急にDL(?)されはじめたはいいのですが・・・




2時間たったのですが・・・


81/441までしか進んでいませんΣ(|||▽||| )




今日はアスするなってことですねわかります(*´ェ`*)!



明日は鍋ぱーちーを5・6・7人ぐらいの友達と先輩とする予定ですo(*・・*)ノェィ



お城までに戻ってこれるか・・・そのまま友達の家に泊まるか(*´ェ`*)♪



でも土曜日からアス始めるとおもいます(-)♪


以後おみしりおきをm(_ _"m)ペコリ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| ことんの日常(*´ェ`*) | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.11.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


まとめ・・・って・・・Σ(|||▽||| )


って思ってる方(*´ェ`*)!



勝手にまとめてるだけですo(*・・*)ノェィ


とりあえずスキル・スペル・服をまとめてみました(*´ェ`*)



クエストなどまだまだ楽しみはいっぱいなので・・・



頑張ってテストサーバーo(*・・*)ノェィェィしてみてください♪



とりあえず預言者服から(*´ェ`*)♪



地上服はこちらo(*・・*)ノェィ


yogen8.jpg



左上から左・右・左・右・・・の順番で(*´ェ`*)



1服・11服・21服・31服・51服・71服・81服・91服(*´ェ`*)



こ㌧敵には81服・91服がかわいいかな?(*´ェ`*)♪


21服もいいねo(*・・*)ノェィェィ



次は天上服(*´ェ`*)!




1次服(*´ェ`*)剣とカードo(*・・*)ノェィ

yogen5.jpg




2次服(*´ェ`*)剣とカードo(*・・*)ノェィ

yogen6.jpg



3次服(*´ェ`*)剣とカードo(*・・*)ノェィ

yogen7.jpg



これわ・・・




まぁノーコメント( ̄∇ ̄*)ゞ




性能は結構o(*・・*)ノェィェィかな?



3次解除服がこんなかんじ(*´ェ`*)



後ろ向きで(-p■)q☆パシャッパシャ☆



yogen02.jpg




次はスペルですo(*・・*)ノェィ




yogen3.jpg



今出ているのでこれだけスペルがあります(*´ェ`*)




詳細はこちらo(*・・*)ノェィ



yogen4.jpg


レベル71で覚えれる「マジックデッキ」というスペルは・・・



クリックするとスロットにアイテムが1つ出てきます(*´ェ`*)!



それは魔法ダメージを強化アイテム(*´ェ`*)




yogen03.jpg



100回使えます(*´ェ`*)



マジックデッキはディレイ(?)が約1200秒ぐらいですo(*・・*)ノェィ





ほしてレオパルトサモンやらピューマサーモンは足の速度少し上げてくれます(*´ェ`*)!


これは・・・



yogen04.jpg



こんな感じに(T▽T)!

あんましかわいくないね(T-T)//~~







それ以外に・・・



クエストにて召還スペル覚えれます(*´ェ`*)





yogen0.jpg







これわ・・・




yogen9.jpg


こんな感じです(*´ェ`*)




2匹召還しようと思ったら・・・




99レベルですかΣ(|||▽||| )




でもこのクエストに必要なアイテムがまた面倒な・・・(・・`)





96のほうを覚えるため4時間以上篭りました(テストサーバーナノニ・・・


99のほうを覚えるときは知り合いがアイテムをわけてくれました(゜ーÅ)



ただ召還クエストなにか謎があります(T▽T)!






次はスキルですo(*・・*)ノェィ


yogen1.jpg




こんだけのスキルがあります(*´ェ`*)



漏れてたらごめんなさい(T▽T)





詳細は・・・



yogen2.jpg




自補助も結構ふくまれています(*´ェ`*)



メイン剣スキルはこちらo(*・・*)ノェィ



yogen01.jpg



これはSP消費がとっても軽いらしいです(*´ェ`*)



ただ・・・



85でおぼえるヘビーバレストラは・・・




とってもディレイが多いらしいですΣ(|||▽||| )



テストサーバーなので調節されるかどうかはわかりません(*´ェ`*)!





一応簡単にテストサーバー預言者まとめてみました(*´ェ`*)



続きは今日あった出来事(*´ェ`*)

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.11.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



さむひ・・・


さむーい(T-T)//~~ココジャー



テストサーバーあと1週間続けー(T-T)//~~ココジャー



12月まで続けー(T-T)//~~ココジャー


って願ってるのはこ㌧だけじゃないはず(-)♪



色々やってみてますo(*・・*)ノェィ



バグが数個・・・みつかりました(*´ェ`*)



レピオン・亜空間・クエストもろもろ(*´ェ`*)




まだメールしていません(T▽T)!




暖かくなったらメールするかなぁ・・・(T▽T)♪



ってことで・・・



テストサーバーo(*・・*)ノェィ




数日前・・・(*´ェ`*)



ギルメンと預言者について・・・



お話していましたo(*・・*)ノェィ


h2011160.jpg




お!



ちょっと期待できるかも?!Σ(|||▽||| )



と・・・




h2011162.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





まぁ色々な情報が飛び交っていますが・・・




まだ見てないスペルやらスキルもあるみたいです(T▽T)♪



これは個人的な意見をつらつらお話してただけなのであんまし参考にならないかも?(・・`)



まぁ魔法も剣もできて補助が多くてo(*・・*)ノェィェィェィな職業かな?



まだ完璧な職業でないということで・・・・



まだまだ期待がもてる職業といえば職業ですo(*・・*)ノェィ







前衛のスキルはディレイが少し多すぎかも(・・`)

調整してくれるといいかも(*´ェ`*)




あと!




前衛・後衛ともに最大ダメージが10000というΣ(|||▽||| )



それ以上はでないようになってます・・・(・・`)



預言者だけ昔方式Σ(T□T)!



これもバグかしらん・-・?





ほして色々してると・・・



h2011164.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ありがとござますo(*・・*)ノェィ



その後一緒に狩りへo(*・・*)ノェィ




今日はクエストをしにいきましたo(*・・*)ノェィ



h2011166.jpg




これを集めるクエストo(*・・*)ノェィェィ




まぁ・・・




これは正直本サーバーでくるとかなり迷惑なことになりそうな・・・Σ(|||▽||| )




マップ内でえらいことがおきそうです(T▽T)♪




今日こ㌧それしちゃいましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




ごめなさい(T▽T)!





誰もいないときにしませぅo(*・・*)ノェィェィ




まぁ3時間ぐらいo(*・・*)ノェィェィしてもなかなかそろいませんでした・・・(´ー`A;)




途中テストサーバー親睦ギルメンも集まりo(*・・*)ノェィェィ





と!




魔さんがふいに・・




暇つぶしでウェンディゴハイブ割るから危険!と座標を言っていたので・・・




気分転換にいってみましたo(*・・*)ノェィェィ







h2011165.jpg





こ㌧瀕死になったΣ(|||▽||| )





死にかけたあああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




でもあの痛さを思い出せました(*´ェ`*)♪




あれが割れた瞬間・・・音にビックリしてΣ(|||▽||| )




足がつりました( ´Θ` )/' チリーン




魔さんも一緒にo(*・・*)ノェィェィしたのですが・・





やっぱっし魔さん強い(T-T)//~~ココジャー





こ㌧もINTあげてo(*・・*)ノェィェィしてみると・・・






h2011163.jpg



(*'▽'*)わぁ♪





現在これ以上は出ない仕様となってます(゜ーÅ) ホロリ






ほしてクエスト品集まり・・・




NPCに報告すると!!!!(*'▽'*)わぁ♪






h2011167.jpg




き・・・




キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





召還スペルo(*・・*)ノェィェィ




預言者メインスペル・・・?Σ(|||▽||| )


クリックo(*・・*)ノェィ




h2011168.jpg






(ノ´▽`)ノオオオオッ♪






タロスとな!!〆(.. )カリカリッ!!




というかクエストでスペルもらえるのねΣ(|||▽||| )





ほして・・・




鳥でo(*・・*)ノェィェィ





h2011169.jpg




戦ってくれていましたが・・・Σ(|||▽||| )




そんな役立つものではありませんでしたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





背面ぐらいはとれるかも?(T▽T)♪




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.11.15 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧です(*´ェ`*)



今日はイアで討伐がありました!が!


3つ行った中の2つはサーバー落ちにまきこまれました(゜ーÅ)♪




ということでテストサーバーo(*・・*)ノェィ






お話してると急にはなしかけられましたo(*・・*)ノェィ



h2011153.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


はじめましてm(_ _"m)ペコリ



と!!




h2011154.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ありがとぅo(*・・*)ノェィェィ




この方テストサーバーの方です(*´ェ`*)!




火龍のときよく一緒にo(*・・*)ノェィェィしてました!



懐かしい(゜ーÅ) ホロリ










今日はいくつか検証してみーましたo(*・・*)ノェィ


h2011155.jpg




預言者のトナルを作ってみようo(*・・*)ノェィ




((((((((((っ・ω・)っ ブーン




h2011151.jpg





ふむふむ〆(.. )カリカリッ!!






預言者には前衛武器・後衛武器とあるのですが・・・




前衛武器しかつくれなかったです(・・`)



後衛武器は女王討伐終わって・・・



戦士の剣と斧が選べるような感じで選べるのかな?とギルメンが想像していましたo(*・・*)ノェィ



実際はわかりませんo(*・・*)ノェィ




h2011152.jpg





準備おっけぃo(*・・*)ノェィ



o(*・・*)ノェィ




h2011156.jpg





できたものは未鑑定で鑑定するときちんと武器になりましたo(*・・*)ノェィ






ほして亜空間にバグってるところがあると聞き行ってみることに(*´ェ`*)♪





h2011158.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




肉0個で守護のマナスチックがきれてたΣ(T□T)!




テストサーバーにきてまで・・・(T▽T)アハハ!





なんとかよーよー・・・




友達に助けてもらい助けてもらい・・・





h2011159.jpg



ついた!o(*・・*)ノェィ





と!




h2011157.jpg




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




これわΣ(|||▽||| )




(T▽T)アハハ!




h2011150.jpg




亜空間に行き・・・



あることをするとログが延々と流れるようになってました・・・Σ(|||▽||| )




しかも阿修羅!!!(*'▽'*)わぁ♪




まさしくo(*・・*)ノェィェィ?






気が・・・




気がむいたらネクソンにメールでもするかなぁ(・・`)



むいたらね(*´ェ`*)♪



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.11.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


昨日の夕方数分だけテストサーバーにログインすると・・・



経験地いっぱいやら特設NPCやらがいたああああ(T-T)//~~ココジャー





ちょっと感動したこ㌧なのでしたo(*・・*)ノェィ



人も確実に以前より増えたっo(*・・*)ノェィ



今日は朝ログインすると即メンテがありました(・・`)



その後・・・



親睦ギルメンことイアの方とお話してると・・・



急に1人ごとをいいだしましたΣ(|||▽||| )



どうやらGMさんとお話してる様子でしたΣ(|||▽||| )



あそぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!って



本当は叫びたかったけど大事なお話してる様子だったので




静かにしときました(*´ェ`*)



会話を盗み聞きしていました(*´ェ`*)





h2011145.jpg



いいないいなぁ(・・`)



いつもGMさんとはお話できないこ㌧Σ(|||▽||| )



する機械がないというか避けられてるというか(T▽T)アハハ!




いじけてるとお話してたお友達がいじけない!と・・・(*´ェ`*)



m(;∇;)mありがじょねぇ




以前も知り合いとはお話してたみたいなのですがこ㌧スルー(T-T)//~~ココジャー



まぁ・・・いいです"p(-x-〃)...




2回ほど出てきました(*'▽'*)わぁ♪



h2011142.jpg


姿は透明Σ(|||▽||| )



こ㌧は(T-T)//~~ココジャー




会話の内容は隣の子がNチャで・・・お話してたのでなんとなく通じました(*´ェ`*)!




静かにしときまーす(・・`)


また是非一緒にo(*・・*)ノェィェィしたいなぁ・・・




詳しくはこちらo(*・・*)ノェィ





その後・・・




預言者でどこらまでo(*・・*)ノェィェィできるかチャレンジo(*・・*)ノェィ




預言者ペアゲヘナ(-)!




h2011146.jpg



必死Σ(|||▽||| )






でも何匹か倒した後・・・





2人ともきづいたΣ(|||▽||| )




h2011148.jpg



(*・ε・*)ムー?



変な声って・・・(*´ェ`*)アフン







倒しながらSS連打してみる!o(*・・*)ノェィ




h2011147.jpg



Σ(|||▽||| )





しかもこの肉・・・Σ(|||▽||| )



こ㌧の頭の上から出てるように見えるΣ(|||▽||| )


きっと敵から出てるんだよね(T▽T)



いくらおなかすいてもさすがにゲームにはこ㌧の気持ちでないよね!!Σ(|||▽||| )




その後・・・




町ですごいものを見てしまった・・・Σ(|||▽||| )





せいれーーーーっつo(*・・*)ノェィ







h2011149.jpg





モスが1列にΣ(|||▽||| )




ずらああああああああああああああっと並んでました(*´ェ`*)





まさしくo(*・・*)ノェィェィ






その後・・・





預言者の服を解除してみましたo(*・・*)ノェィ






100%ジェムやらシェルジェム下さった方ありがとござましたm(_ _"m)ペコリ




3次\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!




攻撃o(*・・*)ノェィ




h2011141.jpg





預言者にはこんなかっこいいスペルあるんですo(*・・*)ノェィェィ



火の鳥がぶおーんって!!



預言者のスキル・スペルについてはまとめようと思っています(*´ェ`*)



というか実はまとまっていますが・・・



今出したらテストサーバーに来る面白みが・・・


なくなったらいけないので




是非来て実感してo(*・・*)ノェィェィしてください♪




スキル・スペル他のまとめは来週にアップしようとおもってます(*'▽'*)♪



あとこんな・・・



h2011143.jpg



スペルもあるんだぁ(*'▽'*)わぁ♪




周りでは来週でテストサーバーが終わってしまうか?!


いやそんなことわない!o(*・・*)ノェィ



とか色々話が出てます(*´ェ`*)



できれば再来週だとありがたいのです(T▽T)♪



来週バージョンアップくると困ることが沢山(゜ーÅ)



まだ百鬼やらレピオンやら女王やら試してみたいこともいっぱいo(*・・*)ノェィ



どうか・・・



来週アップしませんように(゜ーÅ)




アップがきたらあきらめます(・・`)





ほして来週こ㌧は火・水・木・金あたりいませぬ(T▽T)♪



ブログは・・・



(*・ε・*)ムー




携帯からシャメアップぐらいなら・・・できるかな?(*´ェ`*)♪







明日はo(*・・*)ノェィ



イアのほうでヘルシオン討伐PTに3つのってます(*'▽'*)わぁ♪



がんばるどーo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


っていっても書いてるのがお昼なわけで・・・


ブログタイマー使ってブログアップ(*´ェ`*)



今日は午前中少ししかo(*・・*)ノェィェィできてませぬ(・・`)



ブログ書こうか迷った末・・・(*´ェ`*)


なんでもいいから書いてしまえ!と思ったこ㌧なのでした(*´ェ`*)!



そういえば最近イアで久々に


h2011132.jpg



久々にお墓!でわなく・・・久々にo(*・・*)ノェィェィしたときにお墓!なのです(*´ェ`*)!



これいかにΣ(|||▽||| )


でも特には気にせずo(*・・*)ノェィェィェィ




あと・・・



こ㌧のペットに馬乗りしてる人発見Σ(|||▽||| )




h2011133.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



わんこは大事にせないけんよ!!o(*・・*)ノェィ



っていうこ㌧も小さいころ犬にしがみついてた記憶が(*´ェ`*)!




ほしてこ㌧のペット・・・(*´ェ`*)




現在o(*・・*)ノェィ


h2011131.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



だいぶ上がった(*'▽'*)わぁ♪



何度か逃げ出すか!っていうぐらい空腹度が減ってたことがあって焦ったよΣ(|||▽||| )




吟のペットも60代後半になってたような・・・?



71にはしないよおおおおおおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




70で止めとくから!(きっと・・・




テストサーバーでは・・・




少しだけ雑談(*´ェ`*)




h2011134.jpg



いるよね!!!いるよね!!!!



きっといるはずだああああ(*´ェ`*)♪




そんなプレイヤーさんとo(*・・*)ノェィェィしてみたいなあ♪




私信:ビャクエイ様・・・相互OKですと言いましたがブログのURL貼ってなかったのでわかりませぬでした(T▽T) 気づいたらまた教えてください(゜ーÅ)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.11.12 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


最近すごいかわいい湯たんぽ買いました(*'▽'*)わぁ♪


夜して寝るとすっごおおおおおおおいすっごおおおおおおおおおい


気持ちいいo(*・・*)ノェィ



(*´ェ`*)!


だっこして寝るんけど朝にはいないくなってます(T▽T)♪




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日もテストサーバーに出向きましたo(*・・*)ノェィ




レベル75になりモノ手とモノ盾つけれるようになりましたo(*・・*)ノェィ



ダメージo(*・・*)ノェィ

スピリットありで・・・



h2011121.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



だいぶ強くなった・・・?あんましかわらないかΣ(|||▽||| )




でもソロはさびしいせつない(T-T)//~~ココジャー




つい・・・




h2011122.jpg


叫んでみる(T▽T)アハハ!




必死にo(*・・*)ノェィェィ 必死にo(*・・*)ノェィェィ






h2011123.jpg




79になれました(*´ェ`*)




ほしておもいっきりint装備にしてみると・・・


h2011124.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



でもこの状態だとACもMCも最悪なのですよ(T▽T)



79になった瞬間・・・



燃え尽き症候群?Σ(|||▽||| )



やる気があああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




放置してると必ず眠くなりますΣ(|||▽||| )


新しい村の音楽すごいいい音なのでつけてると本当に子守唄Σ(|||▽||| )



睡魔があああ(T-T)//~~ココジャー







79ながいしソロさびしいしΣ(T□T)



テストサーバーも本当に人がかなり減りました(゜ーÅ) ホロリ



しかたないことなんだろけどね(・・`)



親睦で唯一多いときは6人ぐらいいるかなぁ・・・ぐらいです(T▽T)!



もう装備もこれ以上求めるものないし(・・`)


あとはスキル・スペル・補助系

これがドロップ設定されてない&手元にないのでテストしようがないというΣ(|||▽||| )



あとキングハートやら天上もいけるようになってないはず(?)



FWの一部の材料がドロップしないらしいですΣ(|||▽||| )




これもテストしようがないね(゜ーÅ) ホロリ



そういえば新しいスキルがいくつか神官でうっていましたo(*・・*)ノェィ



ただスキル制のスキルなので・・・



全部おぼえれないというΣ(|||▽||| )



ほして覚えれるスキレベ表記と実際覚えれるスキレベが違っているというΣ(|||▽||| )




ほしてほして・・・




スキレベかなりあがりにくいらしいです(前衛談・・・



まぁ・・・テストすることは山ほどあるきもしますが(T-T)//~~




いつバージョンアップするのかなぁ(・・`)



できれば12月始めらへんが理想ですね(*´ェ`*)♪




来週とかなったら・・・・(-#)





ほして今日はイアのほうでも遊びましたo(*・・*)ノェィェィ




アクロネス参加o(*・・*)ノェィ


と・・・


アス旦那様に殺された(-###)



h2011125.jpg




吟嫌いなのはしってますよ・-・###



少しぐらい見逃してもらえるかと思いきや・・・




いーーーっつも対人する時敵になるとかならず殺されまs・・・Σ(T□T)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ほして今日はゲヘナにもいったよo(*・・*)ノェィ




午前中は吟でo(*・・*)ノェィ



夜はギルメン4人でo(*・・*)ノェィェィでした♪





h2011126.jpg




びっくりするぐらい久々のo(*・・*)ノェィェィでした♪



楽しかった(*'▽'*)わぁ♪


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日はテストサーバにてo(*・・*)ノェィ


朝からマカイラo(*・・*)ノェィェィして70ヘルをぱぱ!っとぬけてしまおー!

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!


って気合い入れてログイン(-)!



(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


と?!Σ(|||▽||| )



NPCが反応しないΣ(T□T)?!

F2に書いたり知り合いに聞いてみたり・・・と!


どうやらテストサーバには2つサーバーがあるのですが・・・


カレワラ経由の町のNPC・薬屋さんなどが反応しないというΣ(|||▽||| )


イカルスもカレワラもレビアもスオミもふれあいも(T-T)//~~ココジャー







どーやって狩りにいけとΣ(T□T)!


薬も売ってない氷にもはいれない(´;ェ;`)ウゥ・・・



とりあえずGMさんにメモ・ネクソンにメール・F2に告知・・・


全部しました(T▽T)






h2011114.jpg


本当にΣ(|||▽||| )



午前中からo(*・・*)ノェィェィする予定が昼になっても・・・



みんなでお話したり・・・

h2011111.jpg


「プロフィット」って「預言者」にかえないのかな?(*´ェ`*)


そういえばo(*・・*)ノェィ


h2011113.jpg



光服にステータスが追加されていましたo(*・・*)ノェィェィ


ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



21服かわいいよねo(*・・*)ノェィ



h2011112.jpg


こ㌧この服が一番好きかな?(*´ェ`*)



あんましレベル高いのはみたことないけど・・・(T▽T)!








昼食食べて・・・うとうと・・・



起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz




(-Θ-)(_ _)(-Θ-)(_ _).。oOOこっくりこっくり




h2011115.jpg


こんなスペルをだしてください(T-T)//~~ココジャー



と叫んで見たり・・・(・・`)







またムニャムニャ(-Θ-)ジュルジュル






と!



16時ごろだっけなぁ?(*´ェ`*)



よーよーメンテがはいりました(T-T)//~~ココジャー




睡魔がすごくて大変でしたΣ(|||▽||| )



NPCが反応するようになり・・・




マカイラo(*・・*)ノェィェィ




すぐ71になれました(*´ェ`*)♪




h2011117.jpg





71光服o(*・・*)ノェィ




70ヘル抜けクエスト終わったら71帽子がもらえるらしく・・・




れビアにいってみるとΣ(|||▽||| )






h2011116.jpg





なにもおきないΣ(|||▽||| )


Σ(T□T)




どうやら・・・





70ヘルのときにNPCに話かけてなかったらしいです(_□_;)!!ゴーン!!




帽子もらえなかったです(´;ェ;`)




ほして75になりモノ手をつけたかったので・・・



o(*・・*)ノェィェィしましたが74で死んでもどって今日は終わりo(*・・*)ノェィ



今日のo(*・・*)ノェィェィできなかった時間もどっておいでー(T-T)//~~ココジャー




きっとあの時間があったら79になってた!!(カモ?

でもそろそろすることが・・・なくなってきた?(T▽T)♪


キングハートとか新しいスペルがあれば少しはやる気もでるけど・・・

91まで上げるのも大変だし(゜ーÅ)
スペルの見込みが無いとやる気ががががが(T-T)//~~ココジャー


新しいスペルください(゜ーÅ)




ほして・・・

夜(*゜‐゜)ぼぉー・・してると・・・



h2011118.jpg






ありがたい(゜ーÅ) ホロリ



その後・・・



イアサーバーで攻城戦があったのでいってみると・・・




h2011119.jpg





(*'▽'*)わぁ♪




ちょっと嬉しかったですo(*・・*)ノェィ


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日は午前中のみo(*・・*)ノェィェィで・・・


午後から放置!ほして夕方からお出かけです(*'▽'*)わぁ♪


明日は朝方からo(*・・*)ノェィェィできるんだぁ♪



ということでo(*・・*)ノェィ


午前中テストサーバーソロでo(*・・*)ノェィェィしました♪



昨日の夜・・・



テストサーバー親睦ギルメンで火山でo(*・・*)ノェィ



h2011101.jpg



(*'▽'*)わぁ♪


逃げれず死ぬばっかりだったこ㌧!


マカイラo(*・・*)ノェィェィしてると少しだけ逃げるの上手になりましたo(*・・*)ノェィ



そういえばよく聞かれるのが装備(*´ェ`*)


預言者って結構装備できるものおおいんだぁ(*´ェ`*)♪


たとえば・・・



h2011102.jpg




盾もたしか別のももてたきがするよo(*・・*)ノェィ


レピオン靴(後衛)サーペントスケイルシューズも(*´ェ`*)(レベル91からですが・・


前衛のほうは確かめてません(T▽T)♪



さてダメージのほうですがo(*・・*)ノェィ


今朝のマカイラソロからo(*・・*)ノェィ



スピリットなしo(*・・*)ノェィ


h2011104.jpg



こっちがスピリットありo(*・・*)ノェィ

h2011103.jpg



おそらく現在まだ強さ調節のため強さも変わり・・・


メダル?属性?が反映されてないのも変わり・・・

ということでかわるとおもいます(*´ェ`*)



普通で4・5発
スピリットありで3・4発でマカイラたおせますo(*・・*)ノェィ


70ヘルここで頑張っていますo(*・・*)ノェィ



今朝ここに11時ごろまでこもると(*´ェ`*)!


70ヘル70%まで上がりました(*´ェ`*)♪



反面・・・


h2011105.jpg



2回しかSSなかったですが3回?4回?ぐらい死んでます(T▽T)



1回は普通に突っ込んでしんだのですが・・


2回は・・・Σ(|||▽||| )



ラグ死<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



テストサーバー急に重くなることが多々あるのです・・・なんでだろ?(・・`)



火山o(*・・*)ノェィェィしてるときもラグった!って死んでる人もいました(・・`)



イアより止まり具合が激しいみたいです(T▽T)♪


テストだししかたないかぁo(*・・*)ノェィ



不都合というか・・・



敵をo(*・・*)ノェィェィしてると敵が目の前で消えることがΣ(|||▽||| )



これは現在本サーバーでもありますが・・・



テストだと少し激しいきがします(T▽T)♪


イアだとオフェイルやらクシュロンで特に消えることがあります(・・`)

テストだと・・・普通に殴ってる敵が・・・目の前で消える(゜ーÅ)♪




祟りですねΣ(T□T)!



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)♪


本当に寒くなりました(゜ーÅ) ホロリ



冬眠する熊さんの気持ちがわかります(T▽T)!

昨日の夜中に寝ぼけて大事な連絡メモを2つか3つほど見た記憶はあるのですが・・


今朝みるとそのメモがないΣ(|||▽||| )


こ㌧どうやら寝ぼけて消してしまった様子です(・・`)


確認とるとやっぱし消してましたごめなさいΣ(|||▽||| )


いつ消したかまったく記憶が・・・(T▽T)アハハ!









ということで今日の出来事(*´ェ`*)



っていってもほとんどなにもしてなかったり・・・Σ(|||▽||| )



テストサーバー少しo(*・・*)ノェィェィかな?

イアでも少し(*'▽'*)わぁ♪かな?


ということでテストサーバーから(*´ェ`*)♪


土日はネクソンさんお休みだとおもうのでメンテなく(T▽T)♪


特にかわりはありませんo(*・・*)ノェィェィ


今日はサンチョぬいでみましたo(*・・*)ノェィ


h2011091.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



たまにはイメージ(*´ェ`*)


でもやっぱサンチョだねo(*・・*)ノェィ


ほして・・・


別サーバーの知り合いがきました(*´ェ`*)♪



h2011092.jpg




本当に多いΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


たしかにね・・・テストサーバーしてる間に本サーバーのほうのレベルあげてたほうが・・・


ってわかるんですΣ(|||▽||| )



わかるんですよ!!!(´;ェ;`)


だけども・・・


テストしないとバグばっかりになって実装しても文句はいえませぬ(・・`)


少しでも報告してみんなで楽しくo(*・・*)ノェィェィできたらいいのに(´;ェ;`)




でも・・・今回は本当にテストが大変Σ(|||▽||| )


レベル上げといい・・・



今後のスキル・スペル発売しないとテストもなにもありませぬΣ(|||▽||| )


せめてドロップ設定をば(T▽T)



もしくはスペルください(*´ェ`*)♪




色々考えてみました(・・`)


h2011093.jpg



どうやったらテストサーバーきたくなるかなぁ(*´ェ`*)♪


でもたしかに・・・


なにもなかったら・・・ねー(T▽T)♪とも思ってみたり・・・




そういえばテストサーバー住民という方がいらっしゃいます(*´ェ`*)♪


アス事態はしてなく・・テストサーバーできたらいつも遊びにやってくる方々(*´ェ`*)!



その中の1名と出会えました(*´ェ`*)♪


聞くところによると・・・



今回のテストサーバーは一部しか(?)きてないみたいです(゜ーÅ)


対人好きな方々・・・


レベル1からということで・・・Σ(|||▽||| )


「面倒」と思いあんましきてないみたいです(・・`)


色々対人の面でのバグとかも報告してるみたいなのになぁ(・・`)




さて今日はo(*・・*)ノェィ



マカイラが預言者でいけるかo(*・・*)ノェィェィをしてみました!



預言者ペアでo(*・・*)ノェィェィ




h2011094.jpg




ペアだとなんとかいけました(T▽T)アハハ!




現在テストサーバーではメダルの効果がまったく無い状態です(・・`)


それでも後衛・レベル60代だと51魔法でint130代4~5発でいけましたo(*・・*)ノェィ




1人だと沸くと軟いのできついですΣ(|||▽||| )一応ライド装備ですが(*´ェ`*)


ギリギリきつきつ(T▽T)



ちなみに前衛は60~70レベルはほぼ逃げ回るのみです(・・`)




色々いってみてますo(*・・*)ノェィ


h2011095.jpg



胡桃にも(*´ェ`*)



この魔さんは・・・(*´ェ`*)



イアの方なのですがo(*・・*)ノェィ


自分自身も預言者もってるにもかかわらずいつも夜になると

魔で他の預言者のレベル上げ手伝ってくれたり・・・


吟で出てきてみたり(*´ェ`*)♪



すごいお手伝いしてくださいます本当に感謝(*'▽'*)わぁ♪





やっとようように・・・

h2011096.jpg




レベル70ヘルに突入Σ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




マカイラでもいってみるかなぁ(・・`)



マカイラか卵巣4か・・・(・・`)


そこらでフラフラです(T▽T)アハハ!




イアのほうではo(*・・*)ノェィ



ギルメンとMC1トリオしてみたり・・・



h2011097.jpg


お友達が昨日お誕生日だったので・・




1日遅れのハッピバースディ(*'▽'*)わぁ♪



h2011098.jpg



地味でごめなさい(T▽T)♪



一緒のダンボールプレゼントしましたo(*・・*)ノェィ



ずっとダンボールほしそう(?)かなぁって思ってたので(思い込みだったらごめなさい・・・



知り合いに色々あたってみると出してた人がいたので売っていただきました(*'▽'*)わぁ♪





h2011099.jpg



受け渡しできないので・・・Σ(|||▽||| )



取り引き相手さんに事情説明をして・・・(*´ェ`*)



一緒におめでとうしましたo(*・・*)ノェィ





こ㌧も喜んでくれて嬉しかったですo(*・・*)ノェィ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.11.08 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)



こ㌧ですo(*・・*)ノェィェィ



今日は(*´ェ`*)



夜ログインo(*・・*)ノェィ


ヘルシオンPTにo(*・・*)ノェィェィでした♪



20時までに集合!といわれて・・・



帰宅したのが19時58分Σ(|||▽||| )


一応ギルメンと主催者さんには報告してたのですがギリギリセーフ(T-T)//~~ココジャー




こ㌧が入ったユニオンは第3ユニオン(*´ェ`*)



昨日書いたとおり1つのPTが全員ギルメン!な!はずでしたが(・・`)


1名聖さんがこれなくなったので・・・



第3ユニオン12人がギルメン(*´ェ`*)



1人ははじめましての聖さんでしたo(*・・*)ノェィ



h2011086.jpg




攻城戦もいいけどたまにはこんな狩りもいいね(*´ェ`*)♪



涙と起源だして大金持ちになってやるうううう(T-T)//~~ココジャー




必死に必死にo(*・・*)ノェィェィェィ




h2011084.jpg




ここで・・・




サーバー落ちましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




こ㌧に出るはずだった起源と涙が(゜ーÅ) ホロリ



( p_q)エ-ン







テストサーバーではo(*・・*)ノェィ



o(*・・*)ノェィェィ途中・・・



町に戻りました(*´ェ`*)



h2011082.jpg



Σ(|||▽||| )



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




こんなこと・・・



ありますよね(゜ーÅ) ホロリ



思い出せてよかった(T-T)//~~ココジャー




預言者は・・・




気力2を覚えると・・・



h2011081.jpg





2つずつ覚えれました(T▽T)♪




ほしておまけ(*´ェ`*)



みんな期待してる阿修羅って修の上級職・・・(*´ェ`*)




テストサーバーできたてのころは・・・


実は・・・






h2011083.jpg



阿修羅の 阿 の字がアイテムに!o(*・・*)ノェィ




今はメンテで消されてます(゜ーÅ) ホロリ



ちょっとドキドキしちゃったんだ(*´ェ`*)♪




預言者のほうは・・・(*´ェ`*)



後衛が少しだけ・・・



使えるようになってとってもとってもとおおおおっても嬉しく興奮中(*´ェ`*)♪



明日のSSにダメージでものっけてみよかなo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.11.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



今日はリアルで少し嬉しいことがあったので・・・(-)フフ



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



って



アスではそうでもなかったです(゜ーÅ) ホロリ



今日はテストサーバーで(*´ェ`*)




h2011071.jpg




h2011072.jpg



1人でなにしてんだか・・・Σ(|||▽||| )



メンテ3回ありましたΣ(|||▽||| )



でも(*´ェ`*)



小さな部分から大きな部分まで不都合少しずつもどってます(*´ェ`*)♪


嬉しや嬉しやo(*・・*)ノェィェィ



今日のメンテで一番嬉しかったのが・・・



後衛の敵が 対モンスにたいしてダメージが低く固定だったのが・・・


少しだけ強くなった!(゜ーÅ) ホロリ


強いいいいいいいいいい!!っていうほど全然強くなく・・・Σ(|||▽||| )



まぁ以前よりは(*´ェ`*)♪



ほして 対人 では・・・



以前は同じレベル近くの人を・・・1000以上のダメージで飛ばせてたのが・・・



今日してみるとダメージが激減(T▽T)♪




まぁ敵に対して少しでもダメージ上がって嬉しかったです(T-T)//~~ココジャー




BMを結構o(*・・*)ノェィェィしていたせいか・・・




h2011073.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


まさしくo(*・・*)ノェィェィ




弟子服も装備できるのが31からだったのがレベル1から装備できるようになりました(*´ェ`*)

h2011074.jpg



不都合の吟のインクリやら聖のプレイアやら・・・


預言者にライズかけるとSTR・INT 両方+10らしいです(*´ェ`*)
オールは全ステが+10らしいので・・・

預言者にライズいらぬいらぬΣ(|||▽||| )
オールですo(*・・*)ノェィ




小さなことからずんどこずんどこ直っています(*´ェ`*)



うれしいなぁ(*´ェ`*)♪






今回はGMさんがかぜかげさんっぽいです(*´ェ`*)♪


F2に書き込んであったので(*'▽'*)♪


なかなか出てきてくれないかぜかげさん(゜ーÅ)



今日影らしきをみた気がしたのですが・・・


9割がた思い込みかも(T▽T)♪






バグの修正大変だと思いますががんばってくだせぃm(。_。;))m ペコペコ…




予断ですが・・・新しいマップの音楽聴いてると眠くなりますね(T▽T)♪






さてo(*・・*)ノェィ


イアサーバーのことですが(*´ェ`*)





今日温泉でΣ(|||▽||| )




バグってたあああ(T-T)//~~ココジャー



h2011075.jpg




NPCいないΣ(T□T)!



ほして今日はここから4回ぐらい故郷にもどされましが<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




明日はヘルシオン討伐PTに20時からののるんだぁ(*'▽'*)わぁ♪



13人枠もらってギルメンでそろえるいうてたけど・・・




がんばるどーo(*・・*)ノェィェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.06 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ



左腕が痒い・・?かこうとすると痛い?Σ(|||▽||| )

なにごとでえええええええええええぃ!!って思ったら・・・


そういえば今日インフルエンザ予防注射したんだったっ(T-T)//~~ココジャー


なでこなでこしときました(*´ェ`*)アフン



赤くなってポカポカしてます・・・(・・`)


注射するときはびっくりするぐらい痛かったどおおおおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ということで・・・


今日はメインにテストサーバーの今日メンテ後実装されたクエストについて(*´ェ`*)


書いていこうとおもってますo(*・・*)ノェィ



テストサーバーなかなかキャラのレベルがあがりませぬ(・・`)






お昼すぎに・・・


預言者の対人はどうなのか知りたく・・・


BMしよう!と申しこむ(*´ェ`*)



とΣ(|||▽||| )



急にログがながれました。。。



サーバー再起動まであと10分




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



BMぱぱぱ!ってして・・・



ぱぱぱo(*・・*)ノェィェィでした♪




メンテ(?)らしきものが終わり(*´ェ`*)



テストサーバー親睦ギルドの数名で火山に火山にo(*・・*)ノェィェィェィ


こ㌧の育ててる預言者は・・・後衛でΣ(|||▽||| )


ソロできないΣ(|||▽||| )


なんでかダメージほぼ固定?Σ(|||▽||| )


属性メダル変えてもダメージが1ぐらいしか・・・かわらないのです(゜ーÅ) ホロリ



(´;ェ;`)ウゥ・・・



やさしいギルメンわ・・・



一緒に狩りに!と誘ってくれ・・・(´;ェ;`)アリガタヤ・・・



火山に行ってましたとさo(*・・*)ノェィ




と!



狩り中情報がキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!






新しいクエストができてるよーとなo(*・・*)ノェィ




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





火山中みんなでいってみることにしましたo(*・・*)ノェィ




クエスト結構苦戦してみました(T▽T)アハハ!




情報聞き聞き・・・



ギルチャであれじゃないこれじゃないしながら・・・(T▽T)♪



でも続きを読むからネタバラシ(*´ェ`*)♪


報酬品も大公開(T▽T)



自分でしたい!!ってひとは見ないように(*´ェ`*)♪



ここではちら見(*´ェ`*)♪



一番初めにいったのが預言者で行ってみましたo(*・・*)ノェィ


さっきも行ったように後衛預言者・・・



まだレベル50台(゜ーÅ) ホロリ


よわいよわいこわいいいいい~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



h2011062.jpg




怖い顔のに追われるΣ(|||▽||| )



必死で逃げる(T-T)//~~ココジャー




逃げながらo(*・・*)ノェィェィ



逃げながらo(*・・*)ノェィェィ




こ㌧でもいけました(T▽T)♪



あ!



最後までいけてないよ(*´ェ`*)



レベル制限あるらしど(:D)┼─┤





ほして・・・




h2011064.jpg




何人かで情報交換(*´ェ`*)



イアっぽい人がたくさんいたよ(*´ェ`*)♪




ありがとうございましたo(*・・*)ノェィ



続きは・・・クエストネタばらし( ̄∇ ̄*)ゞ


見たくない人はみないように・・・m(_ _"m)ペコリ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.05 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


昨日は・・・Σ(|||▽||| )


寝てしまった・・・Σ(T□T)



レピオン1回しかいけなかったどん(・・`)


よー寝れる(*´ェ`*)♪


昨日の夜の出来事からo(*・・*)ノェィ


昨日はひさびさにあのゆーいちくんに出会いました(*´ェ`*)







h2011052.jpg




Σ(|||▽||| )



目の前で言われました!が!Σ(|||▽||| )


Nチャで聞くとまるでこ㌧が悪いような・・・Σ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




装備もらいました(*´ェ`*)



テストサーバーですが!!!Σ(|||▽||| )



とりあえずエンチャしてぶっ壊すよう指令がきました(*´ェ`*)



今朝壊そうかとおもったんけどギルメンにとめられ明日することになりました(*´ェ`*)♪



巻物準備は完璧o(*・・*)ノェィェィ



今朝は(*´ェ`*)



メンテですo(*・・*)ノェィ


h2011051.jpg



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



今日までだったんだ(*´ェ`*)!


とりあえず大体のキャラ終わってるのですが・・・Σ(|||▽||| )



別のサーバーのキャラはしてないです(T▽T)♪




テストサーバーで1人で色々探検もしてみましたo(*・・*)ノェィ


天上ゲヘナへo(*・・*)ノェィ



かわってるところは・・・



あんましなかったかなぁ(*´ェ`*)



セージするときにあのバーが出てたぐらいかなo(*・・*)ノェィ



あと・・・



コンフがΣ(|||▽||| )




h2011053.jpg



すごいポーズΣ(|||▽||| )



これは阿修羅のモーションかな?預言者のモーションかなぁ・・・(・・`)?




聖でうろうろしても・・・Σ(|||▽||| )



Bもリカもビジュアも全部なにしてもクライアントが落ちるので・・・Σ(|||▽||| )



なにもしてません(T▽T)♪



昨日はイアで(*゜‐゜)ぼぉー・・してると装備あげるよーo(*・・*)ノェィェィ


と声をかけてくださったかたが(*´ェ`*)



こんなのいただきましたo(*・・*)ノェィ




h2011054.jpg



DAM19?!Σ(|||▽||| )





ほして色々みてると・・・



変な表記がΣ(|||▽||| )




h2011055.jpg




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




前職業?!Σ(|||▽||| )




日本語説明もおかしあるよ(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.11.03 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧です( ̄∇ ̄*)ゞ


朝が寒くてなかなか起きれず(T▽T)♪


暖房がつくようになりました(*´ェ`*)アフン



暑がりの寒がりなので・・・(T▽T)


どっちかっていうとぽかぽかぐらいがいいなぁ(*´ェ`*)♪



今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ


夕方ログインo(*・・*)ノェィェィ



イアの方ではBMに参加したりMC3に行ったりしました(*'▽'*)わぁ♪


SSなかった(゜ーÅ) ホロリ



テストサーバーのほうでは・・・(*´ェ`*)


昨日の夜o(*・・*)ノェィ


バグ(不都合)の検証してみました(*´ェ`*)




かまえ!!!!

h2011031.jpg




†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!





うん(*´ェ`*)



サルトレーンが・・・



h2011032.jpg




たおせるΣ(|||▽||| )



不都合あんぽん(T▽T)♪



ほして昨日だっけ今日だっけかぁ・・・




装備いただきました(*´ェ`*)♪


イアサーバーでエンチャ大好きな・・・方!


とえいばこの人(T▽T)♪って人です・・・






テストサーバーにてもと合った装備を・・・


エンチャしまくっていっぱい壊しΣ(|||▽||| )



壊れなかったものを・・・とΣ(|||▽||| )



すごひ・・・




h2011033.jpg



こ㌧後衛預言者「ことんです」ってIDのこ㌧が・・・





今この指輪つけてます(T▽T)




前衛指輪は別の方からいただきました(*´ェ`*)



ありがとござます(゜ーÅ) ホロリ




ほして今日は火山でo(*・・*)ノェィ



Tとかボス系?らしきものを倒すとき(宝箱もらしです)



h2011034.jpg


↑にこんな表示がでてきました(*´ェ`*)



みんなでo(*・・*)ノェィェィしてると・・・




h2011035.jpg



Σ(゜Δ゜*) ウォッ!




みんなでアップアップo(*・・*)ノェィェィ


レベルアップ2人・名声アップ5人(*´ェ`*)♪







色々行き(*´ェ`*)




よーよー50ヘルぬけ51になれました(*´ェ`*)




51装備がこんな感じ(*´ェ`*)



帽子つけわすれ(゜ーÅ)



攻撃すると・・・



h2011036.jpg




和服みたいだね(*´ェ`*)♪



色々聞くと・・・



前衛はいい感じぐらいらいです(*´ェ`*)


強さ的に弱すぎることもないみたい(*´ェ`*)♪



スキルの燃費?がとってもよいらしくo(*・・*)ノェィ


スキル上げていくとなかなかo(*・・*)ノェィェィだよ!と言ってました♪

後衛のほうは・・・



(*・ε・*)ムー


まだレベルがひくいからかなぁ(・・`)?


後衛預言者してる人がすくないのもあるんですが・・・(・・`)



後衛魔法は50ヘル抜けクエストでもらえる魔法が最後(゜ーÅ)



あとはどんな強さなのかわかりませぬΣ(T□T)



でも50ヘル抜けクエストの魔法は・・・



前の魔法よりは強くなってますがまだまだしょぼちんです(T▽T)♪



もう少し色々な魔法やらスキル・スペルがみてみたいなぁ(・・`)



でないとどんな強さかのテストなんてできないよおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー



ほしてレベルあげるの苦労しすぎてます(T▽T)♪


知り合いは70ヘルに突入していましたΣ(|||▽||| )


どんなスペルとかスキルがあるか・・・



スペルがほしいよおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



強さみたいよおおお(T-T)//~~ココジャー




ってことでおやすみなさい(*´ェ`*)♪



明日は夜7時ごろからo(*・・*)ノェィェィだああああ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.02 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


今日は夕方からo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィです♪


テストサーバー(*´ェ`*)


プロフィットさんたちがみんな成長していってますo(*・・*)ノェィ



50ヘルを抜けると・・・




h2011021.jpg


こんな姿になれます(*´ェ`*)










50ヘルがほどとおいこ㌧Σ(|||▽||| )




ログインした瞬間・・・



この方が声かけてくれましたo(*・・*)ノェィ



昨日PT一緒だった方です(*'▽'*)わぁ♪



ということでPTにのせていただきましたo(*・・*)ノェィ



そこで発覚したバグΣ(|||▽||| )




ナゲキスバグ(T▽T)


h2011022.jpg



すごいナゲキスになってましたΣ(|||▽||| )



クライアント簡単に落ちますΣ(|||▽||| )



ほしてカタツムリのとこでo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧途中パジャマに着替えに言っている間・・・Σ(|||▽||| )




黒TにやられてましたΣ(T□T)!




h2011023.jpg




お供え物ありがとう(゜ーÅ)


テストサーバーでは使えなくなってる温泉卵(_□_;)!!




5人でo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ







h2011024.jpg



こ㌧弱いΣ(|||▽||| )


びっくりするぐらい弱く(゜ーÅ)


後衛って弱いんですΣ(|||▽||| )



はじめは!!弱いんです(゜ーÅ)



STR5>INT50




これいかにΣ(T□T)



でも50ヘル抜けた方が言ってました・・・



後衛は50抜けてからのスペルがきっといい!とΣ(|||▽||| )


50抜けてからだよ!とみんなに励ましてもらい(゜ーÅ)







PTも終わり1人で村探検o(*・・*)ノェィェィ



電車があったので・・・


乗車(*´ェ`*)






h2011025.jpg


きもちわるΣ(|||▽||| )



酔います(T▽T)



乗るもんではありませぬ(T-T)//~~ココジャー



画面酔いしますた(゜ーÅ) ホロリ




ほして1人で遊んでると・・・



お話相手が(*'▽'*)わぁ♪



聞くとイアのかた(*´ェ`*)♪



こんなのを見せていただきました(*´ェ`*)


h2011026.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ゲート実装o(*・・*)ノェィェィ


でも使わないよね(T▽T)♪




ほして色々なバグの話やら狩りの話やら職の話やら・・・



して後・・・



一緒に狩りいこーo(*・・*)ノェィェィってことに♪



F2で募集したところ最大11人?12人ぐらい集まりました(*´ェ`*)



ワラワラ人がいるΣ(|||▽||| )





h2011028.jpg



みんなでお話したりまったり(*´ェ`*)



HTになるとみんな本気(-)



でもかならずエラー落ちが何人かいましたΣ(|||▽||| )



テストサーバークライアント落ちることおおいあるよ(゜ーÅ)




HTにはレベルあがったりスキル上がったり・・・




おめ!の嵐でした(*´ェ`*)



h2011029.jpg



このPTの中にも後衛さんが3人ほどいました(*´ェ`*)





50ヘル抜けてからのスペルに期待して(゜ーÅ) ホロリ



みんなのステ振り知ることができました(*´ェ`*)



全INT・WIS後INT(これこ㌧)・全STR・CON1後STR・CON→STR


いろんな人がいました(*´ェ`*)



でもCONが無いとスキルかスペルがおぼえれないがどうとか誰かが言ってたような・・・




よくわかりませんので気にせず(*´ェ`*)





みんなでのo(*・・*)ノェィェィとっても楽しかったです♪



ほして情報交換とか・・・別サーバーの方とかみんなでo(*・・*)ノェィェィできるって・・・


楽しいですよo(*・・*)ノェィ


是非テストサーバーにo(*・・*)ノェィ







h2011020.jpg



また明日も夕方5時過ぎぐらいに募集が無かったら募集してみよかなぁと思ってます(*´ェ`*)!




おまけ


h2011027.jpg



くらやみこ㌧(*´ェ`*)



さてバグのほうですが・・・



みんなでメールしませぅ(*´ェ`*)



いっぱいありすぎてまとめれませんでしたΣ(|||▽||| )



以前のも含めて・・・

ほしてバグかどうかもわからないものも含まれています(*´ェ`*)





アバターを装備して(帽子をかぶった状態で?)、聖の補助
「ベストクレリックエイド・クレリックブレス」など
の補助をかけると
マップ内にいるクライアント(キャラ)が落ちます。
(預言者のスキル・スペルのモーションになり落ちます)(・・`)


帽子をかぶって裸になりナゲキスをするとクライアント落ちます(゜ーÅ)


クライアントおちるバグが多すぎますΣ(|||▽||| )
いっぱいありすぎて書ききれません(゜ーÅ)


預言者に吟補助「ライズ」をかけてもステータス変動がありません。(・・`)

(課金守護)神秘の守護のレベルがおかしいです。(以前のテストサーバの守護のままになってます)

BMが凍結してます(゜ーÅ)

吟の天上スペルが使用できない←以前からですが今回も・・(・・`)

温泉卵が使えないΣ(T□T)

善のキャラなのに称号が悪Σ(|||▽||| )
悪のキャラは称号が無くなってます(゜ーÅ)



サロンドキム衣装室←衣装室の名前が韓国のまま?Σ(|||▽||| )
サンチョo(*・・*)ノェィェィ衣装室にしたらいいかも(*´ェ`*)!

衣装室にNPCいません(実装されてないだけ?かな?



装備全般ステが韓国仕様になってます(゜ーÅ)おそらく・・・
服のステやら帽子のステやら・・
これは不明(T▽T)


ItemLvのついた装備を本来必要なItemLvより低い人が装備してサーバー移動すると・・・
装備がはずれるみたいです(゜ーÅ)



エデルアンダーのリターンポイントNPCらしきNPCが反応しませぬ(゜ーÅ)


エデルアンダー村の電車(サルトレーン)の
線路マップなどにテレポ・蜃気楼で飛ぶと電車に攻撃ができます。


電車(サルトレーン)倒せると思います(゜ーÅ)
ほして電車を封鎖することもできますΣ(|||▽||| )

戦士のチャージで電車封鎖もできます。
電車(サルトレーン)燃やすこともできます(T▽T)



プロフィット(預言者)の装備でSTRやらINTが必要な装備がありますが、

STRやINT装備をし武器をもち指輪を変えることで武器が持てるようになります。(日本語おかしい?

武器にSTR5・INT5などが書いてあると装備するときにSTR5・INT5が必要となるのですが
装備つけるときだけ指輪を付け替え武器をもつとあとは装備もどそうがなにをしようが
武器を持ったままになれます(*´ェ`*)
日本語むずかしね(T▽T)これもバグか不明・・・


一部残存のスキル・スペルモーションが「阿修羅」のものになっている(T▽T)

一部スキル・スペルモーションがまったくでなくなっている(・・`)
結構いっぱいなスキル・スペルです(T▽T)


ワールドマップが左上にずれている(T-T)//~~ココジャー

スピリットモーションをするとエラー落ち?クライアント落ちする(・・`)


他にもまだまだいっぱいあったと思いますがΣ(|||▽||| )



なにかあれば付け加えます(゜ーÅ)




みんなでメールして1つでもバグ無くなれば嬉しいなぁ(*´ェ`*)♪



Σ(T□T)


こう思うとイアでは今日なにもしてないいいい(T-T)//~~ココジャー



明日はイアでもo(*・・*)ノェィェィします!


□_ρ('ー'*)ポチッ ...(((*'ー'*)ノ~オヤスミー♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.01 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


今日はイアのほうでヘルシオン討伐2回ほど参加(*´ェ`*)

あとはテストサーバーでo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィしてました!


今日のテストサーバーで色々他にもわかったことがあるので・・・(*´ェ`*)


付け加えo(*・・*)ノェィ


まずはイアサーバーからo(*・・*)ノェィ


今日は2回吟で参加しました(*´ェ`*)


吟で参加する理由・・・

吟服高く売れそう・・・((T▽T)
吟ハープ持ってたらいいかなぁ・・・((*´ェ`*)
聖の杖いらない・・・((・・`)
聖の服は高く売れなさそう・・・((T▽T)


なんという理由Σ(|||▽||| )

聖での参加のほうが気分的には楽なのですが・・・(*´ェ`*)

吟参加になると補助の取り合い(?)というかPT同士が混じっているので・・・
補助が((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

かけれたりかけれなかったりΣ(T□T)!


とかあるので(*´ェ`*)



でも楽しくo(*・・*)ノェィェィできました♪



朝10時?出発は出だしが重かった気がします(゜ーÅ) ホロリ

へーでも途中からなんとかなんとかo(*・・*)ノェィェィェィ


スカΣ(|||▽||| )



昼からの14時からPTは・・・



軽かった気がする(T▽T)


軽いっていってもしょせん回線がISDNだけあってΣ(|||▽||| )

重いですが朝方よりは楽にできました(*´ェ`*)


ほしてでましたo(*・・*)ノェィ


h2011011.jpg



( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ハープ作ったよo(*・・*)ノェィ



対人でo(*・・*)ノェィェィだあああ!



ってことでイアのほうは今日はこれまで(T▽T)



テストサーバ!!!o(*・・*)ノェィ

新しい発見やらバグやらたくさんありました(T▽T)



とりあえず重いというか・・


クラ落ちが激しい気がしますですΣ(T□T)!



まずは預言者o(*・・*)ノェィ


預言者が変身できるのを昨日の夜中にしりました(T▽T)!


ここをクリックo(*・・*)ノェィ


h2011012.jpg



変身っていってもカードが武器にかわるだけなのですがね(T▽T)!





ほして午前中(*´ェ`*)


イアで見たことある人が声をかけてこられました(*´ェ`*)


h2011014.jpg



下の吟さん(*´ェ`*)


BMためしにさせてくださいとのことo(*・・*)ノェィ



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




凍結してましたΣ(T□T)!


どうやら吟の2次スペルができるか試したかった様子(・・`)


闘技場でやってみますか?と言うと是非!とな(*´ェ`*)


なにげにいってみた闘技場・・・


そこでわかった新事実Σ(|||▽||| )

つい・・・


h2011015.jpg


2人で叫んでしまったΣ(|||▽||| )




何が起こったかって・・・



h2011016.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




新しいΣ(|||▽||| )



闘技場にこんな表示がでるようにΣ(|||▽||| )



HPと・・・EP表示までされてましたΣ(|||▽||| )


EPは実装されてるかよくわかりませんでしたがすごい感動しました!



ハイテク(*´ェ`*)!



おそらく一番感動しましたo(*・・*)ノェィ



実装されるといいね(*´ェ`*)



ほしても1個発見!



こんなアイテムがo(*・・*)ノェィ



h2011017.jpg



?!



吟の媒体?


ってことは吟のウィザゲセルフ?!



個人用とかって書いてあるってことは・・・



吟もグループのウィザゲできるようになる?Σ(|||▽||| )


これは不明です(T▽T)!





ほして今日はイアの方が狩り連れてってくれました(゜ーÅ) ホロリ


m(;∇;)mありがじょねぇ




せっかく狩りつれてってもらったのに・・・Σ(|||▽||| )





h2011018.jpg




ここでもですかΣ(|||▽||| )




21前は2回ほど死んでまた戻ってきてました(゜ーÅ) ホロリ


お墓になれるようになり・・・





コマありがたやm(。_。;))m ペコペコ…




ほしてレベル31になれましたo(*・・*)ノェィ


預言者の師弟子服は31から装備なのですΣ(|||▽||| )


おかしいよね(T▽T)!



師弟子服がやっと着れるようになり・・・(゜ーÅ)





h2011019.jpg



緑がこ㌧(*´ェ`*)


右は光服(*´ェ`*)エンチャ可能らしよ・・・






預言者は帽子が・・・Σ(|||▽||| )



レベル51までこれしかかぶれなかったような・・・Σ(|||▽||| )



ほして51帽子のステもかなりしょぼちんだ!と言ってました(T▽T)♪



せめて羽帽子とかサンチョ帽子とかかぶれたらいいのにね(・・`)




ほしてイアの方3人と狩りしてたのですが卵巣PTあるので乗りました(*´ェ`*)



h2011010.jpg



正直眠く・・・Σ(|||▽|||) (昨日あんまし寝れなかった・・・足が冷たすぎてΣ(|||▽||| )



しっかりしろことん(T-T)//~~ココジャー




とりあえずo(*・・*)ノェィ



31らへんでおぼえれてるスペルo(*・・*)ノェィ



h20110101.jpg



スピリットは前衛型・後衛型・どっちもおぼえれるみたいです(*´ェ`*)



あとはしょぼちんですΣ(|||▽||| )


AC-5とかMC-5とか・・


DAM・MDAM+5% これは吟のサポーターズとかさなりません(゜ーÅ)




あとあと今の所・・・後衛方でWIS・INT振ってるキャラの魔法・・・



相当弱いですΣ(|||▽||| )


今のところ!ですがね(T▽T)


レベルあがると強くなる!とかはわかりませんが(・・`)



というかスキル・スペルをもう少しだしてほしいです(・・`)!


メインスキルとかメインスペルを特設でもつくって売ってくれたら・・・


それ使って他の職との強さのテストができるような気もしますが(゜ーÅ)



神官のスキル・スペルだけではテストしても・・・(T▽T)!



ドロップまで目指さなきゃだめかなあ(・・`)・・・









まだまだ知らないこといっぱいでしょうが・・・(T▽T)



とりあえずバグをなおしてほしです(゜ーÅ)


F2に書いたりメールしたりしてるので・・・なんとか早めに(*´ェ`*)


土日は対応なさそうですがね・・・(゜ーÅ) ホロリ



最後に・・・




テストサーバーで声かけてくださった方(*´ェ`*)




h2011013.jpg




ありがとうございます(*´ェ`*)♪



ほしてテストサーバーで師弟子服がどうしてもほしい方は声かけてくださったら


服のためだけのお師匠さまですがならせていただきます(*´ェ`*)♪



服結構役立つのでなってくれそうな方がいない場合はこ㌧がいれば声かけてみてください(*´ェ`*)!




今日は早めに寝ます(゜ーÅ)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |


