--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.31 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


今年はいっぱいお世話になりました(*´ェ`*)


来年も是非よろしくおねがいしますo(*・・*)ノェィ



今日は夜アスにログイン(*´ェ`*)



なにもせず・・・



h2012312.jpg




がきのつかい見てました(*´ェ`*)



笑ってはいけない・・・シリーズみて笑ってました(*´ェ`*)!




ほして・・・




h2012311.jpg






最近半端なく寝てます(*´ェ`*)



たまに一気に寝だします(*´ェ`*)



今日も9時ごろ寝ようかと思いましたが・・・



我慢!o(*・・*)ノェィ



アスログインして・・・




テレビみながらずっと友達とメールしてました(*´ェ`*)!




テレビの話題で盛り上がって(?)ますたo(*・・*)ノェィ




今年はブログ頑張ったような気がします(*´ェ`*)




来年もまた書きつづれるといいなぁ(*'▽'*)♪





よろしくおねがいしますo(*・・*)ノェィ



ブログでも書いてましたが・・・



リアルでもアスでも目標決まってるので頑張って行こうと思ってます(*´ェ`*)♪





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.12.30 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


今日はリンクが1つ増えます(*´ェ`*)


というか数日前から増えてましたがΣ(T□T)!



紹介し忘れてたっ(T-T)//~~ココジャー


イアの方です(*´ェ`*)



先日リンクしてくださいとメモをいただきました(*'▽'*)♪



こ㌧も何度も見たことあるブログでしたo(*・・*)ノェィ



ほして見かけたことある方でしたヽ( ´¬`)ノ



かっくいいブログです(-)!





リバーシのブログ(≧∇≦)



以後おみしりおきを(*´ェ`*)








ということでo(*・・*)ノェィ



実は今日もアス少しだけo(*・・*)ノェィェィだったり♪


というかほとんど(-)!



昨日の夜中のお話(*´ェ`*)



寝ようかと思ったらレピオンに誘われました(*´ェ`*)



眠い・・・中頑張ってo(*・・*)ノェィェィ




h2012301.jpg


進化なかなかしないねー(・・`)




h2012302.jpg



ぽにょの餌知ってる人募集ーo(*・・*)ノェィ




なにも餌とかあげてないよΣ(|||▽||| )



だから進化しないのかなぁ(・・`)




ほして今日は夕方ログイン(*´ェ`*)!



年賀状書きましたo(*・・*)ノェィ



少しだけ(*´ェ`*)ポッ



ほしてお部屋の掃除o(*・・*)ノェィ


h2012303.jpg


実は半分だけ終わりました(*´ェ`*)




かなり頑張った気分( ̄∇ ̄*)ゞ




h2012304.jpg




Σ(|||▽||| )



1時間ぐらいかけて掃除した気がする(*´ェ`*)!



ほんとだよー(T-T)//~~ココジャー



途中プチプチが出てきて・・・




部屋の真ん中で1人でぷちぷちしてましたがΣ(T□T)!




すぐやめたよo(*・・*)ノェィ




こ㌧の部屋なんでなかなか片付かないか・・・




物が多すぎるんだっ!!!




母上にもよく言われてました(T▽T)




捨て上手が片付け上手!!!(-#)




半分でくたびれた(* ̄□ ̄*;



ほして(*゜‐゜)ぼぉー・・





数分後・・・




h2012305.jpg


というかペットが70になりそう?!Σ(|||▽||| )



ペンギンはでっかくしない予定だったのですが(T▽T)♪




どうしよかなぁo(^O^*=*^O^)o





現在21時(*´ェ`*)



睡魔が・・・(_□_;)!!



とりあえず・・・




今日┤ヾ( ̄(エ) ̄ヽ)オカタヅケ(ノ ̄(エ) ̄)ノ┰



でもまぁ即寝るでしょう(*´ェ`*)!


元旦はとっても冷えるらしいよ!Σ(T□T)








来年はもっともっと遊ぼう!と思いました(*´ェ`*)ポッ



がんばろーo(*・・*)ノェィェィ


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.12.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



昨日は10時ごろ睡眠しました(ハヤッ



今日は朝から遊びにいってました(*'▽'*)わぁ♪



行ったところは・・・



USJo(*・・*)ノェィ



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



朝もはよからo(*・・*)ノェィェィェィ




29日の年末忙しいときに絶対誰もこないよ!という期待を込めていきました(*´ェ`*)





USJキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!






DVC00266.jpg





うん・・・




甘かったΣ(|||▽||| )




すっごい人(´ー`A;)



やばい人(´ー`A;)





10時半ごろついたのですが・・・




正面からは人が多くて入場規制かかって別の入場門から・・・




列に並ぶまで40分以上かかる(T▽T)




聞くと・・・




チケット買うのに2時間以上かかりチケット買って入場するまで1時間半以上かかりますとなΣ(|||▽||| )




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




年末この忙しい(?)時にみんな・・・




大掃除でもしろー(T-T)//~~ココジャー



って・・・



行ってるこ㌧が思っても意味なし(゜ーÅ) ホロリ



みんな考えてることはきっと一緒なんだなぁ(・・`)






これは入場できたところで3時ごろ・・・



ほして昼食もろくに食べれない・・・



ほしてほして乗り物にものれない!となったら・・・Σ(T□T)



無理無理無理無理無理!!!



ほんと半端ない人でしたΣ(|||▽||| )




諦め組みも大量にいましたΣ(|||▽||| )





ということで・・・




こ㌧組(?)も諦めo(*・・*)ノェィ




大阪か神戸でふらふらしようということになりましたヽ( ´¬`)ノ




一緒に行ってた人が関西の人だったので大阪神戸に詳しい(*´ェ`*)!



昼食は中華バイキング食べ(*´ェ`*)!





神戸まで戻りましたo(*・・*)ノェィ




ふらふらふらふら(*'▽'*)♪




神戸の異人館をぐるぐる回りました(*´ェ`*)





足が棒(T▽T)





かなり歩き回って・・・




スゥィーツも食べ( ̄∇ ̄*)ゞ



シャメとったけどいっぱいありすぎて載せません( ̄∇ ̄*)ゞ




異人館シャメo(*・・*)ノェィ



かっくいい車(T▽T)


DVC00272.jpg



名前わすれたっΣ(|||▽||| )



異人館の中は始めて入りました(*´ェ`*)



異人館チケットをかなりおまけしてくれたおばちゃんがいたんだo(*・・*)ノェィ






DVC00273.jpg


ちょっと感動するようなものがいっぱいo(*・・*)ノェィ




ここは・・・



DVC00275.jpg



えどわーどさん?部屋?




だれかの部屋だったような・・・



ごめんわすれた(*。◇。)



有名な人です(´ー`A;)




ほしてo(*・・*)ノェィ




DVC00279.jpg



ティファニーランプo(*・・*)ノェィ



これは結構いろんな場所にあったよ・・・(*´ェ`*)!




かわゆい(*´ェ`*)



いっぱいまわったけど足が棒(T▽T)♪





ほして異人館出て・・・




美味しそうなシュークリーム屋さん発見o(*・・*)ノェィ



立ち寄ってみる(-)!




DVC00292.jpg



可愛いo(*・・*)ノェィ



ここのシュークリームすっごい濃厚でおいしかった・・・Σ(|||▽||| )




もっかい行きたいo(*・・*)ノェィ



かわいい箱に入れてくれたよo(*・・*)ノェィ





DVC00293.jpg



おいしかったなぁ(*´ェ`*)





ほして夕食はo(*・・*)ノェィ



ピザとパスタたべたよo(*・・*)ノェィ



DVC00295.jpg


びっくりするぐらい美味しかった(^¬^)ジュル...



テレビでも放送されましたこのピザ美味しいです!ってのがあったけど



別のを食べました(*´ェ`*)!




別のでもやばいおいしかった(^¬^)♪





食べたあと・・・





神戸のハーバーランドへ(*´ェ`*)!






DVC00297.jpg





綺麗だったなぁ(*´ェ`*)







夜の観覧車(*´ェ`*)


DVC00298.jpg




ぴかぴか綺麗(*´ェ`*)





そういえばゲームセンターにも行ったよo(*・・*)ノェィ





必死に・・o(*・・*)ノェィェィ





DVC00300.jpg



とってもらったo(`⌒´*)o




とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ



USJはリベンジしに行く予定です(-)!




今日のアスガルド・・・




とりあえず23時ぐらいに帰宅(*´ェ`*)




ログイン(*´ェ`*)



h2012291.jpg




もらったo(*・・*)ノェィ



アス旦那様テトラ鞭作ってるのでボスチケット



昨日だけで320枚ぐらい手に入ったらしいΣ(|||▽||| )



他のギルメンにもあげてたどん(*´ェ`*)!




鞭頑張ってるみたいですo(*・・*)ノェィ



鞭付与前回の付与よりは少しはよくなってるみたいですが


ほとんど変わらないみたいです(T▽T)!



めざせSTR70!o(*・・*)ノェィ   

(無理だよね・・・

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.12.28 23:59

こ・・・こんばんわこ㌧です(*´ェ`*)


寒い寒い日が続いていますこ㌧です(・・`)


今日は昼ぐらいから寝よう! (昨日の夜寝てない・・・



と思ってました(*´ェ`*)!



すると親睦ギルメンのお友達が千里に行こうと誘ってくれました(*'▽'*)わぁ♪



いぐいぐーo(*・・*)ノェィェィ



h2012282.jpg



ってここで気づいた・・・Σ(|||▽||| )



先週の千里帽子もらってないΣ(T□T)!



(T▽T)アハハ!



まぁいっかo(*・・*)ノェィ



今週は貰って露店するどーo(*・・*)ノェィェィ



千里帽子とか百鬼ティアラはほぼ露店してるこ㌧(*´ェ`*)


お金儲けお金儲け(-)フフ



1500マンぐらいで出してると・・・即売(*´ェ`*)♪



ちょことお金持ちになった気分( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




ほして千里中服ドロップo(*・・*)ノェィ


h2012283.jpg




使えない(゜ーÅ) ホロリ



PTの戦士さんに聞いたけどいらないとのことで・・・




ゴミ箱・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


h2012284.jpg








結構いいお金になるね・・・(^¬^)ジュル...




得した気分q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p



千里終わったあと即寝(T▽T)♪





結構寝てました(*´ェ`*)




へーでも明日朝早くから遊びにいくので・・・夜も早く寝るどーo(*・・*)ノェィェィ



そういえばこ㌧のペットが・・・



h2012285.jpg




101歳に(*´ェ`*)



来年には150歳ぐらいになれるかな?o(*・・*)ノェィ




おまけ・・・




こんな人がいたよΣ(|||▽||| )





h2012281.jpg




目あわせちゃだめだよ・・・・壁|ミ サッ





続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


寒い寒いいいながらアイスを食べてました(T▽T)♪


ということで今日は1年振り返りブログですo(*・・*)ノェィ



アスを始めてはや数年(*´ェ`*)♪


今年もいっぱいいっぱいo(*・・*)ノェィェィしました♪



今年の元旦(*´ェ`*)




h20まとめ1



アスでの年明けがこれですo(*・・*)ノェィ



みんなであけおめしました(*'▽'*)わぁ♪



その後は・・・(*´ェ`*)



億年夜叉イベントもありましたo(*・・*)ノェィ



h20まとめ11



ギルメンで討伐o(*・・*)ノェィェィ



楽しかったなぁ(*'▽'*)♪



ゲヘナにも結構行きました(*´ェ`*)



ペアしてるときは・・・



h20まとめ13



2人でフアになってo(*・・*)ノェィェィしてみたり・・・




MC1では




h20まとめ9




こ㌧石になってみたり(T▽T)♪






そういえば今年こ㌧吟も結婚しましたo(*・・*)ノェィ



中身は聖旦那様と同じなんですけどね( ̄m ̄〃)




こ㌧吟はというと・・



今年アバターバレリーナ卒業して・・・



h20まとめ15



こんなアバターでずっと活動していますo(*・・*)ノェィ



ギルメン集まってアバターくじ引き大会もしたなぁ(*´ェ`*)♪



最近も2・3名がアバターにはまって・・・( ̄o ̄)ボソッ



やってるみたいですがこ㌧のほうは最近はまったくひいてませんo(*・・*)ノェィ




また今年は大きなアップデートがありましたo(*・・*)ノェィ




名づけてヘルシオン(*´ェ`*)!




テストサーバーでかなりo(*・・*)ノェィェィしていました♪




h20まとめ3



テストサーバーではトリオで女王前までo(*・・*)ノェィェィしてみたり・・



女王討伐マップではコンフが使えていたので結構な勢いでo(*・・*)ノェィェィしていました♪




かなり色々攻略考えてみたり・・・(・・`)



何がどうなってるかまったくわからずテストサーバーの人みんなでグダグだよく
お話ししていました(*´ェ`*)♪





ほしてそのテストサーバーも終わりの日(*´ェ`*)






アスガルドのGMさんが(*´ェ`*)




h20まとめ4






レビアに火龍わかせてくれたり(*'▽'*)♪




h20まとめ5







レビアにヘルシオンの敵を沸かせてくれたりドキ(*・ Θ ・*)ドキ





一番は・・・



h20まとめ6






レビアにサンチョを沸かせてくれたこと(*´ェ`*)




このときのテストサーバー一番心に残りました(*´ェ`*)♪





本当にとっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ





もうひとつ大きなバージョンアップ(*´ェ`*)



それはo(*・・*)ノェィ



預言者キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




テストサーバーでかなりo(*・・*)ノェィェィしていました♪



色々なサーバーの方と出会い



みんなでo(*・・*)ノェィェィ


h20まとめ8



いっきに名声やレベルが上がるのが少し楽しく・・・(*´ェ`*)



頑張ってましたo(*・・*)ノェィ




その反動で・・・




実装されたときにはまったくやる気おこらず・・・( ´Θ` )/' チリーン





結局今はしていません(T▽T)アハハ!






他にも(*'▽'*)♪




図書館ダンジョン実装されてo(*・・*)ノェィ



図書館の本には・・・



h20まとめ14




サンチョはすごい!と書いてて感動したりo(*・・*)ノェィ





図書館には



ギルメンでo(*・・*)ノェィェィしに行ったり・・・






h20まとめ7




みんなでぱじゃま(*'▽'*)わぁ♪


ギルメンといえばよく攻城戦にも参加していましたo(*・・*)ノェィ


h20まとめ2




みんなでo(*・・*)ノェィェィ



楽しくo(*・・*)ノェィェィ



ギルメンで火龍固定を作ってo(*・・*)ノェィェィ始めたのも今年からです(*´ェ`*)




こ㌧の倉庫の修を動かしだしたのも今年(*´ェ`*)



魔と修の善悪決めたのも今年でしたo(*・・*)ノェィ






また別のサーバーにお師匠様もできました(*´ェ`*)



またまたo(*・・*)ノェィ




色々なサーバーにて知り合いもいっぱいできました(*´ェ`*)♪





称号ももらえましたo(*・・*)ノェィ





h20まとめ0




セトアだっけか・・・(*´ェ`*)




お知り合いが(*´ェ`*)アフン





サンチョを通じて友達もできましたo(*・・*)ノェィ



h20まとめ12




サンチョを尋ねてイアにきてくださった方もいました(*´ェ`*)♪









ロオにもハデスにもいっぱいいっぱい人に出会えましたo(*・・*)ノェィェィ




リンクもいっぱい増えました(*´ェ`*)




まだまだSSいっぱいいっぱいあるけど( ̄∇ ̄*)ゞ




ありすぎて載せれませんでした(゜ーÅ) ホロリ




でも色々な人と出会えたからこそ楽しくo(*・・*)ノェィェィができました♪



本当に感謝感激さんちょでo(*・・*)ノェィェィです!





また来年も色々な人とアスで知り合えてみんなでo(*・・*)ノェィェィしていけたらなぁ・・




と!




思ってますo(*・・*)ノェィ




ということで来年のアスでの目標o(*・・*)ノェィ





聖・・・善悪95ぐらいにはなりたいなo(*・・*)ノェィ
    なれるのかな。。。。?(´ー`A;)

吟・・・善悪81ぐらいにはなりたいなo(*・・*)ノェィ
    今年は善悪5つぐらいしか増えなかったΣ(T□T)
    現在善悪69ぐらいです(゜ーÅ)
    前吟は・・・手がそろったらちまちましよかなo(*・・*)ノェィ

修・・・善悪41ぐらいにはなりたいなo(*・・*)ノェィ
    お金儲けせねばΣ(T□T)
    も1個の修は阿修羅実装されたらo(*・・*)ノェィェィしたいな♪

魔・・・特にする予定なしo(*・・*)ノェィ

賊・・・作る予定なしo(*・・*)ノェィ

騎・・・上に同じo(*・・*)ノェィ

預・・・上に同じo(*・・*)ノェィ

戦・・・気が向いたら・・・でも特に予定なしo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.12.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪



今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



やばいΣ(|||▽||| )



今日はビックリするぐらい寒かった・・・(・・`)





朝雪が降ってたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




寒いのは嫌いだけど・・・(・・`)





滑りにいきたいよおおおおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー








クリスマスも終わり(*´ェ`*)


だんだんお正月o(*・・*)ノェィェィになってきました♪



まだまだしたいことがいっぱいあり・・・(*´ェ`*)


お部屋の大掃除したい(*´ェ`*)!


あとあと・・・


ブログの1年間の振り返りもしてみたい(*´ェ`*)!


あとあと・・・

まだ遊びにいくのだ(-)!



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





昨日の夜は睡魔が果てしなく早くにきました(T▽T)♪



寝ようかどうしようかまよっていると・・・




親睦のギルメンの方からオフェイルのお誘いが(*´ェ`*)



(*'▽'*)わぁ♪



h2012261.jpg



頑張って善悪を11にo(*・・*)ノェィ



必死(*´ェ`*)




本当にしょぼちんでごめんなさい(´;ェ;`)




こ㌧しょぼちんすぎてなにもできてませんΣ(T□T)




それなのに



睡魔が・・・Σ(|||▽||| )



おきろこ㌧(T-T)//~~ココジャー




10の半ばぐらいで帰り(*´ェ`*)



ジェム交換にて11に(*'▽'*)わぁ♪



h2012262.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




おとなっぺええええええぃo(*・・*)ノェィェィ




こ㌧じゃないみたいだー(*'▽'*)わぁ♪



ってことでアス旦那様に自慢しにいきました(-)♪



h2012263.jpg





大興奮こ㌧o(*・・*)ノェィ



アス旦那様はテトラクエストしてましたΣ(|||▽||| )



h2012264.jpg





(*'▽'*)わぁ♪



o(`⌒´*)oエッヘン!





自慢だけしてすっきりして寝ました(*´ェ`*)♪




アス旦那様はというと・・・Σ(|||▽||| )



昨日はクリスマスというのに・・・(T▽T)



ギルメンのともちゃんと一緒にネカフェへ(*。◇。)!



ギルチャが・・・Σ(|||▽||| )


h2012265.jpg



か○○か○さんが噂のともちゃんo(*・・*)ノェィ


アスと彼女・・・



彼女とってあげてくださいね(゜ーÅ) ホロリ



ともちゃんは・・・



アスの廃人といってもいいほどΣ(|||▽||| )



アスにはこ㌧のアス旦那様が進めてo(*・・*)ノェィェィし始めたみたいで・・・




いつかはむが・・・ともちゃんの彼女から刺されないか不安です( ̄m ̄〃)




アスに誘ってしまったので・・・εε= κ( ` ▽´)κケケケ



ともちゃんもテトラクエスト中(*´ェ`*)



おーぶ作ってるみたい(*'▽'*)わぁ♪





結構アス旦那様のほうは作るのを苦痛で仕方ないように言って






「もう無理、もう無理!!!」と言ってることがよくあるのですが・・・(T▽T)





たまに気が狂ったように変なことを言い出し・・・(ぁ




楽しいからしよう!!楽しいからしよう!!!とギルメンを誘っているのでした( ´Θ` )/' チリーン





でも頑張っていい付与の鞭を作ろうとしてるみたいですo(*・・*)ノェィ



こ㌧のブログにて鞭付与公開していこうと思ってますo(*・・*)ノェィ



現在・・・



146.jpg




まだまだこれからなんですけどねo(*・・*)ノェィ




でもo(*・・*)ノェィェィな付与になってきていると思います(*'▽'*)わぁ♪




頑張れエンチャレベル999o(*・・*)ノェィ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪



なんだかよく寝た気がします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


へーでもまだ寝るo(*・・*)ノェィェィェィ



今日のアス(*´ェ`*)


これまたほとんど何もせず(゜ーÅ) ホロリ



昨日の出来事からo(*・・*)ノェィ


昨日はアスでサンタさんをよく見かけました(*´ェ`*)♪





h2012251.jpg


サンタさん服もらっちゃいました(*´ェ`*)♪

毎年だれかがくれてる気がする!(*'▽'*)わぁ♪


去年はたしかクリスマス前に誰かがプレゼントしてくれたような?(*´ェ`*)!





ほしてサンタさんはプレゼントをば(*'▽'*)わぁ♪




h2012252.jpg





メリークリスマスo(*・・*)ノェィ





その後寝ようかとおもってるとアス旦那様に呼び出されアジトへo(*・・*)ノェィ




と?!




ダンボールが見えたのでo(*・・*)ノェィ





こ㌧もダンボールで(-)フフ




h2012253.jpg



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




ダンボールキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



うさだんご帽子かわいい(^¬^)ジュル...




ほしいなo(*・・*)ノェィ ほしいなo(*・・*)ノェィ 





その後はアジトにさんたさんキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





h2012254.jpg




サンタさん英語しゃべったよ!!!!!!!!





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



でもサンタさん朝起きたらなにもなかったよ(゜ーÅ) ホロリ





今日のおまけo(*・・*)ノェィ


h2012256.jpg

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.12.24 23:59

Merry Christmas(*´ェ`*)!



こんばんわこ㌧ですo(*・・*)ノェィ



今日はクリスマス(*'▽'*)わぁ♪


おいしなおいしなご馳走いっぱいたべたぁぁぁぁぁ(*'▽'*)わぁ♪



ケーキもたべたあああああo(*・・*)ノェィェィ



ってことでアスガルド(*´ェ`*)




今日はほとんどアスしてません(T▽T)♪





昨日のアスo(*・・*)ノェィ



昨日は出会いました(*´ェ`*)



昨日リンクさせていただいた方と一緒にSSとったよo(*・・*)ノェィ



h2012241.jpg




NiceShot(-)♪





今日は・・・




h2012242.jpg




ここで夜のみ放置(*´ェ`*)アフン





昨日もレビアらへんで放置してたのですがね(*´σー`)エヘヘ





放置ばかりでした(*'▽'*)♪







ほしてアスでもクリスマスでした(*´ェ`*)!




アス旦那様からびっくりするクリスマスプレゼントがありました(*。◇。)ハッ!


h2012244.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激


めずらしや(*´ェ`*)




ありがたや(*´ェ`*)


ことんよりかなり貧乏なアス旦那様なのに・・・(*。◇。)



大丈夫なのでしょうか・・・(T▽T)



って・・・Σ(|||▽||| )




修の天上レベルあげろとな?!Σ(|||▽||| )




今修の善悪が9/9ですΣ(|||▽||| )



頑張ってあげねば(*'▽'*)わぁ♪


着れたらまたSSとっちゃうのだーo(*・・*)ノェィェィ



ほしてこ㌧も一応プレゼントをばo(*・・*)ノェィ




h2012243.jpg



しょぼちんでごめんなさい(゜ーÅ) ホロリ



でもいっぱい考えたんだけどなんでももってそうだったので・・・(_□_;)!!


アス旦那様結構な貧乏!ってこともあり・・・


お金!とかにもしようかと思ったけど(* ̄□ ̄*;




お金もせつないかなぁ・・・って思い(T▽T)♪



エンチャしていい付与つけて・・・(^¬^)ジュル...



お金持ちになってくださいo(*・・*)ノェィ




続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.12.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ


今日はリンクが2つ増えます(*'▽'*)わぁ♪


1つ目(*'▽'*)わぁ♪


こ㌧吟の戦闘ギルドo(*・・*)ノェィ
こ㌧聖のほうの戦闘ギルドでも長いお付き合いです(*´σー`)


3・4年?ぐらいのながーーーいお付き合いかなぁ(*'▽'*)♪


今は吟のギルドで一緒によくo(*・・*)ノェィェィしています♪


つい最近ブログ作ったみたいですo(*・・*)ノェィ

目標は毎日更新o(*・・*)ノェィ(予定?




astudio


行ってみてくださいo(*・・*)ノェィ




ほしてもう1名は・・・



今年の夏にアスガルドを始めた方です(*'▽'*)わぁ♪



運命的にアスガルドを選んで出会えました(*´ェ`*)!


一緒のイアサーバーでo(*・・*)ノェィェィしてます♪




何度かお話ししたことあります(*'▽'*)♪


テッテレ日記



是非見に行ってみてくださいo(*・・*)ノェィ










さてアスガルド(*'▽'*)♪



一昨日は21時ごろ寝ました(ハヤッ


昨日は深夜に寝ました(オソッ



極端なのでしょうかΣ(|||▽||| )



でも結構生活リズムがすごいいい!とギルメンにいわれてるこ㌧です(*´ェ`*)



いつも0時頃に寝て朝も普通に起きてるからかな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




結構健康的なこ㌧なのですo(*・・*)ノェィ




さて今日はo(*・・*)ノェィ



昨日から約束してたボスですo(*・・*)ノェィ



朝9時集合でした(*´ェ`*)



こ㌧は8時ごろ目がさめました(*'▽'*)わぁ♪



寒くてゴロゴロしてました(*´ェ`*)アフン



ほしておきてみましたo(*・・*)ノェィ



こ㌧いっちばーんo(*・・*)ノェィ




その後ぞくぞくと今日参加メンバー起きてきましたo(*・・*)ノェィ


h2012232.jpg



コンビニが近いっていいよね(゜ーÅ) ホロリ



1日ボスコースです(-)!




午前中メンバーは・・・



h2012233.jpg



5名(*´ェ`*)



やっぱし聖さんなし5名(*´σー`)




午後からは・・・



h2012235.jpg





6名(*´ェ`*)



聖さんなし6名(*´ェ`*)



全員ギルメンでしたo(*・・*)ノェィェィ




なかなかo(*・・*)ノェィェィですごい早く・・



へーでも遊び遊び・・・



h2012234.jpg



封鎖(-)♪






楽(*´ェ`*)





途中・・・


h2012237.jpg





すたくんはギルメンの中でもドロップ運がかなりいいおにー様(*´ェ`*)!




ほんとびっくりするぐらいです(T▽T)アハハ!




ほして午後から参加したギルメンは午前中モノ手合成してましたo(*・・*)ノェィ



付与は・・・Σ(|||▽||| )



HPが2足りないだけであと全部が最高付与・・・Σ(|||▽||| )



AC10 HP38 HIT9 DEX5 (_□_;)!!




どんだけ運がいいのでしょうか(T▽T)アハハ!



運(T-T)//~~ココジャー




ほしてこ㌧は今日1日頑張ってo(*・・*)ノェィェィしたSSを・・・




まとめてみましたo(*・・*)ノェィ



h2012236.jpg



ギルメンの石や氷姿(*´ェ`*)!


こ㌧もなんでか燃えてるSS?Σ(|||▽||| )




いっぱいぺたぺたしてたら・・・




なんだかアルバムみたいになったぁ(*´ェ`*)♪




SSあわせるの大変だったけどなんだか嬉しいね(*´σー`)エヘヘ




見にくくてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ




ほして今日は1回・・・Σ(|||▽||| )




h2012239.jpg



お墓になったあああああ(_□_;)!!




なんでガリバーで?!って・・・



ガリバーに入った瞬間PC自動再起Σ(|||▽||| )




ログインしたらお墓で2分以上たってました(゜ーÅ) ホロリ



(T-T)//~~ココジャー




でも別のボスPTの聖さんが助けてくれました(゜ーÅ) ホロリ



本当に感謝ですありがとうございました(o*。_。)oペコッ





お昼休憩はあったものの・・・Σ(|||▽||| )



おやつ休憩無く(゜ーÅ) ホロリ



いつ休憩?!?!?って思いつつ(T▽T)アハハ!



お昼休憩時間にはこ㌧ゲヘナに少しだけ参加してました( ̄∇ ̄*)ゞ




昼食はすぐ終わったので(*´ェ`*)!



って休憩(T-T)//~~ココジャー




おやつ食べる時間はほしいね(゜ーÅ) ホロリ




結局ボス22週しましたo(*・・*)ノェィ




今度行くときはボス30週だーo(*・・*)ノェィェィ



(おやつ休憩入れてください(゜ーÅ) ホロリ)






途中・・・




h2012238.jpg





ありがとうございます(゜ーÅ) ホロリ



たいしたものではござませんが以後おみしりおきを(*´ェ`*)




ほしてこれは昨日かな?o(*・・*)ノェィ


h2012230.jpg







ありがとうござます(゜ーÅ) ホロリ




今年1年も無事ブログ書いてこれたのも


ギルメンや周りの方・友達のおかげだと思ってます(*´ェ`*)♪



また頑張るどーo(*・・*)ノェィェィ



って・・・



今年の1年の閉めブログまだかいてないどΣ(|||▽||| )



SSまとめてかかなね(*´ェ`*)!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.12.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日はとってもうれしい出来事がありました(*'▽'*)わぁ♪



h2012223.jpg


(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





ちょっと感動しました(*´ェ`*)!




アスガルドのブログ仲間が増えるってうれしいね(*´ェ`*)♪




よく色々な所に行ってるけど人の読むのもo(*・・*)ノェィェィなんだ♪



なかなか続けるのは大変なんだけどね・・・(T▽T)アハハ!



ぼとぼとでよかですみんなではじめよーo(*・・*)ノェィェィ





ほしてもう1つ感動したことo(*・・*)ノェィ



ギルメンの1名が・・・



h2012226.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



サンチョクロースになってくれた<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




見たとき正直感動しました(゜ーÅ) ホロリ




涙が・・・(゜ーÅ) ホロリです!




ギルメンのすたさんちょくろーすさん(*´ェ`*)!





ことんもことんサンチョクロースになろうと思いました(*´ェ`*)!




ほして今日はo(*・・*)ノェィ



火龍固定がありましたo(*・・*)ノェィ



こ㌧ギルメン火龍固定のPTの約束(*´ェ`*)



鱗はムラがあるので順番にo(*・・*)ノェィ


以前は手に入ったものの物!ってなってて違ったんだけどね(*´ェ`*)!



今日はギルメンの聖さんの番でした(*'▽'*)わぁ♪


h2012228.jpg




サンチョ討伐とかΣ(|||▽||| )



どうせならサンチョクロースの時期なのでサンチョかぶってる人に恩恵が(*´ェ`*)♪



もしくはサンチョかぶってる人にアイテムをプレゼント!イベントとか・・・Σ(|||▽||| )



サンチョかぶってるとPT組むとよいことがo(*・・*)ノェィ とか・・・




みんなサンチョクロースになれるo(*・・*)ノェィ とか・・・




・・・




ないよね(゜ーÅ) ホロリ










ほしていつもは雑魚狩りo(*・・*)ノェィェィあるのですが!




こ㌧は龍討伐終わってから・・・



今日は即帰り(*´ェ`*)!





自分で祭壇まで走ろうと決めましたo(*・・*)ノェィ



とΣ(|||▽||| )



h2012224.jpg



(* ̄□ ̄*;




h2012225.jpg




(_□_;)!!ゴーン!




せつないΣ(T□T)!




うん・・・



こぶりんが悪いんだ(゜ーÅ) ホロリ









帰還し・・・




また海から祭壇に向かってると・・・Σ(|||▽||| )




サーバー落ちキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




祭壇走るのとほいっ!!!@@@@==(((/ToT)/∥祭壇∥






ほして・・・




あのひつじさん(*´ェ`*)!



普通に倒していくと・・・



h2012227.jpg






こんなかんじ(*´ェ`*)




今日おかしなことがおきましたΣ(|||▽||| )





羊もいないところで・・・




h2012222.jpg





Σ(|||▽||| )




なんだか何もいないある場所で往復したらいっきに羊効果がΣ(|||▽||| )




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




何回かしてみたものの4・5回アップして・・・




それ以後なにもおきませんでしたとさ(゜ーÅ) ホロリ




なにがおこったんだろぅ・・・(*´ェ`*)!




(*・ε・*)ムー




そういえば(*´ェ`*)



先日(*´ェ`*)!



アス旦那様の誕生日でしたo(*・・*)ノェィ



こ㌧は火龍の鱗とアップグレード脛をプレゼントしましたo(*・・*)ノェィ



h2012217.jpg





成功しますように(-)♪






失敗Σ(T□T)!





あんぽん(-)!




はむのどあんぽん(-#)





明日は1日ボスかな?o(*・・*)ノェィ



朝からボス行くらしいですが・・・



~~~~~((((((ノ゜?゜)ノあぁ





アスガルドのサンタさん(サンチョクロースさん)どうか出てきてください(゜ーÅ) ホロリ




ことんに手の材料をば(T-T)//~~ココジャー



ほしてこ㌧のお願い事をば聞いてください(T-T)//~~ココジャー



アスガルドのサンチョクロースのさんたさーんo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.12.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


今日は家では柚子風呂でした(*'▽'*)わぁ♪



とってもポカポカ(*´ェ`*)♪


よいカホリ(^¬^)





そういえばもうすぐクリスマスだあああ(*'▽'*)わぁ♪





楽しみ(*´ェ`*)♪




ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日は(*´ェ`*)




小さなショックがありましたΣ(|||▽||| )




知り合いが・・・




h2012211.jpg



おにゃのこ?!Σ(|||▽||| )




以前男の子だったきがするけど(_□_;)!!



(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ



h2012212.jpg




(*。◇。)ハッ!




こりゃおにゃのこですな・・・(T▽T)アハハ!



とりあえず可愛い服を着てたので(*'▽'*)わぁ♪




h2012213.jpg



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ





ひっぱりたくなるよね(*´ェ`*)♪





ほして今日はo(*・・*)ノェィ



天上千里に声かけられたので・・・参加(*'▽'*)わぁ♪




数ヶ月ぶりΣ(|||▽||| )





同じPTになった人から・・・



h2012214.jpg



(*。◇。)ハッ!




ほして上に知り合いがいたと思ったら・・・


h2012215.jpg




蟹さんv(*・・*)vカニカニ





えっちー(*ノノ)キャ





その後・・・




h2012216.jpg


かなり久々の千里(*´ェ`*)



無事終わりまさしくo(*・・*)ノェィェィでした♪




その後のギルチャ・・・




ことの発端は・・・



1人のギルチャから・・・



h2012218.jpg




(*。◇。)ハッ!


h2012219.jpg




たまたま全然チャットに関係ない方が普通に会話してたのが・・・



会話と合ってたので一緒にのせてみましたo(*・・*)ノェィェィ



アフンの練習o(*・・*)ノェィ




可愛い声(?)とやらを・・・





とΣ(|||▽||| )



h2012210.jpg




(* ̄□ ̄*;




なんていっていいんだろぅ・・・




ノーコメントで(* ̄□ ̄*;

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.12.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


寒い・・・m||O_O||m たたりじゃ~


冬眠したい(T-T)//~~ココジャー


昨日は寒すぎて布団を頭までかぶって寝たけど・・・


息する場所だけあけて寝てたら鼻がつべだい・・・Σ(T□T)!






へーでも・・・


h2012204.jpg



頑張ってまいろーo(*・・*)ノェィェィ



昨日のアスから(*´ェ`*)



昨日はかなり久々に・・・



ゲヘナに行きました(*´ェ`*)♪



本当に何ヶ月も行ってなかったから新鮮(*´ェ`*)♪



h2012201.jpg




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



o(*・・*)ノェィェィェィェィェィ



h2012202.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



o(*・・*)ノェィェィェィェィェィ




カルテットしました(*´ェ`*)♪



短時間でしたがとっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ



本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ






レピオンではo(*・・*)ノェィ



h2012208.jpg







(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ギルメンさんがo(*・・*)ノェィェィでした♪




ほしていつもどおりこ㌧には何も出ずΣ(|||▽|||)



アスに対して運がない(* ̄□ ̄*;




( p_q)エ-ン





そういえばこ㌧のペットのほうが・・・




h2012206.jpg




レベル99になりましたとさo(*・・*)ノェィ



まだまだ遠いね・・・Σ(T□T)!





おじーちゃんわんこ(*´ェ`*)♪

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


今日はすごいものを見つけました!o(*・・*)ノェィ

新しいアイテムでるらしいよ!!Σ(|||▽|||)



(T-T)//~~ココデス!!




うさだんご!!!Σ(|||▽|||)




かわゆい(*'▽'*)わぁ♪



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



これは可愛い(*´ェ`*)♪




限定アイテムなのかなぁ?



どなんだろねo(*・・*)ノェィ



ほしいなぁ(*´ェ`*)でもサンチョあるしなぁ・・・(*´ェ`*)



限定発売なのかなぁ(*´ェ`*)?



へーでも高いなぁ・・・Σ(|||▽|||)


服よりスリッパのがかわいいなぁ(^¬^)



ということでo(*・・*)ノェィ




昨日のアスガルドからo(*・・*)ノェィ



昨日はボス行ってましたボスo(*・・*)ノェィェィ



火龍固定があったので・・


それまでボス(*´ェ`*)



火龍終わったあとに(*´ェ`*)

アス旦那様からo(*・・*)ノェィ



h2012191.jpg



寝る時間o(*・・*)ノェィ


他のメンバーにも声かけてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


h2012192.jpg



いい旦那様してますなぁ(*´ェ`*)♪




関心してると・・・





h2012194.jpg




にわとりさん・・・Σ(|||▽|||)



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ボス行ってたからフリーパスはもってたんですけどねo(*・・*)ノェィ




まぁ寝ましたo(*・・*)ノェィ



ほして今日はo(*・・*)ノェィ




お昼少しだけお出かけしました(*´ェ`*)!



というか食べに出ましたo(*・・*)ノェィ



とΣ(|||▽|||)


h2012195.jpg



本当にあぶなかった。。。Σ(|||▽|||)



出かけて5分後に気づいた・・・Σ(|||▽|||)




やっばいいいいいいいいいいいい(* ̄□ ̄*;




ダッシュで家にもどったのでした(T▽T)アハハ!



間に合ってよかった(´▽`) ホッ



その後お出かけしましたo(*・・*)ノェィ




ほして・・・



ちょっとo(*・・*)ノェィェィするためペットの名前変えてみました(*'▽'*)わぁ♪




h2012196.jpg






(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



10人ぐらいのペットあつめてみんなでしてみたいねo(*・・*)ノェィ




そういえば最近・・・



こ㌧の周りにアバター引いてる人がいっぱい(*´ェ`*)


「自分への誕生日のご褒美」
「ボーナスでたから!」
「1年間よくがんばったのでご褒美」

(*・ε・*)ムー


こ㌧もご褒美したいよおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー


新しいアバターでたら引いてみよ(*´ェ`*)♪

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.12.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧ですΣ(|||▽|||)



さむいねー(T-T)//~~ココジャー



こ㌧は頭がズキズキ(T-T)//~~ココジャー



っということでアスガルド(*´ェ`*)



今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ




今日はo(*・・*)ノェィ

帰宅してからボスにさそわれました(*'▽'*)わぁ♪



ボス5週(*´ェ`*)



聖なし5週o(*・・*)ノェィ



h2012181.jpg




ゆーいちくんもo(*・・*)ノェィェィェィ




あんぽんあんぽんo(*・・*)ノェィェィェィ





h2012182.jpg




ゴミばっかりでした(゜ーÅ) ホロリ





モノ手材料出したかったなぁ(・・`)!




まぁこ㌧にはボス運がまったく無いからなぁ(*´ェ`*)♪





そういえば・・・




今日!




初めてみました(*'▽'*)わぁ♪



h2012183.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



「ブラシプ団を退治せよ!!」イベント?Σ(|||▽|||)



ちょっと感動した!



というかなかなか出会えなくて(*´ェ`*)!




そういえばこ㌧バージョンアップしてからエデルアンダーの町に今日初めて行きましたo(*・・*)ノェィェィ





クエストもなにもしてませぬ(*´σー`)エヘヘ




もし・・・ステ再振り出ルナら・・・(・・`)



出てからクエストしよかなぁとか思ってます(*´ェ`*)!





羊さんさがしてえっほえっほしてみたけど見かけなかったのですが・・・




火竜行く前にみかけた(*'▽'*)わぁ♪



って海入ったら補助消えちゃうんですがねΣ(T□T)!




1匹たたいてみたo(*・・*)ノェィ




大根あたーっくo(*・・*)ノェィ


h2012184.jpg




と!




ことんに補助がこず・・・




あの捨てキャラ?(1服の人)のほうに経験地プラス補助がはいったΣ(|||▽|||)




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





もう1匹見つけて・・・




今度は離れてたたいてみたらo(*・・*)ノェィ



h2012185.jpg




こ㌧に補助はいったよ(*'▽'*)わぁ♪




よかったぁ(´▽`) ホッ




でもでも・・・(・・`)




"p(-x-〃)...




海にはいって綺麗さっぱり消えましたとさo(*・・*)ノェィ




クリスマスイベントでわなかったね(・・`)



称号が30円って・・・Σ(|||▽|||)



ひどいΣ(|||▽|||)




まぁ1匹買ったんですけどね(*´σー`)




イベントかぁ・・





真っ赤なサンチョかぶったサンチョクロースが・・・

町をうろうろしていましたo(*・・*)ノェィ


サンチョクロースの前でサンチョをかぶり・・・

o(*・・*)ノェィェィといって殴ると!o(*・・*)ノェィ


クリスマスプレゼントがもらえます(*'▽'*)わぁ♪



ってイベントなんてあると素敵だなぁ・・・(^¬^)♪





どんな妄想(T▽T)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.12.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!



帰宅したのが・・・23時半ごろでした(T▽T)♪



今日は18人ぐらいでクリスマスパーチーでしたo(*・・*)ノェィ





すっごおおおおおおおおおおおおおおおい楽しかったです(*´σー`)エヘヘ




ってことでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はアスログインしたのみ(*´ェ`*)!



ってことで昨日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日は・・・


アス旦那様のお誕生日でした(*´ェ`*)




17日が誕生日だったので・・・



17日になった0時瞬間テロップをながしましたo(*・・*)ノェィ



h2012171.jpg



こ㌧はなぜ温泉にいるのでしょう(*´ェ`*)



昨日は火竜固定の日じゃなかったのですが今日固定ギルメンがほぼ忙しい!とリアル用事で(*´ェ`*)





昨日に急遽なりました(T▽T)♪




ほして火竜おわった瞬間レピオンに行き・・・(レピオン時間ぎりぎりだったので




そのあと火龍報告に行こう!ってことになったのですが・・・



こ㌧よく迷子になるのでアス旦那様が「あぶないから・・・」とΣ(|||▽|||)



一緒に行くことになってました(*´ェ`*)



と!Σ(|||▽|||)






h2012172.jpg




Σ(T□T)ガーン!!





ギルメンの会話と大量に来たwisでわかったそうですΣ(T□T)!




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





(T-T)//~~ココジャー




(-)!




h2012173.jpg





εε= κ( ` ▽´)κケケケ





本人にも大量にwisがきたみたいでしたが!




こ㌧もなんだかんだwisがいっぱいo(*・・*)ノェィェィしてきました!





テロップ見てなかった罰だーεε= κ( ` ▽´)κケケケ









h2012174.jpg





(ёзё)プゥ






(*´σー`)エヘヘ





ギルマスこれからも頑張ってくださいo(*・・*)ノェィ




プレゼントはまだ・・・できてません(TΘT)>゛スンマセン

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.12.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ



年末が近づいてきたので・・・



アスの中でも大掃除をば・・・Σ(|||▽|||)



せないけんなぁ・・・て思いつつ・・・せず(T▽T)!



アス旦那様に・・・(・・`)!


アイテム整理しろな!といわれ・・・(いつも死んだらアイテム落とすので・・・(゜ーÅ)



昨日はスロットが1個も開いてない!って言うと・・・



スロット開いてないのお前ぐらいだぞ!と怒られ(゜ーÅ)



変身スクロール捨てるように言われましたΣ(T□T)!



なんでスクロール大事に保管してるの知ってるの!!(゛ `-´)/



O型なので・・・おーざっぱなんだ!o(*・・*)ノェィ


というと・・・



ギルメンのともちゃんもO型でした(綺麗好き


「共通点は廃人なとこだけだな!」



・・・




こ㌧は・・・違います(゜ーÅ)



アスガルド年末大掃除のときに・・・





頑張ります(*´ェ`*)!


ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





数日前・・・



予期せぬ出来事がΣ(T□T)!



その日はいつもの火竜の日でした(*´ェ`*)


そのときはなんでか名声保護を使っていました(*´σー`)


使っていたにもかかわらず!Σ(T□T)!



走る!走る!走る!お墓!



Σ(T□T)!



ほして見てみると・・・Σ(|||▽|||)



名声保護意味が無かったド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



バグですかなぁ・・Σ(T□T)!



保護がきかなくなっていました(゜ーÅ)



ネクソンのどあんぽんΣ(T□T)!




ってことでMC3に昨日行ってきましたo(*・・*)ノェィ




ゆーいちくんもいたので・・一緒にo(*・・*)ノェィェィ




h2012161.jpg




まさしくo(*・・*)ノェィェィ


必死にo(*・・*)ノェィェィ


h2012162.jpg




戻った(*'▽'*)わぁ♪



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



だれもおめでとう言ってくれなかったけど(゜ーÅ) ホロリ



一人で叫んでみた!o(*・・*)ノェィ



h2012163.jpg



周りもうすでにだれもいなかった・・・Σ(T□T)!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



(T-T)//~~ココジャー



ほしてDMからでたもの・・・



ゆーいちくんにドロップしたのですがくれた(*'▽'*)わぁ♪


h2012164.jpg




えんちゃしてみたo(*・・*)ノェィ



h2012166.jpg




ゴミ箱いきー( T-T)ノ ・゜゜・。ポイッ





名声もあがったので・・・



アス旦那様が帰ろうか!と・・




h2012165.jpg



Σ(T□T)!


ゆーいちくんと同時でした(゜ーÅ) ホロリ


がんばろう・・・(・・`)




強く・・・



強く生きないとね(T▽T)♪




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.12.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)

今日はショッピーングに行きました(*'▽'*)わぁ♪


おいしかったど!ってことでアスガルドo(*・・*)ノェィ


今日はリンク1つ増えました(*'▽'*)わぁ♪


セトアサーバーのかた(*´ェ`*)


ハデスに遊びにいくと声かけてくださり色々o(*・・*)ノェィェィしてくださった方です♪


まさしくo(*・・*)ノェィェィなので見にいってみてください(*'▽'*)♪



★UltraNova日和★




さて現在アスではo(*・・*)ノェィ


記憶の書(個人)を募集しています(゜ーÅ) ホロリ


アス旦那様とギルメンともちゃんがテトラ武器・テトラ服などをまさしくo(*・・*)ノェィェィしてるらしく・・・



配達がΣ(T□T)!



どうやら書を捨ててしまったらしくΣ(|||▽|||)


配達クエストができませぬ状態なのです(T▽T)!



友達に配達用の書かりたのですがずっと借りっぱなしするわけにもいかないので・・・



書でo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィだぁ!



募集してもなかなか・・・書こないので(゜ーÅ) ホロリ



h2012151.jpg





了解!って言って30秒後ぐらいに状態がわかったみたいな・・・・(T▽T)!




結局宝箱もなく(゜ーÅ) ホロリ



h2012152.jpg


囲まれΣ(T□T)!



戻ってきたのでしたo(*・・*)ノェィ








昨日は珍しい友達が(*´ェ`*)!


ログインしてたので声かけてみたのですがいませんでした(T-T)//~~ココジャー



数分後・・・



h2012148.jpg






Σ(|||▽|||)





ちょっと吹いてしまった(T▽T)アハハ!



久々だったので一緒にo(*・・*)ノェィェィしよって♪


MC1に行ってきました(-)!




h2012154.jpg



死んでないからΣ(|||▽|||)


生きてますよ(T-T)//~~ココジャー






その友達が・・・



今日ログインしていましたo(*・・*)ノェィ



天上で守護を放置してましたo(*・・*)ノェィ



近くでこ㌧も放置o(*・・*)ノェィ



と数分後・・・



wisで声がかかりましたo(*・・*)ノェィ



h2012159.jpg




本当に本当の本当についさっきまでいたのにΣ(|||▽|||)


3匹きちんとならんでたのに(T▽T)!



ログを・・・見てみると・・・Σ(|||▽|||)



h2012150.jpg



・・・



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




h20121501.jpg





奇声を発したあと・・・




どこかに行ってしまわれました(゜ーÅ) ホロリ




強くいきるのだあああああo(*・・*)ノェィェィ


1000円。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は寒くて寒くて寒くて寒くて・・・Σ(|||▽|||)


えーらい姿になってました(*´ェ`*)


この続きは続きから(*´σー`)



昨日アスガルドは午前中のみo(*・・*)ノェィェィでした♪



午前中10時からのヘルシオン討伐PTに乗ってきたよo(*・・*)ノェィ


聖を追加募集っぽくしてたので参加(*'▽'*)わぁ♪



何もドロップなかったですがまさしくo(*・・*)ノェィェィでした♪




h2012141.jpg



(*´σー`)エヘヘ



聖は変身しなくてもいいんだよね(*´ェ`*)!



色々探してたらあったよ!変身スクロール(*'▽'*)わぁ♪





今日の出来事(*´ェ`*)



今日ログインすると・・・



アス旦那様からお呼び出しo(*・・*)ノェィ



魔99になったお祝いにイノストをあげてたのですが・・・



覚えてるのかと思いきやどうやら待っててくれた様子(*´ェ`*)!



イノストo(*・・*)ノェィ


h2012142.jpg




ポロリーン




おめでとおおおo(*・・*)ノェィェィ




h2012143.jpg


おめええええええええええええええええええええって打ったら・・・




変な変換Σ(T□T)!



イノストを・・・




h2012144.jpg




覚えたみたいでしたo(*・・*)ノェィ




お城とかBMとかよくしてるから覚えてo(*・・*)ノェィェィしてるかなぁっておもってました(T▽T)♪




どうやら一番にこ㌧をイノストでo(*・・*)ノェィェィしたいらしくΣ(|||▽|||)




ガゥ(-)!




今度当てていただくことになりましたo(*・・*)ノェィ




アス旦那様はどうやらテトラを作るため(?)ネカフェに



ギルメンのともちゃんと行ってたみたいで(*´ェ`*)♪



一緒にテトラo(*・・*)ノェィェィみたいです♪





ほしてなんとアス旦那様の誕生日が17日となってます( ̄m ̄〃)!



なにがいいのかを・・・



聞くとΣ(|||▽|||)




h2012145.jpg


鞭→ヘルシオン鞭のことですΣ(|||▽|||)



まず100%ないでしょうo(`⌒´*)oエッヘン!





昨日のヘルシオンで起源でも出てたら考えてたかなぁ(*´ェ`*)♪(かも!です・・・




しかもサンチョを・・・Σ(|||▽|||)




よくないときたもんだ(▼⊿▼) ケッ!




サンチョ失格だよ!!!(-)!








h2012146.jpg



普通の敵のことを言ってるのかとおもいきやΣ(|||▽|||)




対人でした(゜ーÅ) ホロリ



対人o(*・・*)ノェィェィなんだね~♪



よくBM楽しそうにしてるのを見かけます(T▽T)♪




よくよく誘われるのですが夜中になるとほぼ9割が(o_△_)oゴロンしながら・・・





ほして・・・




イノストを連打しながら・・・




当ててやる!と意気込み・・・




h2012147.jpg



調合と配達?クエストに戻っていったアス旦那様なのでした(*´ェ`*)!





その後(*´ェ`*)




用事があったので・・・




旅館に行ってみました(-)!



h2012153.jpg




鶏コケッコo(*・・*)ノェィ





h2012155.jpg





Σ(|||▽|||)





嫁さまにイノスト・・・(_□_;)!!ゴーン!!







ひどいですよね・・・(" ̄д ̄)!




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



でもボスチケットがこ㌧にいっぱいながれてきた(*'▽'*)わぁ♪



ありがたや(゜ーÅ)ホロリ







ほしてうけてきたどo(*・・*)ノェィ





イノストεε= κ( ` ▽´)κ







h2012149.jpg



いっぱい補助したよo(*・・*)ノェィ




避けた(*'▽'*)わぁ♪





ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪






補助なんやかんやされて結局は殺されましたとさ(゜ーÅ)






h2012140.jpg





((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ






イノストあてれたから気持ちよく寝れるわ!となΣ(|||▽|||)




ρ(-ε- ).....


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.12.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日も元気にo(*・・*)ノェィェィェィ

昨日の夜中・・・


アスの旦那様の魔がo(*・・*)ノェィ



99になりました(^-^)//""ぱちぱち



おめーとんo(*・・*)ノェィ


ヘルシオン・・・こ㌧もお手伝いする予定だったんだけど・・・



夜中の0時から3時過ぎまでするかも!とな!Σ(|||▽|||)



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




夜中の1時までがこ㌧の限界です(゜ーÅ) ホロリ


ということで出来ませんでした<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



(TΘT)>゛スンマセン





昨日の出来事です(*´ェ`*)♪


昨日は色々なサーバーめぐっていました(*´ェ`*)!



と!



セトアサーバーにて(*´σー`)



お師匠様はギルハンでした(゜ーÅ)




ほして・・・



この方から・・・




h2012130.jpg


wisが(*´ェ`*)!




セトア最強の修さん(?)らしいです(*'▽'*)わぁ♪



BMされてましたo(*・・*)ノェィ



どっかでみたことある名前・・・と思いきや(*´ェ`*)



同じサーバーのブログ書いてる方でしたo(*・・*)ノェィェィ



みたことあるうううう(*'▽'*)わぁ♪





その後・・・





h2012131.jpg



なげちゅーをしてきてくれた夫婦がo(*・・*)ノェィ




この2人も見たことあるっo(*・・*)ノェィ




やっぱし同じサーバーのブログ書いてるかたでしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




ブログしってるぅo(*・・*)ノェィ




h2012132.jpg



こ㌧もよく見てますよん(*´ェ`*)アフン





なげちゅーいっぱい・・してくださったのですが・・・



こ㌧がなげちゅーを覚えてなかったというΣ(T□T)!




なげちゅーを覚えに行こうo(*・・*)ノェィェィとなり



手伝っていただきました(゜ーÅ)




☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激





無事なげちゅーも覚えて(*´ェ`*)



なげちゅーo(*・・*)ノェィ


h2012133.jpg



はつ投げちゅーを・・・(*´ェ`*)ポッ



だんな様に怒られるかと思いました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



あぶないあぶない(T▽T)アハハ!




その後・・・





リンクさせていただいてる方からwisが(*´ェ`*)ポッ



スオミ神官裏にこい!




よびだしΣ(T□T)



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



とりあえず・・・



h2012134.jpg



小さな自慢(*´σー`)エヘヘ




その狐の耳のオネーサマわ・・・



h2012135.jpg



(*'▽'*)わぁ♪




サンチョ傘をプレゼントしてくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



さんちょo(*・・*)ノェィ



さんちょo(*・・*)ノェィ




結構な高価なものを・・・Σ(T□T)!




いっぱいもってるそうです(゜ーÅ) ホロリ




ありがたや・・・(人Θ-)謝謝(-Θ人)謝謝




その後・・・




一番上に出てきた修さんがイアの対人されてる方の名前を数名あげられてました(*´ェ`*)




全部見たことある方でした(*'▽'*)わぁ♪



1人(修さん)は現在吟の戦闘に傭兵さんでこられてる方でしたo(*・・*)ノェィ



ほしてその中の1人(賊さん)が高価なものをくれたのでよろしく!と言ってたので・・・




イアのほうに行き(*´ェ`*)




wisしてみました(*'▽'*)わぁ♪




と!


h2012136.jpg



現れた!o(*・・*)ノェィ





預言者さんだぁ(*'▽'*)わぁ♪



おしりがボンボンボンボン!(*'▽'*)わぁ♪



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





と!



h2012137.jpg



急に変身!\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!




でかっ!



でっかいロボットにちょこんと座ってる人が・・・Σ(|||▽|||)




・・・





大根アターック!!




h2012138.jpg



大根折れるかとおもった・・・(゜ーÅ) ホロリ




前に立ってみる・・・



h2012139.jpg


Σ(|||▽|||)




サンチョよりでっかいどー(T-T)//~~ココジャー


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.12.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´σー`)



クリスマスが近くなってきたねー(*'▽'*)わぁ♪


ケーキ!ケーキ!ケーキo(*・・*)ノェィェィ



イルミネーションとか見てるとドキ(*・ Θ ・*)ドキするね♪



アスでもクリスマスイベントそろそろしてほしいなぁ(・・`)!



ということでアスガルド(-)!



最近ペットが・・・




とっても元気でした(*´ェ`*)


h2012121.jpg


そんなペットが・・・






たまーに・・・




結構頻繁に(?)





反抗?Σ(|||▽|||)





h2012122.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





ひどいΣ(|||▽|||)






h2012123.jpg





捨てられたこ㌧Σ(T□T)!





ペットに捨てられるとか・・・ひどい(゜ーÅ)




涙がほろりです(゜ーÅ) ホロリ






修はというとo(*・・*)ノェィ





h2012124.jpg



まだここにいます(*´ェ`*)!




ってここ2日ほど行ってないですが(*´σー`)



ギルメンにMC4に誘われることが多く・・・(*´ェ`*)




ちび修のほうでo(*・・*)ノェィェィしてます♪



ちび修がレベル86になりました(*'▽'*)♪



暇なときにここに来てますが・・・




もう一人3に篭る人を発見(-)!



そう・・・服がでた修さん(*´ェ`*)!




いるときはよくペアしてます(*´σー`)




ソロよりペアのが楽しいね(*´ェ`*)!



釣る量も半端ないけどΣ(|||▽|||)



がんばろーo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.12.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


今日は本当の『ことんことん』をご紹介して行こうと思ってます(*´ェ`*)♪








puro.jpg



ID ことんことん
職 聖職者
レベル 119 善
名声  106 ダイヤモンド
善悪  内緒(*´ェ`*)81↑称号 トロン
ギルド :Sparking
課金守護 支援・搬送・装甲・機動
ペット 犬(*´ェ`*) レベル113
アバター:巫女服 大根 ドラゴンシールド

特徴:いつも真っ赤なサンチョかぶってます(*´ェ`*)
このキャラがメインとなってます( ̄∇ ̄*)ゞ
地上レベルはもうあがらないので・・・
天上にて住んでいます( ̄∇ ̄*)ゞ
天上のだいたい同じ場所で放置がおおいです(*´ェ`*)









h2012102.jpg



ID かおりぃ
職 吟遊詩人
レベル99 善
名声99 トパーズ
善悪・信仰 68・69 称号 とってません
ギルド:Sparking
課金守護 支援のみ
ペット ペンギン(*´ェ`*) レベル81
アバター 気ぐるみ服 課金守護帽子

特徴:サンチョ大好きです(*´ェ`*)
でもアバターしてます(T▽T)♪
このキャラも地上ではほとんど活動していません(・・`)
天上のみ育っています(*´σー`)
たまに名声が落ちると地上で必死にo(*・・*)ノェィェィしてます









h2012103.jpg



ID 秘密です(*´ェ`*)
職 修道士
レベル 91 善
名声 90
善悪・信仰 13・13
ギルド:Sparking
課金守護:支援・搬送・装甲
ペット なし(・・`)
アバター ダンボール

特徴 地上での狩りしてます(*´ェ`*)
レベル90ぐらいで倉庫になり1年以上放置していました(T▽T)
お金稼ぎ用作動しはじめました(*´ェ`*)
結構たのしいです( ̄∇ ̄*)ゞ
でもよく死にます(゜ーÅ)
IDは現在伏せてますが知ってる人も多いです( ̄∇ ̄*)ゞ
もう少し強くなれたら・・・IDだします(゜ーÅ) ホロリ



この3キャラがほぼメインキャラで活動してます( ̄∇ ̄*)ゞ










次は・・・ほぼ倉庫になりかけ?
9わり倉庫キャラ(-)!


SSなしです( ̄∇ ̄*)ゞ



ID 秘密(*´ェ`*)
職 修道士
レベル 87
名声 60
善悪・信仰 なし
ギルド:Sparking
課金守護:支援
ペット なし
アバター なし

特徴 阿修羅用の修です(*´ェ`*)
一応91ぐらいまで育てて善悪つけようかなぁって思ってます(*´ェ`*)
気まぐれですが( ̄∇ ̄*)ゞ
現在たまに動いてますo(*・・*)ノェィ





ID うさぎん
職 吟遊詩人
レベル 85
名声 51 ジェイド
善悪・信仰 なし
ギルド:所属なし
課金守護:支援
ペット なし
アバター よくわかんないアバターを・・・(女貴族セット?)

特徴 前衛吟です(*´ェ`*)
一時期活動してましたが・・・
ボス手2つ完成したらまたしてみようと
思ってますo(*・・*)ノェィ





ID 秘密です(*´ェ`*)
職 聖職者
レベル 98 悪
名声 75
善悪・信仰 32・32
ギルド:BlackSpider
課金守護:支援
ペット なし
アバター 聖1服・十二単衣

特徴 悪聖です(*´ェ`*)
9割倉庫(T▽T)
ギルメンと天上行くときのみ・・活動?





ID こととろん
レベル 91 悪
名声 59 アメジスト
善悪・信仰 12・12
ギルド:月見亭
課金守護:なし
ペット なし
アバター なし

特徴:ほぼ倉庫です(*´ェ`*)
WIS魔(・・`)
DPHだけとりあえず覚えてます (*'▽'*)♪
活動するように・・・なるのかな?(T▽T)





ID 秘密です(*´ェ`*)
レベル 89
名声 60アメジスト
善悪・信仰 なし
ギルド BlackSpider
課金守護 なし
ペット なし
アバター なし

特徴:完璧な倉庫です(*´ェ`*)
一応INT魔
活動してません(T▽T)




ID ェィェィ
レベル 70
名声 30
善悪・信仰 なし
ギルド RULER
課金守護 支援
ペット なし
アバター 戦1服

特徴:がんばる予定でした(*´ェ`*)
一応支援もってますがレベル50です(T▽T)
いつか・・・活動しだすかも?o(*・・*)ノェィ





覚えてるキャラです( ̄∇ ̄*)ゞ
抜けてるかもΣ(T□T)!

まぁこうやってみると・・・
結構o(*・・*)ノェィェィですなぁ♪

色々狩りやらなにやらしてますが(T▽T)♪
皆で楽しくo(*・・*)ノェィェィさせていただいています♪

一人ではまず無理だったでしょう(゜ーÅ) ホロリ

皆々様のおかげでここまでo(*・・*)ノェィェィできました♪


☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激



今年のこ㌧でした( ̄∇ ̄*)ゞ

今年のアスガルド!と題してまた今年のSS特集でもしてみよかなぁ(*'▽'*)♪




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| ことんの自己紹介o(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.10 20:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は朝からお出かけ(*´ェ`*)



昼過ぎからアスガルドのo(*・・*)ノェィェィでした♪






今日本当はことんの紹介o(*・・*)ノェィ をしようと思ったのですが・・



また今度に(*´ェ`*)!



さてo(*・・*)ノェィ



昨日はレピオン帽子の解除をしてみました(*´ェ`*)



持ってた帽子は前衛帽子(*´ェ`*)



解除をすると全職対応帽子になるので・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



前衛用を鱗でo(*・・*)ノェィ


h2012104.jpg



( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



成功(*'▽'*)わぁ♪



こ㌧鱗解除は今だしっぱいしたことがなかったのです(*´ェ`*)



今日耳を買って鱗したらはじめて失敗しました(゜ーÅ) ホロリ



また今度耳してみよう・・・(・・`)




今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ




昼から・・・



篭る(T▽T)



h2012105.jpg




さー!


こ㌧をたたいて!!!(ぁ




って・・・Σ(|||▽|||)



こ㌧やわいので痛い(゜ーÅ) ホロリ




と!



ギルメンが通りかかった!o(*・・*)ノェィ




h2012106.jpg




Σ(|||▽|||)




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




ギルメンは5ソロに行く途中でした(*´ェ`*)!





時間がたつと・・・




3ペアする?ってことで・・・(-)フフ




h2012107.jpg




ペアでペアでo(*・・*)ノェィェィェィ




ソロより敵集めて・・・(T▽T)




へーでも一緒にo(*・・*)ノェィェィしてた修さんとっても強かったので・・・




敵もポコリンポコリン倒されていって・・・





h2012108.jpg



自分がどこにいるかもわからずΣ(|||▽|||)



そういえば守護・・・



ここにきだして100回は死んでるはずなのに・・・




77まで成長(*´ェ`*)!



必死に必死にo(*・・*)ノェィェィェィ




と!





h2012109.jpg





Σ(|||▽|||)


預言者91光服・・・





キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





ペアの方にきました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




いや・・・おめでたいんです(゜ーÅ) ホロリ



でもこ㌧(T-T)//~~ココジャーでした!




1人服出した方が・・・



スキレベを1から55にする間に・・・



1着出た!といっていました(スクナイ・・・




こ㌧も55にするまでに1着ぐらいくるかなぁドキ(*・ Θ ・*)ドキ



って思ってました(*´ェ`*)!




今日・・・




h2012100.jpg




55になりΣ(|||▽|||)





ペアの方にでました(゜ーÅ) ホロリ




あぁ・・・これはもうきっと出ないΣ(T□T)!




もう篭るの終わろうかなぁ・・・なんて弱気に(T▽T)♪




服がほしかったわけでなくお金持ちになりたいかっただけです(*´ェ`*)♪



へーでもドロップが悪すぎる・・・Σ(T□T)!



本当にスキレベ1~55にする間に1つしかでませんでした(゜ーÅ)




ネクソンのあんぽん<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



今日は小さなショックがありましたΣ(|||▽|||)


というか昨日夜なんですけどね(゜ーÅ) ホロリ


ブログに全部書いてしまったらリアル事なのでまずいかなぁ・・・
でも誰かに・・・Σ(|||▽|||)


男の子はなにを考えているかね!Σ(|||▽|||)


こ㌧には理解不能Σ(T□T)!


こたつで何人かと遊んでいました(*´ェ`*)→こっからはご想像にお任せします(-)!



たいしたことじゃないんですけどね(T▽T)アハハ!



また・・・聞いてください(T▽T)♪






ということでアスガルド(*´ェ`*)!



最近頑張ってること(*´ェ`*)



範囲上げo(*・・*)ノェィ


h2012094.jpg



囲まれ囲まれ囲まれo(*・・*)ノェィェィ♪




h2012096.jpg




必死に必死に必死にo(*・・*)ノェィェィ♪




h2012095.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






まぁ・・・




今までこもって・・・




守護100回は死んでますΣ(T□T)!



自分自身は・・・



(*・ε・*)ムー



30回以上は死んでるかなぁ(*´ェ`*)♪




h2012097.jpg



負けずにo(*・・*)ノェィェィ



h2012098.jpg




うおうおo(*・・*)ノェィェィ




まぁ・・・いつもいっぱいいっぱいでやってます(*´ェ`*)♪


たまにギルメンがペアとかに付き合ってくれるんです(*´σー`)エヘヘ




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




今日は1日o(*・・*)ノェィェィしようと思ってました!


でも(゜ーÅ)




寝てたΣ(|||▽|||)



しかも寝すぎ(´;ェ;`)!




夜寝れるかなぁ(・・`)?




ほとんどo(*・・*)ノェィェィせず夜が来ました!




夜はギルメンがMC4に行こう!と声かけてくれたので(*´ェ`*)





しょぼちん修(阿修羅専用)でo(*・・*)ノェィェィしました!



h2012091.jpg




必死Σ(|||▽|||)




意外に死なないものでしたが・・・



MISS多いっ(゜ーÅ) ホロリ




戦士さんがメインで倒してました(*´ェ`*)



こ㌧はおとりです(T▽T)!



戦士さんが背面とれるようにおとりなのですΣ(T□T)!




でもレベル85になれましたo(*・・*)ノェィ




もう1つの修ではずっとo(*・・*)ノェィェィしてたのですが!




何度か補給に行ってると(*´ェ`*)!



見たことある人が・・・





h20120901.jpg






(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



さんちょさん!みたいなIDの人でしたo(*・・*)ノェィェィ



頭はまつぼっくりo(*・・*)ノェィ




サンチョさん(T-T)//~~ココジャー



そのサンチョさんは・・・


h2012093.jpg




着れない服をプレゼントしてくれ・・・




h2012092.jpg




走り去ってしまいました(゜ーÅ) ホロリ




服・・・



まつぼっくりさんありがとう(゜ーÅ) ホロリ



ダンボールよりはきっと暖かいよ(・・`)



でも着れないよ(・・`)



さて・・・どうしようΣ(T□T)!




明日のブログはアスガルドo(*・・*)ノェィェィ日記を書いてるこ㌧の・・・




ご紹介(*´ェ`*)!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.12.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


今日も寒かったΣ(|||▽|||)


びっくりしたぁ・・・Σ(T□T)!



起きる前30分前ぐらいから暖房タイマーしてたのに!Σ(|||▽|||)


おきたら部屋が14度でしたΣ(|||▽|||)



Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はアス朝方3時間ほどしかしてません(゜ーÅ) ホロリ


3時間中2時間はソロでo(*・・*)ノェィェィしていました!



今日は死ななかった(*´ェ`*)!



スキルはというとo(*・・*)ノェィ


h2012081.jpg



(*・ε・*)ムー


なかなかあがらないあるね(T▽T)!



明日には範囲が50超えるかな(-)♪



そういえば昨日(*´ェ`*)!



h2012082.jpg



声かけられましたo(*・・*)ノェィ



ダンボールがいい!って言ってくれる人は数すくなく(゜ーÅ)



声かけてくださった方ありがとうございました(*´ェ`*)♪




少しだけお話ししたあと・・すぐ狩りに旅立ちました((((((((((っ・ω・)っ ブーン





狩りばっかりしてるせいか・・・水着がたまってたまってたまってたまって・・・Σ(T□T)!




何個か捨てましたが・・・手元にもってます(*´σー`)エヘヘ





この間のレピオンで鶏vsくまさん o(*・・*)ノェィェィ



h2012083.jpg



この風船は・・・鶏が負けそうだね(*´ェ`*)!




フライパンでは勝てない気が・・・( ̄m ̄〃)




おまけ・・・



h2012084.jpg




ペットが95になりました(*'▽'*)わぁ♪



100になるかなぁドキ(*・ Θ ・*)ドキ





ペット出してるときは8割がた中身います(*´ェ`*)!

もしくはご飯行ってるかおやつ探してるか・・・(-)!



ペットがいないときは9割がた中身いませぬ(*'▽'*)♪





明日はいっぱいo(*・・*)ノェィェィするどー!


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.12.07 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!



こ㌧ですo(*・・*)ノェィ



パジャマを変えて・・・



幸せこ㌧です(*´ェ`*)!



何って・・・あったかい<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




あったかすぎる(*´ェ`*)!




こ㌧パジャマモコモコしてます(*´ェ`*)アフン♪



幸せ~(*´ェ`*)




ってことで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日は・・・これまたほとんど何もせず(*´ェ`*)!




1箇所の狩場で固定(T▽T)!




今日は初めからペアしましたo(*・・*)ノェィェィ



昨日ペアしてたら死ななかったので・・・




これだー!!!って思いo(*・・*)ノェィェィ





もちろんo(*・・*)ノェィ




5・6回死にましたΣ(|||▽|||)



(TΘT)>゛スンマセン



スロット肉のところにマナスチックが!とか・・・
PC自動再起動かかった!とか・・・
チャットに夢中になってHPまったく見てなかった!とか・・・
レアな敵がいたー!!ってそれが気になってたらHP消えてた!とか・・・


そんなのばっかりド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



一緒に行ってた前衛さんに聞いてみました(*´ェ`*)



H2012074.jpg




理由はわかってます・・・



きっと答えはこれだろう!と予想もしてました(*´ェ`*)!




H2012075.jpg




だよね・・・Σ(|||▽|||)




いやぁ・・・




ついつい(T▽T)♪




無理だ!ってわかってるぐらい釣ってo(*・・*)ノェィェィェィェィ






一緒にいた前衛さんも結構な必死だったいうてましたが!



こ㌧も実はかなり必死に<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ってなってました!




SSですか?(*´ェ`*)



また今度張ります(T▽T)!





色々ご迷惑おばかけました(゜ーÅ) ホロリ




でもすごい楽しかった(*'▽'*)わぁ♪




結局名声も経験地も増えて減って増えて減ってして・・・



29~33%をうろうろずっとしてるのですが・・・





結局30%Σ(T□T)!




あがってるのはスキルぐらいかなあ(T-T)//~~





ペア休憩中に・・・



ゲートを買いに天井へo(*・・*)ノェィ




親睦ギルメンがいました(*'▽'*)わぁ♪




はじめ誰だか気づいてもらえませんでした(゜ーÅ) ホロリ




「あんぽん(゜ーÅ) 」いうたら気づいてもらえました(*´σー`)エヘヘ





H2012071.jpg




気のせいです(T▽T)!



人違いですねはいo(*・・*)ノェィ



でも・・・いっぱい持ってた水着を1つ投げときました(*´ェ`*)



H2012072.jpg





Σ(|||▽|||)





というか・・・





H2012073.jpg




凍えるよー(T-T)//~~ココジャー




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.12.06 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ



やっぱしいいいいいい<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



すっごい寒かった今日でした凹○コテッ


昨日は早く寝て正解でした(*´ェ`*)♪



寒い日はこ㌧パワー吸い取られる(T-T)//~~ココジャー



パジャマもかえました(*'▽'*)わぁ♪



部屋暖房かけてるのに19・7度~20・0度ぐらいまでしかあがりませぬΣ(T□T)!




なじぇええええ(T-T)//~~ココジャー




寒いのでパジャマ着てレッグウォーマーしてモコモコ靴下(*´ェ`*)
ブランケットをぐるぐ巻きにしてアスo(*・・*)ノェィェィです!



サンチョかぶって防寒(T▽T)!



今日は(*´ェ`*)!



夕方から少しだけソロo(*・・*)ノェィ




修は今日は1回死にました(゜ーÅ) ホロリ




32%からなかなか抜けれていませぬ(゜ーÅ)





そういえば今日とある人が・・・



1人は・・・ヘルシオン討伐に参加するためお仕事を休み・・・

1人は・・・ヘルシオン討伐に参加するため学校を休み・・・


してました(T▽T)!ヘル休だ!と気合入れてました( ̄m ̄〃)




こ㌧も参加したかったどー(T-T)//~~ココジャー



でも当分(1月の半ばぐらいまでずうううっと)昼間は参加できそうにないですΣ(T□T)!


できるなら早朝とかかなぁ(゜ーÅ)ホロリ







ほして夜型は・・・ギルメン預言者さんとペア(*'▽'*)♪




やっぱしソロよりペア楽しいね(*´ェ`*)!



SSですか?(*´ェ`*)



いっぱいあるけどまた今度(*´ェ`*)!





何度か瀕死になりますたこ㌧Σ(|||▽|||)






その後はれっぴおーんo(*・・*)ノェィェィ




h2012062.jpg



レピオン集合かかりペア終了だよo(*・・*)ノェィ



今日はギルメン預言者さんでo(*・・*)ノェィェィだぁ♪





地図もとりにいきますた(*'▽'*)わぁ♪



預言者さんの81服・・・



h2012061.jpg



いいよね(^¬^)ジュル...




こ㌧もマフラーほしよー(T-T)//~~ココジャー




そういえば昨日(*´ェ`*)!



固定火竜も普通に終わりo(*・・*)ノェィ



解散o(*・・*)ノェィってなったときに・・・



気づいたΣ(|||▽|||)



h2012063.jpg




ゲートまた忘れた(゜ーÅ) ホロリ




h2012066.jpg




・・・





1個・・・



って言われた瞬間・・・飛んでしまいましたΣ(|||▽|||)



1個だけあげるから1個置いてって・・って言いたかったみたい(T▽T)!





h2012067.jpg




まことに申し訳ござません(゜ーÅ) ホロリ



同じ龍に行ってたギルメンにわけてもらったみたいです(´▽`) ホッ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!



今日は・・・



アス始めて1番・・・(?)



っていうぐらいo(*・・*)ノェィ




死にましたΣ(|||▽|||)





10回は死んだ気がします(*´ェ`*)!



ペットは30回以上死んでるはずΣ(|||▽|||)



91の修でo(*・・*)ノェィェィしてたのですが・・


よーしぬったo(*・・*)ノェィ



29~31%を延々とループΣ(|||▽|||)



32%になった!これで抜けた!!っって思ったらまた死にΣ(|||▽|||)



30%にΣ(|||▽|||)



何度かそれがみられました(゜ーÅ) ホロリ



33%も1回なったのですが見事にお墓にΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



いや・・・%は気にしてないのでいいです(T▽T)!






へーでもΣ(T□T)!





"p(-x-〃) イジイジ




もらえたもの(*´ェ`*)



h2012055.jpg



Σ(|||▽|||)



レア水着o(*・・*)ノェィェィ


AC-13水着だよo(*・・*)ノェィ



♀白・♂銀の水着!


青はAC-12o(*・・*)ノェィェィ



って・・・・



いらなああああああああああああいΣ(T□T)!




もっといいものください(゜ーÅ)




スキルは・・・




h2012057.jpg




昨日25だったので・・・目標30だったのですが38まであがりました(*'▽'*)♪





40まであげてしまおうかと思ったのですが・・・




明日寒いそうなので早く寝ようかと思い(*´ェ`*)すごい理由・・・




ギルメンの2日でスキル55まで範囲あげたのには・・・



おいつかないΣ(T□T)!





出た水着はいらないので・・・



叫んでみたo(*・・*)ノェィ



h2012056.jpg


アス旦那様が反応してくれたけど・・・



いらないらしい・・・(T▽T)いらないよね・・・(゜ーÅ)ホロリ






ほして今日は(*´ェ`*)!




ペットのことでwis下さった方がいました(*´ェ`*)!



ペットとの会話でレベル高くなると打つやり方が難しいみたいで(・・`)




一緒に少しペットで遊びましたo(*・・*)ノェィ




猫さん持ってたので猫さんの見せていただきました(*'▽'*)わぁ♪



ペンギンとワンコはよく見るのですが・・・





h2012051.jpg




ハートだした!!!o(*・・*)ノェィェィ



か・・・かわゆい(*´ェ`*)♪



と!



h2012052.jpg



これは・・・可愛い(*´ェ`*)!!!




(o_△_)oゴロン(o_△_)oゴロン(o_△_)oゴロン







h2012053.jpg



うん(*´ェ`*)!



可愛いよo(*・・*)ノェィ



でもごんたろぅが一番だ!!!(T-T)//~~ココジャー




そういえば・・・





この間の攻城戦中に・・・



あのゆーいちくんがテロップ流してました・・・




h2012054.jpg







Σ(T□T)!



( ´Θ` )/' チリーン





でも元々聖でo(*・・*)ノェィェィが本当は好きだったみたいです((+_+))




がんばってたのにねー(*´ェ`*)!




続きは・・・




ちょっと笑ってしまったギルメン話(*´ェ`*)






続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は朝からメンテナンスだったみたいですねご苦労様ですo(*・・*)ノェィ


ダメージバグなおったのね(^-^)//""ぱちぱち




今日は昼から少しだけo(*・・*)ノェィェィ



夜はご飯食べに行きました(*'▽'*)わぁ♪


竜固定時間5分ほどすぎてしまったΣ(|||▽|||)



(TΘT)>゛スンマセン



そのためサーバー落ちに巻き込まれたm||O_O||m たたりじゃ~



本当にm(;Θ;)mゴメンネ




まーいっぱいたべました(*´ェ`*)!




最近修でソロをば・・・(T▽T)♪




h2012041.jpg



よく死に・・・Σ(T□T)!



せつな過ぎるので・・・一応ギルチャで言ってみる(*´ェ`*)!



即帰還(-)!


h2012043.jpg


今日は3・4回ぐらい死にました(゜ーÅ) ホロリ




今日の収穫o(*・・*)ノェィ


h2012042.jpg



昨日は♀・・・今日は♂・・・



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




いいものでろー(T-T)//~~ココジャー



でも範囲は・・・少ししかしてないのですが・・・


h2012045.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



明日はがんばるo(*・・*)ノェィェィ



明日は結構アスにいるかも(*´ェ`*)♪


プリンとアイス買いにいくけど(^¬^)♪




範囲25ぐらいになるかなぁドキ(*・ Θ ・*)ドキ





8方向に囲まれるのが・・・とっても楽しいo(*・・*)ノェィェィ



痛いけどヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



今日は声かけてくれる方が(*´ェ`*)!


h2012044.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



ありがとござますo(*・・*)ノェィ



きちんと確認できたらブログに載せます(*´ェ`*)!





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


風邪(咳のみ)が治りません(T-T)//~~ココジャー


でもかなりいたって元気ですo(*・・*)ノェィ




今日のメンテは2時間(*´ェ`*)!

明日もメンテとな?!Σ(|||▽|||)



結構楽しみに期待してるのです(*´ェ`*)♪



ってことで・・・



今日のアスo(*・・*)ノェィ



今日は2時間ほどしかo(*・・*)ノェィェィしてないです(・・`)



朝8時ぐらいにおきて10時まで(*´ェ`*)!



10時からメンテ(T-T)//~~ココジャー



お昼からはなにもできず・・・(*´ェ`*)!



ってことで実はこのブログ朝方かいてます(*'▽'*)♪


夜自動でアップされるように・・・(-)!



今日はo(*・・*)ノェィ


朝からソロ(*´ェ`*)



H2012031.jpg




やばい・・・




楽しすぎるΣ(|||▽|||)




8方向に囲まれ・・・



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



はまってしまった(*´ェ`*)!




これーはたのしいo(*・・*)ノェィェィ




ギルメンがあそこの狩場いいよ!と言われたのでそこに行ってみました(*´ェ`*)





少しの間通おうと思います(*'▽'*)わぁ♪




たのしやたのしやo(*・・*)ノェィェィェィ






必死にo(*・・*)ノェィェィしてると・・・




メンテナンスのログが流れました(*´ェ`*)!





H2012032.jpg




(*。◇。)ハッ!




GMさん・・・間違いた?(*'▽'*)わぁ♪




(*´σー`)エヘヘ



ちょっと笑ってしまいました(*´ェ`*)!





ほして今日の収穫o(*・・*)ノェィ




H2012033.jpg



普通の水着なんだけどちょっと高級そうでないですか?(*´ェ`*)!



AC-12(*´ェ`*)



いや・・・使わないんですけどね(T▽T)!



メンテ2分前ぐらいまで必死にo(*・・*)ノェィェィしてました♪




死んだらもちろん装備おとす!て思いながら気をつけながら・・・ドキ(*・ Θ ・*)ドキ





そういえば数日前(*´ェ`*)



H2012034.jpg



聞こえた気がしたのです(*'▽'*)わぁ♪



寝ぼけよくあるからなぁ・・・(T▽T)アハハ!



と!



H2012035.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



寝言の言い合い・・・




そういえば修学旅行でそういう事件あったなぁ・・・(T▽T)!




と・・・おいといて(T▽T)!




寝言の言い合いむずかし(T-T)//~~ココジャー





H2012036.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



そんなレベルいりませぬ凹○コテッ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日はバドミントンして遊んでました(*´ェ`*)♪


遊んでたはずなのに・・・

いつの間にか試合しよう!ってことになり・・・Σ(|||▽|||)



必死Σ(|||▽|||)



右腕明日筋肉痛確定(-)♪

てことでアスガルドo(*・・*)ノェィ


昨日の出来事から(*´ェ`*)!




ひさびさに・・・



カレワラにいってみました(*´ェ`*)!





h2012021.jpg



結構人いるんねΣ(|||▽|||)



驚いてびっくり(*。◇。)ハッ!




へーで昨日もまたドロップきまっした(*´ェ`*)



h2012022.jpg



この間と同じ・・・Σ(|||▽|||)


預言者91帽子(゜ーÅ) ホロリ



今日から・・・




お金儲けをしようと決めました(-)!


以前でた服!


h2011231.jpg



これ1・5億で売れたらしいΣ(|||▽|||)



これ必死に頑張ってだすどーo(*・・*)ノェィェィ




篭ろう(-)!



って死にそうだけど・・・(゜ーÅ) ホロリ





さて今日はo(*・・*)ノェィ



バドミントンで遊んでたので帰宅したら攻城戦ギリギリで帰宅(T▽T)♪



今日はこれでアス終わりかあ・・って思うと(*´ェ`*)!



先週お城の名前にした名前を変えるのを忘れたらしく・・・




テロップがΣ(|||▽|||)




h2012023.jpg






・・・ゆーいちくん・・・




妄想キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!






テロップは続いた(*´ェ`*)!




h2012024.jpg





このテロップが流れた瞬間・・・


いつも優しいギルメンが・・・Σ(|||▽|||)




h2012025.jpg




吹いてしまいました(*´ェ`*)!



ギルチャはみんな1連打激しかった(*´ェ`*)





もちろんこ㌧も1でWIS連打しときましたo(*・・*)ノェィェィ





でも心の優しいギルメンが3!と言ってました(゜ーÅ) ホロリ




感動したっ(*´ェ`*)!!!





そういえばアスのクリスマスイベントのことを昨日書きましたが・・・




お正月はアスガルド短歌俳句大会!楽しそう(*´ェ`*)



以前ブログで友達とアスガルド短歌俳句の言い合いしましたが・・・この記事(*´ェ`*)




イベントでこんなのあったら楽しそうだね(*´ェ`*)♪




まぁ・・・ないか( ̄m ̄〃)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


