--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.31 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧です( ̄∇ ̄*)ゞ


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ

今日はとっても風が強かったですΣ(T□T)




ということで今日のアス(*´ェ`*)


昨日マスターに返した火龍の鱗(*´ェ`*)!


さっそく脛解除に使うと意気込み・・・



ギルメンをよんで解除にチャレンジ(*´ェ`*)!



みんな失敗すると思ってて失敗したときの励まし(?)を・・・練習o(*・・*)ノェィ


h2101312.jpg



εε= κ( ` ▽´)κケケケ



結局成功してしまい・・・Σ(T□T)



h2101313.jpg


みんなでショボン(・・`)


なんて気のあうギルメンなんだろぅ(゜ーÅ) ホロリ


ほして付与がまたよかったΣ(T□T)!



SAR7!



h2101311.jpg




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



後衛脛ってSARが重要(?)なんだよね(・・`)!

前回AARのみでSAR1もつかなかったので( ̄m ̄〃)





ほして今日は(*'▽'*)♪



午前中・・・




h2101314.jpg



一人で遊んでました?Σ(|||▽||| )



。。。。(( T_T)トボトボ





じゃなくてΣ(|||▽||| )



午前中ゲヘナに行ってきました(*'▽'*)♪


またまた久々で・・・(*´ェ`*)!




5日ぐらい行ってなかったですねはいΣ(T□T)!




h2101315.jpg



PTに入れていただきました( ̄∇ ̄*)ゞ



ありがとうございました(゜ーÅ) ホロリ



嬉しかったですo(*・・*)ノェィ




またみんなでo(*・・*)ノェィェィしたいなぁ♪




今日は友達が遊びに来てます(*'▽'*)♪


攻城戦も参加しましたが友達は真横でテレビみてました( ̄m ̄〃)!


このまま遊んで明日も遊びにいってしまおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ



o(*・・*)ノェィェィだあああああああああああ!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



今日は雨でした(゜ーÅ) ホロリ



でもたまにの雨はいいかなぁ(*´ェ`*)♪



ということでアスガルド(*´ェ`*)!




今日は夕方ログイン(*´ェ`*)!



変な中途半端な場所で放置してると!o(*・・*)ノェィ



h2101301.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



ありがたや(*´ェ`*)!



世の中いい人もいるもんだぁ(゜ーÅ)



夜わo(*・・*)ノェィ



MC4に(*´ェ`*)!



アス旦那様のテトラ鞭の強さを見ようの会(*'▽'*)♪



こ㌧の吟名声戻そうの会(*´ェ`*)!



あと13%(T-T)//~~ココジャー



h2101309.jpg




正面が33000o(*・・*)ノェィ
背面が41000o(*・・*)ノェィ


スピリットなしです(T▽T)♪




実は構成が前衛さんが賊のみ(*´ェ`*)


こ㌧意外に吟さんがいたのでこ㌧ほとんどなにもせず(TΘT)>゛スンマセン



ほしてこ㌧死亡(* ̄□ ̄*;



肉連打遅かったΣ(T□T)!



こ㌧がもう少し・・・



すばやくo(*・・*)ノェィェィだったらなぁ(・・`)!



名声がずどーんうぎゃああああああああああ!ってなりました(_□_;)!!ゴーン!!


ほしてその吟のペットがo(*・・*)ノェィ


h2101305.jpg


(*・ε・*)ムー



あとレベル1個で歌が歌えるようになるよおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー



現在レベル78(*'▽'*)♪



q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p



その後・・・


こ㌧はいつの間にか寝てましたΣ(|||▽||| )



固定の火龍で無理やり(?)起こされΣ(T□T)



頭が(*゜‐゜)ぼぉー・・で起きる!


火龍(*´ェ`*)!



固定なので鱗は順番方式o(*・・*)ノェィ


参加できない日があっても固定(*´ェ`*)!


h2101306.jpg




鱗出た人がばとんたっちしてくれたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



このまま持ち逃げかっ(^¬^)ジュル...




いえいえめっそもござせんΣ(|||▽||| )


h2101308.jpg




手持ち100万もない方の鱗はもらえません(*´ェ`*)!





こ㌧の10倍ほど貧乏なのですな!きっと(-)!





続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.01.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は遠足行ってました(*'▽'*)わぁ♪



帰宅したのが22時ごろ(*。◇。)ハッ!



火龍ギリギリまにあたよおおお(´▽`) ホッ



ってことで昨日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



アス旦那様とお金儲けを計画(?-?)!



MC1でL(・ー・ ) 勝負!


こ?はスロットがなかったので変身スクロールでスロット空けてみる(T▽T)!


h2101292.jpg




しょうぶ(T-T)//~~ココジャー



h2101293.jpg




って石になたどΣ(|||▽||| )




敵多くてこ㌧には無理でした(゜ーÅ) ホロリ




というか久々修(* ̄□ ̄*;



何分か後にお墓に(゜ーÅ) ホロリ




遺品が落ちたので取りに行くとき・・・



アス旦那様に手伝ってもらい(TΘT)>゛スンマセン



h2101294.jpg




その後即やめた!(T▽T)!



慣れないことは危険でo(*・・*)ノェィェィ






休憩する!と(*゜‐゜)ぼぉー・・








その後は親睦ギルメンがガープに誘ってくれたのでo(*・・*)ノェィェィだー!




待機場所で(*゜‐゜)ぼぉー・・してると!



h2101295.jpg


(*。◇。)ハッ!




mc1のチケットを下さった方がいました(゜ーÅ) ホロリ




ありがとうござます(T▽T)!



ほしてガープペア(*'▽'*)わぁ♪



h2101296.jpg



少しo(*・・*)ノェィェィしてると!




知り合いがいた(*'▽'*)わぁ♪




トリオでo(*・・*)ノェィェィ




h2101297.jpg





こ㌧には知恵-人がでましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





本当はもっとo(*・・*)ノェィェィしたかったのですが・・・


取引が入ってしまったのです(* ̄□ ̄*;





取引と言うかアイテム渡しなのですがΣ(T□T)




アイテムはこれo(*・・*)ノェィ



h2101291.jpg



混沌スクロールo(*・・*)ノェィェィ



こんとんスクロールと読みますo(*・・*)ノェィェィ


ことんが・・・こんとんスクロールをばΣ(|||▽||| )





これ使い方がわからない・・・っていう人も多いですがこ㌧もよくわかってないです(゜ーÅ) ホロリ




でもアス旦那様が最近必死にこの巻物がほしく・・・




釣りばかりしてました(T▽T)アハハ!



結局買うことにしたみたいですo(*・・*)ノェィ




1本1億で2本(*´ェ`*)!



対人する人は使うらしいです(*´ェ`*)?



耳とかに混乱防御つけれるのかな?(*'▽'*)♪












まさしくo(*・・*)ノェィェィでした♪




続きは今日の遠足らしきo(*・・*)ノェィェィ


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.01.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は朝ログインしたら・・・!



メンテでした(゜ーÅ) ホロリ


なのですぐにお出かけ(*'▽'*)わぁ♪


買い物o(*・・*)ノェィェィ


買い物o(*・・*)ノェィェィ



本当にいっぱい買った気がする・・・(゜ーÅ) ホロリ



お金(T-T)//~~ココジャー




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は夕方ログインo(*・・*)ノェィ



ペット出して放置してると・・・


知り合いらしき人からのログが残ってました!Σ(|||▽||| )



h2101281.jpg



Σ(T□T)


きをつけます(゜ーÅ) ホロリ



ほして昨日o(*・・*)ノェィ



こ㌧がいない間に攻城戦が!



お城を落としてました(*´ェ`*)!



ギルメンのブログ参照(*'▽'*)♪



ということでo(*・・*)ノェィ



またまた修起動(-)!






h2101282.jpg




ぎるDにて範囲上げ(*'▽'*)わぁ♪




少しだけしてすぐやめました(゜ーÅ) ホロリ




アクロネスだああああああああああああ(T-T)//~~ココジャー




ということで会場に放置してご飯!((((((((((っ・ω・)っ ブーン




時計見ながら食べてたんけど6時ぴっかしに画面にもどってきたぁΣ(|||▽||| )



と!アス旦那様が叩いてた(*。◇。)ハッ!





h2101283.jpg



ギリギリセーフ(*'▽'*)わぁ♪




1回戦目・・・




こ㌧はしぬりましたが勝利(*'▽'*)♪




1回戦目終わると・・・




アス旦那様がっ!o(*・・*)ノェィ



h2101284.jpg




わいろ!!!(-)フフ



っていってもこれで敵になってたら100%殺されてたんですがね(-##)






珍しく同じチーム(*。◇。)ハッ!




(*'▽'*)わぁ♪



がんばれがんばれo(*・・*)ノェィェィェィ




と!




敵が0になり・・・



安心(*´ェ`*)!



おし(-)!



アス旦那様をば・・・(-)フフ




オリャー!!!




h2101285.jpg



(*'▽'*)わぁ♪




アタックじゃぁなかなか死ななかったので・・・(・・`)



ギターに持ち替え・・・




h2101286.jpg




(*´ェ`*)アフン


お墓になってしまったアス旦那様をみた同じチームの方が・・・



h2101287.jpg



もらい泣き(゜ーÅ) ホロリ



結局優勝(*'▽'*)わぁ♪




こ㌧がもらったのは古びた力の巻物(*'▽'*)わぁ♪




同じチームの魔さんがもらったのが[染色液?]




実験台になりまーすo(*・・*)ノェィ




ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




h2101288.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




誰かが染色液?をプレゼントされるまでこの色でいよう(゜ーÅ) ホロリ



明日は遠足です(*'▽'*)わぁ♪おやつ500円までならしいよo(*・・*)ノェィ


シャメいっぱいとって帰るねo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.01.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(-)♪


なんだかおかしい!おかしいど!



朝の起き方がすっきりしーなああああい!


寝すぎかな。。。Σ(|||▽||| )



ということで今日のアスガルド(*'▽'*)♪



昨日のですo(*・・*)ノェィ



h2101271.jpg



Σ(|||▽||| )




あわててスピリットを使ってしまた・・・(゜ーÅ) ホロリ



h2101272.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



否定されすぎたΣ(T□T)



いいんですもう逃がしません(゜ーÅ) ホロリ




ほしてうさだんごがいました(*'▽'*)♪




h2101273.jpg




これにんじんじゃなくて大根ですΣ(|||▽||| )



ウサギさん・・・(*。◇。)



大根たべたらだめよん(゜ーÅ) ホロリ




ほして数週間前にギルドに入ってきた方がいました(*´ェ`*)!



h2101274.jpg





よかったああああ(*'▽'*)わぁ♪



以前ギルドが一緒だった方なんです(*´ェ`*)!




忘れてました!って言われたら結構なショックだっただろなぁ・・・(T▽T)




へーでもことんそんなに濃くないです・・(T▽T)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は朝からo(*・・*)ノェィェィェィ



午前中MC4に行ってきました(*'▽'*)わぁ♪



初めはトリオでo(*・・*)ノェィェィェィ



途中からカルテットでo(*・・*)ノェィェィェィ



h2101261.jpg





でもぴもo(*・・*)ノェィェィ



かこまれo(*・・*)ノェィェィ


こ㌧をさがせ・・・Σ(|||▽||| )



3枚のSSがあります(゜ーÅ)


一番下になってわかるこ㌧の姿・・・


h2101262.jpg



(゜ーÅ) ホロリ




はい!お墓です(*´ェ`*)


(T-T)//~~ココジャー





お昼前までo(*・・*)ノェィェィ



お昼はご飯食べて別の部屋に行ってました・・・Σ(|||▽||| )



すっかりわすれて・・



そう・・




すっかりΣ(|||▽||| )




戻ってきて・・・




(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



h2101263.jpg




見てしまったΣ(|||▽||| )




瞬間をみてしまったΣ(|||▽||| )



そう・・・





h2101264.jpg




別の部屋から戻ってきて画面見た瞬間・・



こ㌧のペットのワンコが暴走



「ばかぁ~」




って残し走り去っていく姿をみてしまったΣ(T□T)




ショオオオオオオオオオオオオオオオオック!!!!





課金餌はほとんど使わず・・・



「こ㌧が始めて逃がしたって意外・・・何回も逃がしてるのかと思った」と・・




4・5人に言われました(゜ーÅ) ホロリ




いつもギリギリでセーフだったのにいいいいいいいいああああああああああああ




オリャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!! (((ノToT)ノ :・'.::・ >+○





オラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー





"p(-x-〃)ゴメナサイ...





結局・・・




1000円払いました!!!1000円Σ(T□T)!




隣にいた賊さんも逃げる瞬間を見たそうな・・・





ペットを殴ってたらしく・・・きゅうに「ばかぁ~」と叫んでいなくなったのを・・




見てしまったそうなm||O_O||m たたりじゃ~





ほして今日の天上広場・・・Σ(|||▽||| )




h2101266.jpg



果てしなく散らかってました(T▽T)!




すのうの雪だるま?スノーの雪だるま?イベントのアイテムが(*。◇。)!




こ㌧あのイベントまったくしてないやぁ(・・`)



いいものちょくちょく出てるみたいですね(*´ェ`*)!



ログを流してアイテムでましたとの策略ですな(*'▽'*)♪



こ㌧はきっとしませぬ(゜ーÅ) ホロリ




こ㌧ペット・・・


h2101267.jpg




いいこいいこ(*´ェ`*)!





そういえば昨日のブログのことですが(*´ェ`*)



何人かが声をかけてくれました(*´ェ`*)!



ネクソンにメール送ったよおおおおとな!(゜ーÅ) ホロリ



本当にかなり嬉しかったぁぁぁぁぁぁぁありがとござます(TΘT)>゛




1人で喜んでいました(*´ェ`*)!



なかなか修正入らないと思いますが・・・(・・`)


きっときっと・・・



なんとかしてくれるはず!o(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.01.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!

今日はサンチョが凍るような寒さでした(゜ーÅ) ホロリ

涙がホロリ・・・(゜ーÅ)




さて今日は日記の前にお願いがあります(o*。_。)oペコッ



このブログを見てくださってる方へのお願いです(・・`)



現在ヘルシオンのドロップ固定について問題がでています(・・`)
最近よくこの問題を聞きます(゜ーÅ)


こ㌧はアスの結構色々なブログを見てまわることが多いのですが(*´ェ`*)!



その中でとても興味をもつブログの内容を書いている方がいました(*'▽'*)♪


許可を頂きその文章をコピペさせてここに転記させていただきます(o*。_。)oペコッ



このようなバグが発生しているのでできれば早く直してほしいと思ってますが・・・



イアの方だけでなくロオ・ハデス・セトアのユーザーの方も討伐PTが中止になったりと・・・


ヘルシオン募集が困難になってることが多いみたいです(゜ーÅ) ホロリ


きっとなおらない・・と心の中で思いつつ少しの期待をばネクソンにしているこ㌧がいます(・・`)!









コピペしてこれをみんなでメールしましょう(・・`)!


あて先にこのアドレスを入れましょうo(*・・*)ノェィ→  asgard@nx.com
件名の場所にこ㌧はいつも・・・ アスガルドゲームについて

と書くのですが アスガルドゲーム でも アスガルド不都合 でもよいとおもわれます(*´ェ`*)!




ほして文章です(o*。_。)oペコッ




・ ゲーム名(アスガルド)
・ 名前 (本名)
・ 電話番号
・ 住所
・ NEXON ID
・ サーバー名
・ キャラクター名 


を打ち込み(*´ェ`*)!(文章の最後でもOK



その後にお問い合わせ内容(*´ェ`*)!




サポート業務お疲れ様です。

ヘルシオン討伐時のドロップ設定に問題があると感じた為、改善願いを送らせて頂きます。

・現状の問題点
既にどのサーバーでも特定の陣形で討伐を完了した際、特定の座標に立ったキャラクターにドロップが来ると言うことが確認されています。
今後陣形と座標を調整するとしても「いたちごっこ」であることに加え、募集主にあらぬ疑惑が掛けられる可能性が非常に高いのです。
これは情報の獲得に優れた募集主とその協力者によるドロップの独占や、逆に知らなかった募集主が独占したいたと勘違いされるという被害が発生した為です。
このヘルシオン討伐は非常に特殊な条件で行われています。準備や進行かかる莫大な労力、非常に高額なアイテムドロップと、問題が発生した際の対応であらぬ妬みや恨みを買う可能性が高いのです。
今後の募集に対してもこれらの問題がネックとなり、成り立たない可能性が出てくるだけでなく、プレーヤー同士の要らぬ摩擦の原因となりかねません。

・改善案
1 ドロップ抽選の際、対象を算出する際に座標を使わない手法に変更。

2 全員にアイテムをドロップさせ、合成率の調整で対応する。
 全員に「堕天使の涙」「懺悔した天使の涙」のをドロップ。
 合成時の成功率を調整する。
 古書の消費が多くなる為ドロップ条件を変更、回廊のデススピリットからそれぞれ倒したPT全員にドロップするように設定。
 合成費用を調整。(ゲーム内グロッド消却の良い機会)
 ただし天使の起源及び装備類は「抽選くじ」とし、獲得率を調整。

3 全員に「抽選くじ」をドロップ
 ルネア討伐時の書や、神秘のパズルピースのようなものを全員にドロップ
 「抽選くじ」から各アイテムのうち何れかが1だけ獲得出来る。
 これに伴って獲得率を現状に沿う程度に調整、合成関係は調整する必要なし。

今一番の問題となっているのは平等感の無さだと考えます。
討伐に参加した全員に平等な成果が得られるよう、出来れば2や3の対応をお願いしたいと考えています。
これらに加えて一番対応して頂きたいのは「ドロップの仕様を変更した」という事実を公表して貰いたいのです。
これが無い限りゲーム内での募集や、プレイヤー間の摩擦が改善されることに繋がらないと思います。

以上ご検討お願いします。




このような文章をその方のブログに書いていました(*´ェ`*)!

こ㌧はこれをコピペさせていただいて送らせていただこうと思います(・・`)



きっとなおらない・・・って思ってる方や コピペ返事くるだけだよ!って思ってる方


沢山いると思います(・・`)が!



できるだけいっぱいの意見を送るのもアスガルドユーザーのお勤めです(*´ェ`*)!




コピペでお返事はくるそうですができるだけ同じ文章でなくてもOKですので


ネクソンにメールしてみてください(゜ーÅ)



1人1人の協力が必要です(・・`)!

よければアスガルドをプレイしている方に声をかけて御協力お願いしますく(o*。_。)oペコッ



きっときっとドロップ位置をバラバラにするって大変な作業なんだろぅけど・・・
ユーザーの多くが願っている事だと思います(゜ーÅ)



ネクソンの方もどうかどうかよろしくよろしくお願いいたします(゜ーÅ)


何か不都合や問題があるようならコメント・ゲーム内メモ・拍手コメントでよろしくおねがいします(*'▽'*)♪




続きは・・・(*'▽'*)♪

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2009.01.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


寒い(゜ーÅ) ホロリ


寒くて寒くて(T-T)//~~ココジャーです



今日のアスガルド(*´ェ`*)!


今日も特になにもしてなかったり?( ̄ー ̄?).....??アレ??



少しo(*・・*)ノェィェィしたよ!



ギルメンに声をかけられたと思ったら・・・(*。◇。)ハッ!



h2101241.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




この夫婦は・・・(゜ーÅ)





今日はレピオンのみ活動(*´ェ`*)!



h2101242.jpg




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



なにもでない~(T-T)//~~ココジャー




そろそろなにかーΣ(T□T)!



h2101244.jpg


ほんとになにも出ずおわりました(゜ーÅ) ホロリ




ギルメンが緑になってることが気になりました・・・Σ(|||▽||| )





h2101243.jpg



この緑しゃんが亀の甲羅?アバターがほしいというてました(*´ェ`*)!




だれか・・・甲羅(T-T)//~~ココジャー




ほして今日はかなりかなりかなりかなり・・・




久々のo(*・・*)ノェィ




攻城戦です(*'▽'*)♪



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




でもねでもね・・・




h2101245.jpg





(*´ェ`*)エヘヘ♪



22時前です・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



こ㌧はいつでも寝れます(-)!




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



あー眠いっ(*。◇。)!


眠いどー(T-T)//~~ココジャー



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は朝型ログイン(*´ェ`*)!



と!



暇だったのでギルチャで発言してみた(*'▽'*)♪




h2101239.jpg




大人になったら張り倒さなくなるらしいよ(T▽T)!




その後アスではずっと放置(*´ェ`*)!



夕方から遊びにいきo(*・・*)ノェィ



夜火龍固定寸前にもどってきたハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃



間に合ってよかたよΣ(T□T)!



今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



昨日寝てしまったことを謝り(TΘT)>゛スンマセン



(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



今日は立てた!



h2101232.jpg


海じゃないよ・・・Σ(|||▽||| )




h2101233.jpg



温泉o(*・・*)ノェィ




回線のラグですね(*。◇。)ハッ!




まさしく(゜ーÅ) ホロリ




ほして無事火龍も終わり(*'▽'*)わぁ♪



雑魚狩りo(*・・*)ノェィェィ



なぜかスロットにかぼちゃの変身スクロールが入っていたので・・・




o(*・・*)ノェィ



h2101234.jpg


題名:卵とカボチャ




なんだか話ができそうな( ̄m ̄〃)!




一人でコロコロしてると・・・Σ(|||▽||| )




h2101235.jpg






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい(* ̄□ ̄*;






h2101236.jpg





いやあああああああああああああああああ(T-T)//~~ココジャー






つぶさないでー(゜ーÅ) ホロリ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.01.22 23:59

おはようござます?(*´ェ`*)!



こ㌧です(゜ーÅ) ホロリ



日付を偽装してブログ(T▽T)!



昨日はネカフェに行ってますた(*´ェ`*)!



ネカフェで百鬼行った後は漫画読んでゴロゴロしてました( ̄∇ ̄*)ゞ



ということでアスガルド(*´ェ`*)!




ギルメンに言われました・・・Σ(T□T)




h2101221.jpg




o(*・・*)ノェィェィ作ったら言えるのだっ!!(" ̄д ̄)クワッ!!




その後F2見たら百鬼募集してたので(*'▽'*)わぁ♪



h2101223.jpg



参加o(*・・*)ノェィ



今気づいたけどまだティアラもらってないや・・・(T▽T)!




百鬼中気づいたこと・・・




h2101224.jpg



喉の奥が見えるフア!!!(*'▽'*)わぁ♪



衝撃的なSSでした(゜ーÅ) ホロリ




今日はこれぐらいしかSSがござませんでした(゜ーÅ) ホロリ



おまけ・・・


h2101222.jpg



めたぼんペンギンでも飛ぶのね・・・(*。◇。)!






今日はネカフェから戻ってきて・・・



夕方7時過ぎまでは記憶にござます(T▽T)!




何時だったか忘れたのですが8時半には寝てた様子・・・(*。◇。)!




電話・メールなにも気づかず寝てました(・ Θ ・) ZZZzzz




本当によく寝た・・・(*'▽'*)♪


ってことで更新が朝になりますたごめなさい(゜ーÅ) ホロリ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


昨日は宣言通りに1時まで起きてました(*'▽'*)わぁ♪


朝はゆっくり起きたのです(*´σー`)



昨日はo(*・・*)ノェィ


レピオン前に声をかけてくれた人が(*'▽'*)♪



h2101211.jpg




気づくテンポが一歩遅かった(゜ーÅ) ホロリ


私も初めて会いました(*´ェ`*)!



なんだかとっても満足してくれてよかったです(゜ーÅ) ホロリ




ほして昨日わo(*・・*)ノェィ


できたテトラと今まで使ってたパンテラにてo(*・・*)ノェィェィとダメージを見ました♪




h2101212.jpg




やっぱし賊さんわかんない(゜ーÅ) ホロリ



h2101218.jpg




鬼じゃなくて・・・Σ(|||▽||| )





h2101213.jpg




いつも鶏でコケコケいうてますo(*・・*)ノェィ



ほして昨日の夜中・・・




寝るのを我慢してるときo(*・・*)ノェィ




h2101214.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



左がこ㌧o(*・・*)ノェィ



千年夜叉の扇で扇いでもらうと・・・



h2101215.jpg


首がグルグルグルグルm||O_O||m たたりじゃ~



姫様の尻尾を・・・



h2101216.jpg



た・・・




たのしい(T▽T)!




後ろに回りこんで・・・


h2101217.jpg




見えない(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.01.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


最近毎日毎日早く寝すぎでした(゜ーÅ) ホロリ
 


反省して今日は夜中の1時まで起きときます(-)!



最近は遊ぶことが多く・・・



アスがっ!!



もうちょとアスもo(*・・*)ノェィェィしたいどおおおお!



ということで(*´ェ`*)!




最近してることo(*・・*)ノェィ



h2101201.jpg



釣り?(ぁ





というのは冗談でアスの旦那様がつりをしています( ̄m ̄〃)!




昨日は便乗してo(*・・*)ノェィェィしたものの・・・





太刀魚1匹しか釣れませんでそた(゜ーÅ) ホロリ




すぐ戻りました( ̄∇ ̄*)ゞ





ほして昨日は火龍の鱗の順番がこ㌧でした(*´ェ`*)!




今日アス旦那様が帽子を解除する!といったので・・・




見にいったo(*・・*)ノェィ




結果ドキ(*・ Θ ・*)ドキ





h2101202.jpg




落ち込んだっ(*。◇。)ハッ!






(T▽T)アハハ!




さよならフキフキA( ;_ ; )/~~~マタネ



その後(*´ェ`*)!




天上でo(*・・*)ノェィ




親睦のギルメンにレピオン行ったか聞いてると・・・




鶏がo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o





h2101203.jpg



じーやのことか!!じーやの!!!





こ㌧の願いをかなえてくれないじーやだああああ(T-T)//~~ココジャー





その後・・・




h2101204.jpg




レピオンに行きo(*・・*)ノェィ




何もでず(゜ーÅ) ホロリ




。。。。(( T_T)トボトボ帰ってきました(゜ーÅ) ホロリ





明日は夜いないから・・・午前中o(*・・*)ノェィェィだー!



あさってo(*・・*)ノェィェィだー!って思ったものの・・・



あさっても遊びにいき・・・



しあさっても夜に遊びへ・・・(゜ーÅ) ホロリ



明後日はもしかしたらネカフェにいくかも(*'▽'*)♪



テトラしにじゃないよ!!Σ(|||▽||| )



漫画読んだりジュース飲んだり雑誌見たりアスしたり・・・( ̄m ̄〃)



お友達の付き添いですo(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.01.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!



眠い・・・



昨日は9時少し過ぎにはお布団に(*'▽'*)♪




今日は固定の火龍があるので寝れないこ㌧なのでした(゜ーÅ)




さて昨日わ(*'▽'*)♪




コケシでした(*'▽'*)わぁ♪



h2101191.jpg



こ㌧が青のこけし(*´ェ`*)!




人のアジトに潜入し(-)フフ



h2101192.jpg




( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ほして人のアジトにて暴れ周り(*´ェ`*)!




h2101193.jpg




まさしくo(*・・*)ノェィェィなこ㌧でしたとさ♪





さてアスガルド旦那様がテトラ完成しましたo(*・・*)ノェィ


テトラ完成.





ずででーんo(*・・*)ノェィェィ

SD60DAM15鞭ですね(*'▽'*)♪






最後のエンチャ100がなかなか思ったより伸びなかったみたい(・・`)!



以前使ってた鞭とくらべて(-)!





ダメージがまさしくo(*・・*)ノェィェィ




今の鞭o(*・・*)ノェィ


h2101194.jpg




まさしくo(*・・*)ノェィェィ


賊さんの案山子ダメージってよくわかんないけど・・・



どうなんだろぅ?(*´ェ`*)!




どうなの?(*・ε・*)ムー?

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



昨日わo(*・・*)ノェィ



ヘルシオンリベンジいってきたよー(*'▽'*)わぁ♪





サーバー落ちて11時半ごろから無理やりあつまって・・・




結果(*´ェ`*)



h2101187.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




早かった!o(*・・*)ノェィ





久々にヘルシオン参加できた(*'▽'*)わぁ♪




またいつか参加できたらいいなo(*・・*)ノェィ




今朝わo(*・・*)ノェィ




守護の変身スクロールを持ってるギルメンがいたので(*'▽'*)♪



借りたぁ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





h2101181.jpg




か・・・・





可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい(T-T)//~~ココジャー






守護がかわいかった(゜ーÅ) ホロリ





コケシがあるもんいいもん(´;ェ;`)



朝方は聖でフレアイ広場に放置してると!o(*・・*)ノェィ




h2101182.jpg






(人Θ-)謝謝(-Θ人)謝謝




この戦士さんでしたo(*・・*)ノェィ




こ㌧がお師匠になったらサンチョかぶってもらわないけんから・・・



残念(・・`)!



ほしてこっちはこっちで・・・



h2101183.jpg




逃げられたっΣ(T□T)!





逃げないでー(T-T)//~~ココジャー







最近テトラを作ってる人が多くて(*´ェ`*)!




ギルメンの1名が服を作ってたらしくo(*・・*)ノェィ



h2101184.jpg



くれたあああああああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ボス通いたいよおおおおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー





いいものいっぱいだしていつか恩返しするからねー(T-T)//~~




チケットがとってもいっぱいo(*・・*)ノェィェィェィ




その後・・・





ギルメンがMC4の箱狩りをばo(*・・*)ノェィ




募集してたのでのせてもらったよー(*'▽'*)わぁ♪




名声あげるよー(T-T)//~~ココジャー


h2101185.jpg




募集してたギルメンとおそろー(*'▽'*)わぁ♪





色が微妙に違うけどねん(*´ェ`*)!





だんごヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





h2101186.jpg





名声が98の53%から79%まで戻ったー(*'▽'*)わぁ♪





はよ99にもどらぬかなぁ(・・`)!




頑張れo(*・・*)ノェィェィ いけいけo(*・・*)ノェィェィ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.01.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ



今日はやっとこさ病院行きました(*´ェ`*)!



風邪でずっと放置してたのですが( ̄∇ ̄*)ゞ



やっとやっとo(*・・*)ノェィ



朝9時半に行き・・・



終わったのが12時半というΣ(|||▽||| )



( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ



ほしてインフルエンザの検査で一時泣いて暴れた( ̄□ ̄;)!!



ちょっとだけ涙でるよーo(*・・*)ノェィ




咳き込み涙がドヴァー!!



へーでもインフルエンザじゃなかたよo(*・・*)ノェィ



ということで今日のアス(*´ェ`*)




今日はo(*・・*)ノェィ


h2101171.jpg




気合十分o(*・・*)ノェィ




おやつ300円まで!って・・・




300円越しちゃったのわ・・・内緒(*´ェ`*)!






っていってもそう思えば必死になってたら食べれないね・・・(・・`)




女王の間に入るまでに食べきろうo(*・・*)ノェィ





今日は朝病院から帰ってご飯食べて薬のんで寝た!o(*・・*)ノェィ





朝の9時半に行ったのに終わったの12時半(*。◇。)! ねむかった・・(・・`)


夕方おきて・・・




アジト周辺うろうろしてるとo(*・・*)ノェィ




h2101172.jpg




こ㌧が300万なわけではなく・・・(・・`)




変身スクロールが300万なのですΣ(T□T)!





今日はo(*・・*)ノェィ




21時からのヘルシオン討伐にのりましたo(*・・*)ノェィ




というか12月末ぐらいから・・・




戦闘ギルドマスターが17日に行こう!とギルメンに声をかけ始め・・・(T▽T)




知り合いから知り合いから声かけてo(*・・*)ノェィェィでした♪




討伐前のこ㌧(*´ェ`*)!



h2101173.jpg


うん・・・




首まわしすぎ!!と数名に言われましたΣ(|||▽||| )





メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル




装甲守護に乗ることもでき(*'▽'*)わぁ♪





h2101174.jpg





姫様のお仕えもできましたo(*・・*)ノェィ



h2101175.jpg




千年夜叉を見ると・・・





ついΣ(|||▽||| )




「姫さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」と叫びたくなるのはこ㌧だけでしょうか(T▽T)!





ヘルシオンPTわというとo(*・・*)ノェィ





ハイペースで女王o(*・・*)ノェィェィしてたのですが!





あと30%ぐらいでサーバー落ちました・・・ナム(・・`)



今からリベンジです(-)!



どうなることやら(*'▽'*)♪



サーバー頑張れo(*・・*)ノェィ



明日シュークリームワッフル食べるんだっ!o(*・・*)ノェィ




ブログのカウンターが40万超えました(*´ェ`*)!



いつも見てくださってる方に感謝です(*'▽'*)わぁ♪




これからもしょぼちんなブログですが頑張って書き続けていけたらなぁ・・・と




思ってますo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日は午前中のみのo(*・・*)ノェィェィでした♪



ということでアスガルド(-)!




昨日買っちゃいました(*'▽'*)わぁ♪



h2101161.jpg



じゃーーーーんo(*・・*)ノェィェィ




かわいくない?Σ(|||▽||| )




両方に可愛い幽霊のっけてテコテコあるくの!(*'▽'*)わぁ♪




とっても気に入っちゃいました(*´ェ`*)!



露店で300万Gで購入o(*・・*)ノェィ



1人で喜んで1人で大興奮(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




1ヶ月ぐらいもったらいいのにね(・・`)!




河童もかわいいけどコケシもヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




h2101166.jpg




1週間コケシでテコテコしようとおもいますo(*・・*)ノェィ



ただこの姿だと守護補助はいんないよおおおおおおおお(" ̄д ̄)!





ほして今日o(*・・*)ノェィ



してたことといえば(*´ェ`*)!



吟のほうのパズル集めしてましたo(*・・*)ノェィ



3枚目のパズルo(*・・*)ノェィ



1から順番にo(*・・*)ノェィェィェィ



h2101162.jpg




今日はここまでo(*・・*)ノェィ



1人でo(*・・*)ノェィェィは寂しいです(・・`)




また暇なときにでもo(*・・*)ノェィェィしてみよかなぁ♪




ほして今日はMCに誘ってくれたギルメンが(゜ーÅ)!




h2101164.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




とってもo(*・・*)ノェィェィでした!




敵がわんさかわんさか沸き(T▽T)!




修さん吟さんとこ㌧吟!トリオでo(*・・*)ノェィェィしてました♪




MC4かなり久々だなぁ(*´ェ`*)!




名声はよ99に戻らないかなぁ(・・`)!




h2101165.jpg




でもぴもo(*・・*)ノェィェィ




とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ




名声があと50%もあるっ!!(゜ーÅ) ホロリ




F2に書いてあったのですが・・・


名声Pって最後の1発をo(*・・*)ノェィェィしないと効果ないんですねΣ(|||▽||| )



買おうか迷ってたのは事実Σ(T□T)



でもやめたああああ(T-T)//~~ココジャー




後衛には最後の1撃は無理です(゜ーÅ)!





ネカフェの特典のもそうなのかなぁΣ(T□T)!




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



昨日は9時少しすぎにはお布団の中に・・・



よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり



起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はリンクが2つ増えますっ(*'▽'*)わぁ♪


1つ目わo(*・・*)ノェィ

テストサーバーで仲良くなりました(*'▽'*)わぁ♪


イアにいることは知っていましたが怖い人と思ってました(゜ーÅ) ホロリ


でもテストサーバーで知り合いとってもいい方でした(T-T)//~~

小説も書いているみたいですo(*・・*)ノェィ



はるのアス小説&ブログ!





もう1つはo(*・・*)ノェィ


いつからだろぅ・・・(*´ェ`*)!


いつの間にか仲良くなってました( ̄∇ ̄*)ゞ



BMやらよくo(*・・*)ノェィェィしてたり・・・


仲良しこよしのo(*・・*)ノェィェィェィの方です(*´ェ`*)!


一応携帯でブログ更新してるみたいですがPCのアドレスのほうをリンクさせていただきます(*´ェ`*)!


彩乃のアスガルドな毎日




どちらも楽しいブログとなってるので是非のぞいてみてくださいo(*・・*)ノェィ









昨日の夜・・・(*´ェ`*)




戦ギルドの人を誘ってo(*・・*)ノェィェィだあああ!



オフェイルかゲヘナにいごおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー



となo(*・・*)ノェィ




オフェイルになりました(*´ェ`*)!



h2101151.jpg




強くなりたい・・・(゜ーÅ) ホロリ



こ㌧には無理だっ!!!(T-T)//~~ココジャー



かなりボトボトですが・・・Σ(T□T)




h2101152.jpg



1つ善悪あがったよo(*・・*)ノェィ



現在修が善悪13ぐらいです(*´ェ`*)!




ゆっくりゆっくりo(*・・*)ノェィェィェィ



ぼとぼとでよかよか(*´ェ`*)!




ほして昨日は・・・



吟のアジトを出るとっ!!!




h2101153.jpg





ぎゃああああああああああ(T-T)//~~ココジャー




びっくりしたけどよく見ると・・・




抱き枕におりそうなワンコ(*´ェ`*)!





h2101154.jpg




断じて!!!



うさぎじゃないです(゜ーÅ) ホロリ




ほして(*´ェ`*)!



今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はアジトに訪問者がっo(*・・*)ノェィ




変身スクロールを持ってきました(*'▽'*)わぁ♪




1枚お借りして・・・



h2101156.jpg




きまった!!!o(*・・*)ノェィ




あ・・・



ちがった(゜ーÅ)!




h2101155.jpg






完璧っ(-)フフ♪





うん!変身スクロールがほしいっ(T-T)//~~ココジャー



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.01.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


寒いΣ(T□T)


とりあえず(((p(>◇<)q))) サムイー!!



ということでアスガルド(*´ェ`*)!



先日ネカフェに行きました(*'▽'*)わぁ♪



そこでSSをば(-p■)q☆パシャッパシャ☆



なかなかSSの保存のやり方がわからず苦戦してました(゜ーÅ)



アス旦那様が・・・



ペットをΣ(|||▽||| )


h2101141.jpg


ピンクにしてました(*。◇。)ハッ!



負けたきがする・・・Σ(T□T)





魚までだされたっ!!(* ̄□ ̄*;

h2101142.jpg



いけ!ごんたろぅ!食べてしまえええええええo(*・・*)ノェィェィ




((((((((((っ・ω・)っ ブーン


h2101143.jpg



゛(・~・)゛ モグモグ



くるしゅないo(*・・*)ノェィ

h2101144.jpg




ピンク(T-T)//~~ココジャー




昨日はレピオンでした(*'▽'*)わぁ♪



ギルメン数名でo(*・・*)ノェィ


h2101145.jpg


(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


途中こ㌧がみんなの画面から消える事件がありましたΣ(|||▽||| )


h2101146.jpg


どうやら画面のギルメン皆には私が一瞬で消えたようにみえたそうですΣ(|||▽||| )




こ㌧の画面でわ・・・



自分がまったく見えず適当にクリックしてました(゜ーÅ) ホロリ




ほして今日Σ(|||▽||| )



ひさびさな友達が声をかけてくれました(*'▽'*)わぁ♪

h2101147.jpg



って・・・(* ̄□ ̄*;




ごんたろぅです(T-T)//~~ココジャー




こんたろうでもペンペンでもないです(´;ェ;`)ウゥ・・・






今日は新しいアイテムが出たみたいですo(*・・*)ノェィ



ギルメンの銀ぱぱが!o(*・・*)ノェィ




h2101148.jpg



河童になってました(*'▽'*)わぁ♪



かわゆい!o(*・・*)ノェィ



でもちっこい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




εε= κ( ` ▽´)κケケケ


h2101149.jpg




とってもスマイルが可愛く(*´ェ`*)!




h2101140.jpg



へーでもちっこい事を気にしてる銀パパなのでしたo(*・・*)ノェィ



そういえば最近ずっと攻城戦に参加してませぬ( ̄m ̄〃)!



12月半ばぐらいからギルメンでヘルシオン参加したりマッタリo(*・・*)ノェィェィしたり・・・



結構楽しかったです (*'▽'*)わぁ♪



また来週か再来週ぐらいから攻城戦に参加するみたいですo(*・・*)ノェィ



頑張ってo(*・・*)ノェィェィしたいなぁ・・


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.01.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


あと1週間ほどしたらカウンターが40万超えるかな?(*´ェ`*)!




というとこまできましたこ㌧です(*'▽'*)わぁ♪




なんだか今日お昼から遊びにいって風邪悪化したような気がするに1票・・・




ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ


の前に(*´ェ`*)!



4gamaのアスガルドo(*・・*)ノェィェィに情報がっ!o(*・・*)ノェィ



新しいアイテム




が出るみたい(*´ェ`*)!




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





よく読む前に「火龍になれるのかな・・・」「でっかいでむぴになれるのかな・・・」





どうやらなれない様子(゜ーÅ) ホロリ



アバターみたいな感じで選ぶのね(T-T)//~~



1つぐらい買ってみよかなぁ(^¬^)♪





ということでアスガルド(-)!





昨日の夜発覚したこと(*。◇。)ハッ!



こ㌧修がつけてるアバターのダンボール(*´ェ`*)!


色が・・・・


h2101131.jpg



Ctrlの1をすると色が変わる(*。◇。)ハッ!



なんでじゃああああああ(T-T)//~~ココジャー



ずっとダンボール色でいてほしかったよおおお(゜ーÅ) ホロリ




そーやこーやして遊んでると・・・



すごいわざとらしい・・・wisがっ!



h2101132.jpg



どえっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
ミス



と打ち返しときました(*´ェ`*)!




(" ̄д ̄)!





ほしてルアスの中心でうさだんごをさけぶ!o(*・・*)ノェィ


h2101133.jpg



なんだーかんだーいってうさだんごがほしい(*。◇。)!



修が本格的にo(*・・*)ノェィェィするようになったら・・・




買うもん"p(-x-〃)....




その後・・・




戦ギルの預言者さんが91になったと報告をうけ数時間後・・・Σ(|||▽||| )




すでに善になっていました(T▽T)!



はやっ!!!



ということでオフェイルのペアをしました(*'▽'*)わぁ♪



h2101134.jpg




この預言者さんメインは修です(*´ェ`*)!



色々手ほどきをば(゜ーÅ) ホロリ



こ㌧修は弱すぎてソロできないというΣ(T□T)!



強くなりたいよー(T-T)//~~ココジャー




DEXもっとほしよー(T-T)//~~ココジャー




ほして今日の出来事(*'▽'*)わぁ♪



今朝ログインした瞬間に拉致されましたっ(*。◇。)!



すっごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい


かんなあああああああああああああああああああああああああり



お久しぶりな友達が数名並んでました(*´ェ`*)!



びっくりどっきりo(*・・*)ノェィェィェィでした(*´ェ`*)!




オフェイルに誘ってくださいました(゜ーÅ)!





h2101135.jpg



まさしくo(*・・*)ノェィェィ




それでもo(*・・*)ノェィェィ



気があってる(?)人が多くΣ(|||▽||| )





h2101136.jpg




みんなサンチョ愛してるんだねヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪( ̄J▽し ̄) 近こう寄れ♪






最終的には12人PTになりましたo(*・・*)ノェィ




聖はほとんど狩りに行けてなかったので・・・




すごいかなりひさびさゲヘナ(゜ーÅ) ホロリ




とっても楽しくo(*・・*)ノェィェィできたあああああ(T-T)//~~ココジャー







h2101138.jpg



皆々様ありがとうございました(゜ーÅ) ホロリ




まだまだ未熟者ですがまたご一緒できるとうれしいなぁ(*´ェ`*)♪




(人Θ-)謝謝(-Θ人)謝謝



あとで気づいた・・・



魔さんも知り合いでした(*。◇。)ハッ!



ID見たことあるなぁ・・・と!Σ(|||▽||| )



忘れてたっ!!!(T-T)//~~ココジャー




挨拶しわすれたよおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



また是非ご一緒できたときにゃーご挨拶しますo(*・・*)ノェィ







ほしてその後・・・



ゲヘナ行ってた中の4人でまったりお話し(*´ェ`*)!







髪の毛の長さ対決まで(-)!!











h2101139.jpg




って・・・・





(* ̄□ ̄*;





ちがっ!!!(T-T)//~~ココジャー(こ㌧は一番左だよーo(*・・*)ノェィェィ




みんなで・・・






h2101130.jpg





すまいる(-p■)q☆パシャッパシャ☆
 (みんな(4人)のモーションが合わさった(*'▽'*)わぁ♪


おじちゃんもー歯が・・・





命っo(*・・*)ノェィ


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.01.12 23:30

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は昨日言ったとおり・・・

すごいSSをば準備しました(*'▽'*)わぁ♪

アスガルドビックリすごいでしょうのSS(-)!


ってこ㌧のSSでわないんですけどね(*´ェ`*)!



とりあえず・・・今日の出来事からそのすごいSSおばにo(*・・*)ノェィ




昨日は9時半に寝ました!(はやっ!



今朝8時ごろ起きたっけなぁ・・・



よく寝て元気でo(*・・*)ノェィェィ



朝ログイン(*´ェ`*)!



h2101121.jpg


アス旦那様Σ(|||▽||| )



はよ帰ってはよ寝るのだ!!!o(*・・*)ノェィ



名声蘇生するよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




途中「そろそろ妖精が見えてくるかも」発言もあり(* ̄□ ̄*;





まぁ・・・ぼとぼとがんば(T▽T)!




こ㌧が今日したことといえば・・・


h2101122.jpg




午前中mc3即席のってみたよおおおお(*'▽'*)わぁ♪



久々で楽しかったなぁ(^¬^)ジュル...



これしかしてないきがする!





あとはずっと放置(*´ェ`*)



ミルレスアジトに聖を放置して夕食に行ってみると・・・



h2101123.jpg




あ・・・愛の告白?!Σ(|||▽||| )




違います(T▽T)アハハ!



どうやらここでエンチャしてたらしくすごい運がよくかなりあがったので・・・




ここにいろ!ってことでしたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!



って思ったらコマ送りになた・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




結局エンチャo(*・・*)ノェィェィ待ってました♪



ほしてΣ(|||▽||| )



h2101124.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





その後・・・



h2101125.jpg




妖精見えてるのかなΣ(|||▽||| )




ネカフェのせいで左右がわからなくなってるΣ(|||▽||| )




あまりにも運がいいので・・・(T▽T)!




h2101126.jpg




名声蘇生いくからね(T▽T)!




あれならアザルシスでも(*´ェ`*)!




もしくはともちゃんにコマもらいねーεε= κ( ` ▽´)κケケケ






h2101127.jpg





色々あってなんでかこ㌧がお嬢になってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




さてすごいSSをばここから(*´ェ`*)!



アス旦那様のテトラ鞭のSSと知り合いの魔さんのテトラオーブのSSですΣ(|||▽||| )




鞭(*´ェ`*)!




オーブ(*´ェ`*)!

完成前(*´ェ`*)レベル870

テトラ完成前




・・・




DVC00315.jpg





こんな感じだったらしいですΣ(|||▽|||) (このシャメをば載せろと2人からご命令が・・・(゜ーÅ)





INT/WISが58ですた(゜ーÅ)





こっから爆発しました(*。◇。)!





レベル999達成(*´ェ`*)!


テトラ完成



INT・WISが71オーブとなりましたΣ(|||▽||| )





すごくないですか?Σ(|||▽||| )



まだ鞭は途中なのですが・・・




エンチャレベル769o(*・・*)ノェィ



769.jpg



付与がなかなかのびずΣ(|||▽||| )



STR28・DEX9(・・`)



DVC00315.jpg



こんな感じだったらしいですΣ(|||▽||| )


1回1回あの顔してたそうです(T▽T)!



どうしてもこの変な顔シャメを載せてほしい!!と2人から要望があったため・・・



この絵を載せています(T▽T)!




ほして鞭も大爆発!o(*・・*)ノェィ



エンチャレベル869o(*・・*)ノェィ




869.jpg



STR38・DEX16(*´ェ`*)!



SD54鞭だあ(*'▽'*)♪


まだあとエンチャレベル130o(*・・*)ノェィ



マイナス付与つかなかったらいいねヽ( ´¬`)ノ


来週の土曜日の夜にネカフェいって完成させる予定みたいです(*´ェ`*)!


まさしくo(*・・*)ノェィェィ まさしくo(*・・*)ノェィェィ














続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.01.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は1つリンクが増えます(*'▽'*)わぁ♪


昨日のブログで紹介させていただいたノカン軍団様(*´ェ`*)!



むかああああああああああしの知り合いでした(*'▽'*)♪


イアの方でまさしくo(*・・*)ノェィェィ



王族の軌跡




是非見てみてください(o*。_。)oペコッ





ということで一昨日ぐらいのアスガルド(*´ェ`*)!




久々ないつものお友達inギルメンがきました(-)!



(*゜‐゜)ぼぉー・・してると・・・





h2101113.jpg



すごいろぐがっ(*。◇。)ハッ!




いたよ!!!(" ̄д ̄)!



ほして言われた言葉・・・




h2101114.jpg



はい・・・。



今年の1月1日まで・・・



こ?は・・・Σ(|||▽||| )




今年を2010年だと思ってました(T▽T)



その会話がこちら(*´ェ`*)!




1月1日・・・

h2101115.jpg



やだ!!!!と言って(T▽T)!





ずっと隠してましたΣ(|||▽||| )





サササッ((-ω-((-ω((-[壁]





ほしてこのお友達と(*´ェ`*)!




久々MC1へ(*'▽'*)わぁ♪





h2101111.jpg



(*。◇。)ハッ!




( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ




わかってます!!見えてます(T-T)//~~ココジャー




ほしてこ?にはいつもどおりドロップこずΣ(T□T)



そのお友達に出ると・・・




狩りが終わると必ず!




h2101112.jpg




投げてくれます。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!





いつもごめんなさいありがとう(゜ーÅ) ホロリ



いつも死んでごめなさいありがとう(゜ーÅ) ホロリ




でもきっと騎士さんも貧乏なのです(T▽T)!



なのに!なのにいいいいいいいいいいいいいい(T-T)//~~ココジャー





ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪







感謝感激です(*´ェ`*)♪




ほして明日のブログは少しだけ期待してください!o(*・・*)ノェィ




すごいSSをば載せますεε= κ( ` ▽´)κ




(たぶんね♪



いつもどおり更新は深夜23時59分となります(*'▽'*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.01.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!




昨日はo(*・・*)ノェィ



ゲヘナに誘ってくれる方がいたので一緒にゲヘナ5でo(*・・*)ノェィェィェィ





h2101101.jpg



30分ほどo(*・・*)ノェィェィ予定♪




あと1匹で戻ろうって時にきづいたっΣ(|||▽||| )



ギターがないっ!!!(*。◇。)ハッ!




さっきゲヘナ監獄日誌とかゴミ箱にいれてたから・・・



そのとき一緒に捨てたかも?!(*。◇。)ハッ!



ぎゃあああああああああああ(T-T)//~~ココジャー




とりあえず落ちてないか見てみたけど見えなくΣ(T□T)



おろおろしながらコスモに飛ぶと・・



ペアしてた前衛さんが物陰に落ちてたのを見つけてくれΣ(|||▽||| )



h2101102.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




m(;∇;)mありがじょねぇ





ほして今朝(*´ェ`*)!




(*゜‐゜)ぼぉー・・してると!




h2101105.jpg



(*。◇。)ハッ!



ちょうどこの方のブログを数分前に見てました(*´ェ`*)!



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



風邪を引いてるので破片いただきました(*´ェ`*)!




m(;∇;)mありがじょねぇ




h2101106.jpg





夢現実にo(*・・*)ノェィ




こ㌧はよく寝たら夢みるあるよo(*・・*)ノェィ



h2101108.jpg




ありがとござます(*´ェ`*)!




現在薬飲みのみo(*・・*)ノェィェィしてますん♪






h2101107.jpg





甘いもの大好きこ㌧です(*´ェ`*)♪





今夜は遊びに(*´ェ`*)



明日はネカフェに誘われましたo(*・・*)ノェィ



アス旦那様もネカフェらしいですεε= κ( ` ▽´)κケケケ



「ネカフェ行くのにテトラしないとか何考えてるかね!」



といわれましたが(*´ェ`*)!




こ㌧はきっとテトラの「テ」もしないと思います(*´σー`)エヘヘ




友達は漫画が読みたいらしく誘ってくれました(*´ェ`*)!




こ㌧は横で寝てるか、漫画読んでるか・・・



名声でも上げにいくかなぁ(*´ェ`*)♪



もしくは意味なく天上とか(T▽T)アハハ!


がんばろぅo(*・・*)ノェィ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.01.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


今夜が峠です・・・みたいなこ㌧ですΣ(|||▽||| )


風邪が悪化しました(T▽T)!



咳と喉がいたいいい(T-T)//~~ココジャー



はなみじゅも・・・(* ̄□ ̄*;





へーでも今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



昨日の夜は・・・




不思議な人をみつけました(T▽T)♪



h2101091.jpg



(*。◇。)ハッ!




ちょうど(*゜‐゜)ぼぉー・・してたこ㌧(*´ェ`*)!



ほして逃げられたっ!Σ(|||▽||| )




逃げた!!!って思った瞬間・・・








h2101092.jpg





きたっ(OoO;) ドッキーンッ!





h2101093.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





走ってキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




即逃げられたので追いかけてみました(*´ェ`*)!




と!




旦那様らしき人と一緒にいました(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




夫婦は似る・・・といいますが(*´ェ`*)!






h2101094.jpg





(*'▽'*)♪





h2101095.jpg



叫び会い(-)!





さんちょはとってもとってもすんばらしい(*´ェ`*)!




まだレベルが低いので歌歌えないです(゜ーÅ) ホロリ




ということで・・・




アス旦那様が・・・




h2101096.jpg




ペンギンモザイクo(*・・*)ノェィ



って





ペンギンとちゅー?!(*。◇。)ハッ!





ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.08 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


風邪なかなか治りません(・・`)



へーでもよく寝ます(T▽T)!



昨日の出来事(*´ェ`*)!


ルアスにてギルメンが・・・(*。◇。)ハッ!




h2101081.jpg




Σ(|||▽||| )



このあいだポニョ(?)らしきものが出てたSSを貼ったせいか・・・(T▽T)♪




だいじょぶかー(T-T)//~~ココジャー



でてこれるがああああ(T-T)//~~ココジャー




ほして最近は吟だとミルレスかルアスに放置してることが多々あります(*'▽'*)わぁ♪




と!







h2101082.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



でも声かけてくれた方もブログ書いてたような・・?(・・`)



見たことある気がしましたo(*・・*)ノェィ




ほしてミルレスのアジトにて・・・



でっかくなったごんたろぅ・・・



見るたびせつないΣ(T□T)





でもごんたろぅが一番だっ!!(T-T)//~~ココジャー






h2101083.jpg




死んだらたいへんだっぴーo(*・・*)ノェィェィ




こ㌧もリングほしいっぴーo(*・・*)ノェィェィ




って何ももらえなかった(* ̄□ ̄*;






ほして聞いてください!!!Σ(|||▽||| )





頭の上に団子を乗っけてる人!



特にきいてください(T-T)//~~ココジャー





h2101084.jpg




はい!みんながアス旦那様をば敵にしたεε= κ( ` ▽´)κケケケ




コケコッコー(*゚∀゚*)





本日21時20分ごろ・・・




アスを落ちお布団に入り(*´ェ`*)!



ギルメンとお話ししながら・・・起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz




と!




21時半過ぎに(*。◇。)ハッ!




起き上がれ!と2人ほどに言われしかたなく(T▽T)




なにをしたかというと昨日のブログにコメントくださった方が書いてたとおり・・・




ダメージ検証(*´ェ`*)!




アス旦那様の戦士・・・


h2101086.jpg








左上が斧(*´ェ`*)右が変身(*´ェ`*)下が剣ですo(*・・*)ノェィ




ダメージ的には微妙ですが一番安定したダメージがでてたのは3次変身したときでした(・・`)



スピモ3にて斧と剣だとダメージ幅が大きかったですo(*・・*)ノェィ



斧だと10000~13000ちょいぐらいでした(*´ェ`*)!
剣だと7000~12000をうろうろしてたぐらいでした(T▽T)!

変身だと安定して12000~13000をフラフラぐらいでした(*´ェ`*)!




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.01.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


やっぱし風邪でしたΣ(T□T)!



今朝起きたら喉がえらいことになってましたΣ(T□T)


今夜は風邪薬飲みましたo(*・・*)ノェィ


これで元気だぁ(*'▽'*)わぁ♪




ということでアスガルド(*´ェ`*)!



昨日の出来事(*´ェ`*)!



昨日はアス旦那様の戦士のダメージを変身前と変身後で比較する!ってことで・・



見学に行きました(*'▽'*)わぁ♪




h2101071.jpg



上が変身前スピモなし・・・

下が変身後・・・



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



やっぱし違うね(*´ェ`*)!

その後レピオンへo(*・・*)ノェィ



h2101073.jpg


真ん中1名何かが違うΣ(|||▽||| )



レピオン1週しか行ってません(*´ェ`*)




何も出ませんでしたΣ(T□T)!





レピオンいって終わったのが22時前・・




22時ごろから記憶がない(* ̄□ ̄*;





寝てたみたい(*´ェ`*)!




朝まで(T▽T)!




23時ごろ友達からメールあったんけどまったく記憶がなく見てたみたいです(*。◇。)ハッ!






そういえば・・・




ペットですが(*´σー`)



h2101074.jpg




ひどい呼ばれよう(* ̄□ ̄*;




どっか抜けてる名前だぁ・・・(_□_;)!!ゴーン




ごんたろぅが・・・こんたろぅ(´;ェ;`)!



そのごんたろぅが・・・



h2101072.jpg



かわいかったごんたろぅが・・・




h2101075.jpg




・・・











h2101076.jpg





(_□_;)!!








h2101077.jpg






(゜ーÅ) ホロリ






h2101078.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





よーがんばったごんたろぅ(T-T)//~~


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.01.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィ



昨日の出来事から(*´ェ`*)!


昨日はゲヘナo(*・・*)ノェィェィしてる途中・・・



呼び出しキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



PTを抜けさせていただき(*´ェ`*)!




走る@@@@==(((/ToT)/


h2101061.jpg



太鼓もったまま(*。◇。)ハッ!




必死!



と・・・

h2101062.jpg



ギルメン数人がいました(*´ェ`*)!



何が行われるかというと・・・(-)!




脛のアップグレードo(*・・*)ノェィ



(ギルメン総出で(一部ですが・・・



アス旦那様の脛解除開始(*´ェ`*)!



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




h2101063.jpg



そわ(・Θ・*)(*・Θ・)そわ













h2101064.jpg




パンパカパーンo(*・・*)ノェィェィ




成功花火が打ち上げられました(*´ェ`*)!



どうやら成功o(*・・*)ノェィェィ





だったみたいですが・・・





付与がΣ(|||▽||| )




h2101065.jpg



SARがついてない!と嘆いていました(゜ーÅ) ホロリ







h2101066.jpg



AARが7ぐらいついてたみたい!(*´ェ`*)!





ほして今日はo(*・・*)ノェィ



パズル3をしてみたら?と2つのピースを下さった方がいました(*´ェ`*)!



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




ということでパズル3をそろえてみることにしましたo(*・・*)ノェィ




人のブログを参考に(*´ェ`*)!



ドロップ情報書かれてたので(*'▽'*)わぁ♪




h2101069.jpg




1匹倒しただけでパズル!ってのが結構あってびっくり(*。◇。)ハッ!





そのかわり・・・





出ないのには本当に運がなくΣ(T□T)!





苦戦Σ(T□T)!





3-10は一緒に狩りしてたひとに3つもでてました(゜ーÅ) ホロリ




1つ分けてくれたよおおお☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激




h2101068.jpg




これも無事もらい(*´ェ`*)!





3パズル成功(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




まだ2パズル目は4つほど完成していません(・・`)




でも・・・



h2101060.jpg



(*'▽'*)わぁ♪




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





気が向いたら!o(*・・*)ノェィ

吟のほうもやってみるかなぁ(*´ェ`*)♪

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.01.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日のこ㌧(*´ェ`*)!


h2101052.jpgh2101053.jpg



放置して戻ってきて気づいた!(*'▽'*)わぁ♪


団子だけがポヨポヨ浮かんでました( ̄m ̄〃)!





ほして今日はギルメンの1人が(*´ェ`*)!



h2101054.jpg



そうなのですよぅ(*´ェ`*)!



発見されちゃったのですね(*´ェ`*)アフン


とΣ(|||▽||| )


h2101055.jpg




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




ほんとすごいよねΣ(|||▽||| )



かなりの量あるよおおおΣ(T□T)!




お気に入りにまで入れてくれてありがたいです(*´σー`)♪




(人-)謝謝(-人)謝謝





こ㌧のお気に入りにも自分のブログはいってますo(*・・*)ノェィ




ほーしてo(*・・*)ノェィ


h2101056.jpg



ギルメンの1人が(*´ェ`*)




預言者90になってました(*'▽'*)わぁ♪




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



すごい頑張ってるんだぁ(*´ェ`*)!

頑張りやさんなんだよo(*・・*)ノェィ



応援したいo(*・・*)ノェィ




頑張って91にしてゲヘナで一緒にo(*・・*)ノェィェィできたら



すごい嬉しいなぁって思ってます(*´ェ`*)!




そのギルメンが・・・



h2101057.jpg



(*'▽'*)わぁ♪





ありがとう(*´ェ`*)♪




一気に引きましたo(*・・*)ノェィ




全部あたりいいいいキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





でも・・・あたったのわ・・・Σ(T□T)





マンドリン・可愛い赤・プレイア



でした(゜ーÅ) ホロリ




でも全部当たったからきっといいことあるんだもんね(*´ェ`*)!




ほして今日は友達に聞いてみました(*´ェ`*)!



h2101058.jpg



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




h2101050.jpg





なるほどぅ〆(.. )カリカリッ!!




戦闘ギルドの方にも聞いてみました(*´ェ`*)!



また明日載せますεε= κ( ` ▽´)κケケケ




こ㌧は・・・



そうだなぁ(*´ェ`*)!




アスガルドGMさんと遊べる券とかほしね(*´ェ`*)!
GMさんになれる券とか(いいすぎたっ・・・
もしくは韓国アスガルドGMさんと仲良くなれる券とかほしね(*´ェ`*)!
GMさんでなくても韓国のプレイヤーさんでもよかよかo(*・・*)ノェィ
スーパーサンチョもほしやo(*・・*)ノェィ
天上経験地いっぱいもほしいo(*・・*)ノェィ(無理ですね・・・
あとGMさんしか行けない所に行ってみたい!とか・・・
(*・ε・*)ムー

いっぱいありすぎる!欲張りいくない(* ̄□ ̄*;


ほしいものはいっぱいあるけど頑張らねばねo(*・・*)ノェィ


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.01.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!

お正月ぽくないお正月でした(*´σー`)♪


ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は~





お年玉もらったああ(*'▽'*)わぁ♪


h2101041.jpg




板チョコさんから・・・(^¬^)ジュル...



h2101042.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


っというかボスチケすごいことになってきたどん(*'▽'*)わぁ♪

いっぱい通えるー(*'▽'*)わぁ♪

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


ほして通りがかりの・・・Σ(T□T)


h2101043.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


砂糖(^¬^)ジュル...



砂糖q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


砂糖の飴玉(^¬^)ジュル...


大事に使います(*´ェ`*)ポッ



ほして今日のギルチャ(*´ェ`*)


h2101046.jpg


ちわーo(*・・*)ノェィェィ

って打ったつもりが(* ̄□ ̄*;    chぎわーo(*・・*)ノェィェィ

ち!を「ti」か「chi」どっちで打つか!みたいな話しになったはずなのにΣ(|||▽||| )



です!って打ったつもりが・・・Σ(T□T)



でしゅ!になった( ̄□ ̄;)!!


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ほしてo(*・・*)ノェィ




アス旦那様のテトラ武器はだんだん成長していっています(*´ェ`*)!




テトラテトラ
649.jpg




頑張れ!目指せlv999
(*´ェ`*)まだまだこれからですo(*・・*)ノェィ








ダメージも・・・


h2101044.jpg





左がパンテラ 右がテトラ武器(*´ェ`*)


ほしてたたいてる位置が・・・(*。◇。)ハッ!


h2101045.jpg





モザイクキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


明日もいっぱいo(*・・*)ノェィェィするどー!




明日は~映画見に行くんだo(*・・*)ノェィ[ティンカーベルだよ]
その後バーゲン行くんだo(*・・*)ノェィ
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


やっぱしお正月っぽくない・・・(* ̄□ ̄*;

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.01.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日は午前中のみアスo(*・・*)ノェィェィ!


ブログも予約タイマーにてアップですo(*・・*)ノェィェィ♪



さてさてアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日のことです(T▽T)


h2101034.jpg



すたくんが別キャラでいたのでギルドが違った(* ̄□ ̄*;





数分後・・・



h2101037.jpg



同じあやまちをばΣ(|||▽||| )




同じギルドの人だったけどその人もそのキャラが別のギルドにいたああΣ(|||▽||| )




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





h2101036.jpg





はずかしや・・・(・・`)




ギルチャ間違えよくあります(T▽T)♪





今日は久々に吟でo(*・・*)ノェィェィしました♪



スオミでマナスチックを買ってるとo(*・・*)ノェィ




h2101031.jpg




・-・!



(*'▽'*)わぁ♪



今年も頑張りますo(*・・*)ノェィ


ケーキ(*´ェ`*)ポッ



いつかご馳走してくあさい(^¬^)ジュル...




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




その後F2で(*´ェ`*)



吟でゲヘナ募集してみました(*'▽'*)わぁ♪



h2101032.jpg



3人ぐらいでo(*・・*)ノェィェィしてると何人かからwisが(*´ェ`*)



最後は5・6人でo(*・・*)ノェィェィしていました♪





h2101033.jpg




久々で楽しかったなぁ(^¬^)♪




また行きたいなぁと思いましたo(*・・*)ノェィ


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)



今日も寒かったですなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ



ということでアスガルド(*´ェ`*)!




今日はリアル遊びに行ってたので夜ログインo(*・・*)ノェィ



知り合いから火龍に誘われたので・・・(-)フフ



珍しく(*´ェ`*)



固定火龍は1月の13日頃までお休みなので久々火龍(*´ェ`*)♪


聖で準備してると・・・



カレワラでついホーリーディスペルゾーンを押してしまった・・・Σ(|||▽||| )




h2101021.jpg




2人釣れた(ぁ




ちがあああああああああうΣ(|||▽||| )




昨日珍しくMC1ペアしてショトカそのままだった(* ̄□ ̄*;




(TΘT)>゛スンマセン




h2101022.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




ほして火龍も無事終わると・・



お年玉もらったo(*・・*)ノェィ




h2101023.jpg



またまたキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



一緒に行ってたメンバーもみんなに配ってた(*。◇。)ハッ!



大量ボスチケ



原因はギルメン2人がテトラ武器作ってるという・・・(T▽T)♪



ネカフェ通いド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




その後でむぴに誘われるo(*・・*)ノェィ




h2101024.jpg


1回目でクリアできた!って思ったのはつかのま・・・(* ̄□ ̄*;





すぴも3がもらえなかったというΣ(|||▽||| )




スロット1個あいてたのに(* ̄□ ̄*;




スロットを空けてまたこい!となΣ(T□T)





h2101025.jpg



ということでもう1週していただきました(TΘT)>゛スンマセン



まさしくo(*・・*)ノェィェィ



h2101027.jpg




今度は結構o(*・・*)ノェィェィしたけどなかなかクリアにならなかったぁ(*'▽'*)♪





でも無事クリアでき・・・

h2101026.jpg



ありがとうござましたm(。_。;))m ペコペコ…



何度も(TΘT)>゛スンマセン




無事スピモ3習得できました(-)♪

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |


