--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.28 23:59

おはようございますo(*・・*)ノェィ


こんばんわこ㌧です(*´ェ`*)アフン♪



昨日はブログ書かずに寝てしまいましたΣ(|||▽||| )



夜の9時半ごろから意識が・・・m||O_O||m たたりじゃ~



ということで日付書き換えてブログo(*・・*)ノェィ



昨日のアスo(*・・*)ノェィェィ


h2102281.jpg



知ってますか?(*´ェ`*)



ミスタードーナッツのCM(*´ェ`*)!



あのCM結構好きかも( ̄m ̄〃)♪



耳についたらなかなか離れませぬ(T▽T)アハハ!




昨日はミルレスでだいぶラブラブビームしていました(*´ェ`*)!



前の日の夜遊びまわってたので眠くて眠くて・・・Σ(|||▽||| )


お昼に寝ようと思ったんだけど友達がくるということで寝れませんでした(゜ーÅ)!



と!



走り回ってると氷さんがいました(*´ェ`*)!



ついSSをば・・・



h2102282.jpg



(*'▽'*)わぁ♪




h2102283.jpg



勝手にSSとりましたごめんなさい(*´ェ`*)アフン



また別の人が・・・



h2102285.jpg



火になってたのでSS(-p■)q☆パシャッパシャ☆




ごめなさいごめなさい・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





ほしてこ㌧の吟のペットが・・・



ついにo(*・・*)ノェィ


h2102284.jpg



o(*・・*)ノェィェィを言うようになりました♪




成長した(*'▽'*)わぁ♪



上向いて言わなくてもいいとは思うんだけど(T▽T)♪



ほしてほして昨日はo(*・・*)ノェィ



数日前からモノ手材料2セットが揃っていたので合成に(*´ェ`*)



1つはアス旦那様に合成していただき1つは自分で合成しましたo(*・・*)ノェィ

h2102286.jpg


結果は・・・





こ㌧合成したのがΣ(|||▽||| )



h2102287.jpg



後衛用(_□_;)!!



( p_q)エ-ン



前衛吟にでもつけようと思っていたもの手ががががががが(T-T)//~~ココジャー





ほしてアス旦那様が合成してくれたもの手は(・・`)!


h2102288.jpg



「微妙すぎる」と言われました(_□_;)!!





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



さてさて(*´ェ`*)!


月曜日の夜までブログは更新されませぬo(*・・*)ノェィ



もしかしたら日曜日の夜に携帯からするかも?(*´ェ`*)アフン


よいシャメがとれたら・・・ね♪(* ̄  ̄)b 


遊びに都会へいってまいるo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


雨がざんざこざんざこ降っててとってもよく眠れました(*'▽'*)わぁ♪



さて今日のアス(*´ェ`*)!


今日は午前中しかo(*・・*)ノェィェィできていないので・・・



昨日のアス(*´ェ`*)!



昨日はギルメン2名と親睦ギルメン1名でゲヘナに行きました(*'▽'*)わぁ♪



修2名・賊・こ㌧聖o(*・・*)ノェィ



h2102271.jpg



まーやりやすい(*´ェ`*)!


修さん2名は囲まれても囲まれても・・・



h2102272.jpg




平気Σ(|||▽||| )




ほしてつおい(*'▽'*)♪




こ㌧はチマチマo(*・・*)ノェィェィしてました♪



ほして今日はスカウト(-)!



親睦で一緒の修さんをば戦闘ギルドにスカウトo(*・・*)ノェィ


一昨日ぐらいにこ㌧がコソコソ身元調査してました(*´ェ`*)♪


どうやら今入ってる戦闘ギルドが倉庫らしいのです(-)フフ!







昨日ギルマスがスカウトo(*・・*)ノェィ



おっけぃが出たので今日にでもおそらく(?)加入o(*・・*)ノェィ



ギルドマスターinアス旦那様がご飯で5分落ちしてるときに・・・



h2102273.jpg



一応聞いてみるΣ(|||▽||| )



多分・・・?Σ(|||▽||| )




気合で耐え抜いてください(T▽T)!




たまにおかしげな事を言い出すマスターですが・・・



悪い人ではないので( ̄m ̄〃)!




ほして昨日の火龍(*´ェ`*)!




帰りの雑魚狩りo(*・・*)ノェィ




h2102278.jpg




どヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ!






h2102275.jpg




(*'▽'*)わぁ♪





こゆの好き(*´ェ`*)!




釣りすぎましたごめんなさいΣ(|||▽||| )




このあとサーバー落ちちゃいました(_□_;)!!






ほして昨日思ったこと・・・




h2102277.jpg




大根なのに・・・




ウサギに人参!って見えた(*'▽'*)わぁ♪



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



今日は予告通り2つリンクが増えますo(*・・*)ノェィ


1つ目は(*´ェ`*)


昨日スオミをうろうろしていると(*´ェ`*)!



h2102262.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


テストサーバーで一緒によくo(*・・*)ノェィェィしてそれ以後イアのほうでも・・・



お世話になってる方です(*´ェ`*)!




きしさんの堕落人生



まさしくo(*・・*)ノェィェィです♪




ほしてもう一方はo(*・・*)ノェィ



戦闘ギルドに傭兵にたまーにこられている方(*´ェ`*)!


どこぞで知り合ったか忘れましたが傭兵にこられる以前から知り合いだったという・・(*´ェ`*)♪



とってもかわいいブログですo(*・・*)ノェィ



Spring Wind Dreams



どちらも素敵なブログですo(*・・*)ノェィ



是非行って見てください(*'▽'*)わぁ♪



ほしてリンクについてですが(*。◇。)!



リンク約束しててリンクされてない!とかあったら教えてください(゜ーÅ)!


ほしてリンクしてても消えてるΣ(|||▽||| )


って人も教えてください(゜ーÅ)!


まったく関係ない方のブログを勝手にリンクしたり、リンクが消えてたり事件が・・・



何度かおこってます(_□_;)!!



(((((((((TロTノ)丿助けて~









さて昨日(*´ェ`*)



死んだ瞬間HPがバグりました(*。◇。)ハッ!


h2102261.jpg




たまにこんなことあるよね(T▽T)!




あわわあわわって思ってたのですが(*´ェ`*)♪



ちょっとうれしい出来事がありましたo(*・・*)ノェィ



放置していたのでなかなかきづかなくてごめなさい(o*。_。)oペコッ



WISが(*´ェ`*)!



h2102263.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



わざわざイアまでありがたや(*´ェ`*)♪





ということで会いに行って見ました(*´ェ`*)!





h2102264.jpg



はじめに「本物ですか?」と何度も聞かれましたΣ(|||▽||| )




偽者ではござません(T▽T)!




ほしてo(*・・*)ノェィ




h2102265.jpg



これは正直嬉しかった!(´▽`)




逆にこ㌧が励まされました(*´ェ`*)!


こんなしょぼちんなブログ見て「楽しそう!」とか「また戻ってこよぅ!」とか・・・




思ってくれるだけで正直嬉しいです(*´ェ`*)!



アスにもいっぱいいっぱい人増えたらもっとo(*・・*)ノェィェィになるのになぁ♪



サーバーも対応して・・・強くしてください(*。◇。)!





どうやらアスガルドを色々検索したらこ㌧のブログにひっかかってくれたみたいです(*'▽'*)♪





それでもイアにきてほしがっだでず・・・Σ(T□T)!




それよりなにより・・・




h2102266.jpg




ずっとこんな感じでした(T▽T)!




そんなに感動していただけてこちらも感動です(゜ーÅ)




たいそうな事は書いてませんが是非また見に来てくれると嬉しいね(*´ェ`*)♪




ほしてイアにも遊びに・・・(T-T)//~~ココジャー



こ㌧もハデスに遊びに行きます(-)フフ♪



もっとお話してたかったのですが・・・




固定の火龍の時間が(*。◇。)ハッ!




ごめなさいでした(゜ーÅ)!




ダッシュしていくとみんな集まっていました(*´ェ`)...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!





h2102267.jpg




この陣形は何?(_□_;)!!ゴーン!!




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.02.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!

今日は雨がざんざこざんざこo(*・・*)ノェィェィェィ



でした(゜ーÅ)!



今日のアス(*´ェ`*)!


今日のメンテはとっても長かったみたいです(*。◇。)!



見てみると・・・Σ(|||▽||| )



うさだんごおおおおおおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ



安くなってる(゜ーÅ) !




ほしい・・・ほしい・・・m||O_O||m たたりじゃ~



ほしかったけど少し悩んでギルメンの魔さんに相談(*´ェ`*)!



ほしてアス旦那様に



「可愛いよ~o(*・・*)ノェィ かぶったらとってもいいよ~o(*・・*)ノェィ しかもやすいよ~o(*・・*)ノェィ」




と言って半強制的に買ってかぶってもらい(*'▽'*)わぁ♪



こ㌧もそのギルメンの魔さんも一緒にうさだんごo(*・・*)ノェィ




h2102251.jpg




テンション↑↑↑↑




経験地ボーナスとか・・・Σ(|||▽||| )



3人とも99ですΣ(|||▽||| )



でもウサギかかわいくて(^¬^)ジュル...



しかもやすくて(*。◇。)!



3人でうさだんご制覇(*´ェ`*)!



かわゆい・・・(^¬^)ジュル...




h2102252.jpg



(*´ェ`*)アフン




ほしてなぜか71服(*'▽'*)わぁ♪




うさだんごには71服があうかなぁっておもって(*´ェ`*)エヘヘ♪





ギルメンと狩りしてるときは(*。◇。)!



h2102255.jpg



このまま(T▽T)!





PT乗ったりするときはさすがに悪いかなぁと思い普通の服きます(*´ェ`*)♪





あ!



もちろん・・・




うさだんごの下は赤サンチョですよo(*・・*)ノェィ




この姿でわんこ放置してますヽ( ´¬`)ノ

h2102256.jpg




買いだめしようか・・・(-)!



とも考えましたが保証書やらなんやら買うのに買いだめしとくと取り出せなくなっても・・・



あれかなぁ・・・と思い(゜ーÅ)!



悩み中(T▽T)♪





今日はアス中でとってもうれしいことがありました(*´ェ`*)


また明日ご報告o(*・・*)ノェィ


明日はリンクも2つほど増えますo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


暖かくなったら毎日毎日おいしいお弁当もってお花見毎日行きたいo(*・・*)ノェィェィ



と・・・



思ってるこ㌧です(*´ェ`*)!



思ってるだけなんですけどね(T▽T)!




現実甘くない(゜ーÅ)!






今日のアスガルドo(*・・*)ノェィェィェィ




今日はラブラブハート出しをo(*・・*)ノェィェィしてると・・・





h2102241.jpg


99個になった(*'▽'*)わぁ♪



って・・・




いつつかおう・・・(*。◇。)!




しかもスロットないから1個1個するの面倒だったりΣ(T□T)!



(T▽T)アハハ!




今日はo(*・・*)ノェィ



ゲヘナでo(*・・*)ノェィ



吟で1時間ほどPTしてみたり(*´ェ`*)





聖で賊さんとペアo(*・・*)ノェィ



h2102242.jpg







親睦のギルメンの修さんと吟でペアo(*・・*)ノェィ




h2102243.jpg





まさしくo(*・・*)ノェィェィでした♪



最近少しずつ聖でゲヘナo(*・・*)ノェィェィできてます♪



っていってもかなり本当に少しずつですがΣ(T□T)!




また聖でいっぱいo(*・・*)ノェィェィできたらいいなぁ♪




ほして今日は攻城戦(T▽T)!




と!



h2102244.jpg



緑のかんざしがΣ(|||▽||| )




ギルメンでした(*。◇。)!




青のかんざしでさえ目立ってたのに!Σ(|||▽||| )




緑とかもっと目立つ(T▽T)!





ちょっと笑いながら見てると・・・


h2102245.jpg




ライバル発見!(*'▽'*)わぁ♪




みどじライバルo(*・・*)ノェィェィェィ



めだってなんぼ!めだってなんぼ!でっかいさんちょでo(*・・*)ノェィェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


体調が眠いです凹○コテッ


寝ずに遊びまわってたのが原因です( ´Θ` )/' チリーン


ということでアスガルド(*´ェ`*)!



今日は午前中のみo(*・・*)ノェィェィ


午後からケーキ食べたり遊びにいっていましたo(*・・*)ノェィ


午前中声をかけてくれた親睦の方が(*´ェ`*)!



MC2に行ってきましたo(*・・*)ノェィ



さてこ㌧はどれでしょう(-)フフ



h2102232.jpg




はい!ヒントo(*・・*)ノェィ



一番役に立ってない人(*´ェ`*)



お分かりのように・・・



前衛なのに後衛さんとならんでる修さんがこ㌧です(*´ェ`*)




h2102231.jpg



狩場に行くまでにもお墓になりましたΣ(T□T)!




どんだけー(T-T)//~~ココジャー



本当にいっぱいの人にご迷惑かけましたが1つレベルあがったよo(*・・*)ノェィ



ありあとございました(T-T)//~~ココジャー




今日はこれぐらいしかアスしませんでした(゜ーÅ)!



続きは・・・(-)♪

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.02.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


こんばんわっていっても実はまだお昼(*'▽'*)♪


とりあえずもうすぐお出かけなので22日の夜中にアップされるように設定o(*・・*)ノェィ



ってことで今日のアスガルド(*´ェ`*)



昨日の夜・・・o(*・・*)ノェィ


(*・ε・*)ムー


(*・ε・*)ムー


と1人で悩んでいました(*´ェ`*)!




h2102226.jpg





なにげない一言で元気出ることあるよね(*´ェ`*)!





この親睦のお友達のテンション大好きなんです(*´ェ`*)♪




h2102222.jpg




にやけてしまう・・・(T▽T)♪




変態ではござませんΣ(|||▽||| )




でも(*゜‐゜)ぼぉー・・してるときとか何気ない一言で元気でることあるよね(*´ェ`*)!




結局少しSS見て寝ました(*´ェ`*)アフン




今朝はo(*・・*)ノェィ



戦闘のギルメンとo(*・・*)ノェィェィ


h2102224.jpg




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



この修さん・・・



ここにくると必ず(*。◇。)!





h2102223.jpg





以前何度もブログに登場してる修さんですがここにくると必ずといっていいほど・・・



叫ぶo(*・・*)ノェィ




ここはトイレなんだよo(*・・*)ノェィ




h2102225.jpg




あぶにゃあああああああああああいΣ(|||▽||| )



瀕死さんがいてひやひやしましたが(T▽T)!





しゅぱ!すたっ!o(*・・*)ノェィ!でした♪




まさしくo(*・・*)ノェィェィ



朝早くから付き合ってくれてありがとう(´▽`)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



サンチョも色々サンチョも色々サンチョも色々o(*・・*)ノェィェィェィ



ということで今日のアスガルド(*´ェ`*)!



今日もいつものように・・・



暇つぶしにラブラブビームo(*・・*)ノェィェィしてると!




久々なお友達がo(*・・*)ノェィ



今日はh2102212.jpg



お餅は大好きです(*´ェ`*)



でもお餅だったら頭の上ポンポンとびませぬΣ(T□T)!



ベチョ!



でしょう(*´ェ`*)




ほして・・・



まだまだビームo(*・・*)ノェィェィしてると・・・



h2102213.jpg




おでぶてΣ(T□T)




( p_q)エ-ン




ごんたろぅダイエットがんばれえええええええ(T-T)//~~ココジャー




ほしてo(*・・*)ノェィ




ずっとずっとo(*・・*)ノェィェィしてるといつの間にか・・・




h2102211.jpg




たまりすぎたっ(*。◇。)ハッ!




いや・・・(・・`)



ラブラブハートは出るたびに使っていました(*´ェ`*)!



でも昨日の途中から使うのが面倒になりo(*・・*)ノェィ




放置してたら溜まりすぎたΣ(T□T)!



スロットのないこ㌧・・・



これはどうしようΣ(T□T)!



まぁ・・




なんとかなるなるo(*・・*)ノェィェィェィ





ほして今日はレピオンo(*・・*)ノェィ




こ㌧はありえないことをしてしまいましたΣ(T□T)!



h2102214.jpg




さー出発だーo(*・・*)ノェィェィ



ってときにショートカットをいじってたらヴァールギターを床に落としてしまったΣ(|||▽||| )




しかもこ㌧カムかかった状態Σ(T□T)!





あわててしまった(T▽T)アハハ!




あぶないあぶない・・・




ささっ!いごーo(*・・*)ノェィェィ




とΣ(|||▽||| )




h2102215.jpg




これ



わざとじゃないんですΣ(T□T)!




ショートカットが直らないΣ(T□T)




ショートカットに入れようとすると床に落ちちゃうんです<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






落としたハープ・・・




25億もするんですね(T▽T)アハハ!




サーバー落ちなくてよがだああo(*・・*)ノェィェィ




結局アス旦那様が・・・(*。◇。)!




レピオン終わるまで預かっとく!ハープ使わなくていい!とな(_□_;)!!






(TΘT)>゛スンマセン




以後気をつけますo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


寒くなったり暑くなったりしてるので・・・



体調崩してる人が周りに多いです(゜ーÅ) ホロリ



へーでも元気にo(*・・*)ノェィェィェィ




今日は・・・



とりあえずウイルスバスターをなんとかしました(゜ーÅ) ホロリ



「致命的なエラー」とやらで終了も開始もできなくなって・・・

アンインストールまでもできなくなってましたΣ(|||▽||| )



別の何かをDLして手動でアンインストールをしてようよう戻りました(T▽T)アハハ!




ほしてとりあえずウイルス検索してみましたo(*・・*)ノェィ


basuta.jpg



検索ファイルが225723Σ(|||▽||| )



検出数が10となってますがスパイウエアが3つだけでしたo(*・・*)ノェィ




(´▽`) ホッ




ってまだウイルスバスター2008なんです(゜ーÅ) ホロリ



3月31日になったら2009になりますo(*・・*)ノェィ



更新サービスもあるけど・・・


3年ウイルスバスターとかもあるけどΣ(|||▽||| )



回線がISDNなのでDLに相当時間があああ(T-T)//~~ココジャー



ということで毎回買うようにしています(゜ーÅ) ホロリ





今日はそれを夕方からして1時間以上かけてo(*・・*)ノェィェィしていました!



o(*・・*)ノェィェィしている間・・・



h2102201.jpg



ラブラブビームで遊んでました(*'▽'*)わぁ♪



1人で楽しみすぎ?(*´ェ`*)



みてくださいこのポーズ!!o(*・・*)ノェィェィ






h2102202.jpg




シャキーン(`・・)





(*´ェ`*)アフン



ウイルスバスター終わってあと・・・





ギルメンとゲヘナでo(*・・*)ノェィェィでした♪



ギルメン以外の方も来てくださり(*´ェ`*)!




吟さん2名の5人PTo(*・・*)ノェィ



途中ギルメンが増え6人でo(*・・*)ノェィェィでした♪





h2102203.jpg








短い間でしたが楽しかったですo(*・・*)ノェィ




実はそんなにo(*・・*)ノェィェィできてませぬ(゜ーÅ)



2月終わらないかなぁ(*´ェ`*)♪



3月になったら・・・・(-)フフ



お花見行きたいよおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




ほして3月になったらゲヘナ(春バージョン)とかってあったらいいのに・・・(*´ェ`*)!




ないないΣ( ̄□ ̄)9☆

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


あの新しいイベントのバレンタインのイベント(*´ェ`*)!



(-)フフ

h2102191.jpg




ギルメンの氷だ(*'▽'*)わぁ♪




こういうイベント(*´ェ`*)



大好きかもo(*・・*)ノェィェィ



小さな暇つぶしになるどおおおお(*'▽'*)♪


ビームッ!(ノ・_-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪ぢゅどーん!!!≫))




h2102192.jpg



た・・・




たのしいドキ(*・ Θ ・*)ドキ





へんなイベントで1人で熱くなってました(*´ェ`*)♪





自分1人で・・・

石になり(*´ェ`*)




h2102193.jpg





ごんたろぅに見守られ( ̄∇ ̄*)ゞ





ミルレスは多い!




狙う人がΣ(T□T)



スオミは少ない!o(*・・*)ノェィ


マップ広いけど(゜ーÅ) ホロリ




へーでもルアスかミルレスo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




ルアスでお友達に出会い・・(*´ェ`*)!




h2102194.jpg



ワイワイでしたo(*・・*)ノェィ




よかよかくるしゅないo(*・・*)ノェィ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.02.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日・・・アスガルドでというか・・・Σ(|||▽||| )


すごいミスを発見してしまいました(*。◇。)ハッ!


これはスクープ!!!o(*・・*)ノェィ



こ㌧のブログの左側に・・・



アップされたブログやらなんやらが表示されるようになってますo(*・・*)ノェィ



それをジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



とみてましたo(*・・*)ノェィ




アイコンをそこの場所にやると題名など出てきます・・・Σ(|||▽||| )




そこで・・・・




h2102186.jpg





え?Σ(|||▽||| )



新婦の守護動物に2期?!(*。◇。)!?



神秘でわ?!Σ(|||▽||| )



・・・・







きっと4gamaさん・・・



間違えて新婦の守護動物でアップしてしまったのでしょう( ̄m ̄〃)!




今は題名修正されてますが(T▽T)アハハ!




少し笑えた・・・




ということで今日のアスガルド(*´ェ`*)!



今日は帰宅してアクロネス(*´ェ`*)



アス旦那様ぎりぎりで帰ってきました(T▽T)



同じチームになったものの・・・


h2102181.jpg



(゜ーÅ) ホロリ




そんなもんです(T-T)//~~ココジャー





ほして今日のメンテは長かったΣ(T□T)!



2期守護とかできたみたいですねo(*・・*)ノェィ



もちろん様子見(*´ェ`*)!



こ㌧得に目についたものなかったなぁ(・・`)



アス旦那様はADDとかMDDの補助がはいる守護をほしがっていました(*´ェ`*)!



どれぐらい変わるか様子見てから買うみたいですo(*・・*)ノェィ





ほしてもうひとつ(*´ェ`*)!




ラブラブビームとな!



これは・・・


ほしい!!(*。◇。)!




赤茶色?って・・・Σ(|||▽||| )



媒体あつめないけん→スロットない→諦めるΣ(T□T)



って・・・





ずっと思ってました(゜ーÅ) ホロリ





夜になってギルメンに言うと・・・




「ミルレスで全部そろうよ!!!」





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





しらなかったΣ(T□T)!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





o(*・・*)ノェィ



h2102183.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




o(*・・*)ノェィェィしてると・・・




h2102184.jpg




・・・・






Σ(T□T)!




ほしてレアなものがドロップしました(*。◇。)ハッ!




h2102185.jpg





・・・・






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






予断ですが・・・Σ(|||▽||| )



おかしいことがおきました(*。◇。)ハッ!



ウイルスバスターが壊れましたΣ(T□T)!



起動もできず終了もできずアンインストールもできずΣ(|||▽||| )



起動したら




ウイルスバスター2008 って真ん中に表示され止る・・・


終了しても右下アイコンきえず・・・


右下アイコン灰色のままくるくる回ってますΣ(T□T)




アンインストールを押すと途中までは進むのですがアンインストールするを


押すと・・・




致命的なエラーが発生しました。アンインストールできません。となΣ(|||▽||| )




プログラムの追加と削除ってので削除もしたけどできずΣ(T□T)



教えてもらったmsconfigとやらをいじっても治らずΣ(T□T)!





ウイルスバスターあんぽこりいいいいいいいいいいいんΣ(T□T)




どうやらウイルスバスターのどっかをこ㌧が壊したらしいです(゜ーÅ) ホロリ



(((((((((TロTノ)丿助けて~

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.17 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)



こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は・・・



朝アスにログイン(*。◇。)!



裏で色々してるとトロイの木馬がΣ(|||▽||| )



ウイルスバスター動き始めてなんだろぅ・・・と思ったのはつかの間でしたΣ(|||▽||| )




親睦の方が助けてくれましたごめなさいありがとう(゜ーÅ) ホロリ



夜ギルチャで・・・




h2102171.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




違いますΣ(|||▽||| )




なんだかDVDを録画してくれてたのですが・・・



それからトロイの木馬が反応したのですΣ(T□T)



一応ウイルスバスターが反応して・・・




トロイの木馬って1個でると10個20個出てくるのねΣ(|||▽||| )




システムの復元をして・・・




PC設定を2月12日まで戻しました(゜ーÅ) ホロリ




あせったどΣ(|||▽||| )



DVDでなんでトロイが?Σ(|||▽||| )




以前もそんなことがあったような・・・




ほして今日は朝アワワして昼から友達の家へ(*´ェ`*)




今日は珍しくペットの課金餌24時間を買いました(*´ェ`*)!




放置して遊びにo(*・・*)ノェィェィ



楽しかったなぁ・・・(^¬^)ジュル...



おいしかったなぁ・・・(^¬^)ジュル...



「関西弁以外つかったら罰金な!」と・・・



関西の方の友達の家に遊びにいってたらそうなりましたΣ(|||▽||| )



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



こ㌧はだいぶ多めに見てもらいました(゜ーÅ) ホロリ





ほして帰宅してレピオンo(*・・*)ノェィ




ギルメン2名が・・・



h2102172.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



まぁ・・



ちょうどそのドラマしてたってこともあるしね・・・(T▽T)アハハ!




なにを頼もうか・・・数秒迷い・・・(*´ェ`*)



h2102173.jpg




いいねいいねo(*・・*)ノェィェィ






h2102174.jpg





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜






h2102175.jpg




(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん




ってことで明日は朝からお出かけです(*´ェ`*)!



というか今日行ったとことはまた別の先輩の家に遊びに行きますo(*・・*)ノェィ



たのしみだなぁ(^¬^)♪





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!

今日はアスをしていないのですΣ(T□T)!


ログインしただけでした(*'▽'*)♪






ということですがSSは準備してみました(*'▽'*)わぁ♪


以前のSSを切り切りペタペタ(*´ェ`*)♪


ということでアスガルド(-)!




最近こ㌧のペットは名前が変わりました(*´ェ`*)!


h2102161.jpg



「こわんこわん」にして!とリクエストがあったので(*´ェ`*)!


別の人にこゎんこゎんにして!とリクエストがあったので( ̄m ̄〃)!


なんともいえない名前ですな(=゜∇゜)♪




ほしてギルチャ(*´ェ`*)!



こ㌧が「肩をもみもみ・・・」と言ったとたん反応してくださった方がいましたΣ(|||▽||| )





h2102162.jpg



はい・・・



ギルメンからとっても反感されてましたΣ(|||▽||| )



かなり反感されると・・




開きなおりΣ(|||▽||| )



h2102163.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




( ´Θ` )/' チリーン




早めに手をうたないと・・・(*。◇。)!




ほしていつも通ってる火竜(*´ェ`*)!




固定で火竜PTがありますo(*・・*)ノェィ


火・土(攻城戦あるため)・日・祝日以外の曜日すべて固定火竜があります(*´ェ`*)!



月・水・木・金です(*´ェ`*)!





ギルメンが「定期的にお金がはいるように・・・」とのことで半年以上前から・・・



固定ができています(*´ェ`*)!



22時ごろからだいたいo(*・・*)ノェィェィしてますが・・・




慣れると終わるのが早い(*。◇。)!



竜討伐まで走って場所まで行くのを合わせて20分弱ぐらいで終わってしまいます(・・`)!



h2102165.jpg




PTは7人(*´ェ`*)



たまに竜討伐したことがなくて、服がほしい!


と友達から声かかったら一緒にo(*・・*)ノェィェィに行き8人PTになったりしますが!





聖は2名ってPTも多いみたいです(*´ェ`*)!



こ㌧とこはだいたい1人ですることが多いです(T▽T)♪




鱗は順番に・・・回ってくるので定期的にお金が(^¬^)ジュル...




竜終わったらそのまま雑魚狩りへo(*・・*)ノェィェィ



h2102164.jpg




雑魚さんの気前がいいときにはスペルが大量に出るのですが・・・



気前悪いときはなにもでませぬΣ(T□T)!




けちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(T-T)//~~ココジャー




聖1でも大丈夫?って不安がある方もいるそうですが(T▽T)!




動けない・魔法が使えなくなる魔法がたまにくるみたいです(*´ェ`*)!




こ㌧いままでそれにかかったことがありませんでした(*。◇。)!




が!




先日初めてそれにかかりましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





みんな肉でo(*・・*)ノェィェィしてくれたみたいです♪




もちろんこ㌧も肉連打o(*・・*)ノェィェィ


しながら・・・



「ごめん うごけない」 とチャットを打つのに必死でした(T▽T)!



少しでも肉遅れたら即死するので(*。◇。)!




1発が600~900ぐらいのダメージ連打は痛いです(゜ーÅ) ホロリ




みんな強い方や慣れてる方が多いのでなかなか死ぬことはありませぬo(*・・*)ノェィ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.02.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日も暖かかった(*'▽'*)わぁ♪


桜の芽や木の芽が出るころが・・・


精神的不安定な方は危ないそうです(*。◇。)!


こ㌧母上は花粉症で((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなってました!



ということでアスガルド(*´ェ`*)!



今日はゲヘナでo(*・・*)ノェィ



見てください(*'▽'*)わぁ♪



h2102151.jpg




何がおきたかっていうと・・・




アスでゲヘナ6をo(*・・*)ノェィェィしてると!




電源がブチッ!




っと切れて自動で再起動かかりました(゜ーÅ) ホロリ



戻ってきたらお墓になって3分ぐらいたってました( ´Θ` )/' チリーン






ほして今日はゲヘナペア(-)!



アス旦那様とo(*・・*)ノェィ



アス旦那様のダメージのSSをとってみようの会(*´ェ`*)!




結局SS106枚とってだめーじとれてたのが6・7枚でしたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





( ´Θ` )/' チリーン





聖・賊ペアだったのでサポセフなどの補助は入ってませぬ(・・`)!



正面(*´ェ`*)!

h2102152.jpg



35154でした(*´ェ`*)!





背面(*´ェ`*)!



h2102153.jpg



51858でした(*´ェ`*)!





5万超えるんだね(T▽T)!




ほして1時間後ぐらいかなぁ(*´ェ`*)




ギルメンとゲヘナカルテットo(*・・*)ノェィ



h2102154.jpg


(*'▽'*)わぁ♪



吟さん2名(*´ェ`*)!



まさしくo(*・・*)ノェィェィ






h2102155.jpg




キラキラ(*´ェ`*)アフン






ここで・・・





1人の吟さんが言いました!






h2102156.jpg




この発言の10秒後ぐらいにサーバーが落ちましたとさ(*。◇。)!




びっくりしたどo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.02.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日はびっくりするぐらい暖かかったどー(*'▽'*)わぁ♪




あさってからびっくりするぐらい寒くなるそうですΣ(|||▽||| )




ほして今日は本当にチョコレート食べ過ぎました(*。◇。)!


何でこんなにチョコレート(T▽T)





友達2人で「もう無理Σ(|||▽||| ) もう無理Σ(|||▽||| ) これ以上だめ!食べれないΣ(|||▽||| )」と・・・



ってことでアスガルド(*´ェ`*)




昨日のアスでは天上でo(*・・*)ノェィェィ


ひさびさに修でo(*・・*)ノェィェィしました♪


ギルメンとペアをしていたところ知り合いがいましたo(*・・*)ノェィ



こ㌧修・ギルメン預言者・友達預言者のトリオでo(*・・*)ノェィェィ


h2102141.jpg



なかなか新鮮で楽しかったですo(*・・*)ノェィ



ほして狩りしながらo(*・・*)ノェィェィしてると・・・




h2102142.jpg




どうやらでっかいのが宝箱で封鎖されてました(*'▽'*)わぁ♪





イミットではたおせませんでした(゜ーÅ) ホロリ



普通になぐってみましたo(*・・*)ノェィ




その後ギルメンとゲヘナでo(*・・*)ノェィ


ギルメンの修さん・アス旦那様(ギルメン)の賊さんとこ㌧聖でトリオをしていたのですが・・・




ギルメンの修さん・・・




h2102143.jpg




全方向囲まれても死なないΣ(|||▽||| )





h2102144.jpg




強い上に死なないΣ(|||▽||| )



賊さんも賊さんで死なない(*。◇。)!



h2102145.jpg




硬い方々でした(*´ェ`*)!




なんでかセージもo(*・・*)ノェィェィしてましたΣ(|||▽||| )



(T▽T)アハハ!



ほして今日は修で天上o(*・・*)ノェィェィ



おフェイル(*'▽'*)わぁ♪


ギルメンの預言者さんとペアしてたのですが・・・





h2102146.jpg



同時にレベル上がったどーo(*・・*)ノェィェィ



SSまったくとれていませんでしたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




(T▽T)アハハ!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


だいぶ暖かくなりました(*´ェ`*)!


春は大好きですo(*・・*)ノェィ


でも春が嫌いな人もいるそうです(・・`)!



気づいてない人も多いでしょうが



嫌いというか精神的に気分が崩れやすい季節でもあるみたいです(・・`)!



こ㌧は春はドキドキして好きなのになぁ(・・`)



ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




数日前(*´ェ`*)



朝方早くから30分ぐらいだけMC1に行きました(*´ェ`*)!



アス旦那様もいました(-)!



L(・ー・ ) 勝負する?




h2102131.jpg



お墓になり遺品おとしたこ㌧なのでした(゜ーÅ) ホロリ



こ㌧軟いΣ(T□T)!



ギルメンのあの囲まれても平気な修さんみたいになりたい!!o(*・・*)ノェィ




勝負は・・・Σ(|||▽||| )




こ㌧のがドロップ早くきたものの・・・Σ(|||▽||| )



数的にはアス旦那様がかなり巻物だしていましたΣ(T□T)!




"p(-x-〃) イジイジ.....




囲まれると・・・




h2102132.jpg


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




CONもっと振っておけばよかったどーΣ(T□T)




ほしてつい先日(*´ェ`*)!




マナスチックを買いにスオミで立っていると・・・




h2102133.jpg




(*。◇。)ハッ!




なにかと投げられることがおおいこ㌧(*´ェ`*)!




変身スクロール多い!(*'▽'*)わぁ♪



よく・・・



h2102134.jpg



遊ぶんです(*´ェ`*)!




でもスロットがいっぱいすぎて・・・(T▽T)アハハ!




指輪を投げてくれた方もいました(*。◇。)!




☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.02.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日はお友達が家に遊びにきました(*'▽'*)わぁ♪


そのことは・・・続きでヽ( ´¬`)ノ



昨日のアスガルドからo(*・・*)ノェィ




昨日(*´ェ`*)!


昼から即席で火龍に行ってきました(*'▽'*)わぁ♪





知り合いが数名いたのにびっくり(*´ェ`*)♪






h2102122.jpg






殴られすぎ( ̄▽ ̄;)!!

そこで・・・




h2102121.jpg





Σ(|||▽||| )




しちゃいけない味ってどんな味(*。◇。)!!




いたって普通の大根Σ(T□T)!





夕方はアクロネス(*´ェ`*)




アクロネスに入る場所でお友達に出会いました(*'▽'*)♪






h2102123.jpg




デートじゃござせん(T▽T)♪



アクロネス参加です(*´ェ`*)!




ほしてこのお友達の修さん(*´ェ`*)!



親睦持ってるそうなのですが、アス旦那様も入っているみたいですo(*・・*)ノェィ



と・・・






h2102124.jpg




親睦は入ってるよー(*'▽'*)わぁ♪



( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




入ってないキャラもいるけどねん(*´ェ`*)♪




ほしてアクロネス1回戦目(*´ェ`*)





ギルメン2名がならんでいました・・・




珍しくアス旦那様と同じチームでした(*´ェ`*)!



が!






h2102125.jpg


(-p■)q☆パシャッパシャ☆




相打ちしてたそうです(T▽T)アハハ!









いつぞやの夜(*´ェ`*)!



さて問題o(*・・*)ノェィ



これは何をしているでしょう(-)!






h2102126.jpg





こ㌧ ♂キャラって持ってないんです(*´ェ`*)!



でもいざ作るとなると・・・Σ(|||▽||| )



緊張して作れないΣ(T□T)?



しゃべり方がどう考えてもこ㌧になってしまうので・・・(T▽T)アハハ!



やっぱしやめようか・・・でも吟♂ほしいなぁ・・・(・・`)


とか思ってました(*´ェ`*)!



そのことをお話してました(*´ェ`*)♪



♂吟のオールより♀吟のオールのほうがいいよ!!といわれました(*´ェ`*)






♂吟のオールはこれだよ!!



ってみんなでやってた時のSS(*´ェ`*)!


こ㌧の前衛吟を♂にしよかなぁドキ(*・ Θ ・*)ドキ



でもしゃべり方かっくいいしゃべり方ができないなぁ・・・と悩んでます(゜ーÅ) ホロリ




あと91服とか♀服ならいくつかもってるけど♂服ないどおおΣ(T□T)


アバターもないどおお(・・`)!




(*・ε・*)ムー




(*´ェ`*)zzz


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日は1日o(*・・*)ノェィェィのような・・・?


そんなこたーない!(-)



昨日のアスガルドから(*'▽'*)♪


昨日の夜・・・



アス旦那様に言われました(*。◇。)!


「出た鱗と持ってるレピオン耳解除しないん?」


とな(▼⊿▼) !



こ㌧ほかの装備は鱗で壊れたことがないのに耳だけわ!Σ(|||▽|||)



何回か壊してるのです(゜ーÅ) ホロリ




鱗うってお金持ちでもいいかなぁ・・・って思ってた今日このごろ(・・`)!



壊れるのが怖いからやらないo(*・・*)ノェィ



「俺が解除する!」と言い切ったアス旦那様・・・(T▽T)!





「失敗したらクビね(-)!」




なにがクビかもわからずそう言ってみました(*'▽'*)♪




h2102111.jpg




かかってこい(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/








h2102112.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





成功でo(*・・*)ノェィ




付与わというと(-)フフ



h2102113.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



エンチャまでしていただきました(人Θ-)謝謝(-Θ人)謝謝




クビを逃れてよかったねo(*・・*)ノェィ





さて(*´ェ`*)!




昨日の夜「明日の朝はMC4ね!」と張り切って言い張る(-)♪




ギルメンの数名が行く!とな(*´ェ`*)!




朝9時集合予定でしたo(*・・*)ノェィ




朝8時50分ごろ?ログインすると・・・



h2102114.jpg



人多っ(*。◇。)!




へーでもMC4行くメンバーは結構寝てました(-)




2人ほど起こしました(-)♪



こ㌧えらい(*'▽'*)♪




集合o(*・・*)ノェィ



h2102115.jpg



全員戦闘ギルメンの一部の方(*´ェ`*)!


9時過ぎには出発しました(*'▽'*)ルン♪



朝方は人が少ないいいいいい(*'▽'*)わぁ♪





ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!


なにがなにって・・・



一応箱狩りだったのですがo(*・・*)ノェィ


釣ってきてくれる人が(*。◇。)!


h2102118.jpg





大量に釣ってきてました(T▽T)アハハ!


半端ない量(*。◇。)!







DPHの魔さんも敵にバシバシ当ててました(T▽T)♪



h2102117.jpg



でも休みの日となると人が昼近くになるとチラホラ見えました(*´ェ`*)!




へーでももどったこ㌧吟の名声(*´ェ`*)!




この狩りで吟の名声が98の60%が99の2%まで上がりました(*'▽'*)わぁ♪




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




楽しかったですo(*・・*)ノェィ


名声もどってよがだ(゜ーÅ) ホロリ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.02.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



つい最近のSSから(*´ェ`*)!



かなり久しぶりにティアージュとやらに行ってきました(*'▽'*)わぁ♪




トリオでo(*・・*)ノェィ



NPCに話しかけ忘れて3人で場所に来てみたり・・・Σ(|||▽|||)



h2102102.jpg





NPCが反応しない!ってことで・・Σ(|||▽|||)



h2102101.jpg




Σ(T□T)ガーンしてみたり・・・




結局



h2102103.jpg



討伐できました(*'▽'*)わぁ♪




こ㌧もほわほわがほしくて必死にプレイアしてました(゜ーÅ) ホロリ




もらえた(T-T)//~~ココジャー




こ㌧のプレイア現在・・・31(゜ーÅ)



本当は一桁でした(*´ェ`*)



たまあああああにプレイアをするようになってから31まであがりました(*'▽'*)わぁ♪



ティアージュ・・・




なんだか懐かしい(゜ーÅ)




今日はo(*・・*)ノェィ



夜の8時ぐらいかなぁ・・



いつもギルドでレピオンいってていっつもルケシオンで準備万端にしてるぎるめんがいるので・・・





負けまいと早くに放置しました(*´ェ`*)!




早く放置しすぎたためか・・・(*。◇。)ハッ!




h2102104.jpg





気づくとこんな感じになってました(T▽T)アハハ!



はいぽーずo(*・・*)ノェィ





h2102105.jpg



(*'▽'*)わぁ♪




今日はアスではほとんどなにもしていませぬ(゜ーÅ)!



攻城戦に参加したかなぁ(*'▽'*)♪




なんどかすぱ!!!っと落ちたりもありましたがΣ(T□T)




その後にコマ送りが; ̄ロ ̄)!!



こ㌧の画面・・・




h2102106.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





(T-T)//~~ココジャー


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ


早く暖かくなって春になってほしいなぁと思う今日このごろ( ̄∇ ̄*)ゞ


今日は画面の左はじにあるこ㌧の自己紹介を少しいじってみましたo(*・・*)ノェィ



こ㌧のことを知らない方はいってみてください(-)♪



ということでアスガルド(*'▽'*)♪



昨日はイベントがありましたo(*・・*)ノェィ



ギルドの合意敵対イベント(*'▽'*)わぁ♪



h2102091.jpg





人いっぱい(*'▽'*)わぁ♪



行こうかどうしようかまよってたものの覗いてみようとo(*・・*)ノェィェィェィ



人いっぱい(*'▽'*)わぁ♪




ほして・・・Σ(|||▽||| )



h2102092.jpg





Σ(T□T)!




でぶじゃないよおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




h2102093.jpg



ぽっちゃりです(゜ーÅ) ホロリ




ぽっちゃりカフェって!Σ(|||▽||| )




興味あるのですね〆(._.)メモメモ


7:7したり4:4?したりしましたo(*・・*)ノェィ





イベントはすぐに終わりました(*´ェ`*)





イベントは終わりBMでo(*・・*)ノェィェィになりました♪




ルアス集合o(*・・*)ノェィ




h2102095.jpg





パスワードを教えられみんなでo(*・・*)ノェィェィ



なにがなにって・・・






h2102094.jpg




レベル層たかっΣ(|||▽||| )




一番下がレベル96の方でした(T▽T)アハハ!




こ㌧対人にはなれていないのですぐすぐ死にΣ(T□T)




役立たずしましたごめなさい(゜ーÅ) ホロリ




でもすごい楽しかったですo(*・・*)ノェィ




またこんなイベントあったらいいなぁ(*'▽'*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.02.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



今日は1日のんびり家でアスでもo(*・・*)ノェィェィしよかと思ったのですが・・・




結局朝方遊びに誘われ昼から遊びにいってきました(T▽T)アハハ!



ということで昨日のアスガルド(*´ェ`*)



昨日は攻城戦でo(*・・*)ノェィェィでした♪


攻城戦中・・・(*´ェ`*)



h2102081.jpg



バグって1なのかと思ったら普通に1だったのね(T▽T)アハハ!



いっぱつ大根でo(*・・*)ノェィ


h2102082.jpg


(*。◇。)!?




どM?!Σ(T□T)!



ほして不思議な人発見o(*・・*)ノェィ





h2102083.jpg




おおん?!w( ̄□ ̄)w Oh





h2102084.jpg




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




なんの奇声なんだろぅ(T▽T)?!




まぁ・・・いつもだいたい不思議な人なので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ほして今朝(*´ェ`*)!




MC4に行ってまいったo(*・・*)ノェィ





箱狩りo(*・・*)ノェィェィ




箱狩りo(*・・*)ノェィェィ



h2102086.jpg





1人で1回の釣りの量がすごかったΣ(|||▽||| )




まさしくo(*・・*)ノェィェィ



名声おいち(^¬^)ジュル...




名声98が20%あがりましたo(*・・*)ノェィ



キンスマもo(*・・*)ノェィェィでした♪





h2102085.jpg



ギルメン凍ったどおおおおおおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.02.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


元気していますo(*・・*)ノェィ



最近嫌なこととか(▼⊿▼) ケッ!って思うことがあると早めに寝るようにしています(*´ェ`*)!


というかあってもなくても早く寝てるみたいなんですがね( ̄∇ ̄*)ゞ


さてアスガルド(*´ェ`*)!



昨日の出来事です(*'▽'*)♪



放置していたこ㌧の横に人がいました(*。◇。)ハッ!


h2102071.jpg


(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!




エプロン(*'▽'*)わぁ♪



帽子も店長っぺーo(*・・*)ノェィ



と・・・




少したつとバイトさんが来ました(*。◇。)?!







h2102072.jpg




(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!




かわゆいo(*・・*)ノェィェィ




帽子がo(*・・*)ノェィェィでバイトっぺぃ(*'▽'*)わぁ♪



さてなにを頼もう(*´ェ`*)♪




h2102073.jpg




閉店はやっ(*。◇。)!



結局モノ手もぶれすももらえませんでしたΣ(T□T)! (あたりまえです・・・





放置してるときに会話が進んでることが時にありますΣ(T□T)



h2102074.jpg




妄想中か!の少し後に気づく(*。◇。)ハッ!





こ㌧の答案・・・Σ(T□T)!



100点だよo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.02.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!


のぼせた・・・(*。◇。)!


ってことでアスガルド(*´ェ`*)!



昨日の出来事です(*'▽'*)♪




昨日海を泳いでいると・・・


「えっちはいけないことだとおもいます(*'▽'*)♪」



みたいなテロップが流れました!



すると・・・



ギルメンの1名が反応しましたo(*・・*)ノェィ


h2102061.jpg



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!






(-)フフ




仕返し作戦o(*・・*)ノェィ



こ㌧実はテロップもってました(*'▽'*)わぁ♪




h2102069.jpg






εε= κ( ` ▽´)κケケケ





h2102063.jpg




と!




親睦のほうのギルメンの別キャラの方が・・・



h2102064.jpg



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



もちろん・・・


h2102068.jpg




o(`⌒´*)oエッヘン!




一番えちぃ代表3名がギルドにいます(*´ェ`*)!


INT魔ギ○様
shinza○様
SKILL○UNTER様



と・・・


h2102066.jpg



2名が開き直った(* ̄□ ̄*;




きっと・・・




えちぃを越して・・・





変態の領域にΣ(T□T)!



さようなら..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





ほして(*´ェ`*)!




今日はΣ(|||▽||| )





h2102067.jpg




びっくりしたo(*・・*)ノェィ




でもちょっと嬉しかった(*'▽'*)わぁ♪





面白いo(*・・*)ノェィェィダンスだぁ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.02.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は朝方「おいしいパン屋さん」に行ってきました(*´ェ`*)♪


ということで夕方からアスo(*・・*)ノェィ



おいしそうなワンコがいました(*´ェ`*)



ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



h2102051.jpg


( ̄┰ ̄*)ペロッ




う~んo( ´-`= ´-` )o




「魚味」





ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・




h2102052.jpg





シュパッ(-)!




(*・ε・*)ムー





切れ味最高(*´ェ`*)!




今日はギルメンがゲヘナ入り口にいました(*´ェ`*)




たそれがれ一緒に付き添いo(*・・*)ノェィ


h2102053.jpg




というのは少し冗談(*´ェ`*)!




ゲヘナ行ったよー(*'▽'*)わぁ♪


h2102054.jpg




トリオでo(*・・*)ノェィ




なかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪




ほしてその後はMC4o(*・・*)ノェィ






h2102055.jpg




なかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪





が!!!











ことんのあんぽんあんぽんああああああんぽんm||O_O||m たたりじゃ~





こ㌧失態Σ(T□T)!




ごめなさあああああいいあああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






1つのPTにかなり迷惑がかかってしまいましたΣ(T□T)!




き・・・きをつけます(_□_;)!!






最近wiiしてるんです(*´ェ`*)!

友達が家に持ってきて一緒に遊んで・・・
そのまま置いて帰りました(*´ェ`*)!


wiiスポーツとか楽しいです(*´ェ`*)!

体力測定してみたのですが・・・Σ(|||▽||| )


ありえない結果にしょおおおおおおっくΣ(T□T)!




頑張る(* ̄□ ̄*;


また結果をシャメでもとってのせてみます(T▽T)アハハ!


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.02.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


眠い・・・(*。◇。)ハッ!



明日は早く起きて(*´ェ`*)!


遊びに行くのだ!o(*・・*)ノェィ



いっぱい寝よう・・・(゜ーÅ) ホロリ



ということでアスガルド(*´ェ`*)!



昨日はレピオンでしたo(*・・*)ノェィ


レピオン前・・・



3匹のペンギンが(*。◇。)!



h2102042.jpg



3匹で釣り(*'▽'*)♪



いっせいに釣りしてみたかったんけど・・・



なかなかいいようにいきませぬでしたがいい感じのSSとれましたぁ(*'▽'*)わぁ♪



ほしてo(*・・*)ノェィ





レピオンでは耳がでたよおおおおおおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪



h2102041.jpg




耳・・・




今まで2つ壊したΣ(T□T)!





耳だけが壊れたΣ(T□T)!




耳ってほしかったんだけど・・・



鱗も持ってるけど・・・Σ(|||▽||| )



解除が怖いね(T▽T)アハハ!




2回こわしてるだけに(゜ーÅ) ホロリ




ほしてレピオン後は攻城戦でしたo(*・・*)ノェィェィ





h2102045.jpg




ギルメンしゅごーo(*・・*)ノェィ




(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


h2102043.jpg



聖でなにかをしたいo(*・・*)ノェィ


ってことで聖で参加(*´ェ`*)!



なんと(*'▽'*)♪


h2102044.jpg



おおおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




うん!こ㌧の任務は達成したo(*・・*)ノェィ



内門はギルメンが壊してました(*´ェ`*)!



3つ上のSSのこ㌧の右側の方(*'▽'*)わぁ♪




お城で聖は本当になにも・・・Σ(T□T)



ってことで1回だけ攻めてそれ以後は補助ずっとしてましたo(*・・*)ノェィ




お城が終わると・・・



丁寧に(*´ェ`*)!



h2102049.jpg





wis下さった方がいました(*'▽'*)わぁ♪



いえいえめっそうもござせん(*´ェ`*)!これぐらいしかできなくて申し訳ないです(・・`)!




とご挨拶をしてた所どうやらブログを見たことがある方らしく(*´ェ`*)!



色々とありがとうござました(*- -)(*_ _)ペコリ




またがんばりませええええぅううo(*・・*)ノェィ














ほして今日はo(*・・*)ノェィ



火龍行って来ました(*´ェ`*)!



こ㌧は雑魚狩らずに戻りました(-)



報告だけ行こう!と突撃すると・・・Σ(|||▽||| )



h2102047.jpg



はさまったあああああああああああああああああ(T-T)//~~ココジャー





でれないよおおおおおおおおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ギルメン1名に声かけたのですが中身がいなかったあΣ(T□T)




と!






知り合いが通りかかった!!!





(((((((((TロTノ)丿助けて~







h2102048.jpg




出していただきました(゜ーÅ) ホロリ




本当の本当にありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…




助けてもらえなかったらこ㌧はあそこで生き地獄をば体験していましたΣ(T□T)



あぶなやあぶなや(´▽`) ホッ


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日はほんと!!起きれなかったΣ(T□T)!


これいかに(・・`)ショボン



ってことでアスガルドo(*・・*)ノェィ


明日のメンテわo(*・・*)ノェィ


作業の都合により、2月4日(水)の定期メンテナンス実施を
2月5日(木)10:00-15:00とさせて頂きます。



らしいですよ!!!(*。◇。)!



長い!&木曜日?Σ(|||▽||| )


いいもの実装されるといいねo(*・・*)ノェィ





数日前の出来事(*´ェ`*)!



染色液?で染められたこ㌧の頭はピンクっぽい色でした(*´ェ`*)!



昨日・・・


h2102031.jpg



(*。◇。)ハッ!




染めろといわぬばかりに(*。◇。)!



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ







(*・Θ・*)ワクワク











h2102032.jpg












(*。◇。)ハッ!







・・・







h2102033.jpg








<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






あまりにもひどい!ってことで・・・




もう1つ頂きました(^¬^)ジュル...





今度こそ!!!!!(-#)





(-)








h2102032.jpg











h2102034.jpg





色が同じに見えるΣ(|||▽||| )





というか同じじゃない?!Σ(T□T)!





これはひどい!!!(* ̄□ ̄*;





あまりのこ㌧の反応ぶりにびっくりしたギルメンが1名・・





1つ染色液をくれました・・・(゜ーÅ) ホロリ





今度こそ!!!!





可愛い色こいいいい(T-T)//~~ココジャー










h2102036.jpg







・・・





結局予備ストックの色をギルメンがくれました(* ̄□ ̄*;




h2102035.jpg





(ノ◇≦。) ビェーン!!






そういえばこ㌧の吟のペンギンが成長しましたo(*・・*)ノェィ




歌を歌えるようになりました!!o(*・・*)ノェィ





h2102037.jpg




なんてご主人様に似て頭の良い子になったのでしょう(*´ェ`*)アフン♪






ほして聖のペットはというと・・・Σ(|||▽||| )




h2102038.jpg




の・・・




乗られた(* ̄□ ̄*;






( #` ¬´#) ノコラ!


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.02.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


昨日は暖かくして寝なかったため・・・Σ(|||▽||| )


寒すぎて(足が特に!!!)眠りづらかったΣ(T□T)!


今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ


昨日ギルメンのテトラ完成しました(*'▽'*)わぁ♪



テトラナックルo(*・・*)ノェィ



これ(*´ェ`*)!


GetAttachment.jpg




SP多くないですか?Σ(|||▽||| )



まさしくo(*・・*)ノェィェィ




999にするまで3週間(はやっ



お疲れ様でした(*´ェ`*)!



テトラ999の画像ですが載せてほしい!と要望あるなら載せるので声かけてみてください(*´ェ`*)!



こんなしょぼちんのが! こんなすごいのが! こんなネタなのが! こんな微妙なのが!


なんでもおっけぃです(^¬^)♪








今日は(*´ェ`*)!



午前中MC4に行ってまいった(*'▽'*)♪



h2102021.jpg



トリオでo(*・・*)ノェィ



h2102022.jpg



ことんも石Σ(|||▽||| )




(T-T)//~~ココジャー



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



激しかった・・・(*。◇。)!




h2102024.jpg




それでも・・・



h2102023.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




楽しかった(*´ェ`*)!




守護の愛情は0なので(T▽T)!





さてさて(*´ェ`*)!



今日はF2が直りましたo(*・・*)ノェィ



朝予想してみました(-)フフ


h2102025.jpg




( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




女の感はよくあたるo(*・・*)ノェィ




母上の感にはかなり負けますがことんも感がいいほうだと・・・(*´ェ`*)!




思ってるのは自分だけでしょうか(*。◇。)!



h2102026.jpg




このときことんは狩りに夢中でF2見れるどころではござせんでした(゜ーÅ) ホロリ




きっとアスガルドしている4割の人が同じ予想をたてていたと思います(-)♪




ちなみにo(*・・*)ノェィ



こ㌧予想(*´ェ`*)



ねくしょん アスガルド 今何か忙しいとみた!o(*・・*)ノェィ
もしくは 何かが変わったとみたo(*・・*)ノェィ




気のせい?(*´ェ`*)!




今日は暖かくして寝ます(*´ェ`*)!



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


昨日ギルメンがパパになってました!Σ(|||▽||| )


h2102012.jpg



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



出来るパパ!って感じの服装ですね(*´ェ`*)!


ママも登場o(*・・*)ノェィ



h2102011.jpg



(*'▽'*)わぁ♪




エプロン初めて見たかもo(*・・*)ノェィ


今度エプロンにサンチョつけてみてもらおー(*'▽'*)♪




そういえばこ㌧現在モノ手材料集めてるのですが(*´ェ`*)!



モノ手のBとC1個ずつでモノ手材料2セットそろうよおおお(*'▽'*)わぁ♪



ってことでギルメンがBを持ってました!o(*・・*)ノェィ




売っていただくことに(*´ェ`*)!



相場を調べようにも・・・F2が壊れてて(゜ーÅ) ホロリ



へーでも普通に売るのは楽しくない!と・・・



h2102013.jpg




安!!!!Σ(|||▽||| )




これはO( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!!




さいころ振るのはもちろんアス旦那様(*´ェ`*)!




h2102014.jpg


念力 <<<<<<( ̄Θ ̄)人>>>>>> はぁぁぁ




って初めに5を出してしまったΣ(|||▽||| )




へーでも1億かぁ(^¬^)安(*´ェ`*)!



と思ったのですがギルメンの猫しゃん!



もっかいチャンスをあげようとな!(*'▽'*)わぁ♪



ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!






h2102015.jpg



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!




(T-T)//~~ココジャー




モノ手Bをば7000万で買取ました(*'▽'*)わぁ♪



m(;∇;)mありがじょねぇ



あとモノ手C1個だーo(*・・*)ノェィェィ



昨日はリアル友達が家に泊まってました(*´ェ`*)!



今日も夕方まで遊んでましたo(*・・*)ノェィ



夕方ログイン(*´ェ`*)!




まああああああああああだF2直ってないΣ(|||▽||| )




ねくしょん どあんぽん( #` ¬´#) ノ



日曜日でも・・・



なおしてほしかったなぁ・・・(´ー`A;)



まぁ明日には戻るでしょう(゜ーÅ)



声かけてくれたのはお友達(*´ェ`*)!



h2102016.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



まさしくo(*・・*)ノェィ で o(*・・*)ノェィェィでした!



会話はご想像にお任せします(*´ェ`*)!



そういえば昨日はリアル友達いる中攻城戦に参加しました(*'▽'*)♪




攻城戦守備o(*・・*)ノェィ



守備してるとほぼこ㌧は王座にいます( ̄∇ ̄*)ゞ



たまに「ことんさーん」「ことん!」とかと・・・



王座に声かけに来てくれる敵さんがいます( ̄m ̄〃)!




昨日もいました!(*。◇。)ハッ!



h2102017.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



ちょっとときめいた(*'▽'*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


