--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.31 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


明日から4月ですね(*´ェ`*)


新しい年度が始まりますo(*・・*)ノェィ



さてテストサーバーの状態ですが(*'▽'*)♪



こんな状態でしたΣ(T□T)!



にょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



h2103311.jpg



ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃




ぷふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*。◇。)!




h2103312.jpg




(T-T)//~~ココジャー


こんな沸きでした(*´ェ`*)



昨日までの沸きです(*´ェ`*)



さて昨日は変身スクロールがあったので(*´ェ`*)!



\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!




h2103314.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



NPCみたい( ̄∇ ̄*)ゞ


h2103315.jpg



サンチョ1つプレゼントしましたo(*・・*)ノェィ


ほして今日o(*・・*)ノェィ



13人PTで行ってみました(*´ェ`*)



全員悪になり・・・



陣つくってみて(・・`)!


せーので善になるっ!o(*・・*)ノェィ

h2103318.jpg



どう?o(*・・*)ノェィ



沸きは昨日より激しくなっていましたΣ(|||▽|||)



びっくりΣ(|||▽|||)



それでも19時ごろだっけなぁ・・・



再起があってGMさんがあらわれて敵の沸きもどしましたいうてました(・・`)!



以前は少なかったのです(・・`)



(*・ε・*)ムー



それでも以前ぐらいだと結構少ない気もするしなぁ(・・`)!



へーでも一番最後の沸きは激しすぎるしなぁ・・・Σ(T□T)




沸き沸きもなかなかo(*・・*)ノェィェィで楽しかったです♪



たまにゃーあれぐらいo(*・・*)ノェィェィだー♪



ほして今日は別のサーバーの方と仲良くなりました(*'▽'*)♪



3人でデート(*'▽'*)わぁ♪



善Dのほうにいってみましたヽ( ´¬`)ノ



h2103310.jpg




叫んでると・・・




急にΣ(|||▽|||)





h21033101.jpg





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





まぁ攻撃されないからよかよかo(*・・*)ノェィェィ




探検o(*・・*)ノェィェィ


探検o(*・・*)ノェィェィ




h21033102.jpg


(*´ェ`*)アフン♪



すごおおおい楽しかった(*'▽'*)わぁ♪



h21033104.jpg



ありがとうこちらこそありがとうo(*・・*)ノェィェィ



ほして最後に親睦作りました(*´ェ`*)!



テストサーバーで色々一緒にo(*・・*)ノェィェィしたり・・


情報でも交換できたらなぁって思い(*´ェ`*)♪


数時間で10人ぐらい加入となりました(*'▽'*)わぁ♪



まだまだ募集してるのでみんなでいっぱいo(*・・*)ノェィェィできればと思ってます♪



テストサーバーだけですが別のサーバーの方とも色々と



仲良くさせていただいています(*´ェ`*)人アリガタヤ・・・



さてo(*・・*)ノェィ




今日はドロップの調節もGMさん頑張ってしてくださいました(*'▽'*)わぁ♪




いっぱいアイテムでたよおお(*'▽'*)わぁ♪


ちょっと出すぎのような気もするけどよかよかo(*・・*)ノェィ

h21033103.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ほしてなんとo(*・・*)ノェィ



経験地が少しあがっていました(*'▽'*)わぁ♪




そういえば解除装備の色が変わっていました(*´ェ`*)!


服やら武器やらΣ(|||▽|||)


GMさんに聞いてみました(*´ェ`*)!




どうやら今の色が仕様らしいです(*。◇。)!



天上のハープがみどりになってたりo(*・・*)ノェィ

天上解除服がピンクやら青やらきれいな色になってました(*'▽'*)わぁ♪

変な色のもあったよΣ(|||▽|||)





いっぱい要望飲んでくださってありがたやー(*´ェ`*)♪




わがままなユーザーですが今後ともo(*・・*)ノェィェィをば・・・



頑張りますー(*'▽'*)♪



最近GMさん夜遅くに登場します(*。◇。)ハッ!



色々作業忙しいみたいです(・・`)!


大変だろぅけど頑張ってほしいですね(*'▽'*)♪


皆々様もテストサーバーにおこしくださいませ(o*。_。)oペコッ



いっぱい寝ていっぱい遊んでいっぱいo(*・・*)ノェィェィだああああ!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.03.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


テストサーバーが大幅な修正はいりました(*。◇。)!


敵のステータスやらなんやらが全部変更されています注意o(*・・*)ノェィ




さて(*´ェ`*)!


今日は昨日から友達の家へo(*・・*)ノェィェィでした♪



ほして帰ってログインo(*・・*)ノェィ


テストサーバーへo(*・・*)ノェィ


と!



再起動がおこなわれるとアナウンス(*´ェ`*)!


その後ログインしてギルメンと4次Dにいこうかとo(*・・*)ノェィ



と!




発見o(*・・*)ノェィ



h2103301.jpg



GMさん発見o(*・・*)ノェィ



声かけてみました(*´ェ`*)


h2103302.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


今週バージョンアップではないというてましたo(*・・*)ノェィェィ



ほして4次Dは・・・



PT向けかソロ向けか聞いてみました(*´ェ`*)



と!



一応PT向けみたいです(*´ェ`*)



ほして敵のステータスをいじったので4次Dに行きませんか?と!



GMさんが声をば(*´ェ`*)!




一緒に行こうとしてた方と別のかたに声かけたりなんやらして・・・




いくことにo(*・・*)ノェィ


h2103303.jpg

GMさんも一緒にo(*・・*)ノェィェィ



ではなく・・・どんぐらいのものか様子見についてきました(*'▽'*)わぁ♪




途中(*´ェ`*)



GMさんが2名にo(*・・*)ノェィ


h2103304.jpg


はじめましてのGMさんがいました(*'▽'*)わぁ♪



狩りをしながら「これボスかなぁ・・」って話をしてるとo(*・・*)ノェィ



h2103305.jpg


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




かなり敵が固く強くo(*・・*)ノェィェィになっています!



必死Σ(|||▽|||)

h21033002.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ひと段落・・・



と!


GMの翠月さんが一言・・・




「いい感じですね」





h2103306.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




かなり・・・




だってΣ(|||▽|||)




h21033003.jpg




1260くらってますΣ(|||▽|||)




ほして吟さんは2300ぐらいくらてたみたいです(T▽T)



いろいろステータスのことやら経験地のことやらお話させていただきました(*´ェ`*)



経験地もう少し見直してくれるみたいです(*´ェ`*)!






あんましやわくてもいけず硬くてもいけずΣ(|||▽|||)



大変だろうね(・・`)!



記念撮影(*´ェ`*)




h2103307.jpg



下一列がGMさんとイアのほうでの戦闘ギルメン(*´ェ`*)



上の方もイアのかたですo(*・・*)ノェィ


ほして新しいGMさんにご挨拶(*´ェ`*)




はじめましてo(*・・*)ノェィ



h2103308.jpg


Σ(T□T)グワァァァァァァァァァァン!!



いいもんいいもんサンチョに狐の耳つけるから(゜ーÅ)!




でもGMさん2人見てると・・・



仲がよさそうでにやけてしまいました(*'▽'*)♪



GMさんがGMさんなぐると攻撃あたるみたい(*´ェ`*)♪



ほして最後に(*'▽'*)♪


h2103309.jpg



そうですよね冗談ですよねΣ(T□T)!




いいんです"p(-x-〃)....


ほしてドロップがo(*・・*)ノェィ



武器(*´ェ`*)


ことんにドロップではないですΣ(|||▽|||)



h2103300.jpg



なっこーo(*・・*)ノェィェィ



3段階!?Σ(|||▽|||)



バグってるのかな・-・?



あと帽子のモーション・・・じゃなくてΣ(|||▽|||)



装備したときの形がo(*・・*)ノェィ



正常になってました(*'▽'*)わぁ♪




h21033001.jpg



カブトガニキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



4次服o(*・・*)ノェィ


h21033004.jpg




魔さんのですがo(*・・*)ノェィ




ステータスこれあるよo(*・・*)ノェィ




ほして後衛防止(*´ェ`*)ェィ




h21033005.jpg


こんなステータスo(*・・*)ノェィ



かぶると以前よか可愛くなってました(*'▽'*)わぁ♪


h21033006.jpg



まさしくo(*・・*)ノェィェィ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.03.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日はほとんどo(*・・*)ノェィェィしていませぬ!


午後から少しゲヘナにo(*・・*)ノェィェィしたり・・・!


その後友達の家に行く予定(*'▽'*)♪


さてテストサーバーで新しいもの見つけました(*´ェ`*)!



h2103291.jpg
h2103292.jpg
h2103293.jpg



イベントカレンダー(*'▽'*)わぁ♪




こんなのあったんだね(*´ェ`*)!


今日気づきました( ̄∇ ̄*)ゞ



これは!o(*・・*)ノェィ



物忘れの多いこ㌧にはぴったり(*'▽'*)わぁ♪



今日なにかあったっけかぁ・・って見れるo(*・・*)ノェィ



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



これの出し方わo(*・・*)ノェィェ



ここのo(*・・*)ノェィ


h2103297.jpg



(T-T)//~~ココジャー

h2103298.jpg



わかったかな?Σ(|||▽|||)



説明がSSのみでごめんなさい(o*。_。)oペコッ




ほして今日はテストサーバーで善専用の戦闘ギルドに入れていただきました(*'▽'*)わぁ♪



と!



アスだんな様をふとみてみるとΣ(|||▽|||)




h2103295.jpg


w( ̄□ ̄)w Oh My God!!




なんと敵対しているところでした(T▽T)!





ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...




ほしてカレワラで面白いものを見せていただきました(*´ェ`*)!




アタック!!!




アタックのスピードがすごい勢いでしたΣ(|||▽|||)


びっくらしました(T▽T)!




こ㌧がたたいても魔さんが叩いてもあんなはやくないのに・・・?(・・`)



賊さん特有のものなのかなぁ(・・`)?



なんでだろ?o(*・・*)ノェィ



ほして敵対しているどうしだったのでアス旦那様がテストサーバーの戦闘ぎるめんにo(*・・*)ノェィ



h2103294.jpg


どうやら7100のダメージが出たそうですΣ(|||▽|||)




w( ̄□ ̄)w Oh My God!!




さてさて(*´ェ`*)!






明日またo(*・・*)ノェィェィだー♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


さてさて昨日から行ってるテストサーバーo(*・・*)ノェィ


いっぱい調べてまいりました(*´ェ`*)!

結構なネタばれ?(T▽T)♪




知りたい人だけみてください(*- -)(*_ _)ペコリ


知りたくない人はみないでください(T▽T)♪



ほして1つ(*´ェ`*)



これはテストサーバー時点でのものです(*´ェ`*)


テストなのでステータスやらなにやらかわると思うのでこれを全部信じないように


お願いしますペコリ(o_ _)o))


さて昨日のことですo(*・・*)ノェィ



テストサーバーに知り合いを誘いo(*・・*)ノェィェィです♪





敵がいっぱいo(*・・*)ノェィェィェィ


h2103281.jpg



ここの橋の前までが・・・



h21032804.jpg



ダイモニオンマップになります(*´ェ`*)



ダイモニオンマップは1~3まであります(*´ェ`*)!



3の奥にこの橋があるのですが結界が2つほどあります(・・`)



奥にまだマップがあるのです(・・`)!



そこで狩りをするのが人が増えそうなのですが・・・



結界があるとΣ(|||▽|||)




「狩りながら募集」というのが難しくなりますΣ(T□T)!





h2103282.jpg


この結界現在バグで動くようになってますΣ(|||▽|||)



コンフで・・……(-。-) ボソッ



きっと修正はいるはずです(T▽T)♪



ここまでの敵はさほど痛くもなく強くもなく・・・



ただ石造らしきものがあるのですがΣ(|||▽|||)



近寄ると痛いんですΣ(|||▽|||)


近寄らなかったらなにもしてきません動きもしませんΣ(|||▽|||)




ヘルシオンのクリスタルみたいなものですね(T▽T)♪



さて敵の詳細は後ほど(*´ェ`*)!


ここの次のマップは・・・




「ダイモニオンストロングフォルト1」とかいうながーい名前Σ(|||▽|||)



一番一番奥のマップの名前が・・・

「ダイモニオンセイクリッドポータル」



長いΣ(|||▽|||)




ダイモニオンって言いにくいよねΣ(|||▽|||)



「ダイモ」でいいと思うですあるよ(・・`)!




さてo(*・・*)ノェィ



敵はというとo(*・・*)ノェィ



h2103283.jpg


遠距離o(*・・*)ノェィェィ



これが痛いΣ(|||▽|||)




ほして変な補助を昨日かけられましたΣ(T□T)




h2103284.jpg



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




アイテムはというとo(*・・*)ノェィ


帽子しかドロップしていませんΣ(T□T)


これo(*・・*)ノェィ


h2103285.jpg


前衛のほうは3段ぐらいの帽子がドロップo(*・・*)ノェィ


後衛のほうは見せていただきました(*´ェ`*)!


かぶっていただくとo(*・・*)ノェィ


h2103287.jpg



後衛さんのは風呂敷みたいΣ(|||▽|||)


前衛さんのは未実装?Σ(|||▽|||)


羊帽子になりましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



w( ̄□ ̄)w Oh My God!!



昨日はイアの天上でよくみかけるかたと善Dのほうにいって・・・


h2103286.jpg


語る(*´ェ`*)



ダメージみたりACみたり(*'▽'*)♪




体を貼ってなぐってみてましたo(*・・*)ノェィ



こ㌧は蘇生係り(*´ェ`*)


ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・





悪Dでもo(*・・*)ノェィェィしました!



h2103288.jpg



痛いでo(*・・*)ノェィ


まさしくo(*・・*)ノェィ



敵全部にコンフがかかる状態です(*´ェ`*)



h2103289.jpg

吟さんいないと痛いかったΣ(T□T)!



それでもマップ的に正方形のマップo(*・・*)ノェィ




これは釣り狩りになるのかな・・・(・・`)?

移動狩りだと3PT4PTいたら・・・どうなるんだろぅ(T▽T)♪



などいろいろ問題が(T-T)//~~ココジャー




敵の感想は・・・




とりあえずo(*・・*)ノェィ




h2103280.jpg




(T▽T)アハハ!




奥のほうの敵は足がはやいΣ(|||▽|||)



攻撃も早いΣ(|||▽|||)



スロー必須です(T▽T)♪




ほして自然回復もo(*・・*)ノェィェィらしいです!




さて奥のほうにもいましたo(*・・*)ノェィ



h21032801.jpg



これ!



たたいたらこれは本当にびっくりするぐらい痛いですΣ(|||▽|||)




近寄ってもいけませぬΣ(T□T)!




400~500ぐらいのダメージがすごい勢いでド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




即離れるように(T▽T)



離れたら害はありませぬ(゜ーÅ)!




さてo(*・・*)ノェィ



敵のステータスです(*´ェ`*)



入り口3マップは敵ちくちくいたいですがo(*・・*)ノェィェィほどではなかったので・・



表記しません(*´ェ`*)



おくの敵からo(*・・*)ノェィ



一番奥のマップの敵とステータス(*´ェ`*)



h21032803.jpg



一番下の敵がボス・・?というか黒いのと黄色いの1匹ずつおった気がします(*´ェ`*)




HPすごいねー(*´ェ`*)



SPMPやらも吸ってきて遠距離もo(*・・*)ノェィェィしてきます・・・(T▽T)




かわいい顔の敵さんもo(*・・*)ノェィェィ



ここにステータス乗せていますが・・・



同じ敵はステータスは全部一緒なのですがHPが全部微妙に違うΣ(|||▽|||)



まだテスト段階なのでステータスは変更される可能性大です(*´ェ`*)!



ほしてダイモニオンなんちゃらマップの1と2の敵(*´ェ`*)



h21032805.jpg




一部敵省略(-)!


ここで注目!

「ダークオベイル」って敵が・・・Σ(|||▽|||)




びっくりするぐらい足がはやくΣ(|||▽|||)



剣みたいなのをびゅんびゅんびゅんびゅん・・・




h2103283.jpg



これが痛いかったですΣ(T□T)


さてさて皆々様が心配している「オフェイルへの入場o(*・・*)ノェィ」




ためしてみましたo(*・・*)ノェィ



h21032802.jpg




オフェイルゲートクリックo(*・・*)ノェィ





入れました(*'▽'*)わぁ♪




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





実装されたら入れなかったらショックですな・・・Σ(T□T)!





感想は・・・(*´ェ`*)



敵痛い早い硬い自然回復早い!


けど4次ってこんなもんかな?(*´ェ`*)1



今現在テストサーバーで課金守護が出せない状態なので結構きついかなぁ(・・`)



へーでも守護出せてo(*・・*)ノェィェィだったらどうなんだろぅ(*´ェ`*)♪



ということで今日の情報終わり(*'▽'*)♪




SS300枚ぐらいとってましたっっっ!!![壁])≡サッ!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


テストサーバーいってきました(*'▽'*)わぁ♪


って友達の家にいってo(*・・*)ノェィェィっと・・・


o(*・・*)ノェィェィっとDLしてきました♪



土日になるかなっておもってたのですが(T▽T)♪



さてさてご報告(*´ェ`*)



今までと違う点・・・


h2103272.jpg





窓とフルスクリーンと選べるようになりました(*'▽'*)わぁ♪




ほして・・・



h2103273.jpg



こんな表示がありましたが聞くと今回のアップデートではアップしないそうです(*´ェ`*)



ほしてこんな機能もo(*・・*)ノェィ




h2103274.jpg




むずかしや(*´ェ`*)




と!




GMさんがいました(*'▽'*)わぁ♪



声をかけてみましたドキ(*・ Θ ・*)ドキ




h2103275.jpg





テストサーバーで翠月さんというGMさんと初めてお話できました(*'▽'*)わぁ♪



色々聞いてみました(*´ェ`*)





GMさんにかじりついてもみました(^¬^)


h2103276.jpg




本当にごめなさい(T▽T)



やる気はあったんです(゜ーÅ)




頭のことを聞いてみました(*´ェ`*)




h2103277.jpg




ヅラだそうですΣ(|||▽|||)



サンチョみたいなもんだねo(*・・*)ノェィェィ



GMさん夜遅くまでご苦労様でした(*´ェ`*)



これから修正がんばってo(*・・*)ノェィェィです♪




今日は少しだけ4次にいってみましたo(*・・*)ノェィ



なんというか・・・





痛いっすΣ(T□T)!




一番奥とか半端ない範囲攻撃Σ(|||▽|||)




攻撃かなりはやいす(T▽T)!




ここでバグを1つ発見o(*・・*)ノェィ




h2103278.jpg



動いてはいけないものが動いて・・・



4つに分裂していました(T▽T)アハハ!




狩り場のことは明日のブログでo(*・・*)ノェィ



今日はここまで(*´ェ`*)!




テストサーバーもo(*・・*)ノェィェィだぁ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!


どうやらテストサーバーがくるみたいですねっ(`ロ´;)


びっくりしました(*´ェ`*)!


この時期テストして5月連休前にアップして連休もアスでo(*・・*)ノェィェィできるようにとな?



阿修羅かな?4次Dかな?(・・`)


できれば阿修羅先にきて夏ぐらいに4次Dのがよか気がしますん(*´ェ`*)アフン


でもこ㌧にはそんな予想の前に1つの大きな問題が・・・



DLに50時間以上かかる(* ̄□ ̄*; (切実・・・



友達の家かネカフェかにDLしにいかねば・・・ (結構大変・・・(゜ーÅ)



それでも阿修羅が先だよね普通だと・・・ (悩



天上4次とか来たらアスが終わってしまいそうで切ない・・・ (もう少しo(*・・*)ノェィェィしたい・・・





と・・・



みんなで勝手に予想をたてながら(*'▽'*)♪



今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はカレワラにいってびっくり(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



h2103261.jpg




はじめNPCかと思いましたΣ(|||▽|||)


びっくり(T▽T)♪


あんな変身スクロールあったんね(T▽T)♪



ほして今日少しだけげへなにo(*・・*)ノェィ



その前に・・・



h2103262.jpg


たこ言われたあああああ(* ̄□ ̄*;






たこはがんばってますo(*・・*)ノェィ



敵にかこまれ・・・自分の居場所がわからないときはo(*・・*)ノェィ




h2103263.jpg


(T-T)//~~ココジャー



といいながら・・・o(*・・*)ノェィ






h2103264.jpg



たこになるo(*・・*)ノェィェィ (たこさん顔見えてないΣ(T□T)



こ㌧(T-T)//~~ココジャー


たこさん(T-T)//~~ココジャー







この姿でうろうろしてると邪魔だったそうです(T▽T)!




「でっかい!」と怒られましたごめなさいΣ(T□T)!




ほして今日何気に・・・[壁]_・)チラッ



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!






h2103265.jpg




これ一週間分のブログのカウンターになります(*´ェ`*)



カウンターにカーソル乗っけたら1週間分出てくるようにしているのですがo(*・・*)ノェィ






大体安定してるはずなのに・・・(・・`)



なんで今日は900↑カウンターが回ってるんだろぅ(・・`)?



変なこと書いたっけか?(T▽T)♪





さーテストサーバーo(*・・*)ノェィェィだー♪

っていってもまず・・・


友達の家にいってDLするところからですね(T▽T)♪



土・日とあるから・・・ハッ!(`ロ´;)



日曜日お友達の家にお泊まります(*´ェ`*)アフン


土曜日も午後からいそがし(T▽T)♪



月曜日ぐらいからまたテストサーバーo(*・・*)ノェィェィしよとおもいますん♪



テストサーバーで色々な方にお会いできる事を楽しみにしていますo(*・・*)ノェィ


なんせ周りはテストサーバー興味ない方が多数(T▽T)♪



テストサーバーのみでアスされてる方ともまた会えるかなぁ(*'▽'*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.03.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



もしやこれは・・・


このちくちくする痛み・・・


もしや・・・



まさか・・・



でも白いのが少し見える・・・



これは・・・Σ(T□T)









親知らずでしょうか?Σ(T□T)!



きのせいでありますように(゜ーÅ)!



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日の夜(*´ェ`*)



こ㌧は豚さんにo(*・・*)ノェィ




h2103252.jpg




美女と野獣ってΣ(|||▽|||)



野獣扱いキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




別の人を襲撃してみるo(*・・*)ノェィ




h2103253.jpg



ぶたさんo(*・・*)ノェィェィ



ぶたさんo(*・・*)ノェィェィ




ぶたさんで封鎖o(*・・*)ノェィ



さてさて今日o(*・・*)ノェィ



F2を見ていました(*'▽'*)♪



と!




h2103254.jpg



箱が目の前にいました(*'▽'*)♪




イアにもキャラがいるハデスのつよおおおおおおい修さんo(*・・*)ノェィ




さて・・・



h2103255.jpg



どっちが怖い?(*´ェ`*)!!!





この修さんがo(*・・*)ノェィ




こ㌧の絵を描いてくださいました(*'▽'*)わぁ♪



こ㌧が以前(*´ェ`*)!



「こ㌧の絵を書いてください(゜ーÅ)!」と頼んでみましたo(*・・*)ノェィェィ




と!今日仕上がったみたいで声をかけていただきました(*´ェ`*)!





usakoton.jpg



か・・・・





かわゆすぎる(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪






ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





相互リンクしてくださいと声かけられました(*'▽'*)♪



ということでo(*・・*)ノェィ




マイソシアに咲く虹の花


絵も上手でo(*・・*)ノェィ


対人もo(*・・*)ノェィェィなお方です(*´ェ`*)♪



本当に絵ありがとうございました(゜ーÅ)!



感動しましたo(*・・*)ノェィェィ



ということでお暇な方で他にもサンチョの絵を描いてくださるかた募集(T-T)//~~ココジャー





さてさてo(*・・*)ノェィ




今日は修でオフェイルにも参加してみました(*'▽'*)わぁ♪





h2103256.jpg



かなり久々(*´ェ`*)




へーでも修はまだ善悪16とかだった気がします(゜ーÅ)!




しょぼちん(T-T)//~~ココジャー





ほして夜o(*・・*)ノェィ



気づくと。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



こんなのがスロットにo(*・・*)ノェィ




h2103257.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


友達来てたので放置してたのです(゜ーÅ)!





まだ回線落ちてなかったので・・・



ログをたどってwisしてみましたo(*・・*)ノェィ



h2103258.jpg


大!興!奮!





って・・・


友達に「でっかいのなら何でもいいんかい!」



といわれ・・・(*´ェ`*)♪





こ㌧はとりあえずでっかいのが好きらしいです(T▽T)♪



さっき気づきました(*´ェ`*)アフン




でっかいのヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




本当にありがとございました(T-T)//~~

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.03.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は1つリンクが増えますo(*・・*)ノェィ


セトアサーバーの方(*´ェ`*)!


もーあかん「みょんのアス日記」



更新頻度もとっても高いブログです(*´ェ`*)!

なんだかいい感じの夫婦様だなぁ(^¬^)ジュル...



是非よってみてくださいo(*・・*)ノェィ



そういえば1つ気になることが・・・(*´ェ`*)


公式のネクソンアスガルドHPってリンクにいれたほうがいいのかなぁ?(*。◇。)!



最近気づきました(*´ェ`*)!


ほとんどのブログの方が入れてるど。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


どうしよう(*´ェ`*)悩


ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




実は今日出会いました(*'▽'*)わぁ♪


運命でしたo(*・・*)ノェィ


こ㌧が放置してると(*´ェ`*)



声がかかってたので返事o(*・・*)ノェィ


h2103241.jpg


なんとなくルアスかなぁと行ってみるといました(*'▽'*)わぁ♪



わざわざイアのほうまでお越しくださってとってもo(*・・*)ノェィェィです♪





少しだけお話させていただきリンクo(*・・*)ノェィェィとなりました♪



ありがとござますo(*・・*)ノェィ



その後・・・そのまま夕食に行って戻ってみると。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



h2103242.jpg



くまー語で話をしてる方々がいましたΣ(|||▽|||)





会話通じてるのかなぁ(・・`)?


誰か訳してください(T-T)//~~ココジャー



ほして今日のれぴおん(*´ェ`*)



かなり早く終わったどo(*・・*)ノェィ


h2103243.jpg




残り時間がo(*・・*)ノェィェィェィ




こ㌧のブレスはいつでるんだろぅ(・・`)?



高く売りさばいて大金持ち・・・(・・*)。。oO(想像中)




(^¬^)ジュル...





ほして今日のゲヘナo(*・・*)ノェィ




h2103244.jpg




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



違和感なしですか?(*´ェ`*)




よおおおおおおおおおおおおおくみてくださいo(*・・*)ノェィ




h2103245.jpg




大根もってるのがこ㌧です(*´ェ`*)




針線持ってるのが吟さんだよー(*'▽'*)わぁ♪




なんとなくおそろいで嬉しいなぁ(*´ェ`*)アフン♪




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


さんちょでo(*・・*)ノェィ さんちょでo(*・・*)ノェィ


今日は称号コンテストについて一言(*´ェ`*)♪


称号コンテストのHPが・・・Σ(|||▽|||)


ISDNにはなかなかきつくΣ(|||▽|||)


なかなか開きませんΣ(T□T)


(((((((((TロTノ)丿助けて~



ということでお友達の称号が選考にф(*・_・*) のこった のこった


ということでお友達のブログご紹介o(*・・*)ノェィ


(T-T)//~~ココジャー





それにしても面白い称号が多いですね(*´ェ`*)♪


何個も投票できるなら4つぐらいしたいかも(*'▽'*)♪



笑ってしまった称号が・・・(*´ェ`*)!


称号名 NO ASGARD, NO LIFE.
称号の説明 アスガルドは僕の人生そのものです
作品のコメント ギルマス殿「本気ギルドなんで、とりあえず仕事止めて下さい」

↑どんだけですか(T▽T)!誰かさんを思い出してにやけてしまいました(*´ェ`*)!




Now Loading...
称号の説明 中の人は眠いようです
作品のコメント 暖房で暖かくてうとうとしてしまう毎日・・・

↑いつでも眠いこ㌧にはいい感じ(*´ェ`*)♪




称号名 お腹が空いて力が出ない
称号の説明 そろそろ…引き上げようぜ…。
作品のコメント 腹が減っては戦もできぬ…ご飯休憩にしたいなぁという無言の訴え。

↑アスしててもおなかすくよね(^¬^)ジュル...



称号名 トップブリーダー
称号の説明 守護動物を立派に育て上げた者の証。
作品のコメント 守護動物のレベルに応じて段階的な称号があってもいいかと思います。

↑お友達の称号だよo(*・・*)ノェィ こ㌧の守護が一番可愛い(*´ェ`*)♪





というなんでかこ㌧のコメントをつけて・・・



今日のアスo(*・・*)ノェィェィ



イベントが今日で終わってしまいましたΣ(T□T)


イベント当初は・・・



h2103231.jpg



天上にも半端ない人でサーバーが夜何度も何度も落ちΣ(T□T)



それでもo(*・・*)ノェィェィ まさしくo(*・・*)ノェィェィ って頑張ってました♪



普段あんまり狩りをしていないギルメンが頑張ってる姿が見れて・・・


ちょっと笑ってしまいましたo(*・・*)ノェィ


今日ログインすると。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


h2103235.jpg



経験地上昇効果スペルが新しくなった(*'▽'*)♪



って喜んでみたもののやっぱし11時に効果消えちゃいましたΣ(T□T)



最近ギルメンにいただいた本になるのが・・・



h2103232.jpg



嬉しくてついつい・・・(*´ェ`*)



こうするとわんこが風船だしてるみたい(*'▽'*)♪






威嚇してみたり・・・



h2103233.jpg



(-)フフ



ほしたらΣ(|||▽|||)








h2103234.jpg












(_□_;)!!ゴーン!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.03.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


今日はびっくりするぐらいとてつもなく眠いです(T▽T)


なんでだろおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




ということでアスガルド(*´ェ`*)!


昨日ペットが・・・Σ(|||▽|||)



h2103221.jpg



あぶなああああああああああああああああいΣ(|||▽|||)



逃げそうになってました(゜ーÅ)!



危険!危険!1000円(T-T)//~~ココジャー



ペットが危険じゃなくて・・・


こ㌧の1000円がきけえええええん(T-T)//~~ココジャー





そういえば最近仕様がかわった・-・?



h2103223.jpg




総合安心保証書が使えません。


みたいな表示だったと思ったんだけどいつのまに?Σ(|||▽|||)



って昔からこんな表示でしたか・-・?



ほしてギルメンとSSo(*・・*)ノェィェィとりました♪


h2103222.jpg

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



おそろだあああああああああああ(*'▽'*)わぁ♪



(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ



まさしくo(*・・*)ノェィェィ



今日は少しだけゲヘナでo(*・・*)ノェィェィ



と!



o(*・・*)ノェィェィちゅに・・・



h2103224.jpg



ペットのレベルあがたよo(*・・*)ノェィ


いいSSがとれなかったぁぁぁぁ(・・`)!



アスをしているときつねにSSを取れる状態のこ㌧なのでした(*´ェ`*)



ブログ書き始めて長いからかな?(*´ェ`*)


いつでもどこでも しゅた!っと反射的にF12を押してしまうような・・・



そんなこ㌧なのでしたo(*・・*)ノェィ



でも本気で焦ってるときはSSとれないことあるよね(・・`)!



明日で・・・


明日で地上50%天上経験地15%アップ終わりだぁぁぁぁぁ(・・`)!



それにしても人多かったなぁ(T▽T)♪



まさしくo(*・・*)ノェィェィでした!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日はアスo(*・・*)ノェィェィほとんどしていません(*´ェ`*)!



ケーキに誘われてケーキにつられていきました~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



ということで昨日のアスo(*・・*)ノェィ



とあるお友達の俳句からo(*・・*)ノェィ




h2103211.jpg



Σ(|||▽|||)




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




季語は・・・花粉症?(*´ェ`*)



ほして最近はですのほうによくお邪魔しています(*'▽'*)♪


いっぱいいっぱい声かけていただきました(*´ェ`*)


h2103212.jpg



ごめなさいSSとりきれなかった人も多々いましたΣ(|||▽|||)


本当にごめなさいでもありがとうございました(*´ェ`*)♪



ほしてすごい方がΣ(|||▽|||)


h2103215.jpg


w( ̄□ ̄)w Oh My God!!



そんな!。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



だんな様に叱られそうな勢いです(T▽T)!


ごめなさいごめなさい(・・`)!





ほして狩にもつれていっていただきました(*'▽'*)わぁ♪




火山やらMC4やら(*。◇。)ハッ!



ロックしかできない聖でごめなさい(゜ーÅ) ホロリ








h2103213.jpg



めろんの方には火山につれていって頂き(*´ェ`*)!


51服までいただきました(*'▽'*)わぁ♪




着れるかなぁ(・・`)



と不安でしたがo(*・・*)ノェィ



じゃーんo(*・・*)ノェィ



h2103214.jpg



ありがとうございました(*'▽'*)わぁ♪



ソロではなかなかいけなかったと思います(゜ーÅ) ホロリ



成長しておとなっぺくなりました(*'▽'*)わぁ♪


まさしくo(*・・*)ノェィェィまさしくo(*・・*)ノェィェィ





またちょくちょくハデスのほうに行かせていただきます(*´ェ`*)




いろいろご協力してくださった方や声かけてくださった方ありがとござましたo(*・・*)ノェィ




さてイアのほうではo(*・・*)ノェィ



1つ変身スクロールをぎるめんからいただきました(*'▽'*)わぁ♪



別のギルメンが・・・(*´ェ`*)


声かけてくれましたo(*・・*)ノェィ



h2103216.jpg



負けぬo(*・・*)ノェィ



h2103217.jpg



見た目が悪いと言われた気がしましたΣ(T□T)




いいんですΣ(T□T)!



いくないけど。。。。(( T_T)トボトボ




続きは・・・




癒されてください(*´ェ`*)♪


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.03.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今朝起きたらΣ(|||▽||| )


体中が痛く首も肩も腰も・・?(*。◇。)?!



まるで寝ているときにすごい激しくあばれまわったのかのような・・・(T▽T)?



全身筋肉痛?(T▽T)



なにかしたっけか・・・見に覚えがなく(゜ーÅ)!



朝起きるのに大変でした(T▽T)



ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は天上界にて(*´ェ`*)!



でっかいのがあああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







h2103201.jpg




ついつい声をそろえて言ってしまったΣ(|||▽||| )



でかっ(*。◇。)ハッ!




それでも(*´ェ`*)


h2103204.jpg


ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



でっかいのいいなぁ(^¬^)ジュル...



ほしなぁほしなぁo(*・・*)ノェィェィ



ひいてみよかなぁドキ(*・ Θ ・*)ドキ




(*´ェ`*)人(*´ェ`*)


h2103202.jpg



(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ



ほして今日はゲヘナでo(*・・*)ノェィェィ



いっぱいしたのですがΣ(|||▽||| )



保証書持ってるにもかかわらず(*。◇。)!





h2103208.jpg



4回死んだΣ(T□T)!



保証書のおかげで3回は何も減らず(*´ェ`*)!


最後の1回の回線落ちが原因で死ぬったのわ(*。◇。)ハッ!




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



久々にいっぱいしにました(*'▽'*)わぁ♪



1回死ぬると続けて・・・(*。◇。)!




1回死ぬと約1ヶ月のo(*・・*)ノェィェィが消えましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



でもまぁ(*´ェ`*)!



またいっぱいo(*・・*)ノェィェィしたらよかかよかか♪



楽しければなんでもo(*・・*)ノェィェィだぁ♪






ほして夜(*´ェ`*)!




なんとΣ(|||▽||| )



アスだんな様が(*。◇。)ハッ!



h2103209.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



なあああああああああああにいいいいいいいいい(*。◇。)!!!!














h2103200.jpg








やっちまったなーo(*・・*)ノェィ





かなり笑ってしまいました(*´ェ`*)アフン♪



ほして誓いの言葉(*´ェ`*)





h2103205.jpg




びっくりですか?(*´ェ`*)



残念ながら・・・




これは条件付Σ(|||▽||| )





九尾服♀が安く手に入ったらo(*・・*)ノェィ




アス旦那様魔が♀になるそうです(*'▽'*)わぁ♪



九尾♀(T-T)//~~ココジャー



ってこ㌧は♂にならんとですよo(*・・*)ノェィ



今日は別のサーバーにていっぱいお世話になりましたo(*・・*)ノェィ



明日またブログのほうに書きます(*'▽'*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.03.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日は病院にお見舞いに行ったり・・・


誕生日プレゼントで服を買っていただきました(*´ェ`*)♪


ワンピース3枚・スカート3枚・上が2枚(*´ェ`*)


靴ほしい(゜ーÅ) ホロリ


春物だあああああああああああああああo(*・・*)ノェィ





頑張りすぎて眠いですΣ(|||▽||| )


もう寝ます(*´ェ`*)!



ってことで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ


今日はo(*・・*)ノェィ


天上o(*・・*)ノェィェィです♪



現在こ㌧の善悪経験地Σ(|||▽||| )


h2103191.jpg



下7桁(*´ェ`*)




実はなんでかこ㌧・・・



普通の人とは逆でΣ(|||▽||| )



善悪のほうが高いΣ(T□T)





信仰のほうが低いΣ(|||▽||| )

8桁目はもちろん善悪のほうが高く(・・`)!





善悪のほうが約800万ほど高いのです(T▽T)!



さて今回15%アップするのが・・・善悪ですか?Σ(|||▽||| )



またまた差がひらくのですか?Σ(T□T)!



(゜ーÅ) ホロリ



今日は17時半ごろからギルメンとゲヘナでペアo(*・・*)ノェィェィ


h2103192.jpg



やっぱし叫ぶ(*´ェ`*)



h2103193.jpg



懲りずに・・・(-)フフ




その後ギルメンの修さんと合流しトリオでo(*・・*)ノェィ



h2103194.jpg




6に人がほっとんどいなかったんです(*´ェ`*)




この時わ!!!!




まったりo(*・・*)ノェィェィ楽しくo(*・・*)ノェィェィ



h2103195.jpg




やっぱり覗く(*´ェ`*)アフン




ほしてこの後・・・




賊さんと吟さんと合流し5人でo(*・・*)ノェィェィしていました♪




22時終了(*´ェ`*)




4時間半Σ(|||▽||| )




こ㌧は力尽きたのですが・・・



ギルメンのはじめっから一緒にo(*・・*)ノェィェィしていた修さんはまたこのメンバーで・・・



ゲヘナに旅立ちました(T▽T)!




こ㌧はもうだめええええええ(T-T)//~~ココジャー




明日・明後日もゲヘナでo(*・・*)ノェィェィだぁ♪




土曜日アスo(*・・*)ノェィェィする予定だったのですが・・・



友達からケーキのお誘いが(*。◇。)!


しかも犬3匹と遊ぼうのお誘いまで(^¬^)ジュル...



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



どうしよう(*´ェ`*)♪



そういえば知り合いのブログに・・・



今回のイベント・前回のイベントといい・・・
バランス崩壊だけじゃなく、
ゲームの寿命縮む気がする!


と書いていました(*´ェ`*)



こ㌧もそれは思いました(*´ェ`*)


あぶないo(*・・*)ノェィェィアスガルド(゜ーÅ)



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.03.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)

最近リアル友達から鋭いつっこみがきますΣ(|||▽||| )


それどこの方言?!


Σ(T□T)


㌧ちゃんって・・・半端なくなまってるよね・・・!



Σ(T□T)!



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



自覚なし・・・(・・`)



ただ別の県の方とお話するときはきちんとした標準語おば使ってるはずo(*・・*)ノェィ



今度こ㌧がつっこまれた言葉を書いてみよう・・・(T▽T)♪




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




先日すごい光景を見ました・・・(*。◇。)!



h2103181.jpg



生き物同士が話してた(*。◇。)!



なんとなくすごい違和感あるもののなんとなく親密感があるというかΣ(T□T)?



2人が仲よさそうにお話してたのを勝手にSS(-p■)q☆パシャッパシャ☆



ごめなさい..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!



コケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエコッコッコッコ!!!!



ピーピー!!ガガガガ!

h2103182.jpg



そんな音がしてそうなペットの戦い・・



そういえばo(*・・*)ノェィ



4gamerさんに書かれていました・・・



「アスガルド」で一般,名声,善悪の経験値がアップするキャンペーン!



それを見たギルメンが・・・


h2103183.jpg


ギルチャでそう言ってましたo(*・・*)ノェィ


いいような微妙なようなイベント・・・(*。◇。)!



経験地P・HT・うさだんご・イベントが重なったらどえりゃーことに・・・(*。◇。)ハッ!



ほして天上もすっごい混みそうΣ(T□T)!



ほしてほしてヘルシオンすごい人でサーバーが落ちそうΣ(T□T)!



大丈夫かあああああああ(T-T)//~~ココジャー



ちなみにこ㌧は天上o(*・・*)ノェィェィです♪




ほして昨日のれぴおんo(*・・*)ノェィ





h2103184.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



るみなー行ってるぎるめん呼び出し(*´ェ`*)



εε= κ( ` ▽´)κケケケ



にやけてしまったのだo(*・・*)ノェィ



PTの皆様ごめなさいね(*´ェ`*)♪



わざとしましたo(*・・*)ノェィ





さて今日はSSの整理整頓しましたo(*・・*)ノェィ



2009年1月ぐらいから今日までのSS整理(*´ェ`*)!



h2103185.jpg


多いでしょ(T▽T)!




PCのD:に移動しましたo(*・・*)ノェィ



Dドライブにはこ㌧のアスガルドSSが大量にはいってます(*´ェ`*)!


SSが47198枚(*´ェ`*)♪



いつからのだろぅ(*´ェ`*)♪



アスガルドの思い出もいっぱい入ってますo(*・・*)ノェィ


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪





昨日は別のサーバーにて・・・



なんと(*。◇。)!











寝てました(ぁ


(T▽T)!


声かけてくださった方がいたみたいですが寝てましたごめなさいΣ(T□T)!







今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ


今日は帰宅して(*´ェ`*)!


(*・ε・*)ムー


おし(*´ェ`*)♪


ギルメンに「れぴおんまで少しだけゲヘナでo(*・・*)ノェィェィしませぅ!」と声かけo(*・・*)ノェィ




h2103171.jpg




うわあああああああああああああああΣ(|||▽||| )


ということで賊・修・修・聖 4人でo(*・・*)ノェィェィ



h2103172.jpg




なんやかんやo(*・・*)ノェィェィしてると・・・




1時間半ぐらいo(*・・*)ノェィェィしていました♪




h2103173.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



いっぱいo(*・・*)ノェィェィしてると・・



すぐ餌がなくなるのです(゜ーÅ) ホロリ



ギルメンのやさしい修さんが・・(*´ェ`*)


2個ずつわけてくれましたo(*・・*)ノェィ



こ㌧はカムをかけられΣ(|||▽||| )


餌をアス旦那様にとられたっΣ(T□T)



1個くれて・・・



あとは自分の守護に餌をあげていました(*。◇。)!




h2103174.jpg


( p_q)エ-ン


かえせー(T-T)//~~ココジャー




ほして今日は攻城戦o(*・・*)ノェィ


って10分前に枠をとってしまったらしくΣ(|||▽||| )



突如o(*・・*)ノェィェィ


と!



1名・・・




h2103175.jpg


ココハドコ? (゜∇゜; 三 ;゜∇゜) ココハドコ?

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.03.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


昨日はあまりの睡魔にΣ(|||▽||| )


9時少し過ぎに寝てしまったこ㌧です(*´ェ`*)♪



よー寝たo(*・・*)ノェィ


途中1回何かが落ちてすごい音がして目が覚めたけど(*。◇。)!



即寝(*´ェ`*)♪



ということでo(*・・*)ノェィ



今日のアスo(*・・*)ノェィ



今日は特にあんましo(*・・*)ノェィェィをしてないような気が(*´ェ`*)!



(*゜‐゜)ぼぉー・・


(*・ε・*)ムー



ギルメンに「あしょぼおおおおおおおおおおおおおお!」と(*´ェ`*)





h2103161.jpg


Σ(|||▽||| )


あの温厚なすた様がっ!!Σ(|||▽||| )



殴った(゜ーÅ) ホロリ



(-#)



仕返し(*'▽'*)♪

h2103162.jpg



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


この後聖でゲヘナに行きましたo(*・・*)ノェィ


1%あがたよo(*・・*)ノェィ


6人で狩りo(*・・*)ノェィェィしていましたが4人がトロンでした(T▽T)!


もう1人トロンクエストまであと少しの人が(*'▽'*)♪



みんなでトロンだー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!





今日はひさびさに(-)♪



火竜だったのだあああああああああああo(*・・*)ノェィ




2週間ぶりぐらいに固定が開始されました(*'▽'*)わぁ♪



みんな3月だったのでお引越しやらなにやらで忙しかったので(゜ーÅ) ♪



h2103163.jpg



ひさびさだったけどすぐすぐo(*・・*)ノェィェィ終わったよ♪



帰りの雑魚狩りでこ㌧落ちてしまったド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




がんばろぅ(*´ェ`*)♪


ほして少し面白い絵を描いてるぎるめんが(*´ェ`*)♪



BMしてる方の絵?Σ(|||▽||| )


こ㌧を書いてくれた方が・・・書いてましたo(*・・*)ノェィ



見て吹いてしまいました(T▽T)♪



なかなかかわゆい絵を描くね( ̄m ̄〃)!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)♪


F2に他のギルドのギルチャが見えるバグのやり方!ってのが載っていましたΣ(|||▽||| )

こ㌧は怖くてしていませぬが・・(・・`)

本当に出来るようならよくないですな!o(*・・*)ノェィ


こ㌧が入ってるギルドではたいした危ないギルチャとかはないので・・(*´ェ`*)


ぜんぜん大丈夫なのですが(*'▽'*)♪


へーでも見れるっていうのはバグですな(T▽T)!


ネクソンさん頑張れー(T-T)//~~ココジャー





ってことで今日のアスガルド(*´ェ`*)!



今朝wisがきましたo(*・・*)ノェィ


h2103151.jpg


あぶないあぶないΣ(|||▽||| )


でも懐かしきお友達でしたo(*・・*)ノェィ


その後ギルメンとゲヘナトリオo(*・・*)ノェィ



1時間ほどo(*・・*)ノェィェィしました♪





h2103152.jpg



人が少なくてとっても狩りやすかった(*'▽'*)わぁ♪



ほして噂のギルメン(*´ェ`*)♪


お金儲け頑張って守護動物帽子と堕天使服を買ってました(*'▽'*)わぁ♪



h2103153.jpg


噂のともちゃん・・・


この方すごいんですΣ(|||▽||| )


こ㌧びっくりしたΣ(|||▽||| )


経験地があがるほうの・・・うさ団子を95個売ったそうですΣ(|||▽||| )



何個うさ団子買ったの(*。◇。)!



ほしてうさ団子盾?ってのを・・・Σ(|||▽||| )



なんと41個も買ってました(*。◇。)!

3年弱分の盾アバターΣ(|||▽||| )


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



アス続いてるといいね(T▽T)♪




h2103154.jpg


なすびはイヤジャ(´;-;`) 言われました(゜ーÅ) !



ほしてΣ(|||▽||| )


すごい人を(*。◇。)!


すごいステータスをΣ(|||▽||| )


えとこれは・・・


不正をしてるわけではござせん(*。◇。)!

ので本人許可のもとSSを貼らせていただきます(*´ェ`*)!


IDは伏せますが・・・知ってる人は知ってる方かも(T▽T)♪


魔さんのステータス・・・


フルドーピング・フル補助・テトラオーブでの・・・ステータスo(*・・*)ノェィ



SSとって送っていただきました(*´ェ`*)!


h2103155.jpg



・・・Σ(|||▽||| )



(;゜ロ゜)ェ


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪



今日は・・・凍るかとおもいましたΣ(|||▽||| )


の割にはぽかぽかだったり(*´ェ`*)!



今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日は攻城戦でしたo(*・・*)ノェィ


でも家に帰ってきたら攻城戦途中にもどってきて王座に走ってたら(*。◇。)ハッ!



内門行く前にお城がおちたどーΣ(T□T)ガーン



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ということで昨日のアスガルド(*´ェ`*)!



昨日はハデスに少しおじゃましましたo(*・・*)ノェィ



1つ最近思ったことがあります(・・`)


どうしてこ㌧にであった人はみんな驚くのでしょう(T▽T)!


h2103144.jpg



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

h2103142.jpg


巻物の倉庫さんらしき人にも(*。◇。)ハッ!



ほして同じFC2のブログ書いているかたにも声かけていただきましたo(*・・*)ノェィ








h2103141.jpg



こ㌧もブログみてますみてます(T-T)//~~ココジャー



色々なブログで名前みかけてますん(*´ェ`*)アフン



記念撮影o(*・・*)ノェィェィェィ




h2103143.jpg




ほして左側2人に声をば(*´ェ`*)!



かけていただきましたo(*・・*)ノェィ


h2103145.jpg


レベル低い方かと思ったらレベルの高い方でした(T▽T)♪



この方々から「うさだんごですか?」とな(*。◇。)ハッ!

となりのサンチョさんからも「サンチョ!!!」といわれたので・・・(・・`)



うさ団子1個終わったら買うのやめますΣ(T□T)!



買いだめするのもやめます(T▽T)♪



やっぱしサンチョはサンチョだね(*'▽'*)わぁ♪




他にもいっぱい声かけてくださった方ありがとうございましたo(*・・*)ノェィ


載せれなくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ


今日は遊びすぎました(T▽T)!


が!


なんでかシャメ1枚もとれてなかったΣ(|||▽||| )



おかしいΣ(T□T)!



びっくりするぐらい楽しかったですo(*・・*)ノェィ



もちろんケーキもたべました( ̄∇ ̄*)ゞ


誕生日終わっちゃいましたが(・・`)!



明日からまたo(*・・*)ノェィェィがんばろうと思います♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.03.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ


今日はアスではリンクが2つ増えます(*'▽'*)わぁ♪


1つ目はイアサーバーの方(*´ェ`*)


戦闘ギルメンの吟さまブログ(*'▽'*)♪


柚星のアス日記


とっても楽しそうなブログとなっていますo(*・・*)ノェィ



是非のぞいて見てくださいo(*・・*)ノェィ


次にハデスの賊さんのブログですo(*・・*)ノェィ

ハデスに行った時声をかけてくださいました(*'▽'*)わぁ♪


明日ブログに貼り付ける予定(*´ェ`*)♪

イジメないで



修さんと賊さん一緒にブログ書いているみたいですo(*・・*)ノェィ


修さんのほうとは何度かお話させていただいた記憶がo(*・・*)ノェィ


イアのほうの対人されてる方と仲がよかった記憶が(*'▽'*)♪


是非のぞいてみてください(o*。_。)oペコッ



さて今日はo(*・・*)ノェィ


夕方まで結局遊んでました(T▽T)♪


リアルのo(*・・*)ノェィェィは続きを読むからで(*´ェ`*)!



アスではo(*・・*)ノェィ



ログインするとギルメンからメモが入っていました(*'▽'*)わぁ♪



h2103131.jpg



すごい嬉しかったんですo(*・・*)ノェィ



よくよむと去年も送ったとな・-・?



【お宝】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ



h2103132.jpg


あった(*'▽'*)わぁ♪



感動しました(゜ーÅ)!


もし・・・


もし来年もアスがあってアスでみんなでo(*・・*)ノェィェィできているようなら!


また来年もメモがくるかな(*´ェ`*)♪


アスo(*・・*)ノェィェィ中に・・・



h2103133.jpg



色々なものをなげてくれた方がいっぱいいました♪



ごめんなさいSS取れてない方もいっぱいいます(゜ーÅ) ホロリ



本当に感謝o(*・・*)ノェィ



アス旦那様からは・・・


h2103134.jpg



これをいただき脛解除してみましたo(*・・*)ノェィ


付与が微妙だったのは内緒です(T▽T)!




ほしてテロップまでながしてくれた方が(*'▽'*)わぁ♪



h2103135.jpg




もう手遅れですΣ(|||▽||| )



ブログの続きを読んでいただいた方にはきっとわかると思いますo(*・・*)ノェィ




ほしてアイテムくださった方の中にははじめましての方もいました(*'▽'*)わぁ♪




h2103136.jpg



ブログ見て投げつけてくれた方がいました(*'▽'*)♪




お礼に返信スクロールを投げてみると・・・o(*・・*)ノェィ



h2103137.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



不評でした<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ごめなさいごめなさいごめなさい(T-T)//~~ココジャー



ほしてo(*・・*)ノェィ


こ㌧無理やりお願いしてサンチョを書いていただきましたo(*・・*)ノェィ



こ㌧の絵は・・・


本当に幼稚園の子が書いたような絵なので・・Σ(T□T)


絵が描ける人すごいっておもってます(*´ェ`*)♪



とっても大変だったみたいです本当にありがとうございました(*'▽'*)♪



koton2e.png


戦闘ギルメンの茜しゃんが書いてくれましたo(*・・*)ノェィ


クリックででっかくなるどー(*'▽'*)♪




サンチョキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!




皆々様ありがとうございましたo(*・・*)ノェィ



13日が誕生日だったのですが誕生日o(*・・*)ノェィェィは14日まで続きます♪

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.03.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)♪

寒がりこ㌧はよはよ暖かくなれー(T-T)//~~ココジャー


と常に思ってます(*´ェ`*)!


寒がりの暑がり(T▽T)!



(*・ε・*)ムー


わがまま?(T▽T)


ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ

こ㌧うさだんごの買いだめをしようか迷ってます(・・`)!


よく町で「サンチョかぶらないとこ㌧じゃない!」といわれますΣ(|||▽||| )


うさだんごの下はサンチョ・・・なんだけどやっぱしサンチョがいいのかなぁ(・・`)!


ギルメンはうさ団子を経験地アップできるやつのほうを露天で売り・・・


12億ほど稼いだそうですΣ(|||▽||| )


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



うさだんごさん。もうすぐ60円じゃなくなっちゃうのですね(・・`)
こ㌧はサンチョが大好きです(・・`)でもうさだんごさんも大好きです(・・`)
二股はいくないですね(・・`)そろそろ決心をばする時期がきたように・・・o(*・・*)ノェィ



ってあんまし真剣に考えてないんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



さてさて昨日の出来事(*´ェ`*)♪


ルアスで賑わってて何事か!ってフラフラしてるとo(*・・*)ノェィ


友達が声をかけてくれましたo(*・・*)ノェィ


「修で薬屋これる?」



呼び出し(*。◇。)!



∩`・◇・)ハイッ!!


((((((((((っ・ω・)っ ブーン



h2103121.jpg




誕生日プレゼントだあああああああああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



しかも爆竹まで用意してくれてました(*´ェ`*)♪



ありがとおおおお(T-T)//~~ココジャー



でもレベル95になれるかなあああああああ(T-T)//~~ココジャー



ごめなさいでも本当にありがとうございました(゜ーÅ)!


指揮官も嬉しかったですが爆竹に感動しました(*'▽'*)♪


がんばって95だーo(*・・*)ノェィェィ



その後・・・


夜ゲヘナへo(*・・*)ノェィ



h2103122.jpg


修さん2人とトリオo(*・・*)ノェィ



まさしくo(*・・*)ノェィェィ まさしくo(*・・*)ノェィェィ


ってしてたのはよかったもののΣ(|||▽||| )



いつもどおり守護おきっぱなしで狩りしてたもんでΣ(|||▽||| )




h2103123.jpg



(*。◇。)ハッ!



やってしまった(T▽T)♪



別のPTの方に蘇生していただきました(*´ェ`*)♪



ありがとうございました(*'▽'*)♪




生お墓って・・・(*。◇。)!


ほして天上ではo(*・・*)ノェィ




でかっ!Σ(|||▽||| )

h2103124.jpg



似合う~?(*´ェ`*)アフン♪




h2103125.jpg



(_□_;)!!ゴーン!!




―(T_T)→ グサッ!!!


こ㌧こんなイメージじゃないのね(・・`)!




でもでっかいなーo(*・・*)ノェィェィ



2期守護どれかほしいなぁ(*´ェ`*)♪



でもいまだに様子見(・・`)!


これお勧め!!これとってもいいよ!便利!などあれば・・・


教えてください(*´ェ`*)アフン




場面はかわってロオサーバーに行きました(*´ェ`*)!



ログインしてみると昔からの(?)知り合いがいました(*'▽'*)わぁ♪


「関連で面白いことしてるよー」となo(*・・*)ノェィ



野次馬こ㌧(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




h2103126.jpg


お友達は金色に光って天上服着てるる人(*´ェ`*)♪

あまりにもゴージャスに変わってたのでびっくり(*'▽'*)わぁ♪



数年前からの知り合いですo(*・・*)ノェィ


なんで知り合いになったんだろぅ(*・ε・*)ムー



天上3次が出来たころかなぁ?(*´ェ`*)!


ロオサーバーの知り合いの方とお話してて




いつの間にか仲良く?。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



ここではお金をかけたサイコロゲームが行われていました(*'▽'*)わぁ♪



と(*´ェ`*)


h2103127.jpg

(*'▽'*)わぁ♪



ありがとうございます(*´ェ`*)!



でもどこかで見たことあるID(・・`)


きっと誰かのブログに張られていた気がしますo(*・・*)ノェィ



ほしてこ㌧の右側に立ってる袴の方(*´ェ`*)♪


どっかのブログでみたことあるー(*'▽'*)わぁ♪



この方は20億かけてサイコロゲームしていました(*。◇。)ハッ!



びっくらこいた(T▽T)♪


ぶるじょあーo(*・・*)ノェィ



結果はo(*・・*)ノェィ


ご想像にお任せします(*´ェ`*)♪




他にも声かけてくださった方ありがとうございました(o*。_。)oペコッ



ほしてイベント主さんとってもサイコロ強かったΣ(|||▽||| )



6!6!6!6(T-T)//~~ココジャー


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.03.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)♪


13日が誕生日o(*・・*)ノェィ


遊び予定が入ってるのが12日夕方から13日朝までと・・・14日(T▽T)!


友達が祝ってくれる!とな(*'▽'*)わぁ♪


ってなんで肝心な13日じゃないんですかっΣ(T□T)!


全部1日ずれ(゜ーÅ)!


いじけよう・・・"p(-x-〃)...


と思ってたら今日(*´ェ`*)♪


13日予定はいった(*'▽'*)わぁ♪




ただ・・・たいした予定じゃなく夕方に(*´ェ`*)



美味しいものを届けてくれるとメールがありましたo(*・・*)ノェィ


(*'▽'*)わぁ♪


(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




13日はきっとアスでo(*・・*)ノェィェィですな・・・(・・`)






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ


今日のメンテ頑張ったみたいですね(*'▽'*)♪


だけどバグがすごかったみたいですね(T▽T)♪


春ですね(T▽T)!



無茶苦茶にしないように気をつけてくださいね(・・`)!



今日はログインするとギルチャで「ルアスがすごいことになってる!」とな!



((((((((((っ・ω・)っ ブーン


こ㌧野次馬o(*・・*)ノェィ



h2103111.jpg


(*。◇。)ハッ!



何事?Σ(|||▽||| )


と思い・・・(*´ェ`*)



テロップo(*・・*)ノェィ



h2103112.jpg



(*・ε・*)ムー



wisありがとうございましたo(*・・*)ノェィ


聞きました(*´ェ`*)♪



すごいバグですね(T▽T)!


バグじゃなくてサービスですか?(T▽T)!



ほしてwisの中にo(*・・*)ノェィ



テロップ直後・・・


h2103113.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


昔ねー(*´ェ`*)



ルアスで「○○買います~」「○○売ってください~」「○○行き募集~」


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



懐かしや(*´ェ`*)♪




ほしてミルレスにも(*。◇。)ハッ!



h2103114.jpg


(*'▽'*)わぁ♪



ちょこっと感動(*´ェ`*)♪



ほして夜遅くまでルアスがにぎわってると(*´ェ`*)?


どうやら「ルアスでしか抽選されない」って変な噂がながれていた様子(*´ェ`*)!



別のサーバーでも行われてましたよo(*・・*)ノェィ




さて今回のイベント(・・`)!


春だから・-・?新しい人増やそうとおもって・-・?



ずっと参加したいのは山々なんだけどこういうイベントはこ㌧本当に運がなく・・



あたったことがないです(T▽T)♪



アスガルドイベント系のくじやら抽選やら・・・(・・`)



ほして最後の抽選の0時半ってΣ(|||▽||| )



こ㌧は0時前にはほぼ寝てますΣ(|||▽||| )



月に1回か2回か3回ぐらい・・・



夜更かし(T▽T)!



25日まで夜更かしするように!との事なのでしょうか?(゜ーÅ)!


0時半ごろ目覚ましですか? (必死すぎますか・・・?
ほして倉庫出してる方もいるみたいですがo(*・・*)ノェィ


ディジェレイド武器系が倉庫にきたら少しにやけてしまうのはこ㌧だけでしょうか?(*´ェ`*)アフン



どうかどうか・・・当たりますように(*´ェ`*)♪


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は~~暖かかった(*´ェ`*)アフン



ぽかぽかぽかぽか・・・(^¬^)zzz



眠くて眠くて・・・グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



ギルメンが堕天使服を着ていました(*'▽'*)♪





h2103101.jpg


真ん中(*´ェ`*)!


服の色何色にしようかまよってるそうです(*'▽'*)♪



右・真ん中・とみて・・・



こ㌧を見ると(*。◇。)ハッ!



ど田舎の人みたいに見えますΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ほしてアス旦那様が同じ盾を買っていました(*。◇。)!



h2103102.jpg




黒!!



こ㌧赤(*'▽'*)わぁ♪



(*・ε・*)ムー



敵(-#)


ほして今日は攻城戦でした(*'▽'*)わぁ♪



(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



こ㌧は外門のログのみほしくて・・・(^¬^)ジュル...



頑張ったけど無理でしたΣ(T□T)!





h2103103.jpg



(*。◇。)ハッ!




実はサンチョの上からうさ団子かぶってます(T▽T)♪



本当に(*´ェ`*)!



色々な人から批判がきます(T▽T)♪


それでも・・・



h2103104.jpg




ね♪(* ̄  ̄)b 




攻城戦o(*・・*)ノェィェィ




h2103105.jpg




(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



こ㌧はPCがウイルスバスターに阻まれΣ(T□T)!



途中何度か落ちました(*´ェ`*)!



どあんぽんPC(▼⊿▼)!




でもどうやらギルメンさんが落としたみたいでしたo(*・・*)ノェィ



頑張っておとしてくれたギルメンに感謝(*´ェ`*)♪



ずっと暗闇かかっててなにも見えていない様子でした(T▽T)!



お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ




そうだ(*´ェ`*)!



昨日書こうと思ったバグ!思い出しました(*'▽'*)わぁ♪



「初期ペットにコンフがあたる」



これはですねΣ(|||▽||| )



メールをかなりかなり・・・ひつこくしたんです(*´ェ`*)!


ほしてやっとやっと初期のペットにコンフがかからなくなおりました(゜ーÅ)!



なのに!!!Σ(|||▽||| )



またかかるようになってましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



バグ元通り(▼⊿▼)



オリャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!! (((ノToT)ノ :・'.::・ >+○

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



さて今日は・・・(*'▽'*)♪



声をかけられたのはお友達(*´ェ`*)



h2103091.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




ってことは・・・Σ(|||▽||| )




見られてる?!Σ(|||▽||| )




電車の皆様お元気ですか?ことんです(*´ェ`*)♪学校・お仕事がんばってください( ̄∇ ̄*)ゞ




とりあえずメッセージ(T▽T)♪







h2103092.jpg



ありがとうo(*・・*)ノェィ




しょぼちんですがこれからもよろしくです(o*。_。)oペコッ




ほして今日はゲヘナo(*・・*)ノェィ




「少しだけあそぼ~」とギルメンを誘う(*´ェ`*)



このとき時間が6時半ごろ(*´ェ`*)





h2103096.jpg



吟で修さんとペアo(*・・*)ノェィェィ



と(*´ェ`*)



アス旦那様・ギルメンの修さんがくるとなo(*・・*)ノェィ



ほして吟さんまでくるとな(*´ェ`*)♪



こ㌧は聖になりo(*・・*)ノェィェィェィ



h2103094.jpg



まさしくo(*・・*)ノェィェィ




今度は吟さんいれかわりばとんたっちo(*・・*)ノェィ




h2103095.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




そろそろ眠く・・・(*。◇。)ハッ!



って時にサーバー落ちましたん(*´ェ`*)アフン



落ちたのが23時ごろ(*´ェ`*)


その後ログインしてすぐ戻りましたo(*・・*)ノェィ (ことんだけ



「少しだけ狩り」が・・・Σ(|||▽||| )


4時間半(*。◇。)ハッ!



こ㌧何にもしてない気がするけどよーがんばった気もするど(T▽T)♪




いっぱいつきあってくれた方ありがとう(*´ェ`*)



ほしてはじめっから一緒にいた修さんは23時50分ごろまで狩りをしていましたΣ(|||▽||| )




5時間以上ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



こ㌧の100倍がんばた(゜ーÅ)!



ほしてo(*・・*)ノェィェィ中・・・



何度かありましたΣ(|||▽||| )



h2103093.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



別PTにいたギルメンからも報告されたりΣ(|||▽||| )



守護おきっぱなしで迷子にしてました(T▽T)アハハ!




(TΘT)>゛スンマセン




さて(*´ェ`*)



今日はギルメンの誕生日(*´ェ`*)



昨日ブログにはったテトラオーブ作った人のですo(*・・*)ノェィ




アス旦那様との会話o(*・・*)ノェィ




お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ



と!




h2103097.jpg




どんだけ貧乏Σ(|||▽||| )




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






そういえば余談ですが(*´ェ`*)!



ユニオンPTのグループがo(*・・*)ノェィェィになってました♪



修正されたのかな?o(*・・*)ノェィ




ユニオン1~4まであって こ㌧4ユニオン だったとしたら・・



1ユニオンの人が落ちたら窓が1ユニオンに切り替わってたのが・・・


切り替わらなくなりました(*'▽'*)わぁ♪



やりやすくなった(*´ェ`*)♪


小さな修正してくれたんですねo(*・・*)ノェィ



まさしくo(*・・*)ノェィェィだなぁと思いました♪




あと1個・・・バグらしきものを見つけてここに書こう!って思ってたのにΣ(|||▽||| )




10分ぐらいしたら忘れちゃったよおおおおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




記憶力なし( ´Θ` )/' チリーン



がんばる・・・。。。。(( T_T)トボトボ





あとあと(*´ェ`*)




アスガルドのファイルの中で誕生日の音楽はいってるんね(*´ェ`*)♪



はっぴばーすでーつーゆー♪っての(*'▽'*)わぁ♪



今日聞いてちょっと感動したよo(*・・*)ノェィ



13日に誕生日なので1人で乏しく聞いてみようo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.03.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は日曜日o(*・・*)ノェィ


さて昨日のアスガルドから( ̄∇ ̄*)ゞ



れっぴおーんo(*・・*)ノェィ



行こうとしてると・・・


アスだんな様壊れるΣ(|||▽||| )



h2103081.jpg



(@ ̄_ ̄) ・・・・・




似合わないよ(*´ェ`*)!




ことんは巫女服のほうですΣ(T□T)!




レピオンでは何も出ずΣ(T□T)





昨日はルアスで追い掛け回されましたΣ(|||▽||| )




h2103082.jpg




あのゆーいちくんΣ(|||▽||| )



ルアスを追っかけまわされましたΣ(T□T)!


こわや(T▽T)♪



でもこ㌧よりショボチンPC(*´ェ`*)!



回線こ㌧のがおそいのに・・・Σ(|||▽||| )



バーサーカーとブラッドアンガー使って追っかけられたものの・・・





こ㌧を何度も見失ってくれました(*'▽'*)わぁ♪





今日は(*´ェ`*)



ギルメンが天上にいますた(*´ェ`*)







h2103083.jpg



その姿でいわれても・・・Σ(|||▽||| )




さて何で人間じゃないのでしょう(*´ェ`*)♪



そうです(*´ェ`*)


こ㌧アス旦那様とともにネカフェにいたともちゃん(*´ェ`*)!



以前テトラオーブのとってもいい付与つくってたともちゃん(*´ェ`*)♪



また2人でテトラを作り始めましたΣ(|||▽||| )



アス旦那様は魔のテトラオーブを作り・・・


ギルメンのともちゃんこと かな○○しゃん(*´ェ`*)は戦士のテトラ斧を・・・



作り始めました(*´ェ`*)♪



また始まったのね・・・(T▽T)♪



きっとともちゃんはものすごい勢いでテトラ終わらせてきそうです(*´ェ`*)♪



アス旦那様は・・・そんなともちゃんを「人間ではない」と言うてました( ̄m ̄〃)!



ともちゃんとアス旦那様は一緒にネカフェにいったものの



ともちゃんはすぐ終わり(*´ェ`*)氷で遊んでたみたいo(*・・*)ノェィ


アス旦那様は必死にテトラ作ってたみたいでした( ̄m ̄〃)




さーがんばるのだあああああああああああo(*・・*)ノェィ



また付与はのちのちブログに貼っていこうと思います(*´ェ`*)♪



ちなみに2人が作った以前のテトラオーブ・テトラ鞭は(*´ェ`*)!



テトラ完成←ギルメン かなかなしゃん(ともちゃん)作(*´ェ`*)




テトラ完成1←アス旦那様 SKILL○○○○○(はむ)作



さああああああああああo(*・・*)ノェィ




次はオーブと斧だーo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧はテトラ武器作りませんよ( ̄∇ ̄*)ゞ



こ㌧には無理です(T▽T)


スロット的にも時間的にも精神的にもサンチョ的にも(T▽T)♪





さてさて(*´ェ`*)




今日はペンギンダンス大会(*'▽'*)わぁ♪





h2103084.jpg



感動(*´ェ`*)♪




でっかいぽっちゃりΣ(T□T)!


ほして今日はミルレスで放置してるとこんなログが残っていましたΣ(|||▽||| )




h2103085.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




こんときはまだ課金餌中でした(*´ェ`*)!




今は課金餌きれちゃったんだ(T▽T)♪




ほして今日少し嬉しいwisがo(*・・*)ノェィ


h2103086.jpg



なんだか頑張ってくれてる!って気持ちが嬉しいね(*´ェ`*)♪



気持ちだけでも嬉しかったです(*´ェ`*)♪



ありがとうo(*・・*)ノェィ



なにもなかったら・・・




サインくださいo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)



今日の朝の起き方がすごかったΣ(|||▽|||)



・・・もれるうううううううううううう!!!


って夢の中で思って(*。◇。)ハッ!っと飛び起きたこ?でした( ´Θ` )/' チリーン



もれなくてよかった(T▽T)♪



さて今朝は(*´ェ`*)


そのせいか早く目が覚めちゃったのです( ̄∇ ̄*)ゞ



F2見てると討伐PT募集がありました(*'▽'*)♪


かなり久々・・・(*。◇。)!


できるかなぁ・・・(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ




でも参加してみよおおおおo(*・・*)ノェィェィってことで・・・



参加しました(*´ェ`*)



朝10時討伐PT(*´ェ`*)!



PTメンバーがo(*・・*)ノェィェィなメンバーでした♪


知らない方がほとんどというかほぼ知らない方ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



迷惑かけたらどうしよう(゜ーÅ)


って思ってたけど結構みんな仲良くo(*・・*)ノェィェィ


はいぽーず(*´ェ`*)♪

h2103071.jpg


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



気ぐるみどうしでo(*・・*)ノェィェィェィ



と(*。◇。)ハッ!


h2103072.jpg



ごめなさいごめなさいΣ(|||▽|||)


もう何書いたかまったく覚えてないのですΣ(T□T)!



むかーしむかーし・・・



かなーーーりむかーしの出来事でまったく記憶がΣ(T□T)!



変なことかいてたらごめなさい(T▽T)アハハ!




この魔さんの吟さんが昔ゲヘナデビュー直前だったそうで見つけたそうです(T▽T)!



少しでいいので役にたってるといいなぁ(・・`)



ほしてレピオンへ飛ぶ直前(*´ェ`*)!


ギルチャで声かけられたですo(*・・*)ノェィ



h2103073.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


なんだろなんだろ(*´ェ`*)♪



当てたらあげる!となo(*・・*)ノェィ



ヒント何個かもらってあてました(*'▽'*)わぁ♪


それわ・・・




h2103074.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



8億もするアバター(^¬^)ジュル...



かわいいいいいいいいいいいいいいい(*'▽'*)わぁ♪


吟で持ったらむいぐるみまで装備はずれちゃうけど「装備解除」つかったらはずれなかったの(*'▽'*)



h2103075.jpg

うん(*´ェ`*)



でもでも・・・



太鼓もってるかギターもってるかハープもってるか・・・・



わかんないよね(T▽T)♪


なんとかなるなるo(*・・*)ノェィェィ


ドロップはo(*・・*)ノェィ


h2103077.jpg


耳(*´ェ`*)!


これアップできたっけかなぁ・・(・・`)?



いらんいらん(T-T)//~~ココジャー



露天でもすっぺや(・・`)



起源か涙ください(T-T)//~~ココジャー


今回参加してすごいなぁって関心したのが(*´ェ`*)!


主催者さんが落ちた(*。◇。)!ってなった時・・・


こ㌧あわわわわわわわ?アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ


って思ってたけど別の方がとってもテキパキご指導してくださったこと(*´ェ`*)



すごいなぁ・・・(*´ェ`*)って関心してしまいました(*'▽'*)わぁ♪


色々ありがとうございました(o*。_。)oペコッ







ほして昼から14時からの討伐PTにも参加させていただきましたo(*・・*)ノェィ



PTメンバーやっぱり・・・

h2103076.jpg


のりがよかった(*'▽'*)わぁ♪



ちょっと笑ってしまいました(*´ェ`*)アフン♪




ドロップはなかったものの(*´ェ`*)!



仲良くなれました(*'▽'*)わぁ♪



別の場所で・・・


h2103078.jpg



一番上SSは朝方のPTで3人でSSとった真ん中の魔さんの吟さん(*´ェ`*)


二番目は・・・午後から同じPTになった聖さんの別キャラの吟さん(*´ェ`*)


3番目は午前中のPTで一緒のPTになった吟さん(*'▽'*)♪



色々お世話になりました(o*。_。)oペコッ


ヘルシオンで知り合ってまた別の場所で声かけてくれる・・・って嬉しいね(*´ェ`*)♪



ありがとうございました(*´ェ`*)!



ほして以後おみしりをきを(*'▽'*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.03.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


今日はお友達と遊びに行っていました(*´ェ`*)♪


おいしいお好み焼きやさんいって温泉行ってみました(*'▽'*)わぁ♪


その後少しだけネカフェへ(*´ェ`*)♪


ネカフェで・・・笑われたΣ(T□T)

大爆笑された・・・Σ(T□T)


いいんです(T-T)//~~ココジャー



ヒーヒーいうて笑われました(T-T)//~~ココジャー






ということでアスガルド(*´ェ`*)!


帰宅したのが夜の9時ごろ(*´ェ`*)



いつもの火竜があるo(*・・*)ノェィ


と思い・・・



向かおうと・・・してると声かけられましたo(*・・*)ノェィ


h2103062.jpg



「今から火竜ですか?」



となo(*・・*)ノェィ



「∩`・◇・)ハイッ!!」



お互いがんばりませぅ♪と声をかけていただいた




数分後・・・



火竜が今日なしになったことをしったこ㌧なのでしたΣ(T□T)!




ほしてその後「狩り行こう!」と声をかけられ(*´ェ`*)!



準備準備(*'▽'*)わぁ♪



準備万端o(*・・*)ノェィ



(*゜‐゜)ぼぉー・・してると・・・




h2103063.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




そら困るね(T▽T)!



立ち居地にもどろぅ・・・(゜ーÅ)!




と!




狩りが中止にΣ(T□T)! (なんでだろぅ・・・





。。。。(( T_T)トボトボ




こんな日もあるさ・・・。。。。(( T_T)



いいんです・・・(T▽T)がんばります(・・`)



負けるなあああああこ㌧o(*・・*)ノェィェィだああああああ!





こゆ日は寝てしまおうo(*・・*)ノェィ




そういえば今日は課金餌をかってペットを放置して遊びに行っていました(*´ェ`*)




帰宅したらネットが切断されてたのでわからなかったのですが・・・



どこのどちら様かこ㌧にサンチョを投げてくれましたか?(・・`)?


もしくは間違えてサンチョを投げちゃったとかΣ(|||▽|||)



いただいてしまいます(-)フフ♪



だいじーだいじーしますo(*・・*)ノェィ



どこのどちら様はわからなかったのですが、ありがとうございました(*'▽'*)♪




もしよろしければコソっと・・・(・ko・)ナゲタヨ・・・




と教えてください(*´ェ`*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


もうすぐ実は誕生日です( ̄∇ ̄*)ゞ


今月の13日ですo(*・・*)ノェィ


プレゼントは年中無休で受け取りしています(*´ェ`*)アフン



ほしいのではないですよほしいのでわ・・・・(-)フフ♪


(^¬^)ジュル...




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日の出来事(*´ェ`*)♪



昨日は先日イアにきて お話させていただいた方 に会いに行きましたo(*・・*)ノェィ
(↑クリックしたら詳細見えます(*´ェ`*)

何度か遊びにいってwisしてみたものの出会えず(T▽T)♪


夜また行ってみましたo(*・・*)ノェィ


ハデスサーバーにログインo(*・・*)ノェィ



と!(*´ェ`*)


はじめましての方に声かけられました(*´ェ`*)♪


h2103052.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ありがとです(゜ーÅ)!


ハデスの方でも見てくれる方いるのですね(T▽T)♪



この方は現在城主のギルドさんらしいですo(*・・*)ノェィ




ほして探し人さんにwisしてみましたドキ(*・ Θ ・*)ドキ




いた(T-T)//~~ココジャー




いました(*´ェ`*)



すぐ㌧できてくれました(*'▽'*)わぁ♪



h2103053.jpg



o(*・・*)ノェィェィの手が1個おおいΣ(T□T)



手→o(*・・*)ノ←手 (゜ーÅ)



ほして拉致されカレワラさんとこまで飛ばされました(*'▽'*)わぁ♪




と(*。◇。)ハッ!



h2103054.jpg



ごめんなさいイアのサンチョですが有名人ではないです(T▽T)


九尾服を着ていたので・・・(*´ェ`*)



h2103055.jpg




9本とも引っ張らせてくれるらしい( ̄‥ ̄)=3 フガッ!!



大興奮してしましました!!





と・・・




h2103056.jpg




Σ(|||▽|||)




ごめなさいごめなさい有名人って言われると嬉しいよりゴメンナサイが先にきてしまいますΣ(|||▽|||)



本当に普通のサンチョですごめなさいΣ(T□T)!



それでもなんだかハデスサーバーにはフレンドリーな方がいっぱい(*´ェ`*)♪



(*'▽'*)わぁ♪



サンチョさんが見えたので・・・@@@@==(((/ToT)/マッテー!!



h2103057.jpg



メール・・・します(゜ーÅ)



でも・・・ないだろなぁ・・・(T▽T)アハハ!




ほして戻ると・・・(*。◇。)ハッ!





h2103058.jpg



左に立ってるかわいい方はブログのリンクさせていただいてる方でした(*´ェ`*)



ビバサンチョ!って言ってる方はIDが思い出せないものの・・・



どこかのブログ・・・誰かのブログで見たことある方でした(*'▽'*)わぁ♪




ほしてイアのほうでもo(*・・*)ノェィェィしてる方で対人強い方!ってイメージが(*´ェ`*)アフン



アスのこ㌧旦那様も知ってるといわれていました(*´ェ`*)アフン



はじめましてでした(*´ェ`*)!




なによりびっくりしたこと・・・





ハデスって・・・



h21030504.jpg



これにびっくり(*。◇。)ハッ!



結構かなりいる!!(*'▽'*)わぁ♪




少ない!って聞いてたわりにカレワラんとこに20人前後(*´ェ`*)♪



ちょっと嬉しかったですo(*・・*)ノェィ




ほして声かけさせていただいた賊さん(ここでは魔さんですた(*´ェ`*))一行に

百鬼に誘われました(*´ェ`*)!


他にも狩り誘ってくれた方ありがとうございました(゜ーÅ)!


また今度是非(*´ェ`*)




レベル37こ㌧Σ(|||▽|||)



できるのはロック・スーパーヒール・逃げる以上(*`・ω・)ゞデシ!!




それでも(T▽T)!


h2103059.jpg

(*'▽'*)わぁ♪




h2103050.jpg



(*'▽'*)わぁ♪(*'▽'*)わぁ♪



レベル40台に突入しました(*´ェ`*)!


戦士さん守ってくれてありがとう(゜ーÅ)!


コマ2つか3つほど使わせてごめなさいでした(T▽T)!





ティアラやら名声保護をもらい・・・




はいぽーずo(*・・*)ノェィ


h21030501.jpg


ID一部公開(*´ェ`*)!




真ん中に立ってるのがギルマスさんらしいですo(*・・*)ノェィ




低いレベルのこ㌧をつれてってくれてありがとございました(*´ェ`*)ポッ♪





h21030502.jpg




こちらこそありがとうございました(゜ーÅ)!



また是非ハデスのほうに遊びに行かせていただきたいですo(*・・*)ノェィ




さて戻りまして・・・




イアサーバーo(*・・*)ノェィ



こちらでも声をかけてくれた方が(*。◇。)ハッ!



h21030503.jpg



気づくの遅くてごめんなさい(T▽T)!



白い文字で打ってくれた方はこ㌧に言ってくれたのでしょうか?(・・`)?


別の方かな?(*´ェ`*)!




放置しててまったく気づきませんでした(T▽T)♪



ごめなさい(*´ェ`*)ありがとうございますo(*・・*)ノェィ



また色々なサーバーの方と仲良くなれたらいいな(*'▽'*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.03.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


はやく暖かくならないかなぁ(*´ェ`*)♪


と思ってるこ㌧ですo(*・・*)ノェィ


そういえばギルメンに言われました(*´ェ`*)!



GMさんのSSが載ってたけどこ㌧とSSとるタイミングが似てる!とな(*´ェ`*)!



見てみると・・・



(*・ε・*)ムー



多少は違うみたいけどなんとなく近いタイミングなんだなぁと思いましたo(*・・*)ノェィ





さて昨日のお話(*´ェ`*)



ギルメンが洗脳されてきました(-)フフ♪



h2103041.jpg




ほれほれほれほれ(-)フフ



見えてくるのですだんだん・・・εε= κ( ` ▽´)κケケケ



そのうちうさだんごもサンチョに見えて・・・・





こないかっ凹○コテッ・・・






そういえば先日あの有名?な・・・ゆーいちくんとレピオン一緒になりましたo(*・・*)ノェィ



そのときに・・・




h2103042.jpg



白鳥とキスとかΣ(|||▽|||)




ゆーいちくん・・・・Σ(|||▽|||)




彼女って白鳥のことですか?(T▽T)?




食いちぎられる・・・がんばれゆーいちくん( ´Θ` )/' チリーン





ほして今日は久々に出会う人がいました(*'▽'*)わぁ♪




h2103043.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



リンクさせてもらってるとこの人でしたo(*・・*)ノェィェィ




おひさしゅうみました(*'▽'*)わぁ♪




ちょっとうれしかったですo(*・・*)ノェィ



声かけたものの中身はいなかったです(・・`)




少しするとwisしてきてくれました(*'▽'*)わぁ♪



ありとおおおおおo(*・・*)ノェィェィ




それでもブログは見てくれてるようでした( ̄∇ ̄*)ゞ



よく内容まで覚えててくれたと思います(*'▽'*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.03.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日はとってもアスでo(*・・*)ノェィェィでした♪



ひな祭りイベント(*'▽'*)♪



必死になってo(*・・*)ノェィェィしました・・・!



h2103036.jpg


だいぶ走り回ってつかれきって(*゜‐゜)ぼぉー・・



と!






h2103034.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




ありがとうございます(*´ェ`*)!




ほしてまた(*゜‐゜)ぼぉー・・




と!




h2103035.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




ありがとござます(゜ーÅ) ホロリ




よくわかんないブログでも見てくださってる方がいるんですね(T▽T)


ありがたや(o*。_。)oペコッ





h2103037.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




どМ(T▽T)!



まさしくo(*・・*)ノェィェィ



こんな感じで結局照合もらえませんでした(T▽T)アハハ!




それでもGMさんと雑談の会?(*´ェ`*)


昔を思い出しました(*´ェ`*)!




カレワラで昔のGMさんがいろいろ聞いてくれたり話してくれたりしたことを・・・



今日もそんな感じでした(*´ェ`*)




GMさんが言いました(*´ェ`*)



h2103038.jpg


アスガルドのCM作りたいと!!!Σ(|||▽|||)



(-p■)q☆パシャッパシャ☆




100万回SSとりましたo(*・・*)ノェィ



いっぱいいっぱい1時間半ぐらい雑談やら不都合やらGMさんの秘密やら・・・




お話o(*・・*)ノェィェィでした♪



こ㌧もお願いしてみた・・・




「全員サンチョにしてくださいo(*・・*)ノェィ」




h2103039.jpg



あとでぎるめんに言われた事・・・




全職業かぶれるようにしてください・・・のほうがよかったのでわ?となΣ(|||▽|||)





このGMさん翆月さんは冗談がお好きな様子(*´ェ`*)!



いっぱい質問攻めやらあーしてほしいこーしてほしいを聞いてくれていました(*´ェ`*)!



4次DのことやらDHPやら対人のことやら吟の装備解除のことやらバグのことやら
テトラ武器のことやら修さんのことやら天上鞭のことやらテストサーバーのことやら
モーションのことやらBMのことやらアバターのことやらペットのことやらディレイのことやら・・・
イベントのことやらイベント曜日のことやらGMさんの中身のことやら・・・



いいいいいいいいっぱいお話していました(*´ェ`*)


ほぼ盗み聞き(*´ェ`*)アフン



ちなみにテストサーバーで火龍だしたGMさんは別のGMさんだったそうですΣ(|||▽|||)

横で見ていたそうですが(T▽T)!






こ㌧はあんましお話できませんでしたが・・・(*´ェ`*)♪




また他のGMさんつれてきてくれるというてましたo(*・・*)ノェィ



色々イベントもo(*・・*)ノェィェィらしいです♪



不都合もみんなでいっぱい言い過ぎましたΣ(|||▽|||)




ほいで・・・



h2103032.jpg





ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




GMさんがこんな感じだとやる気でるよね(*´ェ`*)♪






最後にみんなでSSをとりました(*´ェ`*)




載せれるようなら公式に載せますっていうてました(*´ェ`*)!




はいぽーずo(*・・*)ノェィ




h2103031.jpg






今度もまたGMさんとユーザーが触れ合えるような・・



こんなイベント楽しみにしています(*'▽'*)わぁ♪



いっぱいいっぱい要望やらあれやこれやGMさん言われ過ぎて大変だったと思います(*´ェ`*)!




がとっても嬉しかったですo(*・・*)ノェィ




ありがとうございましたお疲れ様でしたo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.03.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


3月になりました(*'▽'*)わぁ♪



今日は寒かったどおおおΣ(T□T)!


今日は~さむがだ(T▽T)♪



ということでアスガルド(*´ェ`*)!



今日は夕方ログイン(*´ェ`*)




ゲヘナでo(*・・*)ノェィェィでした♪


h2103025.jpg



初めは5人でo(*・・*)ノェィェィしていました♪




知り合いが知り合いを呼び(*´ェ`*)!



7人でo(*・・*)ノェィェィでした♪




o(*・・*)ノェィェィをしてると・・・





h2103022.jpg




w( ̄□ ̄)w Oh My God!!





でも善悪高い方ばかりでした(*´ェ`*)♪



4人がトロン(*´ェ`*)!



ドミニオン2名(*´ェ`*)!



へーでもおいしくo(*・・*)ノェィェィェィ


みんなで楽しくo(*・・*)ノェィェィェィ



それが一番よかよか(*´ェ`*)アフン♪




その後はいつもの火龍(-)!




陣形はじめo(*・・*)ノェィ



h2103021.jpg




(*´ェ`*)アフアフ♪



いつも迷子のこ㌧さん・・・



みんなが封鎖して案内してくれますありがたや(゜ーÅ)




h2103023.jpg


誘導感謝(*´ェ`*)♪



いつも通り無事終わり・・・




ゲートにイン!


h2103024.jpg


ここでサーバーおちΣ(|||▽|||)




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





そういえば4gamerに載ってました(*´ェ`*)!



明日はアスでのイベントらしいですね(*゜ロ゜)!



GMさんでてくるのね(*´ェ`*)♪



ってかぜかげさんがいないのね(゜ーÅ)


彩庵さんもいないのね(゜ーÅ)

ショック・・・Σ(T□T)



デテオイデー(T-T)//~~ココジャー





新しいGMさんらしき人がo(*・・*)ノェィェィェィだあああ♪



翆月さんは何度かテストサーバーでみかけたことが(*´ェ`*)!

怖いイメージが(*゜ロ゜)!!




明日かぁ・・・




いない気がするなぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン




意地で戻ってきてみよかなぁ(*´ェ`*)♪



戻ってきてもらえなかったら1人イジケテしまいそうだしなぁ・・・(^¬^)



がんばっても4時過ぎになりそうΣ(T□T)!




○Oo (9 ̄Θ ̄)9メラメラ



O( `Θ´)乂(`Θ´ )O キアイイレロォ!!



続きはリアル出来事(*´ェ`*)!

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |


