--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


眠いです(゜ーÅ)!


もうすぐ5月だあああ(*'▽'*)♪



5月病っていうぐらいなのでまた5月はいっぱい寝れる月なのかなぁ(*´ェ`*)?!



いつもよく寝てますがo(*・・*)ノェィ




さて今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は・・(*´ェ`*)



固定の火龍がありました(*'▽'*)わぁ♪



22時からはじまる火龍(*´ェ`*)



それまでに1時間弱しかなかったのですがギルメンでダイモにo(*・・*)ノェィェィ


h2104302.jpg




とっても短時間でしたがo(*・・*)ノェィ



その後火龍o(*・・*)ノェィ



固定の火龍は月・水・木・金曜日o(*・・*)ノェィ



火曜・土曜は攻城戦で日曜日は用事ある人おおいのでなしo(*・・*)ノェィ


祝日もなしo(*・・*)ノェィ



ってことですがもうすぐGWなので7日まで火龍がなくなりました(゜ーÅ)!



次の鱗の番はことんなのだああああああああ(T-T)//~~ココジャー




h2104301.jpg



お金(T-T)//~~ココジャー



7日までお金のあてがなくなりました(*´ェ`*)!


貯金でo(*・・*)ノェィェィだね!


鱗1つ1億前後で売れるのです(*´ェ`*)


鱗売るのが面倒なのか4つぐらいたまってるギルメンがいました(T▽T)!





短い日記(*´ェ`*)



今日は少ししかo(*・・*)ノェィェィしてないうえに眠ひ(*´ェ`*)zzz



おやすみなさい凹○コテッ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


昨日言ってたことがΣ(|||▽|||)





中止になりそうです(゜ーÅ)!





はじまりは友達からのメールでした(*´ェ`*)



「韓国行ってみたい!美味しいものたべたああああああい!㌧ちゃんついてきて(*'▽'*)♪」




というメール(*´ェ`*)




「よかよo(*・・*)ノェィ」



次の日・・・



「予約とったよーo(*・・*)ノェィ」はやっ・・・




そして今日・・・


電話かかってきて「インフルエンザやばいよね・・・やめとこうか?」




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




たしかにまずいんです・・・



こ㌧とその友達がもし!インフルエンザにかかるとΣ(|||▽|||)



戻ってきて気づかず2日ほどたった後だとえらいことになるはずΣ(T□T)!



どえりゃー勢いで感染がいく気がして・・・本当に(T▽T)!



なのでやめようか・・ってお話になりました(゜ーÅ)!



結構なショックでした(T▽T)!








ということでアスガルドΣ(T□T)




昨日の夜中(*´ェ`*)




0時頃までボスo(*・・*)ノェィェィしていました♪



h2104292.jpg







天上4次ボス(*´ェ`*)!



感電っていううごけなくなる補助があるのですが(*´ェ`*)




一昨日と昨日ボスにいって気づきました(*´ェ`*)


気づいてる人もいると思いますが感電する場所としない場所があるo(*・・*)ノェィ




昨日は1回も感電しませんでした(-)フフ




何度かやってるときっとわかってくると思います感電しない場所(*'▽'*)♪





ほして今日o(*・・*)ノェィ



ログインするといいものもらった(*'▽'*)♪





h2104291.jpg



新しいアイテムo(*・・*)ノェィェィ




2週間限定かぁ(・・`)




限定じゃないアイテムもみせていただきました(*'▽'*)わぁ♪

h2104293.jpg



Σ(|||▽|||)



賊さんよくわかんないけどこれすごいくない?(*´ェ`*)



あとねあとね!!!親睦が一緒の賊さんがくれた(*'▽'*)わぁ♪



h2104295.jpg



これ結構かなり高いんでなかったかな?(・・`)?




27個もいただきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





ありがとおおおお(T-T)//~~ココジャー




ほして今日はログインして少しすると・・・





h2104294.jpg


(*。◇。)ハッ!




こうなると行きますんo(*・・*)ノェィェィ




まさしくo(*・・*)ノェィェィ





1回行って1回休憩にもどり(*´ェ`*)




また行きましたo(*・・*)ノェィ



奥のマップをだっしゅ!っていうとなると99%お墓になりますΣ(|||▽|||)






h2104296.jpg



回線あんぽん(゜ーÅ)!




回線だけのせいでもないと思うんですがΣ(|||▽|||)



それでも敵がどヴぁああああああ!っていると(T▽T)回線ピピピピピピピ(T-T)//~~



o(*・・*)ノェィェィ中こ㌧は少し早めに戻り(*´ェ`*)



h2104297.jpg




ブログを書いているのですんo(*・・*)ノェィ



書き終わったら即寝(*´ェ`*)zzz




ここ最近のドロップといえばo(*・・*)ノェィ


魔の♂♀服(*´ェ`*)オーブとか魔物がおおいなぁ(*´ェ`*)♪



杖は何人かから頂いて結構こわしてますん(T▽T)ゴメンネ♪



1本だけ大事に銀行にいれてますo(*・・*)ノェィ




今日も一日無事おわったどー(*'▽'*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


朝寒くて布団を頭までかぶってたこ㌧です(T▽T)!



新型インフルエンザが・・・(*。◇。)!



ドキドキしていますΣ(T□T)!



実はもう少し先なのですが数日日本を離れます(*´ェ`*)!


正直まだ長生きしたいです(T▽T)!


マスクを大量に購入したほうがいいのかなぁ(・・`)?



なにより空港が一番の問題ですよなぁΣ(T□T)!


絶対元気でもどってきたああああい(*'▽'*)♪




さて今日はアスガルドメンテでした(*'▽'*)♪


パンダが実装されていました(*´ェ`*)!



h2104281.jpg






か・・・



かわゆいいいいいo(*・・*)ノェィェィ




ぺんぎんもわんこも・・・小さいときは可愛いかったんです(゜ーÅ)!



さて今日はo(*・・*)ノェィ



夕方ログイン(*´ェ`*)



と!



声をかけていただきました(*'▽'*)わぁ♪




親睦のギルメンとダイモニオンペアo(*・・*)ノェィ





h2104282.jpg







その後リアル友達が来たので(T▽T)♪




友達帰ってから親睦3人でトリオo(*・・*)ノェィ




h2104283.jpg







ちまちまo(*・・*)ノェィェィしてましたん♪



バージョンアップでできたマップにはまったくいってませぬ(*´ェ`*)!



それでも・・・



h2104285.jpg





この称号は素敵(*´ェ`*)♪







ほして出るアイテムが(*。◇。)ハッ!



h2104284.jpg







すごいお面(*´ェ`*)!



服もかわゆいよーo(*・・*)ノェィ



納得して行くのが結局ダイモニオン(*´ェ`*)!




h2104286.jpg



また気が向いたら行ってみたいなぁo(*・・*)ノェィェィ



夜にメンバー集まれば?ね♪(* ̄  ̄)b 

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日も寒かった・・・Σ(|||▽|||)


あんなに暖かかったのにいいいΣ(T□T)!



さて今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



結局今日も行ったのはダイモニオン(*'▽'*)わぁ♪


少し微妙な時間があったので3・4人でo(*・・*)ノェィ




叫ぶと願い事が叶いそうな(?)場所を発見したので叫んでみましたo(*・・*)ノェィ




h2104274.jpg





欲張り(*'▽'*)わぁ♪





h2104275.jpg





(-)フフ





ドロップなかったけどね・・・(゜ーÅ)!




そういえばトリオ?カルテット?してたら聖♀服がやっとでました(*'▽'*)♪






o(*・・*)ノェィ


h2104272.jpg





PTメンバーの方がプレゼントしてくれました(T-T)//~~





違わない!って思ってたのですがo(*・・*)ノェィ



色が微妙に違いましたo(*・・*)ノェィ



左が3次未解除服 右が4次未解除服


左がルミナーガーランズ 右がリヒネガーランズ




h2104276.jpg





青色が少しちがう(*'▽'*)わぁ♪



ほしてことんの持ってる3次服(色違い)と3つo(*・・*)ノェィ



h2104277.jpg





少し4次のほうが青っぺいo(*・・*)ノェィ





ほして4次の帽子も貸していただき(*'▽'*)わぁ♪




o(*・・*)ノェィ


h2104278.jpg






ことんじゃないみたーいo(*・・*)ノェィ

と言われ・・・・



最後には「いなかもんオーラが消える」といわれましたΣ(T□T)!




((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ




そういえばテストサーバーで見つけた(?)というか知らずにしてたバグo(*・・*)ノェィ




逆属性の4次ボスに乗れるo(*・・*)ノェィ



GMさんが「バグですが実装時には直してるので」と言ってたバグが・・・Σ(|||▽|||)




ためしに(・・`)まさか残ってないよね・・・って思いつつやってみると(*。◇。)ハッ!


残ってましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






h2104271.jpg






普通に乗れた(゜ーÅ)!(足見えてるよね・・)



しかも2人乗りできたΣ(|||▽|||)



うまくいけば3人か4人乗れそうな勢いです( ´Θ` )/' チリーン



乗ったからって何ができるわけでもないんですがねΣ(T□T)!




ただ馬さんが動くと同時に画面がF5押したような感じになりキャラも一緒に動くみたいな・・・




そんなになるのです( ´Θ` )/' チリーン





メールをしようかとも思ったのですが(*。◇。)!




日本語がいいようにまとまらないのでしません(T▽T)!




ほして特にたいした支障があるわけではないので(*´ェ`*)



おそらく普通に同属性の人が狩ろうとおもったら狩れるんでないかな?



乗ってたらボスから攻撃きて死ぬと思うけどね♪(* ̄  ̄)b 






そういえば水曜日のメンテが祝日ということもあって火曜日になりました(*´ェ`*)!


祝日だからアスしたい人が多いだろうなぁっていうネクソンの心遣い?o(*・・*)ノェィ


ことんは木曜日になるって予想してたら火曜日でした(*´ェ`*)!


明日ぐらいから忙しくなってここ3日間ぐらいの廃人プレイができないくなりますん(T▽T)



3日間よくやったなぁ・・・(*´ェ`*)



明日から数日間は夜のみできるような感じです(T▽T)♪


また皆で楽しくo(*・・*)ノェィェィできるといいなぁ♪



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日はとっても寒かったすねー(T▽T)!


びっくりしました(゜ーÅ)!



ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ


最近ブログ書いてて思うんです(*´ェ`*)!


ダイモニオンずくしΣ(|||▽|||)



ダイモニオンのことばっかり書いてる(*。◇。)!



たまには違うことを書いてみよかなぁ(*´ェ`*)♪


っていっても今日も少しダイモニオンo(*・・*)ノェィ



昨日の夜ボスにチャレンジo(*・・*)ノェィ



h2104261.jpg




うん(*´ェ`*)♪


痛いす(*´ェ`*)!


ドロップがありましたo(*・・*)ノェィ





h2104262.jpg




また使わない(゜ーÅ)!



夜は寝てしまいました(*´ェ`*)!




今朝もダイモニオンo(*・・*)ノェィ


ずっとずっとダイモニオン(*´ェ`*)



h2104264.jpg







今日もボスへo(*・・*)ノェィェィ




h2104263.jpg





よーがんばってるなぁ・・・(T▽T)♪


最近がんばりすぎてる気がしますん(・・`)!!!



ほして最近吟をしていませんでしたo(*・・*)ノェィ



昨日ログインしてみると・・・


h2104255.jpg




(*。◇。)ハッ!




9日もログインしてなかったあああΣ(T□T)!



色々解除も試してみてるんけど失敗続き(*´ェ`*)



h2104254.jpg




ベルトやらスタッフやら壊してみましたo(*・・*)ノェィ



ジェムはぼとぼと出るんけどアイテムが出にくく(゜ーÅ)!



結晶NPCもいないのです(*。◇。)!まだ実装サレテナヒ・・



ほして悪のNPCと善のNPCの数が違うという(゜ーÅ)!(光の聖地と夜明けの狭間の)



昔はあったんですクエストNPCもう1匹(*´ェ`*)!



なぜか消されてそのままΣ(T□T)!


もどっておいでー(T-T)//~~ココジャー




そういえばあああああああああああo(*・・*)ノェィ




友達がヘルシオン武器(鞭)をもってました(*'▽'*)わぁ♪





h2104256.jpg





(*'▽'*)わぁ♪





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.04.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


もうすぐGWですなぁ(*'▽'*)♪


こ㌧は予定がつまってますが2日の土曜日のみフリー(*'▽'*)わぁ♪


家でまったりアスするのだっo(*・・*)ノェィ



5月の前半は色々忙しいことがつまってます(・・`)!


11日過ぎたらなぁ(*´ェ`*)♪



ということで今日のアスo(*・・*)ノェィ


今日はよくやったなぁ・・・って自分でも思いますΣ(|||▽|||)




朝ログインするとギルメンからダイモニオンのお誘いo(*・・*)ノェィ




h2104251.jpg



始めは4人でダイモニオンストロング1へ(*´ェ`*)



5人になり・・・



だんだん人数が増え(*'▽'*)わぁ♪



みんなでダイモニオンストロング3へo(*・・*)ノェィェィ


最終的にはPTメンバーの知り合いが知り合いを呼び12人ぐらいになっていました(*'▽'*)♪




みーんな知り合いo(*・・*)ノェィェィェィ



PTメンバーの中に称号トロン(善悪81~)のかたが7人いました( ̄m ̄〃)♪



戦闘ギルメンがことんあわせて5人(*´ェ`*)

親睦のギルメンが4人ぐらい(*´ェ`*)

あとはいつもよくゲヘナやダイモで一緒にo(*・・*)ノェィェィしてる方でした♪



こ㌧はどうしてもしてみたいことがありましたo(*・・*)ノェィ



ダイモニオンの時給を計ってみること(-)!





全然いつも経験地を気にしていなかったことんなのですが最近とっても気になるΣ(|||▽|||)



お墓になって以来(゜ーÅ) !




1時間計ってみます!って言って後はかなり黙々と淡々とこ㌧は必死にo(*・・*)ノェィェィ


h2104252.jpg



敵いっぱい(*´ェ`*)



このときは聖がことんのみの12・3人PT(゜ーÅ)


それでも強い前衛さんがいっぱいいたのでいっぱい助けてもらいました(*´ェ`*)


まぁかなりの・・・


h2104253.jpg





でしたΣ(|||▽|||)




結果時給はたぶん(?)200万ぐらいでした(*´ェ`*)違ったらゴメナサイ(゜ーÅ)




いつもはかなりまったりo(*・・*)ノェィェィなのですが「計ってみる!」と言ってしまったせいか




みんなが協力してくれました(*'▽'*)わぁ♪




PTメンバーいわく時間帯やメンバーにもよるけど150万ぐらいのときもあれば




200万超えることもあるよ!と言ってました(*´ェ`*)




今朝10時ごろからこ㌧はPTに参加したのですがo(*・・*)ノェィ




途中こ㌧は少しご飯で落ちその後は14時までo(*・・*)ノェィェィェィ



14時から補給で14時半からまたPTでo(*・・*)ノェィェィェィ




こ㌧が廃人なわけでなく廃人の方々についていきました(*´ェ`*)♪
(っていうことにしときます(*´ェ`*)♪)



朝からずっといる人がほとんどΣ(|||▽|||)



14時半からまた行ったダイモニオンPTは18時に終了o(*・・*)ノェィ



19時ごろからまた出発?!Σ(|||▽|||)


攻城戦があるということで21時半にはもどりました(T▽T)!





とてつもなく朝からずっとo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィしっぱなし!



しかもメンバーほとんど同じ方(*´ェ`*)!




激しい(T▽T)♪



攻城戦が終わりo(*・・*)ノェィ



ダイモニオンボスPTに入り(*´ェ`*)



ボス討伐o(*・・*)ノェィ



その後雑魚狩りもしていましたがこ㌧は力尽きました凹○コテッ




今日1日の善悪稼ぎがΣ(|||▽|||)



1060万前後でした(*´ェ`*)!



1日で1000万稼げるかなぁ?って質問に・・・



PTメンバー数名は


「稼いだことあるよ!」「うんうん!いけるよー!」「休みの日にそれぐらい稼いどかないと・・・!」




余裕ですか?!Σ(|||▽|||)




それでも1時間は黙々淡々と狩りしましたがあとは結構(*´ェ`*)



楽しくマッタリ狩りできたような気がします(*´ェ`*)♪




普通にマッタリo(*・・*)ノェィェィしてると時給は100~130ぐらいの気もしますんo(*・・*)ノェィ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


びっくりするぐらいΣ(|||▽|||)


昨日は早く寝ました( ´Θ` )/' チリーン



23時前には就寝(*´ェ`*)zzz


昨日は22時少しすぎぐらいの火龍中にサーバー落ちてΣ(|||▽|||)



報告いって少し放置してログアウトo(*・・*)ノェィ



眠かったんす本当にΣ(T□T)!



ということで今日のアスガルド(*´ェ`*)!





今日は午前中のみのo(*・・*)ノェィェィでした♪



ログインするとお友達で親睦が一緒の吟さんに声をかけられました(*'▽'*)♪



ギルメンやらお友達を集めダイモニオン(*'▽'*)♪




だっしゅo(*・・*)ノェィ



h2104241.jpg




Σ(|||▽|||)




違うんです!!!(違わないけど・・




半端ない敵が固まって沸いていましたΣ(|||▽|||)



数秒前・・


だいぶ敵が散ったSSですがΣ(|||▽|||)



h2104242.jpg





なんか前半の敵がかなり増えましたね(゜ーÅ)!




遠距離500ダメージの敵が4匹ほどいるといっきにHPが2000減るΣ(|||▽|||)


石も大量にいると(T-T)//~~ココジャー




( p_q)エ-ン





その後他のメンバーに(((((((((TロTノ)丿助けて~


h2104243.jpg




敵わんさかo(*・・*)ノェィェィ




なかなかはげしかったすΣ(|||▽|||)


その後奥に進んで行ってo(*・・*)ノェィェィ


一番奥に少しだけ行ったのですがボスがいたのでo(*・・*)ノェィ


h2104245.jpg




安全第一o(*・・*)ノェィェィェィ




かなり激しくo(*・・*)ノェィェィしていました♪





メンバーは吟2・修・戦士2・騎・聖の7人でした(*'▽'*)わぁ♪



h2104246.jpg




とってもおいしく(^¬^)ジュル...




いただきましたo(*・・*)ノェィェィ




吟さん1名途中で学校に行ったので6人でo(*・・*)ノェィェィ




途中雑談しながら・・・(*´ェ`*)!





h2104244.jpg





本当なんですΣ(|||▽|||)



お金になるものがなく・・・




たいていダイモニオン通ってる人は・・・(゜ーÅ)!





敵からのお金もなければ売れるドロップ品もなく(T-T)//~~ココジャー




Gコマは大量に使うしo(*・・*)ノェィ



守護のMP全部吸い取ってくれる敵が多いのでΣ(T□T)!




マナスチックも必要に(T-T)//~~ココジャー




結構な勢いで貧乏です(*´ェ`*)!




お金儲けにはならないですo(*・・*)ノェィ







それでも楽しくお昼前までo(*・・*)ノェィェィさせていただきました(*'▽'*)♪




ありがとうございました(o*。_。)oペコッ







きょうは もうログインできないので明日またo(*・・*)ノェィェィだぁぁぁぁ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪





今日はロオの方とお話しましたんo(*・・*)ノェィ




どうやらロオの戦士さん(*´ェ`*)!




善悪経験地が7億超えたそうです(*。◇。)!



善悪が93/94(*´ェ`*)!




夏が終わる前には99にする!と張り切っていました(*´ェ`*)!




すごひ・・・Σ(|||▽|||)



さて今日は(*´ェ`*)!



ダイモでo(*・・*)ノェィェィ





今日は3回お墓にΣ(|||▽|||)




h2104232.jpg




1回目・・・



保証書が切れそうな数秒前Σ(|||▽|||)



ウイルスバスターがはじまりこ㌧の回線ぴいいいいいいいいいんち!




とりあえず安全な場所に逃げてたら気づいたギルメンが



大丈夫?と追いかけて守っていただきました(*´ェ`*)





ありがとおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー



と保証書を買って(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




したらΣ(|||▽|||)




遠距離にずばばばばーん!




すごい敵がいました(゜ーÅ)!



2回目はマップに飛んだ瞬間PTがいて・・・




アス旦那様が即カムをかけてくれたもののΣ(|||▽|||)



こ㌧1秒ほどいったん停止(*´ェ`*)!




カムみやぶられ守護殴られこ㌧1700ぐらいで数初なぐられΣ(|||▽|||)




..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


って走ったらお墓になっていまsちあΣ(|||▽|||)





m||O_O||m たたりじゃ~




3回目はサーバー落ち後・・・です(゜ーÅ)!






よくお墓になれるなぁ・・・Σ(T□T)!




その後固定の火龍に行きましたo(*・・*)ノェィ



h2104233.jpg



たしかに全員ギルメン(*´ェ`*)!




でもギルハンではござせんでした(*´ェ`*)!









その後順調に火龍を叩いてたらさーばー落ちましたΣ(T□T)!





あんぽこりんサーバー(T-T)//~~ココジャー

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は・・・Σ(T□T)!


1つもo(*・・*)ノェィェィできませぬでした!



昨日の夜ダイモニオンストロング2か3でo(*・・*)ノェィェィしてるとき・・・



友達から電話がありましたo(*・・*)ノェィ



「今からあそぼー!」



「こ㌧もうぱじゃまー無理ーo(*・・*)ノェィェィ」



ってことで今日になってしまいました(*´ェ`*)♪



現在夕方ですが5時ごろから遊びに行ってそこの家でお泊りです(*'▽'*)♪



急すぎますΣ(|||▽|||)



どうやらご馳走作ってぱーちーするらしんですo(*・・*)ノェィ



泊まらない!って言ったけど「夜暗いと危険だから!」



なにがだろう・・・(*´ェ`*)?




なので今日はo(*・・*)ノェィェィせず・・



ログイン少しだけして落ちですo(*・・*)ノェィ




昨日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日放置してブログを書いてたときにΣ(|||▽|||)


こんなログがっ(*。◇。)ハッ!



h2104221.jpg




破滅てΣ(T□T)!




ほして今日のメンテで新しいアバターが増えました(*'▽'*)わぁ♪



なんとおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ




こ㌧の絵を描いてくれたこともあるあの戦闘ギルメンの柚星さんの作品がo(*・・*)ノェィ



アバターになってましたー(*'▽'*)わぁ♪




(^-^)//""ぱちぱち




じゃーんo(*・・*)ノェィ



h2104222.jpg




なんかうれしいね(*´ェ`*)♪




身近でこんな素敵なアバター作れる人がいるって(*´ェ`*)!




SS一緒にとらせていただきました(*'▽'*)わぁ♪


h2104223.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



不思議の国のアリスをイメージしたらしいです(*´ェ`*)♪



別のギルメンが首にある時計を見てきづきました(*'▽'*)わぁ♪




すごおおおおおおおおおおおいo(*・・*)ノェィ





柚星さん<<みんな買ってね!!



と言ってましたんo(*・・*)ノェィェィ



おめでとおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪





友達の家にいってきまーすo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日も今日とて・・・?(*´ェ`*)!


今日は夜帰宅するとすぐ声をかけていただきました(*'▽'*)わぁ♪



ダイモPTo(*・・*)ノェィ


19時過ぎから23時40分ごろまでo(*・・*)ノェィェィ?


途中1度もどってますがすぐ出発(*'▽'*)♪



話したり結構まったりo(*・・*)ノェィェィでしたん♪



そういえば今日ジェム変えてみたよo(*・・*)ノェィ



h2104211.jpg






(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



110万ぐらい(*'▽'*)♪

ドロップもありましたんo(*・・*)ノェィ


服(*'▽'*)わぁ♪





h2104212.jpg





誰のドロップかわからず(*´ェ`*)!



着れないので着れそうな方にプレゼンツo(*・・*)ノェィ





ほして1度戻ったときにかなり久々のお友達に遭遇(*'▽'*)わぁ♪




おひさしゅうううううううううううo(*・・*)ノェィェィ





h2104213.jpg



少し話したとこでサーバー落ちΣ(|||▽|||)



( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ




やっぱりサーバー落ち多いですねΣ(|||▽|||)






ギルメンがサーバーが落ちそう!!っていって数秒後・・・




h2104214.jpg





落ちたっΣ(T□T)!





サーバーが戻ってo(*・・*)ノェィ



5歩ぐらい走ったら・・・(*。◇。)!



h2104215.jpg






ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




回線のばかあああああああ(T-T)//~~ココジャー




ナウローディング長い上に始めの2・3歩はとまるのです(゜ーÅ)!




明日のメンテなにかわるんだろねo(*・・*)ノェィ



サーバー落ち?(-)?



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日も元気にo(*・・*)ノェィェィェィ


そういえば昨日も書きましたが総合安全保証書のバグで経験地が減ったこと(・・`)!


色々な人に応援されました本当にありがとおおお(T-T)//~~ココジャー






経験地のほうは戻りました(*´ェ`*)ノェィ









自力で( ´Θ` )/' チリーン

ネクソンには期待していません(-)♪

メールの返事だけ綺麗なこぴぺで戻ってくるか期待しときます(-#)





結局気合入れてo(*・・*)ノェィェィ



っていっても今日は午後からo(*・・*)ノェィェィでした♪




今日1日でジェムなし善悪560万稼いでいました(*´ェ`*)♪


昨日死んだときからいうとジェムなし善悪810万稼いでいましたo(*・・*)ノェィ



まさしくo(*・・*)ノェィェィ?



今まで経験地自体をほとんど見てなかったので戻ってるかよくわかんないのですが・・Σ(|||▽|||)



これだけあったら戻ってるはずo(*・・*)ノェィ



なんとなく覚えてる%超えた気がしますん(*´ェ`*)



そういえばリヒネガーランズのSSげちゅo(*・・*)ノェィ




h2104201.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



やっぱし見た目は一緒でo(*・・*)ノェィェィ



そういえば4次のリヒネワンドは・・・Σ(|||▽|||)



h2104202.jpg




洗濯叩きに決定しました( ´Θ` )/' チリーン



たしかに似てる・・・(*´ェ`*)♪



ほして今日はサンチョの日でした(*'▽'*)わぁ♪




h2104203.jpg






サンチョ集合でo(*・・*)ノェィェィ



今日のo(*・・*)ノェィェィは!



お昼からダイモPTを募集しながらソロをしてた戦士さんをF2でみつけたのでo(*・・*)ノェィ




おじゃまさせていただきましたo(*・・*)ノェィ



始めはペアでo(*・・*)ノェィェィ



h2104204.jpg




時間がたつにつれ(*´ェ`*)




お昼ご飯が終わった人がぞくぞくo(*・・*)ノェィェィ



7人ぐらいでo(*・・*)ノェィェィしましたん♪




h2104205.jpg



な!ぜ!か!



SSとってなかったん(*´ェ`*)♪



すごい楽しかった(*´ェ`*)♪


久々のお友達がいたからかな?o(*・・*)ノェィ



2時間ほどo(*・・*)ノェィェィして戻りました♪




ほして今日はSSをゲットしました(*´ェ`*)



戦士さんの武器o(*・・*)ノェィ



リヒネソード リヒネアックス 2つ(*´ェ`*)



性能は・・・o(*・・*)ノェィ




h2104206.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



性能はいいんです!見た目です問題はo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧の感想o(*・・*)ノェィ




h2104207.jpg









でっかいって何回言ったか気になりSS編集してみましたんo(*・・*)ノェィ


(T▽T)アハハ!



それしかいえないんです(*´ェ`*)



特に斧!!o(*・・*)ノェィェィ



こんなかんじ(*'▽'*)わぁ♪







h2104209.jpg





斧でっかあああああああああああああああああいo(*・・*)ノェィェィ




大興奮( ̄‥ ̄)=3




あとリヒネミレナー リヒネヘルムo(*・・*)ノェィ



こんな性能o(*・・*)ノェィ




h21042001.jpg





かぶった感じがこんな感じo(*・・*)ノェィェィ





h2104200.jpg






ほして夜はダイモPTに(*´ェ`*)



緊急メンテがはいりo(*・・*)ノェィ


サーバー強くなったとなo(*・・*)ノェィ




必死にo(*・・*)ノェィェィ




ここもまたSSがなかったΣ(|||▽|||)



なぜにー(T-T)//~~ココジャー




サーバー強化されてなくΣ(|||▽|||)



サーバー2回おちたよΣ(|||▽|||)




( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ




1回目のサーバー落ちで戻ってきてお墓→蘇生→10秒以内にお墓(*´ェ`*)



2回目のサーバー落ちで戻ってきて走った瞬間お墓(*´ェ`*)




回線弱いんですサーバー落ちなおしてください(゜ーÅ)!



お墓のSSのみありましたんo(*・・*)ノェィ



h2104208.jpg




がんばる!!(゜ーÅ) ホロリ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.04.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日は・・・(-)!


1つ納得のいかないことがアスでありました(-)!!


天上4次にてみんなでo(*・・*)ノェィェィ




楽しくo(*・・*)ノェィェィ



h2104192.jpg




お墓になりました(*´ェ`*)!



まぁよくあることで・・・(T▽T)♪



保証書ももってるしよかよかo(*・・*)ノェィェィ



とΣ(|||▽|||)



経験地が減ってるではないですかっ(* ̄□ ̄*;



(*・ε・*)ムー



ここにも少し納得がいかなかったのですが(*´ェ`*)



ネクソンにメール後・・・Σ(|||▽|||)



返事に驚きましたΣ(|||▽|||)



送ったメールは


h2104194.jpg



うん少し違うけどこんな感じで送りました(*´ェ`*)





きた返事がこれΣ(|||▽|||)






h2104191.jpg






突っ込みどころが多すぎるΣ(|||▽|||)





安心保険所が動作することを確認しています→ことんもそれぐらいはわかります・-・#
効果につきましては1日に3回までとなっています→メールに1回もお墓になってませんって書いた・-・#
一部イベントマップでは発動しません→しってますがダイモニオンでは発動します・-・#






経験地が戻ってこないだろうなぁってことは薄々感じていましたが・・Σ(|||▽|||)



「こちらはなにも悪くありません」みたいな書き方Σ(|||▽|||)


このクレーム対応にあんぽんこ㌧でも・・・ゲシッ!( -_-)_θ☆



クレーム対応のやり方まったくわかってませんか?と思いました(*´ェ`*)



問題ばかり並べてメール返されても「なんでこうなったか」って返事がほしいんです(・・`)


信頼できるメールの返事ではないです・-・#


クレームの重要性理解してどう対応します!ってのがないんですかっΣ(|||▽|||)



( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ



こぴぺで返すのもわかるのですが一応課金をしてるので、


そういうバグがあったのならすみませんでした!とかないんかいいいいΣ(|||▽|||)


ネクソンクレーム対応する人かわってますよね・-・!





結構いままでメールをしてたこ㌧!いつも見たことある名前で返事が来ていましたが・・・



最近は見たことない名前がほとんど(" ̄д ̄)





家の近くにネクソンがあったらこ㌧突撃して文句言ってるとおもいますん(*´ェ`*)!


と・・・



今日はかなり興奮していましたΣ(|||▽|||)


h2104195.jpg




ちょっと不信感覚えました(*´ェ`*)♪


それでもダイモニオンちまちま通ってますん(*´ェ`*)♪




がんばります(-)!



たまにペアやトリオしてると最近プレイアo(*・・*)ノェィェィしていますん♪

h2104193.jpg


まだ40もないプレイアΣ(T□T)


がんばりますんo(*・・*)ノェィ



また明日ネクソンにメールするんだ(" ̄д ̄)けっ!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2009.04.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪



今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



っていっても今日は午前中のみo(*・・*)ノェィェィでした(゜ーÅ)♪



さて(*´ェ`*)




昨日の夜の出来事(*´ェ`*)!




こ㌧にはよく変なWISがくることがあるのですがo(*・・*)ノェィ


大抵狩り中だったり放置中だったりと・・・(*´ェ`*)♪



後から気づくことが多いのですo(*・・*)ノェィ



昨日ありました変なのが(*´ェ`*)



h2104181.jpg


ちょっと笑ってしまった・・(T▽T)♪


嫌がらせ?らしきWISとか全然まったく気にせずスルーできるのですがo(*・・*)ノェィ


こういうWISだと反応してしまいそうになります(*。◇。)!



( ̄m ̄〃)



一人で笑ってましたん(*´ェ`*)アフン



でも一応スルーしましたん(*´ェ`*)♪


あの有名なレズおばさんのお友達なのかなぁ?(・・`)?




さてさてo(*・・*)ノェィ


今朝スオミにてお友達と出会いました(*'▽'*)わぁ♪




h2104182.jpg





Σ(|||▽|||)


どんなイメージですかっΣ(|||▽|||)


男狩りって・・・まず!ありえないです(T▽T)♪



でももう地上o(*・・*)ノェィェィをあんまりしてないかなぁ♪



ヘルシオン雑魚狩りに修で2回ほどギルメンと行ったことがありますがo(*・・*)ノェィ



3分ほどで無理ということを感じました(*´ェ`*)♪




ヘルシオンボス(女王やら鏡の討伐)はやる気がありありo(*・・*)ノェィェィなんですけどなぁ♪


その後お友達からは「ヘルシオン雑魚狩り嫌いだよね?なんで?」と言われるようになり(゜ーÅ)



(*・ε・*)ムー



異次元は以前はギルメンがEX作りたいっていうことでいってましたんo(*・・*)ノェィ



異次元は結構かなり通いましたよ(*´ェ`*)♪



あそこでかなりの運使い果たしてました(*´ェ`*)!






異次元実装後すぐのドロップがすごかったよおおΣ(|||▽|||)




最近はまったくいってませんがo(*・・*)ノェィ



ということでとりあえず最近はダイモニオン通い続けてますんo(*・・*)ノェィ




今日も朝方1時間ほどo(*・・*)ノェィェィしてきましたん♪



h2104183.jpg



いっぱいPTだったのでかなりアワワしてしまいましたごめなさい(T▽T)♪


ドロップがこ㌧にはなかったのですが同じPTの方に杖がっo(*・・*)ノェィ



SSとらせていただきました(*'▽'*)わぁ♪




h2104184.jpg



(*'▽'*)わぁ♪


リヒネワンドo(*・・*)ノェィ




チューリップみたーいo(*・・*)ノェィ



こ㌧が持つのは当分先なんだろなぁ(*´ェ`*)♪



いっぱい堪能しときましたo(*・・*)ノェィ





ほしてダイモニオン実装されてから(*'▽'*)♪




どれぐらい経験地稼いだのかなぁってSS見てました(*´ェ`*)



実装が水曜日夜で・・・


今日が土曜日の昼o(*・・*)ノェィ


4日間で



ジェム無しで善悪560万ほど稼いでました(*´ェ`*)♪





すごい!って思った方(*´ェ`*)!



上には上がいるんですΣ(|||▽|||)


私以上に稼いでる方を発見(*'▽'*)わぁ♪



4次実装後1400万ほど稼いでる方がっ(*。◇。)!



約3倍!


こ㌧もまだまだ精進たらぬなぁ(*´ェ`*)♪




今日は1時間ほどしかo(*・・*)ノェィェィできなかったのですが




また明日いっぱいo(*・・*)ノェィェィできるといいなぁ♪



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧ですん(*´ェ`*)♪


サーバー落ちがとってもひどいですねΣ(T□T)!


夜になると毎日毎日(T-T)//~~ココジャー


サーバーあんぽーん(T-T)//~~ココジャー



ということで今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



4次Dに参加させていただきましたo(*・・*)ノェィ





F2でダイモニオンPTの募集があったので乗ってみました(*´ェ`*)


1時間ちょっとほどo(*・・*)ノェィェィ




h2104171.jpg





その後ギルメンが4次にいるとのことでo(*・・*)ノェィェィ



参加(*´ェ`*)



4人でo(*・・*)ノェィェィしてたのですが1名戻り・・




2時間ぐらいかなぁ?トリオで一番初めのマップでドロップ何がでるかとか・・




h2104173.jpg




1回サーバー落ちがありΣ(|||▽|||)




なぜか!



こ㌧だけがかなり巻き戻ってたというΣ(|||▽|||)





2人はブレスが@10分ぐらいだったのに・・・(゜ーÅ) ホロリ






h2104172.jpg

こ㌧はブレスがかかる前になってましたw( ̄□ ̄)w Oh My God!!




ひどいΣ(T□T)



いっぱいo(*・・*)ノェィェィしました♪



意外に1もおいしかったぁ(^¬^)ジュル...



4次の帽子がでました(*'▽'*)わぁ♪


h2104174.jpg




(*・ε・*)ムー




あたまでっかちo(*・・*)ノェィェィ




サンチョにいわれたくないって?(* ̄□ ̄*;







それにしてもドロップがしぶいです(゜ーÅ) ホロリ



でるのは吟の♂・♀服ばかりΣ(|||▽|||)



♀服は着れる吟さんにぷれぜんつしましたo(*・・*)ノェィ

h2104175.jpg




SSをばとりたかったのですがどうやら狩り中だったので・・・(゜ーÅ)



残念ながらSSなしですんo(*・・*)ノェィ



3次とあんまし変わらないんだと思いますが(・・`)!



(*・ε・*)ムー



まぁよかとです(T▽T)!




ほしてドロップ率もう少し上げてください(゜ーÅ)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪



先生バグですバグ!(T-T)//~~ココジャー


ネクソンにメールしたものの自動返信のメールが帰ってきましたΣ(|||▽|||)



どうやらネクソン色々と忙しいみたい(・・`)


バージョンアップやらなにやらで大変だろなぁ(・・`)


ということでその詳細を(*´ェ`*)




変身スクロールで・・・


h2104163.jpg




4次変身ができてしまうという・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



4次変身♂♀




h2104162.jpg




h2104161.jpg


こ㌧が91になり4次装備すべて集めた!っ手思った方残念でした(゜ーÅ)♪



まったく変身できる気配がありませんΣ(T□T)!







それでもなんだか見れてやる気がああああo(*・・*)ノェィェィ




あんましでないけどちょっと感動(*´ェ`*)♪




4次装備そろえるのも大変Σ(|||▽|||)



99とかもっと大変(゜ーÅ) ホロリ







さてo(*・・*)ノェィ



今日はギルメンの修さんの頭がすごいことにΣ(|||▽|||)



h2104164.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




か・・・かわいくないよおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




自分で言ってました(*´ェ`*)



「牛の乳しぼりができる!」と(*´ェ`*)




加工ペタペタ・・・



h2104166.jpg





(*・ε・*)ムー



見えないこともないよo(*・・*)ノェィェィ




今日もo(*・・*)ノェィ



ダイモニオン少しだけいましたo(*・・*)ノェィェィ



そんなに大量にどヴぁあああああああああ!って狩ではなく・・(*´ェ`*)



4~6人で結構ちまちまo(*・・*)ノェィェィです!



一番奥のマップだとボスが沸いたときに範囲攻撃とか面倒なのでo(*・・*)ノェィ



1つ手前のマップ ダイモニオンストロングフォルト3で狩りをしています(*´ェ`*)


なんで身解除の4次吟♂♀服だけがこんなに出るんだろぅ(゜ーÅ



聖の服(T-T)//~~ココジャー






ここで狩りをするときの注意点(*´ェ`*)♪



o(*・・*)ノクリスタルはむやみにわらない(これ昨日も書いたぁ(*´ェ`*)

1つわると9匹ほどのオベイル先生が沸きます(T▽T)♪
MPSPを半端なく吸い守護もぱくっと食べられます(゜ーÅ)

敵が少ないときなどに敵を沸かせるときのみPTの許可を得て割りましょう(・・`)


o(*・・*)ノクリスタルにむやみに近づかない(*´ェ`*)

範囲攻撃がきますΣ(|||▽|||)
結構な範囲攻撃です(*´ェ`*)
結構痛いです(*´ェ`*)
近くを通ろうとするならスローをかけるとよかでしょうo(*・・*)ノェィ


o(*・・*)ノ暗闇がきます(T▽T)♪ダイモニオンストロングフォルト3

この暗闇はホーリービジョン(聖の補助)
ディスペル(こっちは試してないけどいけると思います(*´ェ`*)
で解除されますんo(*・・*)ノェィ
なかなか解除されないときもありますが解除されると
「ホーリービジョンによってインテンスダークネス壊れました」と紫で表示されますんo(*・・*)ノェィ
ここのマップの中ボス もしくは ダイモニオンロイヤルガード(違ったらごめなさい・・
が暗闇をしてくるのでo(*・・*)ノェィェィっと聖さんは補助で解除してあげるとよかですo(*・・*)ノェィ
脛・千里帽子・耳でも防げるみたいですo(*・・*)ノェィ


o(*・・*)ノ遠距離ラウンドをしてくる敵がいます(゜ーÅ)

堕天使なんとか!っていう敵が・・・
ラウンドをして叩いてきます(あたると1000以上くらうときがあります(゜ーÅ)
ラウンドのみならいいんですが遠くにいた堕天使なんとかが瞬間移動・・・というかΣ(|||▽|||)
遠距離からしゅぱ!っと背後にまわってきて叩かれますΣ(|||▽|||)
後衛さんがつっこむと痛いですん(*´ェ`*)
よくつっこみますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


o(*・・*)ノとりあえずスロー・13・毒は大事です(*´ェ`*)♪

かなりの勢いで敵のHPを前半減らしてくれますo(*・・*)ノェィ
スローで攻撃がゆっくりになるのでとても助かります(゜ーÅ)♪
ちなみにコンフはほぼかからないものと思ってください(*´ェ`*)!



o(*・・*)ノ狩りにいく時はGコマを大量に持って行きましょう(T▽T)!

守護を出すタイミングとか気をつけたほうがいいです(゜ーÅ)
大量に出ると守護を綺麗に食べられ・・・
敵によっては守護のMPを綺麗に吸い取って殺してくれるというΣ(T□T)
Gコマで蘇生してo(*・・*)ノェィ っとだしても急には回復してくれません!
ご注意を(*´ェ`*)♪



ダイモニオンストロングフォルト3 以外でも通用する注意事項がほとんどですね(T▽T)♪



あとはそうだなぁ(・・`)



o(*・・*)ノ結界破る前に石造がならんでますが立つと危険!


あそこの石造の範囲攻撃かなり痛いですΣ(|||▽|||)
走り抜けて結界前に行くか・・・
たまにPTがいて詰まって石造にやられる人がいます(゜ーÅ)
PTがいるかいないかの確認をしてから行ってください(*´ェ`*)
石造を割ると雑魚が大量にわくことがあるので注意(・・`)
また沸かないこともあるので注意(*´ェ`*)




いっぱい注意事項ありますが他にもあったら追加して行きますo(*・・*)ノェィ
こういうことがあるよ!ってのがあればまた教えてください(*´ェ`*)♪
ここ違うよ!ってのも教えてくださいo(*・・*)ノェィ


4次ダンジョン ダイモニオン注意事項




日本語おかしくてごめなさい(o*。_。)oペコッ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.04.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日はバージョンアップでしたo(*・・*)ノェィ



バージョンアップしてる間こ㌧は泊まりに来てた友達とDVD見てました(*'▽'*)わぁ♪



「PS I love you」 っていうDVDの予告編をCMっぽくDVDの中でしていましたΣ(|||▽|||)




予告編を見て大泣きしてたのはこ㌧ですΣ(T□T)!



これは見たいo(*・・*)ノェィェィ



予告みて大泣きしてるのを友達がみて・・・



「えええええええΣ(|||▽|||)これで泣くんかい!!」




だって・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ということで今日はバージョンアップを体験(*´ェ`*)



友達が帰ったのが夜の7時ごろ(*´ェ`*)♪



ログインo(*・・*)ノェィ







ギルメンから4次にいかぬか?と声をかけていただきました(*´ェ`*)♪



仕様の変更は・・・テストサーバーの記事で書いてるので省略o(*・・*)ノェィ




4次Do(*・・*)ノェィェィ


h2104151.jpg




6人で一番奥のマップまでいってみました(*'▽'*)わぁ♪



結構少人数でもo(*・・*)ノェィェィでよかったですん♪



テストサーバーの仕様だともっともっときつかったので・・・Σ(|||▽|||)


どうなるかとおもったら結構少人数でもいけるんですo(*・・*)ノェィ



修・修・賊・戦・吟・聖



まさしくo(*・・*)ノェィェィ




奥の突き当りまでo(*・・*)ノェィェィしながら・・・


h2104152.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ボスはいませんでしたo(*・・*)ノェィ



ボスは6人ではたおせない&痛いので(*´ェ`*)




13人PTボス討伐PT!とかだと倒せるかな(*´ェ`*)♪



それでも1人1人の動きがばらばらだと全滅しますo(*・・*)ノェィ



結構わかってる人がおおかったからかやりやすかったよo(*・・*)ノェィ



h2104154.jpg



その後吟さんがご飯で30分ほど抜けたので5人で前半をo(*・・*)ノェィェィ




その後は一番奥マップの1個手前で6人でo(*・・*)ノェィェィしました♪



サーバー落ちがいっぱいありましたがo(*・・*)ノェィ





h2104153.jpg





すごい連携(*´ェ`*)♪



すぐみんな綺麗に集まる(*'▽'*)♪





3回落ちたのですが3階とも集合o(*・・*)ノェィ




最後の1回でこ㌧はナウローディングで死んでましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




回線あんぽん(T▽T)アハハ!




なんやらかんやらで結局4時間ぐらいこもってました(*´ェ`*)♪


h2104155.jpg




話したりなんやらかんやらしたりですが(*'▽'*)わぁ♪




コツですか・・・(・・`)



(*・ε・*)ムー



クリスタルに近寄らないo(*・・*)ノェィ

前衛さんが後衛さんのタゲとってくれるo(*・・*)ノェィ



この2つですごい助かります(*´ェ`*)♪



MP吸い尽くされるためなにもできなくなる聖・吟

守護の食べられようもすごいこともありますんΣ(|||▽|||)


今日も吸われてたのですが前衛さんがすごいタゲ綺麗にとってくれ(*´ェ`*)♪



気づくのがはやくo(*・・*)ノェィ



すぐタゲが移ってくれてすごいやりやすかった(T-T)//~~ココジャー



前衛さんのSPとか大丈夫なのかなぁ(T▽T)?



サーバー落ちもはげしかったせいか奥のほうは人がそんなにいなく悪の方が様子見に


きてるぐらいでした(*´ェ`*)♪



ちまちまいけば普通に移動狩りできましたo(*・・*)ノェィ



すごい新鮮でたのしかったです(*'▽'*)わぁ♪




PTメンバーにドロップしたものo(*・・*)ノェィ


h2104156.jpg
h2104157.jpg



また行きましょうo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.04.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です (*'▽'*)わぁ♪


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ


どうやら明日バージョンアップみたいですね(*´ェ`*)!


準備万端(-)フフ


今日DLしてきました(゜ーÅ)


でも今回はDVDに焼かずUSBに入れてみましたo(*・・*)ノェィ



うまく焼けているか不安でΣ(|||▽|||)



10回ぐらい抜いたりさしたりしていました(T▽T)アハハ!




友達に「㌧ちゃん・・・?なにしてるん・・・?」



といわれました(T▽T)


いいように焼けてるといいなぁ(^¬^)ジュル...




さて今日はo(*・・*)ノェィ


以前テストサーバーで善悪99を見せていただきましたΣ(|||▽|||)


h2104141.jpg



・・・Σ(|||▽|||)




5倍以上ある(゜ーÅ)!



これをみた瞬間・・・



しょっく(゜ーÅ) ホロリ



99になれるのでしょうか?Σ(|||▽|||)




ほして今日はギルメンにこんなことを・・・Σ(|||▽|||)


h2104142.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



ぱーこってΣ(T□T)



それでも同じ似たような格好してるギルメンいっぱいいるんだo(*・・*)ノェィ



ほれo(*・・*)ノェィ




h2104143.jpg





これo(*・・*)ノェィ




h2104144.jpg





こ㌧のどピンクがいけなかったのでしょうかΣ(T□T)



ほして今日はお昼3時ごろまでゲヘナ(*´ェ`*)



o(*・・*)ノェィェィ




そして最近赤サンチョ巫女服さんとよく組ませていただいてるのですがo(*・・*)ノェィ


始めのほうは見間違えていました(T▽T)アハハ!


最近は見慣れて区別がつくようになりましたo(*・・*)ノェィ



h2104145.jpg




それでも一緒の祈りモーションをすると・・・






h2104146.jpg






たまに見間違えますんo(*・・*)ノェィ




今日は夕方から友達がお泊りに来ています(T▽T)アハハ!


なのであんましアスできていませぬΣ(T□T)!


時間があるってきくと「遊ぼう」って声がよくかかるので・・Σ(|||▽|||)



アスがまったりできないどー(T-T)//~~ココジャー






家でまったりするのも大好きなんです(゜ーÅ) ホロリ



外で遊びまわるのも好きなんですけどね(*´ェ`*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.04.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



寝てましたΣ(|||▽|||)


気づいたらこんな時間でした(T▽T)


とりあえずブログだけ更新して即寝(*'▽'*)♪


吟でドラゴンシールドがほしいo(*・・*)ノェィ


って昨日書いてたのですが手にはいりました(*'▽'*)♪


なのでドラゴンシールドをピンクにしo(*・・*)ノェィ


持っていたむいぐるみもピンクにしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


h2104131.jpg



どぴんく?(T▽T)



でも可愛いでしょ(*´ェ`*)?


1つ違和感があることがΣ(|||▽|||)





h2104132.jpg


太鼓と盾って装備あるんねド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



聖が杖もっててドラゴンシールド持ってりべうてるような感じと同じなのかなんo(*・・*)ノェィ




ほして以前傭兵でギルドにこられてた方と姿が似てたのでo(*・・*)ノェィ


探してみると(*'▽'*)わぁ♪



かれわらにいましたo(*・・*)ノェィ






h2104133.jpg




双子でo(*・・*)ノェィ



双子でo(*・・*)ノェィ



今日はなにをしたかっていうとo(*・・*)ノェィ



かなりゲヘナにこもっていましたΣ(|||▽|||)


h2104134.jpg



昼の3時ぐらいから夕方6時までΣ(|||▽|||)



それでも募集主さんは元気でしたΣ(|||▽|||)



朝もゲヘナに行き昼もゲヘナに行き夜も行ってました(T▽T)



すごひ(*´ェ`*)



夜はゲヘナに行きたい!と思い戦ギルメンバー1名・親睦メンバー1名声をかけo(*・・*)ノェィ



3人から知り合いをさそおうo(*・・*)ノェィェィ



となり(*´ェ`*)



結局11人でゲヘナでo(*・・*)ノェィェィしていました♪



聖3人・吟3人というPTでした(*'▽'*)わぁ♪



豪華豪華o(*・・*)ノェィ



それでもゲヘナに行き続けることはとっても・・・



昼と夜通っただけで睡魔がっ(T▽T)


昨日の夜寝てないからってのもあるんですけどね(T-T)//~~ココジャー

そういえばアスガルドの公式HPから飛べる・・・


スタッフの部屋 ←クリックo(*・・*)ノェィ


が更新されていたらしいです o(*・・*)ノェィ



是非みてください(*'▽'*)わぁ♪


ぜんぜんかなり期待していますんo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日はとおおおおおおおっても天気よく(*´ェ`*)♪



家にいるのはもったいないようなo(*・・*)ノェィェィでした!



さて今日はo(*・・*)ノェィ


午前中しかいませんでした(*´ェ`*)アフン




といっても狩りしているわけでなくo(*・・*)ノェィ


さてさて(*´ェ`*)



昨日アス旦那様の魔を見つけました(*´ェ`*)


h2104121.jpg





いつのまにそんな姿にっ(*。◇。)ハッ!


ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



h2104122.jpg


少し似てる(*´ェ`*)?



ことんの真似したんだ!!o(*・・*)ノェィェィ



ってことにしとこぅ(*´ェ`*)♪




いやぁ最近思い始めたのが吟でもドラゴンシールド持ちたいo(*・・*)ノェィェィ


聖ではもってるけど吟でもー(T-T)//~~ココジャー



さてo(*・・*)ノェィ


今週は99%っていっていいほど・・・



水曜日か木曜日にバージョンアップがあるはず(-)



と!見てることんです(*'▽'*)わぁ♪



早めにクライアント出してほしいです(T▽T)♪


回線きついどーΣ(T□T)!



それでも1・2日はサーバー危ないよね(T▽T)♪


めげずにがんばりますo(*・・*)ノェィ


そういえば燕が舞い戻ってきました(*'▽'*)わぁ♪


去年シャメをばいっぱいとってブログにはっつけてたツバメさん(*´ェ`*)♪



あの雛だった子がまた家にまいもどってきたのかな?(*´ェ`*)


また元気な子供生んで育っていくといいなぁ(*´ェ`*)♪



そういえば色々な人のブログで発見したものo(*・・*)ノェィ


こ㌧も載せちゃいます(*'▽'*)わぁ♪



ネクソンHPの一部(*´ェ`*)



h2104123.jpg





(*'▽'*)わぁ♪



アスガルドが一番でっかいくなってますん(*´ェ`*)アフン♪



一番人気!ってのはないのですが・・・(・・`)



でっかいのヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



詳しくはこちらでo(*・・*)ノェィ

ネクソンHP




まさしくo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.11 23:59

おはようございます(*。◇。)ハッ!


悲惨なことがおきましたΣ(|||▽|||)



昨日の夜・・・8時半ごろ睡魔に負けて(*´ェ`*)


少しだけ寝よう・・・→11時ごろ目がさめる(*。◇。)ハッ!

ブログ書かねばと思いつつ・・・(*´ェ`*)zzz



現在8時半(*。◇。)


にいたるわけですΣ(|||▽|||)

ブログのほうは時間変えて書いてますんo(*・・*)ノェィ



何時から寝てるんですかっ(T▽T)アハハ!



本当によく寝れる(*´ェ`*)アフン




ということで昨日はアス1つもしておりませぬ(T-T)//~~ココジャー



本当に春っていう理由だけでこんな寝れるのでしょうか(T▽T)♪



今日も一日がんばるどーo(*・・*)ノェィェィ


SSなくてごめんなさい(*´ェ`*)ポッ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)




春だからでしょうか(*´ェ`*)


眠れるよ眠れるo(*・・*)ノェィェィ


春だからといって・・・Σ(|||▽|||)



(*゜‐゜)ぼぉー・・としてるとΣ(|||▽|||)



h2104102.jpg




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


いや・・・画面の前にはいたんですよΣ(|||▽|||)



だけど(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてて・・・



気づかなかったあああああ(T-T)//~~ココジャー



以前聖のペットが逃げたときも画面の前に戻ってきた瞬間だった!ってことです(゜ーÅ) ホロリ




h2104103.jpg




1000円(T-T)//~~ココジャー



h2104104.jpg





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



h2104105.jpg






お金Σ(T□T)!


h2104106.jpg




シャメ(゜ーÅ)!




。。。。(( T_T)トボトボ



まだ1000円払わないよ!!!(" ̄д ̄)



気が向いたらにしときます"p(-x-〃)....





ほして今日はゲヘナでo(*・・*)ノェィェィしました♪


h2104101.jpg




始めはギルメンとペアしていましたo(*・・*)ノェィ




途中から吟さんがきてトリオでo(*・・*)ノェィェィ




夕食後7人ぐらいでo(*・・*)ノェィェィしていました♪






まだ経験地もどってませぬΣ(T□T)!




明日こそはo(*・・*)ノェィ



1ヶ月前の善悪経験地にもどすぞーo(*・・*)ノェィェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)


テストサーバーが終わって少々さびしい気分(゜ーÅ)





でもテストサーバーがないとなるとo(*・・*)ノェィ


行く場所は決まってマスんo(*・・*)ノェィ



昨日はゲヘナでo(*・・*)ノェィェィ



ギルメン(修さん2人)とことんとゲヘナ6でトリオo(*・・*)ノェィェィ


途中知り合いの吟さんやらお友達やらさそって・・(*'▽'*)わぁ♪


h2104091.jpg



PT全員トロン(善悪81~)の方でしたo(*・・*)ノェィ



5人でo(*・・*)ノェィェィしてると・・・


トロンになりそうな方やらその他の方も一緒にゲヘナでo(*・・*)ノェィェィ







今日は今日でo(*・・*)ノェィ




ゲヘナでo(*・・*)ノェィェィ




h2104093.jpg





1回サーバー落ちましたがΣ(T□T)


結構かれました(*´ェ`*)



1ヶ月前の経験地にあと1%で戻れそうです(゜ーÅ) ホロリ




ほしてこ㌧のアスだんな様がなんとo(*・・*)ノェィ





h2104094.jpg




トロン(*'▽'*)わぁ♪


おめとーo(*・・*)ノェィェィ



(^-^)//""ぱちぱち




戦ギルメンでトロンがまた増えました(*´ェ`*)♪



さて今日はo(*・・*)ノェィ


戦ギルメンが絵を描いてくださいました(*´ェ`*)!


以前もことんを書いてくださった方(*´ェ`*)


ギルメンの柚さん(*'▽'*)♪



こ㌧の吟かおりぃです(*´ェ`*)




kaorii.jpg



かわいい(^¬^)ジュル...




ほしてこ㌧のアス旦那様(*´ェ`*)




skihun.jpg



上手だぁ(^¬^)♪



ただ・・・




みんなからの反感(*´ェ`*)




h2104095.jpg



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


1ついうと太ってる!ってことはないんですよ(*´ェ`*)


ただあの絵からいうと細い!というだけでεε= κ( ` ▽´)κケケケ



ほして今日ミルレスでうろうろしてると(*。◇。)ハッ!




絵を描いてくれた柚さんがいましたΣ(|||▽|||)




h2104092.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



そんな姿になって(゜ーÅ)!


絵が上手っていいなあo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.04.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日朝方家に帰ってきましたo(*・・*)ノェィ





昨日は本当にびっくりするぐらい楽しくって(*´ェ`*)!





続きで書きますねo(*・・*)ノェィ





さて今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ






テストサーバーでボス見て遊んでました(*´ェ`*)



ボスに入り込んで(-)フフ





ボスと一緒に移動o(*・・*)ノェィェィ


h2104081.jpg






と!


一瞬目をはずした隙に(*。◇。)ハッ!


h2104082.jpg





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



GMさん1人でボスをたおしたみたいでしたΣ(|||▽|||)


なぜかことんにもドロップが(*´ェ`*)!


h2104083.jpg




@1脛o(*・・*)ノェィェィ



ほしてうろうろしてるとGMさんいた(*'▽'*)わぁ♪




h2104084.jpg



どうやらGMさんがテストしてたみたいです(*´ェ`*)♪






と!




h2104085.jpg


ありゃΣ(|||▽|||)




バグだったのですね(T▽T)♪





気づかずボスにのって移動させてくれるボスでマッタリしてたこ㌧はいったいΣ(|||▽|||)



ほして少しだけお話してお仕事に戻っていきましたとさ o(*・・*)ノェィ



広場にもどって知ってる方がいたので4次ペアしてみよう!とΣ(|||▽|||)


変な放送がΣ(|||▽|||)



h2104086.jpg




(*・ε・*)ムー



と!



どうやらテストサーバー終了のほうそうでしたΣ(|||▽|||)




h2104087.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



心に傷を負いました(゜ーÅ)!



ペアo(*・・*)ノェィェィしてるとΣ(|||▽|||)


h2104088.jpg



なんじゃこりゃΣ(|||▽|||)



まっしろΣ(|||▽|||)



すごい敵からの補助が重ねられ(T-T)//~~




ほして広場に戻りo(*・・*)ノェィ



最後には(*。◇。)ハッ!


h2104089.jpg






ルアスにボスがああああああ(T-T)//~~ココジャー




出てました(゜ーÅ)!




少しだけ笑える光景(*´ェ`*)♪




ついついつっこんじゃいましたΣ(|||▽|||)



テストサーバーで一緒に遊んでくださった方(*´ェ`*)


皆様に挨拶したかったのですが終了が急だったのでΣ(|||▽|||)


ここで言わせていただきます(*´ェ`*)



本当にありがとうございました(*´ェ`*)!


始めましての方もテストサーバーでまた会えたね!の方もイアの方も(*´ェ`*)

とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィェィ

1人では楽しめませんでした(*´ェ`*)!


また次のテストサーバーでみんなでo(*・・*)ノェィェィできることを楽しみにしてます♪




てんきゅううううううううううo(*・・*)ノェィェィ




続きは昨日のことo(*・・*)ノェィ


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.04.07 23:45

今日はお花見に行ってそのまま友達の家にお泊りですん(/ ̄∀ ̄)/


詳しいことは明日書く予定ですん

今日はまだ友達家についてませぬ(;Д;)



明日は朝早く家に帰りますん(・∀・)ノ



明日は写メも張り付けまーっす(ノ∀<*)


ということで京都までお花見に行きました

20090407234547



着物着て(*´∀`*)


着物写メも気が向いたら少しだけアップするかも?


まあ色々大変だったのと楽しかったのと(*´・ω)(ω・`*)

色々な人が声かけてくださいました(。-∀-)♪



お花見っていいね(・∪・*)

満開(>ω<)♪


まさしくo(*・・*)ノェィェィ

| ことんの日常(*´ェ`*) | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.04.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪



こ㌧さん睡眠不足(T-T)//~~ココジャー



一昨日・・・寝てない(*´ェ`*)

昨日・・・遊びまわって友達の家で睡眠少し(*´ェ`*)


こ㌧は最低6時間睡眠ないと頭が(T-T)//~~ココジャーになってしまいます!



明日朝はかなり早起きして・・・



お花見なのだあああああああああああああああああ(*'▽'*)♪



そして明日もそのまま友達の家にお泊りo(*・・*)ノェィェィ



明日のブログは携帯からシャメいきまーっすo(*・・*)ノェィ


携帯からブログするといつも文字が化けて訳がわかんなくなるのはなんでだろぅ・・・(T▽T)?




シャメ携帯から貼れたら貼ってみます(゜ーÅ)



ということで今日のアス(*'▽'*)♪



今日はイアで久々にゲヘナがんばった気がしますo(*・・*)ノェィ



h2104063.jpg





3月20日に1回死んで1ヶ月ぐらいの経験地が減りましたo(*・・*)ノェィ


って書いた記憶があります(*´ェ`*)



ぜったい1ヶ月以内にとりもどすo(*・・*)ノェィェィ



とは言ったものの・・・Σ(T□T)!



1ヶ月越しそうな勢いです(*´ェ`*)!



テストサーバーのほうにちらちら行き過ぎ・-・?



っていっても今日はほとんど何も変わりなく(*´ェ`*)!


1~3次の敵の一部ステータス調整ってメンテ内容に書いていましたo(*・・*)ノェィ



あんまり変わりなかったように思えました(*´ェ`*)



そして1つショックなことがΣ(|||▽|||)



h2104061.jpg




うずまきが無くなってるよおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー



ショーックΣ(T□T)!




ほしてこ㌧・・・




h2104062.jpg




石になってがんばってました(*´ェ`*)♪



明日のお花見たのしみだーo(*・・*)ノェィェィ



また水曜日朝方に家に戻るので水曜日にアスo(*・・*)ノェィェィしますん♪


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.05 23:59

おはようございますo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


現在帰宅(*'▽'*)♪


BBQ(バーバキュー)をしてそのまま友達の家にころがりこんでいました(*´ェ`*)!


ってことで日付を変えて書かせていただきます(o*。_。)oペコッ


ずいぶん前のことです(T▽T)♪


紹介が遅れてごめんなさい<(_ _)>



戦闘ギルドのメンバーがこ㌧を書いてくださいました(*´ェ`*)♪



20090327175634.jpg



書いて下さった方のブログはリンクされていますがo(*・・*)ノェィ


こちらでも紹介(*´ェ`*)

柚星のアス日記



ありがとうございました(T-T)//~~ココジャー


昨日はアスしていないのでアスの記事終わりo(*・・*)ノェィ



続きはリアルできごとぉ(*'▽'*)わぁ♪

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*'▽'*)♪


そういえば4月ですね(*´ェ`*)


みんな新生活始まってるみたいですね(*´ェ`*)♪


だから4月は ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ


楽しいこといっぱい新しいこといっぱいだねー(*'▽'*)♪



こ㌧もBBQやら着物でお花見に行こうの会やら(*´ェ`*)♪


色々イベントが楽しみでo(*・・*)ノェィェィです♪


ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ


今日は夕方からいなくなりましたんo(*・・*)ノェィ


ということでテストサーバーのことです(*゜▽゜)ノ


今まで実装されてた武器やら服が色がかわりましたo(*・・*)ノェィ


今までのがこれだとo(*・・*)ノェィ


h2104042.jpg



この色ですべ(*´ェ`*)


テストサーバーでは・・・




h2104041.jpg




ぴーんくo(*・・*)ノェィェィ



吟のハープはo(*・・*)ノェィ


h2104046.jpg



みどりー(*'▽'*)わぁ♪



どうやらこれが仕様らしいです(*´ェ`*)♪



そういえばとある人がGMさんに聞いていました(*´ェ`*)



今は出来ませんが以前天上3次服が染められたことがありましたが(・・`)!


染めれた服を持ってることはいけないことですか?


と聞いていました(*´ェ`*)



GMさんは「それは持ってても大丈夫ですよ。レア物ですね。」と!


ということで色がついている3次服を持っててもバグにはならないみたいです(*'▽'*)わぁ♪



こ㌧も持ってますo(*・・*)ノェィ


本当は色違うのがよかったんけど「また後でそめよ~♪」って思ってたら・・・



染めれなくΣ(|||▽|||)



元の色とは違いますがオレンジ色です(・・`)




そういえば4次悪槍のエフェクトかっくいかった!o(*・・*)ノェィ


h2104043.jpg




これーo(*・・*)ノェィェィ


ごっついけど結構かっくいいよね(*´ェ`*)♪




そういえば昨日のSSで骸骨になったSSを載せていましたが




いっぱい骸骨がいるSSがみつかったのでペタペタ(*´ェ`*)


h2104044.jpg



みんなで骸骨うううう(T-T)//~~ココジャー



結構楽しかったですん(*'▽'*)♪



ほしてo(*・・*)ノェィ



4次の服アップグレードできるらしいのですがΣ(|||▽|||)





h2104045.jpg




(*・ε・*)ムー



解除がまずできないo(*・・*)ノェィ



できても善悪91まで遠いo(*・・*)ノェィ


アップグレードとかΣ(|||▽|||)



っということなのです(*´ェ`*)アフン



さて善Dと悪Dのボス解析してまいりました(*'▽'*)♪



これが仕様となるかはまだ不明(*´ェ`*)


善の人が行く悪Dのボス 漆黒の闇デラフィスo(*・・*)ノェィ

h2104047.jpg




悪の人が行く善Dのボス 蒼炎の聖天使テオo(*・・*)ノェィ


h2104048.jpg



善Dは物理のほうがききやすくなってて(*´ェ`*)



悪Dは魔法のほうがききやすくなってるみたいですo(*・・*)ノェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.04.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪



今日も~今日~~~とぉぉ~~てぇ~~~o(*・・*)ノェィェィェィ~~



さて今日は家に帰ると(*´ェ`*)!


4次Dボスが実装されていました(*。◇。)ハッ!



と!


ギルチャで「GMさんおるどー!」とな!



((((((((((っ・ω・)っ ブーン



GMさんが面白そうなものを使っていました(*。◇。)ハッ!


というかたまたま撮れただけなんですが(*´ェ`*)



h2104031.jpg

掃除Σ(|||▽|||)




( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ギルメンが聞いていました(*´ェ`*)

h2104032.jpg




なるほどぅ(・・`)


そういえばこんなことも聞いてみました(*´ェ`*)


h2104033.jpg




答えは秘密o(*・・*)ノェィ


なんてね(*´ェ`*)♪


GMさんは「ランダムですよ」


と!


言ってましたんo(*・・*)ノェィ



ほしてギルメンが「賽銭箱はBANしないのですか?」聞くと・・・




h2104034.jpg



なるほどぅ"φ(・ェ・o)~メモメモ



いっぱい質問してたなぁ(・・`)



SS全部とりきれてないけど(*´ェ`*)アフン♪




h2104035.jpg





ボス実装するんてーo(*・・*)ノェィェィ




もう1個最後に質問・・・

h2104036.jpg




秘密キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



「来週バージョンアップですか?」



先週は「まだまだ先です」といってましたo(*・・*)ノェィ


今日聞くと・・・「秘密です」とな(*。◇。)ハッ!



(-)フフ




気のせいかな?(*´ェ`*)



お話してるとギルメンの方がPTをひろってくれましたo(*・・*)ノェィ



13人でしたΣ(|||▽|||)




いってみると!!!


ボスキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


マップすみっこに寄せて叩いていました(*´ェ`*)



h2104037.jpg

右端にGMさん(*´ェ`*)


こ㌧1人5回ぐらい死んでましたΣ(|||▽|||)



なんでみんな死なないんだろぅ・・って思ってたらΣ(|||▽|||)


みんな善悪を逆にしていましたΣ(|||▽|||)




遠距離の痛さは半端ないΣ(|||▽|||)



この炎が飛び出てる範囲は2350固定ダメージくらいます(*。◇。)ハッ!




そしてどうやらこのボスさんは9マス叩ける場所がありますΣ(T□T)




まるでヘルシオンの女王様(T-T)//~~ココジャー




ステータスはというとo(*・・*)ノェィ




h21040304.jpg



HP3800万 AC-90 MC-100 AAR70 SAR45 STR200 
DEX120 INT120 WIS170 CON120




修正くるかな?(・・`)このままかな?(・・`)



このまま実装だとかなり痛いきつい苦しいΣ(|||▽|||)



13人PTで必死にo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


こ㌧も善から即悪にしてo(*・・*)ノェィェィ





h2104038.jpg



面白いグラフィックがでました(*。◇。)ハッ!



ほして小さなテレポされましたΣ(|||▽|||)




こ㌧も骸骨に(*'▽'*)わぁ♪



倒した瞬間・・・




ドロップがあったらログで残りましたo(*・・*)ノェィ


なんとPTじゃない近くに隠れていたGMさんにドロップが(*。◇。)ハッ!




h2104039.jpg



経験地は・・・Σ(|||▽|||)



h2104030.jpg




0000って書いてありますが(*´ェ`*)

7万強ぐらいでした(*´ェ`*)


ドロップは・・・








h21040301.jpg


全部@1物でしたΣ(|||▽|||)



この痛さ半端内Σ(|||▽|||)




そして悪の方が行く善Dにもいってみましたo(*・・*)ノェィ



これがボス!




h21040302.jpg

ほして必死になってたPT・・・



h21040303.jpg

なんかこれテストサーバーの火 龍のときの遺品みたいΣ(|||▽|||)


逆属性で叩けることは叩けるけど最後倒すときはPTくずして属性戻してo(*・・*)ノェィェィ


ってやってると半端なく痛かったんです(゜ーÅ) ホロリ



よーがんがった!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


眠い・・・眠い・・・m||O_O||m たたりじゃ~


昨日の夜中(*´ェ`*)


激しい暴風雨で(*´ェ`*)♪


1時間に1回ほど

(*´ェ`*)zzz



(*。◇。)ハッ!


(*´ェ`*)zzz


(*。◇。)ハッ!


していましたΣ(|||▽|||)



それでも0時前には寝てましたん(*´ェ`*)アフン



ということで今日のアスo(*・・*)ノェィ



今日はテストサーバーでこんどは悪の人が行く善Dのリヒネに行ってみました(*'▽'*)♪


h2104022.jpg



ノーコメント(*´ェ`*)



陣くんでo(*・・*)ノェィェィェィ



h2104023.jpg



(*・ε・*)ムー



ノーコメント(*´ェ`*)


修正してほしいとこも一部ありましたが・・・


まぁノーコメントしときます(*´ェ`*)


みんなの意見聞けてよかたすo(*・・*)ノェィ

とっても色々勉強になりましたぁ(*´ェ`*)アフン♪



ほして楽しかった(*'▽'*)わぁ♪



ベルトやら属性のこともう少しわかったらいいね(*´ェ`*)!



さてさて・・・(*´ェ`*)♪



今日はこ㌧がほしがっている・・・



h2104021.jpg




これつくったよーo(*・・*)ノェィェィ


10分ぐらいで(*'▽'*)♪



使い心地・・・



(*・ε・*)ムー



これは守護のったまましにそうです(T▽T)♪



ほしいんだけどなぁ(・・`)


死にそうだしなぁ(・・`)



まだ悩み中(*´ェ`*)♪




ほして武器みせてもらったよo(*・・*)ノェィ


h2104024.jpg



どうやら○段階って書いてるのは仕様なのかなん(*´ェ`*)



狩りしている階とかにもよるのかなん(*´ェ`*)♪



その後イアのほうに戻りo(*・・*)ノェィ






かなり久々にゲヘナo(*・・*)ノェィェィしました!


ちょっと楽しかったのですが・・・



眠かったせいもあるのかダイモに通ってたせいもあるのかΣ(|||▽|||)


(*゜‐゜)ぼぉー・・


(*゜‐゜)ノェィェィ



だみだ・・・眠い凹○コテッ




このあと固定の火龍があったのですがo(*・・*)ノェィ



サーバーが落ちて終了(T-T)//~~ココジャー



㌧まいこ㌧o(*・・*)ノェィ



いっぱい寝ようヽ( ´¬`)ノ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.01 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)

こ㌧です(*'▽'*)わぁ♪

どんどんテストサーバー更新されていっていますo(*・・*)ノェィ

敵のステータス貼ってたのですが色々変わっていってるので(・・`)!





敵やらなんやらの更新に期待o(*・・*)ノェィ


ある程度になったらまた敵の強さ載せます(*'▽'*)♪


さて(*´ェ`*)!


昨日は・・・



夕方の更新から守護のマナスティックが使えないバグができていました(・・`)



ずっと狩りできなかったどー(・・`)


昨日の夜にGMさんが「明日直します」っていうてました(*´ェ`*)


今日o(*・・*)ノェィ


なおりました(*'▽'*)わぁ♪



守護なしでo(*・・*)ノェィェィしてみたけど結界前までトリオで余裕でo(*・・*)ノェィェィできました♪



敵の沸きを減らしたみたいですo(*・・*)ノェィ



今日は4次戦士♂♀の服からo(*・・*)ノェィ


h2104011.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ごめなさい服SSこれだけですんo(*・・*)ノェィ




夕方サーバー再起動します!告知キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



と(*´ェ`*)



GMさんがひょっこり(*'▽'*)♪「ご迷惑おかけしました」とな!o(*・・*)ノェィ


色々大変そうだぁ(T▽T)♪



再起が終わりログインo(*・・*)ノェィ



少し放置してると・・・


h2104012.jpg


(*。◇。)ハッ!


ギルメンが(*´ェ`*)♪



そういえば昨日作った親睦o(*・・*)ノェィ



30人弱にもなりました(*'▽'*)♪


増えた(*'▽'*)わぁ♪



色々なサーバーの方がいるって・・・うれしいですね(*´ェ`*)♪



ほしてF2で4次募集してo(*・・*)ノェィェィだー!



結構募集したら集まるもんなんです(*'▽'*)♪今回のテストサーバーo(*・・*)ノェィ



みんなでみんなでo(*・・*)ノェィェィェィ


敵も結構少なくなっててかなり楽に(*'▽'*)♪



一番硬くて大きい敵!o(*・・*)ノェィ経験地びっくりするぐらい増えてた(*'▽'*)わぁ♪



狩るのにもほかの雑魚より手間かかるあの敵!o(*・・*)ノェィ



8人ぐらいの善悪91らへんが数名いてもチアフル有りで善悪1万弱


チアフルなしで8000ちょいぐらいだっけか(*´ェ`*)

以前は4000弱ぐらいだったかなぁ(違ったらゴメンナサイ(゜ーÅ)



と!GMさん発見o(*・・*)ノェィ


h2104013.jpg



みんなでここで色々お話しました(*´ェ`*)!


敵の沸きやらかたさやら・・

ドロップやら経験地やら・・・



アバターコンテストのことやら(ぁ



ほしてGMさんが



h2104016.jpg





こ㌧と仲間ですかっ!SSo(*・・*)ノェィェィ


違ったみたいです(゜ーÅ)!



狩り中のSSがほしかっただけみたいです(T▽T)♪


どっかに何かをするため!って言ってたけど何言ってたか忘れました(T▽T)




必死に敵にかこまれo(*・・*)ノェィェィしてるところを(-p■)q☆パシャッパシャ☆


h2104014.jpg




どうやらほとんどの人?が敵に囲まれてるような感じがしまさう(゜ーÅ) ホロリ



でもまぁ・・・よかですよかですo(*・・*)ノェィェィ



楽しかったので( ̄m ̄〃)!




ほして狩りをみてたGMさんが(*´ェ`*)


h2104015.jpg


(*・ε・*)ムー



敵の沸きが減った!もう少し・・とか色々意見言わせていただきました(*´ェ`*)



イアとかだと一番奥のマップで3つ4つPTがくると敵が少なすぎ(・・`)!


敵ふやしてほしい・・って思うと


別サーバーだと多すぎ・・(・・`)?



でもクリスタルって石を1つわると・・



オベイル先生って敵が9匹わきますΣ(|||▽|||)



これが結構痛いくて硬いo(*・・*)ノェィ



これをわかせたら・・とか(・・`)


結構むずかしや(・・`)





と!



別のあのきつねのGMさんがいましたΣ(|||▽|||)




h2104017.jpg



対抗意識出してしまった(*。◇。)ハッ!




狐もかわいいよ(*´ェ`*)でもね!!でもねええええ(T-T)//~~ココジャー



サンチョもΣ(T□T)




ほしてアバターコンテストはo(*・・*)ノェィ



h2104018.jpg



近日(*'▽'*)わぁ♪



楽しみだ(*'▽'*)わぁ♪



きつねのGMさん最後のこっててみんなから攻撃!o(*・・*)ノェィ



むちゃぶり・・・Σ(|||▽|||)



GMさん困ってました(*´ェ`*)



みなさんの元気に圧倒されます  らしき事を言ってました(*´ェ`*)


でも最後に・・・




h2104019.jpg


うれしいよね(*´ェ`*)



うれしいよね(*´ェ`*)



みんなテストサーバーがんばって本サーバー実装されたら



色々o(*・・*)ノェィェィできるようになるといいな♪


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


