--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.31 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


明日から6月ですo(*・・*)ノェィ


6月(*´ェ`*)


llllllllll(T^T)lllllllll 梅雨




Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




ということで今日のアスガルド(*´ェ`*)!



今日はなんとおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ



ブログを見てくれた方が(゜ーÅ)



投げてくれました(゜ーÅ)





h2105317.jpg



5段階出なかったのでこれで・・・と( p_q)


感動しました(゜ーÅ)

十分です(T-T)//~~





本当にありがとう(゜ーÅ)



ほしてメモもきていましたo(*・・*)ノェィ




h2105312.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ありがとぅありがとぅ(T-T)//~~ココジャー



h2105311.jpg




ほして投げてくれていました(T-T)//~~ココジャー




\(@Θ@)/ワーイ





感動でした(*´ェ`*)♪




さてさて(*'▽'*)♪今日も今日とてダイモニオンo(*・・*)ノェィェィに行く!と



天上サーバーと一緒の町サーバーといえば(・・`)



以前はスオミやらサラセンだったのですがo(*・・*)ノェィ



今はイカルス(゜ーÅ)



銀行に用事があって下にいくとo(*・・*)ノェィ




h2105313.jpg



かこまれたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




逃げてみたΣ(|||▽|||)


h2105314.jpg





また囲まれたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




1人が動くと3人がくっついて動く?ようになってるみたいでΣ(|||▽|||)


h2105315.jpg





電車ごっこしてる!っていうてました(*´ェ`*)



どうやらキャラが何かでくっついてる(?)らしかったです(T▽T)!



ほしてダイモニオン(*´ェ`*)




普通にダイモニオンストロング2で狩りを1時間か2時間ほどしていました(*´ェ`*)



戻る数分前(*´ェ`*)



2マップ入り口についたので誰かがポータル近くに行き1マップに飛ばされましたo(*・・*)ノェィ




「すごい!半端ない敵がいた!」






見たい(-)!




もう1人の前衛さんが・・・見てきましたo(*・・*)ノェィ





「うわ!!すごい半端ない!」





ムズムズ




見たいドキ(*・ Θ ・*)ドキ



別の前衛さんが・・・




「あれは危ない!!!」




我慢出来ないよおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




見たくて見たくて(T-T)//~~ココジャー



ということでイモータルを使います!ってことで終わる2・3分前・・・






突撃させていただきましたo(*・・*)ノェィ






入った瞬間うごけなかったΣ(|||▽|||)



ほしてイモータルも発動おそしΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


h2105316.jpg



こんなんでした(*'▽'*)わぁ♪


敵少し減ったときにSSをとってしまいましたΣ(T□T)!


とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は事件がおきましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



ということで昨日の出来事から(*´ェ`*)♪


昨日午前中30分ほどだけ狩りをしましたo(*・・*)ノェィ


と書きました(*´ェ`*)!



ゲヘナに行きましたo(*・・*)ノェィ



吟さんとペア~(*´ェ`*)



h2105301.jpg



なかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪



そこですごいものがでましたo(*・・*)ノェィ



h2105304.jpg




これは!!!!o(*・・*)ノェィェィ



キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




大興奮o(*・・*)ノェィェィ





すっごい嬉しくってドキ(*・ Θ ・*)ドキ



まさしくo(*・・*)ノェィェィまさしくo(*・・*)ノェィェィと思っていました♪








ほして今日はo(*・・*)ノェィ




午後からはダイモニオン前半で少しだけo(*・・*)ノェィェィ



出口にすっごい敵がわいていました(*。◇。)ハッ!




h2105302.jpg




Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



これはすごいo(*・・*)ノェィェィ





o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




h2105303.jpg




すっきり(*´ェ`*)♪




まさしくo(*・・*)ノェィェィでした!


夕方昨日出たワンド5段エンチャントスクロールに必要な





エムアモルキューブをF2で募集してみました(*´ェ`*)



と!



h2105305.jpg






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ありがとうございます(T-T)//~~



本当に嬉しかったですΣ(T□T)♪



なのになのに!!!Σ(|||▽|||)





夜もダイモニオンだったのですが(*´ェ`*)!



ここで悲劇がおきました(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!




スロットにいらない血とかがドロップすることがあります(*´ェ`*)




なのでゴミ箱へ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



としたつもりがΣ(|||▽|||)



h2105306.jpg




(_□_;)!!ゴーン!!






(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!





これは結構しょげたああああ(゜ーÅ)





ほして狩りが終わって結構しょげてるのをみてか・・・






同じPTの方がΣ(|||▽|||)



h2105307.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






h2105308.jpg



4次のエンチャントスクロールでしたが気持ちが本当に


すうううううううううううううううううううううううううごい嬉しかったんです( p_q)





1人で感動していました(*´ェ`*)




と!!!




h2105309.jpg



別の方まで(T-T)//~~ココジャー




色々気を使ってくれて本当にありがとう(*´ェ`*)







でも3次の材料を貰ったからには3次の杖のエンチャントスクロールを






気合でもう1個だしますΣ(T□T)デルカナァ・・




ほして材料もエムアモルキューブ?後13個集めるのだあああああああo(*・・*)ノェィ






いろいろな人にお世話になり本当にありがとうございました(゜ーÅ)


これからも色々ご迷惑かけると思いますが(*´ェ`*)♪




よろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪



今日は午前中のみo(*・・*)ノェィェィでした♪



っていってもログインして放置やら電話やらしてて30分ほどしか




o(*・・*)ノェィェィしてませぬ(゜ーÅ)




今日はもうログイン出来ないので土日にはo(*・・*)ノェィェィする予定です♪




昨日のことから(*´ェ`*)



昨日はダイモへo(*・・*)ノェィェィしにいきました♪



はい注目o(*・・*)ノェィ



h2105291.jpg



(・-・)・・・ん?



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





すみっこにこ㌧の守護がたたずんでいました(*´ェ`*)





説明しますo(*・・*)ノェィ



狩りでは別のPTがいないかぎりマップ内をぐるぐるまわります(*。◇。)ハッ!


h2105292.jpg





実は一周してきましたo(*・・*)ノェィ



ここはとおおおおおおおおおおおおおおっても守護が狙われやすい狩場です(*´ェ`*)




ってΣ(|||▽|||)



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




h2105293.jpg




よく死なずに長生きしてくれたなぁと感動しました(゜ーÅ)




よーがんばったこ㌧の守護o(*・・*)ノェィ



へーでもこ㌧はずっとずっと・・・



h2105294.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



勘違いって怖いわぁぁぁ(T▽T)




ほして昨日のSSを引用しますん(*´ェ`*)ポッ





昨日ドラエモンのジャイアンの歌を教えてもらったこ㌧o(*・・*)ノェィ




h2105283.jpg




狩り中にわいわい言いながら狩りをしていました(*'▽'*)♪



覚えた!o(*・・*)ノェィ



って思って歌ってみるとΣ(|||▽|||)




h2105295.jpg




なんとなく違う?Σ(T□T)!




Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




狩りが終わり(*´ェ`*)♪




その後もドラエモンじゃいあんの歌話をしてもりあがらりましたとさo(*・・*)ノェィ




h2105296.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



ジャイアンの歌を覚えたいと思ったこ㌧なのでした(*´ェ`*)♪



じゃいこじゃだめだよ(-)!



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


よく寝ましたΣ(|||▽|||)


ただ昨日から目がかゆくて(゜ーÅ)


かいてたら痛くなりましたΣ(T□T)!



ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ


今日は夜ログイン(*´ェ`*)♪



9時ごろから30分ほどダイモへo(*・・*)ノェィェィ



その後11時ぐらいからまたダイモへo(*・・*)ノェィェィ



今日は昨日いっぱい寝たからかいっぱい元気(*'▽'*)♪


今日はダイモ中にギルチャがo(*・・*)ノェィ




h2105281.jpg




この後すたえもんで盛り上がったのはいうまでもありません( ̄m ̄〃)!



火龍もあったので30分ぐらい狩りをしてから広場にもどるとo(*・・*)ノェィ






h2105282.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






なんとo(*・・*)ノェィ





アス旦那様のIDが赤文字になっていました(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)




その後はもちろんギルメンからいっぱいぺしぺし・・・





h2105284.jpg





叩かれていました(*'▽'*)わぁ♪







ほして今日の嬉しかったこと(*´ェ`*)ポッ






ギルメンが数日前から風邪をひいてしんどそうでした(・・`)



狩りに言っても無言で少しだけo(*・・*)ノェィェィ



大丈夫かなぁ(・・`)ってずっと思っていました(・・`)!



今日みかけるとすごい元気になっていました(*'▽'*)わぁ♪



これは本当に嬉しかった(*´ェ`*)!



ずんずん狩りがo(*・・*)ノェィェィ




なんでかドラエモン話をしながらo(*・・*)ノェィェィ



h2105283.jpg






そのギルメンも元気そうに歌ってたので本当に安心しましたo(*・・*)ノェィ






いつもあんなに元気でよく喋る方が風邪を引くと正直大丈夫かなぁって思いましたΣ(|||▽|||)




ドラエモンのお話をしながらの狩りはなかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪




また明日のブログにもドラエモン話少し書いてみたいと思いますo(*・・*)ノェィ





久々に夜更かしで狩りをo(*・・*)ノェィェィしたような気がします(*'▽'*)アリガトウデシタ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.05.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*'▽'*)♪



眠くてしかたありませぬ(゜ーÅ)!



よー頑張った!o(*・・*)ノェィ



ということで今日のアスガルド(*´ェ`*)



今日はo(*・・*)ノェィ



あんまり狩りしてない気がします(*´ェ`*)!




ただo(*・・*)ノェィ



h2105271.jpg




(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




が服ってなんだろぅ(*'▽'*)♪




が服o(*・・*)ノェィ




が 服 o ( * ・ ・ * ) ノ ェ ィ



おやすみなさい(*´ェ`*)zzz




明日はおそらく頑張って書きますo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日は朝の4時に本当に着ちゃいましたΣ(|||▽|||)


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


その後こ㌧は寝てましたΣ(|||▽|||)


朝8時ごろ目覚めるとその友達もベッドの下で寝てました( ´Θ` )/' チリーン



( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪




とりあえず今日のアスガルド(*´ェ`*)


今日はアスガルドしていませぬ(T▽T)



友達と遊んでいました(*'▽'*)♪



ので昨日のアスガルドo(*・・*)ノェィ


昨日はダイモニオンの一番奥のマップに行きました(*´ェ`*)



ボスたたいてo(*・・*)ノェィェィェィ



h2105262.jpg




固定ダメージ2350のSSがとれたよo(*・・*)ノェィ





h2105261.jpg






微妙に見えるかな?(*´ェ`*)!





特にいいものは出ず(゜ーÅ)!









ほして昨日は火龍(*´ェ`*)!



火龍でこ㌧暴走(*´ェ`*)!




海で待っているときo(*・・*)ノェィ





h2105263.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



みんなにびっくりされました(゜ーÅ)



可愛い(?)顔文字 (゚ロ゚*) を見つけたので(*´ェ`*)

コ㌧(゚ロ゚*)コ㌧(゚ロ゚*)コ㌧(゚ロ゚*)コ㌧(゚ロ゚*)




(*・ε・*)ムー







コ㌧(゚ロ゚*)







コ ㌧ ( ゚ ロ ゚ * )






(*´ェ`*)♪

と(*。◇。)!アス旦那様からWISがっΣ(|||▽|||)





h2105264.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ











口喧嘩のごとくo(*・・*)ノェィ




h2105265.jpg






(*'▽'*)わぁ♪



なんだか元気になれました(*´ェ`*)♪



うるさくてごめなさい(゜ーÅ)!




続きはリアル出来事o(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



今日は面白いブログを発見しました(*´ェ`*)


昔アスにいた方みたいなのですが現在別のゲームをされている方(*´ェ`*)!


まったく知った人ではないのですがブログの足跡からいってみました(*'▽'*)♪


色々面白そうだなぁ・・・って思いましたo(*・・*)ノェィ


GMさんの対応やらゲーム自体の対応やらメンテへの対応やら・・・



見てて「すごい!ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!」と感動しました♪


全部読んでみました(*´ェ`*)!


また別のブログではGMさんとプレイヤーの方の交流が書いてあるブログがありました(*'▽'*)♪


なんだか楽しそうだなぁ(*´ェ`*)♪


色々ゲームによって対応が違ったり楽しいことも違うだろうけどo(*・・*)ノェィ


色々ユーザーの声に耳を傾けてくれてるゲームってすごいなぁと感動(*´ェ`*)♪


ということでアスガルド(*´ェ`*)



ジェム整理をしてみました(*´ェ`*)!



h2105251.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



最近ダイモニオンストロングマップの2でいつもo(*・・*)ノェィェィしています!



あそこは必要なジェムがいっぱい出るので(*'▽'*)♪



ストンプが一番出やすい気がします(*´ェ`*)


ストンプやストラングルやシェルo(*・・*)ノェィ


以外にフォースジェムがあああ(T-T)//~~ココジャー!!



別マップでよくでるのかな(*´ェ`*)



どうやら何回かメンテあった中でドロップ率が微妙に変わったみたいです(*´ェ`*)♪




あれだけ出ていた吟服がいまや・・・(*´ェ`*)



結構でなくなった気がしますo(*・・*)ノェィ



ほして今日はジェム交換の場所で声をかけられましたん(*´ェ`*)



h2105252.jpg





こちらこそこちらこそはじめましてです(*´ェ`*)


声かけていただけるのは嬉しいですね(*'▽'*)♪



スオミでも声かけていただきましたo(*・・*)ノェィ





h2105253.jpg






先日善と悪って記事に載ってた方からでしたo(*・・*)ノェィ




h2105254.jpg






(T▽T)アハハ!



ということで伏せ方を少し変えてみました(*´ェ`*)!



ほして真の正体はo(*・・*)ノェィ


h2105255.jpg




どう?o(*・・*)ノェィ




少しだけ(*´ェ`*)!





今日のこ㌧(*´ェ`*)




h2105256.jpg



なぜかハイテンション(*´ェ`*)♪

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.05.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



さて今日は(*´ェ`*)



リンクが1つ増えます(*'▽'*)わぁ♪



最近よく一緒に狩りに行ってる戦士さん(*´ェ`*)!


よく一緒にダイモにお供させていたいてます(*'▽'*)♪


燃え尽きるまで



りてさんのブログです(*'▽'*)わぁ♪



今日本日善悪91の仲間入り(*'▽'*)♪



ケムビルになりましたo(*・・*)ノェィ



ほして戦ギルメンの修さん(*´ェ`*)



気づかぬ間にケムビルになっていました(*'▽'*)わぁ♪




みんな(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ




今日のアスガルド(*´ェ`*)!



今日はかなり久々にお誘いがあり千里に参加しました(*´ェ`*)♪



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



久々だと新鮮ですん(*´ェ`*)




40分ぐらいで終わり(*´ェ`*)!



帽子もいただきぃ(*'▽'*)♪



h2105241.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




ギルメンに見せにいくと(*。◇。)ハッ!




h2105242.jpg




凹○コテッ




h2105243.jpg






(T-T)//~~ココジャー




ほして少しかわったSSが取れていました(*´ェ`*)




文字を添えてみるとo(*・・*)ノェィ






h2105244.jpg




なんだかよりかかってるような(*´ェ`*)♪



(*´ェ`*)アフン




ほして今日もダイモPTに参加させていただいたのですが(*。◇。)ハッ!





バグりました(゜ーÅ)!




かなり久々にコマンドがばぐりました(*。◇。)!




h2105245.jpg





Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




そこまでダイモにいないどー(T-T)//~~ココジャー

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


昨日のブログをみたギルメンが・・・Σ(|||▽|||)



「結構さぼっただろ!眠いからってだいぶ省いたな~」


見たいな事を言われ(゜ーÅ)!



まさしくビンゴでした(*´ェ`*)



今日は朝からブログを書いておきますん(*´ェ`*)





今日はアスに30秒ほどしかログインしていませぬΣ(|||▽|||)



ログインして勝手に落ちてただけなんですけどね(゜ーÅ)!



いろいろしないといけないことやら、行かないと行けないところとか・・(・・`)





今日はアスまったくできませぬでした(T-T)//~~



ほして書いた記事がなんでかかってに消えてたというΣ(|||▽|||)



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





ということで昨日の続きから(*'▽'*)♪




昨日ギルメンが鬼さんになったということをブログのほうに書きましたがo(*・・*)ノェィ




実はまだ続きがありましたΣ(|||▽|||)



まだまだいろいろな人にからんでいたのですが(T▽T)



PTの方にもからみはじめました(*。◇。)!



h2105231.jpg






さぁ言うのだああああああo(*・・*)ノェィ




言った一言ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




h2105232.jpg





うん(*´ェ`*)



可愛いと似合ってるは別物ですね(T▽T)♪



おにゃのこはそれでは喜びません(゜ーÅ)!



こ㌧が・・・(-)!





h2105233.jpg








..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!






でもね・・・(*´ェ`*)♪



可愛かったよo(*・・*)ノェィ 服が・・・(*´ェ`*)




ほして画面を見ているとΣ(|||▽|||)




ギルメンがすごいことを言っていましたΣ(|||▽|||)



どっちもギルメン(゜ーÅ)!



h2105234.jpg



この一言でアスガルドパンダ好きの方々からの非難をいっせいにあびました( ´Θ` )/' チリーン





たしかにひどひΣ(|||▽|||)パンダ可愛いよ(・・`)!




その後はダイモニオン行きました(*´ェ`*)♪




鬼さんも一緒に(*。◇。)!




アス旦那様がいろいろな人の属性をばのぞいていましたΣ(|||▽|||)






h2105235.jpg



えっちいいいいいいいいいいいいいい†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




本人否定はしませんでした(T▽T)アハハ!



みんな属性はバラバラでした(*´ェ`*)♪



今日はアスではo(*・・*)ノェィェィできなかったですが(゜ーÅ)!



明日の日曜日はアスでいっぱいo(*・・*)ノェィェィできそうな気がしますん♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.05.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今朝寝坊しましたΣ(|||▽|||)


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


携帯目ざましするのを忘れていましたΣ(T□T)!



起こされました(゜ーÅ)!



よい子こ㌧遅刻はしませんでした(*'▽'*)♪



ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は善悪経験地が9でいっぱいになってたのでSS(-p■)q☆パシャッパシャ☆



h2105221.jpg





(*'▽'*)わぁ♪




上が善悪経験地o(*・・*)ノェィ 下が信仰経験地o(*・・*)ノェィ



850万ほど善悪のが高いす(゜ーÅ)!



これいかにΣ(T□T)!



差がどんどんひろがっていってます(゜ーÅ)!






ほして今日は親睦のギルメンがお面をかぶっていましたΣ(|||▽|||)



アス旦那様が声をかけられていました(*´ェ`*)



h2105223.jpg







おにゃのこにむかって可愛くないとはこれいかにΣ(T□T)!



h2105224.jpg



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ





h2105225.jpg





この後は・・・




ご想像におまかせしますん(*´ェ`*)♪






おまけo(*・・*)ノェィ


h2105222.jpg





こ㌧おかしげなことをしてしまったらしいす(゜ーÅ)!




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪


夜更かしをしてしまいましたΣ(|||▽|||)


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



早く寝ねば・・・と思いつつブログをば(*´ェ`*)!



今日は善悪ジェムを少し変換してみましたo(*・・*)ノェィ


変換率が低かったものの(・・`)



そろそろ変えておかないとあぶれたら・・・m||O_O||m たたりじゃ~



h2105212.jpg




これぐらいになりました(*'▽'*)わぁ♪



両方善悪も進行も1%あがっただけでした(゜ーÅ)


その後夜ダイモニオンいく約束をして(*´ェ`*)



放置してご飯やらお風呂やらo(*・・*)ノェィェィして戻ってくるとo(*・・*)ノェィ



こんなログが(*'▽'*)♪






h2105213.jpg




(・-・)・・・ん?



ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



h2105214.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



あの頭ってつるっぱげだったのですね(*。◇。)!



初めて知りました(*'▽'*)わぁ♪



何かの兜に角が生えてるものだと思っていました(*´ェ`*)!




ほして今日はじめはダイモニオン前半でo(*・・*)ノェィェィしてると!




♂服がでたよo(*・・*)ノェィ




h2105215.jpg




解除成功したらことん♂になるよo(*・・*)ノェィ




成功したら!!!ね♪(* ̄  ̄)b 
(成功する予定が無いので書いてるなんて言ったら怒られるかなぁ(T▽T)アハハ!)
1回目は成功したもののシェルジェムの手持ちがなくて解除できず(゜ーÅ)!





また今度たまったらしてみます(゜ーÅ)



その後は火龍(*´ェ`*)


今日はレアなSSがとれました(*'▽'*)わぁ♪


h2105216.jpg





3人踊るの巻き(*'▽'*)わぁ♪



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





そういえばアス旦那様が2期守護買って育てていました(*。◇。)!




h2105218.jpg




なんていう名前Σ(|||▽|||)



名前のセンスが・・・(*´ェ`*)アフン




また時には・・・




h2105217.jpg





アス旦那様はお暇なのでしょうか?(*´ェ`*)



どうやらお話していたお友達がお風呂かなにかにいってかなり暇になったらしくΣ(|||▽|||)



こ㌧に八つ当たりですかっ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


火龍は集合から30分かからず終わりその後もまたダイモニオン(*´ェ`*)♪




今日は黙々と狩りながらひそひそと楽しい会話が見れました(*´ェ`*)



でもかなりの勢いで狩りをしたと思われます(T▽T)!



とってもたのしかったすー(*'▽'*)わぁ♪



そういえば今日は雨だからか蛙の合唱がかなり聞こえます(*´ェ`*)♪



いくら鳴いてもこ㌧は眠りを妨げられずかなりの勢いで寝れますんヽ( ´¬`)ノ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


昨日の出来事から(*´ェ`*)!


昨日そういえば衝撃的なことがありましたΣ(|||▽|||)




h2105201.jpg




これを見た瞬間・・・



パンダがパンダがあああああああ(T-T)//~~ココジャー



かわゆいいいい(^¬^)ジュル...



結構な衝撃でした(*。◇。)ハッ!




ほして昨日はイアにもロオにもいる方がロオにもどった!




とのことで見にいってみました(*'▽'*)わぁ♪



ロオでログインするとルアスにハート型が3つありました(*'▽'*)♪





かわゆい(*´ェ`*)



修さんがそのお友達(*'▽'*)♪




h2105202.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




とΣ(|||▽|||)


そのお友達が(*。◇。)!




h2105203.jpg



ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



ごめなさいごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…




ここでお話してると声をかけてくれる肩が(*´ェ`*)






h2105205.jpg





ありがとうございます(*´ェ`*)!




ほして(*。◇。)!





h2105206.jpg




「えいえい」のおかた!になっていました(*。◇。)ハッ!



たしかに「えいえい」なんですけど(゜ーÅ) 「ことん」と申します(T-T)//~~ココジャー




声かけてくださってありがとうございます(*´ェ`*)♪



他にも声かけてくださった方いたみたいですがごめなさいSSとってませぬ(゜ーÅ)!



ほしてo(*・・*)ノェィ





h2105204.jpg





たそがれ(*´ェ`*)



チョコレートの板みたい(^¬^)ジュル...




今日のメンテで




・天上界4次ダンジョンに同属性のキャラクター入場制限追加


はじめ意味がわかりませんでしたΣ(|||▽|||)



ギルメンとお話していました(*´ェ`*)



「入場制限」追加 「入場」制限追加 (*・ε・*)ムー


後のほうでした( ´Θ` )/' チリーン



クリックしてもはいれなくなってましたΣ(T□T)!




お散歩できないどー(T-T)//~~ココジャー




でもまぁ(・・`)色々あるんだろなぁ(・・`)




ほして今日も今日とてダイモニオンo(*・・*)ノェィ



h2105207.jpg



いっぱいo(*・・*)ノェィェィしました♪



ほして今日追加されたこれ!o(*・・*)ノェィ




h2105208.jpg




「ソウルコンバーション」 かなり役立ちますo(*・・*)ノェィ




作ろうか迷いました(゜ーÅ)!



4次Dで画期的な活躍をばしてました(*´ェ`*)



結構かなり痛さが違いました(*´ェ`*)SPやらMPを吸われる量は・・・



どうなんだろ?(*´ェ`*)



違ったらいいなぁ(^¬^)♪




アス旦那様がかなり必死に2期守護(支援)を作っていましたん(*´ェ`*)♪




ADD/MDDがo(*・・*)ノェィェィになるんだろなぁ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.05.19 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


今日も~今日~とぉぉ~~~~てぇ~~~~o(*・・*)ノェィェィェィ~~~♪



今日はなんとおおおo(*・・*)ノェィ



かなり久々のゲヘナに行ってみました(*´ェ`*)♪


エンチャントスクロール狙い(*'▽'*)♪



行ったのが 吟・魔・聖 (*'▽'*)♪


時に吟さんがたたいてほぼ魔さんがo(*・・*)ノェィェィ





h2105192.jpg






ひさびさすぎたけど結構楽しかったんです(*´ェ`*)♪



人もほとんどいなかったのでまさしくo(*・・*)ノェィェィ





ほして結構狩れるものだなぁと感動(*´ェ`*)!


バージョンアップしてからゲヘナに1回も行ってなかったのですがo(*・・*)ノェィ



すごい楽に感じました(T▽T)!



結局何も出ずだったのです(゜ーÅ) でも新鮮で楽しかったす(*'▽'*)♪




夕方からダイモへ4人で行ってました(*´ェ`*)



とΣ(|||▽|||)






結界までいく通路が・・・






h2105193.jpg





ひどいΣ(|||▽|||)



h2105194.jpg



結構な封鎖(*。◇。)ハッ!





今までひどいのもあったけどここまでなのは・・・Σ(|||▽|||)




ひどすぎました(゜ーÅ)!



近寄ると半端ない勢いでHPが300~600ずつ減っていきΣ(T□T)!





1個壊すとどヴぁあああああああああって敵が出て・・・(゜ーÅ)




(T-T)//~~ココジャー





ほして今日は攻城戦(*'▽'*)わぁ♪



今日は城主だったので守備(*´ェ`*)



お城の名前気づきましたか?(-)



h2105196.jpg




誤字ありεε= κ( ` ▽´)κケケケ




とっても楽しかった(*'▽'*)わぁ♪



1回F5押したら落ちちゃいましたΣ(|||▽|||)



吹雪やらハートやらなんやらでとても重かったので回線のほうが( ´Θ` )/' チリーン


h2105195.jpg



ほして今日の攻城戦は22時から始まり(*´ェ`*)



23時15分近くまで続いてましたΣ(|||▽|||)



なぜにいいいいい?!...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




アスガルド事態のカウントは一応1時間だったのになぁ(・・`)?



お城中に気象とかしたから延びたとかなのかな・-・?



もしくはネクソン時間の計算をば・・・間違いた?(*。◇。)ハッ!




長かったせいもあるのか皆とっても疲れたみたいでした(゜ーÅ)





みんな「まぢ疲れたああああああ!!!!」と叫んでいました(T▽T)





それでもお城楽しんでくれた方が沢山いたのでよかったなぁぁぁぁ(*´ェ`*)♪




時間はなんとかしてくださいΣ(T□T)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.18 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


今日は夜更かしをしていたら・・・


0時回ってましたΣ(T□T)



というか(゜ーÅ)




夕方7時ごろログインしてその後ダイモニオンぱぱぱ!したぐらいです(*´ェ`*)





さて昨日の出来事o(*・・*)ノェィ



昨日ダイモニオンにて@4脛がドロップしました(*'▽'*)わぁ♪




h2105183.jpg


気合で解除だあああああ(T-T)//~~ココジャー




o(*・・*)ノェィ



o(*・・*)ノェィ





h2105184.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



調子乗って(・・`)!



o(*・・*)ノェィしたら壊れましたΣ(T□T)!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ほして今日はログインすると(*´ェ`*)

ジェムはたくさん(?)出るのに(・・`)!




アイテムが出なさすぎて解除がまったくすすみませぬΣ(T□T)!




ジェムも出ないものは出づらいのですがアイテムをををおおおお(T-T)//~~ココジャー






もう少し調節してほしいなぁ♪(* ̄  ̄)b


ぎるめんの方がプレゼントしてくださいました(*'▽'*)わぁ♪



なんとo(*・・*)ノェィ




h2105185.jpg




サンチョのお友達(*'▽'*)わぁ♪




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



吟でぜひ大事に使わせていただきますん(*'▽'*)♪





ほして今日はダイモニオンo(*・・*)ノェィェィしました!



h2105181.jpg






敵いっぱいで自分がみえない(T-T)//~~ココジャー






ほしてPTのメンバーことギルメンのしんくん(*´ェ`*)!



どうやら終わる3分ぐらい前にΣ(|||▽|||)



ゲート誤爆をして㌧じゃったみたいΣ(T□T)!


w( ̄□ ̄)w Oh My God!!


h2105182.jpg




あんぽこりーん(T-T)//~~ココジャー


でもとっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.05.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


昨日は夜の9時半に寝ましたΣ(|||▽|||)


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


よく寝ましたΣ(|||▽|||)



寝すぎ?(T▽T)♪


本当にびっくりするぐらい眠かったのです(゜ーÅ)!



こんなことんですが色々あるのですん(*´ェ`*)♪



寝る子は育つo(*・・*)ノェィ



そういえばインフルエンザが日本で・・・Σ(|||▽|||)



キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



あぶなやΣ(|||▽|||)



感染対策までキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




ほして・・・



大量のマスク(*`<´)・:∴




VC00302.jpg




ということで今日のアスガルド(*'▽'*)♪




今日は7時からダイモのPTに乗せていただきました(*'▽'*)♪




9時までo(*・・*)ノェィェィ



うん!よーがんばった(*´ェ`*)



さて今日はo(*・・*)ノェィ




ロオサーバーのほうにおじゃましました(*´ェ`*)!



いろいろな人に出会いました(*´ェ`*)



WISもしました(*´ェ`*)!



2度目ましての方もいましたo(*・・*)ノェィ




ふぇ~~~~~~さんo(*・・*)ノェィ



笛さんと覚えました(*´ェ`*)!





h2105172.jpg




よく泣いちゃうのです(*´ェ`*)



こ㌧はというと・・・Σ(|||▽|||)




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




豪快な泣き方です(*´ェ`*)アフン




今度かわゆい泣き方を伝授していただこう(*´ェ`*)



h2105173.jpg




(T▽T)アハハ!



寝る子は育つ!と・・・



泣く子も育つo(*・・*)ノェィェィ



ほしてテストサーバーでお世話になった方にもちらっと出会えました(*'▽'*)わぁ♪



h2105171.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



元気そうでよかったよおお(T-T)//~~ココジャー





元気が一番o(*・・*)ノェィェィェィ


声かけてくださった方もいました(*´ェ`*)


h2105174.jpg



ありがとうございます(*´ェ`*)!




ほして今日の目的はo(*・・*)ノェィ




h2105175.jpg




この方o(*・・*)ノェィ




この方のブログでことんを書いてくれていましたΣ(|||▽|||)




気づかなかったよおおお(T-T)//~~ココジャー




ロオの方からこそっとコメントがあって知りました(*'▽'*)♪


勝手に載せては悪いかなぁっておもって声かけてみましたんo(*・・*)ノェィ




ご紹介いたしますんo(*・・*)ノェィ



ロオの方のここの記事ですo(*・・*)ノェィェィ



We good eat...Wind



ありがとおおおおおおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪




とっても可愛い(*'▽'*)わぁ♪


ここの記事にも載っていますがo(*・・*)ノェィ


書いていただいた絵を貼らせていただきますん(*´ェ`*)♪





o(*・・*)ノェィ




untitled.jpg





(*'▽'*)♪





untitled1.jpg





q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p




本当にありがとうございました(*'▽'*)♪




ロオサーバーで30分ほどいさせていただきました(*´ェ`*)♪

今日もさんちょでo(*・・*)ノェィェィでした!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.05.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日は夕方6時すぎぐらいからo(*・・*)ノェィェィしました♪



行き先はダイモ(*´ェ`*)



ということで昨日のo(*・・*)ノェィェィから!



そういえば(*´ェ`*)



ダイモニオンで敵が挟まる場所がありますΣ(|||▽|||)




マップかなり拡大(-)!




o(*・・*)ノェィ



h2105166.jpg




わかるかなぁ(・・`)?




このちょんってある隙間!




そこで敵がよく挟まってるのですが(*´ェ`*)!



昨日も挟まっていましたo(*・・*)ノェィ



ちょっと叫んでみる(*'▽'*)♪





h2105162.jpg





†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




と!




消えるわけがなかったのですが(゜ーÅ)!





でもΣ(|||▽|||)



h2105163.jpg


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




(*´ェ`*)




ほしてダイモ前半にて(*´ェ`*)



石をいっぱい割って敵o(*・・*)ノェィェィの会(*´ェ`*)




いっぱい割ってみたいね(*´ェ`*)



とo(*・・*)ノェィ




h2105164.jpg




敵いっぱい(*'▽'*)わぁ♪




h2105165.jpg




( ´Θ` )/' チリーン





ほして昨日ダガードロップしたよo(*・・*)ノェィ




リヒネダガー(^¬^)




h2105161.jpg




賊さんだけはもってないのでアス旦那様に渡しときました(*´ェ`*)




昨日は早く寝ましたΣ(|||▽|||)


22時代に寝た気がしますん(*´ェ`*)


昨日より早く寝るこ㌧がここにいるのでした( ´Θ` )/' チリーン



寝るこは育つ(*´ェ`*)!明日もがんばるどーo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日はお出かけしていました(*'▽'*)わぁ♪



母上とのショッピングです(*´ェ`*)


靴4つかったo(*・・*)ノェィ


服もいっぱい買った(*'▽'*)♪


本当に足がいたいす(゜ーÅ)!


カフェフェアーみたいなのもしていたので美味しいすぅぃーつをいっぱい買ったよ(*´ェ`*)♪


ということで今日のアスガルド(*´ェ`*)




今日は夕方ログイン(*´ェ`*)



(*。◇。)ハッ!




h2105151.jpg




気になった(*´ェ`*)




(*・ε・*)ムー



ノーコメント(*'▽'*)♪




夕方少しだけダイモニオントリオ(*´ェ`*)



韓国のアスの情報やらなにやらをお話しながらo(*・・*)ノェィェィ


聖にも攻撃スキルがあるみたい(*'▽'*)♪



h2105152.jpg



こんなスキルだったら楽しそう(*´ェ`*)!





こんなのは・・・ないね(゜ーÅ)!





ほして今日はちょっと4次ボスについて色々調べてみました(*´ェ`*)






体を張って(-)!





h2105153.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ロダつけてました(*´ェ`*)!



逆!Σ(T□T)!




メカに付け直し(゜ーÅ)!




(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




色々o(*・・*)ノェィェィしてるとΣ(|||▽|||)





h2105154.jpg




ばらばらになったΣ(|||▽|||)





数分後・・・・





な!ぜ!か!元に戻ってましたΣ(|||▽|||)




†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




分裂したら自然にもどるもんなのかなぁ(・・`)?





戻らないよね?Σ(|||▽|||)



さぁこいo(*・・*)ノェィ



h2105155.jpg




痛い(・・`)




どうやら判定9箇所あるなかの1箇所(?)に攻撃しても




全然攻撃帰ってこないんです(*´ェ`*)



でもそれ以外の場所を叩くと・・・





h2105156.jpg





しにかけます(゜ーÅ)!





ご注意を(*´ェ`*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


そういえば水曜日のメンテ予想が当たったのが少し嬉しかったこ㌧です(*´ェ`*)♪


いつもあたらないのですがね(T▽T)♪



ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は昼過ぎ4時ごろから狩りをし始めました(*´ェ`*)!



今日天上で(*´ェ`*)



悲劇がおこりました(* ̄□ ̄*;



銀行が0!手持ちが6万G弱(゜ーÅ)


お金がやばいです!みたいなお話をしていると・・・(*。◇。)!



みたことある方がなんとおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ




アイテムをくださいました(゜ーÅ)

h2105141.jpg



この狐の方(*´ェ`*)



破邪-人を2つと、預言者91帽子♂・♀とをくださいました(゜ーÅ)!!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




世の中いい人もいるんですなぁ(*´ェ`*)♪



そしてそのプレゼントしてくださった方は以前のギルドメンバーのβからのお友達(*´ェ`*)




あいつはいい奴だぞ!と何度か聞いたこともありo(*・・*)ノェィ




何度か一緒にPT組ませていただいた方でもありました(*´ェ`*)



本当に感謝でした(*´ェ`*)



破邪人はすぐに売れ5000万ものお金になりました(*'▽'*)わぁ♪



帽子はo(*・・*)ノェィ



♂帽子1個は売れたのですがどうやら桁を間違えて・・・ゴニョゴニュ



ごめなさい(゜ーÅ)



でもありがたかったですo(*・・*)ノェィ





さて今日は(*´ェ`*)




レベル99限定の桜村のなんとかの塔に行ってきました(*´ェ`*)



なかなか人が集まらなかったので・・・




h2105142.jpg




遊んでみました(*'▽'*)わぁ♪





ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





ほして預言者のスキル?かスペル?か(*´ェ`*)




@1個という方がいましたo(*・・*)ノェィ



見せていただきました(*´ェ`*)



h2105143.jpg



預言者は作ってないので見るだけ(*´ェ`*)♪




その後はo(*・・*)ノェィ




アス旦那様(*´ェ`*)



ステータス上げてダメージどれぐらい出るかo(*・・*)ノェィェィ



h2105146.jpg



注意)*STRのみ薬によるドーピングしています 
*もう少し頑張ったらSTR@10ぐらい上がるそうです



ダメージ検証しますo(*・・*)ノェィ




注意)*DAMドーピングはしていません(・・`)
*STRドーピングのみです


鉄鞭o(*・・*)ノェィ




h2105144.jpg



大体1万3千ぐらいかな?




次ギャンブルバッシュ6(*´ェ`*)




h2105145.jpg




5万1000ぐらいo(*・・*)ノェィ




すごいなぁ(*´ェ`*)



サンチョもo(*・・*)ノェィェィになれたらなぁ(・・*)。。oO(想像中)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.05.13 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)

こ㌧です(*'▽'*)♪


今日はお昼が暑かったので薄着で遊びにいったら・・・


夜がさむかったという(T▽T)!


ということで今日のアスガルド(*´ェ`*)!



今日は帰宅して即火龍に行き(*´ェ`*)♪


その後ダイモに行く予定だったのですが結局行けず(-)!



何もせずに寝ようとしてるこ㌧です(*´ェ`*)アフン



そういえば昨日1人の人とお話しました(*´ェ`*)



h2105131.jpg



(T▽T)アハハ!



こ㌧ならまよわずサンチョの絵でも描いてるかなぁ(*'▽'*)♪




ほして火龍では・・・


h2105133.jpg




(T▽T)!



火龍は今日も普通にスムーズに終わりました(*´ェ`*)!



鱗の順番早く回ってこないかなぁ(^¬^)ジュル...




桜村ではo(*・・*)ノェィ



h2105132.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




綺麗あるねo(*・・*)ノェィェィ




ごめなさい今日は本当に火龍しかしてないですごめなさい(o*。_。)oペコッ



ということで続きはリアル出来事(*´ェ`*)

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日は午前中のみo(*・・*)ノェィェィでした♪


ログインすると(*´ェ`*)!


h2105121.jpg



(*。◇。)ハッ!




(*・ε・*)ムー



h2105122.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



サンチョだーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


ほしてサンチョ吟さんと桜村に行ってきました(*'▽'*)わぁ♪


全員レベル99のPT(*´ェ`*)


前回もその前もその前も全員99でした(*'▽'*)♪




h2105124.jpg




まさしくo(*・・*)ノェィェィ



天上4次ほどではないですが結構地味に痛いんです(゜ーÅ)!



なにがなにって・・・



カラスがサンチョをねらってくるんですΣ(|||▽|||)



h2105125.jpg



サンチョのさきっぽをツンツンツンツンツンツンツンツン( ・_・)σ゛





..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!







h2105126.jpg



†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



つつきすぎです(* ̄□ ̄*;



ほして最後のマップはボスが・・・Σ(|||▽|||)



1分ほどうろうろした気がします(゜ーÅ)



h2105127.jpg





叫んで数秒後(*´ェ`*)



ボス出ましたo(*・・*)ノェィ



アイテムこ㌧にはでませんでした(゜ーÅ)!



さて明日のメンテ予想(*´ェ`*)!



預言者のスキル追加?なにかのスキルかスペル追加?


違ったらごめなさい(o*。_。)oペコッ



これで一部テキストの修正だとせつないなぁ(・・`)!



ほして明日はメンテ始まったぐらいから友達の家にいって友達をぼーずにしてきます(-)フフ



†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.05.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


やっと今日というこの日が終わりました(*´ェ`*)♪


ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ということでアスガルド(*´ェ`*)!



今日はギルメンが怖い顔になってました(* ̄□ ̄*;



h2105111.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



でも可愛い可愛い(*´ェ`*)



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



サンチョの次にねo(*・・*)ノェィ




ほして今日も今日とてダイモでo(*・・*)ノェィェィ


19時ごろログインして19時半にダイモいごーo(*・・*)ノェィェィ


と3人に声をかけ(*´ェ`*)



知り合い拉致だーo(*・・*)ノェィェィ



狩りながら知り合いいれいれ(*´ェ`*)



結局13人になったのでボス討伐してきましたo(*・・*)ノェィ



h2105115.jpg




まさしくo(*・・*)ノェィェィまさしくo(*・・*)ノェィェィ






いっぱいアイテム出たけどことんには(T-T)//~~ココジャー



h2105114.jpg




また次いいのが出たらいいなぁ(*´ェ`*)!


久々にボスみかけましたo(*・・*)ノェィ




さて今日は(*´ェ`*)



昨日のブログにコメントがあったように(*'▽'*)♪



結界について試してみました(o*。_。)oペコッ



まさしくo(*・・*)ノェィェィ



結界の前に守護・もしくはペットを置くと(*´ェ`*)



h2105112.jpg





別PTの方がきてもo(*・・*)ノェィ


PTの方が橋の前に立とうとo(*・・*)ノェィ



結界が元に戻りませんでしたヽ( ´¬`)ノ



結界を出入りしても結界は崩れず(*´ェ`*)!





これは不都合なのかな?それとも仕様なのかなぁ?(・・`)


仕様ならお迎え行くときかなり楽ちんに(*'▽'*)♪



ただ別PTに迷惑のかからない程度に(゜ーÅ)!


不都合なら・・・・(* ̄□ ̄*;ネクション


ということで今日は終わり(*´ェ`*)♪



明日の日記はこ㌧の性格についてもすこーーしだけ書いてみようと思います( ̄m ̄〃)♪




アスのことも書きますよ(-)フフ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.05.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)♪


勘違いしていました(T▽T)!



アスガルドブログランキング と アスガルドランキング が一緒だと思ってました(*´ェ`*)♪



ごめなさいごめなさい(o*。_。)oペコッ



ということでアスガルドランキングにも参加させていただきました(*'▽'*)♪


アスガルドランキング


色々なアスガルドのブログやらなんやらが載ってます(*'▽'*)♪



是非立ち寄ってみてください(*´ェ`*)♪




今日はo(*・・*)ノェィ


ダイモニオンに少し行きましたo(*・・*)ノェィ



h2105101.jpg




13人でダイモニオンストロングフォルト2?o(*・・*)ノェィ




知り合いのPTに入れてもらったり(*´ェ`*)



ギルメンが募集してみたり(*'▽'*)わぁ♪



まさしくo(*・・*)ノェィェィ



h2105104.jpg




そういえば(*´ェ`*)



h2105102.jpg




ここの門の閉まる法則ってしってますか(*´ェ`*)?





結界をやぶってあとに橋の前に誰かが立つと門がしまり敵が沸きます(*´ェ`*)



別PTのかたでも橋の前にたつと門が閉まり・・・敵がわきます(゜ーÅ)!



ほしてどうやら2期のテレポートできる守護に乗れる方は・・・



結界わらなくともびゅーん!って中にはいれるみたいです(T▽T)!



2期守護のびゅーん!ってできる守護・・・名前わすれました(゜ーÅ) !



ほしいなぁって思ってたこともあるのですが・・・



テストサーバーで使用したところ慣れないと100%ことんの場合死にますΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ということでずっと様子見してますん(*´ェ`*)!





なのでもし結界の前でメンバー待ちをするときには結界をやぶらないほうが




よかとなのですo(*・・*)ノェィ




そういえば・・・



こ㌧の課金ペットは常に愛情が0なんです(*´ェ`*)



天上にずっと通っていると・・・Σ(|||▽|||)



つい愛情が0に(゜ーÅ)



空腹と脱水のほうは餌をあげないと病気になるのであげてます(* ̄□ ̄*;




たまにそのままで守護放置していますが(*´ェ`*)!




h2105103.jpg




守護はご機嫌o(*・・*)ノェィェィェィ




こ㌧が思うこと・・・




とりあえず明日が過ぎ去ってくれれば・・・(゜ーÅ)!


明日なんか嫌いだあああ(T-T)//~~


明日は明日の風が吹くっていうけどこ㌧は・・・Σ(|||▽|||)



(´;ェ;`)



泣きそうです(゜ーÅ)


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.05.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日は(T▽T)♪


友達とネカフェに行ったりショッピングにいったりしていました(*´ェ`*)!




忙しかったどー(*'▽'*)♪



ネカフェから1時間ぐらいダイモに行きました(*´ェ`*)!



行ったネカフェにはアスがDLされていなかったああああΣ(|||▽|||)



DLからやりなおし(゜ーÅ)!時間カカタヨ・・・



なのでSSなしすo(*・・*)ノェィ



ということで昨日ぐらいのアスo(*・・*)ノェィ




天上にいると声をかけられました(*´ェ`*)



h2105092.jpg




まだ答えの途中だったのにいなくなっちゃったよおおお(* ̄□ ̄*;




(T-T)//~~ココジャー




ほして桜村(*´ェ`*)


桜村は普通に狩りをしてるだけでお金がたまっていくんです(*'▽'*)♪


天上4次とはまったく違うのです(T▽T)♪



手持ち20万Gぐらいから200万Gぐらいになっていましたo(*・・*)ノェィ


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ほしてドロップした服をいただきましたo(*・・*)ノェィ


h2105093.jpg

巫女服ミニスカートo(*・・*)ノェィ



サンチョでo(*・・*)ノェィェィ



ほして1つ気になったこと・・・



海老と卵・・・



h2105094.jpg


どっちも卵の形してるどおおおおおおおおおおおΣ(|||▽|||)




この卵の形した海老寿司は食べたら海老の味がるすのかな?(T▽T)?





一緒のPTになった方とSSとってみたりo(*・・*)ノェィ





h2105095.jpg




声をかけてくれたかたも(*'▽'*)わぁ♪





h2105096.jpg



ありがとうございましたo(*・・*)ノェィ



ほして(*´ェ`*)



報告o(*・・*)ノェィ



ギルメンのかなかな様がo(*・・*)ノェィ


h2105097.jpg



テトラレベル999が2つ目が終わったみたいです(*´ェ`*)!




3つ目いくみたいですよ(-)フフ♪




期待していますんo(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.05.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)

今日は日記の前に1つご紹介をo(*・・*)ノェィ


FC2のブログにはブロとも という機能がありました(*´ェ`*)♪


知ってはいたのですが初めて開いて見ました(*'▽'*)わぁ♪


とΣ(|||▽|||)



2008年からブロとも申請してくれてる方を発見しましたごめなさいごめなさいΣ(|||▽|||)



ほして今日のご紹介はo(*・・*)ノェィ


GBR(ゲームブログランキング)の方からブロともの所にコメントがありました(*´ェ`*)



ということでそこのアスガルドの所に参加してみました(*'▽'*)わぁ♪



アスガルドだけでなく色々なブログのランキングを扱ってる場所みたいです(*´ェ`*)



アスガルド・ブログ


じゃんo(*・・*)ノェィ



やり方がわからず結構苦労しました(゜ーÅ)!



できてよかった(T▽T)♪


是非立ち寄ってみてくださいo(*・・*)ノェィ


色々な方のブログが読めます(*'▽'*)♪



そういえばこ㌧もサンチョがはいったバナーとやらを作らないとなぁ(・・`)!


作れないよー(* ̄□ ̄*;



センスのある方がうらやましい(゜ーÅ)♪



ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ


最近はよく新しいダンジョン?塔とやらによく行ってます(*´ェ`*)



地上のほうで動くと「こ㌧さんが動いてる!!しゃべってる!!」となぜか驚かれますΣ(|||▽|||)


いつも動いてます喋ってます(゜ーÅ)!




元気にo(*・・*)ノェィェィ



ほして・・・

変な敵が気になります・・・(T▽T)

h2105082.jpg



ぶしゃいく(T▽T)!



夜に行くと・・・



PTがかぶりますΣ(|||▽|||)


夜には行かないようにしてます(゜ーÅ)!



昨日はPTがかぶってしまいました(* ̄□ ̄*;


h2105083.jpg



すみっこから別PTの方が(*。◇。)ハッ!



色々なアイテムでてます(*´ェ`*)♪


全部のせるのもなぁ(・・`)!




お面にわ・・・


上 ビフォー

下 アフター



h2105086.jpg



Σ(|||▽|||)




もう一個o(*・・*)ノェィ


h2105088.jpg



お面って・・・




すごいね(T▽T)!







ほしてポンメットにHIT2がついたようなのがでましたΣ(|||▽|||)



h2105085.jpg



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




99メンバーで何回か行ってみたりもしました(*´ェ`*)♪



色々新鮮で楽しいです(*´ェ`*)♪




ほして凄いリングがメンバーにドロップ(*'▽'*)♪


h2105087.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


これを古代したらAC4つくしすごいなぁ(*´ェ`*)



こ㌧にも何かいいドロップ(T-T)//~~ココジャー

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.05.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪



今日は雨だったねー(・・`)


とっても寒かったす(゜ーÅ)!


ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ


今日はあの呪術師の塔?満月のさくら村?日本風ダンジョン?とやらに行ってきました(*'▽'*)♪


初めてですヽ( ´¬`)ノ♪♪♪


実装されてはや1週間以上o(*・・*)ノェィ



やっとやっとやっとやっとやっとやーーーーっとo(*・・*)ノェィ



桜村に集合o(*・・*)ノェィ と言われて・・・


エデルアンダー村に行ったこ㌧がここにいます(T▽T)!



最近ずっと天上で生活だったので地上のことをば忘れかけて・・・Σ(|||▽|||)



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



途中気づいて桜村に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



h2105071.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



色々なブログみたりSSも見たりしてたのでなんとなく知ってはいましたが(*´ェ`*)!




h2105072.jpg


綺麗(*'▽'*)♪



緑の芝生にはとっても赤いサンチョが映えるどー(*'▽'*)わぁ♪




h2105073.jpg



夜の桜もo(*・・*)ノェィ




とっても綺麗だったあ(*´ェ`*)♪




h2105074.jpg




蛍が飛んでるのかな?(*'▽'*)わぁ♪




でも蛍は6月・・・( ̄o ̄;)ボソッ








h2105075.jpg



ポンが幽霊になってる(*。◇。)!


しかも泡泡泡泡泡泡・・・




ほして部屋の中にはΣ(|||▽|||)




h2105076.jpg



芝生じゃなくてコケだったらしい(* ̄□ ̄*;



つっこまれたΣ(T□T)!




ほして面白い部屋が(*´ェ`*)!



h2105077.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


妄想の部屋って・・・



こ㌧妄想は得意だよo(*・・*)ノェィ



妄想族o(*・・*)ノェィェィ



ここでなにかを妄想する部屋なのかな?




無事討伐もできました(*'▽'*)わぁ♪




ほしてなんだかよくわかんないけど・・・


h2105078.jpg




ぐるぐるがもらえました(*'▽'*)わぁ♪




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



服やらお面?やらドロップあったみたいですがこ㌧にはドロップなし(゜ーÅ)



サンチョ(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.05.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は午前中のみo(*・・*)ノェィェィ


午後からは・・・・(*´ェ`*)



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



そういえば昨日もらったって書いたのですがo(*・・*)ノェィ



h2105061.jpg



お祝い(*'▽'*)わぁ♪



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




なぜかなぜか最近もずっとダイモニオン(*´ェ`*)



最近狩りをしててHPが多くなったなぁ・・っておもいSS(-p■)q☆パシャッパシャ☆



h2105062.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


これ称号もらう前なので今はBP(進行ポイント)は5505ですん(*´ェ`*)アフン



HPはなんやかんやの補助はいってますo(*・・*)ノェィ




でももう少しHPもMPも伸びる気もする(-)♪





ほして今日教えてもらったことo(*・・*)ノェィェィ



h2105065.jpg




こんな表記に変わってるんだね(*'▽'*)♪



以前の表記は覚えてません(゜ーÅ)!




気づけばGW終わりですね(*´ェ`*)



こ㌧にはまったく意味のないGWでしたΣ(T□T)!



明日はなんとメンテナンスなんですね(*'▽'*)♪



なおしてほしいとこはいっぱいありますがo(*・・*)ノェィ


h2105064.jpg




(゜ーÅ) ホロリ



同じPTメンバーは解除すごい成功する!と言ってました(*'▽'*)♪




こ㌧は1発で壊れるのがほとんど(* ̄□ ̄*;


解除運を上げてください(T-T)//~~ココジャー




数日前は・・・



変な人に追いかけられましたΣ(|||▽|||)




h2105054.jpg




..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!






ここからは文章のみ(*´ェ`*)!



昨日ロオの方がイアのほうに来てくれて少しお話しました(*'▽'*)♪(昨日のブログ参照





来てくださった方も総合安心保険証をもっていて・・・



それが効かなかったということがあったみたいですΣ(|||▽|||)




ほしてこ㌧よりだいぶだいぶ善悪減ったみたいΣ(|||▽|||)



なんと(*。◇。)ハッ!


1260万も減ったそうです(゜ーÅ)!



たまーにバグでまれにあるみたいです(・・`)


それぐらいの経験地の保証ぐらいあってもいいと思うのですが(T▽T)





あとボスの沸き方とかの話をしたり(*´ェ`*)


どこで狩ると一番効率がよいかo(*・・*)ノェィ


後半だと・・・


一番奥だと移動に時間がかかる&ジェムがプットバインドが多すぎ(*´ェ`*)

フォルト3だと暗闇あるしクリスタルの敵が守護狙う&ジェムが・・・暗闇くる(*´ェ`*)

フォルト2はジェムが実用性があるのがでる&クリスタルから出る敵が守護狙わない
&狩りやすい(*´ェ`*)


体感でフォルト2が一番おいしい気がする!とな(*'▽'*)♪

と教えていただきました(*'▽'*)♪


その後昨日は2で狩りをするといらないジェムがでない(*'▽'*)わぁ♪

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!


それでも1・2・3・奥どれも好きだよー(*'▽'*)♪



また楽しくo(*・・*)ノェィェィできるといいなぁ♪


色々情報ありがとうです(*'▽'*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ


昨日は目標の善悪91・・・称号ケルビムになれました(*´ェ`*)



朝までずっとケムビルかとおもってましたΣ(|||▽|||)



内緒(*´ェ`*)!



クエストではこんなかんじo(*・・*)ノェィ





h2105053.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



なんだかめでたい!っとお祝いをくれた方がいました(*'▽'*)わぁ♪



h2105052.jpg





ありがとおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー



ちなみに指輪は全部こわれました(゜ーÅ)!



ほしてなんとo(*・・*)ノェィ



リヒネベルトをプレゼントしてくれた同じ赤サンチョさんが(T-T)//~~




h2105051.jpg



さっそく装着o(*・・*)ノェィ




なんとΣ(|||▽|||)




解除済みコルセット1段でしたΣ(T□T)!



小さなショーックΣ(T□T)!




今日はログインするとo(*・・*)ノェィ



別のサーバーからの訪問者が(*'▽'*)♪




善悪がかなりかなりびっくりするぐらい高い方(*´ェ`*)!




ロオサーバーの方ですo(*・・*)ノェィ



色々狩りかたやら情報やらを教えていただきましたo(*・・*)ノェィ



ほして1日最高どれぐらい稼いだことが?っというお話でわ・・・Σ(|||▽|||)


h2105056.jpg


昨日は!ってことなのでもっと稼いだことがあるのでしょう(゜ーÅ)!





うん!こ㌧とは別の世界ですねきっと(T▽T)!



また色々とここにも載せていけたらなぁ(*´ェ`*)♪


会話の内容はまた明日o(*・・*)ノェィ



今日も少しダイモo(*・・*)ノェィェィしていました♪



と!


h2105055.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




みんなで仲良くo(*・・*)ノェィェィェィ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.05.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz



眠くてo(*・・*)ノェィ



眠くてo(*・・*)ノェィ



さんちょもo(*・・*)ノェィ




ということで今日のアスガルド(*'▽'*)♪



今日は夕方5時ごろログイン(*´ェ`*)!


ギルメンと少しだけペアしました(*'▽'*)わぁ♪







修さんと遠距離比較(*。◇。)ハッ!



こ㌧遠距離だいたい500ぐらいだったかなぁ(・・`)



修さん・・





h2105041.jpg




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



テトラだといいよo(*・・*)ノェィ



と言われテトラを着てみる(*'▽'*)♪



h2105042.jpg





少しダメージ減った(T-T)//~~




ほしてここで知ったことo(*・・*)ノェィ



ここでは前衛さんSPのみ減る!ことん(聖)はMPのみ減るo(*・・*)ノェィ



こ㌧修さんとかMPも吸われてるのかとおもってました(T▽T)!



その後はダイモでo(*・・*)ノェィェィ




一番奥にいきました(*'▽'*)♪



h2105044.jpg



聖5のリッチなPT(*'▽'*)♪



こ㌧はなんちゃって前衛してみましたヽ( ´¬`)ノ



h2105043.jpg




すきれべ1こあがったよo(*・・*)ノェィ



まだプレイア34ぐらいですΣ(|||▽|||)




しょぼちんでごめんなさいΣ(T□T)!



ダメージが2桁~とかのときもありました(゜ーÅ)!




| 柱 |ヽ(-Θ-;) 反省




そういえばダイモニオンで小さな目標が達成できました(*'▽'*)わぁ♪




h2105045.jpg




善悪91(*'▽'*)♪ ケルビムo(*・・*)ノェィ






それにしても最近眠くて早く寝てるのでなかなかo(*・・*)ノェィェィがっ!






気合どわああああああああああああああo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.05.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



連休(T-T)//~~ココジャー


ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日のことです(*´ェ`*)



スオミでマナスチックを買っていると(*'▽'*)♪





声をかけてくれる方がいましたo(*・・*)ノェィ




h2105031.jpg




(*'▽'*)わぁ♪


ありがとうございます(*´ェ`*)♪



その他にも声かけてくださった方が数名(*´ェ`*)!



ありがとございましたo(*・・*)ノェィ




今日は夕方ログインするとo(*・・*)ノェィ



リヒネハープを持ってる人がいた(*'▽'*)わぁ♪



みしてもらったよo(*・・*)ノェィ



h2105032.jpg






2名の吟さんがハープもってた(*。◇。)!



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





ほして修の服も出ていましたo(*・・*)ノェィ



こ㌧は思います(*´ェ`*)



修の服が一番かっこいいと・・・(*´ェ`*)アフン



1次も2次も3次も4次も(T-T)//~~ココジャー



♀のほうも一番可愛いとおもいます(*´ェ`*)♪




服見せていただきました(*'▽'*)♪


善4次修♂服 リヒネゲベルo(*・・*)ノェィ

h2105034.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



かっくいいo(*・・*)ノェィェィ



ただ頭を変えると・・・・Σ(|||▽|||)




h2105035.jpg







ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



ほして今日も今日とて少しだけダイモニオンo(*・・*)ノェィェィしましたとさ♪




h2105033.jpg



こ㌧ねダッシュするときって大抵死ぬんです(゜ーÅ)!



それはとっても仕方ないことなんですねどね(*´ェ`*)アフン





その時に前衛さんがそれに気づいてくれてか気遣ってくれてかわかりませんが




1人であわわわわわわΣ(|||▽|||)って逃げ回りながら走ってるとよく助けてくれます(゜ーÅ)!


本当にありがたいなぁって思うのです(T▽T)!



しょぼちんこ㌧でごめんなさい(゜ーÅ)!



みんながいたからこそ頑張ってo(*・・*)ノェィェィできるのです!



感謝(*´ェ`*)♪






頑張れ頑張れこ㌧o(*・・*)ノェィ



負けるな負けるなこ㌧o(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日はもうすでに眠いす(゜ーÅ)!



よー寝れる(*´ェ`*)!


攻城戦終わったら即寝で(*´ェ`*)♪




今日のアスガルド(*´ェ`*)



昨日の夜のことから・・・



パンダがいましたo(*・・*)ノェィ




h2105021.jpg




ボディービルって・・・( ̄m ̄〃)




ほして今日あのパンダのイベントの場所に始めていってみました(*'▽'*)♪






h2105024.jpg




パンダかわゆーいo(*・・*)ノェィェィ



餌が高くて100でストップ(゜ーÅ)!




誰か1000個かってくださいこ㌧の銀行の中は現在200万しかないです(T▽T)!






今日はまたまたダイモニオン(*´ェ`*)!




今日は何度か前半でo(*・・*)ノェィェィしていました♪





少し実験(*´ェ`*)




h2105022.jpg




声がそろった(*'▽'*)わぁ♪




ペットの実験していましたΣ(|||▽|||)




今日わかったこと・・・Σ(|||▽|||)




とどめをさした人がペット出してないと意味がない・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





なので後衛のこ㌧がペットをだしていてもなんら意味がないという(T▽T)!




ずっと意味があるものだとおもってペット放置してた意味がないΣ(T□T)!




小さなショックをうけました(゜ーÅ) ホロリ




その後はまったりペットだしてo(*・・*)ノェィェィしてみました♪




h2105023.jpg






動物園みたい(*'▽'*)わぁ♪






今日は4次Dボスにも行きましたo(*・・*)ノェィ



ドロップはデッキでした(゜ーÅ)!




いいものでろー(T-T)//~~ココジャー



今日ギルメンに服がでましたo(*・・*)ノェィ




h2105025.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




みんなで頑張って91になろーどーo(*・・*)ノェィ






また楽しくo(*・・*)ノェィェィできたらいいなぁ♪




今日の攻城戦は守備でした(*´ェ`*)!



ただギルマスが帰宅したのが攻城戦始まる2分ぐらい前Σ(|||▽|||)




「はよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」とギルメンから言われ(*´ェ`*)




準備も何もできてない状態でがんばってきていましたo(*・・*)ノェィ



ギルドマスターはお仕事でここに行ってたそうです(*´ェ`*)!



CA47FAS4.jpg




ほしてついでに有名なキャラメルのソフトクリーム?アイス?食べたらしいす(*。◇。)!



GWで人が多くて仕事がかなり遅くから取り掛かったらしくΣ(|||▽|||)



攻城戦の王座についたのが攻城戦はじまってからという・・・(T▽T)




おつかれさんでっせぃo(*・・*)ノェィ




お城おとされちゃったけどまた頑張ってo(*・・*)ノェィェィだー!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


