--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



今日はあんまりo(*・・*)ノェィェィしてない気もしますが(゜ーÅ)


ちまちまo(*・・*)ノェィェィしました♪



やっぱりテストサーバーo(*・・*)ノェィ



阿修羅のダメージは初期とくらべてダメージ15000以上減りました(゜ーÅ)!



そのことはまた明日(*´ェ`*)!






武器やアイテムの紹介(*´ェ`*)!



91光服o(*・・*)ノェィ



h2106301.jpg



武器の両手武器と片手武器(麻痺防御)?


h2106302.jpg





h2106303.jpg



現在両方片手武器としてもっていました(*´ェ`*)



まだ武器あんまりきまってないのかな・-・?


どっちがいいですか?とGMさんが尋ねていました(*´ェ`*)



ほしてFWも作れるようになっていました(*'▽'*)わぁ♪



h2106304.jpg




もちろんつくったどーo(*・・*)ノェィ


ついでに青くしましたo(*・・*)ノェィェィ




h2106309.jpg




さて(*´ェ`*)



そういえば露天のシステムというか何かが変わっていました(*´ェ`*)



h2106306_20090630234427.jpg



でっかいo(*・・*)ノェィ



これ収納もできるんです(*´ェ`*)





スロット8個あるのですが実は4つしか入らないという(゜ーÅ) ホロリ










さてギルメンはだんだん増えてきています(*´ェ`*)



ギルドメモではどこで何をドロップしたかのメモが回っています(*´ェ`*)




h2106308.jpg






狩場狩場ごとに色々あるみたいなのでことんもいってみましたo(*・・*)ノェィ




ソロで。。。。(( T_T)トボトボ



どこででるかなぁ・・・と色々考え・・・o(*・・*)ノェィ




ちょうどハンチングタイムと重なりましたo(*・・*)ノェィ



と!




h2106307.jpg




キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



イミット3連発!みたいな(*´ェ`*)♪




格好がかっくいいo(*・・*)ノェィェィ



h2106300.jpg





是非みてほしいです(゜ーÅ)



SSだけだといいように見れないよー(T-T)//~~ココジャー





さて(*´ェ`*)



最近コメントやらWISやら拍手やらで・・・嬉しいことが(*´ェ`*)


テストサーバーの状況・情報やらGMさんとの対話やらを紹介している記事を見ると
楽しみ!嬉しい!GMさんのやる気が見える!もっと色々載せてほしい!
もし会えたらGMさんにこれを伝えてほしい!聞いてほしい!



などなど・・


言ってくださる方がいます(*´ェ`*)♪


GMさんとは本当に気まぐれでしか会えないのであれなのですが(・・`)


テストサーバーにこれない方も、バージョンアップ期待してくれるってうれしいなぁ(*´ェ`*)♪



みんなが楽しみにしている阿修羅(*´ェ`*)♪


いっぱいテストしていっぱい修正入れて本サーバーに反映するときは・・・



少しでもバグが少なくなってるとこ㌧も嬉しい限りです(*'▽'*)♪





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ


テストサーバーにて色々と実験やらスキルやらいろいろいろいろ・・



まずはマカイラにいってみましたo(*・・*)ノェィ


h2106291.jpg





あ・・・




あたらないΣ(|||▽||| )



おかしい・・・(*・ε・*)ムー




あとでマカイラを解析してみると・・・Σ(|||▽||| )



AARが543(*´ェ`*)♪バグでした・・


断念(゜ーÅ)



その後報告メール見ましたと言われ修正はいってましたo(*・・*)ノェィ




その後にテラスでo(*・・*)ノェィェィ




h2106292.jpg





MCないから本当に痛いでしたΣ(|||▽||| )




1つ気になったのがo(*・・*)ノェィ



h2106293.jpg





上にHPバーがありました(*。◇。)ハッ!



GMさんかなぁって思ったものの(・・`)!


あとで聞くと2人とも違うといわれましたΣ(T□T)!


HPバーが㌧だのかっ!




その後ルアスにてだべってるとGMさん発見(*'▽'*)わぁ♪



かけよるεεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!




h2106294.jpg





サンチョなのです(゜ーÅ)



聞いてみました(*´ェ`*)!




h2106290.jpg








(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



覚えてくれてる(*'▽'*)わぁ♪



q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p





h2106295.jpg



うんΣ(|||▽||| )


こ㌧のサンチョ並みですなぁ(-)!



ほして最後に新しいアバター?見せていただきました(*´ェ`*)




h2106296.jpg





アナカムだー(*'▽'*)わぁ♪



まさしくo(*・・*)ノェィェィでした♪




さてダメージはo(*・・*)ノェィ


h2106297.jpg





うんΣ(|||▽||| )



最高5万みたいなのですが(*。◇。)ハッ!





うん5万(*´ェ`*)




h2106298.jpg






そだね5万・・



対人もやってみました(*´ェ`*)




背面o(*・・*)ノェィ



h2106299.jpg





(T▽T)!




スキルが強すぎた(*。◇。)ハッ!



さて夜(*´ェ`*)



メンテにてスキルの修正はいりました(*´ェ`*)




あと3回ほどは修正はいるとGMさんがいっていました(*´ェ`*)♪



修正が入ったということで案山子にいってみるとGMさん発見o(*・・*)ノェィ



色々スキルみせていただきました(*'▽'*)わぁ♪



ぐるぐる回るスキルo(*・・*)ノェィ



h21062904.jpg



これかなりかっくいいo(*・・*)ノェィェィ




あ!GMさんのステータスはSTR68・DEX8と適当にふってあるらしいですo(*・・*)ノェィ



たしかにダメージ減っていました(*´ェ`*)♪



まだ強いかなぁとGMさんも悩み(*´ェ`*)!



ここで色々なお話聞かせていただきましたo(*・・*)ノェィ


遅くまで眠くないですか・-・?と聞くと・・・





h21062905.jpg






ネクソン本社にみんなで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




おなかすいてるんだねー(゜ーÅ)




こ㌧食べてもおなかすいたどo(*・・*)ノェィ



ほして・・



h21062906.jpg




すごい不思議なポーズo(*・・*)ノェィ




ペットのことも・・・





h21062907.jpg





いくらおなかがすいてるからって(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!




(T-T)//~~ココジャー




本当にいっぱいお話聞けました(*´ェ`*)♪


アバターの秘密とか(*´ェ`*) 鯖って実は元々鮪だったらしんです(*´ェ`*)!



出来上がったら小さかったので急遽「鮪」から「鯖」に変更したらしいです( ̄o ̄)ボソッ






攻城戦に以前来てたことがあったのでそのことについてもコソット聞きました(*´ェ`*)♪



テトラやら3次のスキルやら天上のことやら未実装のことやら・・・(*´ェ`*)



GMさん色々聞いてくださってありがとうございました(゜ーÅ)



そういえばもう1人のGMさんもいましたo(*・・*)ノェィ





h21062909.jpg





狐耳のGMさんが預言者さんになってました(*´ェ`*)!


少しだけしかお話できませんでしたΣ(T□T)




もう1個気になったスキルo(*・・*)ノェィ





h21062908.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


イミットみたいなでっかいのだぁ(*'▽'*)わぁ♪



これからの修正も期待しています(*´ェ`*)♪




おまけo(*・・*)ノェィ




テストサーバーを去って行くお友達がいました(゜ーÅ)




装備をわけていただきあmしたo(*・・*)ノェィ




h21062910.jpg




忘れれるかも・・といわれました(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!




イアで合ったらサンチョですサンチョですいいよってみよう・・・(-)フフ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.06.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


さて今日はテストサーバーで知り合いがいっぱいできましたo(*・・*)ノェィ


っていってもギルメンをF2で募集してみただけなんです(*'▽'*)わぁ♪


とo(*・・*)ノェィ



h2106287.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



結構いっぱいな人が加入されました(*´ェ`*)!



放置してて返事できてない方ごめんなさい(o*。_。)oペコッ



テストサーバーだけでのギルメンとなりますが(゜ーÅ) ホロリ



みんなで楽しもうo(*・・*)ノェィェィ




h2106282.jpg




ということでみんなでキングハートを取りに(-)フフ




聖なしMC4へo(*・・*)ノェィ 吟さん騎士さんはいらしゃいました(*´σー`)エヘヘ



h2106283.jpg




阿修羅さん現在の時点ではとっても強かったのですがΣ(|||▽||| )



デムピの沸きがはんぱなくΣ(T□T)!倒しても倒しても即出てくるデムピ(゜ーÅ) ホロリ




結局討伐はできませんでした(゜ーÅ)



そういえば街中で「さんちょかぶってない!!!」と声をかけられましたΣ(T□T)


それでもサンチョではないもののでっかああああああああいマラカスo(*・・*)ノェィ





h2106284.jpg


まらかすでっかああああああああああいo(*・・*)ノェィェィ





阿修羅の武器はマラカス?!(*。◇。)ハッ!





その後は天上へギルメン阿修羅PTで行きました(*´ェ`*)





h2106286.jpg



阿修羅と預言者間違ってるのは・・・Σ(|||▽||| )


(T-T)//~~ココジャー




(*´ェ`*)アフン




まぁ今の阿修羅はとってもとっても強いのでスo(*・・*)ノェィェィ



そういえば天上の解除服in阿修羅を持ってる方がいました(*´ェ`*)ポ




SSをとらせていただきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


クシュロンカフタンin2次解除済み阿修羅服(*´ェ`*)!





h2106288.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



これは解除済み アップグレード無しの服ですo(*・・*)ノェィ




ほしてo(*・・*)ノェィ





修の肩当が阿修羅で装備できるのですが(*´ェ`*)




h2106289.jpg






装備するとこんな感じになりますo(*・・*)ノェィェィ



(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!



盾みたい(*´ェ`*)!



ほしてほしてなんとおおお(*´ェ`*)ェィ




2時解除ベルト・3次解除ベルト・4次解除ベルト(*´ェ`*)




ルミナーコルセット・リヒネコルセットがo(*・・*)ノェィ




解除済みになると2段になっていましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



現在テストサーバーでの現状なので本サーバーに反映されるかわかりませんが(・・`)



期待してo(*・・*)ノェィェィだあああ♪



明日月曜日また色々修正はいるんだろなぁ(^¬^)ジュル...




楽しみにしながらぼとぼとo(*・・*)ノェィェィするどー!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.06.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


阿修羅のテストサーバーが実装されましたねo(*・・*)ノェィ


こ㌧もついにDLしてきました(*´ェ`*)♪


ということで少しだけ報告o(*・・*)ノェィ



こ㌧今日は夜いないので朝方だけ阿修羅になるクエストしてみました(*´ェ`*)♪



NPCはここにいましたo(*・・*)ノェィ



サラセンの神殿の中(*´ェ`*)


h2106271.jpg



ほしたらナックル3種類もってこないとサンチョ脱がすぞー!といわれたので(・・`)





テストサーバーではNPCに売っていました(*´ェ`*)




もって行くとフランゲリオン5ひきでええええええぃ(-)!



と言われ(・・`)!



。。。。(( T_T)トボトボ




どうやらMC1のFではだめらしくΣ(|||▽||| )



ロシ?ルシ?とやらのあんでっとふらんげりおんではないといけないみたいでした(・・`)!




まず問題(*´ェ`*)




行き方がわからない(゜ーÅ)!



イアのお友達から行き方を聞き(゜ーÅ)!




(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ




と!




知り合いがいたー(T-T)//~~ココジャー




h2106272.jpg




本当にどうもごめんなさいΣ(|||▽|||)



よくイアサーバーでもテストサーバーでもお世話になってる方です(゜ーÅ) ホロリ



ついてきて一緒にo(*・・*)ノェィェィしました♪






ほしてついにo(*・・*)ノェィ



h2106273.jpg






(*'▽'*)わぁ♪




阿修羅の道への第一歩を踏み出しました(*´ェ`*)♪



レベルを上げようとるアスの町をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




h2106275.jpg




とΣ(|||▽||| )





h2106274.jpg




NPCからマークが(*。◇。)ハッ!




どうやらレベル相応のクエストが受けれるらしいです(*´ェ`*)♪



まだまだ道はとほい(*´ェ`*)!




テストサーバーでは(*´ェ`*)



khaoという阿修羅で活動しています(*'▽'*)♪


きゃお って読みます(*´ェ`*)♪



以後おみしりおきをo(*・・*)ノェィ




またちまちまとブログのほうに阿修羅のことやら気づいたこと

書いていけたらなぁ(*´ェ`*)♪


今日は・・・


h2106276.jpg




ここですとっぷo(*・・*)ノェィ




こ㌧ほとんどなにもしてませんごめんなさいΣ(T□T)




ほして連絡用・情報交換用に親睦ギルド作りました(*´ェ`*)
戦闘ギルドだと侵略とかあるので(゜ーÅ) ホロリ
いっぱい阿修羅を満喫したい方どうぞ声かけてください(*´ェ`*)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は阿修羅のテストサーバーきたみたいですね(*'▽'*)わぁ♪


やっときたーo(*・・*)ノェィェィ


っていってもこ㌧今日は帰宅が23時(゜ーÅ)!



明日も夜はいない(゜ーÅ)♪


明後日月曜日からo(*・・*)ノェィェィする予定です(*´ェ`*)!




今日はアスガルドしてないので1枚だけSSはってあとは小さな不思議のSSをばo(*・・*)ノェィ




新しいアバターをもってる方がいました(*'▽'*)わぁ♪


h2106261.jpg


冷たい氷みたいでおいしそうなあああ(^¬^)ジュル...








さてo(*・・*)ノェィ



今日はネクソンとのやり取りを見ていただきましょう(*´ェ`*)♪



とある日っていっても20日前後にネクソンにメールしました(*´ェ`*)!



バグがありますとo(*・・*)ノェィ



すると・・・



いつものごとくo(*・・*)ノェィ






h2106264.jpg






コピペメールが帰ってきました(*´ェ`*)




数日後・・・同じ内容のメールを出しましたo(*・・*)ノェィ



と(*´ェ`*)





h2106265.jpg




Σ(|||▽||| )



繰り返しとなりますが・・・てΣ(|||▽||| )



同じの送ったのばれたーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



さて昨日(*´ェ`*)!



また別のことでメールをしましたo(*・・*)ノェィ




このようなアイテム系のバグがあります・・・とo(*・・*)ノェィ





h2106266.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



朝SSだけ貼って送信((((((((((っ・ω・)っ ブーン





きた返事がΣ(|||▽||| )




h2106267.jpg




(@ ̄_ ̄) ・・・・・










オリャアアアアアアア!! (((ノToT)ノ :・'.::・ >+○




意味がつたわっていません(-)!





そういえばネクソンのメール対応する方が4月からかわってます(-)!




コピペはコピペでいいんだけどまったく内容が別のコピペメールを・・・Σ(|||▽||| )




送ってくるとは・・・・-・###





これ!いかにいいいいいいいい†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.06.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日リンクがひとつ増えます(*´ェ`*)



ハデスサーバーに知り合いができましたー(*'▽'*)わぁ♪



お友達とお話してるとo(*・・*)ノェィ



「面白いIDの人を紹介してあげる!!」と・・・



h2106259.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




少しにやけてしまいました(*´ェ`*)




是非リンクを!ということでリンクこちらもはらせていただきますo(*・・*)ノェィ





来るなら来い逃げるから^p^




結構かなり面白いブログになってます(*'▽'*)わぁ♪





是非覗いてみてください(*´ェ`*)






さて!イアのほうです~(*´ェ`*)



最近新しくギルドに入られた方がいます(*´ェ`*)♪



えろさんです(*'▽'*)わぁ♪



h2106253.jpg



紳士らしいのですがΣ(|||▽|||)



以前こ㌧のブログに出てくれた方(*´ェ`*)♪



もうすでに馴染んでます(*'▽'*)♪



さてo(*・・*)ノェィ



今日はかなり久々にΣ(|||▽|||)



MC1に修でいきました(*'▽'*)わぁ♪



お友達の修さんと(*´ェ`*)!





h2106254.jpg



お友達の修さんは強かったo(*・・*)ノェィ


こ㌧の修はしょぼちんすぎたΣ(T□T)



何度も助けていただきながらo(*・・*)ノェィェィェィ



石SSo(*・・*)ノェィェィ




h2106255.jpg





すっごい久々でかなり楽しかったですo(*・・*)ノェィ




ただΣ(|||▽|||)



すごいてき(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!



h2106256.jpg






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




h2106257.jpg





(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!




いっぱいご迷惑かけました(T▽T)!






本当にありがとおおおおおおおおおおお楽しかったよおおおo(*・・*)ノェィェィ




ほして夜はダイモPTにのったのですが色々ごめんなさいでしたm(。_。;))m ペコペコ…


守ってくれてありあとうございます(*´ェ`*)♪


何に疲れたって狩りしながらの電話・・・(T▽T)!


昨日も今日もだったけど携帯しながらはシンドイ(゜ーÅ)


話の内容も今日のは本当に真剣な話だったのだけどそのぶん


狩りに頭が回りづらかったですごめんなさい(・・`)!









今日気づいたバグo(*・・*)ノェィ




h2106258.jpg






何かが違うo(*・・*)ノェィ



一応ねくしょんにめーるしましたo(*・・*)ノェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!



今日は朝からずっとお出かけしていたのでΣ(|||▽|||)



書くことがないという(゜ーÅ)!



でも22時半過ぎからダイモ少しいったよo(*・・*)ノェィ



h2106251.jpg




ダイモに一緒に行ってるメンバーがテロップながしてて



少しにやけてしまいました(*´ェ`*)






さてo(*・・*)ノェィ



2008年のSSo(*・・*)ノェィ


h1912161.jpg




ずらああああああああああああああo(*・・*)ノェィェィ




イケメンコンテストでもしてたのかなぁ?(*´ェ`*)♪

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.06.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は昼前?朝方の10時過ぎにログインo(*・・*)ノェィ


少しだけうとうとしてたらΣ(|||▽|||)



友達から電話かかってきて家に友達がきましたとさ(゜ーÅ)



そういえば数日前寝ぼけていましたΣ(|||▽|||)




h2106216.jpg




(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!




保証書が2つも。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



これで6回死ねるわけではなさそうだしなぁ(T▽T)♪



もったいなやもったいなや(・・`)!




さてo(*・・*)ノェィ



今日は(*´ェ`*)



いつものメンバーではない方とレピオンへo(*・・*)ノェィ





また喋るようになってる(*´ェ`*)!





h2106232.jpg




兄さん・・・あれはサンチョですぜぃo(*・・*)ノェィ




うん(*´ェ`*)♪



脅迫してくる敵もいましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






h2106233.jpg






1Gでも置いていこうかと思ったら・・・






h2106234.jpg





気前ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




ブレスは出なかったものの(*´ェ`*)♪



ちょっと嬉しい出来事でしたo(*・・*)ノェィ




さて今日はo(*・・*)ノェィ



ペットが逃げそうな勢いでしたΣ(|||▽|||)




h2106235.jpg





吟のペットはまだ戻ってきません(゜ーÅ)♪



聖のペットまで逃がすわけにはいかーぬ(T-T)//~~ココジャー




さて今日の夜22時前にo(*・・*)ノェィ



なんと。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



h2106236.jpg





GMさんがいました(*´ェ`*)!



あいかわらずパズルは1つも埋まっていませんでした。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!





それにしても夜遅くまで大変だぁ・・・(T▽T)!



これから帰ってご飯食べたりするのかなぁ(・・`)!



ほして明日は朝から・・・とか妄想すると大変そうだなぁ・・・と思ってもみたり(*´ェ`*)!



どうやら攻城戦を見に来ていた様子です(*´ェ`*)♪イロイロアルンデス(T▽T)


お城が終わって質問(-)!




h2106237.jpg




現在調査中ですらしいです(T▽T)♪


連鎖落ちがある事実を知っているのなら大丈夫なんです(・・`)!



それでも今日は早めに撤退していましたGMさん(゜ーÅ)!


早く帰っていっぱい寝ていっぱい元気になっていっぱいお仕事がんばってくださいo(*・・*)ノェィ




明日のメンテ期待していますo(*・・*)ノェィ




さて明日はあああああ~~~o(*・・*)ノェィ


こ㌧朝早くからお出かけです(*´ェ`*)♪



お友達3人とショッピーング(*'▽'*)わぁ♪


結構な遠出(*´ェ`*)♪




楽しみo(*・・*)ノェィェィ



おまけ(*´ェ`*)





↑のSSでGMさんはカムかけられていますが(*´ェ`*)



お話をしてるとすみっこのほうでギルメンが覗いていました。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



スネオくんことすたくんo(*・・*)ノェィ



またこんな顔して覗いてたんだろなぁ・・・( ̄m ̄〃)





(〃▽〃)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


最近アスガルドのバグがいくつか目につきます(-)!



1つはメールしたのですが(・・`)!


コピペメールΣ(|||▽|||)






これはバグではないのかなぁ(・・`)!と思ってしまうこ㌧なのでした(゜ーÅ)!



普通バグだったらすぐ対応するよね(・・`)?



どうやったら即対応してくれるか色々考えてみました(*´ェ`*)




F2に書き込む(-)?ブログに書き込む(-)?ほしてみんなでメールする(-)?



っとも思ったけどバグをあからさまに書いてしまうと・・・Σ(|||▽|||)


これもまた良くないのかなぁって思ったり(゜ーÅ)!



結局何もできず(・・`)ショボン




さてアスガルドo(*・・*)ノェィ


土曜日の夜中(*´ェ`*)!



かなり久々のヘルシオン討伐に参加しましたo(*・・*)ノェィ



討伐PTは26人(*´ェ`*)♪


ギルメンからギルメンに声をかけ・・・ギルメンからまた別のギルメンに声をかけ・・・


知り合い・お友達を誘い(*´ェ`*)!



26人でo(*・・*)ノェィェィしてきました!



h2106221.jpg



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



とりあえずΣ(|||▽|||)



眠かったのですΣ(|||▽|||)



いつも夜中の0時には寝る予定のこ㌧なのですが討伐出発したのが・・・


夜中11時半過ぎ(゜ーÅ)


みんながんばってるから眠いなんか言えないどおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




女王無事討伐できo(*・・*)ノェィ



次にわんこでo(*・・*)ノェィ





h2106222.jpg





5人氷(*'▽'*)わぁ♪



途中こ㌧落ちちゃいました(゜ーÅ)!



来週もまたギルメンやら知り合いやら集めて行くみたいですo(*・・*)ノェィ



こ㌧も行きたいかったけど予定あり(T▽T)!




再来週も夜には予定あり(*´ェ`*)アフン


(T-T)//~~ココジャー



今日は午前中のみアスガルドにログインでした(゜ーÅ) ホロリ



明日はマッタリアスできそうです(*´ェ`*)♪



さてo(*・・*)ノェィ



今日は少し時間があったので昔のSSを見ていました(*´ェ`*)♪



2006年ぐらいからのSS(*´ェ`*)




50000枚以上あるSS(T▽T)!



見てニヤニヤしていました(^¬^)ジュル...



いっぱいいっぱい楽しそうなSSあったのですがo(*・・*)ノェィ



気が向いたら昔のSS出して行こうとおもいます(*´ェ`*)



ということで昔の1枚(*´ェ`*)




お正月に入る前(*´ェ`*)!



h1912311.jpg



ちゃんとお参りいくんだぞー


こんなお兄ちゃんほしかった(^¬^)ジュル...

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



今日は本当に眠かったΣ(|||▽|||)



起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz



昨日の出来事o(*・・*)ノェィ



広場にいました(*´ェ`*)



h2106211.jpg




(*。◇。)ハッ!




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




h2106212.jpg




注意)こ㌧は売り物ではござせん(T▽T)




h2106213.jpg




注意)置物でもござせん(T▽T)





さてこの方(*´ェ`*)




かなりのお金持ちo(*・・*)ノェィ



129億の出先(*´ェ`*)♪



それはo(*・・*)ノェィ



リアルマネー(*。◇。)ハッ!



っていってもくじを買って売ってるだけなんです(T▽T)!



アバターくじをΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




びっくりするぐらいo(*・・*)ノェィェィしているという・・





こ㌧が知ってる中では一番っていっていいほどネクソンに貢献して・・・




アバターくじを買ってるみたいですo(*・・*)ノェィェィ




いいないいなぁ(*´ェ`*)♪




こ㌧も何度か買わせていただきましたぁ(^¬^)♪




へーでも129億ってすごいね(*´ェ`*)!






その後o(*・・*)ノェィ



スオミにいくとΣ(|||▽|||)




h2106214.jpg




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



ひさびさのゆーいちくんでしたo(*・・*)ノェィ



ゆーいちくん元気にo(*・・*)ノェィェィしているみたいです♪



元気が一番(*´ェ`*)♪



サンチョも元気だよおおおおおおo(*・・*)ノェィ 眠いけどねん(*´ェ`*)zzz

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)



今日はほとんどo(*・・*)ノェィェィしていない気がします!




というのもこれから知り合い集めてヘルシオンでo(*・・*)ノェィェィです♪




かなり久々です(゜ーÅ)!


ということで昨日の出来事(*´ェ`*)!




昨日は初めてo(*・・*)ノェィ


課金の結婚式とやらに参加しました(*'▽'*)わぁ♪




ギルメンの2名が結婚(*'▽'*)わぁ♪



よく!本当によく一緒にo(*・・*)ノェィェィしてる方2人なので嬉しくて嬉しくて(*´ェ`*)♪




誘ってくれたことに感謝です(*'▽'*)わぁ♪



ルケシオンにてo(*・・*)ノェィ



課金のウエヂングドレスがとっても可愛いなぁ・・・というお話をしていました(*´ェ`*)♪






と。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!







h2106201.jpg











・・・・






オリャアアアアアアアア!! (((ノToT)ノ :・'.::・ >+○





(´▽`)






結婚式場に入ると(*'▽'*)わぁ♪




NPCらしきお客様(?)がいっぱいいましたo(*・・*)ノェィ






h2106202.jpg






ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




とりあえず・・・




h2106203.jpg






お願いする場所ではなかったらしいですΣ(|||▽|||)



それでもお願いしていました(*´ェ`*)♪




2人の挙式(*'▽'*)わぁ♪





h2106204.jpg



頭の上の天使さんは2人くっつくとハート型になるようになってるんだよーo(*・・*)ノェィ




みーんなでお祝い(*´ェ`*)♪





ほしてドキ(*・ Θ ・*)ドキ



h2106205.jpg





ちゅーキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




と思った瞬間。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!





h2106206.jpg





一番よろこんだっ!!!!




えっち!o(*・・*)ノェィ



みんなに祝福され無事結婚式がおわりましたとさo(*・・*)ノェィ





h2106207.jpg





本当におめでとう(*´ェ`*)!



これからも仲良しでいてください(*´ェ`*)♪



サンチョの中から2人を見守って行きたいと思っていますo(*・・*)ノェィェィ







外に出ると・・・




h2106208.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




ここでお昼寝したら気持ちいいだろうなぁ(^¬^)ジュル...

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ


正直くるしいですΣ(|||▽|||)


食べ過ぎました(゜ーÅ)!


さて今日のアスガルド(*'▽'*)♪



今日は午前中お出かけしていました(*´ェ`*)♪




午後からアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はダイモニオン少し行っただけでしたo(*・・*)ノェ




h2106192.jpg





敵わきわき!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




今日の少しショックなことは(*。◇。)ハッ!




@1のリヒネワンドがo(*・・*)ノェィ





h2106191.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



。。。







(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!



結構なショックでした(゜ーÅ)!



こ㌧の杖(T-T)//~~ココジャー


夕方の5時ごろから少し・・・




続きからΣ(|||▽|||)


続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.06.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日は夜中の0時過ぎぐらいにお友達が泊まりにくるらしいです(*´ェ`*)



まだ着てないのですがΣ(|||▽|||)はよこないと寝てしまいそうな・・・


ほして朝はそのお友達は4時半起きΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



こ㌧はもちろんゴロゴロ寝ときます(*´ェ`*)!


ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はそろそろ冷房の時期ということで冷房のお掃除屋さんが来ていました(*´ェ`*)♪




使いそうな部屋の冷暖房6つぐらいをお掃除していただきました(*´ェ`*)♪




他は放置(T▽T)♪また使うときにお掃除だぁo(*・・*)ノェィ



こ㌧のお部屋もお掃除しにきましたo(*・・*)ノェィ



ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・




ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



zzz(@ ̄_ ̄) ・・・・・




寝てしまってましたΣ(|||▽|||)



見てたはずなのに寝てましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



アスもつけっぱでなぜか冷房かかって寝てました(*´ェ`*)zzz


これであの南国地帯から抜け出せますΣ(|||▽|||)



こ㌧のお部屋ってはんぱなく暑くなるのですΣ(|||▽|||)



つい先日のシャメΣ(|||▽|||)



VC00389.jpg




夕方の4時半で33・5度(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!




こ㌧の部屋の位置を変えてほしい(?-?)!





さて今日はo(*・・*)ノェィ



昼過ぎぐらいからハデスのほうへお邪魔しましたo(*・・*)ノェィ



ログインして数秒後(*´ェ`*)



戦ギルメンの方からMC4へのお誘いが(*´ェ`*)♪



レベル62ぐらいだったにもかかわらずo(*・・*)ノェィ


ギルドの交流会?とやらで連れて行ってもらいました(*'▽'*)わぁ♪



h2106184.jpg





まさしくo(*・・*)ノェィ まさしくo(*・・*)ノェィ



終わるとレベルが73ぐらいになりました(T-T)//~~




B(ベストクレリックエイド)覚えれましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



すごおおおおおおおおおおおおおい(*'▽'*)♪




なのに。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




実はまだクレリックエイドやら、マナエイド・ブレスキブレヘルマナエイドスキルエイドΣ(|||▽|||)




そこらへんをまったく覚えていないというしょぼちん聖になりました(T▽T)♪




しょぼちん(T-T)//~~ココジャー



しょぼちん(T-T)//~~ココジャー




ほしてこ㌧も71服着れましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪






h2106182.jpg





今日始めてみた服!



ナース服(*'▽'*)わぁ♪



胸の谷間が気になります(?-?)!



とっても気になります(*'▽'*)わぁ♪



ちょっと感動しましたo(*・・*)ノェィェィ



きっとこのアバター作ったかたはえっちぃなんだなぁφ(*-.-*) メモメモ




その後なぜかウェディングドレスを着て遊んでいました(*´ェ`*)♪



h2106165.jpg




懐かしいウェディングドレスo(*・・*)ノェィ






そういえばイアのほうの聖ことんことんは


アス旦那様とは一昨年の七夕に結婚した記憶があります(*´ェ`*)



去年の七夕は吟かおりぃのほうで結婚した記憶がありますo(*・・*)ノェィ


はや昔のおもひで(*´ェ`*)zzz








立って雑談をしていると(*。◇。)ハッ!






h2106185.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




いいものもらっちゃいましたo(*・・*)ノェィ



プラズマスクロール(*'▽'*)わぁ♪



いつもいつもありがとうございます(゜ーÅ)!




さてイアのほうに戻り(*´ェ`*)!



とあるギルメンが課金のウェディングドレス着ていましたo(*・・*)ノェィ







h2106183.jpg







これは!!!



可愛い(T-T)//~~ココジャー




服だけほしくなりましたo(*・・*)ノェィ



どうしよかなぁどうしよかなぁ(*´ェ`*)♪



迷うなぁ(^¬^)ジュル...




そういえばブログのカウンターが500000を回りました(*´ェ`*)!



色々な方々からの応援やら声援があったからこそ続けてこれました(*´ェ`*)



本当に感謝感激さんちょでo(*・・*)ノェィェィです!



これからも続けれるまで頑張っていこうとおもうのでまたよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



さて明日は午前中はお出かけです(*'▽'*)わぁ♪



お昼過ぎにはアスガルドできるかなぁ(*´ェ`*)?





おまけo(*・・*)ノェィ




h2106181.jpg




夢の物語がああああ(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!



今日はメンテ前に少しログインしたのみでした(゜ーÅ)



少し前のお話(*´ェ`*)!



ダイモニオンPTに入れてもらってまして(*´ェ`*)!



「誰か他に知り合いいますか?」とまずは知り合いからよく声かけていきます(*´ェ`*)


とo(*・・*)ノェィ





h2106171.jpg





す・・・すねおさん?!Σ(|||▽|||)


しかも拉致してから行き場所を言うという(T▽T)!




その後(*´ェ`*)






h2106172.jpg






す○くんは すねおくん と命名さましたo(*・・*)ノェィ



頭がね(*´ェ`*)♪




ほしてギルメンで最近復帰された方がいますo(*・・*)ノェィ



あふろーo(*・・*)ノェィ



結構有名だと思われるこの方(*´ェ`*)!



h2106174.jpg



先日「じゃ○さんのファンなんです!」とこ㌧に声をかけてくださった方がいました(*'▽'*)わぁ♪



こ㌧もファンですよo(*・・*)ノェィ


ということで誘導(-)



最近少し復帰ぎみのアフロの賊さんのブログ((((((((((っ・ω・)っ ブーン



三戦!!呼!



ぜひ行ってコメントにて「ファンです!」をどうぞ(*´ェ`*)!



とっても面白い方ですo(*・・*)ノェィ




そういえば少し前・・・Σ(|||▽|||)



アスガルドに黒い羽の生えたカサカサする・・・すばやい生き物が・・・Σ(|||▽|||)


h2106175.jpg



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



いましたΣ(|||▽|||)




†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!







話は変わってこ㌧が入っている戦闘ギルド(*´ェ`*)



とっても色々な方が入っているのですがo(*・・*)ノェィ



1人ID伏せの紹介o(*・・*)ノェィ





h2106173.jpg





ギルドに入ってる方がパパ!o(*・・*)ノェィ


ほして娘さんとそのお友達とアスガルドをしているっていう・・・



すごい楽しそうな方(*´ェ`*)!



自分のパパと一緒にアスガルド・・・って想像すると(・・`)!




ないなぁ・・・(T▽T)って思ってしまうこ㌧なのですがo(*・・*)ノェィ




とっても仲良さげなんです(*´ェ`*)!



娘さんやらそのお友達はギルドには入ってないのですが1回アスガルドの中で



であったことがあります(*'▽'*)わぁ♪



すごい仲よさげでした(^¬^)♪



パパは娘に「男です!と言うように言ってるんです」



って以前ギルチャで言ってました(*´ェ`*)



心配性パパ!o(*・・*)ノェィ



ギルドには他にも色々な方がいます(*´ェ`*)!


さすがにプライバシーがあるかとおもいIDすべて消していますんo(*・・*)ノェィ



大手のIT系で働いてる方もいます(*´ェ`*)




h2106176.jpg



似たような系列でお仕事してる方が結構いるもんです(*´ェ`*)♪




お仕事で上のほうにいる方も何人か聞きました(-)フフ♪






それでもネクソンは赤字知らずなんですかねεε= κ( ` ▽´)κケケケ




もちろん学生も結構います(*'▽'*)わぁ♪




色々な人がアスガルド通して一緒に楽しめるってなかなか面白いなぁ(*´ェ`*)♪




と最近よく感じるこ㌧なのでしたo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



一昨日・昨日と眠くて仕方がなくΣ(|||▽|||)


昨日いーっぱい寝ました(*´ェ`*)♪


今日は元気いっぱいo(*・・*)ノェィェィェィです!



今日もいつもどおりダイモニオン(*'▽'*)わぁ♪



とあるメンバーがPTメンバーの1人に「脱いでください」発言Σ(|||▽|||)






みんなでえっち!!って言ってるとΣ(|||▽|||)



ギルメンのす○くんが・・・がとっても喜んでいましたΣ(|||▽|||)



(〃▽〃) こんな感じで(*。◇。)ハッ!


結果・・・Σ(|||▽|||)




h2106161.jpg






天上広場ではo(*・・*)ノェィ





h2106162.jpg



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



2人危ない人がいましたΣ(|||▽|||)


服が・・・服がああああああ(T-T)//~~ココジャー



広場ではなぜかΣ(|||▽|||)





h2106163.jpg





あんぽん扱いされるΣ(|||▽|||)



ほしてまた声かけてくださった方が(*´ェ`*)!




h2106164.jpg





ってきっと知ってる方なような?Σ(|||▽|||)




ただ1つ気になるのが・・・Σ(|||▽|||)





ってついてるのになんでなんだろぅ・・(・・`)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.06.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日はお友達に電話して電話した瞬間携帯を机に置き・・・



その瞬間電話したことを忘れてしまったこ㌧ですΣ(|||▽|||)



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



お友達がびっくりしてかけなおしてくれたのですが(・・`)!



電話着信からとって「どしたの?」と言われるまで・・・



電話をかけたことを忘れてたこ㌧がここにΣ(|||▽|||)



さて(・・`)


昨日ぐらいにとある騎士さんに4次槍が@1段になったのを見せていただきました(*´ェ`*)




h2106154.jpg





やっぱり武器は解除が@1になったら色が変わる仕様みたいです(*´ェ`*)


変わった仕様ですなぁ(・・`)!


どっちにしろ黒はかっこいいo(*・・*)ノェィェィ




ほして今日はスオミでマナスチックを買って放置をしていると(*。◇。)!




h2106157.jpg



ごめんなさい気づきませんでした(゜ーÅ)



戻ってきて気づいたのですが時すでにおそし(゜ーÅ)




ほすると(・・`)!



h2106156.jpg



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



いっぱい声かけてくださってありがとうございます(゜ーÅ)




ほして今日はチアフルしてる吟さんがいなかったのでギルメンに頼まれ(*´ェ`*)






吟を久々に出して見ました(*´ェ`*)ポッ






h2106155.jpg






20日ぶりでした(*'▽'*)わぁ♪



おひさしぶりだぁo(*・・*)ノェィェィ



ただ・・(・・`)!



ギルメンからの言われようが。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




h2106158.jpg




((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



なんか・・・Σ(|||▽|||)



まるでおかしい子のように(゜ーÅ) ホロリ



昔からこの姿ですΣ(T□T)!




( p_q)エ-ン



昨日と今日ははんぱなく眠いΣ(|||▽|||)



時々自分が何をしてるのかわかんなくΣ(T□T)


この出来事はまた明日にでも書きますおやすみなさい!




起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


パジャマがない(T-T)//~~ココジャー



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




そういえば選択・・・出し遅れた?Σ(|||▽|||)



ぱじゃま(T-T)//~~ココジャー




何着て寝よう・・・(゜ーÅ)



ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日の夜のこと(*´ェ`*)



こんなギル茶で盛り上がりましたo(*・・*)ノェィ



アス旦那様がテトラをしにいってたので・・・



h2106141.jpg




ギルメンが監視していました(*´ェ`*)



いかがわしいいくない(-)!



ほして・・・Σ(|||▽|||)



皆様も誤解されてる方も多いみたいなので!!Σ(|||▽|||)




ここで言っておきます(-)!




h2106140.jpg






まったく仲良くないですよん(*´ェ`*)♪


ご注意を(*´ェ`*)!



朝起きたら・・・


h2106145.jpg




動いていませんでした。。゛(ノ><)ノ ヒィ



ヘンタイヘンタイヘンタイ(T-T)//~~ココジャー



ほして今朝スオミに買出しに言ってるとo(*・・*)ノェィ



いもー(訳:ダイモ行こうどおおおo(*・・*)ノェィェィ)




h2106146.jpg




すごい挨拶(*'▽'*)わぁ♪



でも理解しやすいo(*・・*)ノェィ




ダイモ行く少し前に4人でもそもそお話をしていましたo(*・・*)ノェィ



とΣ(|||▽|||)


位置取り争いをしていたみたいなのですが(*´ェ`*)!



h2106147.jpg




こ㌧はF5を押してしまいました(*。◇。)ハッ!




ちゅーしてるように見える(*'▽'*)わぁ♪





C= C= C= C= \( ・-・)/ テェヘンダーテェヘンダー





コソコソ(( ̄_|









ほして今日はダイモの一番奥に行きましたo(*・・*)ノェィェィ




なんとかポータルに行きました(*'▽'*)わぁ♪




h2106148.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



ダメージしょぼちんでごめんなさい(゜ーÅ) ホロリ



昔に巻き込みがあった時のことを思い出しました(*´ェ`*)♪




今はかなりしょぼちんダメージΣ(T□T)






装備以前とそんなかわりはないはずなのに(たぶん?)




昔は・・・




h2106149.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




ビジュアで53200もダメージ出てたのですね(*´ェ`*)




以前みたいにもどれーo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は一日ダイモニオンに行ってた気がします(T▽T)♪


よーがんばったo(*・・*)ノェィ



でも狐さんがいっぱいいると聞き(*'▽'*)♪



h2106131.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



SS(-p■)q☆パシャッパシャ☆



ほしてこんなものを拾いました(*'▽'*)わぁ♪



h2106132.jpg



wizってなんだろ?(*´ェ`*)!




1日ダイモでo(*・・*)ノェィェィェィ




離籍してるのに拉致しようと・・・Σ(|||▽|||)





h2106133.jpg



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



強引こ㌧o(*・・*)ノェィ




出口に敵がわんさかo(*・・*)ノェィェィ



h2106134.jpg



あと・・・めずらしく復帰したギルメンがいました(*'▽'*)わぁ♪



h2106135.jpg





お友達とお話していました(*´ェ`*)!




ほしてこ㌧のブログは新幹線とともに一緒に走ったらしいです(T▽T)




ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン



さてo(*・・*)ノェィ



そろそろこ㌧もお金儲け始めましょうかo(*・・*)ノェィ



ということで(*´ェ`*)



F2に売り物買いてみましたo(*・・*)ノェィ





h2106136.jpg




実は今日だけで4億ぐらい稼いだ気がしますん(*´ェ`*)♪




気のせいだったら切ないね(゜ーÅ) ホロリ




鱗もうりさばかねばね(゜ーÅ)!



でも天上4次ばかりいってたらすぐお金なくなっちゃうのだあああああ(T-T)//~~ココジャー





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






明日はお友達4人ぐらいで夕食食べに行くんだぁ(*'▽'*)わぁ♪



楽しみだよぅo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


まさしくこのブログの題名どおりの武器をご紹介いたします(*´ェ`*)!



アスガルドで一番強い武器(*´ェ`*)!


以前ギルメンでテトラ武器の3つ目を作成してるぎるめんを紹介しましたo(*・・*)ノェィ






1つめ(*´ェ`*)



テトラオーブo(*・・*)ノェィ




テトラ完成





はい!IWが71Σ(|||▽|||)





2つ目テトラ斧を作りました(*´ェ`*)




テトラ完成斧1本目





SDが20Σ(|||▽|||)



彼はこのかなりの付与を見て・・・Σ(|||▽|||)




3つ目のテトラに手をだしました(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





それがなんとΣ(|||▽|||)



おそらくアスガルドで1番強い武器でないかなぁぐらい強そうな武器になりましたo(*・・*)ノェィ





エンチャレベル760o(*・・*)ノェィ


760.jpg



この時点エンチャレベル760で すでにSDが77Σ(|||▽|||)




次o(*・・*)ノェィ


エンチャレベル880(*´ェ`*)



880.jpg




エンチャレベル880SDが92Σ(|||▽|||)





はいo(*・・*)ノェィ



完成作品(*'▽'*)わぁ♪










テトラ完成斧2本目




エンチャレベル999で STRが53 DEX49 DAM7




なんと(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



武器のみでSDが102にw( ̄□ ̄)w Oh My God!!




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




ということはレベル99で指輪なしでもすごいSDになりそうです(T▽T)!




きっとこれ以上のテトラを持ってる方はいない気がしますo(*・・*)ノェィェィ





さすがギルメンのともちゃんo(*・・*)ノェィェィ



すごいでo(*・・*)ノェィ すごいでo(*・・*)ノェィ





h2106121.jpg




だいこんともちゃんo(*・・*)ノェィ



ぎるますを拝んでるともちゃんo(*・・*)ノェィ ギルマスさんの片腕らしいです(T▽T)!




h2106122.jpg




実はともちゃんはギルマスのリアルのお友達なのです(*'▽'*)わぁ♪




テトラ4本目期待していますo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.06.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



昨日はよく寝ました(*´ェ`*)zzz



いっぱいいっぱい寝ました(*'▽'*)わぁ♪



なのに今日の目の覚めようがはげしかったΣ(|||▽|||)


目は覚めたものの頭が(*゜‐゜)ぼぉー・・しすぎててΣ(|||▽|||)



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はログインして(*´ェ`*)!



新しいクエストをしようか迷っていました(*´ェ`*)



お友達にWISしていろいろ聞いてると(*´ェ`*)!


手伝ってくれると言ってくださいまして(゜ーÅ) ホロリ




クエストをうけにいきましたo(*・・*)ノェィ




h2106112.jpg




なかなかドロップがしぶーい)゜0゜( ヒィィ



h2106111.jpg



カプリコをo(*・・*)ノェィェィ


カプリコとo(*・・*)ノェィェィ


カプリコがo(*・・*)ノェィェィ




2人で1時間半?2時間弱?ぐらいかけてなんとか材料があつまりました(゜ーÅ)!




本当に手伝ってくださった方に感謝(゜ーÅ)!





ほしてブーケいただきました(*´ェ`*)♪使わないね(・・`)!



h2106114.jpg





ほして称号もいただきました(*'▽'*)わぁ♪


h2106115.jpg





キューピット(*'▽'*)わぁ♪



いつでもご相談を(*´ェ`*)!



さてさて今日も隠し撮りしました(-p■)q☆パシャッパシャ☆




h2106113.jpg



新しい結婚式の衣装o(*・・*)ノェィ




(*'▽'*)わぁ♪








今日のブログの題名について(*´ェ`*)!



こ㌧にこんなメールが届いていましたΣ(|||▽|||)



kuro.jpg



一部内容伏せています(*´ェ`*)!


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


このゲームはかなり以前にDLして登録して(*´ェ`*)


すぐやめたゲームでした(゜ーÅ)!


もちろんパスワードも・・・覚えてないような覚えてるようなΣ(|||▽|||)



それでも・・・こういう事がおきて、こういう対応しました。
こういう対応しているので、こういうふうにしてください。



これがきちんと出来てるってとてもよい事だなぁと思いました(*´ェ`*)!




もっかいDLして見てみようかなぁって気にもなりました(-)!



不正アクセスはいくないですね(-#)





アスガルド・・・(・・`)ガンバレ!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.10 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


戻ってきました(*´ェ`*)!



楽しすぎた・・・(*´ェ`*)♪


今日笑い死ぬかと思ったど(T▽T)!


続きは後からでo(*・・*)ノェィ



ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はメンテがあったみたいですなぁ(*´ェ`*)♪



町にこんな方がいましたo(*・・*)ノェィ


h2106102_20090610225502.jpg



えんじぇーるo(*・・*)ノェィ



(*'▽'*)わぁ♪



新しいアバターかしらん(*´ェ`*)♪



サンチョの上から天使㌧でたらいいのにね(*´ェ`*)!



結婚式するのに結構なお金いるようになったのねん(*'▽'*)♪



どんな式なんだろぅ(・・`)?



みてみたいなぁ(*´ェ`*)♪



人の見たり服見たり色々見てよかったら興味でてくるかもしれませぬが(・・`)!

今はまだ(゜ーÅ) ホロリ





ほして今日はほとんど何もせず(゜ーÅ)



すこーしだけダイモへo(*・・*)ノェィ



h2106103_20090610225512.jpg




半端なく敵が減っててなんだか物足りず(゜ーÅ)!




テストサーバーの時のあのピークの沸きぐらいになったらいいのに(*´ェ`*)!




でも今日は自分で何してるかよくわからずΣ(|||▽||| )



o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o



してた気がしますΣ(T□T)!




ごめなさいごめなさい(゜ーÅ)!



その後火龍(*´ェ`*)!




火龍今日こ㌧が鱗の順番だったのでo(*・・*)ノェィ



げちゅ(*'▽'*)♪



でもねでもねΣ(|||▽||| )




h2106101_20090610225453.jpg




たまってきたΣ(|||▽||| )




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




売りに出すのが面倒だなぁって思いつつ・・・




たまにF2に書いてみたりしていますんo(*・・*)ノェィ



こ㌧は3つですがギルメンで5・6個ストックしてる方もいますΣ(|||▽||| )




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




今日は疲れたので寝ます(*´ェ`*)zzz



続きは昨日の出来事o(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.06.09 23:03

20090609230216
蛍いーっぱい飛んでたよ〓でもことんのしょぼちん携帯ではいいように
写メとれなかったのです〓
デジカメでとったので〓
明日アップできたらしてみますd(*゜ー゜*)

今日はお友達の家にお泊りですん(*^□^*)



明日は別の友達の家にお邪魔するのです(/ ̄∀ ̄)/
夜には帰れる予定す〓〓

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日はo(*・・*)ノェィ


午前中のみのログインでした(*'▽'*)♪


午後からは



明日はお友達の家に泊まりにいくので携帯からの更新となりますん(*'▽'*)♪



蛍を見にいきますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日か一昨日ぐらいにこんな会話がギルチャでありました(*´ェ`*)!



Sel とつく方がアス旦那様の魔さんです(-)!



h2106084.jpg






これはΣ(|||▽||| )



こ㌧の話を聞いてないこいうことですねそうですね(-)




ほして最近サンチョの仲間が増えているような気がしますん(*´ェ`*)♪




h2106081.jpg




みどりさんちょo(*・・*)ノェィ inキウイ味(^¬^)



h2106083.jpg




あかさんちょo(*・・*)ノェィ inイチゴ味(^¬^)



どれもおいしそうですん(*'▽'*)わぁ♪



みんなでサンチョをかぶってo(*・・*)ノェィェィ


仲良くo(*・・*)ノェィェィ 仲良くo(*・・*)ノェィェィ




ここからテトラのお話になります(*´ェ`*)!



そういえばギルメンの魔さんが(*´ェ`*)



テトラオーブElv999になりましたo(*・・*)ノェィ ずいぶん前に(*´ェ`*)



SSもらってたのですが・・・Σ(|||▽||| )



貼り忘れて・・・るなんてことはありません覚えてました(^ー^* )



DAMのマイナス付与が大きいですが結構なo(*・・*)ノェィェィでした!


テトラオーブ1個目ELV999





ほして現在テトラElv999の3つ目を作っているギルメンのともちゃんΣ(|||▽||| )



今すごいことになっていますΣ(|||▽||| )



現在エンチャレベル760でSDが77となっております。。゛(ノ><)ノ ヒィ





これからもっと爆発するのでしょうかご期待(*´ェ`*)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



なにだろう(・・`)?



これはなにだろぅ(・・`)?



この気持ちは・・・。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




苦しい(*。◇。)ハッ!



鼻が・・・




むぢむぢして・・・Σ(|||▽||| )



クシャミも(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!



目もうずうずm||O_O||m たたりじゃ~




朝と夜の気温差がまた激しくなってきたからかなぁ(・・`)!




さて今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はログインした瞬間(*。◇。)ハッ!



アス旦那様から「タイムアタックするよ!ルアスに!」




こ㌧は意味が通じませんでした(T▽T)




たいむあたっく?(・-・)・・・ん?



ロストルネアを先日o(*・・*)ノェィェィして15分?ぐらいかかったので(*´ェ`*)



もっと早く倒してみようの会(*´ェ`*)






o(*・・*)ノェィ






h2106071.jpg





まさしくo(*・・*)ノェィェィまさしくo(*・・*)ノェィェィ





きょうはなんとo(*・・*)ノェィ



13分で終わりました(*'▽'*)わぁ♪




変身してる方が7人(*´ェ`*)




その後(*´ェ`*)



すぐにダイモにo(*・・*)ノェィ




すごいてきΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






h2106072.jpg







とΣ(|||▽||| )




4次DができてからというものΣ(|||▽||| )



PTの方が1人落ちると数名が連鎖して落ちるバグがあるのをしっていますか?(*´ェ`*)




あれは危険です。。゛(ノ><)ノ ヒィ



この敵の多い中PTの方が1名落ちたと同時にこ㌧が連鎖落ちしてしまいましたΣ(|||▽||| )




しかもΣ(T□T)



今日保証書きれてたどおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




h2106073.jpg






(゜ーÅ) ホロリ




それでもねo(*・・*)ノェィ



減った経験地がどれぐらいかみてないのでショックが小さい(*´ェ`*)!


蘇生したとき戻った経験地をみてどれぐらい減ったかなんとなくわかりましたがΣ(T□T)!




でもまぁとりもどせばよかよかo(*・・*)ノェィェィ






ただ・・・







ねくしょんのあんぽおおおおおおおおんΣ(T□T)!





連鎖落ちバグをなおすのだー(T-T)//~~ココジャー




そのダイモPTにてo(*・・*)ノェィ



クリスタルがo(*・・*)ノェィ




4つ並んでいました(*´ェ`*)♪




h2106075.jpg







せーの!で割ってみよう!o(*・・*)ノェィェィ



とリクエスト(*´ェ`*)♪



h2106074.jpg






予想はついていました(*´ェ`*)




結果は・・・(-)フフ




是非チャレンジしてみてくださいo(*・・*)ノェィ




今日も今日とてまさしくo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.06.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


6月ですなぁ(*´ェ`*)


蛙がゲコゲコゲコゲコ


梅雨は好きではないですが夜シトシト雨降りで蛙がゲコゲコいいながらこ?が寝る・・・



それは大好きです(*´ェ`*)♪



すごく寝れる!o(*・・*)ノェィ 蛙が鳴かなくても寝れるんだけどね(*´ェ`*)♪



今日もレピオン行こう!ってなりルケシオン立ってるとエラー落ち(゜ーÅ)



そのままウトウト(*´ェ`*)zzz 放置してたら朝になってたことでしょう(*´ェ`*)!



そういえばソロソロ蛍が見える時期です(*'▽'*)♪


9日の夜に見に行くんだ(*´ェ`*)雨じゃなかったら・・・(゜ーÅ)



6月はBBQの予定もあるどー(*'▽'*)♪楽しみ楽しみ♪



ということでアスガルド(*´ェ`*)



せっかくの土日なのに(゜ーÅ)


今日はログインが夕方Σ(T□T)!明日は夜(゜ーÅ)





そういえば今日o(*・・*)ノェィ


イアのほうで地上のボス討伐ロストルネア?とやらを討伐(*´ェ`*)



何分で討伐できるか大会しましたんo(*・・*)ノェィ



よーい・・・




h2106066.jpg






㌧o(*・・*)ノェィ







h2106067.jpg



終わった(*´ェ`*)



経過時間は16分でした(*´ェ`*)


ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!


さて最近ハデスのほうへ少しだけお邪魔していました(*´ェ`*)♪




以前昔にお世話になった方でFリスにはいっていた方が声をかけてくださいました(*´ェ`*)




戦闘ギルドのお誘いですo(*・・*)ノェィ



少しの間体験入院させていただくことになりましたo(*・・*)ノェィ



実は結構ログイン率が(*´ェ`*)!




h2106068.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


はじめましての方が多かったのですがこ㌧のことを知ってくださってる方が沢山いました(*´ェ`*)




ありがたや(*'▽'*)♪




狩りに行こうとカレワラに飛ぶと声をかけてくださった方も(*'▽'*)わぁ♪




h2106063.jpg



ありがとうございます(゜ーÅ)!



たいだい毎日(?)書いてるのが、とりえぐらいのしょぼちんなブログですが・・・




以後おみしりおきを(*'▽'*)♪




ほしてギルドに声かけてくださった方と火山ペアo(*・・*)ノェィ


前衛聖さんでしたo(*・・*)ノェィ


h2106064.jpg



まさしくo(*・・*)ノェィ まさしくo(*・・*)ノェィ



レベルが64になったよー(*'▽'*)わぁ♪



こっち(ハデスの方)の聖・・・(*´ェ`*)支援買うか買わまいか迷っています(゜ーÅ)♪



それでもまだレベル64の聖だとまだ支援が育てられないってのもあるのですがΣ(T□T)!



まぁりんごでボトボト頑張って(*´ェ`*)



無理!って思い出したら支援買って頑張ってみようかなぁ(*´ェ`*)♪



本当にハデスのほうの声をかけてくださった方(*´ェ`*)



本当に色々助けていただいてありがとうございます(゜ーÅ)!



ギルメンの方もまだお話したこともない方が沢山(*´ェ`*)♪



また色々な人と仲良くなれたらいいなぁ(*´ェ`*)♪




衝撃の1枚(*´ェ`*)







h2106061.jpg


首ちょんぎれてませんか?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日は夕食はハヤシライスでした(*´ェ`*)!


なんと!知り合いの方が作ってくださったので持っていく!と言われ・・・



待ってるのにおなかがすきすぎてΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



「コトンオナカスキスギテ キトク シッシンシソウ シキュウハヤシライスヲ」


とメールしときました(*´ェ`*)♪



本当におなかがすいてたのですΣ(|||▽|||)



6時ごろもっていくね!と言ってたので狩りにもいけず(゜ーÅ)



「シキュウムカウ」


とメールが(*´ェ`*)



至急きてました(*'▽'*)わぁ♪



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



もう今日はハヤシライスを食べた後からずっとずっと眠く(*´ェ`*)zzz



さて数日前に変身スクロールを拾いましたo(*・・*)ノェィ



遊んでみた(*´ェ`*)




凹○コテッ

h2106051.jpg
h2106052.jpg
h2106053.jpg



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



h2106054.jpg



ふまれたああああああああああ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




このお猿さんの中にサンチョが埋め込まれているとは・・・



思えないですね(T▽T)




ミニサンチョになってるはずo(*・・*)ノェィ




h2106055.jpg



でっかい人がお猿のパパです(キット・・・)

ほして昨日ペットのペンギンの衝撃SSを貼ったのですがo(*・・*)ノェィ



今日はo(*・・*)ノェィ



すごいパンダを発見o(*・・*)ノェィ



h2106056.jpg



o(*・・*)ノェィェィポーズパンダ!!!




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




ぱんだでo(*・・*)ノェィ  ぱんだでo(*・・*)ノェィ



寝ます(゜ーÅ)  おやすみなさい(ёΘё)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ラリホー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)



全部つけっぱなしで寝てましたこ㌧です(*´ェ`*)!



さて昨日ぐらいのことから(*´ェ`*)



最近ゲヘナにもいっています(*´ェ`*)♪


アップ素材を取りに(*´ェ`*)!




昨日から始まったイベントですごい敵の沸きがo(*・・*)ノェィェィだ!と・・



聞いていましたo(*・・*)ノェィ



ゲヘナの6へいってみましたΣ(|||▽|||)




h2106042.jpg



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




セージがなんとo(*・・*)ノェィ


29匹?いました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





29回のエクスタにあたったら・・・・(T-T)//~~ココジャー


とか妄想を繰り広げながら(*´ェ`*)!




h2106044.jpg





ゴール(*'▽'*)わぁ♪



とりあえず敵多かったね(*´ェ`*)



さてダイモでも敵がわんさかo(*・・*)ノェィ


1つ思うのが敵が増えたら増えたでその狩りになれてしまい)゜0゜( ヒィィ



イベント終わったらとってもヌルイ狩場になりそうな気が(*´ェ`*)!



ダイモの問題は結界までがすごい痛い(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




敵がわんさかわんさか(T-T)//~~ココジャー



なにがって遠距離が半端なく痛いのがいっぱーいΣ(T□T)!



ただ・・・




結界を越えても敵が沢山いますが(・・`)!


一時落ち着くと慣れる(*。◇。)ハッ!



イベントでなくてもあれぐらいの敵の沸きでもよい気もします(*´ェ`*)♪


まさしくo(*・・*)ノェィェィ




さてo(*・・*)ノェィ


いつもダイモニオンに行ってるわけですが・・・(・・`)



こ㌧は狩り中ギルチャがまったくといっていいほど見えないです。。゛(ノ><)ノ ヒィ



見えて返事をしてる方がいるのですがすごいなぁ・・・といつも感動(゜ーÅ)!



PTで「おめでと~」と誰かがいうとo(*・・*)ノェィ


なにかがきっとおめでたいんだなぁ・・・(*´ェ`*)と勝手に理解して便乗して「おめでと~」(T▽T)!



こ㌧がかなり早めに「おめでとおおおお」と言ったら気づいたんだなぁと察してください(*´ェ`*)♪



気づいてないときは大体言い送れます(・・`)!




ほして昨日狩りをしているとo(*・・*)ノェィ




h2106043.jpg



たまたまWISにきづきました(*´ェ`*)



お知り合いの戦士さんo(*・・*)ノェィ



呼び出しされました。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



こ㌧の頭の中では色々考えました(・・`)!



こ㌧なにかまずいことをしたかなぁ(・・`)悪いことしちゃったかなぁ(・・`)まずいこと言ったかなぁ(・・`)


も!し!や!ハッΣ(゜ロ゜〃)



「ことんのせいで侵略するぞ!!!」なんて言われるのかなぁあああああ)゜0゜( ヒィィ




色々妄想して10分後(*´ェ`*)



合ってみると全然違いました(´▽`) ホッ




なんとo(*・・*)ノェィ







h2106045.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



h2106047.jpg




くれたっ!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




ありがとおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ


ありがとおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ



まだ解除はできていませぬ。。゛(ノ><)ノ ヒィ



絶対成功する!と嬉しい言葉いただきましたo(*・・*)ノェィ



でもこ㌧の運のなさで(・・`)!2回目失敗しちゃいましたΣ(T□T)!



ゴメナサイゴメナサイ(゜ーÅ) ホロリ




さてさて(*´ェ`*)



今日も少しだけ別のサーバーいってみましたo(*・・*)ノェィ



そこで発見したこと(*´ェ`*)!




マップに宝箱が2個あるうううう(*'▽'*)わぁ♪


h2106048.jpg




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!


ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



このチャンスにロダでろおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ


って必死にしたものの(・・`)!



結局でませんでした(゜ーÅ) !



ただロオサーバーのほうでメカが1個でましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




ほしてルアスにいるとイベントのなんとかかんとかって敵が(*´ェ`*)




レベル51の・・・回復はリカバリだけの聖を拾ってくださる方がいましたo(*・・*)ノェィ



本当にありがとおおおお(T-T)//~~ココジャー




1回エラー落ちしちゃったもののまた拾っていただき(゜ーÅ) ホロリ




無事(*´ェ`*)



h2106040.jpg



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


ありがとうございましたo(*・・*)ノェィ



補助少なく回復リカバリだけで本当にごめんなさい(T-T)//~~ココジャー



でもとっても楽しかったです(*´ェ`*)♪






ほして今日衝撃の新事実がっ!!!




ペットのペンギンに歌を歌わせるとでっかいお魚がびゅーん!って出るのは・・・



知ってますよね(*´ェ`*)




それがなんとΣ(|||▽|||)






h2106046.jpg





以前よりもでっかくなってる(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






でっかく、ぶっちょく、しかもΣ(゜ロ゜〃)




以前より飛ぶのが低くなってるΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




何がおきたのでしょうか(*。◇。)ハッ!
しかもサンチョ食べようと・・・してるSSにみえるΣ(T□T)







衝撃のSSも取れちゃいましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






h2106049.jpg




口でかっ!!)゜0゜( ヒィィ


この勢いだとサンチョも丸呑みされそう。。゛(ノ><)ノ ヒィ





そういえばこ㌧の吟のぺっとのペンギンはまだ家出してもどってきていません(T-T)//~~ココジャー



かむばーっく!( T - T ) / / ~  ~ コ コ シ ゙ャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日はアスガルドメンテナンスがありましたo(*・・*)ノェィ


帰るとちょうど1時ぐらいでした(*'▽'*)♪


なんだったんだろぅと思ってログインした瞬間(*。◇。)!


ギルメンが「町にモンスがおる!カレワラ~」



となo(*・・*)ノェィ



こ㌧小さな興奮( ̄‥ ̄)=3 フン



((((((((((っ・ω・)っ ブーン





h2106032.jpg




いたいた!!


でっかい目玉焼きもんぶらりん(*'▽'*)わぁ♪



メンテ直後だったので人は少なかったのですが(*´ェ`*)



お隣にいた戦士さんが声をかけてくださり(*´ェ`*)!



一緒にo(*・・*)ノェィェィしませんか?とな(*'▽'*)♪



ペアじゃできないからということで知らない方を勝手に拉致していきました(*´ェ`*)♪



みんなでo(*・・*)ノェィェィ



わいわいo(*・・*)ノェィェィ



h2106033.jpg






無事討伐できたもののΣ(T□T)!




ドロップなしとな?!Σ(|||▽|||)




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




経験地も名声も99の人には必要ないイベントでしたΣ(T□T)!



。。。。(( T_T)トボトボ




ほしてカレワラで敵を討伐後(*´ェ`*)




声をかけてくれる方が(*'▽'*)わぁ♪



h2106034.jpg




このブログって笑えるのかなぁ(T▽T)?



せつないことに書いてる自分は面白く文章がかけない!と思っているので(_□_;)!!ゴーン!!




笑ってくれるとは嬉しいです(*´ェ`*)



わらう~かどぉぉ~~には~~~ふくぅ~~~き~~たぁるぅ~o(*・・*)ノェィェィ



ただ・・・




仕事中に見てます!ってエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



別のお友達も仕事中見てる!って方が何人もいるのですが(*。◇。)!





サボり禁止いいいいいいいいい(T-T)//~~ココジャー




後ろに偉い方がいるかもですよ!!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






そういえば以前電車の中で携帯でいつも見てる!って人もいましたね(T▽T)!



周りの人がのぞいていませんように( ´Θ` )/' チリーン



さてo(*・・*)ノェィ


今日は少しロオのほうで狩りをばさせていただきました(*'▽'*)わぁ♪



はじめはロオの方がイアに遊びにこられていました(*´ェ`*)♪




ロオに遊びにきませんか?とのことで行ってきました(*´ェ`*)!



そういえば以前ロオサーバーにおじゃましたことがあったんですo(*・・*)ノェィ




ブログには書いていませんが(*´σー`)




以前ロオにおじゃました時(*´ェ`*)♪




h21060301.jpg






なぜか知っててくれてる方がいっぱい(*'▽'*)わぁ♪



ほして1名に狩りにつれてってもらいましたo(*・・*)ノェィ



氷で一緒にo(*・・*)ノェィェィしてると!





h2106030.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





うもれてサンチョがみえないどおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





間違えて入ってしまいしました†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



なかなか出れなかったですΣ(|||▽|||)



ほしてその方が今日も狩りにつれだしてくれましたo(*・・*)ノェィ





h2106037.jpg



なんとーo(*・・*)ノェィ




(*'▽'*)わぁ♪




51になれましたo(*・・*)ノェィェィ



h2106035.jpg





ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




ただびっくりするぐらいΣ(|||▽|||)




h2106036.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



聖ってどうやってお金儲けしてたっけか・・・(T▽T)!





これはひどい(_□_;)!!ゴーン!!





ことんのイアの聖のレベル上げはレベル1から初心者クエストを




かなりこなした形跡がのこってました(゜ーÅ)




お金儲けするのは前衛のほうがいいのかなぁ(・・`)!



後衛聖だとしかも!Σ(|||▽|||)



今日やっとリカバリを覚えたもののΣ(|||▽|||)



覚えてないスペルが沢山(T▽T)♪



ことんはしかたないので・・・


落ちてる肉やらマナスチックやらマナリクシャ・ヘルリクシャを拾って・・・Σ(|||▽|||)



店に売って・・・(゜ーÅ)




ってΣ(|||▽|||)



ホームレスΣ(T□T)!!


頑張ります(゜ーÅ)



ことんことんは イア・ロオ・セトア・ハデスといますが(*´ェ`*)



サンチョをかぶれるレベルにはなってますo(*・・*)ノェィ




h2106039.jpg





以外にレベルあるね!と何度か言われたことが(*´σー`)




時間が空いたときに色々なサーバーにいってチマチマでもあげていけたらいいなぁ(*´ェ`*)♪






テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.06.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日も~今日とてぃ~~~o(*・・*)ノェィェィェィ



今日は午前中のみのログインでした(*´ェ`*)♪


さて昨日の出来事(*'▽'*)♪



とある妖精さんがいました(*´ェ`*)♪


妖精さんは・・・Σ(|||▽|||)


ギルメンの緑の魔さん「ぎ○くん」に歩み寄り(*´ェ`*)



h2106022.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




照れた?(*。◇。)ハッ!




もしやこれは・・・・




h2106021.jpg




†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!





ちゅーしたあああああm||O_O||m たたりじゃ~




すると・・・




h2106023.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!






((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!




h2106024.jpg






両党w( ̄□ ̄)w Oh My God!!





ほして今日は持ってた杖を解除してみましたo(*・・*)ノェィェィ



@3@2が2つあったのでo(*・・*)ノェィ



フォースジェムをもってなかったこ㌧なので頂き(o*。_。)oペコッ


解除でo(*・・*)ノェィ 解除でo(*・・*)ノェィ



2つ壊れました(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



あと1つは@1まであがりました(*'▽'*)わぁ♪



ほして解除@1になるとo(*・・*)ノェィ



武器の色が変わった(*'▽'*)わぁ♪



じゃーんo(*・・*)ノェィ




h2106025.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



もつとこんな感じ(*´ェ`*)






h2106026.jpg





なんか微妙な位置の色が変わったね(゜ーÅ) ホロリ



解除したらまた青にもどるのかなぁ?(*´ェ`*)


何色になるんだろねドキ(*・ Θ ・*)ドキ




解除運のないこ㌧なので期待は出来ないのです(T-T)//~~ココジャー


杖いっぱい集めてまた1つづつ解除していかないといけないなぁ(・・`)


がんばるどぉo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.06.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


少し昔のお話をしてみませぅo(*・・*)ノェィ


アスガルドをしてはや何年たったか覚えていませんが(*。◇。)!


おそらく5・6年はしてる気がします(*´ェ`*)もう少ししてるかなぁ?



ベータのころから始めたアスガルドo(*・・*)ノェィ


アスガルドをやめていったお友達も沢山います(゜ーÅ)



やめて4・5年たったお友達でも未だに連絡を取ってる方が10数名ぐらい(*´ェ`*)♪



っていってもたまーにメッセのほうで声かけたり声かかったりですがo(*・・*)ノェィ



アスガルドまだしてるの?!?!と驚かれるのが落ちですが(゜ーÅ)



今は珍しくないイカルス(*´ェ`*)



初めて出来て行ったときは感動しました(*´ェ`*)♪


特に印象的でした(*'▽'*)わぁ♪



のかん村やらテントでよく4人ぐらいでo(*・・*)ノェィェィしてたお友達4名は


いまだにずっと連絡とってますなぁ(^¬^)♪



みんなアスガルドをやめていますが(゜ーÅ)!








そんな過去ふるいお友達の中で昨日数年ぶりに会ったお友達がいました(*'▽'*)わぁ♪




h2106011.jpg





Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



よく覚えてます(*´ェ`*)



まだ記憶にある青龍(*´ェ`*)♪


あそこのマップによく篭っていました(*'▽'*)♪


本当に毎日のようにそこに行ってましたo(*・・*)ノェィ



あの頃は楽しかった(^¬^)ジュル...



その頃やデムピ時代(*´ェ`*)!




h2106012.jpg



そう!このお友達はあのデムピの順番待ちをしていた列にならんでいた記憶が(*'▽'*)わぁ♪




あの頃は吟さんがかなり少なく(*´ェ`*)



数名しかいない中の1人だった気がしますo(*・・*)ノェィ



色々な思い出話をしながら・・・



ほとんどアスやめた方が多いかなぁ(*´ェ`*)♪



しかもイアしかなかった時代(*´ェ`*)♪



もうあの頃にいた方は本当に数少ないです(゜ーÅ)!



でも新しい方もいっぱい入ってきて今はまた別の賑わいがあって・・・




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



色々お話できてすごい嬉しかったです(^¬^)♪





h2106013.jpg




ありがたや(゜ーÅ) ホロリ




ほして昨日F2でエムアモルキューブを募集していました(T▽T)



と!



h2106014.jpg




本当にありがとうございます(T-T)//~~ココジャー




まだまだ先は長いですががんばります(T-T)//~~







後12個だーo(*・・*)ノェィェィ





今日のおまけo(*・・*)ノェィ



h2106015.jpg




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



これはネクソンの社員さんが考えるのかな?



ちょっとにやけてしまいました(*´ェ`*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |


