--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.31 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


ネクソンからのお知らせo(*・・*)ノェィ


次回定期メンテナンスはクライアントアップデートとな?!Σ(|||▽||| )


http://asgard.nexon.co.jp/info/update_detail.asp?idx=96708



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



11時から14時メンテナンスとな(*。◇。)ハッ!





ほしてスタッフの部屋も更新されていましたo(*・・*)ノェィ



http://asgard.nexon.co.jp/info/stuff_detail.asp?idx=96511&p=1



カータルシックルのすべて という記事のSSに笑ってしまいましたこ㌧ですo(*・・*)ノェィ




GM翆月さんっぽい( ̄m ̄〃)!




ほしてo(*・・*)ノェィ



今日はほとんど何にもせず(*´ェ`*)



そういえばギルメンのペットに反抗されましたΣ(|||▽||| )




h2107311.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



なんという反抗期Σ(|||▽||| )




ほして・・・




h2107314.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





サンチョ疑いをかけられるΣ(T□T)!






そういえば今日ロオの方がきていましたo(*・・*)ノェィ



h2107313.jpg



天上の色々なことを聞きました(*´ェ`*)!



また遊びにおいでーo(*・・*)ノェィェィ










さてこの後(*´ェ`*)




こ㌧はアスガルドの中のとある方とお話していましたo(*・・*)ノェィ



名前は言えません伏せさせていただきます(*´ェ`*)♪



乙女について沢山お話しましたo(*・・*)ノェィェィ



アスガルドについてもお話いっぱいましたo(*・・*)ノェィ


乙女のあり方やらなんやら色々お話しました(*´ェ`*)



おにゃのこの怖い所もお話させていただきましたo(*・・*)ノェィ
女の子は怖いよ怖いよ(-)フフ



お友達の男の子も同じことを言ってたことがあったので笑えました( ̄m ̄〃)♪



まずここを見てないと思うのですが(*´ェ`*)


あんまり怒らずにーo(*・・*)ノェィ
深呼吸してー(*´ェ`*)
一晩寝たら気分すっきりになりましょう(*'▽'*)♪
気楽に気楽にo(*・・*)ノェィェィェィ
怒ったら損なことも沢山Σ(|||▽||| )
深く考えたらー(T▽T)ダメダメ
優しくしてあげてくださいね♪(* ̄  ̄)b

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


もーすぐ・・・



8月だああああああ(*'▽'*)わぁ♪



夏だあああああo(*・・*)ノェィェィ



さんちょだーo(*・・*)ノェィェィ



夏どうやってすごすのか聞いてみたら「旅行」「アスガルド」「遊び!」「勉強」


色々な人がおりますた(*´ェ`*)♪



こ㌧は・・・(-)フフ



たのしむどーo(*・・*)ノェィェィ




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はガリバーに行ってみました(*´ェ`*)!


テストサーバーでお世話になった方が最近ガリバーにいると数日前聞いたので(*´ェ`*)!




いました(*'▽'*)わぁ♪




h2107301.jpg





やっぱりことんの守護は壊れてますΣ(|||▽||| )



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



ガリバーにて本当に1時間ぐらいだべってました(*'▽'*)わぁ♪


その後胡桃にいってみるとΣ(|||▽||| )



h2107302.jpg





混乱と蜘蛛と火がかさなるとすごいモーションでしたΣ(|||▽||| )



(T▽T)アハハ!



ほしてまたすぐガリバーにおりてお話(*´ェ`*)!






h2107303.jpg






のんびりまったりo(*・・*)ノェィェィェィ




その後は要塞行きました(*'▽'*)わぁ♪



ドロップ狙いに(-)フフ



2人で行ってたのですがo(*・・*)ノェィ


これまたテストサーバーでお世話になりFWの時もお世話になった方と合流(*'▽'*)わぁ♪




h2107304.jpg




3人でo(*・・*)ノェィェィ




でましたヽ( ´¬`)ノ ♪




h2107305.jpg




かなり長時間した気がしますΣ(|||▽||| )




h2107308.jpg



あΣ(|||▽||| )



遊んでないですよ!!!o(*・・*)ノェィェィ



必死にo(*・・*)ノェィェィしていましたよ♪





1人は持ってたので2つだして・・・




その後は要塞の別の場所へ(*´ェ`*)



なんだかミミックからいっぱいスキルスペルが(*'▽'*)わぁ♪



いらないものばかり(T▽T)!




ほしてその後は案山子にて色々お話したりダメージみたりしてました(*'▽'*)♪




h2107307.jpg



まったりまったりo(*・・*)ノェィェィェィ






その後こ㌧の阿修羅ついにアバターつけました(*'▽'*)わぁ♪




h2107306.jpg




これで探してもらいやすくなーるo(*・・*)ノェィ




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.07.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪



今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ





今日も昨日の続きから(*´ェ`*)



FW作りだあああo(*・・*)ノェィェィ



いつも一緒の阿修羅のお友達はo(*・・*)ノェィ


今日は別の狩場に行ってたのでソロo(*・・*)ノェィェィしてました♪



(*・ε・*)ムー



必死にo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




もちろんお墓になりましたΣ(|||▽||| )




しかも全部装備が落ちると言う(*。◇。)!





そのお友達が聖で蘇生にきてくれましたm(;∇;)mありがじょねぇ



ほして聖を氷に置いていってくれました(*'▽'*)わぁ♪




と!






h2107291.jpg







(*´ェ`*)アフン



怒らないでねo(*・・*)ノェィ



こんな口調ですがo(*・・*)ノェィ


実は面倒見のよいお兄ちゃんぽい方(*´ェ`*)!



何度か「死んでないか~?」とWISをくれ(*´ェ`*)♪




元気にo(*・・*)ノェィェィ



その後狩りが終わったそのお友達とメンテまで一緒にo(*・・*)ノェィェィしました!




メンテ終わっても一緒にo(*・・*)ノェィェィ


FW作りずっと手伝ってもらってるような(゜ーÅ)!



とΣ(|||▽||| )



h2107292.jpg



また・・・Σ(|||▽||| )

この守護大丈夫かなぁ(・・`)?







その後もう1人お友達が手伝いにきてくれました(T-T)//~~ココジャー




h2107293.jpg




皆々様ありあがとおおおおおo(*・・*)ノェィ




ほして徹夜してた怖いおにー様は寝ました(゜ーÅ)♪



その後後からきたお友達がFWアイテムをいっぱいくれましたありがとおおおΣ(T□T)!




キュレックとソード・オーラ系とフレイムルナはかなり格安(半額ぐらい)で


売ってくださいました(゜ーÅ)!


合成開始o(*・・*)ノェィ




無事無事・・・



FWできました(T-T)//~~ココジャー



ありがとおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ




ほして今日はギルメンが。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




Before

h2107297.jpg



After


h2107295.jpg



おにゃのこになってたああああああΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




なにごとでえええええい。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


明日歯医者さんに行くことになりました(*。◇。)!



ずっと親知らずが生えかけていました(T▽T)♪



前回歯医者さんに行くと「もう少し様子みましょう」と言われました(・・`)!



最近あごが・・Σ(|||▽||| )


歯のとこの顎がちくちく痛いのです(゜ーÅ)


そろそろ歯医者さんに行ってもいいのかなぁ(・・`)?



もう少し様子みましょう!のもう少しってどれぐらいだろ(*´ェ`*)?



抜かれたくないけどいつかは抜かないと親知らずが斜めに生えてるらしくΣ(|||▽||| )



8月は予定が色々あるのでできれば抜くならはやめのほうがありがたいなぁ(゜ーÅ)♪



でも1本抜いたけど麻酔きれた後のあの痛さ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



痛み止め薬飲んだら眠くなるし(・・`)!



親知らずのあんぽおおんΣ(T□T)





さて今日はo(*・・*)ノェィ



果肉いりソフトクリームやらかなりおいしいパンナコッタたべたよー(^¬^)オイシカタ♪




ほして今日のアスガルド(*´ェ`*)



今日はo(*・・*)ノェィ



今までの自分とはお別れです(゜ーÅ)




h2107282.jpg



ありがとう♂サンチョ(゜ーÅ)




おかえりいいいいいいいいいいいいいい(T-T)//~~ココジャー




h2107283.jpg



今までのサンチョ(*'▽'*)わぁ♪




おにゃのこにもどりましたーo(*・・*)ノェィェィ



まさしくo(*・・*)ノェィェィ




サンチョ度2倍アップo(*・・*)ノェィ



アス旦那様も「これで強くなった!」とよく意味の分からないことを(゜ーÅ)♪




でも元に戻れてよかったですヽ( ´¬`)ノ♪




そういえば昨日ダイモにてΣ(|||▽||| )




よく位置をみてくださいΣ(|||▽||| )




h2107281.jpg





なんという位置バグΣ(|||▽||| )



ことんは上のほうにいるのに喋ってるのは左下のほう。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




なにごとでえええぃ(T-T)//~~ココジャー


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪



昨日のブログのコメントに気になるコメントがついてました(*´ェ`*)
ここでお返事o(*・・*)ノェィ


> ことんさんの言う人の他に
> 狩り場で壁の中走る人達
> 一瞬だけしか見えない人達
> 言葉が通じないなら好き勝手していいと言う外国人達
> 宝島に直接移動している人達
> 入場制限すり抜けてヘルシオン参加している人達
> 等
> ここまで酷いアスガルド
> 運営対応出来ますかね


正直な意見でいうと残念ながら全部は対応できないと思います(・・`)
ただ1つずつでも、少しずつでもいいので改善の方向に向かっていってほしいとは思っています(・・`)
ネクソンにメールしたり、(ほぼテストサーバーでですが)GMさんに意見や現状を伝えたり。
直してほしい、対応してほしいって思っているのはアスガルドされてる皆様一緒だと思うのです(・・`)!
いくら言っても治らない。と諦めず少しでも治ってほしいという意見を1人1人が言うことも大切だと
思っています(*´ェ`*)かなり時間かかると思いますが(・・`)
メールとか何度も何度もびっくりするような返事がきたことも多々・・・。
最近では少し諦めかけてしまってるのかこ㌧自身メールする数もかなり減りました。
まだまだバグがいっぱいあるアスガルドですが
1つずつでもいいので対応してくれることを願っています。
ほして皆が楽しくアスガルドプレイ出来たらと思っていますo(*・・*)ノェィ
日本語おかしくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ




ほして今回o(*・・*)ノェィ

リンクが増えます(*'▽'*)わぁ♪


すおがく


アスガルドのネトラジを行ってる方のサイトでございまする(*´ェ`*)



リンクOKしたもののなかなか・・Σ(|||▽||| )


リンク貼るのを忘れて申し訳ございません(゜ーÅ)♪



以後おみしりおきをo(*・・*)ノェィ







さて今日はo(*・・*)ノェィ



阿修羅のスキルカムルソーマーについてお話していましたo(*・・*)ノェィ


高い!っていうお話をo(*・・*)ノェィ


パズルを20個ぐらい引いた人がでなかったとかなんとか・・・と聞いたのですがΣ(|||▽||| )



こ㌧はパズル1こ持ってました(*´ェ`*)



露天でパズル見つけて2個かいましたo(*・・*)ノェィ



あわせて3つからカムルソーマーが2つでました(*'▽'*)♪


後1個もなにかのスキル(*´ェ`*)!



なぜか怒られましたΣ(|||▽||| )あんぽん言われましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



1つは自分用もう1つはだいぶ前に売っちゃいました(*´ェ`*)!


今だと3億ぐらいするみたいですΣ(|||▽||| )阿修羅のEX武器と交換もあったとかなんとか・・?



もっとアイテム出すって人もいたような(*´ェ`*)♪


運がいいような悪いような?(・・`)?



おし!カムルソーマードロップ狙うぞーo(*・・*)ノェィ



めざせお金持ち(^¬^)♪でもどこで出るんだろぅ(T▽T)!




さて今日は(*´ェ`*)♪



昨日の続きのクエストからo(*・・*)ノェィェィしました♪




ログインして最近よく遊んでる阿修羅のお友達に声かけるといたー(*'▽'*)わぁ♪



一緒に帽子をとろうの会o(*・・*)ノェィ




お友達は阿修羅でとってるので聖さんでとりますo(*・・*)ノェィ



ここでも守護不調?Σ(|||▽||| )




h2107271.jpg



生きてるのにたすけてぇってΣ(|||▽||| )



いいんです"p(-x-〃) イジイジ



その後・・・




そのクエストが終わりかけた時Σ(|||▽||| )



敵をみかけなくなりました(゜ーÅ)!



h2107272.jpg


突っ込まれた上Σ(|||▽||| )




一応♀キャラなので「俺様」は却下ああああ(T-T)//~~ココジャー




その後も・・・o(*・・*)ノェィ





h2107275.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



なんだかんだ言っても準備してくれてるのですo(*・・*)ノェィ



ありがたやー(*'▽'*)♪




本当に実はよくお世話になってる方です(*´ェ`*)ポッ♪


元はロオサーバーにいていつの間にかイアにきていつの間にかお友達になり・・・


一時アスガルド当分止めていたのですがまた戻ってきて(*'▽'*)わぁ♪


止めてた時もたまああああああああにお話してたかなぁo(*・・*)ノェィ


いつの間にか昔から色々お世話になってる方です( ̄m ̄〃)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.07.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪


ここのブログに役1名いっぱいコメントを残してくださってる方がいたのですが(*´ェ`*)♪


見てる方から不快だから拒否してほしいと要望があり(T▽T)♪


一応コメントのみ拒否しました(o*。_。)oペコッ







あと最近ことんことんに似たIDの方がいます(*。◇。)!・ことんこんとさんとか・・



1度見かけたことはあるのですが(・・`)!





残念ながらことんではござせん(*- -)(*_ _)ペコリ


お間違えの無いようにo(*・・*)ノェィ





さてアスガルドo(*・・*)ノェィ



どうなってるのでしょうか(*´ェ`*)!



土日はGMさんがいないからかネクソンさんの監視がないからか・・・



やりたい放題になってますね(T▽T)!



土曜日はカレワラで重力(?)とやらがあったらしくΣ(=∇=ノノ



友達がログインしたら即落とされていたみたいで・・・




40分ぐらいログインできず気合で抜けれた!と言っていましたΣ(|||▽||| )



また別のお友達はお肉を買いにいったら落とされ困ってました(゜ーÅ)♪



そのお友達に肉をもらったこ㌧・・・




貴重なお肉となりましたo(*・・*)ノェィ



日曜日は日曜日でカレワラ薬屋さん付近で重力?があるとお友達からWISがき・・



しかもIDがことんことんに似てる人がいるとな(*。◇。)!




まぁ(・・`)!



なんとかしてください(゜ーÅ)♪




今日はアスガルドo(*・・*)ノェィ


午前中のみでした(゜ーÅ)♪



ログインしてお友達に声をかけるとお友達は徹夜をしていましたΣ(|||▽||| )




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




今日は氷でFWの材料取りo(*・・*)ノェィ



フレイムルナ3つも集めねばいけないのですがΣ(T□T)!




材料を出していました(*´ェ`*)



なかなか(*・ε・*)ムーでした!





h2107263.jpg





守護が・・・Σ(|||▽||| )




あんぽん守護(゜ーÅ)






h2107264.jpg




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



予知だったのかぁ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



ホーリブレンチがいっぱいでてΣ(|||▽||| )


キュレックオリジンが(T-T)//~~ココジャー



ソードなんたらはまったく1つも出ませんでした(゜ーÅ)♪




とほい道のりo(*・・*)ノェィ







その後はエデルアンダークエストをそのお友達と一緒にo(*・・*)ノェィェィ



帽子がほしかったんですo(*・・*)ノェィ




h2107265.jpg



でも途中でこ㌧の時間切れ(゜ーÅ)♪



また明日することになりましたゴメンネ(・・`)!



さて火曜日明日o(*・・*)ノェィ



こ㌧はおにゃのこにもどります(*'▽'*)わぁ♪



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




昨日のアスだんな様・・・(-)フフ






1人暮らしを始めているアス旦那様はギルメンが予想していたように・・・




1人暮らし会場が溜まり場となっていました( ̄m ̄〃)♪



昨日は・・・




h2107266.jpg




6人で麻雀するって言ってましたo(*・・*)ノェィ


h2107261.jpg




誰かにPCを触られたのでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


この後即落ちていましたΣ(|||▽||| )


あせったはむくんアスガルド終わらせたと予想o(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.07.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪



最近桃が家に大量に送られてきます(*'▽'*)♪


お中元の時期ですなぁヽ( ´¬`)ノ



桃やらジュースやらブドウやらゼリーやら(*'▽'*)わぁ♪



ビールはいらないので甘いこういうものがいいですなぁo(*・・*)ノェィ



そういえば今朝起きて顔を洗ったら・・・。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



おでこに青あざがっ!!!Σ(|||▽||| )




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



よく考える・・・考える・・・考える・・・




ひらめいたっΣ(*゜ェ゜*)ハッ!




昨日(*゜‐゜)ぼぉー・・っと歩いていてて・・・



壁に激突してうずくまった記憶が(T▽T)♪



瞬間・・・「頭打った!これはやばい!吐き気がしだしたらやばいどおおおお!」



一人妄想(*´ェ`*)!




本当に痛かって涙でそうになったものの・・・(・・`)!



15分ぐらいしてたら忘れていました(T▽T)アハハ!



さてo(*・・*)ノェィ



アスガルド(*´ェ`*)!



といきたいのですが今日はほとんどo(*・・*)ノェィェィしていませぬ!




午前中少しだけ本当に少しだけo(*・・*)ノェィェィ




HCことハンティングチャレンジo(*・・*)ノェィ


エリス・ガリバー・胡桃ツアーへo(*・・*)ノェィ



1人で行こうかと補給にいくとお友達がいました(*'▽'*)わぁ♪



一緒にアンタゴン作ったお友達o(*・・*)ノェィ



30分ほどo(*・・*)ノェィェィ



h2107251.jpg




ちょっと踊りすぎましたΣ(|||▽||| )



というか・・



こ㌧踊り担当o(*・・*)ノェィ お友達叩き担当o(*・・*)ノェィ



ぐらい1人で踊っていました(゜ーÅ)




その後氷に行きました(*'▽'*)わぁ♪



久々にここを走りました(*'▽'*)♪


h2107252.jpg



正直に言うと・・・


ここは昔々こ㌧には苦いおもひでがある場所なのですo(*・・*)ノェィェィ



久々に来ると結構楽しいかもヽ( ´¬`)ノ



お城について走り始めて数分後・・・



落ちなければいけない用事&その後の遊ぶ予定のため落ちでした(゜ーÅ)♪



今日はライブコンサートへ行きました(*'▽'*)わぁ♪


その後はお友達4人でご飯に行ってきましたo(*・・*)ノェィ



食べすぎたのと疲れました凹○コテッ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.07.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


7月もそろそろ終わりそうです(*´ェ`*)♪



8月は予定が結構埋まってきています(*'▽'*)♪



BBQも何度かあり、キャンプ(?)もあり、花火もあり(^¬^)ジュル...



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



楽しみですo(*・・*)ノェィ



ということでアスガルド(*´ェ`*)



リルドの木を出すためにo(*・・*)ノェィ



ずっとずっとずっとo(*・・*)ノェィェィ



いいものがでましたo(*・・*)ノェィ




h2107242.jpg




少し微妙かなぁっておもいつつo(*・・*)ノェィェィ




と!




h2107241.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




なんだか使えそうo(*・・*)ノェィ



使えるのかなぁ(・・`)?




ずっとo(*・・*)ノェィェィしてると守護も壊れる・・・




h2107246.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




h2107245.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




(T-T)//~~ココジャー



h2107244.jpg




オラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー





NPCのお話でちょっとにやけてしまった一面(*'▽'*)♪



h2107248.jpg



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




無事やっとやっとやーーーっとo(*・・*)ノェィ




h2107249.jpg



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



出来上がり(*´ェ`*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.07.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪



最近かなり風邪が入ってきていますΣ(|||▽||| )



これは危ないです(゜ーÅ)



こ㌧は前回の風邪が治ってアレからまだ風邪を引いていませぬ(*´ェ`*)ポッ♪


ただ・・・







眠いです( ´Θ` )/' チリーン



最近寝ても寝ても眠い病になりました(T▽T)♪


どんだけ寝れば・・・Σ(|||▽||| )



ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日阿修羅のお友達とお話していましたo(*・・*)ノェィ



「一緒にアンタゴンつくらん?」



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



「作るーo(*・・*)ノェィェィ」




まさしくo(*・・*)ノェィェィでした♪



昨日は手をつけず寝ました(T▽T)♪



今日の夕方ログインすると声かけてくれました(*'▽'*)わぁ♪



こ㌧はアンタゴンのことすっかり忘れてました!なんて言えません(*´ェ`*)言ったけど♪



h2107231.jpg



2人でスタートo(*・・*)ノェィェィ




必死にo(*・・*)ノェィェィ 必死にo(*・・*)ノェィェィ



途中つまりつまりo(*・・*)ノェィェィ




変な呪文もいっぱい唱えられ(゜ーÅ) ホロリ




h2107235.jpg





毛皮で少し時間がかかりo(*・・*)ノェィェィ



h2107236.jpg





強い毛皮って丈夫な毛皮のことでしたΣ(|||▽||| )



ミスしてるのかそういう風に表してるのかは不明です(*´ェ`*)♪




雪を掘り堀りしてみたりo(*・・*)ノェィ




h2107234.jpg




まさしくo(*・・*)ノェィェィ



今日はりるどの木の手前までクエスト終わらせました(*´ェ`*)



結構時間かかったどー(T▽T)



このりるどの木がまたドロップがしぶいいいいいい(T-T)//~~ココジャー



明日はリルドの木から挑戦です(゜ーÅ) ホロリ



アンタゴン作るのって結構かなり大変ですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



木が・・・すっぽこぽんo(*・・*)ノェィ




ぐらいの勢いで出てくれたら嬉しいのになぁ(・・`)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.07.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪



眠くて眠くて眠くて・・・Σ(|||▽||| )


お友達と夜更かししていた上に今日朝がはやかったという(T▽T)♪



今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日ログインして。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!





h2107221.jpg





まだおとんなのです(゜ーÅ) ホロリ


来週にはo(*・・*)ノェィ



こ㌧にもどるよーo(*・・*)ノェィェィ






今日はギルメンに誘われMC4へ(*´ェ`*)♪



こ㌧もふくめ阿修羅3人(*´ェ`*)



h2107222.jpg





2人の阿修羅さんはとっても強く(*'▽'*)♪


こ㌧とはくらべものにならないぐらいでした(゜ーÅ)♪



一番役立たずしたうえに一番コマリク消費していました(T▽T)ゴメナサイ!






ほして今日も阿修羅のスキル?を出しにo(*・・*)ノェィ



狩場について気づいたこと。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



Gコマない&守護死んでるΣ(|||▽||| )



阿修羅SP結構つらい(゜ーÅ)!



m||O_O||m たたりじゃ~




どうしようかなぁ・・・って思いつつ一応敵たたいてるとΣ(T□T)!






h2107223.jpg












SP切れる前にでたー(*'▽'*)わぁ♪




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




1分ぐらいしか狩りしてないかも(T▽T)!




よかたよかた(゜ーÅ)




さて1つおまけSS(*´ェ`*)




今はなきレアSSo(*・・*)ノェィ



h2107224.jpg




いつか実装されるかなぁ(*´ェ`*)!




寝るどーo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.07.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は遊びにいってほとんどアス出来ませんでしたΣ(|||▽||| )



ほして今日はなぜか急にお友達が泊まりに。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



ということで短いブログです(゜ーÅ) ホロリ



昨日のSSでo(*・・*)ノェィ



昨日はギルメンとMC3ペアですo(*・・*)ノェィ



もちろんこ㌧は阿修羅(*'▽'*)♪



こ㌧のしょぼちん阿修羅ですが強い戦士さんだったので・・・(゜ーÅ)



こ㌧は何度も死にましたが楽しくo(*・・*)ノェィェィできました♪




h2107211.jpg



Tを3匹ぐらい叩くと即死でした(゜ーÅ)





ほしてMC3でドロップした変身スクロール(*'▽'*)わぁ♪








o(*・・*)ノェィェィができました♪




ちょっと怖いo(*・・*)ノェィェィ




h2107212.jpg






(*´ェ`*)アフン♪




ほして昨日は天上で言われましたΣ(|||▽||| )




h2107213.jpg



逆にこ㌧がΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!です(゜ーÅ)




でも来週ぐらいにもう♀にきっと戻しますo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.07.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


最近はほぼ阿修羅ブームに乗って(*´ェ`*)!


阿修羅でo(*・・*)ノェィェィ


今日はレベル91から使えるクロックディカプマを出しに阿修羅でo(*・・*)ノェィェィ



ドロップ情報はとあるブログから(*'▽'*)♪


必死でo(*・・*)ノェィェィ



途中休憩(*゜‐゜)ぼぉー・・



だいぶだいぶ(*゜‐゜)ぼぉー・・



(*´ェ`*)zzz




(*´ェ、`*)zzz




でろおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




オラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー




飽きやすいこ㌧(゜ーÅ)



頑張ったo(*・・*)ノェィ



h2107201.jpg



ぽんo(*・・*)ノェィ



(*'▽'*)わぁ♪



って・・・Σ(|||▽||| )



レベルが遠い過ぎる(゜ーÅ)♪



今はテュナインディルを55まで頑張ってあげようとしています(゜ーÅ)♪


頑張ってカータルシックル覚えるためにo(*・・*)ノェィ





あと準備できているのはo(*・・*)ノェィ



h2107202.jpg



(*'▽'*)♪



これもまだまだ先(*´ェ`*)!


現在レベル71(*'▽'*)♪



頑張って火山うろついてます(゜ーÅ)♪



あとスキル・スペルはo(*・・*)ノェィ



まだ結構そろってないんだ(T▽T)♪


アークエティスとユランエティスとアンテラ・ガイト・トラインΣ(|||▽||| )その他もろもろ・・


(*・ε・*)ムー



とりあえずアークエティスとユランエティス・ダムドとトラインを目指して(-)フフ



ちまちま狩りに行くかなぁ(゜ーÅ)♪






ほしてこ㌧モノ脛を作る準備ー(*'▽'*)♪



Cは旦那様があげる!とのことで・・・


AとBとDを募集(*´ェ`*)!



F2に書くと声をかけてくださった方がo(*・・*)ノェィ



Dが買えました(*'▽'*)♪


取引が終わると(*´ェ`*)



h2107203.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ありがとうございます(゜ーÅ)



いたらないサンチョですが頑張ります(゜ーÅ)♪



残りAとBo(*・・*)ノェィ





あと阿修羅に何のアバターをつけるか迷ってます(*・ε・*)ムー



(*・ε・*)ムー






・・・







サンチョかぶりたい<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.07.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


暑くて暑くて・・・溶けそうこ㌧です(T▽T)♪


さて今日のアスガルドー(*'▽'*)♪



昨日は9時過ぎには寝てましたΣ(|||▽||| )


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


本当は10時からヘルシオン討伐をギルマスが企画しています(*´ェ`*)♪



26人PTo(*・・*)ノェィ


毎回無理やり声かけてくださるのですが1回しか参加してませんΣ( ・・lll)



ゴメンネ(*´ェ`*)♪



昨日も26人PTで無事わんこまで成功できたみたいです(*'▽'*)♪




まあ寝てました(*´ェ`*)!




今日も阿修羅でo(*・・*)ノェィェィェィ



今日はサラDやらディグDにてスキルドロップ目指して(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



アスガルドwikiとやらを見るとo(*・・*)ノェィ


クリングル?(*'▽'*)♪



そういえばテストサーバーでもこれを狩りにいったなぁ(*´ェ`*)♪




テストサーバーでは1匹目で出た記憶が・・・(-)フフ




と思い(*´ェ`*)♪




頑張ってたのですがなかなか出ずΣ( ・・lll)



m||O_O||m たたりじゃ~



テストサーバーで運使い果たしたっΣ(T□T)!




そうこうしてるとアス旦那様が起きてきました(*'▽'*)♪




スキル出しに来てるというと手伝ってくれるとo(*・・*)ノェィ



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




それでも必死にo(*・・*)ノェィェィェィ



出たああああああああああああああああああo(*・・*)ノェィェィ



と言った時にはアスだんな様はこちらに向かってくれてたみたいで( ̄m ̄〃)




「俺意味無かったし!」としょげてましたヽ( ´¬`)ノ




出たのです(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




h2107182.jpg




よかったよかった(*´ェ`*)



とりあえず今はこれメインでスキレベo(*・・*)ノェィェィします♪



h2107183.jpg




これは楽しい(*'▽'*)♪




ただMC4にてこれを使うと・・・Σ( ・・lll)




死にかけた(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



というか何度も死んだ(*´ェ`*)♪



3方向全部敵に当たると痛すぎました(゜ーÅ)♪



が・・・・がんばりますっo(*・・*)ノェィ




ほして今日はルアス森がすごいことになっていましたΣ( ・・lll)



ルアス森Gを買っていなかったこ㌧・・・Σ( ・・lll)




ルアスからフレアイまで走っていると・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





h2107181.jpg





はんぱなく画面がとまったΣ( ・・lll)




止まったあと数秒間でドロップが表示され)゜0゜( ヒィィ





回線切れた(_□_;)!!ゴーン!!




オラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.07.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



よく寝た・・・っていいたいのですが風邪がぶりかえしそうです(*´ェ`*)♪



夕方風邪薬飲んだらびっくりo(*・・*)ノェィ


ばっちり今はきいています(*'▽'*)♪



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は阿修羅していました(*´ェ`*)



昨日阿修羅になりo(*・・*)ノェィ



ピンキオ狩りながらo(*・・*)ノェィェィ



h2107171.jpg



レベル11になってご就寝(゜ーÅ)♪



今日はログインして早々(*´ェ`*)



アス旦那様が「MC3と4にいこう!」と(*。◇。)!



まだレベル11の阿修羅でΣ(|||▽||| )



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



h2107172.jpg



応援のみΣ(|||▽||| )



レベル51になってから攻撃始めました(*'▽'*)わぁ♪




h2107174.jpg



ずんどこあがるー(*'▽'*)♪



まだスキルスペルがまったくそろってないというΣ(|||▽||| )



時間が出来たらちまちま狩りしてみようかなぁ(*´ェ`*)♪



現在o(*・・*)ノェィ



h2107175.jpg



名声のほうはずんどこ下がりました(゜ーÅ)♪




さてo(*・・*)ノェィ


こ㌧阿修羅にもお友達が出来ました(*'▽'*)わぁ♪





h2107173.jpg





こ㌧の顔モザイク両隣に花(*'▽'*)♪




たまにはこんなお友達もいいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




案山子が増えててちょっと嬉しい気分になりましたo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.07.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪


はんぱなく眠いですΣ(|||▽||| )


凹○コテッ



ほして筋肉痛です(T▽T)♪



昨日からお友達の家にいて今朝の早朝にもどってきました(T▽T)♪


昨日の夕方o(*・・*)ノェィ


お友達が「走るからついてきて!」と(*´ェ`*)



こ㌧は自転車・・・



本当に走るのが速くて自転車でついていくのが必死Σ(|||▽||| )すごい坂道だし(゜ーÅ) ホロリ



両足筋肉痛で夜痛くて寝れなく(T▽T)ホントニ・・・


お友達はスヤスヤ寝てたので(" ̄д ̄)



枕投げつけときました(*´ェ`*)アフン♪



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



手動パッチをDLしてたので朝家にもどってパッチをあててみると(*'▽'*)♪



Can't open Human mh1104


っていうエラーがΣ(|||▽||| )





お友達に聞いてみると「そんなファイルないよー!」






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



しかたなくまた別のお友達の家にDLしにいきました(゜ーÅ)




遠かったΣ(|||▽||| )




フルクライアント壊れてたらもうアスガルドするのをやめよー(*´ェ`*)メンドウメンドウ♪




h2107161.jpg



はい!( ´Θ` )/' チリーン




と(*´ェ`*)




公式見てたのでバグがあるのはしってましたo(*・・*)ノェィ




DLしてo(*・・*)ノェィェィっとしてo(*・・*)ノェィェィ



無事つなげました(*´ェ`*)♪



さて阿修羅になろーo(*・・*)ノェィ



テストサーバーでは使ってなかった修を阿修羅へo(*・・*)ノェィ



阿修羅になるためにステ再振りも買ってます(*´ェ`*)アフン




h2107162.jpg




ログインするとお友達がいたのでお手伝いしてもらいました(゜ーÅ)アリガトウ♪




氷の城のふらんげりおーんo(*・・*)ノェィ



h2107163.jpg



テストサーバーと違ったのがアンデッドじゃないフランゲリオンでしたo(*・・*)ノェィ



80でフランゲリオンはきついですo(*・・*)ノェィ とGMさんに言うと・・



考えておきますいうてたような気がした(*´ェ`*)♪



ほしてNPCからご褒美もらったよおおおお(*'▽'*)♪




h2107164.jpg



じゃんo(*・・*)ノェィ




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





お手伝い本当にアリガトウございました(*´ェ`*)♪



お手紙が書けるシステムになってたので(-)フフ





h2107165.jpg





ありがとうございました(T-T)//~~ココジャー




さてここからはこ㌧の今回のバージョンアップの感想(*´ェ`*)!

どうしても気になるのがo(*・・*)ノェィ
なんでテストサーバーでなかったバグが実装時にバグとして出てくるのかが不思議で(T▽T)
ほしてテストサーバーで治っていたバグも実装時に出てくるのかも不思議で(・・`)
今回のバージョンアップでロールバックをしたみたいですがΣ(|||▽||| )
まぁ・・・内容を聞けば無難だったと思います(T▽T)♪
エンチャがバグがどう(?)とかしか理解できなかったのですが(゜ーÅ)

なんで告知なしにロールバックしたの?!っていうこえをチラホラ聞きましたo(*・・*)ノェィ
だいぶ以前にもロールバック?したことあったみたいですΣ(|||▽||| )
あの時は本当にどうかと思ったこともありました(*´ェ`*)♪
やり方はよく知りませんでしたが事前告知をすることによって
ロールバックすることによって以前はアイテムが増えるということがあったらしいですね(T▽T)!
今は出来るかどうかわかりませんが(-)!

かなりすごいキャラが動いていたような記憶が?(*´ェ`*)トオイムカシ・・・

事前告知なしロールバックしたことは正しい選択だったとこ㌧は思っています(*´ェ`*)
でも色々GMさんも頑張ってくださったおかげで少しずつ・・・
バグが治されていってるようなo(*・・*)ノェィ
バグは治すようなものでなく本来は出てはいけないものなのですが(・・`)!
せっかくバージョンアップしたので皆で楽しめてo(*・・*)ノェィェィできたらいいなぁと思ってます!

とりあえずさっきまで寝てたのですがo(*・・*)ノェィ
起こされたのでブログだけ書いたら即寝ます(*´ェ`*)アフン

そういえばスパキンギルマスがついに1人暮らしを(*´ェ`*)!
溜まり場決定ですね頑張ってください( ̄m ̄〃)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日はバージョンアップみたいでしたね(*'▽'*)♪


パッチはDLしましたo(*・・*)ノェィ


それでも今日はアスガルドできそうにないですΣ(T□T)!


お友達の家にお泊りです(*'▽'*)わぁ♪



ということでこ㌧が男の子になったあとの色々な人の反応o(*・・*)ノェィ




h2107151.jpg



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




h2107152.jpg




Σ(|||▽||| )



伏せる場所が一緒・・・(T▽T)♪



中には・・・




h2107153.jpg




伏せない人も(*´ェ`*)アフン



†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



色々な人に「おとんおとん」といわれるようになりました。。。。(( T_T)トボトボ



おとんでもことんでもさんちょはさんちょだーo(*・・*)ノェィェィ


今日は短い日記(*´ェ`*)



続きはo(*・・*)ノェィ

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.07.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪


いよいよ明日バージョンアップですなぁ(^¬^)♪


とその前に(*´ェ`*)♪


HITなアイスがあったのでご紹介(*´ェ`*)!



ペニンシュラのアイスo(*・・*)ノェィ


家に2セットほど送られてきました(*'▽'*)わぁ♪



これすっごい本当においしかったですヽ( ´¬`)ノ♪



是非o(*・・*)ノェィ 是非(*´ェ`*)ノェィ



http://www.peninsulaboutique.com/


ここのギフトのところのアイス(*´ェ`*)♪



ラズベリーミルクとマンゴーが素敵でした(T-T)//~~ココジャー



食べてみてください(*´ェ`*)!


またシャメ載せますo(*・・*)ノェィェィ





ということで阿修羅についてちょっとだけ(*´ェ`*)♪


テストサーバーで色々やってきましたが(*'▽'*)♪



一応スキル一覧(*´ェ`*)




攻・・・攻撃 補・・・自己補助



h2107141.jpg







テストサーバー終わる日にとったSSなのでおそらく変更はない(?)と思います(*´ェ`*)


もしかしたら追加・変更があったらごめんなさい(o*。_。)oペコッ



レベルやら制限やらテストサーバー中に何度かかわっているので(*´ェ`*)



ご参考までにo(*・・*)ノェィ




ほしてテストサーバーで出会ったお友達(*´ェ`*)



いつぞやこんなことを言ってくれました(*´ェ`*)♪




h2107142.jpg





一旦止めてこ㌧のブログ見て情報得て復帰してくれるとか・・・



なんだか嬉しいですね(*´ェ`*)アフン



また是非イアのほうでも一緒にo(*・・*)ノェィェィしたいなぁ♪



さてo(*・・*)ノェィ



阿修羅について・・・(*´ェ`*)♪


GMさんに語っていただきました(*'▽'*)♪


一部抜粋のためちょっとおかしいことになってますがご参考にo(*・・*)ノェィ




h2107144.jpg




ほしてもう1つ追加(*´ェ`*)


ユーザーさんからの質問にGMさんいわくo(*・・*)ノェィ




h2107131.jpg




こ㌧の修も本当は91になって善悪つけてから転職させたかったのですがo(*・・*)ノェィ



でもきっとそのまま転職するでしょう(゜ーÅ)♪



現在レベル89(*´ェ`*)♪


ちまちまがんばります(゜ーÅ) ホロリ





ほしてGMさんテストサーバーではいつもおなかがすいていましたΣ(|||▽||| )


一番のご馳走・・・(*´ェ`*)♪



というか食べたって聞いたときの食べ物・・・Σ(|||▽||| )




h2107145.jpg




贅沢すこーん!!o(*・・*)ノェィ




贅沢って書いてるけど食事とは違うような(゜ーÅ)♪




ほしてきつね耳のGMさんがキャラテスト(?)何かのイベントのテストをしている所に遭遇o(*・・*)ノェィ



h2107146.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




気づいたらきつねさんは全部逃げちゃうのですΣ(T□T)!



ちなみに[キツネ]ギルドはGMのキツネさんのギルドですo(*・・*)ノェィ





いっぱいテストサーバーで思い出がありますがo(*・・*)ノェィ




みんなで阿修羅スキルのラジオ体操が・・・(*´ェ`*)♪




h2107147.jpg





ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪





L(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコL(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコ




ほして水曜日(*´ェ`*)♪


本サーバーがメンテの時(*´ェ`*)♪



GMさん(S)がGMさん(M)に言った一言・・・




h2107148.jpg






( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


にやけてしまいました(T▽T)♪



どうやらこの日はきつねさんが本サーバーメンテ担当だったらしいのですo(*・・*)ノェィ



キツネさんはすぐ消えちゃったのですがね(゜ーÅ)





阿修羅(*´ェ`*)♪体験して本当に楽しかったです(*´ェ`*)♪
こ㌧が体験したのはSTR阿修羅(*´ェ`*)!
CONは6つか7つか8つぐらい振りました(*´ェ`*)ポッ
@全STR(*´ェ`*)♪CON阿修羅さんよか結構火力はあったように思いますが
敵にたたかれた時の痛さ・マナスチックが半端無いかったです(゜ーÅ) ホロリ
STRだったのでウエイトはあったのですが(・・`)
天上3次・4次でソロで囲まれると守護MPがある状態でも何度か死ねました(゜ーÅ)
レベルがあがるにつれ3方向・5方向・全方向など強い範囲攻撃がまさしくo(*・・*)ノェィェィ
遠距離の攻撃力はほぼ期待できませんがどうやらINTで遠距離火力が上がるそうです(T▽T)
でも実際INTはいらない様な・・・( ̄o ̄;)ボソッ
装備がきっちりそろっていて、スキレベもo(*・・*)ノェィェィになっていくと
強い丈夫な阿修羅さんになれそうです(*´ェ`*)♪
あと課金守護は結構な必須となると思いますo(*・・*)ノェィ
支援守護はもちろん阿修羅はHPの量で攻撃力が決まる1激技というのがありますo(*・・*)ノェィ
なので装甲守護もあったほうが便利かもしれません(*´ェ`*)♪
ACが少ない分HPで補うーo(*・・*)ノェィオーナーエイドやら装甲守護ロックもあったら
ソロがしやすくなると思います(*´ェ`*)♪
メインのスキルなのですがスキルが沢山ありますo(*・・*)ノェィ
全部そろった時点で色々試してみたのですが!
これは試してからのお楽しみ(*'▽'*)わぁ♪
結構どれ使おうか迷ってください(-)フフ♪


こ㌧のしょぼちん装備ではちまちま必死にo(*・・*)ノェィェィになるとおもいますが!
ぼとぼとレベル上げていけたらいいなぁって思っています(*'▽'*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.07.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日のお昼12時でテストサーバーが終了いたしました(゜ーÅ)♪


そのときのことを・・・(*'▽'*)♪



いつものようにまったり(*゜‐゜)ぼぉー・・



とΣ(|||▽||| )



朝方はペアでゲヘナいってみてたのですが(・・`)!


お昼頃ご飯やらなんやらで人が少なく・・(゜ーÅ) ホロリ



とΣ(|||▽||| )



h2107132.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




みんなおきてええええええええええ(T-T)//~~ココジャー




ちょうどテストサーバーで放置していた1名がΣ(|||▽||| )



寝てましたΣ(|||▽|||)



必死に叫ぶも届かず(・・`)!




とりあえずイアサーバーのお友達数名に声をかけ(*´ェ`*)





(*'▽'*)わぁ♪




とGMさんがいました(*。◇。)ハッ!




昨日テストサーバーもサーバー落ちがあったのでΣ(|||▽||| )





いっぱいあった案山子が全部1本に戻っていましたΣ(T□T)!



なのにまた案山子が増えていましたΣ(|||▽||| )




h2107133.jpg



というか入り口がない全方向たたける案山子Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




そこでGMさんが透明のまま案山子たたいていました(゜ーÅ) ホロリ



その後12時になった次の瞬間(?)ぐらいかなぁ・・・




目の前に(*。◇。)!



h2107134.jpg






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






h2107135.jpg





†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!




h2107136.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



いっぱいっぱい敵が出てきました(*。◇。)ハッ!




こ㌧は善だったのでテオには殺されなかったもののデラフィスが見えた瞬間・・・





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




お墓に(゜ーÅ) ホロリ




ほして案山子がなんでか・・・Σ(|||▽||| )



h2107137.jpg



ドッペるに変身したあああああああΣ(T□T)!




12時に終了っていうてたのですが(*´ェ`*)



GMさんの好意により・・・(*´ェ`*)





少しの間これが続きました(*´ェ`*)



悪になっていたお友達2名わo(*・・*)ノェィ



リタポ→お墓→りたぽ→お墓→りたぽ→お墓・・・




とΣ(|||▽||| )



h2107138.jpg




テストサーバーでは本当に楽しかったです(*´ェ`*)



最後に親睦の皆様に挨拶ができなかったことが少し残念だなぁと思っています(*´ェ`*)
今回のテストサーバーでも
本当に色々な意見・わがままを聞いてくださったGM様にも感謝(*´ェ`*)
一緒に狩りをしてくださった方・声をかけてくださった方(*´ェ`*)
色々情報を下さった方にも本当に感謝です(*'▽'*)わぁ♪
楽しいひと時をありがとうございました(o*。_。)oペコッ
まだ少しの間はイアサーバーのほうにはおそらくいると思うので
これからも以後お見知りおきをです(*- -)(*_ _)ペコリ
別のサーバーにもたまに遊びに行きますo(*・・*)ノェィ

阿修羅については時間があれば明日色々書いてみようと思いますo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.07.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


暑いですΣ(|||▽||| )


こ㌧そろそろ溶けそうです(゜ーÅ)



なんかブログがいいようにひらかなかったから更新せずに寝ようとおもって・・・



PC切ったのですがなんでか再起になってたのでもう1回開いてみると・・・



開いたので書いてみますo(*・・*)ノェィ



今日は・・・o(*・・*)ノェィ



アスガルドのSSというよりはアスガルドを以前していた方のSS(?)をばo(*・・*)ノェィ


SSというかメッセの会話(*´ェ`*)♪



そだなぁ・・・



こ㌧がアスガルドする以前のネット始めた頃?でもないかぁ・・(・・`)!



結構かなり以前のお友達(*´ェ`*)



アスガルドも少しだけ一緒にした記憶が(-)フフ



h2107121.jpg



続く・・・




実は結構別のゲームのほうで有名(?)だった方(*´ェ`*)♪


ほして実はゲームだけじゃなく・・・色々有名なものがあった方ですo(*・・*)ノェィ



h2107122.jpg




懐かしすぎるΣ(|||▽||| )


アスガルドの前のお話・・・




h2107123.jpg




(*・ε・*)ムー




現在29歳のおにー様が10代の頃(*´ェ`*)♪



そういえばかなりかなりかなーり昔だったなぁ・・・(T▽T)!こ㌧いくつの頃からやってたっけか・・・


もう記憶にござせん( ̄m ̄〃)♪





年下だと思ってた方がずいぶん年上だってびっくり(*´ェ`*)!







ただ・・・




面白くないから戻ってこないと言われましたΣ(T□T)!





ほして次のお友達o(*・・*)ノェィ




結構以前のお友達o(*・・*)ノェィ




h2107124.jpg




アスガルド楽しめない言われたΣ(T□T)!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ほして3年か4年ぐらい前のアスガルドのお友達o(*・・*)ノェィ




h2107125.jpg




Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




マビノギ(T-T)//~~ココジャー




アスガルドは重い・・・(・・`)?



確かに重いですΣ(T□T)!




昔みたいな楽しさが・・・よみがえるo(*・・*)ノェィ





ほしてo(*・・*)ノェィ




昔ノカン村で4人ぐらいで一緒にo(*・・*)ノェィェィしてたお友達!




その4人とは今でも連絡たまにとってるなぁ(*´ェ`*)♪



みーんな色々なゲームやら道に行っちゃったけどお話よくしますo(*・・*)ノェィ



h2107126.jpg




だ・・・



だめなのねΣ(|||▽||| )




( p_q)エ-ン




以前アスガルドしていたお友達ともいっぱいお友達のままでいれるって・・・




なんとなく嬉しいな(*´ェ`*)!



本当に色々お世話になった方ばっかりです(*'▽'*)♪




ほしてこの状態をテストサーバーの親睦でお話しました(・・`)!




アスガルド戻っておいでっていっても中々戻ってくる方がいないんです(゜ーÅ)


とご相談(・・`)!



h2107128.jpg




色々納得できる部分も多々あるもののやっぱり戻ってきてほしいとか・・・




人が増えてみんなでo(*・・*)ノェィェィできればなぁってよく思いますが!




もっとサーバーが不安定にもなっちゃうのかなぁとも思いつつ(*´ェ`*)♪




まぁとりあえずGMさん(翆月さん)は 「どS」

別のきつねのGMさん(和守さん)は「M」



バランスがとれてよかよかo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.07.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)



風邪をひきました(゜ーÅ)♪


鼻水がとまらないのと時に・・・(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

頭が時にズキズキ・・




治れええええええ!!!!念力 <<<<<<( ̄Θ ̄)人>>>>>> はぁぁぁ



さてo(*・・*)ノェィ


最近イアのほうでほとんどダイモにいってません(゜ーÅ)♪

というかテストサーバーちら見が多いかなぁ(*´ェ`*)


もしくは放置が・・・(T▽T)

実はテストサーバーでも結構な放置が多いのは知ってる方が沢山(*´ェ`*)


ということで数日前のテストサーバーo(*・・*)ノェィ



GMさんがなんでかレビアで放置していました(*´ェ`*)♪







h2107102.jpg



お供え物を沢山置きました(*´ェ`*)♪


どうやら完璧な放置だったみたいです(*'▽'*)♪



εε= κ( ` ▽´)κケケケ



ほしてこ㌧は気づきました(*´ェ`*)♪




h2107103.jpg





(*'▽'*)わぁ♪




ただ・・・



h2107104.jpg




反応がΣ(|||▽||| )






h2107105.jpg




Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





h2107106.jpg






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




きっと頭がでっかいのが好きなのかなぁ(*´ェ`*)♪




さてGMさんが壊れた(?)時のSSo(*・・*)ノェィ




h2107107.jpg






ドーンドーンo(*・・*)ノェィェィ



パッパo(*・・*)ノェィェィ



実は普通の会話でした・・・Σ(|||▽||| )






h2107108.jpg




どんどん言ってもいいそうです(*´ェ`*)♪




GMさんって案山子を産んでいました。。。(*。◇。)ハッ!




上がBefore 下がAfter




h2107109.jpg






産んで産んで産んで・・・o(*・・*)ノェィ



h2107100.jpg





銀行付近にもなんでかHP0の案山子を産んでΣ(|||▽||| )





h21071001.jpg





範囲攻撃打てるように案山子で家まで作っていました(*'▽'*)わぁ♪




h21071002.jpg




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!








ほしてGMさんとのツーショット勝手にSS(-p■)q☆パシャッパシャ☆





h2107101.jpg



(*´ェ`*)アフン♪


さてo(*・・*)ノェィ



もしかしたらブログの更新頻度が減るかもしれません(*'▽'*)♪

もしくはいつからか内容ががらっとかわるかもしれません(*´ェ`*)





色々ご迷惑かけましたm(。_。;))m ペコペコ…

これからもよろしくおねがいしますo(*・・*)ノェィ


風邪気味なので早く寝ますo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.07.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は昨日から遊びまわってたため・・・(*´ェ`*)


アスガルドは夜にログインしましたo(*・・*)ノェィ



ということで数日前のアスガルドテストサーバーからo(*・・*)ノェィ


月曜日だったかなぁ・・火曜日だったかなぁ水曜日だったかなぁ・・・(*´ェ`*)ワスレタッ♪


GMさんがいたのでお願いをしてみましたo(*・・*)ノェィ


こ㌧の家の回線がしょぼちんなのでクライアントを出すときは・・・



少し早めに告知・クライアントを出してもらうことはできないのでしょうか?(・・`)



答えは(*´ェ`*)♪




h2107091.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


でも調整がギリギリになっちゃうとどうしても早く出せないみたいで(・・`)


でも少しでも早めに出してくれたらうれしいなぁ(*´ェ`*)♪





ほして翆月さんの特徴を知りました(*´ェ`*)♪





h2107092.jpg







コーラが好きらしいです(*'▽'*)♪




ぺぷしもおいしいよね(^¬^)ジュル...



でもシソ味は・・・(*。◇。)!



今度チャレンジしてみようと思ってますo(*・・*)ノェィ




そういえば先日GMさんに面白いお願い事をしてる方が(*´ェ`*)




h2107093.jpg







訴えられ・・・Σ(|||▽||| )



アスピースってΣ(=∇=ノノ




h2107094.jpg



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




ほしてGMさんにイアサーバーの方で♂になったのですが・・・



と・・・






h2107095.jpg






サイズ修正おっねがーーーーいしますー(T-T)//~~ココジャー






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ほして性転換アイテムのことをお話してると(*´ェ`*)




h2107096.jpg






(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



発売停止になっても2つ買ったもんΣ(T□T)!



うそって(゜ーÅ) ホロリ



GMさんたまにびっくりする冗談を・・・(T▽T)




ほしてGMのきつねさんが出てきたときo(*・・*)ノェィ





h2107097.jpg





GMの翆月さんのほうがキツネ耳になるか油揚げあげたらきっと逃げませんと・・・



いうたので!o(*・・*)ノェィ






h2107098.jpg







逃げられたっ(_□_;)!!ゴーン!!




気力Pじゃだめですか?(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日はお友達の家に泊まりに行きますo(*・・*)ノェィ


ということで勝手にブログアップされるようにセット(*'▽'*)♪



明日はお見舞い&遊びにいくのですヽ( ´¬`)ノ♪


さてアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はSSがとっても沢山(*´ェ`*)♪


ということで明日と今日にわけてみましたo(*・・*)ノェィ


明日テストサーバーのSS貼り付けますo(*・・*)ノェィ



今日はイアで昨日の夜おこった出来事(*'▽'*)♪



昨日の夜は七夕でした(*´ェ`*)


一昨年の七夕はアスガルド旦那様と聖で結婚
去年の七夕は別キャラ同士で結婚 こ㌧は吟
今年は・・・(-)フフ



する前(*´ェ`*)


h2107081.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



買ったものo(*・・*)ノェィ



h2107082.jpg



完璧(*´ェ`*)









した後o(*・・*)ノェィ



h2107083.jpg







2人でした後o(*・・*)ノェィェィ




h2107084.jpg





ギルメンを1名呼び出してみました(*´ェ`*)




見た瞬間・・・とまったΣ(|||▽||| )




h2107085.jpg






・・・






h2107086.jpg




Σ(|||▽||| )






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


まぁなにってとっても・・・




h2107087.jpg




ブーイングがすごかったΣ(T□T)!!!!






(*。◇。)ハッ!


いつもよく一緒に狩りに行ってる方まで・・・







h2107088.jpg



(*・ε・*)ムー




これはo(*・・*)ノェィ



まきぞえにしよう・・・(-)フフ




戦3次♀服を買ってみましたo(*・・*)ノェィ




呼びだしました(-)フフ




Before



h2107080.jpg




After



h2107089.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




まぁとりあえず・・・




H21070802.jpg




のりのりなこ㌧でしたが・・・(*´ェ`*)





人がいっぱい集まってきて(*。◇。)ハッ!



h21070801.jpg





すごいぶーいんぐがΣ(|||▽||| )




サンチョ(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日は七夕でした(*'▽'*)わぁ♪


お願い事書きましたよo(*・・*)ノェィ


(*´σー`)エヘヘ



そういえばo(*・・*)ノェィ



昨日の4時間メンテで新しいテストサーバー用のクライアントが出たみたいです(*´ェ`*)




今朝知り・・・(゜ーÅ)



今朝お友達の家に行き(゜ーÅ)



DLしてきてo(*・・*)ノェィ



アスガルドにつなげてみました(*'▽'*)♪



まずかわてったところ?(*´ェ`*)ポッ






ここo(*・・*)ノェィ



h2107071.jpg









スロットがいっぱいo(*・・*)ノェィ



ジェムとアイテム欄が少し違ったo(*・・*)ノェィ



あとお金の金額のところ(*´ェ`*)♪




今日はテストサーバーでデムピに行ってみました(*'▽'*)わぁ♪



みんなでフアに(-)フフ



h2107072.jpg




直後メンテがはいりましたΣ(|||▽||| )


( p_q)エ-ン




メンテ後GMさん発見o(*・・*)ノェィ




h2107073.jpg



面白いギルドにはいられていました(*´ェ`*)



もう1人のきつね耳のGMさんは「きつね」ってギルドでした(*´ェ`*)



時はすでに19時半ごろでした・・・(・・`)



GMさんと雑談やらスキルのことやら職のことやらお話中・・・



h2107074.jpg




Σ(|||▽||| )


まだお昼食べてないんだねΣ(|||▽||| )



GMさん大丈夫かなぁ・・(T▽T)



いっつもご飯食べてないような(・・`)?


だれかネクソンの翆月さんまでご飯をば(T-T)//~~ココジャー




ほして七夕について聞いたときも・・・






h2107075.jpg



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





そういえばメンテで阿修羅のくるくる回転するスキルが空うちできるように





なっていました(*'▽'*)わぁ♪




みんなでくるくるくるくる(*'▽'*)♪



h2107076.jpg




ほしてお話中のこと(*´ェ`*)



こ㌧が「GMさん」と呼ぼうとして・・・(゜ーÅ)



タイプミスをして「GMdさん」と言ってしまいました(T▽T)




とΣ(|||▽||| )



お話の途中途中に・・・Σ(|||▽||| )





h2107077.jpg




GMdさんが出てきました(゜ーÅ)忘れてください・・・





GMさんがお仕事に戻った時・・・ギルメンに言われましたΣ(|||▽||| )






h2107078.jpg



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.07.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


いっぱい寝ましたo(*・・*)ノェィ


元気ですがまだ眠いです(*´ェ`*)♪


テストサーバーでの出来事を少しだけ(*´ェ`*)♪



数日前o(*・・*)ノェィ



「こ㌧さん!これ何かわかりますか?」



と!




h2107061.jpg







(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


わざわざ釣りをしてo(*・・*)ノェィを釣ってきてくれてました(*´ェ`*)♪



(*'▽'*)わぁ♪



テンションあがったよo(*・・*)ノェィ



ほして・・・




h2107062.jpg






大根Σ(T□T)


にんじんじゃないよおおお(T-T)//~~ココジャー



今日テストサーバーに午前中少しログインo(*・・*)ノェィ





h2107063.jpg








少しすると・・



4時間メンテキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



何が変わってるんだろなぁ(*´ェ`*)♪



楽しみですo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.07.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)



正直眠いですΣ(|||▽||| )




今日は久々にイアのo(*・・*)ノェィェィを書いてみます(*´ェ`*)♪



イアはいつもどおりなんです(*´ェ`*)




先日「こ㌧ちょっとギルメン蘇生!」と呼ばれていった場所・・・




h2107051.jpg





なんでこんな場所でお墓Σ(|||▽||| )



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



日ごろの生活態度がゴニョゴニョ・・・




ほしてイアのほうでも何度か声っかけてくださる方がいました(*´ェ`*)♪



h2107052.jpg




ありがとうです(゜ーÅ)






h2107053.jpg






い・・・




いつも生ですΣ(|||▽||| )



干乾しになってませんよΣ(T□T)


いつも元気にo(*・・*)ノェィェィェィ



時に眠くてo(*--*)ノzzz




h2107054.jpg




今日はダイモにも参加しました(*'▽'*)わぁ♪


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



続きは・・・



昨日の事ですん(*´ェ`*)ポッ♪

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日は17時前からお出かけです(*´ェ`*)♪



おいしいものを食べに・・・(-)フフ



いくのだーo(*・・*)ノェィ


さて今日はアスガルドのお話の前に(*´ェ`*)!



シャメを2つほどo(*・・*)ノェィ






うりぼーo(*・・*)ノェィェィ





ADVC00035.jpg







うりぼおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ





ADVC00037.jpg





かわいい・・・(^¬^)ジュル...



どうどう?o(*・・*)ノェィェィ




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はテストサーバーでイアの方と出会いました(*'▽'*)わぁ♪



色々お話しているうちに(*´ェ`*)



h2107041.jpg





マスコットみたいな置物になってるらしいですΣ(T□T)!



( p_q)エ-ン


よく中身いるよー(T-T)//~~ココジャー




ほして3次服を狙って・・・




ゲヘナに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』









h2107042.jpg








痛い・・・痛い・・・痛すぎるううううううう(T-T)//~~ココジャー




本当にマナスチックの減る量がすごいo(*・・*)ノェィ



(゜ーÅ) ホロリ



お墓になってもどってきました。。。。(( T_T)トボトボ



ほして放置していると懐かしい方が(*´ェ`*)



目の前に(*'▽'*)わぁ♪


h2107046.jpg



ロオの戦士さんo(*・・*)ノェィ



以前テストサーバーでご一緒させていただいた方です(*´ェ`*)



色々なダメージやらのブログ書いてる方でもありますo(*・・*)ノェィ



サラセン案山子にて懐かしい方々とご面談o(*・・*)ノェィ



h2107047.jpg






預言者やら火竜やらヘルシオンやらとテストサーバーで一緒だった方々(*´ェ`*)♪



そういえばガーディアン30匹討伐の報酬(*´ェ`*)♪




h2107048.jpg




ターバン(*'▽'*)わぁ♪




h2107049.jpg




ダンボールと似合わない・・・Σ(T□T)




(T-T)//~~ココジャー



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



びっくりするぐらい眠いですΣ(T□T)!


よーがんばったこ㌧(*´ェ`*)!



いつのころからか気づかぬ間に寝てましてΣ(|||▽|||)



22時に起こされました(゜ーÅ)



まだ頭が(*゜‐゜)ぼぉー・・




(*゜‐゜)ぼぉー・・




明日は夕方からお出かけする予定なのでそれまでまったりo(*・・*)ノェィェィしようとおもってます♪





さて今日もテストサーバー(*´ェ`*)




ログインしようとするとメンテしていました(*´ェ`*)



メンテ後(?)ログインすると(*´ェ`*)



h2107031.jpg





GMさんが呪文を唱えていました(*´ェ`*)!



というのは冗談で(*´ェ`*)



阿修羅のスキルスペル調節がいい感じになった!の「お」でした(*´ェ`*)!




GMさん(*´ェ`*)




h2107032.jpg



まじなんですねo(*・・*)ノェィ




ほして今日は阿修羅もですが預言者の事をお話沢山されてたみたいです(*´ェ`*)





このときはまだ頭が少し起きていました(*´ェ`*)



この後( ´Θ` )/' チリーン




預言者の色々を熱く語っていました(*´ェ`*)!



武器のことやDAMのことや付与のことや服のことやo(*・・*)ノェィ



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




h2107033.jpg





GMさんも熱心に聞いていましたo(*・・*)ノェィェィ




この後に預言者さんがだいぶ強化されました(*´ェ`*)!



(テストサーバーでは・・・)




バレストラがクイポ可能になってヘビーバレストラの待機後連続使用時間が

1秒になったらしいです(*´ェ`*)


あとバレストラ・ヘビーバレストラの威力が上方修正されたらしです(*´ェ`*)!




預言者してないのでよく分からず(゜ーÅ)!それ以外もo(*・・*)ノェィェィになったみたいです!




色々意見言ってくださいとGMさんもいうてましたが頭がまわらずΣ(T□T)




阿修羅はだいぶ安定しましたo(*・・*)ノェィ




まさしくo(*・・*)ノェィェィです♪



でもまだ色々と・・・(*´ェ`*)


今日は眠いので(ёΘё)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ラリホー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.07.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


あと・・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃


あと1日でええええ(T-T)//~~ココジャー


土日は楽しみな予定があるんだー(*'▽'*)わぁ♪



まさしくo(*・・*)ノェィェィ




今日もテストサーバーに遊びにいきましたo(*・・*)ノェィ


もちろんイアのほうでもo(*・・*)ノェィェィしていますが♪



さて今日はo(*・・*)ノェィ



親睦のギルメンが㌧㌧増えていってます(*´ェ`*)!



F2に書いてからはや数日(*´ェ`*)



1日に数名は声かけてくださって現在40人前後となっています(*´ェ`*)!



今日ギルドに入った方のなかでこんな方がいました(*´ェ`*)




h2107021.jpg




(*'▽'*)わぁ♪


尊敬(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



ってそんなたいしたことではないのですΣ(|||▽||| )



ゴメナサイ(T▽T)♪



毎日書くことはたしかに結構大変かも(゜ーÅ) !



へーでもこ㌧のブログとか文章は日本語がおかしいことも多く・・・(T▽T)



あんまし考えずに打ってます(*´ェ`*)アフン



結構適当?Σ(|||▽||| )



他の方みたいにこってません(T-T)//~~ココジャー



おゆるしをば(゜ーÅ) ホロリ




さてo(*・・*)ノェィ




阿修羅のスキルがどんどん調節されていっています(*´ェ`*)



今日はゲヘナでソロをしてるとギルメンが1名(*´ェ`*)♪




ペアしているとまたギルメンが1名(*´ェ`*)♪



結局トリオしましたo(*・・*)ノェィェィ



h2107022.jpg



ダメージかなり減った!!!(゜ーÅ)



っておもってたけどどうやらメインスキルを間違えていたようでしたΣ(|||▽||| )




はじめよかだいぶ威力はさがりましたがΣ(T□T)




なかなかいい具合になったと思われます(*´ェ`*)




ほして今日もGMさんが遅くまでがんばっていましたo(*・・*)ノェィ



h2107023.jpg






(*・ε・*)ムー



戦士よりは強いですo(*・・*)ノェィ



GMさんいわく戦士より火力は上にして、ACをあげれなくするというか(・・`)?



服やら武器やらでACの面をどうにかするみたいです(・・`)!


やわくするのかな(*´ェ`*)





ほして今日WISが(*。◇。)ハッ!



このブログを見てくださってる方でした(*'▽'*)わぁ♪



ギルドでがんばってテストをしてくださってるということでもう・・・



テストサーバーさようなららしく(゜ーÅ)



別サーバーからこられた方へ装備あげてくださいと(*´ェ`*)




h2107024.jpg





装備いただきましたo(*・・*)ノェィェィ



ありがとー(T-T)//~~ココジャー



がんばりますo(*・・*)ノェィ



その中にこんなものが(*。◇。)ハッ!



h2107026.jpg




(*・ε・*)ムー


みたことある聞いたことあるo(*・・*)ノェィ


修さんだったような・・(*´ェ`*)



そうやら有名な方らしいです(T▽T)




ほして昨日のGMさんとの会話o(*・・*)ノェィ




火竜によく行かれてる方なら分かると思うのですが(・・`)





火竜討伐が終わって祭壇まで戻って報告するときに絵が出ますよね(*´ェ`*)



その絵が



h2107025.jpg




GMさんも知らないバグあったのですね(*´ェ`*)!



ほして今日もメンテがあったものの別のバグがΣ(|||▽||| )



h2107027.jpg





Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




1匹でレベル98から99になりました(*´ェ`*)♪




すごいバグ(゜ーÅ)



まぁ今日はなんとなく疲れました(*´ェ`*)♪


明日は元気にo(*・・*)ノェィェィェィだー!



明日は夕方にはログインできそうですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.07.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日はログインが夜でした(*。◇。)ハッ!


テストサーバーにログインしようとしたらプロセスサーバーゴニョゴニョ・・・



イアサーバーにログインして(*´ェ`*)♪


お友達に聞いてみるとo(*・・*)ノェィ



2時間メンテΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



2時間も(*´ェ`*)♪


なにかわるんだろぅドキ(*・ Θ ・*)ドキ



(*・Θ・*)ワクワク



ログインしてみるとo(*・・*)ノェィ




スキルやらスペルがいっぱい売ってました(*'▽'*)わぁ♪




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



色々かわっていましたo(*・・*)ノェィ



たとえば(*´ェ`*)



h2107019.jpg




光服にステータスがついたーo(*・・*)ノェィェィ



修と同じようにしてみましたいうてました(*'▽'*)♪







そういえば・・・



29日にこ㌧こんな質問をGMさんにしていました(*´ェ`*)



h2107011.jpg




答え方が・・・(*´ェ`*)今思えばo(*・・*)ノェィ



このときにはもう再振りだす予定だったのでしょう(*´ェ`*)♪





今日のメンテ・・・(-)!



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



予想(?)というかなんとなくあたった?(*'▽'*)わぁ♪



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



そういえば今日みた不思議なものが(*´ェ`*)





h2107012.jpg



赤い()って何なんだろぅ(*´ェ`*)!



(*・ε・*)ムー




(*・ε・*)ムー?



ババ腕とかにもついていました(*´ェ`*)




今日もGMさんがいましたo(*・・*)ノェィ



質問たーいむo(*・・*)ノェィェィ




h2107013.jpg









ドキ(*・ Θ ・*)ドキ








h2107014.jpg







<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



狐さん・・・GMの和守さんですね(゜ーÅ)!サンチョ好きにならないかなぁ(・・`)




でもこ㌧は察しました(-)フフ




h2107016.jpg







ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



h2107017.jpg







なのですきっと(*´ェ`*)♪



GMさんどうし仲がいいんだろなぁ(*´ェ`*)♪


仲が悪いGMさん達とかいないかΣ(|||▽||| )


いたらちょっと・・・(´ー`A;)







ほして新しいスキルの検証o(*・・*)ノェィ



ここではかなりユーザーの方の意見聞いてくださいました(*´ェ`*)



使えるレベル下げてほしい!やらディレイ減らしてほしい!やら・・・




こ㌧あんまりどこがかわったかわからなかったのですが(゜ーÅ) ホロリ



意見をすごい飲んでくれてるなぁと思われましたo(*・・*)ノェィ



案山子じゃわかりにくいです・・(・・`)


というとo(*・・*)ノェィ



Tだしてくれました(*'▽'*)わぁ♪



h2107015.jpg






いっぱい意見いうたりいっぱい質問したりいっぱいいっぱいo(*・・*)ノェィェィ・・・




夜遅くまでご苦労様でした(*´ェ`*)!



会社には1人残って残業してくださってるみたいでした(*´ェ`*)!



1人でお腹すいたと・・・(T▽T)



誰か差し入れ(T-T)//~~ココジャー


差し入れより・・・




h2107018.jpg




営業キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




夜遅くまでご苦労様です(*´ェ`*)




さて(*´ェ`*)


こ㌧は土曜日が楽しみで楽しみで仕方ないことが待ってます(*´ェ`*)





あと2日頑張ればぁぁぁぁぁl~~~~o(*・・*)ノェィェィ





まさしく・・・・o(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


