--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.31 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日で8月も終わり(゜ーÅ)!



明日から9月になります(*'▽'*)♪



9月o(*・・*)ノェィ


秋になったら美味しいもの食べ歩きとかしたいなぁ(*´ェ`*)♪


ケーキとかーパフェとか(゜-、゜)ジュル



もちろんきちんとしたごちそーも食べにいきたいなぁ(*´ェ`*)♪


涼しくなったら温泉もいいなぁ(*´ェ`*)!



色々楽しい妄想が進んで生きます(*'▽'*)♪


さてo(*・・*)ノェィ



最近よく声をかけてくださる方を見かけます(*´ェ`*)♪



SSとりきれなくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ


テストサーバー以外でもイアでも出会いがありましたo(*・・*)ノェィ



h2108313.jpg




ことんいつも動いてるよおおo(*・・*)ノェィェィ





ほしてo(*・・*)ノェィ



h2108312.jpg



ブログみたことあるよーo(*・・*)ノェィェィ



まさしく印象そのままでした(*´ェ`*)♪



パンダさーん(*'▽'*)♪


でも包丁持ってるとこわいよおおおおΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


テストサーバーではo(*・・*)ノェィ




h2108314.jpg




(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




さま!?Σ(|||▽|||)




さまってめっそうもござません(T▽T)



おそれおおいです(T-T)//~~


h2108315.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ロオの方今回よく見かけてるきがするですo(*・・*)ノェィ





h2108316.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




預言者さんいっぱいo(*・・*)ノェィ




ほして昨日であった方(*´ェ`*)!




h2108311.jpg




架空の人物ではござせん(T▽T)アハハ!



一応イアでは動いています(*´ェ`*)♪



寝てることも多々ありますがo(*・・*)ノェィ



この方にルミナーを案内していただきました(*´ェ`*)!



善がメインのこ㌧にはルミナーDはよくわからず(T▽T)




1Fに何のダンジョンがあるかとか(*´ェ`*)ポッ



BDの入り口らしき場所に行って入り口らしきものをパカパカして遊びました(*'▽'*)♪




案内してくださって本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ




さて本題ですo(*・・*)ノェィェィ



なんだかいろいろな方にブログからのコメント&アスの中で


GMさんに聞いて欲しいという方が数名・・・(*´ェ`*)



GMさんに今日出会えたので・・・




h21083103.jpg




一応一部メモして今日GMさんに聞いてみましたo(*・・*)ノェィ





( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここでお答えします(o*。_。)oペコッ
少し書き込み方が違う思いますが一応アスガルドGMさんからのお返事です(*´ェ`*)
省いて書いている所もそのまま書いていること所もあります(*´ェ`*)


Q1. 2次ボーナスダンジョンから1次のジェムのスカンダロンジェムが出るのですが
なんとかしてほしいのです

A1.仕様です 今のところ。

はい!なぜ仕様なのかは不明ですΣ(|||▽|||)
2次BDから1次のジェムが仕様だそうですよ ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ
でもまぁ・・・「今のところ」らしいですから(*´ェ`*)!



Q2.今週バージョンアップですか?

A2.来週バージョンアップです

はい!もう知っていました(*´ェ`*)
テストサーバーにヒントがありましたo(*・・*)ノェィ
ネタばらし(-)フフ
アスガルドにはカレンダー機能があります(*´ェ`*)!
前回まではなかったのですが今回のアップは9月のカレンダーにのっていましたΣ(|||▽|||)

ほれo(*・・*)ノェィ


h21083102.jpg



ちなみにまたイベントあるみたいだね(*´ェ`*)♪



Q3.預言者のLv89で覚えれるニトラスキュアのドロップが異次元なのですが
Lv89では異次元に入れません

A3.ドロップはすべて見直します
今回効果が変更されたので、ドロップ場所にも調整が必要になりました。

はいo(*・・*)ノェィ
すべてっていっても預言者のスキルやらスペルのことらしいです(*´ェ`*)♪
ごみょごみょらしいです(-)フフ



Q4.DSのやり方がいまいちわからないのですが
A4.公式サイトのほうに詳細を載せる予定です。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
よかった(´▽`) ホッ


Q5.鼻メガネのドロップ率が変更されたらしのですが、ドロップしないのですが。

A5.ドロップ率の変更はしていません。
出る場所にムラはありますが。

変更してないそうです(*´ェ`*)
こ㌧も持っていませんがギルメンが氷のテラスに行くといっぱい出る!と言っていました(*´ェ`*)
氷の回りよく出るみたいですo(*・・*)ノェィ





テストサーバー内での質問o(*・・*)ノェィ こ㌧からの質問もはいってるよo(*・・*)ノェィ
あとほかの方からの質問もありo(*・・*)ノェィ


Q6.3次のDSでは守護出せるのが仕様ですか?

A6.それは修正予定です。出せないのが正解。



Q7.3次のDSでは敵側の人(ID)が赤色にならないのですか?

A7.なりません。なってほしいのですが・・・

できません?ってことなのかな(・・`)?なってほしいけどしませんって意味なのかは不明です(・・`)



Q8.預言者の調整はもう終了ですか?

A8.一応完了です



Q9.シャッフル系の威力は変更なしですか?

A9.なしです



Q10.3次DSでオレンジ色のチャットができないのですが。

A10.できないようになっています



Q11.3次DSでお墓になるとデスペナある&アイテム落ちる&お金も落ちるのですが

Q11.修正予定


GMさんに色々な意見を言う中で今日1つ変わったことがありましたo(*・・*)ノェィ



この方のこの一言でアスガルド預言者変わりました(*'▽'*)わぁ♪



h2108319.jpg





色々お話をして結果o(*・・*)ノェィ

現在このような感じになってますが(*´ェ`*)!


h21083101.jpg



なんとo(*・・*)ノェィェィ





h2108310.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


今現在はまだ変わっていないので不明ですが明日のメンテぐらいで治るはず?


ただ保障はできませぬ(゜ーÅ) ホロリ


100%とはいいきれませんo(*・・*)ノェィ


実は預言者をいじるのは結構大変みたいなのです(*´ェ`*)


韓国のほうもやっと最近預言者のことで動くらしいですo(*・・*)ノェィ


色々よかったよかったo(*・・*)ノェィ



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.08.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)


よく寝ました(T▽T)!


久々にアスをいっぱいいっぱいo(*・・*)ノェィェィしました♪



というか睡眠的に1日が充実していましたo(*・・*)ノェィ
お昼寝しちゃったのだ(*´ェ`*)♪



さて今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今朝0時(*´ェ`*)!


ヘルシオンPTのはじまりっです(*'▽'*)♪



26人PTを2週しました(*´ェ`*)!





睡魔限度を超えましたΣ(|||▽|||)



しかも3週目いこけ!と急にΣ(|||▽|||)



こ㌧は寝ました(*´ェ`*)!



3週目は13人PTで行ってましたo(*・・*)ノェィ



朝(*´ェ`*)♪



討伐成功と聞きましたo(*・・*)ノェィェィ





ほして夜も13人で行こうと以前からいわれていましたのでΣ(T□T)!



13人で行ってきましたo(*・・*)ノェィ



結構楽にいけました(*´ェ`*)!


陣がこんな感じでした(*´ェ`*)♪



h2108309.jpg




2名以外ぎるめんだったりしましたo(*・・*)ノェィ




夜のもあわせると24人PT4週・13人PT1週(*´ェ`*)
1回落ちたけどΣ(|||▽|||)



ドロップ0Σ(T□T)!




このドロップ運のなさはΣ(|||▽|||)



さて今日は夕方ギルメンと少しだけゲヘナに行きましたo(*・・*)ノェィ







なかなか素敵に楽しかったぁ(*'▽'*)♪



ことんにはドロップこなかったけどギルメンからエムアモルキューブもらえたよo(*・・*)ノェィ





ギルメンが「あげる」を「はえげる」とミスタイプ(*´ェ`*)!




h2108306.jpg






はいo(*・・*)ノェィ





h2108307.jpg


3名のギルメン♂が反応しましたo(*・・*)ノェィ



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






そういえば数日前のギルチャのSSをo(*・・*)ノェィ



ギルメンで身長のお話をしていました(*´ェ`*)!



h2108305.jpg





なのになぜかどんがめと言われΣ(T□T)!




でもよく覚えといてください(*´ェ`*)!


ことんはすばやいですo(*・・*)ノェィェィ





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.08.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日はお昼にご馳走食べました(*´ェ`*)♪


牛フィレ肉のステーキ フォアグラのフラン マデラ酒風味のソース なんとかo(*・・*)ノェィ



これおいしいね(*´ェ`*)食べに行ったよ♪


びっくりしたよo(*・・*)ノェィ


うんもっかい食べたい(*´ェ`*)!



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はテストサーバーの天上3次DS(ダンジョンスクランブル)と


3次BD(ボーナスダンジョン)に行ってきましたo(*・・*)ノェィ



まずDSからo(*・・*)ノェィ



待機室(*´ェ`*)!



今日は人がいっぱいいたよo(*・・*)ノェィ


h2108294.jpg



まさしくo(*・・*)ノェィェィ


まさしくo(*・・*)ノェィェィ




なんか1次Dとか2次Dとかはまったくやり方が違っていました(*´ェ`*)!



やり方がよくわかんなかった(*。◇。)!



ぜひ説明のっけてくれないと(゜ーÅ)




マップ中央にo(*・・*)ノェィ


h21082904.jpg



こんなものがありましたo(*・・*)ノェィ




うん(*´ェ`*)!



なんだかよくわかんないけどo(*・・*)ノェィ




バグもすごかったo(*・・*)ノェィ



赤文字さんがいますが善悪の敵ではござせんΣ(|||▽|||)




h21082905.jpg




敵対してる方が赤文字(*´ェ`*)!


ほして善悪の敵は赤文字ではなく白文字IDになってたのでとってもわかりづらかった(゜ーÅ)!




なんか敵を倒して鍵を出して鍵を数箇所に差し込む?o(*・・*)ノェィ


その邪魔をしたり陣を陣取ったり・・(*´ェ`*)



中央に立つとo(*・・*)ノェィ




h21082901.jpg






(*・ε・*)ムー?



占領?Σ(|||▽|||)




よくわかんないけどたたれたらいけないのかなぁ(・・`)?


とりあえず・・・Σ(|||▽|||)




h2108290.jpg




テストサーバーだからいいもののΣ(|||▽|||)



DSでデスペナあるは装備は落ちるはΣ(|||▽|||)



人に殴られてもデスペナがっΣ(T□T)!



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




ばぐなおれー(T-T)//~~ココジャー




悪のほうはo(*・・*)ノェィ



h21082906.jpg




こんな敵がぽんぽこぽんo(*・・*)ノェィ




やり方わかったらまた気が向いたら乗せます(*´ェ`*)



きっとまた説明文でも乗っけてくれる・・?はず?o(*・・*)ノェィェィ



ほしてよくわからぬうちに善が勝ちo(*・・*)ノェィ




するとΣ(|||▽|||)




h21082903.jpg





(*。◇。)ハッ!




これは・・・




とあるイベントの使いまわしだーーo(*・・*)ノェィェィ




これの近くによるとハートになってキラキラ・・・




アイテムが手に入るのですがΣ(|||▽|||)




h21082902.jpg




先生o(*・・*)ノェィ




BP回復ジェムいりませんΣ(T□T)!



善悪経験地にもならず(_□_;)!!




なにか別のアイテムにしてほしですo(*・・*)ノェィ





こんな感じでした(*´ェ`*)!



どんな漢字か自分でもまったくわかりませんでした(゜ーÅ)!




さて3次のボーナスダンジョンo(*・・*)ノェィ 3次BDo(*・・*)ノェィ






ボーナスDの入り口はo(*・・*)ノェィ



ゲヘナ6の以前渦巻きがあったところo(*・・*)ノェィ




行ってみるとドキ(*・ Θ ・*)ドキ




h2108299.jpg




渦巻きがとびでてたあああああああああああああああああ!!!






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





入ってみるとo(*・・*)ノェィ



2次で置いてある宝箱やらなんやらがありましたo(*・・*)ノェィ



ほして敵はというとo(*・・*)ノェィ



ボーナス1・2・3と3つマップがあります(*´ェ`*)


3つ目のマップはティアージュが1匹いましたo(*・・*)ノェィ



その周りには普通の敵(*´ェ`*)!



h2108293.jpg





かわいい机もありましたo(*・・*)ノェィ




h2108292.jpg





いてはいけない場所へ・・・Σ(|||▽|||)




h2108291.jpg




敵がいました(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)




悪でつっこんだので・・・(*´ェ`*)



攻撃はこなかったのですがo(*・・*)ノェィ




普通にSP吸われるみたいです(T▽T)!





素材ですか?(*´ェ`*)



敵倒してみてないので出るかは不明です(*´ェ`*)!




そういえば以前GMさんとBD入り口にある渦巻きの事をお話していましたo(*・・*)ノェィ




h2108296.jpg




うんうん(*´ェ`*)




すたくんはギルメンo(*・・*)ノェィ



あの渦巻きを見るたびに・・・





叫んでましたΣ(|||▽|||)


証拠1(*´ェ`*)!



H20.6.10 某すたくんo(*・・*)ノェィ



h2006101_20090829225130.jpg



まだまだ証拠いっぱいあるのですがとりあえず1つで(*´ェ`*)



見たい方は声かけてねo(*・・*)ノェィ




とΣ(|||▽|||)




h2108297.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




冷たい視線が・・・(*´ェ`*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



テストサーバーにてo(*・・*)ノェィ



テストサーバーも夜になると人が集まります(*´ェ`*)




h2108281.jpg





結構いるでしょ(*´ェ`*)!



ほしてテストサーバーではよく・・・





こんな表示がでますΣ(|||▽|||)





h2108283.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




聞くと走りながらNPC連打してるとなるそうです(・・`)!



ほしてくるくるゲームの事について(*´ェ`*)!


やり方がよくわからないので説明を設置してほしいとユーザーの方が(*´ェ`*)!


GMさん曰く「間に合ったら設置します」というてましたo(*・・*)ノェィ



h2108284.jpg




ことんの説明わかりやすっ!(*´ェ`*)!


びっくりしたよo(*・・*)ノェィ



ほしてGMさんがGMさんじゃなくなったときΣ(T□T)!




h2108285.jpg






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


イメージが違うー(T-T)//~~ココジャー


つんつん頭Σ(T□T)!




さてo(*・・*)ノェィ



3次のDSなのですがo(*・・*)ノェィ



今朝(*´ェ`*)!


開きました(*。◇。)ハッ!



@@@@==(((/ToT)/ハシレー!



待機室へo(*・・*)ノェィ



h2108286.jpg





GMさんもいました(*´ェ`*)!



こんな場所でしたo(*・・*)ノェィ



GMさん「本気で戦います」



h2108282.jpg





格好がすごかった(*´ェ`*)!



薬を彫る場所がなかったので聞いてみました(*´ェ`*)!



h2108287.jpg






(゜ーÅ) ホロリ



結局ログは流れたもののDSに飛ばされませんでした(゜ーÅ)!



(T-T)//~~ココジャー




夜までには治すみたいでしたがこ㌧夜にはいません(*´ェ`*)!



BDだけでも・・・と言ってみたのですがo(*・・*)ノェィ


「モンスターの配置がまだです」




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



。。。。(( T_T)トボトボ



明日を期待しとこーo(*・・*)ノェィ



へーでも明日は遊びに行くんだ(*´ェ`*)♪



とっても楽しみなんだーo(*・・*)ノェィェィ

明後日はアスガルドで面白い事するんだぁ(*´ェ`*)♪


また出来たらブログに載せますo(*・・*)ノェィェィ




おまけ(*´ェ`*)!




イアの方の戦ギルメンとGMさんがかぼちゃで遊んで(?)ましたo(*・・*)ノェィ



h2108289.jpg




キノホホーイ!キノホホーイ!!o(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!



今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ


よく寝てもやっぱり眠いのは何でだろう(・・`)?



新型インフルエンザが近くにまで来ている様子Σ(|||▽|||)


これは(*・ε・*)ムー



早めに軽くなって免疫がついたほうがいいのかなぁ・・・という変な考えとかあったりΣ(|||▽|||)




はやく予防注射こっちにまわしてください(゜ーÅ)!





10月までにΣ(|||▽|||)



でもやっぱり予防注射は都会のほうから回ってくるみたいです(・・`)!




田舎にも回してください(゜ーÅ)!



(T-T)//~~ココ!!





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



テストサーバーで放置していたギルメンが放置していたのでたたいてみました(*´ェ`*)!

戦闘ギルドにアスだんな様に半強制的に入れられ(*´ェ`*)!


なぜか敵対してる方がいっぱいいましたo(*・・*)ノェィ


ギルメンとも敵対なってたので殴って飛ばしてみましたo(*・・*)ノェィ




イアサーバーに戻ってきてさり気に言ってみました(*´ェ`*)!




h2108271.jpg





w( ̄□ ̄)w Oh My God!!



中身いるとは思ってませんでしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



今日逆襲されてましたΣ(|||▽|||)


放置してたらとばされてたよおおおおおおお)゜0゜( ヒィィ






さてテストサーバーで(*´ェ`*)!




面白いSSがとれていましたo(*・・*)ノェィ




画面内いる人みんなが驚いた様子(*'▽'*)♪



h2108272.jpg







きれいにいっきにしゃべったっ!(*'▽'*)わぁ♪




こういうSSってうれしいよね(*´ェ`*)!




そういえば預言者にヒョウを降らせるスペル?スキルがありましたo(*・・*)ノェィ



まわりの案山子にかけていってみました(*'▽'*)♪



h2108273.jpg







(*'▽'*)わぁ♪



綺麗(?)o(*・・*)ノェィ



一定のダメージが与えれるみたいです(*´ェ`*)!




モーションがちょっと新しいっぽいので新鮮(*´ェ`*)!







ほして今回のバージョンアップでの変更大きく分けて3つo(*・・*)ノェィ



1つ目は預言者の調整o(*・・*)ノェィ
2つ目はくるくるo(*・・*)ノェィ
3つ目は3次のDS&ボーナスD?o(*・・*)ノェィ






なんと今回のバージョンアップで(*´ェ`*)!




3次のDSができるみたいですo(*・・*)ノェィェィ



ということは3次のボーナスDも?!o(*・・*)ノェィ?






(*'▽'*)わぁ♪




期待でo(*・・*)ノェィ 期待でo(*・・*)ノェィ





今現在GMさんが裏で調整してると言ってました(*´ェ`*)




セージが大量に出てくるのかなぁ(・・`)?



(*・ε・*)ムー?


どんなボーナスDになるのかが気になりますo(*・・*)ノェィ



あと3次アップグレード材料が出るのかも気になります(*´ェ`*)!







ほして3つ目のくるくるとはo(*・・*)ノェィ



今日のお題です(*´ェ`*)




レビア町にいってみるとo(*・・*)ノェィ





h2108276.jpg





緑の点が多い?...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!





走っていってみるとo(*・・*)ノェィ



h2108274.jpg





NPCがいーーーっぱいo(*・・*)ノェィ



なんぞよなんぞよ(*´ェ`*)?




くるくるゲームo(*・・*)ノェィ



h2108275.jpg




ルーレットですo(*・・*)ノェィ


やり方がまだいまいちわかってないのですが・・・(T▽T)





NPCによって掛けるお金の金額が違うo(*・・*)ノェィ




そこのNPCクリックすると賭けが始まります(*´ェ`*)


チケットもいる感じです(*´ェ`*)!


こんなかんじっすo(*・・*)ノェィ



まだよくわかってませぬ(・・`)!



何よりかにより3次Dと3次ボーナスDに期待しています(*´ェ`*)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.08.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)


秋ですなぁo(*・・*)ノェィ

朝と夜が冷えてきました(*ノェノ)



そういえば(*´ェ`*)


一緒にBBQしてたお友達の中に新型インフルエンザにかかった方がいましたΣ(|||▽|||)



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



お盆の一番最後の日になった!いうてましたΣ(|||▽|||)



計算・・・・



大丈夫!(´▽`) ホッ




熱があったらしくΣ(|||▽|||)


病院行って「念の為にインフルエンザの検査を・・・」




とΣ(|||▽|||)




陽性Σ(|||▽|||)




とわかった瞬間(*。◇。)ハッ!




「今すぐ病院出てください」言われたらしいよΣ(|||▽|||)




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




ほしてそのお友達は病院の外でお薬貰ったらしいっすΣ(|||▽|||)



先生ひどすぎませぬか?Σ(T□T)!




さてo(*・・*)ノェィ



今日は1つリンクが増えます(*'▽'*)♪



最近ギルメンなった方(*´ェ`*)!



アスガルド復帰して「ブログの作り方おしえてー!」から始まり(*´ェ`*)!



やぎの小屋




(*'▽'*)わぁ♪



よろしくお願いしますo(*・・*)ノェィ




ということでアスガルド(*´ェ`*)



今日は本当に朝眠かったっすΣ(T□T)!



こ㌧よーがんばったo(*・・*)ノェィ



今日は夕方ログイン(*´ェ`*)!



テストサーバーへ(*´ェ`*)!




と!



今回のテストサーバーで初GMさんに会いました(*'▽'*)♪



懐かしや(*´ェ`*)



GMさんのお話を抜粋o(*・・*)ノェィ




こ㌧がログインしたときにお話していたお話(*´ェ`*)




地上のボスのお話していましたo(*・・*)ノェィ



今までのボスの仕様に戻してほしいとユーザーの方から(*´ェ`*)!



GMさんの返事が(・・`)!



h2108261.jpg




どうやらGMさんも納得いってないみたい(・・`)!


でも一応今のが仕様らしいです(・・`)!



どうにもならないらしいです(・・`)!


またまたGMさんに聞いてみましたo(*・・*)ノェィ




h2108263.jpg







どうみてもサンチョらしいです(*´ェ`*)



でもサンチョかぶってないからなぁ(・・`)!



ほしてo(*・・*)ノェィェィ


風の噂をGMさんに聞いてみました(*´ェ`*)!



「離婚100回したら称号もらえると聞いたのですがo(*・・*)ノェィ本当ですか?」




h2108262.jpg



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



営業ですかっっΣ(|||▽|||)



ほして(・・`)!


まだ戻してませんぺっとΣ(|||▽|||)




h2108264.jpg





吟のペットも聖のペットも(・・`)!


また逃げますねきっとってΣ(|||▽|||)



((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ







ほして今回のGMさんについて聞いてみましたo(*・・*)ノェィ



新しいGMさんとかくるのですか?o(*・・*)ノェィ





h2108268.jpg






油揚げ(*。◇。)ハッ!



きつねさんきつねさんいつか油揚げ卒業してサンチョにきてください(*´ェ`*)







GMさんはつっこみが激しくΣ(|||▽|||)







h2108265.jpg






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





今日はレアなGMさんもみれましたo(*・・*)ノェィ




h2108266.jpg



何が完璧なのかは不明です(゜ーÅ)!







鼻メガネ(*´ェ`*)




とってもいいSSができたのでo(*・・*)ノェィ




h2108267.jpg







晒し人って縁起でもござせんΣ(|||▽|||)


GMさん知らないと思いますがこ㌧もブログ書いてるのです(*´ェ`*)!


ブログにちまちま書いてるだけです(*´σー`)



ごめんねこ㌧のブログに載せちゃいました(*´ェ`*)



別の方のブログにはわかりませんがo(*・・*)ノェィ



こ㌧は載せたらまずいものは載せていませぬぞよo(*・・*)ノェィ


載せたっていってもこんなしょぼちんなブログに載せても誰も・・・ゴニョゴニョ




載せてほしくないと言われれば心にとめておくこ㌧なのですぞよ(*´ェ`*)



そういえば肝心の預言者のことは(*。◇。)ハッ!




現在かなり後衛預言者様強くなっています!というかΣ(|||▽|||)



GMさんが強くし過ぎちゃったみたいです(*´ェ`*)レッドホットフェニクス
魔さん並or魔さんよりゴニョゴニュ


また修正するいうてましたo(*・・*)ノェィ


ニトラスキュアがボタン1つでPTの方に効果でたりo(*・・*)ノェィ
(ニトラスキュア1秒毎にHP/MP/SP30回復)
ミラージュデッキの効果範囲が変更になったりo(*・・*)ノェィ
インビジブルデッキがなくなったり・・(・・`)
色々なスキルスペル効果の変更が行われています(*´ェ`*)
ミラージュデッキやレッドホットフェニックスが連打できてみたりo(*・・*)ノェィェィェィェィ
連打できるの増えたよ(*´ェ`*)!
ミラージュデッキが阿修羅のカータルみたいだああ(*'▽'*)♪


まだテストサーバーは続きそうです(*´ェ`*)

また色々テストのこともブログのほうへ載せていこうと思っています(*´ェ`*)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.08.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)



楽しかったけど正直つかれましたΣ(|||▽|||)



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



今日は少しだけテストサーバーに行ってみましたo(*・・*)ノェィ



だいぶ変わっている様子ですが浦島太郎です(*´ェ`*)!


いろいろな方から声かけてくださってとっても嬉しく思いますo(*・・*)ノェィ


しょぼちんブログを読んでくださってありがとうごじあます(o*。_。)oペコッ



また明日からいっぱい書いていけたらなぁ(゜-、゜)



今日はキャンプBBQのことをブログでo(*・・*)ノェィ



昨日からキャンプにo(*・・*)ノェィ



夜BBQだからお昼は軽く簡単なものにしようということで回転寿司o(*・・*)ノェィェィ



お友達2人(*´ェ`*)


ADVC00188.jpg

ADVC00190.jpg




すごいo(*・・*)ノェィ



こ㌧食べたのが・・・




ADVC00189.jpg




(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




こ㌧がたべたお皿ってほかの2人とは違う可愛いお皿でした(*´ェ`*)!




子供用の食べ物だったのかなぁ(T▽T)?




さてキャンプ場につきましたo(*・・*)ノェィ



ADVC00193.jpg





すっごい天気が素敵によかったああああo(*・・*)ノェィェィ





キャンプする場所はあったのですが・・・



こ㌧達はロッジ(?)コテージ(?)を借りましたo(*・・*)ノェィ




ADVC00195.jpg





(*'▽'*)わぁ♪



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ





ADVC00196.jpg




自然いっぱいでしたo(*・・*)ノェィ




こ㌧の家も田舎なので自然あるのですがΣ(|||▽|||)





遠出をして自然に触れ合うってたのしいっすo(*・・*)ノェィ




ADVC00203.jpg





近くには海が(*'▽'*)♪





緑がいっぱい(*'▽'*)♪




ADVC00208.jpg



変な木の実がなってたり・・・Σ(|||▽|||)





ADVC00209.jpg



葡萄かとおもったら全然違いましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



影シャメとって遊んでみたり(*´σー`)エヘヘ



ADVC00212.jpg




1人テンションあがってましたo(*・・*)ノェィ




夕方からBBQ(*'▽'*)♪


お友達とまた合流(*´ェ`*)!



お友達が飲んでたコーラなんとかo(*・・*)ノェィ





ADVC00216.jpg




1口飲ましてもらったら(*´ェ`*)♪




ジュースでした(*´ェ`*)!


お友達:お勧め!!!


こ㌧はビールという苦いものが飲めないので(゜ーÅ) ホロリ



甘いカクテル(?)ちゅーはい(?)らしきものを少しだけ貰ったよo(*・・*)ノェィ



かなりすごいテンションがおかしくなってました)゜0゜( ヒィィ



お肉おいしかったよー(*'▽'*)わぁ♪



いっぱい飲んで食べて(*´ェ`*)!



こ㌧も少しお手伝いしました(*´ェ`*)




指切りましたΣ(T□T)!



これは本当にいたかったΣ(|||▽|||)




玉葱で涙がでて<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!って叫んでました!



これは駄目だ!っ手思って包丁を置こうと思ったところに手がありましたΣ(T□T)



すぱっっっ!(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!



よーがんばったことんo(*・・*)ノェィ





夜になるとロッジがすっごいきれいに光ってました(*´ェ`*)

ADVC00218.jpg





(*'▽'*)わぁ♪


ADVC00219.jpg





クリスマスちっくな感じ(*´ェ`*)!!!





まぁ夜は1人テンションあがってました(*´ェ`*)!





みんなとっても眠そうにしてたのでo(*・・*)ノェィ





こ㌧「ここしゅごーo(*・・*)ノェィェィ」




無理やり(*´ェ`*)!





夜中の2時ごろまでずっと怖い話したり恋愛のお話きいたりしてました(*´ェ`*)!




あそぼ~よぉぉぉぉ♪♪♪ってだいぶ言ってたらしいです(*´ェ`*)!

ちゅーはいのせいかっ!



ベッドの取り合いもしました(-)!





全部のベッドにこ㌧マーキングしときましたo(*・・*)ノェィ
(一番寝心地のよさそうなベッドを探すため色々な場所で寝てみて場所きめたよo(*・・*)ノェィ)




布団の中にはいったお友達をひきずりだしたりしてたそうです(*´ェ`*)

夜中少しだけロッジの外に出て(*゜‐゜)ぼぉー・・してたら寒かったです!



さて今朝はo(*・・*)ノェィ




朝から遊びまわってました(*´ェ`*)



朝になるとお友達3人になりました(゜ーÅ) ホロリ


近くの都会のデパートやら雑貨屋さんやら色々回っていました(*´ェ`*)!



するとo(*・・*)ノェィ



交差点(?)の真ん中でちゅーしてるひとがいたあああああああ(*'▽'*)♪



と!



よくみるとウェディングドレスを着た方とタキシードを着た方がちゅーしていましたo(*・・*)ノェィ




交差点反対側をみると写真撮影してるカメラの方が3名ぐらいいました...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


周りを見るととある有名な景色がありましたo(*・・*)ノェィ




ウェディングドレスの撮影してる様子でしたがそのためのちゅーが長すぎた(*´ェ`*)!



ちょっとにやけてしまいました(*´ェ`*)



すごい人通りが多い交差点だったのでみんなジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・




(*´ェ`*)アフン





ケーキもたべたよo(*・・*)ノェィェィ


ADVC00234.jpg





(゜-、゜)ジュル




これは本当においしかったよo(*・・*)ノェィ





これもo(*・・*)ノェィ





ADVC00233.jpg






(*'▽'*)わぁ♪





まぁとっても楽しかったけど眠いすぎました(*´ェ`*)!




でも遊び疲れはすぐとれるo(*・・*)ノェィ




またみんなで行けたらいいなぁo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.08.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)



今日はロッジ借りてきっとBBQをしていることでしょう(*´ェ`*)♪



ブログは朝のうちに書いて23時59分にアップされるようにセットしておきます(-)フフ



昨日の出来事o(*・・*)ノェィ



スオミに賽銭箱さんがいましたo(*・・*)ノェィ



動いたように見えたので・・・(*´ェ`*)



1グロッド寄付をしてみましたo(*・・*)ノェィ (けち?!)




とo(*・・*)ノェィ




h2108241.jpg



うごいたあああああああああ(*'▽'*)わぁ♪




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



テンション↑↑↑(*´ェ`*)



嬉やうれしやo(*・・*)ノェィェィェィ



その後はギルメンでMC4(*´ェ`*)!



ヘルシオンがある日はすっごいMC4がらがら(*'▽'*)♪



ギルメン数名で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



こ㌧阿修羅で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




h2108242.jpg







なかなか楽しかったo(*・・*)ノェィ



右の箱o(*・・*)ノェィ 左の箱o(*・・*)ノェィ



人がいなかったから左右往復していましたヽ( ´¬`)ノ




その後カレワラでだべってました(*´ェ`*)



アス旦那様人の属性を確認・・・Σ(|||▽|||)



レベルが86のことんはまだ無リビ(゜ーÅ)


(" ̄д ̄)!!


h2108243.jpg




どえっち!!(-)



最近気づいた!


ギルチャで「エッチ!!!」ってさけぶと・・・Σ(|||▽|||)




「エッチで何が悪い!!」と数名から帰ってくることが判明・・・





h2108244.jpg





カータルでくびちょんちょんだああああああああ(-#)




夜はヘルシオン女王討伐行きましたo(*・・*)ノェィ


ほぼ固定のギルメン多数26人PT(*´ェ`*)



日曜日22時出発o(*・・*)ノェィ


22時から女王討伐2回とわんこ討伐1回行きました(*´ェ`*)!



猛スピードo(*・・*)ノェィ





h2108248.jpg




討伐前にこの耳をいただきましたΣ(|||▽|||)




h2108247.jpg



後で聞くにこれは呪いの耳Σ(|||▽|||)



持ってるとドロップこないらしく・・・


人にあげるとドロップ率がよくなるとΣ(|||▽|||)



これもったままヘルシオン参加したことんにはなにもこずでしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



渡してくれた人にはいっぱいドロップがきてましたΣ(|||▽|||)



ヘルシオン終わったあとにアス旦那様にこそっと投げておきました(*´ェ`*)♪




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




おまけのギルチャo(*・・*)ノェィ




h2108246.jpg




Σ(|||▽|||)


皆様誤解していますΣ(|||▽|||)



こ㌧はすばやいですよ(*´ェ`*)!



o(*・・*)ノェィェィェィェィェィェィ!



ほれ(*´ェ`*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.08.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ


眠いよ(*´ェ`*)デモガンバル



明日月曜日はキャンプにいくのだああああああ(*'▽'*)わぁ♪


キャンプというかロッジ借りてBBQ(*'▽'*)♪



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



かなり楽しみこ㌧ですo(*・・*)ノェィ



海も近いんだけど泳ぎたいって人がいなかった(゜ーÅ)!



またシャメいっぱいとって帰りますo(*・・*)ノェィ


友達の寝顔でも・・・(*´ェ`*)ジョウダンデス



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




数日前o(*・・*)ノェィ



ギルメンとダイモのペアしていました(*´ェ`*)!




叫んでみたo(*・・*)ノェィ




h2108231.jpg






とΣ(|||▽|||)




ギルメン壊れるΣ(|||▽|||)






h2108232.jpg



訳:押さないでーo(*・・*)ノェィ






h2108233.jpg







あぅな事・・・(・・*)。。oO(想像中)





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




h2108234.jpg




ギルメンまた壊れたΣ(|||▽|||)


普段は大人しい本当に大人しいギルメンがっっっΣ(T□T)!




高いとこ嫌いなのかなぁ?(*´ェ`*)



こ㌧も好きじゃないけどそこまででもないかもo(*・・*)ノェィ


高すぎたら・・・あぅだねΣ(|||▽|||)




ほしてぎるちゃ(*´ェ`*)



人のパズルを覗いてくるギルマスことアス旦那様がいましたΣ(|||▽|||)



h2108236.jpg




ギルマスを筆頭に少し変わったギルメンが多いのは確かです(*´ェ`*)



最近また1人ギルメン増えました(*'▽'*)♪よく一緒にダイモ行く方(*´ェ`*)!



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



h2108237.jpg



やっぱりギルメンは何かを勘違いしてるΣ(|||▽|||)





発想が一緒って・・・(・・`)




。。。。(( T_T)トボトボ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



ごめんなさい今日はほとんどなにもしていません(T▽T)



あえていうならテストサーバー(*´ェ`*)



ということで昨日からまたテストサーバー出来たみたいですねo(*・・*)ノェィ



こ㌧はお友達の家にいってだべりながらDL(*´ェ`*)



夜帰ると・・・(*。◇。)ハッ!



ダイモ連行(T▽T)!



まさしくo(*・・*)ノェィェィまさしくo(*・・*)ノェィェィ



その後テストサーバーへ(*´ェ`*)♪



やっぱり預言者のテストってこともあってすごい人が少ない(゜ーÅ)!




お友達をさそってみたものの「興味がない」いわれたあああ)゜0゜( ヒィィ




是非お友達をお誘いあわせの上テストサーバーであそびませう(゜ーÅ)!




変更点といえばo(*・・*)ノェィ



チャットのチャンネルで敵を倒しても色々なログが流れないようになりました(*'▽'*)♪



補助のログは流れますが(*´ェ`*)!



あとは預言者o(*・・*)ノェィ



イアで預言者さんをしてる方いわくo(*・・*)ノェィ



戦士並みに強くなってるみたいですin現状


きっと修正は入ると重いますが(*´ェ`*)


いい感じo(*・・*)ノェィ



スキルやスペルもぼとぼとこれから追加していくらしいですo(*・・*)ノェィ




こ㌧も預言者久々に作ってみました(*´ェ`*)!




以前預言者実装される時以来(*'▽'*)♪



h2108227.jpg




守護と一緒にo(*・・*)ノェィェィェィ




96まで育てて気づきました(*。◇。)ハッ!



前衛預言者作ってるはいいけどINTがいったあああああああ)゜0゜( ヒィィ





なんやかんやしててやっとo(*・・*)ノェィ



h2108229.jpg




少しだけ大人っぽくなりました(*´ェ`*)




それでも指輪は後衛指輪&足と耳つけてないΣ(|||▽||| )




)゜0゜( ヒィィ




さて今3個のスキルが追加されましたo(*・・*)ノェィ


ご紹介o(*・・*)ノェィ



まず前衛スキル2つ(*´ェ`*)



修さんのラウンドみたいなスキルo(*・・*)ノェィ




クロイツo(*・・*)ノェィ






h21082202.jpg




ラウンドみたいなのだけど案山子の正面からしか打てないというΣ(|||▽||| )





なんでだろ?o(*・・*)ノェィ





クリがでなかったら・・・



おもしろいえふぇくとがo(*・・*)ノェィ



h2108228.jpg




ほしてトロイフレッチェo(*・・*)ノェィ





h21082201.jpg




3面つきの強いのo(*・・*)ノェィ



吟さんとくむといい感じに連打できそうな?o(*・・*)ノェィ





次は後衛預言者さんのすきるo(*・・*)ノェィ



インビジブルデッキo(*・・*)ノェィ



h21082203.jpg



レベル95から(*´ェ`*)



これへんなのです(T▽T)





h2108220.jpg




範囲攻撃みたいなのですが1~5HITでランダムらしいですΣ(|||▽||| )



1つしかあたらないときもあれば3つしかあたらないときも?(・・`)



(*・ε・*)ムー







また明日色々やってみようと思ってます(*´ェ`*)



まだ少しバグがあるみたいですo(*・・*)ノェィ



皆様お誘いあわせの上テストサーバーきてください(T-T)//~~ココジャー



またテストサーバー用の親睦作ってるのでよかったら声かけてみてください(*´ェ`*)ポッ



ちなみに土曜日の夜はいませぬΣ(T□T)




別の方に声かけてみてくださいo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.08.21 23:59

こんにちわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)



一言言わせていただきます(*。◇。)ハッ!




ギルメンの皆様がた(*´ェ`*)!



こ㌧という人をなにか勘違いしてるよ!!Σ(|||▽||| )

本当はもっといいこ子なんだよ(*´ェ`*)




ごめんなさいブログ書き忘れたので一言だけ(*´ェ`*)



夜また更新しますo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)


今日は眠すぎましたΣ(|||▽|||)


なんでだろう(゜ーÅ)!




ということで数日前の出来事を少しo(*・・*)ノェィ



これは数週間前(*´ェ`*)



鼻眼鏡をしてるお友達がならびましたo(*・・*)ノェィ





h2108201.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



なんだか・・・




ならぶと怖いΣ(T□T)




ことんは眼鏡は出る様子はありませぬΣ(T□T)!



でもねo(*・・*)ノェィ






じゃーんo(*・・*)ノェィ





h2108203.jpg



これがでたーo(*・・*)ノェィェィ




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




Aを買えとな?!Σ(T□T)!




却下(-)!



1つだけでもでてよかったす(゜ーÅ) ホロリ





あとね最近とれたアスガルド心霊写真Σ(|||▽|||)





h2108202.jpg







†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!





目線があぶないΣ(|||▽|||)



だれの亡霊ってまさしくことんの亡霊だあああああああああΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



さんちょじゃなくってよかた(゜ーÅ)!





昨日はギルメンがネトラジしていました(*'▽'*)わぁ♪



ギルメンしゅごーo(*・・*)ノェィェィ




h2108205.jpg







ログインしていた半分ぐらいのギルメン集まりましたo(*・・*)ノェィ


ごめんなさいいつの間にか寝てました)゜0゜( ヒィィ



おまけ・・・





h2108204.jpg







これね!!!(=`ェ´=) ム!


ことん本当になにも変な発言してないんです(゜ーÅ)!



2番目の方が1番目だと予想しています(-)フフ♪



明日はきちんと書きます(゜ーÅ) ホロリ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は少しアスガルド少し特別なお話を聞きました(*´ェ`*)♪


結構なテンションあがってます(-)♪

聞いたらアスガルドされてる方みんな絶対喜ぶと思いますが・・・
個人的なことがはいってるのでなんともいえず(・・`)




もし許可がでればご紹介しますo(*・・*)ノェィ


許可がでなかったらの心の中でとめておきます(*´ェ`*)



さて今日はアスガルドのことの前にここのFC2ブログで新しく何かが表示されていましたo(*・・*)ノェィ




ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・




ランキング?Σ(|||▽|||)



FC2の・-・?



ぽちo(*・・*)ノェィ






h2108191.jpg





(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!



こんなランキングができたのですなぁ(*´ェ`*)



まさしくNewo(*・・*)ノェィ




ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は朝から・・・(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



お友達と身長のお話をしていましたo(*・・*)ノェィ





h2108192.jpg






こ㌧もサンチョかぶったら170㌢いくかな?o(*・・*)ノェィ



でも男の子180㌢とかいいなぁ(*´ェ`*)♪



男の子で背たかいのいいよo(*・・*)ノェィェィ



3人おにゃのこにかこまれているように思えますがo(*・・*)ノェィ




実は3人とも男の子なのっでした(T▽T)♪



隣は高いとは思ってたけど前2人が高いとはとっても意外でした(゜ーÅ)!




その後目に立ってる2人とことんとで阿修羅検証o(*・・*)ノェィ




まだこのときアスラン覚えてなかったのでどんな感じかだけ教えていただき(*´ェ`*)




h2108198.jpg




攻撃力つよ!!!Σ(|||▽|||)







その後ソロで石化にいってまいった(-)フフ




使節団のアイテムでグロッドボーナスがあったのでo(*・・*)ノェィ




h2108193.jpg




がんばるどーo(*・・*)ノェィ



とΣ(|||▽|||)




1分もたたないうちに・・・






死ぬったΣ(|||▽|||)


こういうのを押すとだめなんだろね(゜ーÅ)!



はい!いつもどおり装備がおちてます(T-T)//~~ココジャー




はしれーo(*・・*)ノェィ



h2108194.jpg





ほしてスキレベアゲ(*´ェ`*)


カータルを50にしてアスランを覚えてしまおおおお(T-T)//~~ココジャー




すきれべ46ぐらいから始めo(*・・*)ノェィ




必死にo(*・・*)ノェィェィ



h2108195.jpg





すきれべあがったー(*'▽'*)わぁ♪


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




いつも阿修羅で遊んでる方WISでにご報告o(*・・*)ノェィ




h2108196.jpg




( p_q)エ-ン


早かったな!っていわれて・・・



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


って思ってたのにΣ(|||▽|||)


おせーないわれたあああああ; ̄ロ ̄)!!



ほして阿修羅のコンボやらなんやら教えてくれた方にもご報告(*´ェ`*)





h2108197.jpg



このアバターよく売ってるパンダさんにアスランいれた


攻撃のやり方を教えていただきました(*´ェ`*)♪




h2108199.jpg





( ̄∇ ̄*)ゞ





ほしてチャレンジo(*・・*)ノェィ



また石化にいってo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




スキレベがあがっていくのが楽しくってずんどこずんどこo(*・・*)ノェィェィェィ



h2108190.jpg



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





アスランってやりすぎたらこわいよ!!Σ(|||▽|||)






勉強になったっっ...Σ(*゜ェ゜*)



次はクロックなんたらを覚えるどーo(*・・*)ノェィェィ



本当にいろいろありがとおおおおおおおおおお(*'▽'*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.08.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日はお昼前からお友達と遊びにいってましたo(*・・*)ノェィ



雑貨やさんいったり服買いにいったりランチしたり(*'▽'*)♪




よかったよよかった(*´ェ`*)♪



服はもう秋物があったよo(*・・*)ノェィ



その後あまりにも暑かったので涼しいところに逃亡(*´ェ`*)!




お友達が漫画読みたいってことでネカフェに行きましたo(*・・*)ノ




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



ネカフェから吟でログイン(*´ェ`*)♪



ずっと漫画読んでました(*´σー`)エヘヘ



1人でぐしゅぐしゅいうてました(゜ーÅ)ナケタ



昨日はo(*・・*)ノェィ



後衛3人でダイモニオン(*´ェ`*)





h2108181.jpg




(*'▽'*)わぁ♪


まさしくo(*・・*)ノェィェィ


たまにはこんな狩りもたのしや(*´ェ`*)!


ほしてミルレス冒険もしました(*´ェ`*)!



h2108182.jpg




呪文唱えてもひらかない(-#)



†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




しらないサンチョさんがいたので一緒にSSo(*・・*)ノェィェィ




h2108183.jpg




ほしてだいぶ前のお話(*´ェ`*)



いつぞやお金を投げてくださってた方がいました(*´ェ`*)♪



h2108186.jpg




ずっと会いたかったのですがo(*・・*)ノェィ



会えたああああ(*'▽'*)わぁ♪



h2108184.jpg





ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




なんのお金だかよくわかんなかったけどお金ありがとうございました(*´ェ`*)♪


いただいてよかったのかなぁ?(・・`)?





ほしてo(*・・*)ノェィ




ギルメン数名が天上に集合してましたo(*・・*)ノェィ





h2108185.jpg




こ㌧の隣のお友達(*´ェ`*)♪


ギルドに入りたいと声をかけてくれて数日Σ(|||▽||| )


昨日は寝ちゃってごめんなさい(゜ーÅ)
今日ギルドにはいりました(*'▽'*)わぁ♪



こ㌧のかなり昔からのお友達です(-)フフ



本当にだいぶかなああああああああああり前o(*・・*)ノェィ



最近復帰したんだよーo(*・・*)ノェィ



これからもよろしくだああああヽ( ´¬`)ノ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!


今日も今日とて・・・(*´ェ`*)zzz



昨日ぐらいの出来事からo(*・・*)ノェィ



とあるお友達が叫んできたo(*・・*)ノェィ



h2108171.jpg



この叫ばれ方すると実は嬉しいのです(*´ェ`*)♪



昔はことおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!



って呼んでくれてる人が本当に結構




いっぱいいたのですo(*・・*)ノェィ




懐かしさに一瞬ひたってしまいましたヽ( ´¬`)ノ





そのあと契約を交わしました(*´ェ`*)!



h2108172.jpg




ごめんなさいことん契約したものの実は自身がありませぬ(゜ーÅ)♪




それでも契約成立(*´ェ`*)!悪い事じゃないよ(*´ェ`*)♪








h2108178.jpg






ぶんぶんぶんぶんぶんぶんo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




ほしてダイモニオンペアを戦士さんと少しだけしていましたo(*・・*)ノェィ





h2108173.jpg




服でろ服でろo(*・・*)ノェィェィェィ




と(*´ェ`*)


アス旦那様も参戦(-)フフ





h2108174.jpg






でーたーなああああo(*・・*)ノェィ






h2108175.jpg






なかなかハードにo(*・・*)ノェィェィェィ


結局出たのは後衛♂帽子o(*・・*)ノェィ



成功したら♂になろう!って思ってたけど2回目で失敗(゜ーÅ)




(T-T)//~~ココジャー



ことんことんは解除運が本当にないのですΣ(|||▽||| )



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




けちー(T-T)//~~ココジャー



h2108176.jpg




ほしてエラー落ちΣ(|||▽||| )



こんなの表示されるんね(・・`)





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



そういえばまたまた新しいGMさんが増えていましたΣ(|||▽||| )



なんか急にずんどこ増えていってるGMさん(*´ェ`*)!



8月12日の時には・・・




6名だったのにo(*・・*)ノェィ


h2108126.jpg




今日みたら。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


h2108179.jpg



7名になってましたo(*・・*)ノェィ




まさしくo(*・・*)ノェィェィ?





現在アスガルドのGMさんが7名みたいですo(*・・*)ノェィ



メルマルナさんってGMさんはカタカナしかも5文字Σ(|||▽||| )


覚えれるかなぁ(・・`)?


GMさんって気づかない可能性が高いですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.08.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)



今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



っていっても今日は午前中しか家にいなかったので(゜ーÅ) ホロリ
午後からずっとお出かけです(*´ェ`*)



数日前のお話からo(*・・*)ノェィ



聖でアラビア服がほしいなぁ(^¬^)!



っておもってイベントに参加してみましたo(*・・*)ノェィ



すごいいきおいでドロップがΣ(|||▽||| )



h2108161.jpg




服でろー(T-T)//~~ココジャー





でもなんでかすごい敵がいました(*'▽'*)わぁ♪



h2108163.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




阿修羅でもo(*・・*)ノェィェィ




h2108162.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




かたまってるっすo(*・・*)ノェィ





h2108164.jpg




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




ってo(*・・*)ノェィェィしてると服ドロップしましたo(*・・*)ノェィェィ




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




ほして昨日は少しだけダイモニオンへo(*・・*)ノェィ




h2108165.jpg





Σ(|||▽||| )
↑のSSでサンチョどこにいるか探してください(*´ェ`*)


見つかったかな?


h2108166.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




なんとか生きてました(*´ェ`*)!





その後スオミにてo(*・・*)ノェィ




h2108168.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



なんとなく通じたっo(*・・*)ノェィ



そういえば阿修羅のアバターが変わりました(*´ェ`*)


そのことはまた明日(*´ェ`*)!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.08.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)



ただいまです(*'▽'*)♪




びっくりするぐらい楽しかったのですo(*・・*)ノェィェィ



まさしくo(*・・*)ノェィェィ




疲れたけど遊び疲れはすぐ元気になるよ(*'▽'*)♪




そういえばこんなことを以前言われました(*´ェ`*)



h2108141.jpg



この人誰だろう・・・?(*´ェ`*)


知らない人(*゜‐゜)





ちょっと笑ってしまいました( ̄m ̄〃)








でもこのとき阿修羅でお墓になって装備落としてて必死でしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




続きは2日間の出来事(*´ェ`*)

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.08.14 22:30

1250256608-DVC00153.jpg
帰宅する予定だったのですが…


もう一泊して帰ります(/ ̄∀ ̄)/


なんだか色々疲れました(。・ω・)ノ゛

でもおいしいものたああああくさん食べてます(*^□^*)




また明日(´▽`*)

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!



お盆になりましたo(*・・*)ノェィ



こ㌧は今日Am9時ごろからお墓参りしてo(*・・*)ノェィ


その後お友達の家へ行ってまいりますo(*・・*)ノェィ



ということでブログは夜中に自動的にアップ(*'▽'*)♪



数日前ギルメンで図書館に行きましたo(*・・*)ノェィ




約1名が壊れていましたΣ(|||▽||| )



h2108131.jpg



; ̄ロ ̄)!!




聞こえない聞こえない・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!






と・・・



h2108132.jpg




だいぶ重症(* ̄□ ̄*;






困ったもので・・・




とりあえずo(*・・*)ノェィ






h2108133.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




強いっすo(*・・*)ノェィェィ




さすがいべるしゃん(*´ェ`*)♪



ほして図書館o(*・・*)ノェィェィ




h2108134.jpg





久々すぎて楽しすぎたo(*・・*)ノェィェィ





ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




わんさかわんさかo(*・・*)ノェィェィェィ





夜中の0時過ぎまでo(*・・*)ノェィェィしました♪





久々の狩場ってこーなんだか・・・





まさしくo(*・・*)ノェィェィ





その後一緒にいってたギルメンとお話しました(*´ェ`*)!




h2108136.jpg





(*'▽'*)わぁ♪



会話はおかしくともギルメンと通じあえた(*´ェ`*)アフン♪



実はo(*・・*)ノェィ





とあるアフロさんとアス旦那様が一緒に焼肉したとなo(*・・*)ノェィェィ



4人?ぐらいで(*´ェ`*)!





h2108137.jpg






ことんがいつもアス旦那様を「はむ」と呼んでいるのがいけないのですかっ!!!Σ(|||▽||| )





でもはむなんですよ(*´ェ`*)!




楽しく焼肉できてよかったっすo(*・・*)ノェィ



ことんも本当は今日焼肉だったのに(* ̄□ ̄*;




いいもんいいもん"p(-x-〃) イジイジ



別のシャメいっぱいとってきますo(*・・*)ノェィェィ



あ!お盆は海に行ったらあぶないよー(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!



お盆ですo(*・・*)ノェィ



明日はお友達の家でBBQ&花火大会見る予定でした(゜ーÅ)!




m||O_O||m たたりじゃ~




たたりがおきましたΣ(|||▽||| )



全部中止ですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




大雨と台風と大風と地震と全部どあんぽおおおおおおおおおんΣ(T□T)!!




どれかのせいで花火大会自体中止っていう(゜ーÅ)!



BBQはするみたいなのですが被害のままの場所でって・・・



なんだかなぁってことで別のお友達の家にお泊りになりましたΣ(T□T)!




残念すぎたああああ(T-T)//~~ココジャー




ということでo(*・・*)ノェィ




昨日のアスガルドo(*・・*)ノェィ





昨日は少しだけ前半ダイモ(*´ェ`*)!



服ねらいー(*'▽'*)わぁ♪



h2108121.jpg



まちがえろおおお(T-T)//~~ココジャー




なんだかすごい久々前半ですごい楽しかったよo(*・・*)ノェィェィ





その後はレピオン参加(*'▽'*)わぁ♪




レピオン中・・・




h2108122.jpg




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




たからばこーo(*・・*)ノェィェィ





スカでしたΣ(T□T)!




h2108123.jpg




(-p■)q☆パシャッパシャ☆






レピオン2週ほどしたのですがo(*・・*)ノェィ




ギルメンの頭が!!!




h2108124.jpg





これは!!!(-)!





h2108125.jpg





o(*・・*)ノェィ




ほして今日のメンテo(*・・*)ノェィェィ



今日は色々変わったみたいだねー(*´ェ`*)♪




ヘルシオンが日曜日?!o(*・・*)ノェィ



どうなんだろ?o(*・・*)ノェィ




ほして千里が金曜日o(*・・*)ノェィ



どうなんだろ?o(*・・*)ノェィ



ほしてほして吟スペルが削除されたらしいΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





オラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー





まぁこ㌧にドロップはなかったのですがね(゜ーÅ)!





ほして今日気になったこと(*´ェ`*)!





h2108126.jpg











GMさんが増えてる(*'▽'*)わぁ♪



はじめましてよろしくおねがいしますなGMさんが1名(*´ェ`*)♪




GMさん6人になったのですなあ(^¬^)ジュル...

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!



今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



暑いっすΣ(|||▽||| )



「暑い」っていうたら100円ね!とお友達と何度かやったことがあります(*´ェ`*)!




言えないのもつらいっす(゜ーÅ)!




さて昨日のアスガルドの続きのお話からo(*・・*)ノェィ



昨日はお友達と火山洞窟へo(*・・*)ノェィェィしにいきました!



こ㌧少し出遅れて参加(゜ーÅ)!




海は行った瞬間・・・Σ(|||▽||| )




h2108117.jpg







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



へんなのにはまったあああ(T-T)//~~ココジャー





(((((((((TロTノ)丿助けて~



(>_<。)HelpMe!!




h2108112.jpg



必死に抵抗(゜ーÅ) ホロリ








お友達に救出していただきましたΣ(|||▽||| )




救出していただくまで火山が1回噴火してHPがずんどこずんどこ・・・





減っていって薬をごくごく飲んでいました(゜ーÅ)!




ほしてスオミに戻ると面白いものがありました(*'▽'*)わぁ♪





h2108113.jpg






顔だああああああああああo(*・・*)ノェィェィ




さんたさんみたいだーo(*・・*)ノェィ





ほして昨日はギルメンがあぶない生き物に・・・・





h2108114.jpg






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



ごめんなさい本当に無理ですΣ(|||▽||| )




とりあえず逃げる!!!o(*・・*)ノェィェィ




天上に逃げるo(*・・*)ノェィェィ




とΣ(|||▽||| )



h2108115.jpg





天上にまで上ってきました!!!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




こわい虫を見た後で可愛いわんこを見ていただきます(*´ェ`*)





わんこ1





(^¬^)ジュル...





わんこ2






(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





どう?o(*・・*)ノェィェィ




残念ながらこ㌧のシャメではござません(T▽T)アハハ!



いつも阿修羅で遊んでいただいてる阿修羅の方のわんこですo(*・・*)ノェィェィ





かわゆううううううううううううううううううういo(*・・*)ノェィ



さて吟さんにスペシャライゼーションっていうスペルが出たみたいですがo(*・・*)ノェィ




他にも新スペルが出てるみたいです(*´ェ`*)!




こんなのとかo(*・・*)ノェィ






h2108119.jpg



あと噂だと騎士の(?)も出てるらしい?Σ(|||▽||| )




噂はわかりませぬ(゜ーÅ)!



どこだー(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日はもう1つのイベントに参加してみようとおもひ(*´ェ`*)!



阿修羅で参加してみました(*'▽'*)♪ストラップストラップ♪



どこで出るのか色々調べて(-)フフ



((((((((((っ・ω・)っ ブーン



h2108101.jpg




キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




h2108102.jpg




デタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




中身はスカが多かったですΣ(T□T)!




応募券でなかったよおお(・・`)ショボン




ほしてバレンタインハートをクリックして経験地アップ!って思って・・・




クリックしてみたらΣ(|||▽||| )




h2108103.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





しかも周りに敵がいっぱいいたああああ; ̄ロ ̄)!!





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





1回落ちる・・・





とΣ(|||▽||| )




守護がだせない!!!




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





また落ちる・・・





またログインo(*・・*)ノェィ




敵が増えてるううううううううう!!!




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




何度も落ちてはログインしてを繰り返しやっとやっと普通の人間に戻れました(゜ーÅ) ホロリ




またソロでo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィと!!!!




h2108104.jpg




fからでたああああああ(*'▽'*)わぁ♪





ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




ありがとございました(^¬^)ジュル...






そういえばいつも遊んでいたお友達がおにゃのこになっていました)゜0゜( ヒィィ




h2108106.jpg




ほしてことんの阿修羅の守護がo(*・・*)ノェィ




h2108105.jpg






79になりました(*'▽'*)わぁ♪




まさしくo(*・・*)ノェィェィ




そしてそのお友達と(*´ェ`*)!




またまた氷に行きましたo(*・・*)ノェィ





h2108107.jpg





激しい!!!(*'▽'*)わぁ♪




L(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコL(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコ




無事85レベルヘルを抜けれました(*´ェ`*)!


夜はダイモニオンちょこっとo(*・・*)ノェィェィしました!




続きは・・・本当にあった怖い(?)切ない(?)話)゜0゜( ヒィィ



続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.08.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!



暑いΣ(|||▽||| )



暑いす(T-T)//~~ココジャー



ば・・・ばてそうΣ(|||▽||| )



ということで今日はアスガルドと少しだけおいしいもの・いいもの特集(*´ェ`*)!



さて今日はお昼までのログインでしたo(*・・*)ノェィ


明日もお出かけです(*´ェ`*)♪


明日は夕方にはきっと戻ってきて・・・(?)町を走り回ってるとおもいます(T▽T)!


もしくは阿修羅で狩りしながらもう1つのイベントしてみるかなぁ(*´ェ`*)



今日o(*・・*)ノェィ



というか昨日の夜中宣言どおりヘルシオン討伐行ってきましたo(*・・*)ノェィ



26人PT(*'▽'*)♪



かなり久々なのでドキ(*・ Θ ・*)ドキ


集合しててお友達に気になったことを・・・




h2108081.jpg




にんじんに見えたものは違ったそうですΣ(|||▽||| )



クリスマスの時にケーキに刺さってるような葉っぱだったらしいです(*´ェ`*)!





ほしてΣ(|||▽||| )





h2108082.jpg





!!!




この頭には衝撃が走った(T-T)//~~ココジャー




かわゆい(^¬^)ジュル...




これけっこうかわいいいいいいいいいいいいo(*・・*)ノェィェィ




っておもったけどそういう反応見せたのはこ㌧だけだそうですΣ(|||▽||| )




でもよく見てみてo(*・・*)ノェィェィ



絶対かわいいよおおおおお(*'▽'*)♪




0時になりo(*・・*)ノェィ



((((((((((っ・ω・)っ ブーン





h2108083.jpg





どういう誤爆なんだろうΣ(|||▽||| )




ヘルシオン討伐中に。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




h2108084.jpg




宝箱がぽんぽこぽんぽこ出ていましたo(*・・*)ノェィェィ




イベントの宝箱ね(*´ェ`*)!




ギルメンがアバターのメガネ(?)とやらをゲットしていました(T▽T)!





女王・鏡・犬の討伐も無事終わり(*´ェ`*)




4日間ぐらいネカフェ難民をするというとあるギルメンに声をかけてみましたo(*・・*)ノェィ





どうやらとある場所ををさまよっているらしいです(*´ェ`*)!





h2108085.jpg






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





がんばれじゃ○さんo(*・・*)ノェィ



結局ドロップ無かったです(゜ーÅ)ガンバル!






続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.08.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪



今日も今日とて暑かったですΣ(|||▽||| )



とける(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




お友達がどうやら韓国に行ってきたそうです(*´ェ`*)♪



3人ぐらいでo(*・・*)ノェィ



いいないいなぁ(^¬^)ジュル...



おいしい食べ物・・・(^¬^)♪



どうやらそのお友達は東方神起とBIGBANG(?)らしきグループの大ファンo(*・・*)ノェィ



ファン多いよΣ(|||▽||| )


特によくわからない曲や歌をいっぱい聞かせてくれるのですが(T▽T)♪


こ㌧は東方神起が何人かさえわかってませぬ(゜ーÅ)!

BIGBANGも初めて聞きました)゜0゜(




ただ「歌歌う人(?)」ぐらいしかわかりませぬ(*´ェ`*)




今日「こ㌧ちゃんも一緒に行こうよ~」




こ㌧「(*・ε・*)ムー!おいしい食べ物食べにいきたいなあああ(^¬^)♪
焼肉とか!!!!!!!!おいしいものとか!!!!辛いものも(*'▽'*)♪
キムチは食べれないけど(゜ーÅ)
免税店でかなりの買い物もしたあああああああああああいo(*・・*)ノェィェィ 」





ということで10月に行く予定です(*'▽'*)♪



東方神起の親がしているアイスクリーム屋さんとかピザやさん行くらしいです(T▽T)♪



今回も行ったらしいのですが日本人多かったらしいです(*´ェ`*)!



おいしかったらなんでもよかよかo(*・・*)ノェィェィ




そのお友達は8月も行き10月も行き来年も行くそうです(T▽T)スゴヒ!




こ㌧も10月いくどおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ




ということでアスガルド(*´ェ`*)!




今日も阿修羅で走っていました町をo(*・・*)ノェィェィ



ギルメンに遭遇して杖が出たことを聞き(*'▽'*)わぁ♪




聖でいただきました(^¬^)ジュル...




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪






h2108072.jpg





ほしてそのお友達に「聖で服とらないの?」と言われ・・・




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



わすれてたっ(T-T)//~~ココジャー




ほして聖ではしるo(*・・*)ノェィ




h2108073.jpg





パージ当ててみたら1匹倒すのに20秒とか30秒Σ(T□T)!




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





ということで弱っちープレイアでo(*・・*)ノェィェィしました!





でもすぐ落ちたのでそのまま少しゴロゴロ(*´ェ`*)




ほして今夜0時からギルメンが作ってるほぼ固定(?)ヘルシオン討伐PTに


のせていただきましたo(*・・*)ノェィェィ




いつも断ってるのでたまには参加してみよーの会o(*・・*)ノェィェィ




落ちなかったらいいなぁ(*´ェ`*)!




ログインしたらイカルスだったので(*´ェ`*)




肉を買いに行こうと思ったら声をかけられました(*'▽'*)わぁ♪




声かけられた瞬間飛んじゃったのでΣ(|||▽||| )




戻ってくると(*´ェ`*)!




h2108074.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




ありがとうございます(T-T)//~~ココジャー




でも見たことある方が1名気のせいだったらごめなさい(゜ーÅ)!




ほしてなぜかΣ(|||▽||| )




h2108075.jpg





囲まれたっ(*´ェ`*)アフン




今日も今日とて・・・・






(*´ェ`*)アフン♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.06 23:59

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


おはようございますΣ(|||▽||| )


1日が経ってしまいました(゜ーÅ)


日付変えて書いちゃいます(*´ェ`*)♪



昨日は夜ずっと阿修羅でo(*・・*)ノェィ




町を走り回っていました(*´ェ`*)!




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




こ㌧はふぐちりがでたぐらいでΣ(|||▽||| )




アスだんな様はアラビア服?アラジン服?



アスガルド6周年イベントの服が6着も出ていましたΣ(|||▽||| )




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




こ㌧はひたすら杖を狙って走ってます(*´ェ`*)!




杖でろ杖でろo(*・・*)ノェィ



昨日は走ってると!o(*・・*)ノェィ



h2108061.jpg




ギルメン数名も一緒に走ってましたo(*・・*)ノェィェィ

こ㌧あわせて7人(*´ェ`*)!

まだいたかも?(T▽T)?




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




皆で走れば怖くないo(*・・*)ノェィ




というかっΣ(|||▽||| )




探知機使ってない人が気になります(・・`)!



イベントの敵(?)の範囲8ます(?)は近寄ると敵消えちゃうので最低1マスあけて・・・




探知機o(*・・*)ノェィェィ



ほしたら敵がスパイになるよー(*'▽'*)♪



でもいくら探知機クリックしてもスパイにならない敵もいます(・・`)!




というかっ!Σ(|||▽||| )



スパイにした敵をよこからo(*・・*)ノェィェィっとo(*・・*)ノェィェィっとされたことが何度もあります(゜ーÅ)








敵の取り合いはいくないね(・・`)!



っていってもこ㌧も結構必死です(T▽T)!




でも一応周りをきちんと確認してるんだよーo(*・・*)ノェィ







そして昨日出たものはo(*・・*)ノェィ



h2108062.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




杖(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.08.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪



今日はバージョンアップo(*・・*)ノェィ


こ㌧のお友達は旅行中だったのでネカフェにいきましたo(*・・*)ノェィ



まずアスガルドパッチをDLo(*・・*)ノェィ

ついでにフルクライアントもDLo(*・・*)ノェィ


ほして以前はいってたいらないファイルを削除し(・・`)!



その後は家にかえってo(*・・*)ノェィ


USBみてみると。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



パッチがないΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


きっと前あったファイルを削除してる時に一緒にしちゃttt・・・



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



ネカフェ行った意味がなかったこ㌧です(゜ーÅ)!




ほして結局パッチがあたるとなんとΣ(|||▽||| )



こ㌧の回線で2分ほどでDLが終わりました(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!




本当にこ㌧ソフトクリーム食べに行ったような・・・(゜ーÅ)!



さて今日のアスガルド(*'▽'*)♪



イベントに参加してみようの会(*'▽'*)♪



もうねΣ(|||▽||| )



敵の取り合い(゜ーÅ)!



でもなんでか服がo(*・・*)ノェィェィ




h2108051.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




2個もでたΣ(|||▽||| )



アスだんな様は3つ出してましたΣ(T□T)!



移動できないから意味がなひ(゜ーÅ)!




ほしてアバター着てみましたo(*・・*)ノェィ




h2108052.jpg





あらびあーぬo(*・・*)ノェィ





その後キュレックが出たお友達から・・・




キュレック掛けてさいころしましたo(*・・*)ノェィェィ




こ㌧の負けで500万で買い取りました(゜ーÅ) ホロリ



h2108054.jpg




じゃーんo(*・・*)ノェィェィ





色々なポーズとってみましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪






h2108055.jpg






(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


すごいキラキラしてるよおおおお(*'▽'*)わぁ♪


まぁどうやら可愛いこのキラキラした一部の武器にすごいバグがあるみたいですが(゜ーÅ)!



ネクソンさん気づいてるのかなぁ(・・`)?




あと今日のバージョンアップで気になったのが新しいスペルの存在o(*・・*)ノェィ




吟さんのスペルらしですo(*・・*)ノェィェィ

スペシャライゼーション(*´ェ`*)



h2108053.jpg



かかる職によって色々違うみたいですo(*・・*)ノェィ



AARとか上がったりMDAMとか上がったりアタックスピードとか上がったり(*´ェ`*)!


何とかシールドが上がる職もあるらしいです(*´ェ`*)ポッ

また気が向いたら色々イベントやってみたいなーo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



明日はメンテナンス(*´ェ`*)!



クライアントおとしてこないといけないのかなぁ(・・`)!


本当はいつもみたいに友達の家でDLさせていただきたいのですがΣ(T□T)!



なんと。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



お友達がお友達と旅行中という(T-T)//~~ココジャー



ネカフェまでいかぬとなりませぬか?Σ(T□T)!



明日いけたらいいけど行けなかったらログインできずとか(゜ーÅ)セツナヤ




さて今日のアスガルド(*´ェ`*)!



もちろん阿修羅ですo(*・・*)ノェィ



今日は不思議ゾーンへ篭ってみました(-)♪



でた・・・!




h2108041.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




やっぱりことんの守護はどうも・・・(゜ーÅ)!




ご主人は元気なのによく叫ぶ守護に出会ったことあるひとおおお?(T-T)//~~





ほして胡桃にてソロしてたのですが母上によばれて少し放置して戻ってくると!






h2108043.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





しかも装備全部落とし・・・Σ(T□T)!




こ㌧大体死んだら装備2つはおとしてますはい(゜ーÅ)アブナヤ!





ほしてお友達がログインしてo(*・・*)ノェィ




石化に行って見ました(*'▽'*)♪





h2108042.jpg




た・・・





たのしいいいいいいいいいいい(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





スキルがo(*・・*)ノェィェィだね!




夜はo(*・・*)ノェィ



ギルメンが「ここだけの話だけど・・・」って喋ってるのが聞こえました(*。◇。)ハッ!




「4次服遊びで解除したら解除できた・・」







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





さすが!!ギルメンナンバー1の運の持ち主(^¬^)!





4次魔服を解除していましたo(*・・*)ノェィ


ダイモニオンデルマリン(*´ェ`*)



h2108045.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




ほしてメダルも適当に解除したら解除できたみたいでΣ(|||▽||| )





h2108044.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





っていうお友達のメインは善なのです(*´ェ`*)!




すごいなぁすごいなぁ・・・




とりあえず言うことを言わねば!!o(*・・*)ノェィ




h2108046.jpg





みんなの服解除だああああああ(*'▽'*)♪




というか服がなかなか本当にでない(゜ーÅ)!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.08.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



お・・・おなかすいたΣ(T□T)!



お友達が家にきててご飯たべれなかったよおおお(T-T)//~~ココジャー



カステラ1カケのみ(゜ーÅ)



でも今食べたらやばいよねきっと(T▽T)ガマン♪こ㌧デキルコ!!


そういえばクライアントアップデートメンテがあるからか

どうやらネクソンアスガルドGM様忙しそうですね(*´ェ`*)!

ご飯はきちんと食べてくださいね(T▽T)



ということで今日のアスガルド(*'▽'*)♪



今日は氷に行って見ました(*'▽'*)わぁ♪


h2108031.jpg




・・・・(-#)




h2108032.jpg






ネクソンさんこの守護大丈夫ですか?(T▽T)





h2108034.jpg




(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


好きじゃないよ!!Σ(|||▽||| )



へーでも続けてo(*・・*)ノェィェィしてると!



h2108033.jpg




!!!!




こ㌧の守護じゃない一緒にo(*・・*)ノェィェィしてる友達の守護が叫んだ!


なんか嬉しかった(*´ェ`*)!




h2108035.jpg






Σ(T□T)ガーン




そんなことないもん(・・`)!



その後は今度は図書館へo(*・・*)ノェィ



図書館ってあいかわらず重いΣ(|||▽||| )



お友達が「うわ!!」と驚いたのでなにかとおもいきやo(*・・*)ノェィ



「半透明処理きってみ!」といわれたので切ってみるとΣ(|||▽||| )




h2108038.jpg





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


これは何かが違う!!Σ(|||▽||| )



図書館痛いあるねΣ(|||▽||| )





ここでも守護が。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!





h2108036.jpg





2人ともの守護がおかしくなったΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




感染ですねわかります(゜ーÅ) ホロリ




今日氷と図書館で(*・ε・*)ムー



10回ぐらいは死んだ気がするo(*・・*)ノェィ



夕方o(*・・*)ノェィ


お友達が石化にいるとのことで遊びにいってみましたo(*・・*)ノェィ




h2108037.jpg




立ってました(*'▽'*)わぁ♪



ここで少しo(*・・*)ノェィェィしたあとリアルでお友達が遊びにきたのでアスガルド放置(*´ェ`*)!



うん!頑張った(*´ェ`*)♪



夜はほぼ寝てましたΣ(|||▽||| )


お腹すきすぎて(゜ーÅ)!


明日の朝までがまんだーo(*・・*)ノェィェィ


寝てしまえばきっとお腹も減らない(-)!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.08.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


先日のブログで最近毎日桃を食べていますと書きましたo(*・・*)ノェィ


その後・・・Σ(|||▽||| )



家に桃がいっきに5箱届きましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



1箱だけ家においてあとはおすそ分け(T▽T)!



1箱を毎日毎日食べています(*´ェ`*)♪



それでもなぜか毎日毎日増えていく桃Σ(|||▽||| )



桃は大好きだからいいんだぁ(^¬^)♪




今日は朝ログインするとギルメンが(*。◇。)ハッ!



もう使わなくなったからあげる!と(*'▽'*)♪




h2108021.jpg




武器をくださいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ありがとおおおおおo(*・・*)ノェィェィ



大事に使いますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




IDはエロさんですが自称紳士さんらしいです(*´ェ`*)!



紳士さん善においでo(*・・*)ノェィェィ




ほして今日はお友達と火山2へo(*・・*)ノェィ



h2108023.jpg




Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


一瞬で死ねたっΣ(T□T)ガーン




その後お昼ご飯に行きましたo(*・・*)ノェィェィ



お昼ご飯をたべると別のお友達が氷へ誘ってくださいましたo(*・・*)ノェィェィ



集合(-)フフ




h2108022.jpg




まさしくo(*・・*)ノェィェィ






h2108024.jpg



わかりましたボスッ!!!!o(*・・*)ノェィ




†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



とってもたのしかったですo(*・・*)ノェィェィ



預言者の状態異常防御武器がでたよo(*・・*)ノェィ


ほしてその後・・・Σ(|||▽||| )




こ㌧は寝てしまいましたΣ(|||▽||| )



寝て・・・




寝て・・・Σ(T□T)!!!





h2108026.jpg






電話の音で目が覚めました。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



「ペット逃げたで; ̄ロ ̄)!!」






飛び起きると。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!






h2108025.jpg





(* ̄□ ̄*;












もう悪いことしないからもどっておいでえええええ(T-T)//~~ココジャー






餌きちんとあげるからもどっておいでええええ(T-T)//~~ココジャー





別に悪いことをしたことはないのですがそういう風に叫びたくなりました(゜ーÅ)





吟のペットとあわせると2000円(*。◇。)ハッ!




(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.08.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



昨日は久々にアスガルドで色々思うことがありました(・・`)!


以前もこんなことがありました(*´ェ`*)


アスガルドin5年ぐらい前Σ(|||▽||| )




こ㌧には何て書いたらいいのかわからないけど

明日気が向いたら書いてみようとおもいます(*´ェ`*)





今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日は少ししかo(*・・*)ノェィェィできていません♪



ソロで火山行ってみました(*´ェ`*)



h2108012.jpg






(*'▽'*)わぁ♪



楽しいo(*・・*)ノェィェィ



時間はかかるもののこげこげ・・・




h2108011.jpg



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




こ㌧の阿修羅には現在活動してる方は唯一2名ほどFリスがいます(*´ェ`*)♪



声をかけて要塞に少しだけ行くことになりました(*'▽'*)わぁ♪



h2108013.jpg




スオミで待ち合わせo(*・・*)ノェィ


そのお友達はピエロ服を着てたのですが(・・`)!



どうやらピエロ服は阿修羅のモーションが全部アタックモーションらしいですΣ(|||▽||| )




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



なおしてください(T-T)//~~ココジャー




ほして要塞o(*・・*)ノェィ



スキルかスペルをHCに狙っていると結構すぐ出ましたo(*・・*)ノェィ



ので(*´ェ`*)



要塞の別の場所へ(*'▽'*)♪



h2108015.jpg





まさしくo(*・・*)ノェィェィまさしくo(*・・*)ノェィェィ




ミミックになんどもおどらされながら(・・`)!





h2108014.jpg





こ㌧は午後から予定がはいってたので午前中で落ちましたo(*・・*)ノェィ




明日はいっぱいo(*・・*)ノェィェィできるといいなぁ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


