--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*゜ー゜*)♪



今日は(-)!



アスガルドでイベントがありました(*'▽'*)♪



少し長い記事になりますがo(*・・*)ノェィ




帰宅したら1回目のイベントが終わっていました(゜ーÅ)!



2回目のイベントから参加ー(*'▽'*)わぁ♪




h2109305.jpg






(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



どうやらGMさんがGMさんのペットを沸かせるらしく(*゜ー゜*)!





h2109302.jpg





倒すとコインとか称号コインがもらえるらしく(*´ェ`*)♪





h2109303.jpg





何に使うんだろう?(*´ェ`*)



へでもことんスロットいっぱいなのにあれどうにかならないかなぁ(・・`)!




人が多くてΣ(|||▽|||)





h2109304.jpg






あぶないあぶない(T▽T)♪




いっぱいいっぱいo(*・・*)ノェィェィェィ




h2109306.jpg






赤(*'▽'*)わぁ♪



h2109308.jpg






派手(*'▽'*)わぁ♪




ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪





GMさんもいましたo(*・・*)ノェィ




h2109307.jpg








頑張って追っかけてo(*・・*)ノェィェィしました!






h2109309.jpg






もう1人のGMさんも見かけました(*´ェ`*)



h2109300.jpg






とりあえずo(*・・*)ノェィ




h21093001.jpg





大根アタックo(*・・*)ノェィェィ



すぐ逃げられましたが(*´ェ`*)!



このGMさんもペット沸かせていました(*゜ー゜*)




h2109301.jpg





ほして今日は帰宅してすぐ!るアスに行ってみましたo(*・・*)ノェィ



どうするんだろう・・・とさまよっていると(*´ェ`*)





声をかけてくれた方がいました(゜ーÅ)!




グループに入れていただきました(゜ーÅ)!!




本当にありがとうございました(T-T)//~~




h21093004.jpg





一緒にo(*・・*)ノェィェィ




人が多くてなかなか敵がいなかったので(゜ーÅ)





h21093005.jpg






しぬるねΣ(|||▽|||)




敵結構痛かったみたいで(゜ーÅ)


赤い猫さんとかキャラのAC-60ぐらいで




ダメージが4桁ぐらい攻撃がくる時があるらしくΣ(|||▽|||)




こわやΣ(T□T)!







今日愛の告白(?)を受けました(*´ェ`*)





イベントで走りながら・・o(*・・*)ノェィ




少し休憩(*゜‐゜)ぼぉー・・してると!




h21093006.jpg





反射的に「ごめんなさい(゜ーÅ)」と言うてしまいました(・・`)!




へでも嬉しかったですっ(*ノェノ)キャー





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ヽ(゜▽、゜)ノこれが可愛いいいいい~?





ほしてo(*・・*)ノェィ





h21093007.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




ありがとうございます(゜ーÅ)





h21093008.jpg






結構アスガルドにいると思うんだけどなぁ(・・`)?




人が多い場所ではΣ(|||▽|||)





h21093009.jpg







こ㌧のことかなぁ(・・`)?と思いつつ(T-T)//~~ココ と叫ぶと・・・






喜んでくださったのできっとこ㌧のことかと思われました(*゜ー゜*)♪





なんだかなんとなくよく走り回りました(*゜ー゜*)




ここのマップって以前アスのイベントで使われてたマップですよね(*´ェ`*)!





結構人いっぱいでしたo(*・・*)ノェィ



h21093002.jpg







本当にGMさんも参加された方もお疲れ様でした(*´ェ`*)




h21093003.jpg





走り回るの頑張りすぎて途中ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃




なりましたがo(*・・*)ノェィ





楽しかったです♪(*゜ー゜*)♪




またこんなイベントあったらことんがいる日なら参加したいなぁ(*´ェ`*)♪




ありがとございました(*- -)(*_ _)ペコリ


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2009.09.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


9月が~おわるぅ~~~♪(*'▽'*)♪


できれば~o(*・・*)ノェィ



9月中ごろまで・・・ぱぱ!っと過ぎてほしいです(゜ーÅ)!




ぱぱ!っと(゜ーÅ)




ということで今日のアスガルド(*´ェ`*)



もし!o(*・・*)ノェィ



もしことんが男の子だったら(*´ェ`*)♪


h2109291.jpg




Σ(|||▽|||)



信用してもらえませんでしたΣ(|||▽|||)



1人えちぃ人がいたけどΣ(|||▽|||)




でもこんな日記を書きながら男の子だったらびっくりだね(*´ェ`*)!




ほして今日はギルメンが恋に落ちました(?)o(*・・*)ノェィ





h2109292.jpg




結局お城はでましたよo(*・・*)ノェィ



心がかゆいってなんだべや(・・`)?



恋したみたいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




ほして今日のお城は守備でした(*´ェ`*)!



たってるとo(*・・*)ノェィ



h2109293.jpg





(*。◇。)ハッ!




観察されたΣ(|||▽|||)



NPCではありませぬ(゜ーÅ)





と!



h2109294.jpg




お友達まで(゜ーÅ)



なんのついでだろう(・・`)?





何度観察してもサンチョでしかないですよo(*・・*)ノェィ




明日はo(*・・*)ノェィ



お友達が教えてくれました(T▽T)!




GMイベントがあるらしいです(*´ェ`*)!




カレンダーに書いてるとかΣ(|||▽|||)



h2109295.jpg





わかりずらっ!・・・)゜0゜(




なぜにここに書くのかなぁ(・・`)?




公式とか書き込んでおけばわかりやすいのに( ´Θ` )/'



2時間メンテも何するか楽しみです(*´ェ`*)♪



GMイベント何時ごろまでするんだろ(・・`)?



夕方ならいるのになぁ(*´ェ`*)♪残念(*´ェ`*)!




アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.09.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*゜ー゜*)♪


昨日はヘルシオン討伐行きましたo(*・・*)ノェィ



1週目は変なウインドウズアップデートが始まってて落ちてしまいましたΣ(|||▽|||)



Σ(T□T)!




2週目はo(*・・*)ノェィ




なんとo(*・・*)ノェィ



h2109281.jpg





き!き!き!!!!




キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




よかったよかった(T-T)//~~ココジャー




やっときましたΣ(T□T)!




大興奮(*゜ー゜*)♪




ほしてo(*・・*)ノェィ



なぜか天上に集合さされました(*´ェ`*)!



とあるギルメンに涙がでたというのでo(*・・*)ノェィ



反省会o(*・・*)ノェィ



いつもいっぱい涙が出てる方・・・



ギルメンの一部が集合して(*´ェ`*)



h2109282.jpg





ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




反省の言葉o(*・・*)ノェィ




h2109283.jpg




謝り方が・・・





h2109284.jpg





(*'▽'*)わぁ♪




ことんも聖で初めて懺悔の涙がでたということでo(*・・*)ノェィ




ここで1つ(*´ェ`*)♪






ドーモ ○┓ペコ ○┳┛シャチホコ




ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪



でもなぜか目をつけられΣ(|||▽|||)




謝るはめに(T▽T)!




h2109285.jpg




これで許してください(*´ェ`*)





 ○┳┛シャチホコ




大事に大事に(*´ェ`*)





h2109286.jpg





ことんの涙として(゜ーÅ)!






持っておきますo(*・・*)ノェィ




その反省会でのギルメンの一言・・・




ギルメンに時々=(´□`)⇒グサッ!!っという女王様(*´ェ`*)♪





h2109287.jpg






。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




h2109288.jpg





女王様お許しを(T▽T)♪




そんな女王様の毒を心から楽しみにしてるギルメン沢山いますよ(*´ェ`*)!


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.09.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪



昨日はよく寝ました(*´ェ`*)!



22時から寝はじめ・・・



22時4分にリアル友達から電話があったのです(゜ーÅ)



気づいてとらまいかと思ったのですが(T▽T)♪



でもやっぱりとらねば!とo(*・・*)ノェィ


電話して寝たのが22時20分ぐらいかなぁUo-ェ-oU ♪




よー寝た(*゜ー゜*)



ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は今からヘルシオンに行くぐらいで特になにもありませんでしたΣ(|||▽|||)




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




ということでo(*・・*)ノェィ




ギルメンがテトラ武器を作りました(*'▽'*)わぁ♪



公開(*゜ー゜*)♪



作ったのはテトラデュオo(*・・*)ノェィ




テトラデュオo(*・・*)ノェィ



テトラデュオo(*・・*)ノェィェィ




少しずつお見せしましょう(*゜ー゜*)♪



STR・DEX・DAMだけ消してみました(*'▽'*)わぁ♪


h2109274.jpg




前衛預言者さんですo(*・・*)ノェィ




ほぅほぅ〆(.. )カリカリッ!!



まずo(*・・*)ノェィ




DEXから(*´ェ`*)♪





h2109273.jpg



DEX26(*´ェ`*)





次にSTRo(*・・*)ノェィ




h2109272.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




SD60のテトラデュオになりました(*'▽'*)わぁ♪



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





さて最後まで隠れていた・・・



DAMの発表o(*・・*)ノェィェィ




なんとおおおおおおおおおおおおおお(*'▽'*)♪








ドキ(*・ Θ ・*)ドキ








(*・Θ・*)ワクワク








そわ(・Θ・*)(*・Θ・)そわ







h2109271.jpg





090112_151832.jpg




DAM-10Σ(|||▽|||)






・・・





090112_151832.jpg






このよくわからない顔を使ってほしいととある方から言われたので(*´ェ`*)♪

顔文字で表現すると)゜0゜( ヒィィ?



残念ながらDAMがマイナスでしたΣ(T□T)!





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






でもエンチャレベル999おめでとう(*'▽'*)わぁ♪




そしてお疲れ様でした(*´ェ`*)♪




そしてそしてo(*・・*)ノェィ




アス旦那様もですがΣ(|||▽|||)



ギルメンがまたテトラ武器999を狙って数名頑張りだしました)゜0゜( ヒィィ





これでテトラ武器999を載せる画像が・・・




今までいくつ載せたか忘れましたがΣ(|||▽|||)



5つ目か6つ目になるような気がします(*´ェ`*)♪




ギルメンでSD100↑のテトラ武器を1回載せたのが一番すごかったo(*・・*)ノェィ





ということで誰かSD100↑ もしくはIW100↑のテトラ武器作ってください(*゜ー゜*)♪





期待していますー(*'▽'*)♪




ギルメンのテトラ武器は出来上がってきたらまたブログに載せたいと思ってますo(*・・*)ノェィ




最後にもう1回(*´ェ`*)♪




がんばれーo(*・・*)ノェィェィ

090112_151832.jpg



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.09.26 23:59

こんばわo(*・・*)ノェィェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



旅行に行きたいなぁ行きたいなぁ(・・`)!



冬になったら温泉がよかなぁよかなぁ(^¬^)♪



ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日のできごとです(-)フフ



運命がおきましたo(*・・*)ノェィ



天上広場でお話していました(*´ェ`*)♪



お久しぶりのお友達がログインしましたo(*・・*)ノェィ



と!



ギルメンが急にΣ(|||▽|||)




h2109261.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




何事がおこったのかと思いました(*´ェ`*)♪





びっくりしたけどもっとびっくりしたのがΣ(|||▽|||)




返事がOKという)゜0゜(




h2109262.jpg




まさしく運命?!(*´ェ`*)ポッ




そゆことがあってもよかよかo(*・・*)ノェィェィ





h2109263.jpg





( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




仲良くo(*・・*)ノェィェィしてほしですなぁ♪



夜中に結婚式があると聞いていたのですが(*´ェ`*)






寝ちゃいましたごめんなさいΣ(T□T)!




結婚式でアイテムばら撒きもあったそうで(T-T)//~~


参加できなくて残念でした(゜ーÅ) ホロリ




さて今日ですがo(*・・*)ノェィェィ





お友達が声をかけてきてくれました(*´ェ`*)



h2109265.jpg



本当・・・




世の中優しい方もいるもんだなぁと感動しました(T▽T)




たよりないサンチョでごめんなさい大事に売ります(T-T)//~~ココジャー



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)



こ㌧今のFC2ブログを書く前は別のブログサイトでブログ書いてました(*´ェ`*)♪



2006年ぐらいからアスガルドのブログつけてるよo(*・・*)ノェィ



そのころにはもうレベルは99でした(*´ェ`*)!




(」゜゜)」ナント



リアルの出来事やらアスの事書いていました(*´ェ`*)♪





そのブログ消そうかとも思ったけど(*´ェ`*)!




まぁ見れないようにだけしておきました(T▽T)♪



今となんら変わりなく書いていました(*´ェ`*)!




ちょっと今より違和感あるかも(*´ェ`*)♪



1回読み返したらちょっとにやけてしまいました(T▽T)♪




それより以前も本当に少しだけですがブログしていましたo(*・・*)ノェィ
(アスガルドのブログではなかったですが・・・)




そのころは「あなたのブログ大好きです!」と言うて毎日来てくださる方もいました(*´ェ`*)♪
お世辞だと思うのですがとっても嬉しかったのです(*´ェ`*)





いつからブログはじめたんだろう・・・





始めたころから日本語おかしかったのは確かです(T▽T)♪


もし(*´ェ`*)!アスガルドをやめるときが来ても(*´ェ`*)♪




ブログは続けていきたいと思っています(*'▽'*)♪




続けれるのかな?(*´ェ`*)♪



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日午前中はo(*・・*)ノェィ



ギルメンの前衛聖さんとo(*・・*)ノェィ




MC1に行ってきました(*'▽'*)♪



一緒の狩りは1年以上ぶりです(*'▽'*)♪



もっともとt前かも(T▽T)♪



(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』





こ㌧の守護はΣ(|||▽|||)






HP満タンだったのですが(T-T)//~~ココジャー




h2109251.jpg




(T-T)//~~ココジャー





ほしてo(*・・*)ノェィ






でたっ!o(*・・*)ノェィ




h2109252.jpg




石SS(-)フフ♪




攻撃されようが暗闇になろうがo(*・・*)ノェィ




h2109253.jpg




SS(-p■)q☆パシャッパシャ☆



h2109254.jpg




少しだけでしたがわいわいとo(*・・*)ノェィェィできました♪





お昼はリアルのお友達がきて(*´ェ`*)




ずっとお話もりあがってました(*´ェ`*)!





かなり久々に皆でマックたべたべ(^¬^)ジュル...


こ㌧家に買ってきてくれたよおおおおヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


今日から発売(?)のチキンタツタo(*・・*)ノェィェィ






ADVC00394.jpg





今なんだかチキンナゲット3個セットとか出てるらしいよo(*・・*)ノェィ


みんなでゴロゴロしながらお話してたら



こ㌧少しゴロゴロしながら暴れすぎて寝違えたみたいに首が・・・Σ(|||▽|||)



<(TΘT)>むひょ~





その後の夜o(*・・*)ノェィ




下ネタについて語りました(*´ェ`*)!



h2109255.jpg




なぜかことんのせいに(゜ーÅ)



注意)ことんはよい子ですo(*・・*)ノェィ


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)



よーよー色々が落ち着きました(*´ェ`*)♪



色々な行事が終わりましたo(*・・*)ノェィ



10月にも色々忙しいのですがo(*・・*)ノェィ



とりあえず10月14日すぎてほしいです(゜ーÅ)!



さてアスガルド(*´ェ`*)!



今日のメンテで色々が終わりましたo(*・・*)ノェィ



終わる前に聖で必死に薬作っておきました(*´ェ`*)♪



スロットの空きが少ないので(゜ーÅ) !




h2109241.jpg



7個しか作れませんでしたΣ(T□T)!




ほしてくいぽんばっかり買ったので聖の銀行が0にまたなりました)゜0゜( ヒィィ




(T-T)//~~ココジャー





朝にo(*・・*)ノェィ




おはよーo(*・・*)ノェィェィ




h2109242.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



注)こ㌧はNPCではござせん(T▽T)!




ほして今日は久々なお友達がきましたo(*・・*)ノェィ




h2109243.jpg






ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




一緒に火山行きましたo(*・・*)ノェィ



h2109244.jpg





ついてくるパンダがかわゆかった(^¬^)ジュル...





こ㌧のペットいづこへ・・・(゜ーÅ)♪思い出しました・・・!





火山2では・・・



h2109245.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




(T-T)//~~ココジャー



夜はo(*・・*)ノェィ







天上広場でぷよん!ぷよん!ぷよん!ぷよん!!!


h2109246.jpg



みんなでふーせんo(*・・*)ノェィェィェィ





ギルメンのすたくんにむかってみんなでo(*・・*)ノェィ





h2109247.jpg




ふーせんぷよんぷよんだーーーー(T-T)//~~ココジャー






阿修羅死にたくないよー(T-T)//~~ココジャー




ぜんぜんお話変わるのですがo(*・・*)ノェィ



またまたロクシタンのシャンプーリンスo(*・・*)ノェィ



ADVC00285_20090924232811.jpg




頂きましたヽ( ´¬`)ノ




シャメとっててきづいたことo(*・・*)ノェィ



ADVC00288_20090924232811.jpg




点字が書いてたよおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ




まさしくo(*・・*)ノェィェィ!




すごいいい香りなんだよー(*´ェ`*)♪



これの75mlが2つまだ家にあるという(T▽T)♪



使うどーo(*・・*)ノェィ





アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.09.23 23:59

こんぬづわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)ポッ



帰ってきましたo(*・・*)ノェィ




疲れました(*´ェ`*)♪



でもすっごい楽しかったよo(*・・*)ノェィ



はじめましての人がいっぱい(*´ェ`*)♪




なんかすっごい面白い人が何人もいてずっと笑ってた気がします(*´ェ`*)!





おいしいごちそーもいっぱい食べましたo(*・・*)ノェィ



シャメいいいいいいいいっぱいとって(*´ェ`*)♪





色々な人に大量メールしましたo(*・・*)ノェィ



1人に5枚ほどシャメつけて何回も送りました(*´σー`)




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!








ということでo(*・・*)ノェィ




また明日からブログ書きますo(*・・*)ノェィ




シャメは(*・ε・*)ムー




リアルのものがいっぱいありすぎるので(人の顔とかご馳走もですが(*´ェ`*))




貼るのやめておきます(*´ェ`*)♪





とりあえず色々な人に



「顔と喋りが違うから!!」と何回も突っ込まれていましたΣ(|||▽|||)





どうやらおっさん言葉と変なところで変な方言があるみたいです(゜ーÅ)!





でも普通ですから(*´ェ`*)!




今日ログインするとo(*・・*)ノェィ



h2109231.jpg



言い過ぎたっ!Σ(|||▽|||)




なんもでんよ!(-)フフ



h2109232.jpg




喧嘩うってるみたいです(-)?


SWとっても楽しい日が過ごせましたo(*・・*)ノェィェィ




今夜はまたいませんが明日はいる予定です(*´ェ`*)♪


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.09.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪



数日前に書いた台湾の方のサイトが消えていましたΣ(T□T)!



User's Blog Closed (゜ーÅ)!


って出ていましたΣ(T□T)!




戻っておいでー(T-T)//~~ココジャー



Come back (T-T)//~~




ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日攻城戦にてo(*・・*)ノェィ



城主だったので守備でした(*´ェ`*)!



なんとo(*・・*)ノェィ





h2109201.jpg






(*'▽'*)わぁ♪


地味に嬉しい(*´ェ`*)!



個人だったらもっと嬉しかっただろなぁとおもひつつo(*・・*)ノェィ




エクスフォビアっていう剣は使わないので人に投げときました(*´ェ`*)!




今日ログインするとo(*・・*)ノェィ




h2109203.jpg





(*。◇。)ハッ!


最新バージョンが出てる!?


気づきませんでした(゜ーÅ)!



でもその顔文字・・・Σ(|||▽|||)



(*・ε・*)ムー




(*´ェ`*)zzz






さて今日はo(*・・*)ノェィ



行かないっていうてたヘルシオン討伐にまたもや(*。◇。)!




アス旦那様の強引さに負け(T▽T)!



h2109204.jpg





L(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコL(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコ







h2109205.jpg




カメラ目線o(*・・*)ノェィ




結局なにもでませんでした(゜ーÅ)





ほして昨日は怖い夢を見ました(゜ーÅ)




必死にアスでお友達にお話していましたo(*・・*)ノェィ



h2109206.jpg





イラストつきでブログで説明して!といわれ・・・Σ(|||▽|||)





困ったこ㌧! 困ったこ㌧!



書いてみましたo(*・・*)ノェィェィ



h2109202.jpg





チョコレートの山!こんな山が・・・




ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ






って雪崩がおきて(゜ーÅ)




こ㌧は(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!だったのですが・・・





ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴに巻き込まれてしまったという(゜ーÅ) ホロリ





以上(*`・ω・)ゞデシ!!




昨日その怖い夢を見て目が覚めて)゜0゜( ヒィィって時計を見ると・・




まだ夜中の0時前でした(゜ーÅ)!




今日はいい夢みるどーo(*・・*)ノェィ



ちなみに明日は夜はいません(*´ェ`*)♪



お泊りですo(*・・*)ノェィ 



明後日ももしかしたら(?)いません(*´ェ`*)!




続けてお泊り(?)かもですo(*・・*)ノェィ



明々後日はいませんo(*・・*)ノェィ



まさしく別の所へお泊りですo(*・・*)ノェィ




色々忙しそうです(*´ェ`*)!



数時間ぐらいはいるかもです(*´σー`)



いいシャメが取れてたらまたブログ更新しますo(*・・*)ノェィ




絵が下手でごめんなさいΣ(|||▽|||)


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.09.19 23:59

こんばわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)



シルバーウィークとなりましたo(*・・*)ノェィ



アスガルドではΣ(|||▽|||)



人がいっぱいいっぱいo(*・・*)ノェィェィェィ



夜にもなると人口密度がすごいことにΣ(|||▽|||)



h2109191.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


昨日も一昨日もサーバーが落ちてますはいΣ(|||▽|||)


(ノ゜⊿゜)ノなんとっ!!




さて昨日ことん髪型変えました(*´ェ`*)♪



オゾンパーマというものを軽くあてていただきました(*'▽'*)わぁ♪




かなりゆるいくるくるなのでそんなにくりんくりんにはなってござせん(*´σー`)




伸ばしている髪も毛先が痛んでるということで切られましたΣ(T□T)!




それを知ってるギルメンが・・・o(*・・*)ノェィ




どんな髪型にしたの?と聞いてきたので(*´ェ`*)♪






h2109192.jpg





(*'▽'*)わぁ♪



驚いていたので・・・



きっとすごい頭を想像したんだろなぁ(・・*)。。oO(想像中)




今朝はo(*・・*)ノェィ



ギルメンとお昼まで少しだけですがダイモペアしていましたo(*・・*)ノェィ




h2109193.jpg




あいてむでるかなでるかなでないかなー(T-T)//~~ココジャー




でませんでしたΣ(T□T)!





夕方はo(*・・*)ノェィ




アス旦那様が帰宅したとたんΣ(|||▽|||)



狩り(T-T)//~~


h2109194.jpg



ギルメンのすたくんに声かけていたのですが(*´ェ`*)



勢いありすぎΣ(|||▽|||)




h2109195.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



|出口| λ............トボトボ

頑張ろう(・・`)





夕食までダイモ少しだけo(*・・*)ノェィェィしました♪



最近気づいたこと・・・



h2109197.jpg





たまにこんなに変になるね(*´ェ`*)!



読めない部分が数箇所(*´ェ`*)!





ほして問題o(*・・*)ノェィ





h2109196.jpg






ことんはどれでしょうo(*・・*)ノェィ



チッチッチッチッチチッチッチッチ








答えは右ですo(*・・*)ノェィ




当たった方には豪華な・・・






o(*・・*)ノェィェィをぷれぜんとします♪

アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!



新型インフルエンザ・・・(・・`)


くるのかなぁくるのかなぁ(*´ェ`*)!



今日お友達から「TDL行かない?」とメールが来ました(*´ェ`*)♪




(*'▽'*)わぁ♪




もしやもしたら今月末ぐらいに行けるかも(-)フフ♪




ディズニーランドo(*・・*)ノェィ




ということで今日のアスガルド(*´ェ`*)!




今日は朝帰ってきてログインはしたもののo(*・・*)ノェィ



別のことをしていました(*´ェ`*)♪



結局o(*・・*)ノェィェィしたのは夜でした♪



今日はダイモの日(*´ェ`*)♪



今日は隊長がお出まししましたo(*・・*)ノェィェィ



h2109181.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



h2109182.jpg




ってΣ(|||▽|||)



h2109183.jpg




頑張ってるo(*・・*)ノェィェィ




でも・・・






h2109184.jpg





人間に殴られ( ´Θ` )/' チリーン



途中(*´ェ`*)!




h2109185.jpg




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!






h2109186.jpg





(*'▽'*)わぁ♪




これこそまさしくo(*・・*)ノェィェィでした♪




さて昨日は(*´ェ`*)



お友達の家へ遊びに行っていました(*'▽'*)わぁ♪



おいしそうなものを作ってくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!







ADVC00298.jpg

ADVC00297.jpg






ほしてことんはo(*・・*)ノェィェィ




なんとおおおお(*'▽'*)わぁ♪




ADVC00303.jpg




かぼちゃぷりん作ったよo(*・・*)ノェィ





ことんが料理とな!!!ってびっくりすると思いますが(-)フフ
(何でかなにもしない子に見られてますΣ(T□T)たまにしかしませんが・・・)



ことんもびっくりo(*・・*)ノェィェィです!


ADVC00305.jpg




おいしそうに焼けました(*'▽'*)わぁ♪




おいしかったよo(*・・*)ノェィ







今日は実は家でチーズケーキを作ってました(*´ェ`*) またまたメズラシヤ





できて焼けたので型からとろうとゆっくりひっくり返すと・・・





ひゅーーーーーどん!Σ(|||▽|||)



べしょ!




ってΣ(|||▽|||)




形がべしょ!ってなりました)゜0゜( ヒィィ



べしょ!(T-T)//~~ココジャー





味は美味しかったのですが(゜ーÅ)!





べしょ!ってなったシャメ撮ったのですがあまりにも・・・なのでΣ(|||▽|||)








また明日作るので成功したら載せます(゜ーÅ)


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪




今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ





今日の夜はお友達の家へお泊りです(*´ェ`*)!



明日は髪をo(*・・*)ノェィェィしにいくよ!




今日はびっくりすぐらい寝れそうなことんです(*'▽'*)♪ いつもかな・・?



今日は少しびっくりすることがありましたΣ(|||▽|||)




(*・ε・*)ムー



たまにアクセス解析を見させていただいているのですが(*´ェ`*)




時々台湾からの訪問者がいらっしゃるのは知っていましたo(*・・*)ノェィ



なにげに見ていると・・・Σ(|||▽|||)



とある台湾?のサイトからことんのブログへ飛んできている方がいました(*。◇。)!




後をたどっていってみました(*´ェ`*)!



と!



台湾の方のアスガルドブログらしき(?)ものがありました(*。◇。)ハッ!




そこになんと!!Σ(|||▽|||)



h2109174.jpg




トラックバックの下から2番目?!Σ(|||▽|||)



これはまさしくo(*・・*)ノェィェィ日記?!





(T-T)//~~ココジャー





クリックしてみました(*´ェ`*)!




ここのブログに誘導されましたΣ(|||▽|||)



先生!トラックバックってなんでしょか?Σ(|||▽|||)




した記憶がござせんΣ(T□T)?!



ほしてトラックバックにも見たことあるような文字がΣ(|||▽|||)



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




これはトラックバックではなくてLink?(*。◇。)?!
もしやリンクのことをあっちではトラックバックって言うのかな?(T▽T)?
へーでもリンクも記憶がないなぁ・・・(・・`)?


ほしてそのブログにはアスガルドの音楽まで流れていました(*´ェ`*)!





h2109177.jpg





どこを伏せていいかわからず勝手に転機・・・Σ(|||▽|||)




これは・・・




よくわかんないけどまぁいっか?(*´ェ`*)?




何が起こってこうなってるのかわかる方教えてください(゜ーÅ)!






さてアスガルドo(*・・*)ノェィ




結構前にo(*・・*)ノェィ




ギルメンに言われた言葉(*´ェ`*)!





h2109173.jpg






クレーマーΣ(|||▽|||)


できれば楽しくo(*・・*)ノェィェィしたいですよ(*´ェ`*)!



ただクレームを言わねばならないこともあるo(*・・*)ノェィ



ということなのです(-)!



ほして昨日ブログで天上経験地P高いとづらづらと書いたのですがo(*・・*)ノェィ




今日のメンテで(*´ェ`*)!




h2109176.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



1・5倍になったー(*'▽'*)わぁ♪


でも天上経験地P持ってる人はもっとo(*・・*)ノェィェィなんだろなぁ♪



まぁ今日は遊びに行っちゃうので明日とか明後日かなぁ(*´ェ`*)♪



シルバーウィークは予定が結構つまってますんo(*・・*)ノェィ



まさしくo(*・・*)ノェィェィ




ほして昨日の続きΣ(|||▽|||)




h2109172.jpg




なるほどo(*・・*)ノェィ




レベルが91になったら出世なのですなo(*・・*)ノェィ




先生遠すぎますΣ(T□T)!





アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.09.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)



そういえばバージョンアップ後天上経験地Pとやらが発売されてますね(*´ェ`*)!




正直値段設定が・・・Σ(|||▽|||)



1000円以内のものでしょう普通(*。◇。)!



1800円とか絶対買わない(*´ェ`*)♪



保証書800円ぐらいだから善悪Pが950円とかだったら・・・





絶対買う人増えてそっちのがお金儲かると思うのになぁ(・・`)



善悪一気にあげさせまいって魂胆かなぁ(*´ェ`*)!



1000円↑だったら・・・



まずないな!って思ってたこ㌧なので1800円とか論外すぎました(*´ェ`*)!




まぁ1800円払ってそこまで急いでもないしボトボトでもよかし・・・




なににせよ最近善悪あんまりあげてないっていう・・・(*´ェ`*)!




まぁ1800円はやりすぎたなぁと思ったこ㌧なのでしたo(*・・*)ノェィ




さて今日は午前中しかo(*・・*)ノェィェィしていませぬ!



ということで昨日の出来事からo(*・・*)ノェィ



最近ブログのカウンターが・・・
(黒いのが一週間のカウンターですo(*・・*)ノェィ カウンターにカーソル置くと出てくるよ(*´ェ`*))


いつもは400前後なのに何でか多い?(*´ェ`*)



h2109161.jpg




60万カウンターまでいけるのかなぁ(*´ェ`*)?


というかこのようなブログで本当に申し訳中とです(゜ーÅ)!



期待してこられた方・・・凹んで帰らないでくださいね(T▽T)!




昨日は取引に追われていました(*´ェ`*)!



憤怒の古書をF2で募集(*´ェ`*)



ことんのではないのですが・・・Σ(|||▽|||)


取引してるときo(*・・*)ノェィ






h2109162.jpg






(*'▽'*)わぁ♪


ありがとうございます(゜ーÅ)!



こういう機会に声かけていただけるとはびっくり。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




ありがとうございます(゜ーÅ)!



ぼとぼとですが頑張って行きますo(*・・*)ノェィェィ



ほして今日は攻城戦でしたo(*・・*)ノェィ




こ㌧は外門ログをとりたくて必死でしたが・・・Σ(|||▽|||)



結局スタンされて終わりましたΣ(T□T)!



。。。。(( T_T)トボトボ





今日のお城はマラソンだったらしくo(*・・*)ノェィ




ギルメンの賊さんが頑張って王座に乗り(*'▽'*)わぁ♪



お城をとりました(^-^)//""ぱちぱち





ごめんなさい役に立てなくて本当にごめんなさい凹○コテッ





ギルDだーo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


今日から阿修羅のほうでぎるDに当分います(*´ェ`*)タブン



ぎるDに突入する前にo(*・・*)ノェィ



前衛で一番よいドーピング薬の作り方がわからずΣ(|||▽|||)



ギルメンにWISしてききましたo(*・・*)ノェィ





h2109165.jpg





と!




ことんがお金が無いことが発覚するとΣ(|||▽|||)



お金を投げ込みにきてくれましたΣ(T□T)!






正直ここでいうとΣ(|||▽|||)




聖と阿修羅の銀行0ですΣ(|||▽|||)



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




ギルメンにはとっても優しい方が沢山いますありがとう(゜ーÅ)!




出世したら必ず出世払いします!と約束をし・・・





くいぽんで薬を2つ作り(゜ーÅ)!




いざぎるDへo(*・・*)ノェィェィ




†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




何分過ぎただろう・・・(*´ェ`*)




h2109166.jpg





こ㌧に出世は無理でしたΣ(T□T)!





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





それでも突撃o(*・・*)ノェィェィェィ





見かねたギルメンが・・・(さっきくいぽん代をくれた方ですが!)





h2109167.jpg





守護補助をかけにきてくれました(゜ーÅ)!



本当にお世話ばかりかけてごめんなさい(T▽T)!





いつか出世したらかならずサンチョで恩返しします(T-T)//~~



その後はギルメンとギルD2をo(*・・*)ノェィェィ



そのとき知った出来事(*´ェ`*)



h2109164.jpg



今ってDMAがきちんと200超えるようになったのですね(*'▽'*)わぁ♪




さて今日o(*・・*)ノェィ



ぎるDで少しo(*・・*)ノェィェィしていると!




母上によばれたのでログアウトo(*・・*)ノェィ




戻ってきてログインo(*・・*)ノェィ




Now Loading...    Now Loading...   Now Loading...   




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




殴られてるΣ(|||▽|||)



敵に殴られてる!(T-T)//~~ココジャー




逃げろおおおおおおおおお@@@@==(((/ToT)/





Now Loading...   Now Loading...   Now Loading...










(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




h2109168.jpg





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




お墓になってもまだNow Loading...






h2109169.jpg





幽霊ではできませんΣ(T□T)!





出世には程遠いこ㌧なのでした(ごめんなさい(´;-;`) )( ´Θ` )/' チリーン


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



もうすぐシルバーウイークとやらがきます(*´ェ`*)!



休みの人・そうでない人(*´ェ`*)♪



色々ですなぁ(^¬^)♪



4連休とかよすぎるし!!!(゜ーÅ)!




ということで昨日のことからo(*・・*)ノェィ




最近「ことんきも」さんが天上にいるのをちらちらみかけます(*´ェ`*)!



昨日放置からもどるとo(*・・*)ノェィ




h2109151.jpg





(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




誰だろう・・・っておもってたらΣ(|||▽|||)





なんと!!!




ギルメンでしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





本当にびっくりしたのが絶対このようなIDとか作りそうに無い・・




ギルメンが作ってたのでちょっと笑ってしまいました(*´ェ`*)!




聞くと・・・Σ(|||▽|||)




h2109152.jpg





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




ほかにも色々作ったり考えたりしたそうで・・・Σ(|||▽|||)






h2109153.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




色々してくれてる(*´ェ`*)♪




なんか癒された(*'▽'*)♪







ほして今日ログインするとΣ(|||▽|||)






h2109157.jpg





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



2匹増えてる?!Σ(|||▽|||)




ちわるくないよ ってΣ(|||▽|||)



昨日と同じ人と思って聞いてみると(*´ェ`*)!




違うといわれました(T▽T)!





2キャラ作った方どちら様でしょうか?(*´ェ`*)



にやけてしまいました(*´σー`)




さて昨日はo(*・・*)ノェィ




あまりのレビアでことんの暴走してた中で・・・





アス旦那様は天使の起源をずんどこアップグレードしていましたΣ(|||▽|||)




6つ解除して5つ怒れる天使の加護を作っていました(" ̄д ̄)!




昨日も「もう1個アップグレードする!アップグレード成功したら1つあげるよ!」






と!




5つアップグレード成功した時点で1つくれるというてたのですがΣ(|||▽|||)





さすがにそれをもらうのは悪い気がしてスルーしてたのですが(T▽T)!





h2109155.jpg




†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




成功してしまいましたΣ(|||▽|||)




7回アップして(*´ェ`*)6つ目成功Σ(|||▽|||)





結局・・・





h2109156.jpg




頂きましたごめんなさいΣ(|||▽|||)




h2109158.jpg





聖で持ってる起源を吟に移して怒れるを聖で装備して前衛聖に!




といわれたのですが・・・Σ(|||▽|||)




STR3(*´ェ`*)




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





先生無理ですΣ(T□T)!




とりあえず少しずつしかあげてない阿修羅がいつか95になったら







この怒れる天使の加護を阿修羅のほうへo(*・・*)ノェィェィしたいなぁ♪



レベル95になれるのかなぁ?(T▽T)?





おまけ・・・





h2109154.jpg





Σ('◇'*)エェッ!?





(* □ )     ゚  ゚  ポーン


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)



とってもとっても眠いですo(*・・*)ノェィ


さんちょはとっても眠いですo(*・・*)ノェィ

具合はよくなりましたか?と声をかけてくださった数名様(*´ェ`*)!




本当にありがとうございます(゜ーÅ) ホロリ


結構よくなりましたん(*´ェ`*)♪







昨日は結局なにもでなかったので・・・




暴走o(*・・*)ノェィ





おりゃああああああオラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー






h2109141.jpg

h2109142.jpg

h2109143.jpg

h2109144.jpg

h2109145.jpg

h2109146.jpg


へーでも自然は大事にしませぅ(*´ェ`*)





おまけ・・・





阿修羅のヘルシオン服なんだか・・・





h2109147.jpg


ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!


なんだかかっくいいo(*・・*)ノェィ





アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


頭が痛いこ㌧です(*´ェ`*)


風邪なのでしょうか?(*´ェ`*)!



実は3日前も頭が痛すぎましたΣ(|||▽|||)


風邪かなぁって思って風邪薬飲んで寝たらすぐなおりました(*´ェ`*)♪



今日また同じことがΣ(T□T)!



熱もなさげだし( ̄∇ ̄*)ゞ



はよ寝よう(*´ェ`*)!




今日はo(*・・*)ノェィ



ギルドメモでこのようなことを流されましたΣ(|||▽|||)



h2109131.jpg






アスのやりすぎで病院に・・・

って言いたいのですかっ!!!Σ(|||▽|||)



ここで言っておきます(*´ェ`*)!




あの時は・・・Σ(|||▽|||)



アスのやりすぎではござせん(T▽T)!



さて今日は(*´ェ`*)



かぼちゃの爆弾で遊びました(*´ェ`*)!






かぼちゃの爆弾をしながら効果音ONにしてみてくださいo(*・・*)ノェィ




「キノホホーイ」と聞こえるはずですo(*・・*)ノェィ




h2109132.jpg




はじめ「聞こえない!」って言ってたギルめんも周りの方も・・・




だんだん洗脳されてo(*・・*)ノェィ





h2109135.jpg





(-)フフ




h2109134.jpg










ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪






洗脳完了o(*・・*)ノェィ



是非聞いてみてください(*´ェ`*)


というかこ㌧のブログの2006年の記事にも数個「きのほほーい」について・・・




語っている記事がありました(*´ェ`*)♪




昔からきのほほーいだったんだよo(*・・*)ノェィ










今日はヘルシオン(*´ェ`*)!



集まってたのですが暇だったので手持ちの全財産の70万をかけてみましたo(*・・*)ノェィ






h2109136.jpg






ドキ(*・ Θ ・*)ドキ









h2109137.jpg







(*'▽'*)わぁ♪





ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





大金持ちになれたよーo(*・・*)ノェィェィ




ヘルシオンも途中から頭痛がしてそれどころではなかったのです・・!




ことんには涙もなにも一生ドロップしないものだと思ってもう参加しません(-#)





ことんはしれー(T-T)//~~ココジャー



h2109138.jpg




すごい位置バグ・・・Σ(|||▽|||)



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.09.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



今日は遊びに行ってました(*´ェ`*)!


出来事は続きからo(*・・*)ノェィ



さて今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日は夕方まで遊びに行ってたのでなにもしていませんo(*・・*)ノェィ



ということで昨日の出来事o(*・・*)ノェィ



昨日天上でお話しているとこの方がログインしてきました(*´ェ`*)




h2109122.jpg




にやけているとアス旦那様もよってきた(*´ェ`*)!



h2109123.jpg




(*・ε・*)ムー


暇なのかなぁ(*´ェ`*)♪




h2109124.jpg




ことん相手にしてもあんまり面白くないよ(T▽T)!放置多いし(*´ェ`*)♪




なによりかにより・・・





h2109125.jpg




アス旦那様が一番喜んでいましたΣ(|||▽|||)




ことんにはWISが何度かきていたのですが(T▽T)



死ねとかブスとか・・・(小学生なのかな?)




h2109126.jpg





アス旦那様「俺がなぐっても声かけてもWISくれない」と・・・




しょげていましたΣ(|||▽|||)





キャラがいなくなった瞬間・・・





もっとしょげていましたΣ(|||▽|||)





どんだけですかっ!!!)゜0゜( ヒィィ





最後そのキャラが落ちる瞬間に言った言葉・・・





h2109127.jpg





アス事故って?ってよく意味がわからなかったのですが・・・(・・`)?




アスで事故して死ぬってことなのかな?アスで事故?Σ(|||▽|||)





(*・ε・*)ムー



アスで敵に殺されて死ぬれってことなのかな?(*´ェ`*)




よくわかんなかったですo(*・・*)ノェィ






でもまぁ物好きですね(*´ェ`*)!アス旦那様も!ですがo(*・・*)ノェィ




おまけ・・・





h2109121.jpg






FC2のブログランキングってあるんですなぁ(*´ェ`*)!




登録はしてるのですが「アスガルド」ってランキングがなひ!Σ(T□T)!




追加予定みたいなのですがなかなか出ないのです(・・`)



はよでれーo(*・・*)ノェィ






ということで続きは・・・今日の出来事o(*・・*)ノェィ



アスガルド・ブログアスガルドランキング

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.09.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



眠いです(*´ェ`*)!



バージョンアップしましたね(-)!



今日ログインしました(*'▽'*)♪



面白そうなカレワラのイベントがしていました(*´ェ`*)!




(*・ε・*)ムー


ギルドメモで内容がいっぱいながれてきてましたo(*・・*)ノェィ



それを見ながら・・・(*´ェ`*)♪



いろいろつくってみたよo(*・・*)ノェィ




h2109114.jpg



すごい名前だぁ・・Σ(|||▽|||)


サンチョ1号!みたいな感じなのかな?(*´ェ`*)



今日は(*´ェ`*)




ドラエモンみてました(*'▽'*)わぁ♪



見ながらギルチャo(*・・*)ノェィ





今日のみたひとおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー



1人ですっごい泣いてしまった・・(゜ーÅ)




h2109113.jpg




でもギルメンも泣いてたよかったっす(T▽T)!




お昼にはかなり久々のお友達がアスにログインo(*・・*)ノェィ



一緒にくるくるキャッチャーして遊びました(-)フフ




h2109116.jpg




(*'▽'*)わぁ♪


すっごいかけたら1億超えてグロッド獲得できるみたいけど・・・




持てなかったら床に落ちるのかな?(*´ェ`*)!





落ちるほど当選してみたーいo(*・・*)ノェィェィ





ほして日曜日はヘルシオン(*´ェ`*)!



毎週ながれてくるメモo(*・・*)ノェィ



h2109111.jpg




こう書いていますが多少はおおめにみてくれます(*´ェ`*)アフン





とりあえず返信しました・・・(-)!


何も書かず・・・



h2109112.jpg



涙(゜ーÅ)!






さんちょくれー(T-T)//~~ココジャー





おまけ・・・






h2109115.jpg







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日はアスせずですΣ(T□T)!が!Σ(|||▽|||)


初めて動画も載せてみようかと(*´ェ`*)!


いいように載せれるのかなぁ(・・`)?


とったのはことんではござせんo(*・・*)ノェィ


ということでΣ(|||▽|||)



昨日の夜・・・(T▽T)



アス旦那様が本性を現した・・・Σ(|||▽|||)




h2109101.jpg



つっこみどころいっぱいあるのですが・・・





はじめは「触らないで!」から始まるのですがΣ(|||▽|||)



前触れ用意から急に意図が変わった)゜0゜( ヒィィ


ほしていつもやさしいギルメンのすたくんまでが(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!




もしやすたくんもそういう趣味が?((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ




最近アス旦那様はことんにNチャで何かを言わそうとしてる・・・Σ(T□T)!



反省してこーい!(-)!



と・・・すねた旦那様はギルメンにやつ当たりしていましたΣ(|||▽|||)



h2109102.jpg



( ´Θ` )/' チリーン





ほして昨日は戦士さんのアタックスピードをo(*・・*)ノェィェィした状態で




動画をとっていただきました(*´ェ`*)!





戦士さんのアタックスピードの検証(?)をするために・・・(*´ェ`*)



h2109091.jpg



アス旦那様に買っていただきましたありがとござました(T-T)//~~ココジャー
(3gくれた方もありがとおおお(*´ェ`*))




ギルメン様数名が露天で探してもくれましたありがとうございました(*'▽'*)わぁ♪




いいようにのせれるかな?(*´ェ`*)



全部でAtkSPEED12らしいですo(*・・*)ノェィ


かなりの攻撃速度にびっくりしました(T▽T)

モーションが見えてないところがあるように見えます(・・`)


[高画質で再生]

猛スピード(*´ェ`*)







動画の貼り方よくわかってませんΣ(T□T)!



違ってたらごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



アスガルドをしていない昔のネットのお友達から声がかかりましたo(*・・*)ノェィ



「㌧ちゃん!別のゲーム移ってブログ書いてみない?」



そのお友達はアスガルドではない別のMMOのネットゲームされてました(*´ェ`*)!



「絶対楽しいから♪」







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




そんな立派なブログを書けるようなことんではござせんよ先生(T▽T)!



日本語おかしいし変なことばっかり書いてるし(T▽T)!



でもこんなブログを読んでくださってる物好きな方もいるので(*´ェ`*)!



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今夜の深夜3時からメンテとなΣ(|||▽|||)



なにがあったのでしょう(*´ェ`*)!



みつけましたo(*・・*)ノェィ


ということで約束どおり貼り付けておきますo(*・・*)ノェィ






ネクソン不正アクセスなのかな?




↑見てびっくりしました(T▽T)!




しかも不正アクセスがあったアカウントがブロックされてしまうとかΣ(|||▽|||)



それはおかしくないでしょうか?(T▽T)?




こういうのがあったから長時間メンテするのかなぁ(*´ェ`*)!




さて今日はo(*・・*)ノェィ



ロオでのイベントの募集が終わってましたo(*・・*)ノェィ



ここのブログのコメントでもイベントされてる方がブログに足を運んでくださって



ありがとございます(T▽T)!何か日本語がおかしいΣ(T□T)!





今日ロオに行きF2を見てみるといろいろな方の川柳が見れました(*´ェ`*)!





と!



なんとギルメンらしき方も応募してるではないですかっ!o(*・・*)ノェィ




そのギルメンは青いサンチョをかぶってる人(*´ェ`*)!




そのギルメンとお話してたときにはっ!っと川柳(俳句?)が浮かんだらしく(*´ェ`*)




h2109092.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




いつもはよい子なのですよΣ(|||▽|||)




今日は・・・Σ(|||▽|||)








壊れたっ凹○コテッ…




その後そのまま放置してるとΣ(|||▽|||)




h2109093.jpg





Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





ことんはなんでこんなに・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





注)まだぽんこつではござせん(T▽T)!





ここからは少しだけリアルのことを(*´ェ`*)





今日はお友達と美味しいカレーを食べにいこうの会(*'▽'*)わぁ♪


美味しいカレーやさん求めてo(*・・*)ノェィェィ(*´ェ`*)ポッポーo(*・・*)ノェィ(*´ェ`*)ポッポー


いってきたよいってきたよo(*・・*)ノェィ



じゃーんo(*・・*)ノェィ





ADVC00264.jpg





このアラビキウインナーの並べ方はどうかと思うけど・・・(*´ェ`*)



ことんがたべたのはこっちo(*・・*)ノェィ



ハンバーグつきカレー(^¬^)ジュル...



ADVC00265.jpg






すっごいすっごいおいしかったっすo(*・・*)ノェィ




アラビキハンバーグらしんけどすっごいすっごい熱々で・・・



またスパイシーなカレーと合うのですよ(゜ー,゜*)






とってもおいしかったですo(*・・*)ノェィ



ことんこう見えてもミルクティー大好き(*´ェ`*)!



数年前までは飲めなかったミルクティーo(*・・*)ノェィ



今ではとっても大好きよ(^¬^)ジュル...



おいしそうなのがあったので買ってみましたo(*・・*)ノェィ




ADVC00251.jpg





普通においしかったです(^¬^)!



ほして家に帰るとおいしそうなデザートがありました(*'▽'*)わぁ♪





ADVC00243.jpg





うん(*´ェ`*)!


これはおいしかったっすo(*・・*)ノェィ


なんていうんだろう・・・



ぷにぷにの感触がピンク・白・白・と3つありました(*´ェ`*)


桃もおいしかったっす(^¬^)ジュル...






明日はアスガルドDLする予定はござせん(・・`)


あさって朝方にお友達の家にいってDLしてくる予定です(*´ェ`*)ポッ



不都合少なかったらいいなぁ(・・`)♪




アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.09.08 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)



こ㌧です(*´ェ`*)!



昨日は21時前にはゴロゴロしていましたo(*・・*)ノェィ



いつの間にか寝てたのでよー寝た気がしますo(*・・*)ノェィ




まさしくo(*・・*)ノェィェィ




さてアスガルドo(*・・*)ノェィ




アス旦那様が奇跡を起こしていました(*´ェ`*)



天使の起源をアップグレードしようの会(*´ェ`*)!っていうのをしたらしくo(*・・*)ノェィ




5つ中5つとも解除してしまったというΣ(|||▽|||)



怒れる天使の加護(*´ェ`*)




h2109081.jpg






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




ここには4つしかないのですが(*´ェ`*)





別の方の起源もアップしたらしくΣ(|||▽|||)



1つは返されてました(*´ェ`*)




どんな勢いでアップしてるのΣ(|||▽|||)



3つが自分ので1つ・1つは別の方のも解除したらしいです(*´ェ`*)ポッ


10個近くアップして失敗してる人もいるらしいですがΣ(T□T)!





運を使い果たしたのできっと今週のヘルシオン何もドロップしないでしょう(-)フフ









今日は案山子で(*´ェ`*)



アス旦那様のスピードをみていましたo(*・・*)ノェィ




解除脛とスペシャライゼーションとバトソン・バーサーカレイジでo(*・・*)ノェィ




AtkSPEEDが12で・・・Σ(|||▽|||)




攻撃力が猛スピードでした(*´ェ`*)♪



もざいくo(*・・*)ノェィェィ


h2109082.jpg




ほしてo(*・・*)ノェィ




今日の攻城戦でお城おとされちゃいましたがo(*・・*)ノェィ




数日前でギルDo(*・・*)ノェィェィしていました♪





h2109083.jpg




よーしぬった(*´ェ`*)!




でも久々の友達とペアできて楽しかったんだぁ(*'▽'*)わぁ♪



久々の狩り場所だと楽しいよ(*´ェ`*)!


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は早く寝ます!(きっと・・・



正直昨日は早く寝る予定でした(*´ェ`*)!



夜はヘルシオン討伐なんぞは見ず寝る予定でした(゜ーÅ)




なのにΣ(T□T)!




ということで昨日のアスガルドからo(*・・*)ノェィ



22時討伐は行く予定はありませんでした(*´ェ`*)!



「行かない」と20回ぐらい言いましたΣ(|||▽|||)



こ㌧も頑固かもしれませぬがo(*・・*)ノェィ



それでも「行こう」というてくる頑固はそう(*´ェ`*)




Sparkingのギルマスことアス旦那様であります(T▽T)!




†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!





ことんは22時には寝る予定でした(-)!




寝る!っていうたら・・・「小学生か!!」と言われΣ(|||▽|||)



結局サイコロ勝負でことんが勝ったら参加しないでいい!といわれましたがっΣ(T□T)!





ことんは9割がた負ける気がしていましたΣ(|||▽|||)



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





天上に呼び出され・・・





L(・ー・ ) 勝負!



h2109074.jpg





ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




h2109075.jpg





地味すぎたΣ(|||▽|||)




本当は同点でも参加しない!と言うてたのですが・・・




なぜか続行(゜ーÅ) ホロリ





h2109076.jpg



m||O_O||m たたりじゃ~




ここの夫婦は貧乏夫婦でもあり運のない夫婦でもあり、地味っていう夫婦でもありΣ(|||▽|||)



)゜0゜( ヒィィ



結局1の差で負けて参加することになりましたΣ(|||▽|||)




(T▽T)!




必死にo(*・・*)ノェィェィ





ずんどこo(*・・*)ノェィェィ




h2109072.jpg








終わった瞬間寝たよ!(*´ェ`*)♪



h2109071.jpg



もちろんドロップなしΣ(|||▽|||)




さて今日はo(*・・*)ノェィ




少しだけロオサーバーのほうへおじゃましました(*´ェ`*)!





とある場所でロオサーバーでイベントをしている事を知り数日前から




o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




h2109077.jpg





まぁまぁありがとうございます(T▽T)♪



顔がかくれていますがΣ(|||▽|||)


猫さんです(*´ェ`*)!



緊張する!と言ってましたが私も緊張o(*・・*)ノェィェィでした!


ほしてイベントはo(*・・*)ノェィ






これですo(*・・*)ノェィ







h2109078.jpg







(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


こんなの好きーo(*・・*)ノェィェィ




もちろん結構な間悩んでいくつもつくってたのですが(;゜ロ゜)ハッ




応募作品1つまででしたΣ(T□T)!




今日自分で選出して応募しましたo(*・・*)ノェィ







h2109079.jpg





まだ明日まで期限あるので是非別サーバーの方からも参加してみてくださいo(*・・*)ノェィ




ってライバル増やしたらいけんねΣ(|||▽|||)





メモ書いているとWISがきてましたo(*・・*)ノェィ



h2109070.jpg




ライバルでした(-)フフ!




頑張って入選したいどーo(*・・*)ノェィェィ



でもいろいろな人の作品もみてみたいどーo(*・・*)ノェィ




だいぶ昔に言うたけどネクソンでアスガルド川柳イベントしたら楽しそうだなぁ(*´ェ`*)♪



今度提案してみよーo(*・・*)ノェィ


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.09.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



やばい眠たいです(T▽T)!


昨日の0時から合わせて討伐何回いっただろう(・・`)!



おそらく夜中から今までが6回(*´ェ`*)これから後1・2回いくはずΣ(|||▽|||)




ということで昨日からの出来事o(*・・*)ノェィ




討伐集合場所に・・・Σ(|||▽|||)



h2109061.jpg




頭にカバさんを乗っけた方がいました(*´ェ`*)!




聞くところによると犬らしいのですがΣ(|||▽|||)




どうみてもカバさんです(*´ェ`*)



かわゆすぎたo(*・・*)ノェィ




討伐中は(*´ェ`*)!



アスガルド旦那様in賊さんが氷から離れれずΣ(|||▽|||)




h2109062.jpg




一緒に後衛しましたo(*・・*)ノェィ 後衛は冗談ですが(*´ェ`*)!



o(*・・*)ノェィェィとしていると・・・




夜中にWISがきました(*´ェ`*)♪



ハデスの方でした(*´ェ`*)!



h2109063.jpg





13人PTをしたいから討伐のやり方とかどんな感じかをおしえてほしいとなo(*・・*)ノェィ




へでもちょうどコアにいたので・・・(・・`)!




ハデスの方でメモ送っときます(*´ェ`*)♪と伝えo(*・・*)ノェィェィしました!





討伐が何週か終わり(*´ェ`*)!




ハデスことんでログイン(*´ェ`*)!




h2109064.jpg




1人でシュミレーションo(*・・*)ノェィ



きっと周りから見たらへんなことしてるなぁって思われたんだろなぁΣ(|||▽|||)



座標がわからずSSみて画面見て数えてました(*´ェ`*)!



ほしてメモを3通書いて送り終わると(*´ェ`*)!



声をかけられていました(*´ェ`*)♪






「ごめんなさいメモを送ってましたo(*・・*)ノェィ」と言うと・・・



h2109067.jpg




よくわかなんなかったけどなんだか喜んでいただけました(*´ェ`*)!







寝たのが朝方4時ごろΣ(|||▽|||)




)゜0゜( ヒィィ





夜更かしどころの話じゃなかったっす(・・`)!





朝はゆっくり起きよう!って思ってたのに・・・Σ(|||▽|||)




寝てると・・・





「災害対策本部です。避難勧告がでました。至急非難してください。」




と何度も放送してるのを聞きΣ(|||▽|||)











(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







びっくりして起きたものの外は天気がよいし・・・






なに?!?!っておもってよく聞くとΣ(|||▽|||)





訓練でしたΣ(T□T)!





ちょっと!人の貴重な睡眠をばΣ(|||▽|||)




(´;ェ;`)ウゥ・・・


少しだけごろごろして・・・





ほして起きたのが9時前(*´ェ`*)





ハデスの方が10時討伐っていうてたのでo(*・・*)ノェィ





のぞきにいってきましたo(*・・*)ノェィ



ことんの変な日本語でわかるかなって思いつつ(*´ェ`*)!




ちょっとのせてみませうo(*・・*)ノェィ





h2109065.jpg





シルバーが守護 くいぽんが魔さん まなすちっくが聖さん 守護の餌が吟さん

ゴールドが前衛さんo(*・・*)ノェィ


女王は上の壁と縦ラインの1つにはめ込むとo(*・・*)ノェィ


1匹守護なしできれいにはめこめます(*´ェ`*)




守護を置くラインがたて49ライン横49ライン(*´ェ`*)♪




これで毎回していますo(*・・*)ノェィ



同じイアの方にきいてもまったくやり方が違うみたい(*´ェ`*)♪



でも1つにしぼらず色々なやり方があってもいいとおもうんだ(*´ェ`*)!




さてo(*・・*)ノェィ



朝も(*´ェ`*)




h2109066.jpg




様ってΣ(|||▽|||)



めっそもござせん(T▽T)




お偉い方ではござせんので(*´ェ`*)ポッ




ほしてことんもいっぱいo(*・・*)ノェィェィェィ






とo(*・・*)ノェィ




ハデスの方は10時・13時討伐があったみたいで(*´ェ`*)!



2回とも報告してくださいました(*'▽'*)わぁ♪




h2109069.jpg




よかったっす(T-T)//~~ココジャー





ことんはほぼぎるめんの方が結構いて知り合い知り合いをさそっていくようなPTなので(*´ェ`*)





女王と鏡の討伐をしたら即飛びo(*・・*)ノェィ 




犬はせず2週目!3週目!と続けていってます(*´ェ`*)!




わんこ時間かかるししなくていい!って方が多いので(*´ェ`*)♪





そのおかげかΣ(|||▽|||)


ギルメンのすごい運の持ち主の方は(*´ェ`*)!




5回終わったとき(*´ェ`*)




h2109060.jpg



だしすぎΣ(|||▽|||)




しかも前回も修と魔とで懺悔した涙出してるんですΣ(|||▽|||)




ボスとかアイテムとかのドロップもいいし天上解除とかもなにをしても運がいいギルメンすたくん・・・




ただしくいうと欲があまりないというかΣ(|||▽|||)




涙あまってかさなってあります!とかいうてましたΣ(|||▽|||)






ギルマスにディジェレイドオーブをギルメンギルマス特別価格・・・1億で売ってましたΣ(|||▽|||)



ことんはというと!!!





イヤリング・文献Σ(T□T)!






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





今日いまからまた行ってきます(強制的というか無理やりというか・・・)




涙でろおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー

眠いよ(*´ェ`*)♪

アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.09.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日は奇跡がおこりました(*'▽'*)わぁ♪



今日はレピオンに参加していましたo(*・・*)ノェィ



1週目聖(*´ェ`*)2週目阿修羅o(*・・*)ノェィ




2週目のことでしたo(*・・*)ノェィ



h2109051.jpg






緑のチャットGチャでで「!」ってうた方がいましたo(*・・*)ノェィ



出た瞬間見えませんでした(T▽T)



「ぶれすでろーo(*・・*)ノェィ」いうて数秒後でしたo(*・・*)ノェィ


h2109052.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


初ブレスo(*・・*)ノェィェィ


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



その後は攻城戦(*´ェ`*)!



攻城戦の前に放置してるとΣ(|||▽|||)





h2109053.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



なんていういたずらΣ(T□T)!





h2109054.jpg






( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



あんぽん(*'▽'*)わぁ♪




もういっこあんぽんがおったのでo(*・・*)ノェィ



h2109055.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




あんぽんってかいてるけどことんはあんぽんではござせんo(*・・*)ノェィ






お城がんばるどーo(*・・*)ノェィェィ




と!





ぎるめんのパパが(*´ェ`*)!






h2109056.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




これで!これで!o(*・・*)ノェィェィ




阿修羅のスキレベ上げができるー(*'▽'*)わぁ♪



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




記念SS(-)フフ



h2109057.jpg




1人だけカメラ目線ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



その後はヘルシオン討伐(*´ェ`*)!




レビアにかなり早くついたことんはギルメンとお話をしていましたo(*・・*)ノェィ




阿修羅ですきれべあげしたいけど・・・




ことんの阿修羅やわいからなぁ(・・`)




っていう会話から・・・Σ(|||▽|||)





h2109058.jpg



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




ことんよりも固そう・・・っていうたのが何でか誤解につながり(_□_;)!!ゴーン!!




ギルメンから疑われましたΣ(|||▽|||)




ことんは無実です(T-T)//~~ココジャー


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日は凹○コテッ・・・



今朝(*´ェ`*)!



ギルメンが声をかけてくれましたo(*・・*)ノェィ





h2109044.jpg




はいo(*・・*)ノェィ



ことんとお話してるとたまに時差が出来ることがあります(*´ェ`*)♪



そのときその時時と場合によって理由は違うものの(*´ェ`*)!




今日はΣ(|||▽|||)



お話の途中ゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)・・・




(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




画面に戻る(*´ェ`*)→(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン




(T▽T)!




ごめんよごめんよ(゜ーÅ)!



今日はことんが悪かったΣ(T□T)!



色々あるのです(゜ーÅ)!



夜o(*・・*)ノェィ



ギルメン1名をダイモに誘ってみました(*´ェ`*)!



服だすどーo(*・・*)ノェィ




h2109041.jpg



(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!



途中(*´ェ`*)




h2109043.jpg





ちょっと!Σ(|||▽|||)



「テーマソング」ってなんだべ!Σ(T□T)!


こ㌧そんなにのろくないよΣ(|||▽|||)




しかもギルメンの歌だいぶ違う・・・Σ(|||▽|||)



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


この後・・・部屋の近くを通りかかった母上に歌を聞かれ・・・Σ(|||▽|||)




「なんで亀なん!!!!」と驚いて部屋に入ってきたこ㌧母上がいたのでした(*´ェ`*)♪




おまけo(*・・*)ノェィ




ペアしてるとき(*´ェ`*)!



ギルチャで何人かお話してたのですが・・・



名言でましたo(*・・*)ノェィ



h2109042.jpg



まさしくギルマスを筆頭にその通りだとおもってますo(*・・*)ノェィ




ギルメンの阿修羅さんが再フリでINT阿修羅作ってましたΣ(|||▽|||)




どんだけどMΣ(T□T)!



でもINT阿修羅さん対人で強いんだって(*´ェ`*)♪



特に遠距離の3連発o(*・・*)ノェィェィ


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.09.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



9月になって(*´ェ`*)♪


暑かったり涼しかったりと(*´ェ`*)!



まぁ忙しい日が続いていますo(*・・*)ノェィ



ことんは忙しくないよo(*・・*)ノェィ



さてさて(*´ェ`*)


昨日の出来ごと(*´ェ`*)



ギルメンが顔文字で面白い顔文字を使っていましたo(*・・*)ノェィ



(  )     ゜ ゜  ポーン



ことんはまねをしてみました(*´ェ`*)




h2109031.jpg





なかなかうまくいかない(・・`)


というのがことんのIDが6文字(*´ェ`*)




ぽーんつかってる友達のIDが2文字・・



ことんが使うと会話のふきだしで2行になってしまうのですΣ(T□T)!




どさくさにまぎれてあんぽんいうてる方もいますがΣ(|||▽|||)





(* □ )     ゜ ゜ ポーン




可愛い顔文字だぁ(*'▽'*)わぁ♪



さて今朝は(*´ェ`*)




サンチョピラミッドして遊んでましたo(*・・*)ノェィ



h2109032.jpg



からふりーな(*´ェ`*)!



サンチョアバターになったらかぶるのになぁ・・・と!




能力的にだめだよね・・・とΣ(|||▽|||)



言われΣ(T□T)!




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






また昔みたいにサンチョがいーーーーっぱい集まってo(*・・*)ノェィェィできたらいいなぁと



思ったこ㌧なのでした(*´ェ`*)


さて今朝ネクソンにメールしておきましたo(*・・*)ノェィ



h2109034.jpg





きっと変わることはないだろうなぁと思いつつ(*´ェ`*)




へーでも(-)!と思いo(*・・*)ノェィ









さておまけのことんo(*・・*)ノェィェィ





オイシソーナケーキ(゜-、゜)ジュル





ADVC00236.jpg


ADVC00235.jpg





ことんピンクのほう食べたよo(*・・*)ノェィェィ



おいしかったよo(*・・*)ノェィ




ほしてもう1つ気になったことが(*´ェ`*)!




街中にこんなのがはっていました(*´ェ`*)





ADVC00230.jpg





あっふーろo(*・・*)ノェィェィ




しかも1行目は地毛アフロとかΣ(|||▽|||)




2行目は「ヅラアフロ」ってかいてるんだよーo(*・・*)ノェィ




誰かしてみてください(T-T)//~~ココジャー



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


テストサーバー終わっちゃいましたね(*´ェ`*)♪



こ㌧は昨日繋げるかと思ったら何度やっても「サーバープロセス・・」


(*・ε・*)ムー



メンテながいなーメンテながいなーメンテながいなー・・・





今日公式見ると・・・Σ(|||▽|||)



「終了しました」





ちょっと!Σ(|||▽|||)



昨日のうちに告知してくださいよ!!!Σ(|||▽|||)




ことんずっとテストサーバーメンテながいなーながいなーながいなー・・・





これで寝たよ!!!!Σ(|||▽|||)




急にテストサーバー閉めるのもあるけどせめて公式に告知をしてくれないと・・




ことんみたいに「メンテ?」って思う人いっぱいいるでしょがに!( ̄- ̄メ)チッ








と思ったこ㌧なのでした(*´ェ`*)




残念ながら告知遅すぎたね(" ̄д ̄)




さてo(*・・*)ノェィ




今日も昨日と同じ状態(*´ェ`*)♪



ほぼ何もせず(*´ェ`*)!




ギルメンとお話しましたo(*・・*)ノェィ




h2109021.jpg




(゜ーÅ) ホロリ



要望出してみました(*´ェ`*)







h2109022.jpg





( p_q)エ-ン




結局あっちにもサンチョがいるよ!!!といわれ・・・




ついていく.....(*´ェ`*)テクテク♪♪



h2109023.jpg





(_□_;)!!ゴーン!!




。。。。(( T_T)トボトボ




少しだけお話しo(*・・*)ノェィ




ギルメン「お風呂行ってくる」から約30分後(*´ェ`*)






h2109024.jpg





Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





ば・・・





ばれたっ!!!





[家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエラセテモライマス!!


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日はアスほとんどやってません(*´ェ`*)


やる気あったのですが一気にやる気がなくなりました(*´ェ`*)!


こゆときは寝るo(*・・*)ノェィ



ということで数日前のヘルシオンでギルメンの阿修羅さんが武器作ってたので・・・





ディジェレイドキュレックo(*・・*)ノェィ




h2109013.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



まさしくo(*・・*)ノェィェィ




こ㌧13人PTに参加したとき・・・




サンチョぬぐか?と言われΣ(|||▽|||)



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




吟ではぬいでもよかけど聖ではぬげませぬo(*・・*)ノェィ



というか脱ぐ必要も普通になかったす(*´ェ`*)!



とりあえずヘルシオン中のこ㌧のしょぼちんステータスをばo(*・・*)ノェィ


MCとかSAR下げてねということでo(*・・*)ノェィ



だいぶがんばったのですが(・・`)!



h2109011.jpg




補助ありです(*´ェ`*)ドーピングはしてませぬo(*・・*)ノェィ




今日のおまけ(*´ェ`*)




ぎるめんのすたくんが歌を歌ってくれましたo(*・・*)ノェィ



h2109012.jpg




もしやすたくんはっ!



ラララ!!!ラララ!!!ラララ!!!



の人?(*´ェ`*)!

アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |


