--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.31 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



おなかすいた・・Σ(|||▽|||)



今食べたらだめだど・・・(゜ーÅ)



寝る前食べたら朝がむかむかするべ(゜ーÅ)!




ということでo(*・・*)ノェィ



今日はテストサーバー(*´ェ`*)!



の前にギルメンのテトラーo(*・・*)ノェィェィ



騎士さんおつかれさまでした~(*'▽'*)わぁ♪




h2110311.jpg



騎士さんのコメントo(*・・*)ノェィ

前回DAM-10だったので今回はDAM+でよかったのですが
今回はCON+で終わったので悔しさがいっそ引き立ちました



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



でも本当にがんばったo(*・・*)ノェィェィ



お疲れ様です(*´ェ`*)♪




さて今日はテストサーバー(*'▽'*)わぁ♪



ログインしてみてうろうろしてるとo(*・・*)ノェィ



敵に色々マークがついてるo(*・・*)ノェィェィ



h2110312.jpg



どうやら属性らしいです(*´ェ`*)♪



涙マークかわいいなぁ(^¬^)♪




ほして武器にも耐久性が(*'▽'*)♪



h2110313.jpg




ちょっとバグってる気もしますΣ(|||▽|||)



何もしてない状態でこれなので(゜ーÅ)




ほしてレベル100のクエストが本当にすっごい・・・Σ(|||▽|||)





面倒(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




もうこれ実装されたら無理なんでわ?って思うぐらい面倒でした(゜ーÅ)



クエスト中みんながすんなりいけたところがことんは・・・






なぜかΣ(|||▽|||)






敵に埋もれる(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



h2110314.jpg



ちょっと上のSSクリックして大きくしてみてくださいΣ(|||▽|||)




一応死んでません(T▽T)攻撃してこないので・・・




どうしようもないかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・



みんな「敵が沸いてるから叩いたらいいよ!アタック!」とか言うのですが



これをどう・・・)゜0゜( ヒィィ






ほしてクエストかなり面倒でしたが無事(゜ーÅ) !





h2110315.jpg




レベル100になれました(*'▽'*)わぁ♪




h2110316.jpg



ギルメンと仲良くSS(-p■)q☆パシャッパシャ☆




クエスト大変だったどおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




ε-(;ーωーA フゥ…



終わったら自動的にレベル100なのですが・・・




クエスト何とかしてもらいたいです(゜ーÅ)



1次の敵を3種類50匹ずつ倒してこいとか、2時の敵を70・70・30・30と倒してこいとか・・





その後はアイテム大量に持って来いが何度も)゜0゜( ヒィィ



スロットもやばかったですΣ(T□T)!



バグもまだまだあるみたいで(・・`)!




またぼとぼと直して行ってくれるでしょう(*´ェ`*)♪


と期待しつつ寝ますo(*・・*)ノェィ



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.10.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)


どうやらテストサーバーが出たようですo(*・・*)ノェィ



内容は・・・



【テスト項目】
<コンテンツ>
1.レベル拡張(レベル99⇒レベル120)
2.ステータス拡張
3.新マップ「デルクレビス」関連クエスト及びモンスター実装
4.属性表示システム実装
5.耐久度システム実装
(アスガルド公式より)


ついにですか(・・`)


ことん的にはレベル120はちょっと反対だったんだけどなぁ(・・`)!


でもテストサーバーは楽しみだべやo(*・・*)ノェィ






そして今日は映画2つ見てきました(*'▽'*)わぁ♪




僕の初恋を君に捧げる


C00150.jpg




私の中のあなた



C00151.jpg




上の僕の初恋を君に捧げるは・・・


漫画でもあるみたいですがo(*・・*)ノェィ



1度読んだことがあります(*´ェ`*)♪



原作とまったく違いました)゜0゜( ヒィィ


泣けたのですがちょっと最後が・・・(T▽T)



あと沢山ある中のものを凝縮して2時間でしようと・・・Σ(|||▽||| )



ちょっと無理がありました(・・`)!




ほしてo(*・・*)ノェィ



下の「私の中のあなた」



本当によかった(T-T)//~~


ぜひ!!!是非みてほしい(T-T)//~~ココジャー


元気がない人・元気な人・心がしょぼんな人・悲しい人


本当にみんなみんな見てほしい(T-T)//~~ココジャー



感動しましたΣ(T□T)!


涙がとまら~~~なぁい~~~~(T-T)//~~



泣きたい人是非見てほしいです(゜ーÅ) ホロリ



そしてもう一つ雑談(*´ェ`*)



ついにo(*・・*)ノェィ



数日前ですがアズキペプシ買いました(*'▽'*)♪



C00146.jpg



まずかったらのために別のも買ってみましたo(*・・*)ノェィ



C00147.jpg



口直し(T▽T)?




アズキペプシの感想は・・・




感想は・・・






(お楽しみということで)皆々様是非飲んで感想聞かせてください(*´ェ`*)♪






ということで今日のアスガルド(*´ェ`*)♪



数日前の出来事ですo(*・・*)ノェィ


GMさんがルアスにいましたo(*・・*)ノェィ



h2110302.jpg




質問聞いておいてほしいといわれたことを・・・



h2110301.jpg



(*・ε・*)ムー


この問題って火竜実装ぐらいからある問題なんだべや(・・`)!



火竜でも何度かマップかぶったことがあるとです(゜ーÅ)




早く直るといいなぁ(・・`)!



昨日アス旦那様がネカフェにてテトラをしようと行ってましたo(*・・*)ノェィ



途中「ログインできない」と連絡あり・・・



その後・・・



h2110303.jpg




いつもいってるネカフェでしかもいつもは10分ぐらいでログインできるのに!




と怒ってましたΣ(|||▽||| )



そして今日(T▽T)




h2110304.jpg




今日もなぜか30分かかったそうです( ´Θ` )/' チリーン




日ごろの生活態度が・・・〆(.. )カリカリッ!!



その後なぜか・・・




h2110305.jpg



・・・




結局帰りは夜遅くなるみたいです( ´Θ` )/' チリーン



「今日は本当に見ない!」と言い張っていましたが(*´ェ`*)



どうなんでしょうね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


明日はギルメンの騎士さんのテトラがついにEL999になったのでo(*・・*)ノェィ




ブログにアップします(*'▽'*)わぁ♪



お楽しみにo(*・・*)ノェィェィ




アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.10.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪



明日はすごく寒くなるそうです(゜ーÅ)


明日は映画見に行く予定です(*´ェ`*)!



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日はデータが巻き戻った!というお話でしたが(・・`)!



巻き戻る前のSSを(*´ェ`*)



ポイントがこんな感じでした(*´ェ`*)



h2110291.jpg



どうやら1回(10分)で1万近くポイントが入ってる方もいたみたいです(*´ェ`*)♪



1回で3000とか1回で5000とか(*´ェ`*)!




ことんは805だったので少ないほうなのかなぁ(・・`)と思ってました。



どうやら不具合だったみたいです(゜ーÅ) ホロリ



ほして指輪こんな感じになるみたいですo(*・・*)ノェィ




h2110292.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



使用期限は1日(゜ーÅ)



さて今日はo(*・・*)ノェィ



レベルが1個下がったということでΣ(T□T)



ロオへリベンジo(*・・*)ノェィェィ



ログインしたら親睦ギルドの方からMC4のお誘いが(*'▽'*)わぁ♪





h2110293.jpg




ずんどこずんどこo(*・・*)ノェィェィ



ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪




なんとo(*・・*)ノェィ


以前ロールバックがあったときもあったように経験地1・5倍(*´ェ`*)♪


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



レベルが73から80になりましたo(*・・*)ノェィ




はやーい(*´ェ`*)♪



すると同じPTの方が(*´ェ`*)




h2110294.jpg




くださいました(T-T)//~~ココジャー





しかも紫にそめてくださいました(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




大事に使います(゜ーÅ)!




でも81になるかは不明です(゜ーÅ)



その後のMC4にも誘っていただいたのですが(゜ーÅ)



用事をすましたあと即こ㌧寝てしまったという; ̄ロ ̄)!!




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




本当にすみませんでした(゜ーÅ)



お昼前?お昼ぐらい?から6時ごろまでΣ(|||▽||| )




お友達から電話掛かってるのも気づかずΣ(T□T)!


でもよく寝ました(*´ェ`*)




ほして夜百鬼に拾われていきました(*'▽'*)♪



h2110295.jpg




楽しい(*´ェ`*)♪



なんだか楽しいo(*・・*)ノェィェィ



ほして見知らぬ方からo(*・・*)ノェィ



h2110296.jpg




(*'▽'*)わぁ♪






蘇生とかリバースまでしか覚えてなかったので即覚えましたo(*・・*)ノェィ




なんだかんだいうても80にもなったのですがまだまだ未熟者です(゜ーÅ) ホロリ



またぼとぼと頑張って行きたいなぁ(*´ェ`*)♪



今回のメンテで導入されたポイントについて(*´ェ`*)



放置が多いこ㌧だとありがたいような気もするのですが・・・



放置しなくていいときまで放置して電気無駄遣いしそうな気がします(T▽T)!




何よりロールバックが大きいΣ(|||▽||| )




あと朝の5時までロールバックってΣ(|||▽||| )



せめてメンテ前までのロールバックにしてほしかったですΣ(T□T)!





だいぶ前のロールバックでは色々アイテムが増えてることを耳にしたことがあります(・・`)



今回はどうなのか知りませんが(・・`)!




ロールバック起きないようにすることが何よりだと思います(゜ーÅ)




まだまだ色々不具合があるみたいですがきっと大変でしょうが是非にo(*・・*)ノェィ


o(*・・*)ノェィェィしてほしいと思ってます




アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.10.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪



暖かいお布団と暖かいお風呂大好きことんです(*´ェ`*)♪



今日は少ししか狩りできてませぬ(*´ェ`*)!



その少しだけですがo(*・・*)ノェィ



今日はロオサーバーにログインすると親睦の方が声をかけてくださりo(*・・*)ノェィ



親睦のギルメンとMC3に行きました(*'▽'*)わぁ♪




h2110281.jpg




MC3が久々に思えます(*´ェ`*)♪



というか狩りが久々かも(T▽T)♪



最近狩りらしい狩りをしていませぬo(*・・*)ノェィ



そういえばここ何ヶ月かイアのほうでも天上のダイモニオンとか行ってないなぁ(・・`)!




もちろんDMもo(*・・*)ノェィェィ



h2110282.jpg



こ㌧はメカバンドしかもってないのでo(*・・*)ノェィ



ベルトはずして挑戦(*´ェ`*)♪




誰も殺さなくて一安心よかった(´▽`) ホッ



とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ



メンテはいる前にo(*・・*)ノェィ



かぼちゃのイベントが今日で終わりかなぁっておもって記念撮影(*´ェ`*)v




h2110283.jpg




本当はサンチョのままSSとる予定が落ちてたゴミを拾って何気にクリックしたらΣ(|||▽||| )




猫になってしまいました(T-T)//~~ココジャー



メンテまでが@50秒!ぐらいだったので(゜ーÅ) ホロリ



ネコのまま(-p■)q☆パシャッパシャ☆





v(=TェT=)vィェーィ♪





メンテ後不具合があり・・・


またメンテに入りロールバックされましたΣ(|||▽||| )


ロオサーバーことん1つれべるあがってたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ( ̄" ̄;)




((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.10.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪



人間の情報網ってすごいなぁと今日改めて思いましたΣ(|||▽||| )



どうやってあんなに伝わるのが早いのでしょう(*´ェ`*)?



どうしてそんな事知ってるの!ってことを知るのを早い人がいるのでしょう(*´ェ`*)♪




今はメールって手段もあるし電話って手段もあるからきっとすごい早いんだろなぁ・・(T▽T)♪



感動しつつちょっと驚きすぎました(T▽T)




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は少しだけレピオンに行きました(*'▽'*)♪



聖と吟で1週ずつ(*´ェ`*)♪



気合入れてo(*・・*)ノェィェィしたのですが・・・




h2110271.jpg




何も出ませんでしたΣ(|||▽||| )




ことんはというとo(*・・*)ノェィ



ことんの装備が少しずつ変わってきています(*´ェ`*)♪




h2110272.jpg




おそらくかわってもわからない場所が変わってます(*´ェ`*)♪




まさしく指輪o(*・・*)ノェィ




アス旦那様がことんの指輪をエンチャしてますはい(T▽T)♪



今日はゆーいちくんがことんの指輪一個壊しましたΣ(T□T)!
昨日ははむがことんの指輪や腕輪こわしていきました)゜0゜( ヒィィ




あんぽんあんぽんあんぽん(T-T)//~~ココジャー





ただ交換条件で(*´ェ`*)



同じぐらいの指輪より少しいい付与の指輪を頂いて


今つけてることんの指輪をo(*・・*)ノェィっと・・




o(*・・*)ノェィっと・・・








o(*・・*)ノェィっと壊してΣ(T□T)






でもいくつかは成功しています(*´ェ`*)


頑張れことんo(*・・*)ノェィ




さて今日は久々なギルメンが(*'▽'*)わぁ♪



h2110273.jpg




ありがとぅ(゜ーÅ)



ギルメンの中の深夜組みというかログイン遅い方とは最近出会えません(゜ーÅ)



ヘルシオンの時ぐらいかなぁ(・・`)?




ことんどうやらよく寝る子になってるみたいです(*´σー`)エヘヘ



でも大体結構アスガルドログインしてるとおもうどーo(*・・*)ノェィ



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.10.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


10月が終わってしまいます(T▽T)♪


朝起きるのがつらいです(T-T)//~~



布団に包まっておきたいΣ(T□T)!




ということで昨日からのアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日は帰ってヘルシオン討伐行く予定ありませんでした(*´ェ`*)



即寝る予定でした(T▽T)♪



でも・・・



WISがっ!



h2110263.jpg




ほぼ強制(T▽T)!




なんだかんだいいつつも結構討伐楽しんでました(*´ェ`*)♪




h2110262.jpg





(*'▽'*)わぁ♪





h2110261.jpg





ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





ついつい・・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆





結局何も出なかったのです(゜ーÅ)




2週してo(*・・*)ノェィ



最後にわんこ討伐して(*´ェ`*)・・・ここで落ちました(゜ーÅ)♪




昨日は即寝ましたムニャムニャ(-Θ-)ジュルジュル







今日はo(*・・*)ノェィ




ことんの倉庫整理(*´ェ`*)♪



アス旦那様に手伝っていただきΣ(|||▽||| )




半端ない倉庫整理しましたo(*・・*)ノェィ



ほりだしものが(*'▽'*)♪



ヘクサ盾材料とか叩いたら出てきました(*´ェ`*)



グリーブスモノ材料も2つほど出てきました(*´ェ`*)



アス旦那様がデッキ材料がほしいというてたので(T▽T)



探してみたのですが(*´ェ`*)



3つほどしかありませんでした(TΘT)>゛スンマセン




吟・阿修羅ともにスロット綺麗になりました(*'▽'*)♪



ゴミもいっぱい出てきましたがほりだしものも・・・(*´ェ`*)♪




でも聖のスロットは・・・(T▽T)!



一番すごい(T-T)//~~



必要だけど必要ないものが結構はいってます(*´ェ`*)♪



片付けよう...(゜ーÅ)



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)


帰りました(*'▽'*)♪


正直眠いのです(T▽T)♪


帰宅してアスにINしてみるとΣ(|||▽||| )



討伐に誘われました( ´Θ` )/' チリーン



というかほぼ半ば強制(T▽T)!



これから頑張っていってきます(*´ェ`*)♪




さて今日のブログは昨日までの出来事ぱぱぱ!っと(*´ェ`*)



携帯から更新って難しいね(T▽T)♪



TDLに行ってきました(*'▽'*)わぁ♪




飛行機の上から富士山?らしきものが見えたよo(*・・*)ノェィ




CIMG0216m.jpg





(*'▽'*)わぁ♪






東京ディズニーランド(*'▽'*)!



DVC00001dy.jpg




土曜日ということもあって人がいっぱい)゜0゜( ヒィィ





DVC00002dy.jpg



シンデレラ城(*'▽'*)わぁ♪



ハロウィンということもあってo(*・・*)ノェィェィ



TDLの中はかぼちゃだらけでした(^¬^)




DVC00003dy.jpg




食べ物といえばo(*・・*)ノェィ




DVC00004dy.jpg




ミッキーのアイスたべたよおお(*'▽'*)わぁ♪




ほかにもかなり食べたけどシャメありすぎなのでアップしませぬ( ̄∇ ̄*)ゞ




ほしてパレード前になるとΣ(|||▽||| )





DVC00005dy.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





すごい人Σ(|||▽||| )



人!人!人(T-T)//~~ココジャー





みにーちゃんがキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




DVC00006dy.jpg





(T-T)//~~ココジャー(T-T)//~~ココジャー(T-T)//~~ココジャー


っていっぱい必死に手ふっておきました(*´ェ`*)♪




ミッキー(T-T)//~~ココジャー





CIMG0246m.jpg





ほして・・・






DVC00007dy.jpg






他にもいっぱいいっぱい(*'▽'*)♪







ミッキーの家にも行きましたo(*・・*)ノェィ



ミッキーの家の花壇にわo(*・・*)ノェィ




DVC00011dy.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




かわゆいo(*・・*)ノェィェィ





ポストもo(*・・*)ノェィ



DVC00009dy.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




もちろんミニーちゃんの家のポストもo(*・・*)ノェィ




DVC00008dy.jpg





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





ミッキーの家の前にはかぼちゃになってしまったミッキーがいましたΣ(T□T)!




かぼちゃじゃないほうがよかたど(T-T)//~~ココジャー





ほしてミッキーの家の中にわo(*・・*)ノェィ




プルートの家があったどおおおおおおおおおおおおお(*'▽'*)♪





DVC00012dy.jpg





ここに住みたい(*´ェ`*)♪




アヒルも飼ってるみたいでしたo(*・・*)ノェィ



DVC00013dy.jpg




ガー!ガーガー!!(T-T)//~~ガーガー!!






いっぱいいっぱい楽しかったですo(*・・*)ノェィ



白いシンデレラ城も(*'▽'*)♪




DVC00014dy.jpg




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





へでもお昼過ぎからΣ(|||▽||| )



雨がっllllllllll(T^T)lllllllll




(T-T)//~~ココジャー




パレード中止だべやあああΣ(T□T)!




本当は最後のパレードまで見て22時半ごろに帰る予定だったのですが(゜ーÅ)





早めに帰りました(T▽T)♪




DVC00015dy.jpg




お土産の量がすごいことになったどおおおおおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪



まだまだシャメがあるのですがとりあえずはo(*・・*)ノェィ




また気が向いたら載せます(*´ェ`*)♪



旅行中衝撃的な事実がっΣ(|||▽||| )




一緒に行ってたお友達いわく・・・




2日目にことんはまたまた寝言を言うたらしいですΣ(T□T)!




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.24 23:28

DVC00001dy.jpg






今日は携帯から(。-∀-)♪

こ㌧ですσ( ̄▽ ̄



眠いです(;Д;)


今日はここにいました(*^□^*)


また明日にでも書きます(´▽`*)



ことん

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.10.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は午前中から飛行機に乗って旅立っている予定です(*´σー`)


携帯からも更新する予定なのですがo(*・・*)ノェィ


以前テトラのことでコメントを下さった方へお返事をばo(*・・*)ノェィ



ことんギルメン数名が答えてくださいました(*´ェ`*)


ここに貼り付けておきます(*- -)(*_ _)ペコリ





こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいています。
突然ですが少々質問させていただいてよろしいでしょうか?
(だめなら以下の文章無視してください^^;)

時々ことん様のブログにテトラウェポンの記事があるのですが、
エンチャレベル999にするには大体どのくらいの日数が掛かるのでしょうか?
(ネカフェに行ったことがないので自宅で頑張ろうかと思っているのですが
時間が掛かるようならネカフェに行ってみようかと・・・)

あと、エンチャするなら共通(汎用?)のスクロールじゃなく
、前衛用もしくは後衛用のスクロールで頑張ったほうがいいのでしょうか?
テトラランスを作りたいのですが、どのくらい大変なのか分からないので、
もしご迷惑でなければ教えていただけませんか?

よろしくお願いします。
長々と大変失礼しました。
【2009/10/21 19:37】
| URL | テトラ初心者 #-[ 編集] |





>>テトラ初心者様へ
ことんさんの代わりに回答いたします。
前衛・後衛用スクロールで999回エンチャしないと、残念な結果になります。
慣れている人なら ネカフェでコイン入手に合計約63時間、
家で調合するのに合計約70時間です。

ちなみに家でテトラをEL999にするとなると約5年くらいかかります(
作るなら絶対にネカフェでないと不可能です(゚ロ゚;)
【2009/10/22 23:40】
| URL | 某テトラマスター #mQop/nM.[ 編集] |





>>テトラ初心者さん
初心者さんのネカフェの環境にもよりますが、
参考までに僕のテトラ代金をお教えしますd(゚ー゚*)ネッ!

初めの一回目に琥珀と実を持ち帰る際の一回を含めて
合計11回ネカフェに行くことになりますね。
こちらのネカフェは3時間で800円、6時間で1500円になります。

そう考えると単純計算ネカフェ代のみで考えると・・・。
800円+1500円*10(エンチャは一回99エンチャ行います)=15800円ですね。
+@のお金を考えると2万あればできると思います。
1週間に一回いくとして1ヶ月で4回ネカフェにいくとしたら
2ヶ月ちょいで作成可能ですね。

某テトラマスターさんのいうとおり
Pスクで999回エンチャするのがテトラの醍醐味だと思います。
調合と消化の時間も上記の通りだと思います。

テトラは忍耐力とKIAIと妥協とDAM-付与に
負けない心が大事だと思います。
お金もかかるし時間もかかりますが、良い付与がついたら一生物なので、
頑張って作ってみるといいですよ。

あと、テトラ作成中はそのキャラで狩りは
調合を終えないと狩りできないので、注意が必要だと思います・~・b

ではでは、駄文失礼しました・~・;
【2009/10/22 23:54】
| URL | テトラランス作成中snsn #JalddpaA[ 編集] |





>>テトラ初心者様へ
自分もテトラ武器99エンチャしていくのが
無難で効率が一番いいと思います( ゚o゚ )
まず下準備するものでツリバック8個
(調合メインでやるため)やできるだけスロット確保することなど基本的なことをすませて、
それからネカフェに行き最初の調合材料の日精・月光を集めるのがいいです。

999までエンチャするとなると1ヶ月前後で作成することは可能です。

なにより途中のマイナス付与などでやる気がなくなり断念する方も多いので
それなりのKIAIが必要になります><
必ずしも自分が望んでいる付与になるとは限らないので・・・

ネカフェ時間も上記書いてあるように
6時間パックなどで入ると余裕もって終えることができると思います。
(自分は余計なことする時間が多かったためギリギリでしたが・・・


あと、ラクしたいからといって前半Nスクロールを使用するという
甘い考えは捨ててください・・・
Nでやるなら最初からテトラはしないほうがいいかもです。

長文失礼しました(゙ロ゙;)
テトラ作成応援してます。がんばってください( ゚o゚ )
【2009/10/23 00:27】
| URL | テトラ王はぬざまぁ #rXCH5ELc[ 編集] |




またわからないことがあればきっとギルメンが答えてくださいます(*'▽'*)♪


ギルメン様本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


寒くなりました(T-T)//~~


寒いのは苦手です(゜ーÅ)暑いのもあれですが(T▽T)



お布団に包まったままごろごろしときたい(・・`)!



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日面白いお話をしてる方がo(*・・*)ノェィ



h2110221.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




あ・・・あずき!?Σ(|||▽||| )




これはo(*・・*)ノェィ



飲んでみたい(*'▽'*)わぁ♪



あとで感想を聞いたのですが(*´ェ`*)




「激マズ!!!」



いうてました(T▽T)♪



冒険してかってみるかなぁ(・・`)?





少しだけロオで遊びました(*'▽'*)わぁ♪



火山でo(*・・*)ノェィ



もうすぐレベル上がる!ってところでSSをとろうと・・・




はいぽーずo(*・・*)ノェィ




h2110222.jpg





あがらなかったΣ(|||▽||| )




と!





h2110223.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




タイミングへたっぴΣ(T□T)!




でもSSとるの上手だよね(*´ェ`*)ととある方から褒められたどおおお(*'▽'*)わぁ♪



実はへたっぴですごめなさい(T▽T)アハハ!




数日前o(*・・*)ノェィ



運命の出会いをしましたo(*・・*)ノェィ




h2110224.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



どっかでみたことある方だと思えば(*´ェ`*)!



ブログ書いてる人でした(*'▽'*)わぁ♪



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



お話してるとサンチョさんがいましたo(*・・*)ノェィ




h2110225.jpg




(*'▽'*)わぁ♪


サンチョさんではなくてサンチョをかぶってくれていましたo(*・・*)ノェィ



そしてことんなぜかΣ(|||▽||| )




h2110226.jpg





NPCΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




元気です(T-T)//~~ココジャー




おまけo(*・・*)ノェィ



イアサーバー戦闘ギルド(*´ェ`*)



妄想族さんたくさんいます(*'▽'*)わぁ♪


ことんもその中の1人ですが(*´ェ`*)♪



とくに面白い妄想をする方が3名いますo(*・・*)ノェィ


その中の1人(*´ェ`*)♪



h2110227.jpg



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


つい笑ってしまいました(T▽T)♪



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.10.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪



どうやら新型インフルエンザの注射できるみたいです(*´ェ`*)♪



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




ただ・・・Σ(|||▽||| )



注射受けれるのが月曜日(*´ェ`*)!


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



金曜日から都会に遊びにお出かけですo(*・・*)ノェィ




( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



でもアスガルドのお話の前に昨日のリアルお話から(*'▽'*)わぁ♪



昨日はお友達の誕生日でした(*´ェ`*)



昼はコースランチ(*´ェ`*)♪ご馳走になりましたo(*・・*)ノェィ



なんかねいっぱいシャメとりたかったんけどそんな場所ではなくΣ(|||▽||| )




しかもお昼間なのに正装した人が多かった(*´ェ`*)♪



そんな高級な場所ではなかったのですが(T▽T)






シャメとれなかったどーΣ(T□T)!




でも最後のデザートだけ(-p■)q☆パシャッパシャ☆




C00115.jpg







名前おぼえてないど(T▽T)♪




おいしかった!というかボリュームありすぎたっΣ(|||▽||| )



牛フィレ肉のなんとかかんとかが本当においしかった(*'▽'*)♪




誕生日じゃないけどごっつおーさまでしたo(*・・*)ノェィ






プレゼントを持っていきました(*´ェ`*)♪あの母上のプレゼントも・・・



ついでにメロンと白ワイン・ケーキ持って行きました(*´ェ`*)♪




そのままお友達の家へ(*´ェ`*)



ワインは母上知り合いの病院の経営者様からいただいたドイツの白ワインでした(*´ェ`*)




ことんワイン飲めない(*'▽'*)わぁ♪



シャメあるけどちょっと限定品みたいなのであれだといけないので載せるのやめときます(゜ーÅ)



ケーキは誕生日の人本人希望のチョコレートケーキ(*'▽'*)わぁ♪




C00130.jpg





ちゃんとはぴばすでい書いてもらったよo(*・・*)ノェィ





C00132.jpg





もっとおいしそうなチョコレートケーキがよかったんけど(゜ーÅ)ゴメナサイ




きちんとロウソク2本つけてもらったよo(*・・*)ノェィ




C00133.jpg



ロウソクのふー!!は・・(*´ェ`*)





こ㌧が横からふー!しましたo(*・・*)ノェィ





夕食は(-)フフ






味噌カツ飯でした(*'▽'*)わぁ♪



ことんが味噌カツ飯とやらを食べたことがなく(T▽T)アハハ!


1回食べてみたいなぁと言うてましたo(*・・*)ノェィ




誕生日の人本人がお友達のぶんと5人分作りましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


普通誕生日の人は作らないんだろうけど(T▽T)




作ってもらったよo(*・・*)ノェィ




C00124.jpg




お・・・おいしすぎた(^¬^)ジュル...





少しアレンジして作ってくれたみたいです(*'▽'*)わぁ♪



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





誕生日の人以上になんだか得をした気分になりましたo(*・・*)ノェィ




そういえば一緒にきてたお友達からシュシュを4つもらったよー(*'▽'*)わぁ♪





かーわいんだ(*´ェ`*)♪



と!いうことでそのままみんなで泊まって行きましたo(*・・*)ノェィ



さてさて今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日は(*´ェ`*)




夜にログインo(*・・*)ノェィ



カレワラにいくと・・・Σ(|||▽||| )





h2110211.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




なんてゴミだらけΣ(|||▽||| )




何事でぃ!っておもって数名で全部ゴミを拾ってました(*´ェ`*)♪



町は綺麗につかいませぅo(*・・*)ノェィ




ほして夜はアス旦那様にマカイラに誘われるΣ(|||▽||| )




経験地Pが今日までだから狩りいこー!っていうた瞬間・・・



h2110212.jpg




あきれた→あ!きれたっΣ(|||▽||| )





なんと経験地Pが切れちゃいました(T▽T)




(T-T)//~~ココジャー





それでもマカイラo(*・・*)ノェィェィ





阿修羅になるとなんか・・・




h2110213.jpg




幼稚園の子2人みたいなΣ(|||▽||| )




聖と賊だと少しだけおとなっぺぃのに(゜ーÅ)




そのままマカイラo(*・・*)ノェィェィ



h2110214.jpg




正直後衛預言者なので前も一緒に行ったのですがΣ(|||▽||| )






ことんいらない子なのですよ(T▽T)♪




ついて走ってるだけです(*'▽'*)わぁ♪




へでも結構殴らせていただきましたo(*・・*)ノェィ





敵にかこまれたっ!ってときも(T▽T)




h2110215.jpg





しゅぱぱぱっぱぱぱぱぱぱぱぱ!ぱぱぱぱ!




っと綺麗になってしまうのでした(゜ーÅ)




まだ預言者さんはレベル75(*´ェ`*)ポッ






レッドホットフェニックスが覚えたくてしかたがないみたいです(*´ェ`*)


後衛預言者強いとギルメン数名頑張ってますo(*・・*)ノェィ




こ㌧明日はほぼ午前中しかいませぬ(゜ーÅ)
明後日は午前中1時間ほどしかいませぬ(゜ーÅ)
その後旅立ち(*´ェ`*)戻ってくるのは日曜日になりそうです(T-T)//~~ココジャー
少しだけですが都会に旅立ってきます元気で戻ってくることをo(*・・*)ノェィェィします!
できれば携帯からブログ更新できればと思うのですが・・・
携帯からの更新はなんだか難しくて苦手なのでいいようにアップされたらいいなぁ(*´ェ`*)♪


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.20 23:59

20091021000602



お友達の誕生日でした(σ▽σ)!!

ランチごちそうになりました('▽')♪♪

夕食もごちそうになりました(´▽`*)

なのでチョコレートケーキとロウソク二本つけて持って行きました(。-∀-)♪


ことんもケーキ食べたよお( ̄~ ̄)



今日はパーティーしてこのまま何人かでお泊りですっ(>ε<)

また明日にでも日記に書きます(@>ω<)ノ★゛


ことんことん

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は久々に母上と買い物に行きました(T▽T)


正直疲れましたΣ(|||▽||| )




こ㌧ね明日お友達が誕生日なので誕生日プレゼント買いに行ってたのです(*´ェ`*)♪



そこに母上がでてきた!Σ(|||▽||| )



母上とも仲がよいので母上もプレゼントするから一緒にしよう!と(*´ェ`*)




一緒にするのはよかったけどΣ(|||▽||| )



とあるブランドの物になりましたo(*・・*)ノェィ




財布・マフラー・コート・ベルト )゜0゜(




結局母上が全部買ってた( ´Θ` )/' チリーン




こ㌧「買いすぎじゃない?(T▽T)」


母上「私からのプレゼント初めてだから少々でもいいものあげたほうがいいでしょ!」


こ㌧「いいものすぎない?(T▽T)」


母上「いいものは長持ちするわきっと!」



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




疲れました( ´Θ` )/' チリーン




ということでアスガルド(T▽T)♪



一昨日の続き~(*'▽'*)♪


ヘルシオン参加してるとo(*・・*)ノェィ





h2110191.jpg





パンツはいてない人何人討伐に参加していたのでしょう(T▽T)♪





h2110192.jpg






トイレットペーパーも危ないよね)゜0゜( ヒィィ





変な妄想しました(*´ェ`*)♪




討伐後o(*・・*)ノェィ





h2110193.jpg






結局アス旦那様は友達とカラオケに行きましたo(*・・*)ノェィ



ほして昨日の夜10時ぐらいから夜中の2時ぐらいまでネカフェ行ったらしいです(T▽T)♪




みんなテトラに取り付かれています)゜0゜( ヒィィ




そんなアス旦那様は魔のテトラの付与を少しだけ公開(*'▽'*)♪





h2110194.jpg







エンチャレベル349でIW24(*´ェ`*)♪




もっともっと伸びることを期待しています(*'▽'*)♪




少しだけリアルのことを(*´ェ`*)♪



1週間前ぐらいにパンを作りましたって記事書きましたがo(*・・*)ノェィ



シャメアップo(*・・*)ノェィ




パン♪パン♪ぱぱぱぱ~んo(*・・*)ノェィェィ



作り方を教えていただきました(*'▽'*)わぁ♪



こ㌧うさぎさんをつくろうの会(^¬^)




C00090.jpg





やいてみました




C00095.jpg





かにさんとか(*´ェ`*) あんぱんまん?(T▽T)





C00097.jpg





こいのぼりo(*・・*)ノェィ



うさぎさんを焼くとo(*・・*)ノェィ




C00098.jpg






いっぱいできたのでo(*・・*)ノェィ



母上にこのシャメを送ってみると・・・





C00099.jpg




すぐ返事が・・・







母上「豚さんが写ってる!」








はい!うさぎです; ̄ロ ̄)!!




アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.10.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


稲刈りの音がいっぱい聞こえます(*´ェ`*)!


まさしく秋(゜ーÅ)



サツマイモいっぱあああああああああい(*'▽'*)♪



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




芋で何かを作ってみようの会(*´ェ`*)♪



ということでo(*・・*)ノェィ



今日のアスガルド(*´ェ`*)



というか昨日のアスガルド?(T▽T)



昨日(*´ェ`*)



天上にていいもの(?)を拾いました(*'▽'*)わぁ♪




h2110181.jpg





賊さんってよくわかんないのですがΣ(|||▽||| )



アス旦那様が爆弾買うお金がない!とよく言うてるので(*´ェ`*)♪



とりあえず拾ってみましたo(*・・*)ノェィ




昨日はギルメンでれぴおん(*´ェ`*)


どうやらアス旦那様預言者頑張ってるみたいなのですが(*´ェ`*)♪




集合したときに投げ込んでみましたo(*・・*)ノェィ





h2110182.jpg





これいつもつかう爆弾と少し違うのかなぁ?(・・`)?



爆弾もよくわかんないべo(*・・*)ノェィ



ほして夜にアス旦那様が「テトラ作りにネカフェいくから討伐なし」ということを


言ったので(*´ェ`*)♪




こ㌧「えーーーーーーーーーー!討伐いかないのおおおおおおお?」
(討伐行く気特になかったのですが(T▽T)♪言うてみました)


と(*´ェ`*)



アス旦那様「え?なに?討伐来るの?」





・・・





この空気はΣ(|||▽||| )




もちろんきっとネカフェに行くよねo(*・・*)ノェィ って思いつつ・・・(T▽T)





こ㌧「え?あ?ウ・・ ウン(._.;)」




その後・・・





h2110183.jpg








(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




まさか本当にネカフェに行くのをやめるとは思いませんでしたΣ(|||▽||| )





適当にごまかしてみようo(*・・*)ノェィ 思ったけど・・・







h2110184.jpg










(T▽T)




だよねだよねΣ(|||▽||| )



引き止めたのことんだよね(T▽T)



へでもことん以外にもギルメン1名ネカフェを引き止めた方がいますよ(T-T)//~~




同罪じゃー(T-T)//~~ココジャー




さてその前に攻城戦o(*・・*)ノェィ




一緒に引き止めた人がお猿になってましたo(*・・*)ノェィ





h2110185.jpg






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





お尻こっち向けすぎたっΣ(T□T)!




(T-T)//~~ココジャー




お城はというとo(*・・*)ノェィ



お城の名前変えるように何度か言うと(*´ェ`*)♪





変えてくれました(*'▽'*)わぁ♪





って・・Σ(|||▽||| )





h2110186.jpg







( ´Θ` )/' チリーン





後衛預言者今ギルメン中で流行です(*´ェ`*)




お城の途中(*´ェ`*)



はじめは吟でいたのですが途中聖になり・・(T▽T)



終わりかけのころ吟になりましたとさo(*・・*)ノェィ



お城守れましたo(*・・*)ノェィ




さてヘルシオン(*´ェ`*)♪


やっぱし行かないといけないですよね(T▽T)♪



何人か忘れたけど13人以上26人以下のPT(*´ェ`*)♪



ほぼ固定&知り合いに声かけるPTです(*'▽'*)♪



こ㌧のユニオンは6人でした(*´ェ`*)♪



グループになり少しお話・-・!




h2110187.jpg





あの顔文字いいよおもいませんか?(*´ェ`*)♪



そういえば色々な人に聞かれますがΣ(|||▽||| )


「こ㌧さんって旦那様何人いるのですか?」


1名です( ´Θ` )/' チリーン




旦那様は賊がメインです(*´ェ`*)SKI からはじまる賊さんが旦那様(*´ェ`*)

Sel から始まる旦那様が魔さん


聖の旦那様がSKIから始まる賊さんことギルドマスター
吟の旦那様がSelから始まる魔さん現在テトラ頑張ってます( ̄m ̄〃)

ことんが「はむ」と呼んでいるのが一応の旦那様です(-)!

はむ=はぬ らしいです(-)♪



同じ人でした( ´Θ` )/' チリーン



あと仲がいいとよく言われますが全部気のせいです(-)♪


オラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪


金木犀の香りがすごいするような時期になりました(*´ェ`*)!



金木犀の木がある家がおおいせいかな?(*'▽'*)♪



秋だなぁ(*´ェ`*)と感じる時期です♪



今月もはやくも残り2週間かぁ(^¬^)



2週間で楽しい予定が2つつまってますo(*・・*)ノェィ




ということでアスガルド(-)!




昨日の出来事o(*・・*)ノェィ



ロオサーバーで71目指して頑張っていましたo(*・・*)ノェィ


同じPTになった方から声をかけられました(*´ェ`*)♪



どうやらことんを知ってくれてた様子(*´ェ`*)!



PT終わったあと呼び出され(*´ェ`*)♪



はじめましてをしましたo(*・・*)ノェィ





h2110172.jpg





その後もことんを71にしよう作戦o(*・・*)ノェィ



MC3にも行きました(*'▽'*)わぁ♪



怖かったどおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




というかことん一昨日ぐらいからずっとウインドウズアップデートがΣ(|||▽||| )




回線がやばく半端なく固まっていました(*´ェ`*)♪



変な動きばかりで本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ





記念撮影o(*・・*)ノェィ





h2110173.jpg





(-p■)q☆パシャッパシャ☆




ということで一緒に狩りした方がリンクを・・とのことでリンクはらせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ






ゆーなの日記♪♪♪




以後もよろしくお願いします(*´ェ`*)♪






その後も火山o(*・・*)ノェィ



火山でついにo(*・・*)ノェィ



レベルが上がったのですが(*'▽'*)わぁ♪




すごいことがっo(*・・*)ノェィ





h2110174.jpg




(*'▽'*)わぁ♪





5人PTで4人がレベル上がり1人名声あっぷしたよおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪





奇跡のSSo(*・・*)ノェィ





ほしてロオサーバーことんことんも71服着れました(*'▽'*)わぁ♪




h2110175.jpg





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




よかったよかった(*´ェ`*)♪



昨日の夜はアス旦那様がΣ(|||▽||| )



マカイラo(*・・*)ノェィェィするから付き合って!と!



ソロできるのに付き添いしました(T▽T)♪




h2110176.jpg



ことんついて走るばっかりでした(゜ーÅ)!




途中眠くなって・・・(T▽T)♪



22時半ぐらいには寝たっけか・-・?




寝る子は育つo(*・・*)ノェィ



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.10.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ




さて(*´ェ`*)


昨日?一昨日?の出来事から(*´ェ`*)♪


ロオサーバーでo(*・・*)ノェィ



声かけてくださる方が(*'▽'*)♪




h2110156.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



ありがとございます(*´ェ`*)♪


頭の団子が気になるところですが(*´ェ`*)♪



今日はロオサーバーにて百鬼に連れて行ってもらいましたo(*・・*)ノェィ



ハボックストーンなんて覚えてないので・・・





h2110157.jpg




(-p■)q☆パシャッパシャ☆




ごめねΣ( ・・lll)



ほして百鬼でもレベルがo(*・・*)ノェィ






h2110158.jpg




いっぱいいっぱいお世話になりました(*´ェ`*)♪



百鬼PTの方から・・・





h2110159.jpg





ごめなさいごめなさいありがとー(T-T)//~~ココジャー



みんなでフキフキA( ;_ ; )/~~~マタネしたあと・・・









ぱっ!









h2110161.jpg





(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



この声のかけ方は・・・




この一瞬で色々な妄想がよぎりましたΣ(|||▽||| )



悪いことしたっけか!何かしたっけか!BANします言われるべが!とか・・(T▽T)





でもすぐ何かわかりました(*´ェ`*)



この声のかけかたは人のブログで見たことある(*'▽'*)♪




わかった!っておもって「あ!」って言った瞬間GMさんも内容を・・・



言われました(*´ェ`*)





h2110163.jpg






何個かお話して(*´ェ`*)♪



頭の上の表示を出してくれましたヽ( ´¬`)ノ



というかサポートわざわざすみませんΣ(|||▽|||)



本当にまことに申し訳ございませぬでしたΣ(T□T)!




h2110162.jpg






あんぽんことんあんぽんことん(T▽T)




ほしてSSの一番左に写ってる方は新規あすがるだーさん(*'▽'*)♪



GMさんをよく知らなかったのか見た瞬間



「誰~?」って反応が少し可愛いと思ってしまいました(*´ェ`*)♪





さてロオのことんことんは貧乏すぎましたΣ(|||▽||| )



薬を買うのが(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィだったのですが!





銀行の中にこんなものがo(*・・*)ノェィ




h2110164.jpg





(*'▽'*)わぁ♪



1億ぐらいで売れるんでわ?と言われo(*・・*)ノェィ



露天で1億で出すと5分ぐらいで売れていきました(*'▽'*)♪




大金持ち!(*'▽'*)わぁ♪



昨日はハデスにも少しお邪魔しましたo(*・・*)ノェィ



はじめましてのギルメンがたくさんなのですがo(*・・*)ノェィ



その中でことんより元気な方が!(*'▽'*)わぁ♪








h2110165.jpg




(*'▽'*)わぁ♪





h2110166.jpg






( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




なんだか大人っぽくなりましたo(*・・*)ノェィ





ほしておいちゃんおねー様が百鬼に誘ってくれて(*´ェ`*)





百鬼にも参加(*'▽'*)♪



しょぼちん聖に付き合ってくれてありがとうございました(*'▽'*)♪



とっても楽しかったです(*'▽'*)♪


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)



今日はパン!パンでした(*´ェ`*)♪



こ㌧手作りパン(-)フフ



また後日シャメ乗っけます(*´ェ`*)


アスガルドのSSが(*´ェ`*)!



ということで数日前のアスガルドからo(*・・*)ノェィ



メインのイアサーバーでの出来事(*´ェ`*)!



今現在城主です(*´ェ`*)♪


ギルメンみんなギルDへ行きたいのですo(*・・*)ノェィ



というのも(*´ェ`*)♪



数名が後衛預言者を育てています(-)♪



阿修羅育ててる人も私含め何人かいます(*'▽'*)♪



攻城戦がんばって守備(-)フフ



ことんはというと聖で参加したものの内門前でずっと踊っていましたΣ( ・・lll)





ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪


吟はすべての防御してるのですが聖はすべての防御していってませんでした(*´ェ`*)!




役に立てたのでしょうか?(T▽T)


あんだけこ㌧が踊っていたのですがお城は守れました(*´ェ`*)♪



こ㌧いらない子?Σ(T□T)ガーン



しかもそのSSがなかった(T▽T)♪


これでも必死でした(*´ェ`*)




攻城戦が終わったあと(゜ーÅ)


少しするとアス旦那様に呼び出されました(*。◇。)ハッ!




というかお城の中にいたので来てくれました(*'▽'*)♪





h2110143.jpg





荷物いっぱいΣ(|||▽||| )



色々なゴミが・・・(T▽T)♪


しかたなく変身スクロールを消化しました(゜ーÅ)


なのでこ㌧グレイブ(?)の姿していますΣ(|||▽|||)




h2110144.jpg




(○∇○)エエッ!?




お金がなくて爆弾が買えない~!とよく言ってるアス旦那様Σ(|||▽||| )




なぜにΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



しかも最後の1行はいらないし( ´Θ` )/' チリーン




ということで混乱武器げっとおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




本当にありがとおおおおおおおおお☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激



いつか爆弾大量に買って返しますΣ(=∇=ノノ





そういえば昨日ハロウィンイベントが始まりました(*´ェ`*)♪



珍しく参加してみました(*'▽'*)わぁ♪




本当に・・・Σ(|||▽||| )




本当に私はくじ運がないのでしょうか?Σ(T□T)!





h2110152.jpg






ゴミがいっぱい(*´ェ`*)



ウェブマネー無くなったのでやめました(T▽T)






そういえば昨日GMさんみかけました(*´ェ`*)






h2110153.jpg





頭にGM称号(?)らしきものをつけていましたo(*・・*)ノェィ



GMさんそういえばGMってわかる様に何かを作ってもらうように

依頼したってテストサーバーで言うてたような気がする(*´ェ`*)




追いかけたのですが逃げられました(゜ーÅ)



ほして昨日だったかな(*´ェ`*)!




お友達から何か投げられましたΣ(=∇=ノノ






h2110154.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


サンチョに対抗?(-)!




かぶれなかったので隣のアス旦那様に投げておきました(*´ェ`*)




涙を流しながら喜んでいました( ̄m ̄〃)♪




きっと(?)大事に(?)してくれると思いますΣ(|||▽|||)





ほしてその後はギルDへ(*'▽'*)わぁ♪






みんなでわいわいo(*・・*)ノェィェィェィ


ぎるDでワイワイもなかなか楽しいよおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




PS(*´ェ`*)
今日ロオサーバーで少しGMさんが出てきました(*'▽'*)♪
少しだけお話しました(T▽T)
色々ご迷惑かけましたΣ( ・・lll)ことんのミスですゴメナサイΣ(T□T)!
また明日書きます(*´ェ`*)♪



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日はリンクの追加から(*'▽'*)わぁ♪


ロオサーバーでo(*・・*)ノェィェィしてるなつねさんのブログ(*'▽'*)わぁ♪


どうにもならない今日だけど♪



有名なブログですね(*´ェ`*)♪


とっても可愛い絵を書かれますo(*・・*)ノェィ


いつか真っ赤なサンチョかぶったこ㌧を書いてもらおう(゜ーÅ)!




リンクの中で数少ないロオサーバーの方(*'▽'*)♪


まさしくo(*・・*)ノェィェィ




今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はロオサーバーメインでいました(*'▽'*)♪



夜はイアでギルDo(*・・*)ノェィェィ(明日にでも書きます)



昨日の続きから(*´ェ`*)


ロオサーバーのなつねさんに出会いお話を少し(*´ェ`*)♪



h2110141.jpg







だんだんシッポがバナナに見えてくるよ(*'▽'*)わぁ♪



おなかすいたら今度もらうんだ(-)フフ♪



ほして火山に4人でo(*・・*)ノェィェィしました♪



みんなでo(*・・*)ノェィェィしてるとレベルアップ(*'▽'*)わぁ♪



自分のレベルアップ時はSSとれなかったんけど人のレベルアップ時に・・・





h2110142.jpg






(-p■)q☆パシャッパシャ☆

みんなでレベル上げ頑張ったよo(*・・*)ノェィ







そして今日もロオさーばーにおじゃましました(*'▽'*)わぁ♪




狩りを結構いっぱいo(*・・*)ノェィェィした気がします♪



レベルが62になれたよおおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪



71服着たいΣ(T□T)!




スオミでうろうろしていると(*。◇。)ハッ!



h2110146.jpg





Σ(|||▽|||)


だれだかはじめ気づきませんでした(T▽T)








おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお とか・・


あああああああああああああああああああああああああああああああ とか・・




誰かわからなかったのですが(*´ェ`*)



泣いた瞬間誰かわかりました(*´ェ`*)!



そういえば最近ブログ更新されてない(T-T)//~~と思い・・・




ブログのことを聞くと(・・`)!





h2110147.jpg





書いてくれるって(*'▽'*)わぁ♪



お話していると昨日お話したなつねちゃんからWISが(*'▽'*)わぁ♪



スオミにいますo(*・・*)ノェィ と伝えると・・・




h2110145.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



モノマインと間違えられたっΣ(T□T)!


でもモノマインってどの敵かよくわかってませぬ(゜ーÅ)!



そして(*'▽'*)♪



ブログ書いてる方2名と(*´ェ`*)




h2110148.jpg




(-p■)q☆パシャッパシャ☆



こう・・・


以前イアのほうでもブロガーさんとお話しましたが(*´ェ`*)




ブログ書いてる方と語るってとってもなんだかいいなぁ(*'▽'*)♪



まだ語ったことのない方是非かたりませぅ(*´ェ`*)♪



3人でお話してるとo(*・・*)ノェィ





h2110149.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



始めましての方だぁ(*'▽'*)わぁ♪




4人でお話(*´ェ`*)♪



途中こ㌧がエラー落ち(PC自動再起動がΣ(|||▽|||))




戻ってくると(*´ェ`*)





h2110140.jpg





(*'▽'*)わぁ♪



皆でo(*・・*)ノェィェィの練習!




まさしくo(*・・*)ノェィェィ?!




またみんなでo(*・・*)ノェィェィできるといいなぁ♪




短い時間でしたがとっても楽しい時間がすごせました(^¬^)




ありがとおおおおおお(T-T)//~~ココジャー



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.10.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


やっと・・・Σ(|||▽|||)




やっと(゜ーÅ)





やっとおおおおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




10月13日が終わった(*'▽'*)わぁ♪


終わったどおおおおおおおおおおお!



誰もほめてくれないので自分でほめました(T-T)//~~



ことんよーがんばった(T-T)//~~




ということでo(*・・*)ノェィ



昨日の出来事から(*'▽'*)♪



昨日は別のサーバーに遊びにいきましたo(*・・*)ノェィ



数日前ロオサーバーの方がイアにきて声かけてくださったので(*'▽'*)♪



ログインして声をかけるとo(*・・*)ノェィ



火山2にいるからおいでーo(*・・*)ノェィとな!



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/






h2110131.jpg






おじゃましますんo(*・・*)ノェィ



聖まだ50代前半ですごめなさい(゜ーÅ) ホロリ







と!





h2110132.jpg





ですですo(*・・*)ノェィ




h2110133.jpg




返事したのはいいけど変な文章になりましたΣ(|||▽|||)




必死にo(*・・*)ノェィェィ



楽しくo(*・・*)ノェィェィ





h2110134.jpg





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


なぜにΣ(T□T)!



ことんが下手っぴすぎたかっ(T-T)//~~ココジャー




サンチョでかすぎたかっ!Σ(|||▽|||)





もしやアスしながら玉ねぎ切ってたとかΣ(=∇=ノノヒィッッー!!







そして言われたことΣ(|||▽|||)





h2110135.jpg







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




悩みあるどーo(*・・*)ノェィェィ




あるどー(T-T)//~~ココジャー




でも寝たら大体忘れます(*´ェ`*)♪



狩も終わりかけたころo(*・・*)ノェィ




h2110136.jpg




拝まれましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


残念ながらことんは仏像ではござせん(゜ーÅ) ホロリ



でもまた一緒にo(*・・*)ノェィェィできるといいなぁ♪



そしてハデスサーバーにもお邪魔しました(*'▽'*)わぁ♪



ハデスの聖が79ヘルになりました(*'▽'*)わぁ♪





そして新しいギルドに入れていただきましたo(*・・*)ノェィ



h2110137.jpg


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




ハデスではo(*・・*)ノェィ



ぎるはんにつれていってもらったよおおお(*'▽'*)わぁ♪





h2110138.jpg





MC4(*´ェ`*)♪



ごめなさいあんまり役にたたない聖で(゜ーÅ) ホロリ




でもすっごおおおい楽しかったですo(*・・*)ノェィ





ほして(*´ェ`*)



今日ロオサーバーにログインするとo(*・・*)ノェィ



h2110130.jpg




(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!




同じFC2のブログ書かれてる方に遭遇(*´ェ`*)♪



声をかけていただきました(*'▽'*)わぁ♪



すっごい可愛い絵を描いてたのを何度も見たことがo(*・・*)ノェィ





h2110139.jpg







このあと4人で狩りにo(*・・*)ノェィ




続きはまた明日o(*・・*)ノェィ


ロオの聖にも赤いサンチョをつけさせたいなぁ(^¬^)ジュル...



明日はお昼頃少しロオでo(*・・*)ノェィェィさせてもらいに行きます♪


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.10.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*゜ー゜*)♪


あと・・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃



あと1日頑張ったらまさしくo(*・・*)ノェィェィになれる!!



こ㌧頑張るΣ(T□T)




ということで昨日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日は夜ヘルシオンに行って来ました(*'▽'*)わぁ♪



こ㌧昨日は少しだけイメージチェンジをしていましたo(*・・*)ノェィ




とΣ(|||▽|||)




h2110121.jpg





ハッ!(`ロ´;)








h2110122.jpg





・・・(_□_;)!!ゴーン





よく見てください・・・Σ(|||▽|||)





h2110123.jpg






とりあえず・・・(゜ーÅ)





h2110124.jpg




ギルメン蹴っておきましたo(*・・*)ノェィェィ




そしてバレリーナのよさをギルメンに伝えておきましたo(*・・*)ノェィ




h2110125.jpg




以前ことんが初めてバレリーナになったときの・・・記事がこれo(*・・*)ノェィ



2006年12月の聖バレリーナ記事(*´ェ`*)



2008年3月の吟バレリーナ記事(*´ェ`*)




どっちもバレリーナのすばらしさを語っていますo(*・・*)ノェィ

気が向いたら見てみてください(*'▽'*)わぁ♪





1週目は後衛耳がでました(・・`)!




涙ドロップ半端ない2名に・・・Σ(|||▽|||)




h2110126.jpg







2グロッドも消費しましたo(*・・*)ノェィ



でもドロップなかったっす(T-T)//~~ココジャー




アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



たこ焼きパーチーがしたいこ㌧です(*'▽'*)♪


中に色々なものを入れて・・・(-)フフ♪


結構なんでも合いそうな気がするのはこ㌧だけでしょうか?(*´ェ`*)♪




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日の出来事です(*´ェ`*)



H2110111.jpg





ことんはいつも元気ですo(*・・*)ノェィ


元気だけど眠く・・・(*´ェ`*)♪



寝る子は育つで元気でo(*・・*)ノェィェィ





昨日は攻城戦の守備でした(*'▽'*)♪



集合中・・・




h2110112.jpg





みんなで動物に変身していました(*´ェ`*)




1匹一番左がこけしですが(T▽T)♪


かわゆうううううううううううういo(*・・*)ノェィェィ




ことんもこれはほしいo(*・・*)ノェィ



でえええええええええええっかいのか、可愛いのがいいなぁ(^¬^)ジュル...



ほして守備によく見てるリンク先のブログを書いてる方2名に遭遇(*´ェ`*)



真ん中のピンクがこ㌧吟デス(*゜ー゜*)ポッ




ブログのSSについて語りました(*'▽'*)わぁ♪


h2110113.jpg




こ㌧の頭の中はつねにF12です(*゜ー゜*)



SSとるタイミング逃がすとへこみます(T▽T)


とってるつもりでSS編集しようとおもって見るととれてなかったりした時も・・・



凹みます(T-T)//~~ココジャー




3人でブログについてあーやこーや語りました(*゜ー゜*)



話し合った結果がo(*・・*)ノェィ




h2110114.jpg





こうなりました(*'▽'*)わぁ♪



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.10.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*゜ー゜*)♪



お布団から出るのがだんだんと・・・





出づらくなってきました(゜ーÅ)♪




そういえばo(*・・*)ノェィ



ネクソンの規約が変わっていました(*゜ー゜*)♪




知ってました(*゜ー゜*)?



増えてるらしいですo(*・・*)ノェィ



どこが増えてるでしょう(*'▽'*)♪




h2110100.jpg






(ネクソンジャパン会員サービス利用規約(アスガルド)より・・・)





さてアスガルド(*´ェ`*)



ギルドDへまたまた行ってまいりました(*´ェ`*)!




ぎるD2へ(-)フフ


H2110102.jpg





古き良きお友達とo(*・・*)ノェィェィ



H2110103.jpg




ことんもよー寝るよo(*・・*)ノェィ

昨日とか22時に寝ました(-)!



22時半のお友達からのメールきづいてません(T▽T)




敵に大量に囲まれてもo(*・・*)ノェィェィェィ




H2110105.jpg






こ㌧だけなら即しぬるけどΣ(T□T)



お友達の強い騎士さんになんやかんやで守っていただいていました(*´ェ`*)♪



H2110108.jpg




口は多少悪いけど(*´ェ`*)!



結構助けていただけました(*゜ー゜*)


ティラノ3匹も†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!



H2110106.jpg




ただ気になったことが・・・






H2110107.jpg




目つきわるっΣ(|||▽|||)




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





必死に必死にo(*・・*)ノェィェィェィ





それでもやりすぎると・・・Σ(|||▽|||)



H2110109.jpg




(T-T)//~~ココジャー




いっぱい助けていただいてありがとう(゜ーÅ)


ことんはもうダメデス(゜ーÅ)




コトン キトク スグ コマヲ・・・



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.10.09 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)



こ㌧ですo(*・・*)ノェィ




秋ですなぁ(*´ェ`*)♪


芋とか栗とか梨とか・・・



家にいっぱーい(*'▽'*)わぁ♪



秋はおいしいどo(*・・*)ノェィ




ということでアスガルド(*´ェ`*)



阿修羅でギルDo(*・・*)ノェィェィっす!



昨日の夜はアス旦那様とギルDへ行って来ましたo(*・・*)ノェィ



というか旦那様は賊でレベル上がるわけではないのですが(T▽T)ゴメナサイ・・・




h2110091.jpg




頑張って叩くのだ!といわれ必死Σ(|||▽|||)




SSで妊婦さんみたいなティラノがいました)゜0゜( !




h2110092.jpg




ほれo(*・・*)ノェィェィ





ほしてもう少し夜がふけってくるとo(*・・*)ノェィ




ギルメン数名とギルDへ行きました(*'▽'*)♪




h2110093.jpg




みんなでo(*・・*)ノェィェィ




わいわいo(*・・*)ノェィェィ




前衛聖さんが2名ほどいました(*´ェ`*)




レベルが1つあがってレベル89になりました(*'▽'*)わぁ♪




ほして今日守護のレベルが1つあがりましたo(*・・*)ノェィ



SS写すのがいってんぽ遅かった(T-T)//~~ココジャー


h2110094.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




SSあれだけとってるのに下手っぴいいいいいいいい(T-T)//~~ココジャー





さてo(*・・*)ノェィ






今日も阿修羅でo(*・・*)ノェィェィェィしてたんけど・・・




h2110095.jpg




(_□_;)!!ゴーン!!
あんぽんあんぽんこ㌧の下手っぴΣ(T□T)タスケテー!!


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.10.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


インフルエンザ注射した場所が熱いです(T▽T)♪


赤くなってポカポカしてます(T▽T)



ということでアスガルド(*´ェ`*)



昨日は阿修羅をあげよう!と思ってぎるDに行こうか寝ようか迷っていました(*´ェ`*)!



というか友達が家に泊まりに来てました(T▽T)!


台風で避難してきていました( ̄m ̄〃)



でもすでに寝てたのです(*´ェ`*)こ㌧よりはやっ!




ギルメンがMC3に誘ってくれました(*'▽'*)わぁ♪



☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激




h2110081.jpg




ギルメン4人で挑みました(-)フフ






こ㌧元気なのにあんぽん守護が・・・Σ(|||▽|||)



h2110082.jpg




またΣ(|||▽|||)




h2110083.jpg




)゜0゜( ヒィィ




ひどかったですΣ(T□T)!




2回ぐらい死にましたごめんね(T-T)//~~




でも%あがったよおおお(*'▽'*)わぁ♪





今日はo(*・・*)ノェィ



ギルD行ってみましたo(*・・*)ノェィ




h2110084.jpg






(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』













( ̄ー ̄?).....??アレ??











h2110085.jpg






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!





またがんばるΣ(T□T)!





夜はギルメンとギルDへ(-)フフ




続きはまた明日(*゜ー゜*)♪





めざせ91o(*・・*)ノェィ



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.07 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)




こ㌧です(*´ェ`*)!




今日はインフルエンザの注射がうけれたよおおおおお(*'▽'*)わぁ♪
もちろん無料(*´ェ`*)



って言っても新型インフルエンザの注射ではなく普通のインフルエンザ注射(*゜ー゜*)




新型はもう少し後みたい(゜ーÅ)




びっくりするぐらい痛かったΣ(T□T)赤くなってるよぅ(・・`)





新型インフルエンザ注射ハヨハヨ(T-T)//~~ココジャー



その後今日は知り合いの家に遊びにいっていました(*´ェ`*)♪



何をしにいったかってΣ(`□´/)/




C00041.jpg




(*。◇。)ハッ!



Wiiしにいったわけではござせん(*゜ー゜*)♪



遊びにいっただけだよぉ(*'▽'*)♪




数名でWii必死にしていました(*'▽'*)♪




どうしても松島奈々子がCMしてるWiiFitPlus がしたくて(-)!




したよおおおo(*・・*)ノェィェィ





C00062.jpg



o(*・・*)ノェィ o(*・・*)ノェィ o(*・・*)ノェィ o(*・・*)ノェィ




とぅ!



ちょわっ!



はっ!



はっ!!






C00062.jpg




(*´ェ`*)阿修羅みたい・・・




楽しい(^¬^)ジュル...




なぜか何人かで対決しながらo(*・・*)ノェィェィェィ




綱渡りしてみたり座禅してみたりバランスとったり自転車こいでみたり・・・




スキーのジャンプしてみたり綱渡りしてみたり(*´ェ`*)♪





C00065.jpg





これはほしいね(-)♪




必死で運動してて思ったΣ(|||▽|||)


今日インフルエンザの注射したよΣ(|||▽|||)



激しい運動・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




まぁいっか(*゜ー゜*)♪




さて今日はケーキもたべたよおおお(*'▽'*)♪





C00046.jpg





抹茶のロールケーキ(^¬^)




お友達とわけわけしましたo(*・・*)ノェィ



ほして・・・







C00048.jpg






ケーキ(^¬^)ジュル...




C00049.jpg







ケーキ(^¬^)ジュル...




C00050.jpg





ケーキ(^¬^)ジュル...




C00051.jpg




ケーキ(^¬^)ジュル...





よーたべたどおおおおおおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪



夕食もご馳走になりました(*゜ー゜*)





台風のためお店には人が結構空いてたかもヽ(´▽`)/へへっ



台風何も無かったらいいなぁ(*´ェ`*)ポッ



アスガルドのほうはo(*・・*)ノェィェィ






戦闘ギルドのほうが城主になったので・・・





少しだけ阿修羅でぎるD頑張ってみようと考えてますo(*・・*)ノェィ




アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪



こ㌧って本当に最近寝るのが早いみたいでΣ(|||▽|||)



秋ですなぁ(*´ェ`*)zzz



今までよーがんばったo(*・・*)ノェィ



とりあえず13日までもー少しがんばる(*'▽'*)♪



ということで明日遊びにいくのだo(*・・*)ノェィ


人の家にですが(*´ェ`*)♪



また何かをシャメってきます(-)フフ



さてアスガルドo(*・・*)ノェィ




最近出てきた天上にいるNPCらしきキャラクターが気になります(*'▽'*)♪



h2110061.jpg



なんやかんやで色々ありがたいことをしゃべってくれてるという(*'▽'*)♪




NPCより役してる(*'▽'*)♪



イベントとかしゃべってくれてるってありがたいよね(*゜ー゜*)ポッ



ごくまれにしかしゃべらないみたいですが(・・`)








イベントみたいなのもしてました(*´ェ`*)♪



参加したかったけどこ㌧いませんでしたΣ(T□T)...


いつか「ラララ!!!ラララ!!!ラララ!!!」と




1回ぐらい歌ってくれるのを期待しときます(-)フフ





ほして今日はかなり久々のお友達がアスガルドにやってきましたo(*・・*)ノェィ



h2110062.jpg




まさしく浦島太郎さんでした(*´ェ`*)



またいつでもアスガルド遊びにおいでー(*'▽'*)わぁ♪





さてお話はアスガルドから離れますo(*・・*)ノェィ


この間(っていっても結構前ですが)・・・家に木箱に入ったお饅頭らしきものが(*'▽'*)♪




ADVC00293.jpg




お饅頭ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




喜んで・・・




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




OPEN(*'▽'*)♪




とΣ(|||▽|||)




お饅頭ではありませんでしたΣ(|||▽|||)




ADVC00290.jpg




金粉がかかった梅干でしたΣ(|||▽|||)






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
確かに梅って書いてるけど梅のお饅頭とか想像するよねΣ(T□T)?





お饅頭を期待していたこ㌧は梅干から小さな裏切りを感じたのでした(゜ーÅ)







(T-T)//~~ココジャー


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日が終わった(゜ーÅ)!ヨガダ・・・



というか11月もびっくりしました(T▽T)シンドイヨ



でもまぁ(*´ェ`*)



楽しいこともあるんだぁ(*'▽'*)わぁ♪




(-)フフ


これを目標にがんばる(゜ーÅ)!




ということでo(*・・*)ノェィ



数日前の出来事から(*´ェ`*)





とりあえず眠いことん(*゜ー゜*)






h2110031.jpg




ことんコーヒー飲めません(T▽T)



カフェオレぐらいなら(^¬^)ジュル...




グリコのカフェオレが1番すo(*・・*)ノェィェィ



試験とかあるときによくカフェオレ飲んでましたo(*・・*)ノェィ





ほして数日前のことんの出来事o(*・・*)ノェィ




h2110032.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




本当に首がやばいぐらい痛くなったどΣ(|||▽|||)




何度か枕なしで寝てみたことあるのになぁ(・・`)!




さてo(*・・*)ノェィ


昨日はo(*・・*)ノェィ




なんとか峠にススキ見に行ったよ(*'▽'*)わぁ♪




急に前の日の夜にo(*・・*)ノェィ



メールがありました(*'▽'*)わぁ♪




秋を満喫しようの会(*´ェ`*)!




20091004233434.jpg



(*'▽'*)わぁ♪




C00015.jpg





とっても秋でしたo(*・・*)ノェィ








C00019.jpg





デジカメのほうはすごい綺麗にうつったけどこれ携帯画像で画像悪いです(T▽T)





C00025.jpg





秋を満喫できました(*´ェ`*)





この後コースランチたべたよo(*・・*)ノェィ



シャメとったけどあっぷしませぬ(-)フフ




そのその後o(*・・*)ノェィ




温泉に行きました(^¬^)ジュル...





温泉でも秋を感じましたヽ( ´¬`)ノ






ほしてりんご育ててるところで生リンゴ100%ジュース飲んだよ(*´ェ`*)






そこでであった・・・




C00037.jpg



しょんぼりわんこ∪・ェ・∪



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.04 23:34

20091004233434



今日は友達に誘われてどっかの峠に
ススキ見に行ったよ(*^□^*)



秋だなあ(-Q-)



そしてそのままお泊りです(-.-)Zzz


明日詳しくブログ書きます(/ ̄∀ ̄)/



もちろんアスガルドのこともq(^-^q)


今日は寝ます(-。-)。oO

おやすみなさい(・ー・)b

ことんことん



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.10.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


日付を昨日にして書いちゃいます(T▽T)



書く気はあったのですが(・・`)!



もーいいや寝てしまえ!と・・・



寝ました(*´ェ`*)♪



昨日のことん・・・




h2110034.jpg






そして・・・




h2110033.jpg




切ない背後(゜ーÅ)



体がでっかくて入りきらないのかな?



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


お疲れ気味こ㌧です(*´ェ`*)



最近寝るのがとってもはやくΣ(|||▽|||)



23時ぐらいには(T▽T)♪



頑張れ頑張れこ㌧o(*・・*)ノェィェィ



ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日は声をかけてくれた方がいました(*´ェ`*)♪



h2110021.jpg



h2110022.jpg




h2110023.jpg




最後でっかくなったときに・・・




こ㌧リアルで「ビクッ!」としましたΣ(|||▽|||)




びっくりしたどー(T▽T)



アイフォンから見てくれてるみたいです(*゜ー゜*)♪






アイフォンというと都会人なイメージがとってもとってもあります(T-T)//~~


ゴロゴロしながらブログ見れるっていいなぁ(^¬^)


ことんはゴロゴロしながらブログ書きたいなぁ(*゜ー゜*)ポッ




でもゴロゴロしてると書きながら寝ちゃいそう(T▽T)アハハ!



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


