--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)



11月も今日で終わり(*´ェ`*)



12月になるにつれて1つ悩んでることが・・・(*・ε・*)ムー





(*・ε・*)ムー




悩んでいるというか考えているというか(*´ェ`*)






まさしくクリスマスケーキのことですん(T▽T)



ケーキどこのにしよう(T-T)//~~ココジャー



お取り寄せでもいいしおいしいケーキ屋さんでもいいし(*´ェ`*)


もしくは友達と作るかとか(←これには時間がない(T-T)//~~)



もう少し悩んでおきます(*´ェ`*)♪




今日のアスガルドはo(*・・*)ノェィ



デルクのセペルリオへo(*・・*)ノェィェィに!



夕方は5人ぐらいでクインテット・・・(*´ェ`*)



h2111302.jpg




ハートだしてる聖さんに服がでたのではいポーズo(*・・*)ノェィ




盗撮(?)しました(-p■)q☆パシャッパシャ☆




夜は結構な人数でo(*・・*)ノェィェィ



h2111301.jpg




これはこれでまた楽しかった(*'▽'*)わぁ♪




さて(*´ェ`*)




ことんのポイントがo(*・・*)ノェィ


h2111303.jpg




m||O_O||m たたりじゃ~




もうすぐ5000ポイント(*´ェ`*)



これ何買ったらいいんだろう・・・(・・`)


コインでも買っておこうかなぁとも思ったのですが・・・(*´ェ`*)!




スロットに邪魔ということに気づきΣ(T□T)!




結局どうしようかなぁどうしようかなぁ(*´ェ`*)



と思いながらアスガルドログオフ(*´ェ`*)♪



そういえば昨日アス旦那様にやっと・・・


やっとΣ(|||▽|||)


ヘルシオン鞭が出たらしいですよ(*´ェ`*)



あれだけ毎週通ってて武器用の涙は初めてという・・・


起源はよく出てるみたいですが・・・(T▽T)




本人の喜びようにことんもニヤケタεε= κ( ` ▽´)κケケケ



おめで㌧(*´ェ`*)!


借金返済がんばれo(*・・*)ノェィ
(鞭売ったらいいよ(-)フフ)





アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



この時期になるとお布団とお風呂がとっても大好きな空間に(*´ェ`*)!



暖かいのがいいなぁいいなぁ(・・`)!




今日のアスガルド(*´ェ`*)!



今日は午前中少しだけセペルリオへo(*・・*)ノェィェィ



h2111291.jpg




ことんってセペルリオいくと死ぬ場所って大体セペルリオ2で・・・Σ(|||▽|||)





死ぬ(*'▽'*)わぁ♪




あのマップは柱が多い&補助かけにくく・・・(・・`)



かけれない!っておもって回ると敵が集まってきて)゜0゜( ヒィィ




こんな感じが多いかなぁ(゜ーÅ)



とっても楽しかった(*'▽'*)♪



夜・・・(*´ェ`*)


放置していると(*。◇。)ハッ!




近くでお金をまいてる人が!?Σ(|||▽|||)



h2111292.jpg




(-p■)q☆パシャッパシャ☆




h2111294.jpg




矢印でした(*´ェ`*)




しかもことんの周りにお金撒いてくれてました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




なにごとでぃなにごとでぃ!!






矢印の先を辿って行くと・・・






h2111295.jpg






ことんがあったー(*'▽'*)わぁ♪



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



ちょっと興奮してしまいました(T▽T)



夜は蝙蝠になって遊んで・・・(?)




h2111296.jpg


この4人でずんどこずんどこゆっくり奥まで進んでいきました(*'▽'*)わぁ♪




前衛さんは騎士さんのみ)゜0゜( ヒィィ






セペルリオの7まで進めました(*´ェ`*)





8は迷った挙句危ないので行くのをやめました(*´ェ`*)♪





なかなかo(*・・*)ノェィェィで楽しかったです♪




正直いうと20時前から眠くて・・・Σ(|||▽|||)



ギルマスのアス旦那様にヘルシオン誘われていたのですがΣ(|||▽|||)



やめ(*´ェ`*)!




新しいマップに行きたいけどPTとかのったらきっと長時間狩りで睡魔に負けるかなぁ・・・






って迷ってたら声をかけてくれたので(*´ェ`*)♪



ちょうどいいぐらいで楽しかったよおおおお(T-T)//~~ココジャー





(*。◇。)ハッ!





そういえば午前中2週ほどヘルシオンに行きました(*´ェ`*)



1週目はなんとも不思議(*´ェ`*)



涙が1つも出ませんでした)゜0゜( ヒィィ



2週目は守護置いて数秒後・・・





エラーで落ちたああああああΣ(T□T)!





本当にm(_ _;)m ゴメンナサイ!!






セペルリオでは今日は忘却のアイテムが3つほど出ました(*´ェ`*)




全部使えないものですΣ(|||▽|||)




h2111293.jpg



微妙な付与が・・・Σ(|||▽|||)



ほして表記ミスがありました・・( ´Θ` )/' チリーン





即ゴミ箱いきー)゜0゜( ヒィィ



セペルリオまだあんまり狩りをしてないので(*´ェ`*)



また狩りをしに行ってみたいなぁ(^¬^)




睡魔に負けるなー(T-T)//~~ココジャー






ということで昨日はシャメとってきたよー(*'▽'*)わぁ♪






ワンコの(^¬^)ジュル...





BDVC00029.jpg





ミニチュアダックスフンド(*´ェ`*)♪




もうね本当に本当に・・・




かわいくてΣ(|||▽|||)




BDVC00019.jpg



本当によく寝るワンコで・・・




食べ物の音に反応する(*´ェ`*)! (袋の音とか・・・)




あと・・・・・







BDVC00021.jpg





うにゃああああああああああああああああああ( ̄¬ ̄*)




"凹○"ピクピク



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)



もうすぐ12月うううう(*'▽'*)わぁ♪




なんでも「忘年会」と名をつけ遊んだり食べたりしたいことんですo(*・・*)ノェィェィ



さて今日も実は・・・



忘年会?(*´ェ`*)



ってっていってもたいそうなものではないんですが(*´σー`)エヘヘ



今日は昼前から寝てました(-Θゞ ネムネム



起きてアスガルドでもo(*・・*)ノェィェィって思ったのですが・・・




途中ちらっと起きると「あそぼー!」メールが数件(T▽T)



電話もかかってきましたo(*・・*)ノェィ



手巻き寿司忘年会だーo(*・・*)ノェィェィ




迷ったけど(・・`)とある知り合いのワンコも遊びにくる!ということで(*´ェ`*)♪



手巻き寿司とワンコにつられたことんでした(T▽T)♪




泊まって帰るので今日もo(*・・*)ノェィェィは無理です(゜ーÅ)♪





日曜日はo(*・・*)ノェィェィできるかな♪



アスガルドのSSがないので・・・



いつぞやとったシャメをばo(*・・*)ノェィ



早くもクリスマスプレゼントが送られて来ました(*'▽'*)わぁ♪




110.jpg




この熊さんと一緒に(*´ェ`*)



服・コート・ブーツが送られて来ました(*'▽'*)わぁ♪



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪






今年も色々と送られてくるのかなぁ(*´ェ`*)♪



今年はグリーティングカード(クリスマスカード&年賀状)を(*´ェ`*)♪



ちまちま書き始めましたo(*・・*)ノェィ





いつもはサンタさんのカードを毎年送っていたのですが・・・



今回はちょっと大人っぽい和柄の(*´ェ`*)




こういうのを5枚ほど買いました(*´ェ`*)♪



00144.jpg




日本っぽくってかわいいでしょ(*'▽'*)♪


普通の年賀状とかまだ買ってもない・・・)゜0゜( ヒィィ







あと昨日見つけた飲み物ー(*'▽'*)わぁ♪





00147.jpg




紅茶花伝で?!(*´ェ`*)




また飲んだ感想でも書きます(*'▽'*)♪



イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)



11月が終わってしまいそうですΣ(T□T)!



ことんは前世が冬眠するような動物だったのかなぁ(・・`)?




よく寝れる(*´ェ`*)♪



でもよく考えたら夏もよく寝てるよね・・・(T▽T)



関係ないかぁ(*´ェ`*)♪



ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は午前中少しだけo(*・・*)ノェィェィ



昨日のことも少し(*´ェ`*)



ハデスサーバーに人探しに行ってきました(*´ェ`*)♪




結局いなかったのですがΣ(T□T)!



でもいろいろな人と(*´ェ`*)!




h2111274.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



聖さんは知り合いでした(*´ェ`*)♪


左のオレンジさんは・・・



どこかでID見たことあるような気がしてたのですが・・・

本人には言わず(*´σー`)エヘヘ




h2111273.jpg





お願いo(*・・*)ノェィェィ





ほして(-p■)q☆パシャッパシャ☆




h2111272.jpg





この右側の聖さんが服をプレゼントしてくれました(*'▽'*)わぁ♪




ことん返すものがなかったので着てた服を・・・






((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ




h2111275.jpg





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ちょっとおとなっぺくなった?o(*・・*)ノェィ




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




今日本当は夜ハデスの方にお呼ばれされて行きたかったのですが・・・




今日はアスガルドもうできませぬ(T-T)//~~ココジャー




また明日行きますo(*・・*)ノェィ




今日午前中少しだけo(*・・*)ノェィ



h2111276.jpg



行きましたo(*・・*)ノェィェィ






楽しかったです(*´ェ`*)♪


もうレベル103とか104の方がいますねー(*'▽'*)わぁ♪




すごいo(*・・*)ノェィェィ






おまけ・・・


h2111271.jpg



左上に薄く赤く・・・




破調があるの見えますか?o(*・・*)ノェィ




ビビビビビビビビビビビビビビ





意味はないです(T▽T)ゴメナサイ・・・


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.26 23:59

こんばんわ~o(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



すごい夢をみました(*´ェ`*)♪



怖かったけど・・・ことんかっこいかったo(*・・*)ノェィェィ



もうあんな夢みたくないo(*・・*)ノェィ



昨日バージョンアップしてから(*´ェ`*)♪




ギルメンで新しいマップに行きましたo(*・・*)ノェィ




善の人と悪の人が一緒にo(*・・*)ノェィェィできる!ってところが・・




新鮮(*´ェ`*)




ギルメンにも善と悪の人がいますがo(*・・*)ノェィ



h2111261.jpg




みんなでo(*・・*)ノェィェィ





なかなか楽しかったです(*´ェ`*)♪




今日はお話してたお友達とカルテットぐらいをしようo(*・・*)ノェィ





ってお話からいつの間にか13人PTに(T▽T)♪



h2111266.jpg



なかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪





っていってもここは実は7人ぐらい推奨の場所らしいんですけどね(*´ェ`*)♪




ボス実装されたら各職7人でo(*・・*)ノェィェィなんだよー!





まぁ出口に敵がたまってるのが怖すぎました(T▽T)♪


一応出口だけは掃除していくようにしましたが・・・(*´ェ`*)!




PT中「おめでと~」がいっぱいあったのですが・・・




ことんにもドロップがあった様子(*´ェ`*)


気づかなかった。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!





h2111264.jpg




アイテムがいっぱい・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




もう1つ何が出たのか結局不明でしたがまぁいっかo(*・・*)ノェィ




吟の105のスペルでたよーo(*・・*)ノェィ



h2111265.jpg




残念ながら吟は105にする予定がない(*´ェ`*)♪



というか吟まだ100にもする予定が・・・(*´σー`)




ないo(*・・*)ノェィ




聖の105のスペルと交換?とも思ったけど・・・






105になれるかも不明(*´ェ`*)




ゆっくりまったりがんばりまーすo(*・・*)ノェィ





そういえばお友達の中で秤をクエスト途中から使った方がいました(*´ェ`*)






どうやらもらえる経験地が少ないらしいですΣ(|||▽|||)





h2111263.jpg






いっぱいいっぱいがんばって敵を倒して後から秤使ったら・・・Σ(|||▽|||)


注意o(*・・*)ノェィ 注意o(*・・*)ノェィ





秤ははじめから使いましょう(゜ーÅ)




アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)


いよいよバージョンアップでしたね(*´ェ`*)♪



メンテ入る前からクライアントまだかなークライアントまだかなー(T-T)//~~ココジャー




メンテは行った瞬間クライアントがアップされてました(*´ェ`*)




アップされてすぐなのかなぁ(*´ェ`*)♪




間違えて2つアップしてたのでつい・・・



(-p■)q☆パシャッパシャ☆




h2111251.jpg




更新したら1つになりましたが(*´ェ`*)♪





さてさて(*´ェ`*)!



メンテ終わってすぐに課金の秤を・・・(*´ェ`*)!




買いo(*・・*)ノェィェィ




h2111252.jpg




クエストo(*・・*)ノェィェィ





h2111253.jpg




HP1に)゜0゜( ヒィィ





クエスト終わると(*´ェ`*)




GMさんがいました(*´ェ`*)!





h2111254.jpg




ことんクエスト終わったのが4番目だったらしいです(*´ェ`*)♪




その後不都合がいくつか・・・(*´ェ`*)



メンテが2回ほど入りました(*'▽'*)♪



戦士さんの名声がo(*・・*)ノェィ




h2111255.jpg



99なのにパール(*´ェ`*)




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




まだ現在進行形の不都合(*´ェ`*)



あと秤を使っても名声99の人は名声が1億もらえなかったというΣ(T□T)!
名声レベル98の方のみ1億がもらえたというΣ(T□T)!


これは修正されましたんo(*・・*)ノェィ



1億もらえたよー(*'▽'*)わぁ♪






新しいアバターも(-p■)q☆パシャッパシャ☆



h2111256.jpg



h2111257.jpg



♂のアバターかっくいいo(*・・*)ノェィェィ



まさしくo(*・・*)ノェィェィまさしくo(*・・*)ノェィェィ





クエストでレベル102になったわけですが・・・(*´ェ`*)




色々と複雑過ぎました(T▽T)アハハ!



でもまぁとりあえず・・・



人の本性が見ることができたなぁと思いました(*´ェ`*)





アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は何もしてないふとしたことでクビが†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!っとなり・・



寝違えたみたいになりましたΣ(T□T)



そのため眠い(*´ェ`*)zzz



その為なのかは不明(*´ェ`*)♪



明日はいよいよバージョンアップかぁ(*'▽'*)♪



楽しみなような楽しみでないようなo(*・・*)ノェィ



不都合が少なければいいなぁ(^¬^)



明日は色々としたいことがいっぱい(*'▽'*)わぁ♪



とりあえず行きたい場所もあるしo(*・・*)ノェィ



カード書きたい(*´ェ`*)♪



クリスマス&新年明けましてカード(*´ェ`*)!



今年は日本ちっくな可愛い絵のカードかって見ました(*´ェ`*)!



でもΣ(|||▽|||)




書かないといけない場所が多すぎて面倒(T▽T)♪




したいこと他にもいっぱいあるよー(T-T)//~~ココジャー





ってバージョンアップのもDLしに行かねばね♪(* ̄  ̄)b




さて今日のアスガルド(*´ェ`*)♪




今日はレピオン(*'▽'*)わぁ♪



レピオンは吟と阿修羅で参加しましたヽ( ´¬`)ノ♪




阿修羅で参加したときo(*・・*)ノェィ




h2111243.jpg




敵から生足がっ(゜o゜;) ハッ



ことんの足でした( ´Θ` )/' チリーン



ハッピのアバター着てたから(*'▽'*)♪




その後はお城(*´ェ`*)♪



ギルメンが似た格好してましたん(*'▽'*)わぁ♪




h2111242.jpg




(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ




いっぱいいっぱいポニョ&むいぐるみが集まったら楽しいだろうなぁ(^¬^)ジュル...




お城は無事守備できましたん(*´ェ`*)♪


ギリギリまで寝てましたが(T▽T)!






ちょっと王座に乗って・・・



はいぽーずo(*・・*)ノェィ




h2111241.jpg





o(*・・*)ノェィェィ





そういえば北海道行ったときの事を少しだけ(*´ェ`*)




北海道のお土産で「じゃがぽっくる」という食べ物があると聞き(*´ェ`*)



すごい人気と聞きo(*・・*)ノェィェィ



行くお店行くお店全部「お一人様3つまで」とか「お一人様1つまで」とか(;゜ロ゜)ハッ





買う気はあんまりなかったのですが(*´ェ`*)♪




限定とか弱いことん(*´ェ`*)





食べてみたくなりo(*・・*)ノェィェィ




3箱ぐらい買ってみましたo(*・・*)ノェィ



ho00022.jpg




うん!おいしいけど・・・(*´ェ`*)




正直な感想は「まさしくじゃがぴーo(*・・*)ノェィェィ」




(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!




じゃがぴーが好きな人はきっとこんなおやつ大丈夫(*´ェ`*)♪



以外にじゃがぽっくるを知らない人にあげたら喜ばれました(*´ェ`*)♪





母上が「ほ~♪20箱ほどほしいね~!これおとりよせできんの?」





ことん「20箱もどうするん?!」





こんな会話がことん家で流れてました(*´ェ`*)



味はじゃがぴーだからじゃがぴーでも食べとくといいよo(*・・*)ノェィ





さてo(*・・*)ノェィ




北海道限定のポテトチップスもありましたんo(*・・*)ノェィ




ho00067.jpg



富良野には行ってないのに買ってみました(*´ェ`*)♪




うん!普通でした(*´ェ`*)♪




さてさて空港で食べた花畑牧場のアイスo(*・・*)ノェィ


ho00099.jpg




キャラメルナッツ(^¬^)ジュル...



あーこれはことん大好きな味(^¬^)♪



でも花畑牧場のキャラメルが好きなわけではございませぬo(*・・*)ノェィ
嫌いでもないですが(*´ェ`*)



買ってまで食べようとおもわずo(*・・*)ノェィ





千歳空港ではなんとかなんとかっていうキャンペーンしていましたo(*・・*)ノェィ




空港でお土産3000円買うと1回引けるという(*´ェ`*)♪



あたりが花畑牧場のキャラメルの色々な味(*´ェ`*)



ho00097.jpg





6回ぐらい引いたかなぁ(*´ェ`*)♪



バナナ味おいしそうだなぁ(^¬^)ジュル...




といいルーレットo(*・・*)ノェィェィ




バナナ味あたりましたー(*'▽'*)わぁ♪




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





まだ食べてませんo(*・・*)ノェィ



なにがなにって・・・(*´ェ`*)






蟹やホタテやウニ、いくら・ホッケ・しゃこ・ししゃも




海産物いっぱい買って家に送り(*´ェ`*)






゛(・~・)゛ モグモグしました♪





おいしいなぁ(^¬^)ジュル...





アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.11.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)


昨日はさすがに寝すぎ&家にごろごろしすぎていたので(T▽T)♪


今日は遊びにいってきました(*'▽'*)わぁ♪




っていっても昼ぐらいまで途中寝てましたが(T▽T)♪



お昼から遊びに行ってさっき22時ごろもどってきましたん(*´ェ`*)♪



アスガルド少ししかできてません(T▽T)♪




今日は1回だけですがF2がおかしくなりましたΣ(|||▽|||)



h2111231.jpg




青い?!






っておもってもう1回表示させると戻りました(*´ェ`*)


PCその後変になりましたΣ(|||▽|||)



ついSSとっちゃいました(*´ェ`*)♪



何だったんだろう(・・`)?



ほして今日朝方のギルメンとの会話(*´ェ`*)


h2111232.jpg



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




ボケるってΣ(T□T)?!



たしかにテレビでそう言ってたのです(゜ーÅ)



寝る子は育つけど寝すぎはボケるΣ(T□T)



頭に入れておきます(*- -)(*_ _)ペコリ





なんでもほどほどがいいですね(*´ェ`*)♪




そういえば昨日行ったヘルシオン(*´ェ`*)♪



回廊入った瞬間画面がチカチカチカチカ)゜0゜( ヒィィ


何が起こったかと思ったら・・・




あれレベルチェックしてたんですね(T▽T)♪




正直びっくりしました(;゜ロ゜)




PC壊れてるのかと思いましたΣ(T□T)!









さてさてo(*・・*)ノェィ




バージョンアップも近いせいかアワワアワワしてる人が多いみたいですね(*´ェ`*)♪



少し落ち着いて深呼吸して(*´ェ`*)!





アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.11.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)


ことんお疲れだったのか昨日からほぼ途中まで寝てました(*´ェ`*)♪



昨日21時ごろ寝て23時半ごろおきてブログ書く(T▽T)♪

24時少し過ぎに寝て朝9時ごろ物音で目が覚め・・・(*´ェ`*)



1回おきたものの眠くて眠くて・・・Σ(|||▽|||)


朝ごはんたべたべo(*・・*)ノェィ






その後お話しながらウトウト(*´ェ`*)


お昼ご飯だ!って思って家ぐるぐるしてたけど眠くてΣ(|||▽|||)



そのまままた寝る(*´ェ`*)



お昼12時半過ぎまで寝てる(*´ェ`*)♪



結局お昼ご飯食べずΣ(|||▽|||)



討伐に誘われ(*´ェ`*)


ことんは「行かない」(*´ェ`*)


アス旦那さま「行こうよ 行こうよ~~~」


ことん「吟ならいいよ!(これなら諦めてくれる!)」


アス旦那さま「吟でもいいよ!」




(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)




悩・・・悩・・・



武器もういくつか作ってあっぷさせよーo(*・・*)ノェィェィ



とおもひ・・・(*´ェ`*)



討伐吟でのりました(*´ェ`*)



のったのはいいけど吟半年以上ぶりでやり方忘れたΣ(・口・)!


だいぶ焦りましたっ。。゛(ノ><)ノ ヒィ



2週したのですが・・・



1週目(*´ェ`*)



h2111221.jpg





涙と起源でました(*'▽'*)わぁ♪



2週目(*´ェ`*)


h2111222.jpg



古書と涙でました(*'▽'*)わぁ♪



全部で・・・



h2111223.jpg




運よいなぁ(*´ェ`*)♪


ってΣ(|||▽|||)




しかも懺悔した涙2つΣ(|||▽|||)





武器つくれなあああああああい(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


聖にも懺悔した涙1つと起源1つ持ったまま放置してます(T▽T)アハハ!


吟もきっとこのまま・・・(・・`)



正直売るのが面倒です(*´ェ`*)♪



気が向いたら何かにしようかなぁ(・・`)?




武器作れなくて残念(゜ーÅ)



でもまぁ吟はハープもってるし聖も杖1つ持ってるし・・・(*´ェ`*)



ここで1つ豆知識(*´ェ`*)



レベル100↑マップに行くときは混乱解除武器が必要です(*´ェ`*)♪



というかあったほうがいいですo(*・・*)ノェィ




恐怖という混乱をかけてくる敵がΣ(|||▽|||)


3・4秒ですが結構命取りになるのです(゜ーÅ)


ティルオマップにはいないのですが奥のセペルリオマップの途中から(*´ェ`*)


もちろん容赦なく後衛にもかけてきますん(T▽T)アハハ!




もしディジェレイド装備がなかったら91混乱武器でも大丈夫ですよんo(*・・*)ノェィ




今日のちょっとにやけた出来事(*´ェ`*)



h2111224.jpg




(T▽T)アハハ!



さてさて(*´ェ`*)



大変ですΣ(|||▽|||)




討伐が終わり色々o(*・・*)ノェィェィしていると・・・




19時半ごろからウトウト・・・(*´ェ`*)zzz



起きたのが深夜の0時15分というΣ(|||▽|||)



寝すぎ?)゜0゜( ヒィィ


ブログのほう書き忘れたと思いまた起き(*´ェ`*)


これからまた寝ますん(*´ェ`*)♪




何時間寝てるんだろう(T▽T)♪



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)



今の今まで寝てましたΣ(|||▽|||)



20時前から23時半(現在)ごろまでΣ(T□T)!




攻城戦時も寝てました(T▽T)!



ごめなさいごめなさい(*´ェ`*)



ぶ・・・ブログ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!



と思ひ・・・(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!




今日朝テストサーバーログインしようとすると・・・(*´ェ`*)



ログインできない→あ!テストサーバー終わったかも→イアでWIS



終わって増したぁ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



公式見ても終わりましたはなかったけど「次回定期メンテナンスについて」




前回と同様・・・終わったことは事後報告という( ´Θ` )/' チリーン



「テストサーバー終わりました」がほしかったです(・・`)






イアのほうで少しお話してたのですがアスガルドHPのスタッフの部屋が更新されてましたo(*・・*)ノェィ



ここo(*・・*)ノェィ → http://asgard.nexon.co.jp/info/stuff_detail.asp?idx=107529&p=1



GMの翆月さんの文章と書いてるのですがなんだか和守さんの文章に見えます(T▽T)♪



気のせいかなぁ(・・`)?



その後今日はお出かけしていました(*´ェ`*)




楽しすぎた(T▽T)♪


またこんな集まりしたい(*´ェ`*)!




さて今日のアスガルド(*´ェ`*)!




今日は少しロオサーバーへログインo(*・・*)ノェィ



3日ほど前から宅配便アイテムがピコピコしてるのは気づいてたのですがΣ(|||▽|||)



h2111211.jpg




(*・ε・*)ムー




とり方がわからず(T▽T)アハハ!





今日やっととり方を聞きました(*´ェ`*)




なんとおおおおおおおおおおおおお†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!





宅配便アイテム開く前ことん・・・



h2111213.jpg






宅配便アイテム開いて後ことん・・・




h2111214.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




サンチョが見えた瞬間Σ(|||▽|||)



興奮して宅配便アイテムを受信・・・





送ってくれた方のIDがわからずΣ(T□T)ガーン




見忘れたっ(T-T)//~~ココジャー




しかたないのでF2へ・・・"φ(・ェ・o)~カキカキ


h2111212.jpg




誰か心当たりのある方ことんへご連絡をo(*・・*)ノェィ




これでイアもロオもハデスもセトアも赤サンチョになりました(*'▽'*)わぁ♪




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




ほしてロオで声をかけてくださった方がいました(*´ェ`*)



h2111218.jpg



少し放置してたので気づくの遅くてごめんなさい(゜ーÅ) ホロリ





h2111216.jpg







なんの足しにもなりませんが読んでいただいてありがとうございます(゜ーÅ) ホロリ








他にもいっぱい声かけてくださった方ありがとうございました(*´ェ`*)♪




狩りに連れてってくださった方も本当にありがとうございましたo(*・・*)ノェィ



夜ここのブログのリンクにも貼らせていただいている

なつねしゃんからWISが(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



いっぱいお話しーつつ「バナナどうぞ!」と・・・



h2111217.jpg



しっぽを出してくださいました(*'▽'*)わぁ♪




アンパンマンみたーいo(*・・*)ノェィェィ



尻尾をおたべo(*・・*)ノェィ



少しお話してなんとおおおおおo(*・・*)ノェィェィ





ブログのアイコン作ってくださいました(T-T)//~~ココジャー





本当にありがとうございました(*´ェ`*)



うまく設定できるかなぁ(・・`)




でもすっごいわかりやすい説明をスカイプの方で送ってくださいました(*'▽'*)わぁ♪





アイコン表示されてますかー?(T-T)//~~ココジャー





されてなかったらことんがあんぽんだったものと思ってください(T-T)//~~ココ





ほしてご挨拶できませんでしたがテストサーバー参加された方(*´ェ`*)
同じ親睦だった方(*´ェ`*)
本当に色々ありがとうございましたo(*・・*)ノェィ
いっぱいいっぱいお礼言いたかったのですが昨日の夜はいなかったですΣ(T□T)
不都合少なく実相されるといいですなぁ(^¬^)ジュル...
またテストサーバー出来たら出会える方も・・・
いつか一緒にo(*・・*)ノェィェィできるといいなぁ♪
ほしてGMさんこれからクライアントアップデートまで大変でしょうが・・・
がんばってくださいo(*・・*)ノェィ
夜遅くまでユーザーの意見を聞いてくれたり付き合ってくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

本当にお疲れ様でした(*´ェ`*)



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



よく寝ました(*´ェ`*)!



今日は少しだけo(*・・*)ノェィェィ



夜はいないので(゜ーÅ) ホロリですが・・・



テストサーバーで少し遊びましたo(*・・*)ノェィ



そういえば敵がかけてくる補助Σ(|||▽|||)



それにこんなのがあります(*´ェ`*)


h2111201.jpg




ガードブレイクΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


効果はAC+70MC+70


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ








今日はまずカルテットでo(*・・*)ノェィェィ



h2111202.jpg





結構奥までいけた(*'▽'*)わぁ♪



へでも少しでも敵がどヴぁーってくると死んじゃいます(*´ェ`*)!




途中GMさんが現れ・・・(*´ェ`*)




敵の強さについてとかお話していました(*´ェ`*)


これo(*・・*)ノェィ



h2111203.jpg



たしかにΣ(|||▽|||)




そういえばバトルソングの左に出るアイコンが変わりました(*'▽'*)わぁ♪



上から4番目の一番左のアイコン(*´ェ`*)



h2111204.jpg




聖のアンチオールアビリティと同じアイコンに変わりました(*´ェ`*)



サポセフとバトソンがわかり辛いとの吟さんの声でo(*・・*)ノェィ



はじめは見づらいけどなれるとヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





その後メンバーが増え敵の固さを見に奥へ(*´ェ`*)



h2111205.jpg



きつねのGMさんと並んでるなすび頭のGMさん(*´ェ`*)



並んでるとにやけちゃいました(*´ェ`*)ポッ




まぁ敵はとっても痛いです(*´ェ`*)魔法面では!



でも一番奥ではなかったら結構さくさくいけるかも(*'▽'*)?♪




ただ1度誰かが死んだり崩れたりすると体勢立て直すのがかなり大変かも(・・`)



h2111206.jpg



敵からの魔法系の攻撃とか補助に当たるとダメージ半端ないですΣ(T□T)!




テストサーバーもきっとたぶんおそらくもう少し(・・`)!



調整やらなんやらで大変だと思いますが(・・`)


いろいろな人と楽しめたらまたいいいなぁ(^¬^)ジュル...



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は夜寝とやらをしていました(;゜ロ゜)ハッ



両親が旅行から22時半ごろ戻ってきましたo(*・・*)ノェィ



それまで転寝・・・(*´ェ`*)zzz




眠いΣ(|||▽|||)




旅行中は夜中中遊んでたり話してたりo(*・・*)ノェィ



移動中は寝てたりΣ(|||▽|||)



昨日もお友達来てて結局何度か目が覚め(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




今日はいっぱい寝るどーo(*・・*)ノェィ



今日は短めのブログです(*'▽'*)♪



最近のメンテナンス(*´ェ`*)



テストサーバーで話題になったことが結構直されてました(*'▽'*)わぁ♪




名声99の上限のことも誰かがテストサーバーで言ってたみたい(*´ェ`*)
攻城ハンマーのHP上昇率の変更もテストサーバーで言うてるのを聞きましたo(*・・*)ノェィ
ヘルシオンダンジョンに一般レベル以下で入場できてしまう問題も(*´ェ`*)
ダンジョンスクランブル時にジェムが使用できない問題も(*'▽'*)♪
守護動物搭乗時にモンスター返信スクロールが使用できてしまう問題も(T▽T)
EPエクストリーム系の武器がエンチャできちゃうのも(*´ェ`*)


話題というか報告というかあったみたいです(*´ェ`*)♪



テストサーバーも色々かわってます(*´ェ`*)!



忙しいとは思いますが大変だとも思いますが・・・






いっぱい寝ていっぱい食べていっぱいo(*・・*)ノェィェィだあああああ♪



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!



戻ってきました(*´ェ`*)ノェィ



今日はアスガルドのことはほぼなし(*´ェ`*)♪




シャメ&デジカメ写真は大量にあるのですがΣ(T□T)!



だいぶ削りました(*´ェ`*)♪





行きがけはo(*・・*)ノェィ



とっても曇ってましたΣ(|||▽|||)



空の上にはくもがもくもく(T▽T)♪



CIMG0306.jpg




雲の上は天気(*'▽'*)わぁ♪




どこに行ったかは・・・(*´ェ`*)





見たらわかります(T▽T)




ツリーがもう出てました(*´ェ`*)♪




ho00009.jpg




か・・・




かわゆい(*´ェ`*)♪




ここにもo(*・・*)ノェィ


ho00010.jpg



くりすますーo(*・・*)ノェィェィ


ここにもいったよo(*・・*)ノェィ



エネゴリ君みたいな・・・


ho00052.jpg



実は動物園(*'▽'*)♪




あの有名な・・・



CIMG0347.jpg



白熊o(*・・*)ノェィェィ


旭山動物園(*'▽'*)♪


ことんは白熊より白熊の肉きゅうがとりたかったどー(T▽T)♪





行く途中は・・・




CIMG0323.jpg




雪(T-T)//~~ココジャー





ほして時計台にも行きましたo(*・・*)ノェィ




CIMG0358.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




綺麗o(*・・*)ノェィェィ




次の日の朝Σ(|||▽|||)




CIMG0361.jpg





雪(T-T)//~~ココジャー




やっぱり寒いですなぁ(*´ェ`*)♪


白い恋人の近くのサッカー場でサッカーしていましたo(*・・*)ノェィ



白い恋人の工場の見学をほってサッカー友達と覗きに行きました(*´ェ`*)♪




ho00088.jpg





雪の中見物してる人がけっこういたよo(*・・*)ノェィ







ケーキやらシュークリームやらいっぱいたべましたo(*・・*)ノェィ



少しだけ(*´ェ`*)



ho00021.jpg



北かろうのシュークリームo(*・・*)ノェィ







花畑牧場のアイスクリームたべたよo(*・・*)ノェィェィ



ことんはナッツ入りキャラメルアイス(期間限定)(^¬^)




ho00098.jpg







本当においしかった(*'▽'*)わぁ♪



ラーメンももちろんたべましたo(*・・*)ノェィ



蟹も大量に食べましたo(*・・*)ノェィ



スープカレーとやらも食べてみましたo(*・・*)ノェィ



まだまだいっぱい書きたいことあるけどしゃめはこれぐらいでo(*・・*)ノェィ




夜がたのしかったなああああああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





1人よっぱさんがおって暴走してました(T▽T)アハハ!




腹筋が痛くなるぐらい笑ってました(*´ェ`*)♪


たまにはこんなのもいいねo(*・・*)ノェィ



1泊?と聞かれましたが1泊ではござせんよo(*・・*)ノェィ







ほして帰りの飛行機では・・・



CIMG0377.jpg




綺麗な夕焼けが見えました(*´ェ`*)



明日から現実にまた引き戻されるとはせつなひ(゜ーÅ) ホロリ





と今日戻ったばかりなのですが・・・


私が戻ると同時に両親が旅行に行きました(*´ェ`*)!







家に帰ると1人Σ(|||▽|||)




でも「さびしいでしょ!」とお友達が泊まりにきてますo(*・・*)ノェィ






友達がいるのにもかかわらずなぜかテストサーバーで遊んでました(*´ェ`*)






また明日から色々とがんばるどーo(*・・*)ノェィェィ




アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.11.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪



今日は遠くに出かけています( ̄∇ ̄*)ゞ



ブログは日時指定で前に書いておきました(*'▽'*)♪



また明日にでもシャメはってブログ書く・・?かも?(*´ェ`*)



テストサーバーではo(*・・*)ノェィ


何度かみんなで狩りに行きました(*´ェ`*)


h2111154.jpg



戦士さんのこれがくるとつい裸になりたくなるね(*´ェ`*)!




あ!変な意味じゃないよΣ(|||▽|||)


裸っていっても装備とるだけですよ!)゜0゜( ヒィィ





h2111155.jpg



なんだかんだいっても結構狩れる感じでした(*´ェ`*)



っていってもまだ敵のステータスいじるみたいですがΣ(|||▽|||)



どんな感じになるのかは楽しみ(*'▽'*)♪



もしかしたらもう今日敵のステータスいじってるかも?(*´ェ`*)




テストサーバーでしたが・・・





ほぼPTの方はイアの方ばかりでした(*´ェ`*)!




その後・・・




昨日かな?(*´ェ`*)



お墓になって遊んで(?)ましたo(*・・*)ノェィ


と・-・!





h2111161.jpg


みたいれす(*´ェ`*)



(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!











h2111162.jpg





まさしくo(*・・*)ノェィェィ






サンチョいいよサンチョo(*・・*)ノェィェィ



サンチョが周りにいると・・・



間に入って(*´ェ`*)



はいぽーずo(*・・*)ノェィェィ

h2111151.jpg


(-p■)q☆パシャッパシャ☆






ついとりたくなります(*´ェ`*)♪





全色かぶれるようになったらいいのにねサンチョ(*´ェ`*)♪




というかサンチョのアバターでたらいいんだー(T-T)//~~ココジャー




アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)


明日からいません(*´ェ`*)♪



へでも明日のブログも更新される予定です(*´ェ`*)♪



実はもう書きました(T▽T)!


いつもどおり23時59分に更新される予定です( ̄m ̄〃)



また出かけ先で気が向いたら携帯からシャメでも・・・載せますo(*・・*)ノェィ




今日はアスガルドの旦那様はむくんがテトラをしにネカフェに行ったらしく・・・・




その後連絡が(;゜ロ゜)ハッ


ネカフェですべてのオンラインゲームがご利用になれませんっていわれたんだけど!



ギルメン数名で笑ってました(*´ェ`*)♪


いまどきそんな事もあるんだねΣ(=∇=ノノ









さてさてさてさてo(*・・*)ノェィェィ


武器やら盾やら・・・


ディムライト装備の変更を修正しておきましたo(*・・*)ノェィ


ディムライト装備はこちらからo(*・・*)ノェィ


http://kotonkoton.blog74.fc2.com/blog-entry-1075.html



変わったところというと・・・

指輪・手・盾・武器(*´ェ`*)

盾は強くなったよーo(*・・*)ノェィェィ


あと武器は毒防御になった&斧が強くなりました(*´ェ`*)




そういえばLv100.105.110スキル・スペルまとめてみました(*´ェ`*)♪
変わったらまた更新日時変えときますo(*・・*)ノェィ

(H21.11.15更新)



100スキル・スペル


h2111101.jpg




戦士     スピリットアイズ   レベル100 名声70   
        DAM+8% HIT+8% 自補助

盗賊     シャープアイズ    レベル100 名声70
        HIT+20% 自補助

魔術師    インフィニティセンス  レベル100 名声70
        INT+8 自補助 ライズ、オールライズと重複可

聖職者    ディスクラプションフィールド レベル100 名声70
        遠距離魔法攻撃 威力はINT スキレベなし

修道士    マグナムパワー    レベル100 名声70 
        DAM+10% HIT+10% 自補助

騎士     ロイヤリティーパワー レベル100 名声70
        DAM+10% HIT+10% 自補助

吟遊詩人  オルタナティブドリル  レベル100 名声70
        遠距離攻撃魔法 スキレベなし

預言者    ルワードオフェンシブ レベル100 名声70
        DAM+8 MDAM+8 自補助

阿修羅    トゥリンタエティス   レベル100 名声70  
        遠距離攻撃魔法 3発連続発射




105スキル・スペル



h2111112.jpg



戦士     ウォーリアダンス  レベル105 名声75
        AAR/SAR+10% 自補助

盗賊     ファントムグラインド  レベル105 名声75 
        ダガー専用スキル 
        一定確立で魔法封じ効果

魔術師    ラウンドテーブル    レベル105 名声75
        同一マップ内にいるグループメンバーを 
        集結させる(ディレイ30秒)

聖職者    ジェネティックアーマー  
        ADD/MDD+15% 自補助  レベル105 名声75

修道士    ファイターダンス    レベル105 名声75
        AAR+10% SAR+10% 自補助

騎士      ブーストモラル    レベル105 名声75  
        HP/MP/SP+25% グループ全体用

吟遊詩人  ミラクルサモン    レベル105 名声75
        モンスター召還 最大3匹まで
        Lv105~110[召喚]ガーディアンLv111~120[召喚]夜叉

預言者    アトミックコネクト  レベル105 名声75
        HIT/MHIT+10 自補助

阿修羅     シラトゥ     レベル105 名声75
        AAR+25%



110スキル・スペル

h2111149.jpg




戦士     フランジパワースラッシュ レベル110 名声80 
        スキル(剣・斧)

盗賊     ゲイルウィク   レベル110 名声80 
        移動速度+25% 自補助

魔術師    イノストシルバーウェア  レベル110 名声80 
        ダメージ上限8900

聖職者    ノーブルリザレクション  レベル110 名声80 
        蘇生魔法 一般経験値70%、名声経験値60%復旧

修道士    イミットソウルエネルギー  レベル110 名声80 
        命中時、対象に暗闇効果 ディレイ10秒

騎士     バリアシールドブロック   レベル110 名声80 
        シールドブロック+15%
        シールドブロック効果は盾装着時のみ発動

吟遊詩人   マジックオーケストラ  レベル110 名声80
        MDAM/MHIT+15 対象がけ可能



修正される可能性はあります(*´ェ`*)

後間違ってたら本当にごめんなさい(T▽T)


聖の補助はo(*・・*)ノェィ




蘇生なのですが(*´ェ`*)

h2111152.jpg



こんな感じです(*´ェ`*)ポッ




h2111153.jpg



綺麗でえええいo(*・・*)ノェィェィ



できればお墓にならないのが一番いいのでしょうが(゜ーÅ)



3日間ぐらいいないのですがテストサーバー終わっちゃってないことを・・Σ(|||▽|||)



祈ってます(*'▽'*)♪


アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



しないといけないことがたまってきました)゜0゜( ヒィィ



m||O_O||m たたりじゃ~




誰か本当に手伝ってほしいです(*´ェ`*)ノ"



また・・・明日でいっかo(*・・*)ノェィ →溜まる 明日でいっかo(*・・*)ノェィ → 溜まる



きをつける・・・(゜ーÅ)♪



とりあえず月曜日からことんいません(*´ェ`*)♪




おそらく水曜日の夜中ぐらいに戻ってくるはずですo(*・・*)ノェィ




シャメブログにしてもよかなんですが(T▽T)♪



よいシャメとれるか不明です(*´ェ`*)!



気が向いたら携帯からo(*・・*)ノェィェィします♪




とりあえず日曜日・・・お友達からのお誘いを受けたのですが・・・(*´ェ`*)




断って(T▽T)しないといけないことを(少しだけ)しながらアスガルドメインでしてます( ̄m ̄〃)!





さてo(*・・*)ノェィ



テストサーバーではレベル110のスキル&スペルが出ました(*'▽'*)♪







こちらo(*・・*)ノェィ




h2111149.jpg


また気が向いたら明日にでもどんなスペルか書いていきます(*´ェ`*)♪



聖は蘇生でした(゜ーÅ)!






ちょっとすばらしい蘇生(*´ェ`*)




h2111142.jpg



ノーブルリザレクションっていって経験地70% 名声経験地60%復旧(*´ェ`*)



両方復旧ですo(*・・*)ノェィェィ



h2111143.jpg




翻訳ちょっとおかしいですがΣ(|||▽|||)






まぁ110まであげるのが・・・ですが(*´ェ`*)




そういえば・・・



マップがまだまだ続くので今回アップする場所だけで120にさせる気はないみたいです(*´ェ`*)♪





なのでスキル・スペルテストは110までかな?(*´ェ`*)




だから数年かかるのかも(・・`)?




数ヶ月で120とかはなれないはず(?)ですo(*・・*)ノェィ




なのでおそらく敵の経験地もそこまでいっぱいもらえるわけじゃないです(T▽T)♪



現状だとPTで火山以下みたい(T▽T)♪




1匹2万以下(・・`)!




ボスみたいなのはtより経験地下(T▽T)♪




まぁそれはまだテスト段階なので変わって調整入ると思いますが(*'▽'*)♪



敵の強さもまだテスト中(*´ェ`*)!



敵の量は半端なくいるので( ̄m ̄〃)




人間も多くなりそうですが・・・





さて数日前テストサーバーで遊んでましたo(*・・*)ノェィ




テストサーバーのアニムスマップでは特設NPCが2匹います(*´ェ`*)♪



h2111140.jpg




そのNPCをつかって遊んでいました(*´ェ`*)!




h2111144.jpg




(*'▽'*)わぁ♪





h2111145.jpg






(ノ´▽`)ノオオオオッ♪






h2111148.jpg






(・-・)・・・ん?






h2111146.jpg




(;゜ロ゜)ハッ




札束でたたく練習o(*・・*)ノェィェィ






h2111147.jpg





o(*・・*)ノェィ






うん(*´ェ`*)



こんな遊びしてたらサーバー落ちちゃった(T▽T)





お金を粗末にしてはいけませぬううううううう(T-T)//~~ココジャー




アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)





昨日ブログぎりぎりで書いてたらシャメ載せるの忘れてましたΣ(|||▽|||)



C00167.jpg




まっかだなーo(*・・*)ノェィ




C00169.jpg




でも結構散ってました(゜ーÅ)♪




でもでもすごい綺麗だったよー(*'▽'*)♪



さてことんは両腕筋肉痛です(T▽T)♪


昨日紅葉見に行ってから筋肉痛です・・・(*・ε・*)?


こ㌧なにしたのでしょうか(T▽T)?


理由はわかってるのですがね・・・(゜ーÅ)ハヨナオレー!




さてアスガルドo(*・・*)ノェィ



久々に少しだけイアサーバーであった出来事をば(*´ェ`*)♪




イアサーバーでガーディアンドールで飾り文字が出したくて・・・(・・`)



ガーディアンドール大会しよーo(*・・*)ノェィェィ



何人かに声をかけ(*´ェ`*)



やっと1人つかまりました(*'▽'*)わぁ♪






h2111131.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



しゃぼんだまさんだー(*'▽'*)わぁ♪





夜22時から大会は開催されました(*´ェ`*)2人ですが・・・





しゃぼんだまさんは名前のキラキラするのを出していました(*´ェ`*)





こ㌧は<>狙い(*´ェ`*)!





ドキ(*・ Θ ・*)ドキ






o(*・・*)ノェィェィ







h2111132.jpg






ほぼごみ過ぎたのにびっくりしましたΣ(T□T)!




10個ずつひいたんだけどあと2つごみ過ぎてSSとってなかったΣ(T□T)!




染色駅(ミスティックパープル)って・・・(゜ーÅ)




ことん狙ってないどおおおおおお(T-T)//~~ココジャー





技量の巻物-地 これとか絶対またバックの中に入れて・・・



スロットが埋まっていく気がするΣ(T□T)!




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




h2111133.jpg






技量-地ですごめなさいΣ(T□T)!





ネクソンのあんぽおおおおおおおおおおおおおおん!




ことんに<>出すのだー(T-T)//~~ココジャー







ほしてo(*・・*)ノェィ




数日前ことんは夜更かししていましたん(-)フフ





ギルチャで叫んでみると・・・




アス旦那様がテトラしていました)゜0゜( ヒィィ




h2111134.jpg




( ̄- ̄メ)チッ





こんなアス旦那様ですがテストサーバーに毎回興味ない!って言うのですが(*´ェ`*)





今回新しいスキル・スペルが実装されるというのでo(*・・*)ノェィ






対人に興味があるらしくテストサーバーで遊んでいましたヽd´ι`bノ Oh・・・




ステータスどこまであがるか大会o(*・・*)ノェィ




ステータスどこまで上がってるか見せていただきました(*´ェ`*)




h2111139.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




SD400までもう少しo(*・・*)ノェィ



気合でなれー(-)! なれるのかな・・・?




ほして昨日は案山子にダガーの新スキルをためしうちo(*・・*)ノェィ





h2111135.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





ダガーの新スキルとっても強いです(*´ェ`*)




ただ今日賊スキル修正されました(゜ーÅ) ホロリ




それでもまだ強いみたいですo(*・・*)ノェィェィ




そういえば吟さんの105スペル?の召喚(*'▽'*)♪



おもしろいんですo(*・・*)ノェィェィ




h2111138.jpg



ガアァ…

なんの効果音だろう・・・(T▽T)♪





( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





h2111137.jpg


…お呼びかえ









筋肉痛なおれー無念じゃー(T-T)//~~ココジャー



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)


今日は長時間メンテだったので紅葉見にいってきたよー(*'▽'*)わぁ♪


今日は少し時間があったので・・・(*´ェ`*)


ネクソンの別のゲームのブログ書いてる方のブログを見に行きましたo(*・・*)ノェィ


とってもこだわりがすごい(*´ェ`*)


そしてコメントの数もすごいΣ(|||▽||| )


1つの記事に100上あったり。。゛(ノ><)ノ ヒィ


すごいなすごいなぁ(*´ェ`*)♪


見ながら1人でニヤニヤしてました(*'▽'*)♪



なんだかんだいってことんもブログFCにに移って2006年からずっと(*´ェ`*)!


その前にも別のところでアスガルドのブログ書いてますた・・・(T▽T)


ブログで知り合った方も沢山(*´ェ`*)♪


嬉しいようなo(*・・*)ノェィェィなような・・・



あんまり拘ったブログでもなく可愛いかっくいいブログでもなく、わかりやすい説明とかのブログでもなく・・・

日本語もおかしくSSの加工もへたっぴぃで顔文字いっぱいありすぎるとか・・・(゜ーÅ)


本当にシンプルな自分の日記みたいなのを見てくださる方がいるとは本当に嬉しいことですね(*'▽'*)♪

毎日書くのは結構大変・・・って思うこともありますが(*´ェ`*)


ほどほどにぼちぼち書いていけたらなぁと思ってます(*´ェ`*)♪



さてo(*・・*)ノェィ



アスガルドのことをば(-)!



今日はメンテだったのですが今までのまだまだ溜まってるSSが(*´ェ`*)



イアのほうのことも書きたいのですがとりあえずテストサーバーのことを(*´ェ`*)


明日にでもイアのことドヴァーって書けたらいいですなぁ(*´ェ`*)♪


テストサーバー注意(*´ェ`*)

テストサーバーの100の装備がまた少しステータス変わりました(*´ェ`*)♪
またSS変えておきます(T▽T)♪
明日も少しステータス変わるらしいのでまたこのままで・・・(T▽T)!
更新日時変えておくのでご了承をば(o*。_。)oペコッ





テストサーバーでは平日はほぼ毎日メンテナンスがあり・・・(*´ェ`*)


1日で多いときは4・5回ぐらいメンテナンスがあるんですo(*・・*)ノェィ


更新したたびにGMさんがF2で更新内容を発表してくださるのですが・・・(*´ェ`*)



F2の書き間違えがよくありますΣ(|||▽||| )



ちょこっとだけお見せします(*´ェ`*)




h2111121.jpg





一番最後の行の「セルペリオ8マップに・・・」



「セルペリオ」ではなく「セペルリオ」だったりします( ̄m ̄〃)




GMさんらしい(*´ェ`*)♪



さてo(*・・*)ノェィ



現在本サーバーのほうでは「ネクソン」という言葉を発すると「$$」マークが出てしまいますΣ(|||▽||| )



以前は普通に使えてた&課金守護のほうが「ネクソン」という言葉に反応していましたが(゜ーÅ)



テストサーバーのほうではo(*・・*)ノェィ



h2111123.jpg




なおしていただけました(*'▽'*)わぁ♪




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





GMさんとあ○○○ごさんの会話いつも聞いてて笑えるので少しだけ・・・(*´ェ`*)





h2111124.jpg






あ○○○ごさんはきっとGMさん大好きなんだなぁ・・・とニヤニヤしながら会話みてます( ̄m ̄〃)





昨日はレベル105のスペルがテストサーバーのほうで公開されました(*´ェ`*)



GMさんも一緒にはいって何度かテストo(*・・*)ノェィ


h2111125.jpg




魔さんのスペルで・・・


PTメンバーを自分の場所までテレポートさすことができるo(*・・*)ノェィ



1回目のテストのときは3名ずつしか飛べなかったのが・・・



メンテ後は13人みんなで飛べました(*'▽'*)わぁ♪


ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



アニムスマップ(100↑マップ)ではスペルやスキルのテストもしているので・・・




GMさんによく案山子を出していただきます(*´ェ`*)♪




h2111126.jpg






産んでいただきましたo(*・・*)ノェィ




3本立てる予定だったのですが・・・Σ(|||▽|||)



ことんがGMさんが案山子を立てようとしてくれた場所に立ってしまい。。゛(ノ><)ノ ヒィ



h2111127.jpg





どうなったかというと・・・











ドキ(*・ Θ ・*)ドキ











h2111128.jpg







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





本当にごめんなさいΣ(|||▽|||)




案山子がずれちゃいましたΣ(T□T)!





h2111129.jpg






m||O_O||m たたりじゃ~




でもまぁきっと今日のメンテで案山子が消えてまた新しくきれいに建つはずo(*・・*)ノェィ




さてo(*・・*)ノェィ



アスガルドユーザーの声をきいてアニムスマップに経験地いっぱいが今までいたのですが・・・





昨日メンテ後(*´ェ`*)





h2111120.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





もっと経験地簡単にあげさしてください(*´ェ`*)という要望から・・・




すごくいっぱいがでました(*'▽'*)わぁ♪



ほしてテストサーバーのほうにこられる方もどんどん増えてます(*´ェ`*)♪



かなり賑やかになってきました(*'▽'*)♪



サーバーまで落ちるぐらい人が増えました(T▽T)!


テスト用クライアントもどんどん増えてますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




FまでついにでちゃいましたΣ(|||▽|||)



回線がきついことんには切ない事実です(゜ーÅ)


Cがないって?(-)フフ



Cはね・・・




色々あったんです(*´ェ`*)♪



ことんが食べちゃいました(*'▽'*)わぁ♪



アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日は風が強かったです(T▽T)


家の外に誰もいないのに風でセンサーが反応して光がついてました(*´ェ`*)♪
イルミネーション


今日は雨もすごかったですが風もびゅーびゅー)゜0゜( ヒィィ



まぁ明日はメンテがかなり長いみたいで(*'▽'*)わぁ♪



朝の4時からとな?!)゜0゜( ヒィィ


色々とご苦労様です(T▽T)!


GMさん4時前に起きねばいけないんてΣ(|||▽||| )


h2111116.jpg



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



大変だぁ・・(・・`)


というかテストサーバー夜の23時ごろまでGMさんいて・・・


この後朝ご飯を食べると言うてましたΣ(|||▽||| )

今日朝から何も食べてなかったらしく・・・)゜0゜( ヒィィ



ということは・・?



寝ずに泊まりなのかな(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


本当に大変そうです(T▽T)アハハ!



さて今日はレベル105のスペルが実装されました(*'▽'*)わぁ♪



まだまだ調整中なので・・・(T▽T)アハハ!



とりあえず名前だけ公開(*'▽'*)♪




h2111112.jpg




色々あります(*´ェ`*)



ちなみに聖は自己補助でした(T▽T)


AAR/SAR+15%(*´ェ`*)




吟は億年夜叉やらガーディアンの召喚でした(*'▽'*)わぁ♪


いっきに3匹出るよ(*´ェ`*)♪



魔さんとかのスペルもおもしろーいo(*・・*)ノェィ


自分がいる位置に全員を飛ばせるという(*´ェ`*)同じMAPのみね♪




100のスペルも効果が変わってきたり重なったり重ならなくなったりと(*´ェ`*)



また詳しく書きます(*´ェ`*)!




そういえばシールドブロックが実装されてました(*'▽'*)わぁ♪




h2111111.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




なかなかでないのですがBLOCKo(*・・*)ノェィ




あ!そういえばGMさんが言うてました・・!


h2111115.jpg




つまり100上の装備ディムライト装備はディジェレイドより弱くo(*・・*)ノェィ




アップグレードはだいぶ強くなるみたいです(*'▽'*)わぁ♪




今日はきつねさんのGMさんもいました(*'▽'*)わぁ♪



もう1人のGMさんと服がおそろー(*'▽'*)わぁ♪



h2111113.jpg




きつねさん今日はおいかけて追いついたんだけど・・・Σ(|||▽||| )



本当に必死なときってSSとれないもんですね(T▽T)



SSとれなかったあΣ(T□T)



またいつか(T-T)//~~ココジャー






そういえば新しい(?)アイテムが出てました(*´ェ`*)






h2111114.jpg




ウェイト3ってΣ(|||▽||| )




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





重たいΣ(T□T)!




がんばれことんo(*・・*)ノェィェィ がんばれGMさんo(*・・*)ノェィェィ





追伸・・・

いつぞやテストサーバーでGMさんに聞いてほしいとことんへ頼んだ方へ(*´ェ`*)
夫婦でこられてた方なのですがID忘れましたごめなさいΣ(T□T)

アンタゴン着たまま2期守護の補助はかかるのに1期守護の補助はかからない!
ということを伝えたところ・・・

1期守護のほうが正常です。アンタゴン着たままだと守護補助がかからないのが仕様になってます。
とのことでした(T▽T)


あんまり役に立てなくてごめなさいいいいい(T-T)//~~ココジャー


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



今日は雨がザーザー(*´ェ`*)!



別のゲームをしている方がお友達でいるのですが(*´ェ`*)


今日は色々別のゲームの運営さんの事聞いちゃいました(*'▽'*)♪



ちょっとにやけちゃいました(*´ェ`*)!



まぁでも対応は半端なくよいみたいでo(*・・*)ノェィ



運営体制はよいみたいなのです(*´ェ`*)



ログをちゃんと残して対応・業者系もほぼ拒否はしているみたいなのですが・・・



ユーザーの意見聞きすぎで段々・・・



というお話を聞かせていただきました(T▽T)♪



ついアスガルドのことを頭に浮かべちゃいました(*´ェ`*)♪



100人いたら100人意見もってるわけで


それを全部取り入れようとしたらまた大変なんだろなぁ(・・`)



それを聞くGMさんもまた大変なんだろなぁ(・・`)!



誰かが「こうがいい!」っていっても実装後あとで「なんであーなっちゃうんだ!」とか・・



ありそう(゜ーÅ)




色々大変みたいですが少しでも納得できるように・・・



うまく行くように皆様是非テストサーバーへ(*´ェ`*)




そういえば昨日o(*・・*)ノェィ



レベル100スキルが実装されました(*'▽'*)♪




なによりレベル100クエストがスキップできるアイテムが!



でたどおおおおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪





イア以外のサーバーの方も是非おこしください(*´ェ`*)♪



100の町(アニムス)行けますo(*・・*)ノェィェィ





ということでレベル100スキルちょっとだけ公開(*´ェ`*)


120のまでのスキル・スペルも段々テストサーバにて公開するみたいですo(*・・*)ノェィェィ



何回も調整がはいるみたい(入りましたがまだ入るみたいなのでステータスとかは載せません(*´ェ`*)!



ほかのサイト参照してください(o*。_。)oペコッ



h2111101.jpg




ちなみに聖と吟は攻撃です(*´ェ`*)


聖のほうはパージの少し上スペルっぽいです(゜ーÅ)

スキレベあがりませぬ(・・`)



吟さんも初遠距離ですが・・・(・・`)


聖とかわりません(*´ェ`*)!


強さ調整はいってまーすo(*・・*)ノェィ


あと前衛スペルはかさなり系のテスト中(*´ェ`*)♪


意見合ったらGMさんまで・・・とGMさん言うてました(*´ェ`*)メモ!




修正前は結構ダメージ出てたのですが・・・




h2111102.jpg



へでもあんまりダメージ出すようなスペルではないようなので(*´ェ`*)




あと名声の称号かわってました(*´ェ`*)




h2111105.jpg




ちょっと大人っぺいでしょ(*´ェ`*)



ダイヤモンドはかわらずその左のマークがレベルによって違うのです(*´ェ`*)!






ほして今日のGMさん・・・




h2111104.jpg




吟さんになってスペル調整でした(*´ェ`*)



しっぽがキニナルΣ(|||▽||| )





段々レベル100のマップへきやすくなったのか人が増えています(*´ェ`*)


h2111103.jpg



またみんなで調整していけたらなぁと思ってますo(*・・*)ノェィ



もしクエストスキップのやり方がわからない方は是非声かけてください(o*。_。)oペコッ




役に立つかは不明&日本語おかしいとおもいますがo(*・・*)ノェィ




少しでもお役に立てれれば光栄ですo(*・・*)ノェィ



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


眠いです(T▽T)♪


昨日の夜は・・・Σ(|||▽||| )



テストサーバーにてイアのほうの旦那様が昨日ヘルシオンで靴と涙ドロップして・・



靴のアップが成功したという情報を得ました(*´ェ`*)♪





ことんの中の悪魔が叫びました・・・




(ーー;).。oO(これは使える・・・)





イアに行きそれは実行されましたo(*・・*)ノェィ




おめでとうの後に・・・




h2111091.jpg




ことん悪魔<<それを理由に不参加でいいよ不参加で!!




そうささやいていました(*´ェ`*)




1回は納得してくれたものの・・・




数分後Σ(|||▽||| )




h2111092.jpg




(*。◇。)ハッ!





ばれた・・・Σ(|||▽||| )





関係ないですよ関係ない・・・(゜ーÅ)




結局・・・サイコロ勝負となりましたL(・ー・ ) 勝負する?




今までことんはむくんにサイコロ勝負勝ったことがなかったのですが・・



今日は勝ちそうな気がしてなりませんでした(*'▽'*)わぁ♪





L(・ー・ ) 勝負する?





h2111093.jpg






ドキ(*・ Θ ・*)ドキ







h2111094.jpg



(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)




気だけでした(゜ーÅ)




結局・・・



h2111096.jpg




埋もれました(T▽T)♪




ドロップはなし(T-T)//~~ココジャー


2週目はというと・・・


あと少しというとこで・・・Σ(|||▽||| )


F5押しちゃったよおおおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




もうサイコロ勝負しないど†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


昨日は結局討伐には行かずはやめにウトウトしてると怖い夢みましたΣ(|||▽||| )


内容は覚えてないのですが体がぎゅーってなってました)゜0゜( ヒィィ



目が覚めたら夜中の0時過ぎでした(*´ェ`*)♪



こわやこわや・・・




今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ


今日は実は討伐に・・・・ゴニョゴニョ・・・



また明日のブログに気が向いたら書きます(*´ェ`*)!




スキル実装が早かったら明日になるかも?(*´ェ`*)おそらくないと思いますが・・・
(スキル実装は今週中らしいです)




だいぶ前の出来事を(*´ェ`*)!



ロオサーバーにてo(*・・*)ノェィ


ロオサーバーのことんのサンチョは茶色なのです(・・`)


イア・セトア・ハデスサーバーのことんのサンチョは赤なのですがΣ(T□T)!




ロオの方からつっこまれました(・・`)!



「なんで茶色なんですか?」



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ということで赤にしようの会o(*・・*)ノェィ




茶色のサンチョでo(*・・*)ノェィェィェィ



h2111083.jpg





o(*・・*)ノェィェィ








h2111084.jpg







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



みどじになったああああああ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




しかたないので。。。。(( T_T)トボトボ




サンチョの元へ行き・・・




ナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん





お願いしo(*・・*)ノェィ





おねがいしますううううううう(T-T)//~~ココジャー





h2111085.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




h2111086.jpg



でもちょっと近くなったo(*・・*)ノェィェィ





最後だあああああああああああo(*・・*)ノェィ






ドキ(*・ Θ ・*)ドキ










このSSじゃぁ見づらいですが・・・





h2111087.jpg


蛍光緑になりました(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





もうロオサーバーあんぽん!!!(T-T)//~~ココジャー(なぜかロオサーバーのせいに・・・)




もうしらなああああああいΣ(T□T)!




いじけていると・・・




狩りにいきませんか?と声をかけてくださるかたがっ(T-T)//~~ココジャー




蛍光緑サンチョでMC2へo(*・・*)ノェィェィ




聖・聖・騎のトリオ(*'▽'*)わぁ♪





h2111081.jpg




その後は賊・預・吟・聖のカルテットでMC4(*'▽'*)わぁ♪




h2111082.jpg




さそってくれてありがとうございました(゜ーÅ) ホロリ




もう蛍光緑は・・・Σ(|||▽||| )



あきらめます。。。。(( T_T)トボトボ



いつか赤をかぶるのを夢見て(゜ーÅ)!



がんばるどー(T-T)//~~ココジャー


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


現在こ㌧母上が旅行に行ってます(*´ェ`*)♪


旅行っていっても神戸っぽいのですが(*´ェ`*)!



本当はどっかのななんとか(名前言われたけど忘れた・・・)に行く予定だったみたいなのですが

お友達が体調崩したということで少し前より近い場所へ・・・(*´ェ`*)♪



エステとかショッピング巡りするみたいです(▼⊿▼)!



こ㌧と父上はお留守番です(゜ーÅ)♪



お土産いっぱい頼んでおきました(*´ェ`*)♪



母上今月半ばにはまだ父上と旅行に行くらしく・・・


今月末には海外に行こうかとあんぽんなことを言うてたので・・・



来月にしてくださいとお願いしておきました(*´ェ`*)♪



今月こ㌧も旅行いくんだよーo(*・・*)ノェィェィ


12月とか1月には温泉行きたいな温泉(*'▽'*)♪




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日のことから(*´ェ`*)!


昨日のイアサーバー戦闘ギルチャにて・・・


あんぽんな事を言い出すアス旦那様がいましたΣ(|||▽||| )



h2111074.jpg





Σ(|||▽||| )




誰も行く言うてないし・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





数分後・・・



h2111075.jpg



早く寝ろ!っていうのが珍しい?!っておもったら・・・Σ(|||▽||| )



†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


いつも寝るのはやい!って言うのに (@ ̄_ ̄) ・・・・・




その後も何度かWISで「討伐~」「討伐~」ってきてましたΣ(|||▽||| )



今日もあきらめず・・「10回ぐらいでいいから~」とか意味のわからないことを・・・



バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ




その後のギルチャ(*'▽'*)♪


ギルド内の女帝様(*'▽'*)♪



h2111076.jpg



でれてるとこ見てみたあああああああい(*'▽'*)わぁ♪


すごいおねー様っぽくて大好きです(*´ェ`*)♪



h2111077.jpg



Σ(|||▽||| )


あんぽんすぎてにやけちゃったεε= κ( ` ▽´)κケケケ




24時間耐久とかしませんよΣ(|||▽||| )



レピオンは攻城戦が終わってからo(*・・*)ノェィェィ


ギルチャで「レピオン行くひとおおおおおおおおおおお」と叫ぶと・・・



10人(*´ェ`*)!




h2111079.jpg



人数多いせいか3分半で全部終わっちゃいました(*'▽'*)わぁ♪



はやかったo(*・・*)ノェィ






そういえば昨日のブログのコメントでイアサーバーことんのバックの中にあったお薬紹介(*´ェ`*)





h2111073.jpg






天上界用ポットですね(*´ェ`*)



ほして今回のテストサーバーで実装されてるポーションとグラフィックが一緒(・・`)




h2111078.jpg





こんなのですo(*・・*)ノェィ




肉は使えないことはないのですが回復量が少なくなるいうてました(・・`)!





このアケインリクシャ系はNPCから買えます(*´ェ`*)



ちょこっと高いですが(T▽T)




なぜにステリクが床に置いたとき紫なのかは不明・・・





さて昨日は1人で夜・・・




h2111071.jpg



何度も何度も死んで色々実験してみました(*´ェ`*)♪


耐久度とかアイテムとかサーバー移動とか(T▽T)


テストサーバーなので何回死んでも平気なのですが・・・




いざ狩りへゆこうo(*・・*)ノェィェィって時にマナスティックが買えずあせりました(゜ーÅ)



お金の落としすぎには注意(*´ェ`*)!



まだまだ不都合多そうです(・・`)!



今日はo(*・・*)ノェィ



少しだけペアとかしてみましたo(*・・*)ノェィ



h2111072.jpg




この・・・Σ(|||▽||| )



シャドーなんたらって敵がSPやらMPやらちゅーちゅー吸ってくるのですΣ(|||▽||| )






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






なんとか色々な人に来ていただき・・・



テストをしてほしいという思い・・・(・・`)!



なんとかなるようテストサーバー一同お願いします(゜ーÅ)



月曜日ぐらいにレベル100のスキル・スペルをテストサーバーに設置するみたいですo(*・・*)ノェィ




間に合えばしたい!とGMさんが言うてました(*´ェ`*)♪



月曜日夜はいないのだっΣ(T□T)ザンネン・・・




火曜日ぐらいにスキル・スペルの内容報告できたらなぁと思っています(*´ェ`*)


ちなみにレベル100装備は修正されたのでH21.11.7現在のステータスなどを載せました(*´ェ`*)!





だいぶよくなったのでまた見て意見をばo(*・・*)ノェィ



おそらくもう少し修正はいりますですo(*・・*)ノェィ



月曜日が楽しみだなぁ(*´ェ`*)♪



ほしてo(*・・*)ノェィ


気になる善悪99称号はまだ実装されてないみたい(・・`)!



というか本家のほうでバグってるらしく(?)放置されてるとかなんとか・・・



善悪はことんまったくあがってないどーo(*・・*)ノェィ


数ヶ月狩りしてない気がする(*'▽'*)♪



まったりぼとぼとしていきますo(*・・*)ノェィ



あ!あと最近バージョンアップやらなんやらと色々頑張ってますが(*´ェ`*)!


どうやら本家(韓国)のバージョンアップと差があったので・・・



それに追いつくためみたいだったらしく(*'▽'*)♪


来年はアップしながら色々したいなぁ言うてましたo(*・・*)ノェィ



アスガルドが終了に近いから!アップばかりする!


とかっていう理由では決してないのです(*´ェ`*)!



嬉しいことですよねヽ( ´¬`)ノ




アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)


12月が近くなってくると・・・


どうしてこうドキ(*・ Θ ・*)ドキするのかな!



今日はちょっと楽しい予定もはいったので(*´ェ`*)♪



お別れ会・お友達忘年会・クリスマス・鍋ぱーちーなどなど・・・(*´ェ`*)



予定がどんどんはいっていくのを期待して(*´ェ`*)♪



12月まさしくo(*・・*)ノェィェィ



今日は(*´ェ`*)


テストサーバーでアイテム修正がはいりましたo(*・・*)ノェィ


まだ少し修正がはいるみたいなのですが・・・



とりあえず以前張ってたSSを修正しておきました(*´ェ`*)!






かなりいい感じで修正はいってますo(*・・*)ノェィ



今日もGMさんが頑張って修正しているみたいでした(*´ェ`*)



GMさんいわく・・・





h2111061.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


今装備がだいぶよくなったのですがまだ微妙に意見聞きながら



調節してくださるらしいのでo(*・・*)ノェィ



ちなみにレベル100のアップグレードは2段階できるみたいです(*´ェ`*)♪


やり方とか付与はまだ本家の韓国のほうのアスガルドでも公表されてないみたい(・・`)




なので今回のアップグレードでは武器のUGはできないらしいですo(*・・*)ノェィ



あと色々仕様が変わってます(*´ェ`*)



AC-200→AC-180


これは設定が180だったそうですΣ(|||▽|||)



200が間違え(゜ーÅ)



あと装備のことなのですが・・・(*´ェ`*)


皆様誤解されてる方が多いので書かせていただきます(o*。_。)oペコッ



装備の耐久度o(*・・*)ノェィ


地上の装備やアイテムは壊れません(*´ェ`*)今のところ・・・


レベル100の装備が耐久度減っていきます(・・`)!



そして昔にアスガルドにあった耐久度システムと違うところは・・・



普通に狩りをしているだけなら耐久度減りませんo(*・・*)ノェィ


死んだら10%ずつ減っていきます(*´ェ`*)♪


なので狩場で10回ぐらい死ななければ壊れません(*´σー`)



狩場から戻ってくるとNPCが装備の耐久度直してくれます(*'▽'*)♪



対人のほうはまだどうなるかまだ不明(*´ェ`*)



あと現在だと10回以上死んでも装備消えません(*´ェ`*)
つけれなくなるみたいΣ(|||▽|||)
消えるようになるかも?(*´ェ`*)

これはどうなるかわかりませんが修正されるはず?(・・`)?




あと(*´ェ`*)


装備はすべてアバターのように交換不可能で専属されます(*´ェ`*)



アバターと同様に1回のみ移動可能(*´ェ`*)♪




あとおどろいたのが・・・Σ(|||▽|||)



武器Σ(|||▽|||)付与は変更あるので気にせず(*´ェ`*)




吟さんの武器におどろきました(*´ェ`*)







h2111066.jpg




はい!



100の武器を手に入れると!ギター・太鼓がいらなくなりまーすo(*・・*)ノェィ



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



ハープで全部できちゃうようになりまーすo(*・・*)ノェィ




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





GMさんに聞くと・・・



「本家の仕様ですが、ハープで全部使えるかわりにギターと太鼓はありません」



とのことですΣ(|||▽|||)




これは絶対高く売れます(-)!



狩り中も太鼓もギターもいらず・・・





でもことんも吟もってるけど1つの武器で全部できちゃうってちょっと切ないような・・・(・・`)




きっとレベル99ぐらいの吟を持ってる方は同じこと思うはず(*´ェ`*)♪



武器持ち替えも吟の特徴でしたしね(・・`)!




でも出たら売るど(-)フフ





文字がいっぱいになっちゃったブログですがo(*・・*)ノェィ



今日はGMさんに殴りかかってみましたo(*・・*)ノェィ



大根あたーっくo(*・・*)ノェィ




h2111063.jpg




と!




GMさんに殴られた(*'▽'*)わぁ♪




h2111062.jpg



33(*´ェ`*)♪




ほしてびっくりしたのがΣ(|||▽|||)




もう一人のきつねのGMさん(*´ェ`*)



h2111064.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



名前なが!o(*・・*)ノェィ


ことんことん←6文字ですが<>つかって文字入れて


ながああああああああく名前できちゃうo(*・・*)ノェィ



やっぱりやってみたいなぁ(*´ェ`*)♪




もうね・・・




イアサーバー聖のスロット本当にやばいのですΣ(|||▽|||)



イアサーバーことんことんバックの中身一部公開・・・



h2111067.jpg





注)苦情は受け付けません・・・



(T▽T)



なんで起源2つも・・・

なんでスパイ探知機が・・・

なんで火竜の鱗が・・・

なんで涙と古書そのまま持ってるの・・・

なんで書がそんなにあるの・・・


苦情そんなもんでしょうか?(T▽T)



さてテストサーバーのお話にもどりますがo(*・・*)ノェィ



3次のスキルについて誰かが問うてました(*´ェ`*)!



h2111065.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



GMさんが今のGMさん担当のままでありますように・・・とo(*・・*)ノェィ




願っておかないといけませぬなぁ(*´ェ`*)♪




アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2009.11.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪



暑い日と寒い日すごい気温の差が出てき始めました(・・`)



体調を崩さないようにきをつけなけばねo(*・・*)ノェィ





ということで(*'▽'*)♪



今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日のアスガルドでもあります(T▽T)♪



イアサーバーでメンテ後GMさんが現れました(*'▽'*)♪



h2111051.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



GMさん歩く広告だそうです(*´ェ`*)♪



h2111052.jpg




これ見た瞬間Σ(|||▽|||)


<歩くさんちょ>ことんことん にしたあああああああああい(T-T)//~~ココジャー




ささっo(*・・*)ノェィ



h2111053.jpg




5つかっちゃった(*´ェ`*)♪



o(*・・*)ノェィ o(*・・*)ノェィ o(*・・*)ノェィ o(*・・*)ノェィ o(*・・*)ノェィ




結果はΣ(|||▽|||)



魔力の巻物-人・体力の巻物-人・サイクルメダル 3つはずれo(*・・*)ノェィ



h2111054.jpg



2つ微妙なあたり?Σ(|||▽|||)




名前のはでなかたよおおお(T-T)//~~ココジャー




ほして昼間いたGMさんのことをギルチャでお話していると・・・



h2111055.jpg




Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



ことんのブログ読み続けてる方はわかるはず・・・Σ(|||▽|||)



GMdさんね。。。。(( T_T)トボトボ



テストサーバーではo(*・・*)ノェィ



大体の職の経験地わかりました(*´ェ`*)♪


賊レベル120到達経験地・・・約161億

聖レベル120到達経験地・・・約160億9000万

騎士レベル120到達経験地・・・約169億

修レベル120到達経験地・・・約163億

戦士レベル120到達経験地・・・約161億

阿修羅レベル120到達経験地・・・約169億

魔術師レベル120到達経験地・・・163億

預言者レベル120到達経験地・・・164億

名声レベル120到達経験地・・・66億



誤差は結構あります&経験地変更される可能性もあるので目に通すぐらいで(*´ェ`*)






今日はテストサーバーでここのブログのコメントで

GMさんに聞いてほしいという事を聞いてみましたo(*・・*)ノェィ


デュアルディバインカミュベルトの効果がずいぶん前からないのですが・・となo(*・・*)ノェィ




h2111056.jpg




仕様らしいですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


続きがあり・・・




GMさん改善依頼してくださってるみたいですありがたや(*´ェ`*)♪




h2111057.jpg




とりあえずベルトならべて拝んでおきました(*´ェ`*)♪




h2111058.jpg



シー!(-)!





こういうお話も出てきました(*'▽'*)♪




h2111059.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


色々などういう感じでやってみたいかとかをお話していました(*´ェ`*)♪



これは楽しみな人多そうだねo(*・・*)ノェィ




GMさん途中・・・




この立ち方は私が偉そうですね・・・とΣ(|||▽|||)




さがってきました(*´ェ`*)




h2111050.jpg



その後Σ(|||▽|||)


イアのほうでのギルメンが前に立ち・・・


h21110501.jpg



(T▽T)♪



みんなでテストサーバーへ(*´ェ`*)ゼヒニ♪






みんなみーんなで100のマップ是非に体験しませぅやo(*・・*)ノェィ


ほしてみんなみんなで狩りに行って(*'▽'*)♪


ほしてほして実装されたときに少しでもバグがないように・・・(*´ェ`*)ガンバロウ♪

アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪



今日は(*´ェ`*)


先に注意をしておきます(o*。_。)oペコッ



レベル100の装備が特設マーケットA・Bによって売り出されました(*´ェ`*)♪



ユーザーが色々意見を言ったのでおそらく装備のステータスが変わる気がします(*´ェ`*)?



なので全部を信用しないでください(o*。_。)oペコッ




この先調整で変わる可能性大(*´ェ`*)


あとアップグレードできる装備みたいなのでまだまだ期待十分(*´ェ`*)?



「はやまるなo(*・・*)ノェィ」



でもことんははやまります(*´ェ`*)♪




昨日はGMさん夜23時ごろまでテストサーバーで色々頑張ってました(T▽T)♪




まぁ夜遅くまでご苦労様です(*´ェ`*)♪


ユーザーの意見も沢山聞いてくれています(*´ェ`*)!




昨日のお昼にハッピーターンあと5つですって言うてましたがΣ(|||▽|||)




誰かお弁当の差し入れしてあげてください(T-T)//~~




ネタばれいきまーすo(*・・*)ノェィ


(H21.11.15更新)

レベル100服(*´ェ`*)

ディムライトクロース ディムライトブラウス ディムライトローブ ディムライトフード


D服6up




次にレベル100帽子(*´ェ`*)

ディムライトモノクル ディムライトフォルクル ディムライトモールド ディムライトフィルリト

D帽子6up


次に100武器(*´ェ`*)
ディムライトソード・ディムライトアックス・ディムライトダガー・ディムライトオーブ・ディムライトスタッフ
ディムライトナックル・ディムライトハープ・ディムライトランス・ディムライトデュオ・ディムライトデッキ
ディムライトキュレック


D武器15up



次に100脛(*´ェ`*)

ディムライトドッジカイト ディムライトギルドカイト ディムライトブリッツカイト


D脛6up





次に100手・腕輪・靴(*´ェ`*)

ディムライトガンレット ディムライトグローブ ディムライトウィスレット
ディムライトブーツ ディムライトシューズ ディムライトネイル


D手15up




次に100耳・指輪(*´ェ`*)

ディムライトフォースイヤリング・ディムライトマナイヤリング・ディムライトバトルイヤリング
ディムライトフォースリング・ディムライトマナリング・ディムライトバトルリング

D耳指15up



次に100盾・ショルダーブロック(*´ェ`*)

ディムライトパワーシールド・ディムライトマジックシールド
ディムライトショルダーブロック・ディムライトポルドラン

D盾15up




次にレベル100追加武器スロット(*´ェ`*)

ディムライトパープルスフィア ディムライトブルースフィア


D補助6up

(H21.11.15更新)




SSは面倒なので・・・(*´ェ`*)


みんなにばらばらにSSとらせていただきましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



h2111047.jpg





ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと見て自分の職と照らしあわてみてください(*´ェ`*)



きっとわかるはずo(*・・*)ノェィ

そして武器はなんと!


アタックモーションをするとすっごい綺麗(*´ェ`*)♪
何かがキラキラするのです(*'▽'*)わぁ♪



ほして今日レベル100の町「アニムス」に経験地いっぱい・名声いっぱいが設置されました(*´ェ`*)




びっくりしたことが1つ(*´ェ`*)




賊レベル120到達経験地・・・約161億
賊名声レベル120到達経験地・・・約66億


聖レベル120到達経験地・・・約160億9000万
聖名声レベル120到達経験地・・・約66億


騎士レベル120到達経験地・・・約169億
騎士名声レベル120到達経験地・・・66億


修レベル120到達経験地・・・約163億


戦士レベル120到達経験地・・・約161億
戦士名声レベル120到達経験地・・・約66億


阿修羅レベル120到達経験地・・・約169億


吟遊詩人レベル120到達経験地・・・

預言者レベル120到達経験地・・・約164億

魔術師レベル120到達経験地・・・約163億




まぁ・・・Σ(|||▽|||)



ほぼ約なんですのであんまり気にし過ぎないように・・・(*´ェ`*)


でもまぁ必要経験値が・・・



はんぱないーー(T-T)//~~ココジャー



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



まだ新マップの経験地は調整されてないのでなんともいえませんが・・・


今のままだとちょっときついかも(*´ェ`*)!



何年かかるんだべやあああああああ(T-T)//~~ココジャー




GMさんいわくまだまだ新しい町(?)できるみたいですo(*・・*)ノェィ


アニムスにいるNPCも4つの町のことを色々紹介してくれています(*´ェ`*)♪
まだ4つ100↑マップに増える(本当はある)みたいo(*・・*)ノェィ



ちなみに今ある(テストをしている)町「アニムス」には12マップあります(*´ェ`*)

「ティルオ」にはティルオ1~4マップ

その後(続き)にあるのが「セペルリオ」
「セペルリオ」にはセペルリオ1~8マップまであります(*´ェ`*)!

あわせて12マップ(*'▽'*)♪





テストサーバーにはよくGMさんが出てきます(*´ェ`*)♪



ユーザーの意見も取り入れてくれます(*´ェ`*)♪



色々アスガルドについて語っています(*´ェ`*)!


h2111042.jpg




来年は色々としてくれるみたいですよo(*・・*)ノェィェィ



とっても期待(*´ェ`*)♪



ことん色々書くのよーがんばったo(*・・*)ノェィ

自分でほめておきます(゜ーÅ)



ほして最後に・・・おまけ(*´ェ`*)









h2111041.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






どう見ても大根です・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


ブログのテンプレート変えました(T▽T)♪


本当はもうちょっと違うのにしようかとも思ったのですが(*´ェ`*)!



これ春っぽいよね(T▽T)!



まぁいっか(゜ーÅ)♪



今日はリンク1つ増えます(*´ェ`*)♪


テストサーバーで何度かご一緒させていただいてる前衛聖さん(*´ェ`*)


リンクに声かけていただきました(*'▽'*)アリガトウ♪




~Eternally~



こ㌧のブログより10倍以上読みやすい(*´ェ`*)♪




内容もしっかりしてるブログですヽ( ´¬`)ノ



是非立ち寄ってみてくださいo(*・・*)ノェィ






ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



テストサーバーのことをつらつらとo(*・・*)ノェィ



昨日のテストサーバー(*'▽'*)わぁ♪



テストサーバー現在びっくりするぐらい色々な不都合が(*´ェ`*)


GMさんは色々必死に直してくださっています(*´ェ`*)!





昨日は6・7人で新しいマップo(*・・*)ノェィェィしてました♪



h2111032.jpg



と!そこへ狐のGMさんが(*´ェ`*)♪



ユーザーの方がいくつか質問してたのですが(*´ェ`*)!



h2111033.jpg




全部秘密!でスルーされました(゜ーÅ)




その後そのGMさんはお仕事へ戻られ(?)たのでo(*・・*)ノェィ




マップの奥へ奥へ行き狩りをo(*・・*)ノェィェィしてました♪



とΣ(|||▽|||)



あまりの攻撃の痛さに・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





h2111034.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




お墓になっちゃった(*´ェ`*)♪




記念SSでもとろーo(*・・*)ノェィとメンバーの方が言うと・・・




ぱ!っと出てきたのが




h2111035.jpg




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




ここで出てくるとは・・・








h2111036.jpg





見てないとは言わせません(-)フフ♪




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





今日はo(*・・*)ノェィ



お昼前(*´ェ`*)




もう1人のGMさんが現れました(*´ェ`*)♪




バグの報告やらアスガルドの今後のお話やら不都合ことととかどういうのがくるかとか・・・





スキルの名前の提案もしました( ̄m ̄〃)





そのお話の途中・・・




GMさんが落ちたo(*・・*)ノェィ


(NPCに話しかけたら落ちるバグが一部あるため)



h2111037.jpg





GMさんでも落ちるんだなぁ・・・と感心(*´ェ`*)♪




色々なアスガルドの案を出してるとき・・・




h2111038.jpg





ことんに色々な期待と妄想をさせて後に・・








却下!ってΣ(T□T)!








<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




GMさんあんぽんΣ(T□T)!




。。。。(( T_T)トボトボ


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)



今日はとてつもなく寒くござました(*´ェ`*)♪



そろそろおこたが出てもよき時期に(*´ェ`*)




昨日は夜更ししました(*´ェ`*)♪



ヘルシオンです・-・!



22時から行く予定といいギルマスは焼肉を食べにいきました(*´ェ`*)♪



その後ヘルシオンへo(*・・*)ノェィ



アイテムスロットが少ししかないことん(゜ーÅ) ホロリ



それを知ってるギルメン(*´ェ`*)ポッ



ほしてアス旦那様(*´ェ`*)



ことんにアルコールがドロップしたのを知ってか(*´ェ`*)!




h2111021.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





ありがとーo(*・・*)ノェィ




h2111022.jpg



きちんとお返事した後・・・




・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




h2111023.jpg



あ(*´ェ`*)喜んだ♪




(*´σー`)エヘヘ




氷になったギルメンがいたので・・・




h2111024.jpg




フアことんだよーo(*・・*)ノェィェィ





ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




なかなか・・・


h2111025.jpg




楽しいヘルシオンでしたo(*・・*)ノェィ




2週ほどしたのですがo(*・・*)ノェィ




2週目o(*・・*)ノェィ



h2111026.jpg




(*・ε・*)ムー




がんばる(゜ーÅ) ホロリ


明日はテストサーバーのことかくどーo(*・・*)ノェィ


(たぶん?)


アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪



11月になったどおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ




(*'▽'*)わぁ♪



ブログのテンプレをそろそろ変えようと思います(・・`)



このテンプレはSSがおっきくなったり色々バグって文章が下のほうに行ったりと・・・



結構切ないことがあるので(゜ーÅ)





SS多少でっかくても大丈夫でーo(*・・*)ノェィ



両端にリンクとかカレンダーとかおけてーo(*・・*)ノェィ



幅が広くてーo(*・・*)ノェィ




可愛いのがいい(*'▽'*)♪贅沢・・・





でもなかなかいいブログ表紙ないどー(・・`)




そういえば昨日アスガルドのとあるとみんたんから写真が送られてきました(*'▽'*)わぁ♪




makoto頭とれた




(*'▽'*)わぁ♪




とみんたん作(*´ェ`*) ことん見(*´ェ`*)



アスガルドのかぼちゃ頭みたいー(*'▽'*)わぁ♪



というかそれなんだと思いますが(*´ェ`*)♪



ということでアスガルド(*´ェ`*)




今日は少しだけしかo(*・・*)ノェィェィできてませぬ!



テストサーバーにてo(*・・*)ノェィ



ACが-200までいけるようになってるみたいですo(*・・*)ノェィ



-100超えたSSがo(*・・*)ノェィ



h2111011.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




すごーいo(*・・*)ノェィェィ



ACが-200ってどんな感じなんだろ(*´ェ`*)





ほして新しい媒体らしきものo(*・・*)ノェィ



h2111012.jpg



新しいマップのだよー(*'▽'*)♪




ほしてテストサーバーで吟が亜空間にはいっちゃいましたΣ(|||▽|||)




h2111014.jpg




これ以後ログインできなくなりました( ´Θ` )/' チリーン



ネクソンに報告しました(T▽T)♪




ほしてみつけたーo(*・・*)ノェィェィ



内緒(*´ェ`*)



バージョンアップはo(*・・*)ノェィ




h2111013.jpg




11月の25日らしいですよ(*´ェ`*)






本当なのかな?(T▽T)♪



あんまり信用しないようにねo(*・・*)ノェィ




明日は夜いないですがまたテストサーバー探検したいと思いますo(*・・*)ノェィ



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |


