--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.31 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪


1年の締めくくりの大晦日(*´ェ`*)!



今年のことを振り返ってみませぅo(*・・*)ノェィ



アスガルドでは今年色々色々なアップデートがありました(T▽T)♪




阿修羅の実装・天上4次Dやらレベル120までの拡張やら・・



ことんもあわわあわわしちゃいました(T▽T)!



でも楽しかったなぁ(*'▽'*)わぁ♪






h2112312.jpg




ここのお金全部拾ったら1億以上超えました(*´ェ`*)inテストサーバー




ボスの強さの調整前(?)みんなで突撃しては死んで突撃しては死んで・・



繰り返していました(*´ェ`*)♪




不具合で4次変身が見られたo(*・・*)ノェィ


h2112313.jpg




4次変身結構かわいいよねo(*・・*)ノェィ




ことんが♂になり、アスだんな様は♀になり(*´ェ`*)♪



h2112314.jpg



ことん性転換(*´ェ`*)♪




ことん敵に埋もれる(T▽T)


h2112315.jpg



まさしく(T-T)//~~ココジャー




今では出来ないみたいです(T▽T)♪




2009年の総SSはすべてで33224枚o(*・・*)ノェィ




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ








リアルのほうではo(*・・*)ノェィ


一番びっくりしたのが(T▽T)♪



親戚?いとこ?の人が・・・



なんとo(*・・*)ノェィ



大学受験に受かったという・・(T▽T)♪














小学4年生で(;゜ロ゜)!




びっくりしました(*´ェ`*)♪



日本では法律があって無理みたいなのですが・・(*´ェ`*)!


色々調べて見ましたo(*・・*)ノェィ



韓国とか中国とかの飛び級は聞いたことがあるのですが・・



その他の外国ではあまり聞いたことが無かったので(T▽T)ウタガイ♪



国によっても異なるが、飛び級制度がある場合が多い。
学校内の飛び級、学校間の飛び入学、早期就学ともに盛んである。飛び級が適当かどうかの判断には「アイオワ早修尺度」が使われ、各方面から総合的に判断される。飛び級によって兄姉と同じ学年になる場合や、同学年の兄弟姉妹がいる場合などは考慮を要するとされている。
英国やフランスも同様の飛び級・飛び入学を認めている。




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




まぁ・・





両親共々頭はいいはずなのです(*´ェ`*)♪


両親共々海外の大学院卒業の家計みたいですから(T▽T)



でもその子兄弟がいて・・



「妹のほうが勉強ができる!」


と聞いていた&男のこの方はゲーム好きだったので・・




ないな・・って思ってたのです(T▽T)♪




結局ことん母上の反対もあり普通の小学校に通うらしいですが†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




ことんもその血を多少は受け継いでるはずなのに・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ギルメンには「脳みその要領増築するんだ!」と言われました( ´Θ` )/' チリーン




が・・頑張ろう(T▽T)♪





他にも本当は色々ありましたが(*´ェ`*)♪




書かないでおきます(-)フフ♪




めざせ2010年o(*・・*)ノェィェィ



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今年ももうすぐ終わりですね(・・`)!



いろいろあったけど結構楽しく過ごせたかなぁと思ってます(*´ェ`*)!



今日はお部屋の掃除をしました(*'▽'*)♪



掃除を始めて10分後・・




掃除する前よりはんぱなく散らかったΣ(|||▽||| )




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





きっと部屋に物が多すぎるのです(T▽T)♪




部屋から出てきたもの・・




ロクシタン系のシャンプー・リンス・ボディーシャンプーが大量に・・



ロクシタンハンドクリーム・ロクシタン練り香水(?)も大量にΣ(|||▽||| )


全部頂き物&使ってない新品です(T▽T)♪




アロマスチーム?アロマオイル系の機械が3つ出てきました)゜0゜( ヒィィ




箱も開けてないのが2つ(T▽T)!




全部新品のものが大量にありましたΣ(|||▽||| )




これ・・どうしたらいいんだろう(*・ε・*)ムー




一応まとめて隣のお部屋に移動しました(ぁ


綺麗に移動しておきましたΣ(|||▽||| )






ことんの部屋の隣のお部屋はほぼことんの服やら服やら服やら服やら・・


バックやらなんやらかんやら・・

ことんアイテムがそろってるお部屋です(・・`)!



勝手にそんな感じにしちゃった(T▽T)♪




ことん明日は午後からお友達の家に行き・・



(大晦日にお邪魔って・・(T▽T))




Wiiの桃鉄2010とやらをするそうです(T▽T)♪



ことんびりになりそうな予感Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





そのまま夜中を越す予定ですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



明日のブログ一応更新はする予定(*´ェ`*)!









さてアスガルドの記事に入る前に目標をo(*・・*)ノェィ




来年のリアル目標から(*´ェ`*)!



ほどほどに(*´ェ`*)♪元気でo(*・・*)ノェィみんな仲良く(*'▽'*)♪


簡単?(T▽T)



この目標考えるのにだいぶ時間かかりました(゜ーÅ)♪




アスガルドの目標o(*・・*)ノェィ


アスガルドはできればしたいなぁ(*´ェ`*)♪

ブログは今年のように更新出来ないかも(・・`)?
でもなるべく頑張るo(*・・*)ノェィ
ブログにリアルのことが増えるかも(*´ェ`*)!
結構色々書いちゃおうかなぁ(-)フフ
今年無理な目標を立ててしまったのでΣ(|||▽||| )


聖のレベルを善悪&普通のレベル合わせて3つあげるo(*・・*)ノェィ



これならいける?Σ(|||▽||| )



εε= κ( ` ▽´)κケケケ



今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は午後からデルクへo(*・・*)ノェィ



5人でo(*・・*)ノェィェィしていました♪



h2112301.jpg




ずんどこずんどこ進んで行き・・



セペルリオ7でo(*・・*)ノェィェィしていました♪




大量に敵がいっきにきたりとドキ(*・ Θ ・*)ドキすることも多々ありましたが・・





とっても楽しい狩りができましたo(*・・*)ノェィ



h2112302.jpg




本当にとってもとってもありがとうo(*・・*)ノェィ




と!



PTの方が・・・



「ことんさん」 となΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



怒られるか!変なことしたか!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




って思ってたら・・



h2112303.jpg




(*´ェ`*)アフン





なんだか申し訳なく思いましたごめんなさい(T▽T)♪




また是非ご一緒しませぅo(*・・*)ノェィ




今日は他にもスオミのマナスチック屋さんで声をかけてくださった方がΣ('0'*)ハッ!




その方もブログを書かれている方でした(*´ェ`*)♪





ことんもみーてまーすよー(T-T)//~~ココジャー





SSとり忘れてました本当にごめんなさい(・・`)





でも更新期待してます(*´ェ`*)♪





今日は久々に・・




かなり久々に狩りに行った気がします(*´ェ`*)♪




1週間以上デルク行ってないはず(T▽T)



声かけてくださった方ありがとうございました(T-T)//~~ココジャー





サンチョ埋もれる・・






h2112304.jpg






狩りに行ったときって大体ことんゲート忘れて突っ走ってるんです・・





半分以上の人が帰ってから気づくゲートがないことを(T-T)//~~ココジャー







今日はサンタさんがゲートを分けて下さいました(゜ーÅ)♪





ごめんなさいありがとー(T-T)//~~ココジャー




今度はゲート5つ買いましたo(*・・*)ノェィ




少し早いですが1年間の感謝を込めてご挨拶をば(*´ェ`*)






1年間色々な方と出会ったり遊んだりお世話になったりしたと思います(*´ェ`*)♪

本当に色々ありがとうございました(*'▽'*)♪

たよりないことんが1年間ブログを書き続けれたのも周りの方のおかげでもあり

応援してくださる方のおかげでもありm(_ _"m)ペコリ

レベルが上がったのも楽しく狩りが出来たのも

狩りに声をかけてくださったり一緒に狩りに行ってくださった方のおかげでもあると思ってます<(_ _)>

こんなことんですがまた来年も書ける限り・・続けれる限りブログを書いて行きたいと思ってます(*´ェ`*)

まだ知り合ってない方・これから知り合う方・いつもお世話になってる方(*´ェ`*)

来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今年もあと少しですが・・よいお年を過ごしてください(o*。_。)o

みんなみんな大好きですo(*・・*)ノェィ


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)



あと少しで2009年が終わっちゃいます(*´ェ`*)♪




ことん両親はお土産を沢山引き連れて海外から戻ってまいりました(T▽T)♪



元気そうでなによりでしたo(*・・*)ノェィ



今日すごいことに気がつきました(*´ェ`*)♪



今年o(*・・*)ノェィ




ブログを書いた日数を計算してみましたo(*・・*)ノェィ




1日1記事しか書いてないのですが全部で356日書いていました(*'▽'*)わぁ♪




そしてあと3日書けば359日に(*'▽'*)わぁ♪




ことんは計算間違えてギルメンに・・





「あと3日書いたら369日書いたことになる(*'▽'*)わぁ♪」









h2112296.jpg






1年越したΣ(T□T)?!





でもよく書いたなぁ(*´ェ`*)♪




昨日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




最近テトラを頑張ってるギルメンのとある戦士さん(*´ェ`*)



いいものを拾った!と喜んでたので・・(*´ェ`*)!



デルクに呼び出しo(*・・*)ノェィ



h2112291.jpg




お面拾ったみたいですっΣ(=∇=ノノ




い・・・いけめん?(T▽T)?




目が怖いよー(T-T)//~~ココジャー






h2112292.jpg




鬼さんをめぐって守護の戦いが始まりました(T▽T)!






ここで記念SSをばo(*・・*)ノェィ



と思い・・(*'▽'*)わぁ♪





(-p■)q☆パシャッパシャ☆





5枚ぐらいとったにもかかわらず・・・




h2112293.jpg





全部ことんの顔の目の前でMISSって文字がモザイクされていましたΣ(|||▽||| )





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





その後放置から戻ると(*´ェ`*)



h2112294.jpg





(*'▽'*)わぁ♪




o(*・・*)ノ ←この子を守護の名前にされてる方が(*'▽'*)わぁ♪





ことんの守護もo(*・・*)ノェィェィって名前ですん(^¬^)♪





ちょっと嬉しかったことんの心のひと時でした(*´ェ`*)♪




今年もあと少し(*´ェ`*)♪



いっぱい楽しむどおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ
(何を楽しむかよくわかんないけど・・)




明日のブログには来年のアスガルド目標とリアル目標をつらつら書きます(*´ェ`*)!



(-)フフ♪




アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今年が終わっちゃうよおおおお(T-T)//~~ココジャー



しないといけないことがまだまだあるどーΣ(T□T)!




年賀状がまだ書けてません(T-T)//~~ココジャー




30日にお部屋の大掃除します(T▽T)♪ でも寝てそう・・


今日はとてつもなく忙しくて目が回りましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




で・・できればまったりしたい(゜ーÅ)♪







ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日はことんのアスガルド内でのメモ保管箱をお見せします(*´ェ`*)♪



たいした物ではないですがいっぱい思い出が(*´ェ`*)♪





いっぱいいっぱい消しちゃったのですが(゜ーÅ)♪




大事にとってるメモもありますo(*・・*)ノェィ




嫌がらせ系は大体気にせず即消してます(*´ェ`*)♪

ギルドのイベント系は終わったら消すようにしています(*´ェ`*)♪






1枚目o(*・・*)ノェィ


h2112281.jpg





一番古いので2005年のメモが残ってます(*´ェ`*)♪


2005年のメモo(*・・*)ノェィ


キャラ課金してないからみかけない? みたいな内容だったのですが(*´ェ`*)!






キャラ課金時代かは覚えてません(T▽T)♪



題名「2度目まして」を書いてる方(*´ェ`*)


この時は2度目まして でしたがなんとo(*・・*)ノェィ


今ではいつの間にか戦闘ギルメンなのです(*'▽'*)わぁ♪



運命かしらん(*´ェ`*)?




パスワード は(*´ェ`*)



危ないパスワードではないです(*´ェ`*)♪


ブログのパスワードだったりしますo(*・・*)ノェィ





今はいない方のIDもあってちょっと懐かしく思いました(*´ェ`*)



2枚目o(*・・*)ノェィ


h2112282.jpg




おもいっきりID出てるところはお許しください(*´ェ`*)♪



今はいない方もいますが(T▽T)アハハ!



まぁせつないなぁ・・ってメモも保管してありましたが(・・`)!



今となってはよき思い出(*´ェ`*)♪



メモがもっともっとためれるようになったらなぁ(・・`)!



いっぱいいっぱい思い出が詰まってます(*´ェ`*)♪





アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


もう年末ですなぁ(*´ェ`*)♪



早いなぁ早いなぁ・・(T▽T)!



びっくりすることを1つ(*´ェ`*)


1年前に立てたアスガルドの中での目標・・・



1つもできてなかったΣ(|||▽||| )





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





ちょっと笑ってしまいました(*´ェ`*)♪



しないといけないことがががががΣ(T□T)!





それでも懲りずに来年の目標またたてるのだっ(*´ェ`*)♪


今度はできる目標にしますんヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



昨日のアスガルド(*´ェ`*)♪





昨日は攻城戦でo(*・・*)ノェィェィ



ことん吟は走ってましたΣ(|||▽||| )



ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!




h2112272.jpg




守備マークとことんの走ってる場所がちがーうΣ(|||▽||| )



すごい位置バグΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




壁によじ登ってます)゜0゜( ヒィィ



しかも左のミニマップと位置がちがーう(* ̄□ ̄*;








あんぽんPC†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



守備は成功o(*・・*)ノェィ




ことんはずっと走ってました(T▽T)=333




城主さんのマークの上に立ってみましたo(*・・*)ノェィ



h2112273.jpg




ことん王冠かぶってるみたい(*´ェ`*)♪


ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




さて最近ことんはほぼ何もしてない気がしますo(*・・*)ノェィ が!






時に親睦のギルメンから地上狩りのお声が(*´ェ`*)♪





しょぼちん前吟(85)がo(*・・*)ノェィ




h2112274.jpg




89になったどー(*'▽'*)わぁ♪





ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





今日「名前はうさぎんなのにぺんぎんなの?」と聞かれました(*´ェ`*)






「ぎん」が一緒だからよかよかo(*・・*)ノェィェィ




アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




クリスマスが終わったー(T-T)//~~ココジャー



これで少しケーキとはおさらばじゃーΣ(T□T)!






でも自分なりに楽しめた気がしました(*´ェ`*)♪




来年はまた違ったクリスマスを楽しめるといいなぁ(*'▽'*)♪



アスガルド日記o(*・・*)ノェィ の前に・・




リアルの日記をば書かせていただきます(*´ェ`*)♪





興味のない方は・・



スクロールo(*・・*)ノェィ




24日の夜ことんは人の家にトナカイになって行きました(*'▽'*)♪




といういか24日夜サンタさんとトナカイさんが道端に沢山いたのにびっくりΣ(|||▽||| )




みんな被り物やら服やら着て・・




なんの集団?!と思わせるような・・( ̄m ̄〃)♪




楽しそうだったなぁ(*'▽'*)♪




人に迎えにきてもらったわけですが・・



トナカイの角がびよおおおおおおーんって長かったから車のなかで頭を横にかしげておかないと・・



大事な角がああああ(T-T)//~~ココジャー







人の家につき(*´ェ`*)



ことんトナカイはインターホンを押しました(*´ェ`*)♪




インターホンの前でv(。-_-。)vブイッ♪





でも誰もインターホンなんか見てくれてなかったああああああああΣ(T□T)!





自動で録画だけされて・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





普通にドアが開きました。。。。(( T_T)トボトボ





ことんが来るのを待っててくれてました(T-T)//~~



おなかすかせて(T▽T)♪




ことんもおなかぐーぐーぐーぐーΣ(T□T)!




そこにはことんリクエストのシチューやらケンタッキーやらがあああ(*'▽'*)わぁ♪





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




ピザがすっごいおいしそうだったのだっ!o(*・・*)ノェィ







BDVC00087.jpg




ほうれん草と卵がいっぱいのった・・・




なんとかかんとかo(*・・*)ノェィ 名前わすれたーΣ(T□T)!






BDVC00088.jpg




きのこ一杯なんとかかんとかo(*・・*)ノェィ これも名前わすれたーΣ(T□T)!






すっごいやたら美味しく思えました(^¬^)ジュル...




ことんが持っていったプレゼントを皆にプレゼントするとo(*・・*)ノェィ





すっごい驚いてくれました(*'▽'*)わぁ♪




喜んでもくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




1人1人違ったプレゼントに大感激されましたん(*´ェ`*)♪



よー笑ったなぁ(*´ェ`*)!





テレビ見ながらお話したり皆で゛(・~・)゛ モグモグしたり・・




ケーキも食べましたo(*・・*)ノェィ





BDVC00096.jpg




(*'▽'*)わぁ♪





これ手作りケーキなんて(*´ェ`*)♪


ここのケーキは美味しい!と毎年買ってる手作りケーキらしいです(*´ェ`*)!




すごいなぁ(^¬^)ジュル...



ことんはo(*・・*)ノェィ



BDVC00098.jpg






これもらったー(*'▽'*)わぁ♪





ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



アイスケーキ(*´ェ`*)♪






BDVC00191.jpg




これは注文したみたいo(*・・*)ノェィ





美味しすぎたっΣ(T□T)!





その後(*´ェ`*)





夜の11時前からWiiでマリオしました(*'▽'*)わぁ♪






BDVC00099.jpg




1からはじめて・・(*´ェ`*)





ずんずんと進んで行きo(*・・*)ノェィ




ことんマリオかなりへたっぴーでした(゜ーÅ)



へでも頑張ったよo(*・・*)ノェィ



BDVC00152.jpg




ずんどこずんどこo(*・・*)ノェィェィェィ






1人でもたのし~♪皆でもたのし~♪ってCMにあるように・・



4人ぐらい同時にできるみたいでしたo(*・・*)ノェィ





友達が「リモコン持ってきたらよかったなぁ(・・`)!」と(*´ェ`*)






へでも2人ずつで交代交代しながら・・





BDVC00164.jpg





o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




1人でしてるとき友達に言われたこと・・





「㌧ちゃんって・・



任天堂の楽しませようとしてる工夫すべて無視していってるよね!!!」





と笑われましたΣ(|||▽||| )





こ㌧どうやら勢いで進んでるみたいでしたΣ(|||▽||| )




ことんo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o





したり・・・




死ぬばかりするのでΣ(|||▽||| )






BDVC00167.jpg






抱えられたっΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

下のマリオはペンギンさんになってますん(*´ェ`*)






途中寝ました(*´ェ`*)zzz






朝起きてo(*・・*)ノェィ




朝ごはん食べてからまたマリオΣ(|||▽||| )





クリスマスなのにマリオって・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




って言いつつ・・




まぁ楽しめたらよかよかo(*・・*)ノェィェィ





と・・・





ことん緑のマリオしてました(*´ェ`*)♪ルイージとやら?





BDVC00168.jpg







2人で進んでいくと息が合わないとばらばらにΣ(|||▽||| )




蹴飛ばされて死ぬったりΣ(|||▽||| )





先に進まれすぎて死ぬったりすることも(;゜ロ゜)ハッ









注意注意(T-T)//~~ココジャー







o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィしていると・・





Wiiマリオって8マップあるうちの・・




BDVC00174.jpg





8マップ目にきちゃいました(*´ェ`*)♪




ことんすでにこの時100回以上死んでましたΣ(|||▽||| )






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




難しいんです!(T▽T)!





マリオ操作してる人が上手でよかった(゜ーÅ)!





8-3ぐらいで終了(*´ェ`*)♪





その後みんなでワンコ達と遊びまわりました(*'▽'*)わぁ♪




本当はケーキを作る予定だったのですが・・




ケーキ一杯食べすぎたので今度作ろうo(*・・*)ノェィ


ってことになりましたん(^¬^)




夜はクリスマスということで(*´ェ`*)



ご馳走をば食べに行きましたo(*・・*)ノェィ



有頭海老のなんとかなんとかってのが本当に美味しかったよおおおお(T-T)//~~ココジャー







海老の中にグラタンっぽいのが入ってて(*´ェ`*)





ほじほじして食べるのo(*・・*)ノェィ



シャメとったつもりがとってなかったあああああΣ(T□T)!




あとは黒家和牛ステーキのグリエっぽいものo(*・・*)ノェィ



フィレとサーロインがあったけどことんはフィレo(*・・*)ノェィ



BDVC00186.jpg




上にフォアグラのってたどo(*・・*)ノェィ




ソースがおいしかったなぁ(*´ェ`*)





スープo(*・・*)ノェィ



BDVC00180.jpg


何種類か合ったけどこれえらんだんだo(*・・*)ノェィ




なんとかかんとかo(*・・*)ノェィ


BDVC00178_20091226134525.jpg






名前おぼえてなああああああいΣ(T□T)!




BDVC00183.jpg






何とかのポテト包みカリフラワーのぴゅれとなんとかソースΣ(|||▽||| )






名前長いんです(゜ーÅ) ホロリ









で・・・で・・・デザートがすごかったっ(T-T)//~~ココジャー





この・・





BDVC00188.jpg







このぶりゅれがおいしすぎたあああああああΣ(T□T)!!!






ことんの中でヒットでした(*´ェ`*)♪




すっごおおおおおおおいすっごおおおおおおおおい(*'▽'*)わぁ♪









BDVC00189.jpg







アイスもついてたよーo(*・・*)ノェィェィ







チョコレートケーキやオレンジヨーグルトムース?Σ(|||▽||| )






もうなにがなんだかわからないどおおおお(T-T)//~~ココジャー









BDVC00187.jpg




いっぱいいっぱい堪能しました(*´ェ`*)♪





「㌧ちゃんって本当に美味しそうに食べるよね♪作ってくれた人が見たら絶対喜ぶと思うなぁ」





美味しそうに食べるよね~とはよく言われるのですがΣ(|||▽||| )






いやしいだけなのかなぁ?(T▽T)






さてアスガルド(*´ェ`*)



実は今日の朝5時半ごろに家にもどってきましたΣ(|||▽||| )





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




朝戻ってきてまだ両親戻ってきてないので1人(゜ーÅ) ホロリ



爆睡(*´ェ`*)zzz




10時ごろまで本気で寝てました(*´ェ`*)♪



起きてアスガルドにo(*・・*)ノェィ



h2112261.jpg



ぐがぁ~ってΣ(|||▽||| )



その後MCに誘ってくれたお友達がいました ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





久々のお友達がいっぱいいたのでちょっと興奮しました(*´ェ`*)♪


h2112262.jpg




ことんはかなり久々の前吟だしましたんo(*・・*)ノェィェィ





マイソシアは250日経過していますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


ことんはこれo(*・・*)ノェィェィ




h2112265.jpg



ぺっんぎ~んあったまo(*・・*)ノェィェィ




そのほかに総合安心保険証とかアイテムドロップボーナス・経験地ボーナス・名声ボーナスなどなど・・





課金で買うような1週間アイテムがただでいっぱーいもらえました(*'▽'*)わぁ♪


NPCに話しかけたら装備もいっぱいもらえたよo(*・・*)ノェィ




h2112264.jpg






みんなでo(*・・*)ノェィェィ






本当に久々すぎたので操作があぶないΣ(|||▽||| )






あわわあわわしすぎましたΣ(T□T)!



でもとってもとっても楽しかったですo(*・・*)ノェィェィ






h2112263.jpg






ありがとうo(*・・*)ノェィェィ



また是非にさそってくださいい(T-T)//~~ココジャー





お昼過ぎ15時前にそのまままた外に遊びに出かけましたとさ(*´ェ`*)♪



長い長い日記最後まで読んでくれてありがとおおおo(*・・*)ノェィェィ


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.25 23:52

こんばんはo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)



クリスマスという楽しい行事が終わりました(゜ーÅ)


ワイワイとなんだかとっても楽しく過ごせましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



次はお正月だあ(^¬^)ジュル...



今年はお部屋の大掃除時間かけてしてみたいなあ(*'▽'*)♪





今日もこのまま友達の家で泊まって明日早朝に帰りますんo(*・・*)ノェィ



へでも明日ね夕方から少し遊びに行ってきますん(T▽T)


明日はブログ写メつきで書けそうですヽ( ´¬`)ノ

アスガルドのことも書けるといいなぁo(*・・*)ノェィ


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| ことんの日常(*´ェ`*) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)



ね・・・




ね・・・





ねむいよおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー





というか昼ぐらいに少し寝たのですが(T▽T)♪



まだ寝れる(*´ェ`*)zzz




両親が海外に行ってことんは一人(T-T)//~~




お土産を(-)フフ



あれと~これと~それと~♪



と一杯頼んで見ました(*'▽'*)♪




イベントごとは楽しくいきたあああああああいo(*・・*)ノェィェィ




っていうことんなのですが・・




1週間前クリスマスがなんぼのものでえええええええええぃ!




と言うてた男の子の友達がいました(*´ェ`*)♪



イベント事は楽しんでなんぼでえええええええええぃ!



と言い返しておきました(*´ェ`*)♪



もちろんクリスマスクリスマス言いますがアスガルドの中で楽しむクリスマスも



ありだと全然思っています(*´ェ`*)!




楽しいなぁって思える人とワイワイ賑やかに過ごすることだけで十分なのですo(*・・*)ノェィ




ドキ(*・ Θ ・*)ドキなのです!(*・Θ・*)ワクワクなのです!





結局その男の子は今日おにゃの子を誘ったらしく・・




おいしいご飯屋さん聞かれました( ̄m ̄〃)






今日はアスガルド一応お昼寝から起きてログインしたのですが・・



数枚だけSSが(*´ェ`*)




今日はGMさん見かけました(*´ェ`*)♪



h2112242.jpg



頑張って雪だるま作ってました(*'▽'*)♪



逃げ足はやーい(T-T)//~~





あとことんはというと雪球で遊んでました(*'▽'*)♪





h2112243.jpg




サンタさん(T-T)//~~ココジャー




なかなかいいように文字ってかけないね~(・・`)!









さてさてもうすぐ友達の家にいかねば(*´ェ`*)♪





ぱーちーだー(*'▽'*)♪




クリスマスといえばチキンとシチューとケーキo(*・・*)ノェィ




ことんは手ぶらで行くだけ(T▽T)♪



なんだか悪い気がしたので(*´ェ`*)♪





クリスマスプレゼント実は買いました(*'▽'*)♪





いっぱい買いました(T▽T)♪




今日の分は7人分買いました(*'▽'*)わぁ♪




1人5千円前後(しょぼちん)ぐらいが予算で人人に合ったプレゼントなのだっo(*・・*)ノェィ





かなりいっぱい悩んだのですが・・










喜んでくれるかなぁ(・・`)?






ちなみにトナカイの帽子も被っていきますぅ(*'▽'*)♪







でも他にも食べ物・飲み物もってっちゃうんだヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




家に大量のお歳暮?らしきものが届くのでΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





果物&ビール&ジュース などなど箱ごともっていけ!と母上に言われ・・




なぜか今日生きてるロブスターらしきものが来てたので両親帰ってくるまで置いてても・・




ということで全部持って行っちゃいますεε= κ( ` ▽´)κケケケ





ちなみにケーキ昨日食べました(*´ェ`*)♪



クリスマス前夜祭(*'▽'*)わぁ♪






BDVC00084.jpg





ケーキo(*・・*)ノェィェィ









こっちもo(*・・*)ノェィ





BDVC00083.jpg






(*´ェ`*)アフン





そういえばo(*・・*)ノェィ




クリスマスだからといって家にきれいなお花が少し前に届きました(*'▽'*)わぁ♪



BDVC00073_20091224143936.jpg






なんのお花かまったくわかりません(*´ェ`*)♪




おいしそうなイチゴも箱で届きました(*´ェ`*)♪


BDVC00080.jpg



全部食べたよo(*・・*)ノェィ





本当に食べ物ばかりでごめんなさいΣ(T□T)!








今日と明日またシャメでもいっぱいとってブログにはっつけますううう(*'▽'*)わぁ♪





アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.12.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)



今夜から3日間ケーキ三昧が始まります(*´ェ`*)♪




今夜より明日・明後日のほうが楽しみです(*'▽'*)♪



今夜は少しことんが頑張らないといけないことがあるのでちょっと(・・`)





でもケーキのためならエンヤコラ↑(/>_<)/








明日はクリスマスイブ(*'▽'*)♪



明日は楽しいぱーちーo(*・・*)ノェィ


でも夕方からなんだぁ(・・`)♪



なのでブログは更新してきますん(*´ェ`*)♪


25日は友達が(と)ケーキ作る!ということで・・



アスガルドの絵でもペンで書いてみたいなぁと思っていたのですが・・





絵心のないことんには無理ですΣ(|||▽||| )



簡単にかけれるようなのがあったらいいのになぁ(・・`)






ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日は午前中のみアスガルドo(*・・*)ノェィ



ほとんど何もしてません(T▽T)アハハ!





少しだけ別のサーバーにお邪魔しましたo(*・・*)ノェィ



すると・・Σ(|||▽||| )



h2112231.jpg




あんぽんらしいですΣ(|||▽||| )
でもあんぽんではないです(T-T)//~~ココジャー



ちょうどことんに矢印が刺さっていました(・・`)!



この方どっかで見たことある・・(*。◇。)ハッ!





(*・ε・*)ムー




ブログだー(*'▽'*)わぁ♪



どっかのブログのSSにのっかってるのも見たことがあるしo(*・・*)ノェィ




ブログ書いてるのも見たことが(*´ェ`*)♪




h2112232.jpg






IDに特徴があったから物忘れが多いことんでも覚えてたのかも(*´ェ`*)♪





と(*´ェ`*)



h2112233.jpg






最新(?)Σ(|||▽||| )



でもないですごめなさい(T▽T)



でもこの方もことん知ってました(*´ェ`*)♪




まさしくブログ書いてる方だあああ(*'▽'*)わぁ♪




何度も見たことがありますんo(*・・*)ノェィ



ことん毎日結構な人のブログに徘徊して見て回って・・




FC2ブログの方には勝手に足跡が残っちゃうのですが(*´ェ`*)♪






足跡残して帰ってますんo(*・・*)ノェィ



足跡消すこともできるのですが・・(*'▽'*)♪



別に消す必要もないしむしろ見ましたペタペタぐらいの勢いで(*´ェ`*)♪



また見にきますペタペタ!みたいな( ̄m ̄〃)♪



なのでブログ書こうか迷ってる方o(*・・*)ノェィ




是非に書いてください(*'▽'*)♪




今朝はo(*・・*)ノェィ



ログインして(*゜ρ゜) ボーとしてると・・





h2112234.jpg





Σ(T□T)!





脱いだら・・・





どうなるんだろうΣ(|||▽||| )





というか骨・・




あるのかな?(T▽T)♪




皆様よいクリスマスイブを~(*´ェ`*)♪

またケーキシャメいっぱいとってきまーす(*'▽'*)♪


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はメンテナンスがあったみたいですが(*´ェ`*)♪




内容の理解にくるしみましたΣ(|||▽||| )


お友達にWISで教えていただきました(゜ーÅ)♪




クリスマスのパズルイベントは理解できました(T▽T)♪




アバターがどうとかはあんまり読んでないかも(*。◇。)ハッ!


明日にでもじっくり読んでみようかなぁ(・・`)!




パズルをさがしてo(*・・*)ノェィェィェィ





箱とやらがでなああああい(T-T)//~~ココジャー



お友達がパズル完成させていたので(-p■)q☆パシャッパシャ☆




h2112221.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





箱がなかなかでないどーΣ(T□T)!



狩りにいってみましたo(*・・*)ノェィ




h2112222.jpg



ここで狩りをしていると途中電話が・・(*。◇。)ハッ!




このまま放置しながら電話しながら途中りべしてみたり(*´ェ`*)♪





明日のケーキのことについての電話でした(*´ェ`*)♪




ケーキ(T-T)//~~ココジャー




ほしてレピオンにもいったのですが(*'▽'*)♪




h2112223.jpg





南国ルケシオンに雪だるま&雪?Σ(|||▽||| )





地面うっすら白がはいったらそれっぽかったのにね(・・`)!




今日実装されたアバターはというとo(*・・*)ノェィ



h2112224.jpg






(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




結構可愛い(*'▽'*)わぁ♪




ショップのページの一番前だけかと思ったらΣ(|||▽||| )




新着アバターの2ページ目にもサンタさんアイテムがありましたΣ(|||▽||| )





気づかないよおおおお(T-T)//~~ココジャー





一番トップページにまとめて置いてほしかったなぁ(・・`)



きっとその方がわかりやすいよo(*・・*)ノェィ






ほしてo(*・・*)ノェィ





ことんことん(聖職者)なのですが・・






h2112225.jpg






(*。◇。)ハッ!







h2112226.jpg






サンチョ(T-T)//~~ココジャー



目をひっくり返してみてもサンチョには見えませんでしたΣ(=∇=ノノ







アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


メンテナンスが明日になりましたo(*・・*)ノェィ




ここで1つびっくりすることを(*´ェ`*)♪





本家(韓国)のアスガルドではo(*・・*)ノェィ





12月17日・23日・31日と大型アップデートあるのですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





12月31日とか!Σ(|||▽||| )





日本では考えられないなぁと思いましたo(*・・*)ノェィ






アップデートに伴っていろいろな意見が書かれていますがやっぱり賛成する人もいれば





反対する人も(;゜ロ゜)ハッ



100人が100人同じ意見じゃないもんd(^-^)ネ!



デルクの次のマップ「アイトラ」ダンジョンができたり(*´ェ`*)




新しい武器やら装備がでたり(*'▽'*)わぁ♪



NPCとの会話がなにやらかわってみたり(?)(*´ェ`*)♪





他にも面白いアップデート内容とかのってますん(*´ェ`*)♪




来年は何を更新!みたいなのものってましたo(*・・*)ノェィ




サーバー統合とかって文字もありました(;゜ロ゜)!
(見間違え?Σ(|||▽||| ))




攻城戦が大幅にかわるらしいです(*´ェ`*)♪





あくまで!本家のアスガルドですので・・








日本のアスガルドにも期待です(^¬^)ジュル...





来年はどんな感じのアスガルド!みたいな表記があったら目標は立てやすいかも(*´ェ`*)♪









今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ


昨日は寝る予定でした(*´ェ`*)♪



でもヘルシオンに(;゜ロ゜)ハッ!




誘われΣ(|||▽||| )




無理!却下!だめ!と・・Σ(|||▽||| )



言うたのですが(*´ェ`*)




結局・・・!





いくことになりました(T▽T)♪



集合場所にはまた不思議な人たちがいました(;゜ロ゜)ハッ





(-p■)q☆パシャッパシャ☆



h2112213.jpg





1回サーバー落ちがあった後にはいなくなってました(*´ェ`*)!





サーバー落ちのため組みなおし(T-T)//~~ココジャー



と!




h2112211.jpg






ことん吟は不幸な人となりました(T-T)//~~ココジャー







あんぽーんΣ(T□T)!





今日は今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日は(*´ェ`*)




ギルメンと知り合いでデルクへo(*・・*)ノェィ



途中Σ(|||▽||| )




陣から出てしまったことんΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



位置バグもすごいのですがΣ(|||▽||| )




h2112212.jpg





ことんHPある場所とことんの場所がちがーう(T-T)//~~ココジャー




はうす!ってΣ(|||▽||| )




わんこですかっ(_□_;)!!ゴーン!!






そういえばo(*・・*)ノェィ



セトアのほうでアバターをいただきました(*'▽'*)わぁ♪





h2112214.jpg







サンチョはっo(*・・*)ノェィ




しっぽがはえましたー(*'▽'*)わぁ♪







h2112215.jpg








大事に使います(*´ェ`*)♪





でも全部のサーバーの中で一番ハデスがレベル低かったりします(T▽T)♪




まだレベルが33ぐらいだった気がしますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




また頑張ってレベルあげれるといいなぁ(*´ェ`*)♪



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



数日前からトナカイの帽子がほしくてほしくて(T-T)//~~



今日買っちゃいました(*´ェ`*)♪



アスガルドでそれを言うと数名に「アバター」と勘違いされました(*´ェ`*)!






うろうろしてると他にかわいいのも(^¬^)♪





くまぁ~♪





BDVC00074.jpg







サンタさんはありふれてるから・・



トナカイの頭にしようと思ってたんけど・・(・・`)!




サンタさんでかわいいのがっ(T-T)//~~



BDVC00075.jpg




これかわいいよね(^¬^)♪





迷ってみました(T-T)//~~ココジャー





でもトナカイがいいのになぁ(・・`)!




ツノだけではつまんないので(*´ェ`*)♪




BDVC00076.jpg





トナカイ帽子(*'▽'*)わぁ♪




これにしたっo(*・・*)ノェィ

赤い鼻もついてるんだぁヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




かわゆいのだああああああ(T-T)//~~ココジャー







ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ





数日前ギルメンとトリオでデルクの入り口らへんを




o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o







モスになったことんo(*・・*)ノェィ





かまええええええええええええええええええええええええっo(*・・*)ノェィ







h2112201.jpg








突きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっo(*・・*)ノェィ



h2112202.jpg










h2112203.jpg









振り向かれたああああああ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





気づいたギルメンが・・(・・`)






h2112204.jpg






(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!






あの敵のおいちゃんよりひどかったっΣ(T□T)!





今日は久々に天上広場に(*'▽'*)わぁ♪





最近以前いつも放置してた天上にいないよね~?とよく言われますがo(*・・*)ノェィ





最近はずっとデルクマップへ放置してますんヽ(゜▽、゜)ノ



クエスト終わった片からHP300補助がいただけるので(^¬^)ジュル...



デルクの薬屋さん近くで放置が多いのですん(*´ェ`*)zzz






変身スクロールを使ってたことん(*´ェ`*)



h2112205.jpg




カードマン(*'▽'*)♪






ロウソクの爆弾さんにも(*'▽'*)♪




h2112206.jpg



火がつきそうだよねΣ(|||▽|||)




注意)よい子は真似しないでください。




でも変身スクロール楽しいよねー(*'▽'*)♪


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



初めに少しだけリアル日記後アスガルドブログだー(*'▽'*)♪





今日はちょっとかなり遠くの中華料理を夕方食べにいきました(*'▽'*)わぁ♪







ディナーコース料理(*´ェ`*)プラスα(*'▽'*)♪


一部シャメとってきたよーo(*・・*)ノェィェィ




でもΣ(|||▽|||)




シャメとれるような場所でなかったのでちゅうちょしてたのですが途中(*´ェ`*)




「今日はシャメとらんの?」といわれたので・・・ヽ(´▽`)/へへっ





数枚だけとっちゃいましたo(*・・*)ノェィ




1匹数万するお魚 あんこうを生で見せてくれて(*。◇。)!




これを今から料理します(*´ェ`*)♪と!




すっごおおおおおおおおおい美味しかった(^¬^)ジュル...




北京ダックも食べました(^¬^)ジュル...


シャメとれず・・(T▽T)♪





ことんがシャメとったのはo(*・・*)ノェィ



BDVC00049.jpg



ごめんなさい何かわかりません(゜ーÅ)♪




牛肉のなんとかかんとか!o(*・・*)ノェィ




にんじんが鶏?みたいに彫られていました(^¬^)♪





BDVC00050.jpg



牛肉のなんとかかんとかが入ってた籠?らしきものがジャガイモで食べれるとな(*'▽'*)♪




パリパリ割ったあとのシャメでごめんなさい(T▽T)アハハ!







ふかひれスープも頂いたのですが・・入ってた器がすっごい高級そうでした(^¬^)♪



食べものが入ってる器が全部すごかったっ・・Σ(゜ロ゜〃)






鯛の広東風刺身とかたらばがにの餡かけチャーハンもありました(*'▽'*)♪




ことん刺身食べれず周りに撒いてあったナッツみたいなのとかパリパリしたのだけ頂きました(T▽T)




BDVC00066.jpg



クラゲのサーモン巻やら燕の巣のスープ卵白入り(?)らしきものも食べました(*。◇。)ハッ!







デザートはo(*・・*)ノェィ






BDVC00068.jpg






美味しかったなぁ(^¬^)ジュル...




他にも沢山沢山食べておなかがいっぱいすぎました(T▽T)!
(食べ切れなかった・・)





料理長さんらしき人にも色々説明うけたのですがよくわからず; ̄ロ ̄)!!



中華料理の場所なのに生ピアノまで弾いてましたo(*・・*)ノェィ


予約もなしに行ったのですが色々快く作っていただけまいたありがたやm(_ _"m)ペコリ



シャメとるのも隠れ隠れ必死にΣ(=∇=ノノ




ということでごちそーさまでしたo(*・・*)ノェィ









さてアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日はo(*・・*)ノェィ



ギルメンとトリオで入り口近くでo(*・・*)ノェィェィ


h2112191.jpg



忘却系の装備がチラホラ(^¬^)♪




いいものでろー(T-T)//~~ココジャー





そして昨日はo(*・・*)ノェィ



千里に誘われましたハッΣ(゜ロ゜〃)



記憶をたどると半年ぶりでしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



半年と少しぶり&吟天上が久々すぎたっΣ(T□T)


すっごいあわわあわわしちゃいましたごめんなさい(T-T)//~~ココジャー




今日はというとo(*・・*)ノェィ




特になにもせず(*´ェ`*)





変身スクロールで遊んでました(*'▽'*)わぁ♪



h2112194.jpg





ペンギンに身長勝ったあああ(*'▽'*)わぁ♪



1週間変身スクロールをお願いしていただきました(T-T)//~~ココジャー





本当にありがとおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





大事に使います(T-T)//~~ココジャー





遊んでいると・・



h2112195.jpg




ヽ(´▽`)/へへっ




いつか画面いっぱい色々なモンスター変身スクロールだらけにしてみたいなぁ(*'▽'*)♪






その後は・・


EPがまた5000PになりましたハッΣ(゜ロ゜〃)



h2112193.jpg






コインに変換して露店して放置して少し遠かったですが中華食べに行ってました(*´ェ`*)♪




帰ってくるとギルメンにレピオンに誘われ(*´ェ`*)!



れっぴおーん(*'▽'*)わぁ♪




今日はすごいレピオンに行きたい気分だったのでまさしくo(*・・*)ノェィェィ


何も出ませんでしたがΣ(T□T)!






レピオン終わってそのまま少し雑談(*´ェ`*)





h2112196.jpg





かびごんってのはよく寝るのでことん!とも言われましたΣ(|||▽|||)





そんなに寝てないはずなのにっ; ̄ロ ̄)!!





かびごんって名前のイメージ的に微妙かなぁと思ってました(T▽T)アハハ!





数日前にURL教えていただいてかびごんってのを見ましたがぶよぶよしてたぐらいしか覚えてませんΣ(T□T)!





ことんはことんだよおおおお(T-T)//~~ココジャー




アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


書くの遅れましたっΣ(T□T)!



正直眠いです(T▽T)ネテナイ♪




今日はお昼から寝てました(*´ェ`*)zzz



でも電話かかってきすぎでしたΣ(|||▽|||)




寝れなかったああ(T-T)//~~ココジャー




ほして3時ごろからお友達とショッピーングo(*・・*)ノェィ




今日のテーマはクリスマスo(*・・*)ノェィ




25日に作るケーキの材料とか色々買ったり




クリスマスプレゼントを大量に・・買いましたo(*・・*)ノェィ




自分でもびっくりしました(T▽T)!




買った量に(*´ェ`*)!






一緒に来てたお友達に荷物もちしていただきました(*'▽'*)♪




まだまだ買わねば(*´ェ`*)!





明日か明後日でもまた買いに行きます(*´ェ`*)♪



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日の続きからo(*・・*)ノェィ



アス旦那様こと戦闘ギルドのマスターの誕生日会でフアになったのですが1人なれず・・(・・`)




それでも空気を読まず一緒にはしゃいでました(*´ェ`*)




銀行にみんなで行ったとき・・・



h2112181.jpg




あとから見ると1人サンチョってΣ(T□T)



ふあさーん(T-T)//~~ココジャー




その後はギルメン各各でプレゼントをばo(*・・*)ノェィ



ことんは色々考えた挙句o(*・・*)ノェィ



EPの2000Pコインとデルクのセペルリオで出た・・・



出たてほやほやのハンターガントレットをプレゼントしました(*'▽'*)♪





他のギルメンもEPコインやら起源やら古書・鱗4枚セットあげてる方も(*´ェ`*)♪




はむくんのスロットを全部埋め尽くしました(*'▽'*)わぁ♪




h2112182.jpg





どうやらスキルサンターさん(*´ェ`*)サンチョクロースに対抗してプレゼントをギルメンに





くれるo(*・・*)ノェィェィ





はずはないよね(*´ェ`*)♪




その後・・




サンチョほしいかなぁと思い(*´ェ`*)




h2112184.jpg







Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





逃げた?!Σ(|||▽|||)






って思ったら・・



テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3





h2112185.jpg







サンチョになってました(*'▽'*)わぁ♪



この色たしかいつぞやかにプレゼントした記憶がo(*・・*)ノェィ




サンチョがいいよサンチョがo(*・・*)ノェィ



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)



パジャマ(*´ェ`*)♪




これはことんにとって重要ですo(*・・*)ノェィ




暖かい布団に入って寝るときはやっぱり自分のお気に入りの暖かいパジャマ(*'▽'*)♪




これがあれば安眠(*´ェ`*)zzz




なくても寝れるのですがね(T▽T)♪



お風呂と布団の中はことんの癒しの空間です(^¬^)




ちょっと前にパジャマ変えました(*'▽'*)わぁ♪




パジャマいいよパジャマ(^¬^)ジュル...



ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は午前中のみログインしたんですが何もせず(*´ェ`*)♪




少しだけお話してその後はずっとSSをo(*・・*)ノェィェィしてアスガルド落ちました(゜ーÅ)♪






さて昨日の夜中(*´ェ`*)♪




12月17日は戦闘ギルドのギルマスinアスガルドの旦那様が誕生日(*´ェ`*)!




ことん17日の夜はいないので17日の0時ごろプレゼントでも渡そうかなぁとか

計画していました(*´ェ`*)♪




ギルメンの1名がWISをくださいました(*´ェ`*)♪




「誕生日なにかするのん?」となo(*・・*)ノェィ




色々お話しててぱーちーでもするかっo(*・・*)ノェィェィとお話になりました♪






ギルメンの一部WISで天上に呼び出しみんなに経緯を(-)フフ♪





みんなでお祝いすることになりました(*'▽'*)わぁ♪

(注意:ここから先誕生日の旦那様を「はむ」と書きます)


集合場所はレビア中央o(*・・*)ノェィ



ってなってたのですが・・・





いってみるとΣ(|||▽|||)




h21121702.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




お経ですかっ(;゜ロ゜)ハッ




九字マントラみたいですがΣ(|||▽|||)






ちょっとあれだったので少し上へ集合(*´ェ`*)




昨日はこんなことも・・・Σ(|||▽|||)



h21121703.jpg



カレワラが封鎖されてました(T▽T)!






さてさてo(*・・*)ノェィ



呼び出し係りはギルメンの女王様(^¬^)♪



荷物移動を装い・・・(-)フフ




h2112172.jpg




ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




h2112171.jpg




セット完了o(*・・*)ノェィェィ









ドキ(*・ Θ ・*)ドキ









h2112173.jpg






みんながドキ(*・ Θ ・*)ドキしてる中はむ君はレビアへ・・・







h2112174.jpg





この瞬間あることがおきましたΣ(|||▽|||)





誕生日のはむくんは画面を見ずにずっとクリックしながら・・・





DSのポケモンの画面を見ていたというΣ(|||▽|||)




そのままどこかへ走り去っていきました)゜0゜( ヒィィ




h2112175.jpg







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







その後また戻ってきましたΣ(|||▽|||)





h2112176.jpg




テロップが流れた瞬間(*'▽'*)♪






h2112177.jpg






花火バババババババ(*'▽'*)♪




いつもなかなかデレてくれないギルメンのお姫様がっ(*'▽'*)♪





h2112178.jpg




(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ






h2112179.jpg





はむは実はどMなんですわかりますん(^¬^)♪




ギルメンはみんなしってるよねo(*・・*)ノェィ





ことんもいべるしゃんがデレてくれることをすっごおおおおおおおおおおおい





本当にすっごおおおおおおおおおおい楽しみにいつもしてるんだ(*´ェ`*)♪





そしてことんフアの変身スクロールがあったのでみんなでなろーo(*・・*)ノェィェィ





ってまいたはいいものの・・・Σ(|||▽|||)





この数分前にスピリットを起動させてしまったことんΣ(|||▽|||)






h2112170.jpg







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






1人フアになれないのは嫌だよおおおおおお(T-T)//~~ココジャー







(((((((((TロTノ)丿助けて~






でもどうしようも何も出来なかったので・・Σ(T□T)!








とりあえず・・




h21121701.jpg



(-p■)q☆パシャッパシャ☆





フアになれなかったことんはみんなが変身スクロールが終わって数秒後・・・







1人でフアになって・・・




h21121704.jpg







喜びましたっΣ(T□T)





(T-T)//~~ココジャー



続きはまた明日(゜ーÅ)♪


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)



最近踊ってます(T▽T)♪



踊ってくださいと言われてはや数週間(*´ェ`*)!




ことんが踊れると思うかっ(T-T)//~~ココジャー



といいつつ一生懸命覚えてますΣ(|||▽|||)




今日のお昼にやっと一通り踊れるように・・・(゜ーÅ)




1つ1つのパーツゆっくりして頂いてやっと(T-T)//~~ココジャー




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





ギルメンのペットが反抗期に入ってました(T▽T)!





h2112162.jpg




Σ(T□T)!




どんだけ反抗期)゜0゜( ヒィィ





本気であんなこと言われたら凹むよね(*´ェ`*)






今日もことんは少しだけ・・・





h2112163.jpg




うもれました(^¬^)ジュル...





さて今日のギルチャでo(*・・*)ノェィ




ギルメンがギルメンをギルチャでレベル100になったか聞いていました(*´ェ`*)





h2112165.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



と言った時にはすでに勘違いしていましたΣ(|||▽|||)




h2112164.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







すごい歌が完成しました(T-T)//~~ココジャー





アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)



今日は寝坊しましたΣ(|||▽|||)




9時間半寝てましたΣ(=∇=ノノ





本当にあせったっΣ(T□T)






ということで昨日のアスガルドから(*´ェ`*)



かぼちゃになってみましたo(*・・*)ノェィ




h2112151.jpg




この目大好き(*´ェ`*)♪



ギルメンが来たので囲んでみました(*'▽'*)♪




h2112152.jpg




ヽ(´▽`)/へへっ





ほしてまた変身スクロールで遊ぶ(*´ェ`*)♪





h2112153.jpg




楽しいなぁ楽しいなぁ(*´ェ`*)♪



これはアスマネーで買いたい(^¬^)!






さて今日はとっても嬉しいこと(?)がありましたo(*・・*)ノェィ




1時間ぐらいお話していましたo(*・・*)ノェィ





h2112154.jpg




ホイ君です(*´ェ`*)♪





色々お話しました(*'▽'*)♪




ぶっちゃけお話もしました(^¬^)♪



親睦一緒の方は聞いたことのある色々のお話やら



初めて聞くお話やら難しいお話やら・・(*'▽'*)♪





h2112155.jpg





正直ニヤニヤしながらお話してました(*´ェ`*)♪






よだれが出たお話まで・・(^¬^)





また是非お話しませぅ(*´ェ`*)♪




SSいっぱい取ってたはずなのに3・4枚しかなかったΣ(T□T)ゴメンヨ




難しそうなお話SSとってあとでもっとじっくり見る予定だったのですが・・




しょっく(゜ーÅ)





その後は少しだけデルクへo(*・・*)ノェィェィ




h2112156.jpg




今日も埋もれてました(*´ェ`*)♪





アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



昨日の続きから(*´ェ`*)!



昨日結局討伐に行く事に(・・`)



4時間45分前に集合したことんo(*・・*)ノェィ



h2112141.jpg




かっぱさんと出会いました(*´ェ`*)♪



ことんにも大臣変身スクロールを貸してくれました(*'▽'*)♪





h2112144.jpg





ことんは激しくとっても気に入りました(*´ェ`*)♪




可愛い・・・(^¬^)ジュル...




でっかあああああああああいo(*・・*)ノェィ





ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




歩くのもスタスタスタスタテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3





派手なのですo(*・・*)ノェィ




h2112145.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




とo(*・・*)ノェィ





h2112142.jpg








(*´ェ`*)お殿様・・・♪







h2112143.jpg








ギルメンでひな祭りo(*・・*)ノェィェィできるね♪





でっかい変身スクロールがほしい・・・(^¬^)ジュル...


でも買おうか買わまいか迷い中(゜ーÅ)



ひいてもでっかいのでるかなぁ(・・`)?









ヘルシオン直前は(*´ェ`*)



h2112146.jpg




ギルメン数名で遊んでました(T▽T)!



結局昨日はイノバラしかドロップしませんでした(*´ェ`*)♪






今日はo(*・・*)ノェィ



ギルチャでお話o(*・・*)ノェィ




ことんまだ悩んでました(T▽T)♪





h2112147.jpg




正直今日1日ずっとクリスマスケーキの妄想してましたん(^¬^)ジュル...





この後もずっとお話続いてたのですが・・





ここでお友達から電話がo(*・・*)ノェィ



まさしくリアルのお友達(*´ェ`*)





ケーキの事をお話(*´ェ`*)




結局決定しましたo(*・・*)ノェィ





h2112148.jpg




23日は知り合いがケーキを買ってきてくれてミニパーティー(*´ェ`*)
24日は別の家で別の方々と夜クリスマスパーティー(*´ェ`*)ケーキはお取り寄せ注文してるらしいです♪
おいしーものも注文してるらしいど(*'▽'*)♪
25日はケーキをお友達と作ります(^¬^)♪ことん味見係でいくないかな?
夜はクリスマスご飯食べに行く予定ですヽ(´▽`)/♪



3日ともケーキ食べます(*'▽'*)わぁ♪
ケーキシャメとるど(-)フフ♪



決まってよかった(*´ェ`*)♪


クリスマスとかにカロリーのことはタブーです(T▽T)!





アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪


昨日は沢山遊んでました(*´ェ`*)!


昼食もごちそうになり(゜-、゜)


数名とWiiして遊びましたヽ(´▽`)/♪


その中にテスト期間中の高校生も( ̄m ̄〃)
(お友達の弟・-・♪)


一応テスト中ってことでマスクもしてたどo(*・・*)ノェィ
(新型インフルエンザなった後ってこともあったけど・・)


そのお兄ちゃんとは違ってすっごいいい人でした(*´ェ`*)♪



今度旅行に行くらしくお土産も買ってきてくれると!!(*'▽'*)わぁ♪



まぁすごい楽しかったです(^¬^)



とりあえず今朝帰ってきて午前中ずっと寝てました( ´Θ` )/' チリーン




眠すぎたっΣ(T□T)!









世の中では新型インフルエンザが段々減ってきたということですが・・





ことんの周りでは今流行ってます)゜0゜( ヒィィ




注射してもなるものはなる(T▽T)♪&2度なる人も多々・・Σ(|||▽|||)
(タミフルは処方された分全部飲みましょう)



ことんまだなってません(*´ェ`*)♪なる気配もなしo(*・・*)ノェィ





毎年ですがことん人より大体遅れて風邪ひくのです(T▽T)♪




注意注意(T-T)//~~ココジャー




ということでアスガルド(*´ェ`*)!



今日はさっき書いたとおり午前中爆睡していました(*´ェ`*)zzz





午後からは少しだけティルオでo(*・・*)ノェィェィ



その後はずっとまったり(*´ェ`*)♪



その時アス旦那様から声がかかりましたΣ(|||▽|||)



「22時から討伐行こうよ~!」




・・・(*´ェ`*)ムリ♪



ことんまだ寝たりないΣ(|||▽|||)



って言うたのですがアス旦那様はポケモンしてて・・・




朝の7時半ごろ寝て8時にゆーいちくんに起こされたらしいです( ´Θ` )/' チリーン






なので行こう!と・・・(○∇○) ドキッ




ことんに関係ないっ!)゜0゜( ヒィィ





結局どうなったかというと・・・



サイコロ勝負Σ(T□T)!





いまだ勝ったことがないサイコロ勝負Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




いつも負けるので今回は数字が低いほうが勝ちにしようo(*・・*)ノェィ





と提案(*´ェ`*)♪




ギルメンも応援(?)に駆けつけてくれました(*'▽'*)♪





h2112131.jpg






低いのならまかせてっo(*・・*)ノェィェィ




いつも1とか2とか3とかo(*・・*)ノェィ






勝ったら討伐参加しなくていい(*'▽'*)♪







ドキ(*・ Θ ・*)ドキ









ドキ(*・ Θ ・*)ドキ








h2112132.jpg











(ノTェT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・おらっ~







h2112133.jpg








(T-T)//~~ココジャー





せつなかったので討伐22時からなのに・・・





17時16分に準備してレビアに行きました。。。。(( T_T)トボトボ



約4時間45分前行動(*´ェ`*)♪




とΣ(|||▽|||)







h2112134.jpg







ことんより早くに準備しているギルメンがΣ(|||▽|||)







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





この後の事は明日書きます(*´ェ`*)♪




現時点でまだ討伐行ってないので(T▽T)




今日は少しだけセトアにお邪魔しました(*´ェ`*)





声をかけてくださった方が(*´ェ`*)♪



h2112138.jpg



サンタ服を着た方(*´ェ`*)




頭にミニサンチョっぽいの被ってるよね(*´ェ`*)!




ミニサンチョクロース(T-T)//~~ココジャー




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




声かけてくださってありがとうございます(*´ェ`*)♪




そして・・・




また声かけてくださった方が(*´ェ`*)♪






h2112135.jpg





(*。◇。)ハッ!







って思った瞬間・・





h2112136.jpg







いっきに人があああああああ(*。◇。)ハッ!





面白い方ばかりでした(T▽T)!




あとすごいギルド名の方ばかりでした(*´ェ`*)!






h2112137.jpg






とっても賑やかで楽しかったです(^¬^)♪




また遊びに行かせていただきますo(*・・*)ノェィ



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



現在お昼の11時過ぎ(*´ェ`*)!




今日こそはアスガルドするどーo(*・・*)ノェィェィ



って思ってたのですがお友達からのお誘いがっΣ(T□T)!



ことん今日いっぱい寝たかったし「寝ますo(*・・*)ノェィ」ってメールうったら電話が・・・Σ(T□T)!



「家で寝るといいよ~♪お昼ご飯・夕食ご馳走するよ~♪」などなど・・




誘惑キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




アスガルド(T-T)//~~ココジャーと思いつつ・・・おそらく友達の家でWii必死にしてるはず・・(*´ェ`*)♪




ということで行ってきますo(*・・*)ノェィ




アスガルドo(*・・*)ノェィ



今日ログインはしました(*´ェ`*)♪



イアで少しとロオで少し(*´ェ`*)!



ロオサーバーでログインするとハッΣ(゜ロ゜〃)



いたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3




h2112121.jpg




おめでとおおおおおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪





絵のなんとか賞・・?イラスト賞?Σ(|||▽|||)



公式に載ってる絵のコンテスト賞で賞をもらったお友達が(*'▽'*)わぁ♪




少しお話をしていました(*´ェ`*)♪



h2112122.jpg




(T▽T)アハハ!



ですです(*´ェ`*)



こう見えて色々お疲れ(?)なのですん(*'▽'*)♪




お疲れというかきっとお疲れなんですわかるんです(T▽T)♪





そしてあのコンテストの商品のペンギンさんみせていただきましたo(*・・*)ノェィ






h2112123.jpg





ドキ(*・ Θ ・*)ドキ









はいぽーずo(*・・*)ノェィ






(-p■)q☆パシャッパシャ☆



h2112124.jpg







ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




でもなんでペンギン?(*´ェ`*)





h2112125.jpg




そっちのほうが絵を描きました!って感じがくるのにねヽ(´▽`)/




でもペンギンもとっても可愛かったですo(*・・*)ノェィ



両手がペンペンってパタパタ動くのです(*´ェ`*)♪






かわゆい(^¬^)ジュル...



その後その方のいろいろなお友達が来て少しおしゃべり(*'▽'*)♪







h2112126.jpg




ことんのよだれ・・・Σ(|||▽|||)






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







ごめなさいー(T-T)//~~ココジャー




ということで遊びにいってきます(゜ーÅ)♪




日曜日はアスガルドするどーo(*・・*)ノェィ


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


昨日ブログに書いたクリスマスケーキの夢(*´ェ`*)!


23日にいいいいいいいいいって願いながら寝ました(*'▽'*)♪(実際くれるわけではなく夢の中ですが・・・



でもクリスマスケーキの夢は見ませんでした( ´Θ` )/' チリーン





( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪




まぁ・・別にいいんですρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・




(;゜ロ゜)ハッ



あとブログのリンクについて(*´ェ`*)♪



以前リンクしてた方なのですがリンク先が変わったのでご紹介(*'▽'*)わぁ♪



変わってたにもかかわらずそのままにしてましたごめなさいいいい(T-T)//~~ココジャー



* 0 9 1 1



ハデスサーバーの方でアクロネスやら攻城戦の動画などいっぱいあります(*´ェ`*)


是非立ち寄ってみてくださいo(*・・*)ノェィ




ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は午前中のみログイン(*'▽'*)♪


だべってるだけで特に何もしませんでした(*´ェ`*)




昨日ギルメンに言われたことo(*・・*)ノェィ





h2112111.jpg



ことんは進化したらさんちょだねo(*・・*)ノェィ



はスルーされましたΣ(T□T)ガーン


今現在ギルメン数名がずっとポケモンにはまってますはい(*´ェ`*)♪







そういえばギルメンが・・・(*´ェ`*)



h2112112.jpg




ことんの変わりに答えてくれましたo(*・・*)ノェィ



まさしくあたりーo(*・・*)ノェィェィ



そして今日はo(*・・*)ノェィ




h2112113.jpg




あっかんべーだっぴ言われてちょっと興奮してみました(*´ェ`*)




~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



ことんのペットよー(T-T)//~~ココジャー




1000円出さないと戻ってこれないとか(゜ーÅ) ホロリ



贅沢めっ(▼⊿▼)!




でもペットの会話は楽しいよね(*´ェ`*)♪



おなかのすき具合によってペットが凶変するという・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!






ペットこわや(*´ェ`*)♪




さて話はまったくかわりますがo(*・・*)ノェィ




アスガルドのゆーいちくんがアクエリアスのポイントを貯めてる!と聞き(*´ェ`*)♪





ことんもご協力(*´ェ`*)!




3日ぐらいで集めてきました(*'▽'*)♪


C00038.jpg



ゴミ箱あさった?!店から隠れて取ってきた?!など言われましたがΣ(|||▽|||)





まったくそのようなことはしてませぬ(T▽T)♪



ポイント集めたはいいのですが番号多すぎて伝えるのが面倒です(゜ーÅ) ホロリ





チャットも時間かかるし喋るのも大量にありすぎて)゜0゜( ヒィィだし・・・





結局はシャメってなったけどもっと楽に伝える方法ってないのでしょうか(*´ェ`*)♪



おそらくことんのブログをずっと見てる方はゆーいち君が誰かわかるはず(*´ェ`*)?


F2で必死になって集めてるあんぽんさんです( ´Θ` )/' チリーン



募集する場所がちがーう; ̄ロ ̄)!!




アスガルドで募集してはいけませぬどおおおおおおお†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!





アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)


昨日の夜夢を見ました(*´ェ`*)♪



知り合いのおじちゃんとクリスマスケーキのお話してる夢(*´ェ`*)!



おじちゃん「クリスマスケーキ持ってってあげるよ~♪」


ことん「ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!本当ですかっ(*'▽'*)わぁ♪」


おじちゃん「24日に持っていくよ~」


ことん「あ!ことん23日がいいので23日に持ってきてください(*´ェ`*)♪」


ここまではいい夢・・・



このあと何回23日に・・!って言っても24日に・・・って伝わる)゜0゜( ヒィィ(さすが夢・・



なんでか23日って伝わらず・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!!!ってなってました・・。



その後の夢は覚えてないのですがことん朝起きたら体中が痛くなってましたΣ(|||▽|||)



なにがおきたっ!クリスマスケーキ(T-T)//~~ココジャー






さて今日母上に言われたこと(*´ェ`*)(夢じゃないです・・


母上「ちょっと相談があるんだけど~

ことん「(・-・)・・・ん?」

母上「クリスマス前からクリスマス後数日までいなくてもいいかな?」

ことん「いいけど(*´ェ`*)どしたのん?」

母上「もう飛行機のチケットとっちゃったんだけど・・・。まぁクリスマスとか遊びまわってるよね!」

ことん「遊んでると思うけど・・(*´ェ`*)お土産だけ期待してまってますヽ(´▽`)/」



相談というものはとる前に言いましょう(*´ェ`*)マァイイケド♪



クリスマス両親は海外行くそうです( ´Θ` )/' チリーン

こゆときだけ円高ありがたいね・・(*´ェ`*)







さてアスガルド(*´ェ`*)





昨日ギルメン&知り合いでせぺるで狩りo(*・・*)ノェィ



またまた眠く・・・Σ(|||▽|||)




とりあえずo(*・・*)ノェィ







h2112101.jpg






誰かいい案をおおお(T-T)//~~ココジャー













h2112102.jpg





のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅΣ(|||▽|||)
(ごめんなさいSSちょっとばらばらになって文章になってないかも?)






全然いい案ではなかったです( ´Θ` )/' チリーン




その後も・・・




h2112103.jpg





どう見ても男の子です(T-T)//~~ココジャー





とりあえずいつもよりSSでID消すの多めにしました)゜0゜( ヒィィ










h2112104.jpg




いいとおもうだ ってΣ(|||▽|||)




刺激的といえば刺激的・・・すぎました( ´Θ` )/' チリーン




今日はo(*・・*)ノェィ



少しだけo(*・・*)ノェィェィ



ギルメン&知り合いでティルオ4でo(*・・*)ノェィェィ




途中・・・




h2112105.jpg





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




何かの台詞・-・?





h2112106.jpg





みんな同じ反応した!(*'▽'*)わぁ♪




そんなギガくんにはドロップがいっぱいきてました(;゜ロ゜)ハッ





あの変な呪文がいいのかなぁ(・・`)?



今度してみよう(*´ェ`*)♪







ことんにもー(T-T)//~~ココジャー




アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)


昨日は本当に危ないぐらい眠くて・・・Σ(|||▽|||)



びっくりしました(T▽T)アハハ!



意識が半端なくあぶなかったっす(゜ーÅ)






でも朝まで電話にもメールにも気づかずぐっすり寝てました(*´ェ`*)♪




起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz





ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はメンテナンスがありました(*´ェ`*)♪



その後ログインした瞬間拉致され・・・)゜0゜( ヒィィ




3人が走って敵がいるマップへΣ(T□T)!




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





h2112091.jpg




どこに行くのかも何をしにいくのかもΣ(|||▽|||)




どんどん先にすすみつつ・・・




h2112092.jpg



蛇?!




スネークへびo(*・・*)ノェィェィ




h2112093.jpg




ギガサングラスしてるの?!Σ(|||▽|||)




らしーですよ・・・ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ





なんだかかわったテンションでo(*・・*)ノェィェィェィしてました♪


色々なマップをまわってみたのですがo(*・・*)ノェィ


これでたーo(*・・*)ノェィ





h2112095.jpg


預言者よくわからないのですがディムライト武器の中で預言者武器は強いほうに入るらしいのですが(*´ェ`*)♪





使わないからわかんないどおおおおおΣ(T□T)!





預言者さんどうなんでしょう(*´ェ`*)?




そういえばデルクマップでのSリカ・Gリカ・リカバリの回復量おかしくないですか?Σ(|||▽|||)





INTの違いでもない&敵補助がかかってるわけではないのに



PTでSPが2しか回復しなくなったり・・・



50ぐらいのときもあれば100ぐらいまでとか・・・(・・`)



地上で回復は普通なのに(・・`)!



デルクでの回復量かなり減りましたよね(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!





なんでぃこれはΣ(|||▽|||)





さてちょっとネタばらしをば・・・




Lv100↑マップデルクレビス(アニムス・セペルリオ)が実装されましたが(*´ェ`*)






韓国アスガルドではo(*・・*)ノェィ



デルクの新しい町が実装されています(*´ェ`*)♪




その名もアイトラ(*´ェ`*)!アイトラダンジョン(*´ェ`*)




そのマップで出る服について今回書かせていただきます(*´ェ`*)






韓国の情報サイトをアスガルドのお友達数名と見ていました(*´ェ`*)





するとすごいものを発見・・・(;゜ロ゜)ハッ




新しい服みたいなのですが・・・



おそらくアップグレードするによって服の形がかわっています(*´ェ`*)



その服をみてことんは・・・本当にびっくりしましたΣ(|||▽|||)






はじめの服はまぁ・・・まだ許せる範囲ですΣ(|||▽|||)



先に注意しておきます(*´ェ`*)



ことん虫がこの世の中で1番・2番を争うぐらい苦手です・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



参考画像:韓国Asgardコミュニティサイト『asgardin』様
     参考記事:http://asin.betanews.net/zbxe/3110662


新しい服o(*・・*)ノェィ





2733tk_suit_female1.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪









2733tk_suit_female2.jpg


(*・ε・*)ムー









2733tk_suit_female3.jpg





虫にみえるΣ(|||▽|||)蜘蛛ね・・・








最後にΣ(|||▽|||)


一応竜?っぽいのですが・・・・














2733tk_suit_female5.jpg
2733tk_suit_male5.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




アスガルド=可愛い かわいくぬわああああああああああああい†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



あんまり着たいと思わないのはことんだけでしょうか?Σ(T□T)!





アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)


目をつぶって3秒で完璧に寝れると自信があることんですΣ(|||▽|||)



ブログも書かずに寝ようかと何度も思いましたが・・・Σ(T□T)




とりあえずo(*・・*)ノェィェィ





今日は最近復帰したぎるめんのお話(*´ェ`*)



復帰したギルメンが今日・・・少し興奮しながらギルチャで(*´ェ`*)



h2112081.jpg




聞いてることんがわくわくo(*・・*)ノェィェィ



でも夢の中での付与ってどんだけ・・・Σ(|||▽|||)




h2112082.jpg



きちんとつたえといたよーo(*・・*)ノェィェィ





さて今日はo(*・・*)ノェィ



別のサーバーinハデスサーバーに少しだけお邪魔しました(*´ェ`*)








h2112083.jpg




(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



(*゜‐゜)ぼぉー・・してると以前うわさで聞いた方がいらっしゃいました(*'▽'*)♪




いろいろお話したりo(*・・*)ノェィェィしたり♪



h2112085.jpg





とっても楽しい時間をば(*´ェ`*)!



最後には・・・(*。◇。)ハッ!





h2112084.jpg






アイノコクハク_!!!o(*・・*)ノェィェィ




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




ということでo(*・・*)ノェィェィ





リンク1件増えました(*'▽'*)わぁ♪



ハデスサーバーの預言者さんo(*・・*)ノェィ



すふぃすふぃすっふぃいいいい!




是非立ち寄ってみてください(*´ェ`*)♪


ことんブログのリンクで一番少ないハデスサーバーの方が増えましたヽ( ´¬`)ノ





以後おみしりおきを(o*。_。)oペコッ










今日はなんだかんだで本当に眠くてΣ(|||▽|||)


すぐ寝れる状態で攻城戦へ参加(*´ェ`*)♪



h2112086.jpg




m||O_O||m たたりじゃ~




なにがたたりって・・




この眠い頭で参加したがためにΣ(|||▽|||)




見方2名さまほどに敵補助かけちゃいましたΣ(|||▽|||)





本当に本当にごめんなさい(゜ーÅ)!





ギルド名は見えたのですがキャラ名までは完璧に見えずΣ(T□T)!



謝りのWISできませぬでした(゜ーÅ)




とりあえず寝れるだけいっぱい寝るどおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー






なんだか自分で何を書いてるかわからないようなブログになりましたΣ(|||▽|||)






頭が寝てますはい(゜ーÅ)




とりあえずブログ見てくださってる方へ本当にごめなさいよー(T-T)//~~ココジャー


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)



m||O_O||m たたりじゃ~



たたりがおきましたΣ(|||▽||| )



お昼の1つの電話でことんの予定がすべて狂いました(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!



悪魔の電話・・・(*´ェ`*)♪


今日・明日・明後日の予定すべてがΣ(T□T)!
(明日・明後日は幸せに過ごせるのですが・・・)


( ´△`)アァ-





でも頑張らなね(゜ーÅ)!


今日頑張ったら明日明後日きっとo(*・・*)ノェィェィなんだ♪





試練じゃー(T-T)//~~ココジャー




さてアスガルド(*´ェ`*)♪



今日は午前中少しだけo(*・・*)ノェィェィ



間違え探し(*´ェ`*)㌧



3秒以内に答えよo(*・・*)ノェィ




景品は・・・(*´ェ`*)♪





なしo(*・・*)ノェィ






h2112072.jpg




(*´ェ`*)ポッ




ペンギンに文句をいう方がいましたΣ(|||▽||| )






h2112071.jpg




( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』








ということで今日はSS少ないです(゜ーÅ) ホロリ



というか予定が・・
(まだいう・・)





明日はきっとまったりできます(*´ェ`*)♪



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)



20時が過ぎましたとっても眠いです(*´ェ`*)♪



明日は夜に忘年会というか遊び会というか(*´ェ`*)♪



今現在12月は5回ぐらい忘年会というか遊び会が予定されてますん(*´ェ`*)♪
(1回は終わってるけど・・(・・`))



明日はほぼ気を使わないメンツなのでよかよか(*´ェ`*)♪




家でゴロゴロも好きですが(*´ェ`*)♪


たまにはみんなでワイワイも楽しかですなぁ(^¬^)♪




さてアスガルド(*´ェ`*)


今日は朝方(*゜‐゜)ぼぉー・・してると!



MC1に誘ってくれた方が(*'▽'*)わぁ♪


MC1かなり久々だぁ(*´ェ`*)♪



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




h2112061.jpg




敵わきわき~(*'▽'*)わぁ♪



石になると・・・(*´ェ`*)



h2112063.jpg




(-p■)q☆パシャッパシャ☆




SSとるのに必死で1回前衛さん殺しそうになりましたΣ(|||▽||| )



ごめにゃさああああい(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




調子にのるとことんも・・・




h2112064.jpg





ヽ(´▽`)/へへっ




途中・・・




h2112065.jpg





・・・(*´ェ`*)




それでもo(*・・*)ノェィェィ




そういえばSリカでデスエイアグ?変なダメージ出るっていう不具合があってから



MC1行ってなかったのですが今日実感(*´ェ`*)



h2112066.jpg




数発で死にました(*´ェ`*)♪



楽っ!!!Σ(|||▽||| )




テストサーバーでGMさんに誰かが言ってた気がするんだけどなぁ(・・`)




すっごい久々で楽しかった(*'▽'*)わぁ♪



今日の収穫o(*・・*)ノェィ



h2112068.jpg





売るのが面倒で倉庫に投げ込みました( ´Θ` )/' チリーン




でもスロットがすごいあいた(*'▽'*)わぁ♪



そして今日起源が1つ売れました(*´ェ`*)♪
ギルメンの知り合い様(*´ェ`*)


1個スロットあいた(*'▽'*)わぁ♪




@2個(*´ェ`*)!



知り合いに売るのが一番楽でよかですなぁ(^¬^)



お金儲けがんばるどおおおおおおおo(*・・*)ノェィ




おまけ・・・(*´ェ`*)




ギルメンがいっぱいモンスター変身スクロール買ってました(*´ェ`*)




いらない!といって1つくれました(*'▽'*)わぁ♪


というかギルメンに配ってましたΣ(|||▽||| )




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



h2112067.jpg





少し後に不具合に気づきました(*´ェ`*)♪



ネクソンにメール・・・





したほうがいいのかなぁ(・・`)?




ネクソンさん気づいてくれるかなぁ(*´ェ`*)♪




アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)



今日は昼から遊びに行ってましたヽ(´▽`)/へへっ


やばい楽しかったけど本当に眠いΣ(|||▽||| )


新しく知り合いが2人ほどできました(*'▽'*)♪


よーしゃべったなぁ(*´ェ`*)♪


でも・・・



いっぱい寝ていっぱいo(*・・*)ノェィェィしないと体調管理が(T▽T)♪



がんばるo(*・・*)ノェィ



あとクリスマスケーキ買うか作るかもわからないけど材料見に行ったよおおお(*'▽'*)わぁ♪




びっくりするぐらいかわいいデコレーションが(*´ェ`*)♪



あー!食べたい(^¬^)♪





今日はギルチャでリアル恋愛のお話が結構流れてニヤニヤしながら見てました(*´ェ`*)♪


リアルすぎたっ(*ノノ)


色々な経験者は語る でした( ̄m ̄〃)♪


ということでアスガルド(*´ェ`*)



今日は家に帰ってきてゴソゴソしてるとギルメンからレピオンの集合かかり(*´ェ`*)




h2112051.jpg





o(*・・*)ノェィェィ




2週したのですが2週目吟で(*´ェ`*)



ルケシオンにいるとギルメンことアス旦那様が・・








h2112052.jpg







・・・(*´ェ`*)




言うて5秒後・・・




サーバーが落ちましたΣ(|||▽||| )





( ´Θ` )/' チリーン




サーバーが戻ると(*´ェ`*)






h2112053.jpg





スルーしようか一言言おうか迷ってたらサーバー落ちました( ´Θ` )/' チリーン





借金してまで買った蛙帽子(*´ェ`*)




†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




h2112054.jpg





εε= κ( ` ▽´)κケケケ




h2112055.jpg






2億ほどプラスして返してください(*´ェ`*)♪




アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)



今日は午前中のみ(*´ェ`*)



午後からは( ´Θ` )/' チリーン




しかも午前中メンテがあったみたいでヽ(´▽`)/へへっ




ネカフェ直ったみたいですね(*´ェ`*)



テトラo(*・・*)ノェィェィの方にはよかった(*'▽'*)わぁ♪




昨日のことから(*´ェ`*)



昨日ギルチャでこんなことが・・・




h2112041.jpg




ガーディアンZひいたのですね(*´ェ`*)!



ことんもガーディアンZ大会したーい(T-T)//~~ココジャー




何が何ってスロットが・・・Σ(|||▽||| )



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




でも守護の餌となるガーディアンZはいっぱいほしー(*'▽'*)わぁ♪




いつかスロット大掃除でもするかなぁ(*´ェ`*)♪




そのギルメンの華やかな緑を見に行きましたo(*・・*)ノェィ



h2112043.jpg




(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!



そして泣いてましたΣ(|||▽||| )



h2112042.jpg




ネクソンさん緑多すぎでないですか?(*´ェ`*)




でも似合ってたよおおo(*・・*)ノェィェィ



ギルメン4名で色々なお話をしていました(*'▽'*)♪



また明日にでもチャットをここへペタペタ(-)フフ




だんだんお話してるうちに頭の色がなじんで・・・(*´ェ`*)




でもことんが持ってたミスティックパープルプレゼントしました( ̄m ̄〃



h2112045.jpg



少しだけ落ち着いた(*´ェ`*)


もっといい色めざすのだっo(*・・*)ノェィ



ちなみにもう1つミスティックパープルがあるのですがスロット圧迫してますΣ(|||▽||| )







どちら様かもらってください(゜ーÅ) ホロリ




スロット大掃除のときに捨てる予定です(*´ェ`*)



また明日~o(*・・*)ノェィ




おまけ・・・





今朝ちょっとかわった守護をくっつけられました(*。◇。)ハッ!


h2112044.jpg



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




うんばぼ守護だぁ(*'▽'*)わぁ♪


ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ




ことんです(*´ェ`*)



今日は即アスガルドのことですo(*・・*)ノェィ



特に意味はないですヽ(´▽`)/へへっ



今日戦闘ギルドのギルチャで・・・



h2112033.jpg




Σ(|||▽|||)




生卵とトマトって・・・(T▽T)




何事かと思ったら・・・(*´ェ`*)




h2112034.jpg




わかりました(*´ェ`*)





アス旦那様現在またまたまたまたまたまた・・・





テトラはじめてるのですΣ(|||▽|||)





今ネカフェでテトラずんどこできないみたいです(T▽T)





今日もデルクへ少しだけ(*´ェ`*)




h2112032.jpg




この中・・・




電話がかかってきてΣ(|||▽|||)




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





首がちょんぎれるかと思いましたΣ(|||▽|||)




でもこんな感じの中ずっと・・





クリスマスケーキについて熱く語ってました(*'▽'*)♪



首が痛い・・・首が切れる(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!



でもケーキがあああああああΣ(T□T)




まだケーキで悩んでいます(T▽T)♪




そういえばデルクで出るアイテムで指輪(*´ェ`*)




h2112035.jpg




これは強いo(*・・*)ノェィ



でもレベル99からって(゜ーÅ)




ことんはまだ指輪ドロップしたことないどーo(*・・*)ノェィ






がんばれことんがんばれことん(*´ェ`*)♪



おまけ・・・(*´ェ`*)




h2112031.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





なかなかセンスありますな(*´ェ`*)




サンチョといえばもうすぐクリスマス(*´ェ`*)




ことんはサンチョクロースになってみんなにプレゼントを・・・・





みんなからプレゼントを奪っていくのでプレゼント用意しててね(*'▽'*)♪

冗談ですん( ̄m ̄〃)♪





アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)



ことんの寝れる3つの条件がわかりました(*´ェ`*)




おなかいっぱい・暖かい・(*゜‐゜)ぼぉー・・




この3つが揃えば・・・寝れる(*'▽'*)わぁ♪



揃わなくても寝れるんですがね(T▽T)♪





ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日は1日フリーだったので(*'▽'*)♪



午後からずっとアスガルドー(*'▽'*)わぁ♪




久々に長時間o(*・・*)ノェィェィした気がします(*´ェ`*)!





昨日は夜更かししてましたん(*´ェ`*)



昨日の夜中ことん・・・




h2112021.jpg



うもれてます(T▽T)ノココ







今日はメンテ後(*´ェ`*)



GMさんを発見o(*・・*)ノェィ




h2112022.jpg



いろいろなところで売り込んでました(*´ェ`*)



<ナイスなサンタ>さんらしいですΣ(|||▽|||)




ナイスなサンタさんユーザーにプレゼントをください 。∠(*´ェ`*)ノェィェィ




その後から・・・



セペルリオPTへずんどこずんどこo(*・・*)ノェィェィェィ





途中(*´ェ`*)



結構古いお友達がっΣ(T□T)!






h2112023.jpg



一緒に狩りするのとかびっくりするぐらい久々だったり・・・(*´ェ`*)






ブログの記事奪い合いもありました!(-)フフ





h2112024.jpg






いっぱいいっぱいo(*・・*)ノェィェィェィ





h2112020.jpg






っていってもそんなに長時間狩りしてないんです(*´ェ`*)




PTの方に聞くと自給が約6000万)゜0゜( ヒィィ


(一番奥のマップではないです・・)



手前のほうが経験地だけだとよさげなのかなぁ(*´ェ`*)?







さて今日のことんは(*´ェ`*)




狩り始める前の経験地o(*・・*)ノェィ


h2112026.jpg


何度か狩り終わったあとの経験地o(*・・*)ノェィ



h2112027.jpg





今日は約3億経験地上がりました(*´ェ`*)




レベル120になれる人結構すぐにいるような気がしてきました(*'▽'*)♪



(*。◇。)ハッ!



ことんは無理ですよ(T▽T)♪今日はたまたま(*´ェ`*)





現在21時過ぎもうすでに狩りは終わり寝る準備に(*´ェ`*)




レベルはまだ103ですん(T▽T)♪


今日は頑張った!



神様の声<<もう寝ても大丈夫だよ~









そういえば今日のメンテナンスで

「デルクレビス地域のモンスターからドロップするグロッド量を調整」






本当に敵を狩るだけですっごい儲かってたんです(T▽T)アハハ!




それがもらえるグロッドの量が半分?3分の1?ぐらいになったのです(・・`)



それでも結構な金額もらえますん(*´ェ`*)





夕方狩りに行く前o(*・・*)ノェィ



h2112028.jpg




天上Gも変えませんでした(゜ーÅ) ホロリ



ドロップするアイテムが結構高く売れるんです(*´ェ`*)


h2112029.jpg




1つが・・・



だから結構お金持ちに(*´ェ`*)







2回ほど狩りに行って戻って(*´ェ`*)






出たアイテムはほぼゴミ箱行き(*´ェ`*)




忘却のアイテムはつけれないので(・・`)



ほして金額を見ると・・






h21120201.jpg




メンテが終わってお金が半分・3分の1になっても結構o(*・・*)ノェィェィ?






それでも減っちゃったって響きがせつなひねー(T-T)//~~ココジャー




アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


