--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.31 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



1月も終わりですヽ(´▽`)/♪


さようなら1月(*´ェ`*) そして2月へo(*・・*)ノェィェィ


いっぱい寝て元気にo(*・・*)ノェィェィェィだー!






今日は(*´ェ`*)




午前中1回ログインした後・・




寝てました(*´ェ`*)zzz




電話が鳴ってるのにも気づかずねてました(T▽T)♪




その数分後勝手に目が覚め(*´ェ`*)



ヘルシオンに誘われるo(*・・*)ノェィ



どうしようか迷ったのですが午前中寝て少し元気だったので行くことにしましたo(*・・*)ノェィ




h2201314.jpg




何週行ったのかなぁ(* ̄(エ) ̄*)3?4週ぐらい周ってる途中(* ̄(エ) ̄*)





h2201311.jpg




ギルメンにことんの真似されたっ(;゜ロ゜)ハッ





なじみのギルメンなら「ことんです!ことんです!!」で分かると思うのですが(T▽T)♪





なぜかよくまねされます(T▽T)!





そして・・



h2201312.jpg




でたっo(*・・*)ノェィ




以前にも「ことん見てたら喉がかわく」と言うた人だっo(*・・*)ノェィ






(*・ε・*)ムー





お隣のギルメンに聞いてみる・・






h2201313.jpg





(*・ε・*)ムー?






そして今日o(*・・*)ノェィ






この声をかけてくださってる方が誰かを知りました(*'▽'*)♪





結局ことんにはSAR古書しか出なかったのに(T-T)//~~





ギルメン数名のドロップ率がすごかったっ(T-T)//~~ココジャー






その中にアス旦那様がいましたΣ(|||▽||| )




涙系を何個も出してたので・・







八つ当たり(-)!!!








h2201315.jpg







(▼⊿▼) ケッ!






ネイルが嫌いなわけではないのですよ(@ ̄_ ̄) ・・・・・






ただドロップした瞬間の発言がっ(* ̄□ ̄*;




h2201316.jpg






このネイルをくれるらしかったです(T▽T)♪





(*・ε・*)ムー





h2201317.jpg





ヽ(´▽`)/へへっ♪





それでもネイル・・ネイル・・言い続けてたのでo(*・・*)ノェィ




h2201318.jpg





ドキ(*・ Θ ・*)ドキ






その返事が意外に・・






h2201319.jpg




乗り気でした(;゜ロ゜)ハッ





材料の一部を頂き(*´ェ`*)





別の材料を探してると別のぎるめんが「露店の(座標)にあったよ~」となo(*・・*)ノェィ





o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o





座標ばかり見ていました(*´ェ`*)





h2201310.jpg




ごめんなさいΣ(|||▽|||)



「ここだよ!!ここ!」って言うててくれてたみたいなのですが・・



ことん座標に夢中で(T▽T)♪





目の前あんまり見てませんでしたo(*・・*)ノェィ





決して影が薄いことはないですよ(* ̄(エ) ̄*)♪




どっちかと言ったら今となってはとっても濃いほうだと・・・(T▽T)!





出会った頃はなかなか名前を覚えてくれなかった・・と今でも言われますΣ(|||▽|||)






さーo(*・・*)ノェィ







材料もそろったしo(*・・*)ノェィ








靴アップグレードo(*・・*)ノェィェィ





NPCクリックしてたつもりがアス旦那様を何度もクリックしていましたΣ(|||▽|||)







それに気づいた旦那様が・・(;゜ロ゜)ハッ





h22013101.jpg






失敗したのかと思われた瞬間成功しましたo(*・・*)ノェィェィ








ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





ちなみにアス旦那様今日出た涙で服作ってましたがo(*・・*)ノェィ






似合ってな・・(*´ェ`*)♪


いこともないこともないこともないね・・(T▽T)アハハ!







ことんの阿修羅が97になれたら・・(T▽T)♪





是非大事に使います(*'▽'*)わぁ♪





ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ♪




現在阿修羅は89のまま停滞中ですがΣ(T□T)!





またレベル上げれたらいいなぁ(^¬^)




(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


1月も終わりそうです(*´ェ`*)!



少しだけ忙しくなり始めることんですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




へでもまだまだo(*・・*)ノェィェィまだまだo(*・・*)ノェィェィ♪




実は今日の夜もいません(*´ェ`*)!



明日の夜(日曜日の夜)はいますが明後日の夜もいませんヽ(´▽`)/♪




~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ~



あるある(*´ェ`*)♪




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





昨日?か一昨日?ぐらいのギルメンとの会話o(*・・*)ノェィ



最近ギルドに加入してこられたギルメンさんが1名(*´ェ`*)!



テストがあるって情報を獲ていたのにギルメンがいる?!(;゜ロ゜)ハッ





h2201301.jpg




たぶん?Σ(|||▽||| )




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





不良がいた(* ̄□ ̄*;



その後の会話の中でなにか洗脳されてるような会話になって行きましたΣ(|||▽||| )






h2201302.jpg




じいや、紅茶を とか言ってないないない(T▽T)♪





みんなで洗脳しないように(T-T)//~~





ことんはただの普通のよいこですヽ(´▽`)/♪





さておまけ(*´ェ`*)♪




アスガルドクイズo(*・・*)ノェィ






これを見て何かわかる人は(*´ェ`*)♪





アスガルドo(*・・*)ノェィェィ(?)でしょおおおおおおo(*・・*)ノェィ







mukasi2.jpg




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





正解は・・(*´ェ`*)♪




アスガルド1アカウント(3キャラ)1ヶ月1500円の時代のころのSSです(*´ェ`*)♪





1ヶ月の期限が切れた瞬間に(*´ェ`*)!






この表示が出て落ちていた記憶があるようなないようなヽ(´▽`)/♪




覚えてる人いるかな?(^¬^)







(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)



なんだかんだで1月が終わってしまうよー(T-T)//~~ココジャー






びっくりするよー(T▽T)♪




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はお出かけ!ということで朝のうちにブログ書いちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ




数日前(*´ェ`*)




イカルスでコマを買おうと思いイカルスに行くと・・(*´ェ`*)




声をかけてくださった方が(*'▽'*)わぁ♪



h2201291.jpg









びっくりするぐらい美味しそうな名前・・・(^¬^)ジュル...




h2201292.jpg



こちらこそ声かけてくれてありがとうございます(T-T)//~~





さて昨日o(*・・*)ノェィ





セペルリオから戻ったことんはo(*・・*)ノェィ





ギルメンのことんの右上に立ってる方に質問しましたo(*・・*)ノェィ




せれちゃんでSだよね・-・!






それに反応したのが・・



h2201293.jpg




アス旦那様Σ(|||▽||| )




セレちゃんは絶対Mっぽくないもん(*´ェ`*)





おねーーさまーーー(T-T)//~~ココジャー






って感じのキャラですよねヽ(´▽`)/♪





でもその後アス旦那様がギルメンの吟さんに言い寄ってました( ̄m ̄〃)♪






h2201294.jpg




†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




ギルマスがMな事はギルメン全員が承知してると思います(T▽T)♪





ここのギルド男の子にMが多すぎるのですよきっと(*´ェ`*)♪




その後現在アジト(?)になってる露店にて(*´ェ`*)♪




h2201295.jpg




照れた(*´ェ`*)♪



ってギルメンにはまさしく女王様がいるのだっ(*'▽'*)♪




ついてこいっo(*・・*)ノェィェィ タイプのおねー様ですなぁ(*´ェ`*)♪




そんなツンツン具合がギルメンに大人気(*´ェ`*)!






その時アジトにはo(*・・*)ノェィ




1人の訪問者がo(*・・*)ノェィェィ



h2201296.jpg



シャタ○○しゃん=しゃぼんだまさんo(*・・*)ノェィ




ここでポケモンバトルが始まりました(*'▽'*)わぁ♪




効果音が多いしゃぼん玉さんにことんはずっと笑ってました(T▽T)!



ともちゃん並に効果音がすごかった( ̄m ̄〃)♪





中継をずっと聞きながら寝てしまいましたことんです(T▽T)♪





(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪


久々に夢を見てo(*・・*)ノェィ




夢を覚えてました...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




聞いてください(*'▽'*)♪






ミッキーと走るの!(T▽T)♪



ことんの家から猛ダッシュして隣の家にミッキーと手をつないで走るんだけど・・



本気で苦しかったΣ(|||▽||| )


半端なく必死に走ってたんだ(・・`)



ほしたら大量の小学生とかに追いかけられて(たぶんミッキーを追いかけてたんだと思うんけど(T▽T)♪




そしてミッキーとお隣の家に(*´ェ`*)♪



夕食食べてるところに必死で走って行きました(T▽T)



ディナーって感じの夕食たべてたどo(*・・*)ノェィ



ドナルドダックもいたんだよおおおおおおおお(T-T)//~~





本当になんだか必死に走ったのが苦しかったすΣ( ・・lll)




ということでアスガルドヽ(´▽`)/♪



昨日はセペルリオに行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




いつもは1か2なのですが(*´ェ`*)



今日は8でボス選別o(*・・*)ノェィェィ





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





と!





なんとおおおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ











h2201281.jpg













<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







ハープキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





h2201282.jpg







ハープはo(*・・*)ノェィ




なんとギター・ドラムの役割をする(*´ェ`*)




つまりハープ持ったままソウルできたりドラムできたりしちゃうのだヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




ことんの吟に持たせようか迷い中(*´ェ`*)




ギルメンからは聖の何かと交換したほがいいんでわ?といわれる(* ̄(エ) ̄*)♪





吟を100↑にするようなら 持たせようかなぁ(^¬^)♪




あと気になったSSo(*・・*)ノェィ




えびふりゃー(エビフライ)o(*・・*)ノェィ



h2201283.jpg




えびふりゃーいっぱーいo(*・・*)ノェィェィ






h2201284.jpg





もっともっとー(*'▽'*)わぁ♪





とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ






今日o(*・・*)ノェィ




またまたセペルリオ8へ(*'▽'*)わぁ♪




今日は13人PT(*´ェ`*)♪



昨日より前衛さんを増やしていましたo(*・・*)ノェィ




ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪





h2201285.jpg






ドロップがっo(*・・*)ノェィ






h2201286.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





ちょっと微妙だけど(T▽T)





h2201287.jpg





こんなのでました(*'▽'*)わぁ♪







8も結構楽しいなぁ(*'▽'*)♪





経験地はずんどこあがらないけど地味にちょこっとだけ上がり(*´ェ`*)!





皆でワイワイがとっても楽しいなぁ(*'▽'*)♪





また行けるといいなo(*・・*)ノェィェィ




明日は(*´ェ`*)♪




遊びに行ったままo(*・・*)ノェィ





お友達の家にお泊りかも。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今キャンペーンしてるの知ってますか?ヽ(´▽`)/



A323.jpg




ことんですか?(*´ェ`*)



何度か買いましたo(*・・*)ノェィ



アスガルドで使うかは不明(-)♪



セブンイレブン限定みたいですよo(*・・*)ノェィ♪



また是非チャレンジしてみてくださいん(*´ェ`*)!





さて昨日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日はお城守備でした(*´ェ`*)♪



とその前に寝てはいけない!って思って別のサーバーでウロウロしてましたんヽ(´▽`)/




Fリスに入ってる方(リンクもしてますん♪)から声をかけていただき(*'▽'*)♪




h2201271.jpg




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






h2201275.jpg



心配してくれてありがとー(T-T)//~~ココジャー




ことんは元気いっぱいだよおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ





よく寝れる子であって元気は元気なのだっヽ(´▽`)/♪


極まれに凹○コテッ・・・ですがヽ(´▽`)/




ほして火山に行ってきましたo(*・・*)ノェィ




h2201272.jpg




お城があるということで早めにもどったのですがとっても楽しかったですo(*・・*)ノェィェィ





本当にありがとー(T-T)//~~ココジャー





h2201273.jpg




また是非声かけてくださいんo(*・・*)ノェィ




そしてお城だーo(*・・*)ノェィェィ




と思ったのですが・・

















寝てしまってましたΣ(|||▽||| )





(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!




元気!って言うたわりには・・寝てしまったああああΣ(T□T)ガーン!








途中なんとなく記憶があるのですがほぼなしΣ(|||▽||| )




ということで夜10時ぐらい前に寝てたみたいです(T▽T)!




今日聞くと何人かが「ことーん!ことーん!!」と呼びかけてくれてたみたいなのですが・・





まったく聞こえてませんでした(T▽T)♪





耳元で叫ばれても気づかず爆睡って・・(T▽T)♪




声は聞こえるなぁ・・とは思ってたのですがΣ(=∇=ノノ




話の内容の記憶もまったくなく・・






朝起きたらPCも何もかもつけっぱなしで寝てました(T▽T)♪





ネット回線だけ1回切れた後がありました)゜0゜( ヒィィ




アスガルドサーバーとの接続が落ちてたので(゜ーÅ)♪




守備参加出来なくて(*;ω人)ゴメンナサイ








(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)



そういえばとある本に書いていたみたいですアスガルド(*´ェ`*)♪



WIN7 対応予定 って。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




いつだろういつだろういつ対応予定なんだろ(*'▽'*)♪




予定は未定(* ̄□ ̄*;




ネクソンゲーム全般に対応予定って書いてました♪



アスガルドの紹介もしてありました(*´ェ`*)!




見た人てーあげてーo(*・・*)ノェィ




2次DS(?)の風景の写真が小さくでてました(* ̄(エ) ̄*)




善と悪がどーとかこーとか・立ち居地によってどーとかこーとか・師弟子関係がどーとかこーとか・・




って書いてました(*´ェ`*)♪




詳しく見てないのでわかんない&見たけど忘れた!(T▽T)!





パラパラ立ち読みだったのでヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日の夜だっけなぁ・・



ギルメンが(* ̄□ ̄*;



h2201261.jpg



なんて答えていいかわからず・・(T▽T)!







まぁでも・・病気になりにくくてよかったねギルメン様(T▽T)!





今日はレピオンo(*・・*)ノェィ



珍しい方から声をかけていたあきました(*´ェ`*)




いつもは大体夜ギルメンと行くのですが今日はめずらしいギルメンとo(*・・*)ノェィ





同じピンクでo(*・・*)ノェィェィェィ




h2201262.jpg




㌧はいまいちらしい(* ̄□ ̄*;



全部で5週ぐらいしましたΣ(|||▽||| )




最後のほうとか5人中3人ぐらい装備ない状態でo(*・・*)ノェィェィしたり・・




なんとブレスが出たのにびっくり(*'▽'*)わぁ♪




ことんじゃないよ(T▽T)!




ことん倉庫まで出してo(*・・*)ノェィェィェィ



h2201263.jpg



前衛吟(*'▽'*)わぁ♪




よくってよ~♪よくってよ~♪って感じのアバター(*'▽'*)わぁ♪




悪のWIS魔という倉庫まで出しちゃいました(T▽T)♪




なんだかんだ結構装備なしな人が多かったのですが結構o(*・・*)ノェィェィでした♪





その後MC3に誘われてo(*・・*)ノェィ



DMo(*・・*)ノェィェィ





h2201264.jpg




久々すぎて楽しかったよおおおお(T-T)//~~ココジャー






夕方o(*・・*)ノェィ



F2でダイモニオン募集がありましたo(*・・*)ノェィ




悩・・悩・・悩 (*・ε・*)ムー




いってみよー(*'▽'*)わぁ♪






ドキ(*・ Θ ・*)ドキ







これまた久々すぎて楽しかった(*'▽'*)わぁ♪





h2201265.jpg




もちろんSS取りましたヽ(´▽`)/へへっ





(-p■)q☆パシャッパシャ☆



載せちゃいます載せちゃいます大丈夫そうなら載せちゃいますo(*・・*)ノェィ





SS載せてほしく無いって方はいつでも言うてください(* ̄(エ) ̄*)♪




今まで何人かいましたo(*・・*)ノェィ




メモもいただいたのですが他の方にバレタクナイのでブログには載せないでね♪となo(*・・*)ノェィ



大丈夫(* ̄  ̄)b




リンクも「こちらからだけ貼らせてください!そちらには貼るとカウンター廻りそうなので貼らないでください」とか


「めっそうもないので貼らないでください」とか・・




いう方も結構いました(* ̄(エ) ̄*)!




全然おっけぃぃ(*'▽'*)わぁ♪




こーみえても約束は守りますことんですo(*・・*)ノェィ



(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今年はまだ風邪を引いてないことんですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




寝る子は育つo(*・・*)ノェィ いっぱい寝てるから風邪ひかないのかも(*'▽'*)わぁ♪





今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ






今日は夜色々な方に声をかけていただきました(*´ェ`*)♪




別のサーバーで王宮前で(*゜‐゜)ぼぉー・・してると・・(*´ェ`*)!





h2201254.jpg



Σ('0'*)ハッ!



すぐに気づいてWISしましたん(T▽T)!




ありがとうございます(゜ーÅ)!大事に使います(T-T)//~~





その数秒後(*´ェ`*)!




h2201251.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




楽しみに出来るような内容ではなくて本当に申し訳ござせん(T▽T)!






何人かに声かけていただいたのですが全部だせてませんごめんなさいm(_ _"m)ペコリ






ほしてo(*・・*)ノェィ





ハデスにも少しだけおじゃま(*´ェ`*)!




と!





メモがはいっていましたo(*・・*)ノェィ





h2201259.jpg





Σ('0'*)ハッ!





お返事して少しすると声をかけてきてくださいました(*´ェ`*)!





h2201255.jpg





少しだけお話(*´ェ`*)♪




h2201256.jpg





ありがとうございます~(*'▽'*)わぁ♪


しょぼちんなブログでごめんなさい(T-T)//~~ココジャー








夜はセペルリオにo(*・・*)ノェィェィしにいきました♪




h2201258.jpg




埋もれたっ(* ̄□ ̄*;





次のバージョンアップで今のセペルリオの仕様がかわっちゃうみたい?ですよo(*・・*)ノェィ




経験地少なくなるのかな?(*´ェ`*)



敵のステータスかわっちゃうのかな?(*´ェ`*)



敵が減るのかな?(*´ェ`*)




そこらは不明ですo(*・・*)ノェィ




テストサーバーは・・(*´ェ`*)♪



なぜか「ことん次のテストサーバーっていつくるの?」


と何人かに聞かれましたが(* ̄□ ̄*;




ことんわかんないです(T▽T)♪


GMさんに聞いても「未定です」だったけど(・・`)!




3月ぐらいにくるのかなぁと勝手に予想していますんヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.24 23:59

こんばんわ(?)o(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)



本当は朝になりましたごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…




昨日はあぶなかった・・(T▽T)



人間睡眠の限界突破したら眠くなくなる!とは本当なのですが・・



それをもっと突破したら意識がとんじゃいますね(T▽T)アブナイ♪



ということで昨日(?)のアスガルドヽ(´▽`)/




日曜日o(*・・*)ノェィ



お昼少し前ぐらいにログイン(*´ェ`*)



お昼過ぎからヘルシオン討伐がありましたΣ('0'*)!




ことんは15時からお出かけせねばならぬ用事があったので・・(・・`)



1週だけ参加させていただきました(*´ェ`*)♪







この時は暖房がとっても暖かく・・(ρΘ-)ねむねむ・・ぐらいだったのですが・・


まさしくo(*・・*)ノェィェィ





討伐前に説明を受けてたのですが・・




h2201252.jpg






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





ことんも心配です(T▽T)♪




難しそうなお話をしてるなぁと思ったのですがきちんと話は聞いてました(T-T)//~~





無事討伐も終わり∪・ェ・∪ イヌ 討伐!



ことんにはディジェレイドネイルが出ましたヽ(´▽`)/犬からドロップ初♪



アス旦那様にはディジェレイドなんとかって靴がでてました(*´ェ`*)





h2201253.jpg



「矢田湖の夫婦」って意味が理解できず・・




数分後(*´ェ`*)




別のギルメンの発言で理解o(*・・*)ノェィ





「やだこの夫婦」でした(T▽T)!






その後15時になりお友達とお出かけしてきました(*´ェ`*)



いつもどったのかな?



夜の8時半?過ぎぐらい(*´ェ`*)?



そのときは元気でしたo(*・・*)ノェィ



アスガルドログインした後・・




凹○コテッ



何もせずそのままベッドの上へそのままの姿で寝てましたΣ(=∇=ノノ




ヘルシオン討伐あるよ!って連絡が入り・・




起きる・・・(T▽T)画面に戻る(T▽T)




意識朦朧)゜0゜( ヒィィ






3秒たりとも目をつぶったら意識が飛んでました| 柱 |ヽ(-Θ-;) 反省





これは討伐にいって寝落ちなんてことをしたら危ないΣ(|||▽||| )




と思い別の聖さんを探す・・(T▽T)ノココジャー!


それを察した人が無理ならいいよ!と声かけてくれました(T▽T)♪



その後お風呂の中で寝てましたΣ(|||▽||| )



その後きちんとお布団の中で寝てました( ´Θ` )/' チリーン






PTの皆々様本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)





ほしてSS少なめ日記になりました(*´ェ`*)♪



明日はいいこと書けるといいなo(*・・*)ノェィェィ



(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)


2008年12月からことんことんの紹介を更新してませんでした(T▽T)♪


ほぼ変わってませんが(*´ェ`*)!



一応「ことんことん」をまた知っていただこうと思い更新してみます(*´ェ`*)



一応メインサーバーはイアサーバーなのでイアサーバーのキャラからご紹介しますm(_ _"m)ペコリ




h2201231.jpg



ID ことんことん
職 聖職者
レベル 106 善
名声  99 ダイヤモンド
善悪  内緒(*´ェ`*)91↑称号 ケムビル

戦闘ギルド : Sparking
親睦ギルド : 名前わかんないです(T▽T)♪ 善っぽいギルドですヽ(゜▽、゜)ノ
課金守護 支援・搬送・装甲・機動(合計4匹)
ペット 犬(*´ェ`*) レベル147 (現在逃亡中(゜ーÅ))
アバター:巫女服 大根 ドラゴンシールド


特徴:いつも真っ赤なサンチョかぶってます(*´ェ`*)
アスガルドでサンチョがないとアスガルドじゃないっ(T-T)//~~
一応このキャラがメインとなってます( ̄∇ ̄*)ゞ
地上レベル99は5年以上前になったような記憶が・・(T▽T)
2006年にはすでにレベル99・善悪71↑あった状態でしたΣ(=∇=ノノ
デルクレビスで放置よく放置しています(*´ェ`*)♪
たまに気が向いたら変な場所で放置してますヽ(゜▽、゜)ノ







h2201232.jpg



ID かおりぃ職 吟遊詩人
レベル99 善
名声99 トパーズ
善悪・信仰 69・70 称号 とってません
戦闘ギルド:Sparking
親睦ギルド:名前わかんないです(*´ェ`*)聖とは違いますが善っぽいギルドです♪
課金守護 支援のみ
ペット ペンギン(*´ェ`*) レベル108(現在逃亡中(゜ーÅ))
アバター 気ぐるみ服 課金守護帽子

特徴:サンチョ大好きです(*´ェ`*)
でもアバターしてます(T▽T)♪
2008年の12月とほぼ一緒Σ(|||▽||| )
活動してない(* ̄□ ̄*;
レベル100↑ダンジョンに連れて行こうかなぁどうしようかなぁ・・
まぁいっかo(*・・*)ノェィ
になってます(T▽T)アハハ!



この2つがメインしていますん(*´ェ`*)




たまに動いてるキャラ&倉庫になってしまったキャラ(*´ェ`*)





h2201233.jpg



ID 秘密です(*´ェ`*)職 修道士
レベル 91 善
名声 73
善悪・信仰 16・17
ギルド:フリー(*´ェ`*)
課金守護:支援・搬送・装甲(3匹)
ペット なし(・・`)
アバター ダンボール

特徴 以前から言うと名声が17減ってますΣ(|||▽||| )
善悪・進行は4つぐらいあがってるかな?ヽ(゜▽、゜)ノ
キャラ自体は2005年ぐらいにはありました(*´ェ`*)
現在はほぼ倉庫となっております(゜ーÅ)




h2201237.jpg




ID 秘密(*´ェ`*)
職 阿修羅
レベル 89
名声 57
善悪・信仰 なし
ギルド:Sparking
課金守護:支援
ペット なし
アバター ハッピ

特徴 2008年12月には修でいたのですが阿修羅になりました(*´ェ`*)♪
城主になりギルドDが開くとたまに活動していますヽ(´▽`)/へへっ
それ以外はほぼ倉庫です(゜ーÅ)



h2201238.jpg



ID 秘密です(*´ェ`*)
職 聖職者
レベル 98 悪
名声 76
善悪・信仰 33・33
ギルド:BlackSpider
課金守護:支援
ペット なし
アバター 聖1服・十二単衣

特徴 悪聖です(*´ェ`*)
9割倉庫(T▽T)
ギルメンと天上行くときのみ・・活動?




h2201230.jpg



ID うさぎん
職 吟遊詩人(一応前衛吟?)
レベル 89
名声 65
善悪・信仰 0
ギルド:BlackSpider
課金守護:支援
ペット なし
アバター 何かあったっけ・・?Σ(|||▽||| )

特徴 一応前衛吟です(*´ェ`*)
でも他の方みたいに強い前衛吟ではないのでΣ(T□T)
なんともいえませぬ(・・`)!
たまにたまーに地上にて誘われたら活動してるぐらいです(゜ーÅ)♪





ID こととろん
レベル 91 悪
名声 59 アメジスト
善悪・信仰 12・12
ギルド:月見亭
課金守護:なし
ペット なし
アバター なし

特徴:ほぼ倉庫です(*´ェ`*)
WIS魔(・・`)
DPHだけとりあえず覚えてます (*'▽'*)♪
活動するように・・・なるのかな?(T▽T)




ID 秘密です(*´ェ`*)
レベル 89
名声 60アメジスト
善悪・信仰 なし
ギルド BlackSpider
課金守護 なし
ペット なし
アバター なし

特徴:完璧な倉庫です(*´ェ`*)
一応INT魔
活動してません(T▽T)



他にもキャラがいるのですが記憶からだんだん消し去られて・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


2008年12月とレベルとかほぼ変わってないキャラが多いっ(* ̄□ ̄*;


イアサーバーはこれぐらいです(*´ェ`*)♪



別のサーバーには「ことんことん」聖しかいないのですがご紹介ヽ(´▽`)/



ロオサーバーo(*・・*)ノェィ


h2201234.jpg



ハデスサーバーo(*・・*)ノェィ


h2201235.jpg



セトアサーバーo(*・・*)ノェィ


h2201236.jpg




3つとも支援もってません(゜ーÅ)♪


なかなかPT募集やらがあっても乗ったら悪いかなぁって思いつつ

F2眺めてるだけとか多いかも(T▽T)♪

ロオ・ハデスは百鬼とかなら・・と思いF2募集によく乗ってます(*´ェ`*)♪

あと狩りいきませんか?とギルメンやら他の方とか声かけられたら時々参加していますヽ(´▽`)/



セトアサーバーは一番レベル低くごくまれにしかログインしませぬ(゜ーÅ)






まぁこうやってみると・・・
結構o(*・・*)ノェィェィですなぁ♪

色々狩りやらなにやらしてますが(T▽T)♪
皆で楽しくo(*・・*)ノェィェィさせていただいています♪

一人ではまず無理だったでしょう(゜ーÅ) ホロリ

皆々様のおかげでここまでo(*・・*)ノェィェィできました♪


☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激




また皆で楽しく狩りが出来たらいいなぁと思ってることんなのでしたヽ(´▽`)/♪




(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日はアスガルド内にて悲劇がおきました(* ̄□ ̄*;




ことんはびっくりしましたΣ(|||▽||| )




平成22年1月14日・・




ことんはよく一緒に狩りをするお友達に脅され(* ̄□ ̄*;




h2201141_20100122233232.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





狩りで必要だもんね(゜ーÅ)♪



久々にペットのワンコもどそう(・・`)!


と決意しペット呼び出しホイッスル1000円をネクソンに(T-T)//~~






h2201142_20100122233232.jpg





1人楽しくペットと遊んだ日々がありました(゜ーÅ)






今日も狩り中にペットを良い子にだしていました(*´ェ`*)





と!





h2201221.jpg










ハッ!(`ロ´;)













下の文字の意味わかるでしょうか?(゜ーÅ)






h2201222.jpg




(* ̄□ ̄*;











h2201223.jpg






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ









h2201225.jpg







(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!






あの時脅してた人も一緒に狩りをしていました(_□_;)!!ゴーン!!





平成22年1月14日に戻ったペットは・・




平成22年1月22日狩り中に逃げ出しました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






わずか9日間の命でした(´;ェ;`)





Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!








次に生まれ変わったら・・





長生きしてください(゜ーÅ)!





狩りから戻って八つ当たり・・(-)!





h2201224.jpg





わんこのあんぽおおおおおおおおおおおおん(T-T)//~~ココジャー






1000円返してー(T-T)//~~ココジャー





(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2010.01.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)



新しいPC買おうか迷ってますことんです(*´ェ`*)♪



迷い始めています(T▽T)♪



自作(注文形式の)はすぐ壊れた記憶しかなく(゜ーÅ)♪



なかなか壊れないPCがいいかなぁ→ってことで


メーカー製品がいいなぁって思ってるのですが(・・`)



どこのがいいんだろう・・(*・ε・*)ムー




(*・ε・*)ムー





今のPCには満足してるのですが(*´ェ`*)♪




たまに具合が悪いっ†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!




まぁPCより回線のほうが問題なのですが(*´ェ`*)♪




最近ADSLについても色々聞いてみてるのですが・・




ギルメンからずううううううううううっと聞いてるのですが本当に理解できず・・




何回も何回も聞いてます本当にごめなさいΣ(T□T)!!




でもまだよくわかってません(T▽T)!




ADSLは「ドドドドドドドド」って工事はしない!ってことだけわかりました(T▽T)




工事っていうたら「ドドドドドド」しか浮かばないんけどなぁ・・(・・`)!





色々難しいね(゜ーÅ)




ということでアスガルドヽ(´▽`)/



今日は夕方帰宅→ログイン→放置・放置・放置・放置・ロオサーバーで百鬼(*´ェ`*)





以上(*`・ω・)ゞデシ!!






ということで少し昔のSSひっぱりだしてみましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






今でも在籍しているGMの彩庵さん(*´ェ`*)♪


釣りとか出る前のテストサーバー(EX武器のテストサーバー時代)よく見かけました(*´ェ`*)♪


GMのかぜかげさんとよくいました(*´ェ`*)♪


「この武器どう思いますか?」とか意見も結構聞いてくれてた記憶がありますヽ(´▽`)/



面白い方でした(*´ェ`*)♪



色々見てると中身男の方なのかなぁ・・と思いました(*´ェ`*)!




昔のGMさん主催のお年玉イベントのときのSS(*´ェ`*)♪




このときもすごい人でした(*´ェ`*)




ヒントもらってそこに行くとマップ内の人全員にお年玉もらえた記憶が・・(*'▽'*)♪



そのヒントが難しかった記憶だけが・・(T▽T)♪





AS0004.jpg


池の中に登場(;゜ロ゜)ハッ


そんなことないですよ!!(T-T)//~~



でもすっごい大変なことなんだろなぁとは思います(T▽T)!








AS0005.jpg



( ̄m ̄〃)自然体・・






AS0006.jpg





姫様ちっくに・・(T▽T)♪






ほしてo(*・・*)ノェィ




いつだっけかその次の年の31日?だったかな?(・・`)





mukasi13.jpg




これはまだ記憶に新しい(*´ェ`*)!






WISでお友達とお話してるとGMさんの「ちゃんとお参りいくんだぞー」





こゆのってユーザーの人嬉しいと思うんだぁ(* ̄(エ) ̄*)♪




ことん以外にテンション上がった人多数いると思うどo(*・・*)ノェィ





おまけ(* ̄(エ) ̄*)!




今は無き昔のGMさん(* ̄(エ) ̄*)!





mukasi12.jpg




つっこみ早すぎですよ!の前に大量にGMさんにWISがいったと思われ・・
(昔はGMさんにWIS普通につながってました(*´ェ`*))





このGMさんは結構色々しでかしてました( ̄m ̄〃)♪




ユーザーには人気度高かったと思います(*´ェ`*)!





次に出る新しい服(たしか賊さんの服でした♪)とか見せてもらった記憶があるなぁ(*'▽'*)♪





ミスもいっぱいしてましたがっ(T▽T)♪




このイベントか別のイベントかは覚えて無いですが誰かのGMさんと・・






昔昔アクロネスで戦った記憶はあります(*´ェ`*)!





GMさん(わざと?)負けてましたが(T▽T)♪




また楽しいイベントを期待ですっo(*・・*)ノェィェィ




(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2010.01.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


今日はGMイベントがアスガルドにてありました(*'▽'*)♪



SSが多い日記となりそうです(T▽T)ゴメンネ♪




イベントに参加できなかった方SSで楽しんでくださいごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…





メンテ後ログインしてみるとイベント内容が(;゜ロ゜)ハッ



まったく理解できないことん(T▽T)♪




ギルメンのぐーに手伝っていただき(T▽T)♪


イベント会場へo(*・・*)ノェィ



13時20分頃行ったらまだ3人ぐらいしかいなかったど(T▽T)♪




イベントが15時からとな(;゜ロ゜)ハッ



(*・ε・*)ムー



とりあえず今日のメンテで実装されたメガホンってのが気になり(*´ェ`*)♪





買ってo(*・・*)ノェィェィ




h2201201.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





メガホンってテロップみたいな感じかとおもったら違いました(*´ェ`*)♪




ほしてイベントアイテムで散らかってたので皆様にメッセージを(*´ェ`*)!






メガホン流す前にも進んでゴミを拾ってくださる方もいて




なんだか嬉しかったです(*´ェ`*)






と!





h2201202.jpg






Σ(|||▽||| )






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




泣いたど(T-T)//~~ココジャー





そして声をかけてくださった方がΣ('0'*)ハッ!




はじめは誰か気づきませんでした(*´ェ`*)♪



リンクしませんか?と声をかけていただきました(*´ェ`*)♪



URL聞いた瞬間すぐわかりました(*'▽'*)わぁ♪





1つリンク増えました(*'▽'*)わぁ♪




むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)





なんだかことんと争ってたらしいですΣ(|||▽||| )




そこのログだけ印象的でした(T▽T)!




ほしてよくブログ見てますんヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




その声をかけてくださった方がっ(;゜ロ゜)ハッ







h2201203.jpg






岩は間違えなく親戚のシゲルだぁ!とな!(○∇○)?!




なるほど・・〆(.. )カリカリッ!!





h2201204.jpg





みんなで納得(*´ェ`*)♪




イベントが開始するとすっごい人Σ(|||▽||| )



h2201205.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





人人人人Σ(|||▽||| )




GMさんからアイテムはいただけたのですが(*´ェ`*)♪



すごい人(T▽T)♪




(*・ε・*)ムー






おし!別のサーバーでももらっちゃおー(*'▽'*)わぁ♪





ってことでo(*・・*)ノェィ




まずはハデスに行きソロでo(*・・*)ノェィェィ





なんとかアイテムも集まり(*´ェ`*)♪





ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!





ハデスサーバーとってもまったりしてていい感じでした(*´ェ`*)





イアは危ないぐらい人がいた・・(T▽T)♪





ハデスサーバーでは声をかけてくれる方がΣ('0'*)ハッ!




h2201206.jpg






なにより安眠です~(*´ェ`*)と答えていただいたのでよかった(*'▽'*)♪




ことんはいつも安眠というか爆睡です凹○コテッ





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




そしてもう1人(*´ェ`*)



h2201207.jpg



(*'▽'*)わぁ♪




GMさん(和守さん)の顔文字も気になりますがΣ(|||▽||| )






ということでo(*・・*)ノェィ





うにの缶詰め




リンクもう1つ増えました(*'▽'*)わぁ♪




うにの缶詰めさん(*´ェ`*)♪




足跡残してたらしいですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




よく人のブログヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァして足跡残してますん♪





またブログの方お邪魔します(*'▽'*)わぁ♪




そうこうしてるとGMさんがΣ('0'*)ハッ!



h2201208.jpg




∩`・◇・)ハイッ!!




ハデスにやってまいりました(*´ェ`*)





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ロオはどうしよう・・(*・ε・*)ムー






ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




まぁいいっか(*´ェ`*)♪





少しの間ハデスに居座りました(T▽T)♪




と!




新しいGMさんだおめみえだああああああああ(*'▽'*)わぁ♪






h2201209.jpg






(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





ことんですo(*・・*)ノェィ




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




新しいGMさんにはとりあえずこの質問をo(*・・*)ノェィ




h2201200.jpg




ね♪(* ̄  ̄)b 





この後衝撃の新事実がっ(;゜ロ゜)ハッ



h22012001.jpg









Σ(=∇=ノノヒィッッー!!






衝撃的でした(T▽T)!





イアのほうではお話できなかったので・・



h22012002.jpg




こっちではまったりと(*´ェ`*)





その様子がこちら・・





h22012003.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




てんぱってるのがすごいわかりました(T▽T)!





大変そうだなぁ・・と思ってしまいました(T▽T)♪




GMさんに暴言はいちゃだめだよー(・・`)!



色々言いたいのはわかるけど初めて(?)なのでおてやわらかく(゜ーÅ) ホロリ





GMさんは狐でしたが・・





サンチョを売り込みました(*´ェ`*)





h22012004.jpg




わあああああああああああああああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪







興奮しましたっ( ̄‥ ̄)=3 フン





お話してる途中・・(*´ェ`*)


h22012005.jpg






Σ(|||▽||| )





ことことX  ことんことん○   覚えなおしてくれたでしょうか?(T▽T)






お別れのときが着て・・(*´ェ`*)





h22012006.jpg





(*'▽'*)わぁ♪




へでもGMさんのID「まんなか」さんなのですが「まんまる」さんって思っちゃう(T▽T)キオツケヨ♪







ロオサーバーも行きましたo(*・・*)ノェィ



ロオサーバーでは狩りでアイテム出す気がなかなか・・だったので(*´ェ`*)♪





アイテム頂きました本当にありがとおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー





きつねのGMさんに(*´ェ`*)



h22012007.jpg





きつねのお面のGMさんは「お面のほうがいい!」と(*´ェ`*)♪





仲良しヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





イベントも無事終わり(*´ェ`*)





別のことをしてると(*´ェ`*)!




h22012008.jpg



声かけてくださってありがとおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー






他にもいっぱい声かけてくださってありがとうございます(*´ェ`*)♪





GMさんもイベントお疲れ様でした(*´ェ`*)♪





イアは人が多すぎて大変でしたが・・




他のサーバー結構まったりでいい感じでした(*´ェ`*)♪




色々大変だったと思います(T▽T)!






でもちょっとだけ楽しかったですo(*・・*)ノェィ




またイベント開催してほしいなぁと思いましたヽ(´▽`)/♪




今日は長いブログになってしまいごめんなさいm(_ _"m)ペコリ



(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2010.01.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は忙しかったです(T▽T)♪




何がって・・(T▽T)♪



朝早起きしてあっちいきーのこっちいきーの





バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ







うん!ことんよーがんばったo(*・・*)ノェィ



今日は朝ログインしてずっと放置(*´ェ`*)♪



おでかけo(*・・*)ノェィェィ



帰宅(*´ェ`*)♪




PC変えようかなぁと悩んで見るヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




ギルメンからルーターとやらの意味を聞く(□。□-) フムフム



ルーターが何かもよくわかってなかったことんです)゜0゜( ヒィィ




難しいΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




。。。。(( T_T)トボトボ








今日のアスガルド(*´ェ`*)♪









今日は攻城戦(*´ェ`*)♪



先週の攻城戦で確かめられなかったことを実験o(*・・*)ノェィ




はしごになってみるo(*・・*)ノェィ



h2201192.jpg





下から覗かれるえっちいいいいいいいい(*ノノ)







くれリックゲートセルフを使って見るo(*・・*)ノェィ





h2201193.jpg




飛べた(;゜ロ゜)ハッ





テレポしてみるo(*・・*)ノェィ





h2201194.jpg




盗み聞きできるっ(;゜ロ゜)ハッ






ゲート使って見るo(*・・*)ノェィ




h2201195.jpg




天上まで上れたっ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!






これいかーにΣ(=∇=ノノヒィッッー!!







不具合かなぁっておもってメールしようとしたのですが・・





ハンマーと同じだね!っていう言葉を聞き・・・





( ̄ー ̄?).....??アレ??





ハンマーで出来てハシゴで出来てもおかしくないのかなぁ(・・`)と思い始め(T▽T)!






メールしたほうがいいのかしないほうがいいのか悩んで見ました(T▽T)♪





とりあえずお城に戻りo(*・・*)ノェィェィェィ






h2201196.jpg




ギルメンもいっぱい参加(*´ェ`*)♪




ことんは外門だけログを出そうとパージ必死にo(*・・*)ノェィェィェィ





その後はずっと補助してました(T▽T)!





役立たずしてごめなさい(゜ーÅ)!





こんなことんに大量にマナスチックを下さったかたがっ(T-T)//~~ココジャー





☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激






m(;∇;)mありがじょねぇ






次はがんばろーo(*・・*)ノェィェィ






でも土曜日のお城は・・(;゜ロ゜)ハッ





3月ぐらいまで参加できません(T▽T)アハハ!




火曜日がんばっちゃうよおおおヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日も寒かった(T▽T)♪


けど今日はカレーを食べに行きました(*´ェ`*)ポカポカ




びっくりするぐらいスパイシーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



ずっとことん「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」言うてました(T▽T)!




辛かった(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!





ということでアスガルド(*´ェ`*)♪



今日は午前中ログインして放置してお出かけしてましたヽ(´▽`)/へへっ




夕方戻ってきて(*´ェ`*)♪




セペルリオPTに乗せていただきました(*´ェ`*)♪



セペルリオ8(*'▽'*)わぁ♪



ボス選別PTヽ(´▽`)/へへっ




1人で現地まで走ってたら・・Σ(|||▽||| )



窒息にかかったΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



でもまぁ大丈夫かっo(*・・*)ノェィ



って放置してセペルリオ5?6?ぐらいを走ってたら・・




h2201181.jpg



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




。。。。(( T_T)トボトボ





とりあえず出直しました(T▽T)♪




無事8につきました(*´ェ`*)♪




狩り(*´ェ`*)!




さて普通の狩りと何が違うでしょう(*´ェ`*)!





3秒以内にわかった人はサンチョをかぶるべきだと思います(*´ェ`*)♪





h2201182.jpg






ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






みんなで・・(*´ェ`*)




h2201183.jpg




(*'▽'*)わぁ♪





いつか画面中こんな感じの人にしてみたいなぁ(*'▽'*)♪





今日は昔にアスガルドの小説書いていた方が声をかけてくださいました(*´ェ`*)♪





ことんも出演してたんだヽ(´▽`)/へへっ




お城の中に住むやんちゃで無謀なお姫様(T▽T)サンチョカブッテタ♪




たまーに出演してる自分の設定されてた姫様がこれまたあんぽんだったので・・







ことんとは少し似てない!と思ってましたがいかに(T▽T)♪









h2201184.jpg



お話してて知った事実(*'▽'*)♪



アスガルドやめて4年もの月日が流れてる中・・



ことんのブログo(*・・*)ノェィ今でも見続けてくれてるという事実(;゜ロ゜)ハッ




も・・物好き(*'▽'*)わぁ♪



「長続きと言って下さい」言われたどヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ありがたや(*´ェ`*)♪




アスガルド止めてる方で見てちょっとでも「楽しそうだから戻ってみたいなぁ」って方がいてくれたら




一番嬉しいことだとおもいます(*´ェ`*)♪




でもまぁそんな物好きな方もめったにいないと思ってます(*´ェ`*)♪




今日は声かけてくれてありがとーo(*・・*)ノェィ




最近別のゲームにこない?とお誘いがチラホラ(T▽T)♪




ドラゴなんとか(*´ェ`*)♪ サドンドボン・・?サドン・・なんとか(T▽T)♪





(*・ε・*)ムー






アスガルド戻っておいでー(T-T)//~~ココジャー





(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


今年はまだ風邪をひいてないことんですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


ひくかなぁ・・ひくかなぁ・・(*・ε・*)ムー


って思ってたけどギリギリヽ(´▽`)/



ことんは大体2月3月で風邪ひくのが毎年ですなぁ(*´ェ`*)気をつけよう・・♪





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日の攻城戦が終わり(*´ェ`*)♪



ギルメンがプレゼントを下さるというたのでo(*・・*)ノェィ



天上広場に行きました((((((((((っ・ω・)っ ブーン





h2201171.jpg





なんとo(*・・*)ノェィ



プレゼントしてくれたものは・・・(;゜ロ゜)ハッ



h2201172.jpg






サンチョがサンチョじゃなくなった日(*´ェ`*)!!







そんなこんなをしていると声をかけてきてくださった方が(;゜ロ゜)ハッ





h2201173.jpg



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!





質問です(*´ェ`*)!ことんって喉渇くようなキャラでしょうか?(T▽T)!



と!






h2201174.jpg






別の方にも言ってた(´▽`) ホッ





ことんだけじゃなかったよかった(*´ェ`*)♪




そして時は23時過ぎ・・




アンポンギルマスことアス旦那様はヘルシオン討伐に・・







h2201175.jpg





†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



でもやさしいギルメンは心配をしてくださいました(T-T)//~~ココジャー





m(;∇;)mありがじょねぇ





結局寝たのですがねヽ(´▽`)/へへっ




寝る前にちょっと用事があったのでロオサーバーへ(*´ェ`*)!





用事があった方はWISは通じたのですが中身がいない(゜ーÅ)




(*・ε・*)ムーどうしよう(*´ェ`*)




と思ってたら





声をかけてくださった方が(;゜ロ゜)ハッ




h2201176.jpg





ありがとござますありがとござます(T-T)//~~ココジャー




しょぼちんだからこそ毎日しょぼちんな記事をば(T▽T)アハハ!




また気が向いたら見に来てください(*´ェ`*)♪






その後いなかったお友達にメモを残そうとメモ書いていると声をかけてくださった方がっΣ('0'*)ハッ!









h2201177.jpg






(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




日本の方じゃない方まで声かけてくださいましたありがとう(T-T)//~~




本当に少しだけお話して・・




ことん寝ました(*´ェ`*)zzz





おまけ・・


昨日のハシゴのSSで1つ(*´ェ`*)




一応ことんの中身がいます・・





h2201178.jpg



手と足(*´ェ`*)


でっかい盾の中に人間が隠れてる感じになってるのかな?(*'▽'*)♪






「可愛くない盾!!」って言われました(* ̄□ ̄*;




しかもサンチョがみえない(_□_;)!!ゴーン!!





可愛い盾にしてください(T-T)//~~ココジャー





(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(* ̄(エ) ̄*)♪


1日の時間が過ぎるのは長い気がするのですが





1日が過ぎるのが早い気がします(T▽T)♪



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



今日のアスガルド(*´ェ`*)



昨日アス旦那様こと戦闘ギルドのマスターに・・




h2201161.jpg




こんなひどい(?)ことを言われましたΣ(T□T)!




ことんは深く傷ついたので・・




ギルドを抜ける決心をしました(*´ェ`*)♪



h2201162.jpg




ギルドを抜けました(*´ェ`*)











というのは半分ぐらい冗談でヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ことん攻城戦に参加したくて・・




攻城ハシゴ使いたいために・・(T▽T)♪



ギルドを一時的に抜けましたo(*・・*)ノェィ


傭兵に行ってきたんだ(*´ェ`*)♪



傭兵に旅立つ前に(*´ェ`*)




h2201164.jpg




∩`・◇・)ハイッ!!





少しすると・・



WISで(*´ェ`*)



h2201163.jpg




あいあいあいあいあい(T-T)//~~






Nチャで・・



h2201167.jpg





大丈夫o(*・・*)ノェィェィ





またWISで・・




h2201165.jpg




ことんのパパかっ!!!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



大丈夫ーーーーーー!の後何言われたか覚えてないヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





その後・・




h2201168.jpg





ありがとおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




なんだか娘が危ないところへ旅立つ時の父親みたいな感じでちょっと笑えちゃった(*´ェ`*)♪





どうしてもハシゴを使いたかったんだ(*´ェ`*)ポッ




傭兵におじゃましたギルドにてギルメンさんになぜか自慢(?)しましたo(*・・*)ノェィ







h2201169.jpg





自慢じゃないかもΣ(|||▽||| )




ごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…






いざ出陣o(*・・*)ノェィ





はっしごーはっしごーq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p







o(*・・*)ノェィ





h2201160.jpg








キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




ことん興奮!!o(*・・*)ノェィェィ





ほれ!ほれ!のぼれーo(*・・*)ノェィェィ




h22011601.jpg






のぼったどー(*'▽'*)わぁ♪







いけーーーーーー(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』














( ̄ー ̄?).....??アレ??







h22011602.jpg






ずっと・・





ずっと・・



ことんハシゴのままでした(T-T)//~~ココジャー









上りきれなかったΣ(T□T)!





2分ぐらいずっと上っては降りて上っては降りて・・






なぜ?!Σ(|||▽||| )





なに?!(T-T)//~~ココジャー








(((((((((TロTノ)丿助けて~








傭兵先のGチャにて「動けないいいいいいいいいいい」と叫び(T-T)//~~ココジャー





当分このままでしたΣ(|||▽||| )






2分ぐらいしたら上りきれたっΣ(T□T)!






なにこれ!(T-T)//~~ココジャー





なんかおそらく・・




モンスター変身状態みたいになってて(・・`)?



変身が切れた瞬間のぼりきれるっていうΣ(|||▽||| )









ことんは傭兵にまでいって・・





役立たずしました(T-T)//~~ココジャー






本当にごめんなさい(* ̄□ ̄*;






次こそはっ(T-T)//~~ココジャー






頑張るのでよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…









ほして戦闘ギルドは元のギルドに戻りましたとさo(*・・*)ノェィ




傭兵先のギルド様(*´ェ`*)♪


少しでしたが入れていただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんことんです(*´ェ`*)♪


次のメンテでGMイベントがあるらしいです(*´ェ`*)!


h2201157.jpg



(ネクソン公式HPより引用)





20日かぁ(*´ェ`*)♪


先輩と遊びに行く予定動かしましたヽ(゜▽、゜)ノウヘヘヘ♪



へでも別の予定が1つあるのが残念(・・`)! 夕方2時間弱ぐらい(T▽T)♪





メンテ後から19時までだったら何度かは参加できるかな(*´ェ`*)♪




みんなでまたワイワイできるのは嬉しいなぁヽ(´▽`)/へへっ




どんなイベントか楽しみですo(*・・*)ノェィ




ということでアスガルドヽ(゜▽、゜)ノ



昨日かおとといか忘れましたが(*´ェ`*)♪



ギルメン1名がおにゃのこになってるように思えてびっくりしました(*。◇。)!




h2201152.jpg




そういえば元々♀キャラだった(*。◇。)ハッ!



突貫工事て・・・(T▽T)?!




言い方がΣ(|||▽||| )





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





その後も会話は続きました(*´ェ`*)♪



けど名誉毀損と風説流布の2つが光っちゃうそうなので・・




省略(T▽T)!





そして話はパンツの話にΣ(|||▽||| )




h2201153.jpg





ことんがパンツ好きなんではないんですΣ(|||▽||| )



ギルドがパンツ好きなのです!(違う?Σ( ・・lll)



へでもね!!


パンツ共有の話は攻城戦守備の前に出てました!!(T-T)//~~ココジャー






証拠・・




h2201154.jpg





ほれ!Σ( ・・lll)





ことんがパンツの話したんじゃなくてアス旦那様がパンツの話始めたんだよ!!!






そして1つ前のSSの続きがありまして・・






h2201155.jpg





なぜかことんが悪くなる(* ̄□ ̄*;






どうしてこうなった!どうしてこうなった(T-T)//~~ココジャー





パンツの話を延々としてるとギルメンの女王様が口を閉ざしたっΣ(T□T)ガーン!





h2201156.jpg





(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



絶対姉御肌だぁ(*'▽'*)わぁ♪




こんなおねーさんいいよね~(*´ェ`*)♪





パンツの話題この後も延々と・・





†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



夜暖房を切って寝ると・・


夜中顔だけが寒くて目が覚めることんです(T▽T)♪





ほして暖房つけてまた寝る感じなのです(*´ェ`*)!




大体頭の先っぽもまで布団かぶせて寝てることもありますが(T▽T)♪




朝起きたら頭がボンバー!(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!



ということでアスガルド(*´ェ`*)♪



昨日聖のスロットの整理していましたo(*・・*)ノェィ




スロット一杯Σ(|||▽||| )




と!





懺悔した涙がバックの中にありました(*´ェ`*)!






邪魔っΣ(T□T)!







何かをつくってしまおーo(*・・*)ノェィェィ





靴?服?(*´ェ`*)♪




服いらないしなぁ・・(・・`)



ちょうど古書もあったので・・


靴でいっかo(*・・*)ノェィ


ティアレイドにしちゃおー(*'▽'*)わぁ♪






アス旦那様に相談してみました(*´ェ`*)!




涙のままあるならブーツ作って売ってそのお金で少し足してティアレイド買った方がいいよo(*・・*)ノェィ




わざわざF2でブーツ買います検索までしてくれたのですが(゜ーÅ)!





ブーツ買いますって人が(*´ェ`*)♪



いたのですがすでに買ってましたヽ(´▽`)/





面倒だったのでことんがシューズつくってそのままティアレイドにしちゃおー(*'▽'*)わぁ♪





何度も止められたのですが取引するのも面倒で(T▽T)♪



シューズをぽちっと作りました(*´ェ`*)♪




アップグレードする材料は旦那様に分けていただきましたありがとおおおおおお(T-T)//~~ココジャー






なんのためらいもなくしてると・・




「もう少しためらわないん?」といわれたので・・




とりあえず



2秒ぐらいためらうことにして・・




「うーん!うーん!いっきまーすo(*・・*)ノェィ」(ほぼためらわず・・)





ギルチャでさけんどこ(*´ェ`*)♪




h2201143.jpg





できた(*'▽'*)わぁ♪





しかもことん天上のアップグレードみたいにアイテム何個か窓にいれて・・って作業を予想してたので・・





NPCの会話まったく読まずにEnterキー押してました(*´ェ`*)♪




「( ̄ー ̄?).....??アレ?? NPC何も言わなくなった・・」




っておもって窓みてたら靴ができてました(T▽T)♪



成功ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




今までの靴要らなかったのでエンチャしてみたらAAR3ついたのですが・・




スロットに・・)゜0゜( ヒィィ


もっかいエンチャして壊しました(*´ェ`*)♪







その後カレワラでお友達と出会いました(*´ェ`*)♪




なんだか脅されましたΣ(|||▽||| )




h2201141.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





も・・・



戻す予定でした(*´ェ`*)♪




ヽ(´▽`)/へへっ




h2201142.jpg




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




ことんのわんこはレベル147(*´ェ`*)!



ほしてギルメン主催のデルクPTへ(*´ェ`*)♪




h2201144.jpg




自慢したヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




ことんずっとペット逃げたままだったのでΣ(T□T)!





もう逃がさない(-)!




たぶん・・(T▽T)♪



h2201146.jpg



ずんどこo(*・・*)ノェィェィ ずんどこo(*・・*)ノェィェィ




状態異常のSSが取れてたのでペタペタ(*´ェ`*)♪





h2201145.jpg




鎖がとんできてぐるぐる~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



なにげに楽しかったです(*´ェ`*)♪



(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




本当に寒くなりました(T▽T)アハハ!






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日攻城戦がありました(*'▽'*)♪



始まる前はなぜか1列になっていました(*´ェ`*)♪



先週はこんなかんじで放置して寝てしまったのでΣ(|||▽||| )



今日は寝ずにo(*・・*)ノェィェィ



でも放置をしてたのです(*´ェ`*)!




戻ってくると・・




アスの旦那様がo(*・・*)ノェィ



h2201131.jpg



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




結局だれが声かけてくれてたかわからず・・(T▽T)♪


パンツてΣ(T□T)!



信じてたらどうしようヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ




お城始まってo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



守備だったのですが攻めの人の勢いがすごくって(*´ェ`*)♪




ことん必死(T▽T)!





でも楽しかったなぁ・・(*´ェ`*)♪




途中くいぽんがなくなって(T▽T)!



あの裏のアイテムをo(*・・*)ノェィ o(*・・*)ノェィ o(*・・*)ノェィ してたら・・



h2201132.jpg



(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!



そういえば氷にもなるんだった・・



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





h2201133.jpg






(T▽T)!






氷になったままいると・・



h2201134.jpg




拝まれてたΣ(T□T)!




無事守備も終わり(*´ェ`*)♪




昨日言ってたとおりガーヂアンドール大会(*'▽'*)わぁ♪




みんなに声かけて・・


道連れo(*・・*)ノェィェィ





ミルレス(*'▽'*)わぁ♪





と!




もう役1名・・先に引いてた人が(*。◇。)ハッ!





h2201135.jpg






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






ギルメン大量に引いてる方が3名ほどいるのは知ってます(*´ェ`*)♪





誰とは言いませんがネクソンにだいぶ貢献(T▽T)♪





少しすると一部ギルメンですが集合したよー(*'▽'*)わぁ♪





h2201136.jpg





はじまりはじまり(*'▽'*)わぁ♪





ことんはログ出るのが本当に少なかったΣ(T□T)!




はずればっかりΣ(T□T)!




ログの一部公開(*´ェ`*)♪



h2201137.jpg



ことんのあたりは・・





バギリュックサックぐらい?Σ(T□T)!



あとインプレグノブルガントレット?とやらが出ました(*´ェ`*)





でも結構とれてないログがありますごめんなさい(T▽T)!





ログが多すぎて・・



全部とりきれませんでした(゜ーÅ) ♪





SS加工しててもバラバラ(T▽T)!




でも一部ギルメンですが・・



ギルメンとこーやってみんなで引くのも楽しかね(*´ェ`*)♪



今日は続きがリアルのお話o(*・・*)ノェィ



アスガルド・ブログアスガルドランキング

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は3つほどリンクのご紹介(*'▽'*)♪



1つ目はイアの元ものさしさんのブログ(*´ェ`*)


対人が好きな方にお勧め(*´ェ`*)♪


攻城戦の動画やアクロネス動画など載ってますヽ(´▽`)/♪




知識の花





だいぶ前にリンクはしていたのですがご紹介が遅れてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ







2つ目は怒涛の騎士さんのブログ(*´ェ`*)


いつも元気に話しかけてくださる騎士さん(*'▽'*)♪


昔懐かしいSSで何か色々作っています(*´ェ`*)♪


徒然日記



これからの行く先が楽しみなブログですo(*・・*)ノェィ








3つめはロオサーバーのはなよめさんのブログ(*´ェ`*)♪


ロオサーバーのはなよめさんとは・・


3年以上前からのお友達(*´ェ`*)♪


サーバーは違えどいつの間にか知り合いになってましたヽ(´▽`)/



はなよはなよめはなよめよ




絵がとっても上手な方のブログですo(*・・*)ノェィ


覗いてみてくださいんm(_ _"m)ペコリ




以上3つリンク増えました(*'▽'*)わぁ♪



今後ともよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


そしてリンクお願いしたのにされてない!って方いたら本当にごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…



忘れっぽいことんなのでもし忘れてる方や声かけてくださったのに・・



リンクされてない方は声かけてくださいm(_ _"m)ペコリ




さて今日o(*・・*)ノェィ



ギルチャで声をかけてくださった方が(*´ェ`*)♪




h2201121.jpg




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!




ドキ(*・ Θ ・*)ドキ





h2201122.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



べっぴんさんだぁ(*'▽'*)わぁ♪





( ̄ー ̄?).....??アレ??




見たことある・・?Σ(|||▽||| )







(*・ε・*)ムー






性能はo(*・・*)ノェィ


h2201123.jpg



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




と!





ギルメンが横からみていました(*´ェ`*)♪




h2201124.jpg




急にひきはじめたっ。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




その後・・



そのギルメン2名は



h2201125.jpg





大会が始まりました(*'▽'*)わぁ♪





どうしても見たことあるティアラ・・




(*・ε・*)ムー






SSをずっとあさって見ました(*´ェ`*)!







やっぱり!o(*・・*)ノェィェィ





ことんの目はごまかせなかった(-)フフ






2008年5月のSSにありました(*´ェ`*)!



h2005214_20100112212343.jpg




これはギルドダンジョンのドロップアイテムで・・




アバターとして出ていました(*´ェ`*)♪

1週間限定のアバター(T▽T)!






使いまわしかっ!!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




夜(*´ェ`*)♪



ギルメンがっ(*。◇。)ハッ!



h2201126.jpg














(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!





一言も聞いてない(*´ェ`*)!




しかも10万円って(* ̄□ ̄*;




帰宅したアス旦那様に「なにごとじゃあああああああああ(T-T)//~~ココジャー」






と問うと・・





「なんのこと?」






しらをきるかおぬしいいいいいいいいいいい(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ





h2201127.jpg




明日でまた1ヶ月ぐらいないだろうと思われるガーディアンドール(*´ェ`*)♪






ギルメンで大会開催(*'▽'*)わぁ♪




いいもの出たのでしょうかヽ(´▽`)/へへっ




詳細はまた明日(*´ェ`*)♪



まさしくo(*・・*)ノェィ まさしくo(*・・*)ノェィ



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



ことんネットで久々に感動したことがありました(T▽T)!




とあるギルメンと語ったことがありました(*´ェ`*)♪



声の出し方について(*´ェ`*)♪




「ことん!女声ってどうやってだすの?」となo(*・・*)ノェィ




おにゃのこに「女声ってどうやってだすの?」とは難しい質問でした(*´ェ`*)♪






「のどぼとけ切る?とか・・(T▽T)」





色々語ってるうちにとある動画を・・



これは感動したっ!(T-T)//~~ココジャー




ことん普段回線があんぽんなせいで動画はほぼ見ません(T▽T)♪



でもちょっと興味があったので見て見ました(*´ェ`*)



すごい!!!!Σ(|||▽||| )



歌のどうとかより声がすごい!!!Σ(|||▽||| )



途中までなんとも思わず「上手だなぁ・・」とかしか思わなかったことんなのですが・・




途中に感動したっΣ(T□T)!




是非聞いて見てください(*´ェ`*)



男の人2人で歌ってるみたいです(T▽T)♪














途中から



こ・・



声がかわいすぎた(T▽T)♪





歌の歌詞とか歌はよく知らないかったんけど・・



どう聞いてもおにゃのこでしょって箇所が・・(T▽T)♪



これがもし本当の声ならば・・



感動(*'▽'*)♪




男の子でおにゃのこ声が出るってすごいなぁ~~(*'▽'*)♪




ギルメンとすごい感動しました(*´ェ`*)!






ことんがもし男の子だったら声出して見たい!って思うかも(T▽T)♪





色々遊べそう( ̄m ̄〃)♪



でもおにゃのこは「男の子の声」だしても・・




遊べないΣ(T□T)!





「ゴッツアンデス!!」ぐらい?(T▽T)♪




ことんが「ゴッツアンデス!!」言うても意味が(* ̄□ ̄*;




ということで感動したことんなのでした(*´ェ`*)!




ほしてアスガルドのブログめぐってたら同じ動画を貼ってる人がいたー(*'▽'*)わぁ♪



これまたちょっと感動(*´ェ`*)♪





さてさて(*´ェ`*)♪



ことんのブログアクセス解析をつけてるのですが(*´ェ`*)♪




久々にひらいてみました(*'▽'*)わぁ♪



見方がよくわからな・・・Σ(|||▽||| )





検索キーワード!とかはわかるので見て見ました(*´ェ`*)♪




12月の検索ワードランキング(*'▽'*)わぁ♪



ってしたかったのですが・・





なぜか12月のだけでないΣ(T□T)ナンデ!






1日1日なら出るのに1ヶ月のがでなーいΣ(T□T)!!





けちけちけちあんぽおおおおおおおおおおん(T-T)//~~ココジャー




↑昨日までの状態(*´ェ`*)




昨日は何回やっても出なかったのですが今日はでたべ( ̄ー ̄?).....??アレ??


よくわかんない(T▽T)♪




12月トップ30(*'▽'*)♪


h2201111.jpg





11月トップ30(*'▽'*)♪




h2201112.jpg




まぁ変な検索は特にないです(*´ェ`*)ヘーボンヘーボン♪





へでもびっくりするのが・・




1年以上前(?)から毎月何回も「可愛い声の出し方」で検索してくる方がいますΣ(|||▽||| )




同じ人なのかなぁ・・Σ(|||▽||| )



以前同じようなブログ書いた気がする・・



ことん可愛い声の出し方とか書いた記憶がなかったんけどブログ内検索してみて・・





よくわかんない文章がひっかかりました(T▽T)♪




というか検索用語全部載せようと思ったら・・




1ヶ月で600種類ぐらいの検索ワードあるので全部貼り付けるのは・・大変です(T▽T)♪





ヘルシオン系やディムライト系の装備・陣形などはすごい多かったです(*´ェ`*)



セペルリオなどなど新しいマップについての検索も多かったです(*´ェ`*)♪



h2201113.jpg




こ・・



これはなんだろΣ(|||▽||| )



あすがるどーん(*'▽'*)わぁ♪






h2201114.jpg




な・・なんぞぇΣ(|||▽||| )





ことん%?(T▽T)







h2201115.jpg





えいえいえいえいえいえいえいえいいいすぎ(T-T)//~~ココジャー





そしてこれは・・



h2201116.jpg




ことんを捜し求めてない気がする(* ̄□ ̄*;






「こ」ってなんだべ?(T▽T)




時に「こtんことん」とか「ことんこtん」とか検索入ってたりするのですが・・





引っかかるもんなんですかね(T▽T)♪







h2201118.jpg




い・・・いけないことではないですです・・・(T▽T)♪








これと似たような検索で「えっちなことはいけないこと AA」




ってあったんけどAAってなんだろ・・




BBとかあるのかな(T▽T)?



あんまり検索内容から役に立てるブログでなくて本当にごめんなさい(T▽T)♪




ほして・・・


h2201117.jpg




バグってるΣ(|||▽||| )



ちらちらっと見てるだけでも結構面白いのがあるもんですなぁ(*´ェ`*)♪





アスガルド人口 とか アスガルドゲームのやり方 プレイ方法 アスガルドサーバー とかの検索もあったので・・








新規の方とかもいるのかなぁとちょっと嬉しくなりました(* ̄(エ) ̄*)ポッ♪






でも他の方のIDとブログ名で訪問してくれてる方も多々いました(*´ェ`*)♪




皆々様のおかげです(*´ェ`*)♪




明日はアスガルドSSつきブログ書きますんヽ(´▽`)/




これからも頑張っていけたらいいなぁ(*´ェ`*)♪





よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2010.01.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




1月が過ぎていってます(T▽T)♪



なんやかんやでアワワアワワしていることんです(*´ェ`*)♪



見えないでしょヽ(´▽`)/へへっ




明日の夜・・




本当にもー本当にもー・・





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





でも明日の夜が終わってしまえば・・





火曜日は(*´ェ`*)




勝手に「新年会」と名前つけてみんなで焼肉ぱーちー(*'▽'*)わぁ♪




q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p





ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日の出来事(*´ェ`*)



攻城戦守備でした(*´ェ`*)♪




終わった瞬間・・




h2201101.jpg




昨日は本当にやばいぐらい眠く・・Σ(|||▽||| )





絶対無理って思ってたので・・





寝てました連絡くれた方本当にごめんなさい( ´Θ` )/' チリーン






そういえば今日言われたこと・・







h2201104.jpg




ことん今日2007年ぐらいのSSを眺めてたのです(*´ェ`*)♪



1人ニヤニヤしながら(^¬^)♪




昔のSS見るのってたのしかねヽ(´▽`)/へへっ





もっと昔のSS残ってたらなぁ(・・`)!








「ことん寝すぎ!」「ことんどんだけ寝てるの!」と・・




SSに・・Σ(|||▽||| )



†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!






皆々様何かを誤解しています(´;ェ;`)




ことんは寝すぎでもないはずです!早寝でもないはずです!(たぶん・・)






よく寝れるだけな気がするのです(*´ェ`*)zzz




さて(*´ェ`*)




ギルメンにことんの前衛吟(*´ェ`*)♪



自慢しに行きました(*´ェ`*)!





「図書館にいる」と言われ・・





迷子迷子迷子迷子(T-T)//~~ココジャー





みつけたーo(*・・*)ノェィェィ




h2201102.jpg



かわいでしょかわいでしょo(*・・*)ノェィェィ







と・・





h2201103.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






あんぽんあんぽんあんぽおおおおおおおおおおおおおんΣ(T□T)!





このうさぎんはギルドがフリーだったので今日昔にいたギルドに戻しました(*´ェ`*)♪



人はほぼ引退した人がいっぱーい(*'▽'*)わぁ♪




ID見ながら懐かしいなぁ・・と思いつつ(*´ェ`*)♪




ニヤニヤしていましたεε= κ( ` ▽´)κケケケ




(* ̄ё ̄)ニヤリ♪




明日はことんのブログ内の検索ランキングで変なのでも載せて見ようかなぁ(*'▽'*)♪


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.09 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)



ことんですo(*・・*)ノェィ




さっきまでうとうとしていましたΣ(|||▽||| )




携帯のタイマーで目が覚めましたことんですΣ(|||▽||| )




攻城戦があったから目覚まし!・・ってことではないのです(T▽T)♪




パンが焼けるから起きてて見てね!と言われ(゜ーÅ)♪




もし寝てしまってたらパンがえらいことになるので・・





目覚ましをしてうとうとしていました(T-T)//~~



その後はお城出ました(T▽T)♪



20時ごろから攻城戦準備してマップにはことんを置いていたのですが・・



準備1番~(*'▽'*)わぁ♪


って喜んでいたのはつかのま・・




21時ごろまでブログのSS見たり切ったり貼ったり・・




少しだけ書いて・・






そのままムニャムニャ(-Θ-)ジュルジュル





起きたらお城始まってました(T-T)//~~ココジャー




1番に準備した意味がなーいΣ(T□T)!





現在頭は寝ています起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz




ということでアスガルド(*´ェ`*)




昨日ブログの記事を書いた後・・




パズル王のパズルピースが気になり始め(T▽T)♪




悩(*・ε・*)ムー





作って見よー(*'▽'*)わぁ♪



思い立ったら即実行o(*・・*)ノェィ




ということでF2見て売ってる人にWISしてWISしてo(*・・*)ノェィェィ




露店でみつけてo(*・・*)ノェィェィェィ




1つ1億で1~5まで集めました(*´ェ`*)♪



なかなか集まらないのだけF2募集かけてみました(*'▽'*)♪




途中取引しているとすっごいカラフルキラキラな方が声かけてくださいました(*´ェ`*)!




h2201091.jpg






「パズル作るものではない!」とな(T▽T)


どうやらその方が作ったパズルでの武器は・・


HIT1・HP4・SP5 だったそうです(T▽T)!!








思い立った瞬間言われてたら30秒ほど悩む時間が増えてたかも?!(T▽T)!





でももうすぐそろうどーo(*・・*)ノェィェィ



って時だったので集めちゃいました(*'▽'*)わぁ♪




h2201092.jpg





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






お金で解決とか・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ





だって!Σ(|||▽||| )




くじひいてもなかなか5枚出ないと思う・・(T▽T)♪





h2201093.jpg




箱をいただきo(*・・*)ノェィ





フローズンスタッフヽ(´▽`)/♪





以前のイベントのときもフローズン貰った気がするなぁ(*'▽'*)わぁ♪





はいぽーずo(*・・*)ノェィ




ってポーズをしたら・・











h2201094.jpg






杖が写らなかった(* ̄□ ̄*;ガーン






見たことある人が多いと思いますが(*´ェ`*)♪






h2201095.jpg





こんな感じ(*'▽'*)わぁ♪




これは武器じゃなくてアバターだよーo(*・・*)ノェィ




アバターにステータス付与あるとかヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





期間限定なんだけどなぁ・・(T▽T)!





ことんのはこんな感じ(*´ェ`*)♪





h2201096.jpg




ヽ(´▽`)/内緒♪




にするほどのこともないのですがεε= κ( ` ▽´)κ




アバターにしてはよき付与だよねーo(*・・*)ノェィ




INTがついてればもっとよかったんけどなぁ(^¬^)ジュル...




パズルピース1つが5000万ぐらいだったらよかなのにねo(*・・*)ノェィ





ほしてギルメンもまた何か出していました(*´ェ`*)♪




h2201097.jpg




フローズンギア?(*´ェ`*)♪



付与はびもうですが・・




なんかかわっててヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日とある記事を見つけました・・



ここ参照(T▽T)






NEXONポイントの購入手段の1つです。
メイプルストーリー・テイルズウィーバー・マビノギのそれぞれ絵柄がございます。




アスガルドわ?!Σ(|||▽||| )





・・・





ネクソンポイントはアスガルドを見捨てたのですねそうですねΣ(T□T)!!!





†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!








今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日もちょっと狩りに行けてません(*´ェ`*)!




今日はギルメンがo(*・・*)ノェィ



h2201083.jpg




これをプレゼントしてくれました(*´ェ`*)♪





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




うっすら緑のモワンモワンが出てるんだ(* ̄(エ) ̄*)ヘヘッ♪




ギルメンがこれ持ってました(*'▽'*)わぁ♪



h2201084.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





AC30てΣ(|||▽||| )




やっぱりガーディアンドール買おう・・





h2201085.jpg




<>もほしいしなぁ(^¬^)♪



ギルメン結構買ってるのかIDピンクのピカピカがはやっている様子(*´ェ`*)♪




ことんからみるとギルメンなので青のピカピカにしかみえないのですが・・(T▽T)!




ことんも仲間にはいりたーい(T-T)//~~ココジャー





ほしてギルメンが・・




h2201086.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





でもこれ・・





5つ集めるのかぁ・・




†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)



もうお正月っぽくなくなりましたことんです(T▽T)♪




もう少し寝たらよかったかなぁ・・と後悔の残ったことんでした(T-T)//~~




今日は久々のアスガルド記事ヽ(´▽`)/へへっ




水曜日のメンテで色々変わったみたいでした(*´ェ`*)♪




ガーディアンドールまたきたどー(T-T)//~~ココジャー



結構好きなのですことん(T▽T)♪


買おうかなぁどうしようかなぁ・・




でもドール買うならペット戻せ!と言われそうだなぁ・・と思いo(*・・*)ノェィ



ギルメンの装備見せていただきましたo(*・・*)ノェィ




h2201071.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




防御の手o(*・・*)ノェィ




インプレグノブルガントレット




吟さんがつけていました(*´ェ`*)!




h2201072.jpg



インプレグノブルシューズo(*・・*)ノェィェィ





2つは自力で出して手を1つ買ったんて(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





ほして別のギルメンはo(*・・*)ノェィ





h2201073.jpg





レイジオーブo(*・・*)ノェィ





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




なんだかアワワしそうな付与だぁ(T▽T)アハハ!




売るなら今のうちだーo(*・・*)ノェィェィ



聞くところによると50億ぐらいするアイテムもでるらしど†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




そそられた(*´ェ`*)♪




(・・*)。。oO(ガーディアンドール50億>>ペット)





ミルレスデ色々な人のログを見てると・・





(・・*)。。oO(ガーディアンドール50億>>>>>ペット)





あ~やこ~や妄想しながらミルレスデ立ってると・・



アス旦那様ことギルマスが・・



セペルリオのPT募集していました(*´ェ`*)!





h2201074.jpg






(*゜‐゜)ぼぉー・・















(;゜ロ゜)ハッ






h2201075.jpg





ことんいつのまにか行くことになっていたので一応抗議しました†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



また1人で・・



50億・・(・・*)。。oO(想像中)







数分後・・




h2201076.jpg




†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!






正直寝ようと思ってました(*´ェ`*)♪




まぁたまにはいいかo(*・・*)ノェィ





と!






そのPTの方に






ガーディアンドール<<<<<ペット





念おされました(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!





ペット┗( ̄□ ̄||)┛50億








デルクに行くときはペット必要だしなぁ・・(・・`)





去年のブログを見てると・・





去年の1月26日ペットが逃げていましたΣ(|||▽||| )





(T-T)//~~ココジャー





そのときはすぐ1000円で呼び戻していました(T▽T)アハハ!





その後また逃げたんだよね・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




ことんおきてるとき餌手動であげてたけど大体気づくのが・・




空腹度60とか50代前半!とかだったからなぁ(T▽T)♪








50台前半がほぼ多かったです(T▽T)♪







ペットやーい勝手にもどってこーい(T-T)//~~ココジャー





ほしたら50億はことんが頂くのだー(T-T)//~~






アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


もう1日日付詐欺o(*・・*)ノェィ



ヽ(´▽`)/へへっ




昨日のままお友達の家へ泊まり(*´ェ`*)



昨日はうろうろうろうろしていましたo(*・・*)ノェィ




昨日の夜また1日泊めていただきました(T▽T)アハハ!




暇だから桃鉄2010でもしようか!ってことになり・・




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





ことん社長は1位でq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p






大金持ちでo(*・・*)ノェィェィェィ





それでも貧乏神に取り付かれ・・・Σ(|||▽||| )





A263.jpg




エアプレインボンビーΣ(|||▽||| )



勝手に色々なところまで飛ばして勝手にお金を奪い去っていく貧乏神(´;ェ;`)



強く生きろことんーo(*・・*)ノェィェィ





物件全部飛ばしていく貧乏神もいました(T-T)//~~ココジャー





そして・・







キングボンビーにとりつかれることんΣ(|||▽||| )




A268.jpg




ボンビラス駅に勝手に飛ばされるしまつ(T-T)//~~ココジャー



A271.jpg




それでもことんお金持ち(T▽T)♪



友達が「お金持ちが遊ぶただの島だね♪」と笑いながら言われたものの・・




ぼんびらす星でことん何往復しただろ・・・(T▽T)♪




A270.jpg




†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




まさしく昨日のおみくじで・・




「悪い人に妨げられる」






これかっ!(* ̄□ ̄*;





最高21億ぐらい持ってたのに・・




いつのまにかっ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)





A273.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







オラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー





A261.jpg




( p_q)エ-ン





最高マイナス5億まで行きました(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)




それでもことん頑張った(T-T)//~~ココジャー




A259.jpg




幸福の神様が50億ぐらい置いてってくれないかなぁ・・


と1人で言うてたら






「無理でしょ!あはは♪」





†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!







結局ビリでした(_□_;)!!ゴーン!!





「悪い人に妨げられる」





厄払いしたと思おう・・(*´ェ`*)♪





頑張れことんo(*・・*)ノェィ





次の日記はアスガルド日記書きます(*´ェ`*)♪




アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2010.01.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)


実は7日おはようございますですが日付変えて書いちゃいますヽ(´▽`)/へへっ



遊びにいってました(*´ェ`*)♪



始めましての人の家に行ってきました(*´ェ`*)♪



なんだか新鮮だったなぁ(*´ェ`*)!




知り合いが2人増えましたo(*・・*)ノェィ




ケーキたべたよー(*'▽'*)わぁ♪



A240.jpg



A241.jpg



A242.jpg




ぼちぼちだったよo(*・・*)ノェィ




ことん実はケーキにも好き嫌いがあって(*´ェ`*)!




生クリーム系のケーキは好んでは食べません(*´ェ`*)!




食べれないことはないのですが(T▽T)♪



友達に生クリームボールごと食べれる!って人がいますが考えれませぬ(T▽T)!




どっちかっていうとフルーツ系のケーキとかタルト系が大好き(*´ェ`*)♪




チョコレートケーキもガトーショコラ系のケーキとかのほうが(^¬^)ジュル...




ここでことんのケーキの趣味かいても・・ね(T▽T)♪






ほしておみくじついに引きましたo(*・・*)ノェィ




A239.jpg





去年・一昨年が「凶」だったことんは少し救われた気持ちになりました(T▽T)♪



だいきちよ~ いつになったら~ でてくるの~ ことんはいつも~ のぞんでいます~






ことん心の短歌(*´ェ`*)



悪い人に妨げられる?!Σ(|||▽||| )


って書いてるΣ(T□T)!!




小吉ことんいつぞや大吉にのしあがるのだーo(*・・*)ノェィェィ




アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪


温泉に行きたいなぁ(・・`)!



今年はいっぱい温泉いぐどー(T-T)//~~





今日は午前中のみのログインヽ(´▽`)/



思い立ったが吉日(*´ェ`*)♪



急にパズルを集めようと思い立ちo(*・・*)ノェィ



パズルでo(*・・*)ノェィ パズルでo(*・・*)ノェィ





h2201041.jpg


ここの木すりぬけれるー(*'▽'*)わぁ♪


っておもったらミニマップに表示されてなかったΣ(|||▽||| )




足ー(*'▽'*)わぁ♪




h2201042.jpg





(-p■)q☆パシャッパシャ☆






h2201043.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





1人さびしくパズルを探し回り(*´ェ`*)!





以前パズルボックス狩りをしたことがあったのですが・・




1時間以上しても1つもでなかったので(・・`)!




パズル自体をあつめることにしました(゜ーÅ)!





h2201044.jpg




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





露店で買ったりF2で募集したりo(*・・*)ノェィ




ついにo(*・・*)ノェィ



h2201045.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





そしてパズルそろいましたヽ(´▽`)/へへっ



クリスマスキャロル楽譜?そらなんだべや?o(*・・*)ノェィェィ






って思い・・




Wクリックo(*・・*)ノェィェィ



なにもおこらないΣ(T□T)!







もしやこれは音が出るものだったのかな?(T▽T)?!



音消してたよー(T-T)//~~ココジャー




聞きたかったよおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ネクソンのあんぽーんΣ(T□T)!!




神秘のパズルがでました(*´ェ`*)♪



これは・・



聖ではきっとごみしか出ないのでo(*・・*)ノェィ



預言者で火の鳥出したら一番高く売れるかな?(^¬^)ジュル...



でもことん預言者もってないどー(T-T)//~~ココジャー



作ろうかとも迷ったけど・・


面倒ヽ(´▽`)/へへっ




へでもレッドホットフェニックス出して大金持ちになるどーo(*・・*)ノェィェィ









ことんは少しの間旅立ちますm(_ _"m)ペコリ


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



結局昨日は9時間寝ました(*´ェ`*)♪




ほして今日は1月9日ぐらいと勘違いしていましたことんです(T▽T)♪





どんだけ時差が・・)゜0゜( ヒィィ





まだ3日かぁ・・(*´ェ`*)♪



とりあえずほしいものが沢山ありますことんですヽ(´▽`)/




また買いにいかねば(・・`)!!




さてことんですが(*´ェ`*)♪




ごめんなさい狩りいってないですん(T▽T)♪



へでもへでもo(*・・*)ノェィ




ギルチャ・・(-)フフ



h2201031.jpg



ことん初詣実はまだ行ってません(T-T)//~~ココジャー




去年・一昨年とも「凶」だったので・・Σ(T□T)!




今年こそはああああああああああ(T-T)//~~ココジャー




5日に初詣行って来ます"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..




ことんの本領発揮だーo(*・・*)ノェィ




夜(*´ェ`*)♪




ギルチャでギルメンを呼んでる人がo(*・・*)ノェィ




h2201032.jpg




数分後・・画面にもどってきたことん(*´ェ`*)♪





h2201033.jpg





Σ(|||▽||| )




だめだったらしい・・(T▽T)♪




ヘルシオンのお誘いだったみたいでしたが(*´ェ`*)♪



ことんも声かけられましたが今日はやめておきました(*´ェ`*)♪




昨日あれだけ寝てもまだ眠いという(T▽T)♪



時々寝ても寝ても眠いときは・・



何かの病気?!と悩むこともないことんなのでした(*´ェ`*)!





今度いつかヽ(´▽`)/へへっ




ことんからみてのギルメン数名の性格を暴いてブログに書いて見ようと思います(*´ェ`*)♪




気が向いたらね♪(* ̄  ̄)b





εε= κ( ` ▽´)κケケケ


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



どんなことをしたら人が喜んでくれるかなぁ・・って妄想大好きです(*´ェ`*)♪



2月に誕生日を迎える人が2名(*´ェ`*)♪




どうやって驚かせようか・・っていう妄想最近よくしています(*'▽'*)♪



クリスマスに買ったトナカイ被り物かぶっていこ・・(*´ェ`*)!





どうやったら喜んでくれるかなぁドキ(*・ Θ ・*)ドキ






ということでアスガルド(*´ェ`*)♪





新年に入りアスガルドでお正月っぽいことなにもしてない(;゜ロ゜)ハッ




お賽銭箱さんにグロッドでも投げようかまよって結局せず(*´ェ`*)♪




今日はレピオンの日だったのでギルメンでレピオンへo(*・・*)ノェィ





h2201022.jpg




何事もなくスムーズすぎてびっくり(*´ェ`*)♪




ドロップもなくスムーズでした(T▽T)♪




h2201021.jpg





ことんはあんぽんではござせんΣ(T□T)!




さて今日はギルメンと睡眠のお話しました(*´ェ`*)







途中ことんことん(聖)からかおりぃ(吟)へ ことんが変わってますん(*´ェ`*)♪





h2201023.jpg





8時間って寝すぎなのかな?





ちょうどいいぐらいかなぁって思ったのですが(T▽T)!




はやいけ(・・`)?





h2201024.jpg





ことんは布団に入って大体1分以内に・・(*´ェ`*)




早い時は30秒以内に・・(*´ェ`*)♪




夢はたまああああああああああに見ます(*´ェ`*)!





ゆめだなぁって思える夢(*´ェ`*)♪




初夢を見ようと唱えながら寝たのですが・・





まったく夢みませんでした(T▽T)!





毎日8時間ぐらい寝たいなぁ・・(・・`)




ことん寝る時間結構バラバラだからなぁ(・・`)




毎日10時間ぐらい寝てます!!! って人いないかなぁ(*´ェ`*)?






アスガルドしてる人ってそんな人いないかぁ(T▽T)♪




2時間とか3時間とかことんまず無理です(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!








アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |


