--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


今日はお友達と語り合いましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




h2202261.jpg






色々語り合いました(*´ェ`*)♪



アスガルドのこととか別のゲームのこととか色々色々( ̄m ̄〃)♪








まったりチャットもよかあるねo(*・・*)ノェィ





よく寝ると朝元気になってはりきって頑張ってほしたら疲れてまたいっぱい寝て朝になると元気で・・(*。◇。)ハッ!





そんな繰り返しもまたよかねo(*・・*)ノェィ




ことんもう少し頑張れo(*・・*)ノェィ





カルシウムいっぱいとって( ̄m ̄〃)




また狩りにいくどーo(*・・*)ノェィェィ




最近短い日記で内容薄くてごめんなさい(T▽T)♪








(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)



目が痛いですΣ(|||▽|||)



左目がチクチクピリピリします( ´△`)



花粉症? 答えはノーo(*・・*)ノェィ



寝すぎ? 答えはノーo(*・・*)ノェィ



なんだろねなんだろね(*´ェ`*)♪




一晩寝たらきっとことんは治るんだろねo(*・・*)ノェィェィ




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はアスガルドでお話少ししただけです(*´ェ`*)!



本当はハデスとロオのほうで百鬼行こうかなぁと思ってF2見てましたが・・




途中から裏でまったく別のことしていました(T▽T)♪




イアのほうでギルメンとお話(*´ェ`*)




アス旦那様がテトラをしている様子だったので声かけてみましたo(*・・*)ノェィ



h2202251.jpg




・・・(*´ェ`*)





(*・ε・*)ムー






おけけぃo(*・・*)ノェィェィ





h2202252.jpg




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







おそらく1年もかかりませんよ(*´ェ`*)♪






こう見えてもだいぶ手伝ってはいただきましたが(T▽T)♪





聖・吟のテトラ服持ってたりしますん(*´ェ`*)!





調合もしたことありますo(*・・*)ノェィ (ほぼずっと教えてもらってましたが・・)
配送(?)もしたことありますo(*・・*)ノェィ (ずっと書でとばしてもらってましたが・・)






10ヶ月ぐらいで覚えれないかなあ・・(T▽T)?






するとアス旦那様が説明をしてくれだしましたo(*・・*)ノェィ





h2202253.jpg







・・・






こんな人が横にいたらことん蹴ってそう(*´ェ`*)♪






横にいなくてよかったねεε= κ( ` ▽´)κ






h2202254.jpg







うわさのゆーいちくんo(*・・*)ノェィ





メールしてみました(*´ェ`*)♪






はじめは意味がわかってななかったみたいですがo(*・・*)ノェィ




すぐネットに現れ。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!








「むしろ逮捕されました」 と言うてました(*´ェ`*)♪






最近ゆーいちくんアスガルドしていないみたいです(*´ェ`*)♪





変なワンクリックばかりして(?)PC壊すばかりですね(T▽T)♪




ゆーいちくんみたいな人が横にいたらきっと・・








お腹ぐーぱんちしてそう(*´ェ`*)♪






*ゆーいちくん  アスガルドでいう「○セ○ス」 わかる人にはわかるはずo(*・・*)ノェィ













(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



21時半・・とっても眠くなってきました(*´ェ`*)!




狩りやめてブログ書いて寝る準備ですo(*・・*)ノェィ



アスガルド少しの間ログインせずに過ごすっていうのもありだと思うのですが(*´ェ`*)♪



とりあえず今日のアスガルドo(*・・*)ノェィェィ




今日はギルメンがMC4へ声かけてくれました(*'▽'*)わぁ♪




NPCに行ってさーとびます!って言われた瞬間PC再起動かかったΣ(T□T)!





h2202242.jpg







| 柱 |ヽ(-Θ-;) 反省





ことん阿修羅で参加したのですが何も役に立ってなかった(_□_;)!!







o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o







o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o











h2202243.jpg






L(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコL(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコ





ことん長靴持ってないにもかかわらずo(*・・*)ノェィ





o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o







h2202244.jpg



アス旦那様に言われたっ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


途中ほかのギルメンとも合流して大量o(*・・*)ノェィェィ





眠くなってちょっとことん早くにもどりましたごめなさい(o*。_。)oペコッ






また是非参加させてっくださいんo(*・・*)ノェィ





(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




今日はとおおおおおおおおおおってもよい天気でした(*´ェ`*)♪





ぽかぽか暖かい陽気ヽ(´▽`)/♪




春はもうすぐ?(*´ェ`*)!




そんな中ことんはm||O_O||m たたりじゃ~




忙しいことんを知ってか知らずかことん父上久々にことんの心配してました(*´ェ`*)♪



忙しい上に遊んでるから疲れるでしょ!となo(*・・*)ノェィ
(心配してくれてるの?かな?)



ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





それより今日はがんばりすぎたのでかなり眠いです(T▽T)♪




ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はれぴおん参加o(*・・*)ノェィ




ギルメン集結o(*・・*)ノェィェィ




鎌でソウルしてる姿がすごいと思いことんは見とれていましたヽ(´▽`)/♪



h2202231.jpg




見とれていてさーギルメン数名集まったo(*・・*)ノェィ





出発かーo(*・・*)ノェィェィ







と思ったら・・Σ(|||▽|||)





ギルメン1名わすてたっっΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





いいわけ(*´ェ`*)





h2202232.jpg





うんうん忘れてないよ(*´ェ`*)♪





その数秒後・・





ギルメン内の姫様の発言。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!





h2202233.jpg






にやけちゃったヽ(´▽`)/へへっ♪





ことんが忘れかけてた人によく

「ことんさん俺のことよく忘れる!!名前もなかなか覚えてくれなかった!」

と何度もいわれた事がある気が・・(*´ェ`*)!






忘れてないどおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ









2週目は吟で参加o(*・・*)ノェィ




アス旦那様は装備が一部しかなかったΣ(|||▽|||)




というか指輪がほぼなかったっΣ(・ω・ノ)ノ!





ことん殴られて・・






h2202234.jpg






h2202235.jpg






この後れぴおん行ったもののあんまり見てなかったので何がどう違ったのか・・





あんまりよくわかってないことんがいました(T▽T)♪





22時前から睡魔のピークです(T-T)//~~





22時過ぎですが寝ますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






早い?Σ(|||▽|||)






(たぶん)早くないよ!!o(*・・*)ノェィェィ





早寝早起き芸のうちo(*・・*)ノェィ♪





(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は久々の友達とお買い物しに行ってました(*'▽'*)♪



お話の続きはアスガルドの記事の後で(*´ェ`*)♪




今日は帰宅したのが21時頃(*´ェ`*)!




帰宅してすぐギルメンにネットのことやらパソコンのことやら質問o(*・・*)ノェィ




今日は詳しい人が数名いました(*'▽'*)わぁ♪



でもまぁことんの家は田舎過ぎるっていうのが結果でしたΣ(|||▽|||)



h2202222.jpg



イメージがわかるとかΣ(T□T)




じゃぁ都会の写真でも貼ってみよかなぁ(-)!






ほしてo(*・・*)ノェィ




今日はギルメン(騎士さん)のお嫁様とはじめましてしました(*´ェ`*)♪



ギルメン数名でご挨拶にいきました(*'▽'*)♪




h2202224.jpg



なぜか殴りかかられてることんΣ(T□T)




別ギルドなのですがお嫁様のことは何度もお話にきいてました(*´ェ`*)♪








はじめましての方は吟さんでしたo(*・・*)ノェィ






h2202225.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




h2202226.jpg




ことんは(T-T)//~~ココジャー




色々な色々なお話しましたんヽ(´▽`)/♪



とりあえずことんは素早いサンチョのことんですo(*・・*)ノェィ




亀みたいなペースではござせん†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



もう1つ今日はo(*・・*)ノェィ





ロオサーバーの方の結婚式へo(*・・*)ノェィ





かなり前・・




3年以上前ぐらいからのロオサーバーのお友達o(*・・*)ノェィ





声かけてくれましたo(*・・*)ノェィ





行く予定だったのに2分ほど遅刻しました(T-T)//~~ゴメナサイ~~









h2202223.jpg







結婚かぁ(^¬^)ジュル...





課金の結婚式は2回目か3回目の参加になりますo(*・・*)ノェィ





課金式はしたことないです(*'▽'*)♪





これからも仲良しo(*・・*)ノェィェィでがんばってくださいん♪








ほしてo(*・・*)ノェィ






式に参加されてた方が。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!





h2202227.jpg





声をかけてくださいました(*´ェ`*)♪





ありがとおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー







少しだけお話しましたんo(*・・*)ノェィ♪





また是非機会があればo(*・・*)ノェィェィしましょおうう(*'▽'*)♪






今日は久々なお友達と遊びにいきましたo(*・・*)ノェィ




いっぱいいっぱい買い物しましたo(*・・*)ノェィ




途中別の2人と合流してケーキたべたよおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪




ことんのケーキとジュースo(*・・*)ノェィェィ




B038.jpg






桃のスムージー(^¬^)ジュル...






B040.jpg





イチゴのたるとおおおおおおおおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪










あとはお友達がたべたケーキo(*・・*)ノェィ




B041.jpg




シャメまっすぐ直した予定がよこにむいてましたΣ(|||▽|||)






Σ(=∇=ノノヒィッッー!!










(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.21 23:59

こんばんわ(おはようございますo(*・・*)ノェィ)


ことんです(*´ェ`*)



今朝気づきましたΣ(|||▽|||)



ことん誰かとブログのリンク約束してた気がする(*。◇。)ハッ!



思い出せない(*・ε・*)ムー



思い出せない(*・ε・*)ムー




心当たりの方は声かけてください(TΘT)>゛スンマセン





ということでo(*・・*)ノェィ




アスガルドo(*・・*)ノェィ




実は昨日寝てしまいましたΣ(|||▽|||)




先週の土曜日と同じパターン(*´ェ`*)♪



ヘルシオンいくどーo(*・・*)ノェィ



夕方ぐらいからウトウト起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz




何度か目が覚めるけど(-Θ-).。oOグゥグゥ







起きる。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!







深夜12時7分Σ(|||▽|||)





(先週は12時4分ぐらいだった記憶が・・)






ヘルシオン終わってるm||O_O||m たたりじゃ~





~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ







ギルメンに「わざとだっ!仕組んだんだっ!」などなど色々言われました・・が!(T-T)//~~





本当に12時少し過ぎたら目が覚めるんです(T▽T)♪






ごめんなさいと言い残し・・(T▽T)♪





そのまままた寝てしまいましたムニャムニャ(-Θ-)ジュルジュル








ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






さてo(*・・*)ノェィ




これでは日記っぽくなってないので(*´ェ`*)♪




土曜日に行ったレピオンの様子をばo(*・・*)ノェィ





朝方レピオンに行きました(*´ェ`*)♪





朝方ログインするギルメンの方が声をかけてくれて(*´ェ`*)!





ルケシオン((((((((((っ・ω・)っ ブーン





h2202211.jpg




この方は何度かお話したことがある方でした(*´ェ`*)♪




一応起きてる時は起きてるのですヽ(´▽`)/へへっ♪





h2202212.jpg





最近がんばってなさすぎというか寝てばかりなので・・Σ(|||▽|||)






頑張ってくださいって応援くれるだけで・・(゜ーÅ)♪




がんばるどおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




というかもっとがんばらねば(*。◇。)ハッ!





と心の中で思いとっても元気づけられますヽ(´▽`)/♪



朝方行くレピオンはギルメン3人ほどと即席の方(*´ェ`*)♪




h2202213.jpg




何も出ませんでしたが色々なキャラで行かせてもらいましたヽ(´▽`)/ありがとぅ♪






2月もあと1週間(*´ェ`*)♪



3月も色々ありますが2月よりは少しは時間に余裕でてくる(予定)です(*´ェ`*)♪




がんばって夜中にブログ更新していくようにことん努力しますごめなさい(*- -)(*_ _)ペコリ





おまけ・・






本日のデザート(*´ェ`*)♪





B032.jpg






いちごだらけです(^¬^)ジュル...




春になってきてますなぁ(*'▽'*)♪



(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



おはようございます(*´ェ`*)が正解ですヽ(゜▽、゜)ノ



早く5月になってしまえー(T-T)//~~ココジャー


(*。◇。)ハッ!



でも早く過ぎたら困るどー(T-T)//~~ココジャー



とりあえず3月が終わってしまえー(T-T)//~~ココジャー



m||O_O||m たたりじゃ~




最近このようなことばかり願ってることんがいるのです(T▽T)♪
(ほぼ毎日書いてるような・・)






アスガルドo(*・・*)ノェィ





ギルメンとの会話(*´ェ`*)♪




今日のターゲットはギルメンのせれちゃんo(*・・*)ノェィ




知ってる方も多いと思いますが(*´ェ`*)♪




つよーい修さんヽ(´▽`)/♪



おねーさまああああついていきますううう(T-T)//~~ココジャー



ってことんがなるような性格の方(*´ェ`*)




h2202191.jpg





キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





ドキ(*・ Θ ・*)ドキ





h2202192.jpg




Σ(|||▽|||)



みんながみんなお弟子さんでした(* ̄□ ̄*;





ことんもお弟子さんにしてほしかぁ(^¬^)




優しく厳しいオネー様ついていくます(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




でもせれちゃん今日から2週間ほどアスガルドからいなくなっちゃうんて(・・`)





(・・`)ショボンすぎたっ!








その後かなりお久しぶりなギルメンが(*'▽'*)♪




久々すぎてびっくり(*´ェ`*)!



またお仕事で遠出してたのかな?(*´ェ`*)?





あんぽん仲間なのに頭はよいんですよ(*´ェ`*)♪




h2202193.jpg



ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





作詞作曲ことん(*´ェ`*)♪






でも・・(・・`)







h2202194.jpg









<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





(前の歌とか覚えてない・・; ̄ロ ̄)!!)





(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.19 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


ことんですo(*・・*)ノェィ



ブログを書こうo(*・・*)ノェィ と思っていたのですが・・



今日はやめておきますヽ(゜▽、゜)ノ♪









「雨は嫌いだなぁ~(・・`)」

「でも畑の大根は喜ぶど♪」


大根や♪でっかくおいしくな~れo(*・・*)ノェィ





(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)



(*・ε・*)ムー



色々考えないといけないことがいっぱいになると(*。◇。)ハッ!



面倒になって結構どうでもなるようになれーo(*・・*)ノェィェィって思うことんです♪



まさしくO型(*´ェ`*)♪



明日は明日の風が吹くo(*・・*)ノェィェィ タイプ(*´ェ`*)!




あんまり深く考え込まないっていうのかなぁヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




なんとか~なるぅさぁ~o(*・・*)ノェィェィ



ということで頑張りますo(*・・*)ノェィ







今日は帰宅が遅かったです(*´ェ`*)♪



21時過ぎてましたヽ(゜▽、゜)ノ♪




よい子が寝る時間までとっても短く(T▽T)♪



アスガルドログインしてほぼしていませんo(*・・*)ノェィ





パソコンでしたことといえば・・(*´ェ`*)♪



ギルメンにPC詳しい人に色々聞いたり(*´ェ`*)!


むかーーーーーーーーーし(本当にかなり昔5年以上前・・)アスガルドしていたお友達とo(*・・*)ノェィ



PCのことについて聞いたり(T▽T)♪



あとはアス旦那様がテトラをしてるのでちょっとだけ見学にいったぐらいかなぁ(*´ェ`*)♪




ハデスやらロオにおじゃましたのですが(百鬼募集ないかなぁと思い(*´ェ`*))



いいタイミングでなかったので何もせず(T-T)//~~



結局なにもしてないの?(* ̄□ ̄*;



結局o(*・・*)ノェィ



レビア((((((((((っ・ω・)っ ブーン




発見o(*・・*)ノェィ



h2202181.jpg




驚かれo(*・・*)ノェィ






何もしてないはずなのに。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


















h2202182.jpg







泣かれ(*。◇。)!






h2202183.jpg







見張り×   見回り○





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





このあとエンチャしていました(*´ェ`*)♪




今日だけでIW14伸びたそうです(*。◇。)!




14はすごいなぁすごい(*´ェ`*)!





次回は・・(-)フフ





どうなることやらヽ(´▽`)/====3=3=3 ウヘヘーン♪











(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


新しいパソコンを買おうと思ってることんですヽ(´▽`)/♪



今のがこわれてるわけではないのですが(T▽T)♪


新しくてo(*・・*)ノェィェィなのがほしいなぁと♪




まぁ回線なんとかしないと意味がない気もするのですが(* ̄□ ̄*;




。。。。(( T_T)トボトボ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ







今日ログインして放置して画面前でゴソゴソしてるとo(*・・*)ノェィ











h2202171.jpg





ギルメンが(*。◇。)ハッ!




(変な)ギルメンが(*。◇。)!





ちょっとアバターをあわせてみました(*´ェ`*)♪





h2202172.jpg








Σ(|||▽|||)







け○にんじんって!!Σ(|||▽|||)






れっきとした大根ですo(*・・*)ノェィ







頭も実は蛙さん買いました(*´ェ`*)♪










h2202173.jpg




赤にしたいなぁ・・でもなぁ・・と思ってまだ染めずに様子見ですヽ(´▽`)/♪













夜はギルメンとティルオ4にてo(*・・*)ノェィェィ





h2202174.jpg






カルテットしました(*´ェ`*)♪






なんとかかんとか出ろーo(*・・*)ノェィェィ




30億の賊さんのスキルo(*・・*)ノェィ






出たらアス旦那様に50億で・・(-)!



ってね( ̄m ̄〃)♪





h2202175.jpg







結局出たのがo(*・・*)ノェィ





h2202176.jpg






忘却だったー(T-T)//~~ココジャー







忘却じゃなかったら結構な値段で売れるそうですね(^¬^)ジュル...





お金持ちにはほど遠いことんなのでした(* ̄□ ̄*;











(* ̄□ ̄*)ポカーン





(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


今日は(*。◇。)ハッ!




お昼ランチにいきましたo(*・・*)ノェィ



コースランチを頂いたのですが(*´ェ`*)





最後のデザートがとってもおいしかったので(-p■)q☆パシャッパシャ☆




ことんには別腹がそんざいするのですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



B031.jpg



(*。◇。)ハッ!



縦にはっちゃいましたごめんなさいΣ(|||▽|||)






首を横にしてみてみてください(*´ェ`*)♪




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日は火曜日o(*・・*)ノェィ





ギルメンとレピオン1週した後ことんは裏でゴソゴソしていました(*´ェ`*)♪





レピオン2週目乗り遅れちゃいました(゜ーÅ)♪




即席でものるかなぁ・・と思ってたらo(*・・*)ノェィ





ギルメンがきてくれたよおおおお(T-T)//~~ココジャー






h2202161.jpg





優しいギルメン(*´ェ`*)♪



ありがとー(T-T)//~~ココジャー



何も出なかったけどうれしかったどーo(*・・*)ノェィ






その後はお城(*´ェ`*)




守備ですo(*・・*)ノェィ




h2202162.jpg





o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ






今日はかなり人が少なかったのですが(*´ェ`*)♪





h2202163.jpg



ことんは紙です紙壁(*´ェ`*)♪







へでもなんとか守れました(*´ェ`*)♪





ことんは普通にo(*・・*)ノェィェィより・・






h2202164.jpg




こゆふに暗くしてくれたほうが軽くなって結構嬉しいんだけどなぁ・・






明るくなった瞬間(* ̄□ ̄*;ガーンと思うのはことんだけでしょうか?(*´ェ`*)




o(*・・*)ノェィェィ頑張ってたのですが!






h2202165.jpg




この時差なんだべやああああああああ(T-T)//~~ココジャー







23時ぴっかりに終わるようにしてくださいΣ(T□T)!





寝る時間がっ(*。◇。)ハッ!



23時になった瞬間頭が(*゜‐゜)ぼぉー・・




スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/




走ってるだけでいつのまにか殺されちゃってたり; ̄ロ ̄)!!




へでもお城終わるまで(T-T)//~~ココジャー





最後宝箱を叩こうと構えてたら・・




h2202166.jpg




宝箱にうもれたことん(T▽T)!




城主になってはや何回か覚えてないぐらい守り(*´ェ`*)







次回は自分たちだけのギルドで守備らしいですo(*・・*)ノェィ




きっと誰かが~o(*・・*)ノェィ





ごめんなさいことんは土曜夜はいません(T▽T)♪





応援だけ(*´ェ`*)




(⌒▽⌒)ノP"""" フレー! フレー! フッテクレー!!






(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)



今日は起きてました(*'▽'*)わぁ♪



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



最近こうみえても忙しいことんです(*´ェ`*)♪



アスガルドは夜o(*・・*)ノェィェィしてます♪



寝てることも多々ですがヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



バレンタインのチョコレートいただきましたo(*・・*)ノェィ




数個食べた後でごめんなさい(T▽T)♪



(-p■)q☆パシャッパシャ☆



B019.jpg




おいしかったですo(*・・*)ノェィ




1年に3回ぐらいチョコレートの日があってもいいなぁとおもいました(*´ェ`*)





こんなことん昔はチョコレート好きではなかったのですよΣ(|||▽|||)





大人になったね(*´ェ`*)♪




おにゃのこのお友達からハートいっぱいの大好きデコメがきました(T▽T)♪





・・・(*´ェ`*)アフン♪




内容は○○に会いたい!とか○○のコンサートに行きたい!とか有名人さんの名前つらつら書いてあったよo(*・・*)ノェィ








ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はギルメン主催のデルクへ行ってきましたo(*・・*)ノェィ




ギルメンのよだれSSとった(*'▽'*)わぁ♪



h2202151.jpg




すたくんチョコたべすぎでよだれ出てるよ(*。◇。)ハッ!





ことんにもチョコレートわけてー(T-T)//~~ココジャー




今日はデルク8o(*・・*)ノェィ



ダッシュする中ことん1回HP19?ぐらいになりましたΣ(|||▽|||)



h2202152.jpg




本当に怖かった(* ̄□ ̄*;



つくまでに死ぬパターンが何度かあります(T-T)//~~





みんなでo(*・・*)ノェィェィ o(*・・*)ノェィェィ o(*・・*)ノェィェィ




h2202154.jpg







時に・・






h2202153.jpg





まちがえた(*。◇。)ハッ!




でも打った瞬間Nチャだっ!って気がついたのでSSとれてた(*'▽'*)♪




GチャかうにおんチャットじゃないといけないのですごめんなさいΣ(=∇=ノノ





ことんには何も出なかったですが久々に狩りしたような(?)気がします(*´ェ`*)♪





最近よく寝てますヽ(´▽`)/♪




寝すぎの心配もよくされます(* ̄□ ̄*;




(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(T▽T)♪


寝てましたΣ(=∇=ノノ



おそらく20時か21時ごろからいつの間にか(*。◇。)ハッ!


気づいたのが23時50分ぐらい(* ̄□ ̄*;



よー寝た(*´ェ`*)♪



今日はバレンタインでしたね(^¬^)ジュル...




結構なチョコレートを食べた気がしますヽ(´▽`)/♪




おにゃのこから「大好き」デコメ頂きました( ̄m ̄〃)♪



なのに○○に会いたい、○○とも会いたい、と男の有名人の名前が書いてましたΣ(|||▽|||)






ことんです(T-T)//~~ココジャー





ということでアスガルドヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



今日はログインしたままお出かけしていました(*´ェ`*)♪



帰宅するとo(*・・*)ノェィ



WISログが残ってましたo(*・・*)ノェィ



h2202141.jpg




気づいたときにはすでに遅し(*。◇。)!




h2202142.jpg




どうやら討伐のため声かけてくれてたらしいです(*´ェ`*)♪





ほして今日は少しだけハデスへおじゃましていましたo(*・・*)ノェィ





探し人はいませんでした(*。◇。)ハッ!



が!o(*・・*)ノェィ




放置したまま寝てしまってました(T-T)//~~





おきたときo(*・・*)ノェィ





h2202143.jpg





(*。◇。)ハッ!




パンダが置きざられていましたo(*・・*)ノェィ




「育ててください」なのかな?
「プレゼント」なのかな?



間違えて落としたにしてはヒットポイントで落ちてるなぁ・・と思いつつ・・





とりあえず拾って(*´ェ`*)♪




h2202144.jpg






ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




似合ってる?(* ̄□ ̄*)ノェィェィ



(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪


自分の寝言で(*。◇。)ハッ!と気づく事ありますか?






数日前(*´ェ`*)♪


車に乗って寝てました(*´ェ`*)!




しかも歌いながら寝てましたZzz ( ̄~ ̄) (ラララ!!!ラララ!!!ラララ!!!)




歌ってたのは気づいていたのですが歌いながら夢をみてましたΣ(|||▽|||)




と!






こ㌧:「そこに置いとけばいいんでわ!」



といいましたΣ(|||▽|||)






自分がしゃべったのも覚えていますΣ(|||▽|||)



運転してた人が「ん?」とΣ(|||▽|||)






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




Σ(|||▽|||)




「今ことんなにかいうた・・」と目が覚め(*。◇。)ハッ!



「あれ?歌ってなかったっけ?」と言われ・・





†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!






歌ってました・・(T▽T)♪ 夢も見てました・・(T▽T)♪




(T-T)//~~ココジャー





あるある!!o(*・・*)ノェィェィ




ということでアスガルド(*´ェ`*)




昨日の夜かなりお久しぶりなギルメンがきました(*'▽'*)♪



ちょっと嬉しくなって叫んでみましたo(*・・*)ノェィ






h2202131.jpg





棒読みに聞こえたけど( ̄m ̄〃)♪




嬉しかったのだーo(*・・*)ノェィェィ




昨日の夜は取引のためギルド関連へo(*・・*)ノェィ




h2202135.jpg



ことんは寝なかったよo(*・・*)ノェィ




取引相手寝ちゃったのかなぁεε= κ( ` ▽´)κケケケ



15分以上待ってた気がするのです(*´ェ`*)♪



詐欺かっ!詐欺かっ!o(*・・*)ノェィェィ



でもお金とられてないから詐欺ではないかっ(T▽T)♪



まぁ実際だいぶ待ってもどりました(*´ェ`*)!





カエル帽子(T-T)//~~ココジャー





今日もF2でカエル帽子(T-T)//~~ココジャー




とWISがっ(*。◇。)ハッ!



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



@@@@==(((/ToT)/




なんと!o(*・・*)ノェィェィ





取引相手さんがサンチョだった(*'▽'*)わぁ♪




h2202132.jpg




素敵なサンチョだったなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)




このSSを見て気づいた。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!






h2202133.jpg




盾から顔がでてる(*。◇。)ハッ!




手に入ったカエルさん帽子(*´ェ`*)




説明文見てみると・・




h2202134.jpg



Σ(|||▽|||)




脳天を押すとって・・Σ(|||▽|||)





脳天って頭のてっぺんなのかな・-・?






ゲコッo(*・・*)ノェィ






(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)



昨日は思いっきり寝てました(*´ェ`*)



ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



今日はログインして・・



3人のギルメンにあやまりをば・・(T-T)//~~ココジャー




h2202123.jpg




寝てました(T▽T)ビンゴッ!




2人目・・





h2202124.jpg




ばれたっ(* ̄□ ̄*;









3人目(*´ェ`*)





h2202125.jpg






3人ともことんが寝てたのに気づいてました(T▽T)♪




でも(一部ですが)優しいギルメンばかりでよかったっす(T-T)//~~ココジャー





(┐T▽T┌) 申し訳ございません







今日はログインしてギルメン一部でMステみてました(*´ェ`*)♪





そんな中・・





アス旦那様がっ(*。◇。)ハッ!




h2202121.jpg




バレンタインキャンディーを使って・・








踊った(*。◇。)ハッ!







h2202122.jpg





船長になった(*。◇。)ハッ!






その後はギルメンとティルオ4で大金持ち狙いしましたo(*・・*)ノェィ








h2202126.jpg





なかなかo(*・・*)ノェィェィでしたが!





少ししかo(*・・*)ノェィェィできませんでした(゜ーÅ)♪




またみんなで一緒に行けたらいいなぁ(*'▽'*)♪



(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.02.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


正直言うとおはようございますなのですが(T▽T)♪


21時に寝てました(*。◇。)!



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



よー寝たですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日の記事にも書いたようにひよこの服がとっても気に入り(*´ェ`*)♪



吟でもイベントしましたo(*・・*)ノェィ



ギルメンと(-p■)q☆パシャッパシャ☆




h2202111.jpg





♂キャラギルメンと(-p■)q☆パシャッパシャ☆



よくみるとことんお腹蹴られてる?!(* ̄□ ̄*;




ほして・・






おなかのつっぱり合い(*'▽'*)♪




h2202113.jpg




妊婦さんみたい(*'▽'*)わぁ♪



でも尻尾の下で手を組んでる姿がヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





その後も別のサーバーまで行ってイベントしてきましたo(*・・*)ノェィ





ロオでは知り合いのお友達がいたので手伝っていただきヽ(´▽`)/♪





ハデスではF2で聖さんを募集して手伝っていただきました(T-T)//~~





h2202114.jpg




サンチョまでかぶっていただき(゜ーÅ)♪




ありがとう(T-T)//~~感謝♪




セトアにはまだ行ってませんヽ(´▽`)/♪








その後は(*´ェ`*)!






h2202115.jpg




イアではないサーバーで百鬼参加しましたo(*・・*)ノェィ





ハデスの聖のレベルが百鬼中に1つあがったよo(*・・*)ノェィ





84になりました(^-^)//""ぱちぱち




(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日はお風呂の中で雨の音を聞きながらウトウトしてました(*´ェ`*)zzz




たまに窓開けて外(*゜‐゜)ぼぉー・・してみたり♪




風強かったからすぐ閉めたけど(T▽T)!





さて今日はo(*・・*)ノェィ




メンテがあったみたいですなぁ(*´ェ`*)♪



ことんはログインしてまもなく・・





ギルメンに「一緒にクエストしよう!」と声をかけていただきました(*´ェ`*)♪




何もわからないまま支持に従いo(*・・*)ノェィェィェィ





と!





ギルメンが「ヨッシー」になってました(*´ェ`*)ポッ





h2202101.jpg






まさしくo(*・・*)ノェィェィ




カカ夫くんっていうNPCがいたのですが・・




「カカオ」くんの意味だったのですね(*。◇。)!



カカシの夫って意味でカカ夫 かとおもってました(T▽T)!



ことんも10分もしないうちにゲットo(*・・*)ノェィ





数字選ぶ番号でクエストが決まるみたい(*´ェ`*)♪



数字で運命が(*。◇。)ハッ!



2・2・3・4・10 っていう順番!とギルメンが教えてくれて(*´ェ`*)♪




1つめ・ 2を選ぶと ひよこ饅頭5つ(桜村で売ってる)
2つめ・・2を選ぶと れもん20個 (ルケシオン釣りのところで売ってる)
3つめ・・3を選ぶと クイポ(天上・カレワラ以外のクイポ)
4つめ・・4を選ぶと カプリコ肉30個
5つめ・・10を選ぶと ダスト5匹(ディグ1Fの)

ちなみに最後のは 6を選んでGキキ倒すのも簡単でよかとですよ(*´ェ`*)♪



一緒にクエストしてくれた人とはいぽーずo(*・・*)ノェィ




h2202102.jpg



アバターもらえた瞬間赤に染めました(*´ェ`*)♪




次から次へとギルメンがアバターをゲットo(*・・*)ノェィ




h2202104.jpg



カラフリーなひよこがいっぱいo(*・・*)ノェィェィ







ことん的にはこれ可愛いとおもうんけどなぁ(・・`)








ただのでぶちん!と評判悪いですΣ(T□T)!





でもかわいいよo(*・・*)ノェィェィ





♂キャラと♀キャラだと♀きゃらのほうがおなか出てます(T▽T)!





h2202103.jpg




また蛙帽子かぶったら本当にヨッシーみたい(*´ェ`*)♪




ギルメンに蛙帽子を進められたのですが売ってなかったど(T-T)//~~ココジャー





全色そろったらきれいだろうなぁ(*'▽'*)♪




そやこやしてると声をかけてきてくれた方が(*。◇。)ハッ!





h2202105.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪







(*。◇。)ハッ!






途中で気づきました(*´ェ`*)





以前コメントくださった方でしたヽ(´▽`)/へへっ





記念にSSを・・と言われたので(*´ェ`*)!






はいぽーずo(*・・*)ノェィ




h2202106.jpg






ことんの背後に心霊写真がっハッΣ(゜ロ゜〃)





(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)



ね・・とっても眠いです(T▽T)!




目がやけたのか目が乾燥したのか・・(・・`)





しゅぱしゅぱします(T-T)//~~ココジャー








今日は行ってきました(*´ェ`*)




B003.jpg



雪が少ないどΣ(T□T)!






でも滑れたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





B011.jpg






雪だるまにはなりませんでした(*´ェ`*)







きっと明日全身筋肉痛(T▽T)!






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はれっぴおーんの日ヽ(゜▽、゜)ノ♪




1週だけして(*´ェ`*)




h2202091.jpg



ドロップはありませんでした(T▽T)♪







その後お城守備(*´ェ`*)♪








眠くて守備どころではありませんでした(T▽T)





| 柱 |ヽ(-Θ-;) 反省






今日は少しお勉強をばo(*・・*)ノェィェィ





h2202092.jpg



(□。□-) フムフム






サンチョはすごいと書いていました((φ( ̄Д ̄ )メモメモ





テストに出るので覚えるようにo(*・・*)ノェィ











明日はいっぱいo(*・・*)ノェィェィできたらいいなぁ♪





(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



眠いです(T▽T)♪



明日は早朝からなんとおおおおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ





雪山にいってきま~すんヽ(´▽`)/へへっ♪



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




滑りにいってくるのだーヽ(´▽`)/♪




念願かなったのだヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





知り合いに言うと「滑れそうにない!」と言われましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






でもたしか2年前も滑りに行って記事書いてましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





こちら






懐かしい(*´ェ`*)♪




行く場所は違うのですが(*´ェ`*)!




相変わらずブーツも板もウェアもパスケースもゴーグルもKissmarkのままです(*´ェ`*)




ゴーグルとパスケース2つだけ新しくなったよo(*・・*)ノェィ





ということで明日早朝からイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..







さてアスガルド(*´ェ`*)!






今日も少しだけo(*・・*)ノェィェィ




夜戻ってきてヽ(゜▽、゜)ノ




ギルチャで( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ





h2202081.jpg





ことんに聞かれてはいけないことってなんだべ(T-T)//~~ココジャー






というかことんはかぼちゃになりましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





ログインしてセペルリオ8にてo(*・・*)ノェィェィ






h2202082.jpg




2時間ほどo(*・・*)ノェィェィしただけですん♪








ということで寝ますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





明日はお城前にもどってきますo(*・・*)ノェィ






昨日・今日とケーキをいっぱいたべましたo(*・・*)ノェィ






A363.jpg






じゃーんo(*・・*)ノェィ





A358.jpg




真ん中にのってたもの食べちゃったΣ(T□T)!




ことんとしたことがっ(T-T)//~~ココジャー





もう1つ(*´ェ`*)





かなりながーいロールケーキo(*・・*)ノェィ




中はバタークリーム(*´ェ`*)♪




A378.jpg




周りのプチプチがおいしかった(*'▽'*)わぁ♪









そして今日o(*・・*)ノェィェィ






A396.jpg





これは本当においしかったどo(*・・*)ノェィェィ
(これも?)





中もチョコレート 上は柔らかーいトロトロしたチョコレートo(*・・*)ノェィ




金粉がパラパラしてあって花がのせられてた(@ ̄¬ ̄@)





ケーキってやっぱり癒されるなぁ(*´ェ`*)



(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


日曜日の夜(今日)は急遽お友達の家へ泊まりに行くことにしましたo(*・・*)ノェィ


月曜日はお友達が泊まりにきますヽ(゜▽、゜)ノ♪



温泉行きたいなぁ(*´ェ`*)♪


もしやもして雪山滑りにいけるかもo(*・・*)ノェィェィ♪



行きたいなぁ行きたいなぁ(*'▽'*)♪




ということでo(*・・*)ノェィ




今日はアスガルドほぼしてませぬo(*・・*)ノェィ




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





アスガルドの記事は少しだけ(*´ェ`*)♪




ことん吟(*´ェ`*)





露店で徘徊してると(*。◇。)ハッ!



h2202071.jpg





びよおおおおおおおおおおおおおおんo(*・・*)ノェィェィ






そこへみどぢのギルメンが(*´ェ`*)♪






h2202072.jpg





全部みどぢーo(*・・*)ノェィェィ





このギルメンは最近アバターを大量買いしてるみたいです(T▽T)♪





お金がないそうなので今度見かけたら安く売ってあげてください(*´ェ`*)♪





さてことんことんo(*・・*)ノェィ





ここ最近までずっとIDがグレーでしたΣ(T□T)




どこに行っても薄い影の存在(゜ーÅ)!




それがなんとおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ




h2202073.jpg




純白ことんにもどったどーo(*・・*)ノェィェィ





何で戻ったかよくわかんないんけど3ヶ月ぐらいしたら消えるものなのかな?ヽ(゜▽、゜)ノ♪






白に戻れてちょっとうれしかったのだっo(*・・*)ノェィ





あ!





風邪っぽいってブログに書きましたがo(*・・*)ノェィ





PL飲んで寝たら即直ったよo(*・・*)ノェィ




ことんの体ってすごいよね(*´ェ`*)♪



寝たら治るo(*・・*)ノェィ 寝たら元気o(*・・*)ノェィ 



悩み事も1日寝たら元気o(*・・*)ノェィ 

小さいことはあんまり気にならないo(*・・*)ノェィ

楽しいことには食いつきたい(*´ェ`*)♪

よく寝ていつも元気でo(*・・*)ノェィェィェィ

おーざっぱo(*・・*)ノェィ

O型o(*・・*)ノェィ

ただ極度のめんどくさがり(T▽T)♪



こんなことんですがどうでしょうかヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



父上に風邪をうつされた気がしていますことんです(*。◇。)!



まだひいてないのかなぁ・・(T▽T)♪



とりあえず引きはじめなのでPL飲みましたヽ(´▽`)/♪





ということでアスガルド(*´ェ`*)!





昨日デルクに行く前のお話(*´ェ`*)♪




大体デルクにいく少し前お風呂上がって少しゴロゴロすることが多いかったのですが(*´ェ`*)




昨日は裏で何かしてたからかいつのまにか時間が近くなってました(*。◇。)ハッ!







h2202060.jpg






( ̄ー ̄?).....??アレ??





納得してくれなかったΣ(T□T)





しかもですよ・・





し!か!も!Σ(|||▽|||)






h2202061.jpg





これは策略でしょうか(T▽T)♪






裏で「ことんが寝言言ってることにしようでぃ~(-)フフ♪」って悪魔が言うてそれを・・






っていうことんの妄想が出てきました(*。◇。)ハッ!





ことんは言った覚えも記憶もないんです(T▽T)♪




かぼちゃの夢をみた記憶もないしプリンの夢は・・どうだっけΣ(|||▽|||)






ないはずo(*・・*)ノェィ?





とりあえずギルメンのせいにしました(*´ェ`*)♪






さて(*´ェ`*)




ここからは18以下禁止です(T▽T)♪




見てひくようなら見ないようにしてください(T▽T)♪





昨日のデルクが終わり会議が行われました(*´ェ`*)♪




ギルメン全員ではないです(T▽T)♪




一部ギルメンなのですが話の内容があまりにも激しいのでIDは1文字だけ見えるようにしておきます(*´ェ`*)





現在露店の隅っこらへんをアジトとしているギルド(*´ェ`*)





一部集まり(*´ェ`*)




h2202063.jpg






会議が行われました(*´ェ`*)






議題は・・






h2202064.jpg







(*。◇。)ハッ!






ここでひく人はこのブログを閉じましょう(T▽T)♪





ことんは「女の子が思うチョコレートと男の子が思うチョコレートはまったく違うよo(*・・*)ノェィ」
「おにゃのこにチョコレートを語らせたら熱いよ!」みたいなお話をしたところ・・







ギルメンのある1名にお尻について語らせたら熱いよ!みたいな話題になり(?)
(違ったかな?)





1名を呼び出しみんなで語り始めました(*´ェ`*)♪










熱く語ったギルメンが数名いましたΣ(|||▽|||)








h2202065.jpg







中身がおにゃのこ2名(*´ェ`*)






あと他は全員中身男の子です(T▽T)♪




文章が長すぎてSS編集するのに大変でしたΣ(=∇=ノノ




一応ブログに載せてもいいと許可は得ましたが(*´ェ`*)





おにゃのこ2名の発言は少ないです(T▽T)♪





h2202069.jpg





なんというΣ(|||▽|||)





まったくおにゃのこからすると理解ができないお話(*´ェ`*)







h2202067.jpg






ここの会話ひどい!っておもうかもしれませんが・・






おにゃのこからしたら某ゆー○ちくんのお話のほうが引きます(T▽T)♪





h22020602.jpg







Σ(|||▽|||)






1名お尻が大好きな方を呼び忘れていましたΣ('0'*)ハッ!









ことんはここでお布団にはいりましたヽ(゜▽、゜)ノ♪





ゴロゴロしながら聞いてました(*´ェ`*)♪





ギルメンはみんな変な人も多いですが(T▽T)♪



この会話をしてたのはごく一部なので変な誤解を招かないようにヽ(´▽`)/へへっ♪





やさしい人もいっぱいいますん(*´ェ`*)!







今度ギルメンことんが勝手にブログで紹介しちゃいますんo(*・・*)ノェィ






(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



雪山に滑りにいきたいことんです(^¬^)♪



行きたいなぁ行きたいなぁ(*'▽'*)♪




今年はまだ行ってないんだぁヽ(´▽`)/♪




行こうかなぁヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ということでアスガルドヽ(´▽`)/





今日ログインするとo(*・・*)ノェィ




h2202051.jpg



はい(*´ェ`*)




かなり前からずっと言ってますね(T▽T)♪



どうやら大好きな大好きなYUKIが出るらしく( ̄m ̄〃)



h2202052.jpg



ことんの先輩にもYUKI大好きな人がいるよー(*'▽'*)わぁ♪




おにゃのこの先輩だけどねヽ(´▽`)/♪



そしてo(*・・*)ノェィ




今日はデルク2へo(*・・*)ノェィ




「ことんさん」と呼ばれた瞬間気づいたo(*・・*)ノェィ





何を言われるか・・・(*。◇。)ハッ!




h2202053.jpg




ペットまだ戻していませぬ(T▽T)♪





ペット旅行中(T-T)//~~ココジャー






今日もずんどこずんどこo(*・・*)ノェィェィェィ






狩りをして1時間とだいぶ超えたとき・・・(*。◇。)ハッ!





事はおきましたΣ(T□T)






h2202054.jpg










(_□_;)!!ゴーン!!













(┐T▽T┌) 申し訳ございません










2段目にテレポ普通にいれたままでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン





そして帰ってくると(*。◇。)ハッ!






h2202055.jpg








でも楽しかったですo(*・・*)ノェィェィ




いっぱいご迷惑かけましたm(。_。;))m ペコペコ…







またよろしくですo(*・・*)ノェィェィ





(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.04 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


ことんですo(*・・*)ノェィ


2月3日節分終わりました~(*'▽'*)わぁ♪



そういえばもうすぐバレンタインですなぁ(*´ェ`*)♪



チョコレートの大好きなことん(^¬^)ジュル...




去年は4つか5ついただいた記憶がヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




おいしいのが食べたいおいしいのが食べたい(T-T)//~~ココジャー






ということでアスガルド(*´ェ`*)♪



昨日少しだけ記憶があるときのSSo(*・・*)ノェィ




ギルメンの方がBMの部屋を作っていたログがありました(*。◇。)ハッ!



h2202041.jpg



皆々様は何かを誤解しています(*´ェ`*)




皆々様が思ってるほど・・






そーーーーーーーーーーんなにことん寝てないよ!!(T-T)//~~ココジャー




(おそらく・・)




そんなに早寝でもない気がするのですが(・・`)




早いのかなぁ(・・`)?





今日は狩りに行きましたo(*・・*)ノェィェィ





<( ̄- ̄)> エッヘン!







h2202044.jpg





ことんもよく起きてるさっo(*・・*)ノェィェィ






ヽ(´▽`)/♪











h2202045.jpg





Σ(|||▽|||)






起こされたのばれたっΣ(|||▽|||)




ことんの「時間があるから少しだけ寝ておこう・・」っていうこれが・・Σ(|||▽|||)






いけないんだろうね~(T▽T)♪



30分だけ・・とか(・・`)




(o_△_)oゴロンしたら速攻寝てることんでしたΣ(|||▽|||)




目が覚めるのに結構かかりました(T▽T)アハハ!






そして今日はことんの変わりに寝てる(?)ギルメンがいましたo(*・・*)ノェィェィ






h2202046.jpg





パンツ?なのかな?ハッΣ(゜ロ゜〃)






そしてなぜかここでもことん誤解されてる; ̄ロ ̄)!!




注意)ことんがパンツ好きなんでなくてギルメンがパンツ好きなんですはい・・(T▽T)!




ということで今日は狩りできたんだヽ(´▽`)/へへっ♪




h2202042.jpg




L(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコL(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコ






今日はドロップがかなり多かったです(*´ェ`*)♪





忘却が多かったですが(T▽T)♪



そして・・





h2202043.jpg






寝てる。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!








εε= κ( ` ▽´)κケケケ






(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ









||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪






(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ(おはようござます?(T▽T))


ことんです(*´ェ`*)



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



昨日の夜(T▽T)♪



20時ごろからお布団の上でゴロゴロ・・










(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~













(o_△_)oゴロン














(o_△_)ozzz






母上が部屋に入ってきた音で目が覚めましたΣ(|||▽|||)




そのとき夜中の0時半ごろ(;゜ロ゜)ハッ





全部全部つけっぱなしでお布団の上で寝てましたΣ(|||▽|||)



上で・・(゜ーÅ)





そのまままた寝ました(ρΘ-)ねむねむ





朝起きたら着信とメールが結構入ってるのに驚きましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





...... ( 〃..)ノ ハンセイ





ということでo(*・・*)ノェィ




アスガルドo(*・・*)ノェィ




火曜日の夜お城がある!ってことで・・



20時半から準備して立ってました(*´ェ`*)♪



h2202032.jpg




いっちばーんo(*・・*)ノェィェィ





って思ってたらこの日もお城に出ず寝てましたΣ(|||▽|||)



ログインしたら1人ぽつんと王座付近にいました(((((((/;_;)/






ほして昨日も・・(゜ーÅ)




(*_ _)人ゴメンナサイ





さて昨日メンテナンスがあったみたいですがo(*・・*)ノェィ




内容ほぼ見ずログインo(*・・*)ノェィ



いつもたってる露天近くで不思議なものを発見Σ(|||▽|||)






h2202033.jpg





ギルメンが出していたみたい(*´ェ`*)♪





h2202034.jpg





なんだか日本語おかしいよね・・?(T▽T)





どんなものなんだろ?(*´ェ`*)




今日こそは起きておいてo(*・・*)ノェィェィすっぺやー!





おまけ(*´ェ`*)




h2202031.jpg




戦ギルドのギルマスの名前が決まりました(*´ェ`*)♪





長くて覚えれません(T-T)//~~ココジャー





「はむ」でいいと思います(*´ェ`*)♪





(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)


明日は節分ですなぁ(^¬^)ジュル...


おにわそと~o(*・・*)ノェィ♪ ふくわうち~o(*・・*)ノェィ♪



今日は早寝します(*´ェ`*)♪



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日夕方に帰宅し(*´ェ`*)


いろいろごそごそ・・(T▽T)♪


ギルメンとレピオンに行くためルケシオンに((((((((((っ・ω・)っ ブーン




(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!





h2202021.jpg




1ヶ月Σ(|||▽|||)




よく動いてますよ(*´ェ`*)♪



ヽ(´▽`)/♪




h2202022.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




ということでリンク1つ増えました(*'▽'*)わぁ♪



暇がるど日記





そこにいたお友達がo(*・・*)ノェィ




かわいいパンツの帽子かぶってました(*'▽'*)わぁ♪



帽子の真ん中に書かれてるのが何かよく見えず・・




h2202023.jpg





(*・ε・*)ムー





h2202024.jpg





ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・






h2202025.jpg




何だろう・・(T▽T)♪



蛙っぽいね(*'▽'*)♪




でもなんで蛙なんだろう(・・`)?




(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2010.02.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は時間がありませぬ(T-T)//~~



現在朝の7時半前(T▽T)♪



10分ぐらいでブログぱぱぱぱぱ!してしまいますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



いつもそんなに書くことに時間かけてるわけではないのですが(* ̄(エ) ̄*)♪



今日はもうすぐお出かけだー(T-T)//~~ココジャー




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日お昼のヘルシオン討伐が終わって後のぎるちゃ・・(T▽T)♪




h2202011.jpg




売りますだらけ(*'▽'*)わぁ♪



ほぼギルメンとギルマスの親睦ギルメン・もしくは知り合いに声をかけて行ってるヘルシオン(T▽T)♪



売りますばかりでもなかなか知り合いには売れませんヽ(゜▽、゜)ノ♪



へでも昨日ことんは起源アップグレードしたのを買いました(*´ェ`*)



(買わされました?!)(*´ェ`*)♪



1億も安くしてくれるというので(@ ̄¬ ̄@)



ついついヽ(´▽`)/へへっ





ヘルシオンは討伐より行く前の戯れが楽しい(*'▽'*)♪と思うのはことんだけでしょうか?





h2202012.jpg




(*ノノ)




へでもことんはo(*・・*)ノェィ




夜のヘルシオンには参加していませんヽ(´▽`)/へへっ





といいうか昨日・・





19時半には寝てました?Σ(|||▽|||)





19時28分に友達からメールの返事がきてたのですがそれにも気づかず・・ヽ(´▽`)/






本気で寝てました(*´ェ`*)♪





夜中1回目は覚めましたがo(*・・*)ノェィ




よー寝たとおもいます(*´ェ`*)!




さておまけo(*・・*)ノェィ



ここはどこでしょうo(*・・*)ノェィ




mukasi3.jpg






昔のカレワラっぽい?ところo(*・・*)ノェィ




mukasi5.jpg




ほして・・(*´ェ`*)




アバター?o(*・・*)ノェィ





mukasi4.jpg




まさしくo(*・・*)ノェィェィ



(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


