--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


今日は気に入ってた花瓶が割れたああああΣ(T□T)



というか割っちゃったΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



2つも・・




ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!




なんか勝手に飛んでった!(ェ




いいんだ(・・`)また似たようなの買うもん(・・`)!




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




テストサーバー朝復帰しました(*'▽'*)わぁ♪




o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




と!




h2203302.png




ログが流れた(*'▽'*)♪




このGMさんパンツが好きなGMさんだー(*'▽'*)わぁ♪




新しいGMさんだった記憶が・・



アルティメットウェポン修理?





(*・ε・*)ムー





(*。◇。)ハッ!




そういえば・・





EX武器の修理ってのがあったNPCがテストサーバーにいたので・・







そこかっo(*・・*)ノェィ





ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




h2203305.png
(以前のSS使ってます)




NPCと会話してみましたo(*・・*)ノェィ








h2203304.png





゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





アルティメットウェポンになってるー(*'▽'*)わぁ♪






そういえば昨日の夜・・




ギルメンが(*。◇。)ハッ!




h2203303.png




パンツの妖精Σ(|||▽|||)





パンツの妖精はことんのアス旦那様でござんす(T-T)//~~





ことんは濡れ衣です(T▽T)アハハ♪




そして最近戦闘ギルドに加入した阿修羅さん(*´ェ`*)♪




h2203301.png




ことん照れた・・






(*//////////////ー//////////////*)ボッ

















ってこともなかったよo(*・・*)ノェィ







ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


さむうううううううううううううういΣ(|||▽|||)




無理っす!ガビーΣ(TωT)ンーーー・・・!!




昨日はお友達の家へお泊りに行ってました(T▽T)アハハ♪




そのためにブログかけませんでした。。゛(ノ><)ノ




書いてたのですが急遽消しましたo(*・・*)ノェィ って言うたほうがいいのかな?




さて今日のアスガルド?o(*・・*)ノェィ




今日はネットにログインすると・・ハッΣ(゜ロ゜〃)




お友達から声かかりました(*´ェ`*)♪




「テストサーバーメンテ中?」




となo(*・・*)ノェィ




どうやらメンテ中でした(*´ェ`*)♪




その後ログインできたのですが・・(*。◇。)ハッ!



テストサーバーがおかしくなってましたΣ(|||▽|||)



ログインすると数秒で落ちたり・・




サーバープロセスにすぐなったりΣ(|||▽|||)






20時50分(*´ェ`*)アナウンスが♪


h2203291.png




この数秒後・・




サーバー落ちた(*。◇。)ハッ!



相当おかしくなったんだろうなぁ・・大丈夫かなぁ(・・`)



と思っていたのですがΣ(|||▽|||)




原因わかったっΣ(T□T)!







ことんがサーバー落としてたかもΣ(=∇=ノノ!!






テストサーバーメンテ入ってイアにログインしてると少ししてギルメンの会話にヒントがっΣ(゜ロ゜〃)



というか落ちる法則を言うててきづいたΣ(|||▽|||)






どうやらテストサーバーにてとある行動にてサーバーが落ちるっていう不具合の会話がありましたΣ(T□T)!






ことん思いっきり普通にしてたしっ(*。◇。)ハッ!





おそらくメンテ終わってユーザーがまず1に試すことだと思う行動(T▽T)!





ごめなさいごめなさいごめなさい(T-T)//~~




23時前になってもまだテストサーバー復旧していませぬΣ(=∇=ノノ





変になちゃたのかなぁ(・・`)





イアサーバーのほうではo(*・・*)ノェィ



何もしていませぬヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




ログインするとo(*・・*)ノェィ





h2203292.png





いつも顔文字を手打ちで打ってるってのがすごい(*'▽'*)わぁ♪



上手に出来てるよね(T▽T)♪






その後放置してると・・







ギルメンがo(*・・*)ノェィ





h2203293.png




(*。◇。)ハッ!





どうやらアルティメット武器を狙ってo(*・・*)ノェィェィしてたらしいのですが・・






こればかり出たそうで(T▽T)アハハ♪





あるある(゜ーÅ)!





ことんボスチケ大量(T-T)//~~




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.28 23:59


(。-∀-)♪

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は1つリンクが増えます(*'▽'*)わぁ♪



イアサーバーの方(*´ェ`*)♪



コメントにて告白(?)受けましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



はるのまったりアスガルド☆




是非ブログ見てみてくださいo(*・・*)ノェィ




寒くなったり暖かくなったり気温の差が激しくなってきましたなぁ(・・`)!





寒いのが終わったら一気に桜がぶわーってなるんだろなぁ(*'▽'*)♪





楽しみだなぁヽ(´▽`)/へへっ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はo(*・・*)ノェィ



昨日ディムライトハープを渡した方からお金を頂きました(*´ェ`*)♪




h2203272.png




ギルメンとの取引は簡単(*'▽'*)♪




ものは数日前に渡してたのですが(*。◇。)ハッ!





お金もらう前に寝る!ってのが続いちゃってヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





今日声かけていただきましたo(*・・*)ノェィ




9億?ぐらいするのかな?




5億で売るとo(*・・*)ノェィ




h2203271.png






すごいおまけつけてくれたー(*'▽'*)わぁ♪









┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ






今日も少しだけセペルリオにo(*・・*)ノェィェィ




行く前にメモが回ってきたっ(*。◇。)ハッ!




セペルリオメンバー。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ>?!





の中にことんの名前が・・「ぱんつまん」と表記されていましたΣ(|||▽|||)





みたい?Σ(|||▽|||)




h2203274.png




†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!







ことんはパンツマンになりました( ̄- ̄メ)チッ










そしてことんのアスガルド旦那様は新しいお嫁様ができたみたい(?)です(*'▽'*)♪






そのほかは・・




つっこまないでくださいヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2010.03.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


今日は・・Σ(|||▽|||)



拘束されていましたΣ(=∇=ノノ




休憩なしの昨晩睡眠なしの今日昼拘束6時間はきつかったです(T▽T)




1回天に行くかとおもったよ!。。゛(ノ><)ノ



ふわっ!ときたo(*・・*)ノェィ ふわっとコナイデ(/∀`*)クレッ!!




なのに!Σ(|||▽|||)




夜はセペルって(゜ーÅ)



何が何って手が冷たくなりすぎて動かないいいいいい(T-T)//~~




今日は寒いあるね(T▽T)!






まぁ1夜寝たらすぐ元気いっぱあああああいになるのだヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日セペルリオ行く前にo(*・・*)ノェィ



テストサーバーに覗いてみました(*'▽'*)♪




更新が最近とまってる(・・`)!?



どうしたのかなぁ(・・`)大丈夫なのかなぁ(・・`)!




でも今日1つだけ変わってることを発見(*。◇。)ハッ!




h2203263.png




クリックしても何もおこらなかった(・・`)!




ほしてそれを発見してあと(*。◇。)ハッ!




お友達が見つけた発見o(*・・*)ノェィ






h2203264.png




照合の順番が変えれる・-・?





(*・ε・*)ムー





よくわからなかったです(T▽T)アハハ♪




今日はセペルリオにてo(*・・*)ノェィ





o(*・・*)ノェィェィ







h2203262.png







なんとo(*・・*)ノェィ









h2203261.png




ぱんぱかぱーんo(*・・*)ノェィェィ




名声が100になりましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ





まだまだしょぼちんですが(T▽T)アハハ♪





ぼとぼと頑張りますヽ(´▽`)/♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.03.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


今日は・・今日は・・Σ(|||▽|||)



明日(26日)までにしないといけない事を大量に昨日の夜みつけてしまいましたΣ(|||▽|||)



m||O_O||m たたりじゃ~





( ´△`)アァ-




たたりすぎたっ(T-T)//~~





アスガルドのほうは午前中ログインはしてたものの・・




何もせずΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





午後からは予定がはいってて明日までにしないといけないことができないΣ(T□T)






さてどうするべきか(*´ェ`*)♪




1・とりあえず頑張る(*´ェ`*)♪
2・あきらめる(T▽T)
3・まぁなんとかなるo(*・・*)ノェィ
4・なせばなる(T-T)//~~
5・とりあえず寝るo(__*)Zzz


ことんは・・(*´ェ`*)♪



3と5を選びました(*´ェ`*)♪



今日1日色々妄想と瞑想しながら過ごします(T▽T)!




なんやかんやあったら大体ことんは





「なんとかなるo(*・・*)ノェィ」で出来ちゃう人なのですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




気合ですな気合o(*・・*)ノェィェィ




明日無事終わったらまたアスガルドの日記でも書きます(T▽T)アハハ♪





頑張れことん(T-T)//~~





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2010.03.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


今日はフランスの小さなチョコレートを頂きました(*´ェ`*)♪



あんまり甘くなくてすごい美味しくて(*'▽'*)♪



そんなにいっぱい食べてないはずなのに胃があぶなかったΣ(|||▽|||)



ずっとムカムカしてましたΣ(T□T)



一緒に食べた数名の友達は元気なのにっ†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




今日はセペルリオ8へ(*´ェ`*)♪




知り合い&ギルメンでo(*・・*)ノェィェィ



まさしくo(*・・*)ノェィェィ




h2203241.png





いいものいーっぱいでろでろ~ブツブツブツ……(-h-)








h2203243.png





(*。◇。)ハッ!





2個目のディムライトハープヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





今回のo(*・・*)ノェィ


h2203242.png



前回のo(*・・*)ノェィ


h2203244.png





ほぼかわってない気がするけど名前が違うんだねo(*・・*)ノェィ


マッシブディムライトハープ?(・・`)


欲しがっていたギルメンさんがいるので(*´ェ`*)♪




1つはまた自分の吟へ装備するか保留して1つは売りさばいちゃいますヽ(´▽`)/♪




今日は前半ドロップが皆すごかったよおおおおお(*。◇。)!!






だけど後半普通にもどった(・・`)!




おまけ(*´ェ`*)♪




テストサーバーの苦労しましたスペル今日修正されちゃいました(・・`)!




残念っ(゜ーÅ)!!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


今日から雨が続くと天気予報さんが言うてました(・・`)!



晴れたらいいなぁ(*´ェ`*)♪



3月が終わりそうです(*´ェ`*)!



あと1回(*。◇。)!



あと1回終わってしまえばことんは天国じゃー(T-T)//~~ココジャー!




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




テストサーバーは今日は更新ありませんでした(T▽T)アハハ♪




なぜに(*。◇。)ハッ!



ということでテストサーバー不具合紹介(*´ェ`*)♪



h2203231.png







今日はログインするとこれが延々と表示されました(*。◇。)ハッ!






h2203232.png





とっても苦労してますよ(T-T)//~~ココジャー!





最高の・・




h2203233.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






苦労いっぱい( ●(エ)●;)





10で終わっちゃいました(*´ェ`*)♪




イアサーバーのほうではo(*・・*)ノェィ



気づくとマナスチックで名前書かれてましたヽ(´▽`)/♪





h2203234.png



最後にはゴトンから ゴトーン になりました。。゛(ノ><)ノ




ごとーんもよかねヽ(´▽`)/♪






セペルリオ2へ(ー)フフ




h2203236.png





石になってる人もいましたΣ(|||▽|||)



なぜに石?(`ロ´;)





ギルメンと知り合いと(*´ェ`*)♪





h2203235.png




楽しく狩りできましたo(*・・*)ノェィ






こさんこさんって(*。◇。)!?







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はちーさなちーさな春をみつけました(*´ェ`*)♪



DVC00109.jpg




春だー(*'▽'*)わぁ♪





今日嬉しいことがっ(*'▽'*)♪




性格が内公的で話数も少なくて・・(*´ェ`*)♪




そんな知り合いがいるのですがo(*・・*)ノェィ



そんな子が「○○の近くにあるお花見行きませんか?」と声をかけてくれたのおおおおお(*'▽'*)わぁ♪




すっごい本当にすっごい嬉しかった(*´ェ`*)♪



お友達の彼氏なんけどもちろん彼女のほうも一緒にね(*´ェ`*)!





絶対そんなことをいいそうにない人から「何人かで行きませんか?」って声かけてくれるって・・





本当に嬉しかった(*'▽'*)わぁ♪





「いきたいよおおおおおおおおおおおおお!絶対いくうううo(*・・*)ノェィェィ」





と伝えましたヽ(´▽`)/へへっ




お花見かぁ(*'▽'*)♪



今年もいっぱい行きたいなぁ(^¬^)ジュル...








ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はアスガルドの中で「焼肉を食べにいく!」っていうギルメンがいました(ー#)



焼き肉いいなぁ焼き肉いいなぁ・・(*・ε・*)ムー



「肉がたべたーいいいいい(T-T)//~~ココジャー!」




ということで季節はずれのすき焼きしたよo(*・・*)ノェィ




今日の肉シャメo(*・・*)ノェィ





DVC00111.jpg




肉じゃー(T-T)//~~ココジャー!



すき焼きおいしかったっ(^¬^)ジュル...




お肉まだまだあるので明日は「すきうどん」するらしいです(o ̄∇ ̄o)♪









ということでアスガルド本題ヽ(゜▽、゜)ノ


昨日の夜(*´ェ`*)♪



変な人にからまれたっハッΣ(゜ロ゜〃)




h2203222.png




自分の名前を叫んでるアス旦那様がいました(T▽T)!





|エ)・)⊃ジー




h2203223.png




こけしになって・・





h2203224.png




からんできたっ(*。◇。)ハッ!






(@ ̄_ ̄) ・・・・・









h2203225.png





こけしの顔は笑ってるけど風船はAlt2を押そうとしてるという・・





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





今日はo(*・・*)ノェィ




そのアス旦那様が解除装備をアップグレードしていました(*'▽'*)わぁ♪




h2203221_20100322212209.png





゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





これを検証するためo(*・・*)ノェィ




サラセンへo(*・・*)ノェィ




ほかのギルメンも数名(*´ェ`*)♪






あの噂のすごいテトラをもってるともちゃんがいたo(*・・*)ノェィ





h2203226_20100322212211.png





崇めた(*。◇。)ハッ!




装備を[壁]д・)ノチラ





h2203228.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





ぴっかぴっかでした(T▽T)アハハ♪






全部くださいo(*・・*)ノェィ




4人でアタックスピードの違いを見てました(*'▽'*)わぁ♪





アタックスピードってすごいいいいいい(*'▽'*)わぁ♪





h2203229.png







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は朝からお出かけでしたヽ(´▽`)/♪



母と一緒にショッピング(*'▽'*)♪



母が店員さんに「この店でいーっちばん・・」




と声をかけているのを見て驚いたことんがいましたΣ(|||▽|||)




何って言うのかな何って言うのかな・・(T▽T)!




高いの!とか言わないよね・・って思ってたらo(*・・*)ノェィ




「私に似合う服探してきて」




こ?「・・・」





店員さんこんなこと言われて困らないのかなぁ・・と見てました(*´ェ`*)♪





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は出かけてたり色々あったりでアスガルド少しだけしかログインできてません(゜ーÅ)!




少し以前のお話o(*・・*)ノェィ





ギルメンがなにやらGチャでことんのことを言うてたハッΣ(゜ロ゜〃)






(-- )o< ヒソヒソ





るあすだとおおおおお(T-T)//~~ココジャー!





ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



h2203211.png




いっぱいいた(T▽T)アハハ♪




しかもo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィいうのもおったでぃ(T▽T)アハハ♪





負けてたまるかっo(*・・*)ノェィ



h2203212.png





30秒後・・





see you agein.....(/_・、)/~~





封鎖はいくないですなぁ封鎖は(・・`)!








へでもε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



どんだけのPC持ってるのかなぁ(*´ェ`*)♪






そういえばことん実は使ってないPCが2台(*´ェ`*)♪


今回新しいPC買って面倒でそのまま家の倉庫に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ






Wiiのために無線LANをつけようかと迷っているのですが(T▽T)アハハ♪




よくわからず昨日ギルメンにたずねましたo(*・・*)ノェィ




無線ランとやらはPCとモデムの間につけるのか!
モデムとコンセントの間につけるのか!



「モデムとコンセントの間ってなに?」といわれましたΣ(T□T)





なんやらかんやら色々教えていただきましたヽ(´▽`)/へへっ




頑張れことんo(*・・*)ノェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


今日は結構はいっぱいいっぱい泣きました(*´ェ`*)♪



午前中は少しお出かけしてたので・・




午後からずっと泣いてましたΣ(|||▽|||)




動画見てΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




ことん回線が変わって動画というものが見れるようになりました(*'▽'*)わぁ♪




なのでここ最近動画をよく見てますヽ(´▽`)/





それが見るもの見るもの泣けるのばっかりでしたΣ(|||▽|||)




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





久々にあんなに泣けました(T▽T)アハハ♪



†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




少し前の出来事を(*´ェ`*)♪




誕生日の日(*´ェ`*)♪




ギルメンの1名からメモがありました(*'▽'*)わぁ♪





h2203201.png






歌作ってくれたー(T-T)//~~ココジャー!





正直かなり嬉しくて保存o(*・・*)ノェィ





保存してるメモを見てみるとo(*・・*)ノェィ




去年の誕生日o(*・・*)ノェィ



h2203202.png





おととしの誕生日o(*・・*)ノェィ




h2203203.png






(*'▽'*)わぁ♪




たかがメモ されどメモ(*´ェ`*)♪





来年もアスガルド続いてたらきっとこのギルメンはメモをくれる・・はずo(*・・*)ノェィ





と期待しながら来年まつーヽ(´▽`)/へへっ





ほして今日は少しハデスにお邪魔しました(*'▽'*)♪




h2203204.png




ことん猿になったo(*・・*)ノェィ



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



ことん寒がりなのが発覚したo(*・・*)ノェィ



というか以前からわかってたことなのですが(゜ーÅ)!



夏になたら「暑い」なんけど冬はほぼ「寒い」です(゜ーÅ) ホロリ




あったかいのがいいど(・・`)




ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日のテストサーバーではo(*・・*)ノェィ




マップの名前が変わりましたΣ(|||▽|||)






h2203193.png




なぜに?(*。◇。)ハッ!





ほしてへんな不具合?(T▽T)!





h2203191.png





とっても苦労しましたΣ(T□T)







放置してると勝手にこんなログがずらーって流れてる時間があったよお(*。◇。)ハッ!




苦労しましたが10%減るんて( ̄m ̄〃)♪




元気いっぱいになれるのかああああああああああああo(*・・*)ノェィェィ




でも元気なんけどねヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






今日はo(*・・*)ノェィ





h2203192.png




猫の電流にやられたっΣ(T□T)







ほしてイアサーバーではo(*・・*)ノェィ





h2203195.png






撒かれてた(*。◇。)ハッ!







すごい倉庫発見o(*・・*)ノェィ




h2203194.png




゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆






いいもの入ってなかったΣ(T□T)






いいものでてこーい(T-T)//~~ココジャー!





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


ブログを書いてる人って(*。◇。)ハッ!




どんな感じで書いてるのかな?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




あんな感じで書こう!って決めてSS見ながら考えて・・なのかな(・・`)?




ことんの場合何も考えずSSを見る(*´ェ`*)♪




適当なSSを切って貼ってする(*´ェ`*)♪



切って貼ってしたSSを適当に見る(*´ェ`*)♪




何も考えずSS見ながら書くo(*・・*)ノェィ




適当すぎる?Σ(T□T)?!




あるある(*´ェ`*)♪





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はイアサーバーでの出来事を(*´ェ`*)♪



先週のヘルシオン参加しました(*'▽'*)わぁ♪



いいもの出ず(・・`)!


起源と文献がでました(T▽T)アハハ♪





h2203181.png




その数日後o(*・・*)ノェィ




アス旦那様が誕生日プレゼントをくれたー(*'▽'*)わぁ♪




本当は数日前に渡したかったみたいなんだけどΣ(|||▽|||)




ことん狩り終わったら即寝してたから(T▽T)アハハ♪





h2203186.png




これだけいただきました(*'▽'*)わぁ♪





ありがとー(T-T)//~~ココジャー!






どうやら解除をしろということで・・






ヘルシオンで出た自分の起源と3つを解除o(*・・*)ノェィ







((((o ̄▽ ̄)o))) ドキドキ♪








((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))







h2203187.png







堕ちた天使の加護2つになったー(*'▽'*)わぁ♪






1つは吟に装備させて・・





もう1つは聖のバックの中にはいりました(T▽T)アハハ♪




怒れるもバックの中に入ってますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





セペルリオではo(*・・*)ノェィ



ほぼギルメンと知り合い&f2募集で行きましたo(*・・*)ノェィ




狩場に集合した直後o(*・・*)ノェィ




h2203182.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ








誰かのペットが逃げたっ(T-T)//~~ココジャー!






どうやら名前を変えたら空腹度がががががΣ(T□T)!







仲間が増えた(*'▽'*)わぁ♪






(*ToT)人(T-T*)





狩りo(*・・*)ノェィェィ






h2203183.png




ちょうどとったSSが(*。◇。)ハッ!





ダメージ8万出てましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




普通って6万ぐらい?なのかな?(・・`)?!





あんまりダメージ見てなかったけど結構出るのですなぁ(T-T)//~~





昨日はかなり久々なお友達と遊びましたo(*・・*)ノェィ




h2203184.png





カルテット(*´ェ`*)♪





かなり久々の親睦の戦士さん(*´ェ`*)♪




半年振りぐらいかなぁヽ(´▽`)/




本当にことんの初代を知ってるぐらいの古いお友達(*'▽'*)わぁ♪




アスガルドの中で片手で数えれるぐらいの廃人様だと思ってます(*´ェ`*)!





30分ぐらいだったけどなかなか楽しかったなぁ(*´ェ`*)♪



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


夕方にうとうとお昼ねしちゃいました(T▽T)アハハ♪



夜寝れるかなぁ(*・ε・*)ムー



へでも寝れそうな気もします(*´ェ`*)ポッ




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今回もテストサーバーでのことヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




o(*・・*)ノェィ



h2203173.png




これなーんだo(*・・*)ノェィ





MHITがついてる魔耳(*'▽'*)わぁ♪




MHITスクロールとやらがあったみたいですがo(*・・*)ノェィ





消されちゃったらしいΣ(T□T)!




未実装なんて(・・`)




h2203174.png




105のイヤリング系はすべて微妙なのです(゜ーÅ) ホロリ





ほして新マップに面白い塔みたいなのが立ってますo(*・・*)ノェィ




4つご紹介(*´ェ`*)♪




その塔をクリックすると色々な効果が(*'▽'*)わぁ♪




h2203175.pngh2203176.png
h2203177.pngh2203178.png




塔をクリックしたら消えちゃうんだ(・・`)!





でもまたすぐ出てくるけどねヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




明日はテストサーバーの事ではなくできればo(*・・*)ノェィ




イアでのことんのSSがたまっているので(゜ーÅ) ホロリ




そちらもご紹介(*'▽'*)わぁ♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



最近ブログランキング!というのにお誘いが3つほどきてまして・・





よくわからないまま登録しちゃってよくわからないまま貼り付けてます(T▽T)アハハ♪





でも1つが2つになり・・2つが3つになり)゜0゜( ヒィィ






これは何か意味があるのかなぁ(*・ε・*)ムー




今では3つになっちゃいましたΣ(|||▽|||)



全部違う所のランキング(?)なのかな?(T▽T)!



オンラインゲームブログランキングアスガルド・ブログアスガルドランキング





気が向いたときだけクリックしてみてください(*´ェ`*)♪








ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日もテストサーバの事をつらつらと書き綴っていきますヽ(゜▽、゜)ノ




昨日の夜中(*´ェ`*)♪




昨日は珍しく夜更かし(*。◇。)ハッ!




と!




声をかけてくださった方が(*'▽'*)わぁ♪



h2203161.png



ことんの中というかブロガーの中では結構有名な方(*´ェ`*)♪





何度かテストサーバーでご一緒してる方(*'▽'*)わぁ♪




ほしてリンクも貼ってる方ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





親睦に加入しました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ





1つつっこまれたΣ(|||▽|||)



h2203162.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






本当にごめんなさいΣ(|||▽|||)





あともう1つ・・





h2203163.png





これ結構何名からか言われますがΣ(|||▽|||)





まずないです(T▽T)アハハ♪




何かを誤解していますΣ(|||▽|||)




本当にそんなにお金持ちではないですΣ(T□T)!




ほしてこの方本サーバーにもどられました(*´ェ`*)♪





その間別のロオの方とイアの戦ギルメンの方と





ロオの方とイアの方でサーバー間の違いについて(*´ェ`*)♪





いっぱい語ってました(*´ェ`*)♪





魔についてとか戦士についてとか・・(T▽T)アハハ♪




その後この方がまたログインして少しだけ(*´ェ`*)♪




アイトラをペアしましたo(*・・*)ノェィ




詳細はこちらo(*・・*)ノェィ



The Age Of Asgard




見てみてくださいんo(*・・*)ノェィェィ





ほして今日これまた親睦ギルメンに105の服いただきあました(*'▽'*)わぁ♪





スコルフィジーローブ(*´ェ`*)♪

h2203165.png




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





このだいぶ後・・・





ことん死んで服きえちゃいましたΣ(T□T)







ゴメナサイゴメナサイ(T-T)//~~ココジャー!




ほして今日o(*・・*)ノェィ





すこーしだけ親睦ギルメンの阿修羅さんとペアo(*・・*)ノェィ




h2203160.png





してたら105前衛帽子がドロップしましたo(*・・*)ノェィ




スイットモノクル(*´ェ`*)♪


h2203167.png






後ろ姿は・・・ですがo(*・・*)ノェィ




斜めは結構o(*・・*)ノェィェィですなぁ♪





ほして親睦ギルメンに盾までいただいちゃいました(*'▽'*)わぁ♪





スコルフィジーシールド(*´ェ`*)♪


h2203168.png



この盾ちっちゃく見えるねー(T▽T)アハハ♪





ほしてまたまたまたまた別の親睦の方(イアのほうでは戦ギルメン)とペアしているとo(*・・*)ノェィ






知らない吟さんが入れてくださいとなo(*・・*)ノェィ





トリオしているとo(*・・*)ノェィ




イアのほうからきた戦ギルメンからWISがo(*・・*)ノェィ






4人でo(*・・*)ノェィェィしました(*'▽'*)わぁ♪





h2203169.png






楽しかったですo(*・・*)ノェィ




とっても痛かったですが(゜ーÅ)






さてアイトラのことでよく聞かれるのですがo(*・・*)ノェィ



ことんそこまで詳しくないのでギルメン系さんによく訪ねます(T▽T)アハハ♪





アイトラのマップは今日つっぱしってSSだけとってきました(*´ェ`*)♪




一応つながってまーすo(*・・*)ノェィ



h2203164.jpg




画像がかなり結構大きいのででっかくしてみてみてくださいo(*・・*)ノェィ





入り口がコンプリックロードですo(*・・*)ノェィ



一番奥がストレインフィールドo(*・・*)ノェィ




ほして不思議なアイテム頂きました(*´ェ`*)♪




h2203166.png




翻訳もおかしいしアイテムもよくわかんあい(T-T)//~~ココジャー!





また色々SS載せていきます(*´ェ`*)♪





最近イアサーバーでの事を書いていませんが(*。◇。)ハッ!





イアでも活動してますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




また貯めて書きますね(*´ェ`*)♪



私信・・

通りすがり様
重複補助は不可能みたいです(*´ェ`*)♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.03.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



寝ても寝ても眠い・・(T▽T)アハハ♪



春だからなのかな?(^¬^)ジュル...




デザートやらチョコやらでイチゴも増えてきました(*'▽'*)わぁ♪




イチゴd(。ゝω・´)イイ!!





ということでアスガルドinテストサーバーo(*・・*)ノェィ




現在テストサーバーで情報交換とか一緒に狩りに行ったりとか・・




そんな親睦ができていますo(*・・*)ノェィ





人数はそんなにいないですが26名ぐらい(*´ェ`*)♪




今日はログインすると「GMさんが○○らへんにいるよ~」という情報がo(*・・*)ノェィ





ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン





久々にみかけた和守さんだーo(*・・*)ノェィ



今回はきつねのGMさんが担当なのかな?((((o゜▽゜)o)))




h2203153.png




とりあえず狩りに行ってほしかったみたいです(*´ェ`*)♪




敵とかの状態みるためですo(*・・*)ノェィ





h2203154.png



εε= κ( ` ▽´)κケケケ



まったり来たのですが( ̄m ̄〃)♪




GMさんもPTに入り様子見(*'▽'*)♪




奥に入れば入るほどΣ(|||▽|||)





ことんお墓Σ(T□T)



h2203157.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





GMさん頑張って蘇生してくれました(T▽T)アハハ♪





狩場は通路みたいになってて移動狩り主体みたいです(*´ェ`*)♪





が!Σ(|||▽|||)






道が狭い場所があるΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





幅4マスぐらいの場所があるので敵がつまったりすると進めないΣ(|||▽|||)





PT同士の追越とか追い抜きとか大変Σ(T□T)





ここでもお墓Σ(|||▽|||)



h2203155.png




ここのマップが狭いです(T▽T)アハハ♪




ほしてことん服がドロップ(*'▽'*)わぁ♪




h2203156.png




スコルフィジーメイル




服がちろちろでてますがo(*・・*)ノェィ




着るとこんな感じo(*・・*)ノェィ



h2203158.png




左が前衛♀ 右が後衛♀ 右の人が装備してるのがレベル105の盾o(*・・*)ノェィ



このSS以前見た覚えがある(*。◇。)ハッ!




実はこの記事(*´ェ`*)♪




韓国で実装されてる(?)服Σ(|||▽|||)





最後の方になるとひどいことになる服Σ(T□T)!






ここで出るのかぁ(*'▽'*)わぁ♪




ほかにもレベル105のアイテムちょっとだけSSをば(*´ェ`*)



レオガルトブーツ(*´ェ`*)♪

h2203159.png








レオガルトマナリング(*´ェ`*)♪

h2203150.png









スコルフィジーブーツ(*´ェ`*)♪

h2203151.png






スコルフィジーリング(*´ェ`*)♪

h2203152.png





色々な105のアイテム出るみたいです(*'▽'*)わぁ♪





今回のGMさんはきつねのGMさんですo(*・・*)ノェィ




頑張ってくださってます(*'▽'*)わぁ♪





期待↑↑o(*・・*)ノェィェィ







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.03.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


3月も半ばになりました(T▽T)アハハ♪



時が過ぎるのは早いもので・・(*´ェ`*)♪



でも3月は早く過ぎてほしいと思うことんです(T▽T)!




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



テストサーバーDLしてまだできていなかったというΣ(|||▽|||)




今日15分ほどo(*・・*)ノェィェィしました♪




テストサーバーで情報が交換できるような親睦を作ってまして(*´ェ`*)♪




ログインすると声かけられましたo(*・・*)ノェィ



が!




ことんには時間がなかったΣ(T□T)




のですこーしだけ新しいマップでo(*・・*)ノェィェィ




h2203149.png





音楽が新鮮ですヽ(´▽`)/へへっ




昨日ことんは新しいマップ走り抜けてみましたo(*・・*)ノェィ




h2203147.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





遠距離とか状態異常が痛すぎたっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン






必死に・・ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/







h2203148.png






お墓の前の敵が・・Σ(|||▽|||)





「文句あっか!」って言うてるような敵(゜ーÅ) ホロリ





ほして新しいアイテムo(*・・*)ノェィ



レベル105のアイテム(*´ェ`*)♪





注意)まだテスト段階なのでアイテム詳細変わる可能性大です(T▽T)アハハ♪



レオガルトシューズo(*・・*)ノェィ

h2203141.png




レオガルトマナリングo(*・・*)ノェィ


h2203142.png





帽子o(*・・*)ノェィ

h2203143.png



帽子なのになんで詳細に腕輪って書いてるのかなぁ・・(T▽T)アハハ♪




この帽子かぶるとちょっとカワユイヽ(´▽`)/へへっ




じゃんo(*・・*)ノェィ



h2203144.png





かわゆいです(*´ェ`*)♪




かわゆいよねヽ(´▽`)/へへっ



新しいアイテムもみしていただきました(ー)フフ




h2203145.png





フレイムウェポンンの材料みたい(*。◇。)ハッ!





(*-ω-)(-ω-*)ネー






いいアイテム出るのかな?。('-'。)(。'-')。ワクワク






おまけo(*・・*)ノェィ





h2203146.png






†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!





ギルメンにサンチョ脱げ!って・・・






言われたっ!!




ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日誕生日を迎えました(*'▽'*)わぁ♪




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




ということで今日は焼肉ぱーちーなのです(^¬^)ジュル...





今日は昼からおでかけなので(゜ーÅ) ホロリ




簡単に更新(*´ェ`*)♪





今日お誕生日ということでお花が届きましたo(*・・*)ノェィ




DVC00088.jpg





でかっΣ(|||▽|||)






びっくり(*。◇。)ハッ!





でも(*´ェ`*)♪





DVC00089.jpg






とっても綺麗なお花でしたヽ(´▽`)/へへっ





「お誕生日おめでとう」のプラカードらしきものがちょっとにやけちゃいました( ̄m ̄〃)♪






(人-)謝謝(-人)謝謝







さて今日の焼肉ぱーちーわo(*・・*)ノェィ




DVC00050.jpg





(ー)フフ




この間行った焼肉のシャメ(*´ェ`*)♪






上ロース(?)だったっけか・・






かなりやわらかくてとろけるぐらいおいしかったでーヽ(´▽`)/へへっ





今日はついでにお泊りですo(*・・*)ノェィ




そういえばテストサーバー出たんですねo(*・・*)ノェィ




ことんは昨日の夜20時過ぎにギルメンに教わり・・





知りましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






またブログにも色々と載せていけるといいな(*´ェ`*)♪



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2010.03.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


13日明日は誕生日(*'▽'*)わぁ♪



(^-^)//""ぱちぱち



今日は誕生日前夜祭?( ̄m ̄〃)♪



色々な人にプレゼントいただきました(*'▽'*)わぁ♪



DVC00067.jpg




(*・ε・*)ムー




あけてみるとo(*・・*)ノェィ





DVC00072.jpg





どこかの絵でした(*´ェ`*)♪





どこかの美術館で買ったらしいですヽ(´▽`)/へへっ


「そんなに高くないけど・・!」って言われ(T▽T)アハハ♪





知り合いのおじ様から頂きました(*'▽'*)わぁ♪




父上みたいなおじちゃんですね( ̄m ̄〃)♪





「絵買ったから!今度渡すね~」と言われて・・




昨日いただきましたo(*・・*)ノェィ




あとは・・



DVC00069.jpg



はっぴばすでーつーゆーo(*・・*)ノェィェィ




DVC00070.jpg




はっぴばーすでーつーゆーo(*・・*)ノェィェィ




DVC00084.jpg






はっぴばーっすでーでぃーあこーとんo(*・・*)ノェィェィ





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





誰も歌ってくれないので(゜ーÅ)






こんなものやo(*・・*)ノェィ




DVC00077.jpg




こんなもの(*'▽'*)わぁ♪



DVC00076.jpg






ホワイトデーのお返しですか?ぐらいのチョコレートが(*。◇。)ハッ!




DVC00075.jpg




残念ながらチョコレートは頂くのは頂いたのですが・・(*´ェ`*)♪






プレゼントしたのはことん父上ぐらいかなぁ(*´ェ`*)♪






父上は誕生日プレゼントにお金(お小遣い?)くれました(T▽T)!





男親って娘の好きなものが難しくて買えない!と言うてました( ̄m ̄〃)♪





今度一緒に出かけてホワイトデーのお返し買ってもらおう(*'▽'*)わぁ♪



一番笑っちゃったのが・・( ̄m ̄〃)♪






DVC00079.jpg




ことん専用Wiiリモコン&ぬんちゃく(?)(*´ェ`*)♪





ピンク(*'▽'*)わぁ♪







(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!











DVC00032.jpg






なんだか雑貨やら(*´ェ`*)









DVC00033.jpg





可愛い靴までo(*・・*)ノェィ






ほしてイチゴももらった(*'▽'*)わぁ♪




DVC00080.jpg





ケーキはo(*・・*)ノェィ




ことんが選んだ(*'▽'*)わぁ♪



30分ぐらいo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o





まよったあげく自分が食べ切れそうな小さなチーズケーキにしましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





モロゾフのチーズケーキ(*'▽'*)わぁ♪






なぜかホワイトデー仕様になってました(゜ーÅ)♪





誕生日ということでロウソクまでつけてもらったよo(*・・*)ノェィ



DVC00082.jpg





可愛いo(*・・*)ノェィ




今日うろうろショッピングしてると・・




ことんの誕生日プレゼントを選んでたお友達とばったり遭遇して笑ってしまいました(*ノノ)




明日渡すね!と言われたのですが・・




明日はことん別のお友達と焼肉パーチーで出会いません(T▽T)アハハ♪





明後日にでももらおう(^¬^)ジュル...





実はまだプレゼントあげる!というたお友達から数名もらってないです(T▽T)!





もらえて気が向いたらまたシャメあっぷしますんヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




ごめんなさいなんだかアスガルドのブログではなくなったような・・Σ(|||▽|||)






今日のアスガルドでのことんo(*・・*)ノェィ




h2203121.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






ことん(T-T)//~~ココジャー!





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2010.03.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



はーるよこいo(*・・*)ノェィ はーやくこいo(*・・*)ノェィ あーるきはじめたことんことんo(*・・*)ノェィ




さてo(*・・*)ノェィ



ことんのブログなのですが(*。◇。)ハッ!



あまりログをたどっていくことはないのですが(*´ェ`*)♪




昨日気が向いたのでちらっとみて一番上にあったログがΣ(|||▽|||)




そのログをたどっていってみるとここにつきましたΣ(=∇=ノノ



(T-T)//~~ココジャー!



クリックしてみてください(*´ェ`*)♪



変なサイトではないはず(T▽T)アハハ♪




アスガルドはアスガルドっぽいのですが(*・ε・*)ムー



そこのサイトの下のほー見ると・・





o(*・・*)ノェィェィ日記あったああああああああああ(T-T)//~~ココジャー!




みーつけた(*´ェ`*)♪





でも読めないね(T▽T)アハハ♪




あきらめて。。。。(( T_T)トボトボ




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日の出来事ですヽ(´▽`)/




昨日はデルクに行きましたって記事を書きましたが(*´ェ`*)



デルクに行く前にギルメンと遊んでましたo(*・・*)ノェィ




(*゜‐゜)ぼぉー・・してると!




h2203111.png




ならんでくれた(*'▽'*)わぁ♪





そこで思いついたがことんことんo(*・・*)ノェィ





h2203112.png





(ー)フフ






o(*・・*)ノェィ




h2203113.png




一斉に叫びだしたっΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





h2203114.png





ペットそれぞれの性格がΣ(|||▽|||)





h2203115.png






かなり出てました(*´ェ`*)♪






色々しゃべらせてみましたがヽ(´▽`)/






急にo(*・・*)ノェィ






h2203116.png








(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーー!







が個人的には大好きですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







その後・・(ー)フフ






ひどいことが(*。◇。)ハッ!

















h2203117.png






( ̄m ̄〃)ヒドイ♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はリンクが増えますヽ(´▽`)/♪



イアサーバー復帰者(*'▽'*)わぁ♪




ブログのコメントでリンク申し込まれましたo(*・・*)ノェィ





(*ノノ)キャ



ということでo(*・・*)ノェィ





Mysocia Life





ぜひ見てみてくださいんo(*・・*)ノェィ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日もデルクでした(*'▽'*)わぁ♪



今日は(ー)フフ




いつものデルクで事件がおきました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




ことんよくデルク参加してるときに・・




移動中テレポ使うのですが狩りのときショートカットからテレポ抜くの忘れるんです(゜ーÅ)





時にびゅん!ってとんじゃってΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






そんな時(*。◇。)ハッ!





h2203101.png



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ








こわいよーこわいよー(T-T)//~~ココジャー





いつも「ニンジン刺すぞ!」と脅してくるギルメンさん(*'▽'*)♪





ことんのペットが逃げた時もだいぶ言われました†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!






なのに(*´ェ`*)♪






なぁ~のにぃ~ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






今日o(*・・*)ノェィ




そのギルメンのペットが・・
















h2203102.png












逃げたっ・・・・ハッ!(`ロ´;)







ことんの感想・・














(*ToT)人(T-T*)おお友よっ♪














あるよね~(*´ェ`*)♪






あるあるo(*・・*)ノェィェィ






今日1日そのギルメンさんはとっても優しくなりました(*ノノ)





いつまで続くだろう・・ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






ずっと優しくしてくださいね♪(* ̄  ̄)b








ほしてSS何枚かとってて気づくこと・・



h2203103.png





画面まっくろ(T▽T)アハハ♪





今日も狩りできました(*´ェ`*)♪







h2203104.png




(ダメージすごいよね・・)



ことん見えない(* ̄□ ̄*;






(T-T)//~~ココジャー!







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.03.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は危ないぐらい寒かったΣ(|||▽|||)


ことん一時冬眠しましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



夕方コタツに入って顔だけだして寒かったので(*゜‐゜)ぼぉー・・




(*゜‐゜)ぼぉー・・




顔だけだして(*゜‐゜)ぼぉー・・




熊さんの気持ちが伝わりました(*´ェ`*)♪




ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



ことん実はもうすぐお誕生日なのですヽ(´▽`)/へへっ





3月の13日(*'▽'*)わぁ♪




アス旦那様が今日o(*・・*)ノェィ




「少し早いけど誕生日だとおもって早く呼び戻すのだ!」




とこれを買ってくださいました(T▽T)アハハ♪






なにをって・・





h2203091.png





これ。。゛(ノ><)ノ ヒィ






本当にありがとうございました(2回目・・





今度の今度の今度の今度こそ(T▽T)アハハ♪





逃がしません(゜ーÅ)♪




何回ペットが逃げて(T-T)//~~ココジャー!って叫びまわったんだろう・・





とりあえずギルメンにペット戻ってきたことを自慢ヽ(´▽`)/へへっ





h2203092.png





いい気分でq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p




とΣ(|||▽|||)





h2203093.png






ギルメンがΣ(|||▽|||)





敵がいたあああバキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ






でもね・・





よく見ると(*´ェ`*)!




h2203094.png





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





サンチョはサンチョでないとサンチョじゃないんだよ  サンチョ心の俳句・・





ペットは・・





h2203095.png





あれだけ・・




「あんなペットもうしらぬー(T-T)//~~ココジャー! 戻ってこーい(T-T)//~~ココジャー! もう連れ戻さないΣ(T□T)」










というてたことんなのに(*´ェ`*)♪





今日は違いますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





h2203096.png




その後はデルク(*´ェ`*)♪



h2203097.png




ペット役立ってるなぁ~ことんのペットよいこだなぁ(^¬^)ジュル...






ことんはというと・・





一生懸命o(*・・*)ノェィ











h2203098.png






ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




(*・-・)σことんことん



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



携帯からの画像が取り込めました(*´ェ`*)♪



昨日おこなわれたお好み焼きぱーちーの模様o(*・・*)ノェィ




DVC00054.jpg





q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p





小さいのを何個も作ることにしましたo(*・・*)ノェィ




みんなみんな1人3枚ずつぐらい食べたよおおヽ(´▽`)/へへっ




マヨネーズで絵を描いてみましたo(*・・*)ノェィ




DVC00057.jpg





ことんのとんo(*・・*)ノェィ





DVC00058.jpg





さんちょ(*'▽'*)わぁ♪





絵がへたっぴすぎたΣ(T□T)





マヨネーズで書くのは難しいなぁ・・と思いました(T-T)//~~ココジャー





いっぱい書いてるとお好み焼きがマヨネーズマヨネーズしてしまうので(T▽T)アハハ♪





アスガルドで書ける絵ってのがない&ことんには絵心がないので(゜ーÅ)





一番簡単そうなモス書いてみましたo(*・・*)ノェィ



DVC00059.jpg




友達に「なにそれ?!」と愕かれました(T▽T)アハハ!




ことん「蚊だよ蚊♪蚊に見えるでしょヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ」





見えないといわれました(_□_;)!!ゴーン!!




その後はWiiで遊んでましたo(*・・*)ノェィ




パソコンする人(ことんです(*´ェ`*))もいれば携帯で遊ぶ人もいたりゴロゴロ寝てる人もいました(T▽T)!




ことんは桃鉄いつもボンビラス星に飛ばされて出れなくなるのでチラチラ見るだけにして・・





ヘルシオン参加しましたo(*・・*)ノェィ




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日はヘルシオン(*´ェ`*)




1週目?





ことんは終わりぐらいに「といれいってきます」の発言後席をはずしましたΣ(|||▽|||)





敵があと15%ぐらいあったので平気かなぁと思ひ・・
(ゆにおんに聖1人だったのですが(T▽T)このPTなら大丈夫だろかなぁと思い(T▽T))





戻ってくるとれビアにいましたo(*・・*)ノェィ




終わってたΣ(|||▽|||)



h2203083.png






その後ログを見ました(*´ェ`*)♪




h2203081.png





言われ放題Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




ドロップはなにもなくo(*・・*)ノェィ





22時過ぎから少し休憩入りながら4週?ぐらいしましたo(*・・*)ノェィ



なかなか楽しいかったですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




おまけ・・



h2203084.png




壊れた?!Σ(|||▽|||)




9000って誰かのイタズラでしょうか?(゜ーÅ)



あるあるΣ(・ω・ノ)ノ!





アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2010.03.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はo(*・・*)ノェィ



友達とお好み焼きぱーちーしたんだ(*'▽'*)わぁ♪




シャメとったんけど(*´ェ`*)




このPCにアウトルックメールがついてないΣ(T□T)!




ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ





画像が送れない(T-T)//~~ココジャー!






なぜかメッセのアドレスでも送れなかった(´;ェ;`)





お好み焼きにマヨマヨネーズで絵書いたのにΣ(T□T)!





また送れたら貼り付けてみますo(*・・*)ノェィ




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日ヘルシオンに吟で参加しました(*'▽'*)♪






h2203071.png




こんな気分ヽ(´▽`)/へへっ





回線とPCが変わるとエフェクトもきらずに色々起動してても平気(*'▽'*)わぁ♪




h2203072.png





まさしくo(*・・*)ノェィェィ





出たものは・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪







h2203073.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







・・・










h2203075.png







くれるなら武器のほうの涙ください(T-T)//~~ココジャー!







バックの中の涙が1つ増えました(T▽T)アハハ♪





嬉しいような?悲しいようなΣ(T□T)




終わって後・・







h2203074.png





数名で遊んでました(*'▽'*)わぁ♪




昨日は夜中の2時ぐらいまでo(*・・*)ノェィェィしていたので!





朝ゆっくり寝るどーo(*・・*)ノェィェィ




と思ったら・・






朝5時に起こされましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






大変でした(T▽T)!





低燃費♪低燃費♪低燃ぴっぴっぴ~o(*・・*)ノェィェィ


CM知ってるかな?(ー)フフ♪




(*・-・)σことんことん



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



ブログ書くの久々すぎてなんだかちょっと嬉しいなぁ(*'▽'*)♪



顔文字がぜんぜんなかったんけど辞書DLしたり登録したりo(*・・*)ノェィ




復活┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ





回線がはやああああああああああああい(T-T)//~~ココジャー




感動しすぎたっΣ(T□T)




以前とは比べ物にならないぐらい(*'▽'*)♪




ギルメンの光使ってる人とスピードが近かったっていう(ー)フフ♪




ISDNの苦労を知らない人が多いこの世の中・・




激しかったど激しかったど(T-T)//~~ココジャー!




アスガルドしてて動きで回線が重いのかPCが重いのかわかるようになったどo(*・・*)ノェィ





ヘルシオン52人PTとかよく出来てたなぁと今更感動(*´ェ`*)








狩場に行くまでに必ず死ぬようなことも多々・・(T▽T)





落ちることも多々(゜ーÅ)♪




人よりノロノロノロノロ。。。。(( T_T)




よくがんばりましたo(*・・*)ノェィ






まさしくo(*・・*)ノェィェィ








ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はれぴおんの日(*´ェ`*)




レピオンに参加しようとギルメンとルケシオン集合しているとo(*・・*)ノェィ




WISが(*´ェ`*)!





おひさしぶりいいいいいいいい!となo(*・・*)ノェィ





お久しぶりなお友達(*'▽'*)わぁ♪






なんとルケシオンまで会いに着てくれました(T-T)//~~ココジャー!








ありがとー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







h2203061.png






小さいSSしかなくてごめんなさい(゜ーÅ)!






そのお友達画なんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ







h2203062.png






この1週間変身スクロールをプレゼントしてくれました(T-T)//~~ココジャー







サンチョっ(T-T)//~~ココ






感動しました(*'▽'*)♪





このサンチョでレピオンに参加しましたo(*・・*)ノェィ





今日きづいたこと・・








h2203063.png






尻尾があるっΣ(T□T)





もしやサンチョってネズミ?!猫?!





って思ってたのですが(゜ーÅ)!














どうみても・・






トイレットペーパーo(*・・*)ノェィェィ







(*・-・)σことんことん



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



おひさしぶりですo(*・・*)ノェィェィ



かなり元気していましたん(T▽T)♪





今日なんだか数名の方に「事故にあったの?」って言われたのですが(*。◇。)ハッ!






事故どころかいっぱい寝たり忙しかったりしてログインしていませんでした♪





すごい情報が流れるもんだなぁ・・と感心(T▽T)♪









「F2に変な記事書かれてるから気にしてるのかな?」っとも聞かれましたが(*。◇。)ハッ!





その記事今日初めて見ました( ̄m ̄〃)♪








だいたいことんが眠い時間とか寝てる時間・F2見てない時間に書き込まれてることが多かったみたいなので・・





書かれてること自体今日知りました(*´ェ`*)♪







F2の記事とかまったく気にする性格ではないのでまったく大丈夫ですo(*・・*)ノェィ










あとなんとにゅーことんになりましたo(*・・*)ノェィ






PC変えました(*´ェ`*)




Windows7のcore7ヽ(゜▽、゜)ノ




どんなものかあんまりわかってないことんです(*。◇。)♪




あと回線も変わりました(*´ェ`*)



ISDN卒業しましたεε= κ( ` ▽´)κ





そのためログインできなかったわけではないのですが忙しい事が続いていたのでヽ(゜▽、゜)ノ




今不便なのは顔文字がまったく登録されていないこと・・(T▽T)♪




今日は久々のアスガルドでした(*´ェ`*)♪




h2203051.png




お久しぶりでした(*´ェ`*)♪






かなり久々のセペルへテクテク...((((o* ̄-)o





ほぼギルメンと知り合いのみ13人PT(*´ェ`*)♪





1時間半ほど狩りしただけなのですが(*´ェ`*)





1時間の経験地はかってみましたo(*・・*)ノェィ









h2203052.png





おおよそ6千7百万?





へでもことんPTの中でレベル低いほうだったはずなのでもっと稼げてた方もいるみたいヽ(゜▽、゜)ノ







久々の狩りだったのでとっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ





h2203053.png





スペックと回線がやっと(とくに回線・・)少しよくなったのですっごいやりやすくなりました(*´ェ`*)








みんなでワイワイする狩りはたのしいなぁ(*´ェ`*)!






狩りが終わった後はことんのPCをずっと色々設定するのをギルメンが手伝ってくださっていました;-;!





Windows7難しいあるよ(T▽T)♪




本当にいっぱいいっぱい感謝(*´ェ`*)♪











またチマチマアスガルドにログインしていけますように(*´ェ`*)♪




(*・-・)σことんことん



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |


