--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.30 23:59





可愛い(*^□^*)

今日はネイルしました(^-^ゞ

うへへへ(*´▽`*)

でも悲しい事に一週間しないうちに取らないといけないんだ(;ω;)


実は今日はことん親戚が海外から数名やってきました(≧▽≦)

友達二人と親戚のお姉様、お兄様と夕食食べに行ったよん(*^^)

友達二人は今日のために英語をいっぱい練習してきたみたいでしたが(x_x;)


顔を見た瞬間覚えてた英語が全て頭の中から消えちゃったんて(*´・ω・)



あるある(*´∀`*)


お兄様お姉様方々はゆっくり単語喋ってくれてました(・ω・。)


ことん親戚はどうやら大阪、京都、東京などなど観光して帰るみたい(*^▽^*)

ことんも行きたかったなあ(;ω;)

| ことんの日常(*´ェ`*) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



最近食べたケーキo(*・・*)ノェィ


DVC00224.jpg




おいしかったんだよおおおヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



ブログのカウンターが700000(70万)超えてました(T▽T)アハハ♪




見てくださってる方ありがとうございます(*´ェ`*)♪



特にたいしたことは書いてないのですが



見続けてる方とかすごいなぁ・・と思います(T▽T)!(というかそんな人いるのかな・・?




まぁ気が向いたとき・暇なとき・見てくださいヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




小さな暇つぶしにはなるかな?(*´ェ`*)♪



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はメンテがががo(*・・*)ノェィ



「ゴールデンウィーク突入!経験地1.5倍」イベント!となo(*・・*)ノェィ




キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ




ゴールデンウィークとか予定入ってたら1.5倍意味がない!Σ(T□T)!





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





おそらくブログも( ̄-  ̄ ) ンー



30日・1日・2日・5日・6日・7日ぐらいのどれかが止まるかも(T▽T)アハハ♪





アスガルド自体はちらほらログインできると思うのですが(*´ェ`*)♪




少しだけ美味しいご馳走シャメとか載せるかも(T▽T)♪




さて今日はo(*・・*)ノェィ




ギルメンと3人でアイトラへ(*´ェ`*)♪



h2204282.png




少しだけトリオー(*'▽'*)わぁ♪




超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!




今回はドロップ少なかったんだ(@´・ω・)




グローブo(*・・*)ノェィ


スコルフィージグローブ(*´ェ`*)♪


h2204281.png




ギルメンにでたどーo(*・・*)ノェィェィ




途中から睡魔がΣ(=∇=ノノ!





アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ







追伸(^¬^)




ことんのブログで飼っているペット(*´ェ`*)♪





h2204271.png





卒業しちゃいました(T▽T)アハハ♪



お手紙もらったよo(*・・*)ノェィ



ほして新しいペットがやってきたどー(*'▽'*)♪




きのこみたいなぺっと(T▽T)アハハ♪



6代目なのに間違えて名前5代目にしちゃった・・・Σ(|||▽|||)




これ直せない(´;ェ;`)!




でも可愛くなるといいなぁ(*´ェ`*)♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は美容院に行ってきたどo(*・・*)ノェィェィ


ことん髪ちょこっとのばしてるんだヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



今日は切らずにトリートメントだけ(*´ェ`*)♪



でも今日・・・





豪雨がΣ(|||▽|||)



ことんの頭をぐわんぐわんにした!!!†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!




美容院を出て・・





ブフォオオオオオオオオオオオオオ!!!!(風雨の音)



買い物に行ってお店に入るまで・・




ブフォオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!ゴゴゴゴゴゴ!!







お店にて・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃





お店を出て・・・


ブフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!





家に帰ってブフォオオオオオオオオオオオオオオオ!!



・・・









<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







なぜに今日Σ(T□T)!!!





明日は晴れるんて(゜ーÅ) ホロリ




晴れは晴れでうれしいけど・・・いいんだ"p(-x-〃) イジイジ






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




でっかっくなって出来ること(*´ェ`*)♪



h2204272.png




人を・・




h2204273.png




斧にのせることができるー(*'▽'*)わぁ♪




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




昨日アイトラに行って戻ったとき(*´ェ`*)♪




風船出して遊んでいると・・




一緒に狩りに行ってたギルメンのお嫁様が気づいたハッ!(`ロ´;)





h2204274.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






h2204275.png




(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽こんにちわぁ♪









ってΣ(|||▽|||)






†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!









h2204276.png





ちょとすとーっぷ!Σ(|||▽|||)




注)これはことんが気づいたことではござせん(T▽T)
ギルメンのお嫁様が気づいたことです・・(T▽T)




なぜかことんが変態扱い(* ̄□ ̄*;




。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・





ギルメン1エチィな人が・・




Ctl2で・・・






h2204277.png






指指された(*ノノ)



ことん以上の変態かもです(T▽T)!










ってしてるとΣ(|||▽|||)





ギルメンの吟さんがああああああああああああああΣ(|||▽|||)






h2204278.png





切った(`ロ´;)!!!







切った(`ロ´;)?!?!










でも出てきたo(*・・*)ノェィ







h2204279.png







なぜかみつめられたっ...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!?





ひとこと・・

アス旦那様はメインパソコンがお亡くなりになりました(T▽T)♪
サブパソコンでアスガルドにはログインしていましたが・・
ギルメンから「ファントム覚えたから・・っ!」と言われていました(*´ェ`*)
きっと日ごろの生活態度が・・・ゴニョゴニョ・・







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



GW(。-_-。)予定は埋まってますか?ヽ(゜▽、゜)ノ



ことんわo(*・・*)ノェィ



ちらほら埋まってます(*´ェ`*)♪



ネクソンもGWのなにかをしていましたo(*・・*)ノェィ




https://point.nexon.co.jp/main/campaign/20100421/campaignInputForm.asp



5万円はことんが頂いたっo(*・・*)ノェィェィ




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はアイトラにいってきましたo(*・・*)ノェィ




ギルメンに声をかけ始めは4人で(*´ェ`*)♪




h2204263.png



ギルメンに声をかけかけo(*・・*)ノェィェィすすんでいきました♪




h2204264.png



途中ソロしていた方も一緒にPTにはいりo(*・・*)ノェィ






最終的には10人ぐらいになったかな?ヽ(゜▽、゜)ノ






最下層でo(*・・*)ノェィェィしました♪




h2204265.png




移動狩りは移動狩りなんだけどとってもスリリング(*'▽'*)わぁ♪





ドロップは少なかったのですが結構楽しかったよおおお┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ





一番奥のボス?(狂気のゴブリンとか凶暴なゴブリン)もそんなに苦労しなくても倒せたよo(*・・*)ノェィ









レオガルトウィスレット(*´ェ`*)♪

h2204266.png



スコールフィージウィスレット(*´ェ`*)♪

h2204267.png



スコールフィージブリッドイヤリング(*´ェ`*)♪

h2204268.png



色々見せてくれてありがとー(*'▽'*)わぁ♪




聖1でなかなかアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワでごめんなさい(゜ーÅ)♪



助けてくれてありがとーo(*・・*)ノェィ






またみんなでアイトラ行きたいなぁヽ(´▽`)/へへっ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は本当に天気がよくて気持ちが(*゚∀゚)ィィ!!




外は本当にぽかぽかぽかぽか(*´ェ`*)♪



日向ぼっこしてたい(^¬^)ジュル...



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



さて昨日の続きというか・・



もうギルメンとかヘルシオン討伐に行った方はわかるとおもいます( ̄m ̄〃)♪



なぜ昨日ダイモニオンに行ってたかo(*・・*)ノェィ




(ー)フフ





昨日討伐に参加(*´ェ`*)♪




そこでの会話(*´ェ`*)♪




h2204255.png




あ!ファントム覚えてない賊さんが駄目!とかではないんですよ(*´ェ`*)♪




ギルメンはギルマスをイジルのが大好きなんです( ̄m ̄〃)♪




だって・・ドMなのでεε= κ( ` ▽´)κ




みんなでいじってました(*´ェ`*)♪





ことんはいちおう二やり顔していましたo(*・・*)ノェィ




討伐が始まると1名叫び始めました・・・(T▽T)




h2204256.png





正直言いますΣ(|||▽|||)




この今までのSSの会話と今後のSSの会話のログとるの本当に大変でしたΣ(=∇=ノノ





ずれてたりきれいに貼れてなかったらごめんね(T▽T)アハハ♪





そしてはむくん(ギルマス)がしたこと・・・





((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!




h2204257.png




頑張ってSSとったのですが「ファントムグラインド」の文字がでませんでしたごめんね(T▽T)アハハ♪





でもみんなには見えてたみたいo(*・・*)ノェィ





ことんには見えてなかったけどみんなの反応が笑えました(T▽T)♪




実はファントムグラインド覚えてました(*'▽'*)♪




さてここで・・




なぜダイモニオンでペアしたかというと・・(ー)フフ





はむくんことアス旦那様がファントム覚えてみんなを驚かせたい!とな(*´ェ`*)♪




しかもスキレベ上げたい!とのことでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





昨日必死に・・




h2204251.png





ファントムグラインドo(*・・*)ノェィェィ





h2204252.png




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





h2204253.png





頑張ってました( ̄m ̄〃)♪





ことんがいない間もはむくん苦手のソロを1人でしてましたεε= κ( ` ▽´)κケケケ





頑張って42ぐらいまであがってましたo(*・・*)ノェィ




そして討伐に挑んだのです(*'▽'*)♪




みんなは非常にがっかりしていました( ̄m ̄〃)♪




がっかりどころか・・





h2204258.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





みんなとっても凹んでました?Σ(|||▽|||)




h2204259.png





そして・・






h2204250.png






( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






でもファントム取得おめでとおおおo(*・・*)ノェィェィ





これから頑張ってスキレベo(*・・*)ノェィェィだー!




討伐終わった後・・





ギルメンの「ギルマスがファントム取得」にがっかり具合がすごかったです(*'▽'*)♪







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2010.04.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



モスキートーンって聞いたことありますか?Σ(|||▽|||)



あれを聞くと本当に気持ち悪くなるね・・(T▽T)




頭がおかしくなってくるどΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




皆様聞いたことありますか?(・・`)




あれ歳がいくと聞こえなくなる・・って噂が・・(・・`)?




知り合いの歳がいった方は本当に聞こえなかったらしいですΣ(|||▽|||)





あれが聞こえないとか・・聞こえないのもすごいΣ(T□T)!!




頭の神経にちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいってくる・・(・・`)!






吐きそうになるというか・・おかしくなるどΣ(=∇=ノノ




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はちょっと色々してました(*´ェ`*)♪



しながらアスガルドo(*・・*)ノェィ




Bが走るo(*・・*)ノェィェィ



h2204241.png




今日はめずらしくアス旦那様とダイモニオンペア(ー)フフ




なぜかって?なぜかって?(*´ェ`*)♪




それは明日のブログまでお楽しみo(*・・*)ノェィェィ




ある理由があってペア(*'▽'*)♪




まさしくo(*・・*)ノェィェィ まさしくo(*・・*)ノェィェィ




h2204242.png




と!





h2204243.png




変態すぎたっ!Σ(|||▽|||)




しかも変態って言われて喜んでるよ(ノ゜⊿゜)ノ?!




h2204244.png





何回言うの!!






さてこのSSみて何故「ぬげ!」というたのかわかった人にはわかったかな?(*´ェ`*)♪





守護補助をかけたいがためです(*´ェ`*)♪





でもことんわo(*・・*)ノェィ




h2204247.png





でっかっくなったのに対抗してみた(ー)フフ




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




楽しかったどんo(*・・*)ノェィ



詳細はまた明日(*´ェ`*)♪





今日は討伐1週のみ参加するんだぁヽ(´▽`)/



ちょっと楽しみっすo(*・・*)ノェィェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪








今日夕方ログインしてF2を見てるとヽ(゜▽、゜)ノ




イベントしてました(*'▽'*)わぁ♪



q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p





,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




h2204231.png




じゃんけんで勝てばよかったのですがΣ(|||▽|||)





なかなか勝てませんでしたΣ(T□T)!





3回目の正直o(*・・*)ノェィェィ






h2204232.png




でっかいのもらえた(*'▽'*)わぁ♪




テンション↑↑ヽ(´▽`)/へへっ




そしてまたまたまたまたペットを戻しΣ(T□T)!!





ぶんぶんしてみるo(*・・*)ノェィ



h2204233.png




ペットよ!もう逃げないでおくれー(T-T)//~~ココジャー!




ペットに餌をあげても・・・Σ(|||▽|||)




h2204235.png




機嫌がもどってくれないのか犬のアイコンの顔が怒ってるΣ(|||▽|||)






「餌あげないから!」って言われたΣ(T□T)!




けどこれ不具合なのかなぁ(T▽T)アハハ♪



ほかの人もなってるみたい(・・`)!





なんやかんやしてたらわんこの顔なおったけどねヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ













今日はセペルリオ2o(*・・*)ノェィ




さてここで問題(*´ェ`*)♪




ことんどーれだo(*・・*)ノェィ





h2204234.png




わかった人o(*・・*)ノェィ





おそらくこのブログみてる9割の方がわかった!はず?(*´ェ`*)♪





(T-T)//~~ココジャー!





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


気づいたことがありましたΣ(|||▽|||)




4gamaerでネクソンが(*。◇。)ハッ!


http://www.4gamer.net/games/007/G000776/20100422050/






こんなキャンペーンをしていましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




野球にはあまり興味がないのですが(*´ェ`*)♪



周りは阪神ファンだらけΣ(|||▽|||)



すごい熱狂振り(*´ェ`*)♪



阪神ファンは過激なのが多いからなぁ!!と自分たちで言うてます(T▽T)!



1回すごい阪神グッズを見せて頂きました(。-_-。)




すごいね(T▽T)アハハ♪




でも応援とか行ったら過激なほうが楽しいんだろなぁ(*´ェ`*)♪




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はお友達が家にきててアスガルドほぼできませんでしたo(*・・*)ノェィ




ということで最近ちょっと気になったアスガルド出来事ー(*'▽'*)わぁ♪





F1機能を知っているでしょうか(*´ェ`*)♪




今日あらためてF1をじっくり見てるとΣ(|||▽|||)


つっこみどころのあるSSがいっぱい(*´ェ`*)!




見てるとにやけちゃうね・・(ー)フフ




さて(*´ェ`*)♪




ギルメンが飼っているぴよちゃんのシャメアップのお時間です(*´ェ`*)♪





ぴよちゃんが見たくてではなく「ぱむだ帽子」が見たくてシャメってくれましたヽ(゜▽、゜)ノ




ぴよ




ぴよちゃんのくちばしが・・へこんでるΣ(|||▽|||)





聞くと・・





ぴよちゃん殴られちゃったそうですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





ぴよちゃん虐待禁止ー(T-T)//~~ココジャー!





あと今日は手作りケーキをプレゼントしてくださった方が(*'▽'*)わぁ♪





DVC00217.jpg




本気でおいしかったどo(*・・*)ノェィェィ





感動してつい知り合いにメールアドレス聞いてお礼言わせえて頂きましたヽ(゜▽、゜)ノ






実は・・






DVC00215.jpg





2個もー(T-T)//~~ココジャー!





ケーキ大好きだどーo(*・・*)ノェィェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日やばい暑かったΣ(|||▽|||)



4月も終わりになりそうです(*´ェ`*)



なんか心境の変化ある人がおおいどo(*・・*)ノェィ



ことんもだけどねヽ(´▽`)/へへっ



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日のブログは夜中に予約アップした予定がアップされてなかったどΣ(|||▽|||)



(T-T)//~~ココジャー!


ということで日付ちょっとかえましたヽ(゜▽、゜)ノ



今日は21時前に帰宅ヽ(゜▽、゜)ノ遊びにいってました♪




ログインして数分後o(*・・*)ノェィ



ギルメンからアニムスへのお誘いが(*'▽'*)わぁ♪




いつも誘ってくれてありがとー(T-T)//~~ココジャー!




修・修・吟・聖 いつものギルメンぷらすo(*・・*)ノェィ



珍しくギルマスのアス旦那様がきました( ̄m ̄〃)♪



アス旦那様はレベル105はあったのですが新しいマップに入るのは初Σ(|||▽|||)




5人でo(*・・*)ノェィェィ



h2204211.png




まぁアス旦那様は途中から懺悔?かどこかに行ってしまいましたo(*・・*)ノェィ




4人でo(*・・*)ノェィェィ




ドロップも結構色々ありましたo(*・・*)ノェィ



今回は2つ紹介o(*・・*)ノェィェィ




スコルフィージハープ(*´ェ`*)♪



h2204212.png



付与はこんな感じで(*´ェ`*)♪



中毒防御+持続時間増加8%ヽ(´▽`)/





あとディムライトハープみたいにギターと太鼓のスキルも使用できちゃうみたい(*'▽'*)わぁ♪





つよーいo(*・・*)ノェィェィ




忘却なのが残念(・・`)






もう1つo(*・・*)ノェィ



レオガルトフォルクル(*´ェ`*)♪


h2204213.png




(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!




かわゆいどo(*・・*)ノェィェィ




その後は色々ためしてました(*´ェ`*)♪



毒やら窒息やらo(*・・*)ノェィ



ことんはだいぶHP吸い取られてたのですが・・








h2204214.png





修さん2名はほとんど猛毒も窒息もあたらないΣ(|||▽|||)



h2204215.png





頑張ってあててもHP減るの2人とも0らしいですΣ(|||▽|||)



激しいときことんHP700ぐらい減ってたのにΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





どうやらCONで減る数かわるみたい(・・`)!




毒いたいどーいたいどー(T-T)//~~ココジャー!




ことんは毒防御のタケコプターみたいな武器してたのですが(*。◇。)ハッ!



死んで消えた†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!




毒痛いどー痛いどー(T-T)//~~ココジャー!




そういえばスタッフの部屋更新されてましたねΣ(|||▽|||)



一緒に狩りに行ってた方が教えてくれましたΣ(=∇=ノノ!




いつのまにΣ(T□T)!




今日はメンテあったみたいですが・・




F2の更新なかったのですなぁ(・・`)!



結局なにが更新されたのか・・




まだみてないどー(T▽T)アハハ♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


アスガルドとは少し違う話を(。-_-。)


ハモネプ見ましたか?(*'▽'*)♪



ことんは見てました(*'▽'*)わぁ♪



お友達がよくこれ見て泣いてるって言うてたのはききましたがo(*・・*)ノェィ



今年見たら本当に感動しました(*'▽'*)わぁ♪



でも日本人の声の低音と外人さんの低音だとやっぱりだいぶちがうね(*´ェ`*)♪



優勝した所の音楽聞いてたら本当に感動しました(T▽T)




優勝を逃した方は・・正直上手は上手だったのですが選曲がちょっとあれだった気がします(・・`)







この曲でも感動しましたがo(*・・*)ノェィ




優勝した曲↓では本当に涙があああ(T-T)//~~ココジャー!






日本人2名(だったかな?)



あとは色々な国の方が(*´ェ`*)♪教会で流れてそうな声(^¬^)



動画のコメントにもありましたが・・


国境を越えて出会った人たちが
この曲を卒業式で歌って別れて行く・・・
きっといろんな気持ちがあるんだろうなって思いました。


本当にそのとおりだなぁ・・と感動しました(*´ェ`*)♪



泣いてる方も多々いました(T-T)//~~




なんか青春っ(*ノノ)♪




ボイスパーカッションもすごいよねぃ(。-_-。)



自分が出来ないもので人が出来てたら本当に尊敬しちゃいますヽ(´▽`)/




アスガルドの中でもボイパできる方を知ってます(*´ェ`*)




(ロオサーバーの方なのですが)何度も聞かせて頂いたのですがすごいですΣ(|||▽|||)



ボイパしながら歌歌ってたΣ(=∇=ノノ



ツクタカツクタカボンボンボンo(*・・*)ノェィ





d(。ゝω・´)イイ!!





ということでアスガルドの話とはかけ離れてしまいましたがΣ(|||▽|||)




アスガルドo(*・・*)ノェィ



ごめなさい今日ほとんどアスガルドできてません(T▽T)♪



午前中ちょこっとしただけです(゜ーÅ)!




昨日書いた記事についてちょこっと追記(*´ェ`*)♪



h2204201.png



これ(*´ェ`*)♪


仕様か不具合かよくわかんないのですがヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




解除する方法が(*´ェ`*)♪




実はあるのです(T▽T)!


っていっても1つしか知らないのですが(゜ーÅ)!




戦士さんの「アピール」ヽ(´▽`)/





雷の下を走り去るときにはご注意を(*´ェ`*)♪




結構痛いですΣ(|||▽|||)




これも・・



h2204202.png



地震?地割れ?ひび割れ?



なんだか忘れましたがこれにかかったら踊ってHPがずんどこ減ってましたΣ(|||▽|||)




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





奥は怖いど怖いどo(*・・*)ノェィェィ



ということでお出かけしてきますブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



アスガルド水曜日の今回のメンテ時間が変更になっていました(。-_-。)



最近きになるのが公式の「スタッフの部屋」が更新されてないこと(T▽T)!




定期的に更新したほうがユーザーは絶対喜ぶと思うのになぁ(・・`)!



最近更新なし(T▽T)!




忘れられたページなのかな(・・`)!




ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はアイトラに誘って頂きました(*´ェ`*)♪




h2204191.png



5人でo(*・・*)ノェィェィ




ことんわ・・




h2204192.png




ビビビビビビビビビビビ






(*'▽'*)わぁ♪




雷の下に行くと・・






h2204194.png




サンチョのさきっぽに雷おちますん(*´ェ`*)♪





h2204195.png





感電ビビビビビビビビビビ(T-T)//~~ココジャー!




メンバーに(*´ェ`*)♪



服がでたどーo(*・・*)ノェィ



h2204196.png





(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!







夜はギルメンと4人でアイトラo(*・・*)ノェィェィ




h2204197.png




ドロップ結構あったどo(*・・*)ノェィ




なぜか「コードネックスタッフ」がドロップしていたという・・




そのほかのわo(*・・*)ノェィ





レオガルトマナリング・レオガルトリング(*´ェ`*)♪




h2204198.png




レオガルトデッキ(*´ェ`*)♪




h2204199.png




SSないのですがレオガルトショルダーブロック


付与が!Σ(|||▽|||)




h2204190.png




OP付与がすごいo(*・・*)ノェィェィ



(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.04.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



最近ブログを書いていて・・



IE強制終了が結構おきていましたΣ(|||▽|||)



1回目の強制終了だと記事一部保存されているのでいいのですが・・



次書き始めて強制終了されると記事が残らないので(・・`)!



コピペしてまた「新しく記事を書く」にして・・それを貼り付けてたり(・・`)!




それの繰り返しばかりだったのでo(*・・*)ノェィ




その胸のうちをパソコンに詳しいギルメンに伝えました(゜ーÅ)



なんだかPCとIEの何かが違ったら強制終了になっちゃうんて(・・`)!




ってことでお勧めしてもらったのがo(*・・*)ノェィ




google Chromeっていうブラウザ?(*´ェ`*)♪



ことんIEからgoogle Chromeになりました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ




これで強制終了からまぬがれるーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・





はじめ使い慣れるまで難しいかもといわれましたが・・




d(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★





色々デザイン選べるんだぁ(*'▽'*)わぁ♪




なんとおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ




ANNASUIがあった(*'▽'*)わぁ♪



もちろんことんのブラウザはあなすいに(*´ェ`*)♪




h2204183.png





かーゆい(^¬^)ジュル...





デスクトップみたい?(ー)フフ




デスクトップには色々と・・(*´ェ`*)♪



不都合がありまして(T▽T)アハハ♪



今度きれいになったらまたSSでもとって乗せますヽ(´▽`)/




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ






昨日はサンチョの変身スクロールいただき(*´ェ`*)♪




るんたった~♪だったのですがo(*・・*)ノェィ



ギルメンが・・



h2204182.png




青いサンチョになりました(T-T)//~~ココジャー!





でもこのサンチョ・・




ずっと歌ってるのか口が開きっぱなしΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




あるあるΣ(T□T)




少しの間顔がトイレットペーパーになりますんヽ(´▽`)/へへっ





その後はレピオンいったのですo(*・・*)ノェィ




h2204181.png




ドロップ?(T▽T)




ブレス出るところでギルメンにドロップが!!!ハッ!(`ロ´;)






巻物だったんですけどね(゜ーÅ)!





あるある・・・(*´ェ`*)♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



朝起きると鼻水がががががが(*。◇。)ハッ!



風邪?花粉?(*・ε・*)ムー


気温の差でしたΣ(|||▽|||)



時に気温の差が激しいとこんな感じにじゅるじゅるいいます(T-T)//~~ココジャー!




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日ログインすると天上においで!と声をかけてもらいましたo(*・・*)ノェィ



そこは・・Σ(|||▽|||)





猿山になっていましたΣ(|||▽|||)



h2204171.png




(*'▽'*)わぁ♪




みんなギルメンにおしりむけるのだーo(*・・*)ノェィェィ





その後はセペルリオ2へ行きました(*´ェ`*)♪




とりあえずみんなに注意(*・・*)




h2204172.png




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




誰も・・





ペットは逃がしませんでしたo(*・・*)ノェィ




h2204173.png





L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ






頑張った(*´ェ`*)♪




とりあえず今は風邪ひけません(ー)フフ




でも今日天気になってよがっだのぅ(*´ェ`*)♪





さいさいさんへo(*・・*)ノェィ



h2204174.png





受け取ったよおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!








またサンチョになれたよーーー(*'▽'*)わぁ♪






☆゚'・:*人生:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。最高・:*:・゚'☆



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


寒さが逆戻り(゜ーÅ)



しまっていた服をまた出しました(T-T)//~~ココジャー!



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は昨日のコメントにも下さった方がいたので検証こめてサモンを出しにいきましたo(*・・*)ノェィ




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




h2204162.png



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




一生懸命o(*・・*)ノェィェィ



って思ってたらギルメン1名もきました(*'▽'*)わぁ♪




と!




結構はやめに・・




h2204163.png




ほぼ同時に同じマップでドロップ(*'▽'*)わぁ♪




でも1人ギルメンでまだサモン覚えてないって人がいたので(*´ェ`*)♪




お土産に持って帰ろうとことんは狩りを続けました(*'▽'*)わぁ♪




2個目はなかなかドロップしなかったど(・・`)




でもo(*・・*)ノェィ





h2204166.png




気合だべ気合ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




今日はことん(*´ェ`*)♪ご機嫌るんたった~♪だったのですがΣ(|||▽|||)





夜21時からセペルリオに行ってました・・(・・`)





h2204164.png





みんなでo(*・・*)ノェィェィしていました・・・(・・`)





事件は突然起きました・・・








なんで・・









なんで・・

















ペット逃げるの(_□_;)!!ゴーン!!

h2204165.png




もうねもうね本当にね!!!









何回目?Σ(|||▽|||)



こゎんこゎんのばかぁぁぁぁぁぁぁ(T-T)//~~ココジャー!






一気にテンション下がったよぅぅぅ(T▽T)!





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2010.04.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


さ・・・




さ・・・





さむううううううううううううううううううううういΣ(|||▽|||)





寒がりことんは無理っす無理っす(T▽T)アハハ♪




今日マフラーつけたよ!!(T-T)//~~




一応春用のだけど(゜ーÅ)




あじで寒かった(゜ーÅ)♪




暑くなったり寒くなったりしすぎじゃー(T-T)//~~ココジャー!




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はずっと放置放置の連続でした(T▽T)



外に食べにいったりo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o




帰宅したのが22時ごろ(゜ーÅ)



ということで昨日の記事(*´ェ`*)♪




アス旦那様が・・Σ(|||▽|||)




h2204151.png




男の子をナンパしていまいた・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





ちょっとひいた・・(T▽T)ナンテネ・・





その後お友達が(*。◇。)ハッ!



h2204152.png



トイレのカッポンってなんだべΣ(|||▽|||)





どっちかっていうと風車?タケコプター?(*・ε・*)ムー




h2204153.png





ケーキ作れるならなんでもいいや(^¬^)ジュル...






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.04.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



お出かけしていましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



今日は寒かったですなぁ(T▽T)



暖かくなったかとおもったらまた寒く(゜ーÅ)



今年は暖気と寒気が大きいらしく気温の差も激しいみたい(゜ーÅ)!




さてアスガルドバージョンアップしましたなぁ(*´ェ`*)♪




帰宅したのが21時過ぎo(*・・*)ノェィ




パッチだけDL(*´ェ`*)♪



壊れてたらあすがるど当分ログインしまい!って思ってたら壊れず無事(*´ェ`*)♪



ただ文字化けしてるのが気になりましたΣ(|||▽|||)




h2204141.png





Σ(=∇=ノノヒィッッー!!







ログインするとギルメン3名がいましたo(*・・*)ノェィ



h2204142.png



少しだけ雑談o(*・・*)ノェィ




その後3名(魔・吟・聖)後衛ばかりで新しい場所アイトラに狩りに行ってみました(*'▽'*)わぁ♪




途中ギルメンの何名かをギルチャで誘い(*´ェ`*)♪



5人でo(*・・*)ノェィェィ(修・魔・魔・吟・聖)



h2204144.png




杖とか服とか帽子でないかなぁ(*´ェ`*)♪




って思ってましたo(*・・*)ノェィ



テストサーバーで杖が(忘却系ですが・・)出ていた場所で(*。◇。)ハッ!




ギルメンが杖だしました(*'▽'*)わぁ♪





頂いたよおおおおおおおおおありがとおおお(T-T)//~~ココジャー!





ということでクルクル回る杖装備(*´ェ`*)♪




そして皆々様が思ってることo(*・・*)ノェィ



新しいマップで 地の気運・風の気運・木の気運・雷の気運などなどの塔みたいなのが立ってるのですヽ(´▽`)/




その塔をクリックしたら補助が10分間もらえるのですがo(*・・*)ノェィ



地の祝福・風の祝福・木の祝福・雷の祝福という補助がo(*・・*)ノェィ




地の祝福・・AC/MAC-15
風の祝福・・AAR/SAR20
木の祝福・・HP/MP/SP300
雷の祝福・・DAM16/MDAM10



この祝福1人ずつ時間内にワンクリックずつしていくと皆もらえるどo(*・・*)ノェィ




何度も連打したら消えちゃいます(・・`)



軽く1回だけ(*´ェ`*)♪(たまに消えちゃうけど・・)



h2204143.png



こんな感じに塔が黒くなっても実はクリック可能なのですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




少人数だとクリックはやりやすいかもo(*・・*)ノェィ



忘却系でしたが盾もドロップo(*・・*)ノェィ


h2204145.png




(*'▽'*)わぁ♪




あんまり使えないΣ(T□T)




武器系には何種類かあるみたいなので期待大o(*・・*)ノェィ



後衛帽子もギルメンの誰かにドロップo(*・・*)ノェィ



h2204146.png




みんな姿に驚き(*。◇。)ハッ!





ちなみに後衛♂帽子はこんな感じo(*・・*)ノェィ




メングルモールド 後衛♂105帽子

h2204147.png


ステータスは AC-3 MC-6 HP130 MP50 SP20 CON3 INT4 WIS4


らしいですo(*・・*)ノェィ






杖は以前テストサーバーの記事にも載せていましたが一応イアのほうで出た忘却杖も(*´ェ`*)♪



スコルフィジースタッフ+1


h2204148.png




装備するとタケコプターみたいにくるくるまわってます(T▽T)♪




とりあえず死ぬまで装備だー(*'▽'*)♪



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


桜が散りました(T▽T)



結構ほとんど散りました(T▽T)



桜餅ー(T-T)//~~ココジャー!




まぁイチゴ大福のほうが好きだからいいんだ(*´ェ`*)♪




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日予定外Σ(|||▽|||)



夕方から出かける用が出来たためほぼ出来ていません(T▽T)アハハ♪



なにより眠くて眠くてΣ(=∇=ノノ



明日はバージョンアップですなぁヽ(´▽`)/♪



期待に胸がふくらま・・(*・ε・*)ムー



不具合が少ないことを祈りますo(*・・*)ノェィェィ



ロールバックとかありませんように・・(-)


今回はまだパッチとかDLしてないんですo(*・・*)ノェィ



頑張れアスガルドo(*・・*)ノェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



もう4月の12日かぁ・・Σ(|||▽|||)


ってお友達に言うたら・・



今年入ってから4月12日って思ったら早い気がするけど・・


今期入ってから4月12日って思ったら「まだ12日かぁ・・」って思うね!




とな(*´ェ`*)♪



たしかにたしかに(□。□-)




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪



昨日は夜ヘルシオン討伐に参加しました(*´ェ`*)♪



だいぶ前のヘルシオン直前のログがちょっと笑っちゃったのでSS(-p■)q☆パシャッパシャ☆





h2204121.png



ヅッキュン( ̄m ̄〃)♪



昨日は参加してきましたo(*・・*)ノェィ



3週?ぐらいだっけかな?(*´ェ`*)♪



h2204122.png




1週目はすごい人が少なかったど(T▽T)!




2・3週目には人が増えo(*・・*)ノェィ



まさしくo(*・・*)ノェィェィ




わんこもo(*・・*)ノェィェィしたのですが!




h2204124.png




アタックで33(*´ェ`*)♪




ことんのドロップは文献のみでした(゜ーÅ) ホロリ




【壁】ρ(T-T*)イインダ・・



さてo(*・・*)ノェィ



最近こんな感じが3・4日続いていました(*´ェ`*)♪



h2204125.png




5000ポイントオーバー(T▽T)




イベントポイントチャージしよかなぁ・・(*・ε・*)ムー




迷いながら見てみるとo(*・・*)ノェィ



h2204126.png



「なんと!!1000ポイントのサービス付きだっ!」


この文章に1人にやけてしまったことんでしたΣ(|||▽|||)




ここに「期間限定」とか「今がチャーンス!」って表示されてたら即買いだった!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



あるある・・( ´Θ` )/' チリーン





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.04.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



夜ですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



今日は少しだけ・・



h2204111.png


(3分ほど・・)

ヽ(´▽`)/へへっ




アスガルドに少しだけ戻ってきた方がいました(*´ェ`*)♪




遊びにいってみたよo(*・・*)ノェィ




明日はきちんとブログ核ねo(*・・*)ノェィ




今日はちょっと時間ななったど(T▽T)アハハ♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



ことん眠い時期なのでしょうか(T▽T)アハハ♪



食べ物食べた後は即眠く(*´ェ`*)zzz




さてo(*・・*)ノェィ



アスガルドをしているときのバックミュージック(*´ェ`*)♪




最近はまってる歌がこちらo(*・・*)ノェィ












ヽ(´▽`)/へへっ


歌自体好きなのですがマラカスも気になるっ(;゜ロ゜)ハッ...






この方の曲でちょっとせつないなぁ・・って思う曲(*´ェ`*)♪









(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!






他の人ってどんな曲聞いてるんだろ?(*´ェ`*)♪



今日はセペルリオ2に行きました(*'▽'*)わぁ♪





h2204101.png




必死だったけど眠くて眠くて・・(T▽T)アハハ♪





その後メッセが(*´ェ`*)♪



もうことんがネットはじめた頃のお友達(*´ェ`*)♪




アスガルド初期にもいた人(*´ェ`*)♪



今は別のゲームふらふらしてるみたいなのですが・・





h2204103.png






Σ(|||▽|||)





古い言われたΣ(T□T)!






h2204102.png





そんなにしてないと思う(T▽T)アハハ♪






とあることでネットの中で有名な方(*´ェ`*)♪




ヽ(´▽`)/へへっ






アスガルドもどておいでーo(*・・*)ノェィェィ







別のお友達に声かけてみたっ(*´ェ`*)♪






h2204105.png





とある理由でオンライン系のネトゲに詳しい方(*´ェ`*)♪




みんなみんな戻っておいでー(T-T)//~~ココジャー!







でも寝るよおおおおおおおお(*´ェ`*)zzz







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.04.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はことんちょっと・・Σ(|||▽|||)


眠すぎますΣ(T□T)!



(T-T)//~~ココジャー!




寝てはいけない所で寝ちゃったよΣ(|||▽|||)




5秒前の記憶はあったのに5秒ぐらいの記憶が(*。◇。)ハッ!




一瞬記憶が飛ぶときを見られてましたΣ(|||▽|||)




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




今日はテストサーバーが終わっちゃいましたΣ(T□T)!



というか終わってましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




挨拶ができませんでしたが(゜ーÅ) ホロリ




テストサーバーでお世話になった方ありがとうございました(*´ェ`*)♪


色々なサーバーの方と交流できて楽しかったですo(*・・*)ノェィ


また是非テストサーバーでめぐり合えたときにはよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ギルドに加入してくださった方(*´ェ`*)♪

色々な情報下さってありがとうございましたo(*・・*)ノェィ

また一緒に狩りできたらいいなぁ(*'▽'*)♪






来週バージョンアップなのかな?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



スキルスペルとかまだ不具合あるような・・




大丈夫かちょっと不安(T▽T)アハハ♪





でも期待大(*´ェ`*)♪




今日のSSわo(*・・*)ノェィ



先週のイアサーバーでの出来事っすo(*・・*)ノェィ




先週ヘルシオンに参加しました(*´ェ`*)♪



ことんをさがせ(*´ェ`*)♪


h2204051.png



ちっちゃいのが走ってるしょヽ(´▽`)/へへっ




3週?4週?ぐらい行った記憶があるんけどヽ(゜▽、゜)ノ





起源がo(*・・*)ノェィ



h2204053.png



先生スロット2個も奪われましたΣ(|||▽|||)




m||O_O||m たたりじゃ~





嬉しいけどかなり悲しいっす(゜ーÅ) ホロリ




ヘルシオン終わったら(*´ェ`*)♪



面白いアバターの人を見つけましたo(*・・*)ノェィ




h2204054.png




SSいっぱい取らせていただきました(*´ェ`*)♪




今日は寝ます(*´ェ`*)zzz




いっぱい寝るどおおおおおおおお(T-T)//~~











(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



肉のシャメばかり載せてるせいか・・



「肉ばかり食べてたら太るでぃ!」と数名から言われましたΣ(|||▽|||)



ことんそんなに食べてないです(T▽T)アハハ♪



ケーキのシャメが載ると・・


「太るよ!」となΣ(|||▽|||)




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




でも懲りないで載せますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



太らないようにせなね(T▽T)!




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日の事から(*´ェ`*)♪



昨日イアサーバーでo(*・・*)ノェィ



ロオサーバーからイアに遊びにおいでーとな(*´ェ`*)♪



ギルメン数名が誘い(?ー?)フフ



キタ━d(。・∀・。)b━!!!




ブログでもとっても有名な方(*´ェ`*)♪



魔さんなのですがイアでも魔さんにo(*・・*)ノェィ



みんなでMC4に行きました(*'▽'*)わぁ♪



h2204083.png



ことん阿修羅で行ったのですが・・




なにも役をせずΣ(|||▽|||)



でも楽しかったどー(*'▽'*)わぁ♪



ということでギルメンになった魔さんのご紹介(*'▽'*)わぁ♪





ぽぱしゃんo(*・・*)ノェィ




クリックした先にブログありますんo(*・・*)ノェィ




きっと色々なブログ読んでる方は知ってるはずヽ(´▽`)/




たまにはイアにきて是非一緒にo(*・・*)ノェィェィしませぅ♪



昨日は放置してると・・



h2204082.png




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




怖い人がキタ━d(。・∀・。)b━!!!




人じゃないや・・鳥!(T▽T)アハハ♪




ちっこかったら飛ばされそうな(T-T)//~~





ということでテストサーバーo(*・・*)ノェィ




色々ありましたo(*・・*)ノェィ



F2の更新内容が「スキル・スペルの更新」としか書いててわかりにくい!と書いたのですが・・





h2204087.png




こんな感じだったのですが・・(T▽T)アハハ♪




今日はきちんと書いてくれてました(*'▽'*)わぁ♪



(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!




ちょっと感動(*´ェ`*)♪



みんな 理解しやすい!と言うてましたんヽ(´▽`)/




h2204089.png




スキルスペルが少しずつ更新されてきてますん(*'▽'*)わぁ♪




今日は夕方から長期メンテ(3時間)があるとログが流れたのですが・・





4時間半ぐらいメンテありましたΣ(|||▽|||)




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




でもこれで少しずつよくなってくれると嬉しいなぁ(*´ェ`*)♪



さて今日はo(*・・*)ノェィ



テストサーバーでちょっと色々試していました(*´ェ`*)♪




h2204081.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




コンフかかる場所ではないのでコンフ掛けたわけではないのですが・・





でも結構敵がゴジャゴジャしていました(T▽T)!



ちょっと面白かった(*´ェ`*)♪




夕方はGMさんがいましたo(*・・*)ノェィ



人も結構いたので狩りにいけました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ




ここでもあまり役してなかったかなぁ・・(T▽T)アハハ♪




でも昨日のMC4よりかは・・多少はΣ(T□T)!



昨日のMC4の役立たずさは半端なかったすよーo(*・・*)ノェィ





GMさんは敵の硬さとか量とか狩り具合を見てた様子でした(*´ェ`*)♪



h2204086.png




とっても楽しくo(*・・*)ノェィェィできました♪





さて105武器のアイテムがでましたo(*・・*)ノェィ





阿修羅の武器o(*・・*)ノェィ


レオガルトキュレック と スコルフィージキュレック

h2204084.png




105武器にはレオガルト系?とスコルフィージ系?があるのかな?(*´ェ`*)♪




レオガルトのほうは「封印された」って書いてあるから・・



封印解除みたいなのができるのかな?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




まだ不明o(*・・*)ノェィ




装備したSSなのですがo(*・・*)ノェィ



(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!




ほれo(*・・*)ノェィ



h2204088.png




゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





感動(*´ェ`*)♪




でっかい&かくいいねo(*・・*)ノェィ




戦士さん(騎士さん)の105武器のソードo(*・・*)ノェィ



レオガルトソード(*´ェ`*)♪



h2204085.png




装備するとこんな感じo(*・・*)ノェィ



h2204080.png



色々な武器が大きいのですごい小さく見えるね(T-T)//~~




テストサーバーまだまだ期待大ですo(*・・*)ノェィェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はかなり久々に走りました(*´ェ`*)♪



ことんだーーーっしゅo(*・・*)ノェィェィ




,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今回はテストサーバーでダメージの検証?していましたo(*・・*)ノェィ




イアサーバーの戦ギルの方(*´ェ`*)♪



いくつかのポーションなくて完璧なドーピングができなかったのですが(・・`)!



ウォーリアWアタックにて・・(*´ェ`*)♪



h2204070.png




案山子に5万Σ(=∇=ノノ!





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




すごいなぁ(*´ェ`*)♪




ステータスはというと・・





h22040704.png




あともうすこしで450(T-T)//~~




すごいなぁ(*´ェ`*)♪



テストサーバーで面白いSS(* ̄(エ) ̄*)





h22040701.png






いつぞやこんなのが実装される予定?(*´ェ`*)♪




なんだかメンテで消しちゃったので(;゜ロ゜)ハッ




おそらくいつか実装すると思うのですが(*´ェ`*)♪



ここで公表するよりアップデートで見たほうが楽しいのかなぁ・・



と思うのでSSだけo(*・・*)ノェィ




そして騎士さんの新しいスペル(*'▽'*)わぁ♪





h22040702.png




ぴかぴかー(*'▽'*)わぁ♪



すごいすごいヽ(´▽`)/へへっ




でも威力的には今は阿修羅が半端なく強いΣ(|||▽|||)





修正はいらないとおかしいぐらいの威力?(T▽T)アハハ♪






修のスキルが範囲から単体になったりしてます(*。◇。)!




今後の修正に期待o(*・・*)ノェィ




でも昨日とか今日のメンテ内容書いてるF2では・・




「スキルスペルの調整」としか書いてないのでΣ(T□T)




どこをどう調整したり修正してるのかがわかりにくかったりします(・・`)!




全部書くのは大変なのかな(・・`)?










(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は焼肉したどーo(*・・*)ノェィ


桜もまた見たどーo(*・・*)ノェィ



同じ桜は桜でも咲いてる場所によって雰囲気かわるね(*´ェ`*)♪



DVC00154.jpg




綺麗あるよ(*´ェ`*)♪





焼肉はo(*・・*)ノェィ




七輪でしましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



DVC00158_20100406231409.jpg



焼肉o(*・・*)ノェィェィでした♪




色々種類あったどーo(*・・*)ノェィ



さて今日のアスガルド(*´ェ`*)♪



昨日書いたとおり115・120スペルが実装されていました(*´ェ`*)♪




あとでご紹介o(*・・*)ノェィ










とりあえず聖は回復とHPが増える補助でした(T▽T)





レベル115で回復・レベル120でHP+1000(T▽T)




レベル120になったら補助使わなくても狩りに行くのかなぁ・・っていうΣ(=∇=ノノ




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







テストサーバーのほうにログインするとo(*・・*)ノェィ




声かけてくださった方が(*´ェ`*)♪





h2204072.png





仕事中(T-T)//~~ココジャー!




結構暇つぶしとか気分転換に見てくださってる方いるのですね(*´ェ`*)アリガタヤ♪









そしてイアのほうの戦ギルの方が1名いたので声かけてちょこっとだけ狩り・・というか





賊120スペル見せて頂きました(*'▽'*)わぁ♪




盗賊[ドッペルゲンガー]


h2204071.png



これは役立ちそう(*'▽'*)わぁ♪




敵が大量にいても・・




h2204073.png




すべてこの敵がターゲットとってくれるどo(*・・*)ノェィ





ディレイ多いみたいけど敵沸いてるときの蘇生には(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!






狩り少ししてると武器がでました(*'▽'*)わぁ♪




105戦士の剣(*'▽'*)わぁ♪



スコルフィージソード(*´ェ`*)


h2204078.png




装備するとo(*・・*)ノェィ



h2204074.png





でっかああああああああああああああい(*'▽'*)わぁ♪



(*'▽'*)わぁ♪





きちんとキラキラもでてました(*´ェ`*)♪







そして115スキル・スペルo(*・・*)ノェィ



現在テストサーバーの状態なので変更あるかもです(*´ェ`*)♪





まだスキルスペル自体は調整中みたいなのでとりあえず少しだけ(*´ェ`*)♪



☆115スキルスペル☆
フランジマルチパワーアタック・ファントムシャドウ・カースジェネシス・グレイスレストア
イレディケイション・リバースレンダー・サンクチュアリオーラ・ネガティブターゲット・パントゥラ


h2204076.png





☆120スキルスペル☆
グローリーオブウォーリア・ドッペルゲンガー・イノストマルチシルバーウェア・セイントペイシェント
サイクロンキック・トランスファーダメージ・サンダーボルトスピア・サーブルフレッチェ・アルニスシックル



h2204077.png




これからの調整が楽しみですなぁ(*´ェ`*)♪





みんなでテストサーバーへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



もう4月5日になりましたなぁ(*・・*)ポッ



まだまだお花見行きたいなぁヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



明日(6日)はお友達とことん家の庭で夕方から焼肉だー┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ



q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



本当は昨日の夜の討伐の事を記事にしようと思ったのですが(*´ェ`*)♪




朗報があるので今日の記事さきにあげますo(*・・*)ノェィ



今日はアスガルド午前中のみ(*´ェ`*)♪



午後13時過ぎぐらいまでいたかな?(T▽T)!




テストサーバーに動きありo(*・・*)ノェィ



朝方イアのほうの戦闘ギルメンがテストサーバーに来ました(*´ェ`*)♪




魔さんなのですが戦士さんになってくれてペアをしましたo(*・・*)ノェィ





ドレインすごい(T▽T)!




よく・・・



h2204056.png




耐えてたと思います(T▽T)アハハ♪





o(*・・*)ノェィェィしていると!




h2204057.png




テストサーバーメンテキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!






最近のテストサーバーのメンテといったら・・




結構動きのないメンテナンスが多かったです(・・`)!





30分後ログインしてみるo(*・・*)ノェィ



f2見てみたのですが・・(・・`)




やっぱりあまり変化のないメンテでした(・・`)ショボン




ってしていると(*。◇。)ハッ!




しゅっ!っていう音とともに・・




h2204061.png




GMさんキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!




かなりお久しぶりな気がしました(T▽T)アハハ♪



誰もいなかったので・・







h2204062.png




色々お話させていただきました(*´ェ`*)♪





錆びたアルティメット武器の事を聞いてみました(*´ェ`*)♪




h2204063.png




どうやらアップグレードではないみたいです(*。◇。)ハッ!





あとアルティメットの事でGMさんに出会ったら聞いて欲しい!と





コメントいただいてた方の質問も聞いてみました(*´ェ`*)♪




でもアルティメットは色々考えて調整しているので現在から修正はしない予定です




と言うてました(・・`)!




でも予定は予定o(*・・*)ノェィ



なんやかんやお話しているとo(*・・*)ノェィ



イアのほうのギルメン1名とロオの方がこられました(*´ェ`*)♪




4人でお話(ー)フフ



h2204064.png




なにやら今回のテストサーバーで何か大きめのものが出るみたいです(*´ェ`*)♪




ど~んくるそうです(ー)フフ




すぐにすぐは来ないみたい(・・`)



へでもGW前にはアップグレードくる感じだから・・




4月半ば~終わりぐらいにはアップグレードなのかな?(*´ェ`*)






あとモスのことも・・




h2204065.png





これで色々なサーバーからきても大丈夫になる!はず?(*´ェ`*)♪




みんなで体験しておこうテストサーバー(*'▽'*)わぁ♪




何か人が増えそうな新しいどーん!を楽しみにしながら(*´ェ`*)♪



今週中にはくるはず・・・ど~ん♪



ど~ん(T-T)//~~ココジャー!



夕方修正入ったり115・120スキルがきたみたいです(*´ェ`*)♪



みんなでテストサーバーにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



最近ブログを書いていると記事1つに4・5回エラーが出るようになりましたΣ(|||▽|||)



記事が消えては困るので(゜ーÅ)



何度かやりなおしやりなおししていますΣ(T□T)!



IMEの何かをいじりすぎたからなのかなぁ(・・`)?



さてo(*・・*)ノェィ



昨日はペットを逃がしてしまったことを反省しようとアスガルド落ちました(・・`)




21時15分就寝(*´ェ`*)zzz♪



はやっΣ(|||▽|||)



自分でもびっくりしました(T▽T)アハハ♪



たまにはあるあるo(*・・*)ノェィ




昨日はo(*・・*)ノェィ



実はお花見に行きましたε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・




お花見弁当もってったどーo(*・・*)ノェィ



もちろんお団子も(^¬^)ジュル...




桜は満開(*´ェ`*)♪


天気もぽかぽか(*'▽'*)わぁ♪



DVC00141.jpg





とっても綺麗でした(*´ェ`*)♪




お弁当もとっても美味しかったどー(*'▽'*)わぁ♪




でもことんは(?ー?)フフ




花より・・




DVC00148_20100404202723.jpg



団子おおおおおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ





本当はイチゴ大福とかにもそそられたのですが・・




お花見に行った近くにお饅頭屋さんがなくてΣ(T□T)




しかたなくコンビニでお饅頭探しの旅をしていました(・・`)



このあんころもちにしましたo(*・・*)ノェィ




DVC00150_20100404202723.jpg





花見しながら食べるあんころもちは最高でした☆゚'・:*人生:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。最高・:*:・゚'☆




さてアスガルドのお話をば(*´ェ`*)♪



数日前課金の方の変身スクロールをプレゼントしてくださった方がまた現れ(*'▽'*)わぁ♪








h2204041.png





ハッ!(`ロ´;)






ことん小さくなりました(*'▽'*)わぁ♪





でも誘惑って・・・Σ(|||▽|||)




って思ってると別のギルメンが来て・・




h2204042.png





(@ ̄_ ̄) ・・・・・






そしてまたいつのまにか投げられてた変身スクロールが(;゜ロ゜)ハッ





ドッペルゲンガーの賊さんまで(*'▽'*)わぁ♪





h2204043.png




でも賊のドッペルゲンガーの変身スクロール・・




別の人がもらってたような気がするんだけどなぁ(・・`)!






ことんのスロットの中にはいってたどどどどどおおお(T▽T)アハハ♪





もらっっちゃってても大丈夫なのかな?(・・`)?





まぁいっか(* ̄(エ) ̄*)ポッ




今日はo(*・・*)ノェィ




ログインしてアスガルド旦那様と少しだけお話していました(*´ェ`*)♪




とΣ(|||▽|||)




h2204044.png





先生一言も行くなんて言ってません(*´ェ`*)♪




行くの「いー」も言うてないです(T▽T)





そして気づいた・・







h2204045.png





酔っ払ってる・・ハッ!(`ロ´;)




ことんはクシャミをするときに変な言葉は発した記憶がござません!






きっときっときっと絶対(ー)!





今日はギルメンに酔っ払いが多かったです(T▽T)!



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



どうやら4月1日の記事を本気でとっている方が沢山いらっしゃるようなので・・Σ(|||▽|||)



とりあえずごめんなさい(T▽T)アハハ♪



一応エイプリルフールの記事でした!って一応小さく書いたのですが気づかなかった方が・・




いっぱーいΣ(T□T)!




ちょっと罪悪感が(T▽T)アハハ♪




お許しをば(T-T)//~~




WISやお問い合わせ(?)が結構きましたΣ(=∇=ノノ




「おめでとう!」を何度言われたんだろ(・・`)!


h2204031.png




モデル?って書いてあるの気づくのおそかったハッ!(`ロ´;)



ないです(T▽T)アハハ♪




でもこのシャメ実はことんだったりしますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




スタイルはよくないです。。゛(ノ><)ノ



ごめなさいごめなさい(T▽T)








でもこのウエディングドレスかわいいよね(* ̄(エ) ̄*)♪



h2204032.png



(T▽T)アハハ♪




なんだか「ごめんなさい」っていうのもごめんなさいでしたΣ(|||▽|||)




4月1日の記事は多めにみてください(T▽T)!




どこまでが嘘でどこまでが本当かも気にしないでください(T▽T)!




あの記事はみなかったことに・・[壁])≡サッ!!





全部スルーしてくださるとありがたいです(*´ェ`*)♪




またいつかここのブログに書きますのでお許しをm(。_。;))m ペコペコ…




ということでo(*・・*)ノェィ





昨日は悲劇がおきましたΣ(|||▽|||)




ことん放置してお風呂はいってたんです・・(T▽T)




h2204034.png



お風呂に入って(*´ο`*)=3 はふぅん




気持ちいいなぁ(*゜‐゜)♪



まったり(*゜‐゜)ぼぉー・・






そしてお風呂からあがって(*´ェ`*)♪




画面に戻ると(*。◇。)



みんなが何かを言ってる?(・・`)?




とりあえずログを見てみると・・










h2204035.png






・・・Σ(T□T)





逃がそうと思って逃がしたわけではござません(・・`)




悪気があって逃がしたわけでもござせん(T▽T)!





お風呂につかってまったりしていたことんが悪うござんすΣ(T□T)




とりあえずそのことにショックを受けたっΣ(T□T)!




その上にペット逃がした!と怒られ凹凹凹 。。。。(( T_T)トボトボ




もうアスガルドをやめるのだ!っていうお告げかなぁΣ(=∇=ノノ!?



とりあえずだいぶ反省しておきます(・・`)





エーン!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ




















アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(1) | |

2010.04.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


まだ「寒いよー(T▽T)」っていいつつハイソックスはいてるのはことんだけでしょうか?(・・`)




お花見行ったひとー(T-T)//~~ココジャー!



雨振らなかったら・・火曜日ぐらいに行く予定(*´ェ`*)♪




さて今日はテストサーバーの記事です(*´ェ`*)♪



テストサーバーでエイプリルフールの日にギルメンに出会いましたo(*・・*)ノェィ



h2204021.png





ことんは・・Σ(|||▽|||)





このギルメンに本気であせらされました(T▽T)アハハ♪





あんぽんあんぽんあんぽおおおおん(T-T)//~~ココジャー!






さて今日はo(*・・*)ノェィ




テストサーバーでとある戦士さんから声かけられました(*'▽'*)♪



イアサーバーの方でした(*´ェ`*)♪




105杖を装備してみて欲しいと・・ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ





スコルフィージスタッフo(*・・*)ノェィ



h2204022.png





タケコプターみたいなスタッフでした(*´ェ`*)♪




スタッフを頂いた戦士さんとペアを少ししましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




テストサーバーでは聖1人だと何も出来ないΣ(T□T)!



声かけてくれたり狩りに誘ってくれるとすごい嬉しかったです(*´ェ`*)♪



h2204023.png




ペアo(*・・*)ノェィェィ





アイテムがでました(*´ェ`*)♪



スコルフィジーガンガショルダーブロックo(*・・*)ノェィ


h2204024.png




そして自分でつけれる帽子がでました(*'▽'*)わぁ♪



忘却ですがΣ(T□T)


レオガルトフィルリトo(*・・*)ノェィ


h2204025.png








両方装備してみましたo(*・・*)ノェィ







h2204026.png





゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





d(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★




この杖の十字のところがクルクル回るんだよヽ(´▽`)/へへっ




見てたら面白いどーo(*・・*)ノェィ





その後メンテが入り(*´ェ`*)♪




メンテ後に親睦の戦士さんとペアへo(*・・*)ノェィ



h2204027.png




下側のマップから行くと遠距離が痛いっす(゜ーÅ) ホロリ



少しだけo(*・・*)ノェィェィ





夜はo(*・・*)ノェィ



イアサーバーのほうの戦闘ギルドの修さんをテストサーバーに誘って狩りo(*・・*)ノェィ





h2204028.png



ヽ(*゚∀゚)ノパッ




その狩りではo(*・・*)ノェィ



服がでました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ





オール105装備(*´ェ`*)♪


レオガルトローブo(*・・*)ノェィ


h2204029.png





この服サンチョとは合いませんでしたΣ(T□T)





戻ってからo(*・・*)ノェィ




h2204020.png



(*ノノ)キャ




後ろから見るとo(*・・*)ノェィ



h22040201.png




結構o(*・・*)ノェィェィだなぁって思いました♪





忘却装備ですがまだ死んでないので装備ありますヽ(´▽`)/へへっ





専属になっちゃったので移動は出来ないのでステータスはみせれないのですが(・・`)





見たい方などいたらテストサーバーにいると思うので声かけてみてください(*´ェ`*)♪





もしくは放置してるかもなので覗き見でもどうぞヽ(´▽`)/




死んで装備消えてたらきっと普通のサンチョ巫女にもどってます(゜ーÅ)♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



エイプリルフールの(昨日の)記事を見て驚いた!って人が数名いました(*'▽'*)♪



驚いてくれるとちょっと嬉しいなぁヽ(´▽`)/♪



「おめでとう!」とWISまできてくれた方が(*´ェ`*)♪




つい「ごめんなさい」言うちゃいました(T▽T)!





でもまぁ・・




4月1日がエイプリルフールなのでぃo(*・・*)ノェィ




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日(*´ェ`*)♪




ギルメンがo(*・・*)ノェィ



h2204011.png




プレゼントしてくれたー(*'▽'*)わぁ♪





メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!




色々な人を・・





h2204012.png




なめていきました(*´ェ`*)♪




蛙さんだーゲコゲコε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・




イチゴ味がいいなぁ(* ̄(エ) ̄*)




今日の夜はセペルリオo(*・・*)ノェィ




h2204013.png




これが出たよo(*・・*)ノェィ




ギルメンの修さんにぷれぜんつふぉゆーo(*・・*)ノェィ




今度はいいドロップくるといいなぁ(^¬^)ジュル...




さんちょでろー(T-T)//~~ココジャー!









(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


