--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.31 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日はやってしまったあああああああああああああΣ(|||▽|||)




家でまったりしてた夕方5時ごろ・・




電話がかかってきましたΣ(|||▽|||)






なんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(=∇=ノノ






勉強会忘れてたあああああああああああああΣ(T□T)!!!!








大きなショックでした(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






昨日カレーぱーちーに来てた子から連絡入り・・





「今日勉強会忘れてたでしょ?」







<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






一瞬頭が真っ白になったよおおおお(T▽T)!!






ごめんなさいを20回ぐらいいいましたΣ(|||▽|||)






(;´д`)トホホ





ほして今日はo(*・・*)ノェィ




ブログの中で狩ってるペットのビンゴが(*。◇。)ハッ!





h2205311.png






そろったー(*'▽'*)わぁ♪






┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ













ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日は夜にギルメンとo(*・・*)ノェィ





h2205312.png





アイトラo(*・・*)ノェィェィ



姿はo(*・・*)ノェィ







h2205313.png





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







サンチョ(T-T)//~~ココジャー!




ドロップは(*'▽'*)♪





h2205314.png






(*'▽'*)わぁ♪







h2205315.png






でもことんさん実は・・








天に召されました(T▽T)!









†┏┛こ㌧専用墓┗┓†






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日はカレーパーティーでした(*´ェ`*)♪




5人でする予定が8人ほど来ました(*。◇。)ハッ!





部屋でまったりカレー食べてました♪




Wiiもしましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





気づいたら22時前でしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






今度は今日のメンバーでBBQすることにしました(*'▽'*)♪







ほして討伐行く予定してたのでΣ(T□T)!





あせった」Σ(|||▽|||)





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





昨日は攻城戦守備でした(*'▽'*)わぁ♪




ギルメンが・・(*。◇。)ハッ!





なんとおおおおおおおおおおおおΣ(|||▽|||)





じゃーんo(*・・*)ノェィ




h2205302.png





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





みんなアンタゴンo(*・・*)ノェィ







怖い!といわれました(*´ェ`*)♪






でもごめんなさい途中で寝ちゃいましたΣ(|||▽|||)





(*´・人・*)Sorry。。






お城が始まる前といえば・・






お城からΣ(|||▽|||)






h2205301.png





水まかれた気分(T▽T)アハハ♪





今日はほとんどアスできずo(*・・*)ノェィ





討伐だけ参加しました(*'▽'*)わぁ♪






h2205303.png




(*ノノ)





┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




明日はo(*・・*)ノェィ



お友達とことん家でカレーぱーちーするの(*'▽'*)♪



5人ほどでカレーぱーちーヽ(´▽`)/へへっ




楽しみだなぁヽ(´▽`)/へへっ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





昨日の出来事・・Σ(|||▽|||)




セペ2にいましたo(*・・*)ノェィ




いつもどおりいましたΣ(|||▽|||)





悪夢がおきましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





また・また・また・また・またΣ(|||▽|||)










h2205291.png























h2205292.png





ペットが逃げたああああああああああああああ(T-T)//~~ココジャー!






ことん今回SSとれてない!のにΣ(|||▽|||)




ギルメンがSSとってたΣ(|||▽|||)




h2205296.png





SSのプロですかっ!(`ロ´;)







もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(|||▽|||)






逃げるなあああああああああああああああ(T-T)//~~ココジャー!






一部のギルメンが・・




「ネタで逃がしてるのかと思った!ブログのネタに!」







ってΣ(|||▽|||)






ちょっと!!!






ネタに1000円高いしΣ(|||▽|||)




なににせよネクソンに払うっていうこの切なさ(゜ーÅ)





ネクソンに!!!払うのはΣ(T□T)!







しかもね!!!!








1回逃げるたびにことんはどんだけ責められるかっ・・・ΣΣ(゚д゚lll)






h2205293.png




ペットが勝手に逃げたんだっΣ(T□T)!!







あまりの責められ具合に1名見方についてくれました(゜ーÅ)アリガトウ・・








これで何回目・何匹目だろΣ(|||▽|||)





6000円は払ってるきがするΣ(=∇=ノノ








ほして今日ログインしたとき(*´ェ`*)♪





もしやもしたらあれは幻かも(*。◇。)?!





って思ってペットをくりっくしてみましたo(*・・*)ノェィ





するとペットが出てきたあああああああ!!!






















なんてことないよね(T▽T)!





h2205295.png








1000円払いたくないなぁ・・(T▽T)アハハ♪





おいしいデザート1つぐらいは食べれそう(・・`)!







おまけ・・




ギルメンの帽子が(*。◇。)ハッ!




h2205294.png




超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!








1000円(T-T)//~~ココジャー!







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日はちょっと朝方寒かったなぁ(・・`)!



この昼夜の気温差にてことんくしゃみと鼻水がハッ!(`ロ´;)




微妙なアレルギーっぺーいのがΣ(T□T)!






雨の日にくしゃみしてたら「雨の日でも花粉飛ぶの!?」




といわれましたが!!!





雨の日でも微妙な気温差にてことんの体反応いたしますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






寝起きとか激しいど(T▽T)!





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日セペ2に行ったきじをかきました(*´ェ`*)♪





帰る1分ぐらい前(*。◇。)ハッ!





すごいことがΣ(|||▽|||)





h2205281.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







このギルメンは・・





ゴールドクラウン・ゴールドティアラなどなどガーディアンドールで出してる強運のかたΣ(|||▽|||)






ギルメンには3名+αぐらいドロップ運が半端ない方がいますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






そのドロップ運には驚かされます(*。◇。)ハッ!






ほして今日アス旦那様がその強運様からアイテムを買ってましたo(*・・*)ノェィ





h2205282.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





ゴールドクラウンo(*・・*)ノェィ






ほしてことんはo(*・・*)ノェィ




ディジェレイド杖をアップグレードに挑戦o(*・・*)ノェィ




h2205283.png





((o(б_б;)o))ドキドキ








h2205284.png





†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!






しかたないのでもう1個杖作りました(゜ーÅ) ホロリ





h2205285.png




(*ノ-;*)エーン







色々あるある(T▽T)アハハ♪




今日も色々あったんだよ!!!Σ(|||▽|||)






明日また書くさっ(゜ーÅ) ホロリ





。。。。(( T_T)トボトボ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



わかりましたo(*・・*)ノェィ



昨日のBIGBANGのペンライトに似てる武器o(*・・*)ノェィ



DVC00351.jpg
DVC00352.jpg



これが・・







h2204148_20100527224037.png


これとか(*´ェ`*)♪






h2205278.png




これo(*・・*)ノェィェィ






似てる(*'▽'*)わぁ♪





まさしくo(*・・*)ノェィェィ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日は声をかけてくださる方が(*´ェ`*)♪




h2205271.png





お友達のブログでみかけたことのある方でしたo(*・・*)ノェィ




゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





ありがとござます(T▽T)アハハ♪





しょぼちんぶろぐでごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…






今日は夕方アス旦那様と狩りo(*・・*)ノェィ





オフェイルデo(*・・*)ノェィェィしました!




h2205274.png




間違えて自分にもカムかけてたよ・・……(-。-) ボソッ








h2205272.png




いっぱい囲まれてくれました(*´ェ`*)♪







でもよく見るとドロップおかしいΣ(|||▽|||)








2次ボーナスDなのに・・






h2205275.png




なんで1次のジェム出てるんだろΣ(|||▽|||)





これぐらいは修正したほうが・・(*・ε・*)ムー






これかなり前の不具合だったよね(T▽T)!





まだなおってないど!(`ロ´;)






あるある・・(T▽T)!





ほして今日夜はo(*・・*)ノェィ






いつものメンバーでせぺ8に(*´ェ`*)♪







h2205276.png



なかなかo(*・・*)ノェィェィでした!






ドロップしぶうううううううううううううい(T-T)//~~ココジャー!





ほして今日のF2にo(*・・*)ノェィ




h2205277.png



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆






イベントo(*・・*)ノェィ






何するんだろ(*´ェ`*)♪





ほんのちょっとだけ期待o(*・・*)ノェィ




ちょっとだけだよヽ(´▽`)/♪








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.05.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日曇ってました(。-_-。)!



今日はo(*・・*)ノェィェィ



行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




DVC00344.jpg





ここのo(*・・*)ノェィ





DVC00346.jpg




o(*・・*)ノェィェィ




今日はo(*・・*)ノェィェィ





DVC00348.jpg





TBS主催のIRISのイベント(*´ェ`*)♪




大坂公演はチケット完売で取りにくかった(?)らしいです(T▽T)!



大阪城ホールo(*・・*)ノェィ





DVC00354.jpg






写真禁止だったから開始前のちろっとしかとれなかったあああΣ(|||▽|||)




TBSのあのアナウンサーが司会者してました(*'▽'*)♪




人いっぱあああああああああああいo(*・・*)ノェィ






DVC00357.jpg






イ・ビョンホンとやらもいました(*´ェ`*)♪






男前だったよヽ(゜▽、゜)ノ♪





でも年齢層がすごかった!o(*・・*)ノェィ





イ・ビョンホンを見に来たイ・ビョンホン派のおばちゃまたち(*´ェ`*)♪





杖ついたおばーちゃんとかもいたよΣ(|||▽|||)





でも関西系のおばちゃんすごかった!





着物まで着てきてたΣ(|||▽|||)






ほしてBIGBANG派のおにゃのこo(*・・*)ノェィ





BIGBANGファン多かったΣ(|||▽|||)





ちなみに一緒にいった友達も(*´ェ`*)♪





以前のペンライトとか見せてもらったよo(*・・*)ノェィ





DVC00350.jpg




BIGBANのB(*´ェ`*)♪





ほしてo(*・・*)ノェィ





DVC00352.jpg




これって・・・




どこかで見たことあるΣ(|||▽|||)








DVC00351.jpg




アスガルドでこんな杖あったよね?!?!?!Σ(|||▽|||)






あったあった(*´ェ`*)♪







IRISに出てる(見てないけど・・)敵の北朝鮮?のおにゃのこ役の子・・









すっごい可愛かった(。-_-。)!!!





役は可愛くない役でしゃべらない無口な子ならしいんだけど・・






本当は笑顔がすっごいかわいい(*´ェ`*)♪






素敵でしたo(*・・*)ノェィ






IRISの挿入曲とか歌ってる人いっぱい歌手出てきました(*'▽'*)わぁ♪






BIGBANGの時はペンライトがすっごいきれいな色でピカピカ(*'▽'*)わぁ♪






顔は男前!!!ではないけどすっごい歌い方がかっくいかったどo(*・・*)ノェィェィ







楽しかったよおおおおヽ(´▽`)/へへっ







ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はリンクが増えます(*'▽'*)わぁ♪




放置していると(*。◇。)ハッ!






h2205261.png





リンクが増えました(*'▽'*)わぁ♪





(^-^)//""ぱちぱち






約束の丘@あすぶろぐ






イアの方です(*´ェ`*)♪





ギルドを頑張ってo(*・・*)ノェィェィしてるみたいです!






ギルマスっていうのは色々本当に大変だと思います(・・`)!




かげながら応援してますo(*・・*)ノェィ






今日はo(*・・*)ノェィ






セペルリオ8に少しだけo(*・・*)ノェィェィ




h2205262.png





途中参加途中脱退Σ(|||▽|||)





中途半端でごめんなさい(゜ーÅ)!





でもまた行きたいなぁヽ(´▽`)/♪





そのときは優しく迎え入れてください(*・・*)♪




ギルメンの吟さんがブレイブキュアゾン覚えてました(*'▽'*)わぁ♪






(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!






おめでとおおおおお(*'▽'*)♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.05.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



眠いです(T▽T)アハハ♪




今日のF2(*´ェ`*)♪



h2205251.png



※メンテナンス時間は延焼されることがあります。





延長→延焼




焼けるらしいよΣ(|||▽|||)




メンテが延焼されたらどうなるんだろどうなるんだろ(・・*)。。oO(想像中)





変な妄想やめよう・・(T▽T)!






ほして数日前から集めてて数日前に集まったo(*・・*)ノェィ





パズル王のパズルピース1~5まで(*'▽'*)わぁ♪





h2205252.png





売ってくださった方ありがとうございましたo(*・・*)ノェィ





h2205254.png






8月末まで大事に使いますんヽ(´▽`)/へへっ







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.24 23:59

こばわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


雨がすごいですなぁ(T▽T)アハハ♪



昨日の夜少し夜更かししたけどなんだかいっぱい寝たような気がするo(*・・*)ノェィ




相当雨が降ってたみたいですが雨にはほぼ気づかずねてました(*´ェ`*)zzz





ということで昨日のアスガルドo(*・・*)ノェィ






昨日は討伐に参加しましたo(*・・*)ノェィ



寝ようか迷ったのですがまだそこまで眠くなかったので(*´ェ`*)♪




23時には終わらす!というアス旦那様の言葉を信じ・・






o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




h2205244.png




1週目で・・





なんとおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ






h2205241.png





涙2個出た(*'▽'*)わぁ♪




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





h2205242.png





アス旦那様にあきれられた(" ̄д ̄)!









2週目はo(*・・*)ノェィ





h2205243.png





23時に終わる!っていうてたのにΣ(|||▽|||)





23時には落ちようと思ってたのですが・・






ドロップが多すぎて「それで落ちるの?!」とギルメン数名に言われて・・







もう1週しました(T▽T)アハハ♪






でもまぁ・・






討伐開始したのが22時だいぶすぎてた記憶があったので23時には寝れないかなぁとは





思ってました(T▽T)アハハ♪






h2205245.png





ドロップはここまで(*´ェ`*)♪





十分かな♪ヽ(´▽`)/へへっ





また元気があったら、眠くなかったらo(*・・*)ノェィェィ





参加してもいいかな?(*´ェ`*)♪






でもことんすぐ眠くなるからなぁ・・・(T▽T)





あるあるヽ(´▽`)/へへっ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




今日は雨でした(T▽T)アハハ♪



雨でした(T▽T)アハハ♪









最近2人の先輩に言われたこと(。-_-。)





以前この2名の先輩とは温泉かどっかに行った記憶が・・(*。◇。)ハッ!





その時温泉に・・ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・




って走って行ってることんの後姿を見て(*´ェ`*)♪







今まで見た裸(後ろ姿)で一番抱きたい体だった!と感動されたΣ(|||▽|||)




(注意:おにゃのこの先輩です




それを他の人に一生懸命説明してたのに笑っちゃいました!(`ロ´;)




セクシーな人世の中にいっぱいいるでしょΣ(|||▽|||)









おにゃのこの先輩に言われてもこれは恥ずかしいだけでした(T▽T)!




でも温泉また行きたいなぁ・・
















ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





昨日ギルメンに声をかけて(*´ェ`*)♪




がーぢあんどーる大会しました(*'▽'*)わぁ♪




h2205232.png




((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪





h2205231.png




ギルメンじゃない方もギルメンでくじ引かない人も集合(*´ェ`*)♪





ことんもひきましたo(*・・*)ノェィ




h2205233.png




みんなでネクソンの犬になるのだ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪







h2205234.png





犬反省してないUo-ェ-oU ポッ♪






h2205235.png






ことんがだすのだっ!!!!






ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

























ファイアリベリアから始まりΣ(|||▽|||)





h2205236.png





こらなんだべΣ(|||▽|||)







バック軽量なんとかもでたどo(*・・*)ノェィ




ヘルリクとかなんとかリクとか・・





みりりんぐ?





意味のわからないものもいっぱいΣ(|||▽|||)






ギルメンにはいっぱいいいものを出してるかたも(*。◇。)ハッ!





ことんのほしかった名前の前の<>とかΣ(T□T)!





<>さんことん(T-T)//~~ココジャー!


















o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!








もうひかぬ!もうひかぬうううううううううううう(T-T)//~~ココジャー!



















でも楽しかったからまたみんなでひきたいね(*´ェ`*)♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



もうねもうねもうねΣ(|||▽|||)



そろそろ拒否ります(T▽T)アハハ♪



激しかったわん(*´ェ`*)♪




1日に65件のスパムΣ(|||▽|||)



ということでブログの中の禁止コメントに http:// はいりました(*´ェ`*)♪




www.からご記入ください(*´ェ`*)!





最近本当にやばいぐらい眠い・・(T▽T)





何がおきたことんー何も起きてないことんーo(*・・*)ノェィ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




眠すぎて書く気があまりないという・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





昨日はギルメンでがーぢあんドール大会しました(*'▽'*)わぁ♪




今日書きたかったんけどまた明日かくのだ(*´ェ`*)♪





ということで今日はギルメンとの小さな会話(*´ェ`*)♪





戦争に出るためのギルドに傭兵に行かない?というお話があがったのですが・・





そこのギルド名に「エロ」という文字が入ってましたΣ(|||▽|||)






h2205221.png





ギルメンえろさんがいたー(*'▽'*)わぁ♪







数分後・・







h2205222.png





本場のエロってなんだっけΣ(|||▽|||)





自分でいうてよくわかんなくなっちゃったど(T▽T)アハハ♪




あるある(*´ェ`*)♪







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は本当に暑かったΣ(|||▽|||)



昨日あまりにも疲れてたので22時半ごろ寝ちゃったよ(T▽T)アハハ♪



よー寝た(*´ェ`*)♪




でも今日も眠かったす(゜ーÅ) ホロリ






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はセペルリオの日でした(*´ェ`*)♪




ことん今スロットの中に・・



h2205215.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





これは流れるΣ(T□T)!





まぁ・・(・・`)




いいんだ(T▽T)アハハ♪




セペに行く前(*´ェ`*)♪




アス旦那様が大声でさけんだっ(;゜ロ゜)








「よっしゃあああああああああああああああああああ!!!!!」







(o;TωT)o" ビクッ!







キョロキョロ(`Д´*)三(*`Д´)キョロキョロ













h2205213.png








床に置いたもの・・




















h2205214.png








゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆










゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆










<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!








どうやら昨日からかなり頑張っててくれたみたいです(*´ェ`*)♪






超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






ありがとうよー(T-T)//~~ココジャー!





ありがとうよー(T-T)//~~ココジャー!









ちなみに何故か・・





イモータルと重なる(T▽T)アハハ♪





でもディレイ5分あるよΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




ほしてo(*・・*)ノェィ





セペPTの中にレアなものを覚えてる人がっ(;゜ロ゜)ハッ






h2205216.png






゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





吟の新しい補助(*´ェ`*)♪





BP回復してくれるのですo(*・・*)ノェィェィ






これアイコン違ってなんだか感動(*・・*)!





(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!




BP回復すごかったΣ(|||▽|||)






吟さn自分にもこの補助かけれるみたい(*'▽'*)わぁ♪





まさしくo(*・・*)ノェィェィ





まさしくo(*・・*)ノェィェィ




ほしてセペPT中・・







h2205217.png







((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪






















h2205218.png





ギルメンの8割がびっくりして笑いましたΣ(|||▽|||)






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日はBBQしたどーo(*・・*)ノェィェィ



いっぱいいっぱい食べ過ぎたっ(;゜ロ゜)



もうことんぐでんぐでんヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



BBQのシャメo(*・・*)ノェィ




BBQ前(*´ェ`*)♪



準備してるのを羨ましく見てる目が(;゜ロ゜)ハッ





DVC00322.jpg






(*'▽'*)わぁ♪





BBQo(*・・*)ノェィェィ







DVC00328_20100520221642.jpg





(^¬^)ジュル...





この香りを匂ったしばわんこ(*´ェ`*)♪




きゅんきゅん言うてたけどo(*・・*)ノェィ




わんこのお肉は別のお肉なので( ̄m ̄〃)♪




放置してるとo(*・・*)ノェィ




DVC00330.jpg





鼻だけ出してクンカクンカ(^¬^)






かわゆいなぁかわゆいなぁ(*´ェ`*)♪





デザートはo(*・・*)ノェィ




DVC00332.jpg





┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ






ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日は~o(*・・*)ノェィ




夜にアス旦那様が「新しいスペル持ってる?」と聞いてきました(*´ェ`*)♪




狩りにも行ってないし持ってもないしどんなものかも・・(T▽T)アハハ♪





狩りにいくか!ってことになったのですが・・





露天にあった!と・・




h2205203.png





(*'▽'*)わぁ♪





ありがとーo(*・・*)ノェィェィ






もう1つあるみたいけど(*´ェ`*)♪




また今度出しに行ってみるかなぁo(*・・*)ノェィ





これをくれるときに闘技場に呼び出しo(*・・*)ノェィ




新しいスキルとかスペルを(*´ェ`*)




ギルメンで試してましたo(*・・*)ノェィ




h2205202.png




皆がおそってきたΣ(|||▽|||)





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




(イモータルしちゃいました・・)




そこですごいスペル?スキルを発見o(*・・*)ノェィ




h2205201.png





これはひどいΣ(|||▽|||)





上限が25000みたいΣ(|||▽|||)





まぁこのとき装備全部とってたからかもだけど・・(T▽T)アハハ♪






対人で25000出るってあぶないですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





しかもo(*・・*)ノェィ





前方3人?!Σ(|||▽|||)










h2205204.png





裸でならんでみたo(*・・*)ノェィ






h2205205.png





25000でてましたΣ(|||▽|||)






真ん中の人はことんよりはやくとんだo(*・・*)ノェィ





3人とも飛ばせるみたいです(T▽T)アハハ♪





スキルスペルの調整してないのかな・・?(*・ε・*)ムー





大丈夫なのかな?っていう意見が色々な人のブログに載ってましたが・・






大丈夫なのかな?(T▽T)アハハ♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.05.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




今日は雨でした(・・`)




雨でした(・・`)




やっぱり雨でした(・・`)!





明日は晴れるはずo(*・・*)ノェィェィ




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はちょっとログインのみでした(T▽T)アハハ♪




でもメンテ後にログインできたのでo(*・・*)ノェィ




F2(*´ェ`*)♪



h2205192.png



1番に更新内容みたのo(*・・*)ノェィ




へで題名に注目(*´ェ`*)♪




更新日時と題名に注目o(*・・*)ノェィェィ




εε= κ( ` ▽´)κケケケ





(-p■)q☆パシャッパシャ☆






すばやいことん(*´ェ`*)♪





ガーディアンチャージが出てた!o(*・・*)ノェィェィ




またギルメンでガーディアンチャージ大会したいねヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




スキルも出たとな?!




聖さんは・・・(T▽T)アハハ♪





"p(-x-〃) イジイジ











夕方からお友達と夕食食べに行って泊まって来ますo(*・・*)ノェィ







ラスベガスには行ってません(-)!





短くてごめんね(*´ェ`*)♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



だいぶ前にブログで書いてたIRISのドラマのこと(*´ェ`*)♪



あれだけ友達に言われてもまだ1回も見たことないという・・(T▽T)♪



だけどね!だけどねo(*・・*)ノェィ



IRISのイベント行くことになったあああ(*'▽'*)わぁ♪




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




BIGBANとか韓国の男前(?)(名前わすれた・・)



くるらしいどo(*・・*)ノェィ





ドラマ見てないのに!?ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




友達がチケットとっててくれたらしい(*´ェ`*)♪




数名で行くんだけどo(*・・*)ノェィ



その中に2名ほど男の子がいます(*´ェ`*)!




なぜでしょう(*´ェ`*)!




BIGBANGの曲が好きらしいど(*´ェ`*)♪




いい曲なのかなぁ(*・ε・*)ムー?



ことん1曲もしらないどo(*・・*)ノェィ




ブログ見てる方でチケット取ってる方(*´ェ`*)♪




会うかもね(ー)フフ♪




昼公演か夜公演かは不明(T▽T)♪(聞いたような気がするけど忘れた・・(T▽T)!)






大人の男前が見れるよ!と言われてつられて・・( ̄m ̄〃)




イビョンホン(?)くるみたい(*´ェ`*)♪



イビョンホンはたまにテレビ出てくる人だよね(T▽T)♪



詳しくないけど見たらわかるどo(*・・*)ノェィ




【 ドラマティック・ライブステージ『IRIS』 】

5月26日(水) 大阪城ホール 
開場/開演 【昼公演】13:00/14:00 【夜公演】18:00/19:00

6月 1日(火) さいたまスーパーアリーナ 
開場/開演 【昼公演】13:00/14:00 【夜公演】18:00/19:00



どれかにいまーすヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




昨日の夜(*´ェ`*)♪




ことんはo(*・・*)ノェィ




お風呂に入るため放置していましたo(*・・*)ノェィ




戻ってきた瞬間アス旦那様が声をかけていました(ー)!




h2205181.png




数日前あんだけピンクになってたアス旦那様が(*。◇。)ハッ!





h2205184.png





ことん感想を言いました(*´ェ`*)♪





h2205182.png















h2205183.png






先生ツンじゃないですo(*・・*)ノェィ



優しく言いました(*´ェ`*)♪



でも「さすがです」って言われた方にはストレートさは負けます(T▽T)アハハ♪





ギルメンからは・・






h2205185.png





その後・・





なぜかことんも誘われたのですが・・






h2205188.png








アス旦那様はネクソンポイントを延々と使ってました(*´ェ`*)♪





h2205186.png





みどりすぎたっΣ(|||▽|||)





優しいギルメンすたくんは・・




フォローをしようとしたのですが・・





h2205189.png





残念っ!!o(*・・*)ノェィ







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.05.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




もうすぐ・・・





夏ううううううううううううう(*ノノ)





今日お友達とお話していました(*´ェ`*)♪





BBQやらキャンプ今年も行こう!!(*'▽'*)♪




まだまだ気が早いのですがこういう話が出るとテンションあがるよねえええ(*'▽'*)♪






夏だあああああああああああああo(*・・*)ノェィェィ





また皆でワイワイ出来たらいいなぁヽ(´▽`)/♪






そういえば去年包丁で指を切ったのはことんです(T▽T)アハハ♪





この記事




懐かしや(*´ェ`*)♪




今年は別荘のほうでBBQでもよかね(*'▽'*)♪



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日は(*´ェ`*)♪




今日は(*´ェ`*)♪




特にo(*・・*)ノェィェィしてないです♪




h2205171.png





よく言われる言葉です(*´ェ`*)♪






必ずことんが返す言葉(*´ェ`*)♪






h2205172.png






意外な返事が返ってきましたΣ(|||▽|||)





h2205173.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






サンチョって先っぽ穴あいてるよおおおおおおおΣ(|||▽|||)










通気性よかよおおおおお(゜ーÅ)!





雨が降ったら蓋もできるし(゜ーÅ)!





夏になったら1人用流しそうめんとか・・





冬になったらしゃぶしゃぶもできるよー(T-T)//~~





雪が降ってきたらくっついたら雪よけにもなりそうだし・・





日が差してきたら日よけにもなるどo(*・・*)ノェィェィ




サンチョってねサンチョってね・・








とおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっても便利なのo(*・・*)ノェィ











ね♪(* ̄  ̄)b





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はすごい天気がよくて(*´ェ`*)♪



ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



昼からお友達の家に行ってきましたo(*・・*)ノェィ




楽しかったどおおお(*'▽'*)わぁ♪



夕食までいただいて帰りました(^¬^)ジュル...




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




今日は夜にログインヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



というか1日放置したまま遊びにいってました(*´ェ`*)♪




アス旦那様からWISがきました(*´ェ`*)♪




「今日の討伐はしたいことがあるから絶対参加ね!!」




とな?(*´ェ`*)




その時はまだ眠くなかったので(T▽T)!





o(*・・*)ノェィェィ





討伐前・・
h2205161.png





何が起きるのかなぁ・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪








とΣ(|||▽|||)





PTメンバーの方・ギルメンの方の反応がΣ(|||▽|||)






h2205166.png





とっても不評?!Σ(|||▽|||)





その後も自身まんまんに自慢げに・・(T▽T)!?






h2205163.png




!!!!(`ロ´;)









Before

h2205164.png






















After

h2205165.png





(@ ̄_ ̄) ・・・・・





当分スルーしておきました( ̄m ̄〃)♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は天気がよかったどー(*'▽'*)わぁ♪



(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!




でも昨日の夜中本気で寒かったね(T▽T)アハハ♪




昨日の夜(*´ェ`*)♪


これおいしかったどo(*・・*)ノェィ



DVC00314.jpg




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


近江牛っておいしいもんね(*´ェ`*)♪




せんべいって書いてるけどチップスでした(^¬^)ジュル...




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はレピオン久々に行ったよε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!






なにかことんに出たんだけど「ありがとおおおおおお」いうて・・




実は何が出たか把握できてません(T▽T)アハハ♪




ブレスでないことはたしかo(*・・*)ノェィ



h2205151.png





吟でもいったよo(*・・*)ノェィ




h2205154.png






アス旦那様今日はちょっとはじめっからテンションが高かった・・






h2205153.png





「見たらわかるど・・」ってつっこみたかった(T▽T)アハハ♪





h2205155.png



どんだけ自身があるのΣ(|||▽|||)



( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ





今日はお城に出たんだぁヽ(´▽`)/へへっ







h2205152.png





このギルドの名前似合ってる気がしてきた(*´ェ`*)♪





(自分でいうてみた・・)




傭兵に参加させていただいたのだo(*・・*)ノェィ





お世話になりましたー(*- -)(*_ _)ペコリ



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日は午前中ログインのみしましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



o(*・・*)ノェィェィはせず・・




なので昨日の夜中のアスガルド(*´ェ`*)♪




昨日セペをトリオでしたあとo(*・・*)ノェィ



ギルメンにまた声をかけセペ8に行くことになりました(*'▽'*)わぁ♪



ことん23時に寝る予定だったのですが・・




ギルメンの聖さんがくるまでとりあえずo(*・・*)ノェィェィ




集合したときのお話(*´ェ`*)♪



h2205141.png



ことんはギルメン吟さん(ちぇ○ちゃん)がビールが飲めることにびっくりしまいたΣ(|||▽|||)





結構お酒強そうでした(*´ェ`*)♪




その旦那様はというと・・



お酒に弱いらしく・・



h2205142.png




Σ(|||▽|||)





撃沈 って打とうとしたら 元気チン ってうっちゃった・・Σ(|||▽|||)








h2205143.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




失敗したΣ(T□T)!!!





うん!キーボードが悪いo(*・・*)ノェィ




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





とΣ(|||▽|||)






h2205144.png









†┏┛こ㌧専用墓┗┓†






ギルメンのペットの名前が・・Σ(|||▽|||)








h2205145.png




((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ





でもよくSS見てみると1番喜んでるのってアス旦那様な気がしてならないです(ー)フフ






この後もちょっとの間言われ続けました(゜ーÅ) ホロリ




狩りですか(*´ェ`*)♪




h2205146.png




無事o(*・・*)ノェィェィしました!





ドロップは忘却系が少し出てましたがやっぱりヘルリク系が増えてましたΣ(|||▽|||)





†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!










(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


お友達が今日自慢をしてきました(*´ェ`*)♪




「うちな!とうほうしんきのコンサートチケットがあったったん!60倍の倍率であたったんで!」





ほー(*´ェ`*)♪





なぜか・・




ことんの1番の大親友が(以前)とうほうしんきのファン(*´ェ`*)♪



そっからひろまってすごい勢いでファンが広がっていった・・(T▽T)!




ついに男の子まで大量にファンが増えた・・Σ(|||▽|||)




ことん?特に・・(T▽T)!




というか「とうほうしんき」←漢字もよくわかってない・・



周りに3人ほどその60倍の難関を突破した人がいまいた(*´ェ`*)♪




落ちてた人もいっぱいいたけどねヽ(゜▽、゜)ノ





1番はじめのファンの子は今はとうほうしんきより好きな歌手が出来たらしいのですが・・




その子双子なんだけどその子の姉のほうがはまりにはまって・・




そこの友達もファンがふえていきましたとさ・・(T▽T)アハハ♪




ごめんなさいことん漢字変換もできないど・・




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




今日はo(*・・*)ノェィ




夜少しだけセペへ(*´ェ`*)♪




ドロップとモンスターの調整をみに(*´ェ`*)♪




はじめはアス旦那様とペアo(*・・*)ノェィ




h2205131.png




その後はギルメン1名がログインしたので誘って3名で(*´ェ`*)♪










h2205132.png





ドロップ増えてたよおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ















アケインヘルリクの(▼-▼#)





†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!









でもねドレインがなくなってたよo(*・・*)ノェィェィ





狩りやすいのは狩りやすいのですが(*´ェ`*)♪




毒は痛いままでした(T▽T)アハハ♪






ほしてo(*・・*)ノェィ





椅子に座ってる感じがしたので(*´ェ`*)♪





(-p■)q☆パシャッパシャ☆



h2205133.png



キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



この睡魔は・・



この睡魔は・・




5月病?!Σ(|||▽|||)




ないない(T▽T)アハハ♪




でも最近睡魔が激しいのです(゜ーÅ)!






ということでo(*・・*)ノェィ




今日のアスガルド(*´ェ`*)♪





ギルメンとの会話・・



h2205121.png





最近眠くなる人いませぬか?(*´ェ`*)♪




ことんの事情にて睡魔がいっぱい襲ってくるのもわかるのですが・・





こゆときはおとなしく寝るo(*・・*)ノェィ




アスガルド今日はメンテで色々変化あったみたいですなぁ(*´ェ`*)♪



「リアルタイム抽選イベントに関するお知らせ」



ってあるけど・・




あたったことないどヽ(´▽`)/へへっ





あたるといいなぁ(*´ェ`*)♪


というか当選しました!の文字が見えにくい(T▽T)アハハ♪



ポイント取得しました!の文字とかぶっちゃうど(・・`)








称号コンテストかぁ・・(*'▽'*)♪




色々考えてみようかなぁo(*・・*)ノェィェィ










今日はアス旦那様がキングハートくれたー(*'▽'*)わぁ♪




h2205122.png




アケイラ覚えれたど(T-T)//~~



中衛として(?)頑張ります(T▽T)!


そしてそしてo(*・・*)ノェィ




すこおおおおおおおおおおおおおおしだけo(*・・*)ノェィ





MC4に行きましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




h2205123.png




アケイラ頑張りました( ̄m ̄〃)♪





最近風邪がはやってるみたいです(*´ェ`*)♪



注意が必要です(ー)!



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



疲れをとろうことんことんo(*・・*)ノェィ




昨日の夜お友達の家に泊まりに行きましたo(*・・*)ノェィ




その前にロミロミをしてきました(*'▽'*)わぁ♪




ロミロミしたことあるひとおおおおおおおおおおおおお?(T-T)//~~ココジャー!




アロマの香りがすごいいい香りで(*´ェ`*)♪




ヨダレがベッドの下に出るかと思いましたΣ(|||▽|||)




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はセペルリオ2へ(*´ェ`*)♪





h2205111.png



久々にいった気がしますo(*・・*)ノェィェィ





ことんの集中力は1時間弱でしたΣ(|||▽|||)





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






今日はいっぱいいっぱい寝る予定です(T▽T)アハハ♪




疲れをとろう(*´ェ`*)♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日は雨ですなぁ(・・`)!



最近のドラマ見てる人いますか?(*´ェ`*)♪



TBS「IRIS - アイリス」ってドラマ知ってますか?



ことんお友達は4月入ったぐらいからずっと「絶対見てね!絶対見てね!」



ドラマの前日「明日絶対見てね!」ドラマの当日「今日あるよ!絶対見てね!」




相当お勧めだったらしいですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




韓国のドラマらしいのですが・・




韓国で視聴率がすごかったらしくΣ(|||▽|||)



周りの友達の多くがほぼ見てたΣ(|||▽|||)



ごめなさいことんみてない(*ノノ)



すっごいはまった!!!って人が多かったです(T▽T)アハハ♪



なんだか韓国ドラマっぽくもなく日本ドラマっぽくもなく外国ドラマっぽいみたいです(*´ェ`*)♪




韓国ドラマとかまぢで興味ないし!!って言ってた友達までもがはまってましたΣ(|||▽|||)







これは・・




見たほうがいいのかなぁ(*・ε・*)ムー




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪


そういえば(*´ェ`*)♪




アスガルドの公式サイトにイラストコンテストとかSSコンテストがありますが(*´ェ`*)♪





更新されてませんなぁ(・・`)!





というか!




入賞作品のプレゼントがΣ(|||▽|||)




あれ何かのイベントで使い回しされてたアイテムだっ!Σ(T□T)!




「ペンギンキャップ(30日)」(アバターアイテム)






もう少しレアっぽいアバター1週間でもいい気がするなぁ(・・`)♪




イベントに参加してた結構な人がかぶったことがある気がする(゜ーÅ)!



SSコンテストは好きなので登録しようとしたのですが・・





残念ながらなにかネクソンID正式登録が必要らしく(・・`)!




応募できませんでした(*・ε・*)ムー




登録しないといけないなぁ(・・`)






入賞商品がもう少し別のになったら応募してみたいなぁ(。-_-。)














今日はアスガルドログインぐらいしかしてませぬ(゜ーÅ)!




色々用事があるので夕方からお友達の家に行きますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




ということで昨日の出来事から(。-_-。)




昨日は討伐に参加したのですが結構早くに終わりました(*´ェ`*)♪



h2205103.png




赤いサンチョ見えるかな?(*ノノ)



(T-T)//~~ココ









h2205101.png





そのとおり(*'▽'*)わぁ♪





昨日のパンツのお話ですが・・




h2205102.png




ことんすたくんにまで言われるようになったらちょっと本気でショックを・・・(T▽T)アハハ♪




その後はギルメンが頭の色を染色大会(*'▽'*)わぁ♪




緑になれー緑になれー(T-T)//~~ココジャー!





2名が・・・




Before

h2205104.png





After


h2205105.png





1名みどぢ色になったど(*'▽'*)わぁ♪





ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.05.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は本当に天気がよかったにゃぁ(^¬^)



でもあぢがった!Σ(T□T)!




今日は無線LANとやらを買いました(*´ェ`*)♪



目的はWiiをネットに繋ぐため(*'▽'*)♪



無線と有線両方ついてるのをo(*・・*)ノェィェィしたど!



Wiiに繋ぐのに必死になってまいsた(*ノノ)



ということで(*´ェ`*)♪




昨日の夜変な人にからまれましたΣ(|||▽|||)




中身は誰かわかってるのですが・・(T▽T)




h2205091.png





とりあえず逃げましたΣ(|||▽|||)




h2205092.png







なんでかことんが・・




h2205093.png





悪者になりましたΣ(T□T)!!





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





今日も。。。ρ(▼、▼*)





h2205095.png





Σ(|||▽|||)




最後の1行はなんだろぅ?(*´ェ`*)ことんはしらないど~♪






今日はギルメンがMC4に誘ってくれました(*'▽'*)わぁ♪




阿修羅阿修羅q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p





ことんちょっと画面からせきはずしてると・・




h2205096.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




どんだけですか!(`ロ´;)






でもねでもね(*´ェ`*)♪




h2205097.png





超ヾ(´・ε・`_)ぅれしぃ(_´・з・`)ジ =3 =3 =3







レベルが90になりましたo(*・・*)ノェィ





っていっても半分倉庫なんだけどね(T▽T)アハハ♪




91になれたらいいなぁ(*´ェ`*)♪








夜は聖で討伐何度か参加しましたが(*´ェ`*)♪





h2205098.png




普通に答えたら・・





h2205099.png






疑われたΣ(T□T)!!!




テストに出るからよく覚えててください(T-T)//~~









そしてイヤリング2つ・ディジェレイドシューズが出ましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





h2205090.png





┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ



おまけ・・




C00062_20100509234129.jpg





デザート大好きなのおおおお(*´ェ`*)♪





美味しいどo(*・・*)ノェィ








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



戻ってきましたo(*・・*)ノェィ



さてどこに行ってたかというとヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



C00104.jpg





L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ




通り過ぎました(*´ェ`*)♪




実はo(*・・*)ノェィ




C00103.jpg





ここに行ってきましたo(*・・*)ノェィ




新幹線旅( ̄m ̄〃)♪




軽井沢についたらお迎えがきましたo(*・・*)ノェィ




1泊別荘に泊まらせてもらったよo(*・・*)ノェィ




もう1泊はすごいいい!って聞いてた旅館に行ってみたよ(*'▽'*)♪



2泊で帰る予定だったのですが(*´ェ`*)♪



ちょっと居心地がよかったのでもう1泊ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ








C00101.jpg
C00099_20100508222845.jpg
C00098_20100508222845.jpg



うん(*´ェ`*)♪




おいしかったどo(*・・*)ノェィ





1日目に自転車でサイクリング!ってことんがいうたものの・・





自転車無理だということがわかりました(゜ーÅ)!




旧三笠ホテルに行ってみました(*´ェ`*)♪




C00096.jpg





昔昔のおえらい様方が行ってたホテル(*´ェ`*)♪





(*・ε・*)ムー





昔だなぁって感じかぁ(*´ェ`*)♪




特に興味が・・(ないかったよ(*´ェ`*)





教会とやらにも行ってみましたo(*・・*)ノェィ




C00093.jpg





お祈りされる方だけお入りください(*´ェ`*)♪




って書いてましたΣ(|||▽|||)





お祈りしなかったのですが・・




覗き見(*ノノ)




カップルが4組ぐらいいたよヽ(´▽`)/




すっごい静かに音楽流れてました・・(T▽T)




ことんはシャメとるだけとって出てきたど(*ノノ)








1日目は別荘(*'▽'*)♪




ごめんなさいとるのまったくわすれたどΣ(|||▽|||)




(T-T)//~~ココジャー!





2日目の民宿(?)宿泊するところはシャメってきたo(*・・*)ノェィ




C00091.jpg





(*'▽'*)わぁ♪




ロビー(*´ェ`*)♪





C00083.jpg





すごかった(*´ェ`*)♪




超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!





どこかわかった人はビンゴo(*・・*)ノェィ





夕食は別のホテルで食べたどo(*・・*)ノェィ


C00080.jpg




こんなのが出てきました(*´ェ`*)♪




わんすぷーんo(*・・*)ノェィ




食べてなにかを当ててください!だったんけど・・




2つしかわかんなかったΣ(T□T)!!






こたーえo(*・・*)ノェィ


C00081.jpg




(ёзё)チッ




ワンスプーンのシャメを見てみてください(*´ェ`*)♪





お皿の下にちゃいろい線があったのですが・・




ことんはお皿の模様かとおもってました(T▽T)アハハ♪





その後・・




C00079.jpg





Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




チョコレートでしたΣ(|||▽|||)





シャメに夢中で手についちゃったよΣ(=∇=ノノ




なんか異様に前菜が多かったです・・(T▽T)アハハ♪




全部食べ切れなかった(*´ェ`*)♪




もうね名前覚えてないのΣ(|||▽|||)





でもデザートが3つもあったのは覚えてます(T▽T)アハハ♪





あとはフォアグラやらトリュフやらなんたらかんたらΣ(T□T)!






ホタテの貝柱とアスパラのなんとか・・

C00078.jpg





フォアグラのホタルイカのなんとかかんとか・・



C00077.jpg



ヒラメと伊勢海老のなんとか?


C00075.jpg




何か忘れたΣ(|||▽|||)



けどなんとかの塩つかったクッキーがついてますとな・・


C00076.jpg






梅のなんとか!これはおいしかった(*´ェ`*)♪




泡みたいなのが炭酸で不思議なキカイでぷしゅーしたらクリームみたいになってたどo(*・・*)ノェィ

C00074.jpg







フォアグラのやりいかのなんとか(T▽T)


C00077.jpg






和牛の・・



信州和牛リブロースのなんとかの黒トリュフのソース?



C00072.jpg





デザートいっぱいで(*´ェ`*)♪




なんとかのブリュレ・・


C00071.jpg



なんとかのテリーヌ?のなんとか・・



C00070.jpg





なんとかのバルーンのなんとか・・(T▽T)アハハ♪

まーるいのはホワイトチョコレートなんだよー(^¬^)ジュル...



その中にデザートとかクリームチーズ(?)がはいってたo(*・・*)ノェィ



C00069.jpg





9割がた名前覚えてないです(*´ェ`*)♪





ごめなさい(T▽T)アハハ♪





朝のデザート(*´ェ`*)♪



C00037_20100508230112.jpg





食べ物とりすぎてだいぶ省略(*´ェ`*)♪




軽井沢にはショッピングやら温泉やらスパやらしてきましたo(*・・*)ノェィ



もちろんカフェも(*'▽'*)♪




C00030.jpg



C00005.jpg



C00004.jpg





C00003.jpg






なにより嬉しかったのが軽井沢にはわんこがおおいいいいいいいいい(*'▽'*)わぁ♪







わんこおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!





勝手にシャメいっぱいとったどo(*・・*)ノェィ



C00027.jpg





犬の服やら売ってるショップの店員さんのわんこ?(*´ェ`*)♪




C00026.jpg





かわいすぎたっΣ(T□T)!!!





柴犬もいっぱいシャメとったし(*´ェ`*)♪




秋田県までおったどΣ(|||▽|||)





でかっ!!!(*ノノ)




犬大好きぃぃぃ(*ノノ)





ちっちゃい犬もいっぱいみかけました(*´ェ`*)




もっともっとシャメやら写真とったんけど・・





省略o(*・・*)ノェィ




まぁ何っていうか・・




1回派手にこけたことが心残りです(T▽T)!





左足首負傷(゜ーÅ)!




他にも派手ではないですがかなり階段の踏み外しとか多くてひやっっとすることが・・





落ち着けことおおおおおおおおおん(T-T)//~~ココジャー!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.05.07 23:59








こんばんは(*^□^*)




ことんです(*´・ω・)



美味しいケーキ食べたよo(>▽<)o





今日のここまでで今ことんがどこにいるかわかった人ー!(´∀`)




いないかぁヽ(´▽`)/



多分明日には帰りますd(^-^)



明日元気があればブログ書きますφ(.. )

| 日常とアス両方o(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.06 23:59





おーゆき(´∀`)


でも桜満開でしたo(>▽<)o

| 日常とアス両方o(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.05 23:59

こんばんわ・O・)




ことんです( ^ー゜)


今日は携帯から更新です(・∀・)ノ



顔文字違うからわかるよね(。・_・。)




今日はここらまわりに来てます( ̄▽ ̄〃)











どこかわかった人(^▽^)ノ



素敵です(´∀`人)



ことんは特に興味しんしんなわけでもなかったど(ρ_-)



有名だからという理由で(´∀`)






詳しくはまた書きますφ(.. )



明日は(たぶん?)温泉行くどう(*´・ω・)




ことんはすでに眠たいです(-.-)Zzz


おやすみなさい(v_v)zzz

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



暑いっす暑いっすΣ(|||▽|||)



今日は暑かったぁぁぁぁ(*ノノ)




寒いのが終わったのけ?終わったのけ?o(*・・*)ノェィ





明日はできれば携帯のほうからブログ更新だべ(ー)フフ




ことんの居場所暴露?(*´ェ`*)♪



今日はアスガルドできる!といいつつ・・





30分ほどしか中身がいなかったというΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




画面みた瞬間声かけてくれてた方が(*。◇。)ハッ!




h2205041.png



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





この方どこかで見たことがあるような・・(*・ε・*)ムー




たしかお嫁様いたよね!?(*。◇。)ハッ!




悪い気がしたので・・




IDいっぱい伏せたよo(*・・*)ノェィ




相方様も・・




h2205042.png






Σ(=∇=ノノヒィッッー!!






なにかこの2人・・






h2205043.png




きっと勘違いしてるΣ(|||▽|||)










(T-T)//~~ココジャー!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



正直眠いですΣ(|||▽|||)



30日から外泊続きで(*´ェ`*)♪



今日も外泊Σ(|||▽|||)



明日は1日家で寝て明後日からまた遊びに・・Σ(=∇=ノノ




途中1回携帯からブログ更新したのですが・・




毎日しようとおもったけど遊ぶのに夢中(?)で( ̄m ̄〃)♪






いっぱいいっぱい美味しそうなもの食べたのですが(T▽T)!





写メのことを途中で気づくという・・(゜ーÅ)!



30日は中華に行きました(*´ェ`*)♪





携帯からの更新のように・・




でもデザートしかシャメとり忘れたどー(・・`)




杏仁ソフト(*´ェ`*)♪



DVC00237_20100503111616.jpg





杏仁豆腐の味がしたよo(*・・*)ノェィェィ




おいしかったどo(*・・*)ノェィ





次はo(*・・*)ノェィ




ジャスミン杏仁?(*´ェ`*)♪



DVC00236.jpg




ジャスミン茶の中に杏仁豆腐(*´ェ`*)♪





うわ・・って思ったけどこれがすごいさっぱりしてておいしかった(^¬^)ジュル...




実は次の日の夕食も中華(*´ェ`*)♪



次の日はお友達の家で(ー)フフ




遠い遠いお友達の家(*´ェ`*)!



中華頼んでo(*・・*)ノェィ




DVC00252.jpg




大量Σ(|||▽|||)





美味しくないことはないどo(*・・*)ノェィ




みんなでワイワイ食べるのは大体なんでも美味しく感じるでぃ(*'▽'*)♪






大量でしょ(*´ェ`*)♪




この後もどんどんいっぱい物がo(*・・*)ノェィェィ





昨日の夜は家でまったりする予定が・・






「BBQするからおいで~♪」となΣ(|||▽|||)







゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





ことん別の用事もあってビリだったΣ(T□T)!





でも材料まだまだあたtどo(*・・*)ノェィ




DVC00269.jpg




肉やら魚やらサザエとかホタテとかあったどo(*・・*)ノェィ





おなかぽんぽん(^¬^)ジュル...




その後は・・





DVC00274.jpg



ハーゲンダッツ(*´ェ`*)♪






3つとも食べたo(*・・*)ノェィ




全部半分ずつたべた(*´ェ`*)♪




ことんの半分の割合が多かった気がするけどきっと気のせいだよねo(*・・*)ノェィ





最後に(*´ェ`*)♪





わんわん(T-T)//~~ココジャー!


DVC00246_20100503105549.jpg





かぁいいでしょヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





明日は少しだけアスガルドできそうです(*´ェ`*)♪




明後日からまた・・・(*´ェ`*)♪




携帯からでも更新できたらしまーすo(*・・*)ノェィ



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.05.03 09:00

こんにちわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



4月30日からずっと家に帰れていませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



今夜も実は家で寝ないのですがΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



とりあえず1回戻ってきましたo(*・・*)ノェィ




たいしたことではないのですが今夜23時59分に記事がアップされるようにセットしましたo(*・・*)ノェィ




アスガルドはできていません(゜ーÅ)♪




今夜あがるのもシャメつきリアル系の日記になります(ー)フフ



皆様はGW楽しんでいますか?(*´ェ`*)♪



天気もよいので色々遊びまわってみませぅo(*・・*)ノェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


