--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




昨日はサッカーに大声出してギャーギャー言い疲れました(T▽T)アハハ♪




でもすごかったにゃぁ(*´ェ`*)♪





PKは怖くてうろうろうろうろしてました(゜ーÅ)!





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はほぼアスガルドできてません(´・ω・`)





あ!




ログインはしたよ(*´ェ`*)♪





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






ということで少し前の出来事から気になったこと(*´ェ`*)♪





h2206301.png






クマさん かわいすぎですよね~ で風船が気になる!





GMさん可愛いと思ってないと見たっεε= κ( ` ▽´)κケケケ






クナとかクナとかクナとか・・(*´ェ`*)♪





そんなクマさんがよかったど?(・・`)






でもクナだとクリックしにくいのかなぁ(・・`)?





(*・ε・*)ムー






まぁあるある(*´ェ`*)♪





今日は午前中のみのログインでした(*´ェ`*)ノ




今日のメンテはなにがかわるんだろか期待o(*・・*)ノェィ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




湿気のどあんぽおおおおおおおん(T-T)//~~ココジャー!





今日はお友達が着てますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




サッカー見に数名(*´ェ`*)♪





へでもね・・





1名撃沈したΣ(|||▽|||)





1名寝たと言うたほうがいいのでしょうか(T▽T)!




あるある(*´ェ`*)♪




ことんはおやつをむさぼりながら・・(^¬^)ジュル...





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日は夜o(*・・*)ノェィ






れっぴおーんo(*・・*)ノェィェィ





全員ギルメン(*´ェ`*)♪





h2206291.png






スムーズすぎました(T▽T)アハハ♪







ほして今日はo(*・・*)ノェィ





h2206294.png





?!(*。◇。)ハッ!





すごいことになっていました(T▽T)アハハ♪





セペ2にてo(*・・*)ノェィ







h2206292.png





1匹がすごい経験地(T▽T)アハハ♪




6万2千(*´ェ`*)♪





何が起きてるかわかるでしょうかわかるでしょうかわかる人にはきっとわかるはず・・(T▽T)アハハ♪









ほしてo(*・・*)ノェィ





今日は(*´ェ`*)♪





いつもどおり?Σ(|||▽|||)






ゲートを忘れて下界にきちゃいました(゜ーÅ) ホロリ





ギルメンに(>_<。)HelpMe!!






h2206293.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






あるある・・(T▽T)アハハ♪





でも優しいギルメンなんだよヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






さてo(*・・*)ノェィ




ネクソンに不具合メール送ろうとおもったのですが・・





どうやらメールの形式が変わってるΣ(T□T)!




ちょっと面倒になってました(゜ーÅ) ホロリ






以前のサポートの所に問い合わせたいのにー(゜ーÅ)!





以前のサポートの場所は以前のパソコンにはいってて・・




それ以後不具合メールをしてなかったという(・・`)!







なんとかして不具合なおしてもらわねばo(*・・*)ノェィ






以前のネクソンアドレスわかる人(T-T)//~~ココジャー!





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は湿気が本当にびっくりするぐらい多かったああああギャーΣ(T□T)!




明日はサッカーですねぃo(*・・*)ノェィ




明日は気合入れて応援しようとおもってo(*・・*)ノェィ





友達が来るので応援用アイス・おやつを買ってくるようにたのみましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





遠足気分(*´ェ`*)♪





おやつ>>サッカー



にならないようにきをつけまーっす(T▽T)アハハ♪






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日は特になにもしてませんヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




ふれあい広場でいると・・





声をかけてくれた方が(*´ェ`*)♪





今日は声をかけてくれた方が沢山いました(*'▽'*)わぁ♪








h2206281.png





これは・・





売れそうでない?!(*。◇。)ハッ!





サンチョの形した湿気とり(*'▽'*)わぁ♪





期待ヽ(´▽`)/へへっ



ほしてなんでかことんよく「ことんさま」と呼ばれることがよくあります・・Σ(|||▽|||)






h2206282.png






様じゃないです(T▽T)!





ことんことん(T-T)//~~ココジャー!です!









h2206283.png





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ










ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







最近リアルのお友達の前でこの顔文字「ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ」の真似をよくします♪


(手つき・・)





びっくりされます(T▽T)アハハ♪





一応正常です(T-T)//~~





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は湿気がすごかった!(T▽T)アハハ♪




ここまで湿気が多いと体力消耗しますなぁ(T▽T)!



うん・・



いっぱい寝よう(T▽T)!





さて今日はアスガルドにログインするとヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




h2206271.png




((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ





((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ









<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






なぜかことんが悪者にΣ(=∇=ノノ!




ほして今日はスオミで守護のまなすちっくを買おうと思い(*´ェ`*)♪





そのまま放置して別の事してました( ̄m ̄〃)♪



と!



h2206273.png





ごめんなさいかなりないよう省略Σ(|||▽|||)





でもアスガルドでは4年半ぶりに出会いました(*´ェ`*)♪







メッセとかスカイプでは声かけてくれててチャットはしてたのですがヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






4年間はアスガルド引退してたみたい(*´ェ`*)♪





半年間はなんとアスガルドでは出会わなかったという(T▽T)!




ちょっと嬉しかったので(*´ェ`*)♪





SS(-p■)q☆パシャッパシャ☆







h2206272.png






色々あるある(*´ェ`*)♪





今度マリオカート対戦する約束したんだo(*・・*)ノェィェィ






自信ない・・(T▽T)




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ




雨がすごかったねΣ(|||▽|||)



今日は温泉に行って露天風呂にて雨にうたれてましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




癒癒癒(*´ェ`*)♪




昨日の夜中・・(*´ェ`*)♪




ことんは眠い中Σ(|||▽|||)




ネットに繋いでましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





何って(*´ェ`*)♪








ニコニコ生放送

運営テスト放送~ユーザー参加ミーティング~


h2206262.png





これだーo(*・・*)ノェィェィ





夜中の0時から運営さんが4人(+ネットで運営さん2名)で放送していました(*´ェ`*)♪





眠い中途中まで聞いていましたヽ(´▽`)/




運営さん夜中の夜中の夜中まで大変ですなぁ(T▽T)!




来てた人もすごかったけどコメントがすごかった(T-T)//~~





途中ことんはあまりの睡魔にΣ(|||▽|||)




ゴロゴロしながら聞いてましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ほして気づいたら放送が終わってたという・・(゜ーÅ)!





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィェィ




今日のギルチャ(*´ェ`*)♪





今日はテレビで「すべらない話」していました(*´ェ`*)♪




そこにねずっちが出てましたo(*・・*)ノェィ





ねずっちって頭の回転すごいはやいよね(T▽T)!




ことんの数百倍早いよ!Σ(=∇=ノノ




そのお話に・・



h2206261.png



ことんまず謎かけとか無理だからΣ(|||▽|||)




思い浮かばないΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





するとアス旦那様が言い出した・・!



h2206263.png




ちょと!Σ(|||▽|||)




ことん優しいし!(ー#)





しかも謎かけにまったくなってないし・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!






しかも!謎かけされてた方・・勝手に名前少しだけだしましたごめなさい(T▽T)!






今日はお城(*´ェ`*)♪





攻城戦だああああo(*・・*)ノェィェィ






ことんがんばる(ー)フフ




h2206264.png





キタ━d(。・∀・。)b━!!!






ログとれたー(*'▽'*)わぁ♪





ことん基本的にこれで十分満足ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




ギルメンからいただいた課金の変身スクロールで(*'▽'*)わぁ♪







とかげにo(*・・*)ノェィェィ





h2206266.png






攻めなんだけど・・(*´ェ`*)♪





守備にまじってみましたo(*・・*)ノェィェィ








h2206265.png






カムとけるまで気づかれませんでしたヽ(´▽`)/へへっ




でもどきどきしたどo(*・・*)ノェィ





ほしてとけた瞬間ふるぼっこされたどおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





あるある(T▽T)アハハ♪




でもことんあまり役に立てなかったけど守備がとても多くて楽しかったですo(*・・*)ノェィ




ありがとござまっしたーo(*・・*)ノェィェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.06.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はデパートへ買い物に行きましたo(*・・*)ノェィ




本屋さんを通りかかったとき・・「ネトゲ廃人」みたいな本が3冊ぐらい出てましたΣ(|||▽|||)




ちらっとだけ(*´ェ`*)♪ ちらっとだけo(*・・*)ノェィ




見てみました(*´ェ`*)♪






ないわ・・(T▽T)





ないわ・・ってお話が多すぎてちょっとひいちゃったよヽ(゜▽、゜)ノ





ことんもよく「廃人」と声かけてくれる方がいるのですが・・




ちょっと次元が違ったΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





ネットゲームの運営さんの儲けとかについても書いてました(T▽T)!






まぁ・・色々ですが(・・`)!





人生いろいろだぁ(*´ェ`*)♪





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





少し前にギルメンでティアージュに行きましたo(*・・*)ノェィ





かなりひさびさティアージュ(*´ェ`*)♪





h2206251.png





ことんにいいものでろー(T-T)//~~ココジャー!





って思ってたのですが・・(・・`)






h2206252.png





アス旦那様にでた( ̄- ̄メ)チッ






心が折れた・・(・・`)!






ほして最近アスガルドではカレワラで少しずつイベントに参加(*´ェ`*)♪





でも途中飽きたら裏にいってニコニコ見たり、mixiアプリしてみたりo(*・・*)ノェィ





ぷよぷよオンラインとかテトリスオンラインしてみたりヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






まぁこんなことしている場合ではないのです・・





ことんにはレポートを8枚書かないといけないという悪夢が・・(T▽T)アハハ♪





とりあえず放置してみていますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






カレワラにいると色々な方が声かけてくださいます(*´ェ`*)♪





はじめましての方もブログ見てますと声かけてくれたり・・




拝まれたりΣ(|||▽|||)




殴られたり・・






裏にいってることも多くてごめなさい(゜ーÅ)!




中身いることも多いのですがいないことも・・






今日天上ではo(*・・*)ノェィ






h2206257.png





なんだか・・





ごめなさい(T▽T)アハハ♪







ほして今日は新しいマップに行ってみようo(*・・*)ノェィェィ





隅っこに海を見ながら(*゜‐゜)ぼぉー・・






h2206253.png






・・・









†┏┛こ㌧専用墓┗┓†<<(T-T)//~~ココジャー!







ぎゃああああああああああああΣ(|||▽|||)







テストサーバーで何回ここで死んだでしょうか(T▽T)!







学習してないΣ(=∇=ノノヒィッッー!!







普通に経験地・名声ばっちり落ちてました(T▽T)アハハ♪





あるある(*´ェ`*)♪





そういえば今総合保証書がきかない不具合あるみたいですなぁ(*´ェ`*)♪





ことんは回線変わってから1回も買ってないです(*´ェ`*)♪





キャッシュショップの中には1つありますが放置ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






ギルドに久々な人が(一週間ぐらいいなかったのかなぁ?)きましたo(*・・*)ノェィ







h2206254.png






イベントしながらだったのですが行ってしまえクマー言われすぎ・・(T▽T)アハハ♪




でもねでもねペット戻ってきてるんだヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





h2206255.png





影響はないらしいよo(*・・*)ノェィェィ






ほしてさっき公式を見ようと・・(・・`)!





h2206256.png






エラーでした(T▽T)アハハ♪





公式エラー出てる場所が多くて・・みれないよおお(T-T)//~~ココジャー!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は1日天気がよかったにゃぁ(^¬^)ジュル...



暑かった(゜ーÅ)!




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




バージョンアップしましたなぁ(*'▽'*)♪




SSとっても以前と保存場所が違ったのでびっくりしました(T-T)//~~




ねくしょん保存場所変えちゃったのね(T▽T)アハハ♪




あるある(・・`)!



でも無事にSSみつかり(*´ェ`*)♪




変なクエストは放置ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




クマイベントをしてみましたo(*・・*)ノェィェィ




h2206241.png




アイテム(*´ェ`*)♪




h2206242.png




2日間限定ってΣ(|||▽|||)






ほしてこのバックΣ(|||▽|||)




ギルメンが落としてたのでみてみると・・





h2206243.png





いらぬわあああああああああい(T-T)//~~ココジャー!






今朝型(*´ェ`*)♪




もう1回してみましたo(*・・*)ノェィ




と!





h2206244.png



画面にGMさんがみえたー(*'▽'*)わぁ♪





GMさんが・・!




h2206245.png





ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・







h2206246.png






きつねさんがクマになっちゃったのかな・・(T▽T)アハハ♪




まぁとりあえずクリックしてもいい感じになかなかならないっていうたら・・






ことんの反応がにぶいみたいでした(T▽T)





。。。。(( T_T)トボトボ









h2206247.png






これクリックしてるとなでこなでこしてるっていうか・・Σ(|||▽|||)






h2206248.png





殴ってる感じだよねヽ(´▽`)/へへっ





あるあるo(*・・*)ノェィェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




昨日のできごとですΣ(|||▽|||)




携帯がない!ない!ない!(T-T)//~~ココジャー!




家には誰にもいなーい(T-T)//~~ココジャー!





(*・ε・*)ムー





ま♪いっかo(*・・*)ノェィェィ





数分後メールの音がどこからか聞こえるヽ(´▽`)/






(*。◇。)ハッ!





携帯(T-T)//~~ココジャー!






数分後・・





電話がなる(*´ェ`*)♪






どこだろうどこだろう・・・(*・ε・*)ムー





(-- )o<ドコジャー!!      [携帯]<<(T-T)//~~ココジャー!






たどり着いた場所・・






ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!    [冷蔵庫]






冷蔵庫の中から携帯を発見しましたΣ(|||▽|||)





ことんことんは冷蔵庫の中から携帯をどろっぷしました(T-T)//~~ココ







正直びっくりΣ(|||▽|||)






電話出た瞬間ことん大笑い(T▽T)!





冷たい携帯でお話しました( ̄m ̄〃)♪





注意:携帯は冷やすものではござません(T▽T)!




と!前置きが長くなりましたが(T▽T)!





アスガルド(*´ェ`*)♪





昨日の出来事(*´ェ`*)♪



ことんは・・





ネクソンのわんこになりましたΣ(T□T)!!!





こゆときどういうか覚えました(*´ェ`*)♪




「わんわんおー!」o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




覚えたのヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





h2206232.png





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





これはペットの名前のせいで逃げた!ので(*´ェ`*)♪





ペットの名前を変更しようとo(*・・*)ノェィ





なににしようか迷いヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




h2206233.png




仮の名前(*´ェ`*)♪





餌付けもしました(T▽T)アハハ♪





h2206234.png





これでとうぶん・・(ー)フフ





逃げれないどおおおおおおおおヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






でもこれ・・





狩り中にね(*´ェ`*)♪





h2206236.png










自分でペットの状態押して自分でびっくりしました(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!









逃げそうにないペットの名前募集(T-T)//~~ココジャー!












(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.06.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




暑い日が続きますねん(T▽T)♪




今日はアスガルドの記事と少しだけアスガルドじゃないネットのことについてヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






2つに分けて記事をo(*・・*)ノェィェィ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ






ことんって銀行使うときカレワラかルアスに飛びます(*´ェ`*)♪





カレワラは飛んですぐのところが銀行なのでヽ(゜▽、゜)ノ




今日飛んでみると(*。◇。)ハッ!




h2206221.png



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




いつも生きてるo(*・・*)ノェィ




ことんこーみえても元気o(*・・*)ノェィェィ





その瞬間・・!






h2206222.png







(*。◇。)ハッ?!









h2206223.png



いっきにしゃべったΣ(|||▽|||)









h2206224.png







ないですから(T▽T)!





ないですよ!!!(T-T)//~~






ことん以外にいっぱいますよ・・……(-。-) ボソッ





ほして囲まれてたっ!?Σ(|||▽|||)






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






とりあえずだいぶ追いかけられたっΣ(T□T)!!







逃げたっ!








そのついでにスオミにまなすちっくを求めに行きましたε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン





知ってるお友達発見o(*・・*)ノェィェィ





周りをグルグル回ってると(*。◇。)ハッ!





h2206225.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







みられてた(*。◇。)ハッ!








とりあえずヾ(・´ω`・)(・´ω:;.:..(・´:;...::;.:.:::;..サラサラサラ~

















さてアスガルドとは少し別のお話(*´ェ`*)♪







実はことんニコニコ動画を見てる!っていう記事を書いたことがありますがo(*・・*)ノェィ



h2206218.png






ついに課金しちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





プレミアム会員(*´ェ`*)♪





ギルメンに「にこちゅー」と言われましたが!が!が!





結構課金してる人いるよね(*´ェ`*)♪





にこちゅではござせんo(*・・*)ノェィ





コソコソユーザーですヽ(゜▽、゜)ノ






一部伏せました(*ノノ)




ほぼ生放送見てます(*´ェ`*)♪





そしてことんo(*・・*)ノェィ





Wiiマリオカートをしよう!と思い(*´ェ`*)♪




VC00032.jpg





じゃんo(*・・*)ノェィ








クラッシックコントローラーPRO買いました(*´ェ`*)♪







買っても相変わらず下手ですΣ(|||▽|||)








今日アスの古き時代のお友達がマリオカート勝負を申し込んできてくれましたo(*・・*)ノェィ





Wi-hiできるんけどまだことんが下手すぎて・・Σ(|||▽|||)





もう少し練習してからにしますとお願いしました(゜ーÅ) ホロリ





ほしてもう1つ(*´ェ`*)♪




VC00034.jpg




ネット専用コントローラー(*´ェ`*)♪




ぷよぷよ頑張ってみようかと思いヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






でもなかなかこれまた下手すぎてΣ(|||▽|||)





技の名前は少しだけ覚えました(*´ェ`*)♪が!





まったくできません(゜ーÅ)!






ぷよぷよしてたら絶対頭にいい気がするどo(*・・*)ノェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェ



ことんです(*´ェ`*)♪




明日バージョンアップだったのですね(*。◇。)ハッ!




気づきませんでした(*´ェ`*)♪





アスガルドスタッフの部屋が更新されていました(*´ェ`*)♪






http://asgard.nexon.co.jp/info/stuff_detail.asp?idx=117141&p=1





ちょっと!!





可愛いアバターが出てる(*'▽'*)わぁ♪




何人かが「まんなかさんが可愛くなってる!」と教えてくださったのだ(ー)フフ





ほして可愛いアバターに興奮したことんはo(*・・*)ノェィ





ギルチャにてスタッフの部屋の話題をふってみました(*´ェ`*)♪





h2206211.png




でも確かに文章はすごい整ってる(*´ェ`*)♪




アバター宣伝もうまーい(*'▽'*)わぁ♪






ギルチャでは評判よかったですo(*・・*)ノェィェィ





パンツ・・(・・`)





まるでことん変な子Σ(|||▽|||)







h2206212.png





1人で納得・・(*´ェ`*)♪





数分後・・






h2206213.png





(*゜‐゜)?









(*゜‐゜)ぼぉー・・してると!







h2206215.png






噂のあの方がキタ━d(。・∀・。)b━!!!






ぴゅあ?(T▽T)?!





h2206216.png




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





その後また1名ギルメンが壊れた・・(T▽T)アハハ♪







h2206217.png






ことんいい人なんだよヽ(´▽`)/♪





きっときっといい人なんだよヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






ヾ(´ー`* )ノ






ギルメンみんないい人(*´ェ`*)♪





ちょっとおかしげな人もいっぱいいるけどヽ(´▽`)/♪






楽しいメンバーだよo(*・・*)ノェィェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日はなんだか少し疲れました(゜ーÅ)!





いっぱい買い物したよーヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




明日もちょっとだけだけど買い物行くんだo(*・・*)ノェィ










帰宅したら23時でしたΣ(|||▽|||)




明日はアスガルドするどーo(*・・*)ノェィ




そういえばことん最近ニコニコを見てる!と言うていましたがo(*・・*)ノェィ





アスガルドをニコニコ生放送で流してる方が数名いるみたいです(*´ェ`*)♪






興味しんしんo(*・・*)ノェィ






楽しそうだなぁ(。・ρ・)ジュル






誰かいっぱい放送して色々イベントとかしてほしいですん(^¬^)♪






期待でo(*・・*)ノェィェィ




でも放送のやり方とかも聞いてみたいなぁ(^¬^)ジュル...





頑張れo(*・・*)ノェィェィ





頑張れo(*・・*)ノェィェィ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




明日は~♪(*´ェ`*)♪



しょっぴんぐううううううううううううううう(*'▽'*)わぁ♪





ちょっとどきどき(*´ェ`*)♪




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




明日はほしーもの買うどおおおo(*・・*)ノェィ




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪





今日は結構寝てたかも・・(T▽T)!






でもねでもねo(*・・*)ノェィェィ





昨日よりはアスガルド出来てるんだヽ(´▽`)/♪





今日はo(*・・*)ノェィ




露天で放置してるとギルメンが・・





h2206191.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






うん(*´ェ`*)♪





中までってなんだべΣ(|||▽|||)






(・・*)。。oO(想像中)










やっぱり・・















(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ








ほして今日はo(*・・*)ノェィ






ひっさびいいいいいいいいいいいいっさにレピオン(*'▽'*)わぁ♪





h2206192.png





またまた何もでないΣ(T□T)!





あるある(・・`)!







ほして今日はサンチョについて・・







h2206193.png






たじん鍋・・Σ(|||▽|||)





みえないこともない・・( ̄m ̄〃)♪





サンチョはねサンチョはねo(*・・*)ノェィ






色々役にたつんだよo(*・・*)ノェィェィ





テストに出るから覚えててねo(*・・*)ノェィ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.18 23:59

こーんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



雨~♪雨~♪あ~めがいっぱいo(*・・*)ノェィェィェィ




あぢーΣ(|||▽|||)




昨日の夜は足がつるかとおもったけど・・(・・`)!




お風呂の中でマッサージいっぱいしたどーo(*・・*)ノェィ





ぐっすり寝れましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





よかった(*´ェ`*)♪





今日はアスガルドは1時間ほどしかつなげなかったどo(*・・*)ノェィ






明日はいっぱいできるといいなぁヽ(´▽`)/へへっ





ということで昨日とってみた動画のせてみよーo(*・・*)ノェィ




昨日何人かで遊んでてマリオした時の動画(*´ェ`*)♪






むかああああああああああああしのマリオらしんだけどみんな始めてこのマリオ( ̄m ̄〃)♪




[高画質で再生]

 [ホスティング]



はい♪





この後ちっちゃいボス?みたいなので死んでました( ̄m ̄〃)♪





というか頭に刺さってるしΣ(|||▽|||)




声はことんの声はいってないですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





無言で動画撮影(ー)フフ




マリオカートはとり忘れてました(T▽T)!








ことんの携帯あんぽこりんだから動画とろうとしたら画面がかなりちっちゃくなって・・







いいようにとれないどー(゜ーÅ) ホロリ





さて昨日のケーキの続きヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



もんぶらりんo(*・・*)ノェィ



VC00021_20100618153218.jpg




いちごのなんたらo(*・・*)ノェィ

VC00022.jpg




いちごのほうまだ残ってます(T▽T)アハハ♪




今日中に食べないとね(*´ェ`*)♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




あぢいいいいいΣ(|||▽|||)




今日は・・今日は・・Σ(|||▽|||)




冷房で冷えた†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!




お友達6人とぱーちーしてあそびましたo(*・・*)ノェィ





Wiiで盛り上がった(*´ェ`*)♪



恋愛話で盛り上がったo(*・・*)ノェィ




お友達の中でJOYに本当にそっくりな人がいるのです( ̄m ̄〃)♪





5人中5人が似てる!と声をあげた(*´ェ`*)♪




まーなんせかなり面倒そうな性格までそっくり(T▽T)!




その人の恋愛感が昔の考えそのものすぎてちょっとにやけてましたo(*・・*)ノェィ




Wiiではo(*・・*)ノェィ




マリオカートしましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





コントローラー3つしかないΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




10個ぐらいほしね(T▽T)!





みんなでやりほうだい(*'▽'*)♪





夕食はこ㌧ホームで(*´ェ`*)♪




Wiiもこ㌧ホームでo(*・・*)ノェィェィ




なにせ冷房に冷えたΣ(|||▽|||)



お友達みな「暑いし!」と冷房25度(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!





ことんは寒くて足がつりそうになりました(T▽T)アハハ♪






お友達がケーキかって来てくれたよo(*・・*)ノェィ




VC00017.jpg




VC00020_20100617233757.jpg





おいしかったなぁ(。・ρ・)ジュル






料理はo(*・・*)ノェィ





お友達がいっぱい作ってもってきてくれたよー(*'▽'*)わぁ♪







おいしかったどo(*・・*)ノェィ






こ㌧牛乳(*´ェ`*)♪




お友達お酒(T▽T)アハハ♪






先輩1名がなぜかことんに牛乳を買ってきてくれたのo(*・・*)ノェィ






1本を2人で飲み干しましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






まぁ楽しかったからよかよか(*´ェ`*)♪





あるあるo(*・・*)ノェィェィ





お友達帰ったのが23時すぎ(*´ェ`*)!





アスガルド?(T▽T)!



ログインしたらギルメンから個人メモが入ってた(*'▽'*)わぁ♪




めずらしやヽ(´▽`)






ことんのむかあああああああああああああしのお友達と百鬼に行ったらしく(*´ェ`*)♪








ことん元気かー?とたずねてくれてたらしど(*'▽'*)わぁ♪






うれしねうれしねo(*・・*)ノェィェィ






ことんは元気だどーーーーん(T-T)//~~ココジャー!






ブログ見てないとおもうけど元気だどおおおおおおんo(*・・*)ノェィェィ







またWISくださいなあああo(*・・*)ノェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は暑かったぁ(T▽T)アハハ♪




ことん今日は勉強しましたo(*・・*)ノェィ とギルメンに言っても・・





信用されませんでしたΣ(|||▽|||)





どんだけですかΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





でもねでもねo(*・・*)ノェィ




今日は勉強会があったから半強制的に勉強しました(T▽T)アハハ♪








なにより窓から見えた夕日が綺麗で・・




でも終わる頃には真っ黒になってました(T▽T)アハハ♪






ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




今日はアスにログインしたのが21時過ぎてましたΣ(=∇=!!



ログインして放置しているとすごいログが・・




h2206161.png





いやいやいやいやΣ(|||▽|||)





なにをそんな誤解してるのでしょうかΣ(=∇=ノノ?!





いべるしゃん(゜ーÅ)!





誤解です(((((((/;_;)/





一緒にしないでkづあさい(゜ーÅ) ホロリ






その後セペ8で狩りをしている!とのことで(*´ェ`*)♪





22時過ぎから参加o(*・・*)ノェィ





h2206162.png






可愛い顔文字があったのo(*・・*)ノェィ





ヨロシク頼ムゼッ!Ψ(*`゚∀´)Ψ・・・ヶヶヶ







ってのo(*・・*)ノェィ







ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ちょっと前に見つけた面白い動画?というか歌?というか・・( ̄m ̄〃)♪






マリオの歌o(*・・*)ノェィ





絵がなんともいえず・・( ̄m ̄〃)♪




見れる人は是非みてくださいんo(*・・*)ノェィェィ





















My Sweetest Peach girl♪





面白いので時間があるときみてみてくださいんo(*・・*)ノェィ





明日は6人ぐらいでぱーちーだー(*'▽'*)わぁ♪




┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ






是非そのシャメかムービーかブログに載せれたら・・?






載せるねヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







楽しみいいいいいいいいいいいいいいい(*'▽'*)わぁ♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ

ことんです(*´ェ`*)♪


今日は眠いことんです(T▽T)アハハ♪



梅雨にはいりましたなぁ:::( ^^)T :::




いっぱい寝れるどo(*・・*)ノェィ




今日は久々に狩り(*'▽'*)わぁ♪





セペ2に参加しましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ちなみにまだペット戻ってきてませんo(*・・*)ノェィ




ごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…






そこでの会話(T▽T)




h2206151.png





久々パンツのお話(T▽T)アハハ♪





ギルメンってなにかことんのこと勘違いしてると思うんだ・・うん(゜ーÅ) ホロリ






ほしてo(*・・*)ノェィ





「よろしく~」






って言おうとしたギルメンが・・





h2206152.png






「やらしく~」となΣ(|||▽|||)





ともちゃんのどえっちいいいいいいいいいいいいいいいい(T-T)//~~ココジャー!







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はo(*・・*)ノェィ



メンテが(T▽T)アハハ♪



何も出来ず(゜ーÅ) ホロリ





ということで今日はWii(*´ェ`*)♪





マリオカート買いましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





本当はギャラクシー2を買おうかまよったのですが(*´ェ`*)♪




とりあえずカートヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




VC00012.jpg





┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ






あ♪ことん下手っぴなので友達来たときお友達がしてことんが見る予定(*´ェ`*)?






ことんネットぷよぷよのほーがんばるo(*・・*)ノェィ






ほして声がなかなか直らないことんはo(*・・*)ノェィ





VC00010_20100614233246.jpg





うがい薬(*´ェ`*)♪





これ美味しくなかったよ!Σ(|||▽|||)






注意(T▽T)アハハ♪





普通のうがい薬使います。。。。(( T_T)トボトボ





ほして今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




メンテあったねー(T▽T)アハハ♪





治らなかったみたいだねー(・・`)!





ギルメンが守護を買いたがってたから残念(゜ーÅ)!





明日はo(*・・*)ノェィェィできるかなん♪





(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み









(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




今日は午前中声がやばかったっす(T▽T)アハハ♪



今はだいぶ戻りました(*´ェ`*)♪



今日はきちんとアスガルド日記ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




今日はo(*・・*)ノェィ




夕方(*´ェ`*)♪



アス旦那様とティアージュに行ってましたo(*・・*)ノェィ




h2206131.png




ことん久々吟o(*・・*)ノェィ





吟の操作覚えてるのかよくわからなかった(T▽T)アハハ♪





吟といえば今はレピオンぐらいしか・・(゜ーÅ) ホロリ



それでもことん・・







h2206132.png





ということでo(*・・*)ノェィ





h2206133.png





一緒に叩いてみましたo(*・・*)ノェィェィ





MISS出るなああああああ(T-T)//~~ココジャー!







とりあえず・・







すかだああああああああああああああ(T-T)//~~






ほして今日はティアレイドスタッフ作りました(*'▽'*)わぁ♪





h2206134.png




ことんの聖の手持ちには30万弱しかなかったのでΣ(T□T)!





武器作るのお金要りすぎです<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!









アス旦那様にお金を恵んで頂きましたm(。_。;))m ペコペコ…





(*´・人・*)Sorry。。





でも無事作れましたありがとおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.12 23:59

おはようございますo(*・・*)ノェィ




ことんです(*´ェ`*)♪






注意:ごめんなさい間違えてつい・・アスガルド記事であげてしまいましたm(。_。;))m ペコペコ…











昨日は急にお友達に誘われ(*'▽'*)わぁ♪




遊びにいきました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ








ということで1日日付戻して書いちゃいますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






カレー!というてつられたっ(*´ェ`*)♪




少しだけリアル動画ヽ(´▽`)/




ちなみにことんの声入ってません(*´ェ`*)♪






[高画質で再生]

わんわん [掲示板]




わんわんのキーーーーーックo(*・・*)ノェィ





このわんこ(*´ェ`*)♪





だれてますΣ(|||▽|||)






VC00006_20100613101108.jpg







ほして・・







VC00004.jpg





しっぽおおおおおおおおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪





ほして・・






VC00396.jpg













(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ










顔が・・








危ないΣ(|||▽|||)








カレーパーチー終わったあとお友達5人で遊んでました(*´ェ`*)♪




ほしてことんはというと・・






風邪がおとといの夜また悪化Σ(|||▽|||)





熱はないから大丈夫o(*・・*)ノェィ




咳が(T▽T)!



鼻水が(T▽T)!




でもおいしーものいっぱいたべて元気o(*・・*)ノェィ





デザートもおいしかったすo(*・・*)ノェィ





注意:ごめんなさい間違えてつい・・アスガルド記事であげてしまいましたm(。_。;))m ペコペコ…



(*・-・)σことんことん





オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| ことんの日常(*´ェ`*) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は暑いですね・・Σ(|||▽|||)



ということでデザート食べてみましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ








DVC00379_20100611112936.jpg



DVC00380.jpg





上はラズベリー?ぽいのでした(。・ρ・)ジュル





下はぱんなこったでした┏| ̄^ ̄* |┛




おいしかったでっすー(*'▽'*)わぁ♪






でも暑いのは直りませんでしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





ほして次のアスガルドメンテは長いみたいですなぁ(*´ェ`*)♪





h2206113.png





サーバー機器のメンテかぁ(*´ェ`*)♪





あるあるo(*・・*)ノェィェィ





でもこういうメンテっていつも深夜からなかったっけか?





AM4時から・・とかo(*・・*)ノェィ





AM2時から・・とかo(*・・*)ノェィ




まぁそんなことも・・





あるあるo(*・・*)ノェィェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.06.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



あいふぉんがほしくなったことんです(*´ェ`*)♪



アイパッドもほしいことんですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




アイパッドはどっちでもいいかなぁ(*´ェ`*)!





ということんは現在どこも(*´ェ`*)♪



携帯とあいふぉん2つ持つ人増えたみたいですなぁ(*´ェ`*)




ほしなぁほしなぁ(*'▽'*)♪





風邪はというとo(*・・*)ノェィ





喉の痛みがピークキタ━d(。・∀・。)b━!!!



ほしてはなみじゅいっぱいキタ━d(。・∀・。)b━!!!






頭の痛さは無くなったキタ━d(。・∀・。)b━!!!




┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ






結構かなり元気っすヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ








ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は帰宅したのが20時半過ぎてました(*´ェ`*)♪






アスガルドあんまりできませんでした(゜ーÅ)!




なのでo(*・・*)ノェィ




本サーバー(*´ェ`*)♪



ギルメンがDVDを見ているとのことでした・・(*。◇。)ハッ!




h2206101.png




えっち!って言われた子のアス旦那様は嫁を助けてましたo(*・・*)ノェィ




ことんはというと・・・





言われたらアス旦那様は助けてくれませんΣ(|||▽|||)




助けてくれないだけではなくさらに拍車をかけて・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





ことんが悪者になるようになってます(ー)!






みならえええええええ(T-T)//~~ココジャー!









ほしてテストサーバー(*´ェ`*)♪




h2206106.png





わかるよー(*'▽'*)わぁ♪





でもなんでか・・





h2206105.png





なんでか・・






h2206104.png




声いっぱいかけてくれてありがとー(*´ェ`*)♪










今日はo(*・・*)ノェィ



h2206102.png





(*'▽'*)わぁ♪





ありがとありがとありがとおおお(T-T)//~~ココジャー!





別のサーバーの方がほとんどですが(*´ェ`*)♪





共通のお友達がいた(*'▽'*)わぁ♪





h2206103.png




久々の名前が聞けてちょっと嬉しかったどおお(T-T)//~~ココジャー!






元気していますかー(T-T)//~~ココジャー!





またイアに遊びにきってくっださあああああいo(*・・*)ノェィェィ





イアはねー(*´ェ`*)♪





イアはねー(*´ェ`*)♪






きっと楽しいよo(*・・*)ノェィ










(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



調子はまた微妙ですがo(*・・*)ノェィ



普通にお風呂で寝たらなおった(*'▽'*)わぁ♪



普通悪くなりそうなんけど・・・(T▽T)!






熱だけは下がってますo(*・・*)ノェィ




ただ鼻水と頭が痛いのが目の裏にきました(*´ェ`*)♪




目の玉の裏のほうに頭痛がきますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




薬?(*´ェ`*)♪




たまに気が向いたらPL飲むぐらいですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




でも元気になったのでネットには向かってます(*´ェ`*)♪




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




少しだけテストサーバーへo(*・・*)ノェィ





敵のステータスが少しずつ変化Σ(|||▽|||)




普通に痛いしっΣ(T□T)!!!





91になりたての人とか絶対死ねるど(゜ーÅ)!





ログインしたらテストサーバー親睦ギルメンが声をかけてボス倒しに行きました(*´ェ`*)♪





エラーのどあんぽおおおおおおおおおおおんΣ(T□T)!






ほしてへんな文字化けがありました(*´ェ`*)♪





h2206091.png




ネクソンに報告しようかと思ったのですが・・




どうやって報告しよう・・(*・ε・*)ムー?






????がいっぱいあります?(T▽T)?!




きっと気づいて直してくれる!!はず?(*´ェ`*)♪





夜はo(*・・*)ノェィ





久々にセペ8に行きましたo(*・・*)ノェィ





なんかでろっ!!って叫んだ瞬間・・






アケインヘルリクドロップΣ(|||▽|||)(肉みたいなHP回復薬・・)








(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







ほしてことん早めに帰宅(*´ェ`*)♪





h2206092.png





久々の狩り楽しかったどo(*・・*)ノェィ





途中眠くなってごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…






また明日(*´ェ`*)♪



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



風邪の具合は・・




朝方直ってましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



熱も6度代までさがる(*´ェ`*)♪



夕方からまた調子が・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




頭がおかしいどΣ(|||▽|||)




熱も7度代に上がってきましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




昨日は21時半就寝(*´ェ`*)♪




今日は頭をトイレの隅っこ・床にゴヅンッしました(T▽T)!





1人で「ウギャアアアアアア!まぢでいてーし!」と怒ってました(・・`)!





ということで少しだけアスガルドo(*・・*)ノェィ





ぎるちゃ(*´ェ`*)♪




h2206081.png



(T-T)//~~ココジャー!を消そうとして・・





残っちゃったよΣ(T□T)!






ほして今日はかなり久々なギルメンが(*'▽'*)わぁ♪




一緒にレピオン1回行きましたo(*・・*)ノェィェィ




h2206082.png




うん(*´ェ`*)♪





すごいスピードで終わったけどなにもでなかったどo(*・・*)ノェィ





明日は具合よくなりますように・・





(*´ェ`*)♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ




でわなああああああああいΣ(|||▽|||)




今日(*´ェ`*)♪



朝方o(*・・*)ノェィェィ



( ̄ー ̄?).....??アレ??




ちょこおおおおおおおおっとだけおなか痛い(*´ェ`*)?





気のせいかっo(*・・*)ノェィ





夕方・・



( ̄ー ̄?).....??アレ??





PC画面見てたら頭がぐるぐるするーΣ(|||▽|||)





パソコンしすぎたかなぁ・・?っていうほどしてないはずなのになぁ・・






ちょっと横になる(*´ェ`*)♪




すぐおきるo(*・・*)ノェィ





( ̄ー ̄?).....??アレ??






皮膚が痛い・・





ここで気づいたΣ(|||▽|||)





皮膚がぴりぴりぴりぴりぴりぴり・・





着てる服が痛いく感じΣ(|||▽|||)




でも脱いでないよΣ(|||▽|||)





これは・・




これは・・







風邪かっ?!Σ(|||▽|||)






熱はかる(*´ェ`*)♪





ことん平熱35℃代です(*´ェ`*)!







DVC00373.jpg




体が痛い原因(T▽T)アハハ♪





でもねでもねo(*・・*)ノェィェィ




ことん復活早い子だからヽ(´▽`)/へへっ






1日寝たらすーぐなおるさぁo(*・・*)ノェィ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.06 23:59

おはようございますo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



遊びにいってたのでブログかけてませんΣ(T□T)!



というか忘れてたっΣ(=∇=ノノ!




携帯から更新したらよかったね(T▽T)アハハ♪




あるある(*´ェ`*)♪





今夜は更新できるかな(*´ェ`*)!




がんばれことん(*´ェ`*)♪




あいかわらずぷよぷよへたっぴです(゜ーÅ)!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



昨日はちょっと色々きっと頭が興奮して寝れなかったΣ(|||▽|||)




あぶないぐらいおきてたですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




夜中2時過ぎにごろごろしはじめたんだけど寝れなくて・・





3じ過ぎに起きてネット繋げて(ぁ




5時まで色々していました(*´ェ`*)♪



アスガルドじゃないですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




ネット対戦用ぷよぷよをネットで買ってみました(*'▽'*)♪
(それ買うぐらいならペット戻せ!は言わないでください・・(T▽T))





それをプレイしていました(T▽T)!





ぷよぷよ上手になりたいなぁ・・(T▽T)!




ぷよぷよ上手な人ぼしゅうううううううう(T-T)//~~ココジャー!




ことんに技教えてください(T▽T)!




色々な人の見てみたんだけどなかなかなかなか見るだけでは・・




自分でやってみても2連鎖ぐらいにしかならないよお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!












ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




っていっても今日はほぼなにもしてません(*´ェ`*)♪




昨日o(*・・*)ノェィ




テストサーバーで遊び終わった後にせぺるに行きましたo(*・・*)ノェィ




1人出遅れ組(T▽T)!





昨日友達が来るっていうてたのでセペル行かない!いうてたのですが・・




メールで




9時ぐらい→11時ぐらい→12時過ぎたΣ(|||▽|||)





結局セペル中にはこなかったΣ(|||▽|||)





ということで途中から前衛枠としてはじめ参加しました(*'▽'*)わぁ♪






昔火山とかでの釣りは大好きだったので((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら・・









火山との次元が違ったΣ(|||▽|||)





前衛さん大変だぁ・・と実感(T▽T)!





聖で行ったのですがはずれ前衛に名をいれてあげよう!とギルメン約2名ほどに言われたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!








セペル釣りは難しすぎたっΣ(T□T)!






その苦戦してる姿を見て・・






吟さんが「釣りしたーい!」とな(*。◇。)ハッ!






ごめんよごめんよありがとよおおおお(T-T)//~~ココジャー!




いつも一緒のPT組んでる聖さんは何度か釣りする!というて釣りしてましたが・・




ちょっと尊敬しました(T▽T)アハハ♪






ほして昨日・・




h2206051.png





1名前衛さんが死んだら聖さん2名が即変身(*。◇。)ハッ!





蘇生完了!でしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






ことん1名出遅れ†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!




ごめなさいごめなさいたよりにならない聖さんでごめなさい(T-T)//~~





でも楽しかったどo(*・・*)ノェィ





ペットはまた・・





いつか(T▽T)!





気が向いたらΣ(=∇=ノノ!






ね♪(* ̄  ̄)b






[壁])≡サッ!!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




最近アスガルドのブログを書いてる方が以前に比べて減ってる気がします(・・`)!





よく色々なブログを拝見させていただいてるのですが(*´ェ`*)♪




以前は本当にいっぱいいた気がしたのになぁ(・・`)!




っていってもまだいっぱいいるのですがね(*´ェ`*)!





ことんが知らないだけなのかも(*。◇。)ハッ!




またウロウロ見てみたいなぁヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日夜に少しだけテストサーバーへo(*・・*)ノェィ



1時間半ぐらいメンテがあったらしくことんがログインしようとしたときは・・





入れなかったどおおおお(T-T)//~~ココジャー!




少ししてログイン(*´ェ`*)♪



敵が少しずつ強くなってる?気がするのは気のせいでしょうかΣ(|||▽|||)





遠距離は半端なくいたいΣ(|||▽|||)




今94ぐらいなんけど本当に痛い(´;ェ;`)




一番奥までたどりつくのに5回ぐらい死んだきがする?(・・`)!




コマいっぱいありがとー(T-T)//~~ココジャー!





h2206042.png







ペアでボスo(*・・*)ノェィェィ




一緒にペアしてたお相手様が強すぎたのですごい助かりました(T▽T)アハハ♪




ことん火力の「か」の字もないから・・(゜ーÅ) ホロリ





h2206043.png





ほして一緒にアイテムかりかりo(*・・*)ノェィェィ





h2206045.png





服もらったどーo(*・・*)ノェィェィ





h2206047.png





(*'▽'*)わぁ♪






h2206046.png





ε=ε=(/*~▽)/キャー








h2206048.png





こんなかんじo(*・・*)ノェィ






h2206049.png






(*'▽'*)わぁ♪







まさしくo(*・・*)ノェィェィ





ボスからはこんないアイテムがo(*・・*)ノェィ



h2206044.png
h2206041.png




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は雷がずどどどどどどどおおおん!っていうてました(*´ェ`*)♪




1回ネット回線きれたでぃΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




なぜか雷がかなり遠くなってから・・




あんまり関係なかったのかな?




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はちょっと楽しみにしてたアスガルドのイベントがありました(*'▽'*)わぁ♪




まさしくo(*・・*)ノェィェィ まさしくo(*・・*)ノェィェィ




ギルメンとルアスに集合(*´ェ`*)♪





ギルメンではない方やらギルメンやらでPT組んで(*´ェ`*)♪





情報交換o(*・・*)ノェィ






1回目GMさん探しにo(*・・*)ノェィェィ





いたよいたよーo(*・・*)ノェィェィ



h2206031.png





まんまるさん っていつも思い違えるGMさん発見o(*・・*)ノェィ





まんなかさんGMさん(*´ェ`*)♪





ことんは覚えてるどーo(*・・*)ノェィ




以前のGMイベント



↑ここの記事o(*・・*)ノェィ




パンツ!って言葉を発言したのを覚えていますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





イベントマップに飛ばされて(*´ェ`*)♪




声かけてくださったかたが(*。◇。)ハッ!




h2206032.png




ブログ見てますとな(*。◇。)ハッ!





ありがとうございます(T-T)//~~





たいそーなブログでないですが見て頂けると嬉しいですよねヽ(´▽`)/






何人か様声かけてくださってありがとうございます(*´ェ`*)!





リンクの方いっぱい声かけてくださってありがとうございますo(*・・*)ノェィ





ほしてアイテム下さった方ありがとうございます(T-T)//~~ココジャー!





ほしてほしてゴミアイテムを投げつけて(?)くれた方もありがとう(?)ござます?(T▽T)!





ことんのきれいにしたばかりのスロットがまた・・・






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







ほしてイベントは人がいーーーっぱいでした(T-T)//~~






敵(T-T)//~~ココジャー!





でもことん人からいただいたり自分でo(*・・*)ノェィェィしたりなどなどで・・





4つぐらいアイテムもらえました(*'▽'*)わぁ♪





h2206033.png



あとはBPマックスポーション?




とかリビとかo(*・・*)ノェィ






ギルメン、PT組んでた方はハンターガントレットやらロダやらイミテーションでビルやら・・






いいいいいいいいいいいいいっぱい出してましたo(*・・*)ノェィ




け・・結構疲れたど(T▽T)アハハ♪





GMさんもっと疲れたのかな?(T▽T)!




ほしてテストサーバーのおまけo(*・・*)ノェィ





昨日書いた記事にクマさんのお話を書きましたo(*・・*)ノェィ





そこにパパックマがいましたΣ(|||▽|||)








h2206034.png





ママックマじゃなくてクマママ?Σ(|||▽|||)




リラッ○マに似てる・・





クマママは少し探してみたのですが・・





見当たりませんでした(・・`)!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



最近ニコニコをよく見るようになりました(*。◇。)ハッ!




ギルメンににこちゅう?と言われましたΣ(|||▽|||)





まぁ最近のことんニコニコの生放送見るのが日課のように(T▽T)!





課金でもしようかと・・って言ったら・・(・・`)!




アスガルドペットで1000円出すの拒むのにニコニコに出すのかっ!と言われました(T▽T)!!




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日も新しいマップに進入してみました(*'▽'*)わぁ♪





h2206021.png






うわーっ(*。◇。)!




でっかあああああああああああい(T-T)//~~ココジャー!






h2206022.png





†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!






もうね・・





正直クエストがややこしすぎてΣ(|||▽|||)





方向音痴の人まずクエスト困難するでしょう(T▽T)!







方向音痴ことんは迷子にΣ(|||▽|||)






テストサーバー親睦(イアのほうでも吟の親睦一緒)の方にずっとついていきましたΣ(|||▽|||)






h2206023.png





本当にかなりご迷惑かけました(゜ーÅ)!






何回死んだだろ・・・(T-T)//~~ココジャー!






っていっても死ぬような場所ではござせんo(*・・*)ノェィ





敵自体は大丈夫o(*・・*)ノェィ





以前テストサーバーで一緒だった人(イアのお友達)も合流o(*・・*)ノェィ





h2206024.png





このNPC・・・




敵が出る前こんな感じ・・








今これ不具合っぽいというか9割がた修正はいる気がするようなボスの沸き・・




ボスこれo(*・・*)ノェィ




h2206025.png





でっかーいo(*・・*)ノェィ







そこまで強くないどo(*・・*)ノェィ





倒し終わって10分ぐらいたつと・・




h2206027.png




帰りたいの?(・・`)





ほして今回バージョンアップで実装はされないようなNPCがΣ(|||▽|||)







いつかは実装されるらしですが(*´ェ`*)♪




h2206028.png





カレワラにクマがいっぺええええええええいΣ(|||▽|||)







15匹?






レビアのスロッターみたいにNPC邪魔になっちゃうどおおおお(T▽T)アハハ♪





ほしてテストサーバーでo(*・・*)ノェィ




ことん阿修羅に気づいて声かけてくださった方が沢山(*'▽'*)わぁ♪





またいつかSS貼り付けますね(*´ェ`*)♪





ありがとうo(*・・*)ノェィェィ



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



ぎゃああああああああああああああああΣ(|||▽|||)



もうねもうね昨日の勉強会の祟りがいっきにきた<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



でもね・・





もう1人いたんだ・・




勉強会忘れてた人(゜ーÅ)!






聞いた瞬間・・





「な・・・仲間がいてよかった(´;ェ;`)」





ごめんねでも本当に仲間がいてよかった!!!って思ったよおおおおお!って言っちゃいました(T▽T)!






あっちもあっちで昨日電話がはいったらしくそのときに・・




「大丈夫!もう1人仲間がいるから!」と励まされたらしいです(T▽T)アハハ♪






まさしくことんΣ(=∇=ノノ











ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はテストサーバーが実装されました(*'▽'*)わぁ♪




ことん期待o(*・・*)ノェィ




回線がかわったことんはすぐにすぐにすぐにすぐにDL(*´ェ`*)♪





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






期待o(*・・*)ノェィ





ということで言ってきました(*'▽'*)わぁ♪






出陣したのはことんの阿修羅o(*・・*)ノェィ





お友達とo(*・・*)ノェィェィ




h2206011.png




変なぶたさんo(*・・*)ノェィ






新しいマップ(*´ェ`*)♪


h2206012.png




新しいマップ(*´ェ`*)♪

h2206013.png



暗い新しいマップ(*´ェ`*)♪




h2206016.png






敵はよわーいのo(*・・*)ノェィ





変な補助が増えてたよo(*・・*)ノェィ




h2206019.png





ノヴァって・・





ノヴァって・・







雷(T-T)//~~ココジャー!



h2206018.png





ということでGMさんみかけたので(*´ェ`*)♪




質問o(*・・*)ノェィ


h2206014.png



両方かけれるってすごいよね(*´ェ`*)♪




でもね・・


h2206015.png




変える気ないみたい(*'▽'*)♪





BPいっぱいいっぱい(*'▽'*)わぁ♪




天上の不具合はいっぱいいっぱいあるのですがなぁ(・・`)!




まだまだ先なのかな?(*´ェ`*)♪




クエストの経験地はo(*・・*)ノェィ



h2206017.png




でもねでもね・・




h2206010.png




レベル100↑の人は・・(・・`)






意味がないのかなぁ(・・`)!






テストサーバーには特設マーケットがいるのですがo(*・・*)ノェィ





2と3が削除されていましたΣ(|||▽|||)





天上ゲート・善悪系装備・善悪変換などなど・・





NPCがいません(・・`)!





低レベル用のクエストテストだかららしいです(・・`)!





でもねでもね・・




いなかったらいなかったで帰っていっちゃったお友達がΣ(T□T)!!





しかたない・・?のかなぁ(・・`)?





テストサーバーにて親睦作ってますo(*・・*)ノェィ



ことんが作ってるわけではありません(*´ェ`*)♪




ことんメンバー(*'▽'*)♪



テストで遊びたい方・情報交換したい方



どうぞ声かけてみてください(*´ェ`*)!







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


