--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.31 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




今日はすばらしい絵のご紹介(*'▽'*)♪




はじめましてになった人やら昔からのお友達やら・・





お絵書き大会したみたいです(*´ェ`*)♪










ことんさんへ改




すごーい(*'▽'*)わぁ♪




ことんも参加してみたかった( ̄m ̄〃)












そして名前はいいませんΣ(|||▽|||)





名前は言いませんΣ(=∇=ノノ





名前はいいませんけど「り○○くん」Σ(|||▽|||)





ことんを見たこと無い方が・・




ことんを想像して書いてくれました?Σ(|||▽|||)













kotonkoton.jpg

















(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ











先生なんとつっこめばいいでしょうか?(T▽T)!






皆々様のイメージはこんな感じなのですねΣ(=∇=ノノ?!





いいんだいいんだ"p(-x-〃)







和田アキコに見えます先生気のせいでしょうか?(T▽T)









何回見ても・・・







でもまぁ・・






まさしくo(*・・*)ノェィェィ!











ということでアスガルドo(*・・*)ノェィェィ





昨日のセペルリオで気づいたことo(*・・*)ノェィ





h2207311.png





以前はペット出しっぱなしで書で飛ぶとエラーというか瞬間落ちみたいなのがあったのですがo(*・・*)ノェィ






昨日はペットだしっぱでも落ちなかったよ(*´ェ`*)♪





なおったんだね~(^¬^)ジュル...




そしてギルメンより・・



h2207312.png




ということらしいですよ!(T▽T)アハハ♪





アス旦那様がここを見てるか見てないかは不明ですが(*´ェ`*)♪





皆々様アスガルドのブログ書いてる方は更新期待してますんo(*・・*)ノェィェィ







今日はレピオンにギルメンと行こうとしてると(*。◇。)ハッ!



h2207313.png






何かを投げ返そう!と思い走ると・・ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/






逃げられたっε=ε=ε=ε=\(;´□`)/





無理やり追いかける→逃げられる→ついてく→




逃げられる→ギルメンから「どこいってんの!」と怒られる(´・ω・`)ショボン




(T-T)//~~ココジャー!







ことんは(T-T)//~~ココジャー!





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2010.07.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



もうね暑さでね暑さでね結構溶けてるよ!




溶けてる溶けてるいいつつもこ㌧あんまり汗をかかない子なのです(T▽T)♪








まさかのo(*・・*)ノェィェィ





最近寝る時間がどんどん早くなっていきます(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!





あまりの睡魔に9時半に寝た→次の日10時ごろ寝た→次の日11時ごろ寝た・・みたいな(T▽T)アハハ♪






でも9時半ごろ寝た次の日の朝方・昼の睡魔がすごかったΣ(|||▽|||)






逆に11時ごろ寝た時は朝も昼も元気にo(*・・*)ノェィェィだったよ!





寝すぎはよくないのかな?(・・`)?



でもたまには元気出すため寝だめも大事あるよ(*'▽'*)♪







いつもは夜中の0時に寝る感じなのにね(*´ェ`*)♪




夏は疲れをためないようにいっぱい寝るとよかよかo(*・・*)ノェィェィ




今日は夜更かしにて0時には寝ますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




今日はセペ2がある日だったのですがo(*・・*)ノェィ




(何度か聞かれることもあるので(*´ェ`*)♪
セペ毎日行ってるの?→週2回半固定にて参加(*´ェ`*)♪時に不参加(T▽T)アハハ♪)





その前にお風呂はいっとこうo(*・・*)ノェィェィ




ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





帰ってきて第一声が(*。◇。)ハッ!


















h2207301.png






Σ(T□T)!!!






髪を早くに乾かそうとブンブンゴンゴンしてたら本気で頭にド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!







これは痛いよ!!!Σ(|||▽|||)





よい子はまねしないように(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!




そして髪は乾くのはいつもと変わりないです(゜ーÅ) ホロリ






その後はセペ(*´ェ`*)♪




h2207302.png





頑張ったっo(*・・*)ノェィェィ









(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日はリンクの追加です(*'▽'*)♪



イアサーバーの桜椛さんのブログです(*'▽'*)わぁ♪



もみじまんじゅー




是非遊びにいってみてください(*´ェ`*)♪






リンクが75件になりました(*'▽'*)♪






もうアスガルドやめちゃった方・ブログやめちゃった方などなど合わせてですがo(*・・*)ノェィ







嫌がられることがあるかなぁ(・・`)!と思うのでことんからリンクの声を自分からかけることはしていません(T▽T)♪












皆々様リンクに声かけてくださってありがとうございます(*´ェ`*)♪






今後ともよろしくお願いしますo(*・・*)ノェィェィ





ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日はちょっと色々倉庫をあさってました(*´ェ`*)♪




倉庫の名前ほぼわすれてるΣ(T□T)!




PCもかわってるから困りました(T▽T)アハハ♪







h2207291.png






こんな倉庫がでてきましたo(*・・*)ノェィ






すごい(*'▽'*)わぁ♪






そして今日はアス旦那様とペアでゲヘナ5と6に行きましたo(*・・*)ノェィェィ




h2207292.png




゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




でもね正直いうとねo(*・・*)ノェィ




h2207293.png





吟の操作が久々すぎてΣ(|||▽|||)



1人あわわあわわしてる姿をみてアス旦那様は喜んでましたΣ(|||▽|||)





笑ってました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






こ㌧必死ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃





1つ1つやることを口にしてしゃべりながら補助しないと・・(´;ェ;`)ウゥ・・・






できなくなってるよおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!





h2207294.png







久々に懐かしい狩場に行きましたo(*・・*)ノェィェィ





人が沢山いたのにビックリ(*'▽'*)わぁ♪






吟操作なまりすぎてました(T-T)//~~ココジャー!





(>_<。)HelpMe!!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日という日がやっとやってまいりました(*'▽'*)わぁ♪




┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ




明日は遊びにいくどおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ





今日のケーキ(^¬^)ジュル...




VC00129.jpg





ということでアスガルド(*´ェ`*)♪





ログインしました(*´ェ`*)♪




放置しましたo(*・・*)ノェィ




放置しましたo(*・・*)ノェィ




放置しました(*゜‐゜)ぼぉー・・





今日はガーヂアンドールがまた来たみたいですね(T▽T)!





もうことん<>あきらめ気味(*´ェ`*)♪




メンテが延長とな?(*。◇。)ハッ!





特に延長するような感じでは無い気がしたけどo(*・・*)ノェィ




小さなメンテがちょくちょく?(*´ェ`*)♪





おつかれさまでええええええええええええいっすo(*・・*)ノェィ



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング




| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はこれたべたよo(*・・*)ノェィ



VC00122.jpg




なんだか久々に食べた気がするよ(*´ェ`*)♪





うん(*´ェ`*)♪




今日のデザートo(*・・*)ノェィェィ



VC00126_20100727223629.jpg




~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




ここのケーキも久々に食べた気がする(*´ェ`*)♪





そして何の日でもないけどプレゼントが届いた(*'▽'*)♪





VC00124.jpg





サンダル(*'▽'*)わぁ♪





ここのだよo(*・・*)ノェィェィ





『OKA b.』。>





色違いの物か別の形のまた送ってくれるいうてた(*'▽'*)わぁ♪




かわゆいかわゆい(*´ェ`*)♪




サンダル?!ミュール?!って思ったけどサンダルってかいてたo(*・・*)ノェィ






夏は涼しい靴にかぎるねo(*・・*)ノェィェィ



でもこのサンダルっていい香りがするの(*´ェ`*)!




ココナッツ?気のせいかな?(`ロ´;)?




裏もかわいいのo(*・・*)ノェィ




すごいこってるo(*・・*)ノェィェィ




ということでアスガルドヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




なんとおおおおおおおおおおおおおおおおおハッ!(`ロ´;)






SSが3枚ぐらいしかなかった(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!






ギルメンのo(*・・*)ノェィ





でっかいハープ姿(*'▽'*)わぁ♪





h2207271.png






(*ノノ)キャ






でっかいなぁでっかいなぁ(*'▽'*)わぁ♪





そしてこの方のアバター可愛いよね(^¬^)ジュル...





数日前じっくりみせてもらいました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ





h2207272.png






(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!




超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!




(-p■)q☆パシャッパシャ☆











今日はセペ2に行っただけだよo(*・・*)ノェィ





あと1日だあああああああああああああo(*・・*)ノェィェィ



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



どーしってこんなにねむいのかーo(*・・*)ノェィ



なーんでこんなにねっむいっのかーo(*・・*)ノェィ




いーっぱーねーてーげんきっだすーo(*・・*)ノェィ




作詞作曲ことん




ということでアスガルドヽ(゜▽、゜)ノ





数日前(*´ェ`*)♪



声をかけてくれた方がo(*・・*)ノェィ



h2207254.png





(*ノノ)エッチ




でもありがとう(*´ェ`*)♪




h2207261.png





わざわざ遠い所から愛に来てくれてありがとー(T-T)//~~ココジャー!




なまこさん嬉しかったよ(*´ェ`*)♪





また是非イアにきてねo(*・・*)ノェィェィ








今日はログインするとo(*・・*)ノェィ





狩りにさそってもらえたよー(*'▽'*)わぁ♪





かなり久々に吟を狩場に連れて行く気がしますヽ(´▽`)/




h2207262.png





o(*・・*)ノェィェィ





ここで出た変身スクロールを使ってみると・・




h2207263.png





詳細窓と色が違う?!(*。◇。)ハッ!






(*・ε・*)ムー






10点o(*・・*)ノェィ






特になにもでなかったですo(*・・*)ノェィ




h2207264.png





吟での狩りが久々&倒すのがかなり早くて(T▽T)!





ついていくのに必死(T-T)//~~ココジャー!





ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!





ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/マッテエエエエエ






ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃






ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/マッテエエエエエエ






ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃






補助結構おいつかなかった(゜ーÅ)ゴメナサイ






また是非色々なとこに狩り行きたいなぁヽ(´▽`)/へへっ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



夏はね夏はねo(*・・*)ノェィェィ



なんでも本気だしすぎたら倒れるよo(*・・*)ノェィ




適当に力抜かなきゃたおれちゃうよo(*・・*)ノェィ




夏は適当に休んどかなきゃo(*・・*)ノェィ






だって(*´ェ`*)♪







7月予定いれすぎたっΣ(T□T)!




そんなことんを母上ことんを心配していましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




あるあるo(*・・*)ノェィェィ



ということでアスガルド(*´ェ`*)♪



昨日天上で・・・(*。◇。)ハッ!




h2207251.png




h2207252.png




サンチョの仲間っぽい帽子をかぶった人がっハッ!(`ロ´;)







仲間かっ(*・ε・*)ムー? ライバルかっ(*・ε・*)ムー?





赤色・・帽子・・とがってない・・羽がある・・




悩・・(T-T)//~~ココジャー!




そしてギルメンからもらった変身スクロールがほぼきれかけましたΣ(T□T)!





小さなショックをうけているとハッ!(`ロ´;)







h2207255.png






なんとおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ








h2207256.png






ギルメン様に本当に感謝┏| ̄^ ̄* |┛






ありがとおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!





ずっとお猿になっときますo(*・・*)ノェィ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.07.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



そういえば昨日映画見に行ってました(*'▽'*)わぁ♪






昨日の映画はo(*・・*)ノェィ




踊る大走査線(*'▽'*)♪




お友達の趣味ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




でもねことん・・







あまりの睡魔に始まって30分ぐらい寝てたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






3回ほど起こされた(´;ェ;`)!!





30分後ぐらいから本気で見出したよおおお(*'▽'*)わぁ♪





やばい意識がとびそうなぐらい眠かったんだ(T▽T)!




あるある(・・`)!






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日はリンクが2つふえました(*'▽'*)わぁ♪




以前から1人はリンクは増えてました(*´ェ`*)♪



けど紹介が遅れましたごめなさい(T-T)//~~ココジャー!




いつか出会えたら紹介しよう!と心に決めていました(*'▽'*)わぁ♪




今日出会えました(*'▽'*)♪




というか無理やり会いに行きましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




h2207247.png




この姿をみて誰だかわかる方多いでしょうが(*´ェ`*)♪





・・・!




イアの前衛吟さんのブログですん(*´ェ`*)♪




かなり前からブログは拝見していましたo(*・・*)ノェィ




ことんの正直な出会う前の第一印象が「きっとこわい人だっ!」でした(T▽T)アハハ♪




実は普通の方でした<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





初めて声かけてくれた時には




「怒られるかな怒られるかな何もしてないけど怒られるかな・・」



と心の中で思ってました( ̄m ̄〃)♪




全然元気なo(*・・*)ノェィェィな方でした(´▽`) ホッ





よかった(*'▽'*)わぁ♪




今日はオフェイルにいるときき(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




h2207248.png





元気そうにしてたのでよかった(*´ェ`*)♪



ということで是非見にいってみてくださいんo(*・・*)ノェィ





そしてもう1人(*´ェ`*)♪




異次元をよくo(*・・*)ノェィェィしているイアの方(*'▽'*)♪




黒いアリスin異次元




まだ出会ったことはないのですがブログに遊びにきてくれてリンクの声かけていただきました(*'▽'*)わぁ♪





いつか出会えることを夢見て(*´ェ`*)♪




ということで遊びにいってみてくださいo(*・・*)ノェィ





さてさて今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日は攻城戦でした(*'▽'*)わぁ♪



ことんはやるきまんまん(ー)フフ





&探し人(*´ェ`*)♪(今日リンクはった前吟さんを探しにいってました♪いなかったけど(´・ω・`))






h2207241.png






カニ料理にされるっハッ!(`ロ´;)




h2207242.png











ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!






そんなこんなしながらお城が始まりましたo(*・・*)ノェィェィ







(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』





h2207243.png





ことんここはいつも必死です(ー)フフ






┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ





他のギルメンもログのこしてましたo(*・・*)ノェィェィ





h2207244.png




みんなで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』





そして内門にも行きましたo(*・・*)ノェィェィ




と!






h2207245.png




゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





じゃなあああああああああああい!!!






ここで・・・( ̄m ̄〃)♪




h2207246.png




ここでリログ(´▽`) ホッ




今日の攻城戦は「お城を落とさずo(*・・*)ノェィェィする」だったのです!






火曜日は守備ができず固定狩りがあるので・・o(*・・*)ノェィ




お城には参加するけどお城は落とさないようにでした(*´ェ`*)♪






でもちょっとつまってたので出れずΣ(|||▽|||)





結局ギルメンはリログしました(*'▽'*)♪




そしてΣ(|||▽|||)






†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!




h2207249.png





†┏┛こ㌧専用墓┗┓†







( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






あるあるo(*・・*)ノェィェィ






ペナルティなかったよo(*・・*)ノェィ





久々楽しかったよおおおお┏| ̄^ ̄* |┛




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.07.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日はすごいものを発見しましたΣ(|||▽|||)




VC00109.jpg





れっつだんしーんぐo(*・・*)ノェィェィ





たしかに水色でした・・( ̄m ̄〃)♪





正直感想・・o(*・・*)ノェィ




まずくはないけどすっごいおいしいっ!ってこともなく(*´ェ`*)♪




もし普通のぷっちんぷりんと これがあったらおそらく・・




普通のぷっちんぷりんたべたいなぁ(*´ェ`*)♪ぐらいかな♪






でも1回皆々様にチャレンジしてほしいです(*'▽'*)♪





たしかにソーダー味するよヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィェィ




今日はセペルリオ2の日でしたo(*・・*)ノェィェィ





集合してしゅっぱーっつo(*・・*)ノェィェィ






h2207231.png






( ̄ー ̄?).....??アレ??







ことんより先に出発した人いたはずなのに・・・(@´・ω・)ん?














ハッ!(`ロ´;)









h2207232.png







はい!セペ2でしたよ!!!Σ(|||▽|||)





(゜ーÅ) ホロリ





1回町に戻り・・(・・`)!






もう1回1人で出発しましたo(*・・*)ノェィェィ






遅れて(*´・人・*)Sorry。。







いつも元気にo(*・・*)ノェィェィできました♪




h2207233.png





人間間違えることもあるさーo(*・・*)ノェィェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.07.22 23:59

こんにちわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



暑い・・暑い・・あつううううううううい(T-T)//~~ココジャー!



皆々様熱中症・脱水症にはご注意ください(T▽T)アハハ♪





アスガルド内でも花火大会!とかあったら楽しいのにね(*´ェ`*)♪







さて昨日の夜の出来事o(*・・*)ノェィェィ





ギルメンやらお友達が集まりo(*・・*)ノェィ








h2207212.png









みんなでみんなでセペルリオ8o(*・・*)ノェィ





h2207213.png





o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





何か出るかなぁ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪














ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク












o(*・・*)ノェィ










h2207214.png






ハッ!(`ロ´;)







ハッ!(`ロ´;)








ことんにドロップこーい(T-T)//~~ココジャー!







いつもどおりドロップ運のつよいすたくんにファントムがががががが(T-T)//~~ココジャー!











神様どうかことんにもドロップがきますように・・(*´ェ`*)♪





ドロップ運(T-T)//~~ココジャー!








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



えらいことがおきました(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!




昨日お友達の家に泊まりに行ってたとき・・Σ(|||▽|||)



ことん途中あまりの眠さに先に寝てました(T▽T)!




友達3人が来たときにはもう爆睡してたらしいのですが・・





3人が寝るスペースをことんは全部陣取ってたらしいですΣ(|||▽|||)





(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!





その後3人はことんに気をつかったらしく・・





隅っこで寝てたら・・Σ(|||▽|||)





色々してしまったΣ(|||▽|||)







人の腕にしがみついてたらしいよ・・(T▽T)?!





数分後ぽいしてゴロゴロまわってらしいですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






知ってるお友達でよかった・・(T▽T)アハハ♪




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィェィ




今日はo(*・・*)ノェィ




ギルメン1名とこんな会話をしました(*´ェ`*)♪




h2207211.png






(*ノノ)キャ




そのギルメンがo(*・・*)ノェィェィ




なんとおおおおおおおおおおお
















(ー)フフ













kotonv.png





ことんかいてくれたああああああああああああああ(*'▽'*)わぁ♪





か・・か・・










かわいいいいいいいいいいいいいいいい(*ノェノ)キャー






ありがとおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ






はるちゃん大好きいいいい(*'▽'*)わぁ♪






ことんも可愛い絵がかけるようになりたいo(*・・*)ノェィ



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.07.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



暑い!暑い!あつうううううううううい(T-T)//~~ココジャー!




どっちかっていうと寒がりことん(T▽T)アハハ♪




さすがに暑いΣ(|||▽|||)




というか暑くて冷房ガンガンされると寒すぎるよ(T-T)//~~ココジャー!





さて今日はアスガルドできませんでした(・・`)ショボン




セペの固定があったのになぁ(・・`)!




お友達の家へお泊りですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




きっと今日もみんなでWiiです(*´ェ`*)♪





さてさて最近ことんmixiのアプリ1つだけしてます(。-_-。)ポッ





何個か見ててこれだ!って思ったのを・・ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




[mixi]絶対音感♪



ってのo(*・・*)ノェィ




1日1級ずつしか取得できないんけど今ここまできてますo(*・・*)ノェィェィ








たしかまだ失敗したことないはずo(*・・*)ノェィェィ





現在9段ヽ(゜▽、゜)ノ



h2207201.png



最近これだけのためにmixiひらいてますんヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





どこまでいけるかなぁ(^¬^)ジュル...






是非皆々様チャレンジしてみてくださいo(*・・*)ノェィェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




もう夏だあああああああああああああああっ(T-T)//~~ココジャー!






脱水症にならないように気をつけましょう(T▽T)♪






そしていっぱい睡眠とって疲れとらないと夏はしんどいどo(*・・*)ノェィ





ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




スオミにいると・・



h2207191.png




Σ(|||▽|||)





h2207192.png





おっつぁんいうたあああああああああああΣ(|||▽|||)





心が傷ついた(゜ーÅ)!





今日は夜に(*´ェ`*)♪






h2207193.png



ティアージュに行きましたo(*・・*)ノェィェィ




ギルメン3名ぐらいとかな?ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




結構o(*・・*)ノェィェィでした♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




やばい暑いΣ(|||▽|||)



というか今日遊びにいってたのですがo(*・・*)ノェィ




渋滞につかまったΣ(|||▽|||)




1時間以上渋滞にまきこまれていましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





まぁこ㌧は大声でカラオケしてました( ̄m ̄〃)♪






今日は人が多すぎたどっ(T-T)//~~ココジャー!




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィェィ




昨日はお友達の家に泊まってブログかけず携帯からブログ(・・`)



今日は夜に戻ってきました(*´ェ`*)♪



h2207181.png




2日ぐらいたってました(*´ェ`*)♪




特になにもできないなぁ・・(*゜‐゜)ぼぉー・・




と!





とりあえずビックリした!o(*・・*)ノェィ





とある方が近寄ってきて・・・(*。◇。)ハッ!





h2207182.png



(一応モザイクかけた(*´ェ`*)♪)







h2207186.png






(@´・ω・)ん?







h2207184.png






(驚)━Σ(´ω`ノ)ノ






ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・








(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!





あまりにもビックリしました(T▽T)!










本当にありがとおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!





これ赤に染めたいなぁ(*´ェ`*)♪










その後・・





h2207183.png








ΣΣ└|゚┏ロ┓゚;|┘ギョ!!






数秒後・・











ε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)









メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!






テンションが上がってしまいました(*ノェノ)キャー






ことんこんな姿にo(*・・*)ノェィェィ








h2207185.png






喜びの舞を踊りそうになりました( ̄m ̄〃)♪







ヘ(゜◇゜ヘ)踊るアホ~に(/゜◇゜)/見るアホ~(o゜◇゜)b同じアホなら\(゜◇゜)/踊らにゃ損損っヾ(゜◇゜ヾ)












本当にありがとー(T-T)//~~ココジャー!






お城とかで使えたらo(*・・*)ノェィェィするね♪





そしてギルメンにもきっとおすそ分けo(*・・*)ノェィェィするよおおおおお!






本当にありがとおおおおおおおm(_ _"m)ペコリ






(T-T)//~~ココジャー!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.17 23:13


わんわんおー(*>ω<)☆



なんだか胃がおかしいよ(;ω;)

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



安心することができました(*´ェ`*)♪



レポート全部提出しました(T▽T)アハハ♪



昨日の夜レポートしてさて印刷だっ!って時にΣ(|||▽|||)





プリンターのインクがΣ(|||▽|||)



黄色が売り切れましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





黒で印刷でいいのになんで黄色が必要なの!!!†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!





しかたなく今朝朝1番に「なんでもいいからエプソンのインク!」





と伝えて2種類買ってきてもらいました(゜ーÅ)




使用済み・・




VC00093.jpg





ダッシュで印刷して完了ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




ことんすごい(*'▽'*)わぁ♪





まだチェックされた表は貼り付けられてなかった(´▽`) ホッ




ごめんなさいを3回ぐらい言うたら怒られなかった(´▽`)♪




これで安心して色々できるどおおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






注意)9枚と書いてましたが 9種類のレポート でした(T▽T)!







さて今日はo(*・・*)ノェィェィ



少しログインしたのみでしたΣ(T□T)!





でもねでもねo(*・・*)ノェィェィ




昨日アス旦那様がこれを(*'▽'*)♪




h2207161.png





ことん吟ちょっとおとなっぺくなったでしょヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



やばいΣ(|||▽|||)



本気でε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ




レポートレポートといわれ「まぁいっか」だったのですが現場をみてしまったっ!!1





レポート出してるか出してないかチェック表を作ってる人をみてしまった!!!





本気でします!今からしますΣ(|||▽|||)



夜は長い・・





9枚がんばれ(´;ェ;`)





でも別にしたいこともできたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




そっちは遊びだからちょっと我慢(´;ェ;`)








ということでアスガルドo(*・・*)ノェィェィ




結局アスガルドしてるのかっ!ってお話なのですが(T▽T)!





今日はギルメンが百鬼にさそってくれました(*'▽'*)わぁ♪





┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ





久々すぎたっo(*・・*)ノェィェィ





h2207151.png




踊ったあああああああああ(*'▽'*)わぁ♪





ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・











見学|エ)・)⊃ジー






ことんずっと走ってただけなんけどね(・・`)!





95鬼目ぐらいから仕事したらいいよ!と言われ(T▽T)アハハ♪




ごめんなさいやくにたってませんでした(・・`)ショボン



でも無事にo(*・・*)ノェィ







h2207152.png




終わることができました(*´ェ`*)♪




ありがとー(*'▽'*)わぁ♪




バシレウスティアラじゃまになったっΣ(T□T)!




露天出すのも面倒なので(・・`)!




とりあえずF2に書いてみました(*´ェ`*)♪





h2207153.png





誰かいるかなぁ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪





と!WISくださった方が(*'▽'*)わぁ♪





どうやら百鬼中に落ちちゃった模様(・・`)




でも無事・・



h2207154.png





貰われていきました(*'▽'*)わぁ♪





帽子さん・・頑張ってご主人様のためにo(*・・*)ノェィェィしてね♪








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.14 23:46








こんばんわ(*>ω<)☆

ことんです(*´▽`*)



今日はお友達の家でこれしてまあす(。-∀-)♪



ことんですか?(。・_・。)



ビリを争ってました(;ω;)




うへへへへ( ̄▽ ̄〃)




おやすみなさい(v_v)zzz


明日の朝ブログのこの記事少しいじって


また投稿しますん(。-∀-)







かえってきました(*´ェ`*)♪



ねむいいい(T-T)//~~ココジャー!







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| ことんの日常(*´ェ`*) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



雨がざーざーざーざー:::( ^^)T :::



今日はギルメンから服を狩りました(*'▽'*)わぁ♪





赤く染めれたので・・!ということでヽ(^◇^*)/ ワーイ





h2207131.png



ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





これなんの服だろ(*´ェ`*)♪





h2207132.png




後ろのリボンちょっとかわいかったどo(*・・*)ノェィェィ





今日はo(*・・*)ノェィ





セペルリオ2へ行きました(*'▽'*)わぁ♪





h2207133.png





o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ






してるとーo(*・・*)ノェィ








h2207134.png







Σ(|||▽|||)






普通にギルメンでした(T▽T)アハハ♪






h2207135.png




o(`⌒´*)oエッヘン!






でも自慢できない(´・ω・`)ショボン・・






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.07.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日はo(*・・*)ノェィ



昔アスガルドをしてたロオのお友達とメッセでお話しました(*'▽'*)♪




と!最近はアスガルドをしていないと聞き(*。◇。)ハッ!





何事がおきたのかと思ったらなんとo(*・・*)ノェィェィ





ニコ生の生主さんになってました(*'▽'*)わぁ♪





ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!





知り合いに生主さんがいたら生放送のやり方を聞こうo(*・・*)ノェィェィ




と心にきめていました(*´ェ`*)♪





まだまだ先かなぁ・・って思ってたので心の準備が(*。◇。)ハッ!





それがなんとo(*・・*)ノェィェィ






やり方いっぱい手取り足取り教えてくれたよおおおお(*'▽'*)わぁ♪






ということで今日初生放送してみました(*ノノ)






っていっても完璧なテスト放送だったのですがヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





やり方を聞き聞き画像も見てもらい見てもらい・・(゜ー゜* )( *゜ー゜)




アスガルドの放送のやり方も教えてもらったよo(*・・*)ノェィェィ








いつかアスガルドの放送出来たらアスガルドしてない人も(*´ェ`*)♪






アスガルドの楽しさ知ってもらえるかなぁ・・と







思っては見るもののΣ(|||▽|||)






テスト放送だけでかなり緊張しましたΣ(|||▽|||)






(T-T)//~~ココジャー!







まだまだまったくわからないことばかりなのですが(゜ーÅ)!






他のゲームやらなんやらも放送できたら楽しいね(*´ェ`*)♪









ちょこちょこアスガルドの生放送みかけますがo(*・・*)ノェィ






慣れるまで人がいなさそうな時間に1人でコソコソ放送してみたいなぁ(*´ェ`*)♪






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィェィ





今日は珍しくゲヘナでo(*・・*)ノェィェィしました♪





h2207121.png





久々にいく狩りって楽しいね(*´ェ`*)♪





声かけてくれてありがとーo(*・・*)ノェィェィ




ほしてギルメンの会話・・





h2207122.png





・・・Σ(|||▽|||)






いっぽ間違えたらすごい言葉に・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!









h2207123.png




これはことんに言われた気がしたっ(*。◇。)ハッ!






気のせいかなぁ(*´ェ`*)?





うんきっと気のせいだよねo(*・・*)ノェィェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.07.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




ちょっと1つ泣きたい方へ(*´ェ`*)♪





すごい感動した動画があったのでo(*・・*)ノェィェィ




画像見ながら歌を聴いてみてくださいo(*・・*)ノェィェィ














ポンデライオン(ダンデライオン) BUMP OF CHICKEN 




夏バテという言葉を知っているでしょうかヽ(゜▽、゜)ノ




ことんバテテルノカただ眠いだけなのか(^¬^)ジュル...




体重もちょこと減ったどo(*・・*)ノェィ





夏になると毎年なんけどねヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





まぁすぐ戻りますがΣ(T□T)!





ごめんなさいアスガルド今日はログインしただsけでしたヽ(´▽`)/





551の豚マンあるのしってるよね(*´ェ`*)♪ちょっと有名♪




そこのアイス食べたよo(*・・*)ノェィ






アイスo(*・・*)ノェィェィ




VC00080_20100711224657.jpg





箱で送られてきたどo(*・・*)ノェィ





マンゴーあじとかチョコ味とかいっぱい種類があったよo(*・・*)ノェィ





ことんはミルク味ばかりたべてますんヽ(´▽`)/へへっ





チョコもおいしそうだなぁ(。・ρ・)ジュル






なかなかo(*・・*)ノェィェィ





明日はアスガルド出来るといいなぁヽ(´▽`)/




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



最近家に半端なくお中元が届いてきてます(*´ェ`*)♪



って去年か一昨年にもこの時期書いた気がしますΣ(|||▽|||)





毎年母に送られてくるのですが・・






まだお盆前なのにすでに15個以上お中元が来てましたΣ(=∇=ノノ




(調べたら地域によって7月15日を目安・8月15日を目安っていう風な感じみたい(*´ェ`*)♪)


でもねでもね(*´ェ`*)♪





ビールとかコーヒーとか飲めないΣ(|||▽|||)





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





どうせならゼリーとかフルーツとかプリンとか・・





あまーいのo(*・・*)ノェィェィ







そんなのがいいなぁ(*'▽'*)♪





でもお中元そんなにいっぱいあっても飲みきれない食べきれないのが多いので・・






こ㌧母色々な人とかこ㌧のお友達にわけわけしています(T▽T)アハハ♪




甘いものぼしゅー(T-T)//~~ココジャー!





ということでアスガルド(*´ェ`*)♪





ログインするとo(*・・*)ノェィ




h2207091.png








・・・ε-(ーдー)




いっつもいっつもパンツ大好きみたいなんです・・






h2207092.png






(T▽T)アハハ♪





ノーコメントでo(*・・*)ノェィ





夏ですなぁ夏ですなぁ(*´ェ`*)♪






最近記事が少し短い気もしますがヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





来週からは頑張るっ!予定(*゜‐゜)





予定(*゜‐゜)





よーてーいーはーみーてーいo(*・・*)ノェィェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



昨日はすき焼きぱーちーしましたo(*・・*)ノェィ





使った肉はo(*・・*)ノェィ







VC00054.jpg





とある牛(*´ェ`*)♪





3箱あったo(*・・*)ノェィ




2箱はすき焼肉でした(^¬^)ジュル...









VC00058.jpg





おいしかったどo(*・・*)ノェィ






その後はケーキになりました(*ノノ)




VC00055_20100707224816.jpg





おなかいっぱいヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





とあるギルメン3名が1つのブログをはじめました(*'▽'*)わぁ♪





この3人(*´ェ`*)♪




h2207081.png



( ̄m ̄〃)♪












モザイクかけましたεε= κ( ` ▽´)κケケケ





おそらくギルド内の方・もしくは知り合いの方は3人が誰かすぐにわかるはず・・(*´ェ`*)♪





ちょっとだけやる気の3名がんばれーo(*・・*)ノェィ






そしてギルメン2名が・・







h2207082.png





こんな関係になってました(*´ェ`*)♪








♂と♂・・・Σ(|||▽|||)



















†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!







信頼してたギルメンがあああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






そして片一方の人と・・(ー)!






h2207083.png






ふーせんだし大会(*'▽'*)わぁ♪







超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!









(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2010.07.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日はびっくりしましたとっても眠たかったです(T▽T)アハハ♪




今日七夕様でした(*´ェ`*)♪




とっても天気がよかったらからきっときっと(*・・*)





そういえば以前ネクソンにメールをした!とブログに書きましたがo(*・・*)ノェィ






ネクソンの返事のしかたが変わってました(*´ェ`*)♪





すごい丁寧になってましたΣ(|||▽|||)





ちょっとおどろいたど(T▽T)!




ちょっとだけちらみを(ー)フフ




h2207073.png





以前のメールは・・





このPCにはのこってない!





以前の記事さがしたo(*・・*)ノェィ






以前のネクソンメールの返事(*´ェ`*)♪








こんな感じのお返事でした(*´ェ`*)♪






ちょっと成長しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ






今日はアス旦那様がo(*・・*)ノェィ




とあるものをプレゼントしてくれました(*。◇。)ハッ!





ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・





h2207072.png






2つ投げられた(*´ェ`*)♪





ことんがつけてるディス手は銀行に(*´ェ`*)♪





聖でこれつけてたらMCいいからo(*・・*)ノェィ ということでした!








┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ






(人-)謝謝(-人)謝謝








大事に使います(*´ェ`*)♪






そして阿修羅には・・






h2207071.png







ただでさえ弱いことん阿修羅にこれをつけたら・・Σ(|||▽|||)






確実に死ぬよ!って言われながら頂ました(T▽T)アハハ♪







でもちょっと嬉しかったよおおヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





最近実は身近な人がちらほらブログ書き始めてるんだ(*´ェ`*)♪






みんなでブログ書いてアスガルドo(*・・*)ノェィェィだああああ!





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日久々に自分に記憶がある寝言を言いましたΣ(|||▽|||)




アスガルドの記事の前に少し(*´ェ`*)♪




今日は・・・o(*・・*)ノェィ




VC00068.jpg




Wiiリモコンいっぱい(*´ェ`*)♪




Wiiリモコン5つ Wiiハンドル1個 Wiiクラコン1つ(*´ェ`*)♪






お友達とWiiマリオカート対戦しました(*'▽'*)わぁ♪





VC00070_20100706221239.jpg





お友達1名すごく上手Σ(|||▽|||)





これ4人ですると・・






VC00072_20100706221238.jpg





画面ちっちゃΣ(|||▽|||)





ことんはビリ争いしてました(゜ーÅ)!






ほして画面ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・してたら・・






瞬きおそらくしてなかったのか涙がポロポロΣ(=∇=ノノヒィッッー!!







途中見学専門になりました・・(T▽T)アハハ♪




VC00073.jpg





と(T▽T)!







いつの間にか寝てました( ̄、 ̄*)zzz。o○







急にぱっ!と起きたことんが言うた言葉・・






「かぎあったの?」






みんなビックリ(T▽T)アハハ♪






あんな短期間で夢みてました†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!






朝方別のお友達とマリオしてて・・






裏ゴールするための鍵を色々さがしまわってたからかその夢をみてました(゜ーÅ)!





お友達から「あんなはっきり寝言言う人初めてみたわ!」と驚かれ・・(´;ェ;`)ウゥ・・・







あるある(゜ーÅ)!






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





昨日はアイトラに行きましたo(*・・*)ノェィ






行く前に別のギルメンに声をかけてました(*´ェ`*)♪








h2207061.png






でも早めに寝ちゃったのですがね(T▽T)アハハ♪




ギルメンやらいつも一緒にo(*・・*)ノェィェィしてるかたとo(*・・*)ノェィェィ



h2207062.png




久々にきたアイトラ(*´ェ`*)♪






h2207063.png





ビックリするぐらい痛かったΣ(T□T)!





感電(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







h2207064.png




死にかけた(*´ェ`*)♪










h2207065.png






なかなか痛かったどおおおお(T-T)//~~ココジャー!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



大変なことがおきましたΣ(|||▽|||)




はじめに言っておきますΣ(|||▽|||)



絵は下手です(T▽T)!




○で表してみました(*ノノ)




こういうふうに寝てました(*´ェ`*)♪




h2207056.png





普通ですよねヽ(゜▽、゜)ノ







真夜中・・




h2207057.png




こんな感じで回転して真ん中に大の字で寝てたそうですΣ(|||▽|||)






(T▽T)アハハ♪






でも回転することってあるよねあるよね(゜ーÅ)!






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日は夜アス旦那様から声がかかり(*´ェ`*)♪




3人でMC4o(*・・*)ノェィ




h2207051.png




ことん阿修羅後衛でもいいかもね・・(T▽T)アハハ♪





h2207052.png




しょぼちんことん(T-T)//~~ココジャー!







MC4にてなんだか不正してる方が結構いたのにびっくり(T▽T)アハハ♪





その後久々にギルメンとアイトラいったよo(*・・*)ノェィ





その記事はまた明日書くねo(*・・*)ノェィ





最近はo(*・・*)ノェィ




VC00061_20100705233301.jpg



Wiiショッピングでまた別のマリオ買って見ましたo(*・・*)ノェィ



Wiiポイントで色々買いあさってますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.07.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はあまりにも暑かったので1人はげしく涼しげな格好していましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





さて今日は1つ動画というか歌をご紹介(*´ェ`*)♪




今日この曲を聴いて涙が<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!なりました!




是非最後まで聞いてみてください♪








泣いた(T▽T)





さてアスガルドではo(*・・*)ノェィ





ログインはしてたものの特になにをしてたわけでもなく(*´ェ`*)♪





そういえば1名・・




h2207041.png




弟子がふえたよおおおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪





頑張ってことんを抜いてくださいヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





昔はいっぱい弟子もいたのですが(*´ェ`*)♪





1回ネクソンが全部削除しちゃった事があって・・(T▽T)アハハ♪





それからは知り合いの声かけのみしかお弟子はとってませんヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




ほしてこの中の4人ぐらいが別サーバーメインの方です(*ノノ)





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




もうすぐ七夕ですなぁ(^¬^)ジュル...




お願い事したひとー?o(*・・*)ノェィ





お願い事いっぱいしたどーo(*・・*)ノェィェィ




去年と一昨年との7月のブログ見てちょっと笑ってしまったことんがいました(T▽T)♪





色々してたねーヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今朝(*´ェ`*)♪





ギルメンがo(*・・*)ノェィ




h2207032.png




少しして気づいたっ(*。◇。)ハッ!





ギルチャで叫んでみると来てくれたので(*'▽'*)わぁ♪






(-p■)q☆パシャッパシャ☆





h2207033.png






(*ノノ)キャ






そこから少しだけお話(*´ェ`*)♪





h2207034.png





地面と同色化してたよ(T▽T)アハハ♪





いいなぁ飾り文字(*´ェ`*)♪




と!




急に(*。◇。)ハッ!





h2207035.png





ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!







((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\o(*・・*)ノ/トォー!!





h2207037.png




Σ(|||▽|||)





そういえば以前もこんな記事書いたきがするo(*・・*)ノェィ







あそこからこんにちわo(*・・*)ノェィ










h2207036.png





ありがとおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



レポートが!レポートが!といい続けてはや何日たっただろぅ・・(T▽T)アハハ♪



提出期限わ?




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





十分過ぎてます(T▽T)アハハ♪





レポートを出してない人名前貼られる!って噂を聞き頑張ろう!っと決意したこ㌧!







レポートしないといけない!!




(*。◇。)ハッ!





明日にしよう・・(*´ェ`*)♪





次の日・・





まぁまだ名前張り出されてないからいっか(*´ェ`*)♪←いまここ





次の日・・




やばい!やっぱりレポートしないといけない!Σ(|||▽|||)




でも明日でいっか(*´ェ`*)♪




続く・・何度も続く・・(゜ーÅ) ホロリ






こんな感じでレポート8枚中2つだけ終わって残り6枚となりました(゜ーÅ)!





しないといけないなぁ(・・`)!





ということでアスガルドヽ(´▽`)/♪





昨日のログのSSを色々と編集しました(*´ェ`*)♪




でもねでもね・・





何コか載せれなかったんだごめんね(T▽T)アハハ♪




h2207023.png
h2207024.png




わんわんおー♪わんわんおー♪わんわんおおおおo(*・・*)ノェィェィ






途中からことんなんでか・・






h2207022.png





ゴミ箱になってましたΣ(|||▽|||)







アスガルド公式に乗ってる4コマ漫画?みたいな感じにことんなってるね(T▽T)アハハ♪






ゴミ箱ではありません(*´ェ`*)♪





ゴミを投げた犯人1・・(゜ーÅ)!






h2207021.png




キャベツ(゜ーÅ)!





ロールキャベツ大好きだよo(*・・*)ノェィェィ






ほして昨日知り合いになった・・






というか以前だいぶ以前の親睦で一緒だった方(*´ェ`*)♪






一緒にガーディアンドール大会に参加してたよo(*・・*)ノェィ





<>の中を一生懸命考えた末・・(T▽T)アハハ♪






h2207025.png





(-p■)q☆パシャッパシャ☆








(-p■)q☆パシャッパシャ☆








ことんの事覚えててくれてよかったですo(*・・*)ノェィ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.07.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日は夕食おいしーもの食べにいったよー(*'▽'*)わぁ♪



シャメとってないどー(T-T)//~~ココジャー!




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




今日はログインするとo(*・・*)ノェィ





ギルメンがガーヂアンドール大会をしていましたΣ(|||▽|||)






キタ━d(。・∀・。)b━!!!




if...飾り文字が出たら・・(ー)フフ





h2207013.png







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







ことん・・Σ(T□T)








。。。。(( T_T)トボトボ






ほしてその場所へ行ってみました(*´ェ`*)♪





h2207012.png





この後も増えたり減ったり(T▽T)アハハ♪








すごいログがあったけど編集が大変なのでそのままです(゜ーÅ) ホロリ






数万円ガーディアンドールに注ぎ込んだギルメンが沢山(T▽T)!







わんわんおーo(*・・*)ノェィェィ






ことんコンビニがとおおおくて(゜ーÅ) ホロリ






課金できず(・・`)!






1つだけしかひけなかったあああ(T-T)//~~ココジャー!





というか最後のほう・・





こ㌧ゴミ箱になっていました(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!





ゴミはゴミ箱へ(T-T)//~~ココジャー!





こ㌧はゴミ箱じゃないでえええええええい<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







ログまた綺麗にする元気があったらSS乗せるねヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


