--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.31 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



眠いです(゜ーÅ)




明日の定期メンテナンス5時間(*。◇。)ハッ!



( ̄-  ̄ ) ンー




なおしてください(ёзё)!!!!





でもまぁ5時メンテとかイベント終了!とかで終わったりするのかな?






5時間もメンテするようなら少しでもなにか改善がみられないと・・






(。-д-)(-д-。)ネェー





今日はセペ2(*´ェ`*)♪




h2208311.png





o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ






h2208312.png




まさしくo(*・・*)ノェィェィ





よく頑張った気がします(`・ω・´)





その後ギルメンが・・





h2208313.png





ゴールドクラウンになってたのにギルメン一同ビックリ(T▽T)アハハ♪






アス旦那様は元々ゴールドクラウンなのですが・・






h2208314.png





似合わないε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・





いつもの頭に見慣れてるのかな?☆ワ-(ノ。・ω・)ノ







明日のメンテに期待o(*・・*)ノェィェィ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.08.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


8月がそろそろ終わりそうです(。-_-。)



もうすぐ秋かぁ(^¬^)




秋ってこー・・




切ない気分にひたれるよね(*´ェ`*)♪




秋・・・だなぁ・・(*゜‐゜)




栗・・・食べたいなぁ・・(*゜‐゜)




梨も・・・おいしいよなぁ・・(*゜‐゜)




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





秋になったら色々がんばるっo(*・・*)ノェィェィ




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はすごい人に出会いました(*´ェ`*)♪




ルアスにいると声をかけてくださった方が(*。◇。)ハッ!





以前ブログに載せてもらったというてました(*´ェ`*)♪





その方がアバターでわからないものがある!というのでお話していましたo(*・・*)ノェィ





と!





そこに・・





h2208301.png




レベル9の初心者様が声をかけてくださいました(*´ェ`*)♪
ちょっと初心者さんID載せたら悪い気がしたので全部隠しましたo(*・・*)ノェィ



1文字だけ移ってるのがことんとお話してたお友達(*'▽'*)わぁ♪





アスガルドへいらっしゃーいo(*・・*)ノェィェィ










h2208302.png





ほむほむ¢( ・_・)





お話をしてると・・・






h2208303.png




(*ノノ)キャ




ありがとうございます(T▽T)アハハ♪





たいそうなアスガルドブログではないのですがごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…







そしてビックリしたことΣ(|||▽|||)









h2208305.png







なんですとおおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(|||▽|||)





まっ・・・まっ・・・?!Σ(|||▽|||)







待ってるとな?!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






初心者さん強し(`・ω・´)!!!








h2208304.png





ちょっと感動したっ・・・(;゜ロ゜)ハッ










(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.08.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



アレルギーっぽいのが出てきましたΣ(|||▽|||)



目がかゆかゆになってくしゃみがいっぱい出て・・Σ(T□T)!




大体6月と9月~10月にかけて出てきますΣ(=∇=ノノ




温度差に反応しはじめます(T▽T)アハハ♪




まだ暑いんでわ? でも冷房の下はくしゃみがΣ(|||▽|||)




ほして寝起き・寝る前にひどく出てきますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




こういうときはまったりリラックスがよかよか(*´ェ`*)♪




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





昨日攻城戦に参加しましたo(*・・*)ノェィェィ





守備(*´ェ`*)♪




あれを活用しようo(*・・*)ノェィェィ




h2208291.png





30秒ぐらいは許してもらえました(*´ェ`*)♪






あとは・・・「邪魔!」キタ━d(。・∀・。)b━!!!





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






でっかいのだめ?だめ?(´・ω・`)ショボン






しかたないので貰った変身スクロールのもう1枚のモスになりました(T▽T)







守備守りきれたよヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ことんはもう眠くて眠くて・・




そして今現在も睡魔に襲われていますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!







全然話は変わりますが(*´ェ`*)♪




韓国のアスガルド公式HPをよく見てます(*´ェ`*)♪




翻訳翻訳(T-T)//~~ココジャー!





文字に強い人(T-T)//~~





今してるイベントのみ・・・微妙な翻訳できたど(T▽T)アハハ♪




イベントの内容だけわかった(*´ェ`*)♪









文字読めないよおおΣ(T□T)!





よしおやすみなさいo(*・・*)ノェィ





寝る子は育つのでいいいい(`・ω・´)!








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日アスガルドのお友達からシャメが来ましたo(*・・*)ノェィ




今軽井沢にいるそうです(*´ェ`*)♪




なんとo(*・・*)ノェィ




サンチョシャメ(*'▽'*)わぁ♪



h2208284.png



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




確かにサンチョだっ(`・ω・´)!





誰かサンチョのむいぐるみでも是非作ってください(*´ェ`*)♪






今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はとりあえずレピオンにいったよ(*'▽'*)わぁ♪




h2208283.png




1名ハーレム(*´ェ`*)♪





すたくんよくハーレムになるよね(*'▽'*)わぁ♪





その後にギルメンに誘われてティアージュいったよo(*・・*)ノェィ


h2208281.png




吟でっハッ!(`ロ´;)





吟(T-T)//~~ココジャー!






指があわわしちゃうました(T▽T)!





1週のみ(*´ェ`*)♪




また是非行きたいですo(*・・*)ノェィェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は1日暑くてだれてました(T▽T)アハハ♪



昼から冷え冷えしてました(*´ェ`*)♪





充電終了(`・ω・´)!




もうすぐ8月が終わっちゃうね(*´ェ`*)♪




あるあるo(*・・*)ノェィェィ




ほして今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日は(*´ェ`*)♪




ルアスでギルメンに遭遇(*'▽'*)わぁ♪





h2208271.png





ギルメン派手派手なのですぐわかる(*´ェ`*)♪





そしてそのギルメンが(*'▽'*)わぁ♪


h2208275.png






くれたああああε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・






ありがとおおお(T-T)//~~ココジャー!





狩りで必ず使うよおおおお(*'▽'*)♪





よく狩り中使うと邪魔!と怒られる事が(*。◇。)ハッ!




逆境に負けない(`・ω・´)!




ありがとう(*´ェ`*)♪






その後知らない方に話しかけられました(*´ェ`*)♪



h2208272.png




正直IDがすごい方でしたΣ(|||▽|||)





でも中身はよさげな人っぽかった( ̄m ̄〃)♪





イアにいらっしゃーいo(*・・*)ノェィェィ






数日前も別のサーバーからイアにこられてた方からWISもらったよ(*´ェ`*)♪






SSとったつもりがとれてなかったっΣ(T□T)ゴメンヨ・・





でも正直1からするのは本当にきついと思うど(・・`)!





がんばれがんばれがんばっちゃうのだああああo(*・・*)ノェィ




ことんは狩りの予定が入っちゃってたのでなにも手伝えれなかったよ(・・`)!




ごめんねごめね(´・ω・`)!




いつか少しでも役に立てたらいいなぁ(*´ェ`*)♪




FLに入れてもらったのでまた声かけてみよかなぁヽ(´▽`)/




夜はo(*・・*)ノェィ




今日はセペ2の日でしたo(*・・*)ノェィ





狩り狩りo(*・・*)ノェィェィ




h2208273.png




そしてギルメンからもらったものを・・(*。◇。)ハッ!







o(*・・*)ノェィっ!









h2208274.png







[壁])≡サッ!!








10秒ほど変身したど(*'▽'*)♪





でっかい気球なのーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・





大事に使います(*´ェ`*)♪




ありがとうo(*・・*)ノェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




最近ネクソンさんのサポートメールさんとメールをしていました(`・ω・´)!



ついにメールの返事が来なくなりました†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!




よく「申し訳ございませんが、今後同じ内容のお問い合わせを
いただきましても、これ以上の返信は差し控えさせて
いただきます。」って返事があるのですが・・Σ(|||▽|||)





今回実はちょっと工夫をして初めにメールしてみました(*´ェ`*)♪





不具合の内容のみのメールをしてみましたo(*・・*)ノェィ





おそらくどうやったらそういう不具合になるかとか・・




知らないはず(`・ω・´)!





修正する気がないみたい(T▽T#)?




メールの対応がなくなったさてどうしよう(*´ェ`*)♪





その不具合をいっぱいしてたら直してくれるかなぁ・・(・・`)?





ならびに、調査の結果や経過、その他公式ページに記載している以上の
情報を個別にお知らせすることもいたしかねますので、
予めご了承のほどお願いいたします。



公式に出てないなら不具合ではないってことなのかなぁ(*・ε・*)ムー



それはないかぁΣ(T□T)!







スタッフ一同、皆様のご期待に添えるように努力してまいりますので
今後もアスガルドをよろしくお願いいたします。



ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・






ノーコメントで(*´ェ`*)♪でも頑張ってください(`・ω・´)!









どうしたらいいか考え中(*´ェ`*)♪




放置がいいのかなぁ(*・ε・*)ムー?








ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日は弟子さんの別きゃらといっぱいお話したよo(*・・*)ノェィ




MCが出来てから引退しちゃったから浦島太郎さんo(*・・*)ノェィ






名前が赤文字になってる方と3人で少し遊んでました( ̄m ̄〃)♪



h2208261.png





誰の骨だろう・・





誰のだろう・・(T▽T)アハハ♪





(T-T)//~~ココジャー!






そしてギルメンがプレゼントをっ(*。◇。)ハッ!




h2208262.png






サンチョのお友達のブチョ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ









ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・





大事に銀行いれたよo(*・・*)ノェィ




今度えんちゃしてみよーヽ(´▽`)/へへっ





今日の夜はo(*・・*)ノェィ




昨日と同じアイトラに行きましたo(*・・*)ノェィ








h2208263.png







メンバーをみてみてくださいo(*・・*)ノェィェィ






沢山いる中の1名だけが・・









男の子(*'▽'*)わぁ♪






ハーレム(*´ェ`*)♪





(*ノノ)イヤン♪








h2208264.png






いっぱいo(*・・*)ノェィェィしてたけど途中意識が飛びそうなほど・・






眠くなりました(T▽T)アハハ♪






23時には戻りましたo(*・・*)ノェィェィ






楽しかったどおお(*'▽'*)♪





でもねでもね・・






ドロップ率がしぶすぎたっ!Σ(T□T)!





(゜ーÅ) ホロリ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



すごい夢を見ましたo(*・・*)ノェィ




家にね知り合いの方がシアタールーム作ってくれたのヾ(@^▽^@)ノ




40畳ぐらいの部屋にでっかい画面があって真ん中に大きいソファーがぽつんとあった(*´ェ`*)♪





へでね体育館みたいな防音の部屋があってねo(*・・*)ノェィ




あともう1つ男風呂・女風呂 って分かれてた( ̄m ̄〃)♪




中ははいってないからわかんない(*´ェ`*)♪




そんな夢をみました(*'▽'*)わぁ♪




個人的にシアタールームっぽい所で星がピカピカ上で光ってって綺麗だなぁ・・って






その印象がすごい頭にのこった夢でしたo(*・・*)ノェィ




誰か作ってください(*´ェ`*)♪





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日は久々に狩りに行きましたo(*・・*)ノェィェィ




場所はアイトラヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





h2208252.png




ギルメンやらお友達やら6人で(*´ェ`*)♪





h2208253.png




ビビビビビビビビ(-p■)q☆パシャッパシャ☆




ギルメン感電o(*・・*)ノェィェィ




h2208254.png





(-p■)q☆パシャッパシャ☆





今日はことん感電しなかったよo(*・・*)ノェィ




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






アイテムはo(*・・*)ノェィ





h2208255.png



忘却(・・`)





ほして忘却じゃないやつも出たのo(*・・*)ノェィ







h2208256.png



付与なしなのに+2ってなんだべやΣ(|||▽|||)




(T-T)//~~ココジャー!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


暑いのは今までとはかわらないのですが





夜暗くなる時間帯が少しずつ早くなってきているなぁ・・




と感じますこ㌧です(*´ェ`*)♪




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は午前中のみのログイン(*´ェ`*)♪




明日はきっといっぱいo(*・・*)ノェィェィできるんだ♪




寝てるかもだけど(T▽T)アハハ♪




昨日このような補助をもらいました(*'▽'*)♪





h2208241.png



こらなんだべ?こらなんだべ?o(*・・*)ノェィェィ





イモータルのモーションだからこ㌧自分でイモータルおしたかなぁ・・って見てたらΣ(|||▽|||)






不思議なのがかかてました(*'▽'*)わぁ♪





ほして数日前のレピオン(*´ェ`*)♪




h2208242.png




こ㌧どーれだo(*・・*)ノェィ





2秒以内に答えられた貴方はまさしくo(*・・*)ノェィェィの称号をプレゼントします♪





こ㌧よっぱらってませんいたって正常でしたΣ(|||▽|||)




キャラが踊りだした(*。◇。)ハッ!




モスジュースの中って何がはいってるんだろう・・(T▽T)!




混乱Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





きっとアルコールじゃない怪しい何かが・・(((((((/;_;)/





h2208243.png






綺麗なおねーさま2名にかこまれ(*ノノ)




まさしくo(*・・*)ノェィェィをしていました♪





吟の操作忘れてる(*。◇。)ハッ!




ゲヘナのときの吟操作ぐらいまでしか・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





それでも今できるのかなぁ(*・ε・*)ムー?








気が向いたら吟でもo(*・・*)ノェィェィしてみるかなぁ♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.08.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は1つ失敗したっハッ!(`ロ´;)



ねくしょんあんぽん(`・ω・´)!!!


アスガルドあんぽん(`・ω・´)!!







†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!




ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ





昨日の出来事(*´ェ`*)





ちょっと放置していると(*。◇。)ハッ!





h2208231.png




なんだかとっても元気そうな方がきたよo(*・・*)ノェィ





少しだけお話して(*´ェ`*)♪





最後にリクエストをくれました(*'▽'*)わぁ♪







h2208232.png





o(*・・*)ノェィェィして!とはよく言われるのですが(T-T)//~~ココジャー!は珍しい(*´ェ`*)♪






悩むこと数秒・・









((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪









h2208233.png







ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・






ちょっとだけ喜んでくれたかな?(*´ェ`*)♪





よかった(*'▽'*)♪





ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2010.08.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



昨日大変なことがおきましたΣ(|||▽|||)




でえええええええええええええええええっかいバッタに泣かされましたΣ(T□T)!




だって怖いんあぢょおおおおおおおおおおおおおおΣ(|||▽|||)






虫無理Σ(|||▽|||)



本気で無理です・・(`・ω・´)




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




変な現象(*´ェ`*)♪




h2208222.png




こんなログ(・・`)






昨日だっけな?おとといだっけな?




立ってると・・


h2208223.png






ハッ!(`ロ´;)






h2208224.png







ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







でもとりあえず(*´ェ`*)♪







h2208225.png





(^¬^)v





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.08.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



ね・・ね・・ねむいいいいいいいΣ(|||▽|||)



この睡魔わっΣ(T□T)!



おとなしく寝よう・・(*´ェ`*)♪





ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日は攻城戦(`・ω・´)




いつも気合入れてすることo(*・・*)ノェィェィ





「外門ログを取るo(*・・*)ノェィ」






ここだけにことんのすべてをかけて(いいすぎたっ)





ギルメンにもじゃまをされつつ(゜ーÅ) ホロリ





まさしくo(*・・*)ノェィェィするのです!





さて今日は傭兵さんに行ってきました(*'▽'*)わぁ♪





お城の前にお友達と出会いました(*'▽'*)わぁ♪




h2208212.png



ギルド名にとっても突っ込まれました(*。◇。)ハッ!





h2208213.png





いやいやいやいやΣ(|||▽|||)





アス旦那様に言われたのですが貴方のほうが似合ってるとおもいますよ・・(T▽T)アハハ♪






ほれo(*・・*)ノェィェィ





h2208214.png





エロでも紳士でもなく・・(*´ェ`*)♪





h2208218.png




Σ(=∇=ノノヒィッッー!!






えろじゃないからね(ー)!






でもねでもね外門取れなかった(´・ω・`)





寝ようかなぁ・・って思ったのですが(*。◇。)ハッ!





せっかく傭兵だしo(*・・*)ノェィェィ





気合だああああo(*・・*)ノェィ






とΣ(|||▽|||)






h2208215.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






王座に乗っちゃった(*。◇。)ハッ!





何が何って・・





お肉1つも持ってなかった!なんて・・・









言えない(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ








いえないよね・・(T▽T)アハハ♪






そして・・Σ(|||▽|||)




ショートカットに聖ニルヴァナ(30秒すべての攻撃に無敵状態)を入れてたつもりが(*。◇。)ハッ!



ペクニアシス(蘇生の一種)をいれてしまってたというΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




なんで蘇生なのっΣ(T□T)!!




発動しないとおもった・・Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!









結局カウント21で飛ばされちゃいましたΣ(T□T)!!







肉(T-T)//~~ココジャー!


無敵(T-T)//~~ココジャー!















。。。。(( T_T)トボトボ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.08.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は甘そうなものを発見しましたo(*・・*)ノェィェィ





VC00228.jpg






(*。◇。)ハッ!





VC00227.jpg







⊂(--* )ゴクゴク 0。(*-_-*)_U 大人の味だね☆








うん思ったとおり甘かった(*。◇。)ハッ!






バナナジュースことん大好きなんけどね(*´ェ`*)♪




それにキャラメルパフェがついたのはちょっと甘かった(^¬^)







バナナジュース美味しいよね(。・ρ・)






今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はセペ2の日でした(*'▽'*)♪





h2208201.png





早くたどり着いたのでSS(-p■)q☆パシャッパシャ☆





というかこれしかSSとってなかった(*。◇。)ハッ!






(T-T)//~~ココジャー!






ほして昨日の出来事(*´ェ`*)♪





ギルメンのお弟子さんと会いました(*´ェ`*)♪





よいこっぽかった(*'▽'*)♪





h2208202.png




下のほうの戦士さんo(*・・*)ノェィェィ





(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は1日中冷や冷やしていましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



なのに暑いのですΣ(T□T)!!



アイス食べたり冷房でお昼ねしたりΣ(T□T)!




でもねでもねお友達と一緒にいたら冷えすぎるんだよねなんでだろΣ(|||▽|||)





明日は本当は船乗って暑い所に行く予定だったのですが暑すぎて溶けそうなのでキャンセル(T▽T)アハハ♪






涼しくて冷え冷えできて楽しくてワイワイできる場所ぼしゅうううう(T-T)//~~ココジャー!









ゆーことでアスガルドo(*・・*)ノェィ




ネクソンのメールアドレス認証登録?





あれのやり方がややこしいというか少し変ですよねΣ(|||▽|||)




普通の公式から飛んで認証しようとすると普通にできないので・・






迷ってる方が多数いました(T▽T)!






ことんも結構かなり前ですが迷った1名です(゜ーÅ)!





きっと迷ってる方いっぱいいるとおもうんけどなぁ・・(・・`)?






さてo(*・・*)ノェィ




今日はギルメンのお弟子の女王のお手伝いへ(*´ェ`*)♪





お手伝いっていってもことん迷子になるから無理!と断ったのですが・・(・・`)!




きちんと案内する!と(*'▽'*)わぁ♪




ちょっと見直しました(*´ェ`*)♪




2名がご案内してくださいました(^¬^)ジュル...







h2208191.png






==(〃ノ≧∀≦)ノ待ってェェ



















h2208192.png








えっほえっほ┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з







無事到着し(*´ェ`*)♪







こ㌧鏡右!いわれて・・






h2208193.png






( ̄ー ̄?).....??アレ??







違った(*。◇。)ハッ!






h2208194.png






キタ━d(。・∀・。)b━!!!









ほしてクリックが下手なのかウロウロウロウロ(T▽T)アハハ♪







ギルメン数名から・・





h2208195.png






ヾ(;゜曲゜)ノ イイイイイイイイイイイイ!!!






まぁすぐ・・





h2208196.png




2名見学(*´ェ`*)♪






本当にかなりはやかったあああo(*・・*)ノェィェィ







h2208197.png







ことんみんなに迷惑かけなくてよかった(´▽`) ホッ





あんまり役に立てなくてごめんね(・・`)!




でもつれてってくれてありがとう(*´ェ`*)♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



熱中症になる夢をみましたΣ(|||▽|||)




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




こわや・・(T▽T)アハハ♪




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日セペ2からふれあい広場へ戻ってくると・・(*。◇。)ハッ!




h2208181.png




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





PTの方みんな見えてたみたいΣ(|||▽|||)





ほしてF5を押すと消えちゃうという(・・`)!





とりあえず・・





(-p■)q☆パシャッパシャ☆




h2208182.png





ヽ(´▽`)/へへっ





今日はメンテ前までログインo(*・・*)ノェィ





と!






かなり久々な方からWISがo(*・・*)ノェィ







h2208183.png




MCが出来たぐらいで引退してたみたい(T▽T)アハハ♪





そして実はことんのお弟子さんでした(T-T)//~~







懐かしいやo(*・・*)ノェィェィ




懐かしいやo(*・・*)ノェィェィ






またお弟子さんになりましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







でもねでもね正直誰だか忘れてたんだ(T▽T)!





でもねでもねFリスでも光ってたし見たことアル名前だったんだ(*´ェ`*)♪





数年前に弟子リセットがあってから消えちゃったままたでした(・・`)






アスガルド復帰者ばんざーいo(*・・*)ノェィェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪





いっぱい寝ても眠いのです(゜ーÅ)♪




暑さにやられかけています(T▽T)アハハ♪





(>_<。)HelpMe!!






でもことんどっちかっていうと寒さのほうが・・(T▽T)ムリ





ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィェィ





今日はセペ2に行ったよo(*・・*)ノェィ





h2208171.png






かなり久々のセペだったのです(T▽T)アハハ♪






色々ごめんなさい(T▽T)!






そしてギルメン&いつも固定で一緒の方がことんの歌を作詞していましたΣ(|||▽|||)





ちょっとニヤケチャイマシタ(T▽T)!




曲のほうは元々ある曲に歌詞つけたみたいなのですが・・( ̄m ̄〃)♪





なんと2番までつくってましたΣ(=∇=ノノ!





誰か歌ってください(*´ェ`*)♪





歌詞は・・





ことんがなんだか本当にあんぽん?!って思えるような歌詞でした(T▽T)




いつか誰かが歌ってくれたらorどうにかして曲に歌詞がついたら?(*´ェ`*)♪





アップしたいなぁεε= κ( ` ▽´)κケケケ





(許可があれば・・(T▽T))




注意:ことんの歌というよりはことんとことんペットについての歌ですん・・(T▽T)







ブログのほう見てるかは不明ですが・・2名様がんばってどうにかしてくださいん(^¬^)







さてリアルのお友達がこれをもってきて自慢をしにきましたo(*・・*)ノェィェィ




VC00221.jpg






カップヌードル(?)に付録がついてるみたいでした(T▽T)!







ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・






VC00222.jpg






まったくわからなかったんけど・・(・・`)!







がんぷら って書いていました(*・ε・*)ムー





聞いたことアル(*´ェ`*)





作って後しゃめらしてもらったよo(*・・*)ノェィ





VC00223.jpg





ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・





左と真ん中のが同じに見えるヽ(´▽`)/





サンチョの飾り物がほしいなぁ・・と思ったこ㌧なのでした(*´ェ`*)♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日はやばい暑かった・・・(T▽T)




今日はね遊びにいったんけど外だったΣ(T□T)!





暑いときに行くような場所ではないところに行ったよ(T▽T)!





熱中症に本気でなるかとおもったよΣ(=∇=ノノ





今日のシャメはo(*・・*)ノェィ




昨日だっけか?食べた葡萄(*'▽'*)♪




VC00187.jpg




ハートの形があったよo(*・・*)ノェィェィ




そして今日のアスガルド(*´ェ`*)♪






今日はティアージュに行きましたo(*・・*)ノェィ





h2208161.png





はじめはトリオでo(*・・*)ノェィ





次は・・




h2208162.png











5人でo(*・・*)ノェィェィ






ことんにねことんにねo(*・・*)ノェィェィ





戦♀服がでたどo(*・・*)ノェィ






でも使えないぎゃあああああああああああああああ(T-T)//~~ココジャー!






とりあえず今日は暑さにやられた(T▽T)!






いっぱい寝ます(*´ェ`*)♪







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.08.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


お盆が過ぎたらだんだん涼しくなる!といわれていますが・・




なるのかな?(*´ェ`*)♪



なるのかな?(*´ェ`*)♪




花火したいなぁ(^¬^)ジュル...




さて昨日ことんが落書きしてた栗さん(*´ェ`*)♪



別の方が絵を描いて送ってくれました(*'▽'*)わぁ♪








((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪










ことんことん





ハッ!(`ロ´;)






ノーコメントで(T▽T)アハハ♪






さて今日は少しだけアスガルドo(*・・*)ノェィェィ





放置していると(*。◇。)ハッ!


h2208151.png









結構時間がたってきづきました(T▽T)アハハ♪









h2208152.png






なんだか・・






嬉しいね(*´ェ`*)♪







変なよくわからないような記事みてアスガルドイアサーバーにきてくれるとは・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!








<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






みなみなさまおいでー(T-T)//~~ココジャー!





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.08.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



書いたよo(*・・*)ノェィ




栗♪




VC00176.jpg



((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

























メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・












VC00176a.jpg





どや(ー)フフ♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



暑いハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃




夏を堪能しましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



シャメ少しだけとってきたよo(*・・*)ノェィ




でもすごい面白い絵を描いてみました(*´ェ`*)♪




BBQに行ったのですがでえええええええええっかいなすびがありましたΣ(|||▽|||)






VC00164.jpg




ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・





訂正します......._φ(*´ω゜*)♪












φ(・・*)ゞ ウーン















VC00165a.jpg






どう?(*´ェ`*)♪






書いたっていっても○と線だけなんけどねヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





携帯でシャメとってPCで顔かいてみたよ(*´ェ`*)







VC00172.jpg





BBQ(^¬^)ジュル...






友達の家にてo(*・・*)ノェィ








VC00173_20100813214934.jpg





かとりせんこーo(*・・*)ノェィェィ





結構夜遅くまでしてたけど・・(T▽T)アハハ♪





ことん途中でバテたあるよ(T▽T)!







そして道端に・・





VC00176.jpg





栗がおちてたああああああああああああっ(*'▽'*)わぁ♪





ハッ!(`ロ´;)





そういえば栗にも顔書いたらよかったねヽ(´▽`)/




あるある(*´ェ`*)♪




明日からはまた普通にあすがるどできる・・?のかな?( ̄m ̄〃)♪








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



8月のすぎる速度が速いΣ(|||▽|||)



びっくりするなぁ(T▽T)アハハ♪



でもまぁがんばるo(*・・*)ノェィェィがんばるo(*・・*)ノェィェィ



さて今日のあすがるどはo(*・・*)ノェィ



メンテ前までしかログインしていません(T▽T)アハハ♪



今夜いません(*´ェ`*)♪



明日の夜はBBQでそのままお友達の家にお泊りヽ(゜▽、゜)ノ




シャメとれたらとってくるでーいo(*・・*)ノェィ





ということでSSなしΣ(T□T)!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



暑いですなぁ・・(T▽T)アハハ♪




最近あすがるどのお友達から聞いた美味しいもの(*´ェ`*)♪



焼きプリンアイスo(*・・*)ノェィェィ





色々ぐぐってみました(^¬^)ジュル...




すっごいおいしそう・・(^¬^)



焼きプリンアイス




↑見てみて!




すっごいおいしそうでない?(^¬^)ジュル...






食べたことある人感想教えてください(*'▽'*)♪




お取り寄せしてみたいなぁq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪





今日はレピオン行ったよo(*・・*)ノェィ




ギルメンに声かけたら(*'▽'*)わぁ♪





h2208101.png




何人かきてくれてo(*・・*)ノェィ











o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ









o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ








h2208102.png





なにもしないで終わった感じがハッ!(`ロ´;)






走ってました(*´ェ`*)♪





終わったら・・






h2208103.png





とってもスムーズに終わってましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




そして(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は夜にΣ(|||▽|||)



別荘に行き恐い怪談話していましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



冷房2つをつけてたのですが・・




いっきに冷えた(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






帰り道恐すぎた(´;ェ;`)!





山奥こわいあるよΣ(|||▽|||)





虫も多かったしね(T-T)//~~ココジャー!





ということであすがるどはあまりしていません(・・`)ショボン





h2208091.png




でもこれはちょっと気になったよ(*´ェ`*)♪




9日かぁ(T▽T)!





とりあえず今日は本気で眠いです(T▽T)アハハ♪




寝る子は育つo(*・・*)ノェィェィ




帰ってお風呂入って即寝(*´ェ`*)♪






夏場はしっかり寝て体調管理をo(*・・*)ノェィェィだああああ!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



最近果物ばかり食べてる気がします(T▽T)アハハ♪



特に桃♪桃♪桃♪桃♪ぶどう♪ぶどう♪ぶどう♪キウイ♪みかん♪









ことん結構前に1週間ずっと3食桃をメインに食べてたことあるなぁ( ̄m ̄〃)♪




なにせ夏バテというかご飯がほしくなくて果物ばかり(^¬^)ジュル...




あるある(*´ェ`*)♪





もう暦の上では秋なんて(^¬^)ジュル...




美味しい果物いっぱいでてくるなぁ(^¬^)ジュル...




ことん果物基本的に全部好きなんだけど体質的に無理なのが2つあります(゜ーÅ)♪





あるあるΣ(T□T)!



今年はもうすぐBBQするのだヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




楽しみだなぁ♪楽しみだなぁ♪




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はログインすると「赤文字がいっぱいいるで」と言われ・・





カレワラに((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪





結構いました(*'▽'*)わぁ♪





ことん聖でどうしても倒せない人がいたので・・(ー)


h2208081.png






はらいせに・・







h2208082.png







アス旦那様に襲い掛かっていきました(*'▽'*)わぁ♪






何度か故郷に飛ばされていってくれたことを嬉しく思います( ̄m ̄〃)♪







でもでもやり返されたので心に小さな傷をおいました(T▽T)!






最後にはギルメンに・・・





h2208083.png




何度も寝かされたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日は花火に行ってきたよヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






そこのフランクフルトがでーっかかったので・・




(-p■)q☆パシャッパシャ☆




VC00156_20100807222744.jpg




そして花火動画(*´ェ`*)♪





短いけどヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ















近すぎていっぱいかけらのような物が降ってきたよ(*。◇。)ハッ!




ことんの声が1箇所だけ最後のほうに微妙に入ってたっΣ(T□T)!





知らない人2名にちょうど声かけられたんです(T▽T)!













いっぱい動画とったんだけど全部声がはいってたというΣ(=∇=ノノ






あるある(´;ェ;`)






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日はギルメンにちょっとだけわからないことを言われましたΣ(|||▽|||)





h2208071.png




(; ̄ー ̄)...ン?




ことんさんに・・・なんだろう(T▽T)!





きっとことんが思ってることと9割の方が思ってる事一緒かも(゜ーÅ)?





気のせいですか?(`・ω・´)







そして今日ギルメンが不思議な危険なものをもってたΣ(T□T)!





h2208072.png








おどされたっハッ!(`ロ´;)









h2208073.png















持たない作らない持ち込まないo(*・・*)ノェィ







非核三原則です(*´ェ`*)♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2010.08.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


あまりの暑さに・・



温泉行きました( ̄m ̄〃)♪




この時期に温泉?!(*。◇。)ハッ!




露天風呂入ったり冷や冷やしたりいっぱいしたよ(*'▽'*)♪




でも今日午前中は寝てる時間のほうが多かったなぁ・・(T▽T)アハハ♪







ということでアスガルド(*´ェ`*)♪





昨日もMC1ペアしにいきました(*'▽'*)わぁ♪







h2208061.png





(-p■)q☆パシャッパシャ☆






久々MC1の2日目で気付いた(*。◇。)ハッ!








h2208062.png





不具合治ってない?(T▽T)アハハ♪





一応不具合だと思うんけどなぁ・・(・・`)!





これかなり前からあるような気がするけど放置してるのかな?


それとも気付いてないのかな?


それとも仕様です。なのかな?(T▽T)アハハ♪






そして昨日はアス旦那様がo(*・・*)ノェィ





アルティメット作成に(*'▽'*)♪



h2208063.png




ギルメンひきつれo(*・・*)ノェィ






4本目失敗するΣ(|||▽|||)





5本目・・









h2208064.png





おめでとおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ






5度目の正直?(*´ェ`*)?






でもかなり1人で頑張ってo(*・・*)ノェィェィしてたみたい( ̄m ̄〃)♪





お疲れ様ですーんo(*・・*)ノェィ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は日中結構寝てました(T▽T)!



まだ眠い(T▽T)zzz




夜はいっぱい寝るどおおおおおo(*・・*)ノェィェィ




ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日は朝型?昼前にアスガルドにログインo(*・・*)ノェィ





・アスガルド7周年イベント「集めて!パズルピース」実施






メンテで変わったパズルってなんだろう・・とルアスをウロウロして後(*゜‐゜)ぼぉー・・






新しいNPCがいる(*゜‐゜)ぼぉー・・





寝そう・・(*゜‐゜)ぼぉー・・






そして(*゜‐゜)ぼぉー・・





と(*´ェ`*)♪




h2208052.png



声をかけてくださった方が(*´ェ`*)♪





色々パズルのやり方をコソコソと教えてもらいました(*'▽'*)わぁ♪




教えてもらっただけどころかハッ!(`ロ´;)






パズルを全部くださいましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




h2208051.png





゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆






完成しました(*'▽'*)わぁ♪




本当に本当にいっぱいいっぱいありがとおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!





もらえたものo(*・・*)ノェィ



h2208053.png





そして1つ小さなことが気になった(*´ェ`*)♪




普通染色できなかったら


h2208054.png




こんな感じでアイテム名が出るのにo(*・・*)ノェィ





この黒いティアラときたら・・(*´ェ`*)♪





h2208055.png






手が抜かれてたっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





あるあるo(*・・*)ノェィェィ




そしてルアスにたたずんでるとo(*・・*)ノェィ




h2208056.png



いっぱい手が集まってきたどおおおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪





楽しい(*'▽'*)わぁ♪





さてことんはどれだっ(ー)フフ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



暑くて溶けそうだったけど冷房の力は強いo(*・・*)ノェィェィ




小学校の頃とか冷房16℃にして冷え冷え布団かぶってスヤスヤよくしてたなぁ・・(*゜‐゜)





今はそんな冷蔵庫並みの冷たさは無理ですよオニーサンムリデスヨ・・





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィェィ




今日は午前中のみ(*´ェ`*)♪




何日か前のSSをあさってると(*´ェ`*)♪







h2208041_20100804112835.png







(@´・ω・)ん?




新しいラジオ体操?





ラジオ体操第4?みたいな( ̄m ̄〃)♪




そして一昨日だったかな?



声をかけてくれた方が(*'▽'*)わぁ♪




h2208042_20100804112835.png





ありがとうございます(T-T)//~~ココジャー!





他にも何人かから声かけられたことあった気がするのですがごめんなさいSS探せなかったよ(T▽T)!








ありがとうありがとうありがとう(*´ェ`*)♪






いっぱいありがとーo(*・・*)ノェィェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は寝坊しましたΣ(|||▽|||)




ビックリしたどΣ(=∇=ノノ





勝手に目覚まし止めて1時間ぐらいたってましたΣ(T□T)!




友達にすぐメールしました(・・`)!




だいたい目覚ましで目がさめるはずなのになぁ(・・`)!




目覚まし2つもしてたのになぁ(・・`)!




寝坊とはかなり久々(*´ェ`*)♪




昨日早く寝たのになぁ(・・`)?





でもねでもねいつもより2時間早く予定いれてたのでその予定が少しずれただけだったので・・






あぶなかった(´▽`) ホッ





7時半にお友達と会う約束→起きたのが7時Σ(=∇=ノノ




お友達と会えたのが8時45分ぐらいΣ(T□T)!




あるある(*´ェ`*)♪




でもまぁお友達待たせてたわけじゃないし・・・






ごめなさいごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…








そういえばアスガルドのことでネクソンにメールをしようか迷ってます(*・ε・*)ムー





(*・ε・*)ムー





聞き入れてくれるかしらん(*´ェ`*)♪





でもなぁでもなぁ・・とまだ迷ってますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





即対応してください(T-T)//~~ココジャー!





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



あづうううううううい(T-T)//~~ココジャー!



冷蔵庫に入りたい・・(*゜‐゜)




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日はかなり久々なギルメンが(*。◇。)ハッ!






h2208021.png





いつもこのお友達がくるとこんなテンションに( ̄m ̄〃)♪






とりあえず変な粉とばしておいたo(*・・*)ノェィェィ







h2208022.png





朝方からいたのですが狩りにいったのは夜o(*・・*)ノェィ





今日はランチにいったよ(*´ェ`*)♪




そして夜にはひさびさMC1に(*'▽'*)わぁ♪






h2208023.png



MC1久々すぎて感動したっ(T-T)//~~ココジャー!




そしておきまりの(*´ェ`*)♪



h2208024.png




(-p■)q☆パシャッパシャ☆





┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ






o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィしてると!




h2208025.png





かなり以前のお友達と出会ったよo(*・・*)ノェィ





アスガルド以外の場所ではちょくちょくチャットしてたのですがんo(*・・*)ノェィ





アスガルド内ではほとんど出会わず(*ノノ)






久々に出会ったなぁ(*´ェ`*)♪





一瞬誰かわからなかったよヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



最近お友達に言われたこと・・




メールしてるときって方言でる?




という話題になりo(*・・*)ノェィ





(リアルのお友達なのでことんの名前の所は本名で呼ばれたのですが(*'▽'*)♪)

「ことんはほとんどでないよo(*・・*)ノェィェィ」




友達「でも㌧ちゃんってさぁ・・メールで日本語間違え多いよね!漢字じゃなくてヒラガナの・・」
「あとさぁメールでなまってないけど喋るとなんか普通のなまりじゃなくて変ななまり方してるよね・・」







Σ(T□T)!?






平仮名間違えって・・(゜ーÅ)





でもことんそんなに間違えてないと思うんけどなぁ(T▽T)!





あと全然なまってなくって標準語喋ってるような気がするんけどなぁ(´;ェ;`)?!




そういえばニコニコ動画しってますか?(*´ェ`*)♪




ことんは課金してるのですが最近ギルメンの数名も課金し始めました(*'▽'*)わぁ♪





みんなで課金するのだっ(ー)フフ




そしてそして・・(*'▽'*)♪




ことんだけ「にこちゅーさん」と言われないようになるのだっo(*・・*)ノェィ






皆々様勘違いしているかと思われますがことんそんなに見てないよおおおお(*´ェ`*)♪





「生放送を見てる時点でにこちゅーさんだよな!」ととあるギルメンから・・





んなこたーないo(*・・*)ノェィ





見てる人も沢山いるよーo(*・・*)ノェィェィ




昔アスガルドしてたお友達も生放送バシバシしてるでーいo(*・・*)ノェィ


アスガルドの放送ではないですが(゜ーÅ)♪



かなり以前から知り合いのロオサーバーのとある方(*´ェ`*)♪




そしていっぱいお話もしたことのある( ̄m ̄〃)♪



今はアスガルドしてないのですが放送はよく見にいってるんだヽ(´▽`)/




いつかアスガルドの放送をしてくれることを期待o(*・・*)ノェィ
(しない言うてましたが・・)









ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ










昨日リンク先にもなってるお友達が目の前に現れました(*'▽'*)わぁ♪





はいぽーずo(*・・*)ノェィ




h2208013.png





┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ







ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・








h2208014.png




モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ







そしてo(*・・*)ノェィ





今日アス旦那様が武器アバターを買ってましたo(*・・*)ノェィ





h2208012.png




ちょっと変なポーズで取れてたのでぺたぺた(*´ェ`*)♪








ことんの倉庫の中見てみますか(*´ェ`*)♪





かなりひさびさに開いてみました(*'▽'*)♪




ギルメンによく「ことんってなんで倉庫にそんなものいれてるの?!」と言われる事が多々あり・・





いらない物かいるものか・・





そして何が入ってるかまったく理解できていないことんなのでした(*´ェ`*)♪





h2208011.png



ことん倉庫より・・




なんで倉庫の中に肉やらまなすちっくが入ってるかは不明・・(*´ェ`*)♪




レベル98悪聖の倉庫ですヽ(゜▽、゜)ノ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


