--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




明日から10月だあああああ(*'▽'*)わぁ♪





10月かぁ(*´ェ`*)♪





やっぱり寒いのかなぁ(・・`)





そろそろ冬眠用に食料を・・(^¬^)ジュル...





って・・(T▽T)アハハ♪





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





少し昨日のアスガルドからo(*・・*)ノェィ





いつもはイアサーバーのことんことんo(*・・*)ノェィ





昨日少しだけ用事があってハデスサーバーにおじゃましましたo(*・・*)ノェィ






とΣ(|||▽|||)





知り合い様から急に呼び出される(*´ェ`*)♪






サーバー間の色々なあれこれを話していましたがo(*・・*)ノェィ




ことんだけではわからず(T▽T)!





別のチャットにてギルメンに質問しーしー答えていましたo(*・・*)ノェィ







h2209301.png




o(*・・*)ノェィェィって言ってないけど心の声がo(*・・*)ノェィェィって言ってたもん(´・ω・`)





いってたもんΣ(T□T)!





"p(-x-〃) イジイジ






そしてなぜかΣ(|||▽|||)








h2209302.png








(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







どっちも違うよ!!!(T-T)//~~ココジャー!







別のサーバーでもパンツ言われたことはとっても・・・Σ(|||▽|||)






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!









でもねでもね(・・`)!





きちんと質問にいっぱい答えてたのo(*・・*)ノェィ






とある質問をされ・・





返事をo(*・・*)ノェィ




h2209303.png





スルーされたっΣ(T□T)!!!







今度からキャッチコピーを・・






安心と信頼のことんことん  にでもしよかしら(゜ーÅ)!

(こんばんわo(*・・*)ノェィェィ 安心と信頼のことんことんです(*'▽'*)♪  とかどうですか・・?(*´ェ`*)♪)





その後も・・(*´ェ`*)♪






答えてるとo(*・・*)ノェィ







h2209304.png










(_□_;)!!ゴーン!!






ことんことん ○    パンツ ×





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2010.09.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんことんです(*´ェ`*)♪



昨日の夜部屋の窓いくつかあるのですが1つだけ全開にして寝ました(*´ェ`*)zzz





明け方寒すぎてびっくり目が覚めたΣ(|||▽|||)





とりあえず∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!








戻ってきて窓を閉めればよかったのですが・・(*´ェ`*)♪





窓まで行くのが面倒でそのまま寝ちゃいました(T▽T)アハハ♪





あるある・・(*´ェ`*)♪






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




アスガルドをプレイしてる方からこのようなすごいものを頂きました(*'▽'*)わぁ♪






クリックしたらでっかくなるどo(*・・*)ノェィ



20100929205751aa7.jpg
蜜果様作品(*´ェ`*)♪




ちょっと!!!Σ(|||▽|||)





おねーさま(`・ω・´)!!!





ことんちょおおおおおおおおおセクシーじゃない?(*'▽'*)わぁ♪






ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!







ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン





ことんも絵の才能がほしいなぁ(*´ェ`*)♪





感動した1日でした・・o(*・・*)ノェィェィ





ほしてちょっと別のサーバーにお邪魔しましたo(*・・*)ノェィ





明日少しだけ書くねo(*・・*)ノェィ





だけれども・・・(・・`)!








h2209291.png





別のサーバーの方にも言われるとはΣ(|||▽|||)






パンツ違うよ(`・ω・´)!!!





誤解だよ(T-T)//~~ココジャー!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2010.09.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



ことん長袖を少しずつ着るようになってきましたヽ(゜▽、゜)ノ




ぽかぽか大好きですo(*・・*)ノェィ






さて今日は記事を書きたかったのですが(*。◇。)ハッ!





特になにも・・Σ(T□T)





今日のことんo(*・・*)ノェィ





h2209282.png








(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






久々にしぬった気がします(T▽T)アハハ♪






し・・死にたくて死んだんじゃないんだよ!!(`・ω・´)





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2010.09.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



なにやら今日メンテがあったみたいですねΣ(|||▽|||)



サーバー落ちが頻繁にあったみたいで(´・ω・`)




ことんは2回だけサーバー落ちに遭遇していました(T▽T)!




メンテで直ったみたいですねo(*・・*)ノェィ




でもちょっと1つ思ったこと(・・`)!




公式HPにて・・(*´ェ`*)♪








日頃は『アスガルド』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の臨時メンテナンスでは、以下の変更を行いました。

・サーバーダウンが頻繁に発生していた問題修正

皆様にはご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
これからも『アスガルド』をよろしくお願い致します。

アスガルド運営スタッフ






(*・ε・*)ムー




サーバーダウンがなおったー(*'▽'*)わぁ♪



って喜んでる方も多々いると思うのですが(´・ω・`)









普通お詫びを申し上げますの時って(・・`)




最低でも 問題の内容・問題の発生状況・問題発生原因・問題の対応・今後の対応策




これないの?|エ)・)⊃ジー




ないの?ないの?(*・ε・*)ムー




普通ってないものなのなのかなぁ?(´・ω・`)




まぁ・・






いっか(*´ェ`*)♪






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日はセペでo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ







h2209271.png




が・・が・・・




頑張ったo(*・・*)ノェィ








今日は天上にて(*´ェ`*)♪




h2209272.png







お話していましたo(*・・*)ノェィェィ







なんでだろう・・






呼ばれてるのにこっちむいてない?!(;゜ロ゜)ハッ








途中知り合いがきて声かけてくれましたo(*・・*)ノェィ







h2209274.png







エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜








h2209275.png







ま・・間違えじゃないです(T-T)//~~ココジャー!




















h2209276.png






そっちはトイレットペーパーの芯ですよおおおおおおΣ(|||▽|||)








ことんはこっちこっち(T-T)//~~ココジャー!







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2010.09.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


今日はリンクが1つ増えます(*'▽'*)わぁ♪


ことんは色々なブログにウロウロウロウロすることが多くて(*´ェ`*)♪




その足跡からたどってきてくださった方ヽ(´▽`)/




ブログにコメントを残してくださったことがきっかけで(*ノェノ)




更新頻度が結構o(*・・*)ノェィェィなブログ様ですん(*´ェ`*)♪



Gothic of Scarlet





蜜果様のブログです(*'▽'*)♪




是非遊びにいってみてkづあさいo(*・・*)ノェィ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日は夕方ウトウトウトウトグシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー






結構本気で寝てましたΣ(|||▽|||)





(。-ω-)zzz. . .  (o-ω-)oムクッ





起き上がると・・




そこにはハッ!(`ロ´;)






一面の・・(*'▽'*)わぁ♪









h2209261.png





お金(*'▽'*)わぁ♪






目の前に人がいたので見つめてみる(*´ェ`*)♪







h2209262.png






ナゼニカタコトアルカ?Σ(|||▽|||)







|エ)・)⊃ジー






h2209263.png






かくれたっハッ!(`ロ´;)









怪しいジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・






その後も色々な方を犯人に仕立て上げてました(*。◇。)ハッ!






結局・・(*´ェ`*)♪






ことんはo(*・・*)ノェィ









h2209264.png






( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…







おいしかったあ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2010.09.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



大変ですΣ(|||▽|||)



昨日の夜からお布団がかわりました(。-_-。)





ふかふかぽかぽかふわんふわん(o_△_)o






き・・き・・




気持ちいいd(。ゝω・´)イイ!!





ちょっと気持ちよすぎて感動した(T-T)//~~ココジャー!






これでことんの睡眠が増えます(T▽T)アハハ♪



本当にすごいきもちよくて(o_△_)o(o_△_)o(o_△_)oゴロゴロゴロ






お布団の魔力ですね(T▽T)アハハ♪





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日の夜o(*・・*)ノェィ





放置してるとハッ!(`ロ´;)




狩りが終わって(*´ェ`*)♪





h2209254.png



はい等分放置していましたごめんなさいΣ(|||▽|||)





ギルメンが心配してくれてました(*´・人・*)Sorry。。






でもちょっと嬉しかったの(*´ェ`*)♪






ありがとうありがとう(T-T)//~~ココジャー!






そしてルアスに行って放置・・(*´ェ`*)♪







(*´ェ`*)zzz






朝目覚めるとo(*・・*)ノェィ






h2209251.png







゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆






ごめなさいよおおおお(T-T)//~~ココジャー!






寝てましたΣ(|||▽|||)






朝起きてすごい嬉しかったよおお(T-T)//~~ココジャー!





すっぱいりんごが出たのでおいしく頂きました(^¬^)ジュル...







そして昨日の夜とあるギルメンにラブレターを贈りました(*´ェ`*)♪





h2209252.png








ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





朝起きるとo(*・・*)ノェィ






h2209253.png








ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






ことんのコメントなんかでよろしければいいぱいカキカキ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.09.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




両親かえって来ましたよおおおヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






両親のお土産より預かり物がすごかったみたい( ̄m ̄〃)♪







荷物は送ったらしいのでまだ手元にはきてないです(T▽T)アハハ♪






とりあえずバックやら服やら靴やら小さなコスメっぽいの?とか






なんやらかんやらいっぱいいっぱい色々お土産(預かり物)があるみたいヽ(´▽`)/♪









楽しみです(`・ω・´)♪






さてアスガルドo(*・・*)ノェィ






昨日のアイトラo(*・・*)ノェィェィの続きから♪





レアな2つならびを発見o(*・・*)ノェィ



h2209241.png




なんとかの塔が2つ並んでるのって珍しいよね(T▽T)?





宝箱2つならんでるより珍しかったです(T▽T)!





昨日はボスもo(*・・*)ノェィェィしました♪





h2209242.png




いつのまにか(*´ェ`*)♪






h2209243.png








5匹になってたー(*'▽'*)わぁ♪





ことんも変身しとけばよかったとちょっと後悔(´・ω・`)





アイトラでo(*・・*)ノェィェィ





ほしてギルメンに忘却アイテム出たよo(*・・*)ノェィ





h2209244.png





(T-T)//~~ココジャー!






杖(*'▽'*)わぁ♪








ありがとおおおおおおおおおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







だいじーだいじーして・・








今度は消しません(`・ω・´)!!






今日はセペ固定があったのでo(*・・*)ノェィェィ




終わったら・・



h2209245.png




なんだか黒い服の人が多い(*'▽'*)わぁ♪






ちょっと(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!






今日はなんだかスオミにいっぱいアイテム落ちてました(*´ェ`*)♪





h2209246.png





な・・な・・








なにかの暗号かっ(`・ω・´)?!







もしや宇宙人かっ(`・ω・´)!!!!!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2010.09.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日急に寒くなりましたΣ(|||▽|||)





つべたい(T-T)//~~ココジャー!





なんdなか冬仕様になりたいなぁ(*´ェ`*)ポカポカ♪





でも今年はもう1回暑くなると聞きましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




なんだか変なの(T▽T)アハハ♪






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィェィ






今日はギルメンと知り合い様さそってアイトラ(*'▽'*)わぁ♪








h2209233.png







みんなでo(*・・*)ノェィェィ





でもねでもね・・(*´ェ`*)♪






知り合いが骸骨になっちゃうとちょっとにやけちゃうよね(*´ェ`*)♪






h2209231.png





つい・・・






h2209232.png





(-p■)q☆パシャッパシャ☆





h2209237.png






SSとっちゃうんだヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







でもねでもね・・(・・`)






いざ・・










自分に来るとΣ(|||▽|||)






h2209235.png








HPの減りに本気であせるΣ(=∇=ノノ!!






(T-T)//~~ココジャー!











ほしてドロップはo(*・・*)ノェィ


h2209234.png



うん(*´ェ`*)♪




微妙(T▽T)アハハ♪







そして忘却というΣ(T□T)!





まぁ・・





( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!







みんなで楽しくo(*・・*)ノェィェィェィ






h2209236.png







楽しかったよおおおおお(*'▽'*)わぁ♪








またみんなで行きたいなぁ(^¬^)




ありがおうございましたo(*・・*)ノェィェィ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




もう数日したら両親が海外から戻ってきます(*'▽'*)わぁ♪





今日はよく遊びに来てくれるお友達数名がバレー合宿というΣ(|||▽|||)




なぜ今の時期?!(`ロ´;)




(合宿という名の飲み会)




m||O_O||m たたりじゃ~




食べ物だけ・・食べ物だけ出すのだー(T-T)//~~ココジャー!





そして両親からはお風呂に入ってると電話かかってきたよ(T▽T)!






絶対かかってくるとおもってお風呂の中の水の入らない所に携帯おいてたんだ(*´ェ`*)♪




やっぱりかかってきたよΣ(|||▽|||)





かかってきた瞬間ウロウロウロウロお風呂の中でウロウロウロウロΣ(=∇=ノノ





ほしいものを聞かれて全裸でほしいもの書いた紙を取りにダッシュ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!







きっと周りからみたらおかしい風景だったと思われます(T▽T)アハハ♪






ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




昨日のセペ2の続き(*´ェ`*)♪





事件が起こりました(ー)フフ





狩り中にo(*・・*)ノェィ





h2209221.png







ハッ!(`ロ´;)







ギルメンのペットが逃げ出しましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






SSとりそこねたっΣ(|||▽|||)





不意打ち過ぎました(゜ーÅ) ホロリ






ことんがわーわーいうてるとo(*・・*)ノェィ





h2209222.png







( ̄ー ̄?).....??アレ??






ことんのことかしら?(T▽T)





まさかね・・ヽ(´▽`)/へへっ








そして昨日のセペ2ではこんなのでましたo(*・・*)ノェィ






h2209223.png




出るんだねー(*´ェ`*)♪






最近レベル上げo(*・・*)ノェィェィしています♪






経験値P買ったんだヽ(´▽`)/♪





そんなにいっぱいいっぱいは出来ないのですが少しずつ頑張りますo(*・・*)ノェィ






今日はセペ2に1回行きました(*´ェ`*)♪





そしてアイトラ1時間ほど行きましたo(*・・*)ノェィ




h2209224.png





まさしくo(*・・*)ノェィェィでした♪






今日は雷がずどおおおおおおおおおおおおおん!!!ってなってたので狩り中落ちるかと思いました・・(T▽T)










大丈夫でした(´▽`) ホッ






やっぱり日ごろの生活態度がいいからかなぁフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2010.09.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




今日は久々にケーキ食べたんだぁ(^¬^)ジュル...





入れ物に引かれて(*ノェノ)




ティラミスo(*・・*)ノェィ

VC00314_20100921201450.jpg





なんとかプリンヽ(゜▽、゜)ノ

VC00319.jpg




両方ハロウィン形式だぁ(*'▽'*)わぁ♪



Trick or Treat?(`・ω・´)






ことんにおやつくれー(T-T)//~~ココジャー!





ケーキ大歓迎(`・ω・´)♪







ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日(*´ェ`*)♪







ことんはo(*・・*)ノェィ







h2209211.png






とっても可愛らしい(*´ェ`*)♪









h2209212.png







お弟子様ができましたあああああああああああああ(*'▽'*)わぁ♪








(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






レベル85の聖さん(*´ェ`*)♪





レベル20以上離れてたら出来たよo(*・・*)ノェィ






実は9人目(`・ω・´)♪





でも7人ほどはほぼログインしていませぬΣ(T□T)!






きっと元気にo(*・・*)ノェィェィしてくれるお弟子様だと期待しています(*'▽'*)♪






師弟子を結ぶサポーターさんの前には人が沢山いました(*´ェ`*)♪






どうやらo(*・・*)ノェィ





h2209213.png





なるほど・・メモメモ((φ...(-∀-*)





ってエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜






いえいえめっそうもござません・・Σ(|||▽|||)









夜はo(*・・*)ノェィ





セペ2(*´ェ`*)♪







h2209215.png






まさしくo(*・・*)ノェィェィ








1時間の時給がo(*・・*)ノェィ




h2209214.png




約8400万(`・ω・´)!





でもねでもね・・Σ(|||▽|||)





ギルメンの約1名の魔さん(誰とは言いませんがアス旦那様ことギルマスです・・!)






カミュをつけてなかったことを1時間後に気付くΣ(=∇=ノノ






この後自給がだいぶ伸びましたどあんぽん(`・ω・´)!






カミュで結構経験値変わったのでビックリΣ(=∇=ノノ








マスター謝ってました( ̄m ̄〃)♪







でも嬉しそうでしたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2010.09.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ




ことんです(*´ェ`*)♪





暑さ寒さも彼岸まで(`・ω・´)!とはいいますがやっぱり暑いですなぁ・・♪





両親から連絡がちょくちょくはいってます(*´ェ`*)♪





VC00301.jpg




こ㌧の時間をみはからってかけてきてくれたみたい(*´ェ`*)♪





電話番号の前って + ってつくみたい(。-_-。)




以前ことんがお友達にかけたときもそんなマークがついてて・・Σ(|||▽|||)





電話とってもらえなかったんだぁΣ(T□T)!!!





「だって変な所から電話かかってきたと思ったんだもん!」





たしかに・・(T▽T)アハハ♪






今日はアスガルドの記事の前に(*´ェ`*)♪






とっても癒し系の動画みつけたよ(*'▽'*)わぁ♪






猫が好きな方にはお勧めすぎるヽ( ´¬`)ノ






犬が大好きなこ㌧でもちょっとにやけちゃった癒し動画(*´ェ`*)♪
(猫も嫌いじゃないよ(*´ェ`*)♪)





是非音量上げてきいてみてくださいo(*・・*)ノェィェィ




画像も最後までみてくださいo(*・・*)ノェィ
















団子~~~♪団子~~~(^¬^)ジュル...







ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日は放置してると・・(*´ェ`*)♪




h2209201.png




ハッ!(`ロ´;)





これは何かの怨念かああああああああああああΣ(|||▽|||)






ことんの周りにいっぱい目が・・!目がああああみえたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






目がああああ(T-T)//~~ココジャー!






仕様なのでしょうか・・?(T▽T)?






ちょっと恐ろしかったのですが拾って食べようか迷いました(T▽T)!





そして(*´ェ`*)♪




いつぞや出た忘却アイテム(*´ェ`*)♪




忘却系は基本ギルメンに行くか知り合いにプレゼントするようになってます(*´ェ`*)♪




声をかけるとほしいという方がヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






h2209202.png







出世払いよろしくです( ̄m ̄〃)♪





なんてねヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






夜はo(*・・*)ノェィ





セペにo(*・・*)ノェィェィ




アイトラ少しだけo(*・・*)ノェィェィ





h2209203.png




まさしくo(*・・*)ノェィェィ






9人ぐらいで行ってたのですが(*´ェ`*)♪






h2209204.png






o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ







h2209205.png





アイテムは少ししかでなかったのですが(*´ェ`*)♪






とっても楽しかったですありがとーヽ( ´¬`)ノ







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.09.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




最近色々アスガルドにて思うことが増えました(。-_-。)




どうしようかなぁ・・どうしようかなぁ・・(*´ェ`*)





相談してみよかなぁ・・(*・ε・*)ムー?





でもうまく日本語がさだまらないのかなぁ(T▽T)♪





1人で考え込むより寝るが勝ち?( ̄m ̄〃)♪





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィェィ





今日ログインすると・・(*。◇。)ハッ!





ギルメンからお話を聞き(*´ェ`*)♪





ルアスへcc= cc=┌( ・_・)┘⇒





h2209191.png




Σ(|||▽|||)





ことん夜いなかったんですごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…






でもちょっとこのお城の名前にはにやけちゃったヽ(´▽`)/♪




参加したかったなぁ(*´ェ`*)♪したかったなぁ(*´ェ`*)♪





しても落とせなかったと思うけどみんなでo(*・・*)ノェィェィしたかったなぁヽ(´▽`)/!






へでも来週も土曜日いないんだぁ(´・ω・`)!





再来週までお城守っててくださいね♪(* ̄  ̄)b





再来週なら参加できるどおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ














今日のお昼はギルメンが募集していたセペに乗りました(*'▽'*)わぁ♪





h2209193.png






Σ(|||▽|||)







何って・・






答えたら・・(*・ε・*)ムー?







いいのかな?(T▽T)?








h2209194.png






今日はアイトラにも少しだけ行きました(*´ェ`*)♪






まさしくo(*・・*)ノェィェィ?!ッ手思ってたらΣ(|||▽|||)






15分ぐらいで夕食となっちゃいましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






ごめんよごめんよm(。_。;))m ペコペコ…







また是非さそってください(*´ェ`*)♪






そして昨日吟をチアフルたのまれて少しだけログインヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






h2209192.png





太鼓ででんでん(*´ェ`*)♪






たいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ













かまええええええええええええええええええええええええええええ(`・ω・´)!
















つきいいいいいいいいいいいいいいいいΣ>o─(。´・ω`・。)o|)──→  Σ(・ω・ ノ;)ノ







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.09.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




朝さむっΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





それでも結構毎日な勢いでアイスを食べているこ㌧です(*´ェ`*)♪





そうえいばネクソン通知出してましたね(*´ェ`*)♪




公式にてo(*・・*)ノェィ




【重要】ID・パスワード管理についてのお願い






ちょっと通知が遅かったね(T▽T)アハハ♪




不具合があってもきちんと通知をしてほしいね(*´ェ`*)♪





現在確認されている不具合・・とかもだけど(・・`)!





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィェィ





変な人に絡まれました・・Σ(T□T)




h2209181.png












h2209182.png




話してるともう1回ブロックリストに入れようかちょっと迷っちゃいました(*´ェ`*)♪





Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!





明日はいっぱいアスガルドするんだヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



両親が海外に行っちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




夜に電話がかかってきて・・(*´ェ`*)♪





後ろが騒がしすぎたΣ(|||▽|||)





宴会?ほーむぱーちー?っていうほど知った人の声が・・






何言ってるかまったく聞こえず(T▽T)♪





とりあえず「円が高いよ!!」




金額を聞くと結構以前と違ってびっくりしたΣ(|||▽|||)





まぁ楽しんできてください(*´ェ`*)♪





ということでアスガルド(`・ω・´)





実はギルメンの1名が(*´ェ`*)♪




善魔から 悪魔に なってました゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





ずっと書きたかったのですが(*´ェ`*)♪






ギルマスに内緒で驚かせよう(`・ω・´)!というギルメンのドッキリでヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






今日o(*・・*)ノェィェィしました♪






なんでおどろくって・・Σ(|||▽|||)






h2209171.png





称号をみてください(`・ω・´)!







善悪91↑の称号です(*´ェ`*)♪





つまり善のとき善悪91↑でしたΣ(|||▽|||)





な!の!に!






悪になりました(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







そしてまたレベルが120になったら善にもどす!







というすごい方でした(*'▽'*)わぁ♪





きっと10人みたら9人は感動すると思います(*´ェ`*)♪






そしてセペへ(*´ェ`*)♪




h2209172.png





途中でギルマスことアス旦那様がギルメンのDPHに気付く(*。◇。)ハッ!





すっごい驚いててよかった(*´ェ`*)♪






ことんまで嬉しくてにやけちゃったよヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






セペ2が終わると・・









h2209173.png





o(*・・*)ノェィがおったことにきづたよ!!!











o(*・・*)ノェィェィ






明日は夜はログインできないので(*´ェ`*)♪




攻城戦に参加できないんだ(゜ーÅ)!





またo(*・・*)ノェィェィしたいなぁ♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



朝方窓を開けて寝てるととてつもなく寒いくなってきましたΣ(|||▽|||)




どっちかっていうと寒がりことん(T▽T)アハハ♪




お布団いっぱいグルグル巻きになりますヽ(゜▽、゜)ノ




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




昨日ディオートから出たアイテム少しだけ紹介o(*・・*)ノェィ




h2209161.png





ディムライトオーブ・ディムライトドッジカイト・ディムライトイヤリング・ディムライトマナリング





でした(`・ω・´)






今日も1時間ほどディオートに参加させて頂きました(*'▽'*)わぁ♪






(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆






まさしくo(*・・*)ノェィェィ




h2209162.png






今日はPTが沢山いたのでディオートさんあまり倒せませんでした(・・`)!が!





結構楽しかったです(*´ェ`*)♪




参加させてくれて【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧






O(-人-)O アリガタヤ・・





ほして今日のギルチャ・・







h2209163.png




その顔文字こわいよおおおおおおおおおΣ(T□T)!!






なにがあったなにがあったo(*・・*)ノェィェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



ネクソンIDのパスを抜かれて被害を受けてる方が回りにいっきに増えましたΣ(|||▽|||)



きをつけてください(ёзё)!



使う分だけ課金してあとは課金しないように注意(`・ω・´)




周りにこれだけ増えたのに注意を強化するようにとかなんで公式で言わないのかな?(*・ε・*)ムー





(*・ε・*)ムー






そしてえええええええええええええo(*・・*)ノェィ





ことんの絵を描いてくださった方が(*´ェ`*)♪











KOTONsama-bySaya.jpg






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



かなり感動しました(*´ェ`*)♪




本当にありがとう(T-T)//~~ココジャー!





すごい可愛くできてない?(*'▽'*)♪








大感動(*´ェ`*)♪





昔からのアスガルドのお友達つながりで絵を描いて頂きました(*ノェノ)キャー







スカイプアイコンに貼り付けちゃったΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!





今度ありがとうをいいにアスガルド内にて突撃しに行きますヽ(´▽`)/♪





ということでアスガルド(*´ェ`*)♪





今日はo(*・・*)ノェィ




天上にてΨ(*`Д´*)Ψ





h2209151.png






はじめましての方が声かけてくださいましたヽ( ´¬`)ノ







h2209152.png




ありがとうございます(*´ェ`*)♪






h2209153.png




(-p■)q☆パシャッパシャ☆






記念撮影までさせていただきました(*'▽'*)わぁ♪





そしてメンテ後ヽ(゜▽、゜)ノ






h2209154.png




ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!






ありがとうございますん(*´ェ`*)♪





まだまだ何人も声かけてくださった方いますがごめんなさいSS・・(T▽T)





でもありがとうございます(T-T)//~~





今日夕方(*´ェ`*)♪





ギルメンから・・o(*・・*)ノェィ





アイトラいかないかと誘われ(*'▽'*)わぁ♪



h2209155.png





聖・吟・魔で行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ





結構あつかったヽ( ´¬`)ノ




よかったよよかったよ(*´ェ`*)♪





そしてギルメンがF2でセペ8を募集していましたo(*・・*)ノェィ





30分遅れで参加します(`・ω・´)!と伝え(*´ェ`*)♪







戻ってきてε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン





別のギルメンがアイトラ入り口にいた(*'▽'*)♪







h2209156.png




(*ノェノ)キャー





ほしてアイトラに入った瞬間気がついた(*。◇。)ハッ!





( ̄ー ̄?).....??アレ??





アイトラに入った瞬間きづいたΣ(|||▽|||)






「8っていうてたような・・(*。◇。)ハッ!」






アイトラ8ってなかったΣ(|||▽|||)





そういえば募集セペ8だああああああああスタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/




ということで走っていきました(*´ェ`*)♪





o(*・・*)ノェィェィしていると!





h2209157.png









(*'▽'*)わぁ♪







h2209158.png






゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





どうやらドロップ率かなりあがってました(*´ェ`*)♪







これはドロップ率調整されたね(ー)フフ





いつもけちけちのディオートさんが・・Σ(|||▽|||)




かなりのアイテムをだしてくれました(*'▽'*)わぁ♪







h2209159.png





まだまだ出てたよ(*'▽'*)♪





超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!




なにがおきたなにがおきたo(*・・*)ノェィェィ


(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.09.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はなんだかまったりできた1日でしたΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!



アスガルド!の記事の前に少しだけ(*´ェ`*)♪



ニコニコの生放送をよく見てることんですが(*'▽'*)♪




数日前・・・


h2209131.png



うわあああああああああああああああああああい(*ノェノ)キャー





BSPもらったよo(*・・*)ノェィェィ
(バックステージパス)




ちょっと本気で嬉しかったんだ(*´ェ`*)♪






しかも知り合いの生放送から飛んだ同じゲーム配信の放送のはじめましての方(*´ェ`*)♪




の生主様の放送でBINGOしてもらったんだヽ( ´¬`)ノ






嬉しいな(*´ェ`*)♪嬉しいな(*´ェ`*)♪




おそらく1週間ぐらい?なのかな?だけど有意義に使っちゃうのだヽ(´▽`)/♪






ありがとうありがとう本当にありがとおおおおおおおおおお(T-T)//~~





あまり邪魔にならない程度にほどほどにo(*・・*)ノェィェィコメント送りますん♪






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日のことんことんo(*・・*)ノェィェィ




せら(*´ェ`*)♪


h2209142.png





ぴゅた(*'▽'*)♪

h2209141.png










おわかりいただけだろうか(`・ω・´)!


















h2209143.png




(`・ω・´)サキーン!






1人でちまちまクエストしてましたヽ(´▽`)/





途中で疲れて凹○コテッ





今日ギルメンの男の子2名がギルチャでお話していました(*'▽'*)わぁ♪






とo(*・・*)ノェィ





h2209144.png





ことんギルチャの発言率少なくない?(`・ω・´)





どっちかっていうたら少なくない?(`・ω・´)!





あ!でもたまに「だれかー(T-T)//~~ココジャー!」って一人で叫んでること・・






あったなぁ・・(T▽T)アハハ♪





でもギルチャで結構喋るの少ないとおもいませんか?(*´ェ`*)♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日はアスガルド!の記事の前に最近すごい落ち着きたいときに聞いてる曲紹介(*'▽'*)♪




そして最近取ったシャメ紹介(*'▽'*)わぁ♪




おそらく知ってる方もいるでしょうが you raise me up (*´ェ`*)♪




本当に色々な方がカバーしてる曲ですが最近原曲をしりました(T▽T)アハハ♪





原曲から紹介(*´ェ`*)♪





騙されたとおもって静かな場所で音量あげて聞いてみてください(T▽T)




画面でっかっくしたかったらクリックしてみてくださいo(*・・*)ノェィェィ



1曲目は画面みて意味を見ながら聞いてください(*´ェ`*)♪
2曲目は流れ聞きでもOK(`・ω・´)♪




原曲様 Secret Garden - You Raise Me Up











そしてこっちも好き(*ノェノ)








「You Raise Me Up」  Celtic Woman













同じ曲でも全然ちがったふうに聞こえますよね(*´ェ`*)♪






色々な方がカバーしてるので色々聞いてみてください(。-_-。)




オリンピックのスケートで荒川静香選手が踊った曲でもありますねヽ( ´¬`)ノ





そしてことんが最近とった夕日(*´ェ`*)♪






空(*´ェ`*)♪


VC00292.jpg





少しだけ夕方(*´ェ`*)♪


VC00299_20100913220758.jpg




暗くなりそうな夕方(*´ェ`*)♪


VC00302_20100913220757.jpg





あんぽん携帯でとったので綺麗にとれてないのですごめなさい(・・`)





ということでアスガルド(*'▽'*)わぁ♪




今日は(`・ω・´)





今日は(`・ω・´)





まずはあやまらねばΣ(|||▽|||)






昨日書いたブログの記事にギルメンにおくったメモが貼り付けられていましたがΣ(|||▽|||)






日付間違えてたああああああああああΣ(=∇=ノノヒィッッー!!







ギルメン1名に指摘され気付きました(*´ェ`*)♪






このブログを読んでて気付かなかった人9割ぐらいいるとおもうΣ(|||▽|||)






ごめなさいことんもきづかなかったぁ(T▽T)






9月13日!って書いてるけど今日が9月13日でしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





9月11日だったΣ(T□T)!!!ゴメナサイゴメナサイ・・






今日はギルドメモにこのようなメモが(*。◇。)ハッ!




h2209137.png








1億ほしい(*'▽'*)わぁ♪






でもことん聖だから無理いいいいいいΣ(=∇=ノノヒィッッー!!







見学いったよo(*・・*)ノェィ






襲い掛かってくる狼はこちら(*´ェ`*)♪




h2209132.png





1億の主でござる(`・ω・´)







狼!っていうたら・・






1発殴られたああああ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!






そして見学(*´ェ`*)♪






h2209133.png




激しいなぁ激しいなぁ(。-_-。)ポッ





だんだん・・






h2209134.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







台風かっ!嵐かっ!?





一番はじっこのギルメンが・・打った(*ノェノ)キャー








h2209136.png






一部のギルメンでo(*・・*)ノェィェィしましたとさ♪






なかなか痛いかったΣ(T□T)!





おまけ(*´ェ`*)♪





ギルメンがプレゼントしてくれました(*'▽'*)わぁ♪




h2209135.png





こ・・・Σ(|||▽|||)





今度は本当にだいじーだいじーします(T-T)//~~ココジャー!






またアイトラにも行きたいなぁ(*´ェ`*)♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ




ことんです(*´ェ`*)♪




今日は日曜日(*'▽'*)♪




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日のお城の続き・・





お城を落として少しすると・・



h2209121.png




ありがとうございます(T▽T)アハハ♪




数名の方WISありがとうございました(T-T)//~~








だけどギルメン皆々様から攻められましたΣ(=∇=ノノ





今朝も(*´ェ`*)♪






h2209122.png














ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!









とりあえずギルメンに謝罪メモしました(T▽T)!







h2209123.png







きっと・・(*´ェ`*)♪








きっと大丈夫(`・ω・´)!






そしてことん火曜日の夜になぜかF2を書くこととなりましたΣ(|||▽|||)





ば・・・罰ゲーム?!!(`ロ´;)









(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



空が秋になってました(*´ェ`*)♪




ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日は攻城戦の日でした(*´ェ`*)♪





お城出る人ー?とギルチャでいわれ(*'▽'*)♪




出る気まんまんことん(`・ω・´)ノハイハイハイハイ







ギルメンの一部が参加となりました(*´ェ`*)♪




h2209112.png



お城を落としてはいけない



これは以前の記事にも書いたように・・(・・`)!



ギルドの固定狩りが火曜日にあるので落とさない程度にお城で・・ということです(T▽T)アハハ♪





外門ログがどうしてもほしくて・・






必死にo(*・・*)ノェィェィ





必死にo(*・・*)ノェィェィ








内門も外門もログとれず・・(゜ーÅ) ホロリ








h2209113.png





徴集がかかるっ(*'▽'*)♪






(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』







何度か(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』








ことん必死(T▽T)アハハ♪






と・・?









h2209111.png





Σ(|||▽|||)







必死すぎて自分でログとれなかったので2名からログいただいて加工しました(*´ェ`*)♪






でもねでもねΣ(|||▽|||)






25秒でログアウトがΣ(|||▽|||)






30秒でログアウトしてしまい・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
(ことんの中では29秒でした(T▽T))





お城とっちゃった?!Σ(T□T)!!






h2209114.png





ギルメンから(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!








ギルメンからあああああああ(T-T)//~~ココジャー!









h2209116.png




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







に・・・逃げれないみたいです(T▽T)アハハ♪






でもねでもねいいわけさせてくださいΣ(|||▽|||)







必死すぎてね本当にリアルでアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワして・・







気付いたら・・Σ(|||▽|||)







29秒†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!






ろぐあうとおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!








凹○コテッ





ギルメンに・・「30.5秒で落ちるか!」と言われ(゜ーÅ)!







(*´・人・*)Sorry。。













そしてそして実は・・Σ(|||▽|||)





お城落としたら10億グロッドの罰金!っていう条約が本当はあったのですΣ(T□T)!?






謝罪文を・・と言われ(´・ω・`)!










謝罪しましたΣ(T□T)!





h2209115.png


















⑩円じゃだめかな・・(T▽T)?
⑩グロッドデモ・・











(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.09.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪


ねむねむねむねむ・・・(*´ェ`*)zzz






寝ても寝ても寝れる不思議Σ(|||▽|||)






そゆときはいっぱい寝るに限るねっ(`・ω・´)b







ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は声をかけてくれた方が(*´ェ`*)♪











h2209102.png





裏でゴソゴソしてたから見えてなかった(*。◇。)ハッ!




途中きづいたどo(*・・*)ノェィェィ





と(*。◇。)!







h2209103.png





昨日の記事にも書いたのでわかると思いますが(*'▽'*)♪






なんと(*'▽'*)♪





声かけてくださいましたヽ(´▽`)/へへっ





2人でSS(-p■)q☆パシャッパシャ☆






ってしたのですが・・・Σ(|||▽|||)







h2209104.png





~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





微妙なSSしかとれてなかったΣ(T□T)!!!





ごめんよ(・・`)!






ということでリンク追加です(*´ェ`*)♪





イアサーバーのニノさんのブログ(*´ェ`*)!




アスガルド&東方





見にいってみてください(*'▽'*)♪






さて昨日の続き(*´ェ`*)♪





昨日のドロップ(*´ェ`*)♪





h2209101.png







いる人声かけてください(`・ω・´)





土曜日の夜までにいなかったら捨てます(*´ェ`*)スロットアッパク♪






そしてこれはo(*・・*)ノェィ






h2209105.png







ギルメンに届けにいきました(*'▽'*)わぁ♪






昨日追いかけられた方に届けに(*'▽'*)♪







3次DSの入り口にいましたo(*・・*)ノェィ









h2209107.png







魚になっちゃいました(*'▽'*)わぁ♪








>゜))))彡







おまけ(*´ェ`*)♪









そしてアス旦那様の魔のキャラが・・








h2209106.png










(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ









他人のふりしとこ(*´ェ`*)♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.09.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



秋を感じました(*'▽'*)♪トンボがぶんぶんしてました(*'▽'*)♪




ぱーんぱっかぱーーーーーん(`・ω・´)!発表します!





と・・・




ことん母がいいました(T▽T)





その時点で気がついた(*。◇。)ハッ!





数日前から迷ってたこと(*´ェ`*)♪




母「一週間旅行に行ってきます♪」




はいはい(T▽T)♪





㌧「日本じゃないよね?」



母「うんうん♪」





いってらっさい(`・ω・´)♪





来週から1週間父上と一緒にいなくなるそうです(*´ェ`*)♪





誰かおいしーごはんくださいo(*・・*)ノェィ





とりあえず恐いテレビ・DVDは見ないようにしますヽ(゜▽、゜)ノ







ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日は(*´ェ`*)♪





ログインすると(*。◇。)ハッ!




h2209091.png




褒めて!褒めて!(T-T)//~~ココジャー!






褒めたらのびるこいるでしょ(`・ω・´)ノ






のびなくってもいいって?(T▽T)アハハ♪





そして昨日は色々実験していました(*'▽'*)わぁ♪





h2209092.png





(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』







h2209093.png





クライアント落ちΣ(|||▽|||)







何度やってもクライアントが落ちてました&敵が死んでなかったΣ(T□T)!









その後闘技場にて対人で色々ためしてみました(*'▽'*)わぁ♪







h2209095.png






正直ここの修さんにおいかけまわされましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!







本気で逃げてました(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







遠距離暗闇いくない(T-T)//~~ココジャー!






ほして夜はo(*・・*)ノェィ





アスガルド旦那様に「うろちょろ動くな~(`・ω・´)」と言われたので止まると・・






h2209096.png




貰っちゃったΣ(|||▽|||)










(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ








本当にごめんなさいごめんなさいありがとうありがとう(T-T)//~~ココジャー!










ありがとおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!






その後はトリオでアイトラo(*・・*)ノェィェィ








h2209094.png




戦・賊・聖でo(*・・*)ノェィェィ






アイテムでたよー(T-T)//~~ココジャー!





h2209097.png






ことんには忘却が3つぐらいでたよo(*・・*)ノェィ






明日SS載せるね(*´ェ`*)♪







と!







h2209098.png






アイトラでまた別のギルメンでペアをしてる2人を発見(*。◇。)ハッ!







みんなビックリ(*´ェ`*)♪






アイトラ最近周りで行く人増えた~(*´ェ`*)♪





人気?(*´ェ`*)♪









そしてなぜか1箇所かなり敵がたまっていた場所がありました・・Σ(|||▽|||)







見た瞬間3人で・・







h2209099.png







..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!







アイトラにて3人で逃げ回りました(T▽T)アハハ♪






あるあるヽ( ´¬`)ノ♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日は空のシャメをo(*・・*)ノェィェィする予定でしたができませんでした・・




睡魔に負けたっΣ(T□T)!





ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




今日はメンテナンスでした(*´ェ`*)!









h2209081.png



はじまるのかぁ・・(・・`)




と!






h2209082.png





ハッ!(`ロ´;)





ちょっとにやけちゃったヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





夕方(*´ェ`*)♪




ギルメンが「アイトラ少しだけいくひとー?」とな(*'▽'*)わぁ♪






∩`・◇・)ハイッ!!



集合場所に行ってみるとギルメン数名がいました(*'▽'*)わぁ♪







h2209083.png





超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






h2209084.png





ね♪(* ̄  ̄)b 






h2209085.png



まさしくo(*・・*)ノェィェィ




まさしくo(*・・*)ノェィェィ






h2209086.png




†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!






†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!






ギルメンに出ました(*´ェ`*)♪





h2209087.png






頂いちゃったよおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!





かわゆい(*´ェ`*)♪




おいしそう(*'▽'*)わぁ♪








大事に使います・・大事に・・大事に(T-T)//~~






そして・・







数分後・・・











消しちゃいましたごめなさいごめなさいごめなさいいいいいいΣ(T□T)!!!







これは正直凹んだっΣ(T□T)!!






イヂイヂ 【壁】ρ(T-T*)






でもねでもねo(*・・*)ノェィ






別のギルメンが(*'▽'*)♪










h2209089.png









ハッ!(`ロ´;)










h2209088.png





わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ










みんなでワイワイ楽しかった(*´ェ`*)♪











ありがとうm(_ _"m)ペコリ






最後にo(*・・*)ノェィ





今日F2で不具合を書きました(*´ェ`*)♪





他の方も不具合をなおしてほしい!という気持ちが沢山みたいです(・・`)




メールしようかなぁ・・(・・`)という気持ちと・・



メールしても放置だしなぁ・・(・・`)という気持ちと・・



そして返事がこなくなるしなぁ・・(・・`)





どっちもあります(T▽T)アハハ♪




色々ありますが頑張ってほしい!とみんな思ってるからこそ出る愚痴(*´ェ`*)♪





皆で楽しくo(*・・*)ノェィェィできるように頑張ってほしいですね(`・ω・´)♪



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.09.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




最近雲とか空のシャメをよくとるようになりましたヽ(´▽`)/





今日はことんが結構気に入ってる写真を明日のブログの最後で紹介しちゃいます(*'▽'*)わぁ♪






ということでアスガルド(*´ェ`*)♪



今日は少しだけアスガルド(*´ェ`*)♪



今日はレピオンの日(`・ω・´)!




何かをせねばと思いヽ(´▽`)/




ルケシオンに行ってみましたε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・








スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/








午前中は人が少ないからなぁ・・と思いつついくとo(*・・*)ノェィ




h2209071.png





ハッ!(`ロ´;)






大根です(T▽T)アハハ♪





ちょっと緑にひかった赤い大根です(゜ーÅ) ホロリ





そこのレピオングループ様御一行に・・






h2209072.png





えっちいいいいいいい(*ノノ)ヤンヤン♪






じゃなくて・・Σ(|||▽|||)





ありがとうございます(T▽T)アハハ♪





そしてそのPTに乗せてもらえることになりましたわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ







本当にありがとうっ(>ω<。人)♪




PTの中の聖さんが吟さんに代わってくれてヽ(´▽`)/










h2209073.png





㌧は聖で(-(-▽(-▽(`▽´)▽-)▽-)-)突撃ぃ~!





わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!






h2209074.png






楽しかったです(*´ェ`*)♪






ありがとうo(*・・*)ノェィェィ







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪






ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




今日は誰ぞやから投げられてた変身スクロールをクリックしてみました(*´ェ`*)♪






何かに似てる・・





何かに似てる・・













h2209061.png









この顔何なんだろう・・・(T▽T)アハハ♪





いつかどこかのサイトで見た気がする(*'▽'*)♪






そして最近知り合ってお友達になったギルメンさん(*´ェ`*)♪






h2209062.png






でっかい顔(*'▽'*)わぁ♪






o(*・・*)ノェィェィもでっかくならないかなぁ(・・`)!!










h2209063.png





覚えたよっ(*´ェ`*)♪





ことんえらいっ(*'▽'*)わぁ♪





数回で覚えれたよo(*・・*)ノェィェィ





でも同じ英語の人が並んだらわからなくなるのかなぁ(・・`)?






でもでもきっと大丈夫(`・ω・´)♪






今日は狩りに行ってないの(*´ェ`*)♪





みんなでまったり(*゜‐゜)






ことん明日は夜いないんだヽ(´▽`)/♪




明後日からまたびしびしo(*・・*)ノェィェィだああああああっ!







そして(*´ェ`*)♪





そら(*´ェ`*)♪





昨日は正直都会でシャメとりましたo(*・・*)ノェィ






今日は田舎の田舎でシャメとってみました(*'▽'*)♪




VC00274.jpg



飛行機雲(*´ェ`*)♪











VC00275.jpg




青い(*´ェ`*)♪







VC00276.jpg


青い(*´ェ`*)♪







VC00277.jpg




青い空大好きいいいいいいいいいいいいい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.09.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日も暑かったです(T▽T)



今日は結構な遠出をしていました(*´ェ`*)♪




それなのに!!!Σ(|||▽|||)




それなのにいいいいいいいいΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





だいぶいった途中のサービスエリアで知り合い2名と遭遇Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





本気であせったΣ(T□T)!!!




でもねでもね(*´ェ`*)♪




おやつかってもらったよヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




ありがたやヽ(´▽`)/♪





そしてギルメンがすっごいお勧めしてくれたコンビニの「ハロハロ」とやら(*´ェ`*)♪





ミニストップっていうコンビニ初めていったよ♪わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ







そしてハロハロご馳走してもらって食べたああああああああ(*'▽'*)わぁ♪





普通においしかったよ(*´ェ`*)♪





でもなんだか似た味海外で食べたことあるきがする(*'▽'*)♪





今日・・・





ふとみた空が綺麗だったので(*´ェ`*)♪






VC00270.jpg







青い空ってすき(*´ェ`*)♪















VC00273.jpg



おいしそうな綿菓子みたいな(*´ェ`*)♪

















VC00272_20100905232733.jpg





ちょっとだけ夕焼け(*´ェ`*)♪





まぁすごい楽しかった&食べ過ぎて苦しいΣ(=∇=ノノヒィッッー!!







まさしくo(*・・*)ノェィェィだね!






ということでアスガルド(*´ェ`*)♪





今日はヘルシオンに行ってきましたo(*・・*)ノェィ





行く気はなかったのですが誘われ誘われ誘われ2週だけいってきたよo(*・・*)ノェィ




1週目が終わって(*゜‐゜)ぼぉー・・してると!





h2209051.png





みんなに囲まれて殴られてたっΣ(T□T)!?





(T-T)//~~ココジャー!




ごめんよ(T-T)//~~ココジャー!







ヘルシオン結局ことんには何も出ない安定でしたo(*・・*)ノェィ





シャメもSSもいっぱいとってたのですが(*´ェ`*)♪





今日はこれまでヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





寝ますo(*・・*)ノェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




いつの間にか9月の4日Σ(|||▽|||)





はやいなぁ(*・ε・*)ムー





今年はね夏が長くて秋が短くて冬がくるみたい(T▽T)!?





秋って結構好きなのになぁ(*´ェ`*)♪





たそがれれるよ(*゜‐゜)♪






ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日はあんまりo(*・・*)ノェィェィできなかったのです(・・`)!




ほぼ放置(T▽T)アハハ♪




声かけてくださってた方が沢山いたみたいですがいなかったらごめんなさいでした(゜ーÅ)





誰かにアイテム一杯投げられてたっハッ!(`ロ´;)





誰じゃー(T-T)//~~ココジャー!









たまたま中身戻ったら声かけてくれてた方とかは・・お返事できたよo(*・・*)ノェィ





h2209041.png







実は(*´ェ`*)♪





ことん大根ちょっと光ってるのわかるかな?(*´ェ`*)♪





ちょっと気分転換で光らせてみたけど目立たなかったΣ(T□T)!





カレワラとか背景が黒い場所だとうっすらみえるのん(゜ーÅ)!







h2209042.png






ありがとおおおありがとおおお本当にありがとおおお(T-T)//~~ココジャー!












今日はあまりにもo(*・・*)ノェィェィしてなかったのでお城にとっても出たかった(・・`)!





とo(*・・*)ノェィ





h2209043.png







枠がもらえたみたい(*'▽'*)わぁ♪






みんなお城大好きわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ






落とさないように→火曜日は固定の狩りがあるので楽しむ程度で・・(*´ェ`*)♪






以前もお城でこんなことあったなぁヽ(´▽`)/





短かったけどとっても楽しめたよおおヾ(@^▽^@)ノ





枠下さった方どちらのどなた様かわかりませんが本当にありがとう(T-T)//~~ココジャー!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



最近いっぱいいっぱい寝てるはずなのにここまで眠いのでしょう(T▽T)!




明日はびっくりするぐらい寝よう(*'▽'*)♪




っていう予定(*´ェ`*)♪




でも明日も明後日も遊びに行くんだぁヽ(´▽`)/




明日は少しだけ(*´ェ`*)♪



明後日は朝から夜までヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




楽しみ(*'▽'*)♪





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





昨日かな?ティアージュの即席にのってo(*・・*)ノェィェィしました♪






h2209031.png





なかなかo(*・・*)ノェィェィだったよおおお!






PTの中にお友達がいたε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・





そして夜の会話(*´ェ`*)♪










h2209032.png






ことんよくマナスティックのことを「なますちっく」と言います(*´ェ`*)♪





言いやすいのでヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




とΣ(|||▽|||)



h2209033.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





誤解されたっΣ(T□T)!!!





ことんはそんな子じゃありません(`・ω・´)!!






天上でギルメンと出会う(*´ェ`*)♪







(*・ε・*)ムー













h2209034.png





焼き芋にみえたよ(*'▽'*)わぁ♪






q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p







そして今日のギルメン・・Σ(|||▽|||)








h2209035.png







何が起きたのじゃあああああ(T-T)//~~ココジャー!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



とってもおいしいケーキかパフェが食べたくなってきた気がしますことんですヽ(´▽`)/




9月が始まりました(*'▽'*)わぁ♪



でも特になにもかわらず(T▽T)アハハ♪




ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィェィ




今日は百鬼に参加したんだぁ(*'▽'*)わぁ♪




PTの中に久々のお友達がいたああああー┏| ̄^ ̄* |┛



h2209022.png




ヽ(´▽`)/へへっ





h2209023.png




まさしくo(*・・*)ノェィェィ





なんら問題なく終わりました(*´ェ`*)♪




久々百鬼楽しかったヽ(´▽`)/







アス旦那様が覚えてました・・Σ(|||▽|||)




h2209021.png






こ㌧も足はやくなりたいよおおおおお(T-T)//~~ココジャー!






素早くビュンビュンことんo(*・・*)ノェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




9月になりましたね(*'▽'*)わぁ♪




暑い日が続いていますが空は秋みたいですヽ(´▽`)/






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はメンテみたいでしたo(*・・*)ノェィ



長時間メンテで何がかわったって・・(・・`)!




課金の何かがいっぱい増えたよo(*・・*)ノェィ




億単位のアイテムがかなり出回ってなんだかお金の感覚が変になる!とギルメンがいうてましたが・・




たしかに(T▽T)!




ことんはギルメンからホーリーエイド?とやらを頂きましたo(*・・*)ノェィ




h2209011.png




未実装・・Σ(|||▽|||)





なんでねくしょんは未実装のをドロップしたり使用不可なのをアイテムとして出すのかなぁ・・(・・`)?





実装する予定がないなら出さない!予定があるなら早く実装する(`・ω・´)





その後・・




新しい敵がいる!と聞きつけ(*'▽'*)わぁ♪




ギルメンと一緒にo(*・・*)ノェィェィだああああ♪




h2209012.png




うさぎさんサンチョを守ってください(T-T)//~~ココジャー!






途中金箱をみつける(*'▽'*)わぁ♪




h2209013.png



ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・






h2209014.png










ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ










h2209013.png






ことんにくいぽん2回でましたΣ(|||▽|||)






なんやかんやで・・











h2209015.png





みつけたよおおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪






見つけたときのSSo(*・・*)ノェィ








10秒後のSSo(*・・*)ノェィ





h2209016.png





目の前で金箱が出てきました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ






でもことんは間違えててれぽしちゃったよおおおおおおΣ(T□T)!






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






てれぽのあんぽこりいいいいいんΣ(T□T)!!!









(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


